過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ゴリラの攻撃
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐり子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
平野
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
やっぱなしで
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラッシュ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜宮レナ
◆NfKhs.Hqao
[占い師]
(死 亡)
 
 
かけがえ
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チェス
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
てってて
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
美学
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
kuro
硝子 ◆osGM7E7/J.
[共有者]
(死 亡)
 
 
無人航空機
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
おゆはん
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
国家
◆kXydRFt.VI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
眠り獅子
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】さんでい普通村 〜 150719番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おゆはんさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
おゆはんさん「「と思ったら白でした、残念」「やっぱり黒でしたね」みたいなのが決まり文句みたいにつくのは嫌だなって」
竜宮レナさん「同村のみなさんもお付き合いいただきありがとうございました」
竜宮レナさん「GM村建てありがとうございました。」
竜宮レナさん「うーん、銃殺速度と同じくらいのシステム利用だとは思うんですが、あまり意味のある行為ではないというのは確かにそうなので、そういうものだと思っておきます。ありがとうございました。」
ゴリラの攻撃さん「狼で狩人確認早噛みとか、自動占いで真証明とか、狩人で未実行突然死で真証明とか、戦略的突然死とか

こういうのと根本は一緒だから」
おゆはんさん「で、実際は呪殺速度ほど意味のあるものでもないからうんたら」
ゴリラの攻撃さん「システム利用してるっぽい行為というのはなんとなくわかります、だからこそ真なら

この考え方は糞にすぎるので、ほんとやめような」
ゴリラの攻撃さん「というかな」
竜宮レナさん「長い間付き合ってもらってありがとうございました」
おゆはんさん「理由に結果かいて真っぽい→みんな真似する→形骸化する」
竜宮レナさん「システム利用の面を除いてメリットがないのもわかりました。」
さん「そういう事だと割り切って受け入れれば
次の村からも楽しい人狼」
竜宮レナさん「システム利用してるっぽい行為というのはなんとなくわかります、だからこそ真なら書かいた方が良いのかなと思っていたのですが、今後は書かないようにします。」
おゆはんさん「「ローカルルール」的な奴ですね」
さん「まぁここら辺は全てわかめて鯖の風潮的なとこあるから
従っておいた方が次に占いやるときにいいんじゃないかと

ちなみに占い理由に結果入れないでね的な風潮があるのは
真がそれをやると騙りの作業難易度が跳ね上がるので、文量での真偽判断をさせにくくさせてあげようという騙りに優しい配慮だと理解しています」
ゴリラの攻撃さん「4桁やってる奴が言ってんだ、信用しとけ」
ゴリラの攻撃さん「メリットなんざ一つもねえよ」
ゴリラの攻撃さん「つーか、理由に結果書くだけでうるさい層もいるから、そういう意味でもやめろ」
ぐり子さん「結果はなるべく書かないほうがいいよ。禁止しているgmもいる」
ゴリラの攻撃さん「やめとけ」
竜宮レナさん「●に関しては確かにわからないですね、でも○に関しては噛まれだった場合はわかるわけなので、村人という表現はやめて白だったというようにするのはどうなんでしょうか?」
ぐり子さん「逆に民さんは早く、真っぽいかった。まあ、呪殺対応もしなくていいしね。狐は」
ゴリラの攻撃さん「で、吊って霊結果を見れば、理由に書いてなくても信用出来る
要するに書いても書かなくても得られる信用は同じだが、書けば書くほど疑われるわけだ」
ぐり子さん「やっぱ遅いのと占い理由がダメだったよ 狂じゃないのはもちろん自分はわかったけど」
竜宮レナさん「2日目の時点では狂人視点私が狼に見えるのはそんな気がします」
ゴリラの攻撃さん「真しか知り得ない情報
ってものが、本当かどうか、吊って霊結果を見るまで、村人には分からないんだよ」
ぐり子さん「民さん真でgjか霊gjくらって、もう狼は蹂躙されて負けるって思ってたから」
ゴリラの攻撃さん「そもそも」
ゴリラの攻撃さん「断言する
それで真に見られることは、絶対に、絶対に、無い」
竜宮レナさん「なるほど、確かにその通りですね」
ぐり子さん「ちなみに狂視点だと、竜宮さんは、仲間にいわれてでてきた狼だとおもってた。真とはまったく思わなかった」
ゴリラの攻撃さん「見られない」
ゴリラの攻撃さん「村人は、占うに至った「思考」を知りたいのであって、結果に対する考察じゃねえ」
竜宮レナさん「そうなの?でも占い貼るのが遅いのは偽要素になるけど、真しか知り得ない情報を素早く貼ったら真要素には見られないの?」
ぐり子さん「ちくしょー、ありがとう、狼。生活保護でお金もらえた気分だ」
ゴリラの攻撃さん「つーかな、村人が知りたいのはそんなことじゃねえんだよ」
ぐり子さん「あっとおつかれ。狂人活躍したなあー。」
ゴリラの攻撃さん「結果狼を理由に書いても「●当てるつもりで書いた理由」と解釈されるだけだ」
ゴリラの攻撃さん「たとえ結果狼であっても、真要素にはならない」
ゴリラの攻撃さん「で、狐でないと知ってる=人外、という簡単な話」
竜宮レナさん「それで結果貼るの遅くなったのはダメだったと思うんだけど、そうじゃなければ結果が例えば人狼だったらそれを理由に書くのは真っぽいような気がするんだけど、そうでもないのかな」
ゴリラの攻撃さん「当日も言ったが、要するにあの理由は「夜の時点で狐ではないと知っていた」って解釈されるっつー話だよ」
竜宮レナさん「もちろん理由書いてから実行して、更新しながら理由に書き加えてしまったんだよね」
ゴリラの攻撃さん「そうやって言い訳して正当化したいならもう言わないが」
ゴリラの攻撃さん「ぶっちゃけ視点・姿勢の問題は短期に解決しないから、場数を踏んだらいい
でも、速度と理由に結果を混ぜないことは、すぐ実践できる」
竜宮レナさん「まあ確かにその発言はよくなかったかなと思うけど、その発言を偽が朝書いたりすることにもならないよね
多分この場合は理由貼りが遅かったことが合わさったのが大きかったかなとは思ってる」
ゴリラの攻撃さん「理由に結果は絶対に入れない
というか、理由書いてから実行する」
ゴリラの攻撃さん「でもぶっちゃけさっきも言ったが

狼の様子をうかがっている狐の可能性もあるから占おうかな
村人だったか、まあ頼りになりそうかな…かな...

これが致命傷すぎる」
ゴリラの攻撃さん「村視点じゃなくて、人外視点な」
竜宮レナさん「村視点表現を使っちゃう癖があるっぽいのが多分よくないんだよね」
ゴリラの攻撃さん「作りにいってるのは確定○だよ>竜宮」
ゴリラの攻撃さん「基礎知識を踏まえていくと、こういう表現が自然と分かれてく
でも今回だとやっぱり、なんだかんだで3日目が致命傷なんだ」
竜宮レナさん「でもそれって作りに行っていない?w」
平野さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゴリラの攻撃さん「真占いにとっては、確定○を作りに行った結果として「出来てしまう」ってだけ」
ゴリラの攻撃さん「パンダを「作る」のは人外だけだよ」
竜宮レナさん「「作りに行く」っていう表現がよくなかったのかな」
ゴリラの攻撃さん「そうじゃなく、表現>レナ」
kuroさん「吊られても死なずに生き残ればよかったと思う
そうしたら3人最終日だったし」
竜宮レナさん「あの状況なら真占いがすべきことは対抗の囲いに●を出すことじゃなくて対抗の○に○を出すことじゃないんですか?<ゴリラさん」
ゴリラの攻撃さん「難しい>ねむりん
ただ最終日とその前日に関しては、俺に疑いを剥けるのは愚策だったと思う」
おゆはんさん「共有→てっててだと同じく○のゴリラの疑惑薄れるかな、てってて先噛みで材料作れないかなって感じでやりました、不発でしたが>GM」
眠り獅子さん「俺はこの村でどうすればよかったんだ」
ゴリラの攻撃さん「5日目だか6日目だかの理由もそうだが、パンダを作るよりも確定○を作りに行く、って表現も人外寄り」
竜宮レナさん「吠え数について言及してたのって一人だけだったから書かなかったけど、2については確かに、参考になります。<平野さん」
平野さん「ぶち当てる→偽
引き当てる→真
で、表現上の問題かと」
kuroさん「GM同村ありがとう」
トラッシュさん「GM同村ありがとうございました。狼さん勝ちおめでとう」
てっててさん「GMさんむらたてありがとうー」
ゴリラの攻撃さん「あとその表現よ>レナ
黒を「当てる」のは人外、真占いにとって黒は「引く」もの」
kuroさん「眠り獅子は辛い立場だったな乙」
ゴリラの攻撃さん「言っておくが、ここにいる人はおよそ、それでも「ギリギリまで真を見ていた」からな」
眠り獅子さん「村あり。殴り負けてごめんね。殴り合いさえさせてもらえなかった感あるけど」
竜宮レナさん「正直霊能生きているうちに黒当てたかったけど、国家さんもおゆはんさんも占う位置じゃなくて吊る位置だと思ったから他のから潜伏探してたわけだけど、見事にどうでも良い役職に引っかかっちゃってたね」
kuroさん「あ?竜宮レナかわいいだろうが」
かけがえさん「それではGMさん村建てありがとうございましたー
そして狼陣営おめでとうー」
ゲームマスター「てってて噛みがワザありだったなぁて思う」
平野さん「1、CO遅い
2、誰を占ったのか特定できない理由
3、村人だったか→白だったか
4、信用できない段階で対抗の白を占ってなかった@5日目

あ、占い筋は民さんよりずっと真でしたよ

1、
◆竜宮レナさん 「占いCOかけがえ○」
下に11人の挨拶とCO
2、
◆竜宮レナさん 「無難な推理が多いけど吠え数を気にしているのが気になったかな
狼の様子をうかがっている狐の可能性もあるから占おうかな
村人だったか、まあ頼りになりそうかな…かな...」 」
ゴリラの攻撃さん「あとRPが鬱陶しい、というのもさりげにある」
おゆはんさん「グリ子狂じゃないかすまない」
ゴリラの攻撃さん「だって美学が票変えしてないしね」
かけがえさん「わかりましたー
今度からはもっと考えてします>民さん」
ゴリラの攻撃さん「あの票は国家非狼要素にならない>チェス」
さん「かけがえさん、真狩人は6人の夜絶対死体無しだしちゃダメだよ
護衛勝負状態になってない限り

理由は村視点狐生存の可能性もあり、かけがえさんが真だとわからなくなる
2w1fか2wか1w1fかわからない
これでは勝利にむかえない」
トラッシュさん「3日目が民噛みなら人狼は民噛めば強制的に平和出すこともできますけど
民が狐じゃない場合も考えるなら民護衛がよかったと思います。」
チェスさん「というか国家で吊れてたのか国家狼かーあの投票で うむむ」
ゴリラの攻撃さん「ぶっちゃけこれだけでも偽臭い」
竜宮レナさん「いった理由ってどういう意味ですか?<ゴリラ」
ゴリラの攻撃さん「んで結果の遅さ」
やっぱなしでさん「なんていうかポンコツ>レナ」
眠り獅子さん「あの死体発生で内訳がなんでもありになって絞り切れなかった」
かけがえさん「民さんは真はないとみてたよ
狐かどうかは判断難しかったけど」
さん「まー狐騙りは難しいな、竜宮に勝てたのはよかったけど
圧殺できなかった囲ってしまっていた」
やっぱなしでさん「俺を先に吊った時点で民吊りでどのケース(真狼/狂狼/真狐/狂狐)でも民護衛で良いと思うよ(多分)>かけがえ」
ゴリラの攻撃さん「夜に村狐の区別は絶対に付かない」
さん「うーん霊能は占いの狐騙り見抜いてたみたいだね」
ゲームマスター「初手狼吊れ死体なしだったけど強かった」
ゴリラの攻撃さん「まず言った理由>レナ」
おゆはんさん「かけがえ吊り殺しておかないからこんなことに」
眠り獅子さん「この内訳どーなってるんだぁああって混乱してた。」
竜宮レナさん「後学のために私を偽に見た要素を教えてくれるとうれしいかな...かな...」
やっぱなしでさん「俺も多分残ってたら獅子投票してるw」
ゲームマスター「乙!」
チェスさん「わからなかったから初日の発言で決めた」
kuroさん「LW凄いで」
ゴリラの攻撃さん「その真狐はよめねえよ!!!」
かけがえさん「おつかれさま
うーん、奇数にすべきだったかな」
トラッシュさん「お疲れ様でした」
てっててさん「やっぱ偶数最終日はよくないわ」
竜宮レナさん「お疲れ様でした」
ゴリラの攻撃さん「騙された・ω`・」
無人航空機さん「お疲れさまでした」
チェスさん「おつかれさま」
やっぱなしでさん「んーまぁしょうがないな
お疲れ」
kuroさん「おつかれさん」
てっててさん「おつかれさま」
眠り獅子さん「ごめええええん」
おゆはんさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/09/24 23:32:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゴリラの攻撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリラの攻撃さんを狙います。 >>> おゆはん <<<
ゲームマスター「お見事!」
てっててさん「ありゃ」
9日目の夜となりました。(17/09/24 23:32:46)
眠り獅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
眠り獅子さん3 票投票先 → おゆはんさん
ゴリラの攻撃さん0 票投票先 → 眠り獅子さん
おゆはんさん1 票投票先 → 眠り獅子さん
チェスさん0 票投票先 → 眠り獅子さん
さん「初日狼狼ランはつえーね」
てっててさん「共有はおゆはん投票しそうだなぁ」
トラッシュさん「私も偶数最終日は嫌だなあ。共有目線の人外候補が多いということですし。」
やっぱなしでさん「真狂のおゆはん-眠り獅子-美学だったらかけがえが死んでるし
真狼の民-おゆはんor眠り獅子-美学だったとしてもかけがえが死んでると思うよ」
竜宮レナさん「しかし初日グレランの制度はすごく高かったのね」
おゆはんさん「見るとこそこじゃないというのに」
ゴリラの攻撃さん「2狼残りであれば、翌日に狐を探す必要があるって話>獅子」
ゲームマスター「チェスが二択決め込んでるしゴリラ視点でも二択だし眠り獅子投票かぬぁ」
眠り獅子さん「かけがえ狩人だったとしてもグレーに狼狐が残っていた可能性ってあるんだっけ?」
ゴリラの攻撃さん「仮に俺民狼で狐を恐れるなら、民をあそこで吊るのが正しい
そこを鑑みても、民吊りしたがってるおゆはん・獅子と俺とでは、圧倒的なまでに圧倒的だ」
眠り獅子さん「狼視点でかけがえの真が透けてたかどうかが肝か?そこは関係ないのか。真狩人が見えているならさっさと噛めばよかったのにわざわざ死体なしを出す理由はなんだ?」
チェスさん「どっちもあるなぁ」
おゆはんさん「そこ考えても仕方ないのでスタンスと発言見たほうがいいですよ>チェス」
さん「逆に、狐がいないと確定しているのであれば
3人は村2人とも正解しないといけないのに対し
4人は村3人中一人間違えてもなお勝利の可能性がある」
チェスさん「実質50/50やなぁ」
kuroさん「内訳見た瞬間俺は背徳者に転職した」
かけがえさん「今回は2-1で狂潜伏がいやだったから4残りを選択しました
3-1なら護衛先は捨ててたね」
やっぱなしでさん「むしろグレx3>○○グレグレまであるような気すらする
それぐらい最終日偶数は嫌だね」
眠り獅子さん「7日目の吊りは民吊りから入ってもやっぱなしを8日目で吊っていたので結果は変わらない。その吊り誘導はゴリラの村要素にはならないはずだが?>ゴリラ」
ゴリラの攻撃さん「てか狐はおらんと俺は思ってるけどな」
チェスさん「民の一人目の囲いか二人目の囲いか三人目の囲いか
どの段階で囲ったかという問題である」
トラッシュさん「そうなんですねー。>○グレグレのが勝率高い」
ゴリラの攻撃さん「7日目にやっぱなし吊り推しする道理が、俺狼ならないんだよ」
おゆはんさん「俺が狼なら潜伏占い探してるって言いたいんだろうけど」
さん「あゆはん囲ってる時点でダメだ・・・くぅ〜ww」
眠り獅子さん「占い初日を追うなら全員に狼が、レナ真を追うなら眠り獅子かおゆはんが狼か」
ゴリラの攻撃さん「民が狼と仮定した場合」
ゴリラの攻撃さん「あとぶっちゃけよ」
チェスさん「霊噛みはほぼ確定してるからな」
眠り獅子さん「ちょっと待てよ。昨日死体なし出す必要性ないだろと思ってたからかけがえが狐なんだと思ってたぞくそっ」
てっててさん「○グレグレの方が勝率高いとかいう統計そういえばあったね」
かけがえさん「おつかれさまー
狩人やったのは超が付くほど久しぶりだったので
苦労したよー
(竜宮レナさん護衛を書き忘れたし)」
kuroさん「狐強かったのにな残念だ」
ゴリラの攻撃さん「以上である!!!」
ゴリラの攻撃さん「初手両偽見えたなら→霊なんて噛んでる暇ない」
おゆはんさん「両偽眠り獅子狐ゴリラ狼みたくなってきたんですがどうしたらいいですか」
トラッシュさん「共有残るならあんまり変わらないかもですけど、
全グレなら3択のがいい…ですよね。多分。」
眠り獅子さん「え?そこは真狩人なのか」
おゆはんさん「眠り獅子の狐過剰反応からして」
ゴリラの攻撃さん「じゃあ!おれが!村アピを!しようか!」
さん「3人だと狼を吊れれば確実に勝ちというのがわかる
4人だと村側からすると狐残りかそうでないかすらわからない 辛い」
やっぱなしでさん「4択というより○○グレグレより○グレグレの方が勝率高くなかったっけ」
竜宮レナさん「あら」
ゲームマスター「あうち。乙」
てっててさん「普通にかんだ かりおつ」
おゆはんさん「おはよう」
ゲームマスター「ゴリラ噛みのパターン気になりゅうう。やってみてほしいがかけがえ吊りでも戦えるからなぁ・・・」
ゴリラの攻撃さん「ある意味あんしんした」
てっててさん「◆眠り獅子さんの独り言 「何も考えずにレナ真でおゆはん吊れば終わりとかもあるのか」
ソレソレソレダヨー」
ゴリラの攻撃さん「ごりらふぁいなるあとみっくばすたー!ごりらふぁいなるあとみっくばすたー!」
9日目の朝となりました。(17/09/24 23:27:17)
かけがえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリラの攻撃さんを護衛します。 >>> かけがえ <<<
眠り獅子さんの独り言「何も考えずにレナ真でおゆはん吊れば終わりとかもあるのか」
やっぱなしでさん「あーそっか
俺護衛で良いでしょって言った次の日もちゃんと言っとけばよかった
俺吊っても終わらんから民護衛で良いよって」
さん「◆眠り獅子さんの独り言 「いやまてよー。くっそこれ内訳がなんでもありすぎて辛いんだが」
大体狩人のせい」
トラッシュさん「最終日って4択なのと3択なのどっちがいいんだろう
昨日は民さん護衛で奇数維持した方が良かったような。」
ゲームマスター「狩人も竜宮真追ってねぇw」
眠り獅子さんの独り言「いやまてよー。くっそこれ内訳がなんでもありすぎて辛いんだが」
さん「ここで死体無しだしちゃーダメでしたねぇ紛れが多すぎる」
ゴリラの攻撃さんの独り言「かけがえ噛みになるか、ならないか
ならないとしたら死体はあるかないか
あるなら誰が死ぬか」
かけがえさんの独り言「占い初日かー
さて、どこなんだろう」
さん「竜宮真占いで草
これはやっちまったなぁ」
ゲームマスター「乙」
てっててさん「おきつねさまおつー」
チェスさんの会話「囲い場所的におゆはんかな
って思うけど獅子でもおかしくはないかな」
眠り獅子さんの独り言「ゴリラー民で2wでかけがえが狐であるのなら」
かけがえさんを狙います。 >>> おゆはん <<<
眠り獅子さんの独り言「いや違うか。」
8日目の夜となりました。(17/09/24 23:25:23)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
眠り獅子さん1 票投票先 → さん
かけがえさん0 票投票先 → さん
ゴリラの攻撃さん0 票投票先 → さん
おゆはんさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 眠り獅子さん
チェスさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「ゴリラ噛み通って両偽とか追い出して共有投票とか始まったらぱないの」
やっぱなしでさん「なにしようが共有護衛はマズかった」
眠り獅子さん「ゴリラー民で2wのかけがえ狐で今日死体なしを出す必要があったとかもあるか」
竜宮レナさん「狩り残っちゃうと負けそうですね...」
ゲームマスター「ゴリラ噛みでGJ出てもかけがえ吊りになって詰まないパターンを考慮すれば
案外ゴリラ噛みもありか・・・?!」
さん「というかこの反応で狐ばれる
民が吊れなかったとしても」
おゆはんさん「明日考えます」
さん「疲れるんで民吊でいいですよ」
ゴリラの攻撃さん「どーするか」
かけがえさん「民さん吊りでいきましょう
後は占い初日のパターンを考えるけど・・・」
トラッシュさん「かけがえ狐なら民の他にLWがいて引き分け提案してくるはずだから
それがなければ1w1for1w1k1fだってわかるかな…」
おゆはんさん「そんな全範囲網羅されても困ります>眠り獅子」
さん「なので3の最終日が来たら民吊でお願いします
まぁ本日民吊で狐勝ちもそれはそれで一興、私のグレコンが下手でした」
チェスさん「民吊りね」
ゴリラの攻撃さん「よって、レナ狂・民狼・グレ狼・かけがえ狐
このケースはない」
眠り獅子さん「民は破綻したんだからそこはもういいだろ。」
さんあれ、狂人COしたら偶数で残してくれるんじゃありませんでしたっけ?
すいませんLWCOです、狐噛みました 明日も噛みます
ゲームマスター「今夜ゴリラ噛みとかしたら村くっそ迷うんだろなぁ」
ゴリラの攻撃さん「そもそも今日がきてねえよ>かけがえ」
おゆはんさん「今更そこなの?>かけがえ」
眠り獅子さん「レナ真でかけがえ狩人の眠り獅子orおゆはんにLWってのはあり得る形。両偽ならかけがえ狐でグレーに狼がいるか、かけがえ狩人で狼狐両方がグレーにいる形まである」
ゴリラの攻撃さん「民狼でかけがえ狐なら→普通に告発する局面」
チェスさん「狐噛みをあえてする意味がなくない? あるのか 民+どっかで狐が生きてるときくらいか」
てっててさん「おゆはんさん尻尾ふりふりみえてない」
かけがえさん「民さん真なら今日のGJの死体なしはおきないから」
ゴリラの攻撃さん「狐の存在もあるんだよ>かけがえ」
おゆはんさん「では狂人COでたのでかけがえ狐としても民吊りで」
竜宮レナさん「最終日ゴリラさんがつられそう...」
ゲームマスター「でかけがえ噛んでゴリラ狼追わせるんかな」
kuroさん「やっぱ霊能護衛だったよな」
かけがえさん「そりゃまあそーなんだけど
まあGJ出たことで私狩人って簡単に分かるでしょ」
さん「そもそも私真で死体無しが発生できないことに、民の頭でも気づくことができました
仕事はしたと思います、あとはご武運を」
眠り獅子さん「この死体なしをGJで見るか狐噛みで見るか」
やっぱなしでさん「これはよろしくないですね」
チェスさん「奇数のほうがよかったんじゃないかとは思うが」
さん「狂人COするので吊ってください
後はご主人に任せます」
ゲームマスター「そういえばそうだった・・・」
かけがえさん「無理ありすぎだってー>民さん」
おゆはんさん「民さんLWCOありますか」
ゴリラの攻撃さん「かけがえなんでその護衛なん」
無人航空機さん「死体無し出しちゃうと狩人吊りになってしまうから共有噛みなんかしない方がいいのに」
かけがえさん「おはようーチェスさん護衛」
ゴリラの攻撃さん「ほっほー」
さん結果を騙った理由は、昨日時点でこれを出した場合、信じてもらえず民が吊られる可能性があったから
無理にでも片方吊る必要があった
ゲームマスター「w」
てっててさん「霊能護衛の日に民噛みなら把握できてるのでは」
おゆはんさん「おはよう」
さん「民占いCO かけがえ○改め、かけがえ●」
kuroさん「日記見間違えた」
ゴリラの攻撃さん「ごりらしょぼーん……ごりらしょぼーん……」
8日目の朝となりました。(17/09/24 23:19:57)
チェスさんを狙います。 >>> おゆはん <<<
ゲームマスター「民狐考えるならかけがえ→共有が最善か」
眠り獅子さんの独り言「占い初日の場合も美学狼が固定で、レナで落ちてるから民とグレーから2人外残りはギリあり得るが、こちらは明日すぐ負けにはならない可能性は高いな」
ゴリラの攻撃さんの独り言「狐候補だから、ぎりぎりまでほっといて噛まない、か?」
ゲームマスター「民噛みだが狐か狂かは把握できてないね」
やっぱなしでさん「正直民-眠り獅子-美学のゴリラ潜伏狂人だと思ってたからまだマシだったね」
ゴリラの攻撃さんの独り言「かけがえが噛まれないのって何だろうな」
竜宮レナさん「あ、民噛みだったんだ」
kuroさん「狐は把握してんのか」
眠り獅子さんの独り言「レナ真という可能性を頭からバッサリ切り捨ててた感あるぞ」
竜宮レナさん「霊能噛み」
さんの念話「潜伏最後どこやねん・・・かけがえなんやったらミスやのう」
さんの念話「どう考えても狼狐-霊であり」
ゲームマスター「民噛みだった」
眠り獅子さんの独り言「やばいこれは迂闊すぎる吊りになったかもしれん」
kuroさん「そういや死体無しってどこで出てんだ?」
チェスさんの会話「最終日やっぱおゆはんになるのか」
ゴリラの攻撃さんの独り言「民の行動がどうだろうな」
おゆはんさんの遠吠え「 」
てっててさん「やっぱなしで憑かれてるのね」
眠り獅子さんの独り言「しまった。これ、ゴリラが潜伏狂人の可能性あったんじゃ」
かけがえさんの独り言「まさか最終日まで残されるなんてないよねー
わたし噛みだよねー」
ゴリラの攻撃さんの独り言「ごりらしょぼーん……ごりらしょぼーん……」
眠り獅子さんの独り言「民・おゆはんで2wに潜伏狂人が居た場合はPPか」
やっぱなしでさん「真狐じゃん*」
おゆはんさんの遠吠え「いや普通に噛んでいいか」
眠り獅子さんの独り言「おゆはんがLWって可能性はあったな」
やっぱなしでさん「ちゃうわ真狼じゃんやっぱ」
ゲームマスター「ゴリラ残したほうが村は苦しむかな」
さんの念話「かけがえに●打ってれば勝っていたのでは・・・」
チェスさんの会話「民-レナで狂狐以外は負けないしまあいいよね」
おゆはんさんの遠吠え「チェス噛み死体なし→民吊り→かけがえ噛み」
ゲームマスター「今夜ゴリラと共有の二択を通せば最終日4人にするパターンとかもでてくるな」
さんの念話「だとしたら激しく間違えた」
てっててさん「両偽の民狐は考えてたけど真狐は考えてなかったですね!」
トラッシュさん「どうかな、その日に至るまでの積み重ねだから、
指定されてから抵抗どうこうしても結局吊りは変わらなかったと思う…>レナさん」
さんの念話「むしろかけがえが狼だったりすんのこれ」
眠り獅子さんの独り言「えっとPPの可能性ってあるか?」
かけがえさんの独り言「一応チェスさん護衛」
チェスさんを護衛します。 >>> かけがえ <<<
眠り獅子さんの独り言「占い初日か。レナか」
やっぱなしでさん「狂狐は考えてなかったなぁ」
てっててさん「レナさんはなんか占い先とかよりもそれ以外の要素がなんか胡散臭くて…」
さんの念話「もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー囲ってしまっているーーーーーーーーーー」
チェスさんの会話「まあ終わらんな」
ゴリラの攻撃さんの独り言「予想はしていた」
7日目の夜となりました。(17/09/24 23:14:55)
やっぱなしでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
眠り獅子さん0 票投票先 → さん
かけがえさん0 票投票先 → さん
ゴリラの攻撃さん0 票投票先 → やっぱなしでさん
おゆはんさん0 票投票先 → やっぱなしでさん
やっぱなしでさん4 票投票先 → チェスさん
さん2 票投票先 → やっぱなしでさん
チェスさん1 票投票先 → やっぱなしでさん
竜宮レナさん「私偽ならてっててさんを占って○なんて出しませんよ」
てっててさん「発言が民のほうが真なんだけど占い方が偽だし
レナはなんか挙動がアレだしってなってた」
竜宮レナさん「あと、私視点は最終日までちゃんと進行すれば十分村勝ちだったし、指定後そんなに抵抗しなかったけど、もっと抵抗した方がよかったのかな。」
やっぱなしでさん「俺吊り民吊りでPPなけりゃおゆはん眠りなんかでシバけ」
さん「こればっかりは信じてみようとくらいしか言えないな」
かけがえさん「どっちにしても占い両吊りがよさそう」
チェスさん「民真で素直に終わるならそれはそれでいいし(なさそうだけど」
眠り獅子さん「かけがえにやっぱなし護衛しといてもらって狐いるなら引き分け処理のつもりだから民吊りの方が安定すると思うのだが」
ゴリラの攻撃さん「占い初日か、レナ真か
レナ真の場合、噛み筋から狐はおらず民狼であるといえる」
やっぱなしでさん「正直レナがポンコツな気がしてたまらんけどな」
やっぱなしでさん「ただし両偽の意見が多いので俺先吊りは有りだし俺吊っても良いと思うよ」
無人航空機さん「ってめっちゃ思ってました」
おゆはんさん「可能性でいえばあるよ>眠り獅子」
さん「霊能結果は●が出ている」
無人航空機さん「あんな空白で真切れるなら人狼ってクソほど簡単なゲームですよね^^」
竜宮レナさん「ぐり子占いがまさか噛み合わさるとは思ってなかったけど、確かに噛み合わせには見えるよね、それ以外に噛む意味なさそうだし」
ゴリラの攻撃さん「まず情報、だよ」
チェスさん「まあ両偽(で狐交じりでない)ならPPはないから
無しで吊って終わるか見てもいいよ」
かけがえさん「むしろ占い初日の線を考えるべきかもしれないけどねー
初日に狼が吊れてて、霊能噛んだから
あんまり狼陣営に余裕がなさそうなので
占い初日の線は低いかもしれないけど」
やっぱなしでさん「何で真狼-真の狂人潜伏考えないのか俺には不思議でならんけどね」
ゴリラの攻撃さん「それ慎重でも何でもない>おゆはん」
さん「民は民なりに考えて占ったが、不評が多かったな」
ゴリラの攻撃さん「両偽だったとしても、最終日3択だよ>チェス
もちろん、狐勝ちなんてのもあるが」
竜宮レナさん「獅子さんは全体を通してかなり村目だと思うから、今日民吊って明日やっぱなしでがつられて最後に殴り合いで頑張って欲しい」
眠り獅子さん「占い初日の狼狂ー真。美学狼でかけがえ狐で眠り獅子 おゆはんに狼がいる可能性もあるのに、先にやっぱなしでを吊るのか?」
おゆはんさん「慎重に行くなら民吊り、せっかちならやっぱなしで吊り、くらい」
さん「◆ゴリラの攻撃さん 「逆だ>獅子
ぱなし先に吊ってしまえば、民の真偽がいち早く判明する」

これに尽きる」
ゴリラの攻撃さん「民の真偽をつけるのを先送りにして、いいことなんて一つもない」
kuroさん「ぐり子占いのタイミングも悪かった
これは仕方ないが」
さん「例え民が偽だったとしても残りの狼が2以下は確定しているので好きにしてください」
チェスさん「順番はどちらでも変わらないんだよね
両偽ならどうせ負けるだろうけど」
てっててさん「民偽十分考慮できるからなんとかーるー」
ゴリラの攻撃さん「逆だ>獅子
ぱなし先に吊ってしまえば、民の真偽がいち早く判明する」
やっぱなしでさん「かけがえ死んでなかったわwすまwけどかけがえ確定○らしいしやっぱ昨日民吊りで良かったんじゃない?今からバックトゥザフューチャーしてくるわwんじゃw」
ゴリラの攻撃さんここからは、民が偽だった時の事、を考える時間だ
ゲームマスター「かけがえ○を民が出してくれたのなら狼の選択肢増えたね」
眠り獅子さん「ん?民→やっぱなしの順で吊りだろ?」
おゆはんさん「正直やっぱなしで吊ったら終わる気がします」
さん「やっぱなしで吊で終了です」
竜宮レナさん「シスコピっぽくなっちゃうけど、村人というのは普通に占い結果として出てくるし、狐だったら朝起きたら勝手に死んでるわけだから、私の中ではそんなにおかしな発言とは思わなかったけど、今度からきおつけるね<kuroさん」
かけがえさん「ちなみに護衛先はチェスさんでした、まる」
眠り獅子さん「かけがえは確定〇になったか。今日は民吊りで」
ゴリラの攻撃さん「じゃぱなし吊って民の真偽を見る」
ゲームマスター「てってて噛みか。なるほどー」
トラッシュさん「あと初日の占い理由の上にあった空白。
まあ全部いちゃもんレベルだとは思います。」
さんかけがえはかけがえのない○でした
眠り獅子さん「おはよう」
かけがえさん「あら、生きてる」
てっててさん「しんだ」
やっぱなしでさん「よく考えたら昨日民吊りしなかったの割と謎なんだけど
民のグレーはかけがえだけだから民が仮にかけがえ占えなくてかけがえが狐だとしても民から吊っとけばかけがえ噛むしかなくなるでしょ
かけがえ-俺-美学の場合のみ対応できないけど多分今日どうせかけがえ死んでるからそれは無くなるでしょ
死んでなくても色ついたらそれはそれでいいし」
おゆはんさん「おはよう」
さん「民占いCO かけがえ○」
ゴリラの攻撃さん「ごりらだーっしゅ!ごりらだーっしゅ!」
7日目の朝となりました。(17/09/24 23:09:15)
てっててさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てっててさんを狙います。 >>> おゆはん <<<
ゴリラの攻撃さんの独り言「ま、ひとまずぱなしー吊る」
トラッシュさん「決定的だったのは3日目のかけがえさん占い理由かな。
明ける前には「村人」か「妖狐」かは実際わからなくて、
それをゴリラさんが指摘したの見てみんな一気にレナさん偽見たのはあると思う。>レナさん」
ゴリラの攻撃さんの独り言「トラッシュか国家狼で竜宮狐、となる」
チェスさんの会話「噛まれてなかったらその時考えよ」
ゴリラの攻撃さんの独り言「指定で何もなく沈んだ、ってのもあるけれど、そうでないなら」
kuroさん「「村人だったか、まあ頼りになりそうかな…かな..」
ゴリラがすげーツッコミ入れてたがこれはどうかと思う」
ゲームマスター「死体なしでたらやっぱなしで吊れなくなるんじゃね?」
無人航空機さん「まあ私は占い師の発言とか全然見ないのであれですけど」
チェスさんの会話「かけがえ噛まれてるだろうから民→なしで(終わり)or→最終日かな」
さんの念話「ぐり子噛みの時点で占い両偽見えてたんかね
なると
ゴリラ 眠り」
平野さん「やっぱなしで吊った時点で民偽気づけるんかなあ」
無人航空機さん「別に貼り忘れとかで偽って言ったりする人はいないので昼間の発言がまずかったんだと思いますが」
ゴリラの攻撃さんの独り言「民視点の狐はどこかね」
さんの念話「狩人とか出させるべきじゃなかったな」
ゴリラの攻撃さんの独り言「てかんー」
チェスさんの会話「相方おつかれさま」
やっぱなしでさんの独り言「あっ決め打ちしてんのかこれ」
kuroさん「対抗占いで呪殺しても遺言呪殺にしか見られねえと思う」
やっぱなしでさんの独り言「何で民から吊らなかったんだろ」
竜宮レナさん「個人的に占い先や占い理由は良かったと思うんだけど、貼り遅れがそんなに大きかったのね。推理の時間も占いは全然足りないからログちょくちょく見ながら更新しちゃうんだよね。
占い貼りは今度からできるだけ早くしておくね」
おゆはんさんの遠吠え「ごりら狼からの霊噛み・・・プラン」
平野さん「無理ではないけれど、奇策の類になると思います」
ゴリラの攻撃さんの独り言「ふっつーにLWになってる感ある」
眠り獅子さんの独り言「その場合は真狂(狐)ー真主張で狼がかけがえ・美学・やっぱなしか」
さんの念話「霊能噛んだか民を噛んだか・・・
民噛んだだろうな」
平野さん「結果論だとそうなりますね。民非狂くらいは見えてたんじゃないです?レナさん視点」
眠り獅子さんの独り言「かけがえ●を出してくるかどうか」
おゆはんさんの遠吠え「死体なしは出てもいい」
やっぱなしでさんの独り言「確かにかけがえは今日でなくても良かったかもね」
竜宮レナさん「ぐり子さん狂人もあるかなと思ったけど本当に狂人だったのね」
kuroさん「対抗占いは無理だろー」
トラッシュさん「私も生存中は偽で見てた。ごめんよレナさん」
ゲームマスター「乙」
かけがえさんの独り言「チェスさん護衛
一応指揮を執ってる共有さんがいなくなっても困るし」
竜宮レナさん「お疲れ様でした」
さんの念話「これはあれかな狂狐ゴリラ狼とかそういう絶望パタ」
おゆはんさんの遠吠え「さてさて」
竜宮レナさん「対抗占っておけばよかったのかな...かな...」
さんの念話「もちろんおわらねーーーーーーーwwwwwwwww
くっそwwwwwwww」
チェスさんを護衛します。 >>> かけがえ <<<
ゲームマスター「民破綻覚悟でレナのグレーが2なら普通に勝負できるな
おゆはん以外にグレーいるのかな」
kuroさん「完全に騙りで見てたすまんかった」
トラッシュさん「かけがえ噛みでしょうね。」
6日目の夜となりました。(17/09/24 23:04:16)
竜宮レナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
眠り獅子さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
かけがえさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
ゴリラの攻撃さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
てっててさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
竜宮レナさん8 票投票先 → さん
おゆはんさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
やっぱなしでさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
さん1 票投票先 → 竜宮レナさん
チェスさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
ゲームマスター「いやいや。共有噛みで死体なしでたら民破綻じゃん
死体なしでたら困るしかけがえ噛みかな」
竜宮レナさん「あとは狩人さんに任せるね、対抗はかけがえさん占っていないので、噛まれにくいんじゃないかな」
さん「いいや自分以外全部占った状態にすれば民を吊ることもできるだろう」
やっぱなしでさん「どうせ明日死ぬけどね」
眠り獅子さん「ああ、やっぱなし護衛という選択肢もありだな」
ゲームマスター「かけがえ噛み民吊りやっぱなしで吊り
んーこれなら共有噛んでもいいかもしれんね」
ゴリラの攻撃さん「ただ4日目に護衛先かいてないんだよね
日記には護衛先かいてるけど」
トラッシュさん「一回も占い噛みにきてないことから両偽見て民は吊れそうですね。」
やっぱなしでさん「かけがえは俺護衛で良いでしょ
偶数に戻されちゃわけわかんなくなるよ」
おゆはんさん「でもかけがえ外しも考えていいとこですよ」
竜宮レナさん「眠獅子とおゆはんならおゆはんから吊ってねと遺言しておくね」
かけがえさん「私狐なら、このタイミングでCOしないって〜>民さん」
眠り獅子さん「かけがえは共有に護衛支持だしといたほうがいいよな?」
ゴリラの攻撃さん「んで潜伏狩人いたらかけがえ護衛でも共有護衛でもしたらいい」
てっててさん「煮詰まってきたしなんとかなる」
おゆはんさん「さよならです」
トラッシュさん「ぐり子呪殺ならもう竜宮レナは噛まれないと思う。>4日目」
やっぱなしでさん「できないしw」
さん「ますますかけがえを占うしかないな
やっぱなしでは対抗COしておいた方が紛れを起こせるかもしれないぞ?」
ゴリラの攻撃さん「つまり竜宮吊るね」
ゲームマスター「四日護衛先書いてねえな。大丈夫かよ」
チェスさん「じゃあまあレナ吊りで」
かけがえさん「死体なしの日は霊能護衛しました」
竜宮レナさん「変態護衛かな」
おゆはんさん「ああそういう」
さん「本来なら昨日出るべきだと思うぞ>かけがえ」
眠り獅子さん「対抗狩人いるならどうぞー」
やっぱなしでさん「民視点狐がいなくなったね」
ゴリラの攻撃さん「おや」
かけがえさん
1日目 護衛 できない
初日犠牲者さんが襲われることはわかっているのに
守れません
あぁ、初日犠牲者さん…せめて役職村人か狂人でお願いっ

2日目 護衛 平野 噛み 死体なし
2−1は難しいところだけど平野さん護衛かなぁ
占いはいまのところどちらが真かわからない

仲間が吊れて霊能GJかな、これは

3日目 護衛 ゴリラの攻撃 噛み ぐり子 
昨日霊能GJがあったので狩人噛みに走ると予想してみる
なので、今日は初日〇のゴリラさん護衛します

4日目 護衛 噛み 平野
昨日はGJ+呪殺の可能性あり
まだ占いの真偽は不明だけど、呪殺なら占いを噛むでしょう
ということで竜宮レナさんを護衛します

5日目 護衛 チェス 噛み
霊能にしておけばよかった・・・ぐすん
そろそろ共有が噛まれる頃合いなので支持をしているチェスさんを護衛します
ゴリラの攻撃さん「ちなみにレナ視点では、狩人は死んでない」
眠り獅子さん「占いが初日でも霊●と占い2人外でまず最終日が来る計算。民が真なら終了」
おゆはんさん「狩いたらもう出てるでしょ」
てっててさん「そこからかぁ」
竜宮レナさん「私護衛の狩人はいないきがするね」
かけがえさん仕方ないなー
狩人CO
さん民でGJを出していても出てほしい
今は奇数、それが一番大事なこと
チェスさん「いなければ吊りで」
チェスさん死体無しの時竜宮レナ護衛だった狩人がいたら出ていいよ
眠り獅子さん「レナ吊り民にかけがえ占い。翌日民吊り→やっぱなし吊りかな。」
ゴリラの攻撃さん「レナの理由を読んでも発言を読んでも、どうあがいても真に見えないや」
さん「もう一度提案するが、狩人をCOさせて情報を確定させるべきではないか?」
おゆはんさん「ゴリラも確定白>眠り獅子」
kuroさん「んだこりゃ」
平野さん「かけがえさんが実質◎」
かけがえさん「あんまり喋ってない方の共有さんを噛んだね
慎重派の狼かなー」
眠り獅子さん「えっとここからてっててが確定〇でやっぱなしがパンダか」
ゲームマスター「乙」
ゲームマスター「やっぱなしでが自分吊りを推奨し始めるかもしれない」
眠り獅子さん「レナ視点 グレー3 眠り獅子 おゆはん てってて(+民)
民視点  グレー2 かけがえ やっぱなしで(+レナ)」
kuroさん「おつかれさん」
眠り獅子さん「明日から本気出す」
竜宮レナさん遺言占いするよ
パンダを作るよりも確定○を作りに行くよ
対抗狼狂どっちでも昨日てっててに○を出しに行く(囲いに行く)とは思えないよ
人狼だと思っているのは獅子<おゆはんだよ、獅子の推理の仕方は村目に見てる
おゆはんの特に昨日の発言は村に見えにくい
やっぱなしでさん「つまんねー噛み」
てっててさん「おはようこ」
さん@引き続き狐狙い占い(占い切りたそうだったから)
A●ならそこと対抗吊れば狼全滅
Bそうじゃないなら対抗は吊って後は上層部任せる
眠り獅子さん「おはよう」
おゆはんさん「おはよう」
かけがえさん「おはようございます〜」
さん「民占いCO やっぱなしで●」
竜宮レナさん「占いCOてってて○」
ゴリラの攻撃さん「ごりらばりあー!ごりらばりあー!」
6日目の朝となりました。(17/09/24 22:58:42)
kuroさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kuroさんを狙います。 >>> おゆはん <<<
kuroさんの会話「かけがえ先吊りが正解だったように思えてくる」
チェスさんの会話「まあどっかに●どっちかが出すとは思うけど」
ゴリラの攻撃さんの独り言「あるいは暫定○噛みなら、真と狐がまだいる、といえる」
さんの念話「てか占い初日なら出なくてよかったのね」
ゴリラの攻撃さんの独り言「両偽に見せる方針なら共有噛みだけど」
トラッシュさん「こういう村の狩人どこ護衛してるのか気になる」
kuroさんの会話「竜宮レナは●持ってくるのだろうが」
ゲームマスター「逆にここまでレナ偽見てる奴しかいないのなら教科書的な感じで参考にしてもいいかもしれない」
ゴリラの攻撃さんの独り言「俺が噛まれる手番だけど、さて」
竜宮レナさんの独り言「占いCOてってて○」
おゆはんさんの遠吠え「 」
平野さん「おゆはん黒だったらまだ可能性あったなあ」
おゆはんさんの遠吠え「 」
眠り獅子さんの独り言「ま、明日はレナ切りだろう」
眠り獅子さんの独り言「こうして見ると死体なしと霊●で大分余裕ある感じに見えるな」
おゆはんさんの遠吠え「リスキーではあるけどね」
竜宮レナさんの独り言「占いCOてってて○」
kuroさんの会話「朝1で竜宮レナ護衛狩人募集だなあ」
てっててさんを占います。 >>> 竜宮レナ <<<
おゆはんさんの遠吠え「 」
ゴリラの攻撃さんの独り言「発言レベルの不一致にすぎる」
おゆはんさんの遠吠え「共有連噛みで両偽+ごりら狼の余地を残すか、不穏なゴリラ噛むか」
眠り獅子さんの独り言「最大人概数は4で吊りも4」
ゴリラの攻撃さんの独り言「二死体とか言ってるのに、夜に村人どうたら」
眠り獅子さんの独り言「レナ視点 グレー3 眠り獅子 おゆはん てってて(+民)
民視点  グレー2 かけがえ やっぱなしで(+レナ)」
kuroさんの会話「吊りはそれでええよー」
ゲームマスター「乙」
おゆはんさんの遠吠え「 」
かけがえさんの独り言「今日は支持してる共有さんを護衛
そろそろ噛むでしょ」
kuroさんの会話「うむ」
かけがえさんの独り言「霊能守ってたらよかったなー」
チェスさんの会話「狐だったことは結構あるけど狼だったことはほとんどない」
おゆはんさんの遠吠え「狐が生きてる場合3分の一で呪殺が出る」
さんの念話「あーーーーーーーー飽和の方がよかったこれは無理だ」
kuroさんの会話「ラスグレ吊って人外だった事が一度もない」
チェスさんの会話「レナ→かけがえ→民orどっか→最終日」
チェスさんを護衛します。 >>> かけがえ <<<
国家さん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(17/09/24 22:53:42)
国家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
kuroさん0 票投票先 → 国家さん
眠り獅子さん0 票投票先 → 国家さん
かけがえさん0 票投票先 → 国家さん
ゴリラの攻撃さん0 票投票先 → 国家さん
てっててさん1 票投票先 → 国家さん
竜宮レナさん0 票投票先 → てっててさん
おゆはんさん0 票投票先 → 国家さん
国家さん9 票投票先 → チェスさん
やっぱなしでさん0 票投票先 → 国家さん
さん0 票投票先 → 国家さん
チェスさん1 票投票先 → 国家さん
さん「もう一つ、これを言うと怪しまれるかもしれないが
狩人を出させて民GJ or 霊能GJを確認すべきでは?」
ゴリラの攻撃さん「いっぱいいる>竜宮」
竜宮レナさん「私の○から吊りたいようなひとは村視点でもいないでしょ」
眠り獅子さん「美学投票者はやっぱりさっさと占ってこういう整理で吊れない位置に置いておきたかったな。共有に言っても意味ないけど」
チェスさん「まあ占いに真いる前提で進めるなら国家吊りで」
かけがえさん「レナさんは真か狼ぽいなあ
狂や狐という感じはしません」
kuroさん「まあいい相方の指示に従ってくれ」
てっててさん「地味に生存欲あるし国家でいいよもう」
ゴリラの攻撃さん「実際言えば、レナより民の○吊りなんだけど、見た目がなあ」
平野さん「レナは5日目に対抗の白占ってたら信じてたかもしれない。」
竜宮レナさん「私の囲い候補って誰よ」
さん「逆に言えばこれは、●が吊れているのがわかっているのだから、民+民が出す●、竜宮、竜宮が出す●全部吊りきれるのではないか?」
おゆはんさん「レナ吊り前提なら今日レナ吊る方がいいよね>眠り獅子」
ゲームマスター「明日レナ吊って明後日そのまま民を吊るのかどうかかな
民の○にLWが残るから狐が一番勝ち目なさそうか」
眠り獅子さん「レナ視点でぐりこが死んでるのが気になる。」
てっててさん「いや昨日占ってほしかったって話>民夫」
おゆはんさん「吊らされてる感があるのは無視しましょうね」
チェスさん「めっちゃわかる 〇吊っていいなら○吊るけど」
眠り獅子さん「ああ、レナの〇から吊るという選択肢はありだな。明日の決め打ちでレナを吊るという前提になるが>kuro」
チェスさん「国家全然吊りたくないけど形式的にそこしかつれないからそこ吊るよ」
てっててさん「あと5吊だから全偽でも一応明日占い吊で間にあうよ>やっぱなsで」
国家さん「グレの俺を吊るか○から吊って俺の占い結果を明日見るか
明日占い生きてると思うし」
ゴリラの攻撃さん「1狼吊れてるから、そこまで焦らなくていい>やっぱな」
さん「国家国家言ってたのは3日目であり、投票上一番強いてってての身内確認/狐占いの手を取らせてもらったぞ」
かけがえさん「占いは狂狼線もあるけど、なんとなーく狼がいて信用勝負に挑んでる感じがするね」
kuroさん「ラスグレ吊るより竜宮レナの◯から吊りてえ」
竜宮レナさん「この時点で占い切りたい人ってそんなに占われたくないのかな」
チェスさん「霊噛まれちゃったんで明日占い切るよ 仕方ないね」
やっぱなしでさん「全偽だったら切って良いんじゃないですか?算数出来ないけど」
ゴリラの攻撃さん「いいんじゃないの国家吊っておけば」
国家さん「占いは今日切る理由ないよ」
ゲームマスター「国家がラスグレなんだ。村視点でも悩ましいね」
トラッシュさん「美学投票してる国家●は出ても信用得るのは難しいだろうね。」
眠り獅子さん今日占いを切る選択肢は全視点でありえない
竜宮レナさん「朝早いCOを心がけた結果書きたかったことが一部かけていないので付け足すよ
昨日もしかしたら銃殺でたかもしれないし、そうだとすると狼視点私の真が透けてるから、狼は私に対してなんらかのアクションを仕掛けてきてるかもしれないというのも擦り寄りに見えた理由だよ」
おゆはんさん「狼はまずないとこだけど」
さん「民なりに考えると、かけがえさんがずっと死んでいない、さらに竜宮さんをフォローしているところを見ると、ここが狼ではないかと思える」
ゲームマスター「村は両偽も考えてそうで民のLWCOが封じられたからこれはかなり狼有利かもしれんね」
眠り獅子さん「1w連れてるのは確定したので、最大4人外残り。吊りも増えてるので占いを決め打つのは明日でOK」
ゴリラの攻撃さん「なのでこの噛みは嫌」
チェスさん「完全グレーが国家しかいなくないですか?」
おゆはんさん「ラスグレ吊るか占い切るかですよ」
てっててさん「癒しの霊能が……」
国家さん「まったくだ
とっとと俺占えよ」
ゴリラの攻撃さん「ぐり子が狐だった時の噛みの代表格」
かけがえさん「霊能さん噛まれちゃったかー
これ占いに狼いるパターンだね」
眠り獅子さん「完全グレーは国家のみ。今日はここ吊りで明日にいこう」
国家さん「霊結果隠したかったのか」
てっててさん「民はあんなに国家国家言ってるなら国家占えよまじで」
ゲームマスター「乙」
眠り獅子さん「ここで霊能抜かれるか」
さん「民は文書作成能力がレベル2になった」
チェスさん「おはよう」
てっててさん「おはようこ」
眠り獅子さん「明日からは本気出す」
竜宮レナさん村っぽいかなと思うんだけど、人外だったら手強いし、昨日の発言が私への擦り寄りにも見えたよ。2日目国家投票もきになるね。霊能も生きてるし狐というよりは狼目で占ってるよ
ゲームマスター「狼的には国家●とかもらったほうが美味しいのかも」
ゴリラの攻撃さん「いやな噛みだなあ」
国家さん「おはよう」
おゆはんさん「おはよう」
眠り獅子さん「おはよう」
さん@引き続き狐を占いたい
Aあーめんどくさいというのが狐のようにも見える、進行にも言及していない
B美学との相互票なので、狼だったとしても有益
かけがえさん「おはようございます〜」
竜宮レナさん「占いCOやっぱなしで○」
さん「民占いCO てってて○」
ゴリラの攻撃さん「ごりらはどーけん!ごりらはどーけん!」
5日目の朝となりました。(17/09/24 22:46:24)
平野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平野さんを狙います。 >>> 国家 <<<
竜宮レナさんを護衛します。 >>> かけがえ <<<
眠り獅子さんの独り言「最大4人外残りなので、明日と明後日はグレー吊りだ」
竜宮レナさんの独り言「占いCOやっぱなしで○」
kuroさんの会話「竜宮の霊結果は欲しいな」
やっぱなしでさんを占います。 >>> 竜宮レナ <<<
チェスさんの会話「うん」
kuroさんの会話「9人までは我慢」
かけがえさんの独り言「占い初日の可能性もあるんだよねー」
チェスさんの会話「めっちゃ占い吊りたいけど占い吊るとLWになりそうだし吊れないジレンマ」
かけがえさんの独り言「護衛先は占いか霊能か・・・迷う」
眠り獅子さんの独り言「国家は美学投票者ではあるが、ちょっと残せる感じはしない位置」
チェスさんの会話「よく指定が遅いって言われる はい」
眠り獅子さんの独り言「てっててを占わないで他のところ占われても正直困惑する。狼もグレー噛めるほど余裕ある情勢じゃないんだが」
さんの念話「こりは9から占いロラ食らうでしょうね・・・」
平野さんの独り言「レナは真なら対抗の白を占ってほしいかな、、、かな」
おゆはんさんの遠吠え「 」
ゴリラの攻撃さんの独り言「ただ民が狂の結果出しか、と言われると、んー」
眠り獅子さんの独り言「無人・トラッシュは〇で見てたんだけどな。」
眠り獅子さんの独り言「実は笑顔さんが村っぽいと思ったところを続々と処刑されているという事実」
おゆはんさんの遠吠え「 」
ゴリラの攻撃さんの独り言「で、仮にそうなら霊噛みが入ってくる局面」
ゲームマスター「霊噛みか〜。強気だな」
平野さんの独り言「それともレナの銃殺?」
kuroさんの会話「美学は初日に吊られるとは思っていなかっただろうしな」
おゆはんさんの遠吠え「1:10」
おゆはんさんの遠吠え「民は狂狐どっちもある」
ゴリラの攻撃さんの独り言「竜宮真なら真狂-真まである
竜宮GJ→シフト噛みGJ呪殺、とかな」
ゲームマスター「乙」
かけがえさんの独り言「今夜は1:20で護衛します」
kuroさんの会話「即噛みのはずが潜伏吊れて信用やろうとしたら霊能gjかな」
国家さんの遠吠え「OK7」
平野さんの独り言「なぜ民の白ではなく、灰が噛まれた?」
てっててさんの独り言「民は昨日あんなに国家国家言ってたんだから国家占えよ!」
かけがえさんの独り言「昨日はゴリラさん守りでした
…狐呪殺と被った?」
トラッシュさん「お疲れ様でした」
kuroさんの会話「指定は残り2分位でした方がいいんじゃね?」
さんの念話「てかゴリラで狼囲ってるならもう無理やで」
おゆはんさんの遠吠え「民偽が分かったところで霊噛みしますよ

民狐かつ霊護衛だと別だけど、民護衛してたならここは民護衛してくるはずだし」
トラッシュさん「竜宮レナ真クソワロ」
チェスさんの会話「噛みは完全に霊GJって感じだけど」
さんの念話「おいおい霊能が全て見抜いてしまってるぞ」
国家さんの遠吠え「民狐ってことは・・・」
4日目の夜となりました。(17/09/24 22:41:11)
トラッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
kuroさん0 票投票先 → トラッシュさん
眠り獅子さん0 票投票先 → トラッシュさん
かけがえさん0 票投票先 → トラッシュさん
ゴリラの攻撃さん0 票投票先 → トラッシュさん
てっててさん0 票投票先 → トラッシュさん
トラッシュさん12 票投票先 → やっぱなしでさん
竜宮レナさん0 票投票先 → トラッシュさん
おゆはんさん0 票投票先 → トラッシュさん
国家さん0 票投票先 → トラッシュさん
平野さん0 票投票先 → トラッシュさん
やっぱなしでさん1 票投票先 → トラッシュさん
さん0 票投票先 → トラッシュさん
チェスさん0 票投票先 → トラッシュさん
ゲームマスター「グレー6くらいいるからいけるはずだな」
ゲームマスター「グレー数わからんけどまだレナ噛みでも間に合うのかな」
やっぱなしでさん「占い結果をサクサク貼らないのが不甲斐ないと思ってくれませんか」
トラッシュさん「狂狼-真とか初日に言ってて3日目平和が出た途端勝ちましたとか言ってるやっぱなしでが吊れなくて心残り」
眠り獅子さん「国家−美学で両狼があってもおかしくはない。」
ゴリラの攻撃さん「普通、結果を理由には書きません」
平野さん「両偽。狐は民」
ゴリラの攻撃さん「あと」
竜宮レナさん「黒も二屍体も出せてないのは不甲斐ないと思ってるよ<やっぱなしで」
かけがえさん「占いは強いて言うなら天然そうな竜宮レナさんかなー
ただ、現時点では判断が難しいよー」
トラッシュさん「指定くると思ってたわ。CO無し」
やっぱなしでさん「俺は狐じゃないで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す>民」
さん「民はここで狐がわからないから単なる民でしかないのだろうな」
やっぱなしでさん「でも対抗サゲするのはやめてほしいよね
シバく前に自分の印象上げたらどう?」
平野さん「占いじゃなくて白を吊るという暴挙も好きですよ!」
無人航空機さん「信用差ほとんどないと思うんだけどどこでそんなに差がついた」
チェスさん皆が言いたいことは大体言ってくれるのでいうことがない
今日の指定はトラッシュだよ
おゆはんさん「私なんか占うからこんなことに」
国家さん「>竜宮
占いが面倒なこと口にしないでくれ」
てっててさん「国家は狼投票だけど発言がやばい」
竜宮レナさん「両偽を疑うのは村人としては正しいと思うけど、それ以上に私真を見て欲しいかな」
ゴリラの攻撃さん「どのへんが?>竜宮」
さん「じゃあ君たちはどこが狐だと思っているか教えてほしい」
やっぱなしでさん「割といいこと言ってるね自分>竜宮レナ」
ゴリラの攻撃さん「俺ならそうする」
竜宮レナさん「対抗の占い先どう考えてもおかしいよね」
ゴリラの攻撃さん「まあ国家かトラッシュでも指定したらいいよ」
眠り獅子さん「特にてっててはもう吊れることのない位置だ。占い視点で狐があるかどーかはさっくり見てもらいたい位置になる」
てっててさん「民のほうが信用あるけど占い先もうちょいどうにかならないの」
竜宮レナさん「私偽で見てる人は占い先とかもちゃんと考慮してほしいかな...かな...」
かけがえさん「噛み時間がずっと遅いし、狼が何も騙ってないというのは
薄そうなんだよね
占い真狼か狂狼かなー」
てっててさん「その産業超見やすい>民」
平野さん「私も同感。真が居るなら民。でもおゆはん○と眠り○がかなり印象悪い」
ゴリラの攻撃さん「だとしてまだ考えなくていいよ>平野」
眠り獅子さん「占いが仮に両偽だとしても最大人外4残りなので、占い吊るのは9人からだな>平野」
ゲームマスター「狐視点ではこれで対抗狼に見えるのかな
霊占いどこでGJだったにせよここでのグレー噛み選択はリスク高そうだが」
ゲームマスター「狐視点ではこれで対抗狼に見えるのかな
霊占いどこでGJだったにせよここでのグレー噛み選択はリスク高そうだが」
トラッシュさん「というより囲おうとして囲えてないように見える」
さん「@狐を占いたい
A狼じゃなさそう
B自分が潜伏人外やる時の発言に似ている

要点だけ書くとこうだ」
ぐり子さん「民が真で竜宮が狼だとおもってた」
トラッシュさん「真がいるなら民だと思ってるけど
竜宮レナのかけがえ○が囲いには見えないから狂人寄りかな」
眠り獅子さん「占いは美学投票者を積極的に占っていってくれないと吊れないぞ?」
おゆはんさん「やっぱなしでと国家のコメント真逆じゃないですか」
ゴリラの攻撃さん「いちおー俺は1.3%くらい見てるよ>獅子」
チェスさん「おはよう」
平野さん「これって本当に両偽あるんじゃないのか」
竜宮レナさん「うーん、狼ならここ噛んでこないような気がするけど、だからといって屍体なしが出たとも考えにくいよね、銃殺できていない可能性も十分あるかな...かな...<獅子」
ぐり子さん「あ、これなら勝てるかもしれないなー」
眠り獅子さん「まあ、見てない」
てっててさん「あーめんどくさい」
さん「民はいつ死ぬかおびえているので、自分の灰が狭まるのは素直に嬉しい事である」
眠り獅子さん「一応レナが銃殺GJ出した可能性も紙切れほどはあるけど」
国家さん「>民
なんでそこ占うの?理由薄すぎ」
ぐり子さん「って、レナが真だとー」
おゆはんさん「噛み合わせにしか見えない」
やっぱなしでさん「もうちょい短い文章で頼むわ>民」
かけがえさん「妙なところを噛んだね
どういう理由だろう」
眠り獅子さん「明日からは本気出す」
ゴリラの攻撃さん「変な噛み」
てっててさん「おはようこ」
眠り獅子さん「レナは銃殺したと思う?>レナ」
平野さん「謎噛み」
竜宮レナさん「どうせ私を噛んでこないだろうし遺言投票はしないよ
しすこぴっぽくなっちゃうけど、普通○が出たら村人と理由に書いてもおかしくないんじゃないかな
やたら狐について言及してるのが気になったし、占うならここかな」
ゲームマスター「お。狐が囲った」
トラッシュさん「おはよう」
ぐり子さん「狼よおおーw」
竜宮レナさん「占いCOぐり子○」
さん狼が吊れて対抗が狂狼どちらかわからないが、死体無しからかなり遅れた事を見ると狼ではないのだろうか
となると、民GJか霊能GJどちらにせよ、早急に狐を溶かして後は上層部の方に任せるのがいいかと考えた
◆おゆはんさん  「勝ちましたね」
あゆはんを選んだ理由は民も潜伏するなら必死にこのような強がりをするからである・・・民なりに考えた結果だ
ちなみに対抗が初手投票しているから狼率は低いだろうと考えている
国家さん「おはよう」
かけがえさん「おはようございます〜」
眠り獅子さん「おはよう」
おゆはんさん「おはよう」
平野さん「霊能CO 無人航空機○」
ゴリラの攻撃さん「ごりらぶれーんばすたー!ごりらぶれーんばすたー!」
さん「占いCO おゆはん○」
4日目の朝となりました。(17/09/24 22:34:34)
ぐり子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐり子さんを狙います。 >>> おゆはん <<<
ぐり子さんを占います。 >>> 竜宮レナ <<<
チェスさんの会話「霊GJだと内訳は結構何でもある」
ゲームマスター「おっと狂人噛みか」
眠り獅子さんの独り言「といってもそれ言い出すと今度は自分がSG作ろうとしてる狼っぽく見えるのかね」
kuroさんの会話「竜宮が狼で信頼戦やるようには見えん」
チェスさんの会話「霊か民か ●吊れてるので霊よりではあるけど」
眠り獅子さんの独り言「てっててが狼ではないのは賛成だが、ぐりこも一緒に非狼認定すべきかは意見がわかれそーだな」
ゲームマスター「狂人は潜伏続行でも騙り追加でもよさげだね
潜伏続行ならとりあえず占い両名分の狩人日記だけ用意しとけばどうとでもなるか」
ゴリラの攻撃さんの独り言「だったとしても、必要なツッコミだ」
チェスさんの会話「うん そっちGJは結構あると思う」
ゴリラの攻撃さんの独り言「竜宮真だったら知らない」
kuroさんの会話「民gjあるとおもうんだよな」
チェスさんの会話「ok」
ゴリラの攻撃さんの独り言「理由に結果なんか入れるのが悪い」
チェスさんの会話「そのくらいの差はある レナ噛まれててもしばらく民吊らないし切らないぐらいの差はある」
さんの念話「●圧殺狙いしかないなこれ」
国家さんの遠吠え「おk」
kuroさんの会話「この2人」
眠り獅子さんの独り言「初手狼吊りからの平和で吊り増えはおおよそ考え得る最高パターンでもある。三日目で情勢は大きく村に傾いた」
おゆはんさんの遠吠え「狩り狙いぐり子噛み、からの翌日民噛みで行きます
1:20 外したらごめんね」
無人航空機さん「狂人が動かない限り相当狐やりやすそう」
kuroさんの会話「トラッシュ
やっぱなしで」
kuroさんの会話「民33-4竜宮レナ
こんくらいの差があるので」
ぐり子さんの独り言「というか、これどうにもならないな。人外が蹂躙されるパターンだ」
ゲームマスター「竜宮レナが噛み候補にすら挙がらなくて草」
眠り獅子さんの独り言「美学9発言でそこそこ誘導なんかもしてた。身内表はしてないほうが可能性高いか? 美学投票者は吊りにくい感じなんで投票者は占って非投票者を吊っていく方がよさそうだ」
おゆはんさんの遠吠え「 」
チェスさんの会話「どこか吊りたい場所があるとかあれば」
ゴリラの攻撃さんを護衛します。 >>> かけがえ <<<
ゲームマスター「狩人視点では真狼
狼視点では真狂
狂人視点では真狼
に見えてるだろな。狐視点のみなんでもありげ」
国家さんの遠吠え「連噛みでいきますか」
かけがえさんの独り言「占い噛みに走るか霊能連続か〇か」
kuroさんの会話「まあいいんじゃねw」
チェスさんの会話「●吊れてなかったら竜宮明日に切りたいぐらいの結果だった」
無人航空機さん「狼は相当わかりやすいところにいたけどこれ狐吊れんの」
おゆはんさんの遠吠え「連噛みするか霊噛みシフトか狩人一発抜きか」
kuroさんの会話「俺好みの指定」
国家さんの遠吠え「連噛みですかね」
かけがえさんの独り言「今日はどうしよう・・・助言欲しいな」
国家さんの遠吠え「噛んだの民ですかね?」
おゆはんさんの遠吠え「民GJ 霊護衛する狩人ではなかった」
チェスさんの会話「かけがえ指定する気満々で〇貰ってたから眠り獅子にしようと思ったらそこも○貰ってるからほとんど適当に決めた(票の絡みがない場所)」
無人航空機さん「しんだ」
かけがえさんの独り言「昨日は霊能護衛でした」
ゲームマスター「乙」
ぐり子さんの独り言「共有だけど って共有coじゃないよなあー」
3日目の夜となりました。(17/09/24 22:29:51)
無人航空機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kuroさん0 票投票先 → 無人航空機さん
眠り獅子さん0 票投票先 → 無人航空機さん
かけがえさん0 票投票先 → 無人航空機さん
ゴリラの攻撃さん0 票投票先 → 無人航空機さん
てっててさん0 票投票先 → 無人航空機さん
トラッシュさん0 票投票先 → 無人航空機さん
竜宮レナさん0 票投票先 → 無人航空機さん
ぐり子さん0 票投票先 → 無人航空機さん
おゆはんさん1 票投票先 → 無人航空機さん
国家さん0 票投票先 → 無人航空機さん
平野さん0 票投票先 → 無人航空機さん
やっぱなしでさん0 票投票先 → 無人航空機さん
さん0 票投票先 → 無人航空機さん
チェスさん0 票投票先 → 無人航空機さん
無人航空機さん14 票投票先 → おゆはんさん
無人航空機さん「共有だけど」
さん「狩人っぽくない人で9発言に投票するのか」
やっぱなしでさん「トラッシュがパトラッシュした!!!!!!!!!!」
無人航空機さん「正直不穏でしかないので共有は頑張って」
ゴリラの攻撃さんはいトラッシュが庇った
kuroさん「良いも何もない」
やっぱなしでさん「素晴らしい対応に感謝します>無人航空機」
かけがえさん「竜宮レナさん 「単純にログ見ながら更新してたからだよ>かけがえ」

わかりましたー、ありがとう」
眠り獅子さん「ああ、なるほど納得した>ゴリラ」
無人航空機さん「COなし」
チェスさん「何かあったら」
さん「このゴリラ、序盤で出るゴリラの色違いバージョンか
攻撃力4ではなく一桁違う40くらいありそうだ、ありがたい」
かけがえさん「わたしはゴリラの攻撃さんは村人だと思ってる
占いに狼がいた場合、仲間を囲うのなら
あんなに遅くCOしないと思うのでー
(占い初日の場合はごめんなさい)」
ゴリラの攻撃さん「狐か村人か、は夜には絶対分からない」
チェスさん無人航空機指定でいい?
ぐり子さん「狐か村かは夜のうちにはわからないよ」
kuroさん「指定しないのか?」
平野さん「簡単。相互票して霊能生きさせればどちらかが村置きされる。
つまり、今日噛まれたのは民さんなんですよ」
トラッシュさん「いや占えば村人ってわかるじゃん」
ぐり子さん「まあ民さん真でほぼいいんじゃないかな」
ゴリラの攻撃さん「美学の雑誘導>獅子」
竜宮レナさん「普通占いなら結果は夜のうちにわかるよね>ゴリラ」
国家さん「理由?上だからと言いたいところだが
狩人っぽくないところ選んだだけだよ」
やっぱなしでさん「お前これ・・・サバンナでも言えるぞ…」
おゆはんさん「スーパー占い師なのでしょうおそらく」
ゴリラの攻撃さん「村人判定が出てるなら、それこそ狐に期待するはずなんだけど」
美学さん「初手吊られて勝ってもあんま嬉しくない気持ちはあるなー 
先に消えますお疲れ様でした 相方狂人ありがとうございました」
てっててさん「ゴリラの鋭い攻撃が刺さる!!」
竜宮レナさん「眠り獅子は占うところではないと思ってたよ」
眠り獅子さん「発言から見るとトラッシュと無人航空機は村っぽい。ぐり子が非狼濃厚に見えるのは何故?>ゴリラ」
ゴリラの攻撃さんなんで、夜明け前から村人だって分かってるの?
さん「では国家はどのような理由で美学に投票したのか?
学のない民にわかるように説明してほしい」
竜宮レナさん「単純にログ見ながら更新してたからだよ>かけがえ」
ゴリラの攻撃さん狐の可能性もありそう→村人だったか
やっぱなしでさん「民GJぐらいは欠片ぐらいはあるとおもいま〜す」
チェスさん「吊りたいところに〇出されるのが一番困るよね」
ゴリラの攻撃さん竜宮の理由よ
平野さん「ただし、早期に指定する位置でもなくなった、かな」
ぐり子さん「竜宮さん狼で狐噛んで結果かえたもあるかな」
国家さん>民
勝手な推測で白黒つけて楽しそうですね
さん「票替えは共有、これは民には情報にはならないな
上層部の方々は何か考えておられるのだろうか」
おゆはんさん「占い先から見ても民真でいいや」
平野さん「国家の場合、身内票はありうる。」
かけがえさん竜宮レナさんが占い結果を出すのが遅れ気味なのが気になるかな
何か理由があったら教えてほしいよ>竜宮レナさん
トラッシュさん「美学●なら非投票者から吊ってけばいいんじゃないかな。
となるとやっぱなしでくらいしか吊りたいところないや」
やっぱなしでさん「勝ちましたので後は流れで」
kuroさん「指定は相方が行う」
さん「この霊能結果なのであれば昨日怪しんでいた国家は白くなるな」
竜宮レナさん「黒連れてたんだねじゃあ投票結果が重要かな、ここから占い先決めようかな」
ゲームマスター「今夜スライドで竜宮レナ噛めばまだ余裕っしょ」
ゴリラの攻撃さん「てってて・ぐり子は非狼濃厚
特にてっててはほぼない」
ぐり子さん「そして竜宮さんが狂でよさそう 遅れすぎ
インスタに貼ります」
国家さん「おはよう」
眠り獅子さん「●1吊れたから美学投票者以外から指定入れてね」
美学さん「しかしなんかもう自信なくすわ てっててに関しては誘導したからあれだけれども チェスの投票つら」
トラッシュさん「てっててさん 1 票 投票先 → 美学さん
国家さん 3 票 投票先 → 美学さん
チェスさん 0 票 投票先 → 美学さん」
さん「ちなみに狼の噛みの攻撃力は1400ある
民は全く特殊な能力を持たないのでおびえるだけである
率直に言うが是非防御力1500オーバーの狩人の護衛が欲しい

昨日最後に発言しようとして民特有ののろさで時間切れとなってしまった文章だ」
平野さん「てっててさん非狼置きでいいんじゃないですかね」
kuroさん「合わせて正解か」
かけがえさん「霊能●きたねー
そしてGJかな、これは」
眠り獅子さん「明日から本気出すよ」
ゴリラの攻撃さん「こうなると」
無人航空機さん「無茶な吊りしやがって」
てっててさん「占いは両方とも遅れた理由とあいさつした理由に全く言及していないので減点です」
ゴリラの攻撃さん「ほっほっほー」
眠り獅子さん「良い死体なしだね」
ぐり子さん「これは霊能gjかな」
竜宮レナさん無難な推理が多いけど吠え数を気にしているのが気になったかな
狼の様子をうかがっている狐の可能性もあるから占おうかな
村人だったか、まあ頼りになりそうかな…かな...
おゆはんさん「勝ちましたね」
チェスさん「いいね」
トラッシュさん「おはよう」
眠り獅子さん「おはよう」
さん占い理由、眠れる獅子が完全に目を覚ましているようだからだ
というのは冗談で、明らかに吊るところと占うべきところが分かれている灰に見える
最も強そうな(吊られなさそうな)発言の眠り獅子を選んだぞ
元よりあっさりと死ぬ民でもあるので、遺言銃殺もまた一興かなと考えた
ゴリラの攻撃さん「いえーい!ごりらいえーい!」
竜宮レナさん「占いCOかけがえ○」
ぐり子さん「おはよう」
てっててさん「よっしゃ」
無人航空機さん「おはよう」
かけがえさん「おはようございます〜」
チェスさん「おはよう」
やっぱなしでさん「勝ちましたw」
おゆはんさん「おはよう」
てっててさん「おはようこ」
平野さん「霊能CO 美学●」
さん「民占いCO 眠り獅子○」
ゴリラの攻撃さん「ごりらきーっく!ごりらきーっく!」
3日目の朝となりました。(17/09/24 22:22:56)
さんを狙います。 >>> おゆはん <<<
kuroさんの会話「かけがえ眠り獅子無人航空機」
平野さんを護衛します。 >>> かけがえ <<<
美学さん「初手狼死亡から1縄増えてで霊能の国家人外ロックから
真狐(狐は狼陣営のほぼ敵のような結果を出す)状態で勝てるんかこれ」
かけがえさんを占います。 >>> 竜宮レナ <<<
平野さんの独り言「霊能CO 美学●」
かけがえさんの独り言「護衛は1:20でします」
平野さんの独り言「占いが美学投票できてたらよかったなあ」
ゲームマスター「民噛みキター。けど真狐だし狂人が追加で出てきたりすればどうとでもなりそう」
チェスさんの会話「かけがえは吊りたいけど吊るなら絶対指定だなぁ って感じ あとはまあ」
美学さん「何もかもうまくいかねえな もう無理」
おゆはんさんの遠吠え「じゃあ民噛んで竜宮放置でどうにでもなれということで
1:10」
美学さん「初手死ぬとは思わなかったけど身内投票って誰得なの?」
かけがえさんの独り言「美学さんおつかれさまー」
おゆはんさんの遠吠え「どっちにしろしんどいですがどうします」
平野さんの独り言「てってては非狼置き」
国家さんの遠吠え「占い噛みましょ
どちらでもお任せします」
おゆはんさんの遠吠え「 」
トラッシュさんの独り言「竜宮レナが真に見えなすぎてやばい
じゃあ民が真かっていうと微妙…」
kuroさんの会話「相方主導でええよ」
おゆはんさんの遠吠え「霊噛んで追加出すか占い噛むかー」
kuroさんの会話「票変え俺だけか」
美学さん「狂人見ていた位置が違いましたか
というよりてってて誘導で組織狙いしたんだけど相方達気づいてたかな
潜伏3wとか辛いんだけど」
平野さんの独り言「でも国家村置きはしない」
さんの念話「最近うまぶって真狂狼が潜伏気味だからすっと騙りに出るのもよいかも

今回とか朝一おはようの個数がどう見ても多かったので出た」
平野さんの独り言「強いな。」
おゆはんさんの遠吠え「 」
てっててさんの独り言「共有でした」
無人航空機さんの独り言「どっちにしても意味わからん吊りだ」
美学さん「やっぱなしでがグレーにいる狂人くせえなんだろ
真狐-真? 内訳」
美学さん「萎えるーーーー」
ゲームマスター「乙」
てっててさんの独り言「一回で動かすのだれよー」
チェスさんの会話「合わせてくれたのか ありがと」
眠り獅子さんの独り言「美学に釣り逃れはナシか」
2日目の夜となりました。(17/09/24 22:18:05)
美学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
美学さん4 票投票先 → てっててさん
kuroさん0 票投票先 → 美学さん
眠り獅子さん0 票投票先 → ぐり子さん
かけがえさん2 票投票先 → おゆはんさん
ゴリラの攻撃さん0 票投票先 → かけがえさん
てっててさん1 票投票先 → 美学さん
トラッシュさん0 票投票先 → やっぱなしでさん
竜宮レナさん0 票投票先 → おゆはんさん
ぐり子さん2 票投票先 → やっぱなしでさん
おゆはんさん2 票投票先 → かけがえさん
国家さん3 票投票先 → 美学さん
平野さん0 票投票先 → 国家さん
やっぱなしでさん2 票投票先 → 国家さん
さん0 票投票先 → 国家さん
チェスさん0 票投票先 → 美学さん
無人航空機さん0 票投票先 → ぐり子さん
ゲームマスター「美学と国歌は相互して占い即噛みがいいんかなこういうときは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
美学さん3 票投票先 → てっててさん
kuroさん0 票投票先 → トラッシュさん
眠り獅子さん0 票投票先 → ぐり子さん
かけがえさん2 票投票先 → おゆはんさん
ゴリラの攻撃さん0 票投票先 → かけがえさん
てっててさん1 票投票先 → 美学さん
トラッシュさん1 票投票先 → やっぱなしでさん
竜宮レナさん0 票投票先 → おゆはんさん
ぐり子さん2 票投票先 → やっぱなしでさん
おゆはんさん2 票投票先 → かけがえさん
国家さん3 票投票先 → 美学さん
平野さん0 票投票先 → 国家さん
やっぱなしでさん2 票投票先 → 国家さん
さん0 票投票先 → 国家さん
チェスさん0 票投票先 → 美学さん
無人航空機さん0 票投票先 → ぐり子さん
ゲームマスター「まさか狂人視点で真狐とは思わんだろなぁ」
眠り獅子さん「もう描いてるのでログみてください>航空機」
平野さん「国家 レナ 眠り 人外。
どうせ噛まれるから遺言」
美学さん「ヒット感ありまぁす!!!」
竜宮レナさん「全然占い先が絞れないからもっとしゃべってよ〜」
おゆはんさん「マシじゃない」
かけがえさん「とりあえず遅かった占いのうち一人は
様子を見ていた狂が混じっているとみて考えていくよー」
美学さん「こういうネタをマジで考える所が 割りと>てってて」
ゴリラの攻撃さん「たぶんベルゼブブの眷属とかそんなの>てっててててててt」
無人航空機さん「>眠り獅子」
てっててさん「インスタばえ民って何……」
国家さん「COのタイミングがほぼ同じことから対抗で占いCOしてるとは思えない
真狂かなー」
眠り獅子さん「民ちゃんを真狂で見て、ここ軸にすればいいと思うよ」
無人航空機さん「根拠は」
平野さん「国家人外」
ゴリラの攻撃さん「占い結果ならともかく、理由の空行なんて言いがかりだけどな」
かけがえさん「◆おゆはんさん 「かけがえの発言稼ぎひどすぎない」

ステルスよりマシじゃないーw」
竜宮レナさん「眠り獅子さんは人がどういう方法でメモ取っているかも知らないのにそんなことだけで疑っちゃうんだね、占ってみようかな...かな...」
やっぱなしでさん「代わりに言っておきました」
ぐり子さん「インスタでランチの写真と猫の写真を撮るのが趣味なんです」
トラッシュさん「眠り獅子さんよく見てるじゃん」
美学さん「やべえインスタばえ民のてってての怒りの逆鱗に触れてしまった!!
美学さんは4ダメージ食らった バタッ」
やっぱなしでさん「◆眠り獅子さん「レナの占い理由に空白があるの怪しい」」
眠り獅子さん「現段階でもう既にレナの真は追わなくてもいいかなって感じだと思うけど>無人航空機」
無人航空機さん「両偽から考え始めるのは方針としてどうなの」
国家さん「>ゴリラ
狼のCOだとするとタイミングが中途半端すぎる」
かけがえさん「狼さんは結構吠えてたんだよねー(確か12)
騙ってないというのは確率低めかなー」
平野さん「◆眠り獅子さん 「レナの占い理由に空白があるの気になる」
まず、気になるとかいう言い方じゃなく、怪しいとストレートに言えばいいんですよ」
美学さん「ぐり子ノリいいじゃん」
てっててさん「これ美学を吊り殺せば人外吊れるよ」
竜宮レナさん「ごりらさんありがと〜」
眠り獅子さん「民ちゃんは噛まれ考慮してるところ見るとあんまり狼っぽくない感じ、真か狂かな。で、レナちゃんは占い理由に空白が入ってるので偽だろうね」
無人航空機さん「別に占い師に信用劣る要素ないだろ」
おゆはんさん「かけがえの発言稼ぎひどすぎない」
ゴリラの攻撃さん「どのへんでそう判断したのか!>国家」
ぐり子さん「ゴリラの写真とりたい インスタにのせたい」
トラッシュさん「空白あるから偽厨は以前は私もそうだったんですけど、
一回それで盛大に真だったことがあって以降アテにしてません。」
さん「民はいつだって切り捨てられる運命にある、私が散った後はお偉いさんたちで勝利をつかみ取ってほしい」
kuroさん「相方チェス」
かけがえさん「とりあえず平野さん(霊能)を真寄りで見ていくかな
占いはまだ保留だけど」
竜宮レナさん「FOだね、今日はグレランかな」
美学さん「勝ったな」
ゴリラの攻撃さん「〜を使えよ>りうぐう」
平野さん「眠り獅子が眠ってないので人外ですね。」
美学さん「ゴリラの人気を気にするてっててとぐり子はインスタばえとか気にしちゃうタイプのプレイヤーなのできっと人外」
国家さん「占いは真狂に見えるな」
チェスさん共有CO 相方あってる
眠り獅子さん「民ちゃん挨拶してるのに占いかーって思ったら挨拶理由もちゃんと占いに描いてあるね」
ゴリラの攻撃さん「それだと俺が確定○じゃなくなってしまうので、どっちか真がいるってことにしとこうぜ!>平野」
竜宮レナさん「にょろのばしって文字化けするの忘れちゃってた」
おゆはんさん「逆にどうだったら寿命長くなるのか」
無人航空機さん「おはようございます」
さん「民のもろさ、民の醜さをなめるなよ!!!」
平野さん「今見えてる占いは両方偽っぽいね」
ゴリラの攻撃さん「まあ仕方ないよ、誰だってゴリラにあこがれるのを止められないのさ」
無人航空機さん「みょんみょん」
美学さん「ゴリラの人気を気にする人の寿命は短い」
てっててさん「文字化けしすぎ>竜宮」
竜宮レナさん「えー占い先被っちゃったー」
チェスさん「おはよう」
やっぱなしでさん「狂狼-真なので今占いCOしてくれたら多分狩人が護衛してくれますよ」
眠り獅子さん「レナの占い理由に空白があるの気になる」
ぐり子さん「ごりらさん大人気」
さん民のHPは多くて2くらいしかないので、ゴリラの単純な攻撃でも死んでしまうのだ
ちなみに特攻対策でちゃんと挨拶を入れてからCO予定だ
国家さん「2-1ね」
てっててさん「遅い占いにゴリラ人気 どうなってるの」
ゴリラの攻撃さん「ゴリラ大人気!!!!」
トラッシュさん「遅めの占いから純白のゴリラ」
竜宮レナさん
占い理由
ゴリラってかあいいよね&#12316;
占ってみたら村人だって&#12316;お持ち帰り&#12316;
眠り獅子さん「ここまで2−1」
かけがえさん「初日犠牲者=占いだーねー」
ゴリラの攻撃さん「いいんですよ、たまにはこんな日があっても」
おゆはんさん「そういうやつですか」
美学さん「占い師を気にする人の寿命は短い」
kuroさん共有CO
相方生存
さん「民占いCO ゴリラの攻撃○」
竜宮レナさん占いCOゴリラの攻撃○
てっててさん「占い0」
国家さん「ここまで占いなし」
眠り獅子さん「明日になったら本気出すね」
平野さん霊能CO
ゴリラの攻撃さん「見えた!!!」
やっぱなしでさん「やっぱなしで」
ぐり子さん「おはよう」
かけがえさん「おはようございます〜」
眠り獅子さん「おはよう」
おゆはんさん「おはよう」
国家さん「おはよう」
美学さん「おはようございます。」
さん「おはよう、我こそが民であるぞ」
てっててさん「おはようこ」
トラッシュさん「おはよう」
平野さん「おはよう」
やっぱなしでさん「アボカドチーズ焼きください」
ゴリラの攻撃さん「ごりらぱーんち!ごりらぱーんち!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/09/24 22:09:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おゆはん <<<
さんの念話「初手●進行の場合騙りに出ます」
さんの念話「自分が妖狐で7か所銃殺対応作って意味ないやんけ
基本的な部分で間違えた」
kuroさんの会話「一番いいね」
チェスさんの会話「やる」
チェスさんの会話「普通に」
国家さんの遠吠え「まかせた」
美学さんの遠吠え「打倒わかめて 打倒村人」
てっててさんの独り言「村盾ありがとなすび」
かけがえさんの独り言「村人さんはガタガタブルブル
狩人にポカをする私がなったということは・・・」
おゆはんさんの遠吠え「1:20」
国家さんの遠吠え「130で噛みます」
ゲームマスター「建ててから3時間半ってのはまあいいとして集まりそうな人数になってからこないのが一番困るな」
国家さんの遠吠え「全潜伏で」
おゆはんさんの遠吠え「 」
かけがえさんの独り言「護衛日記

1日目 護衛 できない
初日犠牲者さんが襲われることはわかっているのに
守れません
あぁ、初日犠牲者さん…せめて役職村人か狂人でお願いっ」
てっててさんの独り言「ひえっはじまってた」
kuroさんの会話「なんかやりたい事ある?」
ゴリラの攻撃さんを占います。 >>> 竜宮レナ <<<
竜宮レナさんの独り言「久しぶりの占いだ」
トラッシュさんの独り言「絶対人狼引く気がしていたから占われにくそうな名前にして全員分の占い文持っていたのに…」
眠り獅子さんの独り言「笑顔さんが導いてやるっ!>GM」
美学さんの遠吠え「勝ったな」
ゴリラの攻撃さんの独り言「ごりらぱーんち!ごりらぱーんち!」
美学さんの遠吠え「わかる」
国家さんの遠吠え「ンw子」
国家さんの遠吠え「ンw子」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る。再投票には期待すんなよ!」
チェスさんの会話「よろしく」
おゆはんさんの遠吠え「最近多いな」
かけがえさんの独り言「初めての役職だ
狩人は久しぶりだな〜」
美学さんの遠吠え「妹ほしいなー」
トラッシュさんの独り言「ぺんてるさん村建てありがとうございます」
さんの念話「民らしからぬ役職」
kuroさんの会話「よろチェックメイト」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/24 22:05:04)
ゴリラの攻撃さん「ウホウホッ」
さん「よろしく」
平野さん「よろしく」
おゆはんさん「よろしく」
竜宮レナさん「よろしくね」
かけがえさん「ぐぬぬっ」
眠り獅子さん「朝になったら本気出す」
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
眠り獅子さん「ぐぐる」
ゴリラの攻撃さん「ぐぬぬ」
ゲームマスター「ぐぬぬ」
kariさんが無人航空機に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0!更新確認!」
眠り獅子さん「おはよう」
ゲームマスター「たった今赤になった奴起きろ!」
トラッシュさん「ずさきたあああああ」
ゲームマスター「しゃいあっせぇ!」
kariさんがチェスに名前を変更しました。
無人航空機さん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/24 22:00:45)
kuroさん「魔神ぐり子っていたなあ」
kuroさん「かーらーのー」
国家さん「あとひとりはよ」
kuroさん「じゃあ16人で」
ゴリラの攻撃さん「赤-1」
ゲームマスター「赤0!」
ゲームマスター「赤・・・1っ」
かりかりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/24 21:55:42)
kuroさん「クソワロタ」
オタサーの姫さんがやっぱなしでに名前を変更しました。
眠り獅子さん「朝一占いの先制攻撃だべっ!」
ゲームマスター「とびだすのは駄目だぞ」
ゴリラの攻撃さん「動物の森」
ゲームマスター「おいでよ」
120% cooolさんがトラッシュに名前を変更しました。
かけがえさん「ところで?」
ゲームマスター「さて、眠れる獅子が覚醒したところで」
眠り獅子さん「ああ、よかった治った治った。なんか動作がやたらカクついてたんだよね」
眠り獅子さん「ただいま」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオタサーの姫に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/24 21:44:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やっぱなしでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/24 21:42:33)
眠り獅子さん「ちょいいってきまー。すぐに戻るとは思う」
かけがえさん「いつもなら、この人数になれば一気に来るのに
今夜は静かですね」
ゲームマスター「保障は出来ないが!」
ゲームマスター「赤3に増えてるし大丈夫っしょ」
眠り獅子さん「ちょっとPC再起動してきてもいいかな?」
国家さん「鉄腕ダッシュ終わったら来るよ」
ゲームマスター「こないね」
竜宮レナさん「どうして誰もこないのかな...かな...」
ゲームマスター「いでよ」
破竹の勢いさんが竜宮レナに名前を変更しました。
ゲームマスター「2だった」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
月宮あゆさんがゴリラの攻撃に名前を変更しました。
kariさんが眠り獅子に名前を変更しました。
kariさんが平野に名前を変更しました。
平野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/24 21:22:07)
kariさんが美学に名前を変更しました。
kariさんが破竹の勢いに名前を変更しました。
kariさんがてっててに名前を変更しました。
kariさんがkuroに名前を変更しました。
kariさんがおゆはんに名前を変更しました。
kariさんが120% cooolに名前を変更しました。
kariさんが国家に名前を変更しました。
kariさんがぐり子に名前を変更しました。
kariさんがかけがえに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3だからそろそろかな。名前変更よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
国家さん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/24 21:08:00)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
月曜日さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おゆはんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/24 21:06:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐり子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/24 20:53:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりかりさん「いっぺん風呂入ってきます」
かりかりさん「こんばんは」
かりかりさん」が村へやってきました。(17/09/24 20:47:23)
kariさん「こんばんはあー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/24 20:44:38)
竜宮レナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/24 20:39:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そろそろ来ていいぜ(にこっ」
トラッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/24 20:21:56)
ゲームマスター「さて」
1206さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
開始前が本体さんが1206に名前を変更しました。
kariさん「800バケ500バケで4万円溶けちゃって」
kariさん「今日、ジャグラーしたら」
ゲームマスター2020
ゴリラの攻撃さん「ぅぐう」
kariさんが月宮あゆに名前を変更しました。
curryさんがkariに名前を変更しました。
月宮あゆさんがcurryに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「今日、暇人チャットとかいうアプリでね」
kariさん「ボクの事(事件前日の会話とか)忘れてください。
そうすれば、みんなが悲しまなくて済むから」
kariさん「春が来て、ゲームが始まったら。ボクの事、忘れてください。」
kariさん「うぐぅ……ひどいよ。ボク悲しいよ」
kariさん「プリンセスなんちゃら?」
月曜日さん「あゆ以外こんばんわ」
月曜日さん」が村へやってきました。(17/09/24 19:51:14)
1206さん「プリンセスなんちゃらだっけか。
異能力物は昨今のラノベで飽食気味でなー。食わず嫌いせず読んでみるか」
kariさん「月宮あゆ的理論で言うとね。超絶美少女騙りしても、実際会わなければOKなんだよ」
kariさん「12話投下して、日間ランキング1位を十二週連続で取得した事もあるよっ
エタったけどねっ」
kariさん「いらっしゃい、ぴんかりさん」
kariさん「違うよ、ボク布教なんてしないよ」
てっててさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/24 19:43:06)
1206さん「自作品の布教かい?」
kariさん「こんばんは、開始前が本体さん。ボク、月宮あゆだよ。」
kariさん「ググって思い出したよ。一巻から読もうかなっ」
kariさんが開始前が本体に名前を変更しました。
1206さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/24 19:39:36)
kariさん「それを読んで時間を潰したいんだけど、タイトルが思い出せずにフレーズだけ覚えてる。このもどかしさ」
kariさん「囲炉裏会はロリを囲む会だって言ってた漫画が思い出せない」
白い少女さんがkariに名前を変更しました。
かけがえさん「そういうわけでしばらく席を離れます
そのうち戻ってきますね」
かけがえさん「そろそろ怒られそーだからね
空気を読んでおとなしくした方が吉っ☆」
kariさん「ついに白い少女さんにも見捨てられちゃった……。ぼっちなの。うぐぅ……」
ゲームマスター2000
kariさん「異世界人しか抜けない伝説の剣とか抜けるんだよ。
ささってる石に日本語で、『右にまわして引き抜け』とか書いてあって
日本語を読めるボクは苦労なくゲットできるの。
すごい、10000年前の古代文字が読めるなんて!とかチヤホヤされるんだよっ」
kariさん「月宮あゆのなろう作家コーナー。
異世界転生:死んだ後に異世界に生まれ変わって赤ちゃんからスタート。
パターンとしては、前生で勉強した算数とかをドヤ顔で披露すると、天才扱いされたりする

異世界転移:召喚魔法とか時空の穴に落ちて現在のまま異世界に突入。
パターンとしては、召喚した人から特定の身分や能力を与えられて無双する

どっちも無双なんだよ、うぐぅ!」
kariさん「転生だから大丈夫だよっ
転移なら異世界人を優遇してる世界に落としてもらうしねっ」
かけがえさん「◆月宮あゆさん 「たい焼きは盗むんじゃないよ、誰もいないから落ちてたんだよ。うぐぅ」

と、容疑者は供述しており…」
かけがえさん「病気をクリアしても異世界人だから逮捕されて牢獄いきだよ。」
kariさん「たい焼きは盗むんじゃないよ、誰もいないから落ちてたんだよ。うぐぅ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かけがえさん「屋台で犯行を行った後ら、誰かにぶつかって逮捕されてもしらないよ〜。」
kariさん「いらっしゃい、青kariさん。ボク月宮あゆ。よろしくね、うぐぅ」
kariさん「大丈夫だよ、ボク状態異常無効チートがあるからねっ」
ゴリラの攻撃さん「hello」
かけがえさん「と。犯罪示唆はここまでにして。
実際に異世界に転生したら未知の病気で倒れるよね。」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/24 19:22:13)
kariさん「うぐぅ、パン屋はセキュリティ厳しいから屋台がいいよ」
かけがえさん「そういうことで、近所のパン屋から粒あんをトレーに置いたら、
そのまま店からダッシュしてもってきてね〜>月宮あゆさん」
かけがえさん「…(粒あんは好き。だけど半年以上買ってない…)」
kariさんが白い少女に名前を変更しました。
かけがえさん「では、構いましょうか?」
kariさん「うぐぅ……誰も構ってくれない」
kariさん「いらっしゃい、みどかりさん。ボク、月宮あゆ。今日は粒あんだよ、うぐぅ」
kariさん「アイヤーショック、トランプショック、ミサイル。全部裏目だねっ」
かけがえさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/24 19:03:04)
kariさん「全力がトランプショックで終わっちゃって。
コツコツ積み上げてきたものが全部吹き飛んじゃったんだよー、うぐぅ……。」
kariさん「だからFXに手を出したんだけど、そっちはもう今年で420万の赤字になってるよ」
kariさん「16万までいった事あるけど、それをはずしてからむずかしいって事に気付いたよ」
kariさん「こんばんは、茶Kariさん!ボク月宮あゆだよ。うぐぅ」
kuroさん「2万になった所で豪華な晩飯食って赤字になる未来が見える」
kariさん「競馬でね、1万円を2倍にしていくと14回で1億オーバーの貯金ができるの」
眠り獅子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/24 18:59:27)
kariさん「さっきの書家の奴は、カネ、地位、名誉を兼ねそろえた学力一切不要の芸術家ポジで楽そうだから持ってた夢なんだけど、妥協して『1億の貯金』を目指す事にしたんだよ」
kariさん「ずいぶんとひよっちゃったよね、うぐぅ……」
kariさん「現実を見たボクの今の夢は、異世界転生してチートを持って内政無双する公爵くらいになる事かなっ」
kariさん「10年たった今でも、その仕事に転職するチャンスがあればするよ?」
kariさん「10年前は、偉い書家になりたかったんだよ。
家でゲームしてて、1年に1回、担当が土下座しながらボクの家に来てね
『先生、作品をお願いします』って言うの。
僕は、半紙に漢字の『一』って書くと、担当が1年分の生活費(1000万円くらい)を置いてニコニコして帰っていくの。
そういう仕事を探してるんだけど、このサーバーには落ちてなかったよ、うぐぅ……。」
kuroさん「10年間同じ夢持ってる奴いねーだろ」
kariさん「10年前のボクは夢を持ってたのに、今はもうなくなっちゃったよ」
kariさん「春が来てずっと春だったらいいのに。」
kariさん「うぐぅ……いっぱいあるんだよ、探し物。」
ゲームマスター「ひええ」
kariさん「大切な・・・本当に大切な物・・・」
kariさん「もうこのサーバーで10年探し物してるけど、まだ見つからないんだ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは、黒kariさん。ボク、月宮あゆ。」
kuroさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/24 18:45:57)
kariさん「よろしくね、ボク月宮あゆ。ボクの事、忘れないでください。うぐぅ」
kariさん「アイコン何番か忘れてたよ」
天使さんが月宮あゆに名前を変更しました。
美学さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/24 18:43:39)
kariさん「こんばんは」
天使さん」が村へやってきました。(17/09/24 18:42:37)
ゲームマスター1930さんでい
ゲームマスター490 :ぺんてる ◆hiS.K3qUfU :2017/09/24(日) 18:36:52 ID:h9.vxb9g0〜
【酉必須】さんでい普通村 〜 150719番地
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為は全面禁止
・入村したら挨拶すること
・初心者はゲーム開始前に自分が初心者だとばれないようにすること
 不安なら開始前は挨拶だけに留めて置くと確実
・村人の騙りは禁止
・初日のみ早噛み禁止
・グレラン対象時のおはステ・完ステおよびそれに順ずる行為は非推奨
戻る