過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
メロディー
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[占い師]
(生存中)
 
 
福士蒼汰
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
泥亀
からあげ ◆HV03s4okAo
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒猫
◆a71/96Neko
[村 人]
(死 亡)
 
 
そよ風
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
拐かす
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
サンドラッグ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スパシーバ
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
絶叫マシン
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
出来ルックアウト
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アザーラ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
角川
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シグルイ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
不世出
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】下村最高ふつう村 〜 150728番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
そよ風さん「ログ読みましたサンドラさんご注意ありがとう
GMむらたてありがとーみなさんおつかれー」
ゲームマスター「もう一回宣伝

今週の土曜(9月30日)の20時頃
19人グレラン村を立てようと思います
楽しいのでぜひご参加下さい。」
さん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「管理を終了します。またお会いしましょう。」
不世出さん「GM同村ありがとうございました。相方もありがとう」
いばら姫さん「GM村建て感謝…」
絶叫マシンさん「参った参った>ルックアウオt」
スパシーバさん「それではお疲れさまでした
GMさん村建てありがとうございました」
黒猫さん「ゲームマスターは村建てご苦労さま
同村もお疲様

今宵も月と踊りましょう」
スパシーバさん「◆拐かすさん 「狩人は結果的にすごいGJだったので漢字が読めない以外は自信もっていきましょう」

駄目じゃない、それ・・・」
出来ルックアウトさん「昔の真より早い対応が見たいよー(・∀・)>絶叫さ」
拐かすさん「狩人は結果的にすごいGJだったので漢字が読めない以外は自信もっていきましょう」
メロディーさん「水が噛まれて水狐って言われてたら割りとやばかったかもしれん
狂人の●先噛まれ◯重ねって結構強そう」
絶叫マシンさん「ていうか回線が弱者になった臭くて、噛んだ後ページ開かれるのが凄い遅いんだよな
正直な話速度問題も少なからずあったから回線強者に戻りたいよね」
そよ風さん「どうしよう何にもGJした記憶がない何のことだ」
不世出さん「拐かすさんの最終日の発言に助けられました。」
スパシーバさん「おつかれさまです
色々と御免なさい

ちなみに水さん護衛は偶数進行にしない様に●打たれてるところに護衛しました」
角川さん「村かったから、けもふれ2期の監督は、たつきに戻してやる」
いばら姫さん「Zzz…」
拐かすさん「その差を追い上げるには厳しかった」
拐かすさん「だから5万点マイナスだって言ったでしょう」
角川さん「よかったよかった」
そよ風さん「共有さんナイス進行ナイス指定でした」
メロディーさん「最後の方 狐位置定まってなかったのと平和あったからやべえなって思ったけど
よかったわ」
拐かすさん「おつかれさまでした」
出来ルックアウトさん「シグルイさに負けたよぉおおおおおおおおおおおおおおお(・∀・)」
メロディーさん「お疲れ様でした」
サンドラッグさん「お疲れ」
出来ルックアウトさん「おつかれひょおおおおおおおおおおおおおい(・∀・)」
そよ風さん「お疲れ様でした」
不世出さん「よかった、合ってた。」
シグルイさん「勝ったっ」
泥亀さんそよ風GJ
さん「お疲れさまでした」
黒猫さん「お疲れ様
れけ頑張ったわね」
絶叫マシンさん「拐かすが悪いわ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
アザーラさん「おつー」
「村 人」の勝利です!(17/09/25 23:23:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
メロディーさん1 票投票先 → 絶叫マシンさん
絶叫マシンさん3 票投票先 → メロディーさん
不世出さん0 票投票先 → 絶叫マシンさん
拐かすさん0 票投票先 → 絶叫マシンさん
シグルイさん「●の印象てことは村勝ったらシグルイさんの勝ちやん・・・」
そよ風さん「2連狩人してるのかぁ 私なら心臓がもたない」
さん「黒く見られてよかったんだけどつらい」
黒猫さん「あ、そういうことね
理解したわ」
出来ルックアウトさん「150719番地が関係してると思うよー>猫さ」
シグルイさん「メロディと水の投票から考えて、だった・・・」
ゲームマスター「奇数維持で外し護衛が当たったのではなかったかと。」
そよ風さん「狩人はむしろ死体なしを出さないように水護衛したんじゃなかったでしたっけ」
出来ルックアウトさん「メロディーさに囲いないし結構厳しいかなー(・∀・)」
黒猫さん「悪意とかではなく、興味よ」
黒猫さん「死体なし出たの水よね?
狩人って水護衛に行けた胆力ってなんだったのかしら?と思っていたの」
拐かすさん「ていうか昨日占い先二択で噛み当たらないとメロディ破綻してたかな?
絶叫真なら」
不世出さん「狐主張先で考えるのもいいけど●の印象見て決めるわ。がんばる」
絶叫マシンさん「そっちのロジックは「俺が水を噛む+水に○を打つって事で呪殺主張をしたい」って事なんでしょ?
だったら何でスパシーバ噛んでからやんないのか謎だし」
ゲームマスター「結果がどうなるとしても、とてもいい村です。私は満足です。」
不世出さん「なるほどね」
シグルイさん「狼も真占いも全く分からなかったがサンドラッグを切るしかないことくらいは三日目朝の時点で思ってた」
メロディーさん「後一つ言わせてくれ 俺の発言レベルでグレコンミスるとかありえないから
それくらいしか主張できないけど
多分狐位置に以上に固執してる 共有は説得できないかもしれん」
絶叫マシンさん「俺が水噛みする理由って薄くない?どう考えても福士蒼汰かそよ風噛みする理由の方が多く感じるんだけど」
アザーラさん「ピンポンパンポンピンポンペンポン」
拐かすさん「動きからいえばあれだけ絶叫視点の狐生存主張しておいて
あそこでメロディ視点の詰みが遅れるとかいって吊られたがらずに
絶叫視点で呪殺必須に追い込まない福士のが嫌いだけど
◆福士蒼汰さん 「絶叫が水噛み合わせしようとしたら死体なしだったので慌てて変更した
というのが、めちゃくちゃ納得いってしまったんだが、君たちはこの意見をどう思うね」
これが正しくて先に殺されてる方が納得です」
ゲームマスター「人狼が水さん妖狐想定で襲撃です >96ねこさん」
出来ルックアウトさん「初日の誰が真かわからない感じは面白かったなー(・∀・)
村もよくしゃべってて誰が何かわからなかったー(・∀・)」
メロディーさん「出来ルックアウト◯かぶせのグレコンでしたとしか」
絶叫マシンさん「正直な話噛み筋考えると普通に福士蒼汰かそよ風噛みが一番自然だと思うんですけど」
メロディーさん「じゃあなんで対抗は狐候補位置を主張できる優位な立場に立てたのか
っていうと」
シグルイさん「絶叫と水の投票から考えて福士が狐で確定、くらいまでは言えるだろ」
出来ルックアウトさん「ある程度隙があった方がいいよー(・∀・)」
メロディーさん「まず俺視点の事実を語るとするならこういう事になるんだけど」
スパシーバさん「それ以前にログばかり見ないで
ちゃんと狩人日記書きます・・・>出来ルックアウトさん」
そよ風さん「迷走しまくったけどシンプルにマシン狼でよかったのね」
メロディーさん「俺が真実を言うのであれば
狼は水噛みをして 銃殺主張して俺に信用勝ちを狙い
狩人がたまたま水護衛をして水平和が起こった」
絶叫マシンさん「昨日がそよ風噛みで福士蒼汰が狐なら終わってたんだけどね
まぁ確率的には2分の1以下どころじゃないんだけどさ」
シグルイさん「ここまでの絶叫から考えるとどっちか狐じゃねえの?はまずそうだぜ」
さん「アザーラ狼だけあってた」
不世出さん「水噛みか そよ風or福士蒼汰噛みで狐かの主張勝負か
最後まで考えるから双方がんばって」
メロディーさんスパシーバの平和は水平和でした 終わり
出来ルックアウトさん「スパシーバさはすぐに昨日の事を生かしたんだねー(・∀・)」
拐かすさん「はい」
ゲームマスター「そよ風さんおつかれさまでした。」
絶叫マシンさん「どっちか狐じゃねえの?」
メロディーさん「言わなくてもわかると思うけど絶叫マシン●」
絶叫マシンさん「そよ風狐主張というより、福士蒼汰が狐かそよ風が狐かは俺わからんよ」
メロディーさん「くっだらねえ」
いばら姫さん「クロノトリガーと言えばサラのテーマだよ」
黒猫さん「というより、なぜ水で死体なしが出たのかしらね」
そよ風さん「お疲れ様でした」
メロディーさん「おはようございます
んでこれ絶叫マシーンはそよ風狐主張するんでしょ
【グレコンしてたから】」
絶叫マシンさん「占いCO そよ風○」
出来ルックアウトさん「最終日(・∀・)!最終日(・∀・)!」
9日目の朝となりました。(17/09/25 23:16:13)
そよ風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶叫マシンさんを占います。 >>> メロディー <<<
そよ風さんの独り言「メロディー狼マシン狂って共有が怖いこと言うから」
そよ風さんを狙います。 >>> 絶叫マシン <<<
ゲームマスター「水さんおつかれさまでした。」
さん「ただいまー」
8日目の夜となりました。(17/09/25 23:15:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メロディーさん1 票投票先 → 絶叫マシンさん
絶叫マシンさん2 票投票先 → さん
そよ風さん0 票投票先 → メロディーさん
不世出さん0 票投票先 → さん
拐かすさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 絶叫マシンさん
ゲームマスター「相性の問題ですかね。お互いに間違っていないのに噛み合わないのも面白いところです(他人事に限る)」
サンドラッグさん「行ってらっしゃいませ。>福士蒼汰さん」
アザーラさん「海底神殿もいいな」
シグルイさん「実際水護衛が入ってなくてあそこで銃殺出てたら狼の持っていくゲームだし
水噛みはいい噛みだよなぁ」
スパシーバさん「私の水さん護衛(捨て護衛)がこんなことになるなんて」
福士蒼汰さん「さてじゃあ福士蒼汰だから、女の子とショットバーいってくる」
シグルイさん「シグルイ視点でのみサンドラは1/2で真やぞ?シグルイ視点12人は普通自分吊り推すぞ?!」
拐かすさん「そればかりを押そうとも思わないけど占いの信用下げる材料では無いです」
メロディーさん「まあ確かに対抗に水噛み水1死体銃殺主張されてたらやばかったから
まあ狩人ナイスでいいやそれなら」
さん「メロディ真でみてる人は安心して私吊ってくれ」
不世出さん「メロディ狼 絶叫マシン狂の時が怖えーなこれ」
そよ風さん「てかマシン視点福士さん狐主張ちゃんとしなきゃやばいんじゃないの?」
福士蒼汰さん「今回、メロディーは微塵も悪くないな」
いばら姫さん「Zzz…」
拐かすさん「別にひとり切ったら●噛みで呪殺アピールは強めだから無い噛みじゃないし」
絶叫マシンさん「普通に福士蒼汰噛んだんだんだと思った
流れで言えば共有噛み→福士蒼汰噛みって流れが自然」
不世出さん「メロディ絶叫マシーンに真がいる想定で最終日がくる吊りです>拐かすさん」
さん「あーメロディ視点狐いないのな
だったら私→絶叫で終わるわ」
シグルイさん「おい。いばらだろが。シグルイ村やろが」
拐かすさん「狩人は噛まれて真だったんだから護衛先は本物で
そこから考えたら噛みでの死体無しはあるというかもうその方が濃いのでは」
メロディーさん「共有が俺の真見れないのは気持ちとしてわかるけど
俺なんも悪い事してねえからなまじで だって狼が水噛みしてんだもん」
アザーラさん「正解に辿り着いた者を消せるのが狼のいいところ」
さん「え、マジで私護衛されてたんだ…」
福士蒼汰さん「今日生きてたら、絶叫が「一昨日まであれだけ気にしてた狐を、なぜ昨日は気にしてないのか」とぶっこみたかった」
そよ風さん「水吊って最終日決め打ちしたいってことですか?>共有」
不世出さん「今残ってる占いどっちが真でも狐位置だいぶやばい」
拐かすさん「今日水吊りっていうのはどういう想定でどうやって勝とうとしてます?」
そよ風さん「マシン吊って終わりそうだけど」
メロディーさん「だから狐位置がわからねえんだよ真占い師なんだけど
シグルイかグレランで落ちたのは100%言えるんだけど」
シグルイさん「狐が黙って死んでなければ実は福士で銃殺の可能性が高いという・・・」
不世出さん「ちなみに絶叫マシン目線スパシーバ狂もなきゃそよ風狐だからね」
絶叫マシンさん「んーと僕は福士蒼汰が狐だと思いました
おしり」
メロディーさん「でもサンドラッグの●だから水噛みはないだろうって思ったから
狐噛み平和だと思って 水占いするために1手生き残ったんだけど」
角川さん「絶叫視点、狐はどこになるからね」
さん「私→絶叫で終わる?
狐どこ?」
拐かすさん「◆不世出さん 「メロディさん拐かすが村だったとして昨日の平和って水噛みしかないんですけど実質破綻なんじゃないですか」

絶叫マシンの当日の占い理由がこれなんで
◆絶叫マシンさん 「
理由 特にないけど水とルックアウトで比べたらルックアウトの方が狐っぽいかなーって思って占ったよ」
絶叫マシンが水噛み合わせで呪殺主張のつもりが噛めなくて、というのは全然あり得ると思います」
出来ルックアウトさん「共有さ残せば引分いけるーーー??(・∀・)
わっしょい!」
拐かすさん「水護衛だっただけでしょ?絶叫が噛み合わせようとして」
さん「だから村っつったじゃん>メロディ」
福士蒼汰さん「俺にはもうどうしても絶叫狼にしか見えなくて見えなくて震える」
拐かすさん「おはよう」
不世出さん「水吊りね」
絶叫マシンさん「えーっとでは水吊って終わらなければメロディー吊りで」
メロディーさん「占いロラで終わりますけれども 」
さん「うぇーい」
メロディーさん「ねえ あの平和って何?」
ゲームマスター「福士蒼汰さんおつかれさまでした。」
メロディーさん「おはようございます」
さん「おはよう」
福士蒼汰さん「あひん」
メロディーさん「??? ごめんなにこれ」
シグルイさん「村が全員よう考える奴等だから勝っても負けても文句ねぇ
メロディー指定に誰一人従わないのはふつくしぃ・・・」
そよ風さん「おはよう」
メロディーさん「水占い理由

間一髪で勝ちました。 対抗狼でありがとう」
絶叫マシンさん「占いCO 福士蒼汰○」
8日目の朝となりました。(17/09/25 23:08:50)
福士蒼汰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福士蒼汰さんを狙います。 >>> 絶叫マシン <<<
福士蒼汰さんの独り言「メロディー真とした場合、サンドラッグは狂で角川●の予定だった」
アザーラさん「ティラン城の曲が最高すぎる」
メロディーさんの独り言「対抗がまだ占ってねえ所あんま把握してなかったから
客観的に考えて 対抗吊りより私の●吊りっていうリスク取ったけど どうだったんだろ」
絶叫マシンさんの遠吠え「 」
絶叫マシンさんの遠吠え「 」
絶叫マシンさんの遠吠え「ここらへんが一番心臓に悪いんだよね
2死体出そーな気がするけどね〜〜〜〜」
出来ルックアウトさん「ちょっと敵が多すぎるよぉおおおいいいい(・∀・)」
福士蒼汰さんの独り言「狼狐のどちらかは吊れている」
そよ風さんの独り言「アザーラ吊って夜くるならマシンLWでよさそうすね」
福士蒼汰さんの独り言「サンドラッグ真の場合」
シグルイさん「遅れても水吊りにたどり着けるだけで十分だわなぁ・・・」
そよ風さんの独り言「よかった夜きて」
ゲームマスター「アザーラさんおつかれさまでした。」
絶叫マシンさんの遠吠え「ていうか水噛みGJとか俺も知らねぇよ
そんで結局水が狐だったら俺マジで知らんよ」
不世出さんの会話「アザーラ吊るくらいなら水吊りの方がよかった」
角川さん「狼はふくし噛みかな」
福士蒼汰さんの独り言「てかめろでー吊りと水吊りはやっちゃだめなやつ」
絶叫マシンさんの遠吠え「 」
出来ルックアウトさん「まぁなんだ決め打ちゲーだから共有はメロディー偽見てるっぽいし
頑張れ(・∀・)」
絶叫マシンさんの遠吠え「おひょおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!ドドンパ(富士急ハイランド)」
そよ風さんの独り言「マシン視点めっちゃ狐っぽい投票しちゃった」
シグルイさん「噛み合せせんと敵3人になるからどっちを狐にするかやな」
絶叫マシンさんの遠吠え「んでシグルイないしは泥亀ないしはいばら姫で死んでなけりゃ負けだね」
さんの独り言「絶叫狼だったのか」
不世出さんの会話「はあ」
メロディーさんの独り言「勝ちました」
さんを占います。 >>> メロディー <<<
絶叫マシンさんの遠吠え「素直にメロディーに投票しといてもよかったんだけどね」
アザーラさん「おつ」
さんの独り言「ふぅ」
7日目の夜となりました。(17/09/25 23:05:20)
アザーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
福士蒼汰さん1 票投票先 → アザーラさん
アザーラさん4 票投票先 → メロディーさん
メロディーさん2 票投票先 → アザーラさん
絶叫マシンさん0 票投票先 → 福士蒼汰さん
そよ風さん0 票投票先 → さん
不世出さん0 票投票先 → メロディーさん
拐かすさん0 票投票先 → アザーラさん
さん1 票投票先 → アザーラさん
シグルイさん「水狼だから水噛みもくそもないのか。ようわかんねえ・・・」
黒猫さん「あら、占いつるの?」
シグルイさん「サンドラ真ケアしつつメロディ視点の狐ケアしつつーの」
シグルイさん「よう考えたら水吊り安定だった気しかせんな」
出来ルックアウトさん「いいぞ共有さ
メロディーさ吊っちゃえ〜(・∀・)」
絶叫マシンさん「福士かそよ風吊りの俺が残ったの占い
んで対抗が水占いが一番いいんだけど?」
メロディーさん俺吊って6人で 狐 狼狼 or狐狂狼になってもどの道引き分け以下なので
対抗狼にかけてアザーラさんで票合わせてください
私真見る人は。
福士蒼汰さん「ほぼない>風そよ」
さん「狐まだわからないからやめて>福士」
拐かすさん「それもおかしいでしょうよじゃあ福士君吊りで」
不世出さん「メロディ狼だったら狐言っていってもいいよ」
出来ルックアウトさん「絶叫さ視点
シグルイ-水-メロディー●
サンドさ狂
福士/そよ風 狐」
そよ風さん「それは水狐でアザーラLWのときどうなん」
アザーラさん「天は、お前達サル共をえらんだというのか…」
さん「メロディ吊るぐらいなら役なしから狐狙いした方がよくね?」
シグルイさん「福祉かそよ風で狐発見だったならメロディ視点は水噛み安定だったはずだー」
福士蒼汰さん俺はざざーらを吊る
拐かすさん「残りどっちか真なら福士かそよ風吊りで
メロディが水占いがベストだと思います」
福士蒼汰さん「メロディよりザザーラ吊ったらいい」
そよ風さん「メロディーってまだ水占ってないよね?メロディー吊りたくないなぁ」
メロディーさん俺の位置にたって 水噛みなんて見れるわけねえんだから
アザーラさん「大体これに尽きると思うんだけど、メロディーはともかくとして」
メロディーさん一つだけ言わせてくれ
これ俺悪くねえからな
絶叫マシンさん「当たり前だけどスパシーバが真狩人なので予告なんぞしても意味ないしね」
メロディーさん「ぶっちゃけ狩り噛み予想できなかったから拐かすと狩人に色つけりゃ狐位置わかると思った (狼の水噛みは切ったので)」
福士蒼汰さん「別に構わんが、メロディー視点の詰みが遠ざかるだけなので、あまり受け入れたくはない>かどわか」
拐かすさん「サンドラッグ真に戻るんじゃなければ」
アザーラさん「●もらうまで真決め撃ちを避けていたってどういうことすか」
ゲームマスター「絶叫さんの視点どうなっているのでしょ。」
出来ルックアウトさん「福士さもそよ風さもまだ占ってないんやからいけるいける(・∀・)
かどわかすさの銃殺も恐れてないからいけるいける(・∀・)」
拐かすさん「メロディ吊りは要らないって」
絶叫マシンさん「そうだから俺は生き残らせてくださーーーーいって話なんだよね
どっちにしろ狼に2択迫れるからね>福士蒼汰」
さん「私はただの村っすよ>メロディー」
不世出さん指定 メロディ
拐かすさん「うんだから福士君が柱するのが一番いいんじゃないの」
メロディーさん「多分進行役は 残った占い師を両偽なんじゃないかって不安になってると思うんだよね」
シグルイさん「あ、そよ風もおった」
そよ風さん「マシンのグレって私と福士さんだからマシン視点ここに狐いないとおかしいですね」
福士蒼汰さん「俺とそよ風のどちらかが狐でないと、絶叫視点ではおかしいわけだ」
ゲームマスター「◆福士蒼汰さん 「絶叫が水噛み合わせしようとしたら死体なしだったので慌てて変更した
というのが、めちゃくちゃ納得いってしまったんだが、君たちはこの意見をどう思うね」
正解なのでGMちゃん人形を1つプレゼント。」
拐かすさん「じゃあ福士君が柱するのが一番いいんじゃないの」
さん「メロディー真だから最後にアザーラ吊る方向で行こう」
シグルイさん「福祉視点では=絶叫偽か」
拐かすさん「メロディ視点が余裕ありだから絶叫視点詰めて水占ってでもよいので」
福士蒼汰さんで、絶叫視点、狐生存確定な
絶叫マシンさん「で色々考えた結果、水-シグルイ-サンドラの逆囲いも0ではないと思うし
水-シグルイ-メロディーもまぁありえるよねって話
でもどっちかって言うと俺前者だと思うんだよね、だから俺のグレーはそよ風と福士蒼汰だけどまぁ福士蒼汰は占わなくても良いんだけどそよ風ぐらいは占わさせて欲しいな〜〜〜って話なんだよね」
メロディーさん俺の占ってない所残り水君だけだから
あの平和なんだったのってなるんだけど なんなの?
黒猫さん「ふぅ、、、いい湯加減で体が温まったわ
ところで今、村はどうなっているのかしら」
メロディーさん「水くん吊りがいいかな今日は
@サンドラック 吊って2回平和がある事
A 1から起こる 進行役の残った占いに対する不安な気持ち
B水君はサンドラッグの●なのでバランスがいい

ので水君吊りでいいんじゃない?って思ったけど」
シグルイさん「狐生存確定か絶叫視点」
スパシーバさん「色々駄目でした」
アザーラさん「決め撃ち…でいいんだよな?今日」
不世出さん「メロディさん拐かすが村だったとして昨日の平和って水噛みしかないんですけど実質破綻なんじゃないですか」
福士蒼汰さん「絶叫が水噛み合わせしようとしたら死体なしだったので慌てて変更した
というのが、めちゃくちゃ納得いってしまったんだが、君たちはこの意見をどう思うね」
メロディーさん8人かー
アザーラさん「赤い星め……。ふるがいい。そして大地を赤くそめるがいい!」
拐かすさん「そんでそんで」
シグルイさん「絶叫視点メロディ狂にならへん?」
角川さん「水●はやばいとおもうけど 狼は」
そよ風さん「真狩人だったんだ、疑ってごめんね」
ゲームマスター「スパシーバさんおつかれさまでした。」
さん「狩人噛めんのか」
メロディーさん「あー なるほど」
拐かすさん「おはよう」
絶叫マシンさん理由 いや確かにどう考えても昨日は水占いだったよね確かにねごめんちね
正直な話昨日のがホントに共有GJなのかどうか悩んでたってのが本音でさぁっていうかメロディーの中身も色々考えてたんだけど別にこれメロディー狂人もあるわけでさぁ(あんまないけどさ)
福士蒼汰さん「俺の中の推論として」
メロディーさん拐かす占い理由
まだ占ってない所 水(サンドラッグの●) 拐かす スパシーバ(怪しい狩りco)

昨日の吊り先 出来ルックアウト  残った●は対抗とアザーラ

この場合でおうどんに1番強い占い方ってどこだろ
水は●貰いだから水噛みを見ない事にして  水を吊りにまわして
スパシーバ真なら拐かす平和なので拐かす占いでいいかな

明日スパシーバ占いでいいんじゃなーい?
メロディーさん「拐かす◯」
そよ風さん「おはよう」
さん「おはよう」
絶叫マシンさん「占いCO 水●」
福士蒼汰さん「どうも、イケメンです」
7日目の朝となりました。(17/09/25 22:58:32)
スパシーバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパシーバさんを狙います。 >>> 絶叫マシン <<<
不世出さんの会話「まだ絶叫マシン真で福士蒼汰かそよ風噛んで狐だったの方が見やすいわ」
いばら姫さん「呪殺が欲しいときに限って狐はいない…よくあること」
不世出さんの会話「スパシーパ真 メロディ真なら拐かす一点噛みで平和起きたとかなくて視点がきつい」
そよ風さんの独り言「私占い3って苦手なんだなって気づいた
暫定○多すぎて把握できない頭悪いな」
出来ルックアウトさん「◆福士蒼汰さんの独り言 「水噛み合わせるつもりが死体なしなので変更した」
バレテーラ」
アザーラさんの遠吠え「どのみち、決め打ちだよネ明日」
そよ風さんの独り言「マシン狂なのかなぁ」
拐かすさんの独り言「メロディの占い理由がつよい」
そよ風さんの独り言「でもマシン狼なら出来○だしはクソすぎるよねぇ」
シグルイさん「うん下界でもそれ思うよなw>福士蒼汰」
福士蒼汰さんの独り言「そうなるとアザーラがスパ真扱いしてるのも納得」
サンドラッグさん「ご主人お疲れ。すぐ吊られるように出たんだけど足引っ張る形ですいません」
出来ルックアウトさん「おつおつー(・∀・)」
絶叫マシンさんの遠吠え「ん〜〜〜水が狐だったら知ったこっちゃないって事でスパシーバ噛んで水に●出そうと思うけど●出したら詰む?これ
水-メロディー-シグルイ
俺-アザーラ-出来
の3吊りだから詰まないじゃんオッケーじゃあスパシーバ噛みの水●で良いや」
さんの独り言「明日確定銃殺でないかなー」
アザーラさんの遠吠え「 」
不世出さんの会話「うわああんわかんないよ助けて相方〜〜」
福士蒼汰さんの独り言「うわめっちゃありそうwwwwww」
拐かすさんの独り言「絶叫が水噛みあわせようと思ったら狩人が気が利いてたパターンでもおかしくはない」
不世出さんの会話「メロディ-そよ風-出来ルックアウト●で飽和避けしにきたようにも見える」
アザーラさんの遠吠え「 」
福士蒼汰さんの独り言「水噛み合わせるつもりが死体なしなので変更した」
アザーラさんの遠吠え「盛っている」
拐かすさんを占います。 >>> メロディー <<<
さんの独り言「占い真狂と狩人が狐で」
アザーラさんの遠吠え「それは思う。真占いがこれでもかと占い理由持っている現状ではなおさら」
福士蒼汰さんの独り言「あるいは」
不世出さんの会話「◆メロディーさん 「俺ぶっちゃけ水がマジで狐だと思ってたから占おうと思ってたけど
スパシーバの結果からなさそうだなーこれなんだろね」
なんかメロディがスパシーパ真見えてそうだし本格的にサンドラックで真吊ったっぽい」
ゲームマスター「出来ルックアウトさんおつかれさまでした。」
絶叫マシンさんの遠吠え「夜相談しながらだとやっぱ噛みまで考えいかなくなっちゃうし理由も書くの疲れるしでキャパ不足って感じだよね」
アザーラさんの遠吠え「 」
アザーラさんの遠吠え「スパシーバいくか?もしくは」
福士蒼汰さんの独り言「俺がメロディーなら、ここでスパシーバ占うけどな」
アザーラさんの遠吠え「明日はメロディー水占いだよねこれ」
スパシーバさんの独り言「【能力発動】アナタは不世出さんを護衛しています。」
そよ風さんの独り言「水さんってサンドラさんの●ですよねぇ
なんでマシン真でみてるんだろ
もうメロディーさん妄信しちゃってんだけど」
不世出さんを護衛します。 >>> スパシーバ <<<
さんの独り言「絶叫真だとアザーラ○じゃんなんか間違った」
絶叫マシンさんの遠吠え「これなら水●の方が良かったね」
アザーラさんの遠吠え「なんの因果か投票先が揃ってしまった」
絶叫マシンさんの遠吠え「水噛んだら死体が無くて滅茶苦茶慌ててルックアウト○にしたんだけどそういえば昨日ルックアウトが●打たれてたの思い出して
そしたらスパシーバが水護衛してたとか言ってテンパり隠せなかったんだけど
ごめーん>ルックアウト」
6日目の夜となりました。(17/09/25 22:54:08)
出来ルックアウトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スパシーバさん0 票投票先 → 出来ルックアウトさん
福士蒼汰さん0 票投票先 → 出来ルックアウトさん
アザーラさん0 票投票先 → さん
メロディーさん1 票投票先 → 出来ルックアウトさん
出来ルックアウトさん7 票投票先 → メロディーさん
絶叫マシンさん0 票投票先 → さん
そよ風さん0 票投票先 → 出来ルックアウトさん
不世出さん0 票投票先 → 出来ルックアウトさん
拐かすさん0 票投票先 → 出来ルックアウトさん
さん2 票投票先 → 出来ルックアウトさん
サンドラッグさん「下手なとこに打つよりは初日投票の場所だしいいかなって」
福士蒼汰さん「これもまた情報」
不世出さん「スパシーバ占いは今日はいいや」
メロディーさん「俺ぶっちゃけ水がマジで狐だと思ってたから占おうと思ってたけど
スパシーバの結果からなさそうだなーこれなんだろね」
ゲームマスター「水さんGJという一種の事故でとんでもないことに。」
シグルイさん「多分水噛み合せするつもりだったけど失敗して急遽ルック○にしたんだろなwwwwwwww」
さん「絶叫真目でサンドラッグとシグルイ狼で見てるからそろそろ怖いじゃない?>そよ風
指定は違うとこ行ったけどさ」
拐かすさん「日記1日足りない人は今日水護衛とかしないんじゃないのという偏見がちょっとあります」
福士蒼汰さん「サンドラッグ真・狩人真なら、狐生存確定だよ>アザーラ」
スパシーバさん「不世出さん、ね
今度からコピペで書きます」
出来ルックアウトさん「占いさに3人いたからほぼ真狐だと思ってるよぉおおおおお>共有さ」
絶叫マシンさん「おっととだから詰み遅らせたってのを言いたいって事?」
そよ風さん「サンドラッグ狼ならマシンがアザーラ囲えた時点でメロディーさん抜きそうな気もするけどなぁ」
黒猫さん「お風呂が湧いてきたので入ってくるとするわ
また、村終了後の村陣営MVPの時間にあいましょう」
福士蒼汰さん「それはねえな>絶叫
今日の吊りが出来になるのなんて、モンキーでも分かる」
アザーラさん「サンドラック真だとしたら、狩人真だと全然情報がないっていう困ったちゃんなアレ」
メロディーさん「3手か 」
不世出さん「ただスパシーバが狐でも自発的にCOする利点が何一つないから真狂だろうね。」
シグルイさん「アザーラもルックも○だから致し方ない指定だ」
絶叫マシンさん「どっちでもいいよ>不世出」
メロディーさん「スパシーバ真を追うなら → 水護衛なので狐候補が生存している
私のグレー 拐かす 水 スパシーバ
対抗のグレー そよ風 福市 スパシーバ」
出来ルックアウトさん「水さは狼全滅と飽和とどっちで見てるの?
あんま村視点に見えないよぉおおおおおおお(・∀・)」
黒猫さん「狼的に共有噛んだってことは潜伏勝負じゃなくて占いとの一騎打ち対決を狙ったところでしょうけど、それもむりそうね」
さん「サンドラッグが狼なら自分の○が狐とわからないし噛みに行ってもおかしくないよね」
不世出さん「水なんか噛まれるわけがないからスパシーバ自体が狐か
予め補足されてた狐が噛まれたかだと思うけど、占い師スパシーバ占いたい?」
福士蒼汰さん「スパシーバが真で結果を騙ってないならちょっと面白いけれどー」
ゲームマスター「滝に打たれてきて下さい。」
そよ風さん「あぁスパシーバのことか
スパシーバ狩人なんて1ミリも信じてないから狩人って誰のこと言ってるか全然わからんかった」
拐かすさん「まだまちがえてますよ」
アザーラさん「あ、この指定、絶叫真切った感じだ」
そよ風さん「水さんが何をいってるのかわからない」
スパシーバさん「わかりました>不世生さん
あと、名前を間違えてごめんなさい
おまけに護衛日記も漏れだらけでごめんなさい」
黒猫さん「お風呂が沸かないわ」
さん「そろそろおうどんが怖いので狩人どうにかしたい気分」
絶叫マシンさん「出来ルックアウトで呪殺出たら終わりだし占っても良い場所だと思ったんだけど>福士」
拐かすさん「絶叫マシンさんはまたマイナス5万点なのでもうむり」
福士蒼汰さん「なんで? そらこっちがいうことだろうよ
絶叫はなんで『対抗の●』を占ってるのか」
出来ルックアウトさん「偽物のメロディーさ、お先にどうぞぉおおおお
わっしょい(・∀・)」
不世出さん指定:出来ルックアウト
スパシーバは不世出護衛でお願いします
福士蒼汰さん「ほーう?」
メロディーさん「できれば強そうな狼を吊って 今後の噛みを弱くしていただきたいけどね」
アザーラさん「めっちゃくちゃメロディー真に傾いてたのに裏切られた感がすごい」
出来ルックアウトさん「スパシーバさ狐あるー??順番に占わせてもいいと思うよぉおおおおおおおおおお(・∀・)」
いばら姫さん「水●打ったのっサンドラッグだったっけ…」
拐かすさん「水護衛とかいうなら狐は絡んでますね」
絶叫マシンさん「何で?>福士蒼汰」
メロディーさん「対抗の出来ルックアウト占いで●パンダが2名できました
好きな出来ルックアウトとアザーラのうちのどちらかをお吊りください」
サンドラッグさん「中の人分かっても終了まではそっと心に止めてあげて>そよ風さん」
スパシーバさん「死体なし?
じゃあ狐噛みかな」
絶叫マシンさん「なんでだよ」
シグルイさん「アザーラ●やるなぁ。かどわかす占っちゃいそう」
そよ風さん「おはよう」
アザーラさん「理由の厚さで真偽つけるのは今後やめます!!!!1!」
福士蒼汰さん「◆絶叫マシンさん 「占いCO 出来ルックアウト○」

???????????」
不世出さん「狐噛みだったりするんですかねえ」
出来ルックアウトさん「死体無し!わっしょい(・∀・)」
絶叫マシンさん
理由 特にないけど水とルックアウトで比べたらルックアウトの方が狐っぽいかなーって思って占ったよ
拐かすさん「おはよう」
さん「今日も死体なし」
メロディーさんアザーラ占い理由
多分進行理論上で●発見がやりやすそう
(進行役が12人で占い切った理由で ●がどれくらい吊れたかわからないからって言ってたので)
わかりやすい形にするならアザーラの位置
@怪しい狩人が露出  → 狩り+アザーラ死体なら楽
Aアザーラ●なら  アザーラ飼い位置にしてルックアウト釣りでいいから

以上の2点から 占うぞー
絶叫マシンさん「占いCO 出来ルックアウト○」
出来ルックアウトさん「おはよおおおおおひょおおおい」
スパシーバさん「おはようございます
昨日は吊り回数を増やさないように水さん護衛しました」
アザーラさん「もすもす」
さん「おはよう」
メロディーさん「アザーラ●」
福士蒼汰さん「おーれは福士蒼汰ー!がーきだいしょーう!」
6日目の朝となりました。(17/09/25 22:47:28)
さんを狙います。 >>> 絶叫マシン <<<
そよ風さんの独り言「これで中の人ちがったらはずかちい」
そよ風さんの独り言「○噛むなら福士さんとかだと思うけどなー
まぁ遺伝子さん狩に見えないけど」
不世出さんの会話「そよ風とアザーラの比較ならアザーラが黒くて
シグルイと出来ルックアウトの比較なら出来ルックアウトの方が黒いからメロディ真に見えるなあ。最初はこんな風には見えなかったんだけどなー」
スパシーバさんの独り言「名前を間違えるとかログ読みすぎて日記を書き忘れるとか散々だ」
福士蒼汰さんの独り言「すぱしば狐、まあ、普通にある」
絶叫マシンさんの遠吠え「俺はシグルイで死んだと思うけど水もあるよねー」
そよ風さんの独り言「スパシーバ狐で死体なしかなって思ったけど全然噛むところではなかった」
メロディーさんの独り言「水狐臭いので 銃殺狙いで占うかな明日辺り」
スパシーバさんの独り言「【能力発動】アナタは水さんを護衛しています。」
不世出さんの会話「絶叫マシーン視点で対抗の○囲い見るならそよ風
メロシ視点ならアザーラかなあ」
絶叫マシンさんの遠吠え「んじゃそれ信じてもっかい共有噛むわ」
出来ルックアウトさんの遠吠え「そこらへんは任せるよぉおおおおお
ただ狐残ってるなら水さだよ」
さんを護衛します。 >>> スパシーバ <<<
アザーラさんの遠吠え「いいと思う」
絶叫マシンさんの遠吠え「そよ風狼ってなんか凄いアレじゃない?
ロマン足りて無くない?」
アザーラさんを占います。 >>> メロディー <<<
出来ルックアウトさんの遠吠え「というか水さ占うと思うよ メロディーは(・∀・)」
さんの独り言「スパ狐?」
絶叫マシンさんの遠吠え「水-サンドラ-シグルイにしたいけどダメ?」
出来ルックアウトさんの遠吠え「水さん占いで銃殺とかもあるから気を付けて」
不世出さんの会話「サンドラックで真吊っちゃったかなー
生存○がくさい」
アザーラさんの遠吠え「〇3つ、かつ狩人露出」
出来ルックアウトさんの遠吠え「後4吊だから両詰みにはならないよ(・∀・)
福士さん狼にするのは無理だから メロディー真とか言い出したそよ風さんを仮想狼にしよう(・∀・)」
絶叫マシンさんの遠吠え「よろしくないよねー」
さんの独り言「メロディー狂人かい?」
ゲームマスター「シグルイさんおつかれさまでした。」
絶叫マシンさんの遠吠え「久しぶりに狼やってるせいか詰み計算できないんですけど・・・w」
出来ルックアウトさんの遠吠え「(・∀・)」
出来ルックアウトさんの遠吠え「んーここでシグルイ吊ったっつー事は、共有はメロディー真で見てるって事やで」
さんの独り言「絶叫真ならおうどんこわい」
アザーラさんの遠吠え「あれ、どこ噛みだっけ」
絶叫マシンさんの遠吠え「素直にスパシーバ殺しても良いけどどっちでも良いよ」
シグルイさん「お疲れさん」
絶叫マシンさんの遠吠え「ごめんしくじったけど狩人もしくじってるからまぁ良いやって事で
もう一度不世出噛んでも良いけど」
5日目の夜となりました。(17/09/25 22:42:27)
シグルイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スパシーバさん0 票投票先 → 出来ルックアウトさん
シグルイさん9 票投票先 → 拐かすさん
福士蒼汰さん0 票投票先 → シグルイさん
アザーラさん0 票投票先 → シグルイさん
メロディーさん0 票投票先 → シグルイさん
出来ルックアウトさん1 票投票先 → シグルイさん
絶叫マシンさん0 票投票先 → シグルイさん
そよ風さん0 票投票先 → シグルイさん
不世出さん0 票投票先 → シグルイさん
拐かすさん1 票投票先 → シグルイさん
さん0 票投票先 → シグルイさん
シグルイさん「絶叫狼で見たらここで完グレに出す○って絶対囲いだよな¥」
さん「今日5日目なのよね
これはいろいろ怪しい狩人」
絶叫マシンさん「だよな〜〜〜」
福士蒼汰さん「あってないのだよ>ざーら」
アザーラさん「書いてなかった。日数足りてないなスマン」
出来ルックアウトさん「シグルイさ誰真で見てるー?(・∀・)」
不世出さん「サンドラックの○から出るっていうことは真吊った可能性あるけど
もしサンドラック真なら共有が噛んでる余裕はないと思うんだ。GJ先の情報を信じるなら、だけど。」
絶叫マシンさん「スパシーバ!(ありがとう)>スパシーバ!(ありがとう)」
拐かすさん「角川さんが死んだところがない」
福士蒼汰さん「1日目護衛不可と書いてる以上、4日目までないとおかしい」
出来ルックアウトさん「あれ?でも確かに一日少ないよぉおおおおお(・∀・)
自分から出たのに?なんで?」
アザーラさん「2日目→3日目→4日目、だったら合ってるべ」
シグルイさん「形的にはかどわかす狼くさいけどどやろ?」
スパシーバさんあ、書いてないかも
護衛先は全部共有です
福士蒼汰さん「ではない>ザーラ」
さん「否定できない>アザーラ」
いばら姫さん「スパシーバは狩人だから占ってもいいって言えるんだよ…
仮に●を出されても対抗して生きることはできるわけだからね…」
福士蒼汰さん「俺はいっこも信じてないけど>でき」
アザーラさん「日数ずれてるだけじゃね」
絶叫マシンさん「え?なんか俺変な事言ってる?>福士蒼汰」
そよ風さん「霊能初日で占い3なのに占い守らないとかなー」
拐かすさん「護衛足りてないですね」
福士蒼汰さん「◆絶叫マシンさん 「護衛日記1日足りないねコレ」」
スパシーバさん今日守ったのは不出世さんでした
シグルイさん「COなし」
出来ルックアウトさん「この狩人さは信じれると思うよぉおおおおおお(・∀・)
わっしょい!」
福士蒼汰さん「スパシーバが狩人、ねえ」
ゲームマスター「とんでもない日記を見ました。」
メロディーさん「狩人で私占ってとかいう奴すっごい嫌いなんだけど」
アザーラさん「よりによって、は水あたりから出た場合に言うべきじゃね」
不世出さん指定 シグルイ
絶叫マシンさん「護衛日記1日足りないねコレ」
拐かすさん「しかも漢字が読めないことが露呈」
さん「これはひどいとこから出てきたもんだ」
そよ風さん「狩人ならなんでそんなに占われたがるの?狐なんじゃないの」
シグルイさん「その言い方からするとメロディーGJではなさそうだが」
福士蒼汰さん「狩人出すのはどうだろうな
昨日吊ったのが狼ならメロディーGJ濃厚ではあるが、そうでないならグレ、というか○から狐噛みの方が濃い」
絶叫マシンさん「あんまよろしくないねこれ」
スパシーバさん1日目 護衛 不可
まーたー狩人ですかー
私に狩人をやらせたら村が滅びるよー

2日目 護衛 不出世 噛み 黒猫

初日の出方的に真占いが誰かはわからない
仕方ないので共有を守ります

3日目 護衛 不出世 噛み

今日も共有守り
ここを守るのが一番無難だし、占いはあんまり
守りたくない
メロディーさん「占い理由にも表記したけど 平和出ない噛みしてるのが見えたから
銃殺2死体でちゃちゃっと真取って楽しようと思ったら●だったショック」
出来ルックアウトさん「シグルイさはサンドさ養護からサンドさ吊り、自分は吊られたくないってのがおかしいと思うよぉおおおお(・∀・)
しかも噛まれて死んだ黒猫さの投票先だよおおおお」
拐かすさん「よりによってそこから」
さん「たぶん昨日のは狼でいいと思うよ>出来」
シグルイさん「え、狩人出ないの?」
アザーラさん「ここまでくるとかなりわかりやすくなったな」
スパシーバさん狩人CO
黒猫さん「じゃ、私お風呂に入ってくるわね
終わったら教えて頂戴」
シグルイさん「絶叫とお前で狼の癖に強がんなよ(へへ>ルック」
スパシーバさん「ちなみにメロディーさん私を占わないね
真占いならちゃっちゃと占えばいいのにー」
出来ルックアウトさん「昨日吊ったのが何かわからないからオレ吊っておく??
シグルイさLWもあるかもしれないよおおおおおお」
拐かすさん「狂人に見えるとか言ってたけどこの●は狂人じゃなかなか」
メロディーさん「飼い狼も見つかった
水くんとシグルイ君めっちゃくちゃ狩狐臭いけど
村人混じってるなら進行上でばいばいしても」
シグルイさん「まあ共有護衛だろけど」
アザーラさん「なんというか、申し訳ない気持ちでいっぱいです」
福士蒼汰さん「スパしーば吊ろう」
そよ風さん「メロディー真しか見れないなーこれ」
福士蒼汰さん「これはあれよ」
シグルイさん「同意。狩人いたら出ろー」
黒猫さん「出来ルックアウト占いは強いわね
これ、メロディー噛みになったら、2w芋づるで吊れるわよ」
いばら姫さん「この噛み調子なら…占い護衛しなくてもおかしくない…」
拐かすさん「いい黒だなー」
絶叫マシンさん「占い護衛してたらCOしても良いんちゃう?」
不世出さん狩人いたらCOしていいよ
福士蒼汰さん「どーすっかなあー」
さん「◆アザーラ
「占い結果貼ってからすぐに理由を貼れるのは真ぽいですね
対応もってない感じですしおすし」
◆水
「銃殺が出たわけでもないのに初日の理由がとか>アザーラ」

ってことでここも疑いたいポイントです」
シグルイさん「じゃとりあえず出来ルックアウト吊ってみよか。俺と比べてな」
福士蒼汰さん「いいねいいね」
出来ルックアウトさん「やっぱメロディーさ偽だーwww(・∀・)」
メロディーさん「あ 平和良いね これで最悪狐が潜伏死してもまあ進行で詰めれる形はあると思うわ」
福士蒼汰さん「まったく小学生は最高だぜ!!!」
黒猫さん「すごいところで死体なし出たわね
やるじゃない」
そよ風さん「おはよう」
絶叫マシンさん理由
いやホンマごめんって遅れたのはマジですいませんでも昨日噛み遅かったじゃんそれだけで4000000000000ポイントダウンとかキツいっよカンベンしてください死ねオラ
拐かすさん「おはよう」
角川さん「これでかったかなー」
スパシーバさん「おはようございます、GJぽいかな」
さん「死体なし!」
アザーラさん「もすもす」
シグルイさん「狂でメロディが遅れる理由ないし銃殺対応用に黒猫○持ちつつ銃殺起きなかったから俺●打った狼だろ
絶叫狼で他二人で真狂さ」
メロディーさん出来ルックアウト占い理由

黒猫死亡から多分平和が出ないように狼は噛んでると思うので
狐一発狙いで出来ルックアウトさん占います
出来ルックアウトさんは多少の人狼理解度というものを持ってそうに見えるのに
出来ルックアウト「なんで○ばっかだと狂人さ臭いの?」
@質問が多い
◆出来ルックアウト「メロディーさはサンドさ悪い子の騙りと思ってる?」
A占い師への絡みが以上に多い
出来ルックアウト
「シグルイさは昨日サンドラッグさ養護するような感じだったねぇえ(・∀・)
正直誰が真かわかりにくいと思うけど、自分が一人切るならサンドラッグさだよ
ごめんねええええええ」
B 具体的な理由は述べれるのに 誰が真かわからないという無難さ
出来ルックアウトさん「おはよおおおおおひょおおおい」
さん「おはよう」
絶叫マシンさん「占いCO 拐かす○」
メロディーさん「出来ルックアウト●」
5日目の朝となりました。(17/09/25 22:36:49)
不世出さんを狙います。 >>> 絶叫マシン <<<
福士蒼汰さんの独り言「サンドラッグ狼と仮定した場合はメロディー真でいい」
不世出さんの会話「水●って狂人が出せそうな所な気がしないから真狼目を吊った感触はする」
そよ風さんの独り言「霊能いないから一応狼吊った可能性ある吊りを何回したか把握したかったんだけど
共有吊れたならちゃんと言うかー」
福士蒼汰さんの独り言「ただ発言では絶叫真狂なんだよなあ」
福士蒼汰さんの独り言「メロディーは何気に一番狂から遠い」
黒猫さん「狩人はすごいところ護衛しているわね」
メロディーさんの独り言「狐臭い所 水 シグルイ ルックアウト だと思ってました はい」
出来ルックアウトさんの遠吠え「お互いの●吊り合う展開になると思うよぉおおおお」
福士蒼汰さんの独り言「サンドラッグの雑な姿勢もあってなおさら」
不世出さんの会話「結果だけ見るなら信じてあげたいんだけどそれ以上にシグルイの方が黒く見えたんだよね・・・。サンドラック真ならごめんよ」
スパシーバさんの独り言「真占いさんならごめんなさい
もうちょっと怪しく見せなければよかったね」
出来ルックアウトさんの遠吠え「スパシーバ:
シグルイ:メロディー
福士蒼汰:
アザーラ:サンド真派
出来ルックアウト:
そよ風:
拐かす:メロディー派
水:拐かす」
福士蒼汰さんの独り言「噛み的には絶叫狼感の方が実は強い」
そよ風さんの独り言「霊能いないって結構面倒だよね」
出来ルックアウトさんを占います。 >>> メロディー <<<
アザーラさんの遠吠え「決め撃ちまでそんなに遠くないよな」
スパシーバさんの独り言「【能力発動】アナタは不世出さんを護衛しています。」
不世出さんを護衛します。 >>> スパシーバ <<<
絶叫マシンさんの遠吠え「そうね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
そよ風さんの独り言「まあメロディー真でいいのかな」
出来ルックアウトさんの遠吠え「完グレで圧倒的白さにつけるしかなさそうだねええええええ」
サンドラッグさん「よしよしいい感じ」
不世出さんの会話「水●なあ」
出来ルックアウトさんの遠吠え「おはひょおおおおおおおおおおおおい」
サンドラッグさん「お疲れ」
絶叫マシンさんの遠吠え「そこまでいったらもっと迷走した方が良いよ」
黒猫さん「狼の戦術は出来ルックアウトLWの潜伏戦術
そのための占い候補からの○噛みで狩人処分して占い噛みと予想するわ
だから、真が噛まれなければ行けるわね」
アザーラさんの遠吠え「ちょっと迷走しすぎですかね、昼間のワイ」
さんの独り言「アザーラも狼でいいんじゃねこれ」
絶叫マシンさんの遠吠え「テンパっちゃったんだよね」
ゲームマスター「サンドラッグさんおつかれさまでした。」
絶叫マシンさんの遠吠え「やっべ〜〜〜〜狐に色つけちゃった臭い」
角川さん「狩人がGJだせるかどうかかなー」
4日目の夜となりました。(17/09/25 22:31:56)
サンドラッグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サンドラッグさん9 票投票先 → さん
スパシーバさん0 票投票先 → サンドラッグさん
シグルイさん1 票投票先 → サンドラッグさん
福士蒼汰さん0 票投票先 → サンドラッグさん
アザーラさん0 票投票先 → さん
メロディーさん0 票投票先 → サンドラッグさん
出来ルックアウトさん0 票投票先 → サンドラッグさん
絶叫マシンさん0 票投票先 → シグルイさん
そよ風さん0 票投票先 → サンドラッグさん
不世出さん0 票投票先 → サンドラッグさん
拐かすさん0 票投票先 → サンドラッグさん
さん2 票投票先 → サンドラッグさん
黒猫さん「この村、占いと共有がなんとかしてくれそうだから大丈夫そうね」
シグルイさん「その通りやん・w」
そよ風さん「そっちもあるね」
メロディーさん「理解度の違い>スパシーバ」
福士蒼汰さん「サンドラッグだから問題ない>ふよで」
不世出さん占い吊りますよ
12人だから今までの吊りで人外吊れてない可能性もあるからね
絶叫マシンさん「◆シグルイさん 「最初から●打つ前提の理由で草」
これって俺が偽だったら「わざわざ●打つ前提の理由」で理由を作り上げた事になってんだよな〜〜〜〜」
さん「え、ちょっとまてそんな黒いのか私>拐かす」
シグルイさん「そういうのを色眼鏡っていうんだよ」
スパシーバさん「◆メロディーさん 「ほぼほぼスパシーバ狼しか見てないけどww」

じゃあ占いなさい
というか、なぜ占わないの?」
出来ルックアウトさん「んーオレ、あんまそうは思わなかったwww(・∀・)>メロディーさ」
シグルイさん「シグルイさん狼で騙り確定のサンドラッグ吊り誘導はやばすぎないのかよ・・・」
そよ風さん「それ怖いならシグルイから吊ったらどうか>共有」
アザーラさん「少なくとも昨日今日の結果で囲いに行く気がさらさらなさそうだというのもある」
福士蒼汰さん「サンドラッグが真なら、昨日の死体が共有か否かで考えるべきことは180度変わってくる
なのに確かめもせず、無駄占い、と言ってのけた」
絶叫マシンさん「ていうかさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜シグルイの発言おかしいんだよな〜〜〜〜〜〜」
拐かすさん「水に●は悪くなかったけどやっぱりサンドラッグさんじゃ無理ですか」
メロディーさん「ほぼほぼスパシーバ狼しか見てないけどww」
サンドラッグさん「お願いしますなんでもs」
シグルイさん「いやだって真に見えないし・・・」
アザーラさん「攻めの姿勢と発言を吟味した結果>水」
スパシーバさん私も●を吊るべきだと思うよ
まだ占い吊りは早いです
そよ風さん「サンドラ狼でメロディー真の2連狼吊りとかだとこわいけど」
出来ルックアウトさん「シグルイさは昨日サンドラッグさ養護するような感じだったねぇえ(・∀・)
正直誰が真かわかりにくいと思うけど、自分が一人切るならサンドラッグさだよ
ごめんねええええええ」
メロディーさん「霊不在だから飼い狼狙いの方がいいっすか?」
シグルイさん「ていうかだんだんと黒猫が自信なくしていって最後には
「私の指定は気にしなくていいわよ」
まで言わせるのが様式美だったのに狼はほんと無粋」
不世出さん「◆シグルイさん 「サンドラッグ吊りでよくね?
絶叫マシン吊りが一番だけど」
シグルイさん村なら真あるサンドラック吊り推すのやばすぎて震えてしまいます」
さん「これはいい共有」
福士蒼汰さん「どっちでもいいよ>そよ風
大事なのは、そこにサンドラッグが言及しなかったこと、だ」
アザーラさん「マジかよ。サンドラックは一番残すべきだと思うんだけどオレだけですかそう思ってるのは」
サンドラッグさんまって、せめて●吊る日でしょ。考え直して
さん「サンドラッグ真ってどこから来たよ>アザーラ
理由ぷりーず」
福士蒼汰さん「妥当」
そよ風さん「共有一応ハッキリさせておきたいんだけど相方って噛まれの方だよね?」
メロディーさん「えーっとね 狂人の仕事はね 狼を囲う事なの
だからね●打って誤爆するよりかは◯うっといたほうが無難だと思わない?
価値観として>出来ルックアウト」
黒猫さん「あら、共有強いわね」
シグルイさん「できるぅ」
いばら姫さん「もう呪殺もトラップも霊能判断もできないから実力勝負だけどね」
サンドラッグさん「心外だよぉおおおおおおおおお>出来ルックアウトさん」
スパシーバさん「まあ、霊能がいないので狼全残りの場合
狼は〇に一人いてグレーに一人いるのが一番あり得そう」
ゲームマスター「96猫さんおつかれさまでした。」
不世出さんサンドラックさんを吊ります
拐かすさん「絶叫マシンさん400ポイントぐらい下げましたね」
絶叫マシンさん「ごめんメタ的発言になって申し訳ないんだけど最近更新ボタン連打したら正しい入口からどうぞって言われてテンパってあああああああああ!!!!!!!!!サンダードルフィン(東京ドームシティ)」
シグルイさん「サンドラッグ吊りでよくね?
絶叫マシン吊りが一番だけど」
アザーラさん「今日の占い結果で割とわかった。
メロディ狂、サンドラック真で絶叫狼とかどうだ」
出来ルックアウトさん「なんで○ばっかだと狂人さ臭いの?」
さん「怪しいと思って疑ってんのよ?吊りたいから誘導してんのに>サンドラッグ」
黒猫さん「占いが割と強いからいけると思うわね」
拐かすさん「今日遅いのはあんまりなあ」
メロディーさん「でも真なんだよなあ」
福士蒼汰さん「お腹くぱぁってしたらいいよ>水」
メロディーさん「客観的に見て 俺これめっちゃ狂人臭いね ◯結果しか持ってこれなかったし」
シグルイさん「最初から●打つ前提の理由で草」
出来ルックアウトさん「占いはサンドラッグさんが一番信用ないよぉおおおおおおおおお(・∀・)」
メロディーさん「お すげえふたりとも完グレに●打ちか」
そよ風さん「黒猫さん噛まれるのねごめんなさいね」
黒猫さん「あら、死んでしまったわね
お疲れ様」
シグルイさん「やめろや>絶叫マシン」
拐かすさん「おはよう」
福士蒼汰さん「シグルイならいい」
絶叫マシンさん理由 正直どこ占ってもかわんねー感じだけどシグルイが一番狼っぽいと思ったので
初日二日目も5発言で調整、そんで昨日の終わりに3行ぐらいずらーっと流して発言してるのは強ポジ狙いかなーって事でねー
黒だったら褒めて下さい
さん「拐かすが空気過ぎるのでちょっと中身を見てみたいお年頃」
サンドラッグさん「俺の〇にケチつけるのはいい。疑うのもいい。
疑ってなんぼだ。
しかしあからさまに誘導は駄目だ」
福士蒼汰さん「水吊るくらいならサンドラッグ吊りたい」
不世出さん「おはよう」
メロディーさん占い理由
進行上グレーの人物がどんどん死んでいくだろうから
ちゃちゃっと狐が死ぬ前に銃殺しちゃいてえな
そよ風「黒猫なにがみえてんの?」
そよ風「発言の不用意さ、私のツッコミは見えてて福士さんのツッコミは見えてない等の焦り感があまりにも怪しかったので投票、後で○もらい気づきました>黒猫」

占い師には触れないけど◯貰いに触れる(把握ミスと言ってるけど)

この人発言の仕方がおかしいから占うわ 初手グレランで俺以外に投票してる奴居ねえし
絶叫マシンさん「占いCO シグルイ●」
そよ風さん「おはよう」
アザーラさん「もすもす」
スパシーバさん「おはようございます〜」
サンドラッグさん「占いCO 水●」
出来ルックアウトさん「おはよおおおおおひょおおおい」
メロディーさん「そよ風◯」
さん「おはよう」
福士蒼汰さん「ヒャッハー!福士蒼汰は消毒だぁぁああああ!」
4日目の朝となりました。(17/09/25 22:25:50)
黒猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒猫さんを狙います。 >>> 絶叫マシン <<<
福士蒼汰さんの独り言「共有噛み合わせちゃってあばばばば、っていう」
福士蒼汰さんの独り言「昨日の焦り方は狼のそれだろうよ」
福士蒼汰さんの独り言「いずれにせよサンドラッグは吊っていいや」
そよ風さんの独り言「◆黒猫さん 「あら、共有やるじゃない」
これとかもなんで角川共有ってわかってんのって感じだしね
まぁそりゃ状況からすりゃ○もらいの角川が共有なんだけど
◆福士蒼汰さん 「とかいってて、もし泥亀共有だったら暴動が起きるけど」
どっちかわかんないのが普通じゃね?」
福士蒼汰さんの独り言「狼感はない」
シグルイさんの独り言「だんだん自信なくなってて草」
福士蒼汰さんの独り言「発言的には絶叫真狂と見える」
シグルイさんの独り言
◆黒猫 「共有は私の投票先にきちんと注目してそこを指定してくれれば村、勝てるわよ」

◆黒猫 「共有さん
私の投票先をしっかりと見ておいて、指定するなら参考にすると良いわ 」
そよ風さんを占います。 >>> メロディー <<<
出来ルックアウトさんの遠吠え「今日噛み合わせたいなら黒猫消せばいいと思うよぉおお」
絶叫マシンさんの遠吠え「ルックアウトはもう俺信用してるからね」
福士蒼汰さんの独り言「いや、そんなによくないな
よくよくみれば絶叫の方が若干いい」
絶叫マシンさんの遠吠え「どっちが良いと思う?
シグルイ○のシグルイ噛みか黒猫○の黒猫噛みか」
アザーラさんの遠吠え「福士うるさいネー」
出来ルックアウトさんの遠吠え「じゃあるっくは完全グレーで生き残るよぉおおおおおお」
不世出さんの会話「どの占いもそれぞれ偽要素があって困る・・・
相方助けてーw」
福士蒼汰さんの独り言「理由を見る限りでは、メロディーが真寄りか」
絶叫マシンさんの遠吠え「の、黒猫噛みで良いかな
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
出来ルックアウトさんの遠吠え「福士さんの狐は考えなくていいかなー」
福士蒼汰さんの独り言「ちゃう絶叫真」
アザーラさんの遠吠え「のっぴろぴょーーーーーーん!!!」
不世出さんの会話「サンドラックは角川占いにいってるからスパシーバで囲えてなければ真狂目の占いだと思う。メロディーは占い筋はいい感じなんだけど初日の発言が微妙。」
絶叫マシンさんの遠吠え「やっぱ黒猫○でいこ」
黒猫さんの独り言「ところで、一応規約には反してないものの
メロディーの福士蒼汰占い理由
ってピンポイントで理由に一言付けるのは少し強いわね
ゲームマスターの村では、占い結果さえ理由に含まなければ規約違反にならないものね」
いばら姫さん「スパシーバ狩人はスケスケだったからこの村なら狼やりたかったな…」
福士蒼汰さんの独り言「サンドラ狂で絶叫狼とみて角川●の予定だったが、死体なので書き換えた」
アザーラさんの遠吠え「もへへ」
アザーラさんの遠吠え「うひょひょ」
絶叫マシンさんの遠吠え「シグルイ噛んでシグルイ○でいくよーーーーーーーーー」
スパシーバさんの独り言「霊能がいないので信用勝負に行くと思うのだよね
正直、真占いが誰かわからないしここ守り」
福士蒼汰さんの独り言「あるいは」
出来ルックアウトさんの遠吠え「噛み方は任せるけど暫定○の個数は均等にするとみんな迷いやすいと思うよぉおおおお」
角川さん「相方はセンスあるなあー」
そよ風さんの独り言「黒猫絶対私投票すると思ったのにシグルイ投票できるんだ
ちょーーーっとだけ村目アップ」
出来ルックアウトさんの遠吠え「いい感じで共有消せたからグレー噛み放題の銃殺対応し放題
わっしょい(・∀・)」
スパシーバさんの独り言「【能力発動】アナタは不世出さんを護衛しています。」
不世出さんの会話「雰囲気真っぽいのは絶叫マシンなのにアザーラが全然村に見えなくてつらい」
不世出さんを護衛します。 >>> スパシーバ <<<
不世出さんの会話「相方お疲れ様でした」
いばら姫さん「Zzz…」
ゲームマスター「いばら姫さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「まあ無理ですもんね。」
3日目の夜となりました。(17/09/25 22:21:04)
いばら姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンドラッグさん0 票投票先 → いばら姫さん
スパシーバさん0 票投票先 → いばら姫さん
シグルイさん1 票投票先 → いばら姫さん
福士蒼汰さん0 票投票先 → いばら姫さん
アザーラさん0 票投票先 → いばら姫さん
メロディーさん0 票投票先 → そよ風さん
出来ルックアウトさん0 票投票先 → いばら姫さん
絶叫マシンさん0 票投票先 → いばら姫さん
そよ風さん1 票投票先 → いばら姫さん
不世出さん0 票投票先 → いばら姫さん
拐かすさん0 票投票先 → いばら姫さん
黒猫さん0 票投票先 → シグルイさん
さん1 票投票先 → いばら姫さん
いばら姫さん11 票投票先 → さん
ゲームマスター「ガンジー妖狐ですか。」
絶叫マシンさん「じゃなんでこんなサンドラがシバかれてる状況で便乗してんすかーw」
福士蒼汰さん「たぶんね>うぉーたー」
シグルイさん「確かなことは三日目朝時点で村役が既に二人消えているということだ
昨日吊ったのが狩人なら3人、今夜占いが噛まれれば四人
すげえな?!」
福士蒼汰さん「結果の改行なら、別のコピペをもってきた、と勘繰ることもできるだろう
が、理由は、結果を貼った後にコピーする人が多いのだ
改行くらいでがたつくもんでもない」
スパシーバさん「正直、どれが真占いかは今のところわかんないね」
黒猫さん共有さん
私の投票先をしっかりと見ておいて、指定するなら参考にすると良いわ
さぁ、今宵も闇と踊りましょう、、、
拐かすさん「次の機会ってことで今回は無理でしょう」
アザーラさん「暇だから真占い当てゲーしてっけど、現時点じゃわからんわ」
さん「サンドラッグ狼かねー?」
絶叫マシンさん「うああああああああ!!!!!!(高飛車 (富士急ハイランド)」
黒猫さん「私、白に共有いるって言ったじゃない>サンドラッグ」
福士蒼汰さん「理由の改行なんてどうでもいいもんだぞ>あざーら」
サンドラッグさん「次からガンバル」
不世出さん「いばら姫吊りでお願いします」
スパシーバさん「対抗の〇を占いに行ったこと自体は全然ありだからねえー>サンドバッグさん」
拐かすさん「一般的に共有出ないと暫定○にいます もちろん裏はありますが」
メロディーさん「ん 絶叫マシンはグレーに◯打ちだから狂視しかしてないから
眼中にないよー>絶叫マシーン」
そよ風さん「適当なところ殴るんだったらいばら姫とか殴るよ>黒猫
自分の発言読み返す余裕も、同じ質問あったのにそれ見る余裕もないのが人外くさいと思っただけ」
メロディーさん「ん 絶叫マシンはグレーに◯打ちだから狂視しかしてないから
眼中にないよー>絶叫マシーン」
さん「だったら昨日出してると思うんだわ>サンドラッグ」
出来ルックアウトさん「言い方まずくてごめん、サンドさを狼と思ってる?
絶叫さの○は噛まれたよぉおおおおおお」
シグルイさん「次からいいお勉強になったな。ここはお前のための村だからね>サンドラッグ」
サンドラッグさん「だって〇に共有いるとは思わなかったんだもん! 」
いばら姫さん「おやすみ…」
アザーラさん「サンドラックが攻めたようで失敗、メロディーは死体を見ていない、絶叫マシンは謎の改行…と」
出来ルックアウトさん「昨日共有さが出てないのに対抗の○にもひとりの共有さがいるかもと思わないのは減点に思うよぉおおおおおおおお」
シグルイさん「サンドラッグ真なら厳しい戦いになりそうだよね」
いばら姫さん「ないよ…」
福士蒼汰さん「めろでぃー視点でサンドラッグが騙りなのは確定だぞ」
黒猫さん「あなた、自分が吊られたくないからって適当なところ殴って収まろうとしている感じがするわね
つっていいんじゃないかしら>そよ風」
不世出さん指定:いばら姫
COあったらどうぞ
メロディーさん「このパターンというのはサンドラックが対抗◯占いの結果言うことな」
拐かすさん「サンドラッグさんは真でも偽でも勝てない人なのでは」
福士蒼汰さん「なにいってんのるっくあうと」
絶叫マシンさん「はいはーい!僕に初手囲いはいまっせーん!
二手目囲いも三手目囲いも1000000手目囲いも永遠にでてきませーん!>メロディー」
角川さん「狼にたつき監督のファンがいたってことか」
出来ルックアウトさん「メロディーさはサンドさ悪い子の騙りと思ってる?」
スパシーバさん「ぐぬぬw>水さん」
福士蒼汰さん「とかいってて、もし泥亀共有だったら暴動が起きるけど」
黒猫さん「アザーラ占い(囲い)に行ったのは評価するわ
吊らないのであれば占う場所だもの」
サンドラッグさん「無駄占いすまんとだけ」
メロディーさん「このパターンは初手囲いの信用勝負を挑まれているだろうなあ
拳で語り合うしかないようだ」
そよ風さん「発言の不用意さ、私のツッコミは見えてて福士さんのツッコミは見えてない等の焦り感があまりにも怪しかったので投票、後で○もらい気づきました>黒猫」
拐かすさん「おはよう」
福士蒼汰さん「じゃドラッグ92.561%くらい狼だねえ」
シグルイさん「共有潜伏中に初手対抗の○占いとかどうかと思う>サンドラッグ」
サンドラッグさん「あー・・・・まあなんだ。」
さん「おぅ…早速相方不在とか」
アザーラさん「もすもす」
出来ルックアウトさん「昨日の段階じゃ暫定○が怪しいとも村っぽいとも思えなかったよおおぉおお
わっしょい(・∀・)」
福士蒼汰さん「なるほど」
黒猫さん「あら、共有やるじゃない」
福士蒼汰さん「これはどう見るかねえ」
角川さん「おつかれー」
シグルイさん「おはよう」
スパシーバさん「霊能いないのかな」
さん「◆スパシーバ
「◆メロディーさん 「対抗の◯のスパシーバが怪しすぎて笑う」
怪しいと思うなら占えばいいよー」

せんせー!
なんだか無駄占いさせそうでこの人怪しーですー!!
つまり私の中でサンドラックの株が急落」
そよ風さん「おはよう」
不世出さん共有CO 相方死亡です
いばら姫さん「Zzz…」
ゲームマスター「角川さんおつかれさまでした。」
黒猫さんところで、なぜ暫定○の私に票が2票も入っているのかしら
福士蒼汰さん「デュフwwwwデュフフフwwww福士www蒼汰www参上でござるwwwwww」
サンドラッグさん「対抗の〇だけどま、〇増やしておくのも悪くはないし、
人外だったらおいしい。」
絶叫マシンさん
理由
◆アザーラ
「占い結果貼ってからすぐに理由を貼れるのは真ぽいですね
対応もってない感じですしおすし」
いきなり俺を上げてくれた優しい奴!
でもな、俺は占う!なんたって俺は厳しいからな!
メロディーさん福士蒼汰占い理由
「へそでちゃをわかす>いばら姫」
「霊能の出方ってなんですか>ぐろねこ」
「何を間違えたのかが非常にきになるねえ>ぱぱぱーぱ」
こいつアンカ多い 
周りと積極的に絡もうとしている姿勢が怪しいから占うわ
9発言とかどんだけ発情してるんだろう こわ
サンドラッグさん「占いCO 角川〇」
不世出さん「おはよう」
スパシーバさん「おはようございます」
出来ルックアウトさん「おはよおおおおおひょおおおい」
メロディーさん「福士蒼汰◯」
絶叫マシンさん「占いCO アザーラ○」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/09/25 22:14:42)
角川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
角川さんを狙います。 >>> 絶叫マシン <<<
福士蒼汰さんの独り言「黒猫はたった一つの発言の為に、○なのに2票」
角川さんの会話「まあ、占い護衛でGJでやすいかも」
いばら姫さんの念話「占いはサンドラッグ真かなぁ…
なら速攻で噛まれてそうかなぁ…」
ゲームマスター「「カメー」って正直面白かったです。」
福士蒼汰さんの独り言「アザーラの占い評が不信感を集めている模様」
角川さんの会話「了解です おっけー」
そよ風さんの独り言「あれー黒猫○もらいだった」
絶叫マシンさんの遠吠え「多分共有だし」
不世出さんの会話「そうですか」
絶叫マシンさんの遠吠え「んじゃ角川噛んで次行くわ」
不世出さんの会話「なければアザーラかそよ風から指定したいです」
黒猫さんの独り言「ところで、私暫定○のだけどなぜ私が怪しいと思った二人が私に票をいれているのかしら」
角川さんの会話「泥ガメさんがきになったんだけどつられちゃった」
福士蒼汰さんの独り言「角川が霊能しか見てない」
スパシーバさんの独り言「【能力発動】アナタは不世出さんを護衛しています。」
不世出さんを護衛します。 >>> スパシーバ <<<
福士蒼汰さんの独り言「黒猫のアレは失言か物の弾みか」
アザーラさんの遠吠え「お任せします。呪殺対応ミスっても責めません」
不世出さんの会話「相方はどこか気になる所ありました?」
角川さんの会話「なるほど」
福士蒼汰さんの独り言「まにあってよかった」
黒猫さんの独り言「アザーラかそよ風つっておけばいいと思うのだけど、どうかしらね
そよ風はつられないように発言調整しているから、今日は吊りにいけないのが辛いところね」
メロディーさんの独り言「俺の◯の黒猫が2票貰ってんだけど
なんだよこいつww」
出来ルックアウトさんの遠吠え「大丈夫だよぉおおおおおお(・∀・)
占い噛んでもいいし信用でもいいよ」
絶叫マシンさんの遠吠え「それとも占い噛んで欲しい?どっちでもええで
君ら割と良い感じだしね」
ゲームマスター「泥亀さんおつかれさまでした。」
泥亀さん「おつかれ」
不世出さんの会話「絶叫マシンかサンドラックかな真がいるなら
メロディは対抗の○に言及したあたりが偽目かなーと思います」
絶叫マシンさんの遠吠え「ありがとさん>できるkっく」
アザーラさんの遠吠え「お任せします。狩人日記は持っておく」
絶叫マシンさんの遠吠え「連囲いしていい?」
出来ルックアウトさんの遠吠え「COしようとしたら絶叫さんが出てたから引っ込んだよぉおおおお(・∀・)」
角川さんの会話「霊能初日でしょうねえ」
いばら姫さんの念話「よゆうです…イージーです…」
福士蒼汰さんを占います。 >>> メロディー <<<
福士蒼汰さんの独り言「あっぶね、投票したつもりになってた」
2日目の夜となりました。(17/09/25 22:10:45)
泥亀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンドラッグさん1 票投票先 → さん
スパシーバさん0 票投票先 → 泥亀さん
シグルイさん1 票投票先 → いばら姫さん
福士蒼汰さん0 票投票先 → 泥亀さん
アザーラさん2 票投票先 → 黒猫さん
メロディーさん0 票投票先 → そよ風さん
出来ルックアウトさん0 票投票先 → シグルイさん
絶叫マシンさん0 票投票先 → 泥亀さん
そよ風さん1 票投票先 → 黒猫さん
角川さん1 票投票先 → 泥亀さん
不世出さん0 票投票先 → アザーラさん
拐かすさん1 票投票先 → いばら姫さん
黒猫さん2 票投票先 → アザーラさん
さん1 票投票先 → 拐かすさん
泥亀さん4 票投票先 → サンドラッグさん
いばら姫さん2 票投票先 → 角川さん
絶叫マシンさん「では明日も生きてますように」
泥亀さん「カメー(カメーは霊能ではないです)」
いばら姫さん「かっぱかどかわすだったか〜紛らわしい」
さん「そんなお弁当な霊能嫌だよ!>出来」
福士蒼汰さん「ふよでの答えは嘘ですから、しんじちゃいけませんよ!」
黒猫さん「共有は私の投票先にきちんと注目してそこを指定してくれれば村、勝てるわよ」
スパシーバさん「◆メロディーさん 「対抗の◯のスパシーバが怪しすぎて笑う」
怪しいと思うなら占えばいいよー」
そよ風さん「福士さん発言ちゃんと見てて目線も同じ感じなのでむしろ導いてもらう気でした」
拐かすさん「かどかわっす」
シグルイさん「ぱらだいす>茨姫」
いばら姫さん「なるほど〜」
不世出さん「かどわかす>いばら姫」
福士蒼汰さん「へそでちゃをわかす>いばら姫」
出来ルックアウトさん「んー潜伏霊能さは許したくないよぉおおおお!
全員から○もらってからのCOくらいしか許せないなー」
泥亀さん「カメー(発言あるところ占ってほしい)」
いばら姫さん「拐すってなんて読むんだっけ」
アザーラさん「もうここまで出ないなら明日出ても信用できない。
もしいるなら素村として生きてくれ」
さん「わかりにくいCOしてるのかと思って探しちゃったよ>出来」
メロディーさん「対抗の◯のスパシーバが怪しすぎて笑う」
スパシーバさん「実りのある会話ねー
私は初日に占われるのは珍しい
以上、終わり、まる」
福士蒼汰さん「ねえくろねこ、霊能の出方的に、ってなーに」
角川さん「霊能は朝一に出て欲しい」
シグルイさん「後半なんかJPOPみたいになってはず」
拐かすさん「サンドラッグさんはマイナス5点とプラス5点で0点ですね今のところ」
いばら姫さん「おはよ〜」
福士蒼汰さん「つまりこの村は、そよ風さんが神となって導く村ってことですね」
さん「銃殺が出たわけでもないのに初日の理由がとか>アザーラ」
アザーラさん「ちゃんとした霊能をもはや見ないのでこれはこれでいいです」
シグルイさん「ああそういうことか。どこを間違えたのかわからなくてずっと探してた」
黒猫さん「何も見えてないわよ
COのタイミングが白の中に共有がいそうだと思っただけよ>そよ風」
スパシーバさん霊能さんいるなら明日の朝には出てきてね
泥亀さん「カメー」
出来ルックアウトさん「水さ反応遅くない?わっしょい(・∀・)」
サンドラッグさん「霊能の話はそれくらいにして、実りのある会話プリーズ」
スパシーバさん「◆福士蒼汰さん 「何を間違えたのかが非常にきになるねえ>ぱぱぱーぱ」

ありがとうとおはようを間違えたんだよ
つっこまないでーーー!」
さん「霊能いないのかい
まぁ占いが初日でないってことでいいか」
そよ風さん「黒猫なにがみえてんの?」
拐かすさん「まちがえたー」
絶叫マシンさん「もっと言って!もっと言って!>アザーラ」
福士蒼汰さん「霊能の出方ってなんですか>ぐろねこ」
サンドラッグさん「間違えるとはおっちょこちょいですね。可愛い」
シグルイさん「何を間違えたん?>プラシーボ」
泥亀さん「カメー」
アザーラさん「占い結果貼ってからすぐに理由を貼れるのは真ぽいですね
対応もってない感じですしおすし」
福士蒼汰さん「何を間違えたのかが非常にきになるねえ>ぱぱぱーぱ」
黒猫さん「このタイミングの共有COは霊能の出方的にもうひとりが占われてる可能性があるわね」
不世出さん「3-0 グレランでお願いします」
メロディーさん「対抗が2名か これは拳で抵抗するしかないようだな」
出来ルックアウトさん「占いさ3いるー霊能さがいないから真がいて嬉しいね(・∀・)」
角川さん「霊能がいない」
さん「占い3なら出れる人全部出てグレラン大会はっじまるよー!」
スパシーバさん「あ、ごめん
間違えたw」
福士蒼汰さん「これは出た順に、絶叫・ロデ・ドラッグ、ですね!」
不世出さん共有CO 相方生存
いばら姫さん「Zzz…」
そよ風さん「霊能初日ですか」
絶叫マシンさん「絶好調なのに初日にしんでかわいそう」
出来ルックアウトさん「おはよおおおおおひょおおおい!!!!」
スパシーバさん「おお、珍しく挨拶二番目だーっ
そして占いさんの出方が遅いね」
拐かすさん「おはよう」
サンドラッグさん「ロシア語でありがとうって意味らしい。
どうでもいいけどロシア料理結構好き。
美味しいは正義。」
角川さん「たつき監督は消した」
メロディーさん占い理由
黒猫は避けて通れっていうから避けずに占ってみるよ
福士蒼汰さん「イケメンですから僕には全てわかりますよえっへん」
サンドラッグさん「占いCO スパシーバ 〇」
泥亀さん「カメー」
黒猫さん「おはよう
朝は起きるのが辛いわね」
メロディーさん「占いco 黒猫◯」
絶叫マシンさん理由 右がいないので絶好調マークの←(初日犠牲者のひだり)
絶叫マシンさん「占いCO 角川○」
アザーラさん「もすもす」
シグルイさん「おはよう」
そよ風さん「おはよう」
角川さん「おはよう」
不世出さん「おはよう」
メロディーさん「おはようございます。」
さん「おはよう」
いばら姫さん「Zzz…」
スパシーバさん「スパシーバ!(おはようございますっ)」
福士蒼汰さん「ぐげへへぇ、ぼ、ぼく、福士蒼汰だよぉ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/09/25 22:03:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 出来ルックアウト <<<
ゲームマスター「スパシーバさんてわかめてに来たの最近だったのですか。」
福士蒼汰さんの独り言「もし福士蒼汰だったら、変態でもきっとモテモテだったはずなのに」
福士蒼汰さんの独り言「でも現実は……ただの変態で……」
不世出さんの会話「上手いこと特攻して破綻してくれる人外がいることを祈るのみですね。」
シグルイさんの独り言「19人・・・。そういうのもあるのか」
ゲームマスター「5000あるかしら。」
ゲームマスター「人狼3人の戦績凄いですねコレ」
出来ルックアウトさんの遠吠え「はあい」
アザーラさんの遠吠え「拐かすと下は対応持っておく」
角川さんの会話「これが作戦です。きっと●をだしてくるはず」
福士蒼汰さんの独り言「俺も福士蒼汰に生まれたかった」
黒猫さんの独り言「ずいぶんと遠吠えが少ないのね
地味な村になりそうね」
アザーラさんの遠吠え「狼引くと最近騙ってばかりなので譲ります」
そよ風さんの独り言「5吠えってすくない」
スパシーバさんの独り言「そして吊られないようにするよ(なるべく)」
出来ルックアウトさんの遠吠え「おはひょおおおおおい騙ろうか?(・∀・)」
スパシーバさんの独り言「今回は護衛先を夜に貼ります
実行も早めにします」
不世出さんの会話「まあ名前メタで占われ率は高そうですね相方」
ゲームマスター「よく考えたら幼馴染さんが残っていたらいばら姫さんは参加できていないですね。」
不世出さんの会話「けもフレファンなのに特攻するのか(困惑)」
ゲームマスター「面白いので嬉しいですね。」
角川さんの会話「きっと、けもフレファンの人外が特攻●だしてくるから」
ゲームマスター「この共有ペアは…………」
黒猫さんの独り言「今宵は闇夜に潜む人狼をどういたぶるのかを考えることにするわ」
不世出さんの会話「なんてことを・・・」
泥亀さんの独り言「泥臭い亀はただの村人(?)になるとは…
ここは占い師ひいて狐保護してあげる優しい亀になりたかったぞ」
角川さんの会話「たつきは消した」
絶叫マシンさんの遠吠え「騙る人がいなかったら騙るよ
けど誰か騙って欲しいなあ〜」
福士蒼汰さんの独り言「アナタの役割は「イケメン」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの甘いマスクで村を救うことができるはずです。」
不世出さんの会話「監督の件は残念でしたね。」
スパシーバさんの独り言「狩人2回目、占い・狂人・共有は今まで一度もしたことないよ」
ゲームマスター「幼馴染さんが残っていたらRPガチ勢が3人という村でしたね。」
いばら姫さんの念話「ズサ占いでとけるぅ〜」
黒猫さんの独り言「ただの村人ね、、、」
出来ルックアウトさんの遠吠え「わっしょい(・∀・)」
不世出さんの独り言「連理さん村建てありがとうございます」
さんの独り言「久しぶりすぎた」
いばら姫さんの念話「Zzz…」
黒猫さんを占います。 >>> メロディー <<<
スパシーバさんの独り言「まーたー狩人ですかー」
アザーラさんの遠吠え「うっす」
絶叫マシンさんの遠吠え「よろしくね」
不世出さんの会話「よろしく」
そよ風さんの独り言「むらたてありがとー」
角川さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「【宣伝】今週の土曜(9月30日)の20時頃
19人グレラン村を立てようと思います
楽しいのでぜひご参加下さい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/25 21:58:44)
黒猫さん「よろしくお願いするわね」
シグルイさん「よろしく」
いばら姫さん「むにゃむにゃ」
不世出さん「よろしくね」
さん「よろしく」
ゲームマスター「よろしく」
アザーラさん「よろしく」
福士蒼汰さん「チンチンとかやめてくださいよ」
ゲームマスターそろいました。30数えて開始
ゲームマスター「コウシンマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
スパシーバさん「よろしくね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「よろしく」
福士蒼汰さん「よろしく」
アイリスさんがスパシーバに名前を変更しました。
ゲームマスター「55確認」
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
生理スローさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いばら姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/25 21:54:00)
招き猫さんがアザーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサと復帰で競争。同時なら復帰優先。」
ゲームマスター「赤発生。」
ゲームマスター「@2」
kariさんが不世出に名前を変更しました。
kariさんが泥亀に名前を変更しました。
kariさんが福士蒼汰に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくださいねー」
ゲームマスター「52で更新確認します。」
kariさんが出来ルックアウトに名前を変更しました。
ゲームマスター「そして全員●ですね。」
ゲームマスター「いうこさです」
泥亀さん「こうさいです」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/25 21:49:57)
さんが拐かすに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えてお待ち下さい。」
ゲームマスター「30分以降の赤1」
ゲームマスター「50分以前の赤キック。」
kariさんが絶叫マシンに名前を変更しました。
冷コーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが招き猫に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/25 21:45:52)
角川さん「8文字になってそうだったので」
KADOKAWAさんが角川に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうもどうも」
黒猫さん「KADOKAWAは何をどう変更したのかしら」
kariさんがアイリスに名前を変更しました。
KADOKAWAさんがKADOKAWAに名前を変更しました。
kariさんがシグルイに名前を変更しました。
KADOKAWAさんがKADOKAWAに名前を変更しました。
黒猫さん「私は黒猫、、、HN、黒猫よ
よろしくお願いするわね」
kariさんがKADOKAWAに名前を変更しました。
kariさんがサンドラッグに名前を変更しました。
黒猫さん」が村へやってきました。(17/09/25 21:42:30)
kariさんがそよ風に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「ミスキック怖いから待ち」
kariさんがメロディーに名前を変更しました。
拐かすさん「こんばんは」
ゲームマスター「しようと思いましたが」
さん」が村へやってきました。(17/09/25 21:40:47)
幼☆案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「21:30以前の赤と案山子馴染みさんキック。」
ゲームマスター「こんばんは。」
不世出さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/25 21:39:38)
ゲームマスター「こんばんは。」
角川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/25 21:36:33)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
そよ風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/25 21:35:06)
絶叫マシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/25 21:34:03)
ゲームマスター21:50
ゲームマスター「体調不良は無理をしないほうが良いですね。またの機会に。」
幼☆馴染さんが幼☆案山子に名前を変更しました。
幼☆案山子さん「案山子にしようかなー」
ゲームマスター「ちょっと離席します(σ・ω・)σ」
ゲームマスター「こんばんは。」
スパシーバさん「体調が悪いのなら、早めに床に就いた方がいいですよ」
幼☆案山子さん「熱は無いから、多分大丈夫ー」
出来ルックアウトさん「こんばんは」
生理スローさん「大丈夫なのっ?」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/25 21:16:37)
幼☆案山子さん「頭が痛くて、クシャミがやたらと出て、ポーっとするの」
幼☆案山子さん「なんだか風邪ひいたかもなの」
ゲームマスター「2名様こん☆ばんは」
幼☆案山子さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(17/09/25 21:12:13)
メロディーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/25 21:11:40)
ゲームマスター「こんばんは。」
アザーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/25 21:04:48)
ゲームマスター21:30
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんが冷コーに名前を変更しました。
冷コーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/25 21:00:19)
ゲームマスター「さいこうですかあ」
福士蒼汰さん「さいこうです」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/25 20:51:28)
ゲームマスター「こんばんは。」
シグルイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/25 20:50:17)
ゲームマスター「こんばんは。」
スパシーバさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/25 20:47:53)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
サンドラッグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/25 20:41:56)
kariさんが生理スローに名前を変更しました。
生理スローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/25 20:41:10)
ゲームマスター「だれもこない…」
ゲームマスター491 :連理スロー ◆Chaste/.7U :2017/09/25(月) 20:15:53 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】下村最高ふつう村 〜 150728番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;|
戻る