過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ラングレー
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
華の木曜日
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
スクリーム
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
旅ガエル
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(生存中)
 
 
変顔
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
てん
◆GoK.s6GIuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミヂンコ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(生存中)
 
 
振る舞い
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
環境
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プロジェクト
れけめろむ ◆ReKEkHZeek
[村 人]
(死 亡)
 
 
完全数
表はそば屋 ◆Kouma..822
[狂 人]
(死 亡)
 
 
じゃん
◆CUdQJy5T.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
これは孔明の罠だ
はーごん ◆2x7E1xmD9.
[村 人]
(死 亡)
 
 
31級
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソウルシルバー
七七 ◆oOLwp02tzM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロゼッタ衛星
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】約束された勝利の普通村 〜 150746番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
振る舞いさん「GM同村お疲れ様でした」
ロゼッタ衛星さん「同村感謝」
ロゼッタ衛星さん「楽しかったんでよかったです」
てんさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました!」
華の木曜日さん「こう見ると、霊能情報もナカナカ有用なのね」
これは孔明の罠ださん「村建て同村ありがとうございました」
華の木曜日さん「もちろんその通りや!!!>ミヂンコ」
スクリームさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ミヂンコさん「おつかれっしたー!
GMは村たてありがとう!ノシ」
プロジェクトさん「村に霊結果の情報を与えすぎたのが敗因じゃないかな」
旅ガエルさん「ソウルさんの動きがあまりにもやるきなくした狐とか人外にみえたから」
ミヂンコさん「なれなれしくてすまない>華の木曜日さん
だが、コミュ取る気ないヤツよりは100倍マシだと思って居る」
ゲームマスター「というわけで管理はここで終了いたします
本日はご参加いただき誠にありがとうございました、また今後も村建て行いますのでその時はよろしくお願いします。それでは皆様オヤスミナサイ・・・」
てんさん「お疲れ様でしたー。」
変顔さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
旅ガエルさん「霊かめてたら、多分環境さん真で狼かってたとおもう」
ミヂンコさん「な。>旅カエルさん
占いどっかで死んでて、そんでそれのニオイを消すための狼2騙りを本線で
読んでたわ。」
プロジェクトさん「占い霊が終盤まで生きてるとやっぱ狼はつらいというのがわかりますね」
旅ガエルさん「村の終わりだ ナーフされてくる」
環境さん「霊噛めないのが辛かった 狩人がなー」
旅ガエルさん「まあ状況から真しかないなにはなったけど」
ラングレーさん「結局最終日は誰残しても無理そうでした」
プロジェクトさん「ラングレー単体では結構白寄り行けてたとは思うけど役職者の能力実行面で詰んだ感ある」
じゃんさん「おつかれ」
旅ガエルさん「さすがに占い理由ないし、ほんとなら信用できなかった」
振る舞いさん「お疲れ様」
変顔さん「お疲れ。」
ミヂンコさん「ラングレーさん村にしか見えなかったぜ。。。恐ろしい人。」
ロゼッタ衛星さん「お疲れさまでした」
ラングレーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした、村陣営の皆さんはおめでとうございます」
スクリームさん「お疲れ様でした」
これは孔明の罠ださん「おつかれ」
完全数さん「おつ」
華の木曜日さん「結局相方初日でよかったね」
ミヂンコさん「おつかれさんでした。ソウルシルバーさんすまんかったな。」
環境さん「ラングレーはがんばった」
旅ガエルさん「ソウル危険なことしないでくれよー」
31級さん「おつかれさまでーす」
プロジェクトさん「お疲れ様でした」
環境さん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(17/09/29 00:25:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ラングレーさん2 票投票先 → 旅ガエルさん
ミヂンコさん0 票投票先 → ラングレーさん
旅ガエルさん1 票投票先 → ラングレーさん
華の木曜日さん「積極的にしようとしているわけではなく
無意識にわかってしまうもの
バイト行ったら匂いで誰がいるかわかるみたいな」
旅ガエルさん「ソウル狐でも、俺狩人COしてるからGJでたでソウルつらえることできる」
ミヂンコさん「あなたはいいです>カエルさん」
変顔さん「中身考えてる余裕ないです」
ラングレーさん「占い潜伏死 完全数とソウルで狂狐 環境狼
狩人 どっかで死んで無残なしは妖狐噛み または31級狩人」
旅ガエルさん「これ、説明しなければいけないの? 一応やってるけど」
ラングレーさん「それで旅ガエルが昨日ラングレー吊り推しをしながらソウル吊りしたのは恐らくソウル狂狐で
妖狐の可能性も考えてのソウル吊りだったんだろう」
スクリームさん「中身メタは苦手なので中々面白いですね」
ミヂンコさん「なるほどなるほど>ラングレーさん
じゃあまず内訳言ってみて。」
環境さん「俺誰の中身がナニかなんてゲーム中は全然興味ないしわかんないわ」
旅ガエルさん「あとさー、自分が狼なら、昨日ラングレーさん吊ればPPだからね」
ラングレーさん「俺が霊能の立場なら普通考えたくも無いけど
けど異常な内訳がこの村では起きてるんだよ」
華の木曜日さん「11で狩あぶると霊共連続で抜かれんのだりーと思ってやめたけど
やっぱ9で狩炙らないのが失策なんすよね
11で出しておいてよかったかなぁ」
振る舞いさん「そうそうんな感じ、でもって嫌な感じのしない絡み方>木曜日」
ロゼッタ衛星さん「CNも結構特徴あったりする」
ミヂンコさん「普通に考えたらそうだね>カエルさん」
ラングレーさん「まず占いが全偽で狂狼狐ってのは良いと思う
狩人は分からないけど無残なしは占いにいる妖狐を噛んでたかそれか31級が狩人だったと思う」
華の木曜日さん「◆ミヂンコさん  「相方初日か。俺の中身の保障と狩生存はうれしいが、正直別にいらなかったなぁ(´・ω・`)
まあそれじゃあ、よろしく頼むぜ相方よ>華の木曜日」

。と顔文字となんかなれなれしくしてくる感じ」
ミヂンコさん「これ、カエルさん狼ってあんの?って、話聞く前の段階で考えている」
旅ガエルさん「みじんこさん視点、ソウルは真か狂だしね」
振る舞いさん「語尾に。ついてて男性的だと分かる」
ミヂンコさん「うんわかった>ラングレーさん」
旅ガエルさん「あと環境狼なら、ラングレー●もしっくりくるしね」
ラングレーさん「相当不利だけど俺は村人だし最後まで意見を言うから聞いてほしい」
ミヂンコさん「うんまあ。>カエルさん」
スクリームさん「ちなみに見分けるポイントは」
旅ガエルさん「狐はいない」
ミヂンコさん「まさか俺を残すとは思わなかった。」
ゲームマスター「振る舞いさんお疲れ様です」
旅ガエルさん「ラングレー吊りでおわり」
環境さん「おっとそっち行ったか」
ミヂンコさん「おはよう」
華の木曜日さん「いや初日時点でこいつラーメンやなって思ってたで」
振る舞いさん「お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(17/09/29 00:20:12)
振る舞いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
振る舞いさんを狙います。 >>> ラングレー <<<
完全数さん「ラーメンさんってあんま参加頻度高くないののよくわかったな」
ロゼッタ衛星さん「本人なんだよなあ」
華の木曜日さん「◆振る舞いさんの独り言 「ラーメンさん?に似てるな霊能」
こんなん草しか生えない」
ミヂンコさんを護衛します。 >>> 旅ガエル <<<
振る舞いさんの独り言「ラーメンさん?に似てるな霊能」
華の木曜日さん「旅ガエルは奇数維持でいいんじゃない
自分が狐で見られる可能性もあるし」
プロジェクトさん「●貰いに狩りの可能性考えた場合くらいか
でも結局どう吊っても規定事項でしかないような感じもするけどね
破綻占い師とラングレー吊りは 順序の関係で序盤に行えば霊能生存率は上がるけれども」
スクリームさん「旅ガエル狐見ないなら2択でGJ出せるかとかみてる良かった気も」
環境さん「霊能が目が覚めたと思ったら噛まれた」
ロゼッタ衛星さん「って感じだ」
華の木曜日さん「いや、パンダ吊り翌日必ず完全数吊りでよかった気がします
投票からスクリームと完全数両方非狼だろうとは思ってたので」
ロゼッタ衛星さん「占い結果見間違えてたしプロジェクト吊りはねーわすまん」
ラングレーさんの遠吠え「霊能が旅ガエル吊りはしなそうだし、振る舞いも吊るとは思えないから霊能噛みか」
31級さん「完全数さん吊りは別によくないです?」
プロジェクトさん「やっぱ客観的に見て狩人co者が生きてるっていうのは不安要素でしかないので
狩り吊りで私生き残るほうが…」
華の木曜日さん「そもそも完全数吊る前にラングレー吊った方がよかったな
ミスだわ」
ラングレーさんの遠吠え「正直、何故ここまで生きてるって事になってるんだけど」
環境さん「詰んだはずの状態から最終日まで行った事実だけでも草生える」
振る舞いさんの独り言「より吊った方がよかったってケースおおいし吊っちゃったけど」
ミヂンコさんの独り言「ま、一周まわって普通の村だったのか。」
てんさん「嘘だろ。そっちきたのか」
振る舞いさんの独り言「勝ち急ぐ」
ゲームマスター「ソウルシルバーさんお疲れ様です」
ミヂンコさんの独り言「なるほど〜。あの日環境さん釣った人はGJだなあ。」
ラングレーさんの遠吠え「さてと」
華の木曜日さん「◆ラングレーさん  「自身目線で今日の銃殺GJは無い=変顔が噛まれてる
だけど昨日の●吊りからして今日は霊能か占いが死ななければおかしい」

これは●打たれた人以外が言えば村認定だったがそこが言うか〜となって霊偽まで考えはじめたわ」
8日目の夜となりました。(17/09/29 00:14:33)
ソウルシルバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
振る舞いさん0 票投票先 → ソウルシルバーさん
ラングレーさん2 票投票先 → ソウルシルバーさん
ミヂンコさん0 票投票先 → ラングレーさん
ソウルシルバーさん3 票投票先 → ラングレーさん
旅ガエルさん0 票投票先 → ソウルシルバーさん
完全数さん「ラングレーの発言が白いのはわかるけどね
流石に状況証拠が・・・」
旅ガエルさん「奇数のままにするからね」
ミヂンコさん「まあ、俺もどっちでもいいっす。てかどっちがいいのか判別つかん>カエルさん「」
旅ガエルさん「ラングレーを最終日につるときめるのなら、ソウルつりもいいよ」
ラングレーさん「ソウルシルバーLWでこの噛みは無いだろうし
ソウル狂狐で何処かにLWだと思うんで」
華の木曜日さん「普通に俺はラングレーさんを信じるとか言って旅ガエル明日吊ったりしそうやわ」
ミヂンコさん「あなたが真なら申し訳ない。>ソウルシルバーさん
まあでも真でもあの段階でほとんど仕事終わってたやん。」
旅ガエルさん「ソウル狼の可能性は低いよ あの出方なら狐か真のほうがある」
ソウルシルバーさん「占い初日を考えた場合を考えてる人が何言ってる」
これは孔明の罠ださん「霊能が不安要素でしかなくて困る」
旅ガエルさん一応、ラングレー吊って、夜がきたら、自分はソウル護衛するよ。
奇数のほうがいいでしょ?
ミヂンコさん「お前さんは柱するんじゃなかったのか?>ソウルシルバーさん」
華の木曜日さん「理よりオーラに走るっぽいんで普通に明日狩人吊れたりするはwwww」
ソウルシルバーさん「ラングレー吊っちゃお」
ミヂンコさん「まあ、ラングレーさんとソウルさんで順番が前後するだけの話なんですけどね。
しかし、占い初日を考えた場合、ソウルさんがLWで狐生存のケースだけは
負ける。」
旅ガエルさん「ラングレー吊って、明日がくればソウルつりでいいのでは?」
完全数さん「これ一応俺狐潜伏狂もあるし安易な柱はしない方がいいと思う
霊偽、占全偽を追わないなら正着手は今日ラングレー吊り」
華の木曜日さん「霊視点完全数狐じゃなきゃ今日誰吊っても負けないんだからラングレー吊っちゃえばいいのに」
旅ガエルさん「ソウルが真なら変顔狐は確定でしょう」
ミヂンコさん「な。>ラングレーさん
でも、俺も今回は占い真いない前提で考えてるから、結局グレのどこ釣っても
大して変わらん。」
ソウルシルバーさん「変顔狐」
ラングレーさん「旅ガエル目線昨日はふつーはソウルシルバー・ラングレーの2択だと思うんですけど
プロジェクトへの投票ってどういう意思なんですか?」
ソウルシルバーさん「終わる」
ゲームマスター「ロゼッタ衛星さんお疲れ様です」
旅ガエルさん「ラングレー吊りでおわりのはず」
ミヂンコさん「さて、それじゃあ今日はソウルさんかラングレーさんのどっちかを釣るって
話で。」
ソウルシルバーさん「人柱CO」
ロゼッタ衛星さん「すいませんでしたはい」
ラングレーさん「プロジェクト吊りって意味わかんない」
ロゼッタ衛星さん「しんだ」
旅ガエルさん「霊護衛」
ソウルシルバーさん「旅ガエル○」
振る舞いさん「おはよう」
ミヂンコさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/09/29 00:08:15)
ロゼッタ衛星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロゼッタ衛星さんを狙います。 >>> ラングレー <<<
ロゼッタ衛星さんの独り言「&#128546;」
ロゼッタ衛星さんの独り言「私急な睡魔に襲われてる村人」
プロジェクトさん「それがあるので逆に狩人が邪魔になってしまうと思い吊ったほうが良いと思ったんだけどな
まあ内訳整理できれば大体勝てるのでいいんですけど」
ミヂンコさんを護衛します。 >>> 旅ガエル <<<
ミヂンコさんの独り言「まあでも明日、ソウルさんが占ってくれてるハズ、か。」
ロゼッタ衛星さんの独り言「占い師以外長文貼らないでくれー」
ミヂンコさんの独り言「うん、今考えるとカエルさんが真でも何でも、釣るのが一番だった気がするよ俺。」
ロゼッタ衛星さんの独り言「まあ間に合うからいいんだけど死体無しを無駄にした感じすごい」
華の木曜日さん「こっからソウル→振る舞いとかの吊りになったら強すぎるぜ」
ミヂンコさんの独り言「旅ガエルさん
 「ミジンコが決めてくれ。死体なしの後、狩人が吊られるシーンなかたろ?」

変顔さんが狩の可能性はあるんだよねえ。まあ真で見ているけども。」
完全数さん「勝ち筋としてはわざGJ出して全偽演出とかでいいんじゃないですか」
ラングレーさんの遠吠え「露骨だがロゼッタ噛みか」
華の木曜日さん「んー相方初日じゃなかったら11で狩あぶっていなけりゃ霊能殺してた」
ラングレーさんの遠吠え「ただ振る舞いの投票で明日狩人吊れる可能性がある以上はなぁ」
ロゼッタ衛星さんの独り言「クソ無駄な吊りしたじゃん」
環境さん「初日共有ってのみんな忘れてるんじゃないだろうか」
ミヂンコさんの独り言「あのカエルさんはそのまま釣ってよかった気がだいぶする。」
ラングレーさんの遠吠え「環境目線の●の振る舞いって吊れるのかね」
華の木曜日さん「まぁ霊能と完全環境が切れてて占い初日かソウルシルバーという感じなんだから」
ラングレーさんの遠吠え「最終日への道筋だけど」
ミヂンコさんの独り言「結局ソウルシルバーさん真なのか?俺はそれを追うのか?」
てんさん「お疲れ様です。」
ラングレーさんの遠吠え「そこ吊るの??」
ミヂンコさんの独り言「うんまあ。しかし、明日どうしようか。とりあえずラングレーさん釣って
おくか?それがいいか?」
ロゼッタ衛星さんの独り言「カエル吊りでいいじゃん死ね」
旅ガエルさんを占います。 >>> ソウルシルバー <<<
プロジェクトさん「お疲れ様でした
どの道勝てる試合ではあるけどアイコン消えんのかよ」
ゲームマスター「プロジェクトさんお疲れ様です」
ロゼッタ衛星さんの独り言「なんかもうよく見てなかったわ」
7日目の夜となりました。(17/09/29 00:03:24)
プロジェクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
振る舞いさん0 票投票先 → 旅ガエルさん
プロジェクトさん3 票投票先 → 旅ガエルさん
ロゼッタ衛星さん0 票投票先 → ラングレーさん
ラングレーさん1 票投票先 → ソウルシルバーさん
ミヂンコさん0 票投票先 → プロジェクトさん
ソウルシルバーさん1 票投票先 → プロジェクトさん
旅ガエルさん2 票投票先 → プロジェクトさん
完全数さん「霊鉄は犯罪なんでやめちくり〜」
ミヂンコさん「ああ、ソウルスシルバーさんとラングレーさんだけはつらないけどな」
ロゼッタ衛星さん「し¥いや知るyバーの真を」
旅ガエルさんミジンコが決めてくれ。死体なしの後、狩人が吊られるシーンなかたろ?
ミヂンコさん「プロジェクトさん釣りは、結局誰の真も見てませんってことだな>ロゼッタ衛星さん

まあそれもそれでアリなんじゃね?って思ってるから今日はどこ釣りでもいいけど。」
振る舞いさん「プロジェクト占ってんだから旅カエル→ラングレーでいいんじゃない」
華の木曜日さん「しかしこの布陣で霊鉄されてたならマジで真噛むか●ぶち込むしかなかったのね」
プロジェクトさん俺が狐で生存意欲出していると思うのならソウルシルバーに占われてどの道生存√ないので旅ガエルさん死んでくれませんか?
ロゼッタ衛星さん「カエル吊りプロ占いでもプロ吊カエル占いでもかわらんじゃろ」
ラングレーさん「その前にソウルシルバーからで良いだろ>プロジェクト」
ラングレーさん「ソウルシルバー吊りで霊能護衛で一応良いとは思うけど」
ロゼッタ衛星さん「別に狩人COしても無駄なだけなんだけど」
プロジェクトさん奇数だし 俺のほうが価値あると思うし
ソウルシルバー視点でラングレー -じゃん 環境でしょ
旅ガエルさん「霊護衛してやるよ。ソウルが俺占えばいい」
ロゼッタ衛星さん「でもプロジェクト吊りでいいじゃん」
プロジェクトさんこの旅ガエルの狩人co吊らない?
ロゼッタ衛星さん「はい」
これは孔明の罠ださん「つよすぎる」
プロジェクトさんプロジェクトさん 「まあプロジェクトくんが狐だったらわざわざ環境から◯貰ってるのにソウルシルバーを後回しに吊る必要性がないので
非狐ってことはわかるだろう
完全数さん「三日目に日和って○にしたのがあかんな
じゃん狼ってわかってないとしても狩狙って●打ちこまないとなぁ
振る舞い○はちょっとぬるい 反省」
華の木曜日さん「ナイスCO」
31級さん「ラングレーさん狼さんだったなら理系でもいいや」
プロジェクトさん「まあプロジェクトくんが狐だったらわざわざ環境から◯貰ってるのにソウルシルバーを後回しに吊る必要性がないので
非狐ってことはわかるだろう」
ロゼッタ衛星さん「うおおおおおおおお」
旅ガエルさん「全部ミジンコ護衛 対抗いるならどうぞ」
ソウルシルバーさん「今回の結果騙りは正解」
旅ガエルさんじゃあ、プロジェクトつってくれ。狩人CO
ミヂンコさん「ああ、カエルさんがいたか。」
ロゼッタ衛星さん「プロジェクト狐だよー絶対そうだよー」
プロジェクトさん「プロジェクトと旅ガエルって感じかな」
ソウルシルバーさん「グレー2名残ってたらプロジェクトが魔境吊ってくれなかったわ」
華の木曜日さん「草>環境」
ラングレーさん「環境●でLWなんだね霊目線では
〇なら今日のソウルシルバーの反応的に振る舞いで囲ってきてると思ったけど違いそうだし」
ミヂンコさん「まあ、ソウルシルバーさん真ならラングレーさん釣って終わるんだけどねえ。
本当かねえ。」
旅ガエルさん「自分とあとどこだ?」
プロジェクトさんロゼッタが◯になるのね
んじゃあ手っ取り早くソウルシルバーが占ってない所 挙げて
ロゼッタ衛星さん「カエル村じゃん」
振る舞いさん「ソウルシルバーのそういう所虫唾が走るけど今回は許そうかしら」
ロゼッタ衛星さん「みまちがえましたすいまめん」
プロジェクトさん「こんな感じなんだけど」
環境さん「2択外した奴が3択当てられる訳がなく」
華の木曜日さん「というか狩人あぶろう」
31級さん「なるほどー。ソウルシルバーさん疑ってましたが吊らないでおいてよかった」
旅ガエルさん「環境が●かい」
ロゼッタ衛星さん「じゃあやっぱりカエル狼じゃん」
プロジェクトさん「んでソウルシルバーでは
じゃん-ラングレーソウルシルバーの3w  
■まだ占ってない所 プロジェクト ロゼッタ 旅ガエル
ソウルシルバーが真であるのなら この3名が2死体警戒で噛み合わせ狙われで死ぬ 
占いの内訳に狐混じりであるのなら●がグレーから2つ出る

まず結論 私は霊偽は追わないかな
□てんが潜伏霊能で人外が霊乗っ取れている形であるのなら 共有噛みで無双できるから□」
ミヂンコさん「しかし、みんなも薄々感じてると思うが、俺は真占いいなかったって基本的に
思って居る。」
ロゼッタ衛星さん「お前余計な●出しやがって」
プロジェクトさん「環境視点では霊偽追わなければ振る舞い●ソウルシルバー●の2点が視点確定してるので先に環境吊りから入る形の」
環境さん「言い訳するなら孔明とカエルとシルバーで迷ったんですよ」
ラングレーさん「31級狼もあると思ってたのに噛まれるんかい」
てんさん「お疲れ様です。」
振る舞いさん「おはよう」
プロジェクトさん「環境→ラングレー◯旅ガエル◯ロゼッタ◯プロジェクト◯31◯  ■グレー■ 振る舞い ソウルシルバー ミジンコ(霊co)
完全数→31◯振る舞い◯スクリーム●ソウルシルバー●  霊とライン切れ なので無視
ソウルシルバー→孔明◯振る舞い◯ラングレー●変顔◯31◯   まだ占ってない所 私、ロゼッタ、旅ガエル」
ソウルシルバーさん結果騙り解除CO 振る舞い○プロジェクト○ラングレー●変顔○31級○ロゼッタ衛星○になってる
ラングレーさん「おはよう」
ゲームマスター「31級さんお疲れ様です」
プロジェクトさん「Project開始」
31級さん「おつかれさまでーす」
ミヂンコさん「LWになったぞ。」
完全数さん「霊能噛まないで信用は無理(しかも初日共有)なんで
占いを仕留められなかった狼sの負け」
7日目の朝となりました。(17/09/28 23:57:11)
31級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
31級さんを狙います。 >>> ラングレー <<<
完全数さん「草>環境」
華の木曜日さん「というか最大人外数4以下が確定していて3−1になって霊能残して変顔噛みとかありえんので」
ロゼッタ衛星さんの独り言「ぷえー」
ロゼッタ衛星さんの独り言「カエル村だわ忘れてた」
華の木曜日さん「ソウルシルバー視点の狐候補もだいぶ狭まったのでラングレー吊り→ソウルシルバー吊り→最終日ではどうか」
環境さん「1日目夜に全員挨拶だけで終わった時は使命感で囲わなきゃって思ったけど
二択外したわマジで」
完全数さん「霊生きたままでソウルシルバーが噛み合わせする意味あんまないし
あれで決着してる気がするけど、意外と追ってないんだね
やっぱ出方かな」
環境さん「どうあれラングレー吊らない進行がない」
ラングレーさんの遠吠え「31級もプロジェクトが深追いしてくれれば吊れそうだがな」
ロゼッタ衛星さんの独り言「配置的に」
ミヂンコさんの独り言「逆にソウルシルバーさん釣りづらくなったな。
どうしたもんか。」
ロゼッタ衛星さんの独り言「っていうのは別に自分の意見に未練があるんじゃなくて」
31級さんの独り言「確定真の霊能とどちらかは分からないまでも真占いがこんだけ長生きするとやっぱり詰みが近づいてくるなあ」
ラングレーさんの遠吠え「 」
ロゼッタ衛星さんの独り言「プロジェクトで呪殺出るでしょ」
ラングレーさんの遠吠え「旅ガエル辺りは吊りに使いたい」
プロジェクトさんの独り言「環境視点では霊偽追わなければ振る舞い●ソウルシルバー●の2点が視点確定してるので先に環境吊りから入る形」
ラングレーさんの遠吠え「中々難しい」
華の木曜日さん「村が非常に優秀なようで」
ミヂンコさんの独り言「なんだと。まあ結果よかったけども。
狼2騙りあるかねえ。」
華の木曜日さん「環境さん○出しすぎて非狼に見えたけど
そのせいで仕事終わってしまったな」
ミヂンコさんを護衛します。 >>> 旅ガエル <<<
てんさん「環境さんに票がいったか…」
ラングレーさんの遠吠え「現状プロジェクトかロゼッタのどちらか噛み」
プロジェクトさんの独り言「環境 
振る舞い-ソウルシルバー-じゃん

ソウルシルバー
環境-じゃん-ラングレー   まだ占ってない所 俺or旅ガエルorロゼッタ

完全数 そんな人は居なかった(霊偽は追わない)」
華の木曜日さん「霊能が結構オーラ決め打ちタイプぽいんで
ただこっから後二人村人吊れるかというとびみょー」
環境さん「狼視点吊り数余りまくってんだよなあ」
ラングレーさんの遠吠え「後3吊りもあるのか
ソウルシルバー吊りはありそうにしてもキツイな」
ロゼッタ衛星さんを占います。 >>> ソウルシルバー <<<
ゲームマスター「環境さんお疲れ様です」
ミヂンコさんの独り言「なんだと。まあ結果よかったけども。」
環境さん「おえ」
ラングレーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
完全数さん「おとなしく隣占いしていれば悲劇は起きなかったかもしれないのに・・・」
6日目の夜となりました。(17/09/28 23:52:17)
環境さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
振る舞いさん0 票投票先 → 環境さん
プロジェクトさん0 票投票先 → 環境さん
ロゼッタ衛星さん0 票投票先 → 環境さん
31級さん0 票投票先 → 環境さん
ラングレーさん0 票投票先 → ソウルシルバーさん
ミヂンコさん0 票投票先 → ソウルシルバーさん
ソウルシルバーさん4 票投票先 → 環境さん
旅ガエルさん0 票投票先 → ソウルシルバーさん
環境さん5 票投票先 → ソウルシルバーさん
てんさん「いや、俺村人だからね!」
ラングレーさん「占い全部吊って時間を取りましょう」
31級さん「プロジェクトさんので」
環境さん頼むから俺の○が票割ろうするのやめろ
ロゼッタ衛星さん「はあー」
振る舞いさん「ミジンコは頭ミジンコっぽいので環境投票します」
ミヂンコさん「ああ、あとはてんさんが潜伏真占いもってったとかは一応あるのか。」
プロジェクトさん「ちげえなソウルシルバー視点では占ってないグレー3名か」
ロゼッタ衛星さん「吊り必要ない占い師吊らないでいいよ」
31級さん「えーー」
ソウルシルバーさん「そうそう」
ラングレーさん「いいえ理系です」
旅ガエルさん「狩人はいるなら霊護衛でいいよ 万が一の全占いニセも怖い」
プロジェクトさん環境吊りで ソウルシルバーに俺か旅ガエル占わせればいいんじゃね
環境の視点はほぼ確定してる
ロゼッタ衛星さん「反対反対」
31級さん「ラングレーさんって絶対文系ですよね」
ロゼッタ衛星さん「あるあるめっちゃある」
振る舞いさん「環境吊っても終わらないから環境吊り、ラングレーはLWでキープ」
ミヂンコさん「まあ、あっても多分釣ってたけどな」
ロゼッタ衛星さん「視点の●吊りでもいいはずなのになんでグレー吊りじゃなくて対抗吊しか主張しないのか」
ミヂンコさんとりあえず反対意見ないようだから、全員従ってくれ。
本日はソウルシルバーさん釣りでよろしく。
環境さん「そこまで言うなら振る舞い吊りでもいいんだけど>ロゼッタ」
ラングレーさん「申し訳ないけど31級が一応確定〇になってるとは言え
占い全偽の31級人外は全然あると俺は思ってるよ」
ロゼッタ衛星さん「環境視点では狐に死なれる可能性を少しでも下げたいから真吊りたいんじゃないのみたいな」
31級さん「ソウルシルバーさん真ならなんで占い理由出さないの?」
環境さん「破綻しないからな>カエル」
プロジェクトさん「環境視点だと振る舞い-ソウルシルバー-じゃんか」
旅ガエルさん「環境さんがいさぎよいな」
31級さん「どっか(てんさん or スクリームさん)」
振る舞いさん「偽っていって申し訳なかったけどソウルシルバー真のようでした
初日霊占いならもういいです」
ミヂンコさん「ラングレーさんがあんまり狼に見えないし、意見はだいたい同意だ。
俺が真霊能だから、ラングレーさんの説があるとすれば公明さんが
真占いもってったのかもしれんが、まあそこはさておき、俺はソウルシルバー
さんの真を結構切っている。」
環境さん「だからソウルシルバー吊りで○なら俺も破綻と考えてくれていいぞ」
ロゼッタ衛星さん「カエル村はまだいける」
てんさん「確かに」
環境さん「そうなる>31アイスクリーム」
完全数さん「ソウルシルバー切ってくれるのすげぇ助かるけどそれでも負けそう」
旅ガエルさん「俺は無実だ ロゼッタ」
ラングレーさん「環境目線は狼は後何処よ」
31級さん「んじゃ環境さん視点は振る舞いさんとソウルシルバーさんが狼で狐はどっかで死んでるね」
環境さん「ないですね」
華の木曜日さん「吊り数余裕あるのにラングレー吊らない意味はない〜」
振る舞いさん「環境視点俺とソウルシルバー狼になるよね?なら破綻」
プロジェクトさん「あー そっか孔明が占い師だった場合狩人どこだろって思ったら君か」
ソウルシルバーさん「環境、振る舞いに●だすようだ」
環境さん「31級が新しい共有だよ やったね!」
ロゼッタ衛星さん「環境ーカエルーじゃんでいいんじゃん」
旅ガエルさん「ならミジンコさんが仕切ったほうがいい」
華の木曜日さん「むしろ昨日ラングレー吊ってない自分がぬりー」
ミヂンコさん俺はソウルシルバーさん釣りたいと思ってるんだが、反対意見あるかね?
ロゼッタ衛星さん「まあでしょうね」
31級さん「霊能生きててよかった普通村」
ゲームマスター「華の木曜日さんお疲れ様です」
ラングレーさん「えーここで31級が確定〇になるの??」
ミヂンコさん「おはよう。完全数さんは村の人体質だった」
華の木曜日さん「んーならいけるんじゃね」
プロジェクトさん「Project開始」
31級さん「おはよーございまーす!」
環境さん◆環境さん  「だって占い噛みに来るなら昨日でしょ>ミヂンコ」
これ自分の発言なんだけど、要するに2日目の時点で俺を噛めない理由があったって事なんですよね
なら普通に考えて完全数狂人なら初手の○に狼がいたと考える
ラングレーさん「おはよう」
ソウルシルバーさん「31級○」
振る舞いさん「おはよう」
環境さん「占いCO 31級○」
6日目の朝となりました。(17/09/28 23:46:24)
華の木曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
華の木曜日さんを狙います。 >>> 環境 <<<
ロゼッタ衛星さんの独り言「おいおいおい」
ミヂンコさんの独り言「だからソウルシルバーさん釣りたい。」
31級さんの独り言「狐は?」
ミヂンコさんの独り言「ああ、ソウルシルバーさん護衛で銃殺なら一応って感じか。
しかし、あの占い、俺なら護衛せん。」
31級さんの独り言「振る舞いさん じゃんさん ソウルシルバーさん」
31級さんの独り言「環境さん真かなー」
振る舞いさんの独り言「スクリーム●は上手だったな」
ミヂンコさんの独り言「ソウルシルバーさん釣りたい。」
華の木曜日さんの会話「霊能真ならほぼ4人外露出なのに・・・なのに・・・ww」
31級さんの独り言「2日目
◆振る舞いさん「霊能は死んだ」

私が人外だったらこのタイミングは霊能に出るか悩んで発言できなくなる」
華の木曜日さんの会話「暫定○死ななすぎわろたなんだけど」
完全数さん「やっぱ早期に霊噛んでほしかったけど、
旅ガエル多分永久に霊護衛っぽいからソウルシルバー噛めないとキツいね」
プロジェクトさんの独り言「孔明が占い師というふうにしたとして 狩人 どこだ?」
環境さんの遠吠え「ソウルシルバー狼の出方で囲ってないとか無理臭い」
変顔さん「◆31級さんの独り言
「ソウルシルバーさんの動き真でも偽でもメリットないように感じるよう」
分かりすぎ辛い。」
31級さんの独り言「怪しいところがみつからない」
ラングレーさんの遠吠え「振舞いの方を狼にするんですか
31級狼の方がやりやすい気もしましたが」
ゲームマスター「じゃん囲うとしたら初日でしょうしねぇ、厳しそうです」
華の木曜日さんの会話「ミスったか」
華の木曜日さんの会話「完全数放置してラングレー吊った方がよかったのかな」
プロジェクトさんの独り言「ってことで」
プロジェクトさんの独り言「そもそも霊能偽で乗っ取りできてるんだったら 共有噛みで進行奪っちゃえばいいってやつなので
追わない」
環境さんの遠吠え「自分視点の狼はソウルシルバーと振る舞い」
華の木曜日さんの会話「環境視点
じゃん●-完全数狂-ソウルー?−? 人外@3 

完全数視点
環境-ソウルシルバーじゃん●-スクリーム●-? 人外@3

ソウルシルバー視点
じゃん●-環境-完全数狂-ラングレー●-? 人外@3」
ミヂンコさんの独り言「ラングレーさん
 「ちょっと考えよう
とんでもなく今日の変顔無残はおかしい」

その通りなんだよね。」
ラングレーさんの遠吠え「占い全偽or霊能偽に持っていくしか無いんで」
ミヂンコさんを護衛します。 >>> 旅ガエル <<<
環境さんの遠吠え「31級に○打ちます」
完全数さん「じゃん囲うのはちょっとキツいっす」
31級さんの独り言「ソウルシルバーさんの動き真でも偽でもメリットないように感じるよう」
ミヂンコさんの独り言「ま、そうだよね(´・ω・`)
アレで狼ならなかなかすごい。」
環境さんの遠吠え「CO聞くって事はパンダでも吊りそうですね」
環境さんの遠吠え「うん 霊噛めるわけない」
変顔さん「共有霊能あとプロジェクトさんは考えそうですねー>俺銃殺」
ゲームマスター「完全数さんお疲れ様です」
華の木曜日さんの会話「これ霊能偽なんすかwwwwwwwwwwwwwwwww
相方初日じゃなけりゃ偽に見えるんですけどwwwwwwwww」
プロジェクトさんの独り言「全部偽だったとして潜伏人外位置わかんねえんだけど」
ラングレーさんの遠吠え「ソウルシルバーが今日銃殺したんですよね??」
プロジェクトさんを占います。 >>> ソウルシルバー <<<
ラングレーさんの遠吠え「共有噛みで良さそうです」
5日目の夜となりました。(17/09/28 23:40:55)
完全数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
振る舞いさん0 票投票先 → 完全数さん
プロジェクトさん0 票投票先 → 完全数さん
ロゼッタ衛星さん0 票投票先 → 完全数さん
31級さん0 票投票先 → 完全数さん
ラングレーさん0 票投票先 → ソウルシルバーさん
ミヂンコさん1 票投票先 → 完全数さん
ソウルシルバーさん1 票投票先 → 完全数さん
旅ガエルさん0 票投票先 → 完全数さん
環境さん0 票投票先 → 完全数さん
完全数さん9 票投票先 → ミヂンコさん
華の木曜日さん0 票投票先 → 完全数さん
スクリームさん「でも霊か占い噛まれるところでグレの変顔死体なんだから呪殺は考えうるところ」
ミヂンコさん「ここで大事なのは意思統一だ>旅カエルさん」
ラングレーさん「ちょっと考えよう
とんでもなく今日の変顔無残はおかしい」
振る舞いさん「すると死体なしは霊護衛かな」
ミヂンコさん「ラングレーさん。相方の言うことに従ってくれや。」
旅ガエルさん「今日COさせる意味ないでしょ」
ラングレーさん狩人じゃない
ロゼッタ衛星さん「呪殺隠れもままありえるんじゃないかってくらいなんで何とも言えないですが」
完全数さん「多分環境狂ソウルシルバー狼スクリーム狼ミヂンコ狼だと思う
狐は不明」
ソウルシルバーさん「誰が狐やねん」
振る舞いさん「孔明役職はあったとしても狩人だと思う、あれで潜伏霊占いなら自殺行為に等しい、発言数で吊られないグレランではないんだから>ラングレー」
スクリームさん「霊とライン切れてるので把握済みでしょう>てん」
ラングレーさん「共有初日だけど真占いか真霊能がてんとか孔明辺りで死んでるとしか思えない」
華の木曜日さんしないなら明日以降は狩COしても吊ります
プロジェクトさん「ラングレー気が合いすぎて村にしか見えない」
ソウルシルバーさん「・・・・・・・・・」
ロゼッタ衛星さん「がんばってください」
旅ガエルさん「ソウルさんがやる気なくなった狐にもみえるんだよなあ」
華の木曜日さんラングレーさん
狩人なら今日COしといてください
31級さん「あと私に白塗りされても迷惑かもしんないけど旅ガエルさんは昨日ちょっと白く見た。
ソウルシルバーさんに占い理由を求めるタイミングが私と近い=村陣営の私と同じような思考回路
ってことで。少なくともソウルシルバーさんの真偽を確定情報としては知らなさそう」
ロゼッタ衛星さん「ソウルシルバーさんは呪殺狙いでいきましょう」
プロジェクトさん「現状何も信用できてない」
環境さん「おはステとはいえ一応2日目生きてたんだから霊偽はあんま考える必要ないと思うぞ>ラングレー」
てんさん「完全数さん偽なのは、だいたいみなさん把握済みか?」
ミヂンコさん「まあ、正直そうだね>旅カエルさん
ソウルシルバーさんなら昨日余裕で噛めたと思うしねえ。」
ゲームマスター「これソウルシルバー信用低すぎて吊られかねないですね・・・」
変顔さん「誰でもいいで殺された身にもなってください、嫌すぎますよお(つд⊂)エーン」
ラングレーさん「ここでパッと見思いついたのが
占いが2騙りとか狂狼狐で孔明で潜伏占いが死んだか
それか霊能でおはステだったてん辺りがとち狂った霊能だったぐらいしか無いんだけどなぁ」
環境さん「俺をもっと讃えていいんだぞ>カエル」
ミヂンコさん「まーしかし、そうだよなあ。あるとしたら昨日噛みたいとこ噛めずに、
泣く泣く狩探ししてるってセンだが、それなら普通は暫定〇から噛むのが
スジってやつなんだよねえ。」
プロジェクトさん「初手露出占い師に2名居て◯進行2回続けてじゃん潰すってじゃんじゃんしすぎなので狐狂で追加が狼」
旅ガエルさん「こうなると環境さん真にしか思えなくなってきた」
振る舞いさん「じゃあ完全数狂だね」
完全数さん「てんお前ふざけんなや」
31級さん「ソウルシルバーさんの3日目の発言をどう受け取るか悩ましいんですよね。
明らかに潜伏占い匂わせてるんですが、真占いでそんなことしないだろって反面、潜伏占い予定の人外でもしない気がして、どちらがより薄いのかなって
◆ソウルシルバーさん「はい完全数狂人な」
◆ソウルシルバーさん「はい環境狼な」」
ロゼッタ衛星さん「まあ占いきりの日だし完全数吊っていいんでは」
プロジェクトさん「完全数狂人で環境狐で追加のソウルシルバーが狼で孔明が占い師が今の所」
ゲームマスター「隠れたけど普通に狼陣営は苦しいですね」
ソウルシルバーさん「感動って何」
ラングレーさん「自身目線で今日の銃殺GJは無い=変顔が噛まれてる
だけど昨日の●吊りからして今日は霊能か占いが死ななければおかしい」
環境さん「おー」
振る舞いさん「ああスクリーム白か見てなかったわ」
ミヂンコさん「おだまりっっこの薄汚いニセ占いめっっ(`・ω・´)>完全数さん」
てんさん「お疲れ様です。」
ロゼッタ衛星さん「感動した時に使うんだぞ」
環境さん「アレそうだっけ・・>ロゼッタ」
振る舞いさん「完全数偽に見てる人いる?」
旅ガエルさん「ソウルさんが真にはまったくみえないんだけど」
ロゼッタ衛星さん「琴線に触れるってそういう使い方はしないのでは」
環境さん「完全数さようなら」
完全数さん「霊能潜伏ってマジ?」
ラングレーさん「占いか霊能が少なくとも噛まれると思ったんだが変顔無残はちょっと変だな」
華の木曜日さん「完全数さんにおさらばしましょう」
旅ガエルさん「なんじゃこりゃ」
プロジェクトさん「全員偽に思う」
変顔さん「お疲れ。」
ミヂンコさん「つーことで、まあ完全数さん釣りでいいんじゃね?今奇数だし。」
環境さん「こんなんかみ合わせですやん・・」
31級さん「霊能結果〇なんだ!」
完全数さん「環境狂狐で3w露出です」
ゲームマスター「変顔さんお疲れ様です」
これは孔明の罠ださん「隠れましたね」
ラングレーさん「おはよう」
ソウルシルバーさん誰でもいい
31級さん「そこ死ぬの」
ミヂンコさん「スクリームさんは犯人じゃねええええ!〇」
ロゼッタ衛星さん「へえ」
プロジェクトさん「Project開始 」
環境さん予告先
安定して良い発言してるように見えるが・・何がロゼッタの琴線に触れたのだろうか
振る舞いさん「おはよう」
31級さん「おはよーございまーす!」
完全数さん「ソウルシルバー●」
環境さん「占いCO プロジェクト○」
ソウルシルバーさん「変顔○」
5日目の朝となりました。(17/09/28 23:35:12)
変顔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミヂンコさんを狙います。 >>> 環境 <<<
変顔さんの念話「頭ショート寸前」
変顔さんの念話「っていうか環境が真には見えんのよね、うーん」
振る舞いさんの独り言「完全数真に傾いてる」
変顔さんの念話「あ、スクリーム狼なら露出か」
ゲームマスター「可能性あるなら引き分けですよねぇ」
ミヂンコさんの独り言「まあ、フツーに完全数さん釣りでいいよな。今奇数だし。
んで、ラングレーさんをどーするか。」
変顔さんの念話「ん?真狂で狼出てきた場合露出じゃねえな。はははは間違えた」
ミヂンコさんの独り言「釣りは残り5。完全数さん釣って残り4。
ん〜。」
プロジェクトさんの独り言「真居るの?これ」
ラングレーさんの遠吠え「GJからの霊能●からの狂人の●と真に自分が見つかったのとタイミングが最悪な1日でしたね」
31級さんの独り言「ソウルさんよくわかんないなあ」
環境さんの遠吠え「昨日護衛してたのに今日外すって・・」
スクリームさん「真噛み引き分け路線はありそうだけども」
ミヂンコさんを護衛します。 >>> 旅ガエル <<<
ラングレーさんの遠吠え「まぁ一応護衛外す可能性に欠けて霊噛みで良いんじゃ」
変顔さんの念話「あー、公明狩人だったらいいなーレベル」
変顔さんの念話「俺視点全露出なんだけど」
環境さんの遠吠え「なので諦めて共有噛みます」
華の木曜日さんの会話「真狂狼
真狂狐
狼狂真
狂狼?真」
変顔さんの念話「なんだこれ」
プロジェクトさんの独り言「狐狼から狂露出で平和!」
てんさん「お疲れ様です。」
ラングレーさんの遠吠え「それで詰んでる」
スクリームさん「お疲れ様でした」
環境さんの遠吠え「占いは噛めないですね 霊は護衛されてます」
ラングレーさんの遠吠え「真噛みも潜伏役がいない以上不可能」
プロジェクトさんの独り言「どこ真かわからないし 孔明の真追う感じで全部偽見よ」
完全数さんの独り言「霊護衛臭いしだいたい負けかね」
環境さんの遠吠え「u-nn」
華の木曜日さんの会話「スクリームは間違いなく非狼」
ミヂンコさんの独り言「まあそんな感じだったねえ。」
ラングレーさんの遠吠え「どう見ても詰んでるな
狂人も●出したし」
完全数さんの独り言「両偽だろうなぁ多分」
ゲームマスター「スクリームさんお疲れ様です」
変顔さんを占います。 >>> ソウルシルバー <<<
4日目の夜となりました。(17/09/28 23:30:10)
スクリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
振る舞いさん0 票投票先 → スクリームさん
プロジェクトさん1 票投票先 → スクリームさん
ロゼッタ衛星さん0 票投票先 → スクリームさん
31級さん0 票投票先 → スクリームさん
ラングレーさん0 票投票先 → ソウルシルバーさん
ミヂンコさん0 票投票先 → スクリームさん
スクリームさん9 票投票先 → 完全数さん
ソウルシルバーさん2 票投票先 → スクリームさん
旅ガエルさん0 票投票先 → スクリームさん
環境さん0 票投票先 → プロジェクトさん
完全数さん1 票投票先 → ソウルシルバーさん
華の木曜日さん0 票投票先 → スクリームさん
変顔さん0 票投票先 → スクリームさん
ゲームマスター「まぁ悪いタイミングではないが狼にとってはやべー展開、噛めないしこれどうするかな」
31級さん「噛まれた狐は本人わからないんじゃ」
ラングレーさん「てか個人的にだけどパッと見ソウルシルバー狂の環境狼
昨日ロゼッタ投票3人で3Wなんじゃw」
プロジェクトさん「ソウルシルバーは俺の真似をしたり初日から何か演じている」
ロゼッタ衛星さん「エロイムエッサイム、我は求め訴えたり」
スクリームさん「ここで霊護衛とか冗談きついですよ」
旅ガエルさん「占い理由ないなら、噛まれた狐とかもありそう」
ゲームマスター「と思ったら潜伏解除か」
振る舞いさん「文章がおかしい
ソウルシルバーは真見てない」
31級さん「ソウルさん占い理由ちょうだい」
ミヂンコさん「さて、ソウルシルバーさんは完全に今出るタイミングではなかったと
思うが、何か考えがあったのか?潜伏疲れたってだけなら、それはそれで
別にいいが。」
ラングレーさん「何か人外出て来たけど狩人は霊能護衛鉄板で大体勝てる」
ソウルシルバーさん「NO予告」
旅ガエルさん「占い理由ないの?」
華の木曜日さん「まぁ吊るのはスクリームで」
振る舞いさん「ソウルシルバー真に見るなら私は怖くなってCOしたLWと見ます」
環境さんまいいわプロジェクト予告
旅ガエルさん「ソウルさんは信用できねー」
プロジェクトさん「31なんでそんなに怪しいの? 辻褄が合わない」
スクリームさん「もっと早く出ないから吊られるじゃないですか全く」
ロゼッタ衛星さん「潜伏でるなら環境ーカエルで狼ですね」
ミヂンコさん「じゃあスクリームさんそのまま吊りで。」
31級さん「ソウルシルバーさんは何か持ってる感じはしてました。」
完全数さん「じゃソウルシルバー予告で」
変顔さん「俺ラングレー囲いとか見てたけどちょっと考え直した方がいいかな」
てんさん「ここできたか!」
旅ガエルさん「これで●で完全さん噛まれたらやばいけど、遅いから完全さん狂じゃないかな」
振る舞いさん「じゃん身内するには厳しい所だったと思うのでこれは白アピに使いますね」
ゲームマスター「ここで狂人の●出しは狼にとって逆風そう」
スクリームさん「でもこれで霊能噛まれてたら完全数真とか捨ててくださいね」
31級さん「私もぶっちゃけプロジェクトさん人外じゃない気がしてきてるんですよね。たぶん私たち相性悪いです」
ミヂンコさん「お。面白いのが出てきたな。」
ソウルシルバーさん潜伏疲れた
ロゼッタ衛星さん「で、環境真っぽいので狐っぽいプロジェクトを占ってくれというだけのお話」
環境さん「だって占い噛みに来るなら昨日でしょ>ミヂンコ」
ソウルシルバーさん占いCO これは孔明の罠だ○振る舞い○ラングレー●
プロジェクトさん「スクリームにcoないならスクリーム狼だと思う(無茶苦茶)」
完全数さん●2見つけてるんで多分護衛もらえないでしょうし
とっとと予告しますね
ロゼッタ衛星さん「いや別に2日目は環境さんの発言がクソだと思って3日目は完全数さんの占い先がクソだと思っただけです」
31級さん「はーい>ミヂンコさん」
ミヂンコさん「こんだけじゃんさんに票が流れてて、俺でGJと思うのか。>環境さん」
変顔さん「って吊るんかーい。」
ラングレーさん「じゃん●なら2日目からじゃん投票してる完全数は少なくとも非狼目で見て良いじゃん」
プロジェクトさん「もしこれで31が村人だというのであれば
多分もう人狼ゲームに対する相性が悪い奴」
旅ガエルさん「じゃあ、完全さん狼はなさそう」
振る舞いさん「じゃん黒でスクリーム吊ったものか判断しかねるな
今日の死体なしが何噛みか噛み失敗なのかにもよるが指定してくれ共有」
変顔さん「あ、やっぱ今のなし。じゃん●なら」
スクリームさんないですよ
環境さん「何やねんお前ホントもおお>ロゼッタ」
ミヂンコさん「あなたの最後のヤツのとおりだから、すまんが今はあんまり言いたくないんだ。
返答ありがとな>31級さん」
旅ガエルさん「霊結果●か」
華の木曜日さんスクリーム余裕で吊るんでCOしてください
スクリームさん「で、どうしたいですか」
31級さん「プロジェクトさんの相手しても無駄だなって感じたのでもういちいち反論しませんが、プロジェクトさんは私に誘導続けてください。
その誘導の仕方とか一貫性とか考え方の遷移とかを見てこちらでも判断することにします。」
環境さん「これは十中八九霊で死体なしですね」
変顔さん「よーし、容疑者を尋問シロー」
31級さん「じゃんさん●だったとなるとスクリームさん吊りにくいですね」
ロゼッタ衛星さん「やっぱプロジェクトさん占ってくれないですかね環境さん」
完全数さんクソみたいな噛みだな
これなら真狂ですね
旅ガエルさん「お、GJ」
完全数さん理由:なぜかロゼッタ衛星予告されてるし
ソウルシルバーは潜伏狂まである発言だし
プロジェクトも位置的には私の敵なので
2択になってしまいましたね
いきなり両偽を主張しつつ潜伏占いの布石を張ってるように見えたので
スクリームさん占います
31級さん「昨日の話題ですが・・

>ミジンコさん
"はっきりした思考"っていうと確かに2日目で難しいかもしれませんが、もうちょっと言うと推理する姿勢が見えなかったところって感じです。
どう考えているかっていう意思表明的なものが見えなかった方々を吊りたい候補に挙げました
ちなみにミジンコさんはどう考えてるんです?立場的に言いにくいようなら聞くの我慢します」
プロジェクトさん「スクリーム●は強いな」
スクリームさん「露骨か」
ミヂンコさん「じゃんさんは犯人だったぞ。●だった」
ソウルシルバーさん「Project開始」
環境さん2日目
◆ロゼッタ衛星さん  「環境さんそういうこと言うと信用下がりますよ」
3日目
◆ロゼッタ衛星さん  「完全数さんの信用が若干下がりました」
何やねんこいつ・・・
両占い師の信用下げに終始していて、投票してた孔明が死んでるのでグレランでも吊れるか微妙なので占った
ゲームマスター「やはり平和出るか」
変顔さん「おはよう」
ロゼッタ衛星さん「ほーん」
スクリームさん「おはよう」
ラングレーさん「おはよう」
完全数さん「占いCO スクリーム●」
31級さん「おはよーございまーす!」
振る舞いさん「おはよう」
プロジェクトさん「Project開始   スクリームが潜伏占い師臭い
ロゼッタ辺りもなんか孔明完グレじゃないとか変な事抜かしてるから 周りと視点が違う」
環境さん「占いCO ロゼッタ衛星○」
4日目の朝となりました。(17/09/28 23:23:39)
ミヂンコさんを狙います。 >>> 環境 <<<
ゲームマスター「この狩人なら霊能護衛しそうだがどうか」
ロゼッタ衛星さんの独り言「ありだけど今日の占い結果じゃわからないなあどうせ○出すでしょ」
環境さんの遠吠え「お、ほんとだ」
ラングレーさんの遠吠え「対抗の完全数がじゃん投票してるからな」
変顔さんの念話「ラングレーが囲いに見える罠」
ミヂンコさんの独り言「完全数さんの立ち振る舞いと投票で狼なら、なかなかのものだな。
めっちゃ真狂に見える。」
環境さんの遠吠え「噛めれば● 噛めなきゃ○」
変顔さんの念話「こっからは〇は抜きに来るだろうし占い1wっぽいし」
てんさん「お疲れ様です。」
環境さんの遠吠え「ああ霊噛むか しょうがないなー」
振る舞いさんの独り言「孔明私も二行だったわ」
じゃんさん「おつかれ」
ラングレーさんの遠吠え「投票から見ても霊能噛んでおいた方が良いとは思うがね
まぁ対抗噛みたいというなら任せる
グレー噛みは霊●出たら明日もグレー吊りにしかならないと思うよ」
プロジェクトさんの独り言「孔明→変顔◯で潜伏死 説くらいか」
ミヂンコさんを護衛します。 >>> 旅ガエル <<<
環境さんの遠吠え「今日の投票で旅ガエル囲い候補にしておくか」
環境さんの遠吠え「そりゃね」
変顔さんの念話「いきなり占い噛みに行く狼ではないか」
プロジェクトさんの独り言「孔明が潜伏占い師という線もあるが その場合だとあの人どこ占うんだろ」
華の木曜日さんの会話「予告する意味がどこにあるんだろう」
ロゼッタ衛星さんの独り言「環境ー旅ガエルで狼っていうのは普通にあり」
ラングレーさんの遠吠え「そりゃじゃんが死ぬ」
プロジェクトさんの独り言「スクリームが潜伏占い師臭いな

スクリーム→旅ガエル◯ソウルシルバー◯とかこんな感じか?」
てんさん「そっちきたか!」
ゲームマスター「じゃんさんお疲れ様です」
ミヂンコさんの独り言「じゃんさん普通に狼だったか。」
振る舞いさんを占います。 >>> ソウルシルバー <<<
3日目の夜となりました。(17/09/28 23:18:38)
じゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
振る舞いさん0 票投票先 → じゃんさん
プロジェクトさん0 票投票先 → 31級さん
ロゼッタ衛星さん3 票投票先 → じゃんさん
31級さん1 票投票先 → 変顔さん
ラングレーさん0 票投票先 → じゃんさん
ミヂンコさん0 票投票先 → 変顔さん
スクリームさん0 票投票先 → じゃんさん
じゃんさん8 票投票先 → ロゼッタ衛星さん
ソウルシルバーさん0 票投票先 → じゃんさん
旅ガエルさん0 票投票先 → ロゼッタ衛星さん
環境さん0 票投票先 → ロゼッタ衛星さん
完全数さん0 票投票先 → じゃんさん
華の木曜日さん0 票投票先 → じゃんさん
変顔さん2 票投票先 → じゃんさん
ゲームマスター「恐らく●見つけているのでしょう発言的にそこから読み切っているのでは」
ゲームマスター「これはソウルシルバーがどこ占ってるのか見ものですね」
環境さん「e-」
ミヂンコさん「いいぜ。覚えとく>環境さん」
てんさん「ソウルシルバーさん全部当てているやねーか。」
ソウルシルバーさん「NONONO>環境」
スクリームさん「結果で示せばそれで充分」
ミヂンコさん「ま、何にせよ結構いい村だ。こりゃGMに感謝だな。」
振る舞いさん「両偽占い吊り主張は狐ムーヴだよなぁと一般論」
プロジェクトさん「まずさ 文脈からして 俺が人外で誘導している可能性を考慮していない文章じゃないっすか?
例えば 俺が村人でダーツ投げで「適当に」言っている風な言われ方してるし この文章」
ゲームマスター「今日は占い吊りはまだないですね、吊るのであれば明後日当たりだと思いますよ」
環境さんロゼッタとか今日吊らないなら予告しますけどいいですか?
ラングレーさん「完全体の信用戦を見据えてる発言は
逆に言えば自身が噛まれる恐怖を全く危惧していないのはどうなんですか??」
旅ガエルさん「環境が狼だとおもってたが、完全さんがもっと遅いのがやばい」
変顔さん「超推理では発言多めか少な目が狙い目と出ております」
31級さん「プロジェクトさんが本当にそう思い込んでるのか私に誘導してるポーズを取りたいのかは分かりませんけど全然外してますよ」
ソウルシルバーさん「ラングレー指定だああああああああああ」
ゲームマスター「それだけ狼に警戒されたって事でしょう>孔明の罠さん」
ミヂンコさん「ん〜、2日目段階で、はっきりした思考っつってもねえってのが本音だな>31級さん
それよか俺は、ほかの方々のが全然怪しく感じたけどねえ。」
てんさん「多分、環境さん吊られるかな」
環境さん「はいはい」
じゃんさん「きつねならロゼッタつり」
完全数さん「噛めもしない占い狙うより噛める内に霊を噛んで後から出てくる占い師に備えるのが常識だと思いますが>ミヂンコ」
ソウルシルバーさん「はい完全数狂人な」
スクリームさん「もっとも呪殺出したら何の問題もないので頑張って、それなりに」
プロジェクトさん「孔明潜伏占いの両偽なんじゃないの?」
31級さん「?疑われて理由聞いただけで生存保持に力を入れ過ぎになるんですか?
難儀なゲームしてるんですねー>ラングレーさん」
ラングレーさん「グレー噛まれとは言え2日目相方初日出てるのに3日目昼間にいきなり両偽論がここまで出るってのはよく分からない」
ソウルシルバーさん「はい環境狼な」
プロジェクトさん「というよりね31級くんの何が気に食わないかっていうと
31級
「いやー理由も何もない適当に言っただけっぽい黒塗りってイラっとするもんですよ」
この発言がまるで自分が犯人で 犯人なんだけど
明確なしっかりした証拠を提示されないとグレる犯人にしか見えない反論に思ったからなんだよなあ」
旅ガエルさん「確定○にしてくれれば、狼を指定してやるけろ」
変顔さん「んんんんん、ラングレーの言動からみてイマイチ」
華の木曜日さん「私のブラウザでは孔明の罠さんのせいで2行になっていたので、狼さんに礼を言いたいと思います」
ロゼッタ衛星さん「完全数さんダウト―」
ミヂンコさん「何でや。あんたがニセなら普通に潜伏占いぽいのを探して噛むは全然あるやろ>完全数さん」
振る舞いさん「内訳発言ないって指摘されたけど狂役噛まないなら真狂
明日霊噛まれなら真狼」
スクリームさん「霊噛んだら潜伏占い候補を噛めない、ということですよ>完全数」
これは孔明の罠ださん「三日目噛まれほど面白くないものはない」
ゲームマスター「ソウルシルバーがどのタイミングで出るか楽しみではある」
じゃんさん「みんなつがってる」
31級さん「>ミヂンコさん
はっきりした思考を落とさないところですね。
人外になると発言傾向が無難になりやすいってのもありますし、残したところで情報が増えなさそうってのもあります」
完全数さんプロジェクトを占った理由は述べました
○が出てもあまり嬉しくないですよね。
だって、信用勝負で負けかねないですから>ロゼッタ
ソウルシルバーさん「旅ガエルに●でりゃいいのに」
ロゼッタ衛星さん「両偽だったらグレー噛むに決まってるでしょ」
プロジェクトさん「◯進行が続くってことは狼混じりの場合に狼が安全地帯にいるってこと」
環境さん「狩さがし以外の何に見えるというのか」
完全数さん「スクリームさん、両偽なら霊を噛まない理由がないと思うのですが」
ラングレーさん「大体プロジェクトが昨日言った通りだけど
31級が村人に見えないのは自身の生存保持にあまりに力を入れ過ぎているからです」
旅ガエルさん「それよりもグレー噛まれが気になる」
ソウルシルバーさん「そういやCNソウルシルバーにしてたんだった」
ロゼッタ衛星さん「個人的にはプロジェクトとか占ってほしいところでしたが」
じゃんさん「これはしせるわな」
ミヂンコさん「ん〜、正直俺と全然違うな。なんでそう思ったかとか、言えるかい?>31級さん」
ロゼッタ衛星さん「完全数さんの信用が若干下がりました」
完全数さん「とっととじゃんを指定してください」
変顔さん「そらそーだべ。>ミヂンコさん」
旅ガエルさん「俺は潜伏なんてやらないぜ←上手いこといったつもり」
じゃんさん「おはよう」
プロジェクトさん「あーそこ狩狐臭い人だよ
これは孔明の罠だ
「話すことがないのでスクリームさん吊られてください」
これはグレランで生き残りたく 私のために吊られてくださいという合図」
スクリームさん「両偽ありえる、みたいなこと言っといた方がいい奴ですか」
てんさん「 お疲れ様です。」
31級さん「今のところ吊りたいのは
じゃんさん、変顔さん
次点で、ソウルシルバーさん
非役職で吊りたくない人はいないです」
ゲームマスター「これは孔明の罠ださんお疲れ様です」
振る舞いさん「狩狐目噛みだろうけど違う気がする」
環境さん「おはステ狼ならそんな楽なゲームない」
完全数さん理由:占い師の信用度に言及してるロゼッタや
俺の○殴ってるプロジェクトはまぁ占いたくないよね
それ以外から、他人への返答が多く
あまり積極的な意見が無い振る舞いさんを占いました
ミヂンコさん「てんは犯人じゃなかった。〇だった」
てんさん「何を喋ればいいか全くわからず終わりましたからね…」
ソウルシルバーさん「32万円」
環境さん◆旅ガエルさん  「環境さんはそんなに焦ることないでしょうに。真占いなら」
含みを持たせた感じの発言が気になった
潜伏占いCOを視野に入れている人外の可能性で占った
ラングレーさん「おはよう」
プロジェクトさん「Project開始」
これは孔明の罠ださん「しんだ」
ロゼッタ衛星さん「狩人っぽい人が死んだ」
旅ガエルさん「旅の始まりだ」
変顔さん「プロジェクトさんとは気が合うらしい」
完全数さん「占いCO 振る舞い○」
振る舞いさん「おはよう」
スクリームさん「おはよう」
環境さん「占いCO 旅ガエル○」
31級さん「31=1*31
1+31=32
おはよーございまーす!」
3日目の朝となりました。(17/09/28 23:11:51)
これは孔明の罠ださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
これは孔明の罠ださんを狙います。 >>> 環境 <<<
ロゼッタ衛星さんの独り言「これでプロジェクト占ってない占い師いたらふーんって感じだ」
変顔さんの念話「プロジェクトさんとは気が合うらしい」
ロゼッタ衛星さんの独り言「狩人っぽさもあるのでなかなか占いづらいところ」
振る舞いさんの独り言「31級は煽り体制が低いだけなのか人外なのか」
ロゼッタ衛星さんの独り言「孔明は占い先の候補に入るかですけど」
ゲームマスター「ただまぁ初日に喋る事って少ないですし難しいかもしれませんが」
プロジェクトさんの独り言「これは孔明の罠だとか狐狩にしかみえねえww」
変顔さんの独り言「これ明らかに〇以外の消費吊りだよね」
ロゼッタ衛星さんの独り言「あとは私か」
ロゼッタ衛星さんの独り言「というかプロジェクトとか100歩譲ってカエルくらいしか占い先なくないですか」
変顔さんの念話「えらい偏りましたなあ。というか」
ミヂンコさんの独り言「個人としては、じゃんさんとロゼッタさんをWマークだ。
占いで個人的には完全数さんのが真ぽい感じだが、潜伏居ても全然って感じ。」
じゃんさんの遠吠え「狩人するのかな」
ラングレーさんの遠吠え「そこは狩人との勝負なんで」
てんさん「はい。」
環境さんの遠吠え「俺なら霊能護衛するんだよねえこれ」
プロジェクトさんの独り言「この31級さんのこの発言って自分が怪しまれる事前提で動いてないっすか
犯人が犯人だけどちゃんとした証拠あるんですかーっていって
ちゃんとした証拠でじゃないと捕まりたくない理論みたいな?」
ラングレーさんの遠吠え「とりあえず霊能で良いんじゃない」
ゲームマスター「まぁ喋らないとこうなりますね、とにかく頑張って喋ってみましょう」
華の木曜日さんの会話「最初GJ出ると一気に勝ちに近づくけど」
ラングレーさんの遠吠え「前日夜からこの人狼チームは自身の命は自身で守るという方針なんだから気にせず行こう」
ミヂンコさんを護衛します。 >>> 旅ガエル <<<
スクリームさんの独り言「無反応が最高の反応なんて悲しいですね」
環境さんの遠吠え「それ潜伏役が生きてないと厳しいっすよねえ」
プロジェクトさんの独り言「 「いやー理由も何もない適当に言っただけっぽい黒塗りってイラっとするもんですよ」」
てんさん「またグレランでやられた…」
ロゼッタ衛星さんの独り言「どっちかというとプロジェクトが狐臭いのでロックしていきます」
ラングレーさんの遠吠え「まぁ騙りのご自由に
状況次第だけど自分が潜伏占いCOする策も考えてはいるんで」
環境さんの遠吠え「役職噛んでも噛まなくても明日じゃん吊り不可避ですけどどうしますか」
これは孔明の罠ださんの独り言「あまりにも存在感がない」
ミヂンコさんの独り言「まあ、だいたいそーだわな。」
これは孔明の罠ださんの独り言「てんって誰だと思ったらおはステか」
ゲームマスター「てんさんお疲れ様です」
ラングレーさんを占います。 >>> ソウルシルバー <<<
2日目の夜となりました。(17/09/28 23:06:54)
てんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
振る舞いさん0 票投票先 → じゃんさん
プロジェクトさん0 票投票先 → これは孔明の罠ださん
ロゼッタ衛星さん2 票投票先 → てんさん
31級さん0 票投票先 → てんさん
これは孔明の罠ださん2 票投票先 → ロゼッタ衛星さん
ラングレーさん0 票投票先 → じゃんさん
ミヂンコさん0 票投票先 → てんさん
スクリームさん0 票投票先 → てんさん
じゃんさん4 票投票先 → 変顔さん
ソウルシルバーさん0 票投票先 → じゃんさん
てんさん6 票投票先 → 環境さん
旅ガエルさん0 票投票先 → ロゼッタ衛星さん
環境さん1 票投票先 → てんさん
完全数さん0 票投票先 → じゃんさん
華の木曜日さん0 票投票先 → てんさん
変顔さん1 票投票先 → これは孔明の罠ださん
これは孔明の罠ださん「素村みたいな反応って言うのはスクリームみたいなガン無視のことね」
旅ガエルさん「護衛など無視しろ」
31級さん「何をアピールしてるんです?
そのアピールは何を狙ってると感じての囲い疑惑ですか?」
プロジェクトさん占い師という初日の情報材料に対して【自分は無関係】というスタイルを装っている所が気に食わないから
はい根拠
ソウルシルバーさん「はいはい微生物を護衛しましょうね」
ミヂンコさん「相方初日か。俺の中身の保障と狩生存はうれしいが、正直別にいらなかったなぁ(´・ω・`)

まあそれじゃあ、よろしく頼むぜ相方よ>華の木曜日」
旅ガエルさん「環境さんが狼で、夜に喋らなかった仲間狼のラングレーさんに文句をいってるんですよ 多分」
変顔さん「うわーい。もうすぐグレランだよやったね!」
スクリームさん「ないけど吊られても文句言わないでねって感じ>ラングレー」
これは孔明の罠ださん「ラングレーも言ってるけど31級の返し方は素村っぽくはないからこれから注目していきたくはあるよね」
振る舞いさん「じゃんなんて黙ってたって吊れるところだって暗黙の了解だぞ>スクリーム」
31級さん「いやー理由も何もない適当に言っただけっぽい黒塗りってイラっとするもんですよ」
環境さん「俺が 護衛 取れないでしょ わかる?」
じゃんさん「計画主導う」
プロジェクトさん「◆31級さん 「グレラン好きなのに占われてしまいました」
この発言かな グレラン好きなのに という無駄なアピール」
ソウルシルバーさん「嘘つけ>華の木曜日」
ラングレーさん「2日目から無理して喋る必要ってあるんですか??と個人的に思うんですが」
これは孔明の罠ださん「欠けないんでまあうれしい?かなしい?ってかんじ」
完全数さん「2−1で霊護衛するのは犯罪なんでやめてください
僕を護衛してください」
プロジェクトさん「まあ多少の根拠はあるよん」
変顔さん「ミジンコなみの頭脳と生命力ですね、超推理によるとそう出てます」
旅ガエルさん「環境さんはそんなに焦ることないでしょうに。真占いなら」
華の木曜日さん相方初日です
31級さん「少なくともこのゲームはそういうゲームですからね。
それとも適当に発言したんです?>プロジェクトさん」
ロゼッタ衛星さん「環境さんそういうこと言うと信用下がりますよ」
環境さん「シャベッタアアアアアア」
振る舞いさん「初手占われた奴の発言としては難しい所>プロジェクトX」
ラングレーさん「31級のプロジェクトへの返し方がとんでもなく非村人臭くて草」
完全数さん「共有相方を占わないようにするために今日グレランで吊り殺します」
ミヂンコさん「ま、そんなわけでグレランがんばるかねえ。狩は俺護衛しなくて、その結果
俺が明日噛まれてても、俺は怒らねーぞ。村のみんなも多分同じだ。自分が
好きって思ったとこ護衛せえよ。」
スクリームさん「悪いけどその様子がずっと続くならじゃん吊りになります」
ソウルシルバーさん「ミヂンコは細胞が腐敗しないため死なない」
これは孔明の罠ださん「話すことがないのでスクリームさん吊られてください」
環境さんラングレーさんおはステやめろ下さい 俺の品性が疑われるだろ
プロジェクトさん「君ってドッチボールで狙われた時に理由とか述べる面倒くさいタイプなんだね」
旅ガエルさん「霊界への旅はまだ早い」
じゃんさん「霊能あはく」
31級さん「根拠どうぞー>プロジェクトさん」
環境さん「顕微鏡ちょーだい(はぁと」
プロジェクトさん「ヘイトを買うなら31級初手囲い推し」
変顔さん「知らないうちに始まってました控訴」
じゃんさん「2-1ですか」
31級さん「環境さんそのタイミングの発言はかっこわるい」
ミヂンコさん「しばくぞ>環境さん
お前俺が微生物だから見えないとか、暗にいいたいのかコラ(´゚д゚`)」
ロゼッタ衛星さん「潜ったら吊ってたからCOしてよかったですよ」
スクリームさん「小さすぎるから見えなかったのでしょう」
環境さん「ミヂンコが霊脳か」
ソウルシルバーさん「はい潜ります」
振る舞いさん「このミジンコ野郎>」
31級さん「完全数ってなんだっけ。夜にぐぐりましょ」
じゃんさん「さいこじゃん」
環境さん「霊はもういいです
もしいるなら一生潜っててください」
これは孔明の罠ださん「相方グレーにいるなら出していいと思うけど」
てんさん「おはようございます」
ミヂンコさん「占い2だから出るか迷ったけど、めんどくせーから出ちまったぜフゥ・・・」
変顔さん「おはよう」
華の木曜日さん共有CO 相方生存
これは孔明の罠ださん「グレラン」
旅ガエルさん「ナーフされたけど、また使ってくれよな」
31級さん「グレラン好きなのに占われてしまいました」
じゃんさん「おはよう」
完全数さん「ごめん同時貼りしちゃった
明日からは気をつけます」
スクリームさん「Xですか」
ミヂンコさんミ んなの中身が
ヂ っと待ってるだけで
ン んん
コ のPCに表示されます。

そうです私霊能です。霊能CO。
環境さん一番上の人を占います
振る舞いさん「霊能は死んだ」
31級さん「みなさん早いですねー」
ラングレーさん「おはよう」
ソウルシルバーさん「Project開始」
完全数さん占いCO 31級○

理由:数字つながりです
ちなみに31は完全数じゃありません
旅ガエルさん「旅の始まりだ」
華の木曜日さん「おはよう」
環境さん「占いCO ラングレー○」
ロゼッタ衛星さん「おはようじょ」
31級さん「おはよーございまーす!」
スクリームさん「おはよう」
ミヂンコさん「おはよう」
これは孔明の罠ださん「おはよう」
プロジェクトさん「Project開始」
振る舞いさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/09/28 23:00:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 環境 <<<
ミヂンコさんの独り言「了解した>再投票の件」
ゲームマスター「あ、それと基本再投票は行わないから投票はしっかり責任もってください」
ミヂンコさんの独り言「ミ んなの中身が
ヂ っと待ってるだけで
ン んん
コ のPCに表示されます。

そうです私霊能です。霊能CO。

こんなCOをしようと思って居る」
ロゼッタ衛星さんの独り言「コテハンを登録するとき人名にするか名詞にするか悩みますね」
ミヂンコさんの独り言「ななやさんが、知らない方だが村たてありがとう感謝する!( `ー´)ノ」
変顔さんの独り言「へー」
振る舞いさんの独り言「ありがとう>該当者」
てんさんの独り言「人狼どういうパターンで来るやろか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
変顔さんの念話「無事に始まってよかったですね。って雄叫びします」
華の木曜日さんの会話「ななや氏初めて呼び方わかったわ」
ロゼッタ衛星さんの独り言「辞書登録しときます」
ロゼッタ衛星さんの独り言「ほーん」
ゲームマスター「「ななや」です>該当者」
変顔さんの独り言「おんぎゃあああああ」
ロゼッタ衛星さんの独り言「ななやでいいのかっていつも疑問だよ」
31級さんの独り言「>ロゼッタ衛星さん
野暮なツッコミですけどルータ複数あってもIP変わりませんよ!
複数回線の契約するか、1回線で2IPの特殊な契約するか、Proxy経由するか、でないと!」
振る舞いさんの独り言「ところで「ななや」?「ななやし」?>GM」
ゲームマスター「というわけで参加ありがとうございます、GMは七椰です
まぁ各陣営勝ちを目指して頑張ってくれ」
ラングレーさんの遠吠え「よろしく」
変顔さんの念話「ぎゃあああああああ」
31級さんの独り言「気づくのがちょっと遅かった」
振る舞いさんの独り言「GM村立て感謝」
ミヂンコさんの独り言「ん〜、何とも言えない役職がきたなぁ(´・ω・`)」
ロゼッタ衛星さんの独り言「七椰さん村建て感謝」
31級さんの独り言「これは孔明の罠ださん、名前2行になります」
環境さんの遠吠え「あーよろしく」
じゃんさんの遠吠え「よろしく」
華の木曜日さんの会話「うわ」
これは孔明の罠ださんの独り言「むらじん」
スクリームさんの独り言「良かった狼じゃない」
31級さんを占います。 >>> ソウルシルバー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/28 22:56:17)
振る舞いさん「よろしく」
31級さん「あ」
これは孔明の罠ださん「よろしく」
てんさん「ヨロです!」
環境さん「設定更新時間とは」
ミヂンコさん「よろしくお願いします」
旅ガエルさん「旅の終わりだ」
31級さん「よろしくおねがいしまーす!」
ゲームマスター「おっけ揃った、それじゃあ30秒後開始するので抱負あればどうぞ」
ナツメさんがソウルシルバーに名前を変更しました。
てんさん「同感です」
ミヂンコさん「GMの柔軟な対応、すごくいいと思う」
ゲームマスター更新確認2254
kariさんが環境に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まだですがある程度そろってるんで名前変えたら更新確認します」
kariさんがラングレーに名前を変更しました。
kariさんが変顔に名前を変更しました。
環境さん「環境によるらしい」
ロゼッタ衛星さん「私二行じゃないわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
素手のふるまいさんが振る舞いに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサの勝ち、はいいらっしゃい」
変顔さん「こんばんは」
てんさん「ありえるな…」
振る舞いさん「CN七文字なのに二行になるのか、荒らしの野郎許さん」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/28 22:52:35)
ゲームマスター「割れ酉ではないと思うけどな、一応HNも付いてたし」
ロゼッタ衛星さん「割れ酉だった可能性も微レ存」
31級さん「たまたまトリップが被ったのかもしれない・・・!
そしたら割れ酉ですね。」
振る舞いさん「それがいいな」
ゲームマスター「更新時間は2300なんで一応待ちますか」
kariさんが完全数に名前を変更しました。
kariさんが華の木曜日に名前を変更しました。
kariさんがこれは孔明の罠だに名前を変更しました。
ゲームマスター「何故か知らんが同じ酉で入村だった、今回は追い出しだけだが次回同じ行為があればBLにする」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ロゼッタ衛星さん「違うルーター使ったりとか」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/28 22:49:32)
ゲームマスター「後赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
華の木曜日さん「こんばんは」
31級さん「同じIPって弾かれませんでしたっけ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/28 22:48:45)
環境さん「同じ酉で二窓とは・・」
スカイブルーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいいらっっしゃい」
完全数さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/28 22:48:06)
ロゼッタ衛星さん「二窓こえー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
環境さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/28 22:47:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「多重ログインになってるので両方けるぞ今北2kari」
kariさん「こんばんは」
kariさんが旅ガエルに名前を変更しました。
31級さん「みなさんこんなにいるならもっと早くいらっしゃって!」
ゲームマスター「赤対ズサ、復帰優先」
kariさん「こんばんは」
kariさんがナツメに名前を変更しました。
kariさんが素手のふるまいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/28 22:45:53)
kariさんがじゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/28 22:45:02)
kariさんがスクリームに名前を変更しました。
旅ガエルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/28 22:44:43)
ゲームマスター「で、復帰望めるのは3名」
ゲームマスター「現在赤4」
ゲームマスター「案山子はありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バナナ屋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがてんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子2蹴り」
kariさんがミヂンコに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
てんさん「こんばんわ」
ソウルシルバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/28 22:42:39)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/28 22:42:35)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
じゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/28 22:41:44)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
スクリームさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/28 22:38:19)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ミヂンコさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/28 22:37:22)
ラングレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/28 22:36:58)
ゲームマスター「現状案山子2赤3で赤1は復帰が見込めない状況」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/28 22:33:50)
ゲームマスター「もうちょっと待ってみるけど現状の状態だと本当に苦しい、最悪次回更新時間で廃村もありえると伝えておきます」
ゲームマスター「ただ人数的に始められるか非常にびみょい状況」
ゲームマスター次回更新時間2300
これは孔明の罠ださん「こんばんは」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
これは孔明の罠ださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/28 22:26:20)
31級さん「どうしたらまた人が増えるんでしょうねー」
ゲームマスター「流石にこのペースだと不味いなー、回せるかな」
ゲームマスター次回更新時間2230
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/28 21:57:29)
kariさんがロゼッタ衛星に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/28 21:45:19)
31級さん「おはよーございまーす!」
31級さん」が村へやってきました。(17/09/28 21:45:07)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ロゼッタ衛星さん「ciao」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/28 21:42:36)
ゲームマスター「マジで人こないね、平日だしまぁ仕方ないか」
ゲームマスター「と思ったら抜けちゃったか、申し訳ない」
ゲームマスター「人の集まり悪いし酉1じゃなく酉必須に変更する、なので今来たkariも大丈夫よ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「あー、もしくはこれちょっとさげるか」
ゲームマスター次回更新時間2200
ゲームマスター「ただ今来たkariは試合数足りんから案山子になるけど大丈夫?」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/28 21:28:39)
バナナ屋さん「気づくの遅くてすまん
そしてありがとう数字kari」
ゲームマスター「この手の荒らしも久々に見た気がするねぇ・・・」
ゲームマスター「大丈夫だよ、ありがとう案山子」
8426957130789654さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
8426957130789654さん「久しぶりに出たな。じゃあ」
8426957130789654さん「これでいいか」
ゲームマスター「申し訳ないね」
Kariさんが8426957130789654に名前を変更しました。
8426957130789654さん「いまやる」
Kariさん」が村へやってきました。(17/09/28 21:24:11)
ゲームマスター「あー、ちょいまち」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kariさん」が村へやってきました。(17/09/28 21:23:33)
ゲームマスター「人の集まりが悪いねぇ、昨日は普通村回ってないみたいだし」
ゲームマスター「悩ましいものだね」
プロジェクトさん「酉の並びとか色々こだわってくると
あの酉も使いたい この酉も使いたいっていう風になったりで0戦お気に入り酉が増えていく  そして参戦しないまま封印されていくジレンマ」
ゲームマスター「本人かわからんから一応掲示板も確認して不安だったが」
プロジェクトさん「ありがとう」
ゲームマスター「んー、まぁ本人とみていいかな。今回は大丈夫よ>プロジェクト」
プロジェクトさん「酉1上だったか 本酉にすればよかった」
ゲームマスター「了解だよ>バナナ屋」
バナナ屋さん「案山子ですので」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ゲームマスター「バナナ屋は酉の試合数足りんけど大丈夫?」
kariさんがプロジェクトに名前を変更しました。
プロジェクトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/28 21:11:11)
kariさんがバナナ屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
バナナ屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/28 21:09:43)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
振る舞いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/28 21:04:55)
ゲームマスター「まぁまだ集まるまで時間かかりそうだしのんびり待ってていただけると助かります」
かりさんがスカイブルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
スカイブルーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/28 21:02:35)
ゲームマスター「人こないな」
ゲームマスター更新時間2130
ゲームマスター・村騙りNG、最終日のPP回避も不可
・基本再投票はしない、投票はしっかり個人で責任を持ちましょう
・オハステ、完ステ非推奨。喋ってなんぼです
・ミスリードは人狼の華、最後まで諦めず戦ってください
・初日の早噛みはNG、それ以降の早噛みは可
・細かいことはwiki見といて、どうぞ
→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・バナナはおやつに入りません

GMは七椰◆H0L〜です、各陣営頑張ってください
戻る