過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
I am
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
石井紘基
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
29級
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チンカス野郎
◆SIREN/d6Xk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金縛り
ライト ◆z66okhsqI.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆうた
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天空の城
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オーダー
はーごん ◆2x7E1xmD9.
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋刀魚
Sone ◆68IctndJPE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
OSAKA
◆Riora/9DaY
[共有者]
(死 亡)
 
 
白い魔女
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティラミス
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
大貧民
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[占い師]
(死 亡)
 
 
たこ焼き
吉沢 ◆t9mFOl5Kb2
[村 人]
(死 亡)
 
 
切り裂きジャック
れけめろむ ◆ReKEkHZeek
[共有者]
(死 亡)
 
 
テンカス世代
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】秋刀魚の季節の普通村 〜 150751番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆうたさん「そっちの判断なら、まあ、しゃーないかー」
29級さん「2日目から発言いまいちだなーって思ってたのもあって、3日目には割と狂人の誤爆からの狂アピ●が濃いなーって思ってたんですよ。
真だとしても2人外くらいなら残った村の力で吊れる範囲内ですしね!」
ゆうたさん「まあしかしうまくいかないのも人狼よ
てことでおつかりぽーん」
ゆうたさん「でもあの局面、普通はかめるねん
露出人外は金縛りのが多いつっても実際は1多いだけだし、○もないから詰みまで遠い
バランス考えても、出方考えても、金縛りゴエーしかないだろっておもとった」
チンカス野郎さん「GM村建てありがとう」
たこ焼きさん「ありがとうございました」
金縛りさん「村たてありがとうございました」
たこ焼きさん「グレラン初日死と三日目指定だったから長く生き延びるの目標だったけど
こんな位置にはなりたくなかったよ」
ゆうたさん「くそがーくそがー>にくきゅう」
切り裂きジャックさん「お疲れ様でした」
テンカス世代さん「村建て同村ありがとうございました。」
金縛りさん「灰占いしたら信用取れないと思って対抗○占っていてテンカス囲えなかったから、ランを生き延びてくれて助かった」
29級さん「◆ゆうたさんの遠吠え 「対応はいいよ
どうせ真噛めるし、噛めなくて呪殺なら死体1だ」

ニヤニヤさせていただきました!」
たこ焼きさん「つうか人数多い
名前覚えるのに一苦労だった」
切り裂きジャックさん「大貧民平和は忘れてはないけれども
残りグレーの関係で大貧民を候補に変更しただけ」
オーダーさん「村建て同村ありがとうございました」
I amさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
たこ焼きさん「疲れた」
I amさん「お疲れ様でした」
テンカス世代さん「しかもぺうにきだったのか・ω`・」
石井紘基さん「むーん精進しますー
GMさま皆さま、ありがとうございましたー
またヨロシクどぞー」
オーダーさん「最終日オーラに頼りすぎましたね」
ゆうたさん「あの展開からまさかこうなるとは、誰が予想しただろうか」
テンカス世代さん「踊るバナナ残したかったから嬉しい」
ゆうたさん「おおー!・ω`・」
大貧民さん「もっと抵抗するべきだったね、内訳確定させるからって
あとは名前間違いさえなきゃあなぁ」
チンカス野郎さん「ゆうたが吊られてから夜会話がチンカスとテンカスで並んでるのに笑い抑えるのが一番大変でした」
オーダーさん「大貧民吊りがよくなかったと思います」
たこ焼きさん「大貧民さん真なら2/2で俺が村
金縛りさん真なら1/2で俺が村
だから最後のは3/4で俺が村だと言わなきゃだったのか」
石井紘基さん「狐さんは暴れなかったんですね」
天空の城さん「GM同村ありがとうございました」
OSAKAさん「相方さんありがとう!
GMさん村建てありがとでしたー」
石井紘基さん「狂人でGJ出たのかと思っちゃったー」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
オーダーさん「そういえばそうでしたね」
ゲームマスター「狩人CO者が揃って大貧民さんで死体無しを主張していたことが終盤、綺麗さっぱり忘れ去られていたように見えました」
29級さん「テンカスさん・大貧民さんランはよくなかったですね。
10人中3人が人外票って結構大きいです。」
オーダーさん「たこやきを村で見ることが不可能でした」
ティラミスさん「真占いGJで勝ったとおもったけど、人狼はわからないよね」
テンカス世代さん「絶対負けたと思った。」
チンカス野郎さん「お疲れさん お仲間ナイスー」
オーダーさん「まけました」
石井紘基さん「ザーンネン」
金縛りさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼は数々の苦難を乗り越えての見事な逆転勝利でしたね」
ティラミスさん「負けるのは予想外だった」
石井紘基さん「あー違いましたーー」
29級さん「おつかれさまでーす」
天空の城さん「お疲れ様でした」
OSAKAさん「おつかれさまでしたー」
オーダーさん「おつかれ」
テンカス世代さん「おつかれさまでした」
たこ焼きさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
白い魔女さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(17/09/29 23:18:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
オーダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーダーさんを狙います。 >>> テンカス世代 <<<
9日目の夜となりました。(17/09/29 23:18:27)
たこ焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
石井紘基さん0 票投票先 → オーダーさん
オーダーさん1 票投票先 → たこ焼きさん
テンカス世代さん1 票投票先 → たこ焼きさん
たこ焼きさん2 票投票先 → テンカス世代さん
チンカス野郎さん「大貧民とテンカスラン、テンカスと天空の城のランという二つの障害を乗り越えてやっとの思い出たどり着いた最終日なんやで...」
テンカス世代さん「俺はたこ焼きLWで見る」
たこ焼きさん「俺は1/4で村確定だよ」
石井紘基さん「金縛り狼、大貧民狂人ではないでしょうか」
オーダーさん「逆なんだよ順番が」
テンカス世代さん「なお吊られないタイミングでの柱。
◆たこ焼き
「じゃあ俺吊る?」」
たこ焼きさん「占いに真がいる前提なら
大貧民さん真が1/2で
かなしばりさん真でも1/2」
オーダーさん「まず占いの真がどちらかってのが前提なのに石井は占い欠けとかいうウルトラC持ちだしてるし」
テンカス世代さん「大貧民からの初手○もらいでこの発言には違和感がある。
◆たこ焼き
「大貧民さんは狂人だと思います」」
石井紘基さん「見ています>テンカス世代さん」
白い魔女さん「システマティック且つさいつよ要素である死体無しを信用しましょう(棒」
ゲームマスター「あ、この揚げ足取りはうまいかもしれない」
オーダーさん「大貧民真ならテンカス確定だしそうじゃないならどっちかだろ」
テンカス世代さん「石井は占い欠けでもみてんのか?」
天空の城さん「私からしたら生き残ってもどうせ負けだったけど
テンカス天空ランの日が村勝ちのターニングポイントだったかなと思います。」
たこ焼きさん「挨拶してるからそう思っただけだよ」
テンカス世代さん「2日目にチンカスの擁護をしている。
◆たこ焼き
「チンカス野郎さんは真なら最初から潜伏予定だったんだね」」
たこ焼きさん「金縛りさん真なら占われてないけど俺かテンカス世代さんのどちらかだろ」
オーダーさん「なんで最終日1VS1の構図が二つ発生すんだよおかしいだろ」
石井紘基さん「だから、テンカス世代さんとたこ焼きさんは村と考えたい」
テンカス世代さん「自分が村である根拠と言うものはなかなか出せないが、たこ焼きが狼であるというログはある」
オーダーさん「誰か石井を説得してくれ」
ゆうたさん「死体なしと初手●でどっちも真要素があり、何気に結構悩む局面」
石井紘基さん「昨日も発言したように、
二日目の〇で、狼は真偽を判別できなかった
→その二人は白、
と推理します」
たこ焼きさん「大貧民さん真なら俺村だよ」
オーダーさん「なぐりあって・・・」
たこ焼きさん「村アピと言われてもな」
テンカス世代さん「てか僕もたこ焼きのログしか見てないよ>オーダー」
オーダーさん「ただこの場面で比較的○な俺に誘導かけるってことは石井村なんだろ」
テンカス世代さん「えっそういう流れなの?ってなるわw>石井」
オーダーさん「4グレ最終日とかやってらんねーし占い真いる前提でテンカスとタコ焼きが殴り合うんじゃないの」
たこ焼きさん「おはよう」
テンカス世代さん「草」
オーダーさん「えっそういう流れなの?」
テンカス世代さん「占い真いる前提なら僕視点はたこ焼きLW」
金縛りさん「オーダーと白い魔女は信用してくれそうだから◎にしたけど、最終日どっち投票するかねえ」
オーダーさん「じゃあ殴り合っといて」
石井紘基さん「◆オーダーさん 「いちおー聞くけどOSAKAはこっからどうするつもりでいるの」
これ、狼っぽく感じました」
石井紘基さん「おはよう」
チンカス野郎さん「◆たこ焼きさんの独り言 「6人で見えてそうな狂人いないのに告発ってあるんすか?」
共有が急に心変わりして村に指定した時の対策のためだね
俺狼だから意味ねーけど!!!!!」
OSAKAさん「おつかれさまでしたー」
オーダーさん「やべログとりわすれた」
ゆうたさん「岡山ドバーランド」
ゲームマスター「OSAKAさん、おつかれさまでした」
テンカス世代さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(17/09/29 23:12:42)
OSAKAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OSAKAさんを狙います。 >>> テンカス世代 <<<
オーダーさんの独り言「うーん」
テンカス世代さんの遠吠え「さっくり行くよ」
石井紘基さんの独り言「野郎さん、おつー」
テンカス世代さんの遠吠え「となるとOSAKA噛まなかったのがミスだ申し訳ない。」
テンカス世代さんの遠吠え「案外村のみんなはチンカス狐を見てたんだね。」
たこ焼きさんの独り言「6人で見えてそうな狂人いないのに告発ってあるんすか?」
OSAKAさんの会話「投票揃いすぎていや」
ゲームマスター「チンカス野郎さん、おつかれさまでした」
チンカス野郎さん「お疲れさん」
テンカス世代さんの遠吠え「相方おつかれ」
8日目の夜となりました。(17/09/29 23:11:48)
チンカス野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
石井紘基さん1 票投票先 → チンカス野郎さん
オーダーさん0 票投票先 → チンカス野郎さん
テンカス世代さん0 票投票先 → チンカス野郎さん
チンカス野郎さん5 票投票先 → 石井紘基さん
OSAKAさん0 票投票先 → チンカス野郎さん
たこ焼きさん0 票投票先 → チンカス野郎さん
OSAKAさん「相方がそうするって言ったからぼくも知りません!!!!!」
石井紘基さん「オーダーさん狼?」
オーダーさん「もう内訳わからんし共有にしたがっとこ・・・」
たこ焼きさん「チンカス野郎さんは狐が吊られるのに何故告発が来ると思うんだろう?」
テンカス世代さん「まぁこうなったからには今日チンカス吊りするしかない。
俺はしらねーぞ。」
チンカス野郎さん「まぁー仕方ないか
初手●食らった割にはあがいたよ」
石井紘基さん「共有を噛まないってことは、
狐と狼が一匹ずついるんでしょうかね」
オーダーさん「チンカスが狼でも狐でもそれなりになんとかなる吊りってのがチンカス吊りじゃないんですか」
たこ焼きさん「引き分け取られるってどういうことだ?」
チンカス野郎さん昨日も共有が言ってたけど念のため

同時告発で狼が複数出てきた時は「最初の狼CO」に投票な
OSAKAさん普通に2W生きてたら悔しいのでチンカス吊ります
オーダーさん「柱なんて出したら引き分け取られるかもしれませんし嫌ですよ」
テンカス世代さんチンカスLWを見てないのであれば、金縛り視点での狐もある位置を吊るのが先だろうが!
2wだと思うなら昨日チンカス吊りしろよカス!
石井紘基さん「白い魔女さんが噛まれたから、意外だなと思ったんです…」
チンカス野郎さん「というか俺が狼にしてはさすがに動き方変っしょ? な? そう思うだろ?」
石井紘基さん「それで、白い魔女さんかオーダーさんのどっちかが狼かと思ったんだけど」
オーダーさん「その意見自体は中々ですがそれをあなたが言っちゃ形無しですね」
たこ焼きさん「俺なりに考えてみたんだが
こういう時は柱吊ってから噛んでもらって奇数にするのが良いはずだ」
石井紘基さん「テンカス世代さんとたこ焼きさんの○では、
狼は占いの真偽がつかなかったんじゃないかと思ったんだ」
OSAKAさん「いやです」
テンカス世代さん「じゃあ今日はたこ焼き吊りするぞ>OSAKA」
ゲームマスター「白い魔女さん、おつかれさまでした」
石井紘基さん「そこ噛むんだー」
チンカス野郎さん意味ないけど俺本当の本当に狐だからな?
ここで今日俺吊りって言ってる共有が残されたことの意味考えてよ?
OSAKAさん「LW見据えてない吊りです」
オーダーさん「大阪は不滅」
白い魔女さん「私が占いの真贋を見誤るとは…(憤死」
たこ焼きさん「チンカス野郎さん狐なら狼に噛んでもらおうぜ」
石井紘基さん「おはよう」
テンカス世代さん「金縛り吊りっていうのはチンカスLWを見据えた吊りかい?」
たこ焼きさん「おはよう」
ゆうたさん「仕方ないよ下品だし」
OSAKAさん「アイエー」
チンカス野郎さん「あー」
白い魔女さん「お疲れ様」
テンカス世代さん「おはよう」
金縛りさん「下品CN特攻したら誤爆だったすいません」
8日目の朝となりました。(17/09/29 23:05:50)
白い魔女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白い魔女さんを狙います。 >>> テンカス世代 <<<
チンカス野郎さんの遠吠え「いけーーー」
ゆうたさん「問題は誰を残すか、よね」
テンカス世代さんの遠吠え「いくよ」
金縛りさん「お疲れ様でした」
OSAKAさんの会話「ぼくもすぐに逝きます」
チンカス野郎さんの遠吠え「大丈夫やろ問題ない 最終日の形にはなんとかなってる」
テンカス世代さんの遠吠え「共有残したれー」
OSAKAさんの会話「相方おつかれさまでした」
たこ焼きさんの独り言「なんで全偽の話が出てきたんだろう」
テンカス世代さんの遠吠え「ていうか金縛り吊られた時点で自分ヤバイッスwwwwwwwww」
チンカス野郎さんの遠吠え「おう かめかめ 任せた」
石井紘基さんの独り言「金縛りさん、おつー」
たこ焼きさんの独り言「やばい話についていけない」
ゲームマスター「金縛りさん、おつかれさまでした」
テンカス世代さんの遠吠え「サクサク噛もう」
7日目の夜となりました。(17/09/29 23:04:23)
金縛りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
金縛りさん5 票投票先 → たこ焼きさん
石井紘基さん0 票投票先 → 金縛りさん
オーダーさん0 票投票先 → 金縛りさん
テンカス世代さん1 票投票先 → チンカス野郎さん
チンカス野郎さん1 票投票先 → 金縛りさん
白い魔女さん0 票投票先 → テンカス世代さん
OSAKAさん0 票投票先 → 金縛りさん
たこ焼きさん1 票投票先 → 金縛りさん
ティラミスさん「これで狼かったらすごいな」
ゲームマスター「ん。どうやら最終日にたこ焼きさんと世代さんで殴り合いっぽい?」
ゆうたさん「そもそも出だしから金玉チンポスの2騙りは疑われる展開だったし」
OSAKAさんそしたら村の皆さんは明日チンカス野郎を吊ってください
両偽で2W1Fだった場合は相方がごめんなさいします
ゆうたさん「疑心暗鬼」
チンカス野郎さん「音符うとうとしたら文字化けしやがった...」
テンカス世代さん「どの道チンカス吊りは案パイである」
チンカス野郎さん「狐だよ&#9833;」
金縛りさん「たこやきは狼の可能性も狐の可能性もある。とにかく人外が吊りで1匹吊れてたことは確かだ」
オーダーさん「なんかそこらへんにいるであろう有能に任せる」
29級さん「どうして両偽案がそんなに強く出てきたんですか?」
たこ焼きさん「よく分からなくなってきた」
テンカス世代さん「占いロラは全偽視野にいれた吊り。
今日たこ焼きと僕の勝負でもなんら変わりはなさそうだが。」
切り裂きジャックさん「相方の中身わかったと思ったらわかってませんでした的なアレ」
石井紘基さん「OSAKAさん、今晩噛まれてしまうよねえ」
OSAKAさん「まず明日はぼくが噛まれます」
たこ焼きさん「チンカス野郎さん人外だろ?」
切り裂きジャックさん「確定●吊りして終わらなければ 
大貧民→テンカス●
金縛り→たこ焼き●という内訳にはなるから
そこに両偽見るかどうかで変わる」
オーダーさん「テンカスは自称狐のチンカスの囲い」
OSAKAさん「ここからはアレですよアレ」
石井紘基さん「野郎さん。だから、結局グレー>たこ焼きさん」
テンカス世代さん「金縛り視点での狐候補がいないという主張なら通る>たこ焼き」
チンカス野郎さん「たこ焼き>俺」
オーダーさん「いちおー聞くけどOSAKAはこっからどうするつもりでいるの」
たこ焼きさん「ごめんメモミスってるかも
テンカス世代さんは誰の初手囲いなんだっけ?」
チンカス野郎さん「自分が共有やってる時は同時告発対策とか忘れるくせに、自分が狐になるとやっぱりこういう同時告発とか気にかかるよね」
切り裂きジャックさん「真狂の占い師に対してグレーでここまで生き残ったのもあれがあれなので」
金縛りさん「おかしくないぞ。チンカス野郎、ティラミス、もう吊られたorたこやきで3wだ>たこやき」
白い魔女さん「…私は只、自分の信じたもののみを信じましょう」
切り裂きジャックさん「昼時間に述べたよー
両偽追うなら占い吊りから入る
けど一応狐候補潰しにあれがあれっていう
追わないオーソドックスな進行ならテンカス潰し」
テンカス世代さん「そうだな。
たこ焼きと僕の初手囲い対決になるわけだ。」
たこ焼きさん「金縛りさん視点の狼の数変じゃないか?3w村だろ?」
石井紘基さん「金縛りさんがLWとか言ったりするかなどうかな」
OSAKAさん同時告発は最初の狼COに投票で統一しましょう
金縛りさん「たこやき→チンカス野郎の順番で吊れば勝ち」
大貧民さん「貧民-テンカスランは勘弁だったんだぜ」
テンカス世代さん「大貧民ー金縛りの両視点でチンカスは狼だ」
石井紘基さん「占いロラ、ラジャーでござる」
白い魔女さん「うむ、テンカスさん○で死体にならないんですか!」
チンカス野郎さん「占いロラで狼全部死んで狐うどんにならねーかなー」
オーダーさん「まあ吊り先ないし」
金縛りさん理由 グレーはたこやきとテンカス世代のみ。大貧民噛みがあったのを踏まえ
   狼が生きてるなら、○貰いだったたこ焼きが漂白狙いで噛んだ●だと思う
   狐の可能性がある○狙いでテンカス世代を占う
OSAKAさん占いロラします
オーダーさん「おはよう」
切り裂きジャックさん「んーミスった感」
白い魔女さん「おはー」
ゲームマスター「切り裂きジャックさん、おつかれさまでした」
石井紘基さん「おはよう」
テンカス世代さん「おはよう」
切り裂きジャックさん「お疲れ様でした」
OSAKAさん「はい」
金縛りさん「占いCO テンカス世代○」
7日目の朝となりました。(17/09/29 22:57:32)
切り裂きジャックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
切り裂きジャックさんを狙います。 >>> テンカス世代 <<<
大貧民さん「石井占いの日に天空占ってれば楽になったのにねー」
白い魔女さんの独り言「むむむ」
ゆうたさん「ちょっとまってこれ、ましゅまろおいちい!」
OSAKAさんの会話「両偽だったら泣いちゃう」
切り裂きジャックさんの会話「両偽追う投票してるんだもん
テンカス吊りすりゃ多少楽なアレだろうから」
白い魔女さんの独り言「…全偽排除するなら、テンカスさん吊りの方が世界は早く進むだろうか?」
天空の城さん「LWがラスグレになってしまったのはCNが似ているからじゃないかと。
両狼だからこれも狼の高度な作戦のうちなのでしょうね。」
切り裂きジャックさんの会話「どちらかというとオーダーかなって思い始めたよ両偽なら」
ゆうたさん「あれ、どしてこなってるの」
オーダーさんの独り言「まあ大貧民でもいいのか」
切り裂きジャックさんの会話「その場合占い師が悪いというより
ある意味生き残った狐が強いでいいよ」
OSAKAさんの会話「たこ焼きVS石井の最終日とか涙出そう」
大貧民さん「共有はテンカスをどう扱うのかね」
切り裂きジャックさんの会話「そういうこと。」
OSAKAさんの会話「ラス1が狐だったら占い師のセンスが悪いので諦めましょう」
切り裂きジャックさんの会話「はい占い吊りからチンカス野郎吊りで最終日いくかどうかじゃないかな」
チンカス野郎さんの遠吠え「俺は噛み実行しないから 任せた」
切り裂きジャックさんの会話「0:2を取るか
1:1を取るかの違い」
テンカス世代さんの遠吠え「おk。適当に噛む」
OSAKAさんの会話「占い→チンカス?」
チンカス野郎さんの遠吠え「両偽に見せられるなら共有以外は全部グレーになる
共有噛みきってから白く見られてる方を殺せばいい」
切り裂きジャックさんの会話「金縛りを昨日吊れば大貧民の視点は確実に詰めれたけど
金縛りを1日いかすことによって
両占い師の1名占ってない所ができる」
大貧民さん「お疲れ様でした
狂誤爆CCOLW完グレはすごいね」
切り裂きジャックさんの会話「6人で確定●落としていいっすか
その場合 両視点の占い師で1名占ってない所が残るので狐候補があれだけれども」
テンカス世代さんの遠吠え「どうせ白い魔女もオーダーも石井も○だ」
チンカス野郎さんの遠吠え「噛みはそっちが噛んでいいよ
邪魔だと思う共有噛んでくれ 最終的にテンカス任せになるから」
OSAKAさんの会話「占いロラでいいですよね!!!!」
テンカス世代さんの遠吠え「一応金縛りの真アピとして早噛みはなしで。」
チンカス野郎さんの遠吠え「共有噛みかな流石に」
切り裂きジャックさんの会話「占いにもう1縄と確定●に1縄か」
オーダーさんの独り言「テンカスじゃだめだったのか」
OSAKAさんの会話「たぶん相方が死んでますね お先に答え合わせしてきてください」
テンカス世代さんの遠吠え「メンドクサイ方の共有噛みか白い魔女」
チンカス野郎さんの遠吠え「それしかないね」
OSAKAさんの会話「柱に弱い;;;」
切り裂きジャックさんの会話「ここから平和が出たらテンカス世代狐決め打ちができるけれども
基本噛まれないだろうから」
チンカス野郎さんの遠吠え「共有噛み噛み」
テンカス世代さんの遠吠え「占いロラって最終日目指す」
ゲームマスター「大貧民さん、おつかれさまでした」
石井紘基さんの独り言「大貧民さん、おつー」
6日目の夜となりました。(17/09/29 22:52:12)
大貧民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
金縛りさん0 票投票先 → 大貧民さん
切り裂きジャックさん0 票投票先 → テンカス世代さん
石井紘基さん0 票投票先 → 大貧民さん
オーダーさん0 票投票先 → テンカス世代さん
大貧民さん6 票投票先 → テンカス世代さん
テンカス世代さん4 票投票先 → 大貧民さん
チンカス野郎さん0 票投票先 → 大貧民さん
白い魔女さん0 票投票先 → 大貧民さん
OSAKAさん0 票投票先 → 大貧民さん
たこ焼きさん0 票投票先 → テンカス世代さん
天空の城さん「ええw」
ゆうたさん「うるせえ!俺のましゅまろは俺のものだ!」
チンカス野郎さん一応伝えとく 大貧民か金縛りのどっちかがまず狂だろうしな
切り裂きジャックさん「大貧民の占ってないところはテンカスのみだった
金縛りはたこ焼き、テンカスの2名
この場合大貧民吊りから入れば 2名の狐候補をおえるなって思っただけ」
天空の城さん「ましゅまろください!>ゆうた」
大貧民さん「俺吊りは勘弁してほしいんだがね
テンカス吊ってくれ、金縛り占うから」
OSAKAさん「グレー数的にはアレだった」
ゆうたさん「現実なんて見えない
ただただましゅまろがおいちい・ω`・」
チンカス野郎さん同時告発があった場合、最初に狼COしたやつに投票しろ
白い魔女さん「そうだよ(便乗」
テンカス世代さん「ああ。金縛り視点の人外として大貧民も当然含むのでそれはそうだな>切り裂きジャック」
チンカス野郎さん「その提案するなら、人外処理しまくって引き分け処理に持ってった方が俺にとっては都合がいいな」
OSAKAさん「大貧民吊るのか(困惑)」
白い魔女さん「…金縛りさんがテンカス占いする所はみたいですね。ええ、凄く」
テンカス世代さん「いや違うぞ共有。金縛り視点の人外候補を吊ればいい」
OSAKAさん「なんて」
切り裂きジャックさんやっぱ逆にする 両偽警戒するなら大貧民吊り
しないならテンカス吊り

こっちで
白い魔女さん「全偽の可能性を考慮する場合だけ話は別よって事になるのかな?」
金縛りさん「チンカス野郎がすでにLWの可能性があるからここはまだ吊れない」
石井紘基さん「占い初日とかはないですかね?
オレ考えすぎですかね?」
ゆうたさん「ましゅまろおいちい・ω`・」
テンカス世代さん「チンカス野郎を最終日に固定するだけの話。」
切り裂きジャックさん両偽警戒するなら 金縛り吊り
真混じり見るならテンカス世代吊りで

テンカスor金縛りに自由に投票していいぞ
金縛りさん「残るグレーはたこやきとテンカス世代」
天空の城さん「本当ですよね」
オーダーさん「テンカス吊って金縛り占いとたこやき占いかね」
29級さん「チンカスさん占いはもったいないなあ」
チンカス野郎さん29級の理論は普通に占いが狂狐狼の狂が狐に●特攻で、大貧民が狼だとするならそりゃ噛まれるわけねーわ。
したいなしは1日待ったけど潜伏占いでてこないから確認噛みで俺噛んだだろ?
テンカス世代さん金縛り視点でのグレーは2。
んで金縛り視点での狐候補を今日は処理すればいい。
白い魔女さん「この村はつまるところ占いの中で誰が真足りえるのかが最重要だったわけであって」
大貧民さん「だから占っていないのはテンカスと金縛りだけだな」
29級さん「やっぱり紛らわしい名前ってよくないですねー」
オーダーさん「ああそっち占ったのか」
29級さん「秋刀魚さん守らなくてごめんなさーい」
大貧民さん「申し訳ないことにチンカスではなくテンカスが狩人COしたと思ってた」
チンカス野郎さん「そうか両偽か 不運だな」
テンカス世代さんじゃあ今日は僕吊りで
29級さん「おつかれさまでーす」
金縛りさん理由 俺が真だと確信していると言ってるけど、
   大貧民に○貰って、真と分かったからすり寄りしている狐狙い
白い魔女さん「やっほーう」
ゲームマスター「29級さん、おつかれさまでした」
石井紘基さん「おはよう」
OSAKAさん「おはよう」
29級さん「噛まれちゃいました」
切り裂きジャックさん「おはようございます。」
テンカス世代さん「おはよう」
金縛りさん「占いCO 白い魔女○」
大貧民さん「占いCO チンカス野郎●」
6日目の朝となりました。(17/09/29 22:44:50)
29級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
29級さんを狙います。 >>> チンカス野郎 <<<
オーダーさんの独り言「もしかしてあいあむで1w吊れてたりすんのか」
OSAKAさんの会話「していいよだとしなくてもいいよにもなるから・・」
切り裂きジャックさんの会話「俺は一応青文字で出した気はするんだけれども()」
オーダーさんを護衛します。 >>> 29級 <<<
OSAKAさんの会話「明確に占い指示を出していない共有者サイドにも問題があった・・?」
切り裂きジャックさんの会話「両偽を警戒したほうがいい気持ちはあるから
金縛り釣りは結果次第で速めてもいいやつ」
テンカス世代さんの遠吠え「金縛り真ならグレーは3で吊り縄が君含めて4」
チンカス野郎さんの遠吠え「まぁどっちにしろまた釣りが増えたら詰むから計算してねーけど狩人かも」
白い魔女さんの独り言「ほう、死体なしコーラですか…」
切り裂きジャックさんの会話「占い師が意思疎通できてないってやばくないっすか」
チンカス野郎さんの遠吠え「しばらく人狼やってないから詰み計算とかほっぽってっけど、ツンでっかなー わかんね」
テンカス世代さんの遠吠え「おk。後は適当にやる」
切り裂きジャックさんの会話「グレー占ってグレーで◯出ても●出てもやりにくいな
その場合だと◯ならチンカス吊りになるけれども
●なら金縛り吊りにしちゃいたいかなーって感じ」
石井紘基さんの独り言「狂狼-真とか可能性ある?」
OSAKAさんの会話「賛成です!」
チンカス野郎さんの遠吠え「うん それしか道ないべ」
チンカス野郎さんの遠吠え「金縛りがテンカスに白は打つはずだよ」
テンカス世代さんの遠吠え「とりあえず金縛り視点詰める提案でいいよな?」
OSAKAさんの会話「これで占いが噛まれてたらぼくたちはしぬ」
切り裂きジャックさんの会話「チンカス確定●になったら金縛り吊りでいいかなって思ったんだけど」
チンカス野郎さんの遠吠え「しゃあないよ 狂人初手誤爆からのGJ出された時点でほぼ無理ゲーだから諦めろ
勝てばラッキー」
OSAKAさんの会話「チンカスだと信じてるよ;;;;;」
天空の城さん「◆切り裂きジャックさんの会話 「ややこしい名前にするチンカスとテンカス両方落ちてくれねえかなァ!?」
私もずっとこんな心境でした」
テンカス世代さんの遠吠え「明日チンカスがLWCOしても僕死ぬよね」
チンカス野郎さんを占います。 >>> 大貧民 <<<
チンカス野郎さんの遠吠え「んじゃ狩人噛む」
テンカス世代さんの遠吠え「んーどの道これきっついけどなあ」
石井紘基さんの独り言「天空の城さん、おつー」
天空の城さん「お疲れ様でした」
切り裂きジャックさんの会話「ややこしい名前にするチンカスとテンカス両方落ちてくれねえかなァ!?」
OSAKAさんの会話「カス占いって何wwwwwwwwwwどっちwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「天空の城さん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(17/09/29 22:39:50)
天空の城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金縛りさん0 票投票先 → 天空の城さん
天空の城さん7 票投票先 → テンカス世代さん
切り裂きジャックさん0 票投票先 → チンカス野郎さん
石井紘基さん0 票投票先 → テンカス世代さん
オーダーさん0 票投票先 → 天空の城さん
大貧民さん0 票投票先 → チンカス野郎さん
29級さん0 票投票先 → 天空の城さん
テンカス世代さん3 票投票先 → 天空の城さん
チンカス野郎さん2 票投票先 → 天空の城さん
白い魔女さん0 票投票先 → テンカス世代さん
OSAKAさん0 票投票先 → 天空の城さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 天空の城さん
天空の城さん「チンカスとテンカスややこしいわw」
大貧民さん「カス占いで」
オーダーさん「じゃあそれでいいか よく考えたら真狂狐とかねーわ」
OSAKAさん「無駄占いでもキープできる狼情報になるから良しなのです」
テンカス世代さん「確定で●になればそれはそれで良い。GJ2回出てるんだぞ>天空の城」
天空の城さん「私とテンカス世代ランでいいんじゃないかと」
白い魔女さん「四日目(昨日)のテンカスさんに動揺がみえた気がするようなしないような」
29級さん「なので私は大貧民さんのチンカスさん占いには反対」
大貧民さんでは吊られなかった方を占うという予告で
テンカス世代さん「一方金縛り視点ではたこ焼き、白い魔女も含む」
29級さん「金縛りさん狂でチンカスさん狐だったら絶対大貧民さん即死ですからー!」
天空の城さん「チンカス占いとか無駄にしかならなそうだけど」
切り裂きジャックさん「大貧民君●結果持ってこないからおうどんに対して苦しいやつなのでとっとと人外占ってくんない」
オーダーさん「天空テンカスどっちか吊って29級にチンカス護衛指示かなわかんない」
テンカス世代さん「大貧民視点では僕と天空の城」
天空の城さん「◆オーダーさん 「大貧民のグレ詰め護衛占い指示でどうかね」
あーそれでもいいと思う」
切り裂きジャックさん大貧民はチンカス占いしていいよー
大貧民さん「◆オーダーさん 「大貧民のグレ詰め護衛占い指示でどうかね」
これで頼む」
石井紘基さん「グレー、テンカス世代さんと天空の城さんで合ってる?」
29級さん「チンカスさん普通に狼だと思いますよ。狐なら2日目夜に大貧民さん噛まれますし」
切り裂きジャックさんいいや 指示としては
天空の城 テンカス世代 ランを自由にやッてくれって感じになるかもー
たこ焼きさん「チンカス野郎さんに●出したの金縛りさんでしょ」
OSAKAさん「ぼく チンカス 吊りたくない」
テンカス世代さん「君の一番のミスはそのCNだがね>チンカス」
ゲームマスター「これは見事な○圧殺
…と言うかセンサーが逆方向ですごいやつですね」
オーダーさん「大貧民のグレ詰め護衛占い指示でどうかね」
チンカス野郎さん「金縛りじゃなくて大貧民のミスか」
切り裂きジャックさん「大貧民のグレー数的に グレー詰めで確実に1wは吊れる計算になるんだけれども」
オーダーさん「チンカスの狐COの真偽はともかく占っていいんじゃない」
金縛りさん「狼が今度は狐COしたな」
29級さん「私狩人やるとGJ出し過ぎるんですよ・・・。狼さんの心理を読むのが上手くて・・・。」
天空の城さん「チンカスが真狩人なら大貧民の○追っかけ占いくらいしてもいいよね。
それがないんだから人外なんだよ。
大貧民目線で人外吊れてない可能性もあるんだから今日はチンカス吊り」
テンカス世代さん「金縛りは初手で君●だよ>チンカス」
大貧民さん「大貧民真 かなしばり チンカス テンカスor29で3人外」
石井紘基さん「おや?」
白い魔女さん「金縛りさん真であるなら昨日LWの可能性を捨てきれないからデース!>テンカス世代さん」
オーダーさん「んー」
切り裂きジャックさん「大貧民視点のグレー  天空の城 テンカス世代 +狩りco者2名
こんな感じかー」
チンカス野郎さん狩人撤回狐CO

これはもう無理だな

金縛りは俺を占え 詰みだ
金縛りさん「29歳は共有護衛でまた平和なのか。昨日狐把握だった可能性もあるのか?」
石井紘基さん「共有どっちかでGJでしょうね!」
テンカス世代さん「というか大貧民視点ではチンカス狐の線もあるのになぜ占っていない?」
白い魔女さん「昨日の金縛りさんの占い理由に観る、二日目と三日目の対比の仕方。これはやはり真だなと確信します今日この頃いかがお過ごしですか」
29級さん「私の見解はGJだと思ってますよ!手応えある護衛先選定でしたもん」
切り裂きジャックさん「問題は吊り先 どうすっかなー」
オーダーさん「わかんなくなってきたからちょっと黙るわ」
テンカス世代さん「チンカスが昨日人外COしているのになぜ吊らなかった?」
切り裂きジャックさん「もう占い護衛はいらなくなったな」
オーダーさん「なんだろうねこれ」
オーダーさん「2へいわ」
OSAKAさん「護衛指示してなかったのになんて優秀なんだ・・」
29級さん「護衛先決めてから思ったけど護衛成功したら私が村から狐視されるやつじゃないですかー!やだー!」
金縛りさん理由 完灰が天空の城だけになったので対抗の○占い
   狐を狙いたい。占いなんで噛んでるんだ、
   と占い噛みに疑問符な発言は狐があえて言いそう
大貧民さん「理由:私視点COしていないグレーは石井と天空
これが2騙りなら信用が上になるはずの金縛りが囲うとみて石井占い」
OSAKAさん「おはよう」
オーダーさん「おはよう」
天空の城さん「大貧民が●引いたら●吊り
大貧民が○引いたらチンカス吊り」
天空の城さん「おはよう」
白い魔女さん「もろちん」
石井紘基さん「おはよう」
チンカス野郎さん護衛:OSAKA
テンカス世代さん「おはよう」
切り裂きジャックさん「おはようございます。」
29級さん「狩人日記4日目 護衛先:切り裂きジャックさん 死体:
銃殺出そうなグレーを護衛する選択肢も考えたけど無難に共有さんでいいですわ!」
金縛りさん「占いCO オーダー○」
大貧民さん「占いCO 石井紘基○」
5日目の朝となりました。(17/09/29 22:32:33)
切り裂きジャックさんを狙います。 >>> チンカス野郎 <<<
OSAKAさんの会話「吊るとこなければ金縛りでもいいかなーくらい」
OSAKAさんの会話「金縛りは明後日でもいいかなあ」
切り裂きジャックさんを護衛します。 >>> 29級 <<<
オーダーさんの独り言「ティラミスチンカス2連誤爆とかあんの」
オーダーさんの独り言「29級真の場合
金縛り真。ティラミス狼。平和は狐
チンカス野郎真の場合
大貧民真。ティラミス非狼。平和は大貧民?
ただその場合霊能を噛んだ理由がわからない 金縛りーチンカスの2wだとして
大貧民噛みをする必要が全くない
金縛りーチンカスに狂がまるいか」
ゲームマスター「太りますよ>この時間に夜食」
OSAKAさんの会話「普通に天空とか吊りたい気持ちもある」
テンカス世代さんの遠吠え「そうしよう」
石井紘基さんを占います。 >>> 大貧民 <<<
テンカス世代さんの遠吠え「そか。」
チンカス野郎さんの遠吠え「呪札でないこと祈って共有かみでいいんじゃないのこれ」
チンカス野郎さんの遠吠え「俺はもう撤回したよ」
チンカス野郎さんの遠吠え「まぁいきなり狂人の○占うのは考えにくいか」
切り裂きジャックさんの会話「護衛指示はまあ好きにやらせておけばいいかな感あるかな」
テンカス世代さんの遠吠え「じゃあ石井○もって、天空の城噛みかな。」
石井紘基さんの独り言「吠えが少なーい」
チンカス野郎さんの遠吠え「 」
ゆうたさん「いいもん、F聞きながら夜食たべるもん」
切り裂きジャックさんの会話「金縛りの●吊り グレー吊り グレー吊り
明日どこつるかなー
2−1展開だからグレー詰めもう1回してもいいけど安牌なのは金縛りの真切ってとっとと金縛り指定しちゃうこと」
天空の城さんの念話「ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒【狩人日記】
天空の城ラピ○タでバルスと叫ぶ狩人日記

2日目 護衛:金縛り 無残:秋刀魚
3日目 護衛:金縛り 無残:平和

2日目
早めの●→●先から占いCCOという予定調和な朝を越えて。
噛まれそうなのは大貧民か秋刀魚だけど、
状況的に真目の金縛り護衛しないで噛まれたらダメージでかい。

3日目
昼はふざけてるけどティラミスの反応ってあんまり白くないし普通に金縛り真で良さそう…。
2●見つけてるけど今日までは噛まれありそうなので護衛。」
チンカス野郎さんの遠吠え「石井の方が狐あるな」
OSAKAさんの会話「護衛指示要らなかったかな;;;」
石井紘基さんの独り言「天空の城さんもグレーか」
チンカス野郎さんの遠吠え「んじゃ狂人には責任をとって信用勝負してもらうか」
切り裂きジャックさんの会話「大貧民が●持ってこねえからやりにくいやつなんだけど」
天空の城さんの念話「いい具合に空気だけど普通に信用勝負の途中で死ぬやつ」
テンカス世代さんの遠吠え「石井と天空のどっちが狐だと思う?」
石井紘基さんの独り言「ゆうたさん、おつー」
ゆうたさん「そんなんしらんし!しらんし!」
切り裂きジャックさんの会話「金縛りが騙りなら狩人敵に回してる形なのでまあ楽」
チンカス野郎さんの遠吠え「おつかれ」
ゆうたさん「はひぃん」
ゲームマスター「ゆうたさん、おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(17/09/29 22:27:33)
ゆうたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金縛りさん1 票投票先 → ゆうたさん
天空の城さん0 票投票先 → ゆうたさん
切り裂きジャックさん0 票投票先 → 石井紘基さん
ゆうたさん7 票投票先 → 白い魔女さん
石井紘基さん1 票投票先 → ゆうたさん
オーダーさん0 票投票先 → ゆうたさん
大貧民さん0 票投票先 → 金縛りさん
29級さん0 票投票先 → ゆうたさん
テンカス世代さん2 票投票先 → チンカス野郎さん
チンカス野郎さん1 票投票先 → テンカス世代さん
白い魔女さん1 票投票先 → テンカス世代さん
OSAKAさん0 票投票先 → ゆうたさん
たこ焼きさん0 票投票先 → ゆうたさん
オーダーさん「ティラミス狼じゃないなら占い噛む理由ないけどなんだろう」
金縛りさん「となると最後の潜伏狼は大貧民の○にいそうだな」
石井紘基さん「ゆうたさんとテンカス世代さんはグレーになったってことだ」
白い魔女さん「というより、金縛りさん真なら狼がほぼ全露出状態だからそうせざるを得なかったいう解釈の方が可能性高いですね」
29級さん「完グレーが私だけなのまでは気づいてなかったのでジャックさんに言われる前に出てよかった」
オーダーさん「なんで占い噛んでんだよおおおおおお」
OSAKAさん「民意的にはゆうた吊りですかね!」
天空の城さん「だから2騙りは薄めになった」
オーダーさん「29級真なら大貧民平和だろ」
切り裂きジャックさん「まあ民意に任せますか」
テンカス世代さん「大貧民視点でのチンカスはどうなる?」
石井紘基さん「グレーちょこっといるよね」
天空の城さん「チンカスの狩人COはノイズだと思うけど
金縛り-チンカス●の場合大貧民は噛まれないんじゃないかなー」
ゆうたさん「金縛り狐のケース」
切り裂きジャックさん別に保護する役職も居なくなりましたしグレランでもいいですけど。
ゆうたさん「あと怖いのは」
オーダーさん「いやなんだこれ」
ゆうたさん「それはない>大貧民」
OSAKAさん「なるほど
度重なる不用意な発言申し訳ございません>29級さん」
金縛りさん「狂人の大貧民を噛んで、俺を偽に持っていこうとしたらGJになったのか?」
白い魔女さん「おっそうだな>オーダーメイドさん」
大貧民さん「おっと野郎も狩人COか
これは金縛り吊ってもらいたい局面だけど」
オーダーさん「何度考え直しても金縛り真しか見えない(てのひらがえし)」
ゆうたさん「じゃチンコスキープしててきとーに吊りつつ呪殺待とうか」
ティラミスさん「狼ふんだりけったり」
天空の城さん「どっちも大貧民gj主張なのね」
I amさん「両方大貧民護衛」
白い魔女さん「29級さんのCOはある程度信用しますが、大貧民さん狂で判別済かどうかに関わらずかんだ場合もありますので」
29級さん「いえ、確定情報は大貧民さん護衛したタイミングで死体なし出たってだけです。>OSAKAさん」
切り裂きジャックさん両者が大貧民護衛してるそうなので 指定先はゆうたさんでいいですか
石井紘基さん「珍しい形ですね」
金縛りさん「狩人が他にいるならCOして」
大貧民さん「護衛ありがとう>29級
これが私噛みなら金縛り視点狼が今日狂人の私を噛む理由ないはず」
ゆうたさん「ほー」
テンカス世代さん「んー。僕視点での唯一の村置きから狩COが出たか。」
OSAKAさん「両視点大貧民が真占いということですね」
ゆうたさん「1.金縛りGJ→普通に金縛り真
2.大貧民GJ→昨日のティラ●で判別or魔女○で囲い噛み」
29級さん「へー」
金縛りさん「狼が変な動きしているな」
OSAKAさん「はい」
切り裂きジャックさん「グレーが居なくなりました」
オーダーさん「占い噛む路線ならグレーの役目噛めばいいじゃん占い平和じゃないと思うよ」
チンカス野郎さんー狩人日記ー

『1日目』護衛:不可能 無残:初日犠牲者
『2日目』護衛:大貧民 無残:秋刀魚
『3日目』護衛:大貧民 無残:
『4日目』護衛: 無残:
『5日目』護衛: 無残:
『6日目』護衛: 無残:
『7日目』護衛: 無残:
____________________

1.仕様により不可能

2.まさかこれには困ったね。
普段から●食らった時にCCOの用意をしていたのが役に立った。
当然、大貧民を護衛する。
おそらく大貧民が真で金縛りが狂特攻だろう。

3.霊能が噛まれようが知ったこっちゃない。
引き続き大貧民護衛。
29級さん「あ、日記の中身は読まなくていいですよ」
テンカス世代さん「金縛り視点はグレ7か。
まぁ噛まれた可能性はある。」
切り裂きジャックさん「3−1展開でやってるからグレーが29級君しかいない これはこれは」
チンカス野郎さんというかもういいか 占い撤回狩人CO
29級さん狩人日記1日目 護衛先:なし 死体:初日先生
久しぶりに狩人です!わーい!やったー!
でもこの村に人狼なんて本当にいるんですかね?

狩人日記2日目 護衛先:金縛りさん 死体:秋刀魚
朝起きたら初日犠牲者さんが惨い姿になっていました・・・。
人狼は実在するみたいです・・・まだ信じられない・・・。

狩人日記3日目 護衛先:大貧民さん 死体:
本当はこの村に占い師って一人しかいないんだよね。
じゃあ2人は嘘をついているって言うの・・・?
金縛りさんは2人に対して狼だって言ってるからもう隠れてる人外少ないし、
チンカスさんも占い師だって名乗り出る前に金縛りさんに狼宣告されてるから信用しにくい。。
だから一番平和な大貧民さんを守るね・・・?
オーダーさん「霊能噛み入ってんのに占いGJとかなくね」
天空の城さん「で、チンカスはいつ吊るの」
29級さん・死体なし出た。護衛場所を知らせたい
・護衛先視点〇3つ生きてる
・私完全グレーだし出ていいでしょ
・手数増えた

ってことで出ます
大貧民さん「ティラミスに発言したんだが>たこ焼き」
石井紘基さん「狩人優秀、と思いたい」
ティラミスさん「これは狩人がすごい」
ゆうたさん「で、問題はこの死体なしがどこで、というかどっちで出たか、だ」
切り裂きジャックさん「12人で占い切らないとナーって思ってましたが
もう1日結論を保留して詰めれるようですおめでとう」
天空の城さん「大貧民目線で対抗の信用下げてるオーダー占う道理ってあるのかね」
チンカス野郎さん「天空の城○」
テンカス世代さん「んーこれは囲い入ってるね。」
OSAKAさん「結果もないぞ」
たこ焼きさん「◆大貧民さん 「もちろん」
◆たこ焼きさん 「じゃあ俺吊る?」

狩人じゃないから吊られるのは良いけど
自分の◯を吊るか聞いてもちろんって答える人を俺は真だと思えないよ」
オーダーさん「おはよう」
白い魔女さん「ぐーてんもーにん」
金縛りさん理由 狐狙い、発言数が2日目→3日目で減っていて潜伏感がある
   二連続で黒出しましたなと実況系で発言内容も薄く、村に紛れようとしてそうに見える
ゆうたさん「いいね、いい死体なしだ」
大貧民さん「理由:
◆オーダー
「●2連で出しちゃうのが完全に●特攻して焦った狂人のそれ」
この断言が視点漏れとも考察とも判断付かない」
OSAKAさん「おはよう」
切り裂きジャックさん「おはようございます。」
たこ焼きさん「おはよう」
ゲームマスター「おっと」
ゆうたさん「おほーっ」
天空の城さん「おはよう」
石井紘基さん「おはよう」
テンカス世代さん「おはよう」
金縛りさん「占いCO 石井紘基○」
29級さん「おはよーございまーす!」
大貧民さん
占いCO オーダー◯」
ゆうたさん「おはようございます」
チンカス野郎さん「占いCO:天空の城 すまん昨日のログとり忘れて理由がない」
4日目の朝となりました。(17/09/29 22:20:13)
大貧民さんを狙います。 >>> チンカス野郎 <<<
OSAKAさんの会話「馴れ馴れしさは分かんないけど嫌いじゃないよね」
OSAKAさんの会話「あと29は少し生かしておく気になった」
切り裂きジャックさんの会話「某プレイヤーいわく馴れ馴れしさがあるのならラーメン認定でいいんじゃないっすか」
オーダーさんを占います。 >>> 大貧民 <<<
オーダーさんの独り言「素村がいちばんおもしれーや」
オーダーさんの独り言「気分上々」
ゆうたさんの遠吠え「対応はいいよ
どうせ真噛めるし、噛めなくて呪殺なら死体1だ」
OSAKAさんの会話「チンカスってラーメンさんっぽくない?」
チンカス野郎さんの遠吠え「俺の真とかここから信用とれるわけがないから、素直に真かみでいいよ」
テンカス世代さんの遠吠え「まぁそだね。
グレラン勝負といこうか。」
大貧民さんを護衛します。 >>> 29級 <<<
OSAKAさんの会話「ほう」
切り裂きジャックさんの会話「言い訳の仕方がアレでアレ」
ゆうたさんの遠吠え「金縛り噛めても、大貧民すぐ吊る、なんてことにはなってくれない
ともすれば俺とテンカスがずるずる吊られるだけ、とかになる」
切り裂きジャックさんの会話「ぶっちゃけチンカス野郎の真見てたりはする」
テンカス世代さんの遠吠え「29 おーだー 石井 天空に狐なんで対応箇所は4つ。
不利だけど信用でもいいんだよな。」
チンカス野郎さんの遠吠え「1:00 大貧民神」
OSAKAさんの会話「もぅマヂ無理リスカしょ。。。。」
切り裂きジャックさんの会話「初手●進行から霊能死亡の場合 狼は狩り候補より霊能を優先させているから
緊急事態ではないというふうにも取れるけどね」
チンカス野郎さんの遠吠え「間違えた大貧民」
ゆうたさんの遠吠え「むしろ大貧民噛みから、金縛り偽に見せたい噛みor金縛り誤爆狂、の2つ見せよう」
天空の城さんの念話「こんなん金縛り真だし占われて終了だよ・・・」
OSAKAさんの会話「大貧民はぜんぜん真に見えないよぉ・・」
チンカス野郎さんの遠吠え「1:00 金縛りかみ」
大貧民さんの独り言「海老沢+魔女狂だと悪手祭りだが」
テンカス世代さんの遠吠え「真噛みでもいいけど。」
石井紘基さんの独り言「言い忘れてた
霊界のみなさん、おつおつ」
ゆうたさんの遠吠え「ここで金縛り噛んで、噛めたところで旨みがあんまない気がするよ」
ゲームマスター「さて、狩人の眼力が問われそうな局面ですが」
切り裂きジャックさんの会話「相方が少し恥ずかしがっているのが萌える」
チンカス野郎さんの遠吠え「当然真かみ」
たこ焼きさんの独り言「白い魔女さんの難しいな」
ティラミスさん「ちょっと予想はずれたか」
ゆうたさんの遠吠え「真噛みにしようか」
テンカス世代さんの遠吠え「金縛り噛めるかな?」
ゲームマスター「ティラミスさん、おつかれさまでした」
OSAKAさんの会話「金縛り偽の場合2騙りじゃないと有り得ないよぉ・・」
3日目の夜となりました。(17/09/29 22:15:13)
ティラミスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金縛りさん2 票投票先 → ティラミスさん
天空の城さん0 票投票先 → チンカス野郎さん
切り裂きジャックさん0 票投票先 → オーダーさん
ゆうたさん0 票投票先 → ティラミスさん
石井紘基さん0 票投票先 → ティラミスさん
オーダーさん2 票投票先 → ティラミスさん
大貧民さん0 票投票先 → オーダーさん
29級さん0 票投票先 → ティラミスさん
テンカス世代さん0 票投票先 → ティラミスさん
チンカス野郎さん1 票投票先 → 金縛りさん
白い魔女さん0 票投票先 → ティラミスさん
ティラミスさん9 票投票先 → 金縛りさん
OSAKAさん0 票投票先 → ティラミスさん
たこ焼きさん0 票投票先 → ティラミスさん
ティラミスさん「これでチンカス残せるからね」
天空の城さん「テンカスさんとか絶対抱いてなさそうだよね>チンカス野郎」
大貧民さん「もちろん」
たこ焼きさん「じゃあ俺吊る?」
ティラミスさん「で、大貧民さんは本気ださないとまずいよ」
白い魔女さん「ふむ?」
テンカス世代さん「まぁティラミスの言い分もわからなくもないな。
チンカスを最終当たりまで狼と固定して残せばいいよな?>ティラミス」
秋刀魚さん「霊能噛まないでとおねがいしたのに」
ティラミスさん共有はよく考えたほうがいいとおもうよ。
多分、狼2騙りの動きだから COはない
29級さん「確定ではないですが、同じ思考回路の人は同じ村陣営のことが多いというのが私の説ですー>オーダーさん」
白い魔女さん「たこ焼きさん連れて●出たら、一気に場が進みます。たこ焼きさん○の場合のリスクよりも上等でしょう?」
OSAKAさん「もう余計なことを言わないように黙っています」
チンカス野郎さん「◆天空の城さん 「こういうこと言うと金縛りに占われそうだけど!
チンカスの感性に不快感を抱くティラミスさんが人外なわけないよ。わけないよね?」
チンカスに不快感を抱かない人間ってどんだけ不潔なんだ...」
オーダーさん「まあでもそんなことは言うけど視点詰めでティラミスでいいんじゃない」
天空の城さん「大貧民さん目線は金縛り-チンカスの2騙りまで見た方がいいと思うよ」
ティラミスさん「チンカスさんが噛まれない時点で真もないし、大貧民さんが本気にならないとこれまずいよ」
オーダーさん「意見が一致したから村というわけでもない>>29級」
テンカス世代さん「んーティラミスの●もらってからのムーブが素直に●っぽいが、ミスミスこんな発言するかね。」
大貧民さん「その投票は目立ちたがりかミスだろうと思ってね>魔女」
たこ焼きさん「本当だたこ焼きって俺じゃん
白い魔女さんなんで俺に投票したんだ」
切り裂きジャックさん「このまま狩人が占い師護衛を続けていれば信用勝負に突入して33%の確率で勝てます」
金縛りさん「俺が誤爆した狂だとしたら、チンカスが狼か真か分からないだろう>ティラミス」
ティラミスさん「ここで●だして、チンカスを残そうみたいな作戦とみる」
ゆうたさん「チンと金っていうと、なんかもうあれにしか思えないな」
白い魔女さん「ティラミスさんがそういうこと言っちゃうあたりに、私は○もらっても金縛りさんの方が信用おけそうですね」
ティラミスさん「自分は霊噛みしたところから、狼2騙りのほうがあるとみてる」
29級さん「オーダーさんと白い魔女さん人外候補で考えてたのでオーダーさんと意見が一致してしまってぐぬぬ」
ゆうたさん「チンと金の2騙り」
たこ焼きさん「俺◯なの?」
秋刀魚さん「念は確かに受けとりました」
ゲームマスター「CNが旬の食材ですから仕方有りませんよ>噛まれてしまった秋刀魚さん」
天空の城さん「こういうこと言うと金縛りに占われそうだけど!
チンカスの感性に不快感を抱くティラミスさんが人外なわけないよ。わけないよね?」
ゆうたさん「今回懸念すべきは」
白い魔女さん「大貧民さんは、投票をみたという割には私が大貧民さんの○であるたこ焼きさんにとうひょうしたことは何も言わないんですねぇ」
大貧民さん「金縛りが特攻して誤爆した狂狐という印象
チンカスは確実に狼」
OSAKAさん「ごめんね;;;;」
オーダーさん「●2連で出しちゃうのが完全に●特攻して焦った狂人のそれ」
ゆうたさん「そんなこといってるとおもうよ>OSAKA
◆ティラミス 「この展開で、チンカスさんが真の確率なんて1%以下だとおもうけど」」
ティラミスさんチンカスさんを吊らないでいくための作戦で、大貧民さんが真だろうね
たこ焼きさん「大貧民さんは狂人だと思います」
OSAKAさん「まじでごめん」
OSAKAさん「ごめんいってた」
ティラミスさん「これは、多分狼の2騙りだと思う」
金縛りさん「そうなれば最高だ>ゆうた」
29級さん「でも大貧民さんは大貧民さんで〇先があんまり気に食わないんですよね」
オーダーさん「ティラミスなんてとこ占うのもありえねーし金縛り偽でよさそう」
石井紘基さん「ティラミスさんは、結局グレラン投票じゃなかったところは引っかかった」
OSAKAさん◆金縛りさん「理由 チンカス野郎が真の確率1%以下と言ってるのが俺へのすり寄り臭い
   一応グレランと言いながらチンカス野郎投票だし、身内投票を疑って占う

ティラミスそんなこと言ってなくない
テンカス世代さん「◆天空の城
「下品な名前の人が一人退場してくれそう」
この変がチンカス狼の時の相方位置。」
天空の城さん「ティラミスは村目で見ていたところなんですけど!」
白い魔女さん「ふむふむ?」
29級さん「金縛りさん2連●ですねー。ティラミスさんに対して特別な感情はありませんが、昨日誤爆した狂人もありえそうな動きだと思いました」
金縛りさん「2●見つけたのでティラミス吊ってチンカスはキープで生かしてもよくなった」
ゆうたさん「これはあれだよ
金縛りが明日呪殺出してチンカス吊って明後日死体なしとともに●引くパターンだよ」
オーダーさん「ティラミスと天空は真面目にやれよ」
秋刀魚さん「噛まれてしまいました」
ティラミスさん「金縛りさんニセね」
大貧民さん「理由:内訳への言及があいまい
投票ももらっていないので占いどころと見た」
テンカス世代さん「霊は噛まれ真でいい。
そこ噛みはヒヨってるな。>狼」
天空の城さん「チンカスが死なない展開なんて認めないよ」
切り裂きジャックさんティラミスさんcoありますか
オーダーさん「おはよう」
石井紘基さん「二連続で黒出しましたな」
ゲームマスター「秋刀魚さん、おつかれさまでした」
OSAKAさん「ティラミス食べたい」
切り裂きジャックさん「おはようございます。」
金縛りさん理由 チンカス野郎が真の確率1%以下と言ってるのが俺へのすり寄り臭い
   一応グレランと言いながらチンカス野郎投票だし、身内投票を疑って占う
ゆうたさん「おんじゃーららみすつる」
天空の城さん「おはよう」
白い魔女さん「うーぷす!」
チンカス野郎さん発言数は多いが、村の内訳を読んだ推理らしい発言は一切ない。
そして投票も
チンカス野郎さん 2 票 投票先 → ゆうたさん
ゆうたさん 1 票 投票先 → オーダーさん
俺が投票しただけの1票で票もあまりもらってないのが気にかかる。
ティラミスさん「おはよう」
石井紘基さん「おはよう」
テンカス世代さん「おはよう」
29級さん「おはよーございまーす!」
OSAKAさん「おはよう」
ゆうたさん「おはようございます」
大貧民さん「占いCO 白い魔女◯」
金縛りさん「占いCO ティラミス●」
チンカス野郎さん「占いCO:ゆうた○」
3日目の朝となりました。(17/09/29 22:07:53)
秋刀魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋刀魚さんを狙います。 >>> チンカス野郎 <<<
切り裂きジャックさんの会話「29級は言動が挙動不審だけれども」
OSAKAさんの会話「あとは29とかは吊ってもいいかなとおもう」
OSAKAさんの会話「グレランしていいのは最初の1回だけだってばっちゃが言ってた」
白い魔女さんを占います。 >>> 大貧民 <<<
切り裂きジャックさんの会話「1回グレラン挟んだから指定進行にはしたいかなーって感じではある」
29級さんの独り言「狂誤爆もありそうなんですけどどーだろーなー」
金縛りさんの独り言「真結果の可能性あるから、狂アピするためまた●でいく」
切り裂きジャックさんの会話「おk」
チンカス野郎さんの遠吠え「なんでもいいよ 俺の真はきられる方向で
真かみルート」
金縛りさんを護衛します。 >>> 29級 <<<
OSAKAさんの会話「じゃあ一緒にオーダーしちゃう?」
切り裂きジャックさんの会話「相方気になった所ある?」
テンカス世代さんの遠吠え「護衛日記はつけているが、僕の位置から狩COは首を締めそう。」
切り裂きジャックさんの会話「3w1k1f吊りって結構難しいんだよね
よくて2,3人外仕留めれれば良い方じゃない?」
大貧民さんの独り言「護衛もらえるか微妙なラインだね、普通に考えれば●がCCOする金縛り真に見えるし」
切り裂きジャックさんの会話「一緒に困難を乗り越えようよ」
チンカス野郎さんの遠吠え「というかいいか ゆうたかこう
狼が指定されるのだけは防ぐ」
テンカス世代さんの遠吠え「お任せするけど僕の占いCOはなくなった。
ゆうたさんが出るのはなくはない。」
OSAKAさんの会話「OSAKAぼくも気になります」
金縛りさんの独り言「真占いに当たってたらいいけど狼ならすまん」
OSAKAさんの会話「中身バレしたようなので指定はぜんぶ相方にお任せします・・」
チンカス野郎さんの遠吠え「んじゃ霊能1:00噛み
指定されたら狩人COで釣り逃れは忘れずに」
切り裂きジャックさんの会話「吊り先どうすっかなー」
切り裂きジャックさんの会話「現時点で気になるナーって思う候補
OSAKA
I am
石井  狐臭い

ゆうた
オーダー」
29級さんの独り言「なんか今日は把握ミスや把握漏れを連発しちゃってるなー。」
ゆうたさんの遠吠え「いいよー」
ゆうたさんの遠吠え「即噛みもありだなあと思ったりもする」
チンカス野郎さんの遠吠え「霊能かみからのボルコンでいいか?」
I amさん「お疲れ様でした」
オーダーさんの独り言「2票なら上々」
ゆうたさんの遠吠え「ナヤミ・ド・コロ」
ゲームマスター「I amさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(17/09/29 22:02:52)
I amさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金縛りさん0 票投票先 → ティラミスさん
天空の城さん2 票投票先 → チンカス野郎さん
切り裂きジャックさん0 票投票先 → I amさん
ゆうたさん1 票投票先 → オーダーさん
石井紘基さん1 票投票先 → I amさん
オーダーさん2 票投票先 → 石井紘基さん
大貧民さん0 票投票先 → ティラミスさん
29級さん1 票投票先 → I amさん
I amさん4 票投票先 → 天空の城さん
テンカス世代さん0 票投票先 → オーダーさん
チンカス野郎さん2 票投票先 → ゆうたさん
秋刀魚さん0 票投票先 → I amさん
白い魔女さん0 票投票先 → たこ焼きさん
ティラミスさん2 票投票先 → チンカス野郎さん
OSAKAさん0 票投票先 → 29級さん
たこ焼きさん1 票投票先 → 天空の城さん
チンカス野郎さん「驚いてそれが村のためになるのか? あることを冷静に受け止めただけだ」
ティラミスさん「まあでも一応グレランかな」
たこ焼きさん「チンカス野郎さん吊りですか?」
白い魔女さん「天空さんがシンパシーから村擱きする発言だけチャゲして今日は終わります」
オーダーさん「役ありそうなのは石井ってとこでしょうか」
ゆうたさん◆OSAKAさん 「◆秋刀魚さん 「能なしの霊を名乗ります」」
テンカス世代さん「わけのわからん会話をしているのは29級のほうだ。気をつけたまえ。>29級」
29級さん「みなさん気づいてたなら教えてくれてもいいのに!」
ゆうたさん「なんかくやしいっ!」
大貧民さん「初日対抗のいない霊の真偽も同じだろ」
ティラミスさん「それに、チンカスさん●出されても驚きもなにもないかんじが」
ゆうたさん「ネタにマジレスされた」
29級さん「あ、COありました!すみません!」
I amさん「初っ端から村置き探すようなところは嫌ですね」
石井紘基さん「わかりにくいから、世代さんと野郎さんて呼ぶ」
OSAKAさん「チンカスは占い師じゃなくても狩人だったり狐だったりするかもしれないだろ!!!!」
テンカス世代さん「僕に擦り寄ってもなんの価値もないぞ。むしろ臭くなるだけだ。>オーダー」
チンカス野郎さん「今回のような●特攻があった場合、挨拶位置で伏せたように見られて噛まれるなんてのを防ぐことができるからな。
それが今回は俺に当たるとは思いもしなかったが。」
ティラミスさん「真占いにニセが●をうって、さらに大貧民さんまででる流れはさすがにないきがして ゆうたさん」
秋刀魚さん「明日からみなさん頑張ってまいりましょう」
29級さん「テンカスさんはよく分からない話題の乗り方するんですねー」
たこ焼きさん「チンカス野郎さんは「潜伏しようとしたら特攻された」みたいな事言わないのは何でだろう?」
白い魔女さん「どこらへんが、どう、真がないまで言えてから勝負しましょうそうしましょう」
ゆうたさん「お前ら29級ちゃんいじめんな!」
天空の城さん「◆ティラミスさん 「グレランでいいかね。チンカスさん名前的につりたいけど」
同意したので村置きするね」
ゲームマスター「でもその1%以下を「念のため」追うのが人狼プレイヤーだと思います」
I amさん「偽っぽく見られているならそれでも勝てるよう動けばいいだけのこと」
29級さん「なんでって、霊能さんがCOするタイミングでCOがないからですよ」
チンカス野郎さん「◆たこ焼きさん 「チンカス野郎さんは真なら最初から潜伏予定だったんだね」
そもそも何があろうと、呪殺がでなかった時点で俺は最初は必ず挨拶すると決めている」
石井紘基さん「黒を見て出てしまう霊能はいかがなものか、
ということですよね」
テンカス世代さん「29級のその発言は柱COみたいなもんだ。気にするな>たこ焼き」
ゆうたさん「さすがにそこまで低くないよ、2%くらいはある>ティラ味噌」
大貧民さん「狐特攻が結構見られる昨今初日の内訳談議に意味ない」
オーダーさん「テンカスが○もらいの割に発言意欲結構あるから囲いはなさそう」
秋刀魚さん「秋刀魚の霊能バーゲンセールを開催します」
石井紘基さん「霊能初日説ですね>29級さん」
ティラミスさん「この展開で、チンカスさんが真の確率なんて1%以下だとおもうけど」
たこ焼きさん「なんで? >29級さん」
OSAKAさん◆秋刀魚さん 「能なしの霊を名乗ります」
テンカス世代さん「というかむしろチンカス野郎の○を潰していくのもありだ」
たこ焼きさん「チンカス野郎さんは真なら最初から潜伏予定だったんだね」
29級さん「霊能さん不在と認識しまーす」
白い魔女さん「じゃあゆうたさんに任せて私は新聞でも読んでいますねー」
チンカス野郎さん「俺がいかに偽っぽく見えようが、今ここで俺を吊ると村はとんでもないことになります」
ゆうたさん「つまりこの村の主役はIamだ!!!」
秋刀魚さん「この村では名産物になりたいので噛まないでください」
白い魔女さん「ふふふー」
ゆうたさん「よしわかった、すべてわかった、みなまでいうな」
金縛りさん「狼がCCOしてきて狂人が追加した感じだろうきっと、分かりやすいな」
天空の城さん「下品ラインを確認したよ。個人的に投票してもいいかな…」
I amさん「英字なんて今どき流行りません」
ティラミスさん「グレランでいいかね。チンカスさん名前的につりたいけど」
29級さん「霊能さんがいらっしゃらない」
テンカス世代さん「ならグレーから狼吊ればいい。
それだけの事だ。」
大貧民さん「黒→挨拶→CCO確認でCOした」
OSAKAさんYES OSAKA
オーダーさん「秋刀魚がチンカスのCCO確認する前に出てるのなんだろうね」
金縛りさん「それもあることにしよ>29級」
秋刀魚さん「CCOを含む2CO確認です」
ティラミスさん「カウンターか」
切り裂きジャックさん共有 相方OSAKA
I amさん「まずは共有から」
石井紘基さん「良い占い理由だと思います>金縛りさん」
オーダーさん「おはよう」
テンカス世代さん「僕が占いでもチンカス野郎を占ってたな>金縛り」
たこ焼きさん「チンカス野郎さんが狼でCCO」
天空の城さん「!?」
ゆうたさん「この圧倒的CCCCCCCCCO感!」
大貧民さん「理由:右にズサで焼きたてのたこ焼きの存在を感知したのでいただいた。
たこ焼きといえば銀だこだが、カラオケや飲み屋の冷凍っぽいたこ焼きも嫌いではない。」
チンカス野郎さんこんな自分がチンカスなんて名前をつけたのは、「テンカス」が「チンカス」に見えたからなんだよ...
29級さん「金縛りさんの占い理由はチンカスさんとテンカスさんが紛らわしいからですね」
天空の城さん「下品な名前の人が一人退場してくれそう」
大貧民さん「占いCO たこ焼き○」
金縛りさん理由 下品なCNなので初日に占う
ティラミスさん「おはよう」
チンカス野郎さん占いCO:テンカス世代○
石井紘基さん「おはよう」
ゆうたさん「おはようございます」
秋刀魚さん能なしの霊を名乗ります
大貧民さん「おはよう」
I amさん「おはよう」
たこ焼きさん「おはよう」
OSAKAさん「おはよう」
テンカス世代さん「おはよう」
天空の城さん「おはよう」
白い魔女さん「ぽっぴぽっぴぽっぴっぽー」
チンカス野郎さん「おはよう」
切り裂きジャックさん「おはよう」
金縛りさん「占いCO チンカス野郎●」
29級さん「おはよーございまーす!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/09/29 21:55:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チンカス野郎 <<<
オーダーさんの独り言「4発言グレラン抜けをめざそう」
切り裂きジャックさんの会話「相方が誰かわかりました」
OSAKAさんの会話「わかる」
ゲームマスター「30分かからずに集まりましたね。このくらいならGMの負担もだいぶ軽いんですけど」
たこ焼きさんの独り言「やばい緊張して脇汗が止まらない」
秋刀魚さんの独り言「朝一COでいいのだろうか、いや、駄目だ(反語)」
切り裂きジャックさんの会話「後はそうですね5000兆円ほしい」
金縛りさんの独り言「特攻しよう」
OSAKAさんの会話「良いですね!」
ゲームマスター「いいと思います。…が、ここで返事しちゃうとアレなんでメッセージにはしません」
白い魔女さんの独り言「♪〜「勇敢なるスコットランド」」
OSAKAさんの会話「それだけでいいんですか?」
切り裂きジャックさんの会話「チーム名はひよこラーメンにしましょう」
テンカス世代さんの遠吠え「囲われるならCOなしで沈みますよ。
がんばりましょー!」
29級さんの独り言「狩人久しぶりだなー。一番好きだからうれしいなー。
2番目に好きなのは狐さんです。」
切り裂きジャックさんの会話「二人で手を繋いでデート」
チンカス野郎さんの遠吠え「ほい」
テンカス世代さんの遠吠え「いや、囲いで良いです。
対応は切り裂きOSAKA白い魔女だけ持ちます。」
秋刀魚さんの独り言「朝一COでよろしいでしょうか>GM」
ゲームマスター「ちゃんと見てるつもりですが、うっかり見落としちゃうこととかもあるので、投票忘れや能力実行忘れにはくれぐれもご注意ください」
白い魔女さんの独り言「最近は村のふいんきが善哉、善哉」
たこ焼きさんの独り言「人数多いから難しいだろうなー」
チンカス野郎さんの遠吠え「なら囲わない方がいいんかね」
OSAKAさんの会話「何かやりたいことなどあれば!」
たこ焼きさんの独り言「初心者村に2回参加して
初日吊られと3日目指定されでした」
チンカス野郎さんの遠吠え「1:30かみ テンカス加工」
秋刀魚さんの独り言「村名からとっていいのだろうか、いや、駄目だ(反語)」
テンカス世代さんの遠吠え「あはいよろしくです。
場合によっては2騙りいいです?」
I amさんの独り言「心の一句ですか」
たこ焼きさんを占います。 >>> 大貧民 <<<
ゆうたさんの遠吠え「どうぞ」
ゆうたさんの遠吠え「よろしくです」
天空の城さんの念話「さっきの村がんばったのに・・・」
ゲームマスター「集まりが 早くてGM 驚いた」
チンカス野郎さんの遠吠え「騙ってもいいですか?」
29級さんの独り言「テンカス世代さんとチンカス野郎さんがちょっとだけ紛らわしい」
オーダーさんの独り言「やっぱ安納芋だわ」
たこ焼きさんの独り言「普通村初参加です
GMさんありがとうございます」
石井紘基さんの独り言「GMさま、村をありがとうございます!」
天空の城さんの念話「ええ、ひどいよ・・・」
秋刀魚さんの独り言「さて」
大貧民さんの独り言「GM村立て感謝」
チンカス野郎さんの遠吠え「よろしく」
テンカス世代さんの遠吠え「よろしくです」
OSAKAさんの会話「よろしくおねがいします」
天空の城さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
オーダーさんの独り言「焼き芋うめえ」
切り裂きジャックさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/29 21:50:52)
天空の城さん「よろしく」
OSAKAさん「よろしくー」
I amさん「よろしくね」
テンカス世代さん「よろしくです」
オーダーさん「よろ」
29級さん「よろしくおねがいしまーす!」
石井紘基さん「ヨロシク」
ゲームマスター「それでは30秒後スタート〜」
ゲームマスター「揃いました。kariさんが名前変えたら始めます」
kariさんがOSAKAに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがたこ焼きに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
たこ焼きさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 21:48:53)
kariさんが秋刀魚に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃ〜い」
OSAKAさん「きたよー」
kariさんがティラミスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 21:48:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
29級さん「最近にしてはちょっと集まり良すぎですもんね。そりゃ油断もします。」
ゲームマスター「古い赤から蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「7〜8分ほど遅れてる赤が3名発生中」
ティラミスさん「こんばんは」
kariさんがゆうたに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 21:47:47)
IamさんがI amに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは、いらっしゃい」
kariさんが白い魔女に名前を変更しました。
kariさんがIamに名前を変更しました。
kariさんが金縛りに名前を変更しました。
kariさんがチンカス野郎に名前を変更しました。
kariさんがオーダーに名前を変更しました。
天空の白さんが天空の城に名前を変更しました。
kariさんが天空の白に名前を変更しました。
白い魔女さん「ずっさー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 21:45:43)
秋刀魚さん「こんにちは」
kariさんが大貧民に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 21:45:25)
kariさんがテンカス世代に名前を変更しました。
kariさんが切り裂きジャックに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子いません、赤いません。名前変更お早めに」
かりさんが石井紘基に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは、引けるといいデスね、こんばんは、おはよーございます、こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
チンカス野郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 21:44:12)
ゲームマスター「うわ」
テンカス世代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 21:43:15)
29級さん「集まりいいですね!GMさんの人徳!ひゅーひゅー!」
I amさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 21:41:13)
kariさん「こんばんは よろしくお願い致します」
29級さん「おはよーございまーす!」
大貧民さん「こんばんは」
29級さん」が村へやってきました。(17/09/29 21:40:22)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 21:40:17)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 21:40:10)
kariさん「狐やりたい」
オーダーさん「ちょっと離席します」
オーダーさん「こん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 21:39:27)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 21:39:24)
石井紘基さん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 21:39:10)
かりさん」が村へやってきました。(17/09/29 21:39:06)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんWA〜」
ゆうたさん「こんばんWA」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 21:36:23)
切り裂きジャックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 21:35:32)
天空の城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 21:35:12)
ゲームマスター「こんばんは〜」
金縛りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 21:31:20)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る