過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 戦績150000↑超えてます
 
30級
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[占い師]
(生存中)
 ジャスティース!
 
まめっち
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[人 狼]
(生存中)
 
 
べっほい
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
女子大生の美女
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
ブランク
はーごん ◆Devil0.6gQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
PR
PR
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒコーキ
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 呪いのグレラン村 〜 150771番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
まめっちさん「一瞬で覚えられるいい名前ですよ…ちなみに最近気づいたんですがオスです…」
ゲームマスター「さしみちゃんわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「刺身も食べるんですか!確かに水の生物ですもんね、食べますよね…
うちにはすでにペットちゃんがいるので難しいかもしれませんが、うらやましいです。またお話聴かせて下さい!」
まめっちさん「村立て同村ありがとうございました!」
まめっちさん「ちなみにうちのウパの名前は『さしみちゃん』です!」
まめっちさん「うちの子はゲーセンで200円です(´・ω・`)
飼いやすいので興味とお時間があったら是非。眺めるだけで癒されます」
ゲームマスター「バスターさん、ぺうさん、だぜどぅさんがウーパールーパーを食べに行ったとか行ってないとか」
ヒコーキさん「こちらこそよろしくです>GMさん」
ゲームマスター「獅子皇さんは確かそのあと名前変えたし、最近遊んでないので大丈夫ですよ!」
まめっちさん「専用の餌も売ってるし、金魚の餌とか小さく切った刺身も嬉しそうに食べます」
ヒコーキさん「うーん獅子皇さんと紛らわしいですね、知らないときに名前つけちゃったのよね
ここで謝っとこう獅子皇さん紛らわしい名前つけてごめんなさーい><」
ゲームマスター「ペットショップでも見た気がしますけど、そんなに安かったでしたっけ?!
ゲーセンで!!ラッキーでしたね」
まめっちさん「自分はゲーセンで入手しましたが、ウパは大体1200円前後で売られてます。
白い個体が多いですが黒い個体もかっこいいです」
ゲームマスター「目を開けたまま寝るなんてWWWWかわいい!!」
ゲームマスター「いつか村に参加したいです!また参加したらよろしくお願いします>ヒコーキさん」
まめっちさん「目を開けたまま寝るんですが餌を見せると寄ってくるのがかわいい」
ヒコーキさん「村たてありがとう長いことおつかれさまでした
みなさんおやすみなさい」
ゲームマスター「両生類なんだっけ?いいなあ!」
ヒコーキさん「ふむ最近きた人には中身当てむずかしいっすね・・・
あんまり村たたないけどまた近々復帰してくださいねー!」
まめっちさん「最初は指先から第一関節くらいまでサイズでした」
ゲームマスター「みなさんおやすみなさーい」
まめっちさん「ブクブクがなくても元気いっぱい泳いでます
ふとした瞬間にこっちを凝視してることもありますがかわいいです」
べっほいさん「ほいじゃーみんなまたねーヽ(´▽`)ノシ」
ゲームマスター「ウーパールーパーって最初そんなに小さいんですか!」
女子大生の美女さん「おやすみなさーい」
30級さん「ウーパールーパーってそんなにちっこいんですか!!かわいい!!」
女子大生の美女さん「いえいえ 村建てありがとうございましたー」
ブランクさん「また立ててくれればはいるわ おつかれおやすみ 村建て同村あり」
まめっちさん「ウーパールーパー可愛いですよ、中指サイズまで育ちました」
べっほいさん「姿は人間だけどべっほいは心はいつだって狼さ!ヽ(´▽`)/ばりむしゃー!」
ゲームマスター「みなさんグレラン村御参加ありがとうございました。
普通村出来なくてすみませんでした。」
女子大生の美女さん「べっほいが狼じゃなかったなんて…」
30級さん「べっほいさん吊られて縄消費しないでくださいよー!」
ゲームマスター「女子大生の美女さんは中身当たってますか?」
ゲームマスター「>獅子唐さん
GMの正体は…!獅子唐さんではなく獅子皇さんを知っている人です。
プレイスタイル見るまで獅子皇さんかな?って思ってました」
女子大生の美女さん「お疲れさまでした」
ヒコーキさん「おつかれさまでーーーす」
まめっちさん「お疲れ様でしたー」
べっほいさん「ぐはっヽ(´▽`)/」
30級さん「おつかれさまでーす!」
ブランクさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(17/10/04 00:23:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
女子大生の美女さん2 票投票先 → べっほいさん
30級さん0 票投票先 → 女子大生の美女さん
まめっちさん0 票投票先 → べっほいさん
ヒコーキさん0 票投票先 → べっほいさん
べっほいさん3 票投票先 → 女子大生の美女さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
女子大生の美女さん2 票投票先 → べっほいさん
30級さん0 票投票先 → まめっちさん
まめっちさん1 票投票先 → べっほいさん
ヒコーキさん0 票投票先 → 女子大生の美女さん
べっほいさん2 票投票先 → 女子大生の美女さん
ゲームマスター「すみません、リロードしたら村が明けてて2回も呟いちゃいました!」
女子大生の美女さん「べっほいが狼なんだってばー!」
べっほいさん「がじがじヽ(´▽`)/」
まめっちさん「てか狼ならしゃべんないで様子見てた方が勝手に多弁吊られそうとおもってんじゃね」
べっほいさん「まめっちと女子大生だよ狼なのヽ(´▽`)/」
30級さん「誰か今齧られてる方いらっしゃいます??」
べっほいさん「むしろべっほい擁護してるやつ誰もいなくねヽ(´▽`)/>ヒコーキ」
女子大生の美女さん「逆に考えるんだ
誘導が来るから狼なのだと」
30級さん「真面目な話なんですが、べっほいさん狼だったら昼間から村人さんを召し上がりそうです」
ゲームマスター「グレラン参加ありがとうございました」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ヒコーキさん「0票噛みならやはりべっほいさん残せないすねー
けどこんなに誘導くるなら狼ないのかなー」
まめっちさん「べっほいの人気に嫉妬」
べっほいさん「べっほいの胃袋なめんなよー!ヽ(´▽`)/」
30級さん「べっほいさんが今日の話題の中心ですね!」
まめっちさん「歌ってた人は喉詰まらせて死んだよ」
女子大生の美女さん「私べっほいしか叩いてないから大丈夫!」
べっほいさん「べっほい狼だったら一日で全員食べるに決まってるだろ!ヽ(<●>▽<●>)/ばりむしゃー!」
まめっちさん「全方面たたいてるやつが狼だと思うよべっほい!」
女子大生の美女さん「そりゃ数時間も待ってたら構われたくもなろうよ…」
ヒコーキさん「あんまり歌が聞こえないんですけどもしかして歌ってる人噛まれましたか?」
30級さん「べっほいさん狼だったら噛みがあと3分くらい早かったような気がします!」
べっほいさん「ふ、ふえぇ…よくわかんないけど怒られたーヽ(´▽`)/ぶわっ」
まめっちさん「百均のゴマグミはぬりかべの味がするよ」
30級さん「GMさん構ってほしいんですねかわいそう」
女子大生の美女さん「よし一緒にべっほい吊ろう!>30級」
ヒコーキさん「まじめな話するとべっほいさん絶賛吊り逃れてるのでここ吊りたいなーってかんじですー」
べっほいさん「30級は美味しくなさそーだけどべっほい更新した時には挨拶してたし狼じゃなさそーヽ(´▽`)/」
30級さん「べっほいさん許しません」
ゲームマスター「しかもいつの間にか夜が明けてた」
30級さん「うわあああああそこは私がいまから誘導しようと思ってたのにいいいいいいいいいいい」
女子大生の美女さん「みんな!GMが大切なことだから2回言ったよ!!」
ゲームマスター「すみません、リロードしたら2回呟いちゃった」
PRさん「しんだ」
30級さん「夜が明けるまで15秒くらい?20秒くらい?あった気がします!
そのくらいのタイミングで噛みそうな方を吊りましょう!!」
まめっちさん「これ人気投票なんだ!!」
べっほいさん「美味しそーな名前してるけどまめっちあたり狼っぽく見えたーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「青いケーキは食べたことありますが灰色のケーキは食べたことありません。」
女子大生の美女さん「最近の歌を検索していたら徹夜しちゃった☆」
ヒコーキさん「歌いましたよ!!(古)」
まめっちさん「◆ヒコーキさん
「グレラン村って吊り誘導もなくこんなに雑談でしたっけ?」
まじめな君!噛まれ候補だよ!

◆べっほいさん
「美味しそーな人と美味しくなさそーな人を発表しまーすヽ(´▽`)/」
ょし!吊ろう!なんかソムリエぶってる!」
30級さん「べっほいさんが生きてる!!やはり狼さんなのでは!!!」
べっほいさん「美女は美味しそーだから守るもーんヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「青いケーキは食べたことありますが灰色のケーキは食べたことありません。」
ヒコーキさん「ありのーーままのーーーすがたーーみせるのーーよーー」
ブランクさん「しんだ」
30級さん「おはよーございまーす!」
3日目の朝となりました。(17/10/04 00:17:07)
ブランクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブランクさんを狙います。 >>> ヒコーキ <<<
まめっちさんを占います。 >>> 30級 <<<
2日目の夜となりました。(17/10/04 00:16:43)
PRさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
女子大生の美女さん2 票投票先 → べっほいさん
30級さん0 票投票先 → PRさん
まめっちさん0 票投票先 → 女子大生の美女さん
ヒコーキさん0 票投票先 → PRさん
PRさん3 票投票先 → 女子大生の美女さん
ブランクさん0 票投票先 → べっほいさん
べっほいさん2 票投票先 → PRさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
女子大生の美女さん2 票投票先 → べっほいさん
30級さん1 票投票先 → PRさん
まめっちさん0 票投票先 → 女子大生の美女さん
ヒコーキさん0 票投票先 → PRさん
PRさん2 票投票先 → 女子大生の美女さん
ブランクさん0 票投票先 → べっほいさん
べっほいさん2 票投票先 → 30級さん
ゲームマスター「ウーパールーパー飼ってるって珍しいな、いいね」
ゲームマスター「ごめん、昼時間変えるの忘れてた!」
ブランクさん「女子大生らしいので今風の曲を期待してます」
まめっちさん「誘導かわしスキルが高い村」
ヒコーキさん「いえ、ちがいますそれは変態すぎます」
べっほいさん「な、なんだってー!Σヽ(´▽`)/がびーん」
女子大生の美女さん「明日から歌うね!」
ヒコーキさん「グレラン村って吊り誘導もなくこんなに雑談でしたっけ?」
まめっちさん「アメリカの健康に悪そうなケーキ、一度味わってみたい」
PRさん「口止め料払え」
30級さん「真っ青なケーキはありそう、じゃなくあるんです!!!」
女子大生の美女さん「え、カレーの話って私に振られたものだったんですか」
べっほいさん「むしろアメリカなら真っ青なケーキとかありそうヽ(´▽`)/」
ブランクさん「なんで皆さん歌わないんですか?」
30級さん「なんかアメリカとかなら灰色のケーキありそうじゃないです?」
ブランクさん「甘いようでスパイシー」
ヒコーキさん「美女さんにスルーされてしまった。現実でもゲームでも美女に振り向いてもらえない人生・・・」
べっほいさん「美味しくない人は食べないもーんヽ(´▽`)/」
まめっちさん「ぶんぶんぶぶぶん、手袋。
ぶんぶん1組、ぶんぶん」
30級さん「口止めですね・・・なるべく可愛く殺してください。」
ブランクさん「この先はラブストーリー それともソーリー」
女子大生の美女さん「(灰色でおいしいものって何だろう…)」
べっほいさん「あと30級って名前も美味しくなさそーヽ(´▽`)/」
ブランクさん「分かっているんだよ 大丈夫が口癖なのは」
まめっちさん「名推理を披露した30級さんはコナンなら死ぬタイミングですよ」
30級さん「灰色っておいしそうだとおもうんですが・・・」
ヒコーキさん「わたしカレー色に見えてますか?ウンコ色に見えてますかー?」
女子大生の美女さん「べっほいとか腹黒そうなアイコン色なんで吊りましょうよ!!」
べっほいさん「美女はいつだって美味しいって相場が決まってるんだよーヽ(´▽`)/」
ブランクさん「真夜中のラブストーリー 泣きそうに 涙を堪えてるんだ」
30級さん「でも美味しそう美味しくなさそうしか考えられないってことはべっほいさん狼さんですか!」
ブランクさん「素直になっていいんだよ 君はそう言って微笑んだ」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ブランクさん「べっほい吊りラブレイション」
べっほいさん「アイコンの色がまずそうヽ(´▽`)/、ぺっ」
まめっちさん「美女とかオタサーの姫感しかありませんよ、サークルの平和のために吊りましょう」
女子大生の美女さん「えー?!おいしそうだなんてヤダ恥ずかしいvvv」
30級さん「私こんなにおいしそうな体なのに・・・」
ブランクさん「ずっと駆け抜けてく 強く 強く 」
30級さん「なんで!!!!!」
PRさん「うわあああ」
ブランクさん「不器用な愛を掲げながら」
べっほいさん「美味しくなさそーなのが30級さんでーすヽ(´▽`)/」
30級さん「ラストシンデレラさんなんていませんよ???」
ヒコーキさん「しおらしい感じも吊られないようにしてる気がしまーーーす!」
まめっちさん「エラ呼吸しかできないので完全に大人になると肺呼吸しかできないので死んでしまうんですよね」
べっほいさん「美味しそーなのが女子大生の美女さんでーすヽ(´▽`)/」
ブランクさん「踏み出してラストシンデレラ」
女子大生の美女さん「だってせっかくGMがつけてくれたから…」
ブランクさん「おう べいべいべ 今日も明日も」
べっほいさん「美味しそーな人と美味しくなさそーな人を発表しまーすヽ(´▽`)/」
30級さん「えーっとーじゃーーーブランクさん!誰かに誘導してみてください!」
まめっちさん「ウパってあのひれがかわいいんですよ」
ヒコーキさん「女子大生の美女とか吊られないための名前が腹立ちますね!!」
PRさん「#5@-0:;o7」
ブランクさん「なにか歌おう」
女子大生の美女さん「あーさでーすよー」
べっほいさん「おはようべっほいほいヽ(´▽`)/」
まめっちさん「おはようございます」
ヒコーキさん「おはよう」
30級さん「おはよーございまーす!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/10/04 00:10:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 30級 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒコーキ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/04 00:10:09)
まめっちさん「育ったあれはもはやウルトラ怪獣」
かりさんが女子大生の美女に名前を変更しました。
女子大生の美女さん「という幼少期の思いで」
kariさんがヒコーキに名前を変更しました。
まめっちさん「ウパの唐揚げが食べられるお店もあるそうですよ」
ゲームマスター「あ、でもお名前変えてください!」
女子大生の美女さん「ウーパーが育ったとこなどみとうなかった!」
kariさんがブランクに名前を変更しました。
ゲームマスター「それではみなさん更新がそろってるので、体感20秒後に開始します。」
30級さん「グレラン村でも回せたら茶kariさんの要望に応えるしかないですね!GMさん!」
べっほいさん「ウーパールーパーって美味しそーだよね!ヽ(´▽`)/じゅるり」
ぬきティアラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まめっちさん「ごめんなさいウーパールーパーの世話してた」
テ前さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろった!」
ゲームマスター「ありがとう!」
ゲームマスター「@1」
べっほいさん「こんばんはー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「@2」
ヒコーキさん「自分は村が回ったらGMさんの中の人が誰か聞けるかも!というヨコシマな理由で入ったので
残念ですが廃村でも仕方ないですね」
べっほいさん」が村へやってきました。(17/10/04 00:07:55)
案★山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいありがとう!」
ブランクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/04 00:07:23)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
30級さん「グレラン村のルール
・役職者はCOしちゃだめ
・狼さんはすぐ能力実行、占い師は初日犠牲者を占ってね
あとはマナーを守れば自由!好きな人に投票しよう!」
ゲームマスター「0:08までに始まらなかったらグレラン村もあきらめて廃村にしようと思います。」
ゲームマスター「うーん、赤が増えちゃった」
ゲームマスター「ありがとういらっしゃい」
ゲームマスター「お、きた!」
ゲームマスター「サーバーおよび管理人様には大変申し訳ないのですが、グレラン村のために待たせるのも申し訳ないので廃村にさせて頂いてもよろしいでしょうか。」
PRさん「こんばんは」
PRさん」が村へやってきました。(17/10/04 00:02:16)
ゲームマスター「おやすみなさい」
ヤンデレ美女さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「誰か復活するかな、誰か復活しないとグレランするにも足りない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻りそうにない人たちありがとー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「この調子じゃ普通村まで人数及ばないと思います…」
ゲームマスター「あざまっす!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ヒコーキさん「グレラン村に人数たりないときのみ参加しますー
普通村まわりそうならすまんがぬけますー」
ヒコーキさん「しえん」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/03 23:51:50)
ゲームマスター「おやすみなさい…来てくれてありがとうございました。
毎日みんなが村へ通えばいつか回る!」
案★山子さん「ボク、案ブラックスター山子。山子はお布団へ」
幼★馴染さんが案★山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/150032.html
このログも面白かった。
STOPさん大活躍。
●を打った先がCCOする占い師。
初日グレランを共有CO、2日目朝に●を出しながらスライドし、●先が人外COする占い師。
どちらが真なのか…?」
ゲームマスター「じゃあ24:00まで待って、始まらなかったらグレラン村を開始します。
みんな24:00には更新しにきてね!
もし普通村始められなかったらすみません。」
まめっちさん「(大グレラン村の予感がする…)」
kariさんがまめっちに名前を変更しました。
ぬきティアラさん「24時かなー」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
まめっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/03 23:40:52)
ゲームマスター「ぬきさんは何時まで待つ??」
ゲームマスター「今でグレラン出来るだけの人数はいるんだよね」
ぬきティアラさん「普通村を所望する」
女子大生の美女さん「普通のグレラン村
そろそろPCの前から動きたい」
ゲームマスター「皆さん何時頃まで待たれますか」
ゲームマスター「まだ普通村目指すけど、占CO有りのグレラン村と普通のグレラン村どっちがいい?」
女子大生の美女さん「グレラン村とかでもいいよ」
ゲームマスター「24:00で始まらなかったら、待ってていただいた皆さんに申し訳ないのですが廃村にしようかな。それともみなさんもっと待ちますか?」
案★山子さん「少し眠くなってきちゃった……。」
ゲームマスター23:40
ゲームマスター23:25
女子大生の美女さん「GMはヤン百合だった…?」
ゲームマスター「上手い…」
案★山子さん「野盗と夜盗が住む希望の塔。ドロップ多数だよっ」
ゲームマスター「何名前に「美女」とかいれてんのよおぉぉぉ!
私以外の人に美女アピールして、私以外にい女が出来たんでしょぉぉぉ!」
kariさんがヤンデレ美女に名前を変更しました。
ゲームマスター「字が違う…」
案★山子さん「『希望の塔』ってなんだかRPGに出てきそうだよねっ」
ゲームマスター「ゆるさない、お前なんかもう幼馴染じゃない!」
ゲームマスター「左上からこんな感じです>茶kariさん
薄命の美女 巻き毛の美女 女子大生の美女 ヤンデレ美女 けも耳美女
メガネっ娘美女 大根足美女 ずっとそばにいてくれる美女 幼馴染美女 君の隣で村の開始を囁いてくれる美女」
案★山子さん「Gokiburi Mitai でGM」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
kariさん「GMがかわいい村と聞いてこんばんは」
ゲームマスター「おはよーございまーす!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/03 23:05:57)
30級さん「おはよーございまーす!」
30級さん「あーそびーましょっ!」
30級さん」が村へやってきました。(17/10/03 23:05:23)
ゲームマスター「やっぱり「このゲームすげえ!おもしれええええええええええ」って思わせられるようなプレイが必要なのかな」
ゲームマスター「今日はログ読んでたらふっと参加したくなったんだよね」
ゲームマスター「どうやったら人狼が面白くなるのか?」
ゲームマスター「辞める時はいろんな理由が折り重なって辞めたけど、再開してない理由はガッツがないからだなたぶん」
ゲームマスター「飽きたのかな、飽きてはないと思うんだけど熱意がないな」
ゲームマスター23:15
ゲームマスター「なんだと…>ぬき」
kariさん「みんな人狼に飽きちゃったのかなとか思うとすごく悲しくなる」
ぬきティアラさん「あーあーその話無理!」
ゲームマスター「プレイヤーもGMの次くらいにかわいいよ」
ゲームマスター「プレイヤーもGMの次くらいにかわいいよ」
ゲームマスター「みんなーーおいでよーーGMがかわいい村だよーー」
ゲームマスター「もはやモバマスが普通村じゃないか」
ゲームマスター「よ、よくみたら最後の普通村が09/29ですって?!」
ゲームマスター23:00
ゲームマスター「あいまいなものの解釈だから当たるんだよ、多分…」
案★山子さん「タロットって当たるって言うけどあれって曖昧な物の解釈だからあんまり効果ないよねっ」
ゲームマスター「なんでそんなに一気に…こわい」
案★山子さん「絶対殺してると思った。」
ぬきティアラさん「あーあーその話無理!」
ぬきティアラさん「ノーコメント>載ってるか」
案★山子さん「Gを飼ってるブログがあってね。
可愛い、可愛い言って写真撮っててアップしてたんだけど
飽きたのか絶滅しました。みたいな裏返ったゴキ達の写真が上がってた事があってね。」
ゲームマスター22:45
ゲームマスター「ふぅ、ふぅ、久しぶりにテンション上げたから息が切れたでぶ」
ゲームマスター        あ            ぁ
 あ
              ぁ               あ
     あ
            あ 
あ                           ぁ
ゲームマスター「Gはいつになっても怖い」
ゲームマスター「サンタを信じなくなったあたりからそういうの全部信じなくなったな」
ゲームマスター「小学生の時、幽霊怖かった。友達が学校にタロットカード持ってきてたんだけど、私がやると死神とか月とか悪いカードばっかり引くから怖くて…」
女子大生の美女さん「そういえば壁ドンはいつから壁を殴ることじゃなくなったんでしょうねぇ…」
ゲームマスター「ぬきさんは載ってる?」
案★山子さん「ブラックスター馴染はちょい悪な名探偵だよっ壁ドンとかするよっ」
ぬきティアラさん「Gは幽霊よりも無理>GM」
女子大生の美女さん「なら振り向いてないってことで」
ぬきティアラさん「わかめてコテ辞典に載りそうな人いないかな」
ゲームマスター「そのCNに対するこだわり、すごい>幼★馴染」
ゲームマスター「私よりもぬきさんの仕事では…」
案★山子さん「こんばんは、ボク黒光りしている幼ブラックスター馴染だよっ名探偵っぽいのっ」
ゲームマスター「こんばんは」
ぬきティアラさん「G退治できないからGMにまかせた」
ゲームマスター「こんばんは」
幼★馴染さん」が村へやってきました。(17/10/03 22:28:59)
ゲームマスター「あなた自身が「振り向いた」と思った瞬間、それは訪れるのです>かり」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/03 22:28:13)
女子大生の美女さん「せんせー
90度×2回で北から南に正面を向けるのは大丈夫ですかー?」
ゲームマスター「殺虫剤の用意はいい?>ぬき」
ぬきティアラさん「こわい」
ゲームマスターカサカサカサカサ
ゲームマスター「目を閉じて耳を澄ませて下さい。ホラ、あなたしかいないはずの部屋から時計の針以外の音が聞こえてきたのではないでしょうか…」
ゲームマスター時間になっちゃったので22:35
ゲームマスター入村しても後ろを振り向かないで下さい。村が終わるまではトイレに行くときも後ろ向きに歩いて下さい。決して、絶対に振り向かないで下さい。
ぬきティアラさん「ぬき」
ゲームマスター「ぬき」
kariさんがぬきティアラに名前を変更しました。
ぬきティアラさん「こんばんは」
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/03 22:17:46)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/03 22:16:22)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/03 22:11:00)
ゲームマスター次の更新は22:20
ゲームマスター「エディさんて人面白いなー
◆暗示さんの遠吠え
「■遅延身内●からの撤回霊CO
 通常の○と遅延身内●の2占い騙り、斬られ役は即COナシする。
 撤回霊COすればほぼ真霊がでてきて特攻役が吊られる。
 3日目共噛み(もしくは霊噛み)で信用勝負と誤認させ護衛を逸らし、
 4日目真噛み、2日目即COナシの斬られ役が村認定で勝利の奇策。
 (もしくは共有連噛みで占いロラ展開)
 (銃殺・初日●で奇策破棄、霊初日で霊乗っ取り方針に変更)」」
ゲームマスター「そうだといいな!!」
ゲームマスター「こんばんは」
女子大生の美女さん「すぐにログ修復に来てくれる方が二人もいるGMの村だから廃村の可能性は少ないと思います」
ヤンデレ美女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/03 22:01:55)
ゲームマスター「私は2窓なんかしなくてもその存在自体がハンデなので」
女子大生の美女さん「なるほど<英数字
ログ破壊とか久しぶりに見た上それを自分がやらかしたとかほんとつらい」
ゲームマスター「書き込むと無責任に廃村しづらくなるのでやめておきます」
テ前さん「しかし最近匿名GMだと集まり悪いですよね
GMも差し支えなければ掲示板書き込んではどうです?」
ゲームマスター「英数字でも大丈夫ですよ、AMEKOFUJOSHIKUSAIとか」
女子大生の美女さん「あ、16文字の数字か」
ゲームマスター「私も草大量に生やしてたらログ壊しかけたことあるから大丈夫ですよ!」
女子大生の美女さん「ログ破壊は名前を16文字分入れて自殺すれば直る、と…
うっかりコピペなんてするものじゃありませんね
以後気を付けます」
テ前さん「イケメンがいるもんだね」
ゲームマスター「ほんとうだ、よくみたらふたり」
女子大生の美女さん「その次に入ってくれた方もありがとうございます!!」
ゲームマスター「まだ同村したことないけどどんな人なんだろう」
ゲームマスター「新しくバスターさんって人のコテ辞典が出来たね」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
女子大生の美女さん「すいませんすいません本当にありがとうございます!!>きみどりの方」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(17/10/03 21:51:53)
ゲームマスター「わーいありがとう!!」
ゲームマスター「うん、名前を数字に変えて自殺するんだけど、ほんとに人がくるまでこのままでも大丈夫だよ」
1234567812345678さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
1234567812345678さん「そうだね」
1234567812345678さん」が村へやってきました。(17/10/03 21:50:48)
女子大生の美女さん「名前を変えて自殺で大丈夫?」
ゲームマスター「きっとやさしいカカシさんが来て代わりに名前を数字に変えてくれるはず」
ゲームマスター「名前を変えて出るんですが、出なくても大丈夫ですよ」
女子大生の美女さん「みつめてるAA貼ろうとしたらこうなりました…」
女子大生の美女さん「これ自殺したら戻りますっけ?」
女子大生の美女さん「あれ?どうすればいいんだっけ???」
テ前さん「ちょ・・・w」
女子大生の美女さん「0123456789」
女子大生の美女さん「あぁぁぁぁごめんなさいいいいいいい」
女子大生の美女さん「(&#8828;&#9450;&#8829;&#9695;&#8908;&#8922;&#8923;&#8907;&#9694;&#8828;&#9450;&#8829;&#9695;)」
テ前さん「コテ辞典のどこを読めば良いですか?」
ゲームマスターソ コ ノ オ マ エ ニ ュ ウ ソ ン セ ズ ニ フ リ ム イ タ ナ
kariさんがテ前に名前を変更しました。
ゲームマスター「私の方を見て」
女子大生の美女さん「これでやっと後ろが振り向けますね」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「くそぅだなんてげひんね
うんこといいなさい」
女子大生の美女さん「こんばんは」
ゲームマスター「あれがテンプレなんだよ!」
テ前さん「くそぅ
こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/10/03 21:45:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テ前さん「テ前」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/03 21:44:34)
ゲームマスター「更新22:00
人が集まるまでわかめてコテ辞典でも読んでて下さい」
ゲームマスター「本当はひさびさだから参加しようと思ったのに」
ゲームマスター「テンプレ:適当になかよく」
戻る