過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
一等星
はーごん ◆2x7E1xmD9.
[共有者]
(生存中)
 
 
魅惑芸術
れけめろむ ◆ReKEkHZeek
[村 人]
(生存中)
 
 
モルガナイト
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コリアンダー
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
半額弁当
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
七対子
◆Riora/9DaY
[占い師]
(生存中)
 
 
九蓮宝燈
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狩 人]
(生存中)
 
 
スプーン曲げ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒム子
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイコロ
からあげ ◆HV03s4okAo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タンヤオ
ライト ◆z66okhsqI.
[村 人]
(死 亡)
 戦績150000↑超えてます
 
30級
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[村 人]
(生存中)
 
 
赤コリウス
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
夏の帆
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[村 人]
(死 亡)
 
 
大革命
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 

烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 目指せ!3村。【酉必須】金曜普通村 〜 150750番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認いたしました。
これにて管理を終了いたします。
このたびはご参加いただきありがとうございました。
案山子の皆様もご協力ありがとうございました。」
大革命さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
さん「半額の出方は狼がやるならモルガナイト即噛みだと思ったんですけど霊噛まれで引っ込むべきだった」
タンヤオさん「村たてありがとうございました」
タンヤオさん「問題無いぜ>モルガナイト」
夏の帆さん「GMさん村建てをありがとうございました」
サイコロさん「赤コリウスさんを吊り殺してあげてからのほうが…その場合確定貫通呪殺…」
モルガナイトさん「GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
一等星さん「村舘同村ありがとうございました」
九蓮宝燈さん「GM同村ありがとうございました」
30級さん「私はこのゲームをセンサーゲーよりも推理ゲーよりも会話ゲーだと思ってますからね!」
ゲームマスター「次村ありますよ。
今日は3村目指しましょう。
〜 【酉必須】秋刀魚の季節の普通村 〜 150751番地」
モルガナイトさん「占いはお見事ー」
さん「COしない方がよかったですね
GM同村お疲れ様でした」
タンヤオさん「お疲れ様でした」
七対子さん「GMさん村建てありがとでしたー」
一等星さん「鰐○が痛かったな」
コリアンダーさん「普通に対抗占いでよかったと思うけど●引きめっちゃ早かったから何の問題もない」
魅惑芸術さん「30級は理由を執着的に聞く姿勢が怪しいからあれなんだよ」
赤コリウスさん「狂人が狼騙りを殺してしまった事でほぼ終了状態でしたね
七対子即噛めればまだチャンスあったのでは」
サイコロさん「霊能噛みを選んだから」
夏の帆さん「おつかれさまでした」
九蓮宝燈さん「鰐さんと大革命さんの役逆で見てた」
半額弁当さん「これはやられた」
魅惑芸術さん「半額弁当の破綻と占いの●発見が速かったから
対抗占いまで届いちゃった所じゃない?」
ヒム子さん「村建て同村おつありでしたー」
コリアンダーさん「おつかれさま」
半額弁当さん「って、鰐さんが狂かW」
サイコロさん「対抗狐でしたね…すみませんでした」
七対子さん「おつかれさまでしたー」
30級さん「昨日一番人狼の相性悪いと判断したれけめろむさんじゃないですかやだー」
さん「お疲れ様でした
半額弁当の動きが癖のある真だと思ったんですが裏目でした」
モルガナイトさん「お疲れ様でした、タンヤオは本当に申し訳なかった」
ゲームマスター「お疲れ様です」
一等星さん「陣形はそこまで悪くなさそうだったのに」
九蓮宝燈さん「お疲れ様でした」
大革命さん「お疲れ様でした」
30級さん「おつかれさまでーす」
一等星さん「おつ」
魅惑芸術さん「お疲れ様でした」
一等星さん「これなんで狼負けたんだろ」
「村 人」の勝利です!(17/09/29 21:31:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
一等星さん1 票投票先 → サイコロさん
サイコロさん6 票投票先 → 一等星さん
30級さん0 票投票先 → サイコロさん
魅惑芸術さん0 票投票先 → サイコロさん
九蓮宝燈さん0 票投票先 → サイコロさん
赤コリウスさん0 票投票先 → サイコロさん
七対子さん0 票投票先 → サイコロさん
モルガナイトさん「なるほど、ありがとうございます>半額」
スプーン曲げさん「先抜ける。お疲れ。村たて感謝。」
魅惑芸術さん「九蓮宝燈なんか可愛いな」
30級さん「魅惑さんとは感覚合ってる感じありましたねー」
夏の帆さん「劇的な結果で終わりましたね」
ゲームマスター「貫通呪殺が決まった。
ならなくてもほぼ村勝ちだったと思いますが。」
九蓮宝燈さん「モルガナイト真なんか見てないけど呪殺が隠れないようにモルガ護衛したんだよ。
大丈夫。サイコロ吊りで終わるから。」
サイコロさん「うん…九連噛みが正解でしたか」
七対子さん「沈黙投票しました」
魅惑芸術さん「大丈夫 俺も同じ位置怪しんでた>30級」
赤コリウスさん「夜の間に占い真狼残りで七対子狼とか言っちゃったじゃないですかもうもう!」
30級さん「独り言ですけど、2日目夜のセンサで九蓮宝燈さん、スプーン曲げさん、七対子さんを抽出してました。
私やりますね。」
半額弁当さん「狼視点、革命真霊だったので」
一等星さん「狩人もよくやった」
赤コリウスさん「そっからも何も3−2なんで色々アレです色々」
サイコロさん「勝ちですね」
一等星さんじゃあサイコロ吊って終わり
コリアンダーさん「おつかれさま」
モルガナイトさん「ところでなんで大革命噛まれたのかだけが謎で謎で仕方が無い」
九蓮宝燈さん「サイコロ吊りでお願いします」
魅惑芸術さん「サイコロ吊って終わらなかったら七対子破綻だからそっから考える」
30級さん「サイコロさんナイスネタです」
コリアンダーさん「というかモルガナイトかめよw」
七対子さん「やっぱり狩人占った気はしてました!」
九蓮宝燈さん狩人CO モルガナイト護衛
サイコロさん麻雀関連占い。右占い

グレー占い継続

黒貰いの先は実は占い師だったんですよお疲れさまでした
◆七対子さん 「これは完全にわがままだけど、モルガナイト占う気があんまりないので、
モルガナイト吊るまではサイコロ放置して明日からはグレー詰めてほしいかな>コリアンダー」
この発言はビックアップしておきます
よって対抗占いを継続します
だって七対子さんは占わないと名言されてますからね

暫定白がいませんね…狐をとかせば勝ち、なければ狼狼狂ー真狐or狼狐狂ー真狼の内訳です。視点2人外おちなので
30級さん「やっぱり狐じゃないですかー」
一等星さん「確定銃殺出んのか」
九蓮宝燈さん役満を目指す狩人日記

麻雀の役の中で国士無双の次に好きな役です。
ちなみに麻雀のルールはよく知りません。

2日目 護衛:モルガナイト 無残: 大革命
3日目 護衛:コリアンダー 無残:ヒム子
4日目 護衛:コリアンダー 無残:夏の帆
5日目 護衛:モルガナイト 無残:

2日目
ロケット霊能となんか共有COからスライドした占いがいますが
素直に真だと思うモルガナイトさん護衛します。
半額弁当真なら共有CO撤回しなくても良かったのに、真ならそのまま死んどけって感じです。

3日目
半額弁当は視点ほぼ真の鰐とライン切れてるから偽だよね。
タンヤオ●で朝一結果綺麗に割って出る鰐が狂人や狐にしては出来すぎに見える点、
モルガナイトの露出人外数の多さから七対子が真目。
なんだけど、霊能候補噛まれてるし信用勝負になりそうだから共有護衛。

4日目
昨日と同様の理由で共有護衛。
けど七対子真なら唯一の○である私って今日の噛み位置…死にませんように。

5日目
七対子視点全人外露出だから視点終了してないモルガナイトを護衛するね。
といってもモルガナイト真ならもう噛まれはしないけど。
七対子視点でモルガナイト狐があるから護衛して溶けたら七対子真確定するよねっていう希望的観測。
赤コリウスさん「草」
モルガナイトさん「dsyn お疲れ様でした」
七対子さん「はい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
サイコロさん占いCOタンヤオ○赤コリウス●七対子●魅惑芸術○
6日目の朝となりました。(17/09/29 21:29:22)
コリアンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モルガナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コリアンダーさんを狙います。 >>> サイコロ <<<
ゲームマスター「よる会話もちょいちょい面白いので、終わったら是非みなさんごらんくださいね。」
一等星さんの会話「ゆだんはきんぶつ」
30級さんの独り言「何パターンか内訳あり得ますけど、いずれにせよ勝てそうな気がします」
モルガナイトさんの念話「主張がクソ厳しい」
九蓮宝燈さんの独り言「七対子偽で●連打して敵作る必要あるのかなーとは思う」
コリアンダーさんの会話「あっけない村だった」
赤コリウスさんの独り言「とりあえずずっと七対子真って騒いでおくかな」
モルガナイトさんの念話「占いCO、九蓮宝燈○

対抗●のサイコロ除外して九蓮宝燈と赤コリウスで二択
共有に言われなかったら対抗は占わない、最悪吊ればいいと思う」
七対子さんの独り言「なんであんな変な出方したんだろ 確かにあんまり狼には見えないけど」
赤コリウスさんの独り言「逆だな七対子狼の目が一気に出てきた」
赤コリウスさんの独り言「だから七対子が狼でも先に●出し切れるんだ」
七対子さんの独り言「鰐狼はやばすぎるから半額狼だったんだろうなあ」
サイコロさんの遠吠え「二死体が発生した場合は許してください 占いCO文は完成させましたので負けても悔いはありません」
赤コリウスさんの独り言「そうかそうか」
赤コリウスさんの独り言「というかモルガナイト視点の狼はチューレンぽうとう以外ないですか
狂狐が騙りに出てるのは狼視点見えてるから

普通に3−2でパンダ打ち合うだけのゲームか」
七対子さんの独り言「鰐か半額が狼なのはおもしろい」
モルガナイトさんの念話「半額は……運が無かったんだろうなあ」
30級さんの独り言「七対子さんは鰐さん狐読みしてるってことですよね」
モルガナイトさんを護衛します。 >>> 九蓮宝燈 <<<
七対子さんの独り言「草」
モルガナイトさんの念話「鰐がマジ何者って思ったけど狂だよなァ?」
サイコロさんの遠吠え「投票でエイニングも決めましたし想定では私を噛めないというわけですね」
モルガナイトさんを占います。 >>> 七対子 <<<
30級さんの独り言「共有さんが指示しないからーー」
モルガナイトさんの念話「七を狼で真狂狼ー真狐ないし真狐狼ー真狂で主張するか」
スプーン曲げさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(17/09/29 21:23:44)
スプーン曲げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一等星さん0 票投票先 → サイコロさん
サイコロさん4 票投票先 → スプーン曲げさん
モルガナイトさん0 票投票先 → サイコロさん
30級さん0 票投票先 → スプーン曲げさん
コリアンダーさん1 票投票先 → スプーン曲げさん
スプーン曲げさん5 票投票先 → コリアンダーさん
魅惑芸術さん0 票投票先 → サイコロさん
九蓮宝燈さん0 票投票先 → スプーン曲げさん
赤コリウスさん0 票投票先 → サイコロさん
七対子さん0 票投票先 → スプーン曲げさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
一等星さん1 票投票先 → サイコロさん
サイコロさん4 票投票先 → スプーン曲げさん
モルガナイトさん0 票投票先 → サイコロさん
30級さん0 票投票先 → スプーン曲げさん
コリアンダーさん1 票投票先 → スプーン曲げさん
スプーン曲げさん4 票投票先 → コリアンダーさん
魅惑芸術さん0 票投票先 → 一等星さん
九蓮宝燈さん0 票投票先 → サイコロさん
赤コリウスさん0 票投票先 → サイコロさん
七対子さん0 票投票先 → スプーン曲げさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
一等星さん0 票投票先 → スプーン曲げさん
サイコロさん4 票投票先 → 赤コリウスさん
モルガナイトさん0 票投票先 → サイコロさん
30級さん0 票投票先 → スプーン曲げさん
コリアンダーさん1 票投票先 → サイコロさん
スプーン曲げさん4 票投票先 → コリアンダーさん
魅惑芸術さん0 票投票先 → スプーン曲げさん
九蓮宝燈さん0 票投票先 → サイコロさん
赤コリウスさん1 票投票先 → サイコロさん
七対子さん0 票投票先 → スプーン曲げさん
サイコロさん「赤コリウス●だけ貼ります」
七対子さん「スプーン吊りで」
赤コリウスさん「確定銃殺が出た場合は七対子さん吊れば終わりです」
30級さん「なるほどふむふむー」
コリアンダーさん「どっちが吊れても別にどうでもいいから●にCOないなら●ランするね」
半額弁当さん「狼は素直に真噛みのほうがよかったきがするが」
サイコロさん「赤コリウスさんが村柱したら村勝てますよw どうされましたか赤コリウスさん」
スプーン曲げさん「あるわけええっだ」
モルガナイトさん「対抗占ってみないことには分からんけど、狐目かな>30級」
赤コリウスさん「サイコロさんの煽りに理が無さ過ぎて辛いですね」
コリアンダーさん「言われなくてもできてるよ」
九蓮宝燈さん「サイコトかスプーン吊りでいいんじゃないの」
サイコロさん「ではその想定は内訳どうぞ??w」
赤コリウスさん「共有さん内訳整理できてますか?●どっちか吊らないと

あと七対子さんが狼の場合、確定銃殺で一発破たんですからこんな事できません、ほぼ真でしょう」
コリアンダーさん「●のどっちかにCOあるならしていいよ 何もないならどっちか吊るから」
30級さん「なるほど、鰐さんを狼だと判断した感じですね。
半額弁当さんは狂人と狐のどちらで考えてます?>モルガナイトさん」
魅惑芸術さん「魅惑と30級は確定◯になりましたとさ」
サイコロさん「だったら柱したらいいじゃないですか」
赤コリウスさん七対子さん視点
モルガナイト-サイコロ-スプーン-半額-霊で出きってます
残り全員○です
九蓮宝燈さん「◆スプーン曲げ
「わざと言ってんのか分かんないが鰐とライン切れてるのはモルガナイトだから。七対子は弁当吊ってそこをどうしたいのよって感じ」
昨日言おうと思ったけどスプーンさん、鰐とライン切れてるのは半額弁当もだよ。
半額弁当視点七対子が狂人。鰐が真霊能。鰐視点大革命が狂人だからね。」
サイコロさん「あなたの生存意欲は狼ですw」
モルガナイトさん「うーん、真狂狐ー真狼で見てる。もうこんがらがって分からんけど、今はこれだと思ってる>30級」
30級さん「霊能の内訳を真狂で見てる方っていっぱいいたと思うんで私だけを狼っぽいとするその占い理由納得しがたいですね。。。」
赤コリウスさん七対子さん視点狐がありえるのはモルガナイトさんだけです
モルガナイトさん視点は狐が生きてるかどうかわかりません
確定銃殺が出れば七対子さん吊れば終わりなので
サイコロさん七対子真でみるなら赤コリウスさんはグレーですよね、視点詰めれますよ??
ゲームマスター「こういうパズルを難しくする村、大好きですねー。」
赤コリウスさんちなみにモルガナイトさん今吊る必要全くないです
モルガナイトさん「狼は凄い博打してるなとしか言えないな」
コリアンダーさん「それでいいと思う」
スプーン曲げさん「モルガナイト切ろうとしてっていいがかりもいい所だ。君の意見を聞いてるんだけどね」
30級さん「私がモルガナイトさんや七対子さんの立場だったら対抗狐濃厚と考えて占う気がするんですけど、お二人はどんな内訳を想定してるんです?」
コリアンダーさん「おはよう」
魅惑芸術さん「スプーン曲げかサイコロのどちらかを落とそう」
サイコロさん「赤コリウスさんお疲れさまでした」
赤コリウスさんサイコロかスプーン曲げさんどちらか吊りで
夏の帆さん「私を噛むのですね
なるほど」
七対子さん「対抗占って終わりだけど対抗狼で3W生存だとおもう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
一等星さん「おはよう」
赤コリウスさん「これは七対子さん真ですね」
モルガナイトさん◆30級 「霊能死んだ日の霊能COって時点で狼っぽくはないですね。狐もなくて、真狂どっちかって感じ」
◆30級 「真狂どっちかなら吊らなくてもいい派」
考察しっかりできてるけど、霊能の内訳を真狂で見てるのが何か見えてる狼っぽいので占う
30級さん「おはよーございまーす!」
九蓮宝燈さん「おはよう」
七対子さん理由:◆スプーン曲げさん「わざと言ってんのか分かんないが鰐とライン切れてるのはモルガナイトだから。七対子は弁当吊ってそこをどうしたいのよって感じ」
ラインが切れていようと大革命が真霊の可能性もあるのに
そこを突いても何の意味もないとおもいます
そうやって主張したところで即モルガナイトが切れると思わないし、
それなら村視点からでも分かる破綻を即処分した方が効率的じゃないですか?
魅惑芸術さん「美しいこの世界へ おはよう」
モルガナイトさん「占いCO、30級○」
七対子さん「占いCO スプーン曲げ●」
5日目の朝となりました。(17/09/29 21:14:55)
夏の帆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏の帆さんを狙います。 >>> スプーン曲げ <<<
30級さんの独り言「うーん、占いはお互いに占ってほしい」
モルガナイトさんの念話「30級は村。これで狼だったら俺の狼センサーが壊れてる」
モルガナイトさんの念話「占いCO、30級○

◆30級 「霊能死んだ日の霊能COって時点で狼っぽくはないですね。狐もなくて、真狂どっちかって感じ」
◆30級 「真狂どっちかなら吊らなくてもいい派」
考察しっかりできてるけど、霊能の内訳を真狂で見てるのが何か見えてる狼っぽいので占う」
七対子さんの独り言「九蓮宝燈狩人だったりしないかな」
サイコロさんの遠吠え「完グレーであればどちらでも構いません」
スプーン曲げさんの遠吠え「いや、〇噛みしないと」
九蓮宝燈さんの独り言「七対子真なら○噛みで私死にそうなんだけど・・・
占われたの良くなかったかな」
モルガナイトさんの念話「分からん」
スプーン曲げさんの遠吠え「そろそろ噛まないときついん。」
サイコロさんの遠吠え「そのままグレー噛みますよっ」
ゲームマスター「GMだけがえへへ出来るやつですね」
サイコロさんの遠吠え「占い真狼狐ですね」
スプーン曲げさんの遠吠え「ああ、ならいいや。」
半額弁当さん「狼仲間はどうやって勝ちを狙うのかが楽しみや」
コリアンダーさんを護衛します。 >>> 九蓮宝燈 <<<
さん「この村は内訳をさっと見たかったのでもどかしいですね」
サイコロさんの遠吠え「噛みましたよ」
モルガナイトさんの念話「そんなはずは無いんだが……」
七対子さんの独り言「半額弁当狐っぽいなあ」
モルガナイトさんの念話「村がどういう流れなのか分からん……自分は信用得られているのかね?」
七対子さんの独り言「うーん」
赤コリウスさんの独り言「モルガナイト視点七対子@1
七対子視点 サイコロ-モルガナイト@1」
コリアンダーさんの会話「で8か6でモルガナイト吊ります(たぶん8」
モルガナイトさんの念話「つうか俺偽でみるなら吊ってほしいなさっさと。それか銃殺してくれ」
スプーン曲げさんの遠吠え「サイコロさん噛んだ?」
さん「お疲れ様でした」
スプーン曲げさんを占います。 >>> 七対子 <<<
モルガナイトさんの念話「まぁ無理無理」
モルガナイトさんの念話「サイコロ狼だろうから赤コリウスは味方に付けたい」
コリアンダーさんの会話「じゃあまあ明日夏の帆さん指定します」
スプーン曲げさんの遠吠え「あれ噛みまちがえたか?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(17/09/29 21:10:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一等星さん0 票投票先 → さん
サイコロさん1 票投票先 → さん
モルガナイトさん1 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → モルガナイトさん
30級さん0 票投票先 → スプーン曲げさん
コリアンダーさん0 票投票先 → さん
スプーン曲げさん2 票投票先 → さん
魅惑芸術さん0 票投票先 → スプーン曲げさん
九蓮宝燈さん0 票投票先 → さん
夏の帆さん0 票投票先 → さん
赤コリウスさん0 票投票先 → サイコロさん
七対子さん0 票投票先 → さん
さん「まぁあとはよろしく」
赤コリウスさん「んじゃタンヤオ-半額-鰐で狼だったら潔くあきらめるって事でいいんですね?

サイコロを先に吊らない進行はないんですから先にサイコロ吊っておけば少なくとも今日の狐勝ちはないと思いますが」
スプーン曲げさん「わざと言ってんのか分かんないが鰐とライン切れてるのはモルガナイトだから。七対子は弁当吊ってそこをどうしたいのよって感じ」
魅惑芸術さん「モルガナイト的に露出役職に狐見ると半額弁当も七対子も結構リスクおいすぎじゃないっすか
ましてや霊能coですらリスクありますしおすし」
モルガナイトさん「半額ー鰐はちょっと考え辛い気がするから鰐吊りでもいいとは思う」
コリアンダーさん「そういう方針でいいよ」
サイコロさん「七対子から霊能ロラ発言があるのででいいとは思います」
九蓮宝燈さん「◆30級さん 「霊能死んだ日の霊能COって時点で狼っぽくはないですね。狐もなくて、真狂どっちかって感じ」
だいたい同じ考えだけど吊れなくていいってことはないと思うなあ。」
コリアンダーさん「OK」
七対子さん「これは完全にわがままだけど、モルガナイト占う気があんまりないので、
モルガナイト吊るまではサイコロ放置して明日からはグレー詰めてほしいかな>コリアンダー」
一等星さん「霊能吊りですっきりさせるじゃダメなんですか」
コリアンダーさん「真狼狼-真狂か真狼狐-真狂どっちかかなって そういう意味で50%」
夏の帆さん「私は霊能全吊りしたほうが無難だと思いますので
鰐さんに投票します」
サイコロさん「ひとつ言えることは占い候補を両方残すことで詰みができますから必然的に「候補白・確定白」が噛まれると思います」
赤コリウスさん「モルガナイトさん視点で狼3連吊りゲームセットまであるんですが
いつかどこかで必ず使うサイコロさん吊りは今日使いましょうという事です」
30級さん「真狂どっちかなら吊らなくてもいい派」
モルガナイトさん「潜伏は狐と狼どちらか、と言われれば狼だと思うんだけれどね>魅惑
狼が一匹吊れてて二騙りはかなり無茶な感じはある」
スプーン曲げさん「2騙りの可能性もある、霊能吊りでいい。」
30級さん「霊能死んだ日の霊能COって時点で狼っぽくはないですね。狐もなくて、真狂どっちかって感じ」
赤コリウスさん「役に狐が入ってるんであれば占い噛めばいいので
占い噛みに来ないなら狼全露出なんでしょう」
七対子さんサイコロ吊るとLWになる可能性が高いのでやめてほしいです
コリアンダーさん「七対子はモルガナイト占い 十分あると思います
サイコロ吊る展開とかを考えてるならやってもいいよ 
止めはしない(50%の賭けなのであんまり推奨もしないけど)」
九蓮宝燈さん「事故がないようにロラしておくけど鯉-七対子真真で見てまーす。」
魅惑芸術さん「モルガナイト視点では潜伏人外@1名」
30級さん「お、感覚近いです>魅惑さん」
赤コリウスさん半額偽なのはいいですけど内訳がどうなってるかって事ですよ

まともに考えるなら狼全露出状態で灰に狐がいる(両者視点)

狼事故った場合ですとさっき言った通りにタンヤオ-半額-鰐
まであります

なのでサイコロを吊って時間稼ぎしつつ、両者の銃殺に期待するというのはいかがでしょうか?
九蓮宝燈さん「で、鰐さんが非狼っぽいCO。
朝一で綺麗にタンヤオ○で結果割るって狂人や狐にしては出来過ぎだから真目。」
サイコロさん「七対子から霊能ロラの発言が出るのですね把握しました」
30級さん「実際吠え数的にはLWでもおかしくない感じしましたよね。吠えが少ない狼もいるのでLWと断定はしませんが」
夏の帆さん「最初に噛まれた大革命さんが霊能の可能性は結構ありますからね
今日は鰐さん吊りでいいと思います」
魅惑芸術さん「潜伏人外は九蓮宝燈かスプーン曲げじゃないかなって思ったよ」
モルガナイトさん「なんで狼は自分の首絞めてるのか。狩人探してるのかね」
大革命さん「ああ鰐〇出してたのかそれは仕方ない」
七対子さん「今日は霊ロラでいいです」
九蓮宝燈さん「半額弁当目線ほぼ真の鰐とライン切れてるんだから偽でしょ」
30級さん「九蓮宝燈さん吊りたかったんだけど〇でたかー」
サイコロさん「ところで霊能結果は信用してもよいのでしょうか」
魅惑芸術さん「半数じゃなくて半額なのでは」
赤コリウスさん「最悪の最悪の最悪で
タンヤオ-半額-鰐とかあるかもしれないので」
ヒム子さん「お疲れさまでしたー」
赤コリウスさん「個人的にはサイコロさんを先に吊った方が事故が防げるのではないかと考えています」
30級さん「鰐さん昨日変な絡みしてごめんなさい!
2日目に共有騙りから占いCOしたのが鰐さんだと間違って認識してました!」
30級さん「おはよーございまーす!」
一等星さん「おはよう」
スプーン曲げさん「おはよう」
七対子さん理由:◆九蓮宝燈「鰐さん紛いなりにも弁当の○から霊能COだし狼はなさそうな感じはするけど
なんだろうねこれ。」
一見考えてる風だけど実際ちゃんと推理しているわけではないのが気になりました
あとちゃんと半額弁当投票できているので、
ここが人外なら後々吊り辛くなりそうな気もして占いました
ゲームマスター「お疲れ様です」
モルガナイトさん◆魅惑芸術 「七対子と鰐に明確なラインがあるように思うから(タンヤオ◯とタンヤオ◯で)
けれどもここ人外2ペアだったら
霊噛みするよか霊ロラに持っていくほうが縄削れる気もするから
まあ真真だろう」
◆魅惑芸術 「まあ霊結果隠蔽したかった狼が狂人の霊能騙り噛んじゃって
突然サイコロがcoした形なんじゃねえの」
二日目から一転して急に喋り始めて怪しいのと、しっかり考えられてるので狼だと絶対吊れないから占い
コリアンダーさん「おはよう」
夏の帆さん「おはようございます
グレー噛みですか」
サイコロさん「おはようございます」
魅惑芸術さん「美しいこの世界へ おはよう」
九蓮宝燈さん「おはよう」
モルガナイトさん「占いCO、魅惑芸術○」
さん「霊能CO 半数●」
七対子さん「占いCO 九蓮宝燈○」
4日目の朝となりました。(17/09/29 21:03:05)
ヒム子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒム子さんを狙います。 >>> サイコロ <<<
コリアンダーさんの会話「うむ」
コリアンダーさんの会話「モルガナイトの狐特攻かね 霊に狂交じりなら」
一等星さんの会話「明日霊能処理でいいですかね」
モルガナイトさんの念話「真狼狐ー真狂でグレーの狼殺すゲームになる」
赤コリウスさんの独り言「タンヤオ-鰐-半額で狼とかは勘弁願いたいのぅ」
さんの独り言「よく見たら七対子でした」
モルガナイトさんの念話「鰐狂人だと大爆笑だけれどな」
赤コリウスさんの独り言「半額狼だとしたらちょっとお粗末クン」
モルガナイトさんの念話「占いCO、魅惑芸術○

◆魅惑芸術 「七対子と鰐に明確なラインがあるように思うから(タンヤオ◯とタンヤオ◯で)
けれどもここ人外2ペアだったら
霊噛みするよか霊ロラに持っていくほうが縄削れる気もするから
まあ真真だろう」
◆魅惑芸術 「まあ霊結果隠蔽したかった狼が狂人の霊能騙り噛んじゃって
突然サイコロがcoした形なんじゃねえの」
二日目から一転して急に喋り始めて怪しいのと、しっかり考えられてるので狼だと絶対吊れないから占い」
モルガナイトさんの念話「魅惑狼っぽいー、かなー、ちょーっとつついておこう」
さんの独り言「七真モル狐特攻演出で半数狼で出しましょう」
赤コリウスさんの独り言「前者なら占い噛まれないんで銃殺だけしてくれたら全視点吊切もあります」
夏の帆さんの独り言「いきなり占い霊能が増えると流れについていけずに困りますね
もう少し短文にして流れについていけるようにしましょう」
半額弁当さん「革命さん狂は予想外だったなあ」
赤コリウスさんの独り言「狼全露出状態か
狐が混じっていて役ロラから@1を見つけるゲームか」
30級さんの独り言「九蓮宝燈さん吊りたいなー」
さんの独り言「占いCO 大革命○ 七対七●


隣の人が革命を企ててるので密告します!
クーデターですよクーデター!

直感ですよ!直感ですけど何となく潜伏w臭がしました」
赤コリウスさんの独り言「モルガナイト視点 半額-鰐で狂狐死ぬのでは」
さんの独り言「潜伏の方がましだった気がしますね」
スプーン曲げさんの遠吠え「んー、参ったな。狩っぽいとこ狙うかこのまま〇潰すか」
コリアンダーさんの会話「こんなの七対子真か占い初日しかない 七対子ほぼ真」
モルガナイトさんの念話「30は狼っぽくねーなー」
30級さんの独り言「半額さんと鰐さん吊りで最悪LWあるような」
サイコロさんの遠吠え「吠えなし」
スプーン曲げさんの遠吠え「お疲れさん。」
モルガナイトさんの念話「何々、俺偽じゃねーの? なんで対抗吊れてんの? 俺死ぬ準備しかしてなかったんだけど
まあ生き残るよ、頑張って狼駆逐だ」
コリアンダーさんの会話「いやモルガナイト」
コリアンダーさんの会話「実質破綻してる半額からでもよかったと言えば
よかったけどいずれにせよ霊は吊る」
九蓮宝燈さんを占います。 >>> 七対子 <<<
一等星さんの会話「タンヤオに●出したのって半額でしたっけ」
コリアンダーさんを護衛します。 >>> 九蓮宝燈 <<<
モルガナイトさんの念話「なァァァんで大革命噛みで騙り一人出てるんですかねェェェ???」
半額弁当さん「これはひどいW」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(17/09/29 20:58:22)
半額弁当さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一等星さん0 票投票先 → さん
サイコロさん0 票投票先 → 半額弁当さん
モルガナイトさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 半額弁当さん
ヒム子さん0 票投票先 → さん
30級さん0 票投票先 → 半額弁当さん
コリアンダーさん0 票投票先 → さん
スプーン曲げさん0 票投票先 → さん
半額弁当さん8 票投票先 → 九蓮宝燈さん
魅惑芸術さん0 票投票先 → 半額弁当さん
九蓮宝燈さん1 票投票先 → 半額弁当さん
夏の帆さん0 票投票先 → 半額弁当さん
赤コリウスさん0 票投票先 → 半額弁当さん
七対子さん0 票投票先 → 半額弁当さん
サイコロさんそれならなおのこと私吊りを推さない七対子に真はありませんね>コリアンダー
七対子さん思考停止で鰐からではなく破綻している半額弁当吊りで良い日です
赤コリウスさん「いいやサイコロ吊りは七対子視点でないでしょう
ロラの鰐吊りか ほぼ破たんの半額弁当さん吊り」
半額弁当さん「しょうもないことして」
コリアンダーさん「七対子視点サイコロは吊りたくないでしょ キープしたほうがいいんだから」
魅惑芸術さん「まあ霊結果隠蔽したかった狼が狂人の霊能騙り噛んじゃって
突然サイコロがcoした形なんじゃねえの」
夏の帆さん「これなら鰐さん吊りがいいでしょうかね
対抗が出ているのにCOせず
自分は半額弁当さん〇と比較的噛まれやすいところですし
あの場面で潜伏する理由が少ないです」
30級さん「あ、確かに半額弁当さん視点は狩人騙りか」
赤コリウスさん「あー昨日の○からなのね
んじゃ半額弁当さんを先に吊るというのはいかが」
七対子さんサイコロはキープ狼なので吊る必要がありません
サイコロさん対抗吊りより私吊りがおせない時点で七対子の真がない
さん「とりあえず狐が騙っている可能性が高いとだけ」
大革命さん「モルガナイト視点の方が苦しくないですか」
コリアンダーさん「あまり難しい内訳ではなさそう」
七対子さん「◆赤コリウスさん「半額視点は鰐は狐か狼確定ですよね」
昨日占ってるから真狂確定らしいですよ」
30級さん「??鰐さん占いCOしてたってだけで噛まれる可能性十分あると思うんですが>鰐さん」
魅惑芸術さん「自分で変なことして共有は乗ってくれよとかいうぐうエゴ」
コリアンダーさん「半額弁当のCOと、霊噛み考えたら行きつく先は半額弁当狼で霊結果は〇」
スプーン曲げさん「またぞろぞろと悩ませてくれてありがとうよ!」
赤コリウスさん「半額視点は鰐は狐か狼確定ですよね」
モルガナイトさん「内訳予測は兎も角、狼がすごい博打に来てるのだけは分かった。とりあえず後はグレーの狼見つけるだけだ」
ヒム子さん「読めない漢字の人お会計〜!」
九蓮宝燈さん「鰐さん紛いなりにも弁当の○から霊能COだし狼はなさそうな感じはするけど
なんだろうねこれ。」
魅惑芸術さん「七対子と鰐に明確なラインがあるように思うから(タンヤオ◯とタンヤオ◯で)
けれどもここ人外2ペアだったら
霊噛みするよか霊ロラに持っていくほうが縄削れる気もするから
まあ真真だろう」
さん「◆30級さん 「鰐さん真なら、昨日噛まれる可能性考えました?」
考えてないですね、信用の微妙な半額の○でしたので」
半額弁当さん「共有COしておけば、潜伏占いとは思われないから 夏さん」
赤コリウスさん「3−2で一人が噛まれている事を考えると、よほど狐騙りではないでしょうか?」
七対子さん半額弁当視点狩人騙りですよね
タンヤオさん「3-2になったのか」
さん「対抗狂なんですけど私吊るんですか?」
夏の帆さん◆半額弁当さん 「まあ、共有CO 相方初日」
◆半額弁当さん 「占いCO 鰐さん○   共有はのってくれよ」

仮に半額弁当さんが真なら、最初に共有COする理由が
何かになりますね
まあ、狼ではないでしょうけれど
モルガナイトさん「んー後人外1か。狐混じりの真狂狐ー狼で狼1潜伏かなあ」
魅惑芸術さん「七対子のタンヤオ◯がリスク追ってるのでまあ強いんじゃないかな」
30級さん「鰐さん真なら、昨日噛まれる可能性考えました?」
七対子さん「半額弁当視点苦しすぎない」
スプーン曲げさん「大革命は霊能さまやでー>30級」
半額弁当さん「自分投票してたから、なんかいやな予感したけど、ここ狂はないとおもったのに」
一等星さん「相方吊り先決めていいですよ」
コリアンダーさん「3-2だけど片方霊が噛まれるという事態なので霊ロラしますか」
ゲームマスター「面白い村ですねー」
ヒム子さん「ヒム子なんで得票したのー?許さなーい!」
大革命さん「死にました」
30級さん「グレーじゃなくて霊能さんでした」
赤コリウスさん「だいぶと面白いですね
霊能殺しましょう」
サイコロさん「麻雀しましょう」
九蓮宝燈さん「3-2になるんかいwwww」
スプーン曲げさん「あー、半額弁当は占いでいいのかこれ」
半額弁当さん「狂かよ」
一等星さん「おはよう」
半額弁当さん「自分占いが狂っぽいけど、こういう場合
呪殺がきまったら強いので
ってことで、自分投票占い」
30級さん「なんでグレーが死ぬのさ!」
モルガナイトさん◆夏の帆 「共有はどうするかはお任せしますが
初日共有なら是非出てきてください」
◆夏の帆 「初日共有ですね
なら占い狂の線も考えておきます」
共有の行方を気にしているのが気になったのと、初日共有だと自分が狂になるのが自分を偽にしたい人外に見えたので占い
七対子さん理由:麻雀繋がりで黒そうな人占いました

理由:投票が露骨すぎて噛まれそうだけど挨拶遅い位置から占います
◆サイコロ「タンヤオさんは特効なんでしょうねこれ」
ぼくはタンヤオ村なのは知ってるけど村目線では分からないし、
タンヤオの発言は正直白くは見えないとおもうので気になりました
スプーン曲げさん「おはよう」
さん「霊能CO タンヤオ○ 村人だったので半額偽
潜伏理由は●が出ていたこと、霊結果が割れるか見たかったため」
ゲームマスター「お疲れ様です」
夏の帆さん「おはようございます」
九蓮宝燈さん「おはよう」
30級さん「おはよーございまーす!」
モルガナイトさん「占いCO、夏の帆○」
魅惑芸術さん「美しいこの世界へ おはよう」
半額弁当さん「占いCO 七対子さん○
七対子さん「占いCO タンヤオ○サイコロ●」
3日目の朝となりました。(17/09/29 20:51:11)
大革命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大革命さんを狙います。 >>> 半額弁当 <<<
30級さんの独り言「失敗したときに痛いというより、失敗の可能性が高いって感じ」
モルガナイトさんの念話「占いCO、夏の帆○」
30級さんの独り言「鰐さん真ならリスキーな動きだなー」
モルガナイトさんの念話「5分の1って言えば中々響きはいいけど、実際確率はアテにならん」
サイコロさんを占います。 >>> 七対子 <<<
モルガナイトさんの念話「まぁガチで当たったとは思わんよ」
サイコロさんの遠吠え「霊能で」
モルガナイトさんの念話「占いCO、夏の帆○

◆夏の帆 「共有はどうするかはお任せしますが
初日共有なら是非出てきてください」
◆夏の帆 「初日共有ですね
なら占い狂の線も考えておきます」
共有の行方を気にしているのが気になったのと、初日共有だと自分が狂になるのが自分を偽にしたい人外に見えたので占い」
スプーン曲げさんの遠吠え「グレの狩人はまだ分からないから後回しでもいいかな」
半額弁当さんの遠吠え「噛みは自分がやります。残り1分ほど。」
さんの独り言「大革命噛まれてたら占いCOしますか」
半額弁当さんの遠吠え「じゃあ、霊噛みしてみますね。とりあえず」
半額弁当さんの遠吠え「う、どっちだW?」
半額弁当さんの遠吠え「じゃあ、きゅうれんさんかみあわせしますよ」
スプーン曲げさんの遠吠え「2−1で霊能残す方が面倒。今回相手は狂8狐2なんで霊能噛み」
大革命さんの独り言「なぜあんな無茶を」
夏の帆さんの独り言「◆半額弁当さん 「まあ、共有CO 相方初日」
◆半額弁当さん 「占いCO 鰐さん○   共有はのってくれよ」

仮に半額弁当さんが真なら、最初に共有COする理由が
何かという問題になります
まあ、狼ではないでしょうけれど」
サイコロさんの遠吠え「霊能噛んでもいいですが九連さんかな」
タンヤオさん「半額弁当噛まれそう」
半額弁当さんの遠吠え「作戦としては、霊噛みか、グレーから、潜伏占い候補をかむか」
コリアンダーさんの会話「狂人かなとは思う 真だとちょっとリスクのほうを取りすぎ+モルガナイトが真っぽい というのもある」
さんの独り言「占いに出るか霊に出るか迷うんだけど鰐○あるから霊COの方がいいかな」
半額弁当さんの遠吠え「霊噛んでみます? それなら」
九蓮宝燈さんの独り言「半額弁当真なら共有CO撤回しなければよかったのに。
真ならそのまま死んでくださいね。」
モルガナイトさんの念話「対抗は真じゃないー? まあなんでもいいよ」
モルガナイトさんの念話「でも霊が飛び出してるから十中八九これ明日には切られるな」
半額弁当さんの遠吠え「手としては、潜伏占いを探すためにグレー噛むか、霊噛みかですね」
七対子さんの独り言「投票先露骨すぎわろたwwwwwwwwwwwwww」
サイコロさんの遠吠え「タンヤオ●くるなら占いで追加したほうが強そう」
モルガナイトさんの念話「悪いねタンヤオさん、届かないけど」
半額弁当さんの遠吠え「真占いと狩人の幅を狭めるためにでました。
また、これだと霊噛みもできるかも」
九蓮宝燈さんの独り言「【能力発動】アナタはモルガナイトさんを護衛しています。」
モルガナイトさんを護衛します。 >>> 九蓮宝燈 <<<
一等星さんの会話「真でも偽でもする意味薄いと思うんですけどなんでしょうね」
タンヤオさん「お疲れ様です」
サイコロさんの遠吠え「タンヤオさんお疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(17/09/29 20:46:07)
タンヤオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一等星さん0 票投票先 → タンヤオさん
サイコロさん0 票投票先 → タンヤオさん
モルガナイトさん1 票投票先 → タンヤオさん
さん0 票投票先 → タンヤオさん
ヒム子さん2 票投票先 → タンヤオさん
30級さん0 票投票先 → タンヤオさん
コリアンダーさん0 票投票先 → タンヤオさん
スプーン曲げさん0 票投票先 → タンヤオさん
半額弁当さん2 票投票先 → ヒム子さん
魅惑芸術さん0 票投票先 → 半額弁当さん
九蓮宝燈さん0 票投票先 → タンヤオさん
夏の帆さん0 票投票先 → タンヤオさん
赤コリウスさん0 票投票先 → ヒム子さん
タンヤオさん11 票投票先 → モルガナイトさん
大革命さん0 票投票先 → タンヤオさん
七対子さん0 票投票先 → 半額弁当さん
30級さん「乗っ取り狙ってそうなかんじも」
七対子さん「共有騙り・・?」
赤コリウスさん「同じ黒アイコンでもサイコロさんからは光が見えますが」
一等星さん「コリアンダーあってる」
夏の帆さん「初日共有ですね
なら占い狂の線も考えておきます」
半額弁当さん「占いCO 鰐さん○   共有はのってくれよ」
サイコロさん「タンヤオさんは特効なんでしょうねこれ」
タンヤオさん「共有初日か、真占いが潜ってくれてるから期待したい」
30級さん「なにをなやんだの?」
さん「グレーの感じだと気になったのは七対七ですね」
コリアンダーさん「共有CO相方一等星だよ 確認よろしく」
赤コリウスさん「●進行で目をつけたとこって大体村役なんですよね、悲しい」
ヒム子さん「私のごーもーはいが火を噴くぜ!」
魅惑芸術さん「開始30秒くらいで半額弁当人外決め売ってたからもう半額弁当に投票しちゃったww」
サイコロさん「一番強いのはバランスの平和でしょう」
九蓮宝燈さん「レアキャラは素早さも高いって法則もありますし、ね?>魅惑芸術」
モルガナイトさん「共有初日把握ー」
タンヤオさん「それは黒いっていう先入観で見てるんじゃないか?>赤コリウス」
コリアンダーさん「んー」
ゲームマスター「うけるw」
30級さん「別にいいんですけどおそー」
七対子さん「国士無双がいちばん強いんじゃないんですか(情弱)」
半額弁当さん「まあ、共有CO 相方初日」
夏の帆さん「吊りたいのでしたら、グレランになりましたらどうぞ>ヒム子さん」
30級さん「ところでヒム子さんはどなたを推してるんです?」
赤コリウスさん「タンヤオさん、発言の一つ一つにアイコンを更に黒塗りする黒さが滲んでますね」
サイコロさん「役だけが強い
確率は極小」
魅惑芸術さん「出現率低いからすぐ死ぬパターン>九蓮宝燈」
さん「この村が30日目くらいに突入すれば朝みんなでおはようバルスできます
このサーバーも落ちます」
ヒム子さん「夏の帆さん吊りたい吊りたい」
30級さん「タンヤオさんは機種依存文字なので仕方ないです」
タンヤオさん「霊能出ちゃってるのか、噛まれたら面倒だな」
サイコロさん「え?なに言っているの…>一等星」
ヒム子さん「バルス!バルス!」
モルガナイトさん「とりあえず、霊能出てしまったのは仕方ない。明日も頑張ります」
夏の帆さん「共有はどうするかはお任せしますが
初日共有なら是非出てきてください」
半額弁当さん「狼も狐も粘って、みんなでバルスいおうぜ」
九蓮宝燈さん「麻雀で一番強い役は私なので私が生き残る村です。」
サイコロさん「サイコロをふって麻雀しましょう」
赤コリウスさん「軽い発言を心がけます」
タンヤオさん「せっかく参加したのに●特攻されるなんてついてないぜ」
モルガナイトさん「ダディクールのAAが個人的にイメージとしてあるんですが、あれタンヤオじゃないですっけ>七」
30級さん「なぜって見てわかるじゃないですか。●関係なくロケットCOですよ」
さん「30秒で支度できたからですよ>半額弁当」
一等星さん「>>サイコロさん 天鳳でいいですか?」
コリアンダーさん「おはよう」
七対子さん「タンヤオのAAって見たことないなあ」
スプーン曲げさん「サクサクいこう」
サイコロさん「麻雀しましょう」
夏の帆さん「大革命さん、間が悪い」
タンヤオさん「COありません」
半額弁当さん「なぜ、霊能はでたのだろうか」
魅惑芸術さん「美しいこの世界へ おはよう」
ヒム子さん「おはよー」
スプーン曲げさん「おはよう」
タンヤオさん「おはよう」
モルガナイトさんタンヤオってAAのイメージあってなんか気になるから占う
さん「おはようございます」
半額弁当さん「おはよう」
30級さん「おはよーございまーす!」
夏の帆さん「おはようございます」
一等星さん「おはよう」
七対子さん「おはよう」
赤コリウスさん「こんばんは」
大革命さん「霊能CO」
九蓮宝燈さん「おはよう」
モルガナイトさん「占いCO、タンヤオ●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/09/29 20:39:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スプーン曲げ <<<
モルガナイトさんの念話「運試し、ルーレット大好きだから仕方ない」
モルガナイトさんの念話「共有に当たったらさようなら自分って事で」
モルガナイトさんの念話「きっと無理だがな!!!」
モルガナイトさんの念話「目指せ狂ポジ」
スプーン曲げさんの遠吠え「はいー。噛み150くらいにするね」
一等星さんの会話「へんなことしないでね」
モルガナイトさんの念話「最近は参加率減ってるからその辺りも分からなくなった」
夏の帆さんの独り言「本気モードに入れるようにテストしていきます」
モルガナイトさんの念話「そういえば、位置占いって今の流行としてどうなんだろうね。自分はあまりやらないけど」
コリアンダーさんの会話「初日にCOしたりしなかったりしろ」
夏の帆さんの独り言「今回はそろそろ」
サイコロさんの遠吠え「お願いします」
半額弁当さんの遠吠え「様子見しつつ、占いの準備はしておくです 」
モルガナイトさんの念話「占いCO、タンヤオ●

タンヤオってAAのイメージあるから占う」
スプーン曲げさんの遠吠え「じゃあ囲おうか?」
九蓮宝燈さんの独り言「霊界非表示、なんというかタイムリーですね。」
一等星さんの会話「なんかいえよ」
モルガナイトさんの念話「目に付いたのでタンヤオさんごめんなさい……」
サイコロさんの遠吠え「占霊に騙っていただけたら囲っていただきたい」
大革命さんの独り言「村立てありがとうございます」
七対子さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
半額弁当さんの遠吠え「よろしく」
サイコロさんの遠吠え「よろしくお願いします」
タンヤオさんを占います。 >>> 七対子 <<<
九蓮宝燈さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
モルガナイトさんの念話「特攻するしかないじゃん(短絡」
モルガナイトさんの念話「Oh」
一等星さんの会話「初心者CO」
スプーン曲げさんの遠吠え「よろしく」
コリアンダーさんの会話「よろしく」
夏の帆さんの独り言「村人です」
さんの独り言「GM村立て感謝」
ゲームマスター「投票ミスがないように気をつけましょう。
GMによる再投票に過度な期待はしないでください。
GMはMCmonk◆RqthG4nTUAでお送りします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/29 20:34:50)
さん「よろしくお願いします」
九蓮宝燈さん「よろしく」
トレイさんがサイコロに名前を変更しました。
ヒム子さん「宜しくお願いします」
半額弁当さん「よろしく」
一等星さん「よろしく」
夏の帆さん「頑張ります」
モルガナイトさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。体感29秒後開始します。
意気込みをどうぞ。
ゲームマスター「@1」
kariさんが七対子に名前を変更しました。
ゲームマスター20:33で揃えてください
ゲームマスター「こんばんは」
七対子さん「やってきました」
さん「ただいまです」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 20:32:23)
kariさんがコリアンダーに名前を変更しました。
半額弁当さん「30秒でやってきな」
kariさんがトレイに名前を変更しました。
さん「3分間待ってください、ラピュタ録画してきます」
ゲームマスター更新時間を過ぎました。
以後随時更新でおねがいします。
kariさんが夏の帆に名前を変更しました。
断&#20040;九さんがタンヤオに名前を変更しました。
断&#20040;九さんが断&#20040;九に名前を変更しました。
kariさんが断&#20040;九に名前を変更しました。
kariさんがスプーン曲げに名前を変更しました。
kariさんが大革命に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1名。
ですが直近ですので戻る見込みあり。」
kariさんが赤コリウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の案山子さん蹴り。
ありがとうございました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが半額弁当に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さん蹴り。
ありがとうございました。」
大革命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 20:26:50)
観音swagさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが九蓮宝燈に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
タンヤオさん「こんばんは」
kariさんがヒム子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 20:26:04)
ゲームマスター誤蹴り防止のため、名前変更おねがいします。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「では先に案山子さんありがとうです。」
kariさんが一等星に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
赤コリウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 20:24:36)
夏の帆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 20:24:07)
ゲームマスター「こんばんは」
九蓮宝燈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 20:22:55)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが魅惑芸術に名前を変更しました。
魅惑芸術さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 20:21:19)
kariさんがモルガナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
半額弁当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 20:16:04)
ヒム子さん「すぐ順番をつけたがる現代社会への警鐘です」
ゲームマスター「こんばんは」
スプーン曲げさん「こんばんは」
30級さん「順番違いは許容なんですね!」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 20:11:43)
ヒム子さん「るだけ合ってる」
30級さん「一文字目合ってないのでは・・・」
ゲームマスター「20:30までに揃ったら3村は回りそうなんだけどなー」
ゲームマスター「こんばんは」
コリアンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 20:03:56)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 20:01:26)
ゲームマスター次回更新は20:30とします。
ヒム子さん「目がー!目がー!」
ヒム子さん「一文字だけ合ってた」
ヒム子さん「ただ一文字だけでも合わせていって!」
ヒム子さん「やぶさかでない」
ゲームマスター「パズルするのかなーと思いました」
ゲームマスター「こんばんは」
ヒム子さん「この村終わったらバルスするんだ」
30級さん「おはよーございまーす!」
30級さん」が村へやってきました。(17/09/29 19:51:42)
ヒム子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 19:51:12)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 19:49:35)
ゲームマスター「こんばんは」
モルガナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 19:41:25)
ゲームマスター「熱いご声援ですね。ありがとうございます>観音swagさん」
観音swagさん「じゃあ放置する
集まり遅けりゃ参加するかもしれんが私が戻る前に走らせろよ」
ゲームマスター次回更新は20:00とします。
ゲームマスター「参加していただけたらGMは喜びますけど、事情がおありなら黙って赤くなってもらえればこちらで蹴らせていただきます>観音swagさん」
観音swagさん「案山子になってもいいか」
ゲームマスター「こんばんは」
サイコロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 19:09:31)
kariさんが観音swagに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
観音swagさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 19:07:55)
kariさん「プレミアムフライデーなんて言葉が浮かんだがそもそも大半の人狼PLには関係ないワードだった」
ゲームマスター「なによりGMが「1時間は集まんねーよな。」みたいな空気を醸し出すのが好きじゃなくて。
でもアドバイスありがとうございます>青kariさん」
kariさん「三段目の半ばも埋まってりゃその通りだけどね」
ゲームマスター「最終的に古い赤から蹴る場合に、細かく刻んでいたら都合が良いんですよ>青kariさん」
kariさん「みんな飯食って一服してからここ覗くようになってるからなあ」
kariさん「そんなに細かく刻まなくても閲覧が全然いねーからw」
ゲームマスター次回更新時間は19:30とします。
kariさん「ビノシュは去年は違うけど今年は一貫して同じだしあの掲示板の構造がよく分からんな」
ゲームマスター「あーほんとだ。
気づかなかったですが接続環境の違いでしょうね。」
kariさん「ぺんてるもよく変わるな。この違いって何だろう」
kariさん「連理スローは2年経っても掲示板のIDが変わらないのにGMのはしょっちゅう変わるんだね」
ゲームマスター更新時間は19:00とします。
それまでは赤くても蹴りません。
ゲームマスター「こんばんは」
一等星さん「konnban」
ゲームマスター「20時に稼動すれば3村はいけると思うんですよね。
みなさんご協力おねがいします。」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 18:23:02)
kariさん次回更新21:00
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「えへへ。こんばんは。」
kariさん「チッ」
kariさん「テ前」
ゲームマスター「1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者

09/29-18:19
(生存中) 」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/29 18:19:36)
ゲームマスターテンプレお借りして、一部改変しました。

・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・kari系での入村をお願いします。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・割れ酉、漏れ酉は蹴り対象です。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明する(またはさせる)ことは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。

GMはMCmonk◆RqthG4nTUAです。
戻る