過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
わんばんこ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
知識本
円陣 ◆zlcNGYgfoc
[村 人]
(生存中)
 
 
メガネ
きしべ ◆Kisibe19x2
[人 狼]
(生存中)
 
 
カンタービレ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポーカー
海星 ◆Kaisei5tJw
[村 人]
(死 亡)
 
 
天丼
#SS
[村 人]
(死 亡)
 
 
リトルデーモン
吉沢 ◆t9mFOl5Kb2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガラクタ少女
箱庭 ◆NG.bSTORIA
[村 人]
(生存中)
 
 
ピックアップ
と金 ◆til9DPEkCY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぽにーている
らびあん ◆ReD/hmUIUU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちの
hukuda
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 150745番地
5日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ちのさんの復帰確認できました!
今後から気をつければいいので、また参加してくださいねー」
ちのさん「すいません。PCトラブルです。ご迷惑おかけして、申し訳ないです。」
ゲームマスター「何発言したらいいかは、慣れないうちは思ったこととりあえず無理にでも話せばちょっとずつ慣れていくと思いますよ!
あとは他の人の発言見て、まねたりとか。」
ゲームマスター「今回はお寝坊しちゃいましたしね、更新ボタンはぽちぽち押してると夜明けの切り替わりもすぐわかりますし。
だいたい2回目の夜(能力実行時間)の残り1分30秒とか1分で噛んでくることがほとんどですね。」
ゲームマスター「>天丼さん
過去ログとか読み返すと、次回に活かせると思いますー」
天丼さん「俺は初日で終わりましたけどね。もうちょっと生き延びたかった。」
わんばんこさん「GMさん村立てありがとうございました」
リトルデーモンさん「俺も初日のグレランを生き残るという目標は達成できた
指定されちゃったけど」
天丼さん「はい。また来さしてもらいます。」
ぽにーているさん「ひとまず初日のグレランを生き残るという目標を達成できてよかったです。
GM相方、そして同村してくださった皆様ありがとうございました!」
ガラクタ少女さん「同村者さん、マスターさん、ありがとうございました」
ゲームマスター「天丼さんもまたトリップつけていらしてくださいねー」
メガネさん「GM 同村のみなさんありがとうございました。 またお願いします」
知識本さん「想定したからこそ誤爆じゃないことに投票時に気づいて票かえしたわけだが間に合わなかった」
ゲームマスター「はーい、お疲れ様です、またいらしてください>リトルデーモンさん」
天丼さん「GMさんと同村の皆さんありがとうございました」
メガネさん「お互いリハビリ中な感じだったので長くやるのを目標にさせてもらいました。相方ありがとう」
カンタービレさん「メガネ狼というのは予想外だったな
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ポーカーさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
リトルデーモンさん「るると悩んだけどわかめて楽しいっすね
トリップ付けれたしまた来ますノシ
GMさん参加させてくれてありがとう」
ゲームマスター「◆ぽにーているさん 「ま、前村は占い生きてたヨ」
優しいから保護した」
メガネさん「四日目に対抗からを主張できなかったのがあかんかったかも」
知識本さん「カンタービレには不本意だと思う」
ガラクタ少女さん「わんばんこ狩人は予想通りだったがそれ以外はわからなかったな」
ぽにーているさん「ま、前村は占い生きてたヨ」
わんばんこさん「なるほどあそこの対抗占いで噛みが変わったのか
でも騙り狼が黒を出すのはなかなか
まあ出さないと狂か狼かどっちか確実に死んでしまうが」
知識本さん「霊能の指定は禁止しよう」
ゲームマスター「>リトルデーモンさん
そうですね(血涙)」
天丼さん「メガネさん人狼か…!」
メガネさん「初日さんありがとう・・・」
知識本さん「票かえたが霊能が流れに流された…」
カンタービレさん「占い初日か…」
リトルデーモンさん「2村続けて占い初日だったんですね」
ゲームマスター「何か質問などございましたら、どしどしどうぞ」
わんばんこさん「お疲れ様でした」
ポーカーさん「どちらも偽だったとは」
天丼さん「お疲れ様でしたー。」
メガネさん「お疲れ様でした〜」
ピックアップさん「両偽はしらんなあ」
ぽにーているさん「お疲れ様ですた!狩人いなかったありがとう相方!!」
ポーカーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ちのさんは何らかのPCトラブルに巻き込まれた可能性もありますので、
もし復帰されたらこちらの方にでも一言何かお願いします。

PCトラブルだったなら、解決したらまた参加してください。
ミスだったのならば次回は気を付けてください。」
カンタービレさん「お疲れさまでした」
メガネさん「お疲れ様でした」
リトルデーモンさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「突然死を出してしまい、村の皆さんには大変申し訳ないことをしてしまいました。
今回の村のコンセプトは初心者歓迎なので、酉無しでも入村を許可したのですが、
結果酉無しが突然死してしまったので判断を誤ってしまいました、すみません。」
ガラクタ少女さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/09/27 23:27:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ピックアップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピックアップさんを狙います。 >>> ぽにーている <<<
ガラクタ少女さんの独り言「ちのーカンタービレ2Wがない時点で大分2W残りな気が」
天丼さん「ちのさん真だったら、村が圧倒的に不利になる…」
知識本さんの独り言「霊能偽まで追っているから余計にわからん」
ポーカーさん「メガネ真であってくれ〜〜」
カンタービレさん「知識本狩に期待してるんだけどな」
天丼さん「見てる限りまだ人狼二人いますね…」
ぽにーているさんの遠吠え「知識本○でもいいんだよ??」
わんばんこさん「ガラクタ ぽにー かな」
メガネさんの遠吠え「まぁ仕方ない・・・チャレしてください。私は知識本●だして
チャレ通らなかったらがんばて・・」
カンタービレさん「村負けだよ
ちの狼の占い初日で狩生存なら知らん」
ぽにーているさんの遠吠え「んでメガネ護衛で書く。GJ出ても出なくてもCOするか」
ゲームマスター「GM判断でゲーム続行します」
ピックアップさんの独り言「0発言真は知らない ●打ち」
わんばんこさん「両視点真狼は否定されましたね」
カンタービレさん「ぽにーている狼だと思うけど」
ポーカーさん「メガネ真で進めるのは妥当だと思うけど
メガネ狂で2W残りで負けある気はしてきた」
ぽにーているさんの遠吠え「PPだったのにー!くそおおお」
メガネさんの遠吠え「頼む・・・」
知識本さんの独り言「霊能が無能か偽が確定」
ぽにーているさんの遠吠え「霊能チャレしようか・・・」
メガネさんの遠吠え「ほぼ勝ち確定から最終日展開になりました・・・」
ガラクタ少女さんの独り言「ゲームが壊れてしまったな」
ぽにーているさんの遠吠え「ちょwwww」
天丼さん「お疲れ様です」
メガネさんの遠吠え「うそんwww」
カンタービレさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(17/09/27 23:22:25)
カンタービレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メガネさん2 票投票先 → カンタービレさん
ガラクタ少女さん0 票投票先 → カンタービレさん
知識本さん0 票投票先 → メガネさん
カンタービレさん4 票投票先 → メガネさん
ピックアップさん0 票投票先 → カンタービレさん
ぽにーているさん0 票投票先 → カンタービレさん
ちのさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ポーカーさん「カンタービレ白くみえてガラクタの方が黒く見えるかなあ」
ゲームマスター「更新とまってるので、このままだと突然死してしまいます。
突然死は禁止事項にあたっちゃいますね。」
わんばんこさん「ちのが狼でと言っているのはマイナス査定か」
ゲームマスター「再投票は一度しかかけません、投票確認はきちんとお願いします。」
天丼さん「あれ、ちのさんどうした…」
再投票してください。
ゲームマスター「ちのさん、投票をお願いします。」
わんばんこさん「カンタービレは昨日ちの擁護してたから誤爆は期待しないほうがいいと思う」
天丼さん「この流れだとカンターヒレさん多分つられますね。」
ゲームマスター「カンタービレ吊りは、メガネ真本線のメガネ狂なら誤爆も期待できるという吊りではあるけどどうでしょうか。」
ピックアップさん「メガネ真で行こう」
カンタービレさん「ちのが狼で俺が相方だとして昨日昼間にあんな助言するわけないだろ」
知識本さん「メガネは対抗占いを許可する」
わんばんこさん「でもカンタービレ黒は違う気がする」
ぽにーているさん「ってことで占いの内訳がわかんねーなー!!●は狼っぽいけど狂人がそこ出す?それ考え出すとメガネ真 ちの狼にもみえてくんだよな」
ピックアップさん「ちのからもカンタービレ●出たりするかなって待ってたんだけど来ないし」
カンタービレさん「だからそれ村負けだから
村はメガネ吊れ」
ガラクタ少女さん「ちのの結果・・・」
天丼さん「ですね。ただ、人狼が確信できない」
カンタービレさん「ぽにーが狼じゃないかね
まあ、あとは占いが狂狼の可能性はあるけれど」
知識本さん「カンタービレ吊り具セット」
ピックアップさんカンタービレ吊りで
知識本さん「まあ誤爆本線だけどな」
カンタービレさん「なんでさ?出方だけで言ってるなら君も似たような物>メガネ
発言まで考慮するなら君のほうがより出方に対して発言レベルがあっていない」
ピックアップさん「ぽにーと知識を村と見てるから、
ちの真でデーモン○だとわんことカンタービレで2wとかじゃないと成立しないと見てたんだが」
ガラクタ少女さん「真狂でもこういう噛みすることはあるので、結局噛み筋はあてにならないか」
知識本さん「カンタービレはそもそも村アピしないとならない場面でしないから人外認定します」
わんばんこさん「メガネ偽なら知識本に黒打っておけば妥当だったはずだよなぁ」
ぽにーているさん「カンタービレ●は正直吊っていいと思うが狂人でそこ●出すのってすごい勇気だとも思う」
ガラクタ少女さん「2−1が4日目まで維持されている時点で噛み筋が真狼寄り、やはりメガネが真寄りになるのではないかと思うけれど はっきり言ってちのの寝坊も非狼寄りだわ」
メガネさん「さすがにちのの真を追うのを促すのはきちいでしょ>カンタービレ」
カンタービレさん「よくないっつうの
俺吊ったら明日PPの可能性大だから。メガネ狂人だろ」
ゲームマスター「ただちのさん更新止まってるのはまずい」
知識本さん「カンタービレ吊りでいいです」
天丼さん「俺は、普通に消えていきましたけどね」
ゲームマスター「ここで完全グレー噛まれというのも、推理の材料になるかもしれませんね。」
ぽにーているさん「で、ちのさんはどうなん」
カンタービレさん「なにがきついのか>メガネ」
ガラクタ少女さん「それな>ピックアップ」
ピックアップさん「ちのの結果をみないことには始まらんのだが」
ガラクタ少女さん「カンタービレなあ」
ぽにーているさん「ってか狼吊れてないんか、げえ」
わんばんこさん「なぜグレーから死ぬのか」
カンタービレさん「メガネは出方を考えてもほぼ狂だな」
ゲームマスター「さて、霊結果が2連続白ということは霊が真なら狼が吊れてないですね。
この村の最大人外数は3で、残り吊り数も3なので、2−1だと占い切ることが多いですね。
霊偽まで考えるとさらにややこしくなります。」
知識本さん「メガネからカンタービレ●とは」
ピックアップさん「そこ●はまあわからんでもない」
メガネさん「◆カンタービレさん  「なんでそうなるの?>知識本ちのが慣れていない真の可能性は追わないの?」 
 さすがにきついだろうと思って売らない結果●」
ぽにーているさん「知識本は発言の内容からして村なんだろうけどすげー間違ってそうだぞお前」
ゲームマスター「わんばんこさんおつかれさま。」
カンタービレさん「やっぱメガネ偽じゃん」
ガラクタ少女さん「わんばんこが3日目、夜に考えたであろうグレスケ提示以降、占いしか見ていないし絡んでいないのは、4日目決め打ちデーだからか?
メガネの占い理由が迷ったと受け答えしているのは考えている形跡が見受けられるか?」
知識本さん真狂きめうって信用勝負でいいよね
だから今日も明日でグレー吊りでいこう
昨日要素とれない吊り方しているわけだしグレー吊りで狼吊れないみたいだし結果をみて判断しよう
メガネさん「占いCO カンタービレ●」
ガラクタ少女さん「息を止めましょう」
ぽにーているさん「おはよう」
カンタービレさん「おはよう」
ピックアップさん「霊能CO:リトルデーモン○
ちのの主張にかなり無理が出てきたので基本そっちを吊るけど、
まあ2人の占い結果見てからまた考える」
4日目の朝となりました。(17/09/27 23:12:29)
わんばんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんばんこさんを狙います。 >>> メガネ <<<
ちのさんを護衛します。 >>> わんばんこ <<<
ピックアップさんの独り言「わんことカンタービレで2wとかだと一応ちのの真成立するか」
天丼さん「なるほど。詳しい説明ありがとうございます。」
カンタービレさんの独り言「知識本狩か」
ぽにーているさんの遠吠え「噛みは任せるっす!つよいとことかでも」
ゲームマスター「リトルデーモンさんおつかれさまです。」
ゲームマスター「そうですね。
【酉必須】←トリップをつけて入村する必要がある
【酉↑1】1戦以上したトリップをつけて入村

とか村名に分かりやすく書いてたり、テンプレという前日にGMが貼るルールみたいなものに記載されてることも多いですね。」
天丼さん「俺もリトルデーモンさんかな」
メガネさんの遠吠え「たのんます」
知識本さんの独り言「霊能職につく人はいつも指定だけでするのだけは要素とれないからやめてくれ」
ぽにーているさんの遠吠え「かなり役職の真偽について語っちゃったし狩人日記書いとく。」
天丼さん「お疲れ様です」
ピックアップさんの独り言「そこ村となるとさすがにちのの対抗狂には無理があるな
ぽにーと知識は村でいいだろうが」
天丼さん「今村人募集中の村などって事ですか?」
ぽにーているさんの遠吠え「狂人ナイス…なのか微妙」
メガネさんの遠吠え「ええええ・・・・」
ポーカーさん「今日吊るのはまあ指定と同じくリトルデーモンかな」
リトルデーモンさん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/09/27 23:07:57)
リトルデーモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メガネさん0 票投票先 → カンタービレさん
ガラクタ少女さん1 票投票先 → リトルデーモンさん
知識本さん0 票投票先 → カンタービレさん
カンタービレさん2 票投票先 → リトルデーモンさん
ちのさん0 票投票先 → リトルデーモンさん
ピックアップさん0 票投票先 → リトルデーモンさん
ぽにーているさん0 票投票先 → リトルデーモンさん
リトルデーモンさん6 票投票先 → ガラクタ少女さん
わんばんこさん0 票投票先 → リトルデーモンさん
ポーカーさん「占い真偽難しそうだけど、ややメガネの方が真かなあって感じする」
ゲームマスター「さて、下界にもしいたとしたらどこ吊ってみたいですか?」
ゲームマスター「村の中には、トリップを必須としたり、戦績のあるトリップ(トリップをつけた状態で村に参加する)があるので、つけとくと便利だったりしますね!」
知識本さん「真でもケアしたらいいだけ」
わんばんこさん「おそらくちののポーカー占いにかけてポーカーが殺されているのだろうから、
狼はその逆の位置にいそう でもその場合〇はもういないからメガネ狼か?」
天丼さん「わかりました。ありがとうございます。」
ガラクタ少女さん「知識本に話しかけるだけ時間の無駄と思う」
ぽにーているさん「それはカンタービレ臭く見てるからってことかい>知識本」
知識本さん霊能の指示には乗らなくていい
ちの投票したいなら投票していい
ガラクタ少女さん「今日狼吊れないとこの占い真偽を当てないと最悪PP一直線なので今日から占い吊りという保守的な方に走りたくもなる」
カンタービレさん「なんでそうなるの?>知識本
ちのが慣れていない真の可能性は追わないの?」
ちのさん「了解です」
リトルデーモンさん「わかりました」
ゲームマスター「もう今教えとこっかな?
#(半角シャープ)のあとに適当な複雑な文字列を入力するとトリップはできますよ!
ただし、今回のように#(全角シャープ)だったりすると失敗になったり、
あちは#のあとの文字列が簡単なものだと、割れトリといって、キーの割れたトリップになっちゃうので注意です。」
知識本さん「ぽにーているは村の場合SGになっていることに気づこうね」
ピックアップさん「ではリトルデーモン吊りで」
わんばんこさん「これで作って言ってたらすごいなぁ 人外でこの手をとるメリットは薄い気がする
◆ちのさん 「単に、対抗が狼か狂人か気になったので」」
メガネさん「◆わんばんこさん 「メガネは知識本占いは検討しなかったの?」
正直まよった」
ガラクタ少女さん「知識本占いなんて私が真だったら死んでもしたくないので、そこに文句を言うのは酷だぞ>わんばんこ」
リトルデーモンさん村人COします
知識本さん思考停止でちの吊りましょ
ぽにーているさん「これは残念真な気がしてきてつらい。ってかちのさん真だと真狼読みすら外れるんだが」
ちのさん「◆リトルデーモンさん 「狐無い狼2匹村で対抗占っても意味ないんじゃないの?>潜伏狂人とか結構見た気がしたので。すいません」
カンタービレさん「君視点人外なことが確定している人を占ってもそれは君以外の村人にとってはほとんど価値のない情報なのだからそれよりもグレーを占ったほうがいい>ちの」
ピックアップさん指定:リトルデーモン COあるかいな?
ガラクタ少女さん「3日目に●ないのと発言読み解くのが大分きつい」
わんばんこさん「メガネは知識本占いは検討しなかったの?」
リトルデーモンさん「狐無い狼2匹村で対抗占っても意味ないんじゃないの?」
ガラクタ少女さんもし狩人いるなら、占いには護衛入れなくていい お願いだから霊能護衛してください
ぽにーているさん「ちょっとあの、対抗占いとか何言ってるかわかりませんね」
ちのさん「単に、対抗が狼か狂人か気になったので」
カンタービレさん「なんで対抗占ってるんだよ>ちの」
わんばんこさん「こんな感じかなと思ってるけど、ぽにーもデーモン両方とも狼なのは違う気がするのですでに囲われてるか、真狼かって印象
● ぽにー デーモン >(ポーカー) ガラクタ カンタービレ ○」
ピックアップさん「なんじゃその占いは」
リトルデーモンさん「ちのさん真に見えてくるから困る」
天丼さん「お疲れ様でした。」
ちのさん「おはです。メガネさん白でした。狂ですね。」
カンタービレさん「ポーカー噛まれるのか。意外だわ」
知識本さん「ぽにーているかな」
ガラクタ少女さん「着眼点がどうでもいい」
ぽにーているさん「あと昨日カンタービレが私の票しか入ってないのに驚いてる」
ポーカーさん「お疲れ様でした」
ピックアップさん「ちのisどこ」
天丼さん「あ、すいません。3回目の人狼なのでトリップのつけ方がイマイチよくわからないんです」
リトルデーモンさん「おはよう」
わんばんこさん「そんな寝坊したところを吊って何がしたいんだといいたい」
カンタービレさん俺の占いに対する考えを言っておく
メガネは狼が騙ると思っていて様子見していたら0−1になったからでてきた狂人の可能性が高い
理由としては30秒みていたと言っていて様子見することを知っているのに30秒の理由をなにも言わないところ
ちのは出方から考えて真狼のどちらかだろう
ガラクタ少女さん「ガラクタ少女です>メガネ」
メガネさん「理由:私について
 ◆ガラクタ少女さん  「秒数数えるほど余裕があり、様子見をした理由は教えて欲しい>メガネ」
◆ガラクタ少女さん  「メガネが様子見していた人外かどうかは発言で判断するので出遅れCOに関する話題は終了」
 どっちなんだよ!っていう理由 結果○ またあした」
ゲームマスター「ポーカーさんおつかれさま。」
ぽにーているさん「占いの印象はどっちもどっち。
どっちかっていえばちのさんの方が騙り指示もらって騙った狼臭いなーという印象。
お互いの○の印象としては。ポーカーは寝坊したあとの発言が素直で好印象。
知識本は占い吊りたがってるし真狼でみてる私としてはほぼほぼ村っぽい反応なんで囲いはないかなってとこ」
知識本さん「おはよう」
ガラクタ少女さん「2発言は天丼は寝坊から非狼丸出しな上、謝罪がきちんとできる時点で発言ができそうな雰囲気を感じたので投票せず。
リトルデーモンをとにかく吊りたい。占い吊りを発言するところに乗っかるのが印象よろしくない。
4発言目を読み解くと、占いで真があるとしたらちの、になるのだが、3発言目ではちの吊りが有りだと言っている。」
わんばんこさん「わんばんこ」
メガネさん「占いCO がらくた少女○」
カンタービレさん「おはよう」
ピックアップさん「霊能CO:天丼○
天丼だか天井だか紛らわしいしまあしょうがない」
ぽにーているさん「おはよう」
ガラクタ少女さん「想い出すと心が焼けそうです」
3日目の朝となりました。(17/09/27 23:01:12)
ポーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポーカーさんを狙います。 >>> メガネ <<<
ちのさんの独り言「遠吠え増えてきた。狼頑張れー」
ちのさんを護衛します。 >>> わんばんこ <<<
ゲームマスター「あとトリップっていって、文字列みたいなのツケミスってるんでー
また村後に教えますね」
ぽにーているさんの遠吠え「いえっさ!」
メガネさんの遠吠え「折角なんで長くお互いのこりましょ」
ピックアップさんの独り言「初手俺護衛から2手目知識護衛が丸そうな盤面」
メガネさんの遠吠え「ポーカー噛みでガラクタさんに○だす」
天丼さん「はい。最後まで見させてもらいます。」
ぽにーているさんの遠吠え「信用勝負勝てそうだったら身内切りしてくれてもかまわないけどどうする?」
メガネさんの遠吠え「さすがに囲えないかもなんで、どっかに●うつか白続行するかで」
ピックアップさんの独り言「あ、真はちので見てます、昼間は嘘つくためにあるので」
ゲームマスター「ドンマイです、よければ最後まで見ていってください!」
ピックアップさんの独り言「占い2人から投票されてるあたり見ずともわかる霊結果だな」
リトルデーモンさんの独り言「難しい」
天丼さん「もう終わったな…」
カンタービレさんの独り言「ちの真、メガネ狂が本線かね
それか狂狼」
ぽにーているさんの遠吠え「ごめん、すごい票もらっちゃった」
リトルデーモンさんの独り言「天丼さんも初心者だったかな」
ゲームマスター「天丼さんおつかれさま。」
メガネさんの遠吠え「なんともはや」
ゲームマスター「霊界での役職オープンとか騙りとかは全部自由ですー」
リトルデーモンさんの独り言「生き延びた」
2日目の夜となりました。(17/09/27 22:56:10)
天丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メガネさん0 票投票先 → 天丼さん
ガラクタ少女さん0 票投票先 → リトルデーモンさん
知識本さん0 票投票先 → ちのさん
ポーカーさん0 票投票先 → 天丼さん
カンタービレさん1 票投票先 → リトルデーモンさん
ちのさん2 票投票先 → 天丼さん
ピックアップさん0 票投票先 → 天丼さん
ぽにーているさん2 票投票先 → カンタービレさん
天丼さん4 票投票先 → ちのさん
リトルデーモンさん2 票投票先 → ぽにーているさん
わんばんこさん0 票投票先 → ぽにーているさん
ゲームマスター「やっと消えた… お目汚し失礼しました。」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「霊界荒らしてすみません!>ALL」
ゲームマスター「もうそろそろで人がきちゃう!」
ゲームマスター「絶対一番多弁な自信がある」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
ゲームマスター「だから早くログから消えてくれ!」
ピックアップさん「グレランで
知識本狂じゃないのはわかった」
カンタービレさん「囲いあるとしたらポーカーのほうだな
ま、占いは正直どっちもどっちだ」
リトルデーモンさん「メガネさんは様子見した真か狂でちのさんが1-1嫌がった狼じゃないのかな」
ちのさん「占い2人でロラはあまり美味しくない気がします」
ゲームマスター「初日犠牲者! お前はいいやつだった!」
わんばんこさん「グレランでお願いします
占い候補は対抗の〇占いも視野に」
知識本さん「グレランより占いロラ」
ガラクタ少女さん「占いロラと本気で言ってるなら、よっぽどグレーから狼を自力で吊り上げる自信があるんだな>知識本」
天丼さん「俺も寝坊してしまいました。申し訳ない」
ポーカーさん「いやまあ当然グレランで」
ゲームマスター「絶対初日吊られた人に、うわこいつ霊界誤爆してるとか思われるんだ」
ぽにーているさん「初日から村目とか言っちゃう奴って大体狼なんだよなー。視点はっきりしてるから仲間につけたいよね村をって感じで>カンタービレ」
わんばんこさん票がばらけそうだけど皆さんグレランでお願いします
知識本さん霊能悪いけど占いロラでお願いします
メガネさん「2−1なんでいつものながれっしょ。明日がんばるよ」
ピックアップさん「まあグレランで 真狼っぽい吠えだったしどっちか真のはず
強いて言うならメガネのほうがマシという印象を受ける」
ゲームマスター「まだかかるな…」
ちのさん「ポーカーさん 「ちのさんは二発言目かな」 >そうなりますね」
ゲームマスター「はらひれほらひれー」
ゲームマスター「るーるーるー」
ゲームマスター「らーらーらー」
ポーカーさん「ちのさんは二発言目かな」
ガラクタ少女さん◆メガネさん 「30秒みてただけ」
これがあっても?
知識本さん「占いロラすれば狼つれる期待値と狩人保護ですね」
ちのさん「寝坊です。すいません。今後気をつけます」
カンタービレさん「◆ピックアップさん 「占いCOがちのの1発言目であることに注意しろ
単に寝坊だろう」
◆ちのさん 「おはです」
俺は今日吊る気はないけど違うよ」
ゲームマスター「やばい絶対ログ流れない」
ゲームマスター「とりあえず復帰してくれた凸なさそうで安心」
ガラクタ少女さん「目ざといな 2−1と言われていなかったら普通に見落とす」
わんばんこさん「あぁメガネの話か?」
メガネさん「俺も一発言目なんだよなぁ・・」
ゲームマスター「なーがぞ!」
カンタービレさん「わんばんこよく見てるな。なんとなくだけど村っぽい」
ゲームマスター「あ、これ霊界非表示だった」
ピックアップさん占いCOがちのの1発言目であることに注意しろ
単に寝坊だろう
ポーカーさん「失礼寝坊しました
○貰いだったかセーフ」
わんばんこさん「そもそも挨拶も遅いから許容範囲では>知識本」
ぽにーているさん「吠えは10だったから相談してる臭かった、よって真狼目かねえ」
知識本さん「占いロラでもいいです」
ちのさん「すいません追加で願いします」
ガラクタ少女さん「秒数数えるほど余裕があり、様子見をした理由は教えて欲しい>メガネ」
ポーカーさん「おはよう」
わんばんこさん「ポーカーあたりから占いCOが出てきたら3人になったら相当に面白いが」
カンタービレさん「30秒みた理由は?>メガネ」
リトルデーモンさん「メガネさん遅いと言ってる人達でちのさん吊るのかな?
俺はありだと思う」
知識本さん「2ー1」
ぽにーているさん「ちょっとまってちのさん追加なのそれ。なんでそんなに遅くなった??」
知識本さん「さすがにおそい」
ピックアップさん「俺のCOの前に挨拶してない奴4名か
俺が早すぎたな」
カンタービレさん「お、おう。。。結局2−1になるのか」
わんばんこさん「ポーカーも天丼もいない」
メガネさん「30秒みてただけ」
ガラクタ少女さん「メガネが様子見していた人外かどうかは発言で判断するので出遅れCOに関する話題は終了」
知識本さん「1ー1」
天丼さん「おはようございます」
ちのさん「占いCO 知識ぼんさん白です」
わんばんこさん「いろんな色が足りていない気がする」
ぽにーているさん「占いCO遅れた理由あるの」
ピックアップさん「1-1か」
ちのさん「おはです」
カンタービレさん「霊能はいいや
メガネはなんでそんなに遅いの?」
知識本さん「0ー1」
リトルデーモンさん「◆知識本さん 「また初日犠牲者が役を持っていったよ(白目)」
まじですか?」
ぽにーているさん「0−1とかいう展開」
ガラクタ少女さん「0-1らしい」
わんばんこさん「10吠えだったからもっと噛みが遅くなるかと思った」
メガネさん「占いCO ポーカー○」
カンタービレさん「0−0か」
ピックアップさん「霊能CO」
知識本さん「また初日犠牲者が役を持っていったよ(白目)」
リトルデーモンさん「おはよう」
ガラクタ少女さん「君にもらった 感情が死んだ」
わんばんこさん「わんばんこ」
カンタービレさん「おはよう」
ピックアップさん「おはよう」
ぽにーているさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/09/27 22:49:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メガネ <<<
リトルデーモンさんの独り言「さっきの占いの人か
ありがとうございます」
ゲームマスター「ほら前村でゲゲゲなんてさせられたから占い欠けちゃったじゃない!」
ゲームマスター「最後に…
GMは、れんか◆LOtusVE*** でございます。
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
カンタービレさんの独り言「10吠え」
カンタービレさんの独り言「狩人が最後にやった村役かなあ
占いを長いことやってない気がする」
ゲームマスター「――――――宣伝――――――
10月21日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2」
ぽにーているさんの遠吠え「了解。噛みは任せた!」
メガネさんの遠吠え「これでいきます」
メガネさんの遠吠え「占いCO ポーカー○」
ちのさんの独り言「初心者なのでめっちゃ不安ですねぇ」
ぽにーているさんの遠吠え「おk、3−1にならないよう吠えとく?」
メガネさんの遠吠え「状況次第ですが三日目夜くらいで●だすか囲いします。」
メガネさんの遠吠え「じゃあ私騙りにでます」
ピックアップさんの独り言「狂人もだった」
ピックアップさんの独り言「霊能者は邪魔者全部消すマンができない唯一の役職」
ぽにーているさんの遠吠え「●もらったらたぶんCOなしで沈む。グレランはできるだけがんばるぞい」
メガネさんの遠吠え「同じく同じく 私は潜伏でも騙りでもどっちでもいいです」
リトルデーモンさんの独り言「グレラン突破を目指そう」
わんばんこさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
ぽにーているさんの遠吠え「よろしく。まじか、ちょっと自信ない」
カンタービレさんの独り言「また村人か
村役やりたい」
ガラクタ少女さんの独り言「マスター村立てありがとう」
メガネさんの遠吠え「ぽにーさんよろしく」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 狐は俺が消した。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは最終日PP回避のみ許可します、それ以外はぶっぶーですわ!
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。」
ポーカーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/09/27 22:45:12)
ゲームマスター「開始」
リトルデーモンさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
知識本さん「シクラメン」
ポーカーさん「よろしく」
わんばんこさん「しくよろです」
ガラクタ少女さん「憐れに思うなら傷つけて」
メガネさん「よろよろり」
天丼さん「ヨロシクです」
ピックアップさん「よろしく」
ちのさん「はじまるざますよ」
ぽにーているさん「よろしくお願いしまう」
カンタービレさん「よろしくー」
ゲームマスターよし更新揃ってるね!
GMのこの発言以降、全員が何か一言発言したら開始します。
メガネさん「おーほいほいおーほいほい(ブドリ)」
天丼さん「わかりましたー」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ぽにーているさん「はーい」
ゲームマスター「気分で霊界非表示にしまーす」
kariさんがポーカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら一回点呼しまーす」
kariさんがリトルデーモンに名前を変更しました。
リトルデーモンさん「リトルデーモン」
kariさんが知識本に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、揃った」
ゲームマスター「名前変えた人はテンプレ確認しつつ、更新ボタンぽちぽち押しといてください」
kariさんがカンタービレに名前を変更しました。
kariさんがガラクタ少女に名前を変更しました。
てんさんが天丼に名前を変更しました。
kariさんがちのに名前を変更しました。
ゲームマスター「リトルデーモン
◆kariさん 「わっふるをください」 」
kariさんがぽにーているに名前を変更しました。
kariさんがピックアップに名前を変更しました。
リトルデーモンさん「わっふるをください」
ゲームマスター名前変更して待っておいてください
kariさんがわんばんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「埋まってしまった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わんばんこさん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/27 22:38:08)
リトルデーモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/27 22:37:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天丼さん「こんばんは」
てんさん」が村へやってきました。(17/09/27 22:34:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽにーているさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/27 22:32:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピックアップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/27 22:31:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちのさん「こんばんは。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/27 22:31:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カンタービレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/27 22:30:58)
NEXさんがメガネに名前を変更しました。
ゲームマスター2245までとりあえず自由時間で
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポーカーさん「こんばんは」
メガネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/27 22:29:49)
kariさんがNEXに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
知識本さん「おかわり」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/27 22:29:11)
ガラクタ少女さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「どばっとくるんじゃー!」
ゲームマスター「めんどいのでとりあえず建てた」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/27 22:28:17)
ゲームマスター--- 12人狐なし村 テンプレ ---

この村は12人狐なしの村です。
配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(17/09/27 22:28:00)
戻る