過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
もちばけ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャッフル
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビフライ
ライト ◆z66okhsqI.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッドエンド
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
コズミック
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 

からあげ ◆HV03s4okAo
[狂 人]
(生存中)
 
 
死線
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
キリ株
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白の少女
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[村 人]
(死 亡)
 
 
お麩
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サクマドロップ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(死 亡)
 
 
腐女子センサー
チハちゃん ◆tiha69meS2
[共有者]
(死 亡)
 
 
三都物語
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーリン引奴
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピューロランド
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウノ
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤マウンテン
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(生存中)
 
 
風の噂
◆HaNe0cU.uI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】19人グレラン村 〜 150759番地
11日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三都物語さん「検索用「気紛れ」」
風の噂さん「おつかれさまでした。
また来週立つのを待ってます。」
白の少女さん「GMさんありがとうございました
ログを読んで勉強してきます

でも、入る村全てで怪しいって言われるのは直らない予感がする」
赤マウンテンさん「最後の噛み3分経ってなかったですね。
ルール違反してしまい申し訳ありません。」
死線さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
もちばけさん「GM村立てありがとうございました、村の方お疲れ様でした」
ゲームマスター「あと、はやかみ無しですよ。
・狼は夜3分経過後、能力を実行」
バッドエンドさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさまでした。」
腐女子センサーさん「村建てありがとうございました、それでは」
マーリン引奴さん「>キリ株
吊られてしまいましたが、唯一よかった点ですw」
ゲームマスター「狂人はもう少し空気読んでね。」
赤マウンテンさん「霊能に票替えした方がいいってことですか?>んさん」
バッドエンドさん「グレラン村で生き残るのは結局三都さんや切り株さんみたいな発言傾向なんだろうなー
赤マウンテンさんは狼の執念で勝ち残った感じがあってすごい」
サクマドロップさん「死線護衛だったのかぁ」
キリ株さん「結果的にマーリンさんの遺言票が私の寿命を大きく伸ばしました
ありがとう!」
エビフライさん「村たてありがとうございました」
三都物語さん「最終日はさすがにしなくてもいいかなって」
死線さん「狩人すごい」
さん「赤マウンテンさんは昨日のあれ票かえしないといけない奴です()」
もちばけさん「でも投票先を明言するのも面白くないような・・・」
キリ株さん「たしかにグレラン村で共霊だと違う立場になって苦しい」
サクマドロップさん「グレラン村では共有霊能以外を引きたいものですねーGM村縦ありがとうございました」
コズミックさん「グレラン村では絶対に吊られない霊能が吊られて終わるっていうのは
なんかゲームの趣旨と違うとは思うけど なんかこう別のゲーム」
三都物語さん「狩人が天才でした。いいものをみれました」
エビフライさん「お疲れ様でした」
さん「エビフライとウノで狼ロックしていたんですがそれは」
腐女子センサーさん「お疲れさまでした」
三都物語さん「いえいえ、おつかれさまです。
赤マウンテンさんの9日目が慣れてない人かの判断がむずかしかったです」
バッドエンドさん「やっぱ生存してる方が楽しそうではあった、グレラン村だったからSG覚悟でどうしても話したかったんや…」
ゲームマスター「人狼をやろうという集まりで、何で「ルール上どこまでセーフか」なんて話が始まってしまうのでしょうか。」
ピューロランドさん「GMさん村立てありがとうございました」
風の噂さん「これはでも狼が霊能投票しちゃうのはグレラン村じゃないなーって感じする」
赤マウンテンさん「勝ててよかったー お仲間狂人お疲れ様です」
お麩さん「村建て同村おつありでしたー」
もちばけさん「これは投票先を明言するべきでした>三都」
コズミックさん「おつかれさま」
白の少女さん「狼陣営おめでとうございますー」
バッドエンドさん「おつかれさま、最後にもちばけが吊られることでビンゴが完成した村だった。。。」
マーリン引奴さん「残ったお仲間ありがとう!!」
風の噂さん素晴らしい狂人の立ち回りログ張っておきますね
ピューロランドさん「お疲れ様でした」
腐女子センサーさん「あらら」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
白の少女さん「おつかれさまでしたー」
さん「はい」
キリ株さん「お疲れ様でした〜相方ナイス」
三都物語さん「おつかれさま」
赤マウンテンさん「お疲れ様でした」
風の噂さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/109213.html」
死線さん「お疲れ様でした」
マーリン引奴さん「お疲れ様でした!」
サクマドロップさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(17/09/30 22:48:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
三都物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三都物語さんを狙います。 >>> 赤マウンテン <<<
10日目の夜となりました。(17/09/30 22:48:34)
もちばけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
もちばけさん2 票投票先 → 赤マウンテンさん
さん1 票投票先 → もちばけさん
三都物語さん0 票投票先 → さん
赤マウンテンさん1 票投票先 → もちばけさん
ゲームマスター「釈然としないですね。」
死線さん「霊投票宣言は村でもいいんだけど狂人はーっていっちゃうともうCOと見做されてもおかしくない」
ピューロランドさん「発言せずに投票だけとかならセーフなんだろうけど」
お麩さん「三都さん怪しくないからいける」
バッドエンドさん「まあそれよか6>まで3人外残った狼陣営が強かったんですよええ」
バッドエンドさん「まあ投票を早々にしちゃうのはってのはまあわかる」
白の少女さん「勉強にはなるかな
グレラン村では狂人は最後まで村人のふりをした方がいいんだね」
コズミックさん「これをやるなら普通村で潜伏狂人しろって話な・・・」
腐女子センサーさん「赤マウンテンvs三都物語ならあんまり心配してない」
ゲームマスター「「COしているようなもの」は「COした」とは別なのでルールとしてはセーフ。
ですが」
風の噂さん「狼が狂人に乗って霊投票して引き分けとか興ざめもいいとこ」
死線さん「◆んさん 「きょうじんはあああああかいしまえからあれてたああああああ」」
風の噂さん「個人的にはいうのはオッケーだけど投票までしちゃうといまいち」
腐女子センサーさん「引き分け!引き分け!」
三都物語さん「昨日どこが狼でも投票おかしいからね」
もちばけさん「いってみましょう」
さん「赤マウンテンが狼じゃないんですか(素)」
赤マウンテンさん「キリ株さん 3 票 投票先 → 赤マウンテンさん
自分で言うのくさいかもしれないけど村アピしておくと私は昨日キリ株さんから投票されてるよ」
三都物語さん「うん。そうだね。そうおもうよ>赤マウンテン」
キリ株さん「CO禁止な以上、何言ってもOKなのでは
村でもできる動きなんだし」
さん「白の少女で村吊ったから今回は許してください…」
お麩さん「COしちゃってるね」
風の噂さん「まぁあんまりグレラン村の狂人向いてる気はしないね」
もちばけさん「どっちにしますかね」
サクマドロップさん「だめだー 萎える」
サクマドロップさん「これはアウトでしょ…」
赤マウンテンさん「2wだから狂人の可能性があるんは吊りたくないって心理が村人には働くと思うの。それを利用した狼なんじゃないかな、んさんは。」
ピューロランドさん「ん のそれはさすがにアウトなのでは…大丈夫なのか…」
ゲームマスター「こいつら…」
さん「うでみせようとしたらああああああごしゅじんさまをはあくをまちがえちゃいましたあああああああ」
三都物語さん「うーーーーーーん」
サクマドロップさん「きょうじん……」
赤マウンテンさん「正直キリ株狼とか微塵も見てなかったからさ
おそらくLWもキリ株吊れると思ってなかったと思うんだよね。
で2w残りだったのもあって狂人みたいな行動してる狼像としてんさんが当てはまるんだけど。」
バッドエンドさん「まーんが狼なら流石にアウトだけど、狂人ならGM次第ってことにしましょー」
三都物語さん「捨てきれない、そういう人ってこともある>霊」
さん「きょうじんはあああああかいしまえからあれてたああああああ」
サクマドロップさん「早神だったねぇ」
三都物語さん「きつすぎだけど」
腐女子センサーさん「がんばれー」
風の噂さん「発言してなかったら沈黙入ってればセーフ」
バッドエンドさん「はやかみですね」
コズミックさん「引き分けられるかどうか 狼が霊に投票しなければ一応村勝ちもあるけど普通はないし」
マーリン引奴さん「◆んさん 「狼は最終日なんだからもちばけに投票しろよいいな」

ここまで言っちゃうとちょっと」
ゲームマスター「はやかみ?」
さん狼は最終日なんだからもちばけに投票しろよいいな
赤マウンテンさん「でキリ株さんが狼なんでしょ?投票的にんさんが狼だと思うんだけど・・・」
お麩さん「投票と霊結果で浮き彫りじゃん?」
三都物語さん「赤マウンテンさんの昨日の反応は村ならきつすぎて」
バッドエンドさん「引き分けっぽいけど上々、村ナイス踏ん張りだったわ。」
もちばけさん「当然キリ株●でした」
三都物語さん「んーーーーーーー」
三都物語さん「んーw」
赤マウンテンさん「んさん 0 票 投票先 → もちばけさん
んさんに聞きたいんだけどこの投票なに」
もちばけさん「んが純粋に狂アピ狂なのか狂アピ狼なのか気になりますが」
さん「そのままもちばけに投票でぶれないね
もちばけファイト」
さん「そのままもちばけに投票でぶれないね
もちばけファイト」
三都物語さん「んんんんwwwww」
赤マウンテンさん「おはよう」
お麩さん「お疲れさまでしたー」
三都物語さん「しゃべっていいんか」
キリ株さん「狼が互いに信じあって霊能投票できていたら勝ってたの図
2回目の票替えも・・・二人がそろわないといけない

囚人のジレンマ とはちょっと違う」
ゲームマスター「お麩さんおつかれさまでした。」
10日目の朝となりました。(17/09/30 22:41:21)
お麩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お麩さんを狙います。 >>> 赤マウンテン <<<
白の少女さん「ウノさんは白かったものね
むしろ私より長生きしてほしかった」
もちばけさんの独り言「なんとか一回は人外投票できましたが」
死線さん「霊残したら確実に引き分け出来る」
サクマドロップさん「かなぁ>死線」
さんの独り言「キリ株は狼だったわけですね」
キリ株さん「まぁ引分以上は固いので頑張れ」
白の少女さん「キリ株さんおつかれー」
赤マウンテンさんの遠吠え「キリ株さんお疲れ様です」
コズミックさん「決選投票が狼だからまあ何とかなる!」
ゲームマスター「キリ株さんおつかれさまでした。」
9日目の夜となりました。(17/09/30 22:40:21)
キリ株さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
もちばけさん1 票投票先 → キリ株さん
さん0 票投票先 → もちばけさん
キリ株さん3 票投票先 → 赤マウンテンさん
三都物語さん1 票投票先 → キリ株さん
赤マウンテンさん1 票投票先 → 三都物語さん
お麩さん0 票投票先 → キリ株さん
死線さん「キリ株に安全圏からやられた感覚があります>サクマドロップ」
サクマドロップさん「正しいけど揃えてww」
腐女子センサーさん「お麩は投票先正しいけどw」
ウノさん「白の少女は白かったけど俺とともに疑われてて
俺が吊られるよりましなので吊ることにした」
ゲームマスター「村人強いw」
バッドエンドさん「まあ結局こうなっちゃうけどそれまでにグレラン楽しんだし最後くらいはって見方でもええ気はしますけどねー」
サクマドロップさん「死線さんなんで吊られたのかほんとわからない」
コズミックさん「最初から強いのアピールしすぎると早期に噛まれやすいのでNG
狼で強すぎてもなんで噛まれないの感が出るので程よいバランスがいるのだ・・・」
ゲームマスター「ただまあ、中の人的に考えると、「グレーゾーンを利用」ではなくて完全に素でやっていると思います。」
サクマドロップさん「お麩ww」
死線さん「変なギャグかますから>風の噂」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
もちばけさん1 票投票先 → キリ株さん
さん0 票投票先 → もちばけさん
キリ株さん2 票投票先 → 赤マウンテンさん
三都物語さん1 票投票先 → キリ株さん
赤マウンテンさん2 票投票先 → 三都物語さん
お麩さん0 票投票先 → 赤マウンテンさん
白の少女さん「…(白く見えない白い少女です)」
サクマドロップさん「ギャグセンスが高すぎて噛まれたんだと思います!!」
ゲームマスター「まあ、無粋な感じはします。」
サクマドロップさん「はい」
バッドエンドさん「三都さんは確かにすげー生き残るなーって思うすごい。」
風の噂さん「さっきも言ったけど周りの村人が白くないせいで俺が白くなって噛まれたからつまり村人が悪い」
腐女子センサーさん「噛まれなければね〜」
サクマドロップさん「風の噂噛まれたからだめー」
三都物語さん「ぼくしらないっ」
赤マウンテンさん「2吊り2wなんだからそりゃ自衛するでしょう>キリ株さん」
三都物語さん「赤マウンテンさんは霊能を説得すればいいのに食い違ったよ」
キリ株さん「あらら ん さんが狂人なら負けですね すいません」
お麩さん「仕方ない」
風の噂さん「最も強いのは風の噂タイプだよ訂正しなさい」
赤マウンテンさん「というかんさん-キリ株さん狼とかだったら負けでいいとすら思ってる」
三都物語さん「そんなことウノ吊りおくらせた人達に言われましても・・・」
ゲームマスター「COしているかいないかの二択ですと、COしていない以上ルール違反ではありません。」
お麩さん「身内ないと思うけどな」
バッドエンドさん「◆もちばけさん 「キリ株に投票しますね」 」
キリ株さん「赤マウンテンさんは自衛に必死な感じしますね」
コズミックさん「三都とキリ株は吊りにくい グレラン村では最も強いタイプ」
もちばけさん「キリ株に投票しますね」
白の少女さん「強いて言うなら、こういうケースは霊能も投票先を
いうのはありでしょうね」
お麩さん「残念ながら合わせたほうがいいね」
ピューロランドさん「グレラン村でこれは割とうーん…てなる」
赤マウンテンさん「んさんが狂人だとしたら村勝ちは絶望的だけど
お麩さんとキリ株さんがマーリン投票者関連で白く見えるのはわかるし三都さん投票しかできないなあ私は。」
腐女子センサーさん「さんざん指定だ白けるとか言ってたのにわろた」
三都物語さん「それとなーくポツリと」
お麩さん「まあCOも騙りも禁止だから触れない」
三都物語さん「こういう場合ってあわせたほうがいいんちゃうの>霊」
ゲームマスター「何とも言い難いですね。」
サクマドロップさん「グレラン村だからこういうのは楽しくないねぇ」
キリ株さん「ん さんが例えば狼だった場合狂アピして自分を吊候補に入れますかね?」
赤マウンテンさん「んさんのそれは狂人COか何かなの」
さん沈黙済み
風の噂さん「露骨すぎて美しくはない」
三都物語さん「流動的に村を動かせなかったからしかたないね>キリ株」
もちばけさん「もっとも狂アピ狼もありますが」
バッドエンドさん「CO禁止だけど、投票先言うだけだからとかいう理念なら普通に通る気もする。」
お麩さん「狩人いるだろうから大丈夫でしょ」
さん投票済み
赤マウンテンさん「コズミックさん 2 票 投票先 → 赤マウンテンさん
この投票使って誘導してきてくれる人いてもいいんですよ」
キリ株さん「いやーーーーでもコズミック死亡ならこれもう三都さん黒くなるなぁ発言は白いのに」
腐女子センサーさん「禁止ですね」
風の噂さん「のー」
白の少女さん「COはできないね」
サクマドロップさん「COだめだけど霊能投票でもうわかるね」
さん「霊能に投票しよーと」
もちばけさん「ああ狂人もいましたね本当かどうか知りませんが」
三都物語さん「吊りふえたらまだいけるっ」
ピューロランドさん「狂人ってCOしていいんだっけ」
お麩さん「マーリン投票者が噛まれてるから身内ないっしょ楽勝」
コズミックさん「おつかれさま」
風の噂さん「こっちはブチ切れですよ」
赤マウンテンさん「端から見ても自分怪しくて草」
さん「大変だった…霊能に投票しまーす」
キリ株さん「結局絞り切れないので
ん さんや 三都さんが狼で負けるのはいいんですけど、白の少女さん狼で吊らずに負けるのはなぁとなり
白の少女さん吊って、外れなら死ぬ気で二人当てるって覚悟決めました」
コズミックさん「風の噂狩人は爆笑していいすか?」
お麩さん「赤マウンテン吊りですね」
キリ株さん「結局狼は慎重なんですね、霊噛まれてたら2wか1wかもわからんくて阿鼻叫喚でしたが」
白の少女さん「コズミックさんおつかれー」
三都物語さん「この噛みは白でしょ」
さん「おはよう」
お麩さん「噛みおっそくてイライラ」
もちばけさん「霊能CO 白の少女◯

2吊り2wですよ皆さん・・・」
赤マウンテンさん「おはよう」
サクマドロップさん「かわいいコズミックさんおつかれさまー」
ゲームマスター「コズミックさんおつかれさまでした。」
三都物語さん「\9日目/」
サクマドロップさん「◆もちばけさんの独り言 「ん キリ株 赤マウンテンで絞ればどうか」おっ」
9日目の朝となりました。(17/09/30 22:32:08)
コズミックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コズミックさんを狙います。 >>> キリ株 <<<
三都物語さんの独り言「はよ」
さんの独り言「うわあああああああああああ」
もちばけさんの独り言「ん キリ株 赤マウンテンで絞ればどうか」
サクマドロップさん「この人数でこの人外数はヤバーい」
赤マウンテンさんの遠吠え「霊能が投票するなら私とキリ株さん+霊能で3票は入りますし」
ピューロランドさん「コズミック噛むと三都が白くなって赤マウンテン吊りからの最終日白の少女投票者から投票になる可能性」
赤マウンテンさんの遠吠え「明日三都物語に投票先合わせませんか」
さんの独り言「霊結果は隠さないでくれよ?」
キリ株さんの遠吠え「まぁそれが一番いいでしょうね」
白の少女さん「お疲れ様ーキリ株さん狼なんだ」
さんの独り言「発言0にして吊られればいいや」
さんの独り言「初日の投票も踏まえてきめうちしました」
コズミックさんの独り言「そこは絶対外してるとそこはかとなく思う」
赤マウンテンさんの遠吠え「◆もちばけさん
「コズミックの昨日の狼4残り発言狼で出るならおめでとうって感じなんですよ」
霊能のこれがあるからグレ噛むならコズミックさん推奨です」
ピューロランドさん「まあ白の少女投票全員人外だしなあ」
三都物語さんの独り言「ええ・・・・」
もちばけさんの独り言「麩身内見てるというスタンスでいれば狼が残してくれるのでは
そこwだと難しいけど」
三都物語さんの独り言「白の少女さん 3 票 投票先 → コズミックさん」
バッドエンドさん「安易にお麩を噛みたい日にも見えるなー」
キリ株さんの遠吠え「まぁコズミックさん消してもいいんですけど」
ゲームマスター「白の少女さんおつかれさまでした。」
赤マウンテンさんの遠吠え「そうですね」
赤マウンテンさんの遠吠え「白の少女さんお疲れ様です」
キリ株さんの遠吠え「明日赤マウンテンさん死にそうですね」
三都物語さんの独り言「白の少女ちゃん><」
バッドエンドさん「超惜しい」
8日目の夜となりました。(17/09/30 22:28:57)
白の少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
もちばけさん0 票投票先 → 三都物語さん
白の少女さん3 票投票先 → コズミックさん
さん0 票投票先 → 白の少女さん
コズミックさん2 票投票先 → 赤マウンテンさん
キリ株さん0 票投票先 → 白の少女さん
三都物語さん1 票投票先 → コズミックさん
赤マウンテンさん2 票投票先 → 白の少女さん
お麩さん0 票投票先 → 赤マウンテンさん
バッドエンドさん「でも投票早いなきついか」
バッドエンドさん「今日白の少女吊れると流石に負けるだろうけど、案外狼吊れる可能性もあるかもしれないなー」
白の少女さん「…(強いて自分を弁護するなら言うなら私は狼だとあまり怪しまれなくて村だと毎回吊る吊ると言われてる)」
三都物語さん「赤マウンテンさんをしんじようとおもったんだけどなー」
サクマドロップさん「コズミックかわいいかわいい」
さん白の少女に投票意思を固める
キリ株さん「こっから3吊りで狼2人吊れるの30%もなさそうだな
定まらない
やべー」
コズミックさん「なんか猫村の19人と混ざっていろいろあれだったんだよ 察してくれ」
赤マウンテンさん「白の少女って初日にんさんとお麩さんに投票されてるんですよね。」
三都物語さん「4残りとはいってないけど3残りっていってたねっ」
白の少女さん「…(んさんはどちらかというと村。あくまでどちらかだけどね)」
さん「白の少女の処遇の最終判断の日だが…投票はしない」
三都物語さん「だって吊りかたが。。さ。。
こういう残りなるって難しくなるってわかるじゃん!!!!!!」
腐女子センサーさん「この場面の狂人やりたい」
サクマドロップさん「三都物語だけはなんかむらむらしてたかわいい」
お麩さん「プレイスタイルが黒いから扱いに困る」
もちばけさん「コズミックの昨日の狼4残り発言狼で出るならおめでとうって感じなんですよ」
キリ株さん「見えてきますよ
吊りたくないと言いましたが、噛みから投票先が決まるなら二人が一番オトクな位置だなとは思ってます

ただし、三都さんが自分でそれを言い出すあたり狼に見えないので、もしも狼だとしたら最終日までとっておいてそこで吊ればいいやと思ってます

(というか、最終日も狼に見えなくて三都さん狼で負けならそれでいいです)」
バッドエンドさん「狂人としてはここで吊られときたいところ」
お麩さん「発言でだよ、赤マウンテンさん」
コズミックさん「3人吊りたい先上げられるよ お麩 赤マウンテン ん 吊りたい先は時間とともに変わるよ」
白の少女さん「…(読みが外しまくりだけど怪しい順にあげると
コズミックさん>赤マウンテンさん>三都物語さん
お麩さんはよくわかんない)」
三都物語さん「身内あるならお麩さんはわかるんですけどねー」
さんまじでわからん
もちばけさん「◆キリ株さん 「これウノさん○見せてもいいと
なんか安易に白の少女さん吊っていいかわからんくなってきましたね」
一応狩人がまだ生きてる可能性を恐れてでは」
赤マウンテンさん「ウノの遺言先は私ですよ。当たってないからそりゃもう草なんですが>お麩さん」
さん「ごめん、わからない」
お麩さん「白の少女放置は悩むわ 入る村全てで怪しいやつ」
サクマドロップさん「ウノとか死線とかよくわからないところから吊れてほんと票が分からなかった」
三都物語さん「そういう意図をもってはやくウノさんの位置みたかったんですけど
もう三都とコズミックのロラすらできないんですよねー><」
キリ株さん「とりあえず、ここまで減ったら吊りたくないところ先に進言しておきますね
ん さんと 三都さんです、この二人で狼なら負けでいいかなと思ってます」
バッドエンドさん「ここでキリ株が話題に上がるのはおいしい」
コズミックさん「吊ったやつの遺言先を吊るスタイル(誰が吊れても自分が残ればいいやスタイル)」
三都物語さん「だからエビフライ吊りのとこウノ白とか
死線とこウノ吊って白なら

三都とかコズミックの位置がやばめにみえてきません?>キリ株さん」
お麩さん「キリ株別に怪しくない」
ゲームマスター「配役表だと18人猫又ありは人狼3人なのに実際には4人いるのは何故かしら?_?」
サクマドロップさん「コズミックかわいい」
赤マウンテンさん「噛み先の投票先持ち出して誘導って狼の常套手段だと思ったんですけど、
こういう結果になると軽く自分の人狼観揺らぎますね。」
白の少女さん「…(私はキリ株さんは村と見てるよ)」
キリ株さん「これウノさん○見せてもいいと
なんか安易に白の少女さん吊っていいかわからんくなってきましたね」
お麩さん「ウノ白まじかー
遺言の白の少女つるか」
三都物語さん「どんどん非投票者詰めて詰めて詰めて腐女子さん><
ってかんじにしましょう!」
コズミックさん「狩人がちょっとひねくれてたらサクマ護衛あったよね かなり攻めるね」
ゲームマスター「サクマドロップさんおつかれさまでした。」
さん「キリ株狼みてる奴いるかどうかだけきいていい」
赤マウンテンさん「ウノ○ってマジかよwwwww」
キリ株さん「うーん」
白の少女さん「おはよー」
サクマドロップさん「ほんとにしんだ 」
腐女子センサーさん「おー共有噛んだ」
三都物語さん「きづくのが1日おっそーいww
◆キリ株さん 「ちなみに、噛まれた人の遺言ばっか吊る雰囲気が出てるのを狼が察していれば、噛まれた人と相関がないとこに狼いるって事になりますけどね

そーゆー位置は三都さんとコズミックさんなんですよね」」
お麩さん「噛みおっそいてば」
赤マウンテンさん「おはよう」
コズミックさん「おはよう」
三都物語さん「サクマ;;」
もちばけさん「霊能CO ウノ◯

3吊り2w」
8日目の朝となりました。(17/09/30 22:22:02)
サクマドロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクマドロップさんを狙います。 >>> キリ株 <<<
三都物語さんの独り言「んーww」
サクマドロップさんの会話「寒気がするー 狼めー」
さんの独り言「一番嫌なのはLW吊って負けがいや」
三都物語さんの独り言「それでいくなら昨日ウノさん吊って、その次の日に
コズミックor三都とか」
コズミックさんの独り言「冷静さを取り戻すのに時間がかかってしまった」
キリ株さんの遠吠え「あと吊り対象7人
GJ出て狩人出ると6人から4人吊る事になる
ちょと厳しいのでは

最後まで霊能噛まなくていいまで考えてる」
さんの独り言「共有噛んでもいいからな的な」
さんの独り言「きょうじんほんとやってらんねええええええええええ」
ウノさん「俺投票者吊り殺してけば俺どんどん白くなるのに」
コズミックさんの独り言「猫村の何かといろんな要素が交じり合って4Wだと思い込んでたけど冷静に考えたら占い師いないんだから3Wに決まってたわ・・・」
バッドエンドさん「赤山がキリ株に誘導かまし始める方が案外効率いいのか…?」
ゲームマスター「狂人が切り株さん村認定と言っていたので、ご主人発見かと思っていたら文字通りの意味だったようです。」
さんの独り言「あああああああああああああああああああああああああああああああああ」
赤マウンテンさんの遠吠え「OKです」
さんの独り言「最終日まで生き残る路線選ばせともらう」
赤マウンテンさんの遠吠え「ウノ○ってあんまり村に見せたくないですけど噛みどうします?
サクマ→gj出なそうなところ噛みで2w生存なら勝ちですが。」
ウノさん「だから初日に意見吊りして俺への票削れば良かったんだよ」
さんの独り言「キリ株吊っとけば最終日までは送れるのよ」
キリ株さんの遠吠え「もっかい共有噛むで」
赤マウンテンさんの遠吠え「いい感じですねー」
ウノさん「赤マウンテンってなんで吊れないの 5日も前の話しつこいんだけど」
赤マウンテンさんの遠吠え「ウノさんお疲れ様です」
ゲームマスター「あれ?人狼は腐女子センサーさん襲撃と言っていたのに。」
三都物語さんの独り言「きづくのが1日おっそーいww
◆キリ株さん 「ちなみに、噛まれた人の遺言ばっか吊る雰囲気が出てるのを狼が察していれば、噛まれた人と相関がないとこに狼いるって事になりますけどね

そーゆー位置は三都さんとコズミックさんなんですよね」」
コズミックさんの独り言「何かずっと4Wって思いこんでたわ なんでや・・・」
もちばけさんの独り言「申し訳ないです>ウノ」
さんの独り言「狼でも吊られてくれ」
キリ株さんの遠吠え「いい感じすぎて草」
ゲームマスター「ウノさんおつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(17/09/30 22:18:41)
ウノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
もちばけさん0 票投票先 → ウノさん
白の少女さん1 票投票先 → コズミックさん
サクマドロップさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ウノさん
コズミックさん1 票投票先 → 赤マウンテンさん
キリ株さん0 票投票先 → ウノさん
三都物語さん0 票投票先 → ウノさん
赤マウンテンさん1 票投票先 → ウノさん
お麩さん0 票投票先 → ウノさん
ウノさん6 票投票先 → 白の少女さん
死線さん「理由説明させて無視なんてひどいもんだ」
バッドエンドさん「赤マウンテンが先に霊を噛むか、村が赤マウンテンを吊るか、熱いビンゴ勝負」
ゲームマスター「あなたです」
風の噂さん「C1000タケダ」
バッドエンドさん「◆バッドエンド 「安心しなくてもビンゴの要領で上の段が全滅するからそこも吊らなくていいゾ」
シャッフル2d吊り バッドエンド4d吊り エビフライ5d吊り
私は気付いてしまった…」
ウノさん「あと赤のマウンテンぱっぱと殺せよマジで」
コズミックさん「あw」
サクマドロップさん「これは素かあざといのかどっちだ!」
もちばけさん「私としてはお麩の身内があったかという点だけは気にしてます」
キリ株さん「しかしながら、死線○出るなら白の少女さん吊りは避けれないし後4吊しかないので全部は吊れないのがもどかしいですね」
コズミックさん「あれ4人じゃなかったっけ あ」
さん「白の少女は最終日まで残すといった手前、投票させるわけがない」
ウノさん「2な、残り デフォが3だから>コズミ」
腐女子センサーさん「そういえばどこ護衛でGJだったんだろう」
コズミックさん「ウノ村だったらどこが狼になるの マジで」
お麩さん「さんのこり??」
赤マウンテンさん「ウノさん吊り逃れ必死ですね・・・^^;」
サクマドロップさん「2残りだよ」
三都物語さん「赤マウンテンとコズミックと ウノ黒の2wくらいは最終日まで
きっていいようなレベルになるとおもいますけどね!」
白の少女さん「…(ものの見事に大外れだったけど。二日目夜くらいだったかな)」
コズミックさん「結構これで3残りというのが信じられない」
サクマドロップさん「というか狩人の初日護衛先気になりすぎて死にそう」
ウノさん「白の少女が疑われてるならそこ吊ればいいじゃん
俺が吊られるのはその後でいい」
キリ株さん「ちなみに、噛まれた人の遺言ばっか吊る雰囲気が出てるのを狼が察していれば、噛まれた人と相関がないとこに狼いるって事になりますけどね

そーゆー位置は三都さんとコズミックさんなんですよね」
サクマドロップさん「んに誘導されなければもっと潜ってたのに>< 許さない><」
三都物語さん「ウノとエビフライランの日と。その前の日も見て>キリ株さん」
白の少女さん「…(夜に狼候補に挙げてたんだよ)>もちばけさん」
お麩さん「ウノ吊られたくなさ全開だけど狩人なら出ていいよ」
ウノさん「佐久間は狩目で触れないようにしてたら共有だったのか
いずれにせよつついて露出させるべき位置では無かったな」
サクマドロップさん「まったくかけられてませんでした☆ミ」
白の少女さん「…(毎回怪しい怪しいと言われてるから、私としてどーしよーも)」
さん「俺じゃない 意見噛みで噛んでる」
もちばけさん「◆白の少女さん 「…(サクマドロップさん共有だったんだ。投票しそうで危なかった)」
白の少女ってサクマになんかしらモーションかけてました?」
三都物語さん「うのー白の少女でおわらないんだろーなー
なー」
お麩さん「村でも人外でもボトルネックになるやつ」
赤マウンテンさん「◆ウノ
「あとは赤マウンテンもアリ
ぴゅーろの遺言だし、初日の発言いつまでも引きづってて視野が狭い」
ウノさんまず狼だと思いますけどね。
この人初日から私投票してるのに誘導返し文句が「ピューロの遺言先」なんで。」
さん「ぶっちゃけ共有噛まれてくれと思ってた」
ウノさん「白の少女ー俺だと思うなら白の少女が吊られればいい
俺以外吊ってけばそのうち狼当たるだろ」
三都物語さん「死線○みせてもまだ2wつかまらないって思ってるとこ」
コズミックさん「ウノずっと押してるけど結構外してそうな気がしてちょっと押せない」
三都物語さん「でも共有からかむって結構慎重な狼がおるんやで」
お麩さん「白の少女はナチュラルボーン怪しい人種に見えてきた」
腐女子センサーさん「キリ株いいポジションだな〜」
サクマドロップさん「僕と霊能はプリキュアでーす」
白の少女さん「…(サクマドロップさん共有だったんだ。投票しそうで危なかった)」
キリ株さん「白の少女さんの扱いに困りますね
三都さんは、ウノさん吊った後●ならどう思って、○ならどう思うんですか?
ウノさんが怪しい事自体は同意ですけど、一気に動く展望はどう考えてますか?」
三都物語さん「共有生きてる生きてるっていって狩人噛まれてるかも
って希望をもたす共有ほんとありがとうな」
さん「ややこしいことすんな!!」
お麩さん「あるある>三都さん」
ウノさん「なら白の少女で吊りでいいね」
さん「お麩投票を催促したやつは殺す」
サクマドロップさん「あー死んでる 共有CO」
もちばけさん「狩人はもう一GJ出す自信があれば出なくても
生きてるかはわかりませんけど」
三都物語さん「白の少女ーウノで終わりであってくれたらいいですね」
赤マウンテンさん「うん。共有さんはいるならCOすればええんじゃないですの」
さん「お麩残してランだ」
ウノさん「おはよー」
サクマドロップさん「なんか死線に一気に集まったねー」
お麩さん「ウノ吊りですね」
腐女子センサーさん「しんだ。」
白の少女さん「外しまくり、がっくり」
三都物語さん「もうコズミックちゃんつれなくなっちゃった」
サクマドロップさん「おはよー」
さん「キリ株村認定する」
赤マウンテンさん「おはよう」
キリ株さん「外してますかー」
白の少女さん「おはよー」
ゲームマスター「腐女子センサーさんおつかれさまでした。」
お麩さん「噛みおっそい」
キリ株さん「死線さん死んですっきりです」
コズミックさん「おはよう」
もちばけさん「霊能CO 死線◯

共有相方はCOしたらいかがでしょうか」
7日目の朝となりました。(17/09/30 22:11:23)
腐女子センサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐女子センサーさんを狙います。 >>> キリ株 <<<
三都物語さんの独り言「◆白の少女さん 「勝ったねーっ!」」
サクマドロップさんの会話「まぁ明日COかなぁ…」
もちばけさんの独り言「共有でないならん」
サクマドロップさんの会話「ほんとそれ」
赤マウンテンさんの遠吠え「灰噛みはもう厳しいですね」
さんの独り言「霊結果みて考えなおして1回休みすることにする」
白の少女さんの独り言「グレラン村って初めてだから要領判らないけど
頑張る」
腐女子センサーさんの会話「まぁこういう時ってエビフライが狩人だったりすんですよね☆」
三都物語さんの独り言「ウノと白の少女さんくらいならいいんだけどなー
死体なしの日の反応」
白の少女さんの独り言「コズミックさん辺りかなあ」
腐女子センサーさんの会話「2択当ててCOすれば結構有利には傾くけど」
キリ株さんの遠吠え「ただ灰灰と噛まれれば狩人は霊能護衛したくなると思いましてね
もー灰は噛むのはしんどいと思いますので」
サクマドロップさんの会話「それはある」
三都物語さんの独り言「◆白の少女さん 「狩人強い〜」」
腐女子センサーさんの会話「狩人死んでそう」
キリ株さんの遠吠え「いや相方は露出する必要ないんですよ
人外はCOできないんですから」
赤マウンテンさんの遠吠え「頃合いなんじゃないかと」
赤マウンテンさんの遠吠え「腐女子さん噛むと相方も露出するから狩人候補も1減りますしね」
サクマドロップさんの会話「んは別に白くないと思ったんだけど何だろうなぁ」
三都物語さんの独り言「腐女子は生存生存うるせーんだよ、共有噛まれたっていったほうが
狩人噛めてないとか狼思うかもじゃないか」
白の少女さんの独り言「吊られそうで吊られない
これが狩人なら大変だね」
コズミックさんの独り言「ここはほぼ死線吊れる日なので死線●なら死線投票者からランが正しい」
もちばけさんの独り言「次点最多得票のウノ白の少女共有はない」
赤マウンテンさんの遠吠え「おっけーです」
さんの独り言「さすがに死線は立ち位置的に無理だ 立ち位置が失敗したからその場合はあきらめる」
赤マウンテンさんの遠吠え「相方さん三都物語噛みたいですか?
私は噛まなくてもいいかなと思ってます」
サクマドロップさんの会話「なんか一気に流れたなー」
死線さん「お疲れ様でした」
キリ株さんの遠吠え「赤マウンテンさんにロックしてるのは一人だけですね
おっけーおっけー
もーそろそろ共有噛みましょうか」
バッドエンドさん「死線吊りは予想外だなー」
赤マウンテンさんの遠吠え「死線さんお疲れ様です」
ゲームマスター「ピューロランドさん、四川さんおつかれさまでした。」
風の噂さん「あっ」
6日目の夜となりました。(17/09/30 22:07:59)
死線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もちばけさん0 票投票先 → ウノさん
腐女子センサーさん0 票投票先 → 死線さん
白の少女さん2 票投票先 → 死線さん
サクマドロップさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → サクマドロップさん
コズミックさん0 票投票先 → 死線さん
キリ株さん0 票投票先 → 死線さん
三都物語さん0 票投票先 → ウノさん
死線さん5 票投票先 → 白の少女さん
赤マウンテンさん0 票投票先 → ウノさん
お麩さん0 票投票先 → 白の少女さん
ウノさん3 票投票先 → 死線さん
ピューロランドさん「さっとお風呂行ってこよ」
バッドエンドさん「ウノが来そうだけど、三都の根性すごそうだから、先に赤マウンテン誰かが引き連れてくれそう。
切り株がLW行きなのは多分間違いない。」
もちばけさん「当然狼投票率は上がります」
サクマドロップさん「昨日誘導されて無駄にかみかみの発言してしまってはずかし」
ウノさん「ならおまえは白の少女吊りでいいんじゃないか?>おふ」
さん「ピューロランドの色はみてみたい」
お麩さん「こんだけ誘導されてて、ふむふむそろそろて」
三都物語さん「白でも8割くらいは進展しそうです。
コズミックー誰かみたいな硬さで」
死線さん「ピューロは4日目ん投票でしょ?それを消したと考えたらむしろ怪し目になる
白目になる理由こそわからないけどね」
赤マウンテンさん「◆ピューロランド
「マーリンの投票情報ほんとないな キリ株がだいたい村くらいか」
マーリンから投票されてるってだけでキリ株さん村置きは安易だと思いますが
ピューロランドさんのこれがあるからキリ株さん村認定したいです。」
さん「あ、はい」
コズミックさん「。」
キリ株さん「実際マーリン投票者が2連続で噛まれてませんか?
マーリンに投票できた優秀な人たちを穿つのは終盤生き残った人たちに対して考えればいい
だからピューロ粘着は外すべきと思ってました」
三都物語さん「ウノさんが黒ならかなり進展するとおもうんですけどねー」
お麩さん「コズミックは黙ってて」
ウノさん「死線は村にしては得票数少ない気がするんだよね」
三都物語さん「んや。自分は「白」前提ではなしてる>んさん」
白の少女さん「…(ふむふむ。そろそろ狼さんが誘導してくる頃合いだと思ってたけど
死線さん狼かな)」
お麩さん「庇いあいにしか見えない」
三都物語さん「どうなんでしょう。ウノさんが白ならもうあとは無いかんじですが
白でもだいぶ絞られそうにおもうのですが」
もちばけさん「噛み先に殴られたから噛むってのはないと思います
だからマーリン投票者は村目で見てますね現状」
さん「三都物語はマーリン投票者だったか?」
コズミックさん「死線が吊りたいというのもわかるしウノ吊りたいというのもわかる」
死線さん「+3→4日目の投票替え
つまり意志が希薄です」
サクマドロップさん「まーマーリン投票者ある程度消して役職逝くんじゃないかね普通に」
お麩さん「白の少女は別に残すところじゃないしウノ吊りかなあ」
三都物語さん「7日目あたりにしぬとおもったんですけどね。ピューロランドさん」
白の少女さん「…(私が仮に狼でも多分共有視点漏れしてたよ…ドジっ子だもの)」
赤マウンテンさん「噛み的にマーリン投票者が死にまくってるのでサクマお麩も村寄りかなと思ってます。」
死線さん「◆白の少女
「…(うーん、強く誘導してる人にしようかな)」
強誘導を消したらあとは誘導が薄くなる、材料が減ります」
ウノさん「あとは赤マウンテンもアリ
ぴゅーろの遺言だし、初日の発言いつまでも引きづってて視野が狭い」
バッドエンドさん「狼投票者噛みで、狼がサクマをSGにするなら勝てそう。」
キリ株さん「逆とは>死線

死線とばっか会話するゲームじゃないんだけど」
死線さん「◆白の少女
「…(そろそろ喋ることがなくなってきたのです)」
時間経って話すことがないというのは見過ごせません」
三都物語さん「(身内投票なし前提)」
さん「お麩と死線の思考がわからないんだよ(重要)」
死線さん「仕方ないなあ」
三都物語さん「霊結果がいつまでみれるかわからないですし><」
キリ株さん「死線さんは他人にばかり発言させてないで白の少女さんに粘着してる理由述べてくださいね」
コズミックさん「把握漏れは狼でもするけどな ソースは自分」
お麩さん「やっぱりキティさんが狩人に見えたのね
あんな目立つネタ発言者噛むとか狼センスない」
サクマドロップさん「あれマーリン投票者そんなに死んだか」
ウノさん「お麩は昨日の発言が不用意すぎて逆に村目
これなら死線かな」
白の少女さん「…(私はいつも2〜3票くらい入ってるよ)>んさん」
死線さん「逆じゃないの>キリ株」
三都物語さん「もっというなら、バッドエンドさん投票者で前々日投票集まっていたウノさんのほうがエビフライさんのほうが好みでしたけど。

んさん・コズミックさん・白の少女さんの2wなら厳しいとおもうですよ。」
もちばけさん「マーリン投票者で生存が麩サクマドロップ共有ですか」
ピューロランドさん「赤マウンテンは届いてもキリ株に届くか危うい感じだろうか」
腐女子センサーさん「エビフライおいしかったです」
ウノさん「白の少女共有把握漏れあったあたり狼に見えないがなぜ3票?」
さん「白の少女に3票はいった理由がわからない」
キリ株さん「ピューロさん死にますかーなんとなく ん さんが白くなりそうな噛み先ですね」
白の少女さん「ピューロランドさん・・・いい笑顔(?)で死んでいったような」
死線さん「エビフライは美味しかったですか」
お麩さん「共有はもう黙ってて」
三都物語さん「エビフライさんは無駄吊りだとはおもいますね」
ピューロランドさん「お疲れ様でした」
キリ株さん「基本的にマーリン投票者をおく意味は、身内票がたとえあったとしても、それは終盤議論すべきことだと思うからです」
さん「思考ふっとんだ」
コズミックさん「おはよう」
腐女子センサーさん「相方生存」
サクマドロップさん「あああーエビフライ違った」
死線さん「おはよう」
白の少女さん「おはよー」
ウノさん「おはよー」
お麩さん「おはよー」
赤マウンテンさん「おはよう」
もちばけさん「霊能CO エビフライ◯

ブラックタイガー違った」
サクマドロップさん「おはよー」
バッドエンドさん「いやサクマは狼投票者だから集まらないな。
株が誘導してるから死線に無理やり視線が集まりそう」
6日目の朝となりました。(17/09/30 22:01:00)
ピューロランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピューロランドさんを狙います。 >>> キリ株 <<<
腐女子センサーさんの会話「お麩とピューロ相手だと、んのヘイト集めてるから微妙なライン」
さんの独り言「白の少女に3票はいった理由がわからないんだが」
三都物語さんの独り言「なのでエビフライつりはちょっと無駄」
三都物語さんの独り言「コズミックーん さんならきついんですよね(身内なしで」
赤マウンテンさんの遠吠え「はーい」
サクマドロップさんの会話「いつまで潜ってようかなー マーリン投票者にはまだ手をつけないだろーし大丈夫かな」
三都物語さんの独り言「目先考えずバッドエンドさんに投票しているウノさんなあ
まあウノさん狼なら逃れたい場面なのかもですけど」
バッドエンドさん「明日サクマと赤山に視線集まり始めて、ウノが吊れてしまいそう」
ゲームマスター「エビフライさんおつかれさまでした。」
キリ株さんの遠吠え「んじゃピューロさん噛みますか」
サクマドロップさんの会話「グレラン村の共有はCOしてしまうとやることがない」
赤マウンテンさんの遠吠え「ピューロランドさんかサクマドロップさんと見てますがピューロランドさんの方かなと思ってます>共有」
さんの独り言「うそだろおお」
腐女子センサーさんの会話「ねむたくなってきた」
三都物語さんの独り言「コズミックさん 1 票 投票先 → ウノさん」
三都物語さんの独り言「本気で狼狙うならんさんのほうなんでしょうけど」
さんの独り言「…は?ウノ狼じゃない…」
バッドエンドさん「いやウノは除外してたからそうでもないな。。。」
赤マウンテンさんの遠吠え「三都さん噛みいいですよ」
キリ株さんの遠吠え「それかサクマドロップさんあたりいっときます?どこに共有いると思いますか」
サクマドロップさんの会話「ほんとごめんね晩御飯だからね」
エビフライさん「お疲れ様でした」
白の少女さんの独り言「死線さん、コズミックさんが狼有力…なのかな」
サクマドロップさんの独り言「うわーんめんどくさいのに絡まれたよー(´;ω;`)」
腐女子センサーさんの会話「普通村なら4票も集まらない発言してたけど今夜の晩御飯だからごめんね」
赤マウンテンさんの遠吠え「エビフライさんお疲れ様です」
バッドエンドさん「投票レートが完璧すぎた」
キリ株さんの遠吠え「三都さん絶対吊れないから噛んじゃいましょうか」
5日目の夜となりました。(17/09/30 21:57:50)
エビフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もちばけさん0 票投票先 → ウノさん
腐女子センサーさん0 票投票先 → エビフライさん
白の少女さん3 票投票先 → エビフライさん
サクマドロップさん0 票投票先 → エビフライさん
さん0 票投票先 → 死線さん
コズミックさん1 票投票先 → ウノさん
エビフライさん4 票投票先 → 白の少女さん
キリ株さん0 票投票先 → 死線さん
三都物語さん0 票投票先 → コズミックさん
死線さん2 票投票先 → 白の少女さん
赤マウンテンさん1 票投票先 → ウノさん
お麩さん0 票投票先 → 白の少女さん
ピューロランドさん0 票投票先 → 赤マウンテンさん
ウノさん3 票投票先 → エビフライさん
バッドエンドさん「狩人の呪いで吊り先を自由に選べるぞ!」
ゲームマスター「村人に殺された狩人の怨霊が出現。」
バッドエンドさん「激しろのぴゅーろとかに狼がいても噛まれないのおかしくて勝てるんだから、残し方よね。
んか白の少女かエビフライで悩むかなあ。」
さん「はいわった」
キリ株さん「最初見てましたけど、マーリン投票なら少しおくべきかと考えました>ん」
ピューロランドさん「シャッフル投票者ってどんだけいたと思ってるのよ>三都物語」
白の少女さん「…(強いて言うなら貧相だけどね。少食だもの)」
三都物語さん「ピューロランドさんは7日目あたりしにそうだからべつに>んさん」
赤マウンテンさん「指定だったらセンサーさん投票してましたね^^」
お麩さん「無粋>腐女子」
サクマドロップさん「あれきえた
初日の適当なたべものアピールが黒く初日投票
翌日マーリンのほうが黒いのでそっちに帰る
昨日はなんかふたことめ三ことめが黒いから投票」
ウノさん「まあ風は狩人狙いか知らんけど狩人抜けないよそんなんじゃ
あんな前線に出る奴があるか」
腐女子センサーさん「範囲は狭めたけどグレランには変わらないしごーごー」
風の噂さん「周りの村人にセンスがあれば初日に大量投票でマーリンが吊れ、俺が極端に白くなって噛まれることはなかった。つまり俺は村人に殺された。村人許さん。」
さん「ピューロランド狼でみてる奴はいるか?」
腐女子センサーさん「別に指定じゃないんだからいいじゃない」
死線さん「聞いても仕方ない人だけ二回答える悲しさ」
三都物語さん「わかってるのは狩人と狼だけだよ><」
サクマドロップさん
昨日はなんか二言目三個と目が黒いから投票やで」
ピューロランドさん「ボンキュッボンでも貧相でもそれはまたおいしいのではよ>白の少女」
三都物語さん「だってどこ噛んだかわからないじゃない>ぴゅーとらんど」
ウノさん「LW役成りそうな強そうな狼ってバッドっぽくね?>死線」
お麩さん「スリーサイズ!スリーサイズ!」
赤マウンテンさん「共有がマーリン非投票者から吊るせって言ってるからそういうことなんでしょうけど、グレラン村で指示するのはほんと無粋。」
さん「文句おおありです
昨日はバットエンドを吊るかどうかの話になっていたのになんで理由に盛り込まないのかな?」
白の少女さん「◆ピューロランドさん 「(自分のスリーサイズ話せば今日は投票しません)>白の少女」

…(口元がにやけてるーっ!)」
ピューロランドさん「とりあえず投票と誘導だけ流し見しとけばよくね>キリ株」
キリ株さん「死線が糞怪しいと思ったからです(二度目)
なんで昨日死線に私しか入れてないかも皆さん説明してください」
エビフライさん「食べ物同士仲良くしよう>サクマドロップ」
死線さん「ここからが面白くなってくるときじゃないですか」
白の少女さん「…(私としてはウノさんが狼か村人かは不明。あまり注目してなかったよ)」
コズミックさん「114514>三都物語」
キリ株さん「ただちょっと全員の相関まで見切れないんですよね、時間足りなさ過ぎて」
ピューロランドさん「(自分のスリーサイズ話せば今日は投票しません)>白の少女」
お麩さん「最終日四人までもつれ込まんやろ」
コズミックさん「もう1GJ欲しいけどまともな狼ならGJ出るようなとこは噛まなさそうである
難しい」
さん「サクマドロップ吊っとけ説明できないなら残す価値なし」
エビフライさん「2GJも出されて狩人噛まないといけないから、狩人狙いで噛んだんだろうけど」
サクマドロップさん「昨日のその発言はエビフライにイラッとしたから出ただけでその時は吊りたいわけじゃなかった
発言見返したらチョー黒かったから再度投票したけど何か?>ん」
三都物語さん「そろそろコズミックさんと私の最小得票者対決とか
面白くありませんか!!」
赤マウンテンさん「自信はあんまりないですねはい」
死線さん「3日目マーリン引奴投票以外で4日目に投票変えたところは説明が必要です(二度目)」
白の少女さん「…(そろそろ喋ることがなくなってきたのです)」
バッドエンドさん「狼投票者と視線コズミックまでは白く見えてた。」
ピューロランドさん「1w吊った程度では村打つには割と弱い気がするけど>ん
2w吊ったなら村決め打つだろうけど」
お麩さん「出ないなら安牌吊るすしかないが」
エビフライさん「◆風の噂 「いやほんとに吊られないとは思うんだけどマジでグレラン村楽しみにしてて今も楽しんでるんだよ。頼むから狼噛まないでくれよ。頼むから。後生だから。」

鬼畜な人間がいたら狼」
さん「吊りたい先だけ発言してるから」
キリ株さん「死線が糞怪しいと思ったからです>死線」
赤マウンテンさん「◆ウノ
「初手は勘かなあ
狼密度低いし組織票もあるし、狼吊れそうにはないから
狩霊あたりつらないことを最優先したい」
個人的には初日のウノさんのこれがギルティで投票続けてるんですけど」
白の少女さん「…」
ウノさん「いやでないでもう1GJ狙ったほうがいいよ
最終日4人になるのはクソだし>おふ」
三都物語さん「本気だすと噛まれちゃうから狼に一緒に生きようねっと
ゴマするのがいいんですよ」
腐女子センサーさん「風の噂も5日目まで」
さん「バットエンド白かよくそが」
三都物語さん「ここはずれてたら三都物語のうち名古屋は渡します」
キリ株さん「バッドエンドさんはんさんを残したいようでした
んさんはバッドエンドさんを吊りたいようでした
んさんの理由は納得できます」
サクマドロップさん「なんでー? >ん」
風の噂さん「死線は吊られよりは噛まれだろうしよかろう」
コズミックさん「風の噂かわいそうすぎて草」
死線さん「3日目マーリン引奴投票以外で4日目に投票変えたところは説明が必要です」
お麩さん「狩人出てもいいんじゃん?共有も
吊り増えは無理やろ」
ピューロランドさん「バッドエンドが黒かった理由?>三都物語」
ウノさん「結構接戦だったし強い狼あるなと思ったら違うんかい」
エビフライさん「おはよう」
もちばけさん「風の噂さんあっちでもグレランしておくれ」
さん「ピューロランドは身内投票した想定を説明する義務が発生しています

◆サクマドロップさん 「雰囲気悪くなったのを変えようとしたのに突っ込むのやめーや吊るぞ>エビフライ」
サクマドロップは残せない」
キリ株さん「まぁ投票的にねーそこはねー」
白の少女さん「3連続GJならず、だね」
バッドエンドさん「そりゃそうよ」
ゲームマスター「そして噛まれます。風の噂さんおつかれさまでした。」
風の噂さん「ですよね」
ピューロランドさん「いろいろとせやろな感」
赤マウンテンさん「おはよう」
三都物語さん「ピューロランドさんへ!バッドエンドさんは死体なしなのに
バッドエンドさん「安易にシャッフル投票者噛まれてないならシャッフル投票者から吊るか。」
なーんてことをいっていたからですよ!」
三都物語さん「生きてる!」
白の少女さん「おはよー」
ウノさん「おはよー」
お麩さん「噛みおっそいな」
サクマドロップさん「あああああああああああ僕の村認定場所がああああああああ」
腐女子センサーさん「相方生存」
死線さん「おはよう」
コズミックさん「バッドエンドで吊れたなら白の少女(orエビフライ)吊れてないならウノでどや!」
キリ株さん「噛み遅いです」
コズミックさん「おはよう」
もちばけさん「霊能CO バッドエンド◯

むむむむむ」
5日目の朝となりました。(17/09/30 21:50:25)
風の噂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風の噂さんを狙います。 >>> キリ株 <<<
バッドエンドさん「用意してた発言に決まってるだろいい加減にしなさい>三都さん」
コズミックさんの独り言「バッドエンドで吊れたなら白の少女(orエビフライ)吊れてないならウノでどや!」
腐女子センサーさんの会話「明日の夜2人で食べましょう!」
腐女子センサーさんの会話「2人分作っておきます!」
赤マウンテンさんの遠吠え「共有がマーリン非投票者ラン指示していて
相方が投票してないと吊られも辞さないので投票者の中に相方いるんだと思います。」
ゲームマスター「風の噂さんのユーモアセンス凄い好きなんですがwww」
キリ株さんの遠吠え「OK」
三都物語さんの独り言「ピューロランドさんへ!
バッドエンドさんは死体なしなのに
バッドエンドさん「安易にシャッフル投票者噛まれてないならシャッフル投票者から吊るか。」
なーんてことをいっていたからですよ!」
赤マウンテンさんの遠吠え「ですね。腐女子センサーさんのみCOです」
さんの独り言「実際のところピューロランドを噛んで霊能噛んでみてくれっていいたいけど」
ゲームマスター「バッドエンドさんおつかれさまでした。」
サクマドロップさんの会話「わーい今夜はエビフライね!」
バッドエンドさん「んが狂人で安心した、グレラン村なんだから適当に暴れて死ぬのも運命。」
キリ株さんの遠吠え「共有って一人しか出てないですよね?」
腐女子センサーさんの会話「ステルス2票あるから吊れる!食べましょう!」
風の噂さんの独り言「【能力発動】アナタは風の噂さんを護衛しています。」
さんの独り言「あとは意見を擦りよって吊られてやれば狼は保護できそうだな」
赤マウンテンさんの遠吠え「大丈夫ですかー?」
もちばけさんを護衛します。 >>> 風の噂 <<<
赤マウンテンさんの遠吠え「キリ株さんがLWになる村でしょうし噛み自由に決めてくださいな」
コズミックさんの独り言「バッドエンドは普通に吊れてそう」
キリ株さんの遠吠え「ちょっと回線の調子が悪いので」
さんの独り言「エビフライ・ウノでロックかけるよ」
サクマドロップさんの会話「えびふりゃーつりたいよー」
赤マウンテンさんの遠吠え「マーリンさんのキリ株投票という置き土産GJ…」
風の噂さんの独り言「俺狩人じゃん!」
サクマドロップさんの会話「かなー」
風の噂さんの独り言「俺が狩人なら俺護衛する」
三都物語さんの独り言「腐女子センサーさんはほんとそういうのやめてくださいっ」
バッドエンドさん「お、そこ占いだったのか、おつかれさまー」
もちばけさんを占います。 >>> エビフライ <<<
三都物語さんの独り言「バッドエンドさん><><><」
ピューロランドさんの独り言「そこそんなに狼感なかったけど」
腐女子センサーさんの会話「ここは必要経費ってところかなぁ」
赤マウンテンさんの遠吠え「バッドエンドさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(17/09/30 21:46:54)
バッドエンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もちばけさん0 票投票先 → ウノさん
腐女子センサーさん0 票投票先 → バッドエンドさん
白の少女さん3 票投票先 → エビフライさん
サクマドロップさん0 票投票先 → エビフライさん
さん1 票投票先 → バッドエンドさん
コズミックさん1 票投票先 → ウノさん
エビフライさん3 票投票先 → 白の少女さん
キリ株さん0 票投票先 → 死線さん
風の噂さん0 票投票先 → バッドエンドさん
三都物語さん0 票投票先 → コズミックさん
死線さん1 票投票先 → 白の少女さん
赤マウンテンさん0 票投票先 → ウノさん
バッドエンドさん4 票投票先 → エビフライさん
お麩さん0 票投票先 → 白の少女さん
ピューロランドさん0 票投票先 → さん
ウノさん3 票投票先 → バッドエンドさん
バッドエンドさん「噛み情報が狼にだけあるから狩落ちると困るな。」
腐女子センサーさん「腐女子センサー恐れていた狼が軽率な投票でもしたんですかね」
白の少女さん「あら」
さん「バットエンド狼でみるなら投票すればいい」
死線さん「役目センサーは今のところ調子がいいので今後も何とかなるはず」
ウノさん「そこはぽいではなく共有な>白少女」
ピューロランドさん「ぶっちゃけバッドエンドの全く発言見てないから昨日どんな発言してたとか一切知らんからなんとも…()>バッドエンド」
バッドエンドさん「よしピューロランド信じるわ、んの発言ピックアップは視点すごいいい。
まあ投票するかは別だけど。」
サクマドロップさん「考えたうえで非投票者に投票ならそれはもうグレランだからいいってとこよ」
エビフライさん「噛まれるか様子見する価値があるということか、分からないでも無い>ピューロランド」
赤マウンテンさん「マーリンの2日目の投票も見てきたけど腐女子センサー投票かい」
腐女子センサーさん「のんびりごーごー」
三都物語さん「じゃあもうしかたないので2番手にしろくないとこにいれますね・・・
サクマさんをはずしていたのがやばいくらいきついダメージをグフッ」
ウノさん「海老もたぶん初日票もらいすぎだし違う奴」
さん「白の少女は最終日まで残してもいいとさえ思う。2Wだしな」
白の少女さん「…(腐女子センサーさんは白ぽいのかな)」
サクマドロップさん「雰囲気悪くなったのを変えようとしたのに突っ込むのやめーや吊るぞ>エビフライ」
ピューロランドさん「え、結局非投票者ランなの? グレランじゃないのか()」
お麩さん「問題って不快不愉快だから大問題じゃんね」
バッドエンドさん「>ピューロランドさん
流石にSGにされてあたしはどっかで吊られるよ絶対。」
キリ株さん「しかし自分だけ多弁系狼に投票し続けて終了後どやろうと思ってましたけど、ピューロさん粘着は一旦撤退ですねこりゃ」
風の噂さん「いやほんとに吊られないとは思うんだけどマジでグレラン村楽しみにしてて今も楽しんでるんだよ。頼むから狼噛まないでくれよ。頼むから。後生だから。」
エビフライさん「グレランしようぜなんて言われなくても村名見たときから分かってる」
さん「白の少女の発言からみてバットエンドでつながってるかで投票したんだ(主張はしておくスタイル)」
もちばけさん
◆マーリン引奴
「狩人!!!!よーやった!!」
これは恐怖の裏返しだったのですね」
ピューロランドさん「バッドエンドとか多分村なら勝手に噛まれて死んでる>エビフライ」
赤マウンテンさんマーリン非投票者:エビフライ、バッドエンド、コズミック、ん、死線、白の少女、三都物語、赤マウンテン
お麩さん「白の少女さんが白くない」
バッドエンドさん「単純に狼に投票で来てるやつのセンサー信じる方が効率いいので、そこが村を引っ張っていくんだぞ」
ウノさん「キリ株は被投票のみで相互じゃないし作為も感じられない
風も村でよかろこのGJっぷりは」
三都物語さん「バッドエンドさんは昨日の発言がマイナス30点のままだから
ほんと逃げてー」
死線さん「初日からちゃんと言ってるのにまた説明するのしんどいな」
コズミックさん「いや方針として非投票者ランは正しいしそれを口にすることに何か問題が
別に従わなくてもいいわけで」
キリ株さん「指示がなかったとしても今日は非投票者にしか入れるつもりなくなってましたよ」
ピューロランドさん「◆ん「逆にいえば狩人候補が2減ってるからな今」
とりあえずGJ出てこれ言ってる ん でも吊っときゃいんじゃね(適当)」
エビフライさん「バッドエンド吊りたいかな、さらっとした誘導が多いのが気になる」
風の噂さん「経験に基づく勘だよ!わからないやつはもう100戦グレランしてこい!」
サクマドロップさんグレランしようぜ!!!!!!!!!
三都物語さん「初日から黒かったよ>< >バッドエンドさん」
腐女子センサーさん「結局マーリンが何なのか最後までわからなかった」
さんどんな状況でも指定すんなよ白けさせる気か
ピューロランドさん「マーリンの投票情報ほんとないな キリ株がだいたい村くらいか」
バッドエンドさん「まあ単純にみると風が白いな」
キリ株さん「死線さんは何がそんなに腐女子さん気に入らんのですか?」
お麩さん「グレラン村で仕切る共有に投票していい?
空気嫁」
サクマドロップさん「いま言ったけど共有の潜伏解除ほんといやそーだった>バッドエンド」
三都物語さん「投票みたけどまだわからないわ」
白の少女さん「…(うーん、エビフライさんを食べた・・・いや怪しそうだけど)」
もちばけさん「気分的に海産物食べたかったんですもの、毛が多くて食べにくそうで>バッドエンド」
バッドエンドさん「ちょっとマーリンどこ黒かったら教えてくれよ!せっかくだし!」
赤マウンテンさん「腐女子センサーさん 0 票 投票先 → マーリン引奴さん
サクマドロップさん 1 票 投票先 → マーリン引奴さん
風の噂さん 0 票 投票先 → マーリン引奴さん
お麩さん 0 票 投票先 → マーリン引奴さん
ピューロランドさん 1 票 投票先 → マーリン引奴さん

マーリン引奴さん 5 票 投票先 → キリ株さん」
風の噂さん「狩人は俺護衛すべき」
死線さん「あと狼目線と思いきやCOすりゃ吊られなくなる指示者目線だったとは」
サクマドロップさん「マーリン一人だけ潜伏解除しないで欲しそうだったからそりゃ投票するやろ」
さん指示するなっていっただろ
エビフライさん「あとは色を隠そうとして霊能噛んでGJ出た可能性が濃厚に思えるので身内票の恐れは薄いんじゃないか」
コズミックさん「ピューロランドって思ってたけど●だと違いそう」
ピューロランドさん「マーリンに初日投票したやつないのか、めんどくさいな」
ウノさん「キリ株村なのね八割がた」
死線さん「風のそれはどういうことなの」
風の噂さん「初日から狼に投票続ける風の噂さんマジ達人」
バッドエンドさん「てかエビフライに霊からの一票は草生えたし、吊れるのはもっとよくわからんな〜」
さん「バットエンド吊ることにしよう」
お麩さん「マーリンに投票できなかった奴wwwww」
三都物語さん「あっれーサクマさん狼だとおもったんだけどなあ自信あったんだけどな」
腐女子センサーさんじゃあマーリン非投票者ランで
キリ株さん「そして吊れている!これいけそうだね
投票者洗う」
ウノさん「狩人つええわ」
赤マウンテンさん「狩人もすごいしマーリンで狼吊れるのもすげーwwwwwww」
サクマドロップさん「風の噂さん面白すぎて村置きしたら狼投票だしもうここ村ッショーwwww」
バッドエンドさん「あとシャッフル投票者からとか完全に忘れてたけど発言でウノ選んだら、
ウノ初日シャッフルに票変えじゃーん、あたしやる〜」
エビフライさん「黒なら投票者は比較的白く見れそうだな」
死線さん「偶数ですよ」
もちばけさん「これは共有護衛読み霊能噛みが失敗した形ですね」
さん「投票したが意外だった」
バッドエンドさん「>ンンwwwwwwさん
共有に触れたら投票されないとかどれだけお花畑なシステムなんだこの世の中は。
あとコズミックの3日目の2発言目でしばらく投票する気は失せたからよろしく。」
風の噂さんこれは死線と視点をかけて私への宣戦布告したということですか!
三都物語さん「マーリン・・・いいやつだった・・・・・・」
ピューロランドさん「私のスクロール運すごくね?()」
ウノさん「マーリンで吊れんのか」
マーリン引奴さん「狩人wwww」
エビフライさん「おはよう」
バッドエンドさん「わろた」
サクマドロップさん「んんんんwwwwww狼弱いですなwwwwww」
コズミックさん「逆にすごい」
ウノさん「おはよー」
キリ株さん「狩人すごww」
バッドエンドさん「今日は蓮子が落ちてきた鉄パイプの下敷きになって死んだ。」
死線さん「おはよう」
白の少女さん「狩人強い〜」
ピューロランドさん「くっそわろた」
赤マウンテンさん「おはよう」
お麩さん「ぶーwwwww」
コズミックさん「おはよう」
腐女子センサーさん「やったぜ」
風の噂さん◆バッドエンドさん 「まあ死線は他にもいい視点持ってる
もちばけさん「霊能CO マーリン引き奴●

んんんんんんww」
4日目の朝となりました。(17/09/30 21:39:36)
もちばけさんを狙います。 >>> キリ株 <<<
サクマドロップさんの会話「きょうの風の噂さんすごい好きなんだけど 面白い」
さんの独り言「ウノ保護する」
白の少女さんの独り言「エビフライさん、三都物語、死線さん、マーリン引奴さん
この辺りが狼?」
キリ株さんの遠吠え「適当に噛みますね」
赤マウンテンさんの遠吠え「マーリン●って情報村に伝わるのは逆アドですし奇数だから縄増えてもいいのでもちばけさん噛みいきたいです」
腐女子センサーさんの会話「0票護衛か、面白い発言してる人あたりかなー」
赤マウンテンさんの遠吠え「全く」
もちばけさんを占います。 >>> エビフライ <<<
エビフライさんの独り言「霊能占えばいいはずかな」
さんの独り言「弱い位置に狼たち散見してる投票だな」
サクマドロップさんの会話「だねー 昨日どこでGJ出たんだろすげーな」
キリ株さんの遠吠え「ちょっと回線切れてたんですけど、マーリンさんそんな発言悪かったですか?」
赤マウンテンさんの遠吠え「腐女子噛みだったんですね。了解です」
エビフライさんの独り言「霊能:もちばけ 共有:腐女子センサー&??? 
昨日の○:サクマドロップ」
腐女子センサーさんの会話「昨日のGJは凄いけど、護衛先2択のほうがGJまた出そう」
白の少女さんの独り言「護衛されたのはもちばけさんでしょーね」
キリ株さんの遠吠え「私は腐女子噛みました」
三都物語さんの独り言「腐女子さんはなんらかの役もちだとはおもったけど
白っぽい役持ち側だったのでなんとも」
サクマドロップさんの会話「役職に潜っててほしそーでしたね☆ミ」
赤マウンテンさんの遠吠え「噛み実行したのマーリンさんですかね。
どこ噛んだんだろう」
ピューロランドさんの独り言「でもこいつ狩狩うるさかったから気持ちはわかる()」
もちばけさんの独り言「すごいですねおいおい」
さんの独り言「狼吊れちまったかな…」
風の噂さんの独り言「狼センスねーな!」
腐女子センサーさんの会話「いいところ吊れた」
サクマドロップさんの会話「マーリン吊れるの笑う」
三都物語さんの独り言「腐女子さん狩人かなっておもったんだけどなー。
死線が狩人ベースなのかな」
ピューロランドさんの独り言「適当にスクロールした所が死んだ」
赤マウンテンさんの遠吠え「まーりいいいいいいいいいいいいいん」
キリ株さんの遠吠え「マーリーーーーン」
風の噂さんの独り言「能力発動】アナタはもちばけさんを護衛しています。」
もちばけさんを護衛します。 >>> 風の噂 <<<
マーリン引奴さん「お疲れ様です。。。」
ゲームマスター「マーリン引奴さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(17/09/30 21:36:13)
マーリン引奴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もちばけさん0 票投票先 → エビフライさん
腐女子センサーさん0 票投票先 → マーリン引奴さん
白の少女さん3 票投票先 → 赤マウンテンさん
マーリン引奴さん5 票投票先 → キリ株さん
サクマドロップさん1 票投票先 → マーリン引奴さん
さん0 票投票先 → 白の少女さん
コズミックさん0 票投票先 → 死線さん
エビフライさん1 票投票先 → 白の少女さん
キリ株さん1 票投票先 → ピューロランドさん
風の噂さん0 票投票先 → マーリン引奴さん
三都物語さん0 票投票先 → サクマドロップさん
死線さん1 票投票先 → 白の少女さん
赤マウンテンさん2 票投票先 → ウノさん
バッドエンドさん0 票投票先 → ウノさん
お麩さん0 票投票先 → マーリン引奴さん
ピューロランドさん1 票投票先 → マーリン引奴さん
ウノさん2 票投票先 → 赤マウンテンさん
もちばけさん「私について明日以降は話をしないで!モテモテでごめん!」
さん「コズミックは共有に触れてんだぞわかってないだろ」
赤マウンテンさん「ですよね。COしてくれてよかったです>腐女子センサーさん」
三都物語さん「すこしだけまじめにやりました」
マーリン引奴さん「護衛ぶれちゃうやん」
白の少女さん「…(うーん、強く誘導してる人にしようかな)」
死線さん「早く出るべき場所でしょう」
サクマドロップさん「アッハイ 死線さんどんまい」
エビフライさん「◆エビフライさん 「言った矢先にお麩に食べられる危機」
無視してないよ>おふ」
バッドエンドさん「まあ死線は他にもいい視点持ってる推理披露したみたいだし、村なら勝手に噛まれるでしょう。
これが後の視線事件となるのであった。」
ピューロランドさん「ああうん、それならCOは正解」
ウノさん「まあ自分が吊られていいことは皆無だしね誰でも>コズミック」
マーリン引奴さん「ここで出ていくのか・・・・・」
三都物語さん「バッドエンドさんマイナス30点〜〜」
死線さん「何それ」
腐女子センサーさん「ほれ喋れ喋れー」
サクマドロップさん「美味しそうなところに投票したなんて言えないわ…」
風の噂さん「風の噂によると風の噂さんグレラン村1万戦してる達人らしいですよ」
さん「は?」
コズミックさん「それそんなに大事なのか」
腐女子センサーさんきょうゆうCO
三都物語さん「よくわかんないけど狼がどこ噛んだかわかんない状態なんだよね
なのに
バッドエンドさん「安易にシャッフル投票者噛まれてないならシャッフル投票者から吊るか。」

これはどうかとおもいます><><><」
ピューロランドさん「むしろ適当にスクロールした以外で投票したやついるのか…()」
バッドエンドさん「>死線さん
いや噛まれるリスクじゃないのか潜伏してる役が気にするのは普通」
ウノさん「まあ狩人は最低限のノルマをこなしたわけだし霊情報失わないように有利を維持していくことが大事
だから出て問題ナッシング」
お麩さん「お麩さんも率先してエビフライさんに誘導してます!徹頭徹尾無視やめて!?」
腐女子センサーさん「うーん」
赤マウンテンさん「ねえ風の噂さんのギャクセン高すぎるんだけど何者なの・・・」
バッドエンドさん「◆んさん 「コズミック投票した理由を教えろ」
なんとなく」
死線さん「0票でしょ吊られるリスク低いでしょよくみなさい>バッドエンド」
エビフライさん「役職いっぱい出ると噛まれやすくなるから、ひとまず霊能だけでよさそうかな」
マーリン引奴さん「なるほど。狩人がGJ出すことにより、狩人視点非狼の村人が確定するのか。でも出ると死ぬから、どれくらい○のストック貯めて出れるかの我慢比べだということになるのかな?」
ピューロランドさん◆風の噂さん 「もちばけは持ち場にけぇれ!」
さん「コズミック投票した理由を教えろ」
サクマドロップさん「ああーそんなとこまで見れてなかったわせんきゅー>死線」
ピューロランドさん「おまえよう見てるな>死線」
風の噂さん「どっ」
バッドエンドさん「そこならでなくていいってのはよくわからんけど、GJでたからでたんでしょ
死線はそんなにもちばけを注視してたのか?」
風の噂さんもちばけは持ち場にけぇれ!
もちばけさん「だって0票って噛まれそうじゃない?怖くてもちもちしてたんです」
赤マウンテンさん「腐女子センサーさん 2 票 投票先 → キリ株さん
腐女子センサーさん 2 票 投票先 → 白の少女さん
腐女子センサーさんが吊り逃れしてるんですけど
そこ霊能とか共有で事故って吊られたら嫌なんでCOしてください」
コズミックさん「素村でも吊り逃れするのがグレラン村だった」
腐女子センサーさん「見てくださいこの動揺!まさしく人外そのもの!」
死線さん「◆腐女子センサー
「んさんって打ちにくいから吊られるか【噛まれるか】して」
これ>サクマドロップ」
さん「もちばけ霊能だねー」
白の少女さん「ほたるのはかは見てる途中でギブアップした・・・(><」
三都物語さん「やーいやーい」
ピューロランドさん「シャッフルへの票変え率の高さ的にだろうな感しかない>もちばけ」
お麩さん「霊能気が弱い」
エビフライさん「あなたが率先して俺に誘導しているようにも見えるな、激をいれてるのかもしれないけど>バッドエンド」
風の噂さん「ちちちちがうしっ俺村人だしっ>風の噂」
三都物語さん「自分で投票して○でしたってでてくるの
最高にかっこわるくない?」
バッドエンドさん「はいもちばけ霊だよね!!!ほらーだからあたしの推理は正しいのよねオホホホホ」
マーリン引奴さん「おー!霊能出ましたね。狩人生存確定だからいいことです」
ウノさん「まあ霊だけ出して共有は伏せかな」
コズミックさん「というか吊り逃れが霊の可能性も0ではないから変えるか迷ったけど1/5(1/8?)だから変えなかった」
死線さん「そこなら別に出なくて良いような」
さん「逆にいえば狩人候補が2減ってるからな今」
腐女子センサーさん「もちばけさん0票なのにグレラン放棄しちゃった」
風の噂さん「狐探してるとか狼かよお前>風の噂」
サクマドロップさん「もち〜〜かわいい〜〜」
サクマドロップさん「なんで?腐女子センサーなんか人外な要素あった?>死線」
もちばけさんなんかもやもやして潜伏死ももったいないのでCO
霊能CO シャッフル◯
風の噂さん「このなかで狐っぽいのは〜〜〜〜〜 ん だ!」
ピューロランドさん「あっはい>腐女子センサー」
白の少女さん「…(二番煎じになるからサクマドロップさんは今日は食べないよ
エビフライさんはどうしよう?)」
キリ株さん「てかエビフライさんに変えた人もいましたよね?」
バッドエンドさん「さあさあ便乗なり反発なり虐殺なりするのよ。」
エビフライさん「真面目な話、共有と霊能はCO伏せたままでいいのか?」
お麩さん「さあエビフライ先生ひとこと!ひとこと!」
マーリン引奴さん「天才狩人の潜む村。。。勝ったな(確信)」
さん「コズミック共有ならCOしとけややこしい」
ウノさん「6%くらいだなだいたい>サクマ」
サクマドロップさん「サクマドロップしらないとか許せないんだけどちゃんとほたるのはか見て」
死線さん「腐女子センサー投票しない意味が分かりませんが」
腐女子センサーさん「それはおはじき>ぴゅ〜お」
バッドエンドさん安易にシャッフル投票者噛まれてないならシャッフル投票者から吊るか。
エビフライが圧倒的吊りレートが高いが、ディベート次第では生き残れるぞ!
エビフライさん「言った矢先にお麩に食べられる危機」
ピューロランドさん「おまえ天才か>風の噂」
サクマドロップさん「すげーなどんな確率だよ」
コズミックさん「おはよう」
ピューロランドさん「(ほたるのはかとか知らない人か…)>白の少女」
マーリン引奴さん「>三都物語
一生ついていきます」
エビフライさん「サクマドロップとおふは食べ物仲間として保護していきます」
赤マウンテンさん「正直全然わかりません」
お麩さん「狩人を守るためにエビフライ食べるしかないな」
さん「バットエンドはコズミック投票した理由はなんだ次第では残さない」
バッドエンドさん「あとごめん手が滑って多分人外に投票しちゃったわ。
票変えはめんどかったのでしてませんわ。」
風の噂さん狐噛みだな!!!!!11
もちばけさん「多すぎグレーの中から護衛は素晴らしいのです」
ウノさん「初手からGJか、狩人吊り回避出来たんだなすくなくとも」
バッドエンドさん「でも噛み情報でないのは逆によろしくない。」
ピューロランドさん「楽になったし雑談でもするか(はなほじ)」
三都物語さん「よしマーリン、ずっと一緒に生きような」
白の少女さん「…(夜中にググって初めて知る事実、サクマドロップって飴だったのねっ!)」
バッドエンドさん「今日は蓮子が屋上から落ちて死んだ。」
キリ株さん「吊逃れは容赦なく殺される村なので共霊は初回タイになる事すら許されません、無理と思ったら出てください」
サクマドロップさん「いえええええええええいおはよおおおおおお」
風の噂さん「はーい久しぶりのグレラン村でテンション上がりすぎて投票までほかの人の発言全然見てなかった人は正直に言いなさーい。仲間だ!」
エビフライさん「狐いないからGJか。全員グレーなのにすごい」
お麩さん「強すぎかな?」
バッドエンドさん「くっそわろた」
死線さん「すごい」
ウノさん「おはよー」
マーリン引奴さん「狩人!!!!よーやった!!」
腐女子センサーさん「なんてところ吊ってやがる(あ、GJですwww」
白の少女さん「勝ったねーっ!」
死線さん「おはよう」
ゲームマスター「狩人すごいですねっ!」
三都物語さん「\GJおめでとうございます/」
さん「2回目
シャッフルさん 3 票 投票先 → エビフライさん
1回目
シャッフルさん 2 票 投票先 → んさん
どうみても吊り逃れしてますね投票は変えない」
お麩さん「おっ」
赤マウンテンさん「ひゅ〜wwwwww」
キリ株さん「ナーーーイス!」
マーリン引奴さん「おはよう!」
ゲームマスター「えっ!?!?!?!????!!!!!!」
白の少女さん「GJ!」
三都物語さん「つっよ」
ピューロランドさん「ほーん」
エビフライさん「おはよう」
腐女子センサーさんセンスねーな
三都物語さん「◆コズミックさん
「共有は吊られないならどうでもいい 二人いるんだから」」
3日目の朝となりました。(17/09/30 21:28:41)
死線さんを狙います。 >>> マーリン引奴 <<<
キリ株さんの遠吠え「腐女子いくとキリ株ちょい怪しくなるから別で」
マーリン引奴さんの遠吠え「ではそういうことで」
赤マウンテンさんの遠吠え「いっときますか」
さんの独り言「ネタかと思ってたがバットエンド狼じゃないか」
シャッフルさん「お疲れ様でした」
マーリン引奴さんの遠吠え「腐女子いっときます?」
もちばけさんの独り言「次はウノに入れましょう」
白の少女さんの独り言「サクマドロップって飴玉だったのね」
白の少女さんの独り言「夜中にググって初めて知る事実」
三都物語さんの独り言「かけてるかもよ
◆コズミックさん
「共有は吊られないならどうでもいい 二人いるんだから」」
サクマドロップさんの会話「おきておきて生き返って」
赤マウンテンさんの遠吠え「シャッフルと腐女子センサーが吊り逃れしてますね。
役持ちっぽいのはんさんと死線さんだと思いましたが噛みどうしましょうか。」
腐女子センサーさんの会話「村建てありがとうございました、またあとでログ見に来ます」
さんの独り言「2回目
シャッフルさん 3 票 投票先 → エビフライさん
1回目
シャッフルさん 2 票 投票先 → んさん
どうみても吊り逃れしてますね投票は変えない

狼だったら狼保護してやるから見てろよ」
もちばけさんの独り言「吊り逃れは狩人だったのでしょうか」
サクマドロップさんの会話「霊能も潜ってグレラン楽しんでやがる」
マーリン引奴さんの遠吠え「めっちゃ割れてたな」
サクマドロップさんの会話「いきてるいきてる」
腐女子センサーさんの会話「しんだ。」
さんの独り言「シャッフル、いいやつだったよ…」
キリ株さんの遠吠え「熱いグレランっすね」
赤マウンテンさんの遠吠え「シャッフルさんお疲れ様です」
サクマドロップさんを占います。 >>> エビフライ <<<
風の噂さんの独り言「【能力発動】アナタは死線さんを護衛しています。」
サクマドロップさんの会話「初日でセンスねーわがきけるかと思った」
死線さんを護衛します。 >>> 風の噂 <<<
シャッフルさん「しんだ。」
ピューロランドさんの独り言「まあ吊り逃れしたらそっち吊れるだろうな」
マーリン引奴さんの遠吠え「シャッフルうううううううううううううううううう」
ゲームマスター「シャッフルさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(17/09/30 21:25:27)
シャッフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もちばけさん0 票投票先 → シャッフルさん
腐女子センサーさん2 票投票先 → シャッフルさん
白の少女さん1 票投票先 → エビフライさん
マーリン引奴さん0 票投票先 → 腐女子センサーさん
サクマドロップさん1 票投票先 → エビフライさん
さん0 票投票先 → シャッフルさん
コズミックさん1 票投票先 → シャッフルさん
エビフライさん4 票投票先 → シャッフルさん
キリ株さん0 票投票先 → ピューロランドさん
風の噂さん0 票投票先 → エビフライさん
シャッフルさん6 票投票先 → エビフライさん
三都物語さん0 票投票先 → サクマドロップさん
死線さん0 票投票先 → 腐女子センサーさん
赤マウンテンさん0 票投票先 → ウノさん
バッドエンドさん0 票投票先 → コズミックさん
お麩さん1 票投票先 → 白の少女さん
ピューロランドさん1 票投票先 → お麩さん
ウノさん1 票投票先 → シャッフルさん
ゲームマスター「人狼と共有はホッとした感じでしょうか。」
ゲームマスター「村占ラン。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もちばけさん0 票投票先 → シャッフルさん
腐女子センサーさん2 票投票先 → 白の少女さん
白の少女さん2 票投票先 → エビフライさん
マーリン引奴さん1 票投票先 → 腐女子センサーさん
サクマドロップさん1 票投票先 → エビフライさん
さん0 票投票先 → シャッフルさん
コズミックさん1 票投票先 → シャッフルさん
エビフライさん3 票投票先 → 赤マウンテンさん
キリ株さん0 票投票先 → ピューロランドさん
風の噂さん0 票投票先 → マーリン引奴さん
シャッフルさん3 票投票先 → エビフライさん
三都物語さん0 票投票先 → サクマドロップさん
死線さん0 票投票先 → 腐女子センサーさん
赤マウンテンさん2 票投票先 → ウノさん
バッドエンドさん0 票投票先 → コズミックさん
お麩さん1 票投票先 → 白の少女さん
ピューロランドさん1 票投票先 → お麩さん
ウノさん1 票投票先 → 赤マウンテンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もちばけさん0 票投票先 → シャッフルさん
腐女子センサーさん2 票投票先 → キリ株さん
白の少女さん2 票投票先 → エビフライさん
マーリン引奴さん1 票投票先 → 腐女子センサーさん
サクマドロップさん1 票投票先 → エビフライさん
さん1 票投票先 → 白の少女さん
コズミックさん1 票投票先 → シャッフルさん
エビフライさん2 票投票先 → 赤マウンテンさん
キリ株さん1 票投票先 → ピューロランドさん
風の噂さん0 票投票先 → マーリン引奴さん
シャッフルさん2 票投票先 → さん
三都物語さん0 票投票先 → サクマドロップさん
死線さん0 票投票先 → 腐女子センサーさん
赤マウンテンさん2 票投票先 → ウノさん
バッドエンドさん0 票投票先 → コズミックさん
お麩さん1 票投票先 → 白の少女さん
ピューロランドさん1 票投票先 → お麩さん
ウノさん1 票投票先 → 赤マウンテンさん
白の少女さん「…(エビフライさんは・・・うーん食べるべきなのだろうかー)」
エビフライさん「これから少しずつ推理ゲーになってくのかな、期待だ」
ピューロランドさん「グレラン村で初日に真面目に推理するやつとかいるの?」
三都物語さん「4日目くらいまでこんなもんなきがしますが」
キリ株さん「初日に限って言えば、誰かに誘導してる人よりも誰かを吊りたくないって人の方が狼ぽくないですか?吊りたくない人今のとこいません」
赤マウンテンさん「馬糞って何個って数えるんですね。生まれて始めて知りました」
もちばけさん「薄荷嫌い=反チョコミン党」
ウノさん「初手は勘かなあ
狼密度低いし組織票もあるし、狼吊れそうにはないから
狩霊あたりつらないことを最優先したい」
サクマドロップさん「なんでやハッカ美味しいやろ!!>三都物語」
さん「初日はこんなもんでしょ」
バッドエンドさん「初日からクソリプ推理かますところから吊りたいけど、多分寡黙から吊ろうかな。」
ピューロランドさん「初日で死んでなければ狩いるだろうから割とどうでもいい()>マーリン」
エビフライさん「テンション高そうな人は吊らないで上げよう」
死線さん「 二人いるから吊られないなら狼はもっと吊れないんじゃない」
マーリン引奴さん「でも一人なら狩人が守れるから出るなら一人ずつだと」
風の噂さん「馬糞が10でばふんてん・・・まふんてん・・・まうんてん(ドッ」
お麩さん「ピューロランドさんはキティさんの仕事選ばなさが出てるから狩人」
白の少女さん「…(お菓子関連を食べたい、もとい投票したいけど、そういう人がいない残念)」
腐女子センサーさん「サクマドロップはメロン味がいちばんおいしい」
エビフライさん「メンヘラ狼かもしれないなら、夜会話してる相方狼のためにも吊った方がいいかもしれないな>バッドエンド」
キリ株さん「白の少女に反応するのがピューロランドとはー!初日ふざけるだけに見えたのに」
さん「バットエンドはバットエンドで生存させようそうしよう」
シャッフルさん「便乗と嘘つきはイコールにならないんだよなあ」
マーリン引奴さん「なるほどね。霊能も共有も出ることで投票の精度が上がるが、狼の噛み先にもなって確○減ってしまうわけか」
死線さん「 んさんは狼ではないと分かってるってことですか」
風の噂さん「赤マウンテンさんの家に馬糞が10個とどいたって聞きました」
サクマドロップさん「エビフライの目は節穴」
三都物語さん「ハッカが多いサクマドロップは存在ごと消すべし」
シャッフルさん「サクマドロップは薄荷が一番おいしいので残します」
もちばけさん「ねーねーシャッフルわりと便乗してるんだけど嘘つきかな?かな?」
コズミックさん「共有は吊られないならどうでもいい 二人いるんだから」
ピューロランドさん「ここにきて白の少女が重役出勤」
お麩さん「エビフライが食べ物仲間に入れてくれなかったので吊ります」
さん「もちばけで狼だとおもうなら投票したらいいんじゃ?曖昧な回答は残したくないんだよわかるかな」
バッドエンドさん「風の噂は村かメンヘラ狼だから、もし狼なら昨日の吠えで多分一人で半分くらいは吠えてただろうな。」
白の少女さん「おはよー」
エビフライさん「サクマドロップか、懐かしさを感じるな」
腐女子センサーさん「んさんって打ちにくいから吊られるか噛まれるかして」
死線さん「 効率で言うなら霊のみ出るか共有片方だけ出るところ>コズミック」
赤マウンテンさん「なんか噂話してください>風の噂さん」
風の噂さん「グレラン村を例えていいことを言ったやつがいる。曰く「グレラン村の住人はみんなくるってる。あいつら一つの部屋に大勢で集まってみんながみんな壁に向かって叫んでる」」
ピューロランドさんハハッ?>もちばけ
サクマドロップさん「サクマドロップはおはじきだから!!セーフ!!」
死線さん「 例えば文頭にスペース入れるとかさ」
ウノさん「おふと佐久間がおるじゃろ?>エビ」
コズミックさん「あ、別に霊は出てもいいんだから適当なタイミングで出ろよ
騙りはいないからいつ出てもいいけど潜伏死されるとちょっと悲しい気持ちになるから」
もちばけさん「ぴゅーろランドって男性的なそういう・・・」
マーリン引奴さん「運営にケツ貸せば引けるんだよなあ・・・」
バッドエンドさん「わかったわかった今度吊るから待ってて>んさん」
シャッフルさん「マジレスするとサクマドロップがいる」
キリ株さん「マーリン軸でみんな発言稼げてますね!!」
赤マウンテンさん「ありがとうございます>サクマドロップさん」
お麩さん「キリ株さんしんでください」
腐女子センサーさん「噂のくせにうるさい」
ピューロランドさん「風の噂だから気にしないでって言ったの自分なのに…>風の噂」
さん「便乗している奴から吊り殺せば狼も窒息死させられるぜ」
シャッフルさん「マーリンといえばドラクエだろ!いい加減にしろ!」
風の噂さん誰かかまってください・・・
エビフライさん「食べ物系って俺以外いないじゃないか」
ピューロランドさん「マーリンってニモのやつでしょしってる(ツイッター並感)」
サクマドロップさん「マーリンひけなかった赤マウンテン村置きしますね」
腐女子センサーさん「このピューロランド腐ってやがる早すぎたんだ」
キリ株さん「グレラン村はこの人村っぽいよなーって人に投票したら大体狼」
バッドエンドさん「安心しなくてもビンゴの要領で上の段が全滅するからそこも吊らなくていいゾ」
三都物語さん「おう、マーリンさん一緒にずっと生きれたらいいな」
ピューロランドさんハハッ
サクマドロップさん「殺す殺すマーリン引いた奴絶対吊る >マーリン」
エビフライさん「食べもの系が噛まれなかったら狼ということだな>ウノ」
赤マウンテンさん「マーリン?何それ美味しいの?って感じです(引けなかった顔)」
さん「バットエンドがやばい奴なので残したくない」
シャッフルさん「それはジャム>腐女子」
マーリン引奴さん「>三都物語
サンキュー!」
もちばけさん「マーリン引き奴はかっこいい系なので除外します
その他全員です>ピューロランド」
風の噂さん「はい次の人!」
死線さん「みんな何言ってるか分からないからマーク付けて」
風の噂さん「はじめまして風の噂です!噂ですので気にしないでください!」
シャッフルさん「おやすでに1人」
ウノさん「食べ物系はネタで食われて結構分かってくるので序盤は吊らないで置こう」
腐女子センサーさん「マーリンってなに?パンに塗るやつ?」
ピューロランドさん「目をつぶってスクロールして止まったところに決まってるだろいわはず>マーリン」
サクマドロップさん「可愛いじゃなくて美人だから僕はセーフ>もちばけ」
お麩さん「どうでもいいことで大声出すと投票されるんだよなあ」
三都物語さん「草をはやしてる人からでいいのではとかそういうノリだよマーリンさん」
シャッフルさんんに便乗した奴吊ろう
さん「もちばけは保護してしんぜよう」
バッドエンドさん「もちばけさんは村だろうから生かす」
風の噂さん「まずは皆さん自己紹介からはじめましょう!」
マーリン引奴さん「え?まさか引けなかった人いるんですか?」
もちばけさん「んんんんんんんんwwwwwww>ん」
死線さん「おはよう」
ピューロランドさん「どこまでが可愛いになるかが問題>もちばけ」
コズミックさん「グレラン村で狼引けないとちょっと寂しい気持ちになるよね(逆説的村アピ)」
風の噂さん「テンション高まってきました!」
腐女子センサーさん「なんてこった、もう3人もセンサーに引っかかってやがる…!」
さん「んんんww」
マーリン引奴さん「これ、何を材料にして投票すればええのんwwww」
サクマドロップさん「マーリン引いた奴から殺しましょう」
風の噂さん「なんか狼慣れてそうでいいですね!」
ピューロランドさん「溶けてないですね(棒)」
バッドエンドさん「今日は蓮子が車に轢かれて死んだ。」
もちばけさん私以外の可愛い系アイコンを滅しましょう
お麩さん虐殺だあああ
シャッフルさん「おはよう」
コズミックさん「おはようこ」
サクマドロップさん「おはよー」
キリ株さん「おはよう」
腐女子センサーさん「ピピピピピピ」
赤マウンテンさん「おはよう」
マーリン引奴さん「おっはー!」
さん「あああああああああああああああああああああああああああああああああ」
エビフライさん「おはよう」
ピューロランドさんハハッ
ウノさん「おはよー」
風の噂さん「おはよう諸君」
三都物語さん「\村開始おめでとうございます/」
もちばけさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/09/30 21:14:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マーリン引奴 <<<
サクマドロップさんの会話「わーい センスねーな把握」
白の少女さんの独り言「あの頃の腕はもうないけど、頑張る」
さんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
三都物語さんの独り言「何狼いちゃいちゃしてるねん」
サクマドロップさんの会話「もぐー」
さんの独り言「こうなったら腕のみせどころじゃああああああああああああ」
腐女子センサーさんの会話「初日に吊られたらセンスねーなって発言して去るだけだから」
赤マウンテンさんの遠吠え「OKです>マーリンさん」
キリ株さんの遠吠え「狩人確認噛みはNGだからこれからもずっと3分たったら噛み」
バッドエンドさんの独り言「11」
ゲームマスター「共有と人狼のテンション差w」
白の少女さんの独り言「19人グレラン村ってかなり昔からあるんだね
懐かしい人も参加してたよ」
腐女子センサーさんの会話「じゃあもぐもぐしよう」
さんの独り言「狼からも噛み回避 吊りからも回避 発言でサポートは必須」
サクマドロップさんの会話「霊能生きてる間は潜ってていいんじゃない 死ななければ」
キリ株さんの遠吠え「yes」
赤マウンテンさんの遠吠え「マーリン引奴さんとか名前的に普通村なら特攻対象でしたがこの村なら安全保障してますよ。よかったですね。」
サクマドロップさんの会話「してもしなくてもどっちでもいいのー
初日くらいは潜ってグレラン参加してもええんやでー」
マーリン引奴さんの遠吠え「3分経ったら即噛みでいいのよな?」
キリ株さんの遠吠え「身内票の議論は必ずなるんで面倒ですね
あえて絶対身内票しないってのはどうなんでしょう
いやしてもいいと思うけど」
さんの独り言「こんなときにきょうじんになんてえええええなりたくなかったよおおおおおお」
腐女子センサーさんの会話「よくわからないけど、COする感じなの?」
風の噂さんの独り言「たのしいむらになるといいな」
バッドエンドさんの独り言「7」
マーリン引奴さんの遠吠え「なるほど。狼は身内は投票しないから有利なわけか」
赤マウンテンさんの遠吠え「私達は村人だったのです」
もちばけさんの独り言「割と長く生きられそうですね」
サクマドロップさんの会話「おはじきじゃないもん腐ってるもん」
エビフライさんの独り言「折角なった占い師がグレラン村とは」
腐女子センサーさんの会話「おはじきさん、よろしくね」
サクマドロップさんの会話「よろしくグレラン村で共有やだやだ」
ピューロランドさんの独り言「村人10ってめっちゃ多いな」
赤マウンテンさんの遠吠え「やったー」
さんの独り言「はああああああいっちばんむずかしいやつじゃねえかあああああああはああああああ」
白の少女さんの独り言「狼になると勝手に早合点してたのだけど
違ったね〜」
サクマドロップさんの会話「やだやだやだやだ」
キリ株さんの遠吠え「狼という事は忘れていきますのでよろしくお願いします」
もちばけさんの独り言「連理スローさん村立てありがとうございます」
バッドエンドさんの独り言「もう蓮子を殺させはしないわ。」
初日犠牲者さんを占います。 >>> エビフライ <<<
キリ株さんの遠吠え「やったーーーー!!」
赤マウンテンさんの遠吠え「よろしく」
風の噂さんの独り言「なるほどな」
マーリン引奴さんの遠吠え「よろしく」
白の少女さんの独り言「村人さん」
ゲームマスター「・共有者と霊能者:CO自由

・人狼と狂人:CO禁止

・占い師:CO禁止
※占い師は占い先固定
1.初日は初日犠牲者を占う
2.COした能力者が生存している間は必ず能力者を占う
3.能力者がいない場合は一人を選んでその人だけを占い続ける

・狩人:条件を満たすまでCO禁止
 ※1度でも護衛成功(死体無し発生)した場合CO出来る

・能力者騙り全て禁止
・占い師と狩人は夜3分以内に能力を実行
・狼は夜3分経過後、能力を実行」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/09/30 21:11:29)
エビフライさん「よろしく」
ウノさん「よろしく」
バッドエンドさん「よろしくお願いするわ。」
キリ株さん「よろしくです」
シャッフルさん「よろしく」
サクマドロップさん「よろしく」
お麩さん「宜しくお願いします」
もちばけさん「よろしくお願いします」
赤マウンテンさん「よろしく」
死線さん「残り26秒」
白の少女さん「よろしくね〜」
サクマドロップさん「グレラン村で指定する奴wwww」
ゲームマスターそろいました!30数えてはじめます!
さん「共有と霊能は指定したら問答無用で投票するからよろしくな」
ゲームマスター「いつもの癖で間違えて「狐あり」を選びそうで怖い。」
ゲームマスター「@3」
白の少女さん「かちかちかち」
腐女子センサーさん「ぽちぽちぽち」
ゲームマスター「09で揃って下さい。」
ゲームマスター更新確認します
kariさんがウノに名前を変更しました。
ゲームマスター「さよならでチュー」
ゲームマスター「こんばんは。」
ですますキスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウノさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 21:07:57)
ゲームマスター「枠拡張。復帰優先。」
ゲームマスター「あか1」
kariさんがお麩に名前を変更しました。
kariさんがピューロランドに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー」
ピューロランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 21:05:31)
グレラン無敗さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
グレラン無敗さん「トットゥルー」
kariさんがコズミックに名前を変更しました。
お麩さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 21:04:27)
kariさんがシャッフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「なぜ19人目が来ないのか。」
kariさんが三都物語に名前を変更しました。
kariさんがバッドエンドに名前を変更しました。
kariさんがマーリン引奴に名前を変更しました。
かりさんが風の噂に名前を変更しました。
ゲームマスター「13万台に19グレラン村無かったのですかねー。」
kariさんが赤マウンテンに名前を変更しました。
kariさんがサクマドロップに名前を変更しました。
kariさんが死線に名前を変更しました。
kariさんが腐女子センサーに名前を変更しました。
kariさんがキリ株に名前を変更しました。
kariさんがエビフライに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくださいねー」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「50分になりました。」
ゲームマスター「 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワー」
サクマドロップさん「わーいっ」
ゲームマスター「3時間待ち覚悟でしたが1時間かからず始まりそうですねっ!」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「そういえば、少し前からコーラコーヒーなるものを自販機で見かけます。」
バッドエンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 20:48:09)
ゲームマスター「フレーバーコーヒーは当たり外れが激しいですねー。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
白の少女さん「ピーチコーヒーだね
私は飲んだことはないよ」
赤マウンテンさん「こんばんは」
死線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 20:46:04)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 20:46:03)
ゲームマスター「ももコーヒーってどういうのかしら?_?」
ゲームマスター「わたしももコーヒー淹れてきますね。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
三都物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 20:37:33)
シャッフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 20:35:12)
ゲームマスター20:50
ゲームマスター「ようこそようこそ」
風の噂さん「グレラン村と聞いて」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/30 20:31:57)
ゲームマスター「りょ >コーヒー」
ゲームマスター「こんばんは。」
キリ株さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 20:30:20)
白の少女さん「過去ログを読みつつコーヒーを淹れてくるので
しばらく留守にします」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/143867.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/144542.html」
エビフライさん「こんばんは」
kariさんが白の少女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 20:29:19)
グレラン無敗さん「過去グロ?(難聴)」
ゲームマスター「過去ログ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/128982.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/120397.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/118228.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/114080.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/109213.html」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがもちばけに名前を変更しました。
コズミックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 20:24:01)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 20:22:53)
サクマドロップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 20:21:08)
ゲームマスター「こんばんは」
マーリン引奴さん「ちわーっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 20:17:37)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
白の少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 20:16:29)
kariさんがグレラン無敗に名前を変更しました。
腐女子センサーさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 20:12:59)
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー====== c⌒っ゚ω゚)っ」
ですますキスさん」が村へやってきました。(17/09/30 20:12:24)
ゲームマスター「ラーラーラー(挨拶)」
もちばけさん「ルールルー(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 20:06:32)
グレラン無敗さん「しゃらんらー(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/30 20:05:52)
ゲームマスター「のんびり待ちます。」
ゲームマスター「立てました。」
ゲームマスター■ルール
・19人狐なし
・昼:5分 夜:3分

・共有者と霊能者:CO自由

・人狼と狂人:CO禁止

・占い師:CO禁止
※占い師は占い先固定
1.初日は初日犠牲者を占う
2.COした能力者が生存している間は必ず能力者を占う
3.能力者がいない場合は一人を選んでその人だけを占い続ける

・狩人:条件を満たすまでCO禁止
 ※1度でも護衛成功(死体無し発生)した場合CO出来る

・能力者騙り全て禁止
・占い師と狩人は夜3分以内に能力を実行
・狼は夜3分経過後、能力を実行

・GMによる再投票なし
・入村したら挨拶して下さい
戻る