過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
石畳
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴ
円陣 ◆zlcNGYgfoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アレがアレで
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
3ラス
きしべ ◆Kisibe19x2
[村 人]
(生存中)
 
 
アダム
箱庭 ◆NG.bSTORIA
[村 人]
(生存中)
 
 
石将戦
と金 ◆til9DPEkCY
[占い師]
(生存中)
 
 
グライアイ
◆TYA/OuARsY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 150730番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
石将戦さん「石は仲間のよしみで放置してアレは石ロラ言い出したからどっかで吊っちゃお!的な
3ラスという読みづらいところの狼が除外できたから比較的楽だった」
グライアイさん「村立て同村ありがとうございました」
アレがアレでさん「村たて、同村ありがとうございました
相方・・・いなかったよ(´・ω・`)」
イヴさん「ありありしゃーした」
アダムさん「同村者さん、マスターさん、ありがとうございました」
石畳さん「では村立て同村ありがとうございました」
3ラスさん「またお願いしますー」
ゲームマスター「おつかれさまでした、消化ご協力ありがとうございました。」
石畳さん「普通にアレのほうでよかったのか」
石将戦さん「イブ一番白いなと思ったら的確に噛んできたな」
アレがアレでさん「だから石はつるすべきだったんだ!」
イヴさん「グライアイがラブラブウルフだと感じたから」
グライアイさん「お疲れ様でした」
3ラスさん「お疲れ様でした」
石畳さん「お疲れさまでした」
アダムさん「お疲れ様でした」
3ラスさん「やったぜ」
アレがアレでさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/09/26 00:15:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
石畳さん1 票投票先 → アダムさん
石将戦さん1 票投票先 → アレがアレでさん
アレがアレでさん2 票投票先 → 石畳さん
3ラスさん0 票投票先 → 石将戦さん
アダムさん1 票投票先 → アレがアレでさん
アレがアレでさん「石器時代再来ですねぇ>3ラス」
石将戦さん「グライは後追い便乗だったから>石」
アダムさん「誘導してるアレさん吊りたい気分」
3ラスさん「石で叩きあえ(物理)」
石畳さん「ってイヴ死んでたわ」
石畳さん「石ロラ言い始めたのはアレが先だけど>石将戦」
アレがアレでさん「昨晩はイヴを食べちゃいました(意味深)なら知らないけど」
石将戦さん「村は邪魔なの霊界に送る手段が吊りしかないからね」
アダムさん「それは投票理由ではなく投票後に考えたこと 投票理由は一番上にいたから」
アレがアレでさん「まあアダムがイヴ噛むわけない(メタ)からそこ以外吊ったらいいんちゃいますのん」
ゲームマスター「なおすでに2人投票済の様子」
3ラスさん「もう三日分くらい入れたい
明日あるんかしらんが」
石将戦さん「石ロラ誘導がミスリードだったので吊り処理
俺が狼だったら噛んで処理すればいい話で、吊ってるのは俺の村要素>石」
石畳さん「その理由でなんで俺投票?>アダム」
ゲームマスター「◆石畳さん 「イヴなんで投票のっかった?」
2wで相方勝手に噛んだとかじゃないなら白そう」
グライアイさん「お疲れ様です。コピペの存在を朝まで忘れていたのは事実。」
アレがアレでさん「悩まずに石さん吊ったらいいんですよね>石さん」
石将戦さん「こんなげーむにまじになっちゃってどうするのってやつだよ」
石畳さん「石将戦もだな」
イヴさん「アレはアレで…」
石将戦さん「投票はよしろや 悩んでどうする」
アダムさん「占いか狼どっちかで能力実行先にした方なら秒数把握しててもおかしくないんじゃないの という感想」
石畳さん「イヴなんで投票のっかった?」
アレがアレでさん「まーた石石で朝2とってしまったのか」
3ラスさん「投票が遅い(´;ω;`)」
アレがアレでさん「おはようこ」
石将戦さん「おはよ」
ゲームマスター「グライアイさんおつかれさま」
石畳さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/09/26 00:11:38)
イヴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3ラスさんを占います。 >>> 石将戦 <<<
イヴさんを狙います。 >>> アレがアレで <<<
2日目の夜となりました。(17/09/26 00:11:26)
グライアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
石畳さん2 票投票先 → グライアイさん
石将戦さん1 票投票先 → グライアイさん
イヴさん0 票投票先 → グライアイさん
グライアイさん3 票投票先 → 石将戦さん
アレがアレでさん0 票投票先 → 石畳さん
3ラスさん0 票投票先 → アダムさん
アダムさん1 票投票先 → 石畳さん
石将戦さん「LGBT大事にしろよ」
アダムさん「お、おう」
石畳さん「にしても鈍すぎ>グライアイ」
グライアイさん「ぇぇーグライアイ優しい人がスキ>>アダム」
3ラスさん「アダムが女の子の気持ち考える必要があるんですか?」
アレがアレでさん「アレとアレはアレしかいないからアレじゃないですよ>石将さん」
イヴさん「3ラスだけ誰を吊りたいか聞けてないよね」
石畳さん「石ロラしても村勝てないんじゃねえの?
1wで石将戦なら別だけどさ」
ゲームマスター「なぜアダムとイヴで2wとかいう一番話題にしやすい話がでてないのだ」
アダムさん「女の子の意見を聞きたいから 男が答えてもいいけど」
3ラスさん「乙女チェリーなんでなんとも」
グライアイさん「コピペなんて文化忘れちまっててあの文章手打ちしたんだぜ>>石畳」
アレがアレでさん「どうして男じゃないとだめなんですか!」
ゲームマスター「◆石将戦さん 「アレとアレの2wだったりして(何」
天才か(引いた可能性まである)」
3ラスさん「なぜならおらもイヴにしそうだったから」
アダムさん「好きな男のタイプについて誰か語ってください」
石将戦さん「アレとアレの2wだったりして(何」
ゲームマスター「◆アレがアレでさん 「まあ石×石の2Wあたりでいいんちゃいますかね?(適当)」
入村時間が秒単位で一緒だったしな」
3ラスさん「イヴにいれちゃうわ」
グライアイさん「石ロラは俺も提案しようとしていた、賛成>>アレアレ」
アレがアレでさん「しっかしアレですね
ちょっと噛みが遅すぎでアレですよね」
石畳さん「グライアイ挨拶遅いくせに夜の秒数把握とか吊りたくてたまらない」
イヴさん「石畳に投票します」
アレがアレでさん「まあ石×石の2Wあたりでいいんちゃいますかね?(適当)」
石将戦さん「鈍い位置に狼が居ると予想(名推理」
グライアイさん「夜が17秒程度もあったぞ!夜更かしどもめ。おはよう」
イヴさん「おはステ回避」
石畳さん「挨拶一番遅かった奴吊るか」
3ラスさん「おはは」
アレがアレでさん「おはようこ」
イヴさん「完ステ回避」
アダムさん「おそい」
石将戦さん「おはよ」
石畳さん「おはよう」
ゲームマスター「今日も村が回らなくて悲しい」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/09/26 00:07:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 石将戦 <<<
石畳さんの独り言「はよかめ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アレがアレで <<<
3ラスさんの独り言「むらやんけ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/09/26 00:07:07)
3ラスさん「ういうい!」
ゲームマスター揃った、15秒後開始
ゲームマスター「0001で更新止まってるから一応拡張」
ゲームマスター「昼時間3分でいきます」
ゲームマスター「@1」
イヴさん「よろしく」
3さんがアダムに名前を変更しました。
セントリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
3ラスさん「オーホイホイ オーホイオホイ」
アダムさんが3に名前を変更しました。
グライアイさん「よろしく」
イブさんがイヴに名前を変更しました。
kariさんがアダムに名前を変更しました。
アレがアレでさん「どんとこい」
ハンドさんがイブに名前を変更しました。
ゲームマスターよろしいなら、0004で更新揃えてください
ゲームマスター「アダム
◆kariさん 「名前貰えますか」 」
3ラスさん「よろそぉい!」
ゲームマスター「るーる
・早噛み推奨
・CO禁止
・己の魂を燃やせ」
アダムさん「名前貰えますか」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがグライアイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いえ、人数多い分には全然いいので参加していってくださいー」
kariさんが石畳に名前を変更しました。
アダムさん「人数多いようでしたら抜けます」
ゲームマスター「とりあえず参加意思確認かつ名前変更よろしくお願いします。」
アレがアレでさん「なんでもOKよん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「9人はあんまり経験ないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターグレラン村にしようと思いますが、大丈夫でしょうか?>ALL
アダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/25 23:59:59)
ゲームマスター現在赤1案山子1 グレラン村はできる感じですかね
kariさんがセントリーに名前を変更しました。
kariさんがアレがアレでに名前を変更しました。
kariさんが3ラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
3ラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/25 23:44:22)
kariさんが石将戦に名前を変更しました。
kariさんがハンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アレがアレでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/25 23:36:55)
ゲームマスター次回2400まで自由時間でー
ゲームマスター「いらっしゃい」
グライアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/25 23:08:43)
ゲームマスター2330まで自由時間で
2400には何かしら判断下すつもりです。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イヴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/25 22:38:44)
ゲームマスター2300まで自由時間でー
もうちょいどばってきてええんやで
石畳さん「挨拶打つまであれ、自分どっちだって思ってた」
ゲームマスター「仲良しですね」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
石将戦さん「俺5人目じゃねと思ったら同時でワロタ」
石将戦さん「こんばんは」
石畳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/25 22:08:29)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/25 22:08:29)
ゲームマスター2230まで自由時間にします!
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/25 21:26:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「>青kariさん
すみません、酉なしは参加できないので蹴ります。
また次回以降、トリップをつけてご参加ください。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/25 21:22:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セントリーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/25 21:09:11)
ゲームマスター2200まで自由時間でどうぞー
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/25 21:07:42)
ゲームマスター--- 12人狐なし村 テンプレ ---

この村は12人狐なしの村です。
配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉↑1なので、トリップをつけてなおnamazuで検索できる戦績が1以上でないと参加資格を得られません。
 namazuが一部消えてたりもするので、その場合は村番を提出してもらいます。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る