過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
焼夷弾
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
うっかり仮
おしん ◆fUpFbllyLM
[占い師]
(生存中)
 
 
消化マンブルー
ウド ◆uDcBngmjok
[人 狼]
(生存中)
 
 
しょうかまん!
ふぃおら ◆tXEQOqO2Yw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハロ
雪美大福 ◆qsutGOB1kE
[人 狼]
(生存中)
 
 
やっかり仮
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[村 人]
(死 亡)
 
 
あるこーる消化
カクナン ◆bZd6LwaOW2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 後で消化村 〜 150708番地
4日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
やっかり仮さん「やっかりがうっかりを占ったぞ」
あるこーる消化さん「そういえば占いいたのか」
しょうかまん!さん「おつしゃす」
うっかり仮さん「オツシャス 占ってないとこそのまま狼だった かなしみ」
ハロさん「オツカレサマダ!」
焼夷弾さん「お疲れ様でした」
やっかり仮さん「除菌失敗」
消化マンブルーさん「おつ」
あるこーる消化さん「とうひょうした!」
しょうかまん!さん「あれまぁ」
やっかり仮さん「おつんす」
人 狼」の勝利です!(17/09/24 03:45:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
うっかり仮さん1 票投票先 → ハロさん
しょうかまん!さん1 票投票先 → あるこーる消化さん
消化マンブルーさん0 票投票先 → うっかり仮さん
あるこーる消化さん2 票投票先 → しょうかまん!さん
ハロさん1 票投票先 → あるこーる消化さん
消化マンブルーさん「茶番してるとこが狼やな」
ハロさん「トウヒョウズミダ」
しょうかまん!さん「かんだあとはこうしんするからびみょうにおそいんだよなぁ」
うっかり仮さん「しょうかまんは村ですよ?たぶん」
あるこーる消化さん「しょうかまん、おまえだー!」
ハロさん「オハヨウ!マタハロハトナリズルゾ!」
あるこーる消化さん「あさいちはつげんマンがかんですぐはつげんしてそう!」
うっかり仮さん「あさですね とりあえずハロに投票しときました」
消化マンブルーさん「ちんとーずみ」
消化マンブルーさん「あたらしいあさがきた」
しょうかまん!さん「あさ」
やっかり仮さん「消化村だから秒で噛まないと」
3日目の朝となりました。(17/09/24 03:43:52)
焼夷弾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょうかまん!さんを占います。 >>> うっかり仮 <<<
消化マンブルーさんの遠吠え「占いるな」
やっかり仮さん「狼2なのかw」
焼夷弾さんを狙います。 >>> 消化マンブルー <<<
2日目の夜となりました。(17/09/24 03:43:29)
やっかり仮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うっかり仮さん1 票投票先 → しょうかまん!さん
やっかり仮さん2 票投票先 → あるこーる消化さん
しょうかまん!さん1 票投票先 → うっかり仮さん
消化マンブルーさん1 票投票先 → 焼夷弾さん
あるこーる消化さん1 票投票先 → やっかり仮さん
焼夷弾さん1 票投票先 → 消化マンブルーさん
ハロさん0 票投票先 → やっかり仮さん
消化マンブルーさん「とうひょうずみ」
ハロさん「トウヒョウズミ」
やっかり仮さん「みなさぁんで〜おはなししましょう^〜」
しょうかまん!さん「とうひょうずみ」
うっかり仮さん「とうひょうすみ」
あるこーる消化さん「とうひょうずみ」
消化マンブルーさん「6分議論するのだるいから投票しちゃえ」
しょうかまん!さん「にてるなまえでらんする」
ハロさん「トリアエズトナリツルゾ!!」
やっかり仮さん「投票拒否です」
うっかり仮さん「時間なる前でも投票できるので…ってこれは言わんでも知ってる人ばっかよな」
あるこーる消化さん「らんらん」
焼夷弾さん「投票済です」
やっかり仮さん「ぶしゃー」
ハロさん「テキトウニツレバイインダナ!!ワカッタ!!」
消化マンブルーさん「じゃあ仮ランでもしときましょうか」
しょうかまん!さん「ちんとうした?」
やっかり仮さん「面白い一言が出なかった・・・」
焼夷弾さん「じゃあ感情で消化マンブルーさん吊ります」
あるこーる消化さん「うっかりやっかり で2W漫才ペア説」
やっかり仮さん「仮CO 偽仮は仮GMだった!」
うっかり仮さん「これは野良の範疇ではない気がするぞ〜…
サクサクグレランで」
消化マンブルーさん「基本はてきとーに誘導しつつ即投票」
しょうかまん!さん「うらないいない?じゃあらんしよっか」
あるこーる消化さん「へいへい」
消化マンブルーさん「投票しよう。私は焼夷弾が狼だと思います」
ハロさん「オハヨウ、ショウカムラハコノアトドウスルンダ?」
しょうかまん!さん「おやすみ」
焼夷弾さん野良村初めてCOします
しょうかまん!さん「おは」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/09/24 03:41:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化マンブルー <<<
焼夷弾さんを占います。 >>> うっかり仮 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/09/24 03:41:07)
kariさんがしょうかまん!に名前を変更しました。
うっかり仮さん「お集まりサンクス いきますゾ」
あるこーる消化さん「まじか」
やっかり仮さん「仮鍋ですなぁ」
うっかり仮さん「仮GMは変えられないんだな、これが…」
消化マンブルーさん「仮GMは無理なんよね」
ハロさん「ショウカ、シニキタゾ!」
ハロさん」が村へやってきました。(17/09/24 03:40:10)
あるこーる消化さん「じかん変えられるなら昼時間かえたら」
kariさんが焼夷弾に名前を変更しました。
しょうかまん!さん「ななしまん」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/24 03:39:34)
kariさんがあるこーる消化に名前を変更しました。
うっかり仮さん「埋まり次第秒で始めますね…」
kariさんが消化マンブルーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/24 03:38:50)
kariさんがやっかり仮に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/24 03:38:30)
やっかり仮さん「わーい」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/24 03:38:23)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/24 03:38:19)
kariさんがうっかり仮に名前を変更しました。
うっかり仮さん「そろそろあっちも終わるころかね
埋まったらすぐスタートでサクサク投票オナシャス」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん間違えた
kariさん」が村へやってきました。(17/09/24 02:30:23)
椎名法子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
椎名法子さん」が村へやってきました。(17/09/24 02:04:06)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/24 01:57:55)
戻る