過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
きいろ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
缶コーヒー
海星 ◆Kaisei5tJw
[村 人]
(死 亡)
 
 
マトリョシカ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
真空稲妻下痢
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
忘却アリス
箱庭 ◆NG.bSTORIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
守破離
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(死 亡)
 
 
無言システム
からあげ ◆HV03s4okAo
[村 人]
(死 亡)
 
 
KOK
R-指定 ◆EXE.1OcZP.
[人 狼]
(生存中)
 
 
弱レア
と金 ◆til9DPEkCY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パナシェ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
腐った牛乳
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐なし村 〜 150763番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
KOKさん「霊候補非常に少ないから乗っ取りは考えたけどその場合無言システム噛んでから出そうな感じはする
自分の直感を盲信するなら守破離噛みで霊COも視野には入るけども」
パナシェさん「まあ実際乗っ取りではありましたね。ただ狼が潜伏霊で出るには厳しすぎるギャンブルだったのだけは否定しずらい。対抗霊能が居た場合全露呈で詰むし、候補者が初日犠牲者しかいない。それなら潜伏して勝負のほうが見込みはあると」
真空稲妻下痢さん「この村で一番反省しなきゃならないのは真空さんですよ!
いいかげんにしてください!!!」
腐った牛乳さん「狼乗っ取りの線は薄いはずなのに出てきた霊能がこいつ乗っ取りだろオーラ高すぎたから仕方ない」
パナシェさん「狼が霊能乗っ取りの可能性は確かに噛み筋からは薄かった……が、潜伏霊能がいる可能性はそこそこあったのに狩人が乗っ取りに来て結果吊られてしまった訳なのでそこまで情状酌量の余地があるとも考えにくいか」
ゲームマスター「>弱レアさん
言い方には気を付けてくださいね。」
弱レアさん「占い噛みと吠えを見て真空●が確信できた上
パナシェの真が十二分にある以上吊りを阻止するために出た
占い噛みで霊能を乗っ取る方針の噛みではないのに俺を吊った連中は反省しておけ
終盤それで残るならいいがグレランで死ぬなら俺の意見吊りで死ねばいいんだよ」
KOKさん「村建ておつでした」
KOKさん「と思ったら護衛狂に寄ったわけじゃなかったのか
まあパナシェに強者のオーラを感じて真だと殺られる感じがしたから噛まずにおれなかった」
忘却アリスさん「同村者さん、マスターさん、ありがとうございました」
ゲームマスター「みなさんいい10月を」
真空稲妻下痢さん「何もしていない雑魚狼はクールに去るぜ」
KOKさん「いや護衛寄せてくれただけで十分 ありがとう>パナシェ」
ゲームマスター「まあ3−1で乗っ取り成功だと思われる」
缶コーヒーさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「3−2 THE END」
守破離さん「乗っ取りだとしてもあの場面で狼が霊にでるかどうかって考えたら吊る必要ないんじゃないのとは思うけど
ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
KOKさん「俺が霊で出てたらどうなったんだ?」
真空稲妻下痢さん「あれ……読むログがないぞ」
パナシェさん「きいろ●で狂アピの予定だった。役に立てずすまない>KOK」
腐った牛乳さん「GM村縦ありがとうございましたー ぶれぶれだった」
KOKさん「弱レアが吊れたからパナシェ噛んだけどここ狂だったんか
相方は吊ってすまなかった」
ゲームマスター「まあ狩の霊CO条件が、霊が死んでる、だからそりゃ狼が乗っ取るよりもさらにじっくり様子見COになりますよねーって話。」
真空稲妻下痢さん「ログ読んできます。GM村建て感謝〜」
腐った牛乳さん「むしろ投票したから噛まれなかったのかなとか思ったけどかなしい」
きいろさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
マトリョシカさん「アリス吊ってkok吊れなかったのは謝罪するが霊吊りにまったく後悔はない。以上」
守破離さん「最終日はどっちになるかわからない感じだったし、惜しかったなあー」
腐った牛乳さん「狩人ふざけてる」
真空稲妻下痢さん「おなかまが全部やってくれました
ありがとう!!!」
KOKさん「狩人がそこで死んでいるという事実」
ゲームマスター「おつかれさまでした、狼陣営はおめでとうございます。」
腐った牛乳さん「ぶれてしまった……」
真空稲妻下痢さん「狼ばんざあああああい」
忘却アリスさん「お疲れ様でした」
缶コーヒーさん「お疲れ様でした」
KOKさん「お疲れ様でした」
きいろさん「お疲れ様でした」
守破離さん「お疲れさまでした」
パナシェさん「GJ」
腐った牛乳さん「わーごめーん」
人 狼」の勝利です!(17/10/01 23:07:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
KOKさん1 票投票先 → マトリョシカさん
腐った牛乳さん0 票投票先 → マトリョシカさん
マトリョシカさん2 票投票先 → KOKさん
真空稲妻下痢さん「どきどき」
腐った牛乳さん「狼が初手で仲間描こうかどうか」
KOKさん「マトリョシカは真に投票してるけどその時点では判別ついてないな
マジで情報ない」
マトリョシカさん「KOKが村なら牛乳が何枚も上手すぎるわ」
真空稲妻下痢さん「◆腐った牛乳さん 「結局なんだろうなぁ 昨日の投票でKOK投票期待してマトリョシカが残したとかそういうのでいいの?」
いいぞいいぞ!!!」
腐った牛乳さん「KOK視点はそう」
腐った牛乳さん「結局なんだろうなぁ 昨日の投票でKOK投票期待してマトリョシカが残したとかそういうのでいいの?」
KOKさん「あ、てかパナシェの漂白は確定なんかこれ」
マトリョシカさん「ちょっと待て、2人とも真空投票なのかよ」
腐った牛乳さん「だけど缶コーヒー村だから特に情報にならなくないか」
ゲームマスター「まあ吊り筋でわかる村の迷走具合で唯一KOKが落ち着いてるように見えるってのが、俯瞰的に見て尻尾じゃないかなー」
KOKさん「缶コーヒーを最初から疑ってたのは俺だったんだよなあ」
真空稲妻下痢さん「腐った牛乳がヨーグルトになってしまう」
守破離さん「お?これはまさか村が勝つ?」
腐った牛乳さん「どういうこといえるって?」
真空稲妻下痢さん「◆腐った牛乳さん 「まってまってわたしは決まらない助けて」
かわいい」
KOKさん「お前らずっとコーヒー投票してる俺を目の前にしてよくそういうこと言えるな」
腐った牛乳さん「まってまってわたしは決まらない助けて」
マトリョシカさん「決めたよ、オレとまったく同じ反応している牛乳が漂白なわけない」
KOKさん「とアリスに返事用意してたけどよくもアリス吊ったよな君たち」
腐った牛乳さん「ええまって…ほんとわからないんだけど」
缶コーヒーさん「噛んでくれたならまあ良かった」
真空稲妻下痢さん「コーヒーさん大人気」
腐った牛乳さん「コーヒー残ってたらぬっころす自信あったのに」
KOKさん「アリスからロック外したのは三日目の霊吊りへの本気度から
缶コーヒーに遷移したのは相対的に一番黒かったのと把握漏れが多いのと
発言が適当な感じがしたから」
KOKさん「缶コーヒーの身内だけは疑わしかった本当に」
マトリョシカさん「>◆缶コーヒー「アリスは初日の反応のしかたとか霊への疑いの本気度が村っぽい気が」
>◆缶コーヒー「KOKは身内票になることからやや村目
守破離→パナシェの噛みのタイミング的に、マトリョシカLWな気がしてきた」
こんな反応していた人間がなぜオレではなくアリス投票した?

残してたらオレは絶対缶コーヒー投票してたよ、これ」
腐った牛乳さん「◆缶コーヒー
「アリスは初日の反応のしかたとか霊への疑いの本気度が村っぽい気が」
缶コーヒーさん 1 票 投票先 → 忘却アリスさん

缶コーヒーの脳内一体どうなってるのかおしえてくれ
ちょっともう霊かいからでもいいから教えて」
真空稲妻下痢さん「どこを噛んでも疑問が浮かびそうだよ〜」
腐った牛乳さん「はぁああああああ」
ゲームマスター「迷走の迷走重ね、迷走を添えて、って感じの噛み吊り」
マトリョシカさん「いや、そこ噛むの?」
KOKさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/10/01 23:00:51)
缶コーヒーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
缶コーヒーさんを狙います。 >>> KOK <<<
腐った牛乳さんの独り言「からのアリス投票って…」
腐った牛乳さんの独り言「◆缶コーヒー
「アリスは初日の反応のしかたとか霊への疑いの本気度が村っぽい気が」」
パナシェさん「いいぜ>牛乳」
真空稲妻下痢さん「投票終わって疑問に思ってる人の方が多い」
KOKさんの遠吠え「牛乳噛むかどうかやな〜」
腐った牛乳さんの独り言「アリス吊ったところぶっころせばいい?>霊界」
忘却アリスさん「実際乗っ取りだったので見方としては間違っていなかった」
パナシェさん「これは狼悩むだろうね」
KOKさんの遠吠え「ええ〜?」
真空稲妻下痢さん「ここはマトさんに退場いただいて、コーヒー牛乳バトルでどうでしょう」
腐った牛乳さんの独り言「そろえるっていうかアリスマトリョシカか…ううう」
弱レアさん「マトリョシカのアリス投票は意見吊りも兼ねてるだろうな」
ゲームマスター「最終日前日マジック」
守破離さん「村が迷走している」
腐った牛乳さんの独り言「缶コーヒーにそろえておくべきだったか…」
缶コーヒーさんの独り言「まずいわ、完全にSGコースだ」
パナシェさん「アリスおっつー」
腐った牛乳さんの独り言「ええもうこれ無理だよ…」
きいろさん「謎」
腐った牛乳さんの独り言「マジデそこ吊れちゃうの」
真空稲妻下痢さん「あれ」
忘却アリスさん「お疲れ様でした」
腐った牛乳さんの独り言「ファーー」
5日目の夜となりました。(17/10/01 22:58:05)
忘却アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
KOKさん1 票投票先 → 缶コーヒーさん
忘却アリスさん2 票投票先 → マトリョシカさん
缶コーヒーさん1 票投票先 → 忘却アリスさん
腐った牛乳さん0 票投票先 → KOKさん
マトリョシカさん1 票投票先 → 忘却アリスさん
真空稲妻下痢さん「忘却さんとマトリョさんで殴り合いになったりしないかな?」
ゲームマスター「忘却噛んで、狼非投票組で殴らせる道とるんじゃね」
缶コーヒーさん「アリスは初日の反応のしかたとか霊への疑いの本気度が村っぽい気が」
KOKさん「そうだったな、無言が今日噛まれてるから成立する「確定」だった>牛乳」
腐った牛乳さん「昨日夜の投票見てあーーきいろとならコーヒー吊だったなーとは反省した」
忘却アリスさん「占い真偽は最早議論しても分からないのでどうでもいい」
缶コーヒーさん「KOKは身内票になることからやや村目
守破離→パナシェの噛みのタイミング的に、マトリョシカLWな気がしてきた」
KOKさん「いや今日無言噛まれたしその考え方だけしてもあまり意味がないと思う>マトリョシカ」
腐った牛乳さん「確定はむりでしょ>KOK」
忘却アリスさん「きいろは吊りたくなかった 昨日一言も言わなかったから今更だが」
マトリョシカさん「アリスが数か所から村認定されていたので、オレが想定していた本日の死体はアリスだったんだ。そうじゃないのでオレの中ではアリスが俄然黒くなってきたよ」
無言システムさん「守破離視点は破綻済み
真空視点・バリシェ視点は白結果なので確定白
全偽/霊能偽も完全腐敗

よってバリシェは確定白」
KOKさん「昨日きいろじゃなくてマトと牛乳先に吊っていれば身内票かどうか確定させる吊り方が出来た
でももう出来ない」
ゲームマスター「缶コーヒー吊れて最終日っぽい気はするな〜
マトリョシカ忘却アリスが非狼投票だけど、どうバランスとるんでしょうね」
忘却アリスさん「動きに余裕がなさそうなので缶コーヒー吊りたい」
缶コーヒーさん「間違えた、アリスだった>牛乳」
腐った牛乳さん「マトリョシカは霊吊りの日に宣言してから投票だからそんなに黒目にはみてないし」
缶コーヒーさん「KOKの私への評価の仕方はちょっと村っぽいかもしれない」
腐った牛乳さん「珈琲目が悪いの?いてれるから>コーヒー」
忘却アリスさん「身内票についてはどんな発言をする狼でもやりうることなので、投票結果はあてにしていない」
KOKさん「相方即吊れてて漂白しても手が続かんと思うぞ>マトリョシカ
牛乳の位置なら間に合うかもしれんけど結局噛み切りだと手が不足しがち」
マトリョシカさん「そういや真空吊った人間って割と白いよな。きいろ吊りのときには配慮しなかったわスマソ」
ゲームマスター「漂白に見えるけど、腐ったとマトリョはパナシェの信用取り鑑みると白目には映る気もする」
缶コーヒーさん「投票的にはマトリョシカと腐った牛乳が狼占いには入れてないな」
腐った牛乳さん「真空非投票はあとマトリョシカとアリスなんだよなぁ」
真空稲妻下痢さん「ここからが本当の無言システム……!」
忘却アリスさん「KOKが私ロックを外した思考の遷移が不明。村置きで発言が終わっているので、どこが狼だと思っているのは訊きたい。
缶コーヒーは初日進行論のみ、加えて把握漏れからして思考容量に余裕がなさそうなので狼筆頭。」
缶コーヒーさん「守破離は結果真で噛まれていたということか」
KOKさん「身内じゃなければマトリョシカ・アリス・無言システムのどれか
ただ発言からして缶コーヒーが一番狼ぽいけど缶コーヒーが身内票できるかというと
ギリギリのレベルか」
忘却アリスさん「おはよう」
缶コーヒーさん「おはよう」
腐った牛乳さん「みんな寝坊すぎじゃね」
KOKさん「おはよう」
マトリョシカさん「無言の漂白もあることに気付いてああああああってなっていたので、この噛みはありがたい」
腐った牛乳さん「おはよう牛乳」
パナシェさん「おつ無言」
5日目の朝となりました。(17/10/01 22:51:14)
無言システムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無言システムさんを狙います。 >>> KOK <<<
きいろさん「◆無言システムさんの独り言 「全視点確定白なんだけど」
確定白なんて存在しないんですがそれは」
腐った牛乳さんの独り言「初日真空投票できてないのマトリョシカと無言」
パナシェさん「◆KOKさんの遠吠え 「誰噛むか悩むわ全く読めん」
流石にここは無言システム噛みでよかろー。」
真空稲妻下痢さん「これは無言さんは牛乳さん吊り通しそうだなぁ」
パナシェさん「きいろは発言と投票でガッツリ真空殺したところなのにな」
無言システムさんの独り言「全視点確定白なんだけど」
腐った牛乳さんの独り言「これは缶コーヒーのほう逝っとけばよかったやつだ」
KOKさんの遠吠え「誰噛むか悩むわ全く読めん」
きいろさん「狩…」
缶コーヒーさんの独り言「いろいろ把握漏れててやばい
守破離が噛まれていることになぜか気付いてなかった」
無言システムさんの独り言「きいろ…考察してるのかこいつは」
KOKさんの遠吠え「なぜなんだ?」
真空稲妻下痢さん「ゼロ票ですよゼロ票」
守破離さん「真空投票のきいろがここで吊られるとは」
きいろさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「めっちゃ寝坊したところ吊れるんだな、おつかれさま」
真空稲妻下痢さん「おっそっちか」
パナシェさん「めっちゃ変なとこ吊ったぁああ」
4日目の夜となりました。(17/10/01 22:48:25)
きいろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きいろさん3 票投票先 → マトリョシカさん
KOKさん0 票投票先 → 缶コーヒーさん
忘却アリスさん0 票投票先 → 缶コーヒーさん
缶コーヒーさん2 票投票先 → きいろさん
無言システムさん0 票投票先 → 腐った牛乳さん
腐った牛乳さん1 票投票先 → きいろさん
マトリョシカさん1 票投票先 → きいろさん
ゲームマスター「KOKは今日吊れる可能性はそれなりにあるかな。
今日牛乳吊れるならアリス無言噛んでマトリョ黄色吊る未来に見える。」
パナシェさん「ああ、それもそうか。まあ霊能(狩)が吊れるとは思ってなかったわけだが」
真空稲妻下痢さん「お〜なんだかどこが吊れるかわからないぞ」
腐った牛乳さん「○とか考慮しないでアリス以外から吊でいいよ」
KOKさん「まあ、漂白があるなら牛乳の方だけだな
無言は位置的にない
ただ牛乳の狼はあんまり見てない>マトリョシカ」
無言システムさん漂白ケアでまずは腐ったパンプキン吊るか
忘却アリスさん「最終日で吊れないだろう。吊れるとしたら、真狂両残しで詰めた場合だ。>きいろ」
きいろさん「アリス村置いて他吊り」
ゲームマスター「しないでいいかと、狼が勝てると踏んでこうしたんだし、狂人は自分の思う最善行動でいい気がしますね。」
守破離さん「狂人COしたら霊吊れなかったんじゃない?」
缶コーヒーさん「なんかいろいろ勘違いしてた」
腐った牛乳さん「マトリョシカは知らないけどアリスは非狼でしょこんなん」
マトリョシカさん「最終日まで残したほうが吊れるわけねーだろ?吊りに余裕があるときにしか吊れん。」
パナシェさん「きいろ非狼に自信あったから欲張ってしまったな」
きいろさん「きいろさん 0 票 投票先 → パナシェさん
私守破離噛まれた時点でパナシェの真追ってませんが>缶コーヒー」
真空稲妻下痢さん「さぁ見せてみよ純粋な殴り合いの世界」
忘却アリスさん「そもそも占い片方噛まれている時点で霊能潜ったメリットはなかった」
ゲームマスター「まあ実際霊投票と占い噛みきりのシナジーはないしな」
缶コーヒーさん「潜伏狼はきいろが一番有りそうかなあとは思っている」
きいろさん「最終日でも十分吊れるくね>アリス」
忘却アリスさん「守護者さんとは誰>缶コーヒー」
パナシェさん「これ、結果的に狂人COするべきだった?>GM」
KOKさん「それが演技かどうかだけだ>缶コーヒー」
缶コーヒーさん「マトショリカも牛乳もパナシェの○ではある>きいろ」
忘却アリスさん「言い訳?する必要がない。
狼だった場合、ケアできる場面が昨日しかないから吊っただけだ。>きいろ」
無言システムさん3吊りをかわせる自信があるところにLWねぇ
腐った牛乳さん「霊能吊りは別に後悔してないです。出方悪すぎだしそもそも初日に普通に出ろって話」
パナシェさん「俺の〇は牛乳とマトリョシカ。雛の〇は無言システム。これは漂白主張しないならきいろを吊る必要があるな」
きいろさん「忘却アリスさん 2 票 投票先 → 弱レアさん
腐った牛乳さん 0 票 投票先 → 弱レアさん
マトリョシカさん 0 票 投票先 → 弱レアさん

霊吊った人らがどういう言い訳用意してくるんでしょうかね
ちなみにこの3人の中ならマトリョシカが一番便乗感強い。次点で牛乳」
無言システムさん「おはよう」
きいろさん「はやくね」
腐った牛乳さん「昨日時点で吊れなかったらそれが村の意思だからその後も主張しても無駄だからその線は切る>アリス」
缶コーヒーさん「守護者さん狂人濃厚ですけど、今吊りましょうか?」
KOKさん「忘却は本気で霊偽疑ってそうであまり狼っぽくなくなったので一旦置きたい
牛乳とマトリョシカも積極的には疑いづらい」
マトリョシカさん「腐った牛乳が漂白かどうか、それだけを見極める村になった(オレ視点)」
守破離さん「KOK吊れなさそうだな」
忘却アリスさん「本当に真狂なんだな」
真空稲妻下痢さん「KOKさんの独り舞台ですよ」
ゲームマスター「まあこの吊り方噛み筋で確定で残り人外は狼一匹になったしね。」
弱レアさん「狩人が吊られたが代わりに狂人を食わせた」
缶コーヒーさん「おはよう」
パナシェさん「狂アピかましておくべきだったか。」
忘却アリスさん「速くないか」
忘却アリスさん「腐った牛乳は、初日に霊能初日だと思っている点含め思考の一貫性は感じるが、吊れなかったら諦めるのは村のスピリットっぽくはない。」
KOKさん「無を取得」
忘却アリスさん「おはよう」
KOKさん「 」
ゲームマスター「噛みきりはかなり自信ある狼に見えそう。
かつ霊誘導者を黒くできるな」
腐った牛乳さん「おはよう牛乳」
弱レアさん「狂人噛ませたなら悪くないか」
真空稲妻下痢さん「占い消える消える」
真空稲妻下痢さん「まぁ意外にもここで霊候補吊りはパターンによっては正着だったとなってたかもしれず」
パナシェさん「弱レアはお前何してんだ」
守破離さん「噛み切ったか」
ゲームマスター「ちなみに狼は霊初日だろ、とは言ってました>弱レアさん」
4日目の朝となりました。(17/10/01 22:41:48)
パナシェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パナシェさんを狙います。 >>> KOK <<<
パナシェさんの独り言「狩人じゃなくても非狼はほぼ確定だろう」
パナシェさんの独り言「こいつは明らかに狼じゃない。故に●で焙る。90%くらいここが狩人に自信ある」
腐った牛乳さんの独り言「霊能初日を追うのかって言われそうだけど初日潜って翌日遅いんじゃむーりー」
弱レアさん「占い噛みで乗っ取り見るのはくるってんな」
パナシェさんの独り言「きいろ 生存中 (1) 真空稲妻下痢」
真空稲妻下痢さん「◆缶コーヒーさんの独り言 「毎日誰か一人が無言になる謎のシステム」
こわい」
パナシェさんの独り言「◆きいろさん
「◆守破離さん 「久しぶりの占いだったのにロラとかくっそつまらん」
ふむ、守破離一旦残して他二人からかな」」
ゲームマスター「まーKOK吊れるかの勝負には変わりなさそう。
何なら誤爆まであり得る、まあ無言に黒打つか普通に考えて」
缶コーヒーさんの独り言「毎日誰か一人が無言になる謎のシステム」
パナシェさんの独り言「村人にはあたりをつけた。きいろが狩人と見てほぼ間違いない」
真空稲妻下痢さん「これは候補が広がっちゃったのもありますね〜」
KOKさんの遠吠え「粘ってたのが占いだと思うんだよな 狩人の生存は今日早噛みしたら確認できそう
狩り日記は書いてない」
缶コーヒーさんの独り言「あらら」
パナシェさんの独り言「さて、明日はもちろん無言システムに〇を出す」
マトリョシカさんの独り言「霊能潜伏を許さないという風潮を着々と築いていくのである」
弱レアさん「吊られんのかい」
パナシェさんの独り言「ふぅ。どうみても真の霊能を吊るとは、貴方……怠惰ですねぇ」
守破離さん「勿体ない吊りだわ」
KOKさんの遠吠え「驚く」
腐った牛乳さんの独り言「3票で吊れるか」
真空稲妻下痢さん「アッー」
3日目の夜となりました。(17/10/01 22:39:22)
弱レアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きいろさん0 票投票先 → パナシェさん
KOKさん0 票投票先 → 缶コーヒーさん
弱レアさん3 票投票先 → 忘却アリスさん
パナシェさん2 票投票先 → 忘却アリスさん
忘却アリスさん2 票投票先 → 弱レアさん
缶コーヒーさん1 票投票先 → 無言システムさん
無言システムさん1 票投票先 → パナシェさん
腐った牛乳さん0 票投票先 → 弱レアさん
マトリョシカさん0 票投票先 → 弱レアさん
ゲームマスター「きいろさん、投票をお願いします。」
真空稲妻下痢さん「案外いっちゃうかも」
守破離さん「狩の仕事なんてほぼなくなってるんだし狩吊れてもいいから普通にグレ吊りでいいと思うけど」
真空稲妻下痢さん「ここで吊り候補が3つになるの怖いね」
ゲームマスター「3票は入ると思うんで、どうでしょうねー」
真空稲妻下痢さん「あれより早くっていうと結構難しい気もします
でも吊れないでしょうさすがに」
ゲームマスター「そうかな、狼も乗っ取り考えてると思うし、確率だけに身を任せるのはあんま僕は好きじゃないかなー
無言噛んどけば霊候補消せそうってのも確か」
真空稲妻下痢さん「弱レアさん的には霊能もすぐ出ないなら出るかって感じで、瞬発力がありますよね」
ゲームマスター「今日弱レア吊られるならちょい出るの迷ったのに出てしまったんが痛いな」
真空稲妻下痢さん「意外と霊能吊り派がいるね〜パナシェさんの主張は理にかなってると思うけどなぁ」
無言システムさんパナシェ吊っとけ
パナシェさん「噛み切られそうな気もするが狩人の護衛は霊能でよろしい。無言システムを占うぞい」
缶コーヒーさん「初日だからなんか勘見たいな感じだけど>KOK」
KOKさん「指定がなくても忘却吊るつもりだったし問題ないわ」
弱レアさん「指定理由は完灰かつ、守破離さんへの投票、かつ狩人ない位置」
無言システムさん「霊能の指定なら尚更指定は無視する」
腐った牛乳さん「今日は弱レア吊とアリスでラン。これで霊能残るならもう文句いいません」
マトリョシカさん「オレは霊能に投票する。この遅さでは信用できない」
缶コーヒーさん「まあ霊能からしたら指定したくなるのは当然か」
パナシェさん「無言がしゃべった!?まあ待て俺はあって最悪でも狂人。俺が偽判明してたなら腐った牛乳が狼の時だけだ。残した置いた方がメリットでかいぜ?>無言システム」
忘却アリスさん「この弱レアに仕切らせるのは嫌だ」
きいろさん「真空吊って狼残ってて対抗噛むってどういう内訳想定してんの>アリス」
KOKさん「どの辺が白そうだったん?
だいぶ怪しげだったと思うけどね>缶コーヒー」
無言システムさん「霊能の指定は無視してパナシェ吊っとけ」
弱レアさん「パナシェは生きてたら5人の日に吊ればOK
今晩噛まれる可能性もままある気がするが」
腐った牛乳さん「霊吊り主張するところが狼だと思ってるの?」
忘却アリスさん「こういう強硬な指定に乗っかるのが一番嫌い」
缶コーヒーさん「そこは白そうだと思ったから残ってほしいと思ってるとこだったんだけどなあ」
きいろさん「霊で狼吊れなかったらお前ねって言ったけどぶっちゃけそこ狼はないと思う>弱レア」
KOKさん「グレー狭まってるし忘却吊りが一番まるい」
パナシェさん霊能は対抗が出た瞬間に勝利が消える作戦だ。今日、●を引かれるのを恐れて占いを噛んだ狼の行動じゃない
忘却アリスさん「霊で狼吊れたかどうか分かるのは霊界にいる人間だけなんだが?>きいろ」
無言システムさん「狩人保護したいんならパナシェ吊りでよろしい」
ゲームマスター「まあ弱レアはもう仕事はないと見たんでしょう、ぶっちゃけあるとは思うけど。」
腐った牛乳さん「霊能は仕事終わってる。残った占い真狂なんだから吊られて文句ないでしょ」
真空稲妻下痢さん「◆弱レアさん 「霊能伏せ嫌いな位置が多すぎて透けて噛まれるんじゃないかとヒヤヒヤしたわ」
クールや」
マトリョシカさん「霊能を出し惜しみしても許されるこの風潮は本当に癌だと思うよ」
弱レアさん指定忘却アリス COある?
きいろさん「じゃあ霊で狼吊れなかったら明日お前ね>アリス」
缶コーヒーさん「無言システムは昨日は吊り対象じゃなかったから無言だったのかと思ったけど、今日も喋らないなら吊るしかなくないか。霊真想定でいけばグレーに戻ったんだし」
KOKさん「パナシェは真の可能性もまだ追える」
真空稲妻下痢さん「パナシェさん 「占い真狼狂ー?で霊狼を追うのか?99%真だぞそいつ>アリス」
きっと1%の日ですよ今日は」
パナシェさん「霊能結果と対抗狂人噛まれで俺は非狼がほぼ確定した。つまり吊る必要性がないわけだ>きいろ」
弱レアさん「霊能伏せ嫌いな位置が多すぎて透けて噛まれるんじゃないかとヒヤヒヤしたわ」
忘却アリスさん「狩人保護の観点も含めて弱レアは今日吊ろう」
腐った牛乳さん「触れてるでしょ。遅すぎだよ。吊りには賛成>アリス」
守破離さん「狩人がどこかにいるという幻想で弱レアが噛まれないでいられるかどうか」
忘却アリスさん「弱レアのCO若干遅かったのに誰も触れないことに驚く」
きいろさん「とりあえず守破離投票者から詰めてけばいいかな」
パナシェさん占い真狼狂ー?で霊狼を追うのか?99%真だぞそいつ>アリス
缶コーヒーさん「弱レアが乗っ取りかもしれないっていうのは、昨日伏せることで進めた以上、追うのは難しいかなとは思う」
マトリョシカさん「おはよう」
弱レアさん「真空投票位置は白いね」
腐った牛乳さん「手打ちの朝挨拶に負けるレベルってヤバい」
きいろさん「自由の身とは>パナシェ」
KOKさん「そこは霊なんだなあ>忘却アリス」
真空稲妻下痢さん「じゃーくれあ! じゃーくれあ!」
弱レアさん「守破難さん噛まれちゃったか
まあパナシェの視点をしばらく詰める」
パナシェさん「これで俺は晴れて自由の身だ」
KOKさん「守破離抜かれると無言システム霊のときに情報が全くないと思ったけど最悪の自体は免れたな」
きいろさん「ならKOK一旦置くかなあ」
ゲームマスター「占い噛まれたの見てでたなこれ」
忘却アリスさんじゃあ弱レア吊って明日へ
腐った牛乳さん「霊能全然朝一じゃないし
こういうの嫌だから初日に出てほしいんだよ」
パナシェさん祝!真狂確定!!
きいろさん「まあせやろな」
真空稲妻下痢さん「フハハハハ占い師よ 私を倒したのは見事だったがここは引き分けといったところだな!」
KOKさん「3人の中で一番狼っぽいのが真空
ほかは偽だとしても狼っぽくない」
ゲームマスター「草」
KOKさん「◆真空稲妻下痢
「クソウ……おれもグレラン村に参加したかったぜ」
真のいうことじゃない」
きいろさん「真要素が一番拾えなかった真空から吊った。パナシェと守破離はまだ真追える

KOKがラップっぽい事除いてもそこまで光るような発言はなさそうってくらいか」
缶コーヒーさん「占い  パナシェ真目
グレー ●きいろ<弱レア<KOK<マトショリカ<忘却アリス○ 別枠:無言システム」
パナシェさん「理由
吊れた真空の〇を占うことで確定〇を作りにかかる展開だろうな。
無言システムが霊能もあるかと思ってそっちは占い避けた。」
KOKさん「おはよう」
弱レアさん「霊能CO:真空稲妻下痢●」
守破離さん「お疲れさまでした」
忘却アリスさん「霊能関連、パナシェが一番村のことを考えて発言していそうなので、一番真に見える。
真空稲妻下痢はグレランに参加したいというテンションは若干真っぽい。
守破離の狼断言は、狂狼どちらか考えた上ではなく、吊らせるために殴った印象。
パナシェ>真空稲妻下痢>守破離」
缶コーヒーさん「おはよう」
腐った牛乳さん「おはよう牛乳」
パナシェさん「占いCO マトリョシカ〇」
3日目の朝となりました。(17/10/01 22:32:00)
守破離さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きいろさんを護衛します。 >>> 弱レア <<<
ゲームマスター「期待値を上げることの弊害ですね」
無言システムさんの独り言「調子悪いな…」
真空稲妻下痢さん「しかしイッパツギャグを入れたせいで死んだ事もあってですね……」
真空稲妻下痢さん「パナシェさんの思考クリアで良いな〜
ぼくはいつもいきあたりばったりだよ」
缶コーヒーさんを占います。 >>> 守破離 <<<
ゲームマスター「超絶まずいですね、みんな期待してたんですよ>真空稲妻下痢さん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
パナシェさんの独り言「占いCO マトリョシカ〇」
真空稲妻下痢さん「◆KOKさんの遠吠え 「霊能いない気がするんだよな」
KOKさん 0 票 投票先 → 真空稲妻下痢さん
ドS」
守破離さんを狙います。 >>> KOK <<<
真空稲妻下痢さん「やはり一発ギャグを入れなかったのがまずかったか」
真空稲妻下痢さん「つまりこれに余裕しゃくしゃくで勝ってパナシエさんとKOKさんの実力をかるーく披露する場なんですよ!」
パナシェさんの独り言「この票なら多分対抗から殺してくれそうだな。潜伏霊能CO真空●が出た時に備えて●は出すべきじゃない。真空の初手〇マトリョシカに〇を重ねて信用稼いで対抗吊ろう」
ゲームマスター「ぶっちゃけバナシェ吊りだと思ってたわ」
真空稲妻下痢さん「ま、まあでもあれですよ。初日先生が霊能とっちゃったから狼陣営としては楽勝すぎてもつまりませんからね」
KOKさんの遠吠え「霊能いない気がするんだよな」
KOKさんの遠吠え「相方おつ」
きいろさんの独り言「無言いたのか」
パナシェさんの独り言「さーて、占いロラの最悪霊能が潜伏展開か」
ゲームマスター「おつかれさま」
真空稲妻下痢さん「ほんとすいません」
2日目の夜となりました。(17/10/01 22:27:41)
真空稲妻下痢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きいろさん1 票投票先 → 真空稲妻下痢さん
KOKさん0 票投票先 → 真空稲妻下痢さん
弱レアさん0 票投票先 → 守破離さん
守破離さん4 票投票先 → 無言システムさん
パナシェさん0 票投票先 → 真空稲妻下痢さん
忘却アリスさん0 票投票先 → 守破離さん
缶コーヒーさん0 票投票先 → 真空稲妻下痢さん
無言システムさん1 票投票先 → きいろさん
腐った牛乳さん0 票投票先 → 真空稲妻下痢さん
真空稲妻下痢さん5 票投票先 → 守破離さん
マトリョシカさん0 票投票先 → 守破離さん
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
ゲームマスター「>無言システムさん
≪非推奨≫
・完ステ・おはステ

一回目、霊界でのみ、2回目以降は名指しで注意します。」
缶コーヒーさん「パナシェ真かなあ」
忘却アリスさん「守破離は霊能乗っ取りはあまり追わないのかな」
真空稲妻下痢さん「でも人狼の神はそれを許してはくれないのさ」
缶コーヒーさん「霊能が生きてるとしたら、狼占いから吊れたらとても一番いいですね」
KOKさん「霊能が出なかったら占いのどっちかを護衛できるという利点があるだろ>マトリョシカ」
忘却アリスさん「うんそうだね 無言が無言であることには気づかなかったけど>パナシェ」
守破離さん「そういうこと言うの一番最悪な行為。お前狼だろ>パナシェ」
真空稲妻下痢さん「ぼくだって大活躍してお前以外要らない村だったよ!って言われたいよ!!」
きいろさん「ほんとだよく見てるな>真空」
パナシェさん「無言システムが霊能ってことも考えられるか」
忘却アリスさん「私もそう思う>マトリョシカ」
真空稲妻下痢さん「無言システムさんほんとに無言だ」
マトリョシカさん「護衛先がばらけるもクソも霊以外のどこ護衛すんだよ、この展開で」
守破離さん「霊能は明日朝一ででればいいだろ
残り人外一人なんだからさすがにでれないだろうし、噛まれないならその時村が考えればいい」
きいろさん「狼2騙りなら盤面進むにつれて見える可能性があるからまあ一旦中止でいいと思う>マトリョシカ」
パナシェさん「護衛先バラけるも護衛する場所なんてどこにもないよ」
忘却アリスさん「3人目少し遅めだったし、あの速さでCOしそびれそうな霊能はいない気がする」
KOKさん「実際のところは全員位置占いなのに最もらしい理由をつけてるのところまで変わらないからここで差別化はできない」
弱レアさん「正直吊り対象は占い3人だけなんで、その3人が演説して他8人は無言でよくないですか」
缶コーヒーさん「護衛先がばらけるのを阻止する為に潜ってるんじゃないかな
霊護衛鉄板でいいって意見も分かるけど>パナシェ」
忘却アリスさん「パナシェは少数派戦術論派のようだ
気持ちは分かるが周りからの同意は得られにくい」
真空稲妻下痢さん「クソウ……おれもグレラン村に参加したかったぜ」
きいろさん「ふとんがふっとんだ!!!!!!!!!!>真空稲妻下痢」
腐った牛乳さん「霊能はもう初日だとおもってくださって結構です」
マトリョシカさん「初手で狼騙りを吊ったら占いロラ中止でいいんだよな?ちなみにさ」
パナシェさん「いやいや霊能は出ようよ、潜ってどうするのさ」
真空稲妻下痢さん「じゃああと2分でイッパツギャグを考えてですね、一番つまらないやつから吊りましょう」
KOKさん「俺の方がライムは数倍危険よ」
KOKさん「耳 かっぽじって聞けよ」
KOKさん「目 見開いてよく見ろ」
きいろさん「◆守破離さん 「久しぶりの占いだったのにロラとかくっそつまらん」
ふむ、守破離一旦残して他二人からかな」
ゲームマスター「◆守破離さん 「潜れた霊能はすばらしい」
だってよ、お前>初日犠牲者」
マトリョシカさん「村の勝率って意味ではむしろ上がるので問題発言かもしれないが、つまらない村になったな」
真空稲妻下痢さん「よし武器はもったな!?」
守破離さん「潜れた霊能はすばらしい」
パナシェさん「霊能に出てもらって占いロラでいいよ。狩人は霊能鉄板で」
弱レアさん「では占いの殴り合いですね」
忘却アリスさん「挨拶数からしてそんな予感はしたけど」
KOKさん「真空が若干遅い3人目でラストオーダーになります
他の二人はほぼ10秒」
守破離さん「久しぶりの占いだったのにロラとかくっそつまらん」
缶コーヒーさん「占い3人なら占いランからって感じか」
忘却アリスさん「占い3つまらない」
きいろさん「3だった んじゃ占いは自分の○に捨て票してロラでどうぞ」
弱レアさん「占い3までみた」
守破離さんじゃあロラでいいです
真空稲妻下痢さん「わーたくさんいる」
腐った牛乳さん「占いロラのじかんでーす」
守破離さん理由:無言のシステムってどんなシステムなんですかね
まー、深く考えずに右占いしましょう
真空稲妻下痢さん理由:人がたくさん入ってるやつですよね!ということは人外ですよね!
パナシェさん理由
中身が腐ってるらしいので占った。
べ、別に隣にいるから占ってあげた訳じゃないんだからねっ!!
きいろさん「占い2まで見た」
真空稲妻下痢さん「占いCO:マトリョシカさんは〇」
守破離さん「占いCO 無言システム○」
パナシェさん「占いCO 腐った牛乳〇」
マトリョシカさん「おはようこ」
忘却アリスさん「おはよう」
KOKさん「おはよう」
弱レアさん「おはよう」
腐った牛乳さん「おはよう牛乳」
缶コーヒーさん「おはよう」
きいろさん「きいろ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/10/01 22:20:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真空稲妻下痢 <<<
ゲームマスター「毎回思うけど自分ほどGMに不向きな人も少ないと思う…」
腐った牛乳さんの独り言「忘却アリスが狼(適当」
腐った牛乳さんの独り言「きゃーきゃーれんかちゃーん」
守破離さんの独り言「8吠え」
ゲームマスター「最後に…
GMは、れんか◆LOtusVE*** でございます。
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
パナシェさんの独り言「まったく、何度も同じドジするGMは最高だぜ!!」
真空稲妻下痢さんの遠吠え「そこは謎です」
KOKさんの遠吠え「即抜けるということなら」
腐った牛乳さんの独り言「土曜はにゃー」
きいろさんの独り言「6」
真空稲妻下痢さんの遠吠え「騙り出て対抗即抜きでKOKさんがすべてを決めてくれるってことですっけ」
きいろさんの独り言「どじっこすぎて草」
忘却アリスさんの独り言「日付間違ってませんか」
腐った牛乳さんの独り言「ミスかわいい」
きいろさんの独り言「あ、28なのか なら行けないやつ」
ゲームマスター「違う、10月21日だ(汗)」
パナシェさんの独り言「占いCO 腐った牛乳〇」
真空稲妻下痢さんの遠吠え「ということは相性はばっちりです」
ゲームマスター「ミスった、10月28日ね。」
無言システムさんを占います。 >>> 守破離 <<<
きいろさんの独り言「GM9月終わったで」
KOKさんの遠吠え「占いを引いたら真空稲妻下痢を占う予定だった」
ゲームマスター「――――――宣伝――――――
9月23日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2」
真空稲妻下痢さんの遠吠え「鉄砲玉が欲しいならぼくがやりますよ!!!」
腐った牛乳さんの独り言「村盾ありがとうぶっぶー」
腐った牛乳さんの独り言「ぶっぶー」
パナシェさんの独り言「占い騙ればいいんでしょ?大丈夫わかってるよ>狼s」
無言システムさんの独り言「意見0システム」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 狐は俺が消した。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは最終日PP回避のみ許可します、それ以外はぶっぶーですわ!
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。」
きいろさんの独り言「最近村役が全然こない」
守破離さんの独り言「来る気がしてたらホントにきたーーーーーーーーーーーーー」
腐った牛乳さんの独り言「初日グレランで死にそうな素村わーい」
忘却アリスさんの独り言「マスター村立てありがとう」
パナシェさんの独り言「おっと笑顔さん狂人だよ」
KOKさんの遠吠え「よろしく」
真空稲妻下痢さんの遠吠え「わーよろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/10/01 22:16:27)
ゲームマスター「でははじめっ!」
忘却アリスさん「よろしく」
マトリョシカさん「よろしゅう」
無言システムさん「よろしく」
弱レアさん「よろしく」
腐った牛乳さん「よろしく」
KOKさん「よろしく」
きいろさん「よろ」
缶コーヒーさん「よろしく」
パナシェさん「よろしく」
守破離さん「よろしく」
真空稲妻下痢さん「よろしくー」
ゲームマスター(誤)・村騙り(全面禁止)

(正)・村騙り(最終日PP回避でのみ許可)

こちらでお願いします。
更新揃いましたので、このGMの発言以降に全員の発言確認したら開始します。
ゲームマスター「あ、テンプレミスってる。」
ゲームマスター「復帰」
ゲームマスター「いる人はカチカチしといてねー拡張」
ゲームマスター「赤いる」
ゲームマスター「あっと」
kariさんがきいろに名前を変更しました。
kariさんがマトリョシカに名前を変更しました。
ゲームマスター2212で更新揃えてください
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マトリョシカさん「テンプレ読んだ。ばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/01 22:10:15)
ゲームマスター「赤復帰でもいいのよ」
ゲームマスター「あっとひっとりー」
忘却アリスさん「戻り」
ゲームマスター「@1」
かりかりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが弱レアに名前を変更しました。
Kariさんが真空稲妻下痢に名前を変更しました。
真空稲妻下痢さん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(17/10/01 22:01:52)
ゲームマスター「拡張、同時なら元からいる人優先」
kariさんが缶コーヒーに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻りそうですが赤はちらほらいるんで、しばらくしたら枠拡張します。」
kariさんが腐った牛乳に名前を変更しました。
kariさんが無言システムに名前を変更しました。
kariさんが守破離に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、いってらっしゃいませ。>ピンクkariさん」
kariさんがパナシェに名前を変更しました。
kariさんが忘却アリスに名前を変更しました。
忘却アリスさん「トイレいきます」
ゲームマスター名前変更しといてくださいー
腐った牛乳さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/01 21:59:01)
kariさんがKOKに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
無言システムさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/01 21:57:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
缶コーヒーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/01 21:56:17)
ゲームマスター「更新時間2230とかにしなくてよかったと本当に思ってる」
忘却アリスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/01 21:54:51)
ゲームマスター「いらっしゃいしゃい」
パナシェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/01 21:51:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/01 21:50:34)
かりかりさん「もしもしぃ?わかめてぇ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりかりさん」が村へやってきました。(17/10/01 21:44:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
守破離さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/01 21:43:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
弱レアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/01 21:38:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KOKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/01 21:31:32)
ゲームマスター2200まで自由時間にします。
ゲームマスター「いらっしゃい」
きいろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/10/01 21:24:57)
ゲームマスター「いらっしゃい 支援感謝です。」
案山子さん「支援。久々に12人狐無し見た気がする」
案山子さん」が村へやってきました。(17/10/01 21:09:25)
ゲームマスター--- 12人狐なし村 テンプレ ---

この村は12人狐なしの村です。
配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉↑1なので、トリップをつけてなおnamazuで検索できる戦績が1以上でないと参加資格を得られません。
 namazuが一部消えてたりもするので、その場合は村番を提出してもらいます。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る