過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
残留塩素
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
E缶
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アメーリア
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たなごころ
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化不良
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピョコピョコ
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チリコンカン
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 
獅子皇
◆kXydRFt.VI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
巨人の杯
太宰 ◆cTN0AAGaoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤旗
円陣 ◆zlcNGYgfoc
[村 人]
(死 亡)
 あこって名前の子が増えたけどやっぱり私がナンバーワン!
 
あこちゃん
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(生存中)
 
 
レクイエム
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(死 亡)
 
 
くつずれ大魔神
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(死 亡)
 
 
わからぬい
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
交通事故
はーごん ◆2x7E1xmD9.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】じゃあこっちはRのふつう村 〜 150740番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理を終了します。またお会いしましょう。」
ピョコピョコさん「GMさん村建てありがとー
おつかれさまでした」
あこちゃんさん「布教にいそしむのだ」
くつずれ大魔神さん「すでにあこ教徒だったのだ」
あこちゃんさん「あこ教は教徒を募集しています 今なら飲める石鹸洗剤をお付けしますよ?」
くつずれ大魔神さん「GMさまむらたてありがとー 消化不良はくつずれになる呪いかけました」
E缶さん「さてじゃおつかれさまちんぽんー」
E缶さん「そんなだからアメリカなんですよ!」
残留塩素さん「村建て同村ありがとうございました。
色々ぼけててすみませんでした。」
ゲームマスター「どっちでもいいでしょw」
残留塩素さん「どっちでもええわいw>アメーリア」
アメーリアさん「桁間違えた!150000↑です!」
わからぬいさん「んー勝てると思ったけど残念
ではGM、お仲間狂人ありがとうございました。」
残留塩素さん「まぁ5人見れば誰がどうとか関係なく茶番わかるから出れるのか。」
アメーリアさん「ふふん。まあこれが戦績15000↑の力です!」
E缶さん「うん、それは俺もすごいと思う」
交通事故さん「むらむらありがとうございました」
残留塩素さん「いや茶番わかるとしても、瞬時にその判断できるのはすごいと思いました>E缶さん」
E缶さん「だってあれ、狼から見たら確実に茶番混じりだよ」
E缶さん「5人目だからこそじゃないかな>残留」
E缶さん「獅子噛みじゃなかったらまた違った>ぬい」
残留塩素さん「しかしアメーリアはよく5人目で占いCOしたよなって思う。」
E缶さん「ただ、その2つはそもそも単純に「見ててうざい」ってのがあると思う
初心者臭いとか、他所の文化臭いとか、文章量が多すぎとか、まあ色々あるけれど
なので人外どうこうじゃなく吊られる、って目がある感じ」
ピョコピョコさん「ごめんねー狐さん
私交通事故さんノーマーク(存在すら)だったんだけど、ここどう、って教えてもらってみたら発言がちょー当たり障りなくて狩狐にしか見えませんでした」
アメーリアさん「村人日記は否定派が多いですし確かに色々思うところはありますけど、単純に白黒だけで考えると私は白要素で取ってましたー。」
わからぬいさん「交通事故から吊るのか」
残留塩素さん「いやでもわりと最後まで悩んでましたよ>巨人」
あこちゃんさん「じゃあみんな私のプロフィールをチェックしてね!」
交通事故さん「なんで俺噛んじゃったの」
E缶さん「村人日記とかまとめ貼りは、やる人自体が少ないからなあ」
巨人の杯さん「惜しい感じ」
巨人の杯さん「残留塩素が俺●見てたらしいからあこちゃん噛みにしてれば狼勝ちだったね。」
くつずれ大魔神さん「あこちゃん俺っていったところいがいあこちゃんだった」
交通事故さん「おつかれ」
ゲームマスター「村人日記とかは?」
ピョコピョコさん「アメ―リアさん騙りありがとーわからぬいさん先に吊られてしまってごめんなさいねー狂人も騙りありがとうございました」
あこちゃんさん「あぶないあぶない 間違えたら本家の方にぶん殴られるとこだった」
E缶さん「そこはおまえ、「わからぬいに何か落ち度でも?」だろ!>ぬい」
赤旗さん「第三部、完」
赤旗さん「大三部、完」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
くつずれ大魔神さん「結果的に面白い村になってよかたー」
アメーリアさん「おつかれさまでーす!
早々に戦場から逃げ出してごめんね!」
消化不良さん「負けたか
おつかれさんでした〜いい勝負でした」
チリコンカンさん「お疲れさまでした」
E缶さん「おー」
ピョコピョコさん「お疲れ様でした」
残留塩素さん「お疲れ様でした」
わからぬいさん「「メイのバカ!もう知らぬい!」」
巨人の杯さん「お疲れさん」
チリコンカンさん「やりました」
くつずれ大魔神さん「おつかれさまー!」
「村 人」の勝利です!(17/09/27 00:42:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
残留塩素さん0 票投票先 → わからぬいさん
わからぬいさん2 票投票先 → あこちゃんさん
あこちゃんさん1 票投票先 → わからぬいさん
E缶さん「まとめ貼りは単純にうざいかなあ」
消化不良さん「まとめ貼りは?」
E缶さん「アフリカ?・ω`・」
ピョコピョコさん「悩んでる悩んでる いい最終日だなぁ」
アメーリアさん「アメリカじゃありません!!」
E缶さん「こだわる人は減った感じかなあ>アメリカ」
アメーリアさん「私が狼なら〜〜 系の説得って昔の経験則だと裏目に出ることが多かったんですけど最近はどうなんでしょうね」
E缶さん「どういたしまんこー☆ミ」
E缶さん「しっかり狼に見つかってるし、村も狼が見つけてるの理解してたからね」
あこちゃんさん「あこちゃん狼ならたぶんぬい噛むけど」
わからぬいさん「どうなの」
わからぬいさん「わからぬい投票宣言して残留と一緒に吊るって感じ」
くつずれ大魔神さん「霊能がこわい でも処理色々ありがとー☆ミ」
あこちゃんさん「ぬいぬいもなー。ちょっと見返すとわからんのよね」
残留塩素さん「難しすぎるなこれ。」
ピョコピョコさん「頑張れ頑張れ」
E缶さん「狐はとばっちり、ではないかなあ」
わからぬいさん「だから悩んでるんだよ酷い」
巨人の杯さん「幼☆馴染吊ったのはすまんかったけど人外にしか見えなかった・・・」
残留塩素さん「狩COすればいいと思ったけどそういう吊り方針だったでしょ?>わからぬい」
わからぬいさん「もっとも巨人噛むところだけみたらあこちゃんがそれっぽい」
E缶さん「とりあえずくつずれにセクハラ発言するのは確かだと思うんだけど」
あこちゃんさん「これ両方村ってのはマイナス点高いけど
◆残留塩素
「うそーん、獅子皇あこちゃん吊りたいんだけどなあ」」
アメーリアさん「狐ってのはそういうもんです。どんまいです。」
E缶さん「俺がここで下界にいて残留の立場なら、どうだろな」
消化不良さん「背水の陣で両方にケンカ売るとか言ってたから
見事に両方から殴り返されてるね」
わからぬいさん「君はあと狩COの余地残したとこだよ>残留」
ピョコピョコさん「最終日までこれたのはよかったですね
狐さんは告発して申し訳なかった」
あこちゃんさん「残留はなー。
◆残留塩素
「アメーリアって対抗4名見てCOしてるですね。妄信で良いですわ。」
◆残留塩素
「アメーリア妄信で。」
これさらっと言える狼あんま居ないんよね 2日目」
アメーリアさん「私ならこの残り方ならあえて残留塩素さんを仮想敵にしてあこちゃんを説得するふりするかもなー。
狙いは狼ならもっと合理的なムーブするだろうと思わせる感じで」
交通事故さん「狐はとばっちりですよこれ」
ゲームマスター「巨人の杯さんおつかれさまでした。」
残留塩素さん「てかなんで巨人かんだん?」
わからぬいさん「アメーリア残そうとしたのは誰、7日目に交通事故吊りに動いたの誰」
くつずれ大魔神さん「結構つれそうな感じにはなってるのね」
E缶さん「序盤両陣営にダメージがあって、中盤でいろいろ処理して、終盤で急転して、3グレ最終日
なんだかんだでいい村だった」
残留塩素さん「わからぬいがわたしを怪しむ要素はなんなの?」
巨人の杯さん「吊りたいのはわからぬい

3日目 
◆わからぬい
「アメーリア視点●キープの意味はない、けど他に吊るところあるんじゃないの赤旗とか」
アメーリア真なら●キープの意味はないが信用的に●を吊って信用を回復したいところ。
村人目線でもアメーリアは真の可能性がある占い師であり●吊りでいい。
なのにアメーリアの●吊り以外の選択肢が出てくる=たなごころ○アメーリア偽が見えてる人狼の視点。

5日目
◆わからぬい
「幼馴染が見えてる狼ならもっとぼろをだしてくる!」
幼☆馴染が処刑されたのは6日目。
あれだけ怪しかった幼☆馴染を非狼とも取れる発言を残している」
あこちゃんさん「どこどこ?あこさんに教えてみ」
巨人の杯さん「お疲れさん」
わからぬいさん「正直君たちどっちも狼っぽい点あるから困る!」
あこちゃんさん「はー。生き残っちゃった。参ったなー。」
消化不良さん「あこちゃんを翻意させるのは割と無理じゃないか? これなら残留をあこちゃんに入れさせるよう動くしかないだろうな」
残留塩素さん「◆わからぬい
「◆残留塩素さん 「もう縄増える事もないだろうしね。
のっとり警戒するよりは狩露呈して噛まれてくれたほうがいいか?」
こっからの
◆残留塩素さん 「あー出さない進行ね。
まぁ微妙な位置です。」
これどうなの」」
あこちゃんさん「村アピ
私狼なら唯一のアメーリアの〇ってことで目立ちすぎるから
●出しを1手遅らせてもらうようにしたかな。


◆あこちゃん
「アメーリア狼だと●切ると思えないんで狂認定するというのはどうでしょうか
まぁ無茶は承知」
◆あこちゃん
「縄が足りなくなると思うんだけどなー。
ちょっとギャンブルしてでもグレーに手を入れたい」
露呈気味の味方狼庇って飛び出る発言じゃないと思います。

あとは共有噛み切りが早すぎるかな 噛み手順いまいちな狼演出するのは
あんまり意味がないと思う あと俺狼なら交通事故より残留か巨人非狼の方噛んでたよ」
アメーリアさん「巨人さん噛むんですね!」
残留塩素さん「ひえー」
わからぬいさん「わからぬい!わからぬい!」
E缶さん「最終日の魔法」
9日目の朝となりました。(17/09/27 00:35:53)
巨人の杯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巨人の杯さんを狙います。 >>> わからぬい <<<
ピョコピョコさん「まあでてる死体みて180度視点変わることもあるしね(たぶん)」
あこちゃんさんの独り言「でっでっででででで カーン」
残留塩素さんの独り言「あれ?寝ちゃった?」
E缶さん「発言見返したら、この形なら巨人狼にいきやすいんじゃないかなあ、と思うんだけどな
まあそれもぬいの選択よ」
アメーリアさん「◆残留塩素さんの独り言 「巨人かな」
おー」
ゲームマスター「ピョコピョコさんおつかれさまでした。」
ピョコピョコさん「巨人さんと私は結構同じ目線の発言おおかったすねー」
残留塩素さんの独り言「巨人かな」
E缶さん「ぴょこ庇ったり発言の類似が多かったりで、俺もピョコと迷ったし」
わからぬいさんの遠吠え「さらに全方位誘導もこなすチンピラプレイ」
くつずれ大魔神さん「ねー」
E缶さん「巨人とかむしろ一番吊りやすそう」
くつずれ大魔神さん「巨人とぬいで投票迷いそうだけど巨人さんが死ぬの」
E缶さん「塩素とか超非狼だったからなあ」
わからぬいさんの遠吠え「あこちゃんも残留も噛まずに巨人を噛む背水の陣作戦」
残留塩素さんの独り言「たぶんこれ失言なだけだと思う◆あこちゃん
「やべー。まったく勘が働いてないw
噛んだ場所絶対巨人か残留のどっちかと思ってたのにそこかよ」けど。」
E缶さん「確定1票が不確定になるだけで価値は十分」
アメーリアさん「ピョコピョコさんおつかれさまー」
わからぬいさんの遠吠え「最終日なので早噛み」
アメーリアさん「霊界視点かもしれないけど残留塩素さん噛みたいなー」
ピョコピョコさん「お疲れ様でした」
くつずれ大魔神さん「わたしもかむけど」
8日目の夜となりました。(17/09/27 00:31:31)
ピョコピョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
残留塩素さん1 票投票先 → ピョコピョコさん
ピョコピョコさん4 票投票先 → 残留塩素さん
わからぬいさん0 票投票先 → ピョコピョコさん
巨人の杯さん0 票投票先 → ピョコピョコさん
あこちゃんさん0 票投票先 → ピョコピョコさん
E缶さん「俺も噛むね」
消化不良さん「俺なら噛みますね」
残留塩素さん「けど性格読みまでされると」
あこちゃんさん「思ってませんよええ」
巨人の杯さん「うーんいいかな。合ってたにせよ間違えてたにせよ言って特がない」
あこちゃんさん「え?ぬいちゃん狼だったら素直に噛んでくれるかなー?とか」
残留塩素さん「言ってもいいし言わなくてもいい」
あこちゃんさん「別にブラフでも何でもいいから言えばいいじゃない>巨人」
わからぬいさん「そこで宣言する意味ぬい!」
あこちゃんさん「ろしあんるーれっと!」
巨人の杯さん「明日生きてたら吊るところは決めてるけど
俺噛まれる可能性もあるから意見利用されたら嫌だから閉まっておくね」
ピョコピョコさん「あぁ、カエルがどったらって私のことだったのか」
残留塩素さん「カエルだと思ってます>ピョコピョコさん」
ピョコピョコさん「最後に発言した人にとーひょーするねー」
あこちゃんさん「あ、今日じゃないよ」
残留塩素さん「1名は村置き決めてるけども。」
くつずれ大魔神さん「◆あこちゃんさん「じゃあ先にぬいぬい投票します宣言します」かっこいい」
ピョコピョコさん「みなさんは私のことなんだと思ってますか?」
E缶さん「共有さんどういたしま○こー☆ミ」
あこちゃんさん「じゃあ先にぬいぬい投票します宣言します」
わからぬいさん「どうしようもぬい!」
あこちゃんさん「居ない!獅子皇くんが持って行っちゃったかな」
残留塩素さん「こーれ難しいなあ」
E缶さん「噛まれ前日の獅子が狩人まるだしすぎて、狼先吊りやグレ吊りは躊躇われたなあ」
くつずれ大魔神さん「霊能さんありがとー☆ミ」
巨人の杯さん「よく考えたら奇数のが良かったね。んじゃピョコ投票」
ピョコピョコさん「E缶さん噛みました☆」
あこちゃんさん「狩人coないー?今日護衛外したって言っても信じるよ」
わからぬいさん「偶数になるならE缶吊りでも柱でも出したらいいだけの話なんじゃないか!」
E缶さん「まあ、まあ、うん、よし」
残留塩素さん「ピョコ吊りしかない」
ゲームマスター「E缶さんおつかれさまでした。」
ピョコピョコさん「おはよう」
巨人の杯さん「おはよう」
わからぬいさん「わからぬい!わからぬい!」
8日目の朝となりました。(17/09/27 00:26:14)
E缶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
E缶さんを狙います。 >>> わからぬい <<<
残留塩素さんの独り言「投票結果になんの情報もないしなあ」
E缶さんの独り言「それともその手の雑な狼しかのこらなかった?」
くつずれ大魔神さん「あこちゃんかわいい」
アメーリアさん「ところであこさんRPお上手だと思います」
E缶さんの独り言「狐不明の嘘告発、ってのは相当薄いから大丈夫とは思うんだがね」
ピョコピョコさんの遠吠え「残留塩素が狩人な気がした」
わからぬいさんの遠吠え「霊1:40」
E缶さんの独り言「意思統一出来るなら、狩人潜らせてたいけどな」
ピョコピョコさんの遠吠え「頑張ってください!!!」
ピョコピョコさんの遠吠え「あこちゃん以外から狩出ると、私若干あこちゃんに誘導しちゃったんで実質グレ2になるかもしれないです」
残留塩素さんの独り言「しっかし2日目に村置きした人がことごとく人外とは・・・」
E缶さんの独り言「狼は9割俺噛みにくる
あそこで嘘告発は考え辛い
が、死体なしなら村が揺れる

なので出来ればここで狩人にGJは出してほしくない」
ピョコピョコさんの遠吠え「GJ出て狩人いたとしてもグレ3の殴り合いで」
わからぬいさんの遠吠え「霊吊れる・・・ようにはみえないし普通に霊噛みますか」
ピョコピョコさんの遠吠え「霊噛みですかね」
巨人の杯さんの独り言「ピョコピョコ狼だとわからぬいしか吊れる気がしない」
消化不良さん「票が浮いたアアアwww」
わからぬいさんの遠吠え「すっごいな」
交通事故さん「しんだ」
くつずれ大魔神さん「さすがに狐残しはしなかったよかった」
ピョコピョコさんの遠吠え「あれっ生きてる」
ゲームマスター「交通事故さんおつかれさまでした。」
E缶さんの独り言「本当のベストは、ここでグレ吊って25%当てること
ただあこちゃん以外が狼だったら、それするなら狐に勝たせる、とかなってもおかしくない
よってシンプルに進めることに」
7日目の夜となりました。(17/09/27 00:21:53)
交通事故さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
残留塩素さん0 票投票先 → 交通事故さん
E缶さん0 票投票先 → 交通事故さん
ピョコピョコさん2 票投票先 → 交通事故さん
交通事故さん5 票投票先 → ピョコピョコさん
わからぬいさん0 票投票先 → ピョコピョコさん
巨人の杯さん0 票投票先 → 交通事故さん
あこちゃんさん0 票投票先 → 交通事故さん
ゲームマスター「奇数時に人狼先吊りはしないでしょー」
アメーリアさん「村視点は確かにそうですね!」
ゲームマスター「ここで妖狐残そうとしたらマズいんじゃないですかね。」
アメーリアさん「いやーでも最終日まで狩人潜ってる感じはないかあ」
わからぬいさん「それよくわからぬい!」
E缶さん「ここで偶数戻しさせてもしゃあねえんだよ」
あこちゃんさん「ああ。失言じゃないようにフォローすると
どっちも非狼前提でね」
交通事故さん「それぼくつってもおなじでは」
E缶さん「なので事故吊ったらいい」
巨人の杯さん「ピョコ吊るから狼は交通事故狐ならもう一回噛んでね」
残留塩素さんわからぬいややこしくするな
E缶に従うぞ
あこちゃんさん「やべー。まったく勘が働いてないw
噛んだ場所絶対巨人か残留のどっちかと思ってたのにそこかよ」
交通事故さん「いいのか...?」
E缶さん「もしピョコ吊って明日死体なしで4グレとかやられたら最悪もいいところだ」
アメーリアさん「狼CO & 狐告発 & 狼吊り ⇒ 狐噛み ⇒ 狐吊り ⇒ 霊能噛み
が理想ですね!私なら最後の霊能噛みは日和ってできませんが!」
わからぬいさん「まあピョコ吊るんだけどね」
E缶さん「これで狩人いなくて俺死んでもどうとでもなんだろ」
残留塩素さん「あ、それでいいか。」
巨人の杯さん「残留塩素は村目だから吊れない位置と考えたら
狐目で真っ先に噛まれるのはここじゃないかな」
あこちゃんさん「4日目の夜に共有噛む場所が狼ですよ 残留辺り狼なら止めてた気がする」
交通事故さん「逆やろ」
残留塩素さん「じゃあピョコピョコ吊りになるね。」
交通事故さん「じゃあ明日平和だしてみ」
E缶さんじゃ今日は事故吊り
明日ピョコ吊り
消化不良さん「よしよし」
くつずれ大魔神さん「した」
くつずれ大魔神さん「狐告発しないのかーな」
ピョコピョコさん「狼CO 交通事故さん狐」
交通事故さん「そんでのこりにもういちうるふ」
残留塩素さん「狩が噛まれたとしてもどうでもいい。
吊り候補が狭まった事には変わりない。」
E缶さん「だからどうした>ピョコ」
消化不良さん「余計な事言ってねーでさっさと狼COしろ」
わからぬいさん「こうなると残留辺りが怪しくなる!」
E缶さん「なにいってんのおまえ>巨人」
残留塩素さん「2名村置きでいいと思うんで、それ以外を噛んでくれてありがたい感じはする。」
ピョコピョコさん「やみくもに指定してくとみんな吊りたいところが吊れなかったりすると思うので
対決方式はどうかなと思いました」
アメーリアさん「あーーピョコさんがーーーー!」
あこちゃんさん「そこは幼馴染と対立構造出来てたからなー。」
巨人の杯さん「あんなとこ噛まれるわけないから村じゃん。ええ、あれで村?w」
獅子皇さん「昨日COすりゃよかった」
交通事故さん「残orあこに1wはいるんじゃない」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
巨人の杯さん「幼☆馴染とかマジかよwwwwwwwwwwww」
わからぬいさん「狩人候補として、なの?かはわからぬい!」
ゲームマスター「獅子皇さんおつかれさまでした。」
幼☆馴染さん「幼馴染で特攻しすぎて追い出されるようになったから、スターを付けて綺麗な幼馴染アピールして、今では特攻しない幼馴染になったんだよっ」
あこちゃんさん「狩人に関する意見言ってなかったし妥当な気もする」
E缶さん「○
指定:ピョコ」
チリコンカンさん「おつかれさまです」
残留塩素さん「あーそんなところ噛んじゃったんだ」
あこちゃんさん「おっはー。」
E缶さん「狩人候補として消された獅子」
巨人の杯さん「おはよう」
獅子皇さん「あら死んだ」
交通事故さん「おはよう」
チリコンカンさん「寝る用事では」
わからぬいさん「わからぬい!わからぬい!」
ピョコピョコさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/09/27 00:15:26)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> わからぬい <<<
幼☆馴染さん「狼引いたら、たまには特攻したいなっ」
残留塩素さんの独り言「2名村置きだよね」
アメーリアさん「☆を取り除けって命令すれば見られるらしいですよ」
あこちゃんさんの独り言「残留塩素か巨人どっちか噛んだと思うんだけど」
交通事故さんの念話「キツネさいこーーーーーーーーーー」
E缶さんの独り言「まあまずピョコってみるか」
消化不良さん「(0時過ぎにできる用事って何だろう・・・?)」
E缶さんの独り言「巨人も悩む」
交通事故さんの念話「つらい」
E缶さんの独り言「ピョコ獅子どっちにしよう」
交通事故さんの念話「もうまけ」
レクイエムさん「用事出来たから落ちる。
GM様村建てありがとうございました、同村も乙です。」
残留塩素さんの独り言「あとまぁグレ噛み入るからそん時に考えるかな」
ゲームマスター「そろそろ噂の特攻馴染みさんを見てみたいー」
消化不良さん「噛みが2日目からずっと理想形なかんじでいい」
ピョコピョコさんの遠吠え「任せっきりでごめん」
E缶さんの独り言「しゃーないんだけどさ」
ピョコピョコさんの遠吠え「狩いないとみるなら霊噛みでもいいよ」
E缶さんの独り言「村視できる奴を両方吊った報いか」
わからぬいさんの遠吠え「とまあ獅子皇1:50で噛んでみますか」
ピョコピョコさんの遠吠え「おっけーわからぬいさん頑張って」
アメーリアさん「◆わからぬいさんの遠吠え「でまあ狩はいないだろうけど獅子皇噛むことはまだ可能」
霊界視点ではムズムズする発言ですね」
残留塩素さんの独り言「獅子皇に指定が入らないのが変だなあと思う」
幼☆馴染さん「ボクホワイトスターだから綺麗な幼馴染だよっ」
E缶さんの独り言「7グレみるとかだるいんだけど」
わからぬいさんの遠吠え「いや指定されたら狼CO 交通事故狐でいいと思います」
ピョコピョコさんの遠吠え「狩いないと思う?」
ゲームマスター「幼☆馴染さんおつかれさまでした。」
あこちゃんさんの独り言「まぁ巨人が非狼って前提だけど」
ピョコピョコさんの遠吠え「狩人COした方がいい?」
わからぬいさんの遠吠え「でまあ狩はいないだろうけど獅子皇噛むことはまだ可能」
E缶さんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
交通事故さんの念話「これだからきつねは」
交通事故さんの念話「これだからきつねは」
残留塩素さんの独り言「あまりしゃべる必要がなさそうなんだよなあ。」
あこちゃんさんの独り言「グレー噛むなら巨人ってのは同意出来るんだよなぁ」
巨人の杯さんの独り言「どう考えても赤旗吊りが要らなかったとしか思えん」
交通事故さんの念話「つらい」
チリコンカンさん「おつかれさまです」
ピョコピョコさんの遠吠え「霊能に補足されたもよう」
ピョコピョコさんの遠吠え「そっちかー」
レクイエムさん「幼馴染ブラックスターさんお疲れ様でしたっ。」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
わからぬいさんの遠吠え「交通事故狐」
6日目の夜となりました。(17/09/27 00:11:04)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
残留塩素さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
E缶さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
獅子皇さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん8 票投票先 → 巨人の杯さん
ピョコピョコさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
交通事故さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
わからぬいさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
巨人の杯さん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
あこちゃんさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
アメーリアさん「幼☆馴染さんは3日目の発言が私を吊りに来てて後々正着扱いされそうな気がしたので、●出してわざとらしさを出したら黒くならないかなーって願ってました!」
消化不良さん「◆交通事故さん 「あ このわからぬいはわからないのほうです」
ややこしいw
でもわからぬいで正解だった」
巨人の杯さん「消去法で幼☆馴染交通事故わからぬいあたりなんじゃないかなあ」
残留塩素さん「指定だから出さないのね。でも指定先は微妙ですってこと>わからぬい」
幼☆馴染さん「名探偵はたまに推理無双するんだよっ」
E缶さん「あ、ぴょこぴょこか」
あこちゃんさん「あこちゃん狼だったら1手●打つの待ってもらうかなー。
唯一の○は良くも悪くも目立って仕方ない」
巨人の杯さん「アメーリア狼ならあこちゃんで囲ってるのにチリコンカン噛んでることになるからここの狼もあまり見てない」
交通事故さん「あ このわからぬいはわからないのほうです」
E缶さん「かえるさんってだれ?>交通事故」
ピョコピョコさん「潜伏狼どちらもアメーリアさんの囲い逆囲いということはないだろうから」
わからぬいさん「◆残留塩素さん 「もう縄増える事もないだろうしね。
のっとり警戒するよりは狩露呈して噛まれてくれたほうがいいか?」
こっからの
◆残留塩素さん 「あー出さない進行ね。
まぁ微妙な位置です。」
これどうなの」
アメーリアさん「狼が人殺しはいけないことだと改心したのかも!」
幼☆馴染さん「思うって言ってるよ?」
交通事故さん「かえるさん狼だった場合の相方位置がわからぬい」
ピョコピョコさん「幼馴染さん吊るとあこちゃんつりにくい」
あこちゃんさん「そこは狩人の考え方一つだと思うよ」
チリコンカンさん「幼馴染は2日目の発言で村置きしたから占わなかった」
わからぬいさん「それは告発?」
あこちゃんさん「奇数だしでてもいいとは思うけど
唯一の情報源の霊がフリーになるリスク考えたらどっちでもいい」
巨人の杯さん「奇数平和で狩人出そうとしない方がおかしくないですかね」
残留塩素さん「あー出さない進行ね。
まぁ微妙な位置です。」
レクイエムさん「獅子王が自分で自分を護衛した説がありますね!!!!!」
消化不良さん「今日村吊ってくれるならまあ夜伝えられるからセーフ」
E缶さん「この村でおっさん馴染が噛まれたなら、俺は驚愕するよ」
幼☆馴染さん「巨人の杯さんが狐でピョコさん狼じゃないかなって思うのっ」
わからぬいさん「確かにそこ狐はぬい!」
残留塩素さん「もう縄増える事もないだろうしね。
のっとり警戒するよりは狩露呈して噛まれてくれたほうがいいか?」
幼☆馴染さん「COないよっ」
消化不良さん「ぴょこぴょこ「交通事故でいきましょう!」って言った直後に
わからぬい「獅子噛みます130」 って会話で時間切れになっただろ?
ピョコピョコ視点では獅子噛んだのか交通事故噛んだのかはっきりしないのね」
幼☆馴染さん「巨人の杯さんの狩を出さそうとしている感じは、狩が出てほっとしたい狐っぽく見えるよっ」
巨人の杯さん「出ないなら狐噛みだと判断するよ」
あこちゃんさん「獅子王」
E缶さんまず狐が100%ないところ吊ります
指定:幼馴染
レクイエムさん「◆E缶さん 「ので指定に対して、狐は素直に狐COしていいし、狼も素直に告発していい」
TRPGみたいな選択」
ピョコピョコさん「狩人初日くらいしかしんでないのに霊噛みしないだろうから狐発見ぽいっすね」
獅子皇さん指定進行が無難だと思うけど
残留塩素さん「まぁグレラン村で縄が増えるのはありがたいって解釈しましょう>E缶」
チリコンカンさん「全グレみたいなものじゃなくて全グレです」
わからぬいさん「ならばE缶はここでどうしたい」
交通事故さん「霊平和という幻想があったりなかったり」
E缶さん「ので指定に対して、狐は素直に狐COしていいし、狼も素直に告発していい」
獅子皇さん「で、どうする?グレランでもする?」
巨人の杯さん「チリコンカン真なら全グレみたいなもんなんだから狩人出てよ」
幼☆馴染さん「吊り増えたならいいと思うのっ」
あこちゃんさん「はろー。」
アメーリアさん「結局狐ですか!」
ゲームマスター「赤旗さんおつかれさまでした。」
レクイエムさん「(。´・ω・)ん?」
残留塩素さん「おはようです」
わからぬいさん「すっごい!」
E缶さん「吊り増えたけど9割くらい狼が狐発見した」
消化不良さん「今みたいに噛み先を変えるのはあまり感心しないなあ」
交通事故さん「へいわ」
巨人の杯さん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
幼☆馴染さん「死体無しだねっ」
ピョコピョコさん「おはよう」
わからぬいさん「わからぬい!わからぬい!」
E缶さん「○
知ってた
正直俺には幼馴染も狼に見えないけど、こんだけあれだと吊るしかないかなーと思ったりもする」
消化不良さん「一度宣言した以上、万一狐噛みになった場合伝えられないケースがありうるので」
6日目の朝となりました。(17/09/27 00:05:08)
交通事故さんを狙います。 >>> わからぬい <<<
チリコンカンさん「実際占いも共有も噛まれてるなら狩人そこまで必要じゃないのでは」
レクイエムさん「もうすぐ飽和だからはてさて」
くつずれ大魔神さん「どっちかむんだー」
残留塩素さんの独り言「赤旗みたいに目立つ人が人外とは思えないんだけど。」
アメーリアさん「狩人噛みでもいいですね!」
チリコンカンさん「占い師だったわ」
チリコンカンさん「いいえ村人です」
消化不良さん「あら、狩人行っちゃったか」
チリコンカンさん「強い人を消せるのってやっぱり強い能力だ」
わからぬいさんの遠吠え「なら獅子1:30」
ピョコピョコさんの遠吠え「交通事故さんからいきましょう狩狐ありそうす」
赤旗さん「チリコンカン狂人だと」
ピョコピョコさんの遠吠え「獅子おうさんがどうも狩にみえてしゃーない」
くつずれ大魔神さん「幼馴染と残留思念は超白かったとおもう」
アメーリアさん「狐噛みできるといいですねー」
わからぬいさんの遠吠え「 」
E缶さんの独り言「特にそれが声のでかい人間なら、なおさらだ」
くつずれ大魔神さん「わ、わたしは偽考慮してないシ」
消化不良さん「吊りこそ増えるが狐把握はでかい」
チリコンカンさん「死んだ人たちおつ」
幼☆馴染さんの独り言「ボク、そんなに人外っぽくないよねっ」
わからぬいさんの遠吠え「ありえるけどまあ狂吊れ狐残りを考える方が安全かな」
レクイエムさん「◆E缶さんの独り言 「霊偽懸念する人が2人もいれば、狼が共有噛み切るには十分な理由になる」
共有も偽の可能性考慮してましたよ()」
ピョコピョコさんの遠吠え「交通事故さんまったく見えてませんでした」
くつずれ大魔神さん「お、狐噛み入るかな」
残留塩素さんの独り言「あこちゃんアウト、幼馴染イン」
ピョコピョコさんの遠吠え「赤旗さん潜伏狂すらあるんじゃないのって思うんだけど考えすぎですかね」
E缶さんの独り言「霊偽懸念する人が2人もいれば、狼が共有噛み切るには十分な理由になる」
わからぬいさんの遠吠え「霊能キープ、交通事故(たぶん吊れぬい)噛みとかどう」
ピョコピョコさんの遠吠え「狩人噛めないとかなり苦しいっす」
くつずれ大魔神さん「この状態で霊能噛む必要ないもんね」
E缶さんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
レクイエムさん「赤旗さんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(17/09/27 00:00:41)
赤旗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
残留塩素さん0 票投票先 → 赤旗さん
E缶さん0 票投票先 → 赤旗さん
獅子皇さん0 票投票先 → 赤旗さん
幼☆馴染さん2 票投票先 → 赤旗さん
ピョコピョコさん0 票投票先 → 赤旗さん
交通事故さん0 票投票先 → 赤旗さん
赤旗さん8 票投票先 → 幼☆馴染さん
わからぬいさん0 票投票先 → 赤旗さん
巨人の杯さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
あこちゃんさん0 票投票先 → 赤旗さん
レクイエムさん「アメ―リア狼で出てきたのは想定外でしたね。
あって狂人だと二日目夜時点では思ってました。」
アメーリアさん「えへへへへ。そういえば132840番地からお名前借りてます」
レクイエムさん「赤旗は二日目三日目のログ確認ですごく引っかかったねぇ。」
ゲームマスター「ちょっと離席します。すみません。」
チリコンカンさん「霊能噛む必要がないから共有かむんでしょ」
ピョコピョコさん「◆幼☆馴染さん 「狼1を差し出して真を噛んだ時って狼負けになる事が多いよねっ」
とくにこの発言がねー ”差し出して”まで言えるのって情報ありすぎと思う」
巨人の杯さん「アメーリア真で共有2連噛みの方が見づらいと思うんだけど>赤旗」
ゲームマスター「◆E缶さん 「あれで出れる狼なんだから、下手なわけない>あこちゃん」
褒められてますね。」
わからぬいさん「幼馴染が見えてる狼ならもっとぼろをだしてくる!」
交通事故さん「まあいいんでないの」
アメーリアさん「むー、私の作戦(幼馴染さん逆囲い疑惑)に乗ってくれた赤旗さんが・・・」
獅子皇さん「上手な占いだからこそ幼馴染は吊っておきたい
あ、今日になって吊誘導する怪しい人になっちゃたわ」
E缶さん「あれで出れる狼なんだから、下手なわけない>あこちゃん」
赤旗さん「共有噛まれた理由を説明できるわけないだろ」
消化不良さん
◆赤旗さん 「E缶ー幼馴☆染ー潜伏で3W
消化狐でチリコンカン狂でFAする」
すげえ全部外した」
くつずれ大魔神さん「こんなに邪魔だと吊るしかないよね」
残留塩素さん「うそーん、獅子皇あこちゃん吊りたいんだけどなあ」
あこちゃんさん「こういう霊結果なら何もイウコトハナイ
ただアメーリアは結構上手だったなー。と」
交通事故さん「真でも占いで出る意味ないけど偽だともっとないぞ」
ピョコピョコさん「幼馴染さんには昨日誘導したし、あの段階でアメ―リア狼断定できるのは見えすぎてると思うからそこ吊りなら反対しない」
赤旗さん「E缶ー幼馴☆染ー潜伏で3W
消化狐でチリコンカン狂でFAする」
レクイエムさん「ボクも赤旗指定しちゃうかなー。これだと。」
わからぬいさん「何をもって霊偽に踏んだのか(ロケットCOって信用高いから)なんだけど、そこが今一つ」
獅子皇さん「投票したよ」
幼☆馴染さん「ボク吊れたら、7吊りのうち2吊りを狼の●打ちで使ったカモ村にされちゃうよっ」
巨人の杯さん「赤旗はE缶偽見てんのか」
E缶さん赤旗がこの調子だと村でも邪魔になりそうだから、指定:赤旗
レクイエムさん「◆赤旗さん 「霊能軸で進める気なら全力で反対する
だったら共有噛まれた理由をきかせろや」
護衛は言ってない」
あこちゃんさん「私のビジョンでは
狐特攻の真狂−真で狐吊って残った位置が狂
吊り5吊りでグレ狼3仕留めなきゃいかんって見えてたから縄足りんのやない?
って思ってた>残留思念」
チリコンカンさん「2日目(3日目」
交通事故さん「れいのうつりたいのか幼馴染なのか」
ピョコピョコさん「昨日のあこちゃんも気になった。
◆あこちゃんさん 「縄が足りなくなると思うんだけどなー。」
アメ―リアさんの色次第ではグレの吊りどころも変わってくるから情報増えてからグレ吊りのほうがいいと思うんですけど」
ゲームマスター「くつずれ大魔神さんおつかれさまでした。」
E缶さん「あー」
アメーリアさん「私狐じゃなくてよかった!」
E缶さん「あこちゃんはむしろなんで●が出ないと思ってたの?」
赤旗さん霊能軸で進める気なら全力で反対する
だったら共有噛まれた理由をきかせろや
獅子皇さん「まあ今日になって吊誘導とか始めるところが怪しいよね」
E缶さん「ぬいがそうくるならそうでもないのかねえ」
レクイエムさん「ボクのCO前に変えてたのか」
巨人の杯さん「E缶真ならアメーリアとライン切れるタイミングでの●は幼☆馴染の非狼要素にはなり得ないよ。」
E缶さん「幼馴染吊りたい人が多いなぁ」
わからぬいさん「まあここ吊りはないけど」
残留塩素さん「こうなるとそうなりますね>巨人の杯さん」
交通事故さん「グレラン望むってことはそういう位置に狼いるのでは」
くつずれ大魔神さん「交通事故は狩人かとおもってた^q^」
赤旗さん「幼馴☆染吊りでいい」
獅子皇さん以降は霊能を軸で進めていいかね
幼☆馴染さん「ボク、名探偵だからねっ」
チリコンカンさん「ちなみに2日目の占い先はアメ―リアでした」
くつずれ大魔神さん「たぷたぷしてないからやめーや!おつかれさまっす」
消化不良さん「◆E缶さん 「およそもっとも機転の利く狼が消えた、と思えばいんでないの」
この考え方好きだわ」
わからぬいさん「◆幼☆馴染さん 「信用取れてるのに真噛み日に●打ちで、消化さん〇って、1吊り稼ぎしたい狼にしか見えなかったよねっ」
そこまではっきりとわかるってすごい!」
巨人の杯さん「◆幼☆馴染
「信用取れてるのに真噛み日に●打ちで、消化さん〇って、1吊り稼ぎしたい狼にしか見えなかったよねっ」
やっぱりこいつ村に見えないんだけど」
獅子皇さん「大グレラン村にしたいのね」
赤旗さん「説明しておくけどE缶の真偽関係なくアメーリア白結果が露呈すると潜伏3W主張になるんだから幼馴染み吊りでもよかったのよ?
黒結果しかでないから霊能吊りでいいんですけど
幼馴染みの発言からし霊能偽でなおかつLWは切れると判断したからね」
あこちゃんさん「えええ。●出るの」
E缶さん「およそもっとも機転の利く狼が消えた、と思えばいんでないの」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
残留塩素さん「消化不良、アメーリア(orチリコンカン)で2人人外が減るのになぜ残り縄気にしてるのか。
◆あこちゃんさん 「縄が足りなくなると思うんだけどなー。
ちょっとギャンブルしてでもグレーに手を入れたい」」
巨人の杯さん「おはよう」
赤旗さん「おはよう」
交通事故さん「おはよう」
消化不良さん「二の腕タプタプタプタプ…!」
残留塩素さん「おはようです」
レクイエムさん「くつずれ大魔神さんお疲れ様でした。」
わからぬいさん「わからぬい!わからぬい!」
ピョコピョコさん「おはよう」
E缶さん「●
幼馴染はあとで考えたらいいんじゃないの、って思うよ」
獅子皇さん「おはよう」
くつずれ大魔神さん「しんだ」
5日目の朝となりました。(17/09/26 23:54:15)
くつずれ大魔神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くつずれ大魔神さんを狙います。 >>> わからぬい <<<
レクイエムさん「消化不良の名前を譲渡すべきでは」
ゲームマスター「2村参加して10分も生き残っていない感じの。」
巨人の杯さんの独り言「なんにせよ幼☆馴染は生かしておけんわ」
レクイエムさん「生きていた間だけの会話見ても交通事故まで届かないのでボクじゃ負けてたんじゃないですかね。
あとは尻尾出すかどうかのゲームです。」
くつずれ大魔神さんの会話「占い噛まれたの自業自得でしょって声が聞こえるぐわー」
巨人の杯さんの独り言「アメーリア-幼☆馴染-わからぬい/赤旗でピョコピョコ狐とか」
消化不良さん「初日銃殺と2日目噛まれだからアット君もなかなか酷いよな」
わからぬいさんの遠吠え「共有噛みチャレンジ1:40」
ピョコピョコさんの遠吠え「共有噛み切ると明後日まで霊噛めないけど」
チリコンカンさん「今日の生存率がひどすぎる件」
巨人の杯さんの独り言「◆幼☆馴染
「信用取れてるのに真噛み日に●打ちで、消化さん〇って、1吊り稼ぎしたい狼にしか見えなかったよねっ」
やっぱりここ村に見えないんだけど」
アメーリアさん「そこ吊っちゃダメぬい>くつずれさん」
ピョコピョコさんの遠吠え「幼馴染は噛まずに吊り殺したいですねぇ・・・」
レクイエムさん「任せたぬい」
わからぬいさんの遠吠え「ここ霊能護衛したいとこだからあえて共有噛み切るのはあり」
残留塩素さんの独り言「結局2人外がCOして沈んだだけでグレラン大会村なんだよなあ」
E缶さんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
ピョコピョコさんの遠吠え「初日以外で狩人が死んでるところがないね・・・」
くつずれ大魔神さんの会話「わからぬい超吊りたいけど大丈夫ぬい?>相方」
わからぬいさんの遠吠え「幼馴染狩な気はしたんだけど吊れそうなとこでもあるんだよね」
アメーリアさん「村役の中の人豪華ですね。あこちゃんはまきゅさんでしたか」
ピョコピョコさんの遠吠え「狩人一発噛みして霊能噛みたいけど」
レクイエムさん「ちなみにグレー指定しても村人指定してるのであとは頑張って都市化」
ピョコピョコさんの遠吠え「噛みたいところはありますか?」
わからぬいさんの遠吠え「共有か霊能かグレ−か
GJは出したくぬい」
ピョコピョコさんの遠吠え「獅子おうさんとか狩人どうだろ」
たなごころさん「私も村に任せます、GM同村お疲れ様」
くつずれ大魔神さんの会話「相方霊偽考慮してたけど昨日言った通りあんまりみてないよー」
あこちゃんさんの独り言「あこちゃん位置真っ黒」
ピョコピョコさんの遠吠え「さてどうしましょう」
ピョコピョコさんの遠吠え「アメ―リアさんありがとうおつかれsま」
くつずれ大魔神さんの会話「共有で進行とか無理だから相方眺めていたい人生だった」
アメーリアさん「おつかれさまでーす」
ゲームマスター「アメーリアさんおつかれさまでした。」
レクイエムさん「アメ―リアさんおつかれさまです」
レクイエムさん「あとはくつずれに任せましょう」
4日目の夜となりました。(17/09/26 23:49:49)
アメーリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
残留塩素さん0 票投票先 → アメーリアさん
E缶さん1 票投票先 → アメーリアさん
獅子皇さん0 票投票先 → アメーリアさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → アメーリアさん
ピョコピョコさん0 票投票先 → アメーリアさん
交通事故さん1 票投票先 → アメーリアさん
赤旗さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
わからぬいさん0 票投票先 → アメーリアさん
アメーリアさん9 票投票先 → E缶さん
巨人の杯さん0 票投票先 → アメーリアさん
あこちゃんさん0 票投票先 → 交通事故さん
くつずれ大魔神さん0 票投票先 → アメーリアさん
レクイエムさん「個人的にはあるかなーとは思ってました。>霊能乗っ取り。」
レクイエムさん「誤爆してもまあ多分チリちゃん染んでるのでは」
たなごころさん「ロケット霊で偽視されるとは驚き」
あこちゃんさん「縄が足りなくなると思うんだけどなー。
ちょっとギャンブルしてでもグレーに手を入れたい」
赤旗さん「この村に2日目まともな発言した人いたかな」
幼☆馴染さん「信用取れてるのに真噛み日に●打ちで、消化さん〇って、1吊り稼ぎしたい狼にしか見えなかったよねっ」
アメーリアさん「消化不良さん たなごころさん チリコンカンさん E缶さん 幼☆馴染さん

私偽を多少ケアするのはいいですけど最後の2人だけ吊れば勝ちなので最後までには吊ってくださいね!」
獅子皇さん「アメリアが狼なら●出てた時点で真偽は判別つくわけだから4COに見えん」
E缶さん「そもそも俺は、いない人物を占った、といって出てるんだけど、お前らそこまで考えて言ってる?」
残留塩素さん「狐で●出して破綻させられるような事はしないよね>交通事故」
ピョコピョコさん「てかチリコンカンさん真だったなら○が共有しかいないのかなり厳しいね
アメ―リア吊って明日からグレラン村かな」
消化不良さん「隣なら隣で誤爆ってたのでどうやっても地獄でしたね!>レクイエム」
巨人の杯さん「◆ピョコピョコ
「霊能も共有も遊びすぎこれで引っ張り出された真占い噛まれたらどうすんの」

◆ピョコピョコ
「占い4になったから結果オーライだけど、普通にトラップ発動にしとけば占いひっぱりだされなくてよかったんじゃないの」

アメーリア偽という情報が付与された上で見るとピョコピョコも非狼だな。
アメーリアが噛まれるという発想があったわけだから」
残留塩素さん「まぁ確かにアメーリアは狼で見ていいけどね>交通事故」
赤旗さん「霊能真でもどうせ噛まれないから死んでいい」
E缶さん「俺が霊能であることはまともな奴なら見抜けるけどな>赤旗」
わからぬいさん「その理屈だとグレ吊り言ってた私も怪しい!>巨人の杯」
あこちゃんさん「E缶が最後まで残る展開になったら気を付ける程度で」
巨人の杯さん「アメーリア吊りでいいけど」
赤旗さん「アメーリアが狐でロケット霊能を見抜いてあの状況からCOするなら相当すごいよ」
獅子皇さん「霊偽なら真が対抗で出るでしょ
霊初日なら人外露出しすぎ」
レクイエムさん「アメ―リアさんの反応が吊られることに焦ってなかったので割と普通に吊ったほうがよかったまでありましたね。
消化不良さんはどんまいでした。」
交通事故さん「アメキツネどっから出てきたんですか」
ピョコピョコさん「霊能から●見れてないしアメ―リア吊りしかないとおもうー
やみくもにグレ吊りは危険だ」
アメーリアさん「むしろ私真以外だったら出ませんよ。対抗4人いましたもん。」
あこちゃんさん「霊偽は見ませんゆえ 」
残留塩素さん「そのとおりですね。
アメーリアの霊結果は重要です>わからぬい」
わからぬいさん「昨日時点で赤旗吊った方が良かった!」
交通事故さん「おおかみもキツネ探す気なさそうですし」
くつずれ大魔神さん「まーわかりやすくするのにアメ吊りましょう」
赤旗さん「嫌です
アメーリア狐でみるのがそもそもが無理」
巨人の杯さん「たなごころ○なら昨日●吊りに意欲的だった残留塩素や赤旗って白くて
むしろ昨日からアメーリア偽わかってそうな幼☆馴染が人外くせえ」
E缶さん「どっちでもすきにすればいいが、どうせ明日にはアメ吊ることになると思うよ>くつずれ」
獅子皇さん「>赤旗
理由だけ聞こうか」
アメーリアさん「実際霊偽なんですよ!」
わからぬいさん「アメーリアの色が不明なんだから放置する理由がぬい」
赤旗さん「ロケット霊能なんて噛まれるわけがないから」
あこちゃんさん「狐はあの出方では出ません」
レクイエムさん「獅子王思いっきり狩人か。まあ仕方ない。」
くつずれ大魔神さん「霊能吊りは却下でーす」
交通事故さん「アメ吊りでよき」
残留塩素さん「まぁでもここでレクイエム噛みってドエム噛みですよ」
幼☆馴染さん「●連打で〇二吊りできるカモ村って事になっちゃうよっ>巨人さん」
赤旗さん霊能吊りでいいと思います
アメーリアさん「こうなると消化不良さんが本当に狐だったかもわからなくなってくる」
交通事故さん「@3でぐれ9ですかね」
ピョコピョコさん「●から吊ればいいじゃんっていう人が多かった中アメ―リアさん狼決め打ってた幼馴染さんに●はすごい逆囲いに見えちゃう」
わからぬいさん「霊偽と主張できる余地も当然ぬい!」
あこちゃんさん「アメーリア狼だと●切ると思えないんで狂認定するというのはどうでしょうか
まぁ無茶は承知」
くつずれ大魔神さん「うーん アメ残してグレ吊りとアメ吊どっちがいーい?」
残留塩素さん「推理間違えて村と言われるのはうれしはずかしオーマイソウルですね。>E缶さん」
E缶さん「でもまあいいんじゃないのアメーリア吊っとけば」
アメーリアさん「えー、E缶さん偽なの」
ピョコピョコさん「内訳苦しいなって思いながら結構信じてたわ」
赤旗さん「アメーリアは狐ないとだけ」
巨人の杯さん「へえ。じゃあ幼☆馴染狼じゃん」
レクイエムさん「お疲れ様でした。」
ピョコピョコさん「アメ―リアさんライン切れるのかぁ」
幼☆馴染さん「アメさん吊りだねっ」
あこちゃんさん「やばい。あこちゃんが生き残れるビジョンががが」
くつずれ大魔神さん「相方にレクイエム歌ってもらう予定が」
E缶さん「共有噛みなら真狂狐もある感じ」
レクイエムさん「ぐはっ」
残留塩素さん「あーはい。」
ピョコピョコさん「おはよう」
わからぬいさん「わからぬい!わからぬい!」
交通事故さん「おはよう」
残留塩素さん「おはよう」
E缶さん「○
まあ大方の予想通り

◆残留塩素 「あーアメーリア真ですわ。」
アメ・残留狼なら出ない言葉
赤旗も噛み結果の反応からはかなり村寄り
逆に煮え切らない巨人や、実況だけのピョコは気にかかるところ」
ゲームマスター「 レクイエムさんおつかれさまでした。」
アメーリアさん昨日たなごころさんを全く吊ろうとせず、即私を吊ろうとしたところ占いです。
狐が死んでいるのを見越して勝ちに来てる狼っぽいなーと思いました。
獅子皇さん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
くつずれ大魔神さん「おはよー」
巨人の杯さん「おはよう」
アメーリアさん「占いCO 幼☆馴染さん●」
4日目の朝となりました。(17/09/26 23:43:14)
レクイエムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レクイエムさんを狙います。 >>> アメーリア <<<
くつずれ大魔神さんの会話「獅子皇つっときますかくらいしか」
くつずれ大魔神さんの会話「んーあんまないや」
残留塩素さんの独り言「交通事故、獅子皇、赤旗、あこちゃん
ここ見て行けばいいか」
あこちゃんさんの独り言「アメーリア狂ならあこちゃんどーあがいても吊られて死ぬと思うんですけど(名推理)」
レクイエムさんの会話「指定先とかあればお好きにどうぞ。」
ピョコピョコさんの遠吠え「お騙りありがとう」
ピョコピョコさんの遠吠え「削れるうちに共有削っといてもらう方がいいすね!」
アメーリアさんの遠吠え「霊能は厳しいと思うので共有いかせてもらいます!」
レクイエムさんの会話「切り替える時間としてはなかなかよかったとはおもいました。」
アメーリアさんの遠吠え「グレ噛みがいいです?」
残留塩素さんの独り言「わからぬい、巨人、ピョコピョコ、幼馴染。
こんだけ村お気しとけばいいか。」
レクイエムさんの会話「繋がらなかったらどっちを信用するか考えつつグレー吊りかな」
ピョコピョコさんの遠吠え「共有減らしでもいいです
アメ―リアさんに生き残ってほしいので、GJこわいけど霊能噛みでもいいです」
くつずれ大魔神さんの会話「霊能は事前にのっとる予定でもないとあのCO文はないけどなーとはおもいます
タイミングはともかく」
アメーリアさんの遠吠え「私切られなかったので結果的に身内切りしなくてよかった!」
レクイエムさんの会話「まあそうですね。今日のライン繋がったら結構考えます」
アメーリアさんの遠吠え「レクイエムさんとくつずれ大魔神さんだよ」
ゲームマスター「たなごころさんおつかれさまでした。」
わからぬいさんの遠吠え「フリーダム!
グレ噛みなら個人的に幼馴染とか」
レクイエムさんの会話「個人的に霊能狼はあるんと思うんですよ
乗っ取りのタイミングでしたから」
くつずれ大魔神さんの会話「霊結果○だけど消化不良可愛かったから狐もあるかなってコンコン」
アメーリアさんの遠吠え「がんばって!自信もって!私からはそんなに変には見えないよ!」
ピョコピョコさんの遠吠え「共有って相方だしてましたっけ?」
あこちゃんさんの独り言「アメーリア狼ならいろいろいい判断してるよなー。
けど●切らないと思うからたぶん非狼」
たなごころさん「お疲れ様でした
囲ってませんでしたね」
ピョコピョコさんの遠吠え「アメ―リアさんナイス●っす」
アメーリアさんの遠吠え「レクイエムさん噛もうかなって思ってますが残るのはお二人なのでもっとやりやすい噛みあったら言ってくださーい」
E缶さんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
ピョコピョコさんの遠吠え「超くさい発言しかできなくてごめんなさぁぁぃ」
レクイエムさんの会話「んー、面白いですね。」
3日目の夜となりました。(17/09/26 23:38:34)
たなごころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
残留塩素さん0 票投票先 → たなごころさん
E缶さん0 票投票先 → たなごころさん
たなごころさん12 票投票先 → あこちゃんさん
獅子皇さん0 票投票先 → たなごころさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → たなごころさん
ピョコピョコさん0 票投票先 → たなごころさん
交通事故さん0 票投票先 → たなごころさん
赤旗さん1 票投票先 → たなごころさん
わからぬいさん0 票投票先 → 赤旗さん
レクイエムさん0 票投票先 → たなごころさん
アメーリアさん0 票投票先 → たなごころさん
巨人の杯さん0 票投票先 → たなごころさん
あこちゃんさん1 票投票先 → たなごころさん
くつずれ大魔神さん0 票投票先 → たなごころさん
消化不良さん「下界視点ね!」
巨人の杯さん「◆残留塩素さん
「なるほどこれはCCOした占いを狼で決め打った上でグレーを吊りましょう。」

たなごころはそう言うけど残留塩素はこの発言とか白いと思ったな」
消化不良さん「真狂狐の場合、狼が真を見ぬいて襲撃する可能性はそれほど高くないので
まあアメリアは現状何でもありな感じですね」
たなごころさん「よし遺言先決めた」
残留塩素さん「●吊り霊軸でいいでしょ>幼馴染」
赤旗さん「巨人の杯はここLWにして最終日まで残しましょう」
レクイエムさん「アメ―リアは明日の結果次第」
わからぬいさん「無難ぬい!」
残留塩素さん「まぁたなごころって占い結果が出なくても吊りたいところだったからいっか。」
アメーリアさん「たなごころさん吊って頂いた瞬間私が死ぬ未来が見えました>あこさん」
チリコンカンさん「真で潜伏する動きじゃないってどういうことなの」
レクイエムさんんじゃ、●吊り。
幼☆馴染さん「アメちゃん吊って霊軸村がいいと思うよっ」
くつずれ大魔神さん「●吊したいなー」
ピョコピョコさん「アメ―リアさん視点内訳ちょっと苦しいけど、●吊って霊結果見てみる余裕はあるんじゃないの?」
赤旗さん「黒吊っていいよキープする理由なし」
たなごころさん「むしろアメーリアが狐では?私を狼視して●ぶつけならないともいえない」
巨人の杯さん「狐特攻もなくはないと思うから●吊っていいと思うけど」
獅子皇さん「●吊って色みるべ」
レクイエムさん「●吊りの場合霊能結果見れます。」
ピョコピョコさん「幼馴染さんがアメ―リア狼決め打ってるのが気になるけど」
あこちゃんさん「今日ライン繋がったら相当強いよ
狩人の腕に期待しといて>アメーリア」
E缶さん「アメーリアが狼なら、くつずれ・消化を共有の茶番と考えたんだと思うよ」
赤旗さん「チリコンカンの出方と反応で「真で潜伏するような動きじゃない」よ」
交通事故さん「まあオーラ厨としてはアメーリアには真オーラがないとだけ」
幼☆馴染さん「アメちゃん吊ろう、アメちゃん」
チリコンカンさん「まあ共有強いから大丈夫でしょ」
ゲームマスター「あんまり想定しないでしょうね。」
残留塩素さん「間を取って獅子皇でも吊る?」
レクイエムさん「アメ―リア吊った場合は霊能結果次第で●吊りが届く。」
アメーリアさん「狐死んじゃったのでたなごころさん吊りでいいですよ」
ゲームマスター「妖狐が特攻して狂人襲撃。真は放置する人狼。」
レクイエムさん「●吊り確認かアメ―リア真切り。」
アメーリアさん「あーーーじゃあこれ銃殺でないじゃないですかー!」
わからぬいさん「アメーリア視点●キープの意味はない、けど他に吊るところあるんじゃないの赤旗とか」
幼☆馴染さん「ボク、まだ大事にされてないよ?」
残留塩素さん「そやね。
アメーリア真で消化不良が狐っていうのも一応だけどあるわけだ。」
巨人の杯さん「いやまて違うのか。
アメーリア視点狐特攻か」
アメーリアさん「あ、対抗死んでるんですか。じゃあ狐特攻ですね
あの投げやりな様子からちょっとそんな予感はしてましたが」
交通事故さん「まあ人外1吊れてるんでそこまで」
赤旗さん「幼☆馴染指定していいよ」
幼☆馴染さん「狼1を差し出して真を噛んだ時って狼負けになる事が多いよねっ」
たなごころさん「チリコンカン護衛しなかった狩人は反省してね
あと昨日の時点でアメ‐リア盲信してた残留塩素は要注意でよろしく」
あこちゃんさん「素直に狐特攻狂噛みの狼全部伏せですよ>ぬいぬい」
ピョコピョコさん「アメ―リアさん視点特攻が狐ということになりますね」
E缶さん「きつね特攻の狂噛みとみるか、真即噛みと見るかは任せる」
残留塩素さん「って霊結果○かよw」
くつずれ大魔神さん「おはよー」
巨人の杯さん「アメーリアの出方で人狼はなさそうだから噛み切りまであるんじゃないの
●吊っていいと思われ」
アメーリアさん「たなごころさん悔しいですね!」
消化不良さん「うんー占い抜きで正解な感じ」
わからぬいさん「アメーリア視点どうなってるんだ
あ、ぬい!」
赤旗さん「狂噛みですねありがとうございました」
残留塩素さん「あーアメーリア真ですわ。」
幼☆馴染さん「〇ならアメさんにバイバイだねっ」
たなごころさん「COなし」
あこちゃんさん「あー。これは仕方ないかなー。」
交通事故さん「おはよう」
ピョコピョコさん「おはよう」
たなごころさん「私なら初手様子見でチリコンカン護衛しますね、アメーリアの理由って汎用性高いので」
レクイエムさん「おもしろいですね。」
残留塩素さん「おはようです」
アメーリアさん昨日のあの流れで占い師候補3人の誰にも触れないのは不自然だと思ったので占います!
E缶さんにはちょっと絡んでるけど霊能ですし!
ゲームマスター「チリコンカンさんおつかれさまでした。」
巨人の杯さん「おはよう」
わからぬいさん「わからぬい!わからぬい!」
獅子皇さん「おはよう」
チリコンカンさん「しんだ」
アメーリアさん「占いCO たなごころさん●」
たなごころさん「おはようございます」
E缶さん「○
なんだかんだ3-1におさまってるので、普通に狂特攻かなーって思う

で、狼からはCCO時点で○→○の特攻が見えてた
更に言うと俺を占いと誤認していた場合
チリコンカンが狼なら:真狂狐が出ているように見えた
アメーリアが狼なら:数字的に共・霊・狩の騙りが確定して見えた」
幼☆馴染さん「おはよーっぐもにーなのっ」
3日目の朝となりました。(17/09/26 23:32:06)
チリコンカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チリコンカンさんを狙います。 >>> アメーリア <<<
あこちゃんさんの独り言「あ、正解はぐぐってください」
消化不良さん「でも下手したらタプタプどころかガチガチの可能性もあるので
その場合ちょっと命がけのセクハラになりますね」
残留塩素さんの独り言「くつずれ吊り言えたやつは村ぽいけどなあ」
アメーリアさんを占います。 >>> チリコンカン <<<
消化不良さん「いや分かってるセクハラだって言いたいんだろう」
ゲームマスター「二の腕が不潔と言っているわけではないですよ?」
アメーリアさんの遠吠え「噛みはたぶん遅いです!5秒でまだだったらかんで!」
あこちゃんさんの独り言「あこって名前本当にここ数年で増えたよなぁ。
昔のアニメだと居ない気がする」
アメーリアさんの遠吠え「一日呪殺でないと信じるなら霊能行って占いってのもありですね!」
くつずれ大魔神さんの会話「ですのー」
ピョコピョコさんの遠吠え「あそこで出れるの腕バリバリじゃないすか」
ピョコピョコさんの遠吠え「信用するなら霊能でもいいっす」
アメーリアさんの遠吠え「腕のなまり具合的に呪殺対応は自信がないです!」
レクイエムさんの会話「まあ現状よっぽどのことがない限りアメ―リアの信用が高そうです」
くつずれ大魔神さんの会話「わーいかっこいい」
わからぬいさんの遠吠え「対抗噛みならそれはそれで」
アメーリアさんの遠吠え「対抗噛んで身内でもいいですよ」
ゲームマスター「不潔ですっ><」
レクイエムさんの会話「そのまま消化不良吊りでって言おうと思ってました。」
くつずれ大魔神さんの独り言「呪殺対応作ってコピペしておいたのをなんとなく貼っただけで悪気はないのごめんね><」
わからぬいさんの遠吠え「割と対抗噛めそうな
もっとも信用でもいい感じ」
消化不良さん「中身クマーだった
ちくしょう後で二の腕タプタプしてやる」
ピョコピョコさんの遠吠え「私発言超くさくなってしまったんで必要ならば身内切ったりしてもらっても大丈夫っす」
チリコンカンさんの独り言「もうここの占い先と結果で全部決まるんだけど」
アメーリアさんの遠吠え「呪殺でひっくり返されるの怖いのでさっくり対抗いきません?」
くつずれ大魔神さんの会話「弄んでしまったごめんなさいめろ」
交通事故さんの念話「回線やばいし変えないと」
ピョコピョコさんの遠吠え「ナイスです」
アメーリアさんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
ゲームマスター「(っ・囚・)っワカモト」
チリコンカンさんの独り言「人外に利点無しって言わせてる時点で利点あるんですけど」
アメーリアさんの遠吠え「村役の騙りな気がしたので出ましたー」
消化不良さん「いやほんと●用意した時なんかイヤな予感はしてたんですけど
それ以上にかかとがムズムズするのを抑えられなくて
嫌いだってのは嘘ですよ!かかとがムズムズするのは本当ですけど!!」
交通事故さんの念話「あぶない」
レクイエムさんの会話「まあ霊能噛まれるんじゃないですかね。」
2日目の夜となりました。(17/09/26 23:27:00)
消化不良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
残留塩素さん0 票投票先 → 消化不良さん
E缶さん0 票投票先 → 消化不良さん
たなごころさん0 票投票先 → 消化不良さん
獅子皇さん0 票投票先 → 消化不良さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 消化不良さん
ピョコピョコさん0 票投票先 → 消化不良さん
交通事故さん0 票投票先 → 消化不良さん
赤旗さん0 票投票先 → 消化不良さん
わからぬいさん0 票投票先 → 消化不良さん
レクイエムさん0 票投票先 → 消化不良さん
アメーリアさん0 票投票先 → 消化不良さん
巨人の杯さん0 票投票先 → 消化不良さん
チリコンカンさん0 票投票先 → 消化不良さん
消化不良さん15 票投票先 → くつずれ大魔神さん
あこちゃんさん0 票投票先 → 消化不良さん
くつずれ大魔神さん1 票投票先 → 消化不良さん
アメーリアさん「とりあえずがんばります!!!」
幼☆馴染さん「●見て潜伏、占い多数でCO。人外に利点無しだねっ」
レクイエムさん「灰色の脳細胞が一瞬崩壊させられた」
チリコンカンさん「共有占いなら潜っていたかったです」
残留塩素さん「アメーリアって対抗4名見てCOしてるですね。妄信で良いですわ。」
あこちゃんさん「役職把握なんて投票時間したらいいのさ」
獅子皇さん「アメーリアが潜伏した理由は●出たからでいいんだよね」
E缶さん「たぶん、●とかCCOとかのインパクトが強かったせい>れく井エム」
幼☆馴染さん「アメさん真だねっ」
赤旗さん「う」
ピョコピョコさん「霊能も共有も遊びすぎこれで引っ張り出された真占い噛まれたらどうすんの」
たなごころさん「役職把握できなくてイライラしないでよくあることでしょ」
わからぬいさんもうしらぬい!
アメーリアさん「いや、そんなことないですね!むしろ出なかったら後で文句言われてましたね!」
レクイエムさん「だよね、一回見てなんで4−1に見間違えたのかと思ったわ>E缶」
ゲームマスター「ひどいwwww」
チリコンカンさん「3−1ですけど追加で出たのがいるっていうのがもんだい」
消化不良さん「もてあそばれた俺の心とかかと・・」
交通事故さん「じゃあ消化不良を逆盲信しながら寝ます」
赤旗さん「よ」
獅子皇さんふざける霊能者とかマジでやめてほしいんだけど
アメーリアさん「あれ、これ私出なくてよかったやつじゃ・・・」
あこちゃんさん「人数見て出てこれたアメーリアとチリコンカンどっちが真って試合でしょう」
ゲームマスター「◆消化不良さん 「えっ」
wwwwwwwwwwwwww」
わからぬいさん「それなら最初っからそういえばいい!」
レクイエムさん「明日の見出しです」
E缶さん再掲

理由:大川隆法といえば、そう、霊能者である
そしてこの村に大川隆法なんて奴はいない
だがしかし霊能者ならばいる。そう、俺こそが霊能者なのである

要するに霊能COですよ
幼☆馴染さん「消化さん吊りだねっ」
レクイエムさん消化不良、無事消化できず(速報)
たなごころさん「消化不良可哀想にこの村でも消化不良」
ピョコピョコさん「占い4になったから結果オーライだけど、普通にトラップ発動にしとけば占いひっぱりだされなくてよかったんじゃないの」
くつずれ大魔神さん僕共有なので消化不良は破綻だよ
チリコンカンさん「めんどくさい・・・」
消化不良さん「寝る」
消化不良さんおまえなんてきらいだあああああああああああああああ
アメーリアさん「とりあえず消化不良さん吊りで明日のこと考えましょ」
巨人の杯さん「消化不良吊りでええね」
残留塩素さん「アメーリア妄信で。」
レクイエムさん「ああ、霊能いなかった」
交通事故さん「消化不良破綻では」
レクイエムさん1破綻の4−1なので明日の占い先、よく考えてください
巨人の杯さん「草 はよ家やwwww」
獅子皇さん「4-0-1ね
カオス」
赤旗さん「は」
E缶さんそもそも僕は遊んだだけで、占いじゃなく霊能ですからね
くつずれ大魔神さん「相方レクイエムでーす」
わからぬいさん「じゃあくつずれ吊っていい!」
残留塩素さん「なるほどこれはCCOした占いを狼で決め打った上でグレーを吊りましょう。」
幼☆馴染さん「PETPET」
レクイエムさん「はい」
ピョコピョコさん「占い4になるならくつずれ吊っていい気がする」
消化不良さん「えっ」
アメーリアさん「占い理由
初日なので特にありません!!名前とアイコンになんとなく惹かれました!」
くつずれ大魔神さん占い撤回 共有COでーす
アメーリアさん対抗いっぱいいるので出ます
潜伏占いCO あこちゃん〇
チリコンカンさん「正直でないことも考えたんですけどめんどくさいので出ました」
E缶さん「3-1ですよ」
あこちゃんさん「全部わかった人は非狼認定(仮)を差し上げますよ」
たなごころさん「E缶ディスろうとしたけど結果的に大丈夫だったのぜ!」
交通事故さん「なんか○もらってきまずいですね」
わからぬいさん「消化不良以外まったくわからぬい!」
巨人の杯さん「4COになるならくつずれ吊っちゃえば」
チリコンカンさんチリコンカンと鎮魂歌は似てる
獅子皇さん「対抗先がCOとかカオス」
くつずれ大魔神さん理由 事故で死ぬとか可哀そうだから靴連れにしてあげる
幼☆馴染さん「おはよーっ」
レクイエムさん共有COです
消化不良さん「という占い理由です」
交通事故さん「おはよう」
ゲームマスター「狂 人 死 亡」
チリコンカンさん占いCO レクイエム○
E缶さん理由:大川隆法といえば、そう、霊能者である
そしてこの村に大川隆法なんて奴はいない
だがしかし霊能者ならばいる。そう、俺こそが霊能者なのである
あこちゃんさん「玉置亜子
調辺アコ
大空アコ
新子憧
早乙女あこ
住之江あこ

さぁ。あなたは何人のあこちゃんがわかるかな?」
赤旗さん「お」
消化不良さんアアアアアアアアアアかかとがムズムズするんじゃああああああああ
チリコンカンさん「おはよー」
くつずれ大魔神さん「占いCO 交通事故○」
ピョコピョコさん「おはよう」
巨人の杯さん「おはよう」
残留塩素さん「おはようです」
獅子皇さん「おはよう」
たなごころさん「おはようございます
多分ショニッチはピンクグレープフルーツの味がします、果汁が飛んできました」
アメーリアさん「おはよーございまーす!」
わからぬいさん「わからぬい!わからぬい!」
消化不良さん「占いCO くつずれ大魔神●!!!」
E缶さん「占いCO 大川隆法○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/09/26 23:20:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アメーリア <<<
残留塩素さんの独り言「チンコンカンじゃなかったチリコンカンか。」
くつずれ大魔神さんの会話「可愛さとか好みで選ぶけどみんなかわいい」
くつずれ大魔神さんの会話「ねー」
レクイエムさんの会話「迷います」
レクイエムさんの会話「どの筋肉にしようか」
残留塩素さんの独り言「でもこの人たち絶対初心者じゃないし。。。w」
レクイエムさんの会話「むずかしいですよね」
残留塩素さんの独り言「書き込むだけで初心者透けるとか言って。」
チリコンカンさんの独り言「名前といい見た目といい材料といいどう見ても南米の食べ物なんだがなあ」
くつずれ大魔神さんの会話「僕もです。誰貰おうかなー」
アメーリアさんの遠吠え「3日目に身内切りするかもでーす」
レクイエムさんの会話「星4鯖まだ決まってません。」
アメーリアさんの遠吠え「じゃー3or4日目に潜伏占いCOしまーす」
わからぬいさんの遠吠え「 」
巨人の杯さんの独り言「指差し確認って看護師みたいですね」
残留塩素さんの独り言「昔はプロフィールに書き込む事すら許されなかった気がしますが。」
くつずれ大魔神さんの会話「FGO派です。間違えましたFO派です」
わからぬいさんの遠吠え「とりあえず潜るので特攻でも身内でも何でもするぬい」
アメーリアさんの遠吠え「そういえば私も3村連続人外さんでした」
アメーリアさんの遠吠え「私よっぽど悪い案でなければなんでもやりますよー」
レクイエムさんの会話「FO派なんですがどうします」
わからぬいさんの遠吠え「最近むっちゃ多いぬい」
残留塩素さんの独り言「アメーリア、あこちゃん、幼馴染のどれかを占います。」
アメーリアさんの遠吠え「わからぬいさん狼が多いんです?」
ピョコピョコさんの遠吠え「2騙りとかするならやる 基本潜伏希望です」
チリコンカンさんの独り言「チリコンカンと鎮魂歌は似ている」
消化不良さんの独り言「占いCO くつずれ大魔神●!!!」
交通事故さんの念話「ようこ」
ゲームマスター「luckyさん人狼役多くないです?」
レクイエムさんの会話「まあ最後まで生きてるかはわかりませんが精一杯やります。」
たなごころさんの独り言「TARI TARI」
くつずれ大魔神さんの独り言「れんりさん村縦ありがとむら(´゚ω゚∩☆」
残留塩素さんの独り言「連理スローさん村建てありがとうございます」
わからぬいさんの遠吠え「村立てありがとう、そしてまたまた狼だ」
ピョコピョコさんの遠吠え「よろしく」
レクイエムさんを占います。 >>> チリコンカン <<<
わからぬいさんの遠吠え「よろしくね」
たなごころさんの独り言「GM村立て官舎」
くつずれ大魔神さんの会話「よろしく〜 相方が看取ってくれそうな名前」
ゲームマスター「再投票は有ったりなかったりしたりしなかったりします。指差し確認!」
レクイエムさんの会話「GM様村建て乙です。」
チリコンカンさんの独り言「連理さん村建て感謝」
アメーリアさんの遠吠え「よろしくお願いしまーす!」
アメーリアさんの遠吠え「おはよーございまーす!」
レクイエムさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/26 23:15:45)
たなごころさん「皆さんの中に産科医の方はいらっしゃいませんか!?」
交通事故さん「よろしく」
E缶さん「オナシャス」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。名探偵だよっ」
残留塩素さん「よろしくです」
チリコンカンさん「30」
レクイエムさん「よろしく」
アメーリアさん「よろしくお願いしまーす!」
レクイエムさん「おやすやぁ」
ゲームマスター30数えて開始
チリコンカンさん「ええんやで」
ゲームマスター「気のせいでした。」
チリコンカンさん「私、かかとがない村人」
ゲームマスター「赤くなってしまいました。」
残留塩素さん「あ、CN被り気にされたのなら申し訳ないです。>チンコンカンさん」
消化不良さん「なんてイヤな魔神なんだ・・・」
ゲームマスター「マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン。」
くつずれ大魔神さん「全員のかかとに不幸を運ぶ>消化不良」
次亜塩素酸さんがチリコンカンに名前を変更しました。
巨人の杯さん「ねもい」
ゲームマスター「@1」
アメーリアさん「ひえ!」
ゲームマスター「あ な た で す」
アメーリアさん「どなたが出産するんです?」
ゲームマスター「参加意思ね。」
消化不良さん「なんか、かかとがムズムズする>くつずれ大魔神」
レクイエムさん「3桁もやってるんですか」
アメーリアさん「CN検索ですかー。」
ゲームマスター「12で確認です。それ以降の更新で産科医師ありとみなします。」
あこちゃんさん「3桁縛りとかもはや動くのかどうか」
レクイエムさん「全力で電ちゃんのアイコン探したけど見つからなかった」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。村のマスコットだから大事に飼ってねっ」
ゲームマスター「namazuはcnでも検索できるところが地味に便利でしたが。」
レクイエムさん「すばらってやつ」
kariさんがくつずれ大魔神に名前を変更しました。
ゲームマスター「あかなしです。」
ゲームマスター「こんばんは。」
Rさんがレクイエムに名前を変更しました。
kariさんが残留塩素に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くつずれ大魔神さん「こんばんは」
アメーリアさん「そんなことあったんですかー。かといって1村ごとのダウンロードの間にスリープ挟むと時間かかりそうだしなー」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 23:10:24)
獅子皇さん「赤16」
レクイエムさん「なりましたか」
kariさんがE缶に名前を変更しました。
ゲームマスター「10分になりました。」
ゲームマスター「参加した村の記録だけ見れたら良いのですけれどね。」
幼☆馴染さん「サーバーにアクセスして全件引っ張ってダウンした時とかあったよねっ」
わからぬいさん「しかたぬい」
アメーリアさん「ダウンロードとかしなくても戦績簡単に検索できる機能が需要ある感じなんですかねー」
幼☆馴染さん「2014年までだねっ」
ゲームマスター「3桁縛りやるならWPAで良いと思います。」
ゲームマスター「ただ、手間がかかるのと新規受け入れていきたいので酉必須のみにしていますが。」
kariさんがピョコピョコに名前を変更しました。
アメーリアさん「なるほどー。ちょっと手間ですねー」
ズサーマンさんがアメーリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「wpa回すしかないですね。」
ゲームマスター「ログ取りは出来ますが、戦績チェックはもう…」
アメーリアさん「GMのみなさんどうやって戦績確認してるんでしょうか?」
幼☆馴染さん「わかめも動いてないの?」
かりさんがあこちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかメモもnamazuも壊れていると色々不便です。」
さんがズサーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「はっろー」
レクイエムさん「なのです…」
あこちゃんさん「はっろー」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/26 23:00:37)
ゲームマスター「すみませんが10分までお待ち下さいね。」
kariさんが赤旗に名前を変更しました。
kariさんが交通事故に名前を変更しました。
kariさんが消化不良に名前を変更しました。
ゲームマスター「カカシサンアリガトウ」
kariさんがわからぬいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化不良さん「勝ったはいいが消化不良だったのできました」
kariさんが巨人の杯に名前を変更しました。
アメーリアさん「あっまだ名前決まってないのに。あっ」
ゲームマスター「始発もう終わっていました。」
kariさんが次亜塩素酸に名前を変更しました。
kariさんがたなごころに名前を変更しました。
ゲームマスター「なにこれ。」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいこんばんは。」
消化不良さん「よろしくであーる」
ゲームマスター「2名様こん☆ばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 22:59:02)
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
ゲームマスター「そうですそうです >始発との対比」
チリコンカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 22:58:26)
巨人の杯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 22:58:20)
ゲームマスター「9名様こんばんは。」
ゲームマスター「とか言っている間に二人増えました。」
ゲームマスター「ワンクリックで7人も増えているとは。びっくりしました。」
アメーリアさん「おはよーございまーす!」
レクイエムさん「なのです」
さん」が村へやってきました。(17/09/26 22:57:40)
Rさん」が村へやってきました。(17/09/26 22:57:33)
わからぬいさん「なのです」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 22:56:20)
幼☆馴染さん「LRLRだねっ」
赤旗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 22:55:23)
交通事故さん「こんばんは」
ピョコピョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 22:54:41)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 22:54:32)
kariさん「村名に思わず首を傾げましたが始発との対比ですか」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染だよっよろしくねっ」
kariさん「こんばんは」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(17/09/26 22:53:11)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 22:53:04)
E缶さん「カカカカッ」
獅子皇さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 22:50:49)
ゲームマスター「了解です >案山子化するかも」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさん「案山子化するかもしれねーが、よろしく頼む」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 22:43:18)
E缶さん「こんは」
たなごころさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 22:41:20)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 22:41:18)
ゲームマスター「設定忘れていました。ごめんなさいね。」
ゲームマスター「23:10確認です。」
ゲームマスター「こんばんは。」
残留塩素さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 22:32:13)
ゲームマスター「のんびり待ちます。」
ゲームマスター492 :連理スロー ◆Chaste/.7U :2017/09/26(火) 22:21:22 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】じゃあこっちはRのふつう村 〜 150740番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
戻る