過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
まかせろ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キシリトール
きしべ ◆Kisibe19x2
[村 人]
(生存中)
 
 
プテラノドン
◆ReD/hmUIUU
[占い師]
(生存中)
 
 
三葉虫
syouka
[村 人]
(生存中)
 
 
すみれ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
火水来い
消化マソ ◆DvsV.7xOg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
普通怪獣
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 150739番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
普通怪獣さん「同村GMありがとうございました!」
プテラノドンさん「GM村立てありがとう。同村お疲れさまでした。次は消化じゃない村で会いたいですね。」
キシリトールさん「GM 同村の皆さんありがとうございました」
火水来いさん「皆さんお疲れさまでした。」
まかせろさん「GM様、同村のみなさま、ありがとうございました」
三葉虫さん「おつでした」
火水来いさん「待ち時間の割に即終了で申し訳なくなってくる」
キシリトールさん「お疲れ様でした!第三部完」
プテラノドンさん「消化村で占いを引くとは…くそっ」
普通怪獣さん「普通怪獣さん 0 票 投票先 → キシリトールさん
あたしが最強ってことかしら?」
ゲームマスター「消化にご協力ありがとうございました。
すみれさんはお時間が厳しい中、ご参加頂きありがとうございました。」
すみれさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
まかせろさん「なんて熱いグレランなんだあ」
キシリトールさん「2票の村勝利はきっと最小記録」
すみれさん「あっごめん」
プテラノドンさん「おつかれむら。」
三葉虫さん「草」
火水来いさん「村力の勝利ッ!!完ッ!!!」
まかせろさん「大勝利です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/09/26 23:16:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
すみれさん1 票投票先 → 火水来いさん
キシリトールさん1 票投票先 → 三葉虫さん
プテラノドンさん1 票投票先 → 火水来いさん
普通怪獣さん0 票投票先 → キシリトールさん
まかせろさん1 票投票先 → プテラノドンさん
三葉虫さん1 票投票先 → すみれさん
火水来いさん2 票投票先 → まかせろさん
キシリトールさん「正直おはようの次に投票してた」
まかせろさん「ちぇすと」
三葉虫さん「投票だ」
すみれさん「三葉虫は食べられてください」
プテラノドンさん「薩摩藩出身なんです・・・なぜばれた」
普通怪獣さん「そんな特別扱いしないでよ><」
三葉虫さん「縄張り争いに負けるわけにはいかんのだ」
すみれさん「怪獣はほっとけ」
火水来いさん「普通怪獣の属性が普通じゃない可愛さだからここも残そう」
すみれさん「ひたすら擦り寄ってる。「とりあえず残す」の表現が黒い」
キシリトールさん「サイゴウドンとかいうやん?>プテラノどん」
まかせろさん「まあ人外吊っておけばいけるでしょ
怪獣多いから吊り先にはこまらんわ」
ゲームマスター「◆すみれさん 「火水かな」 さすが」
三葉虫さん「まあ死骸にし甲斐があるよね  なんちゃって」
普通怪獣さん「どうせあたしなんか普通だから4票入ると見た」
すみれさん「火水かな」
プテラノドンさん「プテラノドンって何者だよ・・・」
火水来いさん「まってキシリトール三葉虫と争わないで><」
キシリトールさん「はや吊りギネスを目指せ!」
プテラノドンさん「え?怪獣じゃないの?衝撃」
三葉虫さん「虫だからセーフ>キシリトール」
まかせろさん「おう、つっこみまちやめーや>さんはむし」
すみれさん「プテラノドンは怪獣じゃないよな?」
普通怪獣さん「がおがおしちゃおう」
火水来いさん「◆三葉虫さん 「いや吠え的には3匹だね」
やだ…三葉虫の考え方も好き…(トゥンク…)」
三葉虫さん「まかせろさんはなんでひらがななんだよわかりにくいよぉ」
キシリトールさん「夜が短くてよろしい」
まかせろさん「素人なんだろうよ、狼は>逡巡」
プテラノドンさん「初日犠牲者を噛むか初日犠牲者を噛むかまよってたんじゃね?」
キシリトールさん「お前が死体になるんやで>三葉虫」
火水来いさん「よろよろ!って言ってたキシリトールさんが可愛いのでとりあえずそこは残す方針で(真顔)」
すみれさん「噛むまでに若干の逡巡があった」
三葉虫さん「いや吠え的には3匹だね」
まかせろさん「まかせろに任せたらいいという風潮、百里ある」
プテラノドンさん「おらぁ!怪獣ろらしようぜーww」
三葉虫さん「おはよう」
普通怪獣さん普通怪獣ちかちーだぞー!がおー!
すみれさん「狼2匹とみた」
三葉虫さん死体の上を這ってやる!
火水来いさん「おはよう」
まかせろさん「おはよう」
キシリトールさん「おは」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/09/26 23:13:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> プテラノドン <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 火水来い <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/09/26 23:13:07)
普通怪獣さん「よろしく」
キシリトールさん「よろよろ!」
プテラノドンさん「よろしく」
火水来いさん「よろしくお願いします。」
まかせろさん「まかせろ」
三葉虫さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新も揃っているので、15秒後に開始します。」
火水来いさん「足りてた」
火水来いさん「くっ…俺の力が…足りなんだか…」
ゲームマスター「赤復活しました ので、消化村開始します」
すみれさん「協力します」
ゲームマスター「現在赤1
23:10になってしまいましたが、せっかくお越し頂いたので、23:15まで待ってみます。時間が厳しい方は抜けて頂いて大丈夫です。」
kariさんがすみれに名前を変更しました。
プテラノドンさん「もしかしてkariさん赤?」
kariさんが火水来いに名前を変更しました。
キシリトールさん「イケメーン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
火水来いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 23:10:17)
三葉虫さん「ありがとうございます」
ゲームマスターグレラン村のルール
・役職者はCOしちゃだめ
・狼さんはすぐ能力実行、占い師は初日犠牲者を占ってね
あとはマナーを守れば自由!好きな人に投票しよう!
三葉虫さん「消化用ルールあれば頂けると助かりまする」
まかせろさん「まかせろ」
kariさんが三葉虫に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1人で始められます。
万が一、23:10まで待って集まらなければ、廃村にいたします。」
kariさんが普通怪獣に名前を変更しました。
プテラノドンさん「どもっす!」
kariさんがプテラノドンに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒かりさん>プテラノドン」
kariさんがまかせろに名前を変更しました。
プテラノドンさん「わっふるありますかー?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ありがとうございます>キシリトールさん」
三葉虫さん「こんばんは」
キシリトールさん「消化がんばるよん」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 23:01:42)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「23:00になりました。
黒い人数が8人に満たないので、消化村に切り替えます。
時間が厳しい等、参加をされない方は抜けて頂いて大丈夫です。」
ゲームマスター「案山子と赤蹴り」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
karさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
ゲームマスター「赤2 黒が5 現在戻りそうな赤1 です」
普通怪獣さん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まかせろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 22:56:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ いってらっしゃいませ」
普通怪獣さん「少し離席します」
普通怪獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 22:45:43)
プテラノドンさん「承知しました〜」
キシリトールさん「了解でっす!」
ゲームマスター「集まりが悪いので、23:00の時点で黒い人数が8人以下の場合、消化村に切り替えます。
お越し頂いた皆様には申し訳ございませんが、ご了承ください。」
ゲームマスター更新時間を23:00に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「神、降臨!」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 22:29:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プテラノドンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 22:01:53)
kariさんがキシリトールに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間を22:30に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キシリトールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 21:58:02)
ゲームマスター「ありがとうございます。
直近のログで突然死をされているようですが、それに対して対策はされていますか?>神さん」
さん「あ、こんばんは、よろしくお願いいたします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 恐れ入りますが、入村時は一言挨拶をお願いします>神さん」
さん「もはや戦後ではない。」
さん」が村へやってきました。(17/09/26 21:42:00)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 21:37:20)
ゲームマスター「トリップ欄を間違えたということでしょうか?>肌色かりさん」
karさん「間違えましたー」
karさん「こんばんはー」
ゲームマスター「承知しました>茶色かりさん」
ゲームマスター更新時間を22:00に設定します
すみれさん「23時過ぎたら案山子になります。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
すみれさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 21:29:26)
karさん「こんばんはー」
karさん」が村へやってきました。(17/09/26 21:28:55)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り1:40以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・利点を説明できない奇策の実行

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします。挨拶がない場合蹴らせていただきます。
戻る