過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パカパカ携帯
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
やや乱れた妖精
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シュバルツ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(生存中)
 
 
じもあい
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲーマー
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(生存中)
 
 
サクプリ
ミニオ ◆3CffNOlHuo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フレッシュネス
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖怪靴なめ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[占い師]
(生存中)
 
 
ニガリ
R-指定 ◆EXE.1OcZP.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
HAL
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 

悪舞 ◆Wc666l7maI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐あり村 〜 150760番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
妖怪靴なめさん「読み終わり。シュバルツさん狩人感まったくなかったな〜」
ニガリさん「即噛みで占い通ったんだな」
ゲーマーさん「GMさん村建てありがとうございました
同村さんも楽しい村をありがとうございました」
じもあいさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ。」
フレッシュネスさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ゲーマーさん「シュバルツさんあの村力で狩人か…強い」
やや乱れた妖精さん「GM様・皆様、ありがとうございました
ログ読み返してきます」
パカパカ携帯さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました」
やや乱れた妖精さん「5日目に自分が出来たことあったのか?どのみち早めのCOしてそっからか…」
ゲーマーさん「そっか、じもあいさん視点だと狩人両偽になるのか」
じもあいさん「ゲーマー占い誘導は狐占い回避だったけど、これここで狩狙いの誘導まだできたな。
シュバルツ白ならゲーマーVSじもあいでまだ粘れた」
さん「GM様同村様ありがとうございました。お疲れ様です。」
シュバルツさん「俺が指揮とってたら霊能ロラで狐うどんにしてたな。ごめんね」
じもあいさん「それ以前だな、占い噛みがほいほい通ってたし」
HALさん「ではGM同村おつありでした」
パカパカ携帯さん「私残ってたらフレッシュさん吊りの場面でじもあいさん吊りおしちゃってた可能性あるし、残った村人素晴らしかった(KONAMI)」
HALさん「最終日、HAL護衛で呪殺GJとか出ても面倒だったし、2死体でよかったのです>シュバルツ」
妖怪靴なめさん「ログ読んできます GM村建て感謝ー」
じもあいさん「まあ初手霊噛み狙い 狩噛み狙い と両方外してるし仕方ないな。
まだ粘れた方でしょ」
シュバルツさん「やばいテンパりすぎてたww村は余計な思案させちゃってごめんね」
ニガリさん「もつ」
シュバルツさん「2−2−2でニガリ確定●狩人は確定銃殺で占い真残りと狩人真が確定してる。ゲームが続いてるってことは残った霊能が偽>じもあい」
妖怪靴なめさん「ほんとですか適当だったけど結果オーライ!>HALさん」
じもあいさん「あーそうか、まあその話題上がってたら詰んでたね。」
HALさん「2手目にHAL◎にしたことで靴なめ非狂を断定出来たのがデカいですわ
GJでしたよ>靴なめ」
フレッシュネスさん「2-2-2+妖怪の● で4人外露出」
ゲームマスター「ジェットストリームおうどんになるかと思いましたがレアケまで考慮して見事に村の力で勝利ですねー」
シュバルツさん「戦視点 ニガリ・靴舐め・狩人・霊能で4人外。
靴舐め ニガリ・戦・狩人・霊能で4人外。
全視点で狩人が両偽だったらCO数がおかしいんだ>じもあい」
じもあいさん「ないっけ?」
ゲーマーさん「フレッシュネスさん吊りは無駄だと思ってましたが、アレやらなかったら村負けてたのか…」
じもあいさん「パカパカ狩ならあるし、何なら初手狐噛み次も狐噛みなら狩初日まである」
シュバルツさん「だよね?俺なにいってるんだ。霊能破綻してるじゃんww」
パカパカ携帯さん「ないねぇ>シュバさん」
フレッシュネスさん「ないっす>シュバルツ」
HALさん「ないよ>シュバルツ」
ゲーマーさん「シュバルツさん狼だったらいくらなんでもおぞましすぎました」
シュバルツさん「ん?あれ狩人両偽の内訳ってなくね?」
さん「お疲れ様でした。対抗●打ってた方が良かったっすかね」
パカパカ携帯さん「じもあいさんLWを考えた進行してくれた村人さんたちのおかげだなあ
自分残ってたらミスリーしてたわ」
HALさん「サクプリ吊り推してくれたグレーの村サンクス!
おかげでおうどん回避できたよ」
じもあいさん「おつかれさまでした」
やや乱れた妖精さん「お疲れ様でした」
フレッシュネスさん「お疲れ様でした」
シュバルツさん「すまねえええ最後HAL護衛すればよかったのに出来なかった申し訳ない」
妖怪靴なめさん「わーいやったよー」
パカパカ携帯さん「お疲れ様でした」
HALさん「おつかれさまでした」
ゲーマーさん「お疲れさまでした」
妖怪靴なめさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村側陣営はおめでとうございます」
「村 人」の勝利です!(17/10/01 00:03:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
シュバルツさん1 票投票先 → じもあいさん
じもあいさん3 票投票先 → シュバルツさん
妖怪靴なめさん0 票投票先 → じもあいさん
ゲーマーさん0 票投票先 → じもあいさん
HALさん「ああ、すまん、5日目時点だな、2択の話は
今日時点だと呪殺出てるからニガリ黒も確定だな」
フレッシュネスさん「呪殺出たからニガリは●確定」
妖怪靴なめさん「質問いいですか?」
じもあいさん「パカパカ携帯しかないだろ」
ゲーマーさん「夜じっくり見させてもらいます>じもあいさん」
じもあいさん「僕の村アピは死体無しでてるのに霊能ででてること?
まあそういう意味でサクプリも非狼だったし」
HALさん「靴なめ真&妖精狐が確定の状況下、残ったシュバルツが真狩確定している」
ゲーマーさんじもあいさん視点の狩人どこ!?
じもあいさん自信ないけど、少なくとも昨日朝一CO出来てない点と、今日2死体でてるのが相手の狼要素
HALさん「ニガリ狼&占霊狩、またはニガリ村で占霊霊狩で4人外しか内訳がない」
パカパカ携帯さん「じもあいさん狼確定しているなあ」
シュバルツさん「サクプリ先吊りを押したのも対抗霊能に出てきたサクプリは非狼濃厚だったからだ。じもあいが初手で仲間が連れ、真偽分からないからワンチャンかけて霊能乗っ取りに来た狼である可能性が十分あったことを覚えておいてもらいたい」
じもあいさん「んーでも初手妖怪チャレしたからこういう方針にしたんかなあ、そこはよくわからん」
じもあいさん「>ゲーマーさん
さっき推理張ったからそれ見て」
ゲーマーさん「じもあいさん視点、狩人は昨日の段階で死亡してるはずだから
狼は完グレの乱れ妖精さんを噛んだことになりますね」
HALさん「ホント、危なかったわ>妖精」
じもあいさん
◆じもあい
「グレーに狩いるならCOでよし」
じもあいさん「狩人だったら占われてないの確認して即COでいいじゃん」
やや乱れた妖精さん「3日目はじもあいさんに指定入っていると思って、いける気がしたんだけどな」
フレッシュネスさん「狩両偽なら人外数足りなくなるからじもあい狼確定なのでは」
じもあいさん狩人のCOタイミングなんで朝一じゃなかったんですかー!!!
HALさん「◆シュバルツさん 「じもあい視点では俺がLWだぞ。殴り合おうぜ>じもあい」
どの内訳でもシュバルツ真狩確定なんだけど、下界気づくかな?」
シュバルツさん「狩人が対抗で出てきた場合全露呈となるので、狼であの狩人COはできない」
じもあいさん「シュバルツ狼
狐噛んで、狩目噛んで、もう一回狐噛んで狩偽装
だとすごい思うんだよな〜〜〜

初手占いGJ食らってから、妖精噛むのはあり得るけどどうだ・・・?」
シュバルツさん「俺は吊りが増えて死体なしが出たタイミングでCOしている」
HALさん「しかし妖精狐であの出方か、まあ占い先に指定されたらそうなるか」
シュバルツさん「まず、狩人COのタイミングだな」
シュバルツさんじもあい視点では俺がLWだぞ。殴り合おうぜ>じもあい
ゲーマーさん「霊能と狩人で殴り合って、どうぞ」
じもあいさん「今日2死体でる意味が不明すぎる、得するのってシュバルツしかいなくない???」
HALさん「3日目サクプリ吊りに動いてくれた村に感謝しつつ
じもあいLWも考慮出来た進行を4日目から出来てよかった」
シュバルツさん「つまり俺視点のLWはじもあいで決定だ」
パカパカ携帯さん「じもあいさん狼かあ」
ゲームマスター「やや乱れた妖精さんお疲れさまでした
HALさんお疲れさまでした」
じもあいさん「妖怪狼だと噛み筋が行方不明。
その場合ほぼ死体無しが出るはずだから問題ない。
って思ってたけどこれシュバルツ狼あったな。」
シュバルツさん「「戦視点 ニガリ・靴舐め・狩人・霊能で4人外。
靴舐め ニガリ・戦・狩人・霊能で4人外。」
シュバルツさん「確定銃殺だ。」
ゲーマーさん「まさか狩人が狐だったとは…」
パカパカ携帯さん「お疲れ様でした」
フレッシュネスさん「よかった」
じもあいさん「霊能CO フレッシュネス〇」
HALさん「おつかれさまでした」
やや乱れた妖精さん「お疲れ様でしたー」
じもあいさん「わろた」
妖怪靴なめさん
理由:
やや乱れ雪月花!
ゲーマーさん「おはようございます」
シュバルツさん「護衛は妖精」
HALさん「おk」
妖怪靴なめさん「占いCO:やや乱れた妖精さんは〇」
6日目の朝となりました。(17/09/30 23:56:10)
やや乱れた妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HALさんを狙います。 >>> じもあい <<<
妖怪靴なめさんの独り言「ぺーぺーぽーぺーぺぽぽー」
ゲームマスター「全露出ですね
どこに狼がいるかわからないから村吊りするよりは占い候補吊るほうが安全策ではあるかもしれませんね
占い決め打ってるなら占い残してグレ吊るのはありです」
HALさんの独り言「HAL◎のタイミングとかな」
ゲーマーさんの独り言「乱れ妖精は吊り逃れか?それとも真か?」
ゲーマーさんの独り言「何か間違ってるだろうか?」
HALさんの独り言「戦が真だった場合、色々と気持ち悪い点が多い」
妖怪靴なめさんを護衛します。 >>> シュバルツ <<<
ゲーマーさんの独り言「シュバルツ狼で、死体なしが発生している以上狩人生存は確定
ならシュバルツは狩人に出たら詰んでしまう
シュバルツ真じゃない?」
パカパカ携帯さん「狩人に狼混じりとみてじもあいさん吊りの方が安定だったのかな?」
HALさんの独り言「非表示か」
HALさんの独り言「一足先に霊界で結果見よう」
シュバルツさんの独り言「靴舐めは今日、対抗の妖精を占ってる。今日靴舐め護衛をしない場合残り2吊りでは吊り順が決まらないか。靴舐め護衛するしかなさそうだな」
パカパカ携帯さん「全占い視点でフレッシュ・ゲーマー・HALが村確定してるねこれ」
妖怪靴なめさんの独り言「くそ!まぎらわしいぜ!!!」
妖怪靴なめさんの独り言「携帯さんは狐じゃなかったんだな」
HALさんの独り言「真狩は確定で生存」
HALさんの独り言「ニガリ&占霊狩、もしくは占霊霊狩で4人外」
フレッシュネスさん「万が一乱れたが真だと負ける 流石にあの出方なら偽だと思いたいけど
ついでに出来れば溶けててほしいけど」
シュバルツさんの独り言「戦視点 ニガリ・靴舐め・狩人・霊能で4人外。
靴舐め ニガリ・戦・狩人・霊能で4人外。
つまり両視点で全露呈かつ。携帯噛みは銃殺じゃなかったことが確定だ」
じもあいさんの遠吠え「今日1死体は確実に詰められる」
HALさんの独り言「ついでにパカパカ携帯が素村だったことが確定したようだ」
やや乱れた妖精さんの念話「狐は難しい…非表示だけど後で自分への戒めとして、ここに記す」
HALさんの独り言「シュバルツと妖精の信用差が有り過ぎるので大丈夫だと思うんだが」
ゲーマーさんの独り言「じもあい真決め打ちルートなら仕方なし、非狐だし、さすがに狩人真狐はないでしょ、明日狩人から正しく狼を吊れば問題なし」
じもあいさんの遠吠え「シュバルツ狼に…むーりぃー」
じもあいさんの遠吠え「妖精あの日に噛みましたーいやむりむり」
やや乱れた妖精さんの念話「ってか、出る必要無かったんか」
HALさんの独り言「霊狼の狩真狐ってのは出方的に薄いと見ている」
妖怪靴なめさんの独り言「2吊り3候補」
フレッシュネスさん「俺吊りじゃない方がよかったかもしれんこれ お疲れ様でした」
じもあいさんの遠吠え「あ、まあHAL噛みでいいか」
シュバルツさんの独り言「んっとこれは俺はどう動くべきだ?対抗が出てくる余裕があると思ってなかったから意外な展開なんだわ」
やや乱れた妖精さんの念話「さてと、初めてで溶けるか」
HALさんの独り言「靴なめが偽の場合、霊狐の狩真狼で確定よな」
じもあいさんの遠吠え「まあ詰んでるしGOGO 一応勝ち筋探すか」
ゲームマスター「フレッシュネスさんお疲れさまでした」
ゲーマーさんの独り言「フレッシュネス吊っても村しか吊れなかったのでは…??」
パカパカ携帯さん「おつふれっしゅ」
じもあいさんの遠吠え「今日シュバルツ占いなら勝ち筋あったなーこれ」
やや乱れた妖精さんを占います。 >>> 妖怪靴なめ <<<
5日目の夜となりました。(17/09/30 23:51:17)
フレッシュネスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シュバルツさん0 票投票先 → フレッシュネスさん
フレッシュネスさん5 票投票先 → じもあいさん
じもあいさん2 票投票先 → フレッシュネスさん
妖怪靴なめさん0 票投票先 → フレッシュネスさん
ゲーマーさん0 票投票先 → じもあいさん
HALさん0 票投票先 → フレッシュネスさん
やや乱れた妖精さん0 票投票先 → フレッシュネスさん
HALさん「まあ縄あるし、フレッシュ吊り、妖精占いで変更なし」
じもあいさん「ぶれる方がやばい」
やや乱れた妖精さん「出るタイミングかくらい考えるよ。むしろ日記のミスは何?>シュバルツさん」
パカパカ携帯さん「えらいとこからでてきたなあ」
ゲーマーさん「ってかシュバルツは狼で出られたのか?」
じもあいさん「んま柱吊りで妖精占いでいいよ」
HALさん「じもあい真霊かね?」
フレッシュネスさん「遅いしどちらにせよ妖怪でGJ出てるの濃厚だから俺吊り片占いでいいんじゃないですか」
HALさん「全露出か」
ゲーマーさん「内訳意味不明だけど狩人ロラで終わりそう」
フレッシュネスさん「遅い」
シュバルツさん「妖精は出るの遅いよ」
HALさん「ハッキリ言って、占霊どっちかに狐かLWが混じってるの確定なんだよね
そんな状況でここの平和が狐噛みって可能性は薄いと思うのです」
じもあいさん「わろた」
やや乱れた妖精さん【2日目】 護衛:妖怪靴なめ 死体:なし
対抗は伏せられるスペックだと思ったのに、出てきていた
じゃあ護衛ブラシの狂人辺りと読んで妖怪靴なめさん護衛で

【3日目】 護衛:妖怪靴なめ 死体:パカパカ携帯
HALさんの言葉通りに。
戦さんの占い理由ないのも気になるところだし無理は不要

【4日目】 護衛:妖怪靴なめ 死体:
真置き進行で狐を占わせる可能性を増やしたいよね
他はGJ狙いって言っても、確実な方が良いでしょう
妖怪靴なめさん「正直わかんない。死体なしのタイミングが」
やや乱れた妖精さんこれ出ないと駄目だな、狩CO
パカパカ携帯さん「これだと初日に狐把握の噛みで妖怪真っぽいなあ」
シュバルツさん「日にちが一日ズレてるが、書き間違えだ。脳内補正よろ」
ゲーマーさん「>靴なめさん」
じもあいさん「妖精のそれは指摘だろ」
ゲーマーさん「靴舐めさん視点内訳何だと思いますか?」
妖怪靴なめさん「乱れた妖精の中身をチェックするぜぐへへ」
フレッシュネスさん「それ俺も気になったけど日記の中身は3日目のものだから書き間違いじゃないかな普通に>乱れた」
HALさん「妖精占ってどうぞ>靴なめ」
シュバルツさん「三日目の間違いだわ>妖精」
フレッシュネスさん「じもあい乱れたで狼狐は十分あるしどっちがどっちとも言い切れない」
じもあいさん「ならフレッシュでGO」
やや乱れた妖精さん二日目 護衛 戦 犠牲者はいませんでした。
二日目 護衛 HAL 犠牲者 パカパカ携帯
じもあいさん「>妖怪靴なめさん
あたし吊りで柱でいいけど、どっかグレ吊りたい?」
HALさん「フレッシュネス吊り」
シュバルツさん「戦が狂人とか靴舐めが狐特攻の線も追ってたが、戦は靴舐め〇出したんで狐特攻じゃなかったみたいだが」
フレッシュネスさんじゃあ柱
ゲーマーさん「よって乱れフレッシュロラで終わり、個人的には乱れさんだと思ってます」
HALさん初手狐噛みと思われる、グレーから柱募りたい
妖怪靴なめさん「これはやはり携帯さんが狐だったんですよ!?」
やや乱れた妖精さん「この日記二日目が2回あるんですが…」
じもあいさん「戦護衛で死体無し? それなら初手狐噛みかね」
ゲーマーさん「靴舐めさん視点では対抗狐、霊能真狂、よってグレーに狼がいます」
妖怪靴なめさん「やはりHALさん護衛か さすがです」
フレッシュネスさん「両方GJなら戦妖怪GJか」
シュバルツさん「戦護衛で死体なし出たから昨日は霊ロラ完遂したかったんだがな」
HALさん「平和が謎になったな」
やや乱れた妖精さん「だいぶ余裕が出来たから妖怪靴なめさん真置きだから、このままグレ占ってもらえば良いのか」
ニガリさん「全然違うとこから出てきた」
シュバルツさん「俺が狩人だ」
フレッシュネスさん◆じもあいさん 「グレーに狩いるならCOでよし」
とりあえずここからか
ゲーマーさん「そうすると戦さんは破綻です」
ニガリさん「ゲーマーが狐じゃないなら狩かな?」
シュバルツさん笑顔を守護する狩人日記

初日 護衛 不可 犠牲者 初日犠牲者 
理由
初日先生……貴方は偉大なる笑顔の礎となったのです

二日目 護衛 戦 犠牲者はいませんでした。
理由
靴なめ護衛は遅延●を許す風潮になってしまう。
彼が真なら笑顔の礎のために死んでもらうことにしよう

二日目 護衛 HAL 犠牲者 パカパカ携帯
理由
ニガリ●で占い2霊能2人外4人中、三人露出。
狼混じりならもう役職噛みは発生しない。
狐騙りなら役を噛んでもらって役職ロラで勝負でいいだろう。
確定〇を護衛する。

三日目 護衛 妖怪靴なめ 犠牲者
理由
靴なめグレー4 妖精 ゲーマー フレッシュネス シュバルツ
靴舐め真なら今日がチャレンジの日だ。護衛は外せねえな
妖怪靴なめさん「やったー!!!」
じもあいさん「グレーに狩いるならCOでよし」
妖怪靴なめさん「人狼死んだんですか!もうひとしなないんですか!」
シュバルツさん「縄増えはいいね」
フレッシュネスさん「本当にこの村には狼がいるのか??」
ゲーマーさん「まず霊能真狐のレアケを切ります」
HALさん「縄増えた」
ゲームマスター「お、また死体なしですね」
妖怪靴なめさん理由:
◆ゲーマー
「乱れ妖精人外め、シュバルツ村置き
(シュバルツは視野が広い)」
1位:職場で、フィギュアに偉そうにする(携帯ゲームがでかい)
っていうコピペを思い出したので占いました
ゲーマーさん「おはようございます」
フレッシュネスさん「おはよう」
じもあいさん「霊能CO 戦〇」
HALさん「おはよう」
やや乱れた妖精さん「おはよう」
妖怪靴なめさん「占いCO:ゲーマーさんは〇」
5日目の朝となりました。(17/09/30 23:44:50)
妖怪靴なめさんを狙います。 >>> じもあい <<<
ゲーマーさんの独り言「対抗狐で確定だ」
シュバルツさんの独り言「笑顔を守護する狩人日記

初日 護衛 不可 犠牲者 初日犠牲者 
理由
初日先生……貴方は偉大なる笑顔の礎となったのです

二日目 護衛 戦 犠牲者はいませんでした。
理由
靴なめ護衛は遅延●を許す風潮になってしまう。
彼が真なら笑顔の礎のために死んでもらうことにしよう

二日目 護衛 HAL 犠牲者 パカパカ携帯
理由
ニガリ●で占い2霊能2人外4人中、三人露出。
狼混じりならもう役職噛みは発生しない。
狐騙りなら役を噛んでもらって役職ロラで勝負でいいだろう。
確定〇を護衛する。

三日目 護衛 妖怪靴なめ 犠牲者
理由
靴なめグレー4 妖精 ゲーマー フレッシュネス シュバルツ
靴舐め真なら今日がチャレンジの日だ。護衛は外せねえな」
HALさんの独り言「決め打ちミスだったら脳死」
HALさんの独り言「黒引きか2死体だとありがたい」
ゲーマーさんの独り言「だとしたらゲーム終わってない???」
ゲーマーさんの独り言「◆パカパカ携帯「これはなんかチャレってそうな雰囲気だなあ」
パカパカ狐は普通にありそう」
HALさんの独り言「村の考慮不足感もあるけどな」
HALさんの独り言「◆ゲーマー「呪殺GJまであるからタチが悪い…」」
HALさんの独り言「ゲーマーの視点がおかしい」
シュバルツさんの独り言「能力発動】アナタは妖怪靴なめさんを護衛しています。」
HALさんの独り言「問題はじもあいLWの場合、狐溶かせてなきゃやばい」
妖怪靴なめさんを護衛します。 >>> シュバルツ <<<
シュバルツさんの独り言「ふぅ、落ち着け。靴舐めが真なら今日は靴舐め噛みの日。ここで靴舐めから護衛を外す選択肢は存在しない。仮に偽だとしてもな」
HALさんの独り言「狩人が俺じゃないので、パカパカが狩じゃなきゃ今日占われなきゃ実質詰み」
ゲーマーさんの独り言「靴舐め視点で対抗狐ありえるか?…ありえるか」
ゲームマスター「死体なしがでたのが狼にとってきついですね」
じもあいさんの遠吠え「んーでもいたずらに呪殺でる確率あげるか?」
妖怪靴なめさんの独り言「もしかして……俺……死ぬのか……?」
ゲーマーさんの独り言「靴舐め視点の狐ってどこ?」
妖怪靴なめさんの独り言「どこからはいってきた」
妖怪靴なめさんの独り言「ハエがたかってきた」
ニガリさん「噛めても流石に勝ちはない 狐生存しての引き分けが最高」
じもあいさんの遠吠え「HALの進行提案って狩だからこそできてる可能性はある。」
シュバルツさんの独り言「戦が真なら今日は狼は霊能を噛む日になるな」
HALさんの独り言「じもあい狂の戦狐が濃厚展開か」
じもあいさんの遠吠え「HAL狩あるかはやっぱ見るか」
じもあいさんの遠吠え「まーまだHAL先に噛めるけどね一応」
HALさんの独り言「戦の結果的に靴なめーニガリも切れる、平和と露出数からして両偽はない」
シュバルツさんの独り言「村の衆。決め打ちは明日で構わんばい」
シュバルツさんの独り言「と思ったら戦が処刑されてて笑う」
じもあいさんの遠吠え「噛めなきゃまー負けやな」
じもあいさんの遠吠え「妖怪 HALまで確定」
シュバルツさんの独り言「さて、戦が真なら靴舐めは狂人らしい。つまり霊能で狐が死んでる訳だ」
妖怪靴なめさんの独り言「あぁん全然あたんないよ」
ゲーマーさんの独り言「戦視点、対抗狂確定、ニガリで1w確定、霊能真狐確定
かなり苦しい内訳(狐がロラ上等でラインつなぎに来たことになる)」
さん「お疲れ様でした」
ゲーマーさんの独り言「戦ほぼ破綻だった…」
HALさんの独り言「戦ーニガリはなかった」
じもあいさんの遠吠え「よく吊れないな俺」
じもあいさんの遠吠え「んじゃチャレしまーす」
ゲームマスター「戦さんお疲れさまでした」
パカパカ携帯さん「おついくさ」
ゲーマーさんを占います。 >>> 妖怪靴なめ <<<
4日目の夜となりました。(17/09/30 23:39:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シュバルツさん0 票投票先 → じもあいさん
フレッシュネスさん0 票投票先 → さん
じもあいさん2 票投票先 → さん
妖怪靴なめさん0 票投票先 → さん
ゲーマーさん1 票投票先 → じもあいさん
HALさん0 票投票先 → さん
やや乱れた妖精さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ゲーマーさん
パカパカ携帯さん「そのレアケまで考えてしまいそうだ>GM
でも戦が妖怪に○だす理屈がなくなるのががが」
ゲームマスター「占い初日の狂狼ー真狐の全露出かもしれない>パカパカ携帯さん」
やや乱れた妖精さん「戦さん狂人みたら、時も相吊り怖い」
じもあいさん「戦吊りすら危ういけど、戦狼なら初手妖怪噛みは流石にダメだし、狐噛みなら今日銃殺の可能性が高い。 から多分戦ーサクプリで狂狐でいいだろう。
狼狙って占えばいい」
シュバルツさん戦狼で狐うどんという可能性があり得ることをお忘れじゃなかろうね?
ゲーマーさん「乱れ妖精人外め、シュバルツ村置き
(シュバルツは視野が広い)」
さん「◆戦「対抗狐-真狂の可能性見てるんで狩人居たら明日対抗守っといて」
ごめんこれ予告のつもりだった。確かに言ってなかったすまん」
HALさん「フレッシュネスとか存在忘れてたけど、いいよそこ占わなくてと思った、まる」
シュバルツさん「死体噛み死体占いの可能性もあるし、じもあい吊ろうぜ!」
ゲーマーさん「霊能吊り切りましょう、すくなくともここが狼だけは無い、占い切るのは明日の方がいい、占い真狼だった場合のケース今夜考えたい」
HALさん「戦:狐狂、じもあい:なんでもある」
フレッシュネスさん「俺もグレーだから4択>HAL」
妖怪靴なめさん「りょうかーい」
妖怪靴なめさん「あ、だとしたら狐さま死んでるからいいのかな」
パカパカ携帯さん「でも戦が○もってきてる時点でその内訳もないのよなあ」
さん「じゃあ私を何で見てるのさ>HAL」
HALさんじもあい占いは不要、グレー3択でいい>靴なめ
やや乱れた妖精さん「どの発言、投票で宣言ありましたか?見当たらないですね>戦さん」
妖怪靴なめさん「死体なしは携帯さんじゃないかなーと思った」
フレッシュネスさん「ワンチャン占い噛んで普通に護衛されてた って感じの死体無しに見える」
シュバルツさん「占いは真なら銃殺が出来るんだぞ?焦って占いを決め打ちするような急を要する場面じゃない。ニガリと霊能で2人外しねば2吊り残り2人外なんだ。決め打ちは明日にして今日はじもあいを吊るべきだ」
じもあいさん「>妖怪靴なめさん
ちなみにゲーマー狼だと思ってるとだけ言っとく。」
さん「じもあい吊りは待って。明日占ってから」
HALさん「じもあい狂もあるんで真決め打ちなんてしません」
フレッシュネスさん「昨日の死体無しから戦狼は薄いんじゃないかなあ
狐噛んだなら知らんけど」
パカパカ携帯さん「平和がでてなければ妖怪の身内切りをみてしまうレベル」
妖怪靴なめさん「飛び出してたしニガリさんCCOしなかったしってのは思った。」
さん「妖怪占いは昨日宣言したじゃん。おとといの信用的に私を護衛してくれた狩人がいると思わないし、今日の護衛先見てもその辺は明白でしょ。一昨日死体無しが出た説明がつかない。」
フレッシュネスさん「どれに反応したか知らないけど真とは思えない って2発言目で言ってる>やや乱れた」
HALさん「いや、もう靴なめ真で決め打ったから」
ゲーマーさん「どっちみち占いに狼混じりだったら狐勝ちだった」
じもあいさん「俺狼想定するくらいなら俺吊れ そんなんで残されたくないわ」
妖怪靴なめさん「戦さん狼ないかな?大丈夫?」
やや乱れた妖精さん「じゃあ戦さん真見るの?>フレッシュネスさん」
ニガリさん「じゃあ今日狩抜いたかな」
ゲーマーさん「1w吊れてて、じもあい吊れば(ほぼ)1w1m吊れた状態になるのか
なら明日決め打ちって占い狼混じりの場合できないじゃん」
ニガリさん「ゲーマーが狐か」
HALさん靴なめ真進行
じもあいLWもあるから非狼目の戦先吊り>じもあい
フレッシュネスさん妖怪にじもあい占わせる展開って認識でいいの?>HAL
それならそうと明言しておいた方がいいと思う
シュバルツさん「じもあい吊って明日決め打ちでいいんでは?」
じもあいさん「最終日まで残ってやっぱ人外ありそうで吊られるのだけはまっぴらごめん」
やや乱れた妖精さん「狂人みているんでオーケーです>HALさん」
パカパカ携帯さん「これ占いに狼まじってる噛み方にみえるなあ」
じもあいさん俺吊らない意味はあるのか? 今日俺吊らないのは俺真決め打ち以外ないぞ
フレッシュネスさん「素直に見るなら呪殺GJなのかもしれないけどちょっと穿った見方をしてしまいそう
でも戦が真とはやっぱり思えない そんな感じ」
シュバルツさん「銃殺GJとかGJ位置どこだよ>ゲーマー」
ゲーマーさん「これロラ完遂して明日占い決め打ちが安定すると思いますが反対の人いますか?」
じもあいさん「>妖怪靴なめさん
状況を鑑みて、戦占いは許可する。今のところ不要だとは思う。」
HALさんとりま戦吊りでよろしいか?>ALL
やや乱れた妖精さん「ってか昨日進行役から指定出てたんじゃないの?サクプリさん投票の人に聞きたいけど」
妖怪靴なめさん「じもあいさん占えばよかったかな?サクプリさん死んじゃったから好きなとこ選んじゃった」
シュバルツさん「戦はそこ占うならじもあい占っとけよ」
じもあいさん「サクプリ狼なら自殺すぎたのでそれよかグレー吊る方がデメリットあるので捨てた。」
ゲーマーさん「呪殺GJまであるからタチが悪い…」
HALさん「まあ昨日のアレはいろいろと結果的にはいろいろと」
さん「理由:宣言した通り。狩人変な気起こさないでくれよ頼むよ。
サクプリの遅さは真。じもあいがダメ元ワンチャン乗っ取り目的で出てきた狼。対抗狐。
これですね。」
シュバルツさん「なんかすげえところ死んでるな」
フレッシュネスさん「そこはじもあい占いじゃないのかよ」
さん「ちゃうんかい」
パカパカ携帯さん「お疲れ様でした(´・ω・`)」
ゲームマスター「パカパカ携帯さんお疲れさまでした」
妖怪靴なめさん理由:
時代遅れのガジェットのわりに2日目のあいさつが早いから選びました
◆パカパカ携帯
「狼なら○もってくるんちゃいますかね?」
これはワンチャン霊CO考えてたからサラッとでた発想ですよね間違いない!!!!!!!
フレッシュネスさん「おはよう」
じもあいさん「霊能CO サクプリ〇」
HALさん「おはよう」
やや乱れた妖精さん「おはよう」
さん「占いCO 妖怪靴なめ○」
ゲーマーさん「おはようございます」
妖怪靴なめさん「占いCO:パカパカ携帯さんは〇」
4日目の朝となりました。(17/09/30 23:33:10)
パカパカ携帯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パカパカ携帯さんを狙います。 >>> じもあい <<<
妖怪靴なめさんの独り言「占いCO:パカパカ携帯さんは〇」
ゲーマーさんの独り言「ロラ完遂して占い決め打って最終日が理想か?」
ニガリさん「しかも吊りを増やさないと狐証明できない辛い状態」
HALさんの独り言「霊か占に狐かLW混じり確定なんだよな」
シュバルツさんの独り言「笑顔を守護する狩人日記

初日 護衛 不可 犠牲者 初日犠牲者 
理由
初日先生……貴方は偉大なる笑顔の礎となったのです

二日目 護衛 戦 犠牲者はいませんでした。
理由
靴なめ護衛は遅延●を許す風潮になってしまう。
彼が真なら笑顔の礎のために死んでもらうことにしよう

二日目 護衛 HAL 犠牲者
理由
ニガリ●で占い2霊能2人外4人中、三人露出。
狼混じりならもう役職噛みは発生しない。
狐騙りなら役を噛んでもらって役職ロラで勝負でいいだろう。
確定〇を護衛する。」
ニガリさん「基本的に勝ち目がない
グレー5で吊り3だから狩抜いて占い抜いて狐を盾にする以外にない」
HALさんの独り言「ゲーマーくらいしかLW候補がグレーに見当たらない、FUSIANASAN」
サクプリさん「あれ、失敗か?」
ゲーマーさんの独り言「妖精吊りたい シュバツル村置き」
ニガリさん「6>で2死体が出ない限り勝てないしその前に戦が吊れるから無理だな」
フレッシュネスさんの独り言「なんかなあ」
HALさんの独り言「じもあい狐狂、サクプリ真狼で見たわけだから
じもあい吊って終わらずサクプリの結果どちらにせよサクプリ残すつもりだったんだけどねえ」
じもあいさんの遠吠え「いや銃殺だめか」
サクプリさん「お疲れ様でーす」
パカパカ携帯さんを占います。 >>> 妖怪靴なめ <<<
じもあいさんの遠吠え「パカパカ狩でも今日吊り逃れないと意味ないんよね」
シュバルツさんの独り言「これなら役職はもう噛んでもらったほうが有難いな」
じもあいさんの遠吠え「いやパカパカが狩か?」
シュバルツさんの独り言「役職に狼混じりならもう噛まれない。役職が抜かれるってことは騙りに出てるのは狂狐」
HALさんの独り言「明日は戦吊りかな」
じもあいさんの遠吠え「狩どこかなー」
HALさんの独り言「悩んだけど安牌取るなら確かにサクプリ吊りでええな、真っぽい発言してた」
ゲーマーさんの独り言「どっち視点でもあと2ジンガいだった」
じもあいさんの遠吠え「銃殺期待したいから、銃殺でろ」
サクプリさん「作戦成功☆」
シュバルツさんの独り言「【能力発動】アナタはHALさんを護衛しています。」
じもあいさんの遠吠え「まあロラ期待しか策はない」
妖怪靴なめさんの独り言「あれ」
HALさんを護衛します。 >>> シュバルツ <<<
じもあいさんの遠吠え「HAL狩ならHAL噛む」
ゲームマスター「サクプリさんお疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(17/09/30 23:28:04)
サクプリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シュバルツさん0 票投票先 → サクプリさん
フレッシュネスさん0 票投票先 → サクプリさん
じもあいさん3 票投票先 → サクプリさん
パカパカ携帯さん0 票投票先 → サクプリさん
妖怪靴なめさん0 票投票先 → じもあいさん
ゲーマーさん0 票投票先 → サクプリさん
HALさん0 票投票先 → じもあいさん
やや乱れた妖精さん1 票投票先 → じもあいさん
サクプリさん6 票投票先 → やや乱れた妖精さん
さん0 票投票先 → サクプリさん
ニガリさん「投票粘るなおい」
ニガリさん「じもあいじゃないか」
ゲームマスター「これはどこが吊れますかね……」
シュバルツさん「対抗霊能が狼はない」
じもあいさん「いや霊占いとか無駄だからグレー占ってな」
シュバルツさん非狼狙いで霊ロラを始めるならサクプリから鶴瓶氏
やや乱れた妖精さん「正直、戦さんは狂人で置いて良いでしょ、昨日の出方からさ」
ゲーマーさん「◆パカパカ携帯さん 「ゲーマーあたりから霊co入りそうに思ってたけど全然そんなことなかった
あとフレッシュネス○はあんまり信用できないとおもいましたまる」
がんばってブラフ巻いたけど噛まれませんでした」
フレッシュネスさんでももう遅そうなのでじもあいLWならCOしてってね
パカパカ携帯さん「ゲーマーさん 「これ狐特攻の霊能真狂じゃないですか?つまりサクプリさん方吊り推奨します」

霊真狂よみなら片吊りなんかしなくていい、というか霊吊る必要さえないじゃん」
HALさん「シュバルツの懸念は却下する」
フレッシュネスさん「占わせるならじもあい占わせた方がいい結果得られるんじゃないか
サクプリが人外であそこまで遅れて出てくるのが考えられん」
シュバルツさん「百歩譲ってじもあいが狼の可能性は薄くある。でもサクプリ狼は有り得ない。吊るならサクプリからだな>妖精」
サクプリさん「俺占っても無駄占いになるしロラしてもいいけど…」
ニガリさん「シュバルツの言い分がまっとう
吊るなら狼ないサクプリからだな」
HALさんじもあいが狼なら、平和から乗っ取りかますことはないと思うので
ゲーマーさん「戦さんは平和が出たので非狼でほぼ見ていいですね」
やや乱れた妖精さん「◆シュバルツさん「霊能者に狼混じりの可能性があるのか?1w連れて霊能騙っても勝ち筋なんかないだろ」
その場合はかなりのギャンブルしているはず、狼が」
シュバルツさん「じもあいはワンチャン乗っ取り狼があるとしても対抗霊能で出てきたサクプリには狼はないと見るが?」
妖怪靴なめさん「きわめて了解」
ニガリさん「しかも死体なし出てるのに
死んだ霊候補が初日しかいない」
さん対抗狐-真狂の可能性見てるんで狩人居たら明日対抗守っといて
HALさんじもあい真霊なら死んで、靴なめはサクプリ占ってよ
戦は予告よろしく、狩人は護衛先靴なめがいいけど昨夜の護衛先が違うなら任せる
ゲーマーさん「これ狐特攻の霊能真狂じゃないですか?つまりサクプリさん方吊り推奨します」
パカパカ携帯さん「その反応でちょっと印象よくなったぞ>フレッシュ」
フレッシュネスさん「結果割らないって点だけ見ると狼より狐交じりのがあるかも
狂人は一番ないと思われる」
シュバルツさん「霊能者に狼混じりの可能性があるのか?1w連れて霊能騙っても勝ち筋なんかないだろ」
やや乱れた妖精さん「そうぞ>HALさん」
パカパカ携帯さん「狼なら○もってくるんちゃいますかね?」
ニガリさん「サクプリが狼って薄いだろ 霊能二人目なのに」
サクプリさん「対抗に狼かぁ…狐あり村だしありそうだね」
じもあいさん「嫌だけど聞くよ>HAL
対抗狼見ないならロラド安定に思えるけど」
フレッシュネスさん「この調子で行けば明日妖怪が占ってくれるだろうから辛抱して>パカパカ」
ゲーマーさん「霊能2今把握しました」
やや乱れた妖精さん「っておっそい霊COかよ、ロラするに出来ないな」
妖怪靴なめさん「俺はHALさんについていきますよ!!!!!!」
フレッシュネスさん「んーでも狼なら結果割るんかなあ」
パカパカ携帯さん「ゲーマーあたりから霊co入りそうに思ってたけど全然そんなことなかった
あとフレッシュネス○はあんまり信用できないとおもいましたまる」
HALさん俺好みの進行させてくれる?>ALL
ゲーマーさん「妖怪さんは確定○作りのためにHALさん占ったんじゃないんですね」
さん「狐特効直撃が可能性高いか…?」
じもあいさん「そうか対抗LWはあり得るなあ」
フレッシュネスさん「何このだるだる展開 霊能に狼が普通にありそう
しかも昨日の発言から読むのを諦めた2人なのが性質悪い」
ゲームマスター「あれ?
2−2になってる」
シュバルツさん「ライン繋がってるのに戦噛みは有り得ない。ワンチャングレーの狐噛みがある程度で基本的に靴舐めGJでいいだろう」
サクプリさんカチカチしてたらエラー起きて遅くなりました
パカパカ携帯さん「霊能2で両方ともラインつながるとかこれもうわかんねぇな」
ゲーマーさん「サクプリさんは占ってほしいです スペックを隠している感じがする」
HALさんサクプリLWありそう、こええ
やや乱れた妖精さん「じもあいさんが戦さん庇っているの気になったが、霊だったのか。推理やり直します」
じもあいさん「んじゃロラでいいわ」
フレッシュネスさん妖怪靴なめのが真目 HALが極端に妖怪靴なめを真視してるのはちょい気になる(あまり人の事は言えないが)
グレーはゲーマーが白目でやや乱れた妖精が人外め これも占いのどっちを真視してるかに由来する
人外で戦を庇うメリットは薄いと思う
さん「ありがとうございますって言おうとしたら誤爆だった」
HALさん「うい、じもあい盲信する」
ゲームマスター「なるほど>ニガリさん
そして死体なしですね、狼はどこを噛んだのでしょう」
シュバルツさん「ワンチャンかけての靴舐め噛みとはおそれいった」
サクプリさん「霊能CO ニガリ●」
ゲーマーさん「そしてラインが繋がるのか…」
パカパカ携帯さん「これはなんかチャレってそうな雰囲気だなあ」
フレッシュネスさん「ほーん」
妖怪靴なめさん「わあしたいがない」
ゲーマーさん「平和が出るなら話が変わる」
フレッシュネスさん「おはよう」
妖怪靴なめさん理由:
たくさんかまってくれるのでうれしかったから
◆HALさん 「我々は宇宙人・・・
我々はこの地球を侵略しに遠い惑星からやってきた宇宙人である」
人外COですね。本当にありがとうございました
さん「占いCO フレッシュネス○」
シュバルツさん「おはよう」
じもあいさん「霊能CO ニガリ●」
やや乱れた妖精さん「おはよう」
パカパカ携帯さん「おはよう」
HALさん「おはよう」
妖怪靴なめさん「占いCO:HALさんは〇」
ゲーマーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/09/30 23:20:48)
やや乱れた妖精さんを狙います。 >>> じもあい <<<
ニガリさん「全体感>GM」
ゲームマスター「それは妖怪の信用を低くみてる発言からですかね?>ニガリさん」
ゲーマーさんの独り言「だとするとグレランゲーになりそうな展開 狩人が戦護衛する度胸があるかどうか」
ゲーマーさんの独り言「ニガリ村で戦真なのかな」
ニガリさん「携帯が狐霊狩の何かをもってるんじゃないか」
妖怪靴なめさんの独り言「ゆるして」
妖怪靴なめさんの独り言「占い先がクソだと言われそう」
じもあいさんの遠吠え「戦噛みも霊ロラされるだろうし無理だな」
じもあいさんの遠吠え「 」
シュバルツさんの独り言「靴舐めは笑顔の犠牲となったのだフハハハハ」
じもあいさんの遠吠え「 」
シュバルツさんの独り言「潜伏できなかった戦護衛もしたくないけど靴舐め護衛許せば遅延●が許されてしまう。これは忠罰なのだよ」
じもあいさんの遠吠え「狩狙って噛めるならそっちの方がいいけど」
ニガリさん「妖精は素村と見た」
妖怪靴なめさんの独り言「うっかり霊界に加わえてしまってすいません」
じもあいさんの遠吠え「 」
妖怪靴なめさんの独り言「にがりって何かに加えるやつですよね」
シュバルツさんの独り言「靴舐めは結果張るの遅いし、占いCOの前に変なVが入ってるので護衛してあげません。真なら噛まれて死んでくれ」
じもあいさんの遠吠え「妖精噛むけどいい?>相方」
シュバルツさんの独り言「【能力発動】アナタは戦さんを護衛しています。」
ニガリさん「真っ赤な服着て退場 証言2 放つ」
さんを護衛します。 >>> シュバルツ <<<
じもあいさんの遠吠え「霊COするか でも戦COしたからこれ白結果無理じゃん」
サクプリさんの独り言「ニガリ●」
さんの独り言「ブラフ票多すぎないっすか」
じもあいさんの遠吠え「相方おつ そういう運命か」
HALさんを占います。 >>> 妖怪靴なめ <<<
ゲームマスター「ニガリさんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(17/09/30 23:15:47)
ニガリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シュバルツさん0 票投票先 → ニガリさん
フレッシュネスさん1 票投票先 → ニガリさん
じもあいさん0 票投票先 → ニガリさん
パカパカ携帯さん1 票投票先 → ニガリさん
妖怪靴なめさん0 票投票先 → ニガリさん
ニガリさん8 票投票先 → パカパカ携帯さん
ゲーマーさん0 票投票先 → ニガリさん
HALさん0 票投票先 → サクプリさん
やや乱れた妖精さん0 票投票先 → ニガリさん
サクプリさん1 票投票先 → ニガリさん
さん0 票投票先 → フレッシュネスさん
フレッシュネスさん「あんまり特攻が見えてるっぽそうな人がいないんだよなあ 普通に真じゃないっすか」
やや乱れた妖精さん「◆シュバルツさん「待てよ。靴なめが狂人特攻でニガリに誤爆してたら噛まれないかもしれないぜ>戦」
そういう考えられるのって村目に思える発言」
ゲーマーさん「霊能は明日朝一でよろしくお願いしますね」
パカパカ携帯さん「HALさんがいいこと言ったので5点あげます」
さん「折角念願の占い引いたのにこれじゃ頭抱えるもん。予告して死にます。敏腕狩人なんていないって知ってるもん」
妖怪靴なめさん「占い候補死んでくれ感も増してバランスが良い」
ニガリさん腐った名前で バカ 粋がるな
HALさん「GM溶かせてない占い師なんて全員ニセだろ」
妖怪靴なめさん「それにあの飛び出し占い」
ニガリさんMC☆ニガリ?赤い稲妻?
サクプリさん「12人村での黒特攻はあるあるだしどうだろうか?」
ニガリさん「◆妖怪靴なめさん 「ほう・・・12人村でCCOなしですか
大したものですね」
なんでもいいけどよォ
相手はあの戦さんだぜ?」
シュバルツさん「待てよ。靴なめが狂人特攻でニガリに誤爆してたら噛まれないかもしれないぜ>戦」
パカパカ携帯さん「まあ狐ありのこの村で130きったら真ならカチりまくれよとは思いますが、まあ同情の余地はあるよね>HAL」
フレッシュネスさん「霊能が出てないから から狐盾の進行を提示し始めるのはあまり分からない>ニガリ
霊能初日で見てるってことっすか?」
HALさん占い候補なんかみんな死んでしまえ>靴なめ
妖怪靴なめさん「みんなそうやって楽しんでればいいよ!
ぼくたちの楽しみは誰が守ってくれるのさ!」
ゲーマーさん「って言っても戦さん自身も噛まれをあんまり懸念してないみたいですし、占いの信用はフラットで見ます」
さん「やだ…すり寄りくさい…でもあからさまだから狼か村ですね君きっと…明日占わないから…>じもあい」
やや乱れた妖精さん「戦さんとじもあいさんがつながるのかあ。じもあいさん的には速度は大丈夫だったって感じからなの?」
妖怪靴なめさん「どうせ占い候補なんかみんな死んでしまえばいいと思ってるんでしょう!」
ニガリさん「霊能が出てないから仮に戦が抜かれたら明日以降は狐を吊らないように闘っていくしかない」
フレッシュネスさん「飛び出し度外視してもあまり信用取れなさそうな発言してますね
真なら頑張ってください 噛まれてもそれほど後悔しなさそうです正直」
さん「矜持というかおっそいのがいたのであーもーくそーーーーーってなってましたね。明日から頼むよ>HAL」
ゲーマーさん「◆妖怪靴なめさん 「オイオイオイ 死んだわアイツ」
対抗が噛まれるって分かってるんですか?」
HALさん「そもそも噛み時間が中途半端過ぎたから靴なめを責めるのは野暮じゃないかな
靴なめが狼だったり、最終能力実行者でもない限り」
妖怪靴なめさん「ほう・・・12人村でCCOなしですか
大したものですね」
パカパカ携帯さん「戦さん 「誰か守って」

そんなん誰かのセンスしだいやから、君が真ならそれに期待しな!」
じもあいさん「戦かわいそうだからボクが味方になってやるよよしよし」
やや乱れた妖精さん「戦さんってタイミング的に伏せられなかったのかな?出来そうなスペックだと思うけど」
ゲーマーさん「●出し対抗が朝一以外で出てこないってのは想定しづらいですよ>じもあいさん」
ニガリさん「お前らよく考えろ
人の靴をすすんで舐めてるような奴が真っ当な人間であるわけがない」
さん「誰か守って」
HALさん「戦は占い理由すぐ貼らない時点で占いとしての矜持がないな
妖怪靴なめが真だろう」
さん理由:左占い。アイコン黒いし村に紛れようとしてるのバレバレです。
妖怪靴なめさん「オイオイオイ 死んだわアイツ」
シュバルツさん「戦は真なら噛まれてどーぞ」
サクプリさん「悲報、ニガリの出番、早くも終わる」
ニガリさん「妖怪を称すればなんでも許されるわけではない」
やや乱れた妖精さん「宇宙人ってことは人外なのかな?>HALさん」
妖怪靴なめさん「CTR+Vが嫌がったんだもん」
さん「みんなさよなら…」
じもあいさん「そんなに遅いか? つまり伏せても噛まれそうだから出たとかじゃないんだね。」
フレッシュネスさん「●も遅かったけど5秒くらいには出てたと思うから戦の飛び出しは戦が責任取りましょう」
パカパカ携帯さん「これもうやばいっすね」
ニガリさんそして退場 COはなし
ゲーマーさん「これは戦さんを責められませんよ」
ニガリさん真っ赤な服着て即興 俺登場
さん「おっせーーーーよ」
HALさん我々は宇宙人・・・
我々はこの地球を侵略しに遠い惑星からやってきた宇宙人である
シュバルツさん「まるで将棋だな>パカパカ携帯」
フレッシュネスさん「残念ですがもう出番は終わりみたいです…>ニガリ」
ニガリさんみなぎるパワー!うわー!!
やや乱れた妖精さん「おやすみ」
妖怪靴なめさん理由:ニガリって苦いんですか?
パカパカ携帯さん「おっそい●だなあ」
さん「占いCO HAL○」
サクプリさん「おはよう」
ニガリさん「やっと来たぜ俺の出番が」
シュバルツさん「おはよう」
妖怪靴なめさん「v占いCO:ニガリさんは●」
フレッシュネスさん「トローチ美味しい」
HALさん「おはよう、GMを占った占いが居たら盲信するよ」
じもあいさん「地元愛&#9825;満タンでいくよ!」
ゲーマーさん「おはようございます」
やや乱れた妖精さん「おはよう」
パカパカ携帯さん「おはよう、スマホしすべし」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/09/30 23:08:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じもあい <<<
ゲームマスター「言い忘れてましたが霊界非表示です」
妖怪靴なめさんの独り言「占いCO:ニガリさんは●」
妖怪靴なめさんの独り言「ひゃっほー!」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
じもあいさんの遠吠え「 」
やや乱れた妖精さんの念話「今夜は自分が溶ける!」
サクプリさんの独り言「GMこの役職かわってくれえええええ」
じもあいさんの遠吠え「2−1期待して占い即抜き目指すかー 騙るとかはご自由に」
パカパカ携帯さんの独り言「最近まわらないこと多いからなあ」
やや乱れた妖精さんの念話「狐とは孤独だ…だがこの孤独が私の力になる」
ゲームマスター「GMが溶けるなんて幻想です>該当者」
サクプリさんの独り言「糞霊能がんばる」
HALさんの独り言「GMおつおつ」
妖怪靴なめさんの独り言「しかも12人なんてなおさらひさしぶり」
じもあいさんの遠吠え「僕も久々に12狐村回って嬉しいです」
パカパカ携帯さんの独り言「く、初日犠牲者の肖像画から気づくべきだったな」
ゲーマーさんの独り言「供養で貼るにもあんまりセンスが光るモノがなかったのでそっと削除します」
ゲームマスター「GMも村がまわせて嬉しいよ!>該当者」
じもあいさんの遠吠え「んじゃ勝ちましょう! 130噛みで」
妖怪靴なめさんの独り言「すげーひさしぶりだー」
パカパカ携帯さんの独り言「あかん、初日にGM溶けてまう・・・」
ニガリさんの遠吠え「勝ちたいです・・・」
さんの独り言「☆呪殺対応作ってない―…!」
やや乱れた妖精さんの念話「12狐で初狐か」
ニガリさんを占います。 >>> 妖怪靴なめ <<<
じもあいさんの遠吠え「 」
ゲーマーさんの独り言「役職を引く予感がして呪殺対応を作ってみたものの、使わずに終わる今日このごろ」
さんの独り言「占いが欲しかったなー。GMさん村建て管理ありがとうございます久々に村参加できて嬉しい…嬉しい…」
シュバルツさんの独り言「狩人CO この村は笑顔さんが守るよ!」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.〜です。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。」
ゲーマーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
パカパカ携帯さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
すーむーらー」
じもあいさんの遠吠え「よろしく 何がしたい?」
やや乱れた妖精さんの念話「GM様、村立てありがとうございます」
さんの独り言「ピッ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/30 23:04:20)
ゲームマスターでは開始します
HALさん「よろしく」
フレッシュネスさん「よろしく」
パカパカ携帯さん「よろしくお願いします」
ニガリさん「よろしく」
さん「宜しくお願いします」
シュバルツさん「よろしくね」
サクプリさん「よろしく」
やや乱れた妖精さん「よろしく」
妖怪靴なめさん「よろしくー」
じもあいさん「よろしく」
ゲーマーさん「よろしくお願いしますね」
ゲームマスター全員更新揃っていますのでこれ以降の全員の発言を確認したら開始します
ビットコインさんが妖怪靴なめに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 23:01:39)
ゲームマスター「赤復帰しなかったので枠拡張
ズサと復帰が同時ならズサ優先」
kariさんがフレッシュネスに名前を変更しました。
kariさんがシュバルツに名前を変更しました。
檸檬。さんがサクプリに名前を変更しました。
kariさんがパカパカ携帯に名前を変更しました。
kariさんがニガリに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間ミスりましたね
赤復帰するまでお待ちください」
かりかりさんが檸檬。に名前を変更しました。
kariさんがHALに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サクプリさん「こんばんわかめてぇ!」
kariさんがやや乱れた妖精に名前を変更しました。
かりかりさん」が村へやってきました。(17/09/30 22:41:27)
kariさんがじもあいに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やや乱れた妖精さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 22:40:41)
ゲームマスター「そろそろ名前変更お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
HALさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 22:39:22)
ゲーマーさん「急いでお風呂に入ってきますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがゲーマーに名前を変更しました。
ゲーマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 22:34:31)
ゲームマスター更新時間23:00でお願いします
ニガリさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
Kariさんがビットコインに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 22:28:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
妖怪靴なめさん「こんばん破」
Kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 22:19:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
パカパカ携帯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 22:16:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
じもあいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 21:56:01)
ゲームマスター更新時間22:30でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フレッシュネスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 21:28:07)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 21:27:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 21:12:52)
ゲームマスター更新時間21:40でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
シュバルツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 21:10:31)
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・初日能力実行時間2:00以前の噛み
・村人騙り(PP回避時も禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

画面の向こうには人がいます。人を傷つけるような言動は慎んでください。

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/
戻る