過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
5回3安打7失点
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しまっちゃう兄
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメフラシ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[狂 人]
(生存中)
 
 
台風
SOL ◆J8mwX.JMHw
[村 人]
(死 亡)
 
 
脳髄
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
七瀬千沙希
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(生存中)
 
 
キキーモラ
からあげ ◆HV03s4okAo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴェルトール
◆UBrPdrR8mw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ステラ
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
扇風機
ライト ◆z66okhsqI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェッタシー
◆a8WAp7dXuQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
自宅警備員
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
Xenogears
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴワス
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
怪獣
◆IFDMHJhuus
[村 人]
(死 亡)
 
 
頭の悪い人
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 150766番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヴェルトールさん「一週間位見直して次頑張る
またよろしくな」
ゲームマスター「この度はご参加いただきありがとうございました。
GMは桜衣でお送りしました。大半の赤を確認したので管理を終了します。」
ヴェルトールさん「◆5回3安打7失点さん 「3日目朝が割と早かった事を推理材料に入れると
ステラが真狼と言い切れない部分も出てくるんだけど」

あー、呪殺対応で時間かかるもんな
全然考えれてなかった」
ヴェルトールさん「グレラン挟んでも良かった気がしてきたよ」
ヴェルトールさん「8月に始めたから二ヶ月経つが全然上手くなれね」
ヴェルトールさん「ジェッタシーもありがとう」
ヴェルトールさん「ありがとう >5回3安打7失点 GMさん」
ジェッタシーさん「むらの総意じゃなく個人の指定が全てを握って決める風潮が愚かしいんであって
共有がそこまで落ち込む必要は全然ない」
ゲームマスター「自粛する必要はないと思います。
これくらいのミス次がんばれば全然OKです>ヴェルトールさん」
5回3安打7失点さん「いや、こっちも遅れてすまん。オペラでも何でも入れて
それに慣れてからまた来る」
ヴェルトールさん「しばらく自粛するね
ゴメンな
GM同村ありがとう」
5回3安打7失点さん「3日目朝が割と早かった事を推理材料に入れると
ステラが真狼と言い切れない部分も出てくるんだけど」
ヴェルトールさん「そうだな◯の中から選ぶというのが正しいか」
ヴェルトールさん「5回3安打7失点にもすまんかった」
5回3安打7失点さん「噛み合わせによって○が少なかった事で狙いやすくもなってる」
ヴェルトールさん「脳髄吊りか」
ヴェルトールさん「5人で七瀬を吊り最終日にグレー2人のバトルが正解か
今回は終わるけど
霊能も狂人だし」
5回3安打7失点さん「ステラが狼なら、その○を吊ればいい」
ヴェルトールさん「1-2で占いが真というのがほぼ無いという先入観はあったな」
ヴェルトールさん「Xenogearsが噛み合わせに見えていたのはあったが」
ヴェルトールさん「ステラを吊る日にロラ完遂して1日伸ばしたとして」
ヴェルトールさん「でも七瀬狐なら狼は俺を噛めば良いだけなんだよな」
ゴワスさん「アメフラシ狼はない、七瀬狼はないと思ってましたねこちらも」
ヴェルトールさん「アメフラシ狼はねーだろって思ったんだよなあ」
ヴェルトールさん「村人は進行ヘタクソでゴメンな」
ゲームマスター「霊狂ロラ完遂しないのは霊界から見ていてむずむずしました。」
ジェッタシーさん「真ラインガン捨てしても狩人候補残しはありえない
でも楽勝モードの狐吊り含めて感覚ゲームであった」
自宅警備員さん「んーやっちゃったな。
反省してきます。
村建て同村ありがとう。」
ゴワスさん「割と悔しいでゴワス!
狼は劣勢からよく粘ったでゴワスね〜」
脳髄さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
ヴェルトールさん「噛まれねー狩人は殺す
霊能も複数いたら全部殺す
次からこうしよう」
ゲームマスター「ステラさんが単体で偽目だったというよりは
霊能COで真の結果と割った狂人とXenogears噛みできた狼がいい動きをしていたなと。」
しまっちゃう兄さん「てことでおつかれちんこーん」
自宅警備員さん「そうか。アメフラシ真進行だと思ってたけど違ったんですね。」
アメフラシさん「こちらこそありがとうございました>七瀬」
しまっちゃう兄さん「ステラ吊り狂霊残しは展開的に理解できるけど、5人でグレ吊るのは半端というか優柔不断な気がするん」
ステラさん「決めうち外すんなら霊ロラしようね!それで村勝ちだから」
5回3安打7失点さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ヴェルトールさん「何はなくともステラごめんな」
七瀬千沙希さん「GMさん同村した皆さんありがとうございました
お仲間さん狂人さん本当にありがとうございました!」
ステラさん「おつかれさま」
キキーモラさん「扇風機しまわれたときは頭真っ白になってたけど七瀬がよくやってくれました感謝」
扇風機さん「村たてありがとうございました」
しまっちゃう兄さん「ぶっちゃけ、最後、七瀬真で死体なし出されても分からないし」
ゲームマスター「狼→狼→占→狐と指定したヴェルトールさんのセンサーハンパないなと思いました。」
七瀬千沙希さん「お仲間さん狂人さん足引っ張ってしまい本当にすいません・・・」
ヴェルトールさん「んー」
頭の悪い人さん「ああ、そっちでかー」
キキーモラさん「狼会話みたらある程度はわかると思うからそちらでどうぞ」
しまっちゃう兄さん「5人でPPない時点で
・バランスならアメプ吊り
・七瀬真見ないで七瀬吊り
のどっちかでいいと思うんだ」
ジェッタシーさん「村建て同村おつありでしたー」
アメフラシさん「七瀬吊りに行くつもりだった、危ない」
自宅警備員さん「5人時に七瀬吊りでした?」
ヴェルトールさん「◆5回3安打7失点さん 「いや、狩人日記を誤って暴露した(ように見える)自分が噛まれなかった事で
ステラが偽だと思い込んでいるんだよ>頭の悪い人」
いや1-2で霊能もあれだったというか」
扇風機さん「即死して霊界から見てるだけだったが、お仲間ナイスでした」
5回3安打7失点さん「村の奇策はもうちょっと経験を積んでからやるべき」
キキーモラさん「会話していいこともあるものだね」
頭の悪い人さん「村も内訳まちがっていても5人のときに七瀬吊りがあったからワンチャンいけたけどね。惜しかった」
Xenogearsさん「進行ミスだよただの。少なくとも最終日2択にはできた」
自宅警備員さん「お疲れ様でした」
キキーモラさん「共有の進行は、間違ってはいなかった(なお)」
しまっちゃう兄さん「というか正直、5人の吊りが納得いかない」
脳髄さん「お疲れ様でした」
アメフラシさん「噛みと占い先に助けられた〜」
頭の悪い人さん「雑感として、狂がうまかった」
しまっちゃう兄さん「おーつちーんぽーい」
七瀬千沙希さん「お疲れ様でした、お仲間さん狂人さん色々迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした・・・」
アメフラシさん「やっぱりチハちゃんがナンバーワン!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゴワスさん「おつかれでゴワス!」
頭の悪い人さん「無念 所詮頭悪かったか」
扇風機さん「お疲れ様でした」
5回3安打7失点さん「お疲れ様でしたー」
ジェッタシーさん「お疲れさまでしたー」
ヴェルトールさん「おつかれさん」
Xenogearsさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(17/10/02 23:52:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
七瀬千沙希さん0 票投票先 → ヴェルトールさん
ヴェルトールさん2 票投票先 → アメフラシさん
アメフラシさん1 票投票先 → ヴェルトールさん
七瀬千沙希さん「そりゃ狐噛みですよ、まぁその辺は終わってからで・・・」
自宅警備員さん「あー霊の内訳ミスってたんか。申し訳ない。」
七瀬千沙希さん狼COです
ヴェルトールさん「こりゃすまんこって」
アメフラシさん「死体無しはどこだったんだろう」
頭の悪い人さん「相方のつらい時間が」
七瀬千沙希さん「ヴェルトールさん吊りましょうか>アメフラシさん」
ヴェルトールさん「んだこりゃwwwwwwwwww」
ゲームマスター「自宅警備員さんお疲れ様でした。」
ゴワスさん「最後まで狩騙りすんのほんすこ」
自宅警備員さん「お疲れ様でした」
ヴェルトールさん「ああ?」
アメフラシさん「おはよー」
七瀬千沙希さん「8日目護衛 ヴェルトールさんです 2択ですが・・・素直に残ってほしいほうを護衛します」
9日目の朝となりました。(17/10/02 23:50:47)
自宅警備員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自宅警備員さんを狙います。 >>> 七瀬千沙希 <<<
5回3安打7失点さん「いや、狩人日記を誤って暴露した(ように見える)自分が噛まれなかった事で
ステラが偽だと思い込んでいるんだよ>頭の悪い人」
しまっちゃう兄さん「まあこれでアメ噛んで村勝ちしちゃったら、LWかわいそすぎるからいいじゃない」
ジェッタシーさん「早噛みでいいのに待つのめんどーだな」
ゲームマスター「ぬか喜び。」
しまっちゃう兄さん「あらさすがに」
頭の悪い人さん「たた、相方は屈辱のPP負けになるし、これはきついあ」
キキーモラさん「NG出しておいてよかったわ…(笑)」
ゴワスさん「黙って霊ロラ
占い偽なら狼さん一緒に狐探すから教えてください
これが勝ちやすいのではなかろうか」
自宅警備員さんの独り言「はよはよ」
しまっちゃう兄さん「本当に噛んじゃったなら、たぶんそれは、狩人COした瞬間からずっとテンパってるせい」
ステラさん「霊に若干引っ張られた感じはあるけど占い先が良くなかった」
キキーモラさん「これはもう…もうひとりの相方が…」
頭の悪い人さん「自分はどっちかわからなかった。霊ロラまではしたけど、ステラをどうしたかなー」
ヴェルトールさんの会話「しかしなあ自宅警備員を噛むとは思えんのだが」
ゲームマスター「村勝ちありますよ!七瀬さんは考え直して。」
ジェッタシーさん「霊界サービス最高かよ」
アメフラシさんの独り言「噛みがこない」
七瀬千沙希さんの遠吠え「・・・130で自宅さんです」
頭の悪い人さん「相方は5回さんが遅くでたことで、アメフラシ真にかたよりつつ、ステラさんをニセかもって疑いはじめたかんじだったかな」
しまっちゃう兄さん「もし狂人噛んだら、まあ、伝説の村ってことで」
七瀬千沙希さんの遠吠え「メモ取り忘れたりお仲間殺しちゃったりしちゃって迷惑かけちゃってごめんなさい・・・;;」
Xenogearsさん「いくらセンサー良くてもな」
ゲームマスター「アメフラシさん妖狐で見ているの・・・!?」
自宅警備員さんの独り言「結局ジェッタシー占いやったん?」
ジェッタシーさん「えっ」
しまっちゃう兄さん「◆七瀬千沙希さんの遠吠え 「130でアメフラシさん噛みます・・・」
は?」
ヴェルトールさんの会話「七瀬が狼で自宅警備員が狐のパターンだけが怖い」
ゴワスさん「狂人噛むつもりなのかな(混乱)」
しまっちゃう兄さん「4日目が少し違うだけで、結果は180度違った感じ」
ゲームマスター「◆七瀬千沙希さんの遠吠え 「130でアメフラシさん噛みます・・・」
えっ」
キキーモラさん「ステラ真キリ進行なのでアメフラシ吊りはないない(固定概念)」
ステラさん「(お、噛み間違えか?)」
頭の悪い人さん「相方はショックかもしれないなあ 」
ジェッタシーさん「朝イチ告発じゃなくてもいけたね
終始謎の進行だった」
ゴワスさん「あの状況でゴワス噛みとか強すぎでしょ」
七瀬千沙希さんの遠吠え「130でアメフラシさん噛みます・・・」
七瀬千沙希さんの遠吠え「狐おめでとうでいいです・・・」
自宅警備員さんの独り言「まじかよー」
ゴワスさん「まぁ典型ですね
占い偽に見せた狼もすごかったのでは」
アメフラシさんの独り言「なんとかなった〜」
七瀬千沙希さんの遠吠え「それだったらもうゴメンナサイです・・・」
脳髄さん「お疲れ様でした。そこ狂は考えてなかったな。やはり完遂するべきであったか…」
5回3安打7失点さん「これで負ける方がビビる>七瀬」
七瀬千沙希さんの遠吠え「アメフラシさん狐でゴワスさん護衛した鬼畜狩人とかないですよね!?」
ヴェルトールさんの会話「相方がおつかれ」
ヴェルトールさんの会話「ステラのグレー2人を残すわけだが」
ゲームマスター「脳髄さんお疲れ様でした。」
七瀬千沙希さんの遠吠え「これで・・・勝てますよね?」
ゲームマスター「◆Xenogearsさん 「それやっちゃうと引き分け待ったなしだよ>GM」
ああ、それはそうでしたっ」
しまっちゃう兄さん「真はぇのげあrs噛み合わせが痛かったなあ」
8日目の夜となりました。(17/10/02 23:46:16)
脳髄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
自宅警備員さん2 票投票先 → 脳髄さん
七瀬千沙希さん0 票投票先 → 自宅警備員さん
ヴェルトールさん0 票投票先 → 脳髄さん
アメフラシさん0 票投票先 → 脳髄さん
脳髄さん3 票投票先 → 自宅警備員さん
ステラさん「霊ロラしないからこうなるという典型的な」
ゲームマスター「PPになりそうですね。」
頭の悪い人さん「お、狼かった。ステラさんニセきめうちと霊残しがわるいかたちになったね」
しまっちゃう兄さん「というか七瀬吊らない理由がよくわからないや」
5回3安打7失点さん「噛みから七瀬狐は否定されていて、狂人と共有が生きている5人の日なのに」
しまっちゃう兄さん「あららー」
ヴェルトールさん脳髄を吊る
七瀬は真狩人なら頑張れ
脳髄さん「自宅は昨日ゴワスと一緒に私吊りに動いたのが謎ではあったから、自宅狼も納得は出来る」
七瀬千沙希さん「私は占い真で見てます、なのでPPは十分あり得ます」
しまっちゃう兄さん「狂人は七瀬非狼で決め打ってる
または狼あるかもと思いつつ、自分が吊られないためにそう振る舞ってる」
キキーモラさん「狂人がわかっているなら狩人が狼はほぼ透けてるよ
狐だったら平和が狐噛みの場合護衛先を噛んで破綻させればいいから」
ヴェルトールさん「PPだと?」
七瀬千沙希さん「自宅さんかアメフラシさん吊ってください・・・そうしないとPPなんです・・・」
Xenogearsさん「それやっちゃうと引き分け待ったなしだよ>GM」
自宅警備員さん「明日死体なしが出なければ七瀬吊り>ヴェルトール」
しまっちゃう兄さん「なんで七瀬ここでアメプ吊ろうとするんだ?」
5回3安打7失点さん「狂人はいったい何を考えてるんだ?」
脳髄さん「ゴワスはステラの占い先を私に誘導している辺りが狐>狼かなと思っていたけどね」
頭の悪い人さん「七瀬が狼なら、LWCOするはず。それがないから狐だ って思考になれば勝てるけど難しいかな」
自宅警備員さん「七瀬に最後のGJチャンスを与えれば良い。」
ヴェルトールさん「言っていたか」
ヴェルトールさん自宅警備員は七瀬を吊りたいか吊りたくないか明言してくれ
自宅警備員さん「だから七瀬は明日吊りでいいよ。
今日は自宅警備員と脳髄。」
しまっちゃう兄さん「そすりゃ結構な率でPPがくる感じ」
ゲームマスター「七瀬さん妖狐なら護衛先噛んで死体にするくらいしてきそうですが。」
脳髄さん「七瀬が真狩りとして狼が噛まない理由ってのはないと思うんだよね。狐かどうかもわかんないけどさ」
しまっちゃう兄さん「ぶっちゃけ俺が七瀬なら、朝一LWCO狐把握済みして脳髄とか自宅とか吊らせる」
ステラさん「ステラ偽とみてるのに七瀬真っていうのがもう狐噛みなわけで」
七瀬千沙希さん「なので脳髄さん村で決め打ってます・・・」
自宅警備員さん「ゴワスは正直あって狐と思ってた。
狼にしては視点の持っていき方が強すぎて。」
頭の悪い人さん「七瀬狐疑惑もあるからね。どっちにしても、七瀬真狩りはみてないはず」
ジェッタシーさん「噛まれない狩人生き延びるなあ」
アメフラシさん「噛まれ先と護衛先からして七瀬吊りたいけどね」
しまっちゃう兄さん「狂人視点七瀬真に見えてるんじゃないかな
狐だとしたら、ここで噛まれるのってヴェの方だし」
ステラさん「七瀬狐見ても狼見ても七瀬吊りでいいと思うんだけど」
七瀬千沙希さん「ステラさんがどうしても偽に見えませんし・・・アメフラシさん→警備員さんがいいです。逆でも構いません・・・」
脳髄さん「んーどのあたりからだったか忘れたけど自宅は非狼だと思ってたんだよね。昨日ゴワスと揃って誘導されるまではさあ」
自宅警備員さん「七瀬が狐ならヴェルトール噛まなかった狼が悪いわ。
◆頭の悪い人「七瀬さんは相方護衛でいいよ」」
頭の悪い人さん「相方が七瀬吊りといってくれるかどうか いわないとPPまけ」
アメフラシさん「七瀬真で決め打つなら自宅警備員と脳髄で終わり」
しまっちゃう兄さん「ここまできたら6割くらいの共有は七千吊る感じ」
ヴェルトールさん「七瀬をどうしたいかも聞こう」
七瀬千沙希さん「私は・・・脳髄さんは村だと思うんですよね」
自宅警備員さん「んならね。今日は自宅警備員と脳髄のどちらか吊り」
ゴワスさん「ゴワス●出すと七瀬吊りになるんじゃないでゴワス?
というか狂人も七瀬LWとは思ってなさそうでゴワス」
ヴェルトールさん「誘導しあってくれ」
頭の悪い人さん「ステラ真だった」
ヴェルトールさん「きっつ」
ゲームマスター「頭の悪い人さんお疲れ様でした。」
しまっちゃう兄さん「アメプ吊りor七千吊り」
自宅警備員さん「まじかよ」
七瀬千沙希さん「7日目 護衛:ヴェルトール まぁ指示通りに・・・」
脳髄さん「おはよう」
アメフラシさん「ゴワスは黒だったでごわす

残り1匹、七瀬の判断に困る場面」
8日目の朝となりました。(17/10/02 23:40:07)
頭の悪い人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頭の悪い人さんを狙います。 >>> 七瀬千沙希 <<<
頭の悪い人さんの会話「了解 宣言しておきましょうか」
ヴェルトールさんの会話「最後に出た狼に投票揃える」
しまっちゃう兄さん「でもLW見えてないと狩人COは自殺ものだしなあ」
ヴェルトールさんの会話「その場合は引き分けだなあ」
頭の悪い人さんの会話「死体なし、霊結果○なら、飽和があるね」
ゴワスさん「少なくとも七瀬LWだとは思ってなかったでゴワス
というか真狩としか思ってなかったでゴワス・・・」
頭の悪い人さんの会話「アメフラシの霊結果が○なら、自宅と脳髄がどっちも狼もあるのか。七瀬狐で」
ジェッタシーさん「yes褒め言葉」
ヴェルトールさんの会話「1-2からこれだと真は見にくい」
自宅警備員さんの独り言「なんでこうもSGになるのかな・・・」
しまっちゃう兄さん「狐は対抗狩人で出て七瀬吊りに持っていくのもよかったなあ
けっこーな確率で吊れそうだし」
ヴェルトールさんの会話「扇風機● アメフラシ

自宅警備員   ゴワス

七瀬千沙希(狩人CO) Xenogears(呪殺GJ?)」
七瀬千沙希さんの遠吠え「アメフラシさん●だして・・・」
ゴワスさん「◆ジェッタシーさん 「ゴワスの発言で指定飛んでくるとかもう狐の勝つ道ないで」
誉め言葉として受け取っておくでゴワス」
自宅警備員さんの独り言「護衛指示は出てるから七瀬が狐で補足してるならヴェルトール噛み来る」
七瀬千沙希さんの遠吠え「130で・・・ここから何とか頑張ります・・・」
しまっちゃう兄さん「狂人は死体があれば七瀬狐で考えて●を出してPPに持っていきたい」
5回3安打7失点さん「狼にとってはなんもまずくないな」
七瀬千沙希さんの遠吠え「噛みは・・・まぁ共有の片割れですかね」
頭の悪い人さんの会話「ってことは、自宅警備か脳髄かか」
ジェッタシーさん「村、狼、狐の勝負じゃないでこれ」
七瀬千沙希さんの遠吠え「アメフラシ何とか残さなきゃ・・・」
アメフラシさんの独り言「頭の悪い人のCOで流れきまっちゃったな〜」
ヴェルトールさんの会話「決め打ちで良いと思っているが」
七瀬千沙希さんの遠吠え「アメフラシ吊りになると負けちゃうんだよなぁ」
ゲームマスター「ステラが死んで一番喜んでたゴワスさん惜しかった。」
ヴェルトールさんの会話「誘導ラインで吊った」
ゴワスさん「これなら対抗狩でよかったでゴワス」
自宅警備員さんの独り言「ゴワスは狐目吊りっちゃあそうだけど。」
七瀬千沙希さんの遠吠え「今日狐吊りはまずいなぁ」
しまっちゃう兄さん「問題は、ここ」
七瀬千沙希さんの遠吠え「うーん・・・・・・」
自宅警備員さんの独り言「脳髄ちゃうのん?」
ゴワスさん「これは辛いでゴワスーーーーーーー」
頭の悪い人さんの会話「アメフラシさんを真霊きめうつ?」
ゲームマスター「お疲れ様でゴワス。」
7日目の夜となりました。(17/10/02 23:35:35)
ゴワスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
自宅警備員さん0 票投票先 → ゴワスさん
ゴワスさん5 票投票先 → 脳髄さん
七瀬千沙希さん0 票投票先 → アメフラシさん
頭の悪い人さん0 票投票先 → ゴワスさん
ヴェルトールさん0 票投票先 → ゴワスさん
アメフラシさん1 票投票先 → ゴワスさん
脳髄さん1 票投票先 → ゴワスさん
ステラさん「順風満帆な道を歩いてきたのに残り5秒で突然の死刑判決」
しまっちゃう兄さん「はなっから呪殺出たら終わりの噛みするなら、もりもりといけばいいではないか」
ジェッタシーさん「ゴワスの発言で指定飛んでくるとかもう狐の勝つ道ないで」
しまっちゃう兄さん「てゆっか狼はこれ、とっとと共有噛んでおけばよかったのではないのか」
しまっちゃう兄さん「あらー>3安打」
ゲームマスター「ここでのゴワス指定は予想外というか。共有無双じゃないですか。」
ジェッタシーさん「ヴェルトールのためのむら」
ステラさん「占いなんていらんかったんや 共有万歳! 完」
5回3安打7失点さん「相方に黙って狐を噛んだからだって>しまっちゃう兄さん」
自宅警備員さん「うそんw」
しまっちゃう兄さん「お、ヴぇるとーるがうごいた」
脳髄さん「アメフラシ視点吊り数足りるかなーって思ったんだよ。狐おるかもやんな…」
自宅警備員さん「僕も村人ですけど>ごわす」
ヴェルトールさん「ゴワス吊るぞ」
アメフラシさん「時間以内に指定はしてね」
頭の悪い人さん「どうせ吊りふえないし」
ゴワスさん「ステラのグレーて自宅警備員とゴワスしかいないでゴワス
そしてゴワスは村人でゴワスよ」
頭の悪い人さん「無理にGJねらわなくていいから」
アメフラシさん「運命の分かれ道」
自宅警備員さん「いやいやステラ視点では吊り縄=人外数になる局面ですよ?
狩出させようとするムーブは村人視点でしょ
その難癖は無理ある>脳髄」
ゴワスさん「七瀬真狩なら確かに吊り足りてるでゴワスね
2w目が吊れるまで七瀬は吊らなくていいでゴワスよ
ゴワスの見立てじゃー七瀬狼はないと思ってるでゴワス
少なくとも七瀬狼であれば脳髄さんが狼じゃないと七瀬の吊逃れは意味ないでゴワス」
七瀬千沙希さん「共有2択じゃないんですか・・・?」
キキーモラさん「GMは知っている、真実をな…」
七瀬千沙希さん「脳髄さん吊りって完全にステラさんの真切りじゃないですか・・・だめですそれは・・・」
しまっちゃう兄さん「てかseven瀬はLWCOしたくても出来んのかこれ」
脳髄さん「一応言っておく。非狩人やで。」
頭の悪い人さん七瀬さんは相方護衛でいいよ
七瀬千沙希さん「ステラさん真だったんですよ・・・欠けているわけがない・・・と思うんです」
自宅警備員さん「いやステラ視点のグレからの共有COはバッチグーやろ>ゴワス」
脳髄さん「自宅警備は昨日非共有COしたのがなんでかっていうのが気になるんだよな。考えられるのは狂孤が僕違うから噛まないで、っていう主張かと思うんだけど。おととい狩りを朝一で引きずり出そうとして他店ではどっちもあるかなっていう感じ」
アメフラシさん「七瀬が真狩人ならとりあえず吊り数は足りるけど、順番が問題」
自宅警備員さん「というか七瀬が人外じゃないと合わなくなる?」
ゴワスさん「脳髄さん一本吊りでゴワス」
ゴワスさん「そこが共有なら先に出ておいてほしいでゴワスよ・・・
無駄にログ洗うのに時間使っちゃったでゴワス」
ヴェルトールさん「いないな?」
キキーモラさん「霊能真狐の場合だけさすがに視野にいれないものだけど」
しまっちゃう兄さん「てかseven瀬はなんで狩人COしちゃったかなあ」
自宅警備員さん「んなら脳髄吊りやんけ」
七瀬千沙希さん「私真ですしいないですよ」
ゴワスさん頭の悪い人さんか脳髄さん吊りでお願いしたいでゴワス

脳髄さんは昨日の先にアメフラシ吊りが完全NGでゴワス

自宅警備員さんは
最後の発言がこれはおかしいでゴワス
日の最後が一番頭も整理できてきてるはずで、最初に言うならわかるでゴワスが最後に言うのは村の方針によって態度を変える人外でゴワス

◆頭の悪い人さん  「うーん、よくわからない展開になってるな」
ジェッタシーさん「占い除けの小技満載で周りは敵だらけじゃ占えない」
頭の悪い人さん「対抗狩人はいないね?」
自宅警備員さん「頭のわるいやつが共有ならステラ完全に偽だったやんけ」
キキーモラさん「指定されるか占われるか把握してたからこの構図は想定範囲内」
ヴェルトールさん「相方合ってるぞ」
七瀬千沙希さん「というかあそこで占い吊ってもって感じがしたんですが・・・」
ヴェルトールさん「狩人の対抗COはあるのか?」
頭の悪い人さん「乗っ取り警戒もあるし」
しまっちゃう兄さん「五羽素は分からなんだぁ」
頭の悪い人さん共有COしておく
七瀬千沙希さん「何ですかねこの噛み・・・」
アメフラシさん「ついにしまわれてしまった」
脳髄さん「しまっちゃう●だと信じてたのに」
頭の悪い人さん「おはよう 七瀬さん狼っぽいな」
自宅警備員さん「こっれ難しいやんけー」
ゴワスさん「まぁステラ視点ならそうなるでゴワスね」
ゲームマスター「しまっちゃう兄さんお疲れ様でした。」
しまっちゃう兄さん「おつかれちんぽい
ぽいぃ!?」
脳髄さん「ええ…」
七瀬千沙希さん「6日目 護衛:ヴェルトール 指示通りです」
ステラさん「同じ村もう一回やっても多分占わない」
アメフラシさん「ステラおばさんは腹黒いと近藤春奈が言ってました

ここからは共有の神指定ゲーにご期待ください」
7日目の朝となりました。(17/10/02 23:28:28)
しまっちゃう兄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しまっちゃう兄さんを狙います。 >>> 七瀬千沙希 <<<
ステラさん「ゴワスは全く占いたくならなかったからやっぱ呪殺は無理」
しまっちゃう兄さんの独り言「台風噛みてなんじゃろ」
自宅警備員さんの独り言「んならあの死体なしなんやねん」
ゴワスさんの念話「明日頭の悪い人吊れば終わるんじゃないでゴワス?」
しまっちゃう兄さんの独り言「◆ステラ 「いや先に狂霊吊って七瀬占って●ならまあ我慢するから」
にせくせえー」
頭の悪い人さんの会話「ステラ真まで狐が考えるのならだけど」
ゲームマスター「狐が超喜んでるww」
ヴェルトールさんの会話「しかしアメフラシ視点よりステラ視点を優先する気にはなれなかった」
頭の悪い人さんの会話「七瀬狐なら、護衛は共有にしたほうがいいかも」
自宅警備員さんの独り言「七瀬が人外じゃないと合わない」
ジェッタシーさん「引き分けしかなくない?」
脳髄さんの独り言「現状しまっちゃうが●そうなんだが」
自宅警備員さんの独り言「脳髄ーしまっちゃう兄の○もらいコンビも強いやんけ・・・」
ヴェルトールさんの会話「七瀬は偽なら狐に見えるがなあ」
頭の悪い人さんの会話「七瀬さんが狐か狼か 狩人はないきがする」
自宅警備員さんの独り言「ゴワスが狼で見るのは正直難しい」
ゴワスさんの念話「狼の戦略的にもゴワス噛みとかは入れられないんじゃないでゴワス?」
七瀬千沙希さんの遠吠え「噛み先お兄ちゃん」
自宅警備員さんの独り言「ステラとアメフラシは敵対陣営」
七瀬千沙希さんの遠吠え「吠え押さえましょう、噛み130程度」
キキーモラさん「ステラ、お疲れ( ニヤニヤ」
自宅警備員さんの独り言「あーいや間違った」
頭の悪い人さんの会話「七瀬さんが狼なら、投票はしっくりくるけど。ステラさん狼と仮定して」
七瀬千沙希さんの遠吠え「これステラさん狼仲間って事にしてアメフラシさん保護出来ないですかね・・・」
ゴワスさんの念話「狼が追い詰められてて七瀬→ステラと噛めないのが有利に働いたでゴワスね」
自宅警備員さんの独り言「ステラーアメフラシのラインなら僕狼になるからな。」
ヴェルトールさんの会話「しまっちゃう兄さん対抗」
しまっちゃう兄さんの独り言「アメプなあ」
ゴワスさんの念話「これは面白くなってきたでゴワスwwwwwwwwww
焦って占い騙りに出なくてよかったでゴワス」
ステラさん「おつかれさま」
アメフラシさんの独り言「うむ」
自宅警備員さんの独り言「めっちゃむずいやんけ」
頭の悪い人さんの会話「ステラさんが狼なら脳髄さんが本命かな」
七瀬千沙希さんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「ステラさんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(17/10/02 23:23:54)
ステラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しまっちゃう兄さん0 票投票先 → ステラさん
自宅警備員さん0 票投票先 → ステラさん
ゴワスさん0 票投票先 → ステラさん
七瀬千沙希さん0 票投票先 → アメフラシさん
頭の悪い人さん0 票投票先 → ステラさん
ステラさん7 票投票先 → アメフラシさん
ヴェルトールさん0 票投票先 → ステラさん
アメフラシさん2 票投票先 → ステラさん
脳髄さん0 票投票先 → ステラさん
ゲームマスター「露呈している七瀬さん吊らないルートはないように思えますが。
今日ステラさん吊りとなると村vs狐の勝負になりそうですね。」
脳髄さん「あー、あかんかねやっぱ>ゴワス」
ステラさん「狂人」
ゴワスさん「ステラはアメフラシどの人外だと思ってるでゴワス?」
ステラさん「霊吊りで困るとこが見当たらないんだけど」
アメフラシさん「そんなこと言われても困りますわ>自宅警備員」
頭の悪い人さん「うーん、よくわからない展開になってるな」
ステラさん「霊どっかで吊るんでしょ?吊らずに負けるんならそれは進行ミスだから知らんよ?七瀬狐なら吊り一つ浮くよ 死体1でも OK?」
ゴワスさん「脳髄さんがそれ言うのはNGでゴワスよ
アメフラシさん視点狂人しか吊れてないでゴワスよ」
しまっちゃう兄さん「そも、ステラは4日目の8人で吊られる宣言が、俺にはもう狼にしか見えないんだよね」
自宅警備員さん「アメフラシの結果を真と見るのも微妙なんだよな。」
七瀬千沙希さん「こう面倒だから霊能ロラがよかったんです・・・」
ヴェルトールさん「七瀬は俺を護衛しろ
もし七瀬が狐なら狼は俺を噛め」
ゴワスさん「つまり銃殺したかどうかは狼はわかってないんじゃないでゴワス?
ステラ噛んで銃殺出てるなら共有でも死んでそうな気がするでゴワス」
ステラさん「いや先に狂霊吊って七瀬占って●ならまあ我慢するから」
アメフラシさん「あくまでも勝ち目指す感じね、了解」
しまっちゃう兄さん「んだ>ごわす」
脳髄さん「アメフラシ吊ってもええんちゃうのん?ステラ明日で」
ゴワスさん「ステラが真でXenogearsさんで銃殺だったとしたら、ステラ噛む理由ないと思うでゴワス」
七瀬千沙希さん「私はステラさん真だと思うので残したいんですが・・・」
頭の悪い人さん「七瀬さんは共有護衛しておけばいいんじゃないかな」
ステラさん「いや呪殺した可能性のある狐候補Xenogearsだけだよ」
頭の悪い人さん「ステラさんが狼で狐噛んだのなら告発でいいかな」
七瀬千沙希さん「いや、ステラさん吊りってどうなんですか・・・?」
ゴワスさん「アメフラシ視点だと狼3ごっそり残っていて対抗は狂人って言ってるでゴワスね?」
ステラさん「5で占えるならアメフラシ吊っとかないと4にされる可能性とか七瀬狼のPPとかも残り方によってはある けどそこまでは考えなくていいか」
ヴェルトールさんもう良いやステラ吊っちまおう
キキーモラさん「狼優位な状況は「レアケが把握できている場合」くらいな認識」
自宅警備員さん「非共有だよ」
七瀬千沙希さん「狼1か2って事はわかってますよね・・・?」
頭の悪い人さん「ステラさん視点、狐はもう呪殺したのでは?」
しまっちゃう兄さん「ぶっちゃけ俺は、七瀬狐にしか見えてないんだけどさ」
アメフラシさん「灰に共有いないの?」
ゴワスさん「ステラ真で七瀬狐で七瀬噛まれるでゴワスか?その場合は何狙ってるでゴワス?」
自宅警備員さん「あ、これはアメフラシを真で見たときの話。」
ステラさん「七瀬占うべきかが一番難しい」
自宅警備員さん「ステラ視点ではゴワス 自宅警備員 頭悪い人がグレー」
ゲームマスター「アメフラシさんの結果文章が毎朝面白い。」
ゴワスさん「あーそうかステラ視点霊能偽だから狼残数わからんでゴワスね」
七瀬千沙希さん「噛みが謎です・・・私はステラさん真だと思うんですけど・・・」
台風さん「おつありー、ゴワスは人外臭してたんだよなー、露骨に●だと思ってたけど」
ステラさん「昨日の噛み自体はおそらく狐噛みだけどほぼ七瀬狐パターンだとは思う」
脳髄さん「しかし七瀬ほっとかれてるのなあ」
しまっちゃう兄さん「ステラ吊っていいんじゃないのーという気がせんでもないがー」
アメフラシさん「3残りです、キキーモラ狐だったら厳しいっすね」
ジェッタシーさん「噛み的には狼優位のはずなのに指定とか刺さると流れもなんもないからね」
脳髄さん「台風狐あるんじゃねって思ってたわ」
頭の悪い人さん「おはよう これは変」
しまっちゃう兄さん「どういうことw」
脳髄さん「おはよう。え、ちゃうんかい」
台風さん「噛んでくるんか。」
ゴワスさん「ほーんでゴワス」
ステラさん
しまっちゃう兄さんがめっちゃ占い吊りたい狐に見えてしょうがないので

しまっちゃう兄>自宅警備員>ゴワス>頭の悪い人 左に行くほど占いたい 」
しまっちゃう兄さん「おっはよー☆ミ」
ゲームマスター「台風さんお疲れ様でした。」
アメフラシさん「まさかの台風死亡」
自宅警備員さん「ええw」
七瀬千沙希さん「5日目 護衛:ステラ 外すつもりはありません・・・」
ステラさん「占いCO しまっちゃう兄さん○」
アメフラシさん「キキーモラといえば白いメイド服なので結果はそのまんま

台風が共有でない限り8割がた狼だと思いますけど」
6日目の朝となりました。(17/10/02 23:16:28)
台風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
台風さんを狙います。 >>> 七瀬千沙希 <<<
ヴェルトールさんの会話「呪殺GJじゃないならほぼ人外なんだよなあ」
しまっちゃう兄さんの独り言「つまりステラ狂だけは考えない」
ステラさんの独り言「占いCO しまっちゃう兄さん○」
ヴェルトールさんの会話「自宅警備員 ゴワス しまっちゃう兄 」
自宅警備員さんの独り言「ますます頭悪い人吊りちゃうのん?」
しまっちゃう兄さんの独り言「ステラ狂で誤爆から入ってるケースは、まあ、ないな」
脳髄さんの独り言「失点がゼノギアス投票か」
自宅警備員さんの独り言「俄然ステラ真の呪殺隠れに見えてくるじゃん」
頭の悪い人さんの会話「それでさらに占われてなければでよう」
キキーモラさん「だから黙って沈んだ、て感じ」
脳髄さんの独り言「自宅は村なんじゃないのこれ」
しまっちゃう兄さんの独り言「七瀬狐で共有GJとか相当あるけど」
七瀬千沙希さんの遠吠え「頑張ってみますか・・・」
キキーモラさん「いやいや相方に噛みを任せたから相方つられると平和がわからないことになるんだよな」
ヴェルトールさんの会話「七瀬噛まれたら霊能吊ることになるねえ」
頭の悪い人さんの会話「問題ない。ステラさんが真とはこっちはわからないんだし」
七瀬千沙希さんの遠吠え「警備員さん噛みますか、あそこは邪魔です」
ゴワスさんの念話「4吊4人外まで追い込んでるんだがなぁ
くぅ〜〜〜www」
自宅警備員さんの独り言「七瀬狩人ぽいなこれ・・・w」
ヴェルトールさんの会話「まあ良いか」
頭の悪い人さんの会話「もしそうなら、噛まれたら霊吊りもありかな」
ヴェルトールさんの会話「1/4で相方が占われるが」
脳髄さんの独り言「台風の狐はありそうだけどなあ」
七瀬千沙希さんの遠吠え「アメフラシさん狂、ゴワスさん狐」
キキーモラさん「相方に投げてしまったのはわるかった、と」
ジェッタシーさん「あててたの!」
七瀬千沙希さんの遠吠え「あーでもこれ一つくらいなら○噛んでもいいんですかね・・・?」
自宅警備員さんの独り言「七瀬真なら朝一出るだろ。
って思うけど、七瀬が視点整理できてるかを精査しよう。」
ゴワスさんの念話「七瀬→ステラで噛まれたら詰みだからステラは無限に生き残る
どうしようもねーーーーーーーーーwwwwwwwwww」
七瀬千沙希さんの遠吠え「下手にやりたくないんですよねぇ」
しまっちゃう兄さんを占います。 >>> ステラ <<<
5回3安打7失点さん「ゴワス噛みって伝えてあった?」
七瀬千沙希さんの遠吠え「噛みどうしましょう」
ヴェルトールさんの会話「真狩人っぽいなあ」
ゴワスさんの念話「無理だなこれ」
アメフラシさんの独り言「ここでステラ護衛されるなら負けかなぁ」
キキーモラさん「狩人あててたの…以外だな」
脳髄さんの独り言「◆自宅警備員「いやだから七瀬のCOのタイミングと護衛先に違和感感じてるんですよ>脳髄」
分かるけど朝一で出たらなんか変わったかっていうと」
七瀬千沙希さんの遠吠え「ただ狐は見つけました・・・ゴワスさん・・・あんた狐だったんですね・・・」
頭の悪い人さんの会話「七瀬さんが噛まれるかどうか」
しまっちゃう兄さんの独り言「指定されたら共有に投票していく奴って何なの?」
七瀬千沙希さんの遠吠え「キキーモラさんごめんなさい・・・出てしまった・・・」
七瀬千沙希さんの遠吠え「うわあああああああああああ」
ゲームマスター「キキーモラさんお疲れ様でした。」
5回3安打7失点さん「要するにEdge非対応って事はわかった」
5日目の夜となりました。(17/10/02 23:11:55)
キキーモラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しまっちゃう兄さん0 票投票先 → キキーモラさん
キキーモラさん8 票投票先 → ヴェルトールさん
自宅警備員さん0 票投票先 → キキーモラさん
ゴワスさん0 票投票先 → 頭の悪い人さん
七瀬千沙希さん0 票投票先 → キキーモラさん
頭の悪い人さん1 票投票先 → キキーモラさん
ステラさん0 票投票先 → アメフラシさん
ヴェルトールさん1 票投票先 → キキーモラさん
アメフラシさん1 票投票先 → キキーモラさん
脳髄さん0 票投票先 → キキーモラさん
台風さん0 票投票先 → キキーモラさん
5回3安打7失点さん「わざわざ青字」
ヴェルトールさん「それ呪術師だろ」
自宅警備員さん「いやまぁステラ偽押しのグレー噛み続ければ狐噛んじゃったとかはある」
ヴェルトールさん「噛まれて死んだ共有の死体を蹴り飛ばす占い師か」
キキーモラさん狐噛みはさすがに真ではないと思うけどねぇ
ステラさん「あと共有出ないのはいいけど占われたらぶち殺す 霊界に行っても殺す」
頭の悪い人さん「共有護衛が他に狩人いたらいいんじゃないかな」
自宅警備員さん「いやだから七瀬のCOのタイミングと護衛先に違和感感じてるんですよ>脳髄」
ゴワスさんそもそも、ステラ偽のアメフラシ真なら狼はまだ吊れてないでゴワス
人外に指定刺さったとしても狼なら狩COは不利になるでゴワス
アメフラシ視点、あって狐
ステラ視点はかなり真狩濃いでゴワス
七瀬千沙希さん「わかりました」
ゲームマスター「狼はステラでgj主張してしまうと護衛外せなくなって呪殺を待つだけの展開になってしまう気がします。」
ヴェルトールさん「七瀬はステラ護衛を継続しろ
他に潜伏狩人がいるならそいつは自由護衛だ」
アメフラシさん「狐把握されているならそれはそれで引き分け狙えそうだけど」
脳髄さん「◆自宅警備員さん 「ええwステラ護衛で死体なし出たって主張じゃん?」
ステラ狼の狐噛みの可能性見ない?」
ジェッタシーさん「指定進行嫌いだけどこういう共有が全部持ってくのは気持ちいいだろうなあ」
自宅警備員さん「なんで朝一で出ないの>七瀬」
ステラさん「すっげーーー狐っぽいので視点詰まってから占うので吊らずに残しておいてあげて(噛まれたらまあ真だったねということで」
台風さん「ステラ護衛死体無しなら、七瀬真なら、ステラ真じゃん。
もうアメフラシ吊っていいんちゃうの、霊ロラ完遂で。」
しまっちゃう兄さん「じゃきのーから急に伸びてきたキッキか
◆自宅警備員 「わたしが狼ならヴェルトール噛んで共有COします。」
これがステラ偽前提の自宅かいっとき」
七瀬千沙希さん「多分狐噛み・・・なんだと思います」
キキーモラさん「ないよ」
ゴワスさん「灰からステラ護衛の狩人が出てくるなら十分でゴワスよ」
キキーモラさん「そこのニートはヒキニートか」
自宅警備員さん「ええwステラ護衛で死体なし出たって主張じゃん?」
アメフラシさん「ステラ護衛なあ」
ゲームマスター「共有の指定が強い。」
七瀬千沙希さん「占い護衛でいいと思ってたんでずっと占い護衛していたんですが・・・」
Xenogearsさん「狼終了のお知らせ」
頭の悪い人さん「ステラさんでGJなんだ」
ジェッタシーさん「噛みが役もちばかりなのが逆に狼やばい」
ゴワスさん「ステラ真だとしたら狼どこだと思うでゴワス?
アメフラシ真だとしたら狼どこだと思うでゴワス?
アメフラシの主張もほしいでゴワス、3回吊ってまだ狼吊ってないんでゴワしょう?」
ステラさん「わかる」
台風さん「僕視点、ステラ真っぽいし、アメフラシ●で見た場合、共有噛みは無さそう。」
ヴェルトールさん再指定 キキーモラ
ステラさん「七瀬めっちゃなにかもってそうだけど白で呪殺じゃなかったら終わりってやつだから占えなかった」
アメフラシさん「どこ護衛?」
脳髄さん「そこよりは昨日俄然饒舌になったキキーモラ辺りが気になるのだけど」
キキーモラさん「妥当な指定」
七瀬千沙希さん千沙希のかりうどにっき

初日 なし

2日目 護衛:ステラ 噛み:ジェッタシー テッパンです

3日目 護衛:ステラ 噛み:Xenogears 同じくテッパンです

4日目 護衛:ステラ 噛み: 狩人探しっぽい・・・?まぁ護衛外す理由がなさそうですし
アメフラシさん「ふむ」
ヴェルトールさん「日記」
頭の悪い人さん「共有はださずに指定か」
七瀬千沙希さん狩人COです
自宅警備員さん「んー。頭わるいやつ吊りたいのは僕だけか・・・?」
キキーモラさん「非共有」
アメフラシさん「昨日灰噛んでるから共有でGJはありそうだね」
自宅警備員さん「それはあるけど、それわかったところでどうなん?>頭のわるいやつ」
ヴェルトールさん指定 七瀬
しまっちゃう兄さん「初日とそれ以降で発言レベルが違いすぎるThousand沙希」
ゴワスさん「とりあえずステラもほっておいていいでゴワスよ」
キキーモラさん「しまっちゃう兄は残せない
七瀬はなにかもってると思うよ」
ステラさん「(○にいるとかならしらん)」
七瀬千沙希さん「もしくは共有GJでしょうか?」
脳髄さん「ステラが私を狐で見ないのちょっと気持ち悪いけどここで死体無し出るならちょっと信じそうになるからやめてほしい」
頭の悪い人さん「死体なしは狐発見かもしれない」
ゴワスさん「結果はほーーーーーんとしか言えないでゴワスね」
ステラさん「あと共有はマジで潜伏する意味がないんで出てください」
頭の悪い人さん「おはよう」
七瀬千沙希さん「占いと霊能の信用勝負になってからわざわざ占い噛むとは思えないんで狐でしょうか・・・」
自宅警備員さん「占い真偽かかわらずこのしたいなしは縄増えなので良いですね。」
ステラさん「やったー生き延びられる」
ゴワスさん「ひとまず昨日アメフラシを吊らなかったでゴワスから、アメフラシ視点の●が出るまでずっと吊っちゃダメでゴワスよ」
アメフラシさん「この死体無しはどっちか判断難しい」
しまっちゃう兄さん「じゃあseven瀬とか吊っとき」
キキーモラさん「頭の悪い人は占ったら真切るぞ」
脳髄さん「これ狩人生きてる奴かな」
ゲームマスター「狐 発 覚」
七瀬千沙希さん「死体なしですね」
台風さん「死体なし。GJなのか狐噛みなのか。」
ステラさん
いろいろ考えてもしょうがないからゴワスが推す脳髄占いました
はっきり言ってそんな狼っぽくはないよねむしろ狂人より(狂人はおそらく霊なので占う)」
自宅警備員さん「昨日ステラ護衛の狩いたら出て欲しい」
七瀬千沙希さん「おはようございます」
ゴワスさん「よかったでゴワスね」
しまっちゃう兄さん「お、いい死体なし」
ヴェルトールさん「ほほう」
脳髄さん「おはよう」
アメフラシさん「白い怪獣でした。COを渋っていたのでなんでもありそうな気もします。

ピンチが続きます」
ステラさん「占いCO 脳髄さん○」
しまっちゃう兄さん「お、おはようございますぅ」
5日目の朝となりました。(17/10/02 23:05:51)
ゴワスさんを狙います。 >>> 七瀬千沙希 <<<
ジェッタシーさん「ノイジーマイノリティに引っ張られるのが世の常」
ヴェルトールさんの会話「七瀬かな」
頭の悪い人さんの会話「まあ、でも、狼をみつけておきたいところ」
頭の悪い人さんの会話「それはいいかもね」
ヴェルトールさんの会話「狐だった時素直に何かCOしてくれそうな所を指定するか」
ジェッタシーさん「その前に&#22169;まれるー」
ゲームマスター「初日はステラさん真しかないみたいな雰囲気だったのに今は信用している人の方が少ないような・・・?決め手はなんだったんでしょう。」
脳髄さんの独り言「キキーモラいきなりしゃべり始めた?」
ステラさんの独り言「占いCO 脳髄さん○」
キキーモラさんの遠吠え「NGはアメフラシのみ」
Xenogearsさん「ゴワス占う前に●をもうひとつ引いたほうがいいな」
脳髄さんの独り言「ステラ噛まれそうな気もするが、さて」
七瀬千沙希さんの遠吠え「時間は130くらいに行きます」
キキーモラさんの遠吠え「じゃ抵抗するために一足先に失礼」
頭の悪い人さんの会話「なくはないかもだけど、こればかっかりはねー」
七瀬千沙希さんの遠吠え「了解です」
自宅警備員さんの独り言「これがなあ。
Xenoで呪殺出したと思うなら「手ごたえ」ってのがあるんだよなあ。
真なら。」
ヴェルトールさんの会話「ステラは狼>真で見ているが」
七瀬千沙希さんの遠吠え「では確認として噛み先でNGな位置を教えてください、そこ以外から噛みます」
頭の悪い人さんの会話「まあ、それなら、狐探しを狼にやらせるのがいいかもなあ」
しまっちゃう兄さんの独り言「てかスコラはなんかもう、8人で吊られたい感すらある」
キキーモラさんの遠吠え「邪魔そうなやつでもいい
責任は私がとるから」
自宅警備員さんの独り言「◆ステラ
「狐狙うべきなのはわかってるけど
狙って狙えるもんでもないから狼引ければまあいいかなぐらいの占い先だよ」」
ヴェルトールさんの会話「こいつ狩人あるかな?」
頭の悪い人さんの会話「でも、真でないのなら、今回の噛みからステラさん狼はあるかな」
しまっちゃう兄さんの独り言「台風くらいか」
キキーモラさんの遠吠え「相方に好きなとこ噛んでいいよ
噛み筋をぶらしたいから相方に一度任せる」
ヴェルトールさんの会話「キキーモラと怪獣は●見てステっていると思ったがキキーモラは単純に初心者なのかもしれんな」
しまっちゃう兄さんの独り言「どこ噛みやねん」
七瀬千沙希さんの遠吠え「どこ噛めばいいのかわからないので噛みお願いします・・・」
しまっちゃう兄さんの独り言「呪殺GJなーらー」
ヴェルトールさんの会話「真に見えなくなったが」
頭の悪い人さんの会話「まあ、指定してもいいかもね」
ヴェルトールさんの会話「真なら呪殺GJ濃厚だね」
しまっちゃう兄さんの独り言「でもまあほぼないと思うんだよねえ」
キキーモラさんの遠吠え「◆Xenogearsさん 「ヴェルトールがもし噛まれていたなら、占いは引き続き潜伏待ったなしだろうね。ゆえにこれ以上は増えない道理になる。
そうじゃないなら、ジェッタシーでおそらく持っていかれたか、普通にステラが真なのだろう」

味方にしたいもんなあここ ニヤニヤ」
七瀬千沙希さんの遠吠え「今日の噛みってチャレですか?」
しまっちゃう兄さんの独り言「ステラ真もあるっちゃあるけどさあ」
頭の悪い人さんの会話「ステラさんが真なら狐死亡と考えていいかな」
自宅警備員さんの独り言「頭悪いやつ吊ろうぜー」
ヴェルトールさんの会話「なんだこれは」
ヴェルトールさんの会話「◆キキーモラさん 「怪獣はまだいらないでしょ 霊能ロラしましょう」
◆キキーモラさん 「怪獣吊りですか把握しました」」
七瀬千沙希さんの遠吠え「読み凄いですね・・・」
脳髄さんを占います。 >>> ステラ <<<
ゲームマスター「怪獣さんお疲れ様でした。」
ゴワスさんの念話「ステラ噛み砕くなりなんなりしちくりー」
キキーモラさんの遠吠え「知ってた占い先」
4日目の夜となりました。(17/10/02 23:01:17)
怪獣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しまっちゃう兄さん1 票投票先 → 怪獣さん
キキーモラさん0 票投票先 → しまっちゃう兄さん
自宅警備員さん0 票投票先 → 怪獣さん
ゴワスさん0 票投票先 → 脳髄さん
七瀬千沙希さん0 票投票先 → アメフラシさん
頭の悪い人さん0 票投票先 → 怪獣さん
ステラさん0 票投票先 → アメフラシさん
ヴェルトールさん1 票投票先 → 怪獣さん
アメフラシさん2 票投票先 → 怪獣さん
脳髄さん1 票投票先 → 怪獣さん
怪獣さん7 票投票先 → ヴェルトールさん
台風さん0 票投票先 → 怪獣さん
ゴワスさん「悪くないんじゃないでゴワスか?
ただステラ偽の場合ステ2名がいるのははっきり言って勝負になってないでゴワス」
しまっちゃう兄さん「そもそも怪獣いらないでしょ>ききーもら」
キキーモラさん「怪獣吊りですか把握しました」
ステラさん「脳髄そんな狼か?」
自宅警備員さん「なんで今から諦めムードになってんだよ>ステラ」
しまっちゃう兄さん「怪獣みたいな奴みると、無性にイラッ☆てなる」
ジェッタシーさん「ゴワス占えるかなー」
アメフラシさん「信用勝負というか結果を伝えるだけなので>自宅警備員」
キキーモラさん「怪獣はまだいらないでしょ 霊能ロラしましょう」
ゲームマスター「わかメモはたまに不調の時ありますよね。」
ステラさん「この結果じゃ8で吊られるのはしょうがないとは思ってるけどやれるだけのことはやって死ぬつもりだからよろしく」
ヴェルトールさん「霊ロラ派だが今回は残す」
自宅警備員さん「ステラとアメフラシの信用勝負って感じか。」
七瀬千沙希さん「そんなもんなんでしょうか・・・?ロラ止めてまで霊能と占いの信用勝負なんでしょうか?」
ゴワスさん「狼引くなら脳髄一択じゃないでゴワス?>ステラ
扇風機-アメフラシ狼とか見てるでゴワス?
ステラ視点はアメフラシどう見ても狂人と思うでゴワスが」
ゲームマスター「グレー指定ということは共有はあまりステラ真を見ていないのでしょうか。」
脳髄さん「とにかく今思ってるのはステラより先にアメフラシを吊りたくないなという事でロラは反対」
頭の悪い人さん「ぎりぎりCOする作戦かな」
自宅警備員さん「ゴワスわりと良いですね。
2日目見たら吊ったろうかと思ってましたが。」
キキーモラさん「完遂しなくていい、流れに逆らうが台風は視野にいれないから台風が指定するのもありだと思うよ」
しまっちゃう兄さん「まあアメフラシ残したい理由は分かる」
5回3安打7失点さん「使えたり使えなかったりする。謎」
ヴェルトールさん「ロラじゃない >七瀬」
怪獣さん指定 アメフラシ
ゴワスさん「ステラ真の場合の話をしてるのであって決めつけはしてないでゴワス
というより、ステラには脳髄を占って欲しかったって事でゴワスよ」
ステラさん「狐狙うべきなのはわかってるけど
狙って狙えるもんでもないから狼引ければまあいいかなぐらいの占い先だよ」
しまっちゃう兄さん「このことから俺は、ステラの理由は量産型というか、短時間で書いたものだと推測する」
七瀬千沙希さん「え、ロラじゃないんですか・・・?」
Xenogearsさん「オレとヴェルトールが共有だったらネタ村だったのにな」
アメフラシさん「グレランでも指定でも」
自宅警備員さん「ステラ真、ステラ狼、ステラ狂人、どれもステラ吊りに利がない。」
ヴェルトールさん指定 怪獣
ゴワスさん「ただステラ本日吊る意味は全くないでゴワスよ狼だろうが狂だろうが
別に霊能や占い先が不運な真だってまだ見れるでゴワス(正直ステラの発言は好きでゴワス)」
キキーモラさん「ジェッタシーが狩人とかにみえますかってことです」
脳髄さん「まあ一応明言しておくが、ステラを噛む気配がないのとゼノギアスとかいう共有くさいようなとこを真を放って狼が噛み来るかって話だよ>ゴワス」
頭の悪い人さん「グレランかな」
ステラさん「キープ狼/狐」
自宅警備員さん「占い不在、ステラ狐と見た時だけステラ吊り。」
台風さん「まあ、霊ロラ完遂でしょ、ここは」
怪獣さん「5回3安打7失点が狐なわけねえし
5回3安打7失点が狂なわけねえし」
七瀬千沙希さん「ロラ止めてもいい事ないんでロラ続行でいいと思います・・・」
しまっちゃう兄さん「理由からは狼狙いにしか見えないんだけど、昨日、自分の信用下がってるの見えてたはずだよね」
自宅警備員さん「今ステラ吊るのはないけどね。」
ヴェルトールさん「両方残す」
ゴワスさん「脳死霊ロラ完遂派でゴワしたがちょっと迷うでゴワスね」
キキーモラさん「呪殺GJだけはないとみていいでしょ」
アメフラシさん「ジェッタシー占いなら反省文、狼の会話の内容にもよるけど」
台風さん「胡散臭い死体だし、占い先なんだけど、俺占われてるからステラ○を何となく切れない」
七瀬千沙希さん「ステラさん吊って何がしたいんでしょうか・・・?」
頭の悪い人さん「これは呪殺なんだろうか」
ステラさん「これで呪殺隠れてたらほぼ勝てんけどまあしょうがない」
ゴワスさん「ステラ真なら脳髄が人外であるのは揺るぎないと思うでゴワス」
しまっちゃう兄さん「そもそもステラは『何』を狙って占ってるの」
ヴェルトールさん「占い増えないのか」
怪獣さん「おはよう」
キキーモラさん「w」
脳髄さん「ステラ吊ってしまいたいなあこれ」
七瀬千沙希さん「これはどうなんでしょうか?銃殺とかもありますか・・・?」
キキーモラさん「占わないでくださいよそこ」
アメフラシさん「これならステラ狼でよさそう」
自宅警備員さん「潜伏占いは出るなら今日が期限ですよ。」
頭の悪い人さん「おはよう」
ゴワスさん「おっとっとこれは迷うでゴワスね」
しまっちゃう兄さん「わあ、どうみても噛み合わせだぁ☆」
ステラさん「◆Xenogears
「ふーん。ヴェルトール死んでないんだね」
あんな明らかに共有にしか見えないとこが死んでなくてそれに驚いてる様子なのが演技にしか見えないのでこれだけで占うに値する」
ゲームマスター「Xenogearsさんお疲れ様でした。」
脳髄さん「おはよう」
七瀬千沙希さん「おはようございます」
台風さん「おはよろ」
自宅警備員さん「おはよう」
Xenogearsさん「おつ」
キキーモラさん「◆Xenogearsさん 「ヴェルトールがもし噛まれていたなら、占いは引き続き潜伏待ったなしだろうね。ゆえにこれ以上は増えない道理になる。
そうじゃないなら、ジェッタシーでおそらく持っていかれたか、普通にステラが真なのだろう」
グレーに放置させたほうがよいだろう」
アメフラシさん「5回3安打7失点していますが、まさかの白星をあげたようです(結果は○

ステラの狼特攻だとしたら3日目昼の動きなさすぎじゃないですかね…?」
ステラさん「占いCO Xenogearsさん○」
しまっちゃう兄さん「Good MorningだColaaaaa!! 挨拶ちゃんとしろAuraaaaa!!!」
4日目の朝となりました。(17/10/02 22:53:57)
Xenogearsさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Xenogearsさんを狙います。 >>> キキーモラ <<<
しまっちゃう兄さんの独り言「正直、霊なしでもステラあんま真に見えない」
5回3安打7失点さん「このタイミングで占いが増える確率は割と低いよ>ヴェルトール」
脳髄さんの独り言「ヴェルトール共有と分かっていたことを明言してないのはその辺かな」
頭の悪い人さんの会話「了解した」
脳髄さんの独り言「キキーモラ、ゼノギアス辺りかなあ」
ヴェルトールさんの会話「怪獣かキキーモラ指定予定」
自宅警備員さんの独り言「共有2名が霊COする。
けれどもゴワスのそれは、「わたしは共有ではありません」と宣言しただけであって。」
頭の悪い人さんの会話「そのときは指定するかしてもいいかもねえ」
頭の悪い人さんの会話「真実だし」
七瀬千沙希さんの遠吠え「ステラさん護衛でいいですよね」
七瀬千沙希さんの遠吠え「今から日記作ってきます」
ヴェルトールさんの会話「相方優しい」
自宅警備員さんの独り言「これは実際そうなんだよな。」
七瀬千沙希さんの遠吠え「頑張ります!」
ゲームマスター「ブラウザ何使ってますか?
私はクロームでわかメモ使えています。>5回3安打7失点さん」
自宅警備員さんの独り言「◆ゴワス
「自分が共有なら霊結果白黒出して合わない方が撤回とかやるでゴワス」」
ヴェルトールさんの会話「占いが増えないならアメフラシ残しかな」
頭の悪い人さんの会話「はまれば美味しい、はまらなくても、ただ、共有COしただけって考えればいい」
キキーモラさんの遠吠え「狩人がいても狩人COさえ準備してくれたらいい 重要なのはそちらがLW候補になるってことだけは肝に銘じておいて」
ゴワスさんの念話「これじゃー騙りに出れないな」
ヴェルトールさんの会話「●進行とは言え1-2の形だからな」
七瀬千沙希さんの遠吠え「  」
ステラさんの独り言「占いCO Xenogearsさん○」
七瀬千沙希さんの遠吠え「 」
頭の悪い人さんの会話「いや、別に悪いことにはなってないしいいんじゃないかな」
しまっちゃう兄さんの独り言「なのでほぼ狼-真狂
遅れたのがアメだったら、真-真狂もかなりあったんだけど」
ヴェルトールさんの会話「俺はあんまり真見てない」
頭の悪い人さんの会話「ステラが真で、●ひかれてたら、勝負かけて、ヴェルト噛みもなくはなかったけど」
ヴェルトールさんの会話「ステラ狐なら熱いんだがなあ」
七瀬千沙希さんの遠吠え「あ、了解しました」
自宅警備員さんの独り言「霊に騙りが出ている事からして扇風機が村もしくは霊に真狂と見れるかな」
七瀬千沙希さんの遠吠え「後適当に吠え稼いでおきます」
5回3安打7失点さん「ブラウザ変えたらわかメモが使えん」
ヴェルトールさんの会話「奇策が滑った共有ってかっこ悪いぜ」
キキーモラさんの遠吠え「Xenogears噛むからよろしく
占い結果で黒だされるとみるから翌日チャレしてください」
七瀬千沙希さんの遠吠え「投票的には怪獣さんが若干狩人に見える程度ですが、まぁ噛みは任せます」
ゴワスさんの念話「ステラ視点の狼は脳髄で間違いないでゴワス」
頭の悪い人さんの会話「噛みの形から、ステラさんニセのほうがありそう」
しまっちゃう兄さんの独り言「めっちゃ潜伏占い狙いの噛みじゃん」
アメフラシさんの独り言「時間稼ぎにしかならないよぉ」
ゴワスさんの念話「狂人が悪い意味で仕事してくれたでゴワスね」
台風さんの独り言「バランス見ると、そっち釣りが正解なのか」
ヴェルトールさんの会話「うーっす」
頭の悪い人さんの会話「霊3だったから潜伏してるよー」
Xenogearsさんを占います。 >>> ステラ <<<
ゲームマスター「5回3安打7失点さんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(17/10/02 22:49:20)
5回3安打7失点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しまっちゃう兄さん0 票投票先 → 5回3安打7失点さん
キキーモラさん0 票投票先 → 5回3安打7失点さん
Xenogearsさん1 票投票先 → 5回3安打7失点さん
自宅警備員さん0 票投票先 → 5回3安打7失点さん
ゴワスさん0 票投票先 → 5回3安打7失点さん
七瀬千沙希さん0 票投票先 → 5回3安打7失点さん
頭の悪い人さん0 票投票先 → 5回3安打7失点さん
5回3安打7失点さん10 票投票先 → Xenogearsさん
ステラさん0 票投票先 → アメフラシさん
ヴェルトールさん0 票投票先 → 5回3安打7失点さん
アメフラシさん3 票投票先 → 5回3安打7失点さん
脳髄さん0 票投票先 → 5回3安打7失点さん
怪獣さん0 票投票先 → アメフラシさん
台風さん0 票投票先 → アメフラシさん
台風さん「霊ロラして、その後どうすんの。
後2日でステラが●見つけられたら、LW保護で狐探し。
●無くてもステラ釣りな感じ?」
ステラさん「当たり前」
しまっちゃう兄さん「混乱した奴はこれ読んどけ」
ヴェルトールさん「5回吊り
アメフラシ残すかは明日考えよう」
脳髄さん「ふうん。昨日の時点で共有って自信持ってた?>ステラ」
しまっちゃう兄さん「5回・アメ=霊
ヴェ=共有
ス=占」
ゴワスさん「ヴェルトールとか見た瞬間共有にしか見えないでゴワス
正直興ざめでゴワス
ステラ真ならそのうち銃殺、偽なら狼の方から教えてくるでゴワス
黙って不運なピッチャーを吊るでゴワス」
自宅警備員さん「まぁこれでヴェルトールと相方って訳ないわ。
◆5回3安打7失点さん 「すまん遅れた。じゃあ共有撤回してロラ」」
頭の悪い人さん「5回吊りでいいんだね?」
ステラさん「それ以外だと思ったら占ってるよ 99%共有だから占わなかったけど」
脳髄さん「ロラはまだしなくていいだろ。失点吊り」
5回3安打7失点さん「わかメモに手間取ったのと、オオカミが130よりも早く噛んだせいだよ>頭の悪い人」
しまっちゃう兄さん「呪殺出したらいいじゃん>スコラ」
Xenogearsさん「あ?5回3安打7失点は撤回ではないんだな」
七瀬千沙希さん「1−1でライン切れているのであればステラさん吊るのはまだ早いと思いました」
ヴェルトールさん「霊ロラするぞー」
ステラさん「共有者以外ないでしょ」
キキーモラさん「降板するんですね」
アメフラシさん「ステラが狐なら知らない」
台風さん「霊能3人出てたのか。」
アメフラシさん「霊能ロラでいいよ、狐保護していこう
もしかしたら(限りなくないと思うけど)潜伏占いしてるかもしれないし」
ジェッタシーさん「狩人特有の余裕こきっぷりが酷かった」
頭の悪い人さん「5回も共有なの?」
脳髄さん「ステラさー、昨日出たヴェルトールは何だと思ってた?」
ステラさん「霊能に信用引っ張られるのはほんとくそ」
七瀬千沙希さん「あ、撤回してるんですか・・・」
Xenogearsさん「ヴェルトールがもし噛まれていたなら、占いは引き続き潜伏待ったなしだろうね。ゆえにこれ以上は増えない道理になる。
そうじゃないなら、ジェッタシーでおそらく持っていかれたか、普通にステラが真なのだろう」
しまっちゃう兄さん「でもぶっちゃけ失点の遅れ方がアレなので、なんかだいたいアレかなと思った」
ヴェルトールさん「俺より遅かった5回3安打7失点はあんまり真にみえねーな」
自宅警備員さん「あ、5回3安打も共有撤回してんの?_」
5回3安打7失点さん「撤回はしてないし、これからもしないよ>怪獣」
ステラさん「占い狙いだったらキキーモラとか絶対噛むでしょ
流石にそこは露骨だけど」
ゴワスさん「初手●に気の利く事を言える人は少なくとも狼はなさそうとおいどんの経験が物語っているでゴワス」
七瀬千沙希さん「7失点さん吊りでいいと思いますね・・・」
アメフラシさん「COする場面なんですけど>5回3安打7失点」
頭の悪い人さん「5回さんが遅れたのは気になるが霊ロラかな」
自宅警備員さん「5回3安打7失点吊り」
しまっちゃう兄さん「失点の発言が撤回共有かと思ったら、ヴェルトーヴェが出てきて、アレ? と思って読み返したら違う感じだった」
脳髄さん「ジェッタシー占いは凄い納得できるだけに失点とりまの片吊りで良いんじゃないすかね」
ヴェルトールさん「次は気を付けるわ >自宅警備員」
アメフラシさん「厳しいなぁ」
ゴワスさん「自分が共有なら霊結果白黒出して合わない方が撤回とかやるでゴワス」
怪獣さん「5回3安打7失点は霊能なんだよな」
5回3安打7失点さん「アメフラシは潜伏占いを見てないのね。なんで?」
扇風機さん「一発で狩人噛めたか、すごい」
七瀬千沙希さん「なんでですか?ラインつながった霊能もいるんですが・・・>しまっちゃう」
ステラさん「そんなに真に見えたか 見え過ぎるのも問題だね(真だけど)」
自宅警備員さん「そらそうだろ。
君「あ」が要らないんだよ>ヴェルトール」
頭の悪い人さん「とおもったらまた間違えた」
Xenogearsさん「ジェッタシーが何だったのかを考える村になりました」
しまっちゃう兄さん「んんん」
台風さん「霊能パンダね。
霊ロラしても良いし、僕目線だと囲いも無いからステラ真決め打ちやね」
アメフラシさん初日占いかジェッタシーで潜伏死してます
七瀬千沙希さん「ですよね」
しまっちゃう兄さん「じゃステラ吊ろうか」
ゲームマスター「狼のセンサー冴えてますね。」
ヴェルトールさんこれは撤回する
共有です
しまっちゃう兄さん「あれ」
頭の悪い人さん「ヴェルさんが噛まれてないなら狼ってことでしょう」
しまっちゃう兄さん「共有のヴェレレーレは撤回していいよ」
アメフラシさん「占いいないの?」
5回3安打7失点さん「すまん遅れた。じゃあ共有撤回してロラ」
脳髄さん「共有解除してェ」
頭の悪い人さん「霊能3なら、共有かたりでないならロラでいいや」
台風さん「占いから○もらえたんか。」
怪獣さん「↓」
脳髄さん「とっととステラ吊るか」
七瀬千沙希さん「霊能多いっすね・・・」
しまっちゃう兄さん「しゅごい」
Xenogearsさん「ふーん。ヴェルトール死んでないんだね」
ジェッタシーさん「あいたた」
台風さん「おはよろ」
5回3安打7失点さん「霊能CO:扇風機●」
脳髄さん「あー」
しまっちゃう兄さん「ジェシーが!」
頭の悪い人さん「おはよう」
自宅警備員さん「わたしが狼ならヴェルトール噛んで共有COします。」
ゲームマスター「ジェッタシーさんお疲れ様でした。」
ヴェルトールさん「霊能CO扇風機◯」
七瀬千沙希さん「おはようございます」
ステラさん「迷ったけど素直に台風占っておく 昨日の流れ参照
あんまいい場所とは思わないけど他に場所ない」
キキーモラさん「おはよう」
アメフラシさん「霊能CO:扇風機は○でした
ステラおばさんをしまっちゃいましょう」
ステラさん「占いCO 台風さん○」
しまっちゃう兄さん「こんにちはだコラァ! お前ら挨拶は大事なんだぞオラァ!!」
3日目の朝となりました。(17/10/02 22:41:43)
ジェッタシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェッタシーさんを狙います。 >>> キキーモラ <<<
ヴェルトールさんの会話「その場合はグレラン指示か指定で頼みたい」
脳髄さんの独り言「頭の悪い人、ジェッタシー辺りは占いの可能性ありそう」
ヴェルトールさんの会話「霊能撤回しないかもしれない」
ゲームマスター「◆自宅警備員さんの独り言 「んでゴワスは狐ぽい」
おお、すごい。」
頭の悪い人さんの会話「狼が素直かどうか」
ヴェルトールさんの会話「狩人がプロなら俺でGJが出る」
自宅警備員さんの独り言「んでゴワスは狐ぽい」
キキーモラさんの遠吠え「じゃ発言以降なし」
ヴェルトールさんの会話「どちらかに入れたら一応成功」
ヴェルトールさんの会話「狩人を騙って噛まれようとした霊能
挽回しようとして必死な狩人」
自宅警備員さんの独り言「これ狼目線でヴェルトールが仲間じゃなかったら、ヴェルトール噛んで共有COするわ。」
頭の悪い人さんの会話「狼視点、ヴェルさんはステラ真なら、霊か共有か狩人になるから素直に噛むかもね 狩人だったらラッキーだし」
キキーモラさんの遠吠え「占いに騙りにいっても構わないから」
七瀬千沙希さんの遠吠え「了解です、騙りにはでるつもりはないです」
ステラさんの独り言「占いCO 台風さん○」
ヴェルトールさんの会話「霊能CO扇風機◯●」
七瀬千沙希さんの遠吠え「キキーモラさん?」
脳髄さんの独り言「真狩りだった可能性考えてステラには狼を狙ってほしいけど、はてさて」
キキーモラさんの遠吠え「噛みやる2:00 霊能騙りたいならどうぞ」
台風さんを占います。 >>> ステラ <<<
頭の悪い人さんの会話「了解」
七瀬千沙希さんの遠吠え「 」
七瀬千沙希さんの遠吠え「占い追加では出るつもりはありませんが・・・」
台風さんの独り言「露骨に吠え減ったな。」
ヴェルトールさんの会話「噛まれなかったら霊能になるわ」
ゴワスさんの念話「いくらなんでもステラが真すぎて騙りに出ても辛いでゴワス」
頭の悪い人さんの会話「噛まないなら狼は共有騙りを予想するレベルのプレイヤーがいるってことにはなる」
七瀬千沙希さんの遠吠え「これどうしましょう?ヴェルさん噛んで占い抜いてグレラン村にしますか?」
扇風機さん「お疲れ様でした」
しまっちゃう兄さんの独り言「ヴェが大体共有
たまに真の奇策
まあ大体噛むのが吉」
自宅警備員さんの独り言「ウソですCOじゃねーかよ」
自宅警備員さんの独り言「「あ」がいらないんだよなあ」
アメフラシさんの独り言「うーん」
頭の悪い人さんの会話「噛まれたらあとはまかせとけー」
自宅警備員さんの独り言「◆ヴェルトール
「あ」」
七瀬千沙希さんの遠吠え「扇風機さんお疲れ様です」
ステラさんを護衛します。 >>> ジェッタシー <<<
脳髄さんの独り言「ヴェルは流石に共有だろうなあ」
ゲームマスター「扇風機さんお疲れ様でした。」
ヴェルトールさんの会話「噛まれないかなー」
頭の悪い人さんの会話「相方が奇策師だった」
2日目の夜となりました。(17/10/02 22:37:31)
扇風機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しまっちゃう兄さん0 票投票先 → 扇風機さん
キキーモラさん0 票投票先 → ステラさん
扇風機さん12 票投票先 → ステラさん
Xenogearsさん0 票投票先 → 扇風機さん
ジェッタシーさん0 票投票先 → 扇風機さん
自宅警備員さん0 票投票先 → 扇風機さん
ゴワスさん0 票投票先 → 台風さん
七瀬千沙希さん0 票投票先 → 扇風機さん
頭の悪い人さん0 票投票先 → 扇風機さん
5回3安打7失点さん0 票投票先 → 扇風機さん
ステラさん2 票投票先 → 扇風機さん
ヴェルトールさん1 票投票先 → 扇風機さん
アメフラシさん0 票投票先 → 扇風機さん
脳髄さん0 票投票先 → 扇風機さん
怪獣さん0 票投票先 → ヴェルトールさん
台風さん1 票投票先 → 扇風機さん
ゲームマスター「ヴェルトールさん面白い」
ゲームマスター「ステラさんの●そこまで貼り遅れていたかな?という感じがしますが。
初日●展開って人それぞれ体感時間が違うんじゃないかっていつも思います。」
ステラさん「◆台風さん 「志々雄無いって事は、マジでやること無いな」」
ゴワスさん「つまらんでゴワス」
ヴェルトールさん「あ」
Xenogearsさん「127だったよ」
扇風機さん「村陣営頑張ってくれ」
ヴェルトールさん「この発言変だろ

狩人日記

1日目護衛 出来ない 噛まれ 初日犠牲者
初日は誰も護衛できない
初日犠牲者は犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲にな・・・・・・

2日目護衛 ステ」
5回3安打7失点さん「よってステラ偽」
ステラさん「素直な1:30だったから2秒ほど遅れてるんだよねこれ実際」
自宅警備員さん「●投票しとけ>ゴワス」
扇風機さん「理由一言だから真ぽいってなんだそりゃ>ヴェルトール」
ヴェルトールさん「扇風機の反応も含めるとステラは真か狼だろう」
5回3安打7失点さん「このページをCCOで検索してみたけど、ステラの発言にしかなかった」
脳髄さん「うん、まあそうだな。早計かもしれんが、そこ二人が狼でアメフラシがしまっちゃうに便乗するかと思えば否定的には思えるんだがな。>…失点、きみの名前長いなあ」
ゴワスさん「ある程度自信はあるでゴワス
研ぎ澄まされたこの一票に度肝を抜かすといいでゴワス!」
しまっちゃう兄さん「ごめん、それのどこが真要素になるのか、お兄さんには分からない>ヴェ」
ジェッタシーさん「噛み時間くそ遅い昨今でこんなん張り遅れ扱いしたらあほやで」
Xenogearsさん「闇の覇者がエンドレスで流れているなう」
怪獣さん「上」
ヴェルトールさん「ステラの感じは真ぽいね理由が一言で貼り遅れにも悪びれてないし」
ステラさん「そこまで気にするべきかどうか 単なる言い回しか どうだろね」
自宅警備員さん「灰の人外まだわからないんですか?>ゴワス」
脳髄さん「愛されてんだよ>頭の悪い人」
ステラさん「CCO無いっていう言い方だと扇風機さんがCCOできる人だってことを知ってるかのように見えるけど」
ジェッタシーさん「うん、稀によくあるね」
ゲームマスター「ゴワスさんはこれからずっと語尾にゴワスを付けるつもりなのでしょうか・・・」
5回3安打7失点さん「ないというには早すぎるでしょ>脳髄」
しまっちゃう兄さん「それは許されない>アメフラシ
こんなのを洞窟に入れたら、他のしまった子が汚染されるじゃないか」
ゴワスさん「そんな事より灰の人外に張り手をかましてやるでゴワス」
頭の悪い人さん「よくある間違いなのにみんなひどい」
扇風機さん「素村で特攻されると抵抗のしようがなく退場させられるからただひたすら虚しい」
脳髄さん「頭の悪い人はこの村のアイドルだったようだな」
アメフラシさん「頭の悪い人もついでにしまっちゃいましょう」
しまっちゃう兄さん「そんな君が好きだよ>頭の悪い入」
Xenogearsさん「これ、神を狼にすれば村の命題に沿ったセリフになったなと今後悔」
ジェッタシーさん「もう秋だからちかたないね」
Xenogearsさん「そうだ神を滅するのだ。それが我等が目的。我等が天命。」
台風さん「志々雄無いって事は、マジでやること無いな」
5回3安打7失点さん「頭の悪いRPが優秀」
頭の悪い人さん「ただの勘違いじゃないか」
しまっちゃう兄さん「そろそろコタツだよね>seven瀬」
脳髄さん「どうやらアメフラシ-しまっちゃうはないらしい」
キキーモラさん「おやすみ」
ヴェルトールさん「おはよう」
七瀬千沙希さん「じゃあ●吊ってお休みです」
ステラさん「ctrl+vでもちょっと遅れるのまじ老人だって感じが」
扇風機さん「本当だよな>ジェッタシー」
頭の悪い人さん「じゃない、ステラさんが占いで扇風機さんが●か」
しまっちゃう兄さん「頭の悪い人が頭悪いよぅ」
七瀬千沙希さん「扇風機の季節は過ぎましたしね>しまっちゃう兄さん」
自宅警備員さん「しまっちゃう兄がやり手って事だけとりあえずはわかりました」
ジェッタシーさん「かわいそう」
台風さん「●吊りおやすみ!」
脳髄さん「ほん、これはおやすみだろうな」
アメフラシさん「扇風機をしまっちゃいましょう」
怪獣さん「左」
頭の悪い人さん「ステラさん●か」
扇風機さん「COはないぜ」
5回3安打7失点さん「おはよう」
しまっちゃう兄さん「扇風機しまうぞオラァ!!!」
ステラさん「右」
七瀬千沙希さん「おはようございます」
ジェッタシーさん「モーニン」
頭の悪い人さん「おはよう」
台風さん「おはよろ」
扇風機さん「おはよう」
Xenogearsさん「知れたこと。
母なる神を…滅ぼすのだ。」
ゴワスさん「いい朝でゴワス」
脳髄さん「おはよう。よく眠れたか?」
アメフラシさん「おはよー」
ステラさん「占いCO 扇風機さん●」
自宅警備員さん「おはよう」
しまっちゃう兄さん「おはようだオラァ! 挨拶できない奴はしまっちゃうぞコラァ!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/10/02 22:31:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七瀬千沙希 <<<
自宅警備員さんの独り言「スーパー村人のドヤログ欲しい」
ヴェルトールさんの会話「わかりました!」
頭の悪い人さんの会話「様子見して、後半吊られそうならでます」
しまっちゃう兄さんの独り言「しまっちゃおうねぇ〜」
七瀬千沙希さんの遠吠え「130で行きます」
七瀬千沙希さんの遠吠え「後初手囲い必要でしょうか?」
扇風機さんの遠吠え「どちらでもどうぞー」
ステラさんの独り言「ctrlvの練習」
ゲームマスター「◆自宅警備員さんの独り言 「GMは大変だったでしょうね。
お疲れ様です。」
いえいえ。ぐだってすみません・・・」
七瀬千沙希さんの遠吠え「潜伏あんまり自信ないんで騙ってもいいですか?」
ステラさんの独り言「占いCO 扇風機さん●」
自宅警備員さんの独り言「GMは大変だったでしょうね。
お疲れ様です。」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます。」
自宅警備員さんの独り言「始まりそうで始まらない村だったので飯食えなかったよ・・・w」
七瀬千沙希さんの遠吠え「特にはないですね」
脳髄さんの独り言「謎の誤字と思ったら誤変換だこれー」
扇風機さんの遠吠え「何かしたい人は?」
ゲームマスター「◆Xenogearsさんの独り言 「GMは多分桜衣さん」
さてどうでしょう。」
ステラさんの独り言「占いCO 扇風機さん●」
脳髄さんの独り言「村。GMさん村建てと管理ありがとうございます。
わーいやっと村には入れたー!」
自宅警備員さんの独り言「桜衣さんかなと思ったけど。」
アメフラシさんの独り言「長時間の試合前管理ありがとうございます」
キキーモラさんの遠吠え「よろしく」
ゴワスさんの念話「銃殺対応が濃い時に限って狐でゴワス
しかしやりがいはあるでゴワス」
扇風機さんの遠吠え「よろしく」
頭の悪い人さんの会話「よろしくー」
Xenogearsさんの独り言「GMは多分桜衣さん」
アメフラシさんの独り言「おーーーーーーーーーーー」
七瀬千沙希さんの遠吠え「あ、よろしくおねがいします」
自宅警備員さんの独り言「GM村建てありがとう」
扇風機さんを占います。 >>> ステラ <<<
ヴェルトールさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/10/02 22:26:36)
しまっちゃう兄さん「しまっちゃうぞこらあ!!!」
ヴェルトールさん「よろしくー」
脳髄さん「宜しくお願いします」
扇風機さん「よろしく」
アメフラシさん「よろしくお願いします!」
ジェッタシーさん「宜しくお願いします」
自宅警備員さん「よろしく」
台風さん「4649」
ゲームマスターお待たせ致しました。揃ったのでまもなく開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター22:23で揃えてください。
ゲームマスター「おかえり」
ゲームマスター「戻りそうな赤が1
あと少し待って戻らないようなら蹴ります。」
ゲームマスター更新時間になりました。
以後随時更新でお願いします。
ジェッタシーさん「イエッサブル」
ヴェルトールさん「サー、イエッサー」
ゲームマスター「それまでに名前変えていただけると嬉しいです。」
台風さん「イエッサー」
kariさんが台風に名前を変更しました。
ゲームマスターすみませんが22:20までお待ちください。
ゲームマスター「いらっしゃい」
台風さん「ずさよろ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/02 22:13:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが怪獣に名前を変更しました。
怪獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/02 22:11:38)
Xenogearsさん「揃うより前に、電話は終わったんじゃないかね、もしかして」
脳髄さん「お、俺じゃないぞ?!」
ゲームマスター次回更新時間22:20にします。
それまでは集まっても蹴りません。
ヴェルトールさん「始まる前から2人も狼に食われた」
ゲームマスター「いってらっしゃい。>桔梗さん」
脳髄さん「取って食やしねえから、ズサ…俺んちに来ないか…?」
桔梗さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
桔梗さん「すまない。電話の対応をしてくる」
脳髄さん「すまない…俺のせいですまない…」
ジェッタシーさん「脳髄がホモなせいで*」
しまっちゃう兄さん「脳髄がホモなせいで・・・・・・」
ゲームマスター「赤0 ズサ来てください!」
脳髄さん「mo…?」
しまっちゃう兄さん「ho…」
ジェッタシーさん「oh…」
Xenogearsさん「我はグラーフ。力の求道者。
うぬは、力が欲しくないか?」
kariさんがステラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります。ズサ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが脳髄に名前を変更しました。
脳髄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/02 21:56:02)
ゲームマスター「他更新順調なので@2来ればすぐに始められそうです。」
ゲームマスター「なぜここで止まるのか。」
助kariさんがヴェルトールに名前を変更しました。
ゲームマスター20分前の赤1 @2
随時更新でお願いします。
kariさんがXenogearsに名前を変更しました。
ゲームマスター「あら。お大事にしてください。>国見さん」
国見さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
国見さん「すまん 腹痛がやばい」
kariさんがアメフラシに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い方の赤を蹴ります。」
kariさんが5回3安打7失点に名前を変更しました。
ヘブリカンさんがジェッタシーに名前を変更しました。
kariさんがゴワスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アメフラシさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/02 21:43:50)
kariさんが自宅警備員に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 復帰優先で拡張します。」
kariさんが助kariに名前を変更しました。
kariさんが国見に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そろそろ名前変えといてくれるとGMが助かります。」
ヴェルトールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/02 21:40:01)
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうございます。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「あーすまんミスった
案山子不要なら抜けるわ」
ゲームマスター「酉必須村なので残念ながら村に参加していただくことができません。
次回からは酉を付けて入村するようお願いします。>ずさkariさん」
kariさんが七瀬千沙希に名前を変更しました。
kariさん「え?」
ゲームマスター「ずさkariさん、酉がありません。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/02 21:36:13)
kariさんが頭の悪い人に名前を変更しました。
kariさんがキキーモラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがしまっちゃう兄に名前を変更しました。
ステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/02 21:33:22)
ゲームマスター次回更新時間は21:45です。
5回3安打7失点さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/02 21:29:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ここまでの全員酉問題ないです。@4」
頭の悪い人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/02 21:29:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七瀬千沙希さん「こんばんは」
kariさんが桔梗に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/10/02 21:28:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヘブリカンに名前を変更しました。
ゴワスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/02 21:26:02)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
桔梗さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/02 21:21:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/02 21:21:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自宅警備員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/02 21:11:34)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
国見さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/02 21:03:32)
ジェッタシーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/02 21:02:58)
ゲームマスター次回更新時間は21:30です。
時間までは集まっても蹴りませんのでおゆるりとお待ち下さい。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Xenogearsさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/02 20:52:30)
ゲームマスター「かしこまりました>橙kariさん」
キキーモラさん「21:30まで離席します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
扇風機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/02 20:49:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キキーモラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/02 20:37:17)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
しまっちゃう兄さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/02 20:36:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/02 20:29:54)
ゲームマスター次回更新時間は21:00です。
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る