過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ジュリエッ
らびあん ◆ReD/hmUIUU
[村 人]
(生存中)
 
 
3タテ回避
と金 ◆til9DPEkCY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピノ
◆Mrock.eLf.
[村 人]
(生存中)
 
 
アルマ次郎
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
大場
悪舞 ◆Wc666l7maI
[村 人]
(死 亡)
 
 
稲妻十字空烈牙
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テトリミノ
円陣 ◆zlcNGYgfoc
[占い師]
(死 亡)
 
 
アワード
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(生存中)
 
 
海岸通り
箱庭 ◆NG.bSTORIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 10人村 〜 150770番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「暴言は控えるようにしてくださいね。ジュリエッさんのおっしゃる通り他人に反省を求めるよりは自分の改善点を考えた方が有意義だと思いますので」
ジュリエッさん「まず真占いは吊られるような発言をしてしまった…ということも原因としてあるかと。自分は悪くなくて吊った周りばかり責めるのはちょっと違うかなと思いました。
・・・ではお目汚し失礼しました。」
テトリミノさん「反省する気あんのかこいつ」
海岸通りさん「12村で霊能生存下でも両偽だと負けうるので、仕方ない」
テトリミノさん「下界にいたら狼どもは間違いなく誘導してた
視点漏れがひどい」
アワードさん「GMさん皆さんありがとうございました」
3タテ回避さん「10人でバランスとるならいっそCO全部禁止にする手もあるな>GM」
ジュリエッさん「GM村立てありがとうございました。10人村も案外楽しかったです!同村有難うございました」
海岸通りさん「テトリミノさんは可哀想な人だな 色んな意味で」
ゲームマスター「それでは、皆さんご参加ありがとうございました」
アルマ次郎さん「GM様、村たてありがとうございました
相方様・狂人様、ありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
狂人の囲い適格すぎるし村陣営には厳しすぎたと思った(´・ω・`)」
稲妻十字空烈牙さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま。」
ジュリエッさん「占い初日の場合のカバーで出てる占い吊りきってピノ白目軸で進める方向でもなんとかなったかな…
反省」
ゲームマスター「10人村狩人いたらいいのになあ」
3タテ回避さん「次点の海岸吊る気なかったしなあ
霊能「は」出ていいと言ってたことから、そこ真の可能性結構あったしね」
テトリミノさん「グレランは狼を狙って投票するものだって理解してなかったのが敗因のひとつだな」
稲妻十字空烈牙さん「ピノ吊れないのはピノが白かったからかなー普通に考えるなら狂なら誤爆恐れるかつ対抗真と見るなら対抗吊り主張ド安定だと思って、ピノ吊り主張したんだけどねー意図が伝わらなかったというか悪意の方が伝わったようだ」
大場さん「GM様同村様ありがとうございました」
海岸通りさん「同村者さん、マスターさん、ありがとうございました」
海岸通りさん「10人村で両偽はさすがにどうあがいても厳しいな」
ゲームマスター「狼陣営の作戦が見事でした
村陣営にとっては相当厳しい盤面になってしまってましたね」
ピノさん「GMさん村立てありがとうございました」
ピノさん「両偽はカバーした吊りしてないから妥当に負けた感はある」
テトリミノさん「そら占いだから受動的に動いてたね
村目の大場に誘導してグレラン票をみたかったんだが安直な投票ばかり」
稲妻十字空烈牙さん「初手大場>テトリミノくらいで吊れ想定だからアルマ投票の囲いは可能だった
アルマが一番役持ち臭してたしね」
アワードさん「テトリミノ真だったか それもまた僥倖
狂の囲いが適格で助かりました」
3タテ回避さん「初日に占い吊ったのが問題だったな
素村吊りならまだよかったものを」
テトリミノさん「初日から進行くらい考えてろ」
ジュリエッさん「真占い吊ったのか、それは…無理だわ」
アルマ次郎さん「狂人様、ナイス○だしサンキューです」
大場さん「お疲れ様でした」
アワードさん「お疲れ様でした」
ジュリエッさん「おつかれさまでした。」
アルマ次郎さん「お疲れ様でした
テトリさんが占いだったか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ピノさん「お疲れ様でした」
海岸通りさん「お疲れ様でした」
稲妻十字空烈牙さん「おつかれさま、ご主人ナイスでした」
人 狼」の勝利です!(17/10/04 00:48:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
アルマ次郎さん0 票投票先 → 海岸通りさん
ジュリエッさん0 票投票先 → 海岸通りさん
アワードさん0 票投票先 → 海岸通りさん
海岸通りさん4 票投票先 → ピノさん
ピノさん1 票投票先 → 海岸通りさん
稲妻十字空烈牙さん「霊噛みの時点で狼が占いCOしてくるってのは想像しといてもよかったなー
まあ村に黒当ててる時点ででて不正解ではないからいいけどね。」
稲妻十字空烈牙さん「両偽見えるとアワードの3日目は黒いな確かに」
アルマ次郎さん「海岸通りさん 「というかアルマ次郎真だとアワード狼になるの?それはないと思うんだけど」

いや、君かピノが狼
もしくは対抗狂なら2Wもありえんことない」
ピノさん「アルマ次郎真なら私視点海岸通りが狼だし」
海岸通りさん「じゃあ狼私しかいないじゃん 占い理由に私村に見えるから○ださんとこって書いてあるじゃん」
ピノさん「アルマ次郎真ならあなた視点私が狼じゃん?>海岸通り」
アルマ次郎さん「自分の予想としては、対抗が狼なら海岸通りLW
対抗狂の場合はテトリミノ-誤爆ピノもありえるかもって感じ」
ジュリエッさん「テトリはあって狂人だとおもうけどね。狼には見えなかった。昨日吊ったのが狼だと思うわけ」
アワードさん「俺アルマの○>海岸通り」
ピノさん「確認したけど、海岸通りはテトリミノ投票してるのか ふむ」
3タテ回避さん「稲妻の真は無くなったね
ピノが投票したテトリが吊れて本人が吊れた
狂人は騙ってる のにPP無し」
稲妻十字空烈牙さん「ピノ白目路線でいくんね、それもよきよき」
海岸通りさん「というかアルマ次郎真だとアワード狼になるの?それはないと思うんだけど」
ジュリエッさん「ピノが○って軸でやっていきたいって思うんだけど。んでアルマ真だとすると海岸しかない」
アワードさん「結局ジュリエッと海岸通りの2択かな」
アワードさん「テトリミノ狼かつアルマ次郎狂はなくはない
その場合はテトリミノに投票してないジュリエッが黒い」
アルマ次郎さん「ピノさん 「そもそもアルマ次郎噛んだら狼詰むから狼視点噛めないと思うけど>海岸通り」

きみ含めて、私のグレーは3いたから、今日の結果落とさせなければ、ギリギリ詰んではいない。ただ、その場合、あなた村ならあなたを逆囲いしている主張を通す必要はあるけど」
稲妻十字空烈牙さん「アルマ狂 ピノーテトリミノは投票で捨てたのか…?」
海岸通りさん「身内きりは霊能噛んでするにはリスキーな戦法だし、普通に村吊りした方が狼は安全だし速く勝てると思うぞ>アワード」
ピノさん「テトリミノで吊れてれば楽ではある>ジュリエッ」
ジュリエッさん「ここでPP宣言が来ないんだからアルマ狂人の可能性は0になった。つまりどっかで人外は吊っているということ」
アワードさん「ピノでの身内切りor狂誤爆の線もあるけどピノが単体で白いからそこは切る路線」
ピノさん「そもそもアルマ次郎噛んだら狼詰むから狼視点噛めないと思うけど>海岸通り」
海岸通りさん「初日は村目で見ていたし、確かに反射の良さはあるけれど、自分に投票するという要素一点のみで注視を始めるのは、狼っぽさもある」
アルマ次郎さん「てかこの噛み完全に私を吊りにきた噛みですね」
アワードさん「あるとして両偽」
アワードさん「アルマは真でも偽でも噛まれない
けどPP来てないならほぼほぼ真なんじゃないでしょうか」
ピノさん「アルマ次郎がなんで噛まれないのかが肝」
ジュリエッさん「うわあ、ここでジュリエ占うのかああ!あんまり自分に○来ない方が推理しやすいのに」
アルマ次郎さん「うーん・・・占い結果と状況的には海岸通りがLWの可能性高そうにみえるやつなんだよなあ」
海岸通りさん「感情むき出し煽りするだけで村になれるなんて私は認めない」
ピノさん「仮に稲妻狼だった場合、対抗○→私●の順で打つのって違和感ある。そもそも狼なら多分占い候補噛むと思う
なので多分稲妻狂

大場とアワードで情報増えてるのはでかいと思うからジュリエッと海岸通り吊りで終わる
とりあえず海岸通りの投票理由だけ聞こうか」
海岸通りさん「アルマ次郎噛まれれば簡単だったのに」
アワードさん霊噛み占い2から見て真狼が濃厚 となると稲妻の対抗○が極めて黒い
あとピノの煽り気味な返し方は村要素と取った。稲妻に対抗視点が無さすぎるのも違和感ありあり。
海岸通りさん 0 票 投票先 → ピノさん
票だけ見るとこっちが浮いてるんだけど、発言はジュリエッのがやや黒い
海岸通りさん「もったいないなあ」
ジュリエッさんぶっちゃけ投票でライン見えたんじゃねって思うのは楽観かな。
ピノが○すぎるしもうここは村でいいのでは。
むしろ稲妻で狼吊ったと思ってるから相対的にピノが白くなる。
これを狙っての逆囲いだったらすごすぎる
大場さん「お疲れ様でした。おおん…」
ゲームマスター「大場さんお疲れ様でした」
アルマ次郎さん占い理由:
海岸通りの力の抜け具合がやっぱ村人のそれにみえる。そこ以外から占いますが・・・結果落とせるんですかね?
そして霊噛みから対抗1という状況より、対抗狼目でみると、ピノ●というのは狼の動きとしては・・・理由も長文頑張ってたし、ピノ●の場合は囲いの○だしそうな気がするんですよね
よって、残ったジュリエッを占います
海岸通りさん「稲妻が対抗○出している時点で、真狂が濃い。どっちか噛まれるはず。
噛まれても噛まれなくても占い吊ろうねでいい。あと決め打てません。意味は理解してないけど、稲妻の方がちゃんと考えてそう。
霊能がいないので、狂人からは2W残りか見えてない、自分が狂人COしたら、対抗占いの真を追われる。よってPPはないはず。
吊り浮かし含めピノ投票。」
ジュリエッさん「おはようこ」
アワードさん「おはよう」
アルマ次郎さん「占いCO ジュリエッ○」
海岸通りさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/10/04 00:41:22)
大場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大場さんを狙います。 >>> アルマ次郎 <<<
稲妻十字空烈牙さん「稲妻投票アルマ真として残しは結構ドMな戦法だな」
ゲームマスター「どちらかの占い師を真と考えて進めると最終的に2匹狼を吊ることはできないので、ここから村陣営が勝つのは相当つらい」
ジュリエッさんの独り言「海岸吊って終了したい」
アルマ次郎さんの遠吠え「黒よりも○だそうと思います
狼は稲妻で1吊れ主張でいこうかと
私吊られても○2残っていた方がいいかもと思うし」
稲妻十字空烈牙さん「実際組織票してればPPで勝ってたという不具合」
アワードさんの遠吠え「テトリミノで死んだとは思えないし欠けかね
大場噛み海岸通り●あたりで頑張ろう」
アルマ次郎さんの遠吠え「130大場噛み
適当に○ぶつけますが、明日私が生きてたら狼疑われはするでしょうねえ」
稲妻十字空烈牙さん「ま、ピノ吊れるでっしょ」
アルマ次郎さんの遠吠え「占い欠けてたか、潜伏しているのか・・・
まあさすがに欠けてるか」
稲妻十字空烈牙さん「おつかれさま」
ジュリエッさんの独り言「ああ〜ラインかな〜」
ゲームマスター「稲妻十字空烈牙さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「そういえば10人配役だとなんで狂人いるのに狩人は入らないんだろう」
3日目の夜となりました。(17/10/04 00:36:45)
稲妻十字空烈牙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルマ次郎さん0 票投票先 → 稲妻十字空烈牙さん
稲妻十字空烈牙さん5 票投票先 → ピノさん
ジュリエッさん0 票投票先 → 稲妻十字空烈牙さん
アワードさん0 票投票先 → 稲妻十字空烈牙さん
海岸通りさん0 票投票先 → ピノさん
大場さん0 票投票先 → 稲妻十字空烈牙さん
ピノさん2 票投票先 → 稲妻十字空烈牙さん
ピノさん「これで稲妻真見るやつがいるなら引く」
大場さん「テトリミノについては昨日の夜の雑感だ。今日をふまえてじゃない>稲妻」
ジュリエッさん「それな>海岸」
ピノさんあなた吊り数わかってるのか テトリミノで狼吊れてなければ最大人外数残ってるし、あなた視点私がテトリミノ投票だから人外吊れてない可能性高いじゃん
両視点詰めとか言ってる場合じゃないんですが???>稲妻
アルマ次郎さん「あと、対抗のCOの仕方はかなり突っ込み満載ってことは主張しておきますね」
稲妻十字空烈牙さん「狼どこだろうなージュリエッであってるんかなあ
ぶっちゃけ霊かまれだと灰3勝負になるから痛いよね。
しかも唯一の白が狂人だし」
アワードさん「対抗狼=狂がいない って言ってるように聞こえるのが違和感ある」
海岸通りさん「やっぱ10人村ってハードだわ」
アワードさん「◆アルマ次郎さん「対抗狼にみえるけど、かといってそれではピノ吊ってくださいとまでは言い切れない。今日は決め打ちで対抗吊ってください」
これって潜伏狂の可能性切ってるってこと?」
海岸通りさん「11村でも3日目に決め打ちするけれど、あちらは初日から占い見えているし、話がいろいろ違うもんなあ。」
大場さん「ああ、ただアルマ次郎はあれだな。俺○な辺り囲うはなさそうだから真か狼かみたいな感じはする。アワード?何の力もない俺がその辺分かるわけないだろ」
ジュリエッさん「ここで出てくる占いとかほぼほぼ狼だと思うので占いランは正解だと思う」
稲妻十字空烈牙さん「クソリプには応じません」
ピノさん「◆稲妻十字空烈牙さん 「ないけど、村視点俺の誤爆あり得るじゃん」
それ自分が狂COしてる事になりますが???」
稲妻十字空烈牙さん「その場合ピノ吊りで終わるだけだし、ピノはテトリミノに投票してるよ>アワード」
稲妻十字空烈牙さん「対抗のグレーがピノじゃん、何か問題でも?」
アワードさん「狼が死んだって事じゃないの?>稲妻」
海岸通りさん「不都合はあるんじゃないか。自分の意見を口減らしするのは、確実に人外の意見を通しやすくするわけだし。渋るものだろう。」
稲妻十字空烈牙さん「ないけど、村視点俺の誤爆あり得るじゃん」
アルマ次郎さん「対抗狼にみえるけど、かといってそれではピノ吊ってくださいとまでは言い切れない。今日は決め打ちで対抗吊ってください」
稲妻十字空烈牙さん「>大場
テトリミノで死んだって何想定だ…? その場合狂狼でもみてるのか?」
海岸通りさん「対抗狼だろうがなんだろうが、噛むならだいたい霊能だと思いますけどね。占い狙って噛むのはリスク高いし。」
ピノさんあなた視点対抗吊れても人外吊れるじゃん>稲妻
なにか不都合でも???
アワードさん撤回。●と稲妻のランといたしましょう
大場さん「テトリミノで死んだ気しない。どっちを信じるかじっくり決めるわ」
稲妻十字空烈牙さん「>ジュリエッさん
理由をよく見ましょう」
ゲームマスター「狂人も占いCO、しかも狼視点狂が伝わっているのでこれはもう狼完勝になりそう」
アワードさん「いや違う、稲妻の方が対抗占いなのか」
テトリミノさん「まず前提として何を保護したくての吊り先なのかが村力のなさは理解できた
こんなんじゃいつまでたっても来させられねーや」
海岸通りさん「偏り具合というけれど、人外3人が一致団結したとしても、村2の票も確実に含まれている。特にそこが人外要素とは思えないというか、テトリミノが一番狼に見えたので、むしろ投票者は村目で見たい。>ピノ」
稲妻十字空烈牙さん「いやいいよじゃなくてピノ吊り一択ですけどね」
ピノさん「えっ」
アルマ次郎さん「これ対抗狼の可能性すっごい高そうな死体ですね」
ジュリエッさん「ということにしますってどういうこと?」
ピノさんなら私と稲妻のランでいいよ
アワードさん占いラン ●と占いじゃなくて占いラン
稲妻十字空烈牙さん「マジで意味のない策になってしまった」
3タテ回避さん「終わってんな」
稲妻十字空烈牙さん「狂占いはマジで最悪だし、霊噛まれならリスク高めただけだったわ」
ジュリエッさん「だったんだけどな、霊能死んでるし」
アワードさん10人村って吊り余裕が1回しかない上にグレラン展開になりがちだから、組織票が大きな効果を持つと思う
その状況で唯一明確に吊り先を、しかも無理やり捻出してるテトリミノは黒い
逆にそこから誘導されててかつ投票返しすらしてない大場はかなり白い

ただ、テトリミノへの投票自体は結果●でもそこまで白くならない 身内票は十分できるラインだと思う
霊結果●が見えた場合はかなり怪しむべきライン
ゲームマスター「3タテ回避さんお疲れ様でした」
ピノさん「テトリミノ投票したけどこの偏り具合は狼吊れてないと思う
テトリミノで仮に狼吊れてるなら海岸通りは暫定非狼位置でいいか…?

アルマ次郎が占いじゃないならアルマ次郎が暫定狼位置かなって印象」
アルマ次郎さん占い理由:
初日:右にいたからじゃけえ


海岸通りがやや村目に映るね。そこ以外から選択しようか。
◆アワードさん 「それに0-2覚悟なら今度は若干遅く出たのが違和感になる」
この発言がものすごくひっかっかったんだよね。霊乗っ取りの場合はこれは村より発言ととれるんだが、霊乗っ取りじゃない場合、場合によっては霊乗っ取り主張も視野にいれた 人外のそれにみえた
よって占います
アワードさん「ふむ」
ピノさん「(ということにしますとは)」
海岸通りさん「アワードは意見だし積極的で気負った不自然な点はないので村目。
占いどうでもよさそうなテンションを感じるので、ピノも村っぽい。私と同じこと言ってたフィーリング含め。
狼が吊られるか否か、一番占い結果気にしなければならない。盤面を元にどう動くか、思考を働かせるのが狼なので、占い気にしているテトリミノが一番狼に見える。
というか役持ち。対抗が出ていても、占いは○引いたなら噛まれ回避のため潜伏続行なので、やはり狼に見える。」
稲妻十字空烈牙さん【2日目理由】
ズサ占い
白結果なら多分そのまま潜伏する。

【3日目理由】
※黒結果ならでるとは言ってない。※
狼に投票すると噛まれる可能性があるので、ピノ票は避けたし、何なら誘導も避けた。

今日霊噛まれなら結果は同じだが、今日俺が噛まれなければ黒結果なら視点詰み。
白結果でも今日俺・今日の占い先・霊が噛まれなければ最終日3>白灰灰になる。
ので黒引いたけど情報量優先して潜伏した。

ピノさん 1 票 投票先 → テトリミノさん
情報ならないな。

海岸通りはライン的に違いそう。
ジュリエッはラインあり得るけど、アルマ次郎と結構悩む。

アルマ次郎は最後の長文が死ぬほど臭い。
ジュリエッは仮想論ばっか語ってて、ピノとラインも少しある。

まあでもジュリエッ狼ならピノ狼見せれば捕まるか・・・?
ってことでアルマ次郎占う。
ジュリエッさん「テトリミノ吊りに関しては潜伏占いでは絶対なさそうなところ吊りって印象か。
霊能が生きてるかどうかによって変わるけど、狼は身内する意味なさそうだし、
もし霊結果●ならテトリミノ吊った人は抜いてのグレランでよさそうって印象」
大場さん「死んだかと思ったぜ」
海岸通りさん「おはよう」
アワードさん「おはよう」
稲妻十字空烈牙さん「占いCO アルマ次郎〇ピノ●(ということにします)」
ジュリエッさん「おはようこ」
アルマ次郎さん「占いCO 大場○→アワード○」
3日目の朝となりました。(17/10/04 00:29:41)
3タテ回避さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3タテ回避さんを狙います。 >>> アルマ次郎 <<<
稲妻十字空烈牙さんの独り言「占いCO アルマ次郎〇ピノ●(ということにします)」
ゲームマスター「吊り余裕がないので村柱は難しいかもしれません
占い師にとってもリスクが伴ってしまう村ですね」
大場さんの独り言「難しいな」
ゲームマスター「狼は占いCOするようですが、対抗する真占いはすでに死んでいるので、翌日噛まれないと違和感が生じてくるのかも?」
アルマ次郎さんの遠吠え「では
占いCO 大場○→アワード○
で戦いに赴きます
負けたらごめんね!」
大場さんの独り言「村吊ってるっぽいなー」
ジュリエッさんの独り言「あ、でもテトは占いが確実になさそうなのか」
アワードさんの遠吠え「概ね異論無しですね」
テトリミノさん「村柱立候補しとけよバカなの?死ぬの?」
アワードさんの遠吠え「了解。こっちはそのまま潜伏してます」
3タテ回避さんの独り言「占いではない発言だし○もらいにしても票をもらい過ぎ
要はどうでもいい位置が吊れた 狂人が吊れた気はしない」
ジュリエッさんの独り言「狼は霊能噛みたい放題だから身内する意味ないだろうし吊れてなさそうなら海岸吊りたいけど」
アルマ次郎さんの遠吠え「霊噛みから相方囲うつもりではあるんですが」
アルマ次郎さんの遠吠え「さて、騙りにでて信用勝負といきたいのですが、いいですかね?」
大場さんの独り言「俺死ぬと思ってたゾ」
ゲームマスター「テトリミノさんお疲れ様でした」
大場さんの独り言「ええ」
ピノさんの独り言「思ったより偏ったな」
2日目の夜となりました。(17/10/04 00:25:04)
テトリミノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
3タテ回避さん0 票投票先 → テトリミノさん
アルマ次郎さん1 票投票先 → テトリミノさん
稲妻十字空烈牙さん0 票投票先 → アルマ次郎さん
ジュリエッさん0 票投票先 → 海岸通りさん
アワードさん0 票投票先 → テトリミノさん
テトリミノさん5 票投票先 → 海岸通りさん
海岸通りさん2 票投票先 → テトリミノさん
大場さん0 票投票先 → ピノさん
ピノさん1 票投票先 → テトリミノさん
ゲームマスター「占い師は明日二つ結果を持ってCOしたいところですね
その為に、○ではない大場さんを吊り誘導しているのかな?」
ゲームマスター「だいぶ狼側に有利な配役なので、グレランで人外吊れるかどうかがまず勝負のポイントになりそうかな」
3タテ回避さん「トライアングルになったら村は票変え安定な」
稲妻十字空烈牙さん「ほらー霊能おいしいぞー噛め噛めぱくーっとな」
テトリミノさん「大場村柱さよーならー」
ジュリエッさん「4吊り3人外だからこそむしろ特攻とかないことにぶっちゃけ驚きではあるよなー」
アルマ次郎さん「霊能に関してはでておけばいいんよね
そこが噛まれれば占い保護にもなるし
噛まれない場合は占いの数なりどこまで残るかで判断にはなるけどさ
まあだいたいは霊1なら真で進めていけば問題ないでしょう」
アワードさん「役職に対する意見の差から狼が掴めそう」
3タテ回避さんいいこと教えといて上げる
最終日まで持ち込めたら、村でも自分が吊られないことを重視すべきだよ
情報足りない中村の情報は自分が村ってことだから、他人を吊れば半分は勝てる
稲妻十字空烈牙さん「それ非常に固定概念に過ぎないと思うけど>アワード
仮想論だからどうでもいいけど」
テトリミノさん「即死するとは限らんだろアホなの?バカなの?死ぬの?…いや窒息死するの?」
ピノさん「0-2なら霊とか放置でグレー吊ればいいと思うけど、そもそも0-2自体たられば話だし」
稲妻十字空烈牙さん「いや即死するのにとか言う概念あるなら朝一COしろよって思うけど」
アワードさん「それに0-2覚悟なら今度は若干遅く出たのが違和感になる」
大場さん「占いについては今日グレランするんなら噛まれる方が仕事だと思うんだがなー俺もなー」
海岸通りさん「霊が2人にはならなさそうだけれどどこからその話は出てきたのだろう」
アワードさん「0-2は0-2で強いと思うけどその場合狂人になるんじゃないか>稲妻」
ジュリエッさん「占いは吊られそうとかないなら明日2つ占い結果出てもってくるのが理想だと思う。」
ピノさん「うーんこのテトリミノの突っ込まれ具合」
テトリミノさん「10 8 6 4 2
4吊り3人外じゃなかったか??」
稲妻十字空烈牙さん「いや霊が2人になる意味は大いにあると思うけど>ジュリエッ」
海岸通りさん「占いいようがいなかろうが、村と狼の純粋は発言力勝負だと思った方がいい」
アワードさん「占いこそは○なら出ないべきだと思う>テトリミノ
○1つだけ持って出てくるのが一番薬にも毒にもならない」
3タテ回避さん「占い出したら即死するのにお前は馬鹿か>テトリ」
ピノさん「占いは今日は別にいらん>テトリミノ」
アルマ次郎さん「いや、占いでちゃだめなんよ、10人村は>テトリミノ
狩人いないし」
ジュリエッさん「たしかに。人外が霊能COする意味ってあんまりないんだよな」
アワードさん「挨拶位置と発言水準からすると確かに遅いけど
どうしても初日に霊が出るか伏せるかがイーブンに感じられるからあんまり乗っ取りを警戒できない」
海岸通りさん「狼2狂14吊り3人外でそれは無理>テトリミノ」
テトリミノさん「霊能は出てくるのか占いは?」
稲妻十字空烈牙さん「普通に考えると今日霊が噛まれるってことはないと思うけどね」
ピノさん「真でも狂でも噛まれるし、狼なら噛まれないから透けるので>ジュリエッ」
稲妻十字空烈牙さん「まあ別に狼なら最終日まで噛まれないのおかしくないし、狂ならおいしいくらいだから放置でいいでしょう」
ゲームマスター「0-1 占いは白引きだから潜伏した感じでしょうか」
3タテ回避さん「占いはちゃんと伏せてろ
今日は俺様が噛まれてやるから」
テトリミノさん「役職保護で村柱立候補しちゃいなよ
もれなくTスピンができるぜ」
ピノさん「私のが先だし!!!!!!!!!!>海岸通り」
稲妻十字空烈牙さん「ちなみに潜伏するつもりだったの?>3タテ回避さん」
ジュリエッさん「出ていいとは言ったけどこの遅いCOはちょっと」
ピノさん「大場ちゃんの把握が遅いまで把握」
アルマ次郎さん「ああ、それでOKです
じゃあ霊能でたんでグレランとしゃれこみましょうね」
海岸通りさん「真似したのはそっちだ!>ピノ」
アワードさん「出るなら出るでいいけど」
大場さん「知ってる霊能初日だろ、俺は詳しいんだ」
海岸通りさん「被り怖い>ピノ」
稲妻十字空烈牙さん「0−0とかありえるのか? 霊伏せる意味ないからでろ」
ピノさん「海岸通りに真似された」
ジュリエッさん「霊能は出ていいでしょ」
アワードさん「そもそも霊能が出るかが分からないんじゃないか>ジュリエッ
俺も伏せててほしい派の一人だし」
3タテ回避さん「霊能CO」
大場さん「なんとCO0人」
海岸通りさん「霊能は出ていい」
ピノさん「霊能は出ていい」
アルマ次郎さん「役職でていいはないですね・・・」
テトリミノさん「テトリスしよーぜー」
ジュリエッさん「占いはもし1しかいない霊能を占ってしまったって場合は潜ってもいいと思われ。
狼有利な配役だし狩人いない村だから噛みたい放題だから情報も増えない」
アルマ次郎さん「おはよう」
海岸通りさん「おはよう」
大場さん「役職全員出ていいよ」
稲妻十字空烈牙さん「おはようございます」
3タテ回避さん「おはよう」
ピノさん「おはよう」
ジュリエッさん「おはようこ」
アワードさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/10/04 00:18:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルマ次郎 <<<
稲妻十字空烈牙さんの独り言「基本は吊り材になることを目標に」
ゲームマスター「GMは海星 ◆Kaisei5tJwです。
12人集まらなくて残念でしたが開始出来たのは良かった。」
稲妻十字空烈牙さんの独り言「霊COを基本に、占いCOも視野に入れて」
アルマ次郎さんの遠吠え「よし、がんばろう!」
アワードさんの遠吠え「暫定潜伏予定としておきます 状況次第では積極的に出ていく所存
噛み時間了解です」
アルマ次郎さんの遠吠え「とりあえず130で噛みます」
ジュリエッさんの独り言「しかしこんな人外が面白そうな配役の時に限って村人を引いてしまうとはっ」
アルマ次郎さんの遠吠え「まあ特攻は狂人がするかもですし、やめておきましょう
それよりも3日目にcoするかどうかでしょうね」
ジュリエッさんの独り言「GMむらたて有難うございます。」
アワードさんの遠吠え「いまいち定石が分からないな 特攻しないならとりあえず潜伏でいいですかね」
テトリミノさんの独り言「COせず様子をみましょうね」
大場さんの独り言「GM様村建て有難う御座います。」
稲妻十字空烈牙さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
アワードさんの遠吠え「よろしく」
海岸通りさんの独り言「マスター村立てありがとう」
アルマ次郎さんの遠吠え「お、よろしくー」
大場さんの独り言「村ァ」
3タテ回避さんを占います。 >>> テトリミノ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/04 00:13:37)
ゲームマスター「配役 村5狼2占1霊1狂1」
アワードさん「よろしく」
稲妻十字空烈牙さん「よろしく」
大場さん「よろしくです」
海岸通りさん「よろしく」
アルマ次郎さん「よろしく」
ジュリエッさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃ったので開始します
kariさんがアワードに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんがピノに名前を変更しました。
ゲームマスターでは今回は、10人の普通の村やってみようと思います。
問題無ければ更新0008で揃えてください
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤戻らなそうなので蹴ります」
kariさんが海岸通りに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、増えました。いらっしゃい」
ピノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/04 00:06:42)
ジュリエッさん「んー 普通の村やってみたいです」
稲妻十字空烈牙さん「普通の村かな」
海岸通りさん「グレラン村の方がいいです」
ゲームマスター「これ以上は集客が見込めなさそうなので回してしまいたいと思うのですが、グレラン村と普通の村だとどちらがいいですか?」
ジュリエッさん「村VS狼 それもそれで面白そう」
ゲームマスター「グレラン村か、狂人と狩人のいない村ができそうです」
大場さん「村回せるなら何でも」
ジュリエッさん「9人だとグレランになりますかね」
ゲームマスター「一人近い赤がいますので現在9人ですね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ひとまず案山子さん蹴ります。ありがとうございました」
ゲームマスター「24時で揃っていなければ、その時点の人数で始めることを検討します」
ゲームマスター更新時間は2400にします
kariさんが稲妻十字空烈牙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが大場に名前を変更しました。
大場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/03 23:34:58)
ゲームマスター「今更新順調が9人です
あと3人で揃うので来ないかなあ」
ゲームマスター更新時間は2345にします
kariさんがアルマ次郎に名前を変更しました。
kariさんがジュリエッに名前を変更しました。
kariさんがテトリミノに名前を変更しました。
kariさんが3タテ回避に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶無しの赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
海岸通りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/03 23:06:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テトリミノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/03 23:01:37)
ゲームマスター更新時間は2330にします
ゲームマスター「いらっしゃい」
アワードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/03 22:59:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュリエッさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/03 22:37:29)
ゲームマスター更新時間は2300にします
ゲームマスター「いらっしゃい」
稲妻十字空烈牙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/03 22:25:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/03 22:24:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルマ次郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/03 22:16:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
3タテ回避さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/03 22:04:23)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/03 22:03:56)
ゲームマスター「村に入ったら一言お願いしますね」
ゲームマスター更新時間2230にします
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
1234567890123456さん」が村へやってきました。(17/10/03 21:51:22)
kariさん」が村へやってきました。(17/10/03 21:51:12)
ゲームマスター更新時間2200にします
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/03 21:21:27)
ゲームマスターこちらは、12人狐なし村です。
配役は村人6、人狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、狂人1。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み(能力実行時間2:00以前)
・占い結果と占い理由の併記、占い理由に結果を含めること
・その他マナーに反する行動

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
わかめてメモ→http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
戻る