過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
だてんちょ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネギトロ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
秘密兵器
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
カラビナ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あめ玉
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[人 狼]
(生存中)
 
 
かつ丼
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペットボトル
海星 ◆Kaisei5tJw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
と金
と金 ◆til9DPEkCY
[占い師]
(死 亡)
 
 
UMB3連覇
R-指定 ◆EXE.1OcZP.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 10人村 〜 150706番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
UMB3連覇さん「身内票占いは一手待っても良かったようにも思うなたしかに
噛まれる確率を考えたら」
ネギトロさん「霊能は盲信していたので、霊能を噛まないなら身内票、自分を除いたペットボトル投票者はだてんちょしかいないので、だてんちょ占いは充分あり得ると思う」
UMB3連覇さん「結果はまだしも四日目か五日目にはCOして思考開示することで村アピはできる
多分その方が勝ちに近づいただろう 若干反則気味だけど」
あめ玉さん「皆さんGMさんありがとうございました」
UMB3連覇さん「三日目に俺が指定してたらあめ玉だったからそこで指定してたら勝てたな…
三日目の昼途中以降はあめ玉に投票する意思がだいぶなかった」
ペットボトルさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
あめ玉さん「俺も流れよくわかってないからお互い様です>相方
狂人はいい日に吊れてくれた。勝利やっほい」
だてんちょさん「かつ丼占いはともかくだてんちょ占いはなぜだ?
だてんちょ狼ならそもそも霊かと金かまれだし、だてんちょ村ならやっぱ霊噛まずかつ丼噛まれな以上だてんちょ噛まれの可能性は高かった気がするけど」
カラビナさん「では村立て同村ありがとうございました」
カラビナさん「見事に占った先が噛まれてるなww」
ペットボトルさん「初手吊られで盛大に足を引っ張ってすみません(土下座)
相方さん狂人さん、勝利をありがとうございます」
ネギトロさん「村立て同村ありがとうございました」
あめ玉さん「そうか、と金の占い先が霊能→噛まれ→噛まれ→秘密か
COできんわ」
かつ丼さん「ではGM同村おつありでした」
と金さん「占い結果が全部ゴミだったからな」
ネギトロさん「占い先が不毛すぎてすごい」
かつ丼さん「そもそも俺が占いだったら白置き位置多すぎてありえんことよ
相互票する必要性と噛み筋から最白位置吊ったのがありえん>秘密兵器」
秘密兵器さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ペットボトルさん「相方様すげえ」
UMB3連覇さん「COした方が良かった説」
かつ丼さん「確かに最終日はCOしてもよかったとは言えるが
まあ判断役が信用できないなら判断役になったほうがいい説はある」
あめ玉さん「占いだと・・・」
だてんちょさん「占いと狼の白熱した闘い、熱かったわねっ!(両方COしてない)」
ネギトロさん「お疲れ様でした」
秘密兵器さん「ごめん><」
と金さん「殴り負けたか、申し訳ない」
かつ丼さん「おつかれさまでした」
カラビナさん「お疲れさまでした
ナイスご主人様!」
UMB3連覇さん「お疲れ様でした」
ペットボトルさん「お疲れ様でした」
あめ玉さん「こえええええええええええええええええ」
人 狼」の勝利です!(17/09/24 00:46:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
と金さん2 票投票先 → あめ玉さん
秘密兵器さん0 票投票先 → と金さん
あめ玉さん1 票投票先 → と金さん
だてんちょさん「◆UMB3連覇さん 「てか占いは今日COしてもよかったんじゃないか説まである」
それはある」
UMB3連覇さん「そしたら秘密兵器に判断を委ねる形になる」
ネギトロさん「ネギトロ狂でカラビナ狼だと思うなら何故カラビナに投票しないのかとは思いました」
だてんちょさん「トライアングルか村勝ちだったけど、と金狼なら秘密に入れてるだろ理論できっと勝てる」
カラビナさん「秘密兵器が変えなければ勝ち」
UMB3連覇さん「てか占いは今日COしてもよかったんじゃないか説まである」
かつ丼さん「負けたか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
と金さん1 票投票先 → あめ玉さん
秘密兵器さん1 票投票先 → と金さん
あめ玉さん1 票投票先 → 秘密兵器さん
だてんちょさん「なんで3日目ネギトロ吊れたんだ?()
3日目の発言で不穏だったけど 思わずカラビナじゃなくて勢いでネギトロにいれてしまったけど」
UMB3連覇さん「霊能2手残した時点で狼は凝った偽装工作してるから」
秘密兵器さん「だから判断つかない」
と金さん「あと昨日も狂人に刺せたのが俺の村要素ってところ」
秘密兵器さん「出してる。」
だてんちょさん「と金狼ならまあだてんちょ噛みの前に霊噛みだなあ」
ネギトロさん「10人村なんて狼有利なんだから、凝ったことする必要がないんだよなあ」
秘密兵器さん「自分の常識とスキルのある狼の常識は違うことを分かってください>あめ玉」
UMB3連覇さん「COした方が村アピ出来るだろ 昨日時点で」
あめ玉さん「なら俺狼での指摘かと金疑ってる所を出せよ」
と金さん「まあ狩人いれば出来るどころか常套手段だが、この村は狩人いないからな
数で押したほうが強いことを俺は知ってる」
秘密兵器さん「わかんないんだものしょうがないじゃない」
かつ丼さん「秘密兵器が暴走中」
ペットボトルさん「相互票したから霊噛まないで残していた説でいけませんか!」
秘密兵器さん「それはあめ玉さんの常識で考えてる範疇ですよ」
あめ玉さん「あーそのどっちでもいれますよのスタンスなら秘密吊るわ」
秘密兵器さん「出来ると思います。」
かつ丼さん「占い結果がどうやら3連続無駄になっている様子>霊」
と金さん「俺狼の場合だと狼のライフを重視して霊能噛む動きをするのが妥当かなと思ってるよ
狩人のいない村だから、回りくどいことはしない>秘密」
だてんちょさん「まあでもペットで吊れてる自信と、ネギトロの理論は当てはまってたし、霊偽は限りなく0だった。」
UMB3連覇さん「四日目にはCOしてよかった」
あめ玉さん「相互票だぞ>秘密
しないだろそんな打ち合わせ」
ペットボトルさん「占いはあめ玉の票をぶらせるかもという目的もあってどっちつかずの素振りをしてるのかな」
かつ丼さん「と金さん 1 票 投票先 → ペットボトルさん
ペットボトルさん 3 票 投票先 → と金さん
あああああああああああこれはと金超絶白い要素になった」
秘密兵器さん「初日の印象からはあめ玉人外
吊噛みのゲームメイクからならと金狼」
UMB3連覇さん「CO伏せる意味ないだろ多分」
だてんちょさん「かつ丼村見えて、占い初日見えたから霊真確信したのに、ほんと占い潜伏とかやめてほしいですわね。」
あめ玉さん「と金なら霊能残しそうではあるがペットがと金投票できるか?」
秘密兵器さん「けれど、と金狼なら身内票して霊噛まないスキルあるんですよね」
かつ丼さん「というかと金が狼の場合、霊とだてんちょを噛む順番が逆なんだよな」
秘密兵器さん「◆あめ玉さん
 「遅いな>霊能
中途半端で印象がよくない」
霊能のCOに対する反応の印象が悪い」
と金さん「秘密かなと思ってたけど俺噛まないならちょっと考え直す」
あめ玉さん「あー、一番嫌なパターンだ」
秘密兵器さん「どちらも状況に対して怪しい点がある」
カラビナさん「占いの1票は確定してるからなあ」
あめ玉さん「霊噛まれ→と金
と金噛まれ→秘密
俺噛まれ→秘密」
秘密兵器さん「うん、ごめんわかんない」
UMB3連覇さん「敗北はまぬがれた」
秘密兵器さん「おはよう」
かつ丼さん「よかった、ほぼ勝った」
UMB3連覇さん「お疲れ様でした」
あめ玉さん「おはよう」
と金さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/09/24 00:38:37)
UMB3連覇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UMB3連覇さんを狙います。 >>> あめ玉 <<<
UMB3連覇さんの独り言「もう一回見直したけど秘密兵器吊りだわ よほどのことがない限り」
だてんちょさん「秘密兵器噛みは万が一にもあり得ないな」
かつ丼さん「秘密兵器噛まれとかいう謎展開来ないかな」
UMB3連覇さんの独り言「残ったら秘密兵器吊るなあ多分」
かつ丼さん「と金噛みだと30:70で狼勝ち
霊噛みだと秘密兵器が身内切り見るとかの暴走しなきゃ勝ち
俺ならと金噛むか?」
カラビナさん「うーん、占い生きてるならCOしないほうがよかったかな」
ネギトロさん「深夜にかつ丼は重い」
UMB3連覇さんの独り言「生き残ることで狂人のCOも引き出す 高等テクニック」
あめ玉さんの遠吠え「うーん」
だてんちょさん「UMB噛みなら勝てそうだけど」
かつ丼さん「かつ丼とか素村の最たる者でしかなかっただろうにな」
と金さんの独り言「そっちかい」
かつ丼さん「おつびな」
秘密兵器さんを占います。 >>> と金 <<<
カラビナさん「占い生きてるのかよ!」
カラビナさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(17/09/24 00:34:02)
カラビナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
と金さん0 票投票先 → カラビナさん
UMB3連覇さん1 票投票先 → カラビナさん
カラビナさん4 票投票先 → UMB3連覇さん
秘密兵器さん0 票投票先 → カラビナさん
あめ玉さん0 票投票先 → カラビナさん
かつ丼さん「普通に考えるなら霊噛みだわ」
UMB3連覇さん「カラビナに合わせろ今日は 明日頑張れ 俺を残してくれるなら狼は殺す」
秘密兵器さん「カツ丼が占いかどうか考えるよりも、村と信じられない人を吊るべき」
カラビナさん「俺は霊にいれるから」
と金さん「◆カラビナさん 「まあ、俺狂人なんですけどね」
よし分かった吊る」
カラビナさん「霊乗っ取ってないならご主人頑張れ」
UMB3連覇さん残念だが乗っ取りじゃない今日勝負するか どっちがいい?>グレー
ネギトロさん「明日はどう考えても死体になっているでしょう」
ネギトロさん「というか投票者から噛まれていく展開なら、今日以外にCOタイミングないのでは」
と金さん「かつ丼占いだとするとあめ玉村だろうからそこ軸で行くのが妥当だし
カラビナor秘密で悩んでるところ」
あめ玉さん「あーもうカラビナ吊ろう」
カラビナさん「霊乗っ取ってて2w生存なら投票指示してね」
秘密兵器さん「逆に、と金さんが狼投票したのは一つの大きな証拠」
UMB3連覇さん「◆秘密兵器
「昨日、カツ丼さんがあめ玉村って言ってた。占って白だったのかもしれない」
どっちかというと初日の発言見るとカツ丼はだてんちょを占ってそうな発言だった」
カラビナさん「まあ、俺狂人なんですけどね」
あめ玉さん「ペット●の結果を狼が見せたかったなら誰が狼だと思ってる>カラビナ」
秘密兵器さん「初日占いだと、カツ丼さんの意見はただの推理ということになる。」
かつ丼さん「占いまさか・・・3連続悲しい結果だったんじゃ」
だてんちょさん「と金の位置って明日ほぼ噛まれる気がするけど 霊噛むのか?」
カラビナさん「それ以外で霊が真なら噛まない可能性って何?>あめ玉」
ペットボトルさん「今日もCOしないなら、仮に明日占いCOしてきてもそれはそれで信用取れるかどうかの勝負になるかな」
と金さん「カラビナ最黒で、次点が秘密かなあという気がする
あめ玉は白いだろうと踏んでる」
かつ丼さん「これで狼勝ったら、初日の噛みが強すぎた説だなあ」
あめ玉さん「カラビナは昨日からペット●の結果を身内切りって取ってるよな」
カラビナさん「かつ丼が占いの可能性十分あるじゃん>と金」
秘密兵器さん「カツ丼は私の推理を信じてないだけで、私狼を疑ってたわけではありませんよ」
UMB3連覇さん「意図不明瞭だろ それなら今日●出した方がマシ>カラビナ」
ペットボトルさん「占い師は依然伏せたままか…」
秘密兵器さん「なんで?」
あめ玉さん
◆カラビナ「しかも霊結果●なのか
まさかの身内してる??」
この発言が非常によくない
霊能噛まない理由を自分の都合のいい方に誘導したいみたいだ」
と金さん「あと占いいねえのに霊偽って俺には追えない」
秘密兵器さん「状況証拠的に弱いのはあめ玉さんの方かな」
UMB3連覇さん「◆ネギトロ
「それ君自分でカツ丼噛んだ理由言ってます?>秘密兵器」」
秘密兵器さん「と金さんかあめ玉さん」
カラビナさん「霊偽だからこそ昨日●だすんじゃないの?
相方がペットボトルにいれてるならそのほうがいいじゃん>あめ玉」
UMB3連覇さん「◆かつ丼
「◆だてんちょさん 「1分までに吊りたい先あげて仮投票してもいいぜ!」
じゃあ、秘密兵器に1票」」
あめ玉さん「○ と金>だてんちょ>秘密>カラビナ ●
と金が相互してる狼とも思えんし村置き、霊偽も捨てる
ネギトロを吊る理由がわからん、カラビナ吊りたい」
と金さん「狼であれば指定をして村を確実に吊りに来るなどえぐい攻撃をしてきそう
狂人なら初日に食われそうで出ないはず」
UMB3連覇さん「昨日ミスリードしたおまえが言えるか?」
秘密兵器さん「でさ、カラビナさんを吊りたくないんですよ猛烈に」
だてんちょさん「ネギトロ狂のカラビナ狼だと思ってた。

◆あめ玉 「だてんちょ狼あるかと思ったけど村なんか」
あめ玉のこれは狼目線だったな」
あめ玉さん「霊偽なら昨日●は出さんよ」
UMB3連覇さん「多分秘密兵器LW」
秘密兵器さん「ま、ミスリードしてるからなんだろうけど」
UMB3連覇さん「吊りたいからだろ」
ペットボトルさん「生存力のなさに泣けます>かつ丼さん」
カラビナさん「これ本当に霊狼考えないといけないやつ?」
と金さん「まあそんな噛みしてもUMB吊らんけどな」
秘密兵器さん「そうだね、この霊噛まれずは意味不明」
ネギトロさん「投票者から吊りたいという気持ちが働いた上、ロックはずれずと金さんが狼に見えなかったので仕方ないですね」
あめ玉さん「もう占いは出ないわな」
かつ丼さん「だてんちょ噛みは村にメリットしかないかもしれない」
秘密兵器さん「おはよう」
カラビナさん「なんで霊噛まれないんだよ!」
あめ玉さん「おはよう」
と金さん「おはよう」
カラビナさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/09/24 00:29:03)
だてんちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だてんちょさんを狙います。 >>> あめ玉 <<<
秘密兵器さんの独り言「と金、あめ玉」
かつ丼さん「というか寝る寝る言ってたけど来ちゃったら死んじゃったという
と思ったらペットボトルは2連続初手吊りか・・・」
UMB3連覇さんの独り言「やっぱだてんちょじゃねーのか?秘密兵器がカツ丼狼見て噛んだ疑惑はあるが」
だてんちょさんを占います。 >>> と金 <<<
かつ丼さん「いや、だてんちょ投票したさというミスリードを霊もネギトロもしてるだけじゃ()>ネギトロ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ネギトロさん「◆UMB3連覇さんの独り言 「一番鋭かったのに」 褒められたやったぜ」
UMB3連覇さんの独り言「だてんちょは投票があっても吊りたいレベル わかる」
かつ丼さん「やっぱ、占いが悲しいお知らせしか持ってなかったわ」
カラビナさんの独り言「噛まれないならUMB狼」
ペットボトルさん「ホントに悲しいお知らせだった」
カラビナさんの独り言「さすがに今日はUMBを噛むだろ」
UMB3連覇さんの独り言「一番鋭かったのに」
かつ丼さん「◆カラビナさんの独り言 「さーて、明日狂人COしようかな」
占い出てきたらサイコーじゃねえの」
秘密兵器さんの独り言「正直カラビナ村だと思ってるので狼位置がない」
UMB3連覇さんの独り言「そこは吊るべきじゃなかった」
と金さんの独り言「占いCO:UMB3連覇○かつ丼○

理由:
1日目:右、ペットはかつ丼から特攻食らうかも

2日目:秘密兵器&かつどんが0票なので狼狙うならココから
かつどんが秘密に絡むならかつどん占ったほうがアドでかそう
だてんちょとあめ玉についての間接的なデータも得られる
初手がクソだったから美味い手を指して実質の手数を増やそう

内容がクソすぎて出られねえ」
かつ丼さん「おつ」
ネギトロさん「お疲れ様でした」
カラビナさんの独り言「さーて、明日狂人COしようかな」
3日目の夜となりました。(17/09/24 00:25:26)
ネギトロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
と金さん0 票投票先 → ネギトロさん
UMB3連覇さん0 票投票先 → 秘密兵器さん
カラビナさん1 票投票先 → ネギトロさん
秘密兵器さん1 票投票先 → ネギトロさん
だてんちょさん1 票投票先 → ネギトロさん
ネギトロさん4 票投票先 → だてんちょさん
あめ玉さん0 票投票先 → カラビナさん
かつ丼さん「だてんちょ、と金、秘密兵器が村置きされると詰みだし
多分と金はUMB占いからのカツ丼白というとんでもない悲しいお知らせしかないと思われる」
ペットボトルさん「占い師が出ないということは○が一つ以下っぽいから明日出られてもまだ詰みはしないかな」
UMB3連覇さん「◆だてんちょ
「UMB視点1人外減ってるから、人外がCOしてこない確率は高まるだろ」
これはどういう意味だ」
だてんちょさん「かつ丼占いはあたしの魔眼により否定されてるので多分初日
霊も多分真」
と金さん「だてんちょも狼を吊ってるな」
かつ丼さん「カラビナ吊っていいよ」
ネギトロさん「それ君自分でカツ丼噛んだ理由言ってます?>秘密兵器」
秘密兵器さん「ネギトロとカラビナと秘密兵器の嫌いな人を吊る日です」
カラビナさん「UMBが狼乗っ取りなら霊初日だからかつ丼が占いじゃない限りおかしい
だからUMBは真霊なはずなんだよなあ」
あめ玉さん「かつ丼が言ってるのはだてんちょ村ってくらいだろう>と金
意見無視でいいならカラビナ吊りたいわ」
と金さん「秘密が誘導を一点に絞ってて狼だと背水の陣過ぎてコイツ村だわ」
秘密兵器さん「昨日、カツ丼さんがあめ玉村って言ってた。占って白だったのかもしれない」
かつ丼さん「◆UMB3連覇さん 「◆秘密兵器さん 「となるとあめ玉も非狼か」
なんでよ」
言及先多すぎたしあめ玉非狼は取らんでいいよ」
だてんちょさん「いえーい>秘密兵器」
ネギトロさん「わーいグレランーネギトログレラン大好きー」
だてんちょさん「ネギトロとカラビナ吊ればなんとかなりそう」
UMB3連覇さんLWだからお前ら気合見せろ 今日もグレランじゃ
ネギトロさん「でもこの村で身内票してまでリスクの大きい戦術取るかというと疑問っちゃ疑問ですけど」
秘密兵器さん「あと3吊のどこかでネギトロを吊るだけの村」
UMB3連覇さん「◆秘密兵器さん 「となるとあめ玉も非狼か」
なんでよ」
だてんちょさん「って意味でまあ吊れてるとは思うけど
3吠えだったし」
だてんちょさん「UMB視点1人外減ってるから、人外がCOしてこない確率は高まるだろ」
カラビナさん「正直この意味不明な噛みはわざと混乱させようとしてるとしか思えんからないとは言い切れないと思う>だてんちょ」
あめ玉さん「●結果だして占いが●引いたら遠慮なくCOするぞ>ネギトロ
乗っ取りじゃないかぎりそんな大胆な事できるか」
ネギトロさん「それな>UMB3連覇さん」
秘密兵器さん「となるとあめ玉も非狼か」
と金さん「かつ丼って何言ってたっけ」
かつ丼さん「逆に何時でも噛める霊なのに、身内票する必要ないのよね」
UMB3連覇さん「俺が噛まれてないより占いいない方が非常事態」
ネギトロさん「霊能疑ってたんじゃないんです?霊結果信じる上に、投票を元に推理するんですか?>だてんちょさん」
と金さん「投票理由は、ペットが自分に誘導してたけど周り見た感じ消せそうだったので」
だてんちょさん「>カラビナさん
身内してるならと金狼だけど、かつ丼噛まないだろ」
あめ玉さん「カツ丼噛みのが謎いわ」
ネギトロさん「逆に投票結果見せても痛くないし、あわよくば霊能吊れればいいとでも思ってるんじゃないの」
カラビナさん「ネギトロが露骨な発言稼ぎしてるし●でないの稀とか言ってるのが狂に特攻しろよって言ってそうだから吊りたい」
ペットボトルさん「霊能残したことで身内票してるのでは説浮上してくれ」
秘密兵器さん「それから、だてんちょ、と金は非狼置きでいい」
UMB3連覇さん「合理的理由がだてんちょが狼で身内してるからくらいしかない
それでも投票者噛んでるのが無駄」
ネギトロさん「いや、ただのペットボトル投票者ってだけな気もするけど>秘密兵器」
あめ玉さん「だてんちょ狼あるかと思ったけど村なんか」
だてんちょさん「かつ丼さん 0 票 投票先 → ペットボトルさん
だてんちょさん 2 票 投票先 → ペットボトルさん
と金さん 1 票 投票先 → ペットボトルさん

噛みはさあどうなんでしょーね」
と金さん「霊結果●で噛まないとはなあ たまげたわ」
あめ玉さん「○ と金、ネギトロ>かつ丼、ペット>他>カラビナ ●
カラビナが他人に引っかかりすぎ、狼かなーと
ネギトロは役職っぽいけど村っぽい」
秘密兵器さん「昨日、カツ丼さんの言ってたことを思い出そう」
UMB3連覇さん「正直言って合理性に欠ける噛み」
ネギトロさん「占いもいないならやっぱり霊能の真度は高まると思う」
カラビナさん「しかも霊結果●なのか
まさかの身内してる??」
あめ玉さん「ペット狼かい」
かつ丼さん「おつおつ」
と金さん「UMB噛まれないのか まああと1日見てやっていいかな」
かつ丼さん「ネギトロ関係なかったけど」
だてんちょさん「霊噛まれないなら結果白なんだろうけど」
UMB3連覇さん「奴は人狼だ これが王道や まるで好々爺 に見せかけて人外は殺す」
あめ玉さん「グレー噛み」
かつ丼さん「秘密兵器が0票という情報=秘密兵器非狼濃厚という事実
あめ玉、ネギトロが黒でも秘密兵器との殴り合い回避50%
秘密兵器がミスリーで黒にとって脅威じゃなかった50%」
秘密兵器さん「くそ、やられたか」
カラビナさん「えー、なんで霊噛まれないの?」
ネギトロさん「なんか霊能生き残ってるらしい」
UMB3連覇さん「霊能CO ペットボトル●」
だてんちょさん◆ネギトロ 「なんでここで霊能に対して悪印象抱くのか不明 噛まれない=偽認定につながってメリットないのに」
若干これ見えすぎてるか? それか有能。
ネギトロさん 1 票 投票先 → だてんちょさん
多分人外だな、吊っとくか()
かつ丼さん「有能過ぎて死んだ」
ネギトロさん「狂が乗っ取ってもただ噛まれるだけメリット皆無。0−2になった場合、狼1は吊れる算段で悪くはないと思うけれど?
だてんちょさんは、とりあえずテンションで押している感じは狼というよりは狂人ぽいかなあ。」
カラビナさん「おはよう」
と金さん「おはよう」
あめ玉さん「おはよう」
ネギトロさん「おはようございます」
だてんちょさん「あなたも一緒にあたしと堕天しない?」
3日目の朝となりました。(17/09/24 00:18:44)
かつ丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かつ丼さんを狙います。 >>> あめ玉 <<<
かつ丼さんを占います。 >>> と金 <<<
UMB3連覇さんの独り言「じゃああめ玉か」
カラビナさんの独り言「吊れてるならそのまま潜る」
UMB3連覇さんの独り言「そしてだてんちょはほぼ非狼となる」
UMB3連覇さんの独り言「奴は人狼だ これが王道や まるで好々爺 に見せかけて人外は殺す」
カラビナさんの独り言「ネギトロ●ででればいいかな?
というか狼吊れてそうなんだけど」
ペットボトルさん「占い師伏せた状態で吊られてしまうのは一番まずいやつやってしまった」
あめ玉さんの遠吠え「うーん」
UMB3連覇さんの独り言「遅いCO で人狼の動揺 を誘う 高等 テクニック わかるか?」
かつ丼さんの独り言「秘密兵器0票、これは俺の村が証明された」
ペットボトルさん「これは申し訳ない」
あめ玉さんの遠吠え「全くわからん」
あめ玉さんの遠吠え「まじか」
2日目の夜となりました。(17/09/24 00:14:04)
ペットボトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
と金さん1 票投票先 → ペットボトルさん
UMB3連覇さん0 票投票先 → だてんちょさん
カラビナさん1 票投票先 → ネギトロさん
秘密兵器さん0 票投票先 → あめ玉さん
だてんちょさん2 票投票先 → ペットボトルさん
ペットボトルさん3 票投票先 → と金さん
ネギトロさん1 票投票先 → だてんちょさん
あめ玉さん1 票投票先 → カラビナさん
かつ丼さん0 票投票先 → ペットボトルさん
ペットボトルさん「落ち着きがないのは素村なのか」
かつ丼さん「秘密兵器がネギトロ注視枠って言うなら、あとはペットボトルかな」
UMB3連覇さん「だがリベンジャー 2連覇 そんな次元ではねえんだ
伝説残しに来てんじゃ」
ペットボトルさん「と金は霊の出方についていつまでも言及しすぎなのは気になるな」
だてんちょさん「カラビナの視点すごいな、でも好きだから残してやんよ」
ネギトロさん「あめ玉はともかく、霊能の反応の差比較するとだてんちょは吊っていいと思う」
秘密兵器さん「ネギトロ注視位置」
あめ玉さん「と金はこの様子なら素村だわ
落ち着きがない」
UMB3連覇さん「極端に想像力がないか 人外だから発言にこまって焦ってるかどっちかだろうね>ネギトロ」
かつ丼さん「秘密兵器が人外って言ってるあめ玉も村なんかな」
と金さん「あとUMB偽なら出ないで潜伏続行でいいという話もある」
カラビナさん「だてんちょのがびみょいな
ただ、この霊の信用下げを目立ちたくない狼がするとは考えにくいからあって狂か?」
ネギトロさん「ぐるぐる回るレールが見えるよ>あめちゃん」
秘密兵器さん「あめ玉人外」
かつ丼さん「だてんちょは吊らない」
だてんちょさん「ごめんやっぱどうでもいいわ>かつ丼さん」
UMB3連覇さん「そろそろ殺人 ここでフリースタイルラッピン」
あめ玉さん「ネギトロは何か見えてるのかな?
というか何を見ようとしてるのかな」
ネギトロさん「なんでここで霊能に対して悪印象抱くのか不明 噛まれない=偽認定につながってメリットないのに」
かつ丼さん「◆だてんちょさん 「1分までに吊りたい先あげて仮投票してもいいぜ!」
じゃあ、秘密兵器に1票」
UMB3連覇さん「そんなワックMC よちよち歩き 子鹿のバンビ」
秘密兵器さん「だてんちょ村」
と金さん「挨拶内容も、騙りを考えてたのとは到底かけ離れた内容だしな」
カラビナさん「霊真でいいだろ。ずっと生き残ってたらそん時また考えればいい」
だてんちょさん「0−2にならないだけマシ」
UMB3連覇さん「俺を殴っても明日噛まれるので一ミリの価値もない発言稼ぎ」
だてんちょさん「印象悪いし狼に投票してね>UMB
まあUMB偽なら真相は闇の中だけど」
と金さん「UMBの挨拶位置そこか
超許した」
秘密兵器さん「○は死んでもいい」
ペットボトルさん「あと明日出た霊を信用できるか問題があるのだが、まあその点は噛まれるかどうかも判断材料にできるからいいのかな」
UMB3連覇さん目の前のサンドバッグに先制打
かつ丼さん「相関性は理解できるのでUMBの霊能COは許可された」
カラビナさん「3票って言ったって狂は狼どこかわからんのだから実質2票だろ>秘密兵器」
ネギトロさん「狼がここでCOは悪手なので吊らなくていい」
UMB3連覇さん「出ていい派が多くなって霊の位置が透ける その意見に賛成だ>ペットボトル」
あめ玉さん「遅いな>霊能
中途半端で印象がよくない」
秘密兵器さん「全グレランはきついな」
と金さん「で占いは○引きのダボっぽいな」
だてんちょさん「よっしゃ吊らないぜ!」
かつ丼さん「◆だてんちょさん 「カラビナさんの視点好きだしここ残そういえーい!」
俺の方が30秒以上先にその視点に達している」
ネギトロさん「なんかでた」
ネギトロさん「なんか今日COないのと3人外生存確定したみたいなので殴り合おうぜ!」
と金さん「まあ霊能明日出る派もいるかもしれないけど
吊りと噛みで2死ぬからペースメーカー的な感じでいるなら出ろよ感はある」
UMB3連覇さん霊能CO
カラビナさん「だからと言って占いがでるのは論外>ネギトロ」
秘密兵器さん「ついでに狂も生きてるんだよ。さっさと噛まれてね」
だてんちょさん「1分までに吊りたい先あげて仮投票してもいいぜ!」
ペットボトルさん「これだけ、「霊出ていいよ」発言が増えると、霊の位置も透けかねないし
潜ってる利点も薄れそう。」
あめ玉さん「霊能はグレランなら潜っててもいいが
明日は朝一CO必須な」
UMB3連覇さん「まあ〜どうせ決め打ちの殴り合いゲーだし戦略の幅はほぼないか」
秘密兵器さん「そして人外票3票はきついな」
カラビナさん「少なくとも占いは●引かない限りでないだろ>と金」
ネギトロさん「これ○か占い死にそうでやだなあ」
だてんちょさん「カラビナさんの視点好きだしここ残そういえーい!」
かつ丼さん「◆カラビナさん 「霊初日で占い真生存確定ってことかな?」
間違いないな」
ペットボトルさん「まさかの全員グレー」
ネギトロさん「霊能は出ていいでしょう 理由を説明すると1日終わっちゃうのでしませんけど」
カラビナさん「霊初日で占い真生存確定ってことかな?」
かつ丼さん「人外全生存から村役鬼畜展開」
と金さん「なんもCOがねえぞおい」
あめ玉さん「COは霊能なら今日でもいいかって感じ
占いは○引きなら明日まで待ってほしい」
UMB3連覇さん「霊能が出るか出ないかは一考の価値がある範囲」
だてんちょさん「↑人外が霊にでてくる」
秘密兵器さん「占いは生きてるのね」
ネギトロさん「10人村で初日に●がない展開ってすごく稀ですね」
カラビナさん「お前ら挨拶はええよ」
かつ丼さん「察した」
ペットボトルさん「霊能は出ていいよ」
だてんちょさん「霊は伏せなくていいわよ」
UMB3連覇さん「つまりこの村の台風の目 俺に勝ちたきゃ発言は 倍にしとけ」
秘密兵器さん「おはよう」
あめ玉さん「朝一がとれん」
UMB3連覇さん「from コッペパンだ 客寄せパンダ 」
かつ丼さん「200で噛めない狼は優しくない位置」
ネギトロさん「おはようございます」
カラビナさん「おはよう」
と金さん「おはよう」
ペットボトルさん「おはよう」
だてんちょさん「あなたも一緒にあたしと堕天しない?」
UMB3連覇さん「お待たせ 人狼オタクの出番だ」
あめ玉さん「おはよう」
かつ丼さん「おはよう∞」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/09/24 00:07:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あめ玉 <<<
UMB3連覇さんの独り言「どうせ三日目に決め打ちだ」
UMB3連覇さんの独り言「やはり伏せるか」
カラビナさんの独り言「吠えるなあ」
ペットボトルさんの遠吠え「了解です」
あめ玉さんの遠吠え「130で噛みます」
カラビナさんの独り言「4吊り3人外だから特攻が強いのはわかってはいるけど」
だてんちょさんの独り言「仮GMは魔界の創造感謝するわ!」
あめ玉さんの遠吠え「では両潜伏でいきましょう」
だてんちょさんの独り言「5」
ペットボトルさんの遠吠え「特には無いです」
ペットボトルさんの遠吠え「2日目は特に何もしなくてよさげかな」
あめ玉さんの遠吠え「何か希望はありますか?」
UMB3連覇さんを占います。 >>> と金 <<<
ネギトロさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
カラビナさんの独り言「特攻するのつまらんよなあ」
ペットボトルさんの遠吠え「よろしく」
UMB3連覇さんの独り言「COするか悩む」
あめ玉さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/09/24 00:02:57)
と金さん「戻った 開始」
と金さん「戻ったら開始で赤くなったら蹴って開始」
と金さん「あれ、UMB微妙に遅れてんのか」
と金さん「では30秒後開始」
kariさんがペットボトルに名前を変更しました。
kariさんがあめ玉に名前を変更しました。
kariさんがカラビナに名前を変更しました。
kariさんが秘密兵器に名前を変更しました。
kariさんがネギトロに名前を変更しました。
kariさんがかつ丼に名前を変更しました。
kariさんがだてんちょに名前を変更しました。
と金さん名前は自由、COはアリ
名前変更お願いします
さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
と金さん「では〆ます」
と金さん「2400で〆ます」
と金さん「8分前の赤1」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
と金さん「6分前の赤が1、一時的に枠拡張
他は2分以内」
kariさんがUMB3連覇に名前を変更しました。
と金さん「いらっしゃい」
かつ丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 23:47:02)
と金さん「以降随時更新」
と金さん「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(17/09/23 23:46:04)
と金さん「もう1人来ると形になるんだけどなあ」
あめ玉さん「10人だと狩人不在か」
と金さん「赤0」
と金さん「あとは戻りそうな赤が1のみ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
と金さん「挨拶無し&入村後更新無し蹴り」
と金さん「いらっしゃい」
あめ玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 23:36:25)
kariさん「こんばんは」
と金さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 23:35:41)
と金さん次回更新2345
と金さん「2400までには始めます
@人数によって普通のHN伏せになります」
と金さん「知り合いに参加しそうな人がいれば召集かけてみてください」
ネギトロさん「こんばんは」
と金さん「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(17/09/23 23:22:35)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 23:22:34)
と金さん「いらっしゃい」
ペットボトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 23:19:20)
秘密兵器さん「酉は自己申告ですね!」
だてんちょさん「こんばんは」
と金さん「いらっしゃい」
秘密兵器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 23:18:42)
と金さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 23:18:36)
と金さん「いらっしゃい」
カラビナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 23:17:01)
と金さん「いらっしゃい」
UMB3連覇さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 23:16:18)
kariさんがと金に名前を変更しました。
と金さん参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 23:15:13)
戻る