過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
E缶
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
leoemp
◆kXydRFt.VI
[占い師]
(生存中)
 
 
異常なし
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Aチーム
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆるふわ
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
かゆうま
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
ラメンタビレ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
某炭酸食料
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ミニオ ◆3CffNOlHuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴァンセンヌ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
死線
太宰 ◆cTN0AAGaoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
歯間ブラシ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
高宮なすの
◆NRvrYGZEV.
[狩 人]
(生存中)
 
 
タオル
円陣 ◆zlcNGYgfoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
K
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
コント
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】Lの普通村 〜 150738番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
E缶さん「お疲れさまでした」
E缶さん「おわってた」
ゲームマスター「次村もまわそうね」
Kさん「GM様村建てありがとうございました
同村も乙です。
遊びすぎました。なのでしばらくはスタンダードに生きたいと思います・・・・。」
ゲームマスター「では管理終了します
ご参加ありがとうございました」
高宮なすのさん「村建てありがとうですわ」
異常なしさん「月が綺麗ですね!」
某炭酸食料さん「村超有利スタートでしたからね!!(負け惜しみ)」
ラメンタビレさん「初日に共霊吊れての修羅村でも面白かったのかもしれませんわね」
某炭酸食料さん「異常なしさんは今後もよろしくお願いしますね!」
歯間ブラシさん「アクが強い割に進行も結果も無難の一言だった」
Kさん「高宮なすの狩人か。まあそこまで間違ってなかったのかな。
役持ちあてるほうが難しそうな状況だけど。」
某炭酸食料さん「ヴァンセンヌさんは非狩非村って言ったじゃないですか!」
Kさん「だいぶ遊んでた。」
Kさん「まあ共有投票はすまないね。」
異常なしさん「うまうまと炭酸さんの口車に乗ってしまったことが悔やまれますね!」
某炭酸食料さん「2日目夜にコントさんと高宮さんの2択に絞ったのが最大のアピールポイントでした」
ゆるふわさん「GM同村お疲れ様」
歯間ブラシさん「狂人最初に吊れたのか 楽でよかった」
Kさん「おつかれさまでした。」
Aチームさん「お疲れさん」
かゆうまさん「あー、狂そこかー」
異常なしさん「お疲れ様」
死線さん「お疲れさん」
コントさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつおつ」
leoempさん「おつ」
某炭酸食料さん「はっはっは。最後下手なこと言わなければよかった」
歯間ブラシさん「おつかれさんでした」
高宮なすのさん「お疲れ様でした」
某炭酸食料さん「おつかれさまでーす」
Kさん「ちんとうずみ」
「村 人」の勝利です!(17/09/26 22:45:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
Kさん1 票投票先 → 某炭酸食料さん
leoempさん0 票投票先 → 某炭酸食料さん
高宮なすのさん0 票投票先 → 某炭酸食料さん
異常なしさん0 票投票先 → 某炭酸食料さん
某炭酸食料さん6 票投票先 → Kさん
かゆうまさん0 票投票先 → 某炭酸食料さん
歯間ブラシさん0 票投票先 → 某炭酸食料さん
歯間ブラシさん「毬の狼だけちょっと予想外だったので悔しい」
Kさん「占い楽勝村に一筋のスパイスを」
異常なしさん「あく」
某炭酸食料さん「私は狩人に投票しますね」
高宮なすのさん「毎日朝に昨日の夜日付を書いてるのはわざとですわよ?」
某炭酸食料さん「反論はありませーん。」
ラメンタビレさん「E缶だけは最後までとっておきますわ・・・!」
死線さん「高宮なすのとか占われなきゃ吊る位置だし噛めないよな
狼には同情する」
Kさん「それは知ってた」
歯間ブラシさん「炭酸狼も知ってました
というかなすのが○なら・・・て感じ」
かゆうまさん「早く投票してあげよう」
高宮なすのさん「ついに6日目ですわね」
Kさん「はい。」
かゆうまさん「炭酸吊りで。」
某炭酸食料さん「投票しましたー」
leoempさん「炭酸●」
7日目の朝となりました。(17/09/26 22:44:32)
ラメンタビレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歯間ブラシさんを護衛します。 >>> 高宮なすの <<<
歯間ブラシさんの会話「んーまあすんなりだな」
某炭酸食料さんの遠吠え「 」
Aチームさん「お疲れさん」
某炭酸食料さんを占います。 >>> leoemp <<<
ラメンタビレさんを狙います。 >>> 某炭酸食料 <<<
6日目の夜となりました。(17/09/26 22:44:05)
Aチームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Kさん0 票投票先 → Aチームさん
leoempさん0 票投票先 → 歯間ブラシさん
高宮なすのさん0 票投票先 → Aチームさん
異常なしさん0 票投票先 → Aチームさん
ラメンタビレさん0 票投票先 → 某炭酸食料さん
某炭酸食料さん2 票投票先 → Aチームさん
Aチームさん6 票投票先 → 某炭酸食料さん
かゆうまさん0 票投票先 → Aチームさん
歯間ブラシさん1 票投票先 → Aチームさん
某炭酸食料さん「さくさく」
異常なしさん「そうだよ(確認」
かゆうまさん「早くおわらせよう。狼にも家族がいるだろう」
ラメンタビレさん「Aチームさんが狼COすると、異常なしさんが村人になってしまいますわ」
Kさん「ってことはあの二日目から四日目まで張った伏線全部無駄になるんですね。
Aチーム狼ってわからなかったんですから。」
かゆうまさん「じゃあ、Aさん、明日炭酸でさくさく」
歯間ブラシさん「Aチーム狼は知ってました」
Kさん「あー」
某炭酸食料さん「私でもいいですよーすすめましょ」
Aチームさんそうだな。占い狂なら意味ない動きだし狼COしとくわ。サクサクよろしく
Kさん「食料たべようぜー」
leoempさん「いっそ共有吊でもいいと思っているけど」
異常なしさん「んー。」
かゆうまさん「Aさんでいいんじゃないの」
歯間ブラシさん「グレランしたい?」
Kさん「まあ二連GJで狩人でないってことはそうだよね>異常なし」
某炭酸食料さん「私も投票しましたー。PPさえ気にしなくていい数なのでさっさといきましょ」
ラメンタビレさん「そもそも、ラメンタビレが何らかの人外で負けという事は、ラメンタビレが最初から霊能COしておけばその時点で負けでしたので考えなくていいのですよ」
異常なしさん「leoempが狂人でない要素の一つにはなったんじゃないかな」
Kさん「狂人残ってても占い真ならGG」
Kさん「グレーが3しかいないんだよなぁ。」
Aチームさん「しゃあねえから適当に投票しよう。した」
歯間ブラシさん「狼なら撤回しないし」
Aチームさん「くだらんことしなくていいからはよしてくんねえかな・・・」
Kさん「霊能ケアわろた。」
ラメンタビレさん「意地が悪すぎますわ」
leoempさん「念のため占っといたけど、これ悪手だったよね」
Kさん「二回占い以外でGJだったら出てね。」
歯間ブラシさん「アッハイ」
高宮なすのさん「おはよう、とうとう五日目ですわね」
leoempさん「占いCO ラメンタビレ ○」
某炭酸食料さん「出して出して>leoempさん」
Aチームさん「さっさと進めたいからよろしく>占い」
かゆうまさん「Aさん狼COじゃないの?」
歯間ブラシさん「結果より指定が欲しいかな>うらない」
Kさん占い偽いつケアするかなー(某)
leoempさん「占い結果いる?○だけど」
ラメンタビレさん「タイム連打を試してみたけど、狩人相手にゃ意味がないといったところでしょうか」
死線さん「?_?」
某炭酸食料さん「もうサクサクいきましょ」
Aチームさん「いや、狼COはよしてくれってことだ」
某炭酸食料さん「連噛みしたんですかねー」
タオルさん「草」
ラメンタビレさん「○ですわ」
異常なしさん「あくしろよ」
歯間ブラシさん「諦めんなよ!(修造風」
かゆうまさん「じゃあ、Aさんつりで」
Kさん「わろた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Aチームさん「狼COよろしく」
タオルさん「狩人炙っているような気がするがちがうのかな」
6日目の朝となりました。(17/09/26 22:39:45)
leoempさんを狙います。 >>> Aチーム <<<
ラメンタビレさんを占います。 >>> leoemp <<<
leoempさんを護衛します。 >>> 高宮なすの <<<
某炭酸食料さんの遠吠え「詰みじゃないパターンがあるか考えるのに時間かかってます」
Aチームさんの遠吠え「高宮じゃね」
歯間ブラシさんの会話「狩人生きてたねえ」
かゆうまさんの会話「まあ、これで安心だ」
Aチームさんの遠吠え「今夜占い噛めて○に狂人がいたらまだ詰んでないね
GJ出てもうすーく占いが狂人()の可能性もあるし結果出るまでCOは待とうか」
死線さん「お疲れさん」
某炭酸食料さんの遠吠え「Kさん狩人だったのかなー」
5日目の夜となりました。(17/09/26 22:39:14)
死線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Kさん0 票投票先 → 死線さん
leoempさん0 票投票先 → 死線さん
高宮なすのさん0 票投票先 → 死線さん
異常なしさん1 票投票先 → 死線さん
ラメンタビレさん0 票投票先 → 死線さん
某炭酸食料さん0 票投票先 → 死線さん
Aチームさん0 票投票先 → 死線さん
かゆうまさん0 票投票先 → 死線さん
歯間ブラシさん0 票投票先 → 死線さん
死線さん9 票投票先 → 異常なしさん
死線さん「もちろんラメンタビレ偽もあるけどこいつ人外で占いCO撤回する意味がない」
ラメンタビレさん「なので狩人は死ぬまでCOしなくていいですのよ
霊界で元気にやってくださいませ」
某炭酸食料さん「私は死線さんが狼であの方が狩人だと思ってて、もう一人の狼さんはどっちだろうって悩んでます」
異常なしさん「でも炭酸さんが〆に入ったモードなので残念なことに死線さんの方が村っぽいですね」
Kさん「◆某炭酸食料さん 「執着するべきだと判断したから引っ張ってるんですよ。
把握ミスは私もよくするからいいんですが、翌日の昼まで気づかないのは夜にログ読み推理していないってことじゃないですか
ボク的にこの発言も結構狼感感じたねぇ。ボクの発言にあまり発言もしてないし。」
死線さん「コント→タオル噛みはleoemp真狂の噛みなのは言うまでもないだろうが
なすのが人狼で今日やっと囲いが発生した狂人の可能性はある」
Aチームさん「まあ村だろうけど」
Aチームさん「俺視点死線が狼の可能性も別になくはないね・・・w」
某炭酸食料さん「みなさん食べ物嫌いなんです??」
leoempさん自分以外狐だと負け確定なので 私吊で(錯乱)
Kさん「飲料じゃなくて食糧だからじゃない?」
死線さん「なすの村人だと異常なし狼は確定としてAチームが身内票してる狼ということになるぞ」
Kさん「◆Aチームさん 「そのバグ死線以外みんな狐になってたらやばくね?」
もう狐の勝利ですね!」
某炭酸食料さん「えーなんで私そんなに黒く見られてるんだろう」
異常なしさん「だがしかし(宣伝)、私もラメンタビレに全く同意である」
ラメンタビレさん「leoempさんが死んでしまったら私が占い能力を引き継げるそうなのでご安心くださいませ」
Kさん「Aチームは村で見てるけどなぁ。」
Aチームさん「そのバグ死線以外みんな狐になってたらやばくね?」
某炭酸食料さん「というかどんなパターンでも詰んでるのでは。狼さんCOしていいですよー」
ラメンタビレさん「しかしながら・・・しかしながらですよ
本当に狼軸だったのは死線さんだと思いますが」
高宮なすのさん「増えますのね?私のお金みたいに。」
Kさん「すばらしい>占い」
歯間ブラシさん炭酸 異常なし Aチーム なすの ←人外目で見てた
毬 ゆるふわ 死線 ←村目で見てた
leoempさんシステムバグで狐が2匹いるかもしれない運転
Kさん「◆ラメンタビレさん 「某炭酸飲料さんが狼じゃないパターンが想像できませんわね」
個人的に同意。昨日の反応的にここ狼と高宮なすのだと思ってた。」
某炭酸食料さん「私は食料です!」
Aチームさん「こっから村負けるパターンないんじゃないの」
異常なしさん「この状態から私以外の2wってつまりあそこがこうなって、こう」
某炭酸食料さん「想像してください!>ラメンタビレさん」
歯間ブラシさん「Aチームさんが降参するの待ってますよ」
ラメンタビレさん「某炭酸飲料さんが狼じゃないパターンが想像できませんわね」
Aチームさん「もう降参でよくねって思うけど」
某炭酸食料さん「あ、死線さんその柱はありがとうございます」
高宮なすのさん「既に主要な所は買収済みですわよ?」
死線さん「炙らんでいい」
Kさん「がっちがちでわろた。」
leoempさん柱出てるけど
かゆうまさん死線さんつり
某炭酸食料さん「・〇に狂人がいない
・占いも霊能も真
なら詰みですね!」
歯間ブラシさんナイス死線
Kさん「んじゃ炭酸飲料君つって明日にいきましょーねー」
かゆうまさん相方が指定しますので少しお待ちを
死線さん「柱」
Aチームさん「狩人グレーにいたら出ていいよ」
ラメンタビレさん「占い師が死んでいた場合高宮なすの●をぶち込むとこでしたわ」
歯間ブラシさん「俺もなすのは人外読みだった」
異常なしさん「オイぃ?!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Kさん「そこ狼読みだったw」
某炭酸食料さん「いいですね!」
歯間ブラシさん「オオィ!」
ラメンタビレさん「霊能CO ゆるふわ○」
異常なしさん「おはよーす」
かゆうまさん「あーらくでよかった」
leoempさん「共有含めて全員人外に見えるわ」
Aチームさん「余裕だったね」
高宮なすのさん「おはよう、ついに四日目ですわね」
歯間ブラシさん「隠していいよ」
某炭酸食料さん「おはよーございまーす!」
Kさん「GG」
leoempさん「占いCO 高宮なすの ○」
5日目の朝となりました。(17/09/26 22:33:34)
leoempさんを狙います。 >>> Aチーム <<<
かゆうまさんの会話「霊が変則タイプなのはもうわかっているから。占いかたったり」
歯間ブラシさんの会話「あーなるほどね」
Kさんの独り言「・・・・・吠えの感覚がLWっぽいだけど。」
歯間ブラシさんの会話「PPになる前に狼を全滅させるのも手だ(できるとは言ってない」
Aチームさんの遠吠え「結構昼間喋ってるから吠え偽装しといた」
Aチームさんの遠吠え「 」
Aチームさんの遠吠え「 」
Aチームさんの遠吠え「 」
Aチームさんの遠吠え「 」
Aチームさんの遠吠え「 」
Kさんの独り言「たまには違うセンサーの方法試したくて結構遊んでる。
ごめんね。」
Aチームさんの遠吠え「 」
Aチームさんの遠吠え「 」
かゆうまさんの会話「あの霊が狂のふりして、結果騙った可能性もびれぞん」
Aチームさんの遠吠え「 」
Aチームさんの遠吠え「 」
Aチームさんの遠吠え「 」
Aチームさんの遠吠え「 」
Aチームさんの遠吠え「ま、相性次第さ」
歯間ブラシさんの会話「でもとりあえずは放置するしかないよなー」
高宮なすのさんの独り言「朝に昨日の夜日付を書いてるのはわざとですわよ?」
某炭酸食料さんの遠吠え「今更言っても意味ないんですけど高宮なすのさん狩人じゃないといいなー」
Kさんの独り言「ゆるふわはどうだろうねぇ。
吊れているかといえば微妙なんじゃないかな。」
歯間ブラシさんの会話「Kがなー やっぱ狂人に見えるなー」
ラメンタビレさんの独り言「逆に狼から見て狩人そうなところが某炭酸飲料/高宮なすのしかいませんわ」
leoempさんの独り言「占いCO 高宮なすの ○」
高宮なすのさんの独り言「おはよう、ついに四日目ですわね」
歯間ブラシさんの会話「しっかし素村狙いで毬指定だったんだけど
まあ結果オーライ 」
某炭酸食料さんの遠吠え「死線さんしか叩かない不自然さをなんとか埋めなきゃと内心焦ってます」
ゆるふわさん「お疲れ様でした」
ラメンタビレさんの独り言「死線 狼軸の・・・Aチームですかね
死線-Aチーム/某炭酸飲料
こんなところでしょうか」
Kさんの独り言「某炭酸とあとは高宮なすのの二人吊れば終わるんじゃない?」
歯間ブラシさんの会話「まあ狩人候補結構削ったしね」
高宮なすのさんを占います。 >>> leoemp <<<
某炭酸食料さんの遠吠え「ちょっと言い過ぎました!生き残る気満々なんですから!」
かゆうまさんの会話「多分チャレでしょうねえ」
Aチームさんの遠吠え「頼むぜ」
某炭酸食料さんの遠吠え「えー!私生き残れる気満々なんですから!」
歯間ブラシさんの会話「正直占いが死んだらしんどいわー」
かゆうまさんの会話「それもまたよしかもしれません」
leoempさんを護衛します。 >>> 高宮なすの <<<
Aチームさんの遠吠え「噛みは200まで待とう」
Kさんの独り言「面白いほどに反応しなかった人はあやしいね。」
Aチームさんの遠吠え「正直炭酸でも●引いてもらえたほうがやりやすかったね」
ラメンタビレさんの独り言「まぁなすのさんは占いが噛まれた瞬間即死ですわ」
歯間ブラシさんの会話「アクが強すぎませんかこの村」
某炭酸食料さんの遠吠え「いきまっか!」
4日目の夜となりました。(17/09/26 22:29:35)
ゆるふわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Kさん3 票投票先 → ゆるふわさん
leoempさん0 票投票先 → ゆるふわさん
高宮なすのさん0 票投票先 → ゆるふわさん
異常なしさん0 票投票先 → 死線さん
ラメンタビレさん0 票投票先 → Kさん
某炭酸食料さん0 票投票先 → ゆるふわさん
Aチームさん0 票投票先 → ゆるふわさん
かゆうまさん0 票投票先 → Kさん
歯間ブラシさん0 票投票先 → ゆるふわさん
死線さん1 票投票先 → ゆるふわさん
ゆるふわさん7 票投票先 → Kさん
leoempさん「人外大杉」
異常なしさん「Aチームさんはなにがどうなって高宮さんが感性にフィットするんですの?」
歯間ブラシさん「ヴァンセンヌ狩人にどれだけ自信あるんだ・・」
死線さん「ヴァンセンヌコントで狩人筆頭候補死んでるんだから今更そんなこと気にしないでいいよ>歯間ブラシ」
高宮なすのさん「既に買収済みですわよ?」
Aチームさん「あそ」
Kさん「まあボクは素朴な人間なので指定に従うとしようかな。」
某炭酸食料さん「執着するべきだと判断したから引っ張ってるんですよ。
把握ミスは私もよくするからいいんですが、翌日の昼まで気づかないのは夜にログ読み推理していないってことじゃないですか」
歯間ブラシさん「なすのは昨日●吊れたからとりあえず後回しにする>Aチーム」
異常なしさん「話の流れの中にある人をつりましょうよ!つまり死線さんとか!」
ゆるふわさん「やべーやつしかいなくて共有じゃなくてよかったと心から思える」
Aチームさん「高宮なすの吊らんでいいの?」
歯間ブラシさん「狂人COされたら下手にグレー吊って狩人候補狭めるよりは吊らざるを得んだろ>死線」
leoempさんゆるふわ吊ろうね
高宮なすのさん「Kさん吊りすると、Kさんが村だった時に利敵って人が沸きますわよ?」
死線さん「どう考えても今日チャレなんだから暫定○なんかに手付けずにグレー吊れよ」
ゆるふわさん「K占いは悪手といわざるをえないね」
ラメンタビレさん「ノイズノイザーノイゼストですわ
役に立ちませんのよ」
Kさん「まあ今日の噛みは面白いものが見れるんじゃないですか。」
Aチームさん「この発言はふつーに狂人じゃなくてイキってる村だろ」
leoempさん触れるのやめましょう
すみませんでした
異常なしさん「終わり!閉廷!…異常!解散解散!」
かゆうまさん「じゃあ、Kさん吊りでいいね。狂は残さなくていい」
ラメンタビレさん「まぁKさん吊って進めても構いませんわ」
歯間ブラシさんもういいわ ゆるふわ指定
コントさん「元気が無い時はニンニクだ。(`・ω・´)っ【焼きニンニク】」
Kさん「面白いことを言うね。」
某炭酸食料さん「おー、毬さん●だったんだいいですね」
Kさん「利敵?投票だけで吊れてないのに?」
歯間ブラシさん「アア?」
Kさん「いや、まったく。狂人ではないですよ。」
leoempさん狂人COじゃなかったら利敵やんか
歯間ブラシさん奇数だから普通に吊るけどいいか?>K
Aチームさん「別に俺が狼でも毬投票くらいできると思うけどな
ヴァンセンヌ投票で○が出た時点でやべーって普通思えよ」
某炭酸食料さん「ヴァンセンヌさん投票は人外狙いですよ!非狩人非村人狙いって言ったじゃないですか!>異常なしさん」
Kさん「ああ、驚くみんなの姿が楽しいね。」
ラメンタビレさん「少なくとも狩人候補4人死んだ状態で3wと2wじゃ全然違いますわ
喜んでいいのではなくて」
死線さん「ねえよ。仮にあってもここでうんそうだよと言うわけないだろ。
単なる把握ミスにいつまでも粘着すんな>某炭酸食料」
歯間ブラシさん「狂人COかあ」
異常なしさん「でもAチームさんのヴァンセンヌさんに異常に何かきたいしている感もくちゃいです!」
Kさんああ、実は昨日の投票もおとといの投票もわざとなんで気にしなくていいですよ。
高宮なすのさん「ハイエンドロー」
ラメンタビレさん「ちなみにAチームさんが毬さんに投票していましたわ」
Aチームさん「あ、毬で吊れたんだ。ヴァンセンヌで狩人吊ってたらくそして寝よっと」
ゆるふわさん「かゆうま共有ね>炭酸」
タオルさん「おつかれ」
某炭酸食料さん「でもKさんはやっぱり役職の発言読まないんですね。タオルさん〇ですよ」
歯間ブラシさん「えー黒かよ」
異常なしさん「いやいや、炭酸さんなら、ここが狼だと根拠をちょこんと添えた上で倍プッシュな人外狙いな投票しそうなもので!」
Kさん「狂人まである投票してるのに。気を付けたほうがいいと思うな。」
死線さん「じゃあAチームは吊らなくていいんじゃね」
Aチームさん「高宮なすの吊っとけばいいんじゃね。狩人じゃないけど狼はある位置だろ」
歯間ブラシさん「Kは吊る気なかったけど、ああいう悪目立ちしたところを占うなら潜伏狂の可能性を考慮してくれ>占い」
某炭酸食料さん「あと、昨日私から死線さんとKさんに絡んだ話の続きですけど、
Kさんは一昨日の投票中にゆるふわさん共有に気づいたって言ってるのでそちらはいいです。
ただ、死線さんは昨日の昼まで気づかなかったので、ログ読む以外にやることあったってことですよね」
かゆうまさん「おはよう」
高宮なすのさん「おはよう、三日目突入ですわね」
ゆるふわさん「遅かった」
ラメンタビレさん「●ですわ
やりますわね」
Kさん「ちょっと、ボクを占わないでほしいんだけど。」
歯間ブラシさん「ふむ」
異常なしさん「おはーす」
某炭酸食料さん「異常なしさんに昨日話かけられてましたね!
でもすみません!私の投票がどうして消極的なのかわかりませんでした!」
Kさん「投票先がしんでる・・・・」
leoempさん「怪しいところはつぶしたい
○だとしても狂人の可能性残るけどね・・・」
死線さん「堅実じゃん」
某炭酸食料さん「おはよーございまーす!」
ゆるふわさん「結果隠せ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
leoempさん「占いCO K ○」
4日目の朝となりました。(17/09/26 22:23:03)
タオルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タオルさんを狙います。 >>> Aチーム <<<
歯間ブラシさんの会話「・・・全部外してたりして!」
高宮なすのさんの独り言「コピーして消すつもりが誤爆してしまいましたわ」
歯間ブラシさんの会話「人外目は なすの 異常なし Aチーム 炭酸 」
さん「新しいPCを買わなければな…」
高宮なすのさんの独り言「おはよう、三日目突入ですわね」
Kさんの独り言「狩人に何するかのお話。」
Kさんの独り言「ちなみに、狂アピに見えるまであるので投票は全然あり。
村人でする必要なくない?って言ったらまあそうだね。」
かゆうまさんの会話「占いが死んだら頑張らないとなあー」
死線さんの独り言「ヴァンセンヌコントで狩人95%くらい死んでるからほぼチャレなんだが」
さん「元気でねーんでお先に失礼するぜ」
Kさんの独り言「霊能は狂人でもそうでないんじゃないかなぁ。
まあ二択噛みのほうが通しやすいしね。」
タオルさんの独り言「共有の指定ゲーム病の再発はやめてほしい」
某炭酸食料さんの遠吠え「はーい」
さん「うん、知ってたって感じお疲れーっす」
歯間ブラシさんの会話「潜伏狂なー」
leoempさんの独り言「占いCO K ○」
Aチームさんの遠吠え「一応鞠に入れてるから占い噛めた時点で俺生きてれば結構有利だとは思う」
Kさんの独り言「なんでみんなそんなに焦ってるんだろう。
みんなが活躍するのはまだまだ先なのに。」
歯間ブラシさんの会話「いまごろなんかCOしてそう」
Aチームさんの遠吠え「じゃ200でかもか」
かゆうまさんの会話「潜伏狂がいるはずだからなあー」
某炭酸食料さんの遠吠え「グレコン的にも邪魔ですしねー」
歯間ブラシさんの会話「毬の発言が4分遅れぐらいのタイミングで怖い」
ラメンタビレさんの独り言「まーじかーやるねー」
某炭酸食料さんの遠吠え「いいですよー」
某炭酸食料さんの遠吠え「毬さんおつかれさまですー」
Aチームさんの遠吠え「タオル→占い噛みでいいかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Kさんを占います。 >>> leoemp <<<
leoempさんを護衛します。 >>> 高宮なすの <<<
3日目の夜となりました。(17/09/26 22:18:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Kさん2 票投票先 → タオルさん
leoempさん0 票投票先 → さん
高宮なすのさん0 票投票先 → さん
異常なしさん0 票投票先 → 死線さん
ラメンタビレさん0 票投票先 → Kさん
さん8 票投票先 → Kさん
某炭酸食料さん0 票投票先 → さん
Aチームさん1 票投票先 → さん
かゆうまさん0 票投票先 → さん
タオルさん1 票投票先 → Aチームさん
歯間ブラシさん0 票投票先 → さん
死線さん1 票投票先 → さん
ゆるふわさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「◆Aチームさん 「全部グレランでいいって。ヴァンセンヌとか多分何か持ってったよ多分」
個人的にはギルティ発言」
ゲームマスター「そういうこともあります
お疲れ様でした」
歯間ブラシさん「あーCO有っても吊りで」
タオルさん「弁明しないグレーも残したくないからな」
Kさん「このゲームはあくまで占いに任せる村だよ?わざわざ焦る必要はないと思うなぁ。」
異常なしさん「…炭酸さんの話の方が分がありそう?」
歯間ブラシさん「役狙いはもうちょっと先なので>タオル」
死線さん「だから見えてねーって言ってるだろ>某炭酸食料」
leoempさん「一応言いますけど自分は共有にわざと入れてますからね」
某炭酸食料さん「あー、ラメンタビレさんと同じような発言になっちゃってますけど真似じゃないですよ」
Aチームさん「全部グレランでいいって。ヴァンセンヌとか多分何か持ってったよ多分」
ゆるふわさん「個人的には昨日一部の人には内訳がゴタゴタしているうちに霊投票のタオルは絶吊」
ラメンタビレさん「と思いましたけど私もろくに噛み先がわかってないようでしたわ」
タオルさん「Aチーム指定してくれないかな」
さん「昨日の投票カオスすぎな、役職COばかりに票集まってるしw(俺も)」
高宮なすのさん「噛まれた所の投票先を吊るって言うのは、トレンドに乗るのと同じですわよ」
某炭酸食料さん「死線さんって投票時間〜昨夜の間何してたんです?ログを読んでたら共有COくらい見えますよね」
Kさん「はっはっは、みんな何焦ってるんだい?」
歯間ブラシさん「なぜだ?>タオル」
タオルさん「その指定は反対する」
Aチームさん「あ?人外吊れる可能性あるグレランと柱じゃぜんぜんちげーだろーが
そんな極論でしか語れないとかくだらなすぎて泣けてこない?>ゆるふわ」
ラメンタビレさん「ポーズで発言してログも読み込めない人の方が明らかに人外なのではなくて?狩人保護で消極的になってるとあっという間に負けますわよ?」
歯間ブラシさん「俺もたまによくやるから超許します」
某炭酸食料さん「朝2の発言でも書きましたけどヴァンセンヌさん狩人はないと思います。
非村って方の読みははずれたかもしれませんが・・・いや、きっと狂人だったんでしょう」
異常なしさん「村人たるものは、自ら生きることを放棄したりは決してしないのだ!我らは断じて降伏しない!」
Kさん「まじめな話二回目のあたりで気づいたから許してクレメンス。」
タオルさん「◆ラメンタビレさん 「しかしここで霊能投票する人を噛むとは・・・狼もなかなかのようですね」
霊能CO投票者が「昨日死んだヴァンセンヌ」と「タオル」だから」
ラメンタビレさん「毬さんは少なくとも狩人がない位置ですから占わせればいいと思いましたわ」
ゆるふわさん「じゃあ柱すればよかったのに>Aチーム」
Kさんむしろそれで二投票入るのすごいと思わないかい?
歯間ブラシさんただ今日はその2人よりも先に毬が吊りたい COある?
Aチームさん「ヴァンセンヌとか吊った時点でもう役職生存もくそもねえし死体なし出るまで永遠にグレランしとけ」
かゆうまさん「死線さんは、自分共有を知らなかったのに票はかえたのか」
ラメンタビレさん「発言を洗ったという事は霊能COの文字も共有COの文字も見えていたんでしょう?死んでくださいますか?」
Aチームさん「ラメンタビレも対応するのはいいけどスライドするなら理由とか言う必要ねえじゃん
あわよくば乗っ取れるし人外視点でのメリットしかねえし次からやんなよ」
死線さん「歯間ブラシが勝手に真狂決め打ってグレラン指示してんのかと思ってたわ
かゆうま共有ならすまんね」
異常なしさん「おいこのカッコつけ野郎をつまみだせ!」
ゆるふわさん「コント噛みはセンスある狼だよ、私もそこ狩人っぽいと思ったし」
ヴァンセンヌさん「なんだか元気でないんで落ちますね、お疲れさんでした」
某炭酸食料さん「かゆうまさんに投票した方って投票時間にもう一度発言見直すとかしないで投票したんですか?
>死線さん、Kさん」
高宮なすのさん「屍姦されそうになった、と屍姦最高ってのがありましたわよ?」
歯間ブラシさん「発言だけみたら共有者なんだよなあ」
ラメンタビレさん「しかしここで霊能投票する人を噛むとは・・・狼もなかなかのようですね」
Kさん「発言だけ見たら狼だった。『ボクは悪くない。』」
歯間ブラシさん「◆かゆうまさん  「そこが撤回はありがたい。共有CO」>死線」
異常なしさん「炭酸さんって、そういう強気で押せ押せな発言するのに投票は消極的なんですね」
コントさん「お疲れ」
死線さん「共有COなんてしてたっけ」
タオルさん共有に投票するようなKと死線を指定しとけ
leoempさん共有は相互確認しようよ
ラメンタビレさん◆Kさん  「ボクの投票先が狼なので投票合わせてくださいね。」
渾身の共有投票は笑わせていただきましたわ
つまり、グレーから狼を探す気は全くなかったのですね、ポーズという事ですね?
Aチームさん「ブラシとかゆうまが共有で
霊がラメンタビレ 占いがlepempでいんだよな
ややこしくしても構わないがそっちも文句は言わないでくれ」
ゆるふわさん「Kは狂人のKなので吊りましょう」
Kさん「狼2W露出しましたね。」
ラメンタビレさん「○ですわ」
かゆうまさん「おはよう」
歯間ブラシさん念のために申し上げますがかゆうまは共有者ですよ
異常なしさん「はい、よーいスタート」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
leoempさん「ラン提唱で時間稼ぎしてるように見えたので占ったのですが、よく考えれば正論ですね」
タオルさん「共有に投票するようなKと死線を指定しとけ」
某炭酸食料さん「投票変更の理由は
・そもそも1票目の決定ボタンを押した直後に後悔してた
・ヴァンセンヌさんのあの発言は狩人からは出ないと判断
・ヴァンセンヌさん村ならほぼ確定の霊能吊るより柱の判断すると思った
です!」
死線さん「おはよう」
Kさん「おはよう」
さん「おはよう」
歯間ブラシさん「おはよう」
leoempさん「占いCO タオル○」
某炭酸食料さん「おはよーございまーす!」
高宮なすのさん「おはよう、二日目ですわね。」
ゆるふわさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/09/26 22:12:06)
コントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コントさんを狙います。 >>> 某炭酸食料 <<<
かゆうまさんの会話「了解」
歯間ブラシさんの会話「まあ何事もなければ毬」
ラメンタビレさんの独り言「やばくないわヴァンセンウとラメンタビレややこしいねん」
歯間ブラシさんの会話「狂人アピで噛まれ避けの可能性も0ではない」
leoempさんの独り言「占いCO タオル○」
ラメンタビレさんの独り言「てか炭酸飲料の票替えやべーwwwwwwwwwwwな」
歯間ブラシさんの会話「うんだから下手なところ指定できないんだよね」
某炭酸食料さんの遠吠え「では200」
かゆうまさんの会話「まあ、狩人が生きていれば勝てるゲームではありますが」
さんの遠吠え「それは厳しくなる希ガス」
かゆうまさんの会話「なるほど」
Aチームさんの遠吠え「まあそこは腕の見せ所だよ。今回の発言じゃ誰もその動きは無理だな
噛み先は任せる」
歯間ブラシさんの会話「無職狙いたいなら毬でいいかな」
異常なしさんの独り言「結果的に誤認している発言もおおいし、私も認識が追いついていなかった」
死線さんの独り言「某炭酸食料ってあの子じゃん。初心者騙りさんじゃん」
某炭酸食料さんの遠吠え「占いも霊能も追加はだいぶ厳しい展開じゃないですかねー」
ヴァンセンヌさん「炭酸がなんで柱できないのっていってたのがもろ人外のあれだと思ったら本当にご主人でした・・・」
歯間ブラシさんの会話「なので吊るならその辺からかなーと思いますよ」
タオルさんを占います。 >>> leoemp <<<
ラメンタビレさんの独り言「死線狼に見えるなぁ」
かゆうまさんの会話「でも、2回目には修正かけてきたなあ。あわよくば吊れればラッキーぐらいの狂の作戦はありそうだな。共有投票」
Aチームさんの遠吠え「ここであえて狼二人で占いと霊に追加ってのも狼に電波系がいればやってみたいんだけどな」
さんの遠吠え「ああ、そうか確定占い師なんだ、よく読めてなかったわ」
ゲームマスター「可哀想な役持ちにこれを捧げましょう
https://www.youtube.com/watch?v=IVRYD2t_qPc」
Kさんの独り言「てきとうだった」
Aチームさんの遠吠え「占いは狂人もありそうだしあせらず狩人噛みでよさそうな気がするね」
某炭酸食料さんの遠吠え「昨夜の賭けは私の勝ちですね!」
タオルさんの独り言「残党進行で問題ない」
異常なしさんの独り言「すんげーわかりづらい」
ラメンタビレさんの独り言「ログ読めない人が4人(2人以上人外だろうけど)いるのやべぇ・・・」
異常なしさんの独り言「◆かゆうま
「そこが撤回はありがたい。共有CO」

◆かゆうま
「グレランっぽいので霊能CO」」
Aチームさんの遠吠え「共有がかゆうまとブラシ
霊がラメンタ 占いがleoempか」
かゆうまさんの会話「どうなるかなー」
ヴァンセンヌさん「お疲れさん、どうしてこうも連続で信用勝負したい時にできないんでしょうか」
歯間ブラシさんの会話「占いの歯間ブラシ投票はまあ占い先読ませないためで納得いくけど」
某炭酸食料さんの遠吠え「高宮なすのさん、コントさんが私の中での狩人候補かなー」
leoempさんを護衛します。 >>> 高宮なすの <<<
さんの遠吠え「初日からカオスすぎワロタ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
歯間ブラシさんの会話「かゆうまとラメンタビレに計4票入ってるのほんとウケるんですけど
しかも2票で最多同数だし」
2日目の夜となりました。(17/09/26 22:07:51)
ヴァンセンヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Kさん1 票投票先 → 某炭酸食料さん
leoempさん1 票投票先 → 歯間ブラシさん
高宮なすのさん0 票投票先 → ゆるふわさん
異常なしさん0 票投票先 → Kさん
ラメンタビレさん2 票投票先 → ヴァンセンヌさん
さん2 票投票先 → leoempさん
コントさん0 票投票先 → さん
某炭酸食料さん1 票投票先 → ヴァンセンヌさん
Aチームさん0 票投票先 → さん
ヴァンセンヌさん4 票投票先 → ラメンタビレさん
かゆうまさん0 票投票先 → ゆるふわさん
タオルさん0 票投票先 → ラメンタビレさん
歯間ブラシさん1 票投票先 → ヴァンセンヌさん
死線さん0 票投票先 → ゆるふわさん
ゆるふわさん3 票投票先 → ヴァンセンヌさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Kさん1 票投票先 → かゆうまさん
leoempさん0 票投票先 → 歯間ブラシさん
高宮なすのさん0 票投票先 → ゆるふわさん
異常なしさん0 票投票先 → Kさん
ラメンタビレさん2 票投票先 → ヴァンセンヌさん
さん2 票投票先 → コントさん
コントさん1 票投票先 → さん
某炭酸食料さん0 票投票先 → 死線さん
Aチームさん0 票投票先 → さん
ヴァンセンヌさん2 票投票先 → ラメンタビレさん
かゆうまさん2 票投票先 → タオルさん
タオルさん1 票投票先 → ラメンタビレさん
歯間ブラシさん1 票投票先 → ゆるふわさん
死線さん1 票投票先 → かゆうまさん
ゆるふわさん2 票投票先 → ヴァンセンヌさん
E缶さん「つんだつんだ」
E缶さん「ロックマンも人狼もクソゲーだった」
Aチームさん「なんで狩人ゲーでわざわざそういうことするかわからない
霊を真狂で見るのもわからない」
Kさん「ボクの投票先が狼なので投票合わせてくださいね。」
死線さん「呪殺なのに挨拶挟んでるかゆうま片吊りでいいレベル」
歯間ブラシさん「狼なら占いCO続けますよね」
ラメンタビレさん「狩人さんは初日ですから大丈夫ですよ>Kさん」
Kさん狼当てます。
某炭酸食料さん「ラメンタビレさん吊るくらいならなんでヴァンセンヌさん柱に出ないんです?」
歯間ブラシさんえーっとグレラン指示出します
霊は最悪狂人だと思うし護衛は占いでいいと思うし
わざわざ吊り縄使う必要ないかなーって思うんですよね
タオルさん「ロラしてしまえ」
Kさん「ただ村役が強いだけの村で終わらせたくない」
Aチームさん「屍姦とかおらんやん。死線でいいんだな」
某炭酸食料さん「あ、かゆうまさん撤回見逃してました。えへへ」
異常なしさん「どういう信じ方か疑っちゃうお年頃なアタシなので」
死線さん「ラメンタビレ人外なら完璧に対応できてるのに撤回する意味が全くないからな」
コントさん「ということですね。相方初日だと」
ヴァンセンヌさん「ラメンタビレ吊りでもいいかもね、狩人保護にもなるし」
タオルさん「霊能ロラしようか」
ゆるふわさん「英字か初日かどっちかか」
歯間ブラシさん「◆かゆうまさん 「屍姦さんを吊ろう」
いやこれ>Aチーム」
某炭酸食料さん「かゆうまさん乗っ取りにしか見えないパターンじゃないですか
ラメンタビレさん決め打ちでもいいですよ」
高宮なすのさん「狩生存ゲーですわね」
leoempさん「共有は歯間とかゆうま」
ラメンタビレさん「一番信用できないのはコントさんだと思いますわ」
Kさん「わんちゃん偽あると信じて今日は寝る。」
ゲームマスター「もう10年経つんだよなあ」
ラメンタビレさん「だってあの竜巻何回やっても避けれないんですもの・・・」
コントさん「グレランとわかった途端に出てくるかゆうまと占い撤回霊能COするラメンタビレ、どちらが信用できますか」
高宮なすのさん「対応した狼が、銃殺日に霊が出ない事を確認してのスライドCOってのが浮かびましたわ。株価と一緒に」
Aチームさん「相方初日?」
某炭酸食料さん「ご回答ありがとうございます!知らなくてすみません!>死線さん」
死線さん「草」
さん「そこから霊能COとは尊敬しますわ」
ヴァンセンヌさん「いや、霊能いないから乗っ取り行けると思った人外もあると思うんだけど」
タオルさん「霊能2COが極端に変な出方」
かゆうまさん「屍姦は正義」
Aチームさん「んじゃラメンタビレ即吊りで。こいつ残して狩人吊りとかあほくさすぎる」
Kさん「楽なゲームになってしまったか。」
ラメンタビレさん「狼からは狂人が対応したように見えたと思われるので・・・そこそこヒントになりますわ」
歯間ブラシさん相方に屍姦されそうになりましたCO
高宮なすのさん「じゃあ、looempさんが真ですわね」
死線さん「E菅だけは最後まで取っておく。で有名な通り関係しかないぞ>某炭酸食料」
某炭酸食料さん「あら、わくわくしてたのに一気に盛り下がる展開になってしまいました」
かゆうまさん「そこが撤回はありがたい。共有CO」
歯間ブラシさん「ラメンタすげーな 霊であの対応速度か」
Aチームさん「発言してから理由気付いたけどめんどいからスルーしてたくらい読めや」
ヴァンセンヌさん「初日の理由なんてそんなもんだろー>ゆるふわ」
タオルさん「どれか真か全くわからないので狼吊るさないと狩人炙られてスルメになるから助けて」
異常なしさん「結果的に信用度がついているのかついていないのか、ちなみに私の中ではついています!」
ラメンタビレさん占い撤回霊能COですわ
Kさん「これ真狂狼何でもあるねぇ。
ああ、狐はないね。残念だね。」
歯間ブラシさん「遊ぶというよりは早さの目安になればと思ったのだ>コント」
ラメンタビレさん「Aチームさんはログが読めないのでしょうか?」
かゆうまさん「グレランっぽいので霊能CO」
ヴァンセンヌさん「楽なゲームほどつまらんものはねーと思うわー>K」
某炭酸食料さん「どなたでもいいから教えて頂きたいんですけど、エアーマンとE缶って関係ある言葉なんですか?」
ゆるふわさん「真がもう少し気合入れて理由書いてればこんなことには・・・」
コントさん「共有が遊ぶのはちょっと」
死線さん「妄信した>ラメンタビレ」
ラメンタビレさん「これは悲しい事ですわね」
Kさん「楽なゲームはさせてくれないらしい。」
異常なしさん「ちょっとネクロフィリアさんがいますねこわいこわい」
某炭酸食料さん「どっちが偽でもはやいですねーうまいですねー」
タオルさん「真証明されない占い師がいるらしい」
Kさん「たいしたものですね。」
さん「銃殺早すぎなww」
ヴァンセンヌさん「かゆうまの返還怖すぎるんだけど」
Aチームさん「誰も理由出さなくて草」
コントさん「おはよおう」
ゆるふわさん「ほう、炭酸抜きE缶ですか・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Kさん「ございます。 」
歯間ブラシさん共有COしますね
leoempさん「理由は左です」
Aチームさん「なんだこいつら・・・」
かゆうまさん「屍姦さんを吊ろう」
Kさん「よう」
E缶さん「お疲れさまでした」
タオルさん「おはよう」
ラメンタビレさんエアーマンが倒せないので占うしかありませんでしたわ
歯間ブラシさん「はい 手打ちです」
Kさん「oha」
高宮なすのさん「銃殺おめでとうございますわ」
某炭酸食料さん「おはよーございまーす!」
Aチームさん「おはよう」
異常なしさん「おはーす」
かゆうまさん「おはよう」
歯間ブラシさん「占いCO E缶○」
さん「おはよう」
ゲームマスター「◆さんの独り言 「占いCO E缶 ○」
さらにせつない」
死線さん「おはよう」
ヴァンセンヌさん「おはよう」
高宮なすのさん「おはよう、良い朝ですわね。」
ラメンタビレさん「占いCO E缶○」
leoempさん「占いCO E缶 ○」
ゆるふわさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/09/26 21:58:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
E缶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Aチーム <<<
leoempさんの独り言「占いCO E缶 ○」
ヴァンセンヌさんの独り言「真占いにも勝ちます」
ヴァンセンヌさんの独り言「狐にも勝ちます」
Aチームさんの遠吠え「150で噛む」
某炭酸食料さんの遠吠え「windowsキー+Rで
notepadって打ち込んでも開きません?」
さんの遠吠え「独りはやだよおおおおお」
ヴァンセンヌさんの独り言「狼に勝ちます」
ゲームマスター「たまにしか使わないし別にまあ>CNパクリ」
異常なしさんの独り言「♪〜「ラインの護り」」
Aチームさんの遠吠え「じゃどっちが役に当てられるか勝負な」
ヴァンセンヌさんの独り言「同じカタカナ6文字だから占った」
さんの遠吠え「落ち着けもちつけ」
ヴァンセンヌさんの独り言「占いCOラメンタビレ○」
某炭酸食料さんの遠吠え「私はleoempさんが役持ってるとおもいまーす」
ゲームマスター「◆さんの遠吠え 「特攻じゃああああああああああああああああああ」
◆さんの独り言 「前回できなかったガチの信用勝負挑戦すっかー」
せつないなあ」
ヴァンセンヌさんの独り言「初日は適当に○投げとこ」
かゆうまさんの会話「神は死んだしかしらない」
Aチームさんの遠吠え「特攻したい奴を止める理由などない」
さんの遠吠え「メモ張が開けないんだってばよ」
コントさんの独り言「GM村たて感謝」
Aチームさんの遠吠え「ぱっと見だと歯間ブラシは役持ちだろな」
ヴァンセンヌさんの独り言「発言できないのに」
ゆるふわさんの独り言「GMのCNパクられてますね」
某炭酸食料さんの遠吠え「どっちか一人くらい真占いに当たるんじゃないですかね!」
歯間ブラシさんの会話「ニーチェに限らず哲学者の名言ってやつは自分の言葉に多少なりと自分への酔いみたいなのを感じるよね」
ヴァンセンヌさんの独り言「あかん最近月下でやってるせいか間違えてえんたーで発言しちゃうな」
某炭酸食料さんの遠吠え「一緒に特攻します??」
某炭酸食料さんの遠吠え「どうやったらメモ帳ぶっ壊れるんですか!」
さんの遠吠え「ってことで潜伏希望」
コントさんの独り言「ニーチェって詩人の人?よくわからん」
Aチームさんの遠吠え「特攻じゃああああああああああああああああああ」
ヴァンセンヌさんの独り言「今度こそやらせてくれよなー」
異常なしさんの独り言「善悪の彼岸迄」
E缶さんを占います。 >>> leoemp <<<
E缶さんの念話「最近は狐で占い師を騙るのがトレンドらしいですね」
ヴァンセンヌさんの独り言「前回できなかったガチの信用勝負挑戦すっかー」
さんの遠吠え「不慣れ&メモ張ぶっ壊れCOでよろしく」
ゲームマスター「いい感じのばらけ具合にみえます」
Kさんの独り言「ラッキーうれぴーよろしくねー」
E缶さんの念話「久しぶりに引いてしまった」
歯間ブラシさんの会話「よろしくー」
ゆるふわさんの独り言「GM村立て感謝」
E缶さんの念話「Luckyさん村建て感謝」
Aチームさんの遠吠え「よろしく」
Kさんの独り言「GM様村建て乙。」
かゆうまさんの会話「よろしく」
ヴァンセンヌさんの独り言「GM村建てサンクス、またかいな」
E缶さんの念話「おお」
某炭酸食料さんの遠吠え「おはよーございまーす!」
ゲームマスター「今日の名言

世界には、
きみ以外には誰も歩むことのできない
唯一の道がある。
その道はどこに行き着くのか、
と問うてはならない。
ひたすら進め。

〜ニーチェ〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/26 21:53:59)
ゆるふわさん「よろしく」
歯間ブラシさん「ちゃんと使えよ」
ラメンタビレさん「お願いします」
Kさん「やあ、旅人Kだよ。」
かゆうまさん「よろしく」
さん「よろしく」
某炭酸食料さん「よろしくお願いしまーす!」
コントさん「よろしく」
西部戦線さんが異常なしに名前を変更しました。
高宮なすのさん「わたくし、見つけるのがうまいですわよ?金を。」
Aチームさん「よろしく」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ
Kさん「100ぺりかで売ろう」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
Aチームさん8で!
ゲームマスター「ちなみに票の売買は認めません」
ゲームマスター「52で更新揃えて」
kariさんがゆるふわに名前を変更しました。
高宮なすのさん「でも、わたくしも一杯入ってますわよ?金が。」
Pockyさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが死線に名前を変更しました。
高宮なすのさん「いっぱい入りましたわね」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゆるふわさん「こんばんは」
死線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 21:50:29)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 21:50:28)
ゲームマスター「では拡張、被ったら赤復帰優先」
Aチームさん8・・・か?
ゲームマスター「赤2.そろそろ」
さん「ちくしょうめぇ!」
ゲームマスター「正解>8」
さん「ああ、遅かったか」
さん「8」
高宮なすのさん「わたくしにかかれば簡単ですわ」
歯間ブラシさん「English…とか考えたらアカンわな」
歯間ブラシさん「すげー」
高宮なすのさん「8」
高宮なすのさん「EIGO NIHONGO TYUUGOKUGO ITARIAGO」
ゲームマスター「ラスト
英語は4。
日本語は7〜8。
中国語は10。
ではイタリア語は?」
ゲームマスター「正解は字をうつしたから。これもはやい」
かりかりさんがに名前を変更しました。
高宮なすのさん「漢字ではなくて?」
leoempさん「漢字が左右対称じゃないから」
かゆうまさん「漢字」
某炭酸食料さん「ごく普通の顔だと思っているのは自分だけだから!」
ゲームマスター「その2
私の顔はごく普通の顔です。
でも新しく買ったカガミで目や口をうつすとちゃんと正しくうつるのに、
鼻は少し変にうつり、耳となるとまるで変な形になってしまいます。
なぜでしょう。」
kariさんがラメンタビレに名前を変更しました。
歯間ブラシさん「ドルやユーロならともかく元やルーブルを貯金するたけし君何者だよ」
高宮なすのさん「赤は中国通貨かロシア通貨、青をドルかユーロにした方が良かったかしら?」
ゲームマスター「答えは外貨が入ってたから。数分と持たないか」
高宮なすのさん「簡単ですわね」
かゆうまさん「正解とか関係なく、母は適当に言っていた」
高宮なすのさん「ユーロとドルだから」
kariさんが西部戦線に名前を変更しました。
ゲームマスターたけし君は赤と青の二つの貯金箱を持っている。
母に見せると「赤い貯金箱の方が10円多いわね」といわれた。
一週間後、また母に見せると今度は「青い貯金箱のほうが5円多いわね」といわれた。
なぜか?
ただし
・お金を使ってない
・新しく貯金もしていない
・硬貨の数も変わっていない
ものとする
ゲームマスター「暇つぶしにクエスチョン」
kariさんがヴァンセンヌに名前を変更しました。
kariさんがかゆうまに名前を変更しました。
kariさんがタオルに名前を変更しました。
kariさんが歯間ブラシに名前を変更しました。
さんが某炭酸食料に名前を変更しました。
kariさんがAチームに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤若干名・読み間違えて申し訳ないけど50分まで待って」
高宮なすのさん「揃いましたわね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
歯間ブラシさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 21:29:39)
kariさんがleoempに名前を変更しました。
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがコントに名前を変更しました。
タオルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 21:28:26)
かゆうまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 21:28:17)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ヴァンセンヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 21:25:41)
Aチームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 21:25:19)
某炭酸食料さん「んー名前なににしよっかなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
高宮なすのさん「集まってきましたわね」
某炭酸食料さん「おはよーございまーす!」
さん」が村へやってきました。(17/09/26 21:21:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 21:20:12)
ゲームマスター「気持ち赤が少ないので次回更新21:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
かりかりさん」が村へやってきました。(17/09/26 21:11:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラメンタビレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 21:10:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
高宮なすのさん「検索するなんて、エッチなGMですのね」
異常なしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 21:01:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
高宮なすのさん「こんばんは」
高宮なすのさん」が村へやってきました。(17/09/26 20:59:34)
ゲームマスター「おはプロデューサー」
Kariさん「pockとは

主な意味 痘疹、ポック、あばた
(Weblio英和辞典)」
Pockyさん「ボクがPです」
かりさんがPockyに名前を変更しました。
Pockyさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/26 20:52:46)
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 20:18:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがE缶に名前を変更しました。
leoempさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 20:10:03)
E缶さん「私がEです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
E缶さん「こんはんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 20:09:28)
ゲームマスター「おはkari」
Kariさん「やあ、ボクがKariです。」
Kariさん」が村へやってきました。(17/09/26 20:04:46)
Kさん「Kは口先のKですからね。」
ゲームマスター「おは口先の魔術師」
Kさん「やあ、ボクがKです。」
Kさん」が村へやってきました。(17/09/26 19:48:21)
ゲームマスター「次回更新21:00」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る