過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
手裏剣
◆dQ4fPtzX7c
[占い師]
(生存中)
 
 
ちょっとトイレ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
近田ボビー
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
化石燃料
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
haaaaaa
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[霊能者]
(生存中)
 
 
妖艶美女です
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[共有者]
(生存中)
 
 
獅子ビショップ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
よく喋るデブ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆうたま
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(生存中)
 
 
キッカケ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤外線探知
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
思想犯罪者
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギブソン
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モルモット
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(死 亡)
 
 
NSC
◆QHoi3LO6a6
[村 人]
(生存中)
 
 
逃した魚
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜更かし普通村 〜 150705番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
haaaaaaさん「GM様村建てありがとうございました。同村も乙です。」
haaaaaaさん「ん、りょうかいしました」
ゆうたまさん「今日はおいとまします、また次の機会よろしくどうぞ>haaaaaaさん」
ギブソンさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さんもお疲れさまでした」
ちょっとトイレさん「んではおつかれさまー」
ちょっとトイレさん「きょうはちょっとしんどいん・ω`・>hageeeee」
逃した魚さん「指定先よかったよ!!ありがとうー」
ゆうたまさん「GMさま皆さま、ありがとうございました!
よい日曜日をお過ごしください、でわでわ☆」
獅子ビショップさん「お疲れ様でした」
妖艶美女ですさん「でも指示内容はそんなに悪くなかったでしょ?(どやっ」
逃した魚さん「GMむらたてありー
同村さんありがとうー」
haaaaaaさん「なんか物足りないからもう1村建てたらきてくれる?」
逃した魚さん「いやそんな責めるつもりはないんす!!共有情報少なくて大変だと思うし
私も共有のとき指定遅いので気を付けます」
ちょっとトイレさん「ちなみに占いは、吊り減ることを恐れる必要なかったよ
減っても減らなくても、最後のグレ数は同じだから」
赤外線探知さん「村盾・同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「ではさらばだ」
妖艶美女ですさん「指定の遅さは自覚してます!反省もしてます!ごめんなさい!」
ゆうたまさん「申し訳ない>逃した魚さん」
化石燃料さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
妖艶美女ですさん「相方さんタッグありがとー」
逃した魚さん「共有さん指定とか責任感じて大変だと思うけどもうちょい早くしてくれると助かりまする」
ゲームマスター「今さらだが「夜更かし」って時間じゃないな
村名変えれば良かった」
ちょっとトイレさん「共有がさくさくと魚にCOを聞いてたら、また違った感じ」
ゆうたまさん「相方ありがとうでした!」
キッカケさん「純粋な潜伏勝負や●連続引かれで負けるのなら まあドンマイかなって思うけど

◆逃した魚
「遅すぎキッカケ吊って」
◆逃した魚
「ちゃんと指示してください」
◆逃した魚
「私吊りならCOきいて>共有」
◆逃した魚
「キッカケ吊りじゃないの?」

ここまでのヒントがありながら 
村人ブラフと見て真抜きで勝負という土台に立てないのは
ちょっとモヤモヤするかな」
赤外線探知さん「ほぼほぼ最終グレーまで指定も占いもこなかったから、よしとしよう・・・・」
NSCさん「おつかれ」
ギブソンさん「そればれてるの恥ずかしい>近田さん」
haaaaaaさん「なにもおきなi」
近田ボビーさん「おつ」
haaaaaaさん「おつかれさまでした。」
ギブソンさん「何もできなかった
申し訳ないです」
ゲームマスター「狼陣営は不運だったな」
近田ボビーさん「占い結果、1日足りなかったねぇ」
ゆうたまさん「おつかれさまでした!」
モルモットさん「お疲れ様」
逃した魚さん「おつかれさん」
キッカケさん「お疲れ様でした 相方狂人ありがとうございました」
ちょっとトイレさん「あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」
ギブソンさん「お疲れさまでした」
妖艶美女ですさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさん」
化石燃料さん「はい」
「村 人」の勝利です!(17/09/23 23:44:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
haaaaaaさん0 票投票先 → ギブソンさん
ゆうたまさん0 票投票先 → ギブソンさん
妖艶美女ですさん0 票投票先 → ギブソンさん
NSCさん0 票投票先 → ギブソンさん
手裏剣さん1 票投票先 → ギブソンさん
ギブソンさん6 票投票先 → 手裏剣さん
化石燃料さん0 票投票先 → ギブソンさん
ゆうたまさん「TC?」
ちょっとトイレさん「何もかも魚が悪い」
ギブソンさん「投票した」
化石燃料さん「おはようこんにちは」
妖艶美女ですさん「TC済みです」
逃した魚さん「お疲れ様でした」
ちょっとトイレさん「理由は言い訳にならんだろ
初日なら、○を●に変えるだけだ」
手裏剣さん「お疲れ様でした」
ギブソンさん「潜伏占いCO:妖艶美女です○獅子ビショップ○モルモット○逃した魚○ちょっとトイレ○」
ゆうたまさん「投票しますた」
NSCさん「おはよう」
モルモットさん「よく喋るデブは●見て●を反射で打ち返したんだろうけどかなり速度早かったね
あれでさらに理由持ち替えするのキツいし仕方無いと思う
遅すぎると護衛率自体だだ下がりだし」
ちょっとトイレさん「ブリブリィ……」
haaaaaaさん「LW」
手裏剣さん「ギブソンさん●」
妖艶美女ですさん「ではギブソンさんで」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゆうたまさん「おはよう」
ちょっとトイレさん「あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」
ゲームマスター「◆ギブソンさんの遠吠え 「逃した魚は大きいな」
だれうま」
7日目の朝となりました。(17/09/23 23:41:19)
逃した魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょっとトイレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょっとトイレさんを占います。 >>> 手裏剣 <<<
逃した魚さんの独り言「2日目 護衛 手裏剣さん 死体 なし
人外2露出した感じかな。だとしたら苦しすぎるんで手裏剣即チャレもありえるだろう。
護衛先ぶらしたくなかったから霊能は出ないでって言っちゃった。
なんかあまりにも用意周到なギドラCOが色々出てるんで、狼の術中にはまってないといいなって思うくらい。
3日目 護衛 手裏剣さん 死体 思想犯罪者さん
狼いいとこ●だすなぁ。狩人COしたくなくて渋ってしまったが、狼視点では私狩人ちょっとわかりやすぎたか。噛まれるかも。村人視点では怪しく見えてしまったかもしれない。吊られるかも。苦しい。
即対抗COしなかった理由は、COしちゃうと私→手裏剣さん噛みになるだろうなと思ったため。
私狩人にかけてチャレしないだろうから抱えたまま死ぬことも考えたが結局最後の方あがいちゃいました。
霊能噛まれると痛いけど手裏剣さんさえ生きてりゃ勝てるので(特に呪殺とかだしてくれたら)手裏剣さんに粘着する。
4日目 護衛 手裏剣さん 死体 モルモットさん
対抗が霊能護衛してることになってるから霊能は噛まれないんでしたね。
じゃあ安心して占い護衛継続。近田ボビーも人外みたいなんでもう楽勝すぎて書くことない。
5日目 護衛 手裏剣さん 死体 なし
COに悩みましたが私噛みでも結果が見れるし手裏剣さん噛みでも死体なしなので
どっちにしても詰みかと思い出ませんでした。
ボビーさんまで人外かと思ったけどナイス村人だったんですね。ありがとうー」
逃した魚さんを狙います。 >>> ギブソン <<<
赤外線探知さん「つらすぎる (´;ω;`)ブワッ.」
ギブソンさんの遠吠え「相方さんお疲れさまでした」
ちょっとトイレさんの念話「ちんちんばしゅーん」
手裏剣さんを護衛します。 >>> 逃した魚 <<<
ギブソンさんの遠吠え「逃した魚は大きいな」
6日目の夜となりました。(17/09/23 23:40:53)
赤外線探知さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
haaaaaaさん0 票投票先 → ギブソンさん
ちょっとトイレさん3 票投票先 → 赤外線探知さん
ゆうたまさん0 票投票先 → 赤外線探知さん
逃した魚さん1 票投票先 → ちょっとトイレさん
妖艶美女ですさん0 票投票先 → 赤外線探知さん
NSCさん0 票投票先 → ちょっとトイレさん
赤外線探知さん5 票投票先 → ちょっとトイレさん
手裏剣さん0 票投票先 → 赤外線探知さん
ギブソンさん1 票投票先 → 逃した魚さん
化石燃料さん0 票投票先 → 赤外線探知さん
逃した魚さん「一応さ」
赤外線探知さん「次は違う結果がry」
ちょっとトイレさん「じゃあ俺は?>ぎぶ」
逃した魚さん「霊能結果ださないの?」
妖艶美女ですさん「まあギブソンさんで狼キープできてるからいいか。
赤外線さん吊りで」
手裏剣さん「じゃあトイレさん占う」
ギブソンさん「狐は手裏剣ですね>ゆうたまさん」
ゆうたまさん「赤外線探知さん、」
ちょっとトイレさん「そうか、やるな>妖艶美男の娘」
赤外線探知さん「なーーーいすちょーーーいすwwwwww」
赤外線探知さん「最後に推し(20歳)のRPしていいですか?」
ギブソンさん「霊狼だったらあり得るな」
ちょっとトイレさん「赤外線指定しとき>妖艶きんたま」
逃した魚さん「ずっと手裏剣護衛だよ日記はクソ長いから夜に投下するね」
妖艶美女ですさん「私気にしてますけど>霊狼」
ゆうたまさん「じゃあ狐ケアできてないじゃん>ギブソンさん」
化石燃料さん「吊ってもいいかと。ギブソンさん霊能護衛で逃がした魚さんGjでたところか自由護衛させればいいんじゃないですか」
妖艶美女ですさん「NSCさんか赤外線さん柱出ない?」
手裏剣さん「トイレさん占ってもいいよ」
ギブソンさん「うーん、狼しかないですね…」
赤外線探知さん「え、NSC狼ってマ?」
ちょっとトイレさん「霊狼を誰も考えてないんだな、って」
逃した魚さん「占わせた方が早いですよねもう投票しちゃったけど」
ちょっとトイレさん「ちなみに、皆頭にないけど」
ゆうたまさん「対抗をなんだと思ったのですか?>ギブソンさん」
手裏剣さん「ですよね、トイレさん」
ちょっとトイレさん「それともそのままつる?」
ちょっとトイレさん「あ、狐だけどどうする? ちょりけんに占わせる?」
ギブソンさん「狩人ラン」
ちょっとトイレさん「狩人出して、せきがいせんちゃんでもN(ノリノリ)S(スーパー)C(ちんちん)でも俺でも、好きに吊ったらよろしい」
ギブソンさん「ここで対抗とは勝負に出ましたね」
NSCさん「どっちだろ」
逃した魚さん「1w1fがCOするかなっと思ってちょっと様子見ました」
赤外線探知さん「というか面倒だから狐狼とっとと投了しろ!w」
手裏剣さん「そこは狐だとおもってた トイレさんは」
逃した魚さん狩人CO
妖艶美女ですさん「余裕があったら最終的に霊能偽までケアしたい所存なのです」
モルモットさん「いやいいよ別に価値観が違うだけだろうし
俺が悪かった」
ゆうたまさん「COあるかい?」
化石燃料さん「ギブソンさん狼であえて占い狂狐狼とか言ってるわけだよね?」
手裏剣さん「逃したさんが狩人?」
ゆうたまさん指定:ちょっとトイレ
NSCさん「おはよう」
赤外線探知さん「じゃあ、トイレとNCSで1f1w。デブ狐の狂人初日なら知らん」
キッカケさん「面倒くさいなあ」
逃した魚さん「グレトイレ赤外線NSC
●ギブソン
吊り4で詰んでますね」
化石燃料さん「昨日のギブソンの意見に納得しかけたけど、霊能真なら
手裏剣は真ってことだよね。」
ギブソンさん「はい狩人ですハイ」
妖艶美女ですさん「じゃあ相方どうぞー」
化石燃料さん「おはようこんにちは」
手裏剣さん「狩人生きてたんだ」
ちょっとトイレさん「じゃどこいても狩人でたらいいよ」
赤外線探知さん「ないすwwwちょいすwwwww」
ゆうたまさん「おはよう」
ギブソンさん「霊護衛」
逃した魚さん「おはよう」
手裏剣さん「占いCO 化石燃料さん○」
ちょっとトイレさん「あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」
6日目の朝となりました。(17/09/23 23:35:10)
手裏剣さんを狙います。 >>> 赤外線探知 <<<
ちょっとトイレさんの念話「まーあどうせ死体なしだろ」
妖艶美女ですさんの会話「いいよー。私は赤外線さんにベットしようかしら!」
モルモットさん「だから何やねん
人外だからって道理の通らないことに頭弱いで反論していいと思ってんのって話」
ゆうたまさんの会話「チャレくるかなあ」
ちょっとトイレさんの念話「まあ、吊られても手裏剣が獅子占いしそうだから、一緒ではある」
キッカケさん「そんな事わかった上でやってるのだけれども
多分君って聞く耳持たなさそうだから言っても無駄そう」
ギブソンさんの遠吠え「もし通ったらギブソン吊り→トイレ吊りくらいまでは確定じゃないかな
要はあとの2吊り勝負」
ゆうたまさんの会話「ちょっとトイレさん指定でよいかしらん」
赤外線探知さんの遠吠え「占いが強すぎたんや・・・」
逃した魚さんの独り言「私がCOしていた方が一日早いのかな?」
ちょっとトイレさんの念話「そういう意味じゃ、すっと吊られて獅子○置きがいい」
化石燃料さんの独り言「だったらギブソン狼で手裏剣真ってわかったうえで占い狂狐狼とか言ってる事にならない?」
逃した魚さんの独り言「どっちにしても村が手裏剣真信じてる限り詰みかなって思ったんだけど
私噛みでも結果が見れて残りグレ3●1吊り4
手裏剣噛みなら死体なしでるし」
妖艶美女ですさんの会話「魚さん狩人かなーどうだろなー」
ちょっとトイレさんの念話「しても噛まれるわけがないし」
ギブソンさんの遠吠え「すぐ見つかって負担かけて申し訳ないです」
キッカケさん「転生さん 私は人外ですよ?笑」
赤外線探知さんの遠吠え「こえええええええええ」
ちょっとトイレさんの念話「ていうかボビーは狩人ブラフいらなかった」
妖艶美女ですさんの会話「そーですねー。↓手裏剣さんのグレー
ちょっとトイレ 化石燃料 赤外線探知 NSC」
ギブソンさんの遠吠え「いいですよ」
モルモットさん「ところでキッカケは人を頭弱い扱いしてたけど、
占い師ならなおさらギドラ撤回しない意味ないんだけど
狩人扱いで噛まれた挙句噛まれた後に追加占いCOされて信用されるリスクもあるし
ただでさえ少ない狩人から護衛をもらえる確率も(狩人を撤回しない場合)
限りなくゼロになるだろ」
逃した魚さんの独り言「私噛まれるかーって思ったけど、手裏剣さん噛みの日ですよね」
赤外線探知さんの遠吠え「噛み時間になったらすぐ噛んでいい?」
化石燃料さんの独り言「ん?」
逃した魚さんの独り言「COした方がよかった?」
ゲームマスター「おつかれさん」
手裏剣さんを護衛します。 >>> 逃した魚 <<<
ゆうたまさんの会話「◆赤外線探知さん 「化石かトイレかNSCに1w1fでおk?」
赤外線探知さんも手裏剣さんのグレーですね」
ちょっとトイレさんの念話「チャレ日」
赤外線探知さんの遠吠え「どきどきの!!どきどきの!」
ギブソンさんの遠吠え「吊り数4、手裏剣のグレ4+●ギブソン
レッツチャレンジ!」
近田ボビーさん「おつ」
化石燃料さんを占います。 >>> 手裏剣 <<<
5日目の夜となりました。(17/09/23 23:31:58)
近田ボビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
haaaaaaさん0 票投票先 → ギブソンさん
ちょっとトイレさん0 票投票先 → 近田ボビーさん
ゆうたまさん0 票投票先 → 近田ボビーさん
近田ボビーさん8 票投票先 → 赤外線探知さん
逃した魚さん0 票投票先 → 近田ボビーさん
妖艶美女ですさん0 票投票先 → 近田ボビーさん
NSCさん0 票投票先 → 近田ボビーさん
赤外線探知さん1 票投票先 → 近田ボビーさん
手裏剣さん0 票投票先 → 化石燃料さん
ギブソンさん1 票投票先 → 近田ボビーさん
化石燃料さん1 票投票先 → 近田ボビーさん
逃した魚さん「ほんまやな」
ちょっとトイレさん「その計算だと吊りは4>魚
ボビーを今日吊る、って過程が抜けてる」
赤外線探知さん「じゃあ、トイレの意見一致するのこええなーーーー。ちょっと考え直す」
化石燃料さん「あ、そうだった。」
赤外線探知さん「化石かトイレかNSCに1w1fでおk?」
キッカケさん「進行役の優柔不断加減がいい味出していたと思いますね
テキパキ進行してたら 狼は逃した魚のブラフとかいうわけのわからないものを見なくてすんだと思います
まあ私は流石にブラフ見ませんけど」
逃した魚さん「手裏剣グレ トイレ、化石、赤外線、NSC
吊り5であってる?」
モルモットさん「逃した魚の発言レベルにもよるけど逃したが村人だったら
普通は吊られに来るポジションなのでそういう意味では噛み先候補だな
狐の可能性も十分あるが」
手裏剣さん「化石さんを予告します トイレさん狐で吊り減るのもまずそうだし」
妖艶美女ですさん「予告は発言が間に合わなければ投票でいいよ」
ちょっとトイレさん「確かにNSCってうんこくせぇよな>赤外線」
ギブソンさん「それ霊がキッカケ●出した日の発言なんだけど>化石さん」
逃した魚さん「手裏剣占い予告した方がいいよ狩候補2人死んでるし」
ゆうたまさん「近田ボビーさんは、前日の指定的なことです>NSCさん」
ゲームマスター「おつかれさん」
妖艶美女ですさん「手裏剣さん占い先予告しておいてー」
逃した魚さん「5吊りのグレ4ですか?」
ちょっとトイレさん「それと手裏剣は予告しとけ
思想モルモット者のどっちか狩人なら、あれがあれであれする」
モルモットさん「おつかれ
逃した魚狩人は共有狼共にすごかったな」
赤外線探知さん「なんかうんこくせェのと意見一致するの嫌やな」
NSCさん「柱つりばかり」
化石燃料さん「◆ギブソンさん 「占い狂狼狼の身内切りなら●出しすぎ感あるので、占い狂狐狼ですね」

ギブソンさん視点キッカケ真はあるかもしれないのに占い真はいないと
決めつけてるのはちょっとと思いました」
手裏剣さん「自分が噛まれたら、トイレさん吊って欲しいきがする。そこが狐な気がする」
NSCさん「おはよう」
ゆうたまさん「ボビーさん吊られてくだしあ」
haaaaaaさん「2Wいるんで自由に吊っていいんじゃないですかね。」
ちょっとトイレさん「その気持ちはよく分かる>すりけん」
近田ボビーさん「指定遅くなったのは猛省してくれ」
妖艶美女ですさん「ではボビーさんで。」
手裏剣さん「狐かもしれないっておもって」
ちょっとトイレさん「デブ真とか言っちゃうあたりに便意を感じる」
近田ボビーさん狩人候補をせばめたくなかったから獅子吊りをうながしたが、オレもCOはない。
吊っていいぞ
逃した魚さん「近田ボビー吊ってみたら?」
化石燃料さん「おはようこんにちは」
赤外線探知さん「その占いはナイスやは」
妖艶美女ですさん「おー、そこ○なんですね」
ちょっとトイレさん「じゃ化石つったらいいよ」
haaaaaaさん「霊能CO 獅子ビショップ〇」
逃した魚さん「おはよう」
ギブソンさん「護衛は霊能」
ゆうたまさん「おはよう」
手裏剣さん「占いCO 逃がした魚さん○」
ちょっとトイレさん「あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」
5日目の朝となりました。(17/09/23 23:25:46)
モルモットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モルモットさんを狙います。 >>> ギブソン <<<
妖艶美女ですさんの独り言「霊能ケアどうしようかなー」
ちょっとトイレさんの念話「モルモット噛んでくる目もあるけーどー」
化石燃料さんの独り言「ちょっとトイレさん占ってほしいかも」
ちょっとトイレさんの念話「いやチャレだな」
ギブソンさんの遠吠え「近田気になるけどブラフかなぁ」
ゆうたまさんの会話「占い結果見て、どちらかに指定しますか」
赤外線探知さんの遠吠え「120までに噛まなかったらモルモット噛みます」
ギブソンさんの遠吠え「130モルモット」
ちょっとトイレさんの念話「すらできんか?」
ギブソンさんの遠吠え「OK」
ちょっとトイレさんの念話「普通ならここでチャレ」
赤外線探知さんの遠吠え「モルモット噛みでええかなぁ」
ギブソンさんの遠吠え「まぁそれ起きたらどっちにしろ負けですね
真に3人●出されたら勝てない」
ちょっとトイレさんの念話「しね!しゅりけんしね!しね!」
妖艶美女ですさんの会話「お、いいところ見てますね。私もその投票参考にしていました」
ゆうたまさんの会話「ちょっとトイレさんの投票も浮いてるなあ」
赤外線探知さんの遠吠え「占いの傾向的にそろそろ私占いそうだはww」
ギブソンさんの遠吠え「獅子噛もうとしてただけに柱はありがたかった」
逃した魚さんを占います。 >>> 手裏剣 <<<
ゆうたまさんの会話「あと逃した魚さんに投票してたのは、
ちょっとトイレさん」
ギブソンさんの遠吠え「近田はブラフなのか本物なのか」
逃した魚さんの独り言「近田ボビーも狐みたいだからもう村勝ちしか見えないね」
赤外線探知さんの遠吠え「モルモット狩人に見えないんだよなぁ。でも噛むしかねェんだよなぁ」
ちょっとトイレさんの念話「初手身内切りとした場合、ギブソン●が疑問にすぎる」
獅子ビショップさん「やっぱ逃した吊りしないで正解やん
こんな信用が極端なゲーム、下手にひよった進行しないで手裏剣盲信の方がよっぽどいいわ」
ギブソンさんの遠吠え「あ、手裏剣のグレ7+僕吊りがあるからあと1噛みできる」
逃した魚さんの独り言「共有はあれですね。指定とか大変なのわかるけどもうちょい早く言ってくれないとヒヤヒヤしてしんどい」
妖艶美女ですさんの会話「ありがとうございます!」
ゲームマスター「おつかれさん」
赤外線探知さんの遠吠え「もううううこの村ブラフおおすぎるわハゲェ!」
ゆうたまさんの会話「柱の獅子さん感謝」
逃した魚さんの独り言「獅子ビショップさん柱ありがとうなかったら私吊られてたかも」
獅子ビショップさん「お疲れさん」
妖艶美女ですさんの会話「指示遅いのよくないなーごめんなさーい」
ゆうたまさんの会話「よいとこ指定だったと思います」
ギブソンさんの遠吠え「吊り数5、手裏剣のグレ7
あと一人グレかモルモット噛んでチャレンジ?」
手裏剣さんを護衛します。 >>> 逃した魚 <<<
4日目の夜となりました。(17/09/23 23:21:14)
獅子ビショップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
haaaaaaさん0 票投票先 → ギブソンさん
ちょっとトイレさん0 票投票先 → 化石燃料さん
ゆうたまさん0 票投票先 → 獅子ビショップさん
近田ボビーさん1 票投票先 → 獅子ビショップさん
逃した魚さん0 票投票先 → 獅子ビショップさん
妖艶美女ですさん1 票投票先 → 獅子ビショップさん
NSCさん0 票投票先 → 獅子ビショップさん
赤外線探知さん0 票投票先 → 獅子ビショップさん
手裏剣さん0 票投票先 → 獅子ビショップさん
モルモットさん0 票投票先 → 獅子ビショップさん
ギブソンさん1 票投票先 → 獅子ビショップさん
獅子ビショップさん9 票投票先 → 妖艶美女ですさん
化石燃料さん1 票投票先 → 近田ボビーさん
キッカケさん「どうせ村勝ち今日もモヤモヤしたまま終わんのか はぁ」
思想犯罪者さん「狐が頑張りすぎなければ村の勝ちかな
GM同村お疲れ様でした」
化石燃料さん「はい」
ちょっとトイレさん「君が死んだら、獅子○置きでいいんだ」
妖艶美女ですさん嫌がるなら柱吊りで
ちょっとトイレさん「獅子はもうほっといて他から狐狼さがしたがいい>しゅり」
モルモットさん「さっきから無駄に吊り逃れする奴多すぎへんかw?」
ゆうたまさん「cO待ち」
獅子ビショップさん「あっはい」
赤外線探知さん「赤外線探知だ。二度と間違えるな」
近田ボビーさん「今日は柱吊れ。指定おせえよ」
妖艶美女ですさん「柱はスルーします。」
ちょっとトイレさん「レアケですらない>紫外線」
手裏剣さん「なら獅子さん占いますか」
化石燃料さん「粛々とグレ吊りで問題ありません、逃した魚さんと赤外線探知機さんは今は手をつけなくていいと思います」
モルモットさん「戦術としてはほぼ破綻してないかそれ」
妖艶美女ですさんあ、指定時間過ぎてた。
近田ボビーさんCOありますか
ちょっとトイレさん「きんたまは化石に指定したらいいよ」
赤外線探知さん「やっぱここでレアケだしてきた化石にしとくわ」
獅子ビショップさん指定する気ないみたいだから柱CO
近田ボビーさん「占い初日でも追えと?>ゆうたま」
ちょっとトイレさん「おまえなにいってんの>かせき」
妖艶美女ですさん「無駄に不安煽るようですが手裏剣さんキッカケさんギブソンさんで狼とかも考えてますよ私!>モルモットさん」
ちょっとトイレさん「なにいってんのおまえ>化石」
ちょっとトイレさん「あ、そんであれ、もうこうなるなら魚は吊るより占わせるアレだから、魚に魚したらだめよ」
赤外線探知さん「それは最悪おうどんになるから>霊能」
ゆうたまさん「手裏剣さんを盲信してらっしゃいます?>近田ボビーさん」
獅子ビショップさん「もう●はつらねーよw」
化石燃料さん「よく喋るデブ真でhaaaaaaが乗っ取りとかは若干あるけど、ギブソン狼で霊能噛めなくてグレ噛みとかあるけど」
逃した魚さん「ギブソンさん吊っちゃうと狐勝ちがこわくなるよ>霊能」
赤外線探知さん「普通に整理位置としてNSC吊っとけば?って感じだけど」
手裏剣さん「どこ占うのがいいかな」
モルモットさん「霊がガチでデブor初日だったケースとデブ狐だったケース以外はほぼなんとかなるやろ」
haaaaaaさん「霊能生きているうちに●吊ってもいいですよ。」
近田ボビーさん「手裏剣がパーフェンクトゲーできなくて残念でしたね、とだけ」
ゆうたまさん「村の人、油断してはいけません!」
妖艶美女ですさん「意外と怖いパターンは色々考えられますよ!」
NSCさん「狩人がかまれませんが」
獅子ビショップさん「正直、こんな現状楽勝ゲーで推理する気とか起きてないから指定されようがどうでもいいんで好きにしてください」
ちょっとトイレさん「うんこもらしてるだけでいいな」
キッカケさん「やる気だした時に限って初手●もらうとか萎える」
ギブソンさん「占い狂狼狼の身内切りなら●出しすぎ感あるので、占い狂狐狼ですね」
赤外線探知さん「小学生の算数ドリル並のぬるゲー」
近田ボビーさん「あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」
ちょっとトイレさん「これはあれだな」
妖艶美女ですさん「残り2分で指定するつもりなので推理落としておいてくださーい」
ゲームマスター「おつかれさん」
逃した魚さん「おはよう」
化石燃料さん「じゃあグレ詰め」
思想犯罪者さん「お疲れ様でした」
NSCさん「おはよう」
haaaaaaさん「霊能CO キッカケ●」
ゆうたまさん「おはよう」
ギブソンさん「護衛は霊能」
ちょっとトイレさん「あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」
化石燃料さん「おはようこんにちは」
赤外線探知さん「何でこんな魚に誘導来たんかと思ったらきっかけの黒かよ草生えるわ」
手裏剣さん「占いCO モルモットさん○」
4日目の朝となりました。(17/09/23 23:15:11)
思想犯罪者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
思想犯罪者さんを狙います。 >>> ギブソン <<<
ちょっとトイレさんの念話「それはとりもなおさずギブソン真であり、霊護衛だからだ」
ゆうたまさんの会話「逃した魚さん投票者から指定かな」
ちょっとトイレさんの念話「なお手裏剣狼キッカケ真なら、今とても困ってる」
キッカケさん「今度から狼でco渋ってギリギリで真吊る作戦思いついたわ くっだらねえ」
逃した魚さんの独り言「即対抗COした方がよかった?」
ちょっとトイレさんの念話「さあまだ俺はログを汚せるのか」
ちょっとトイレさんの念話「しぬしぬしんじゃう」
モルモットさんを占います。 >>> 手裏剣 <<<
妖艶美女ですさんの会話「魚さん狐も全然あると思います」
キッカケさん「逃した魚の発言見ようよ ブラフとかしないだろ
逃した魚が村人だったら自分釣りで1番楽な形になるのに
深読みしすぎだって」
ギブソンさんの遠吠え「思想130」
赤外線探知さんの遠吠え「130までかまれなかったら思想かむ」
ギブソンさんの遠吠え「キッカケさん獅子か思想どっちか言ってましたよね」
赤外線探知さんの遠吠え「思想にする?」
ゆうたまさんの会話「逃した魚さんが狩人だったら悪いことした」
赤外線探知さんの遠吠え「魚のあれはブラフくせえんだよなぁ」
ギブソンさんの遠吠え「初日しか狩人候補死んでないな」
妖艶美女ですさんの会話「逃した魚さん役ありそうだったなー」
赤外線探知さんの遠吠え「獅子か思想かうーーん」
キッカケさん「狐噛み不運だなー やっぱ1縄増えるって辛いわ」
ゆうたまさんの会話「ほうほう」
ギブソンさんの遠吠え「真の○居ないから今抜けたらありがたいのですがありえないですよね」
ゆうたまさんの会話「ギブソンさんは狼としてキープか」
妖艶美女ですさんの会話「本線 手裏剣さん真占い
次点 手裏剣さん狂人 キッカケさん狼(誤爆) ギブソンさん狩人
大穴 手裏剣さん、キッカケさん、ギブソンさん狼 デブさん狂人」
ギブソンさんの遠吠え「そしたら狩人も占いも強すぎ」
ゆうたまさんの会話「デブさんが狂人でいいのかな」
赤外線探知さんの遠吠え「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさん」
赤外線探知さんの遠吠え「トイレ狐かもだけど狐にしては喋りすぎ感あるから、
予告先護衛ワンチャンあるな」
キッカケさん「お疲れ様でした 逃した魚狩人にきづけるっすか

んで1縄増えちゃったから まあきついかもしれんけど 逃した魚噛みで赤外線くんが生き残れればいいんじゃないかな」
ゆうたまさんの会話「すまない、オイラのアホがよく透けてしもた」
妖艶美女ですさんの会話「なんか変な身内切りとかやってないかなー」
ギブソンさんの遠吠え「トイレ噛んで死体なしだった
これ伝えるために延命しました」
妖艶美女ですさんの独り言「逃した魚さんセンサーにかかってたし、普通は逃した魚さんってのも分かるんだけど、キッカケさんが全く真に見えないというか狼にしか見えない。
んで、キッカケさんが●出した逃した魚さんいまいち吊りたくないなー、と。」
手裏剣さんを護衛します。 >>> 逃した魚 <<<
ギブソンさんの遠吠え「キッカケさんお疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(17/09/23 23:10:36)
キッカケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
haaaaaaさん0 票投票先 → キッカケさん
ちょっとトイレさん0 票投票先 → 逃した魚さん
キッカケさん11 票投票先 → 逃した魚さん
ゆうたまさん0 票投票先 → キッカケさん
近田ボビーさん0 票投票先 → 逃した魚さん
逃した魚さん4 票投票先 → キッカケさん
妖艶美女ですさん0 票投票先 → キッカケさん
NSCさん0 票投票先 → キッカケさん
赤外線探知さん0 票投票先 → キッカケさん
手裏剣さん0 票投票先 → キッカケさん
モルモットさん0 票投票先 → キッカケさん
ギブソンさん0 票投票先 → 逃した魚さん
獅子ビショップさん0 票投票先 → キッカケさん
化石燃料さん0 票投票先 → キッカケさん
思想犯罪者さん0 票投票先 → キッカケさん
ゆうたまさん「あ、キツカケつりか」
獅子ビショップさん「べべべべべべべべべべべべべべるふふふふふふふぇぇぇぇぇ」
逃した魚さん「遅すぎキッカケ吊って」
モルモットさん「別にいいけど普通は魚吊るんじゃねーの>共有」
ちょっとトイレさん「聞いたらいいじゃん>きんたま」
ゆうたまさん「COある?魚」
赤外線探知さん「いやwwwきっかけ吊りやろwwこんなんwww」
ギブソンさん「1ですかね」
逃した魚さん「ちゃんと指示してください」
ゆうたまさん「逃した魚さんのCOはきくべきかい」
獅子ビショップさん「逃した魚が仮に狩人だったりしたらしーらね。
タイミング的にほぼほぼ逃した狼とかまずないのにな。」
妖艶美女ですさん「キッカケさん吊りたいですけどいいですか?」
キッカケさん「ああ転生した人か」
逃した魚さん「私吊りならCOきいて>共有」
妖艶美女ですさん「どうしよっかな」
モルモットさん「今言ってやってもいいよ 表はそば屋っつーんだ」
逃した魚さん「キッカケ吊りじゃないの?」
ちょっとトイレさん「で、ギブソンはどれだと思う?」
近田ボビーさん「コスモスの てんてんつけて ゴズモズの」
NSCさん「デブが狂人か」
ちょっとトイレさんギブソンの護衛先が手裏剣ということは、ギブソン視点では
1.デブと手裏剣狂狐かつキッカケ狼で、狼が即チャレ
2.デブ狂・手裏剣狼・キッカケ狐で、キッカケ噛み
3.デブ狂・手裏剣狼・キッカケ真で、グレ狐噛み
キッカケさん「モルモットの酉確認しなくちゃ」
ギブソンさん「では霊護衛しますね」
化石燃料さん「ギブソンに霊能護衛、対抗いる場合は霊能以外でいい」
モルモットさん「お前よりゃ弱くねーわなw」
ギブソンさん「ですね>妖艶さん」
思想犯罪者さん「COがないなら魚を天国に逃がすのが最適解」
妖艶美女ですさん「じゃあギブソンさん視点今日は狐噛みか狂人噛みかなんですかね」
キッカケさん「モルモット頭の弱い人だと思ったけど結構やるじゃん」
赤外線探知さん「じゃあ、自称狩人()を残して自称占い()のほうを吊りますかww」
キッカケさん「正解>モルモット」
モルモットさん「逃した魚吊りでギブソンに霊能護衛させりゃいいだけでは?」
赤外線探知さん「草生えるw」
NSCさん「おはよう」
獅子ビショップさん「下手に狩人をグレから吊ったり炙ったりしてしまう可能性考慮するならCCOしようが手裏剣の信用動かないからどっちか●吊れ」
キッカケさん「ギブソン釣りして対抗の破綻見させて手っ取り早く逃した魚飼い狼にして
楽な進行したかったけどギブソン狩りcoかめんど」
赤外線探知さん「ていうか、手裏剣が特攻とかするキャラに見えないんで」
妖艶美女ですさん「増えるなあ」
逃した魚さん「手裏剣さん真で良さそうですね あとは狐を探してもらうだけのゲーム」
ギブソンさん「護衛は手裏剣」
近田ボビーさん「あなえ〜もん〜〜〜」
ちょっとトイレさん「先に魚吊るんだよ」
モルモットさんきたあああああああああああああwwwwwwwwwwwwww
ちょっとトイレさん「こういう時はな」
妖艶美女ですさん「どちらかというと霊能は昨日出てほしかったですけど、haaaaaaaさんならまあ納得」
モルモットさん「ギブソンもギドラCOすりゃいいんじゃないのw」
ギブソンさん狩人です
ちょっとトイレさん「デブ○なら手裏デブで狼狼が消えて実によろしい」
思想犯罪者さん「どこで死体なし出たのか気になるので狩人はCOせず死なないように」
妖艶美女ですさん「じゃあギブソンさんCOどうぞ」
獅子ビショップさん「簡単だなぁこのゲーム」
赤外線探知さん「吊り先が決まったようですね。おやすみ」
化石燃料さん「おはようこんにちは」
逃した魚さん「おはよう」
ゆうたまさん「おはよう」
ギブソンさん「おはよう」
haaaaaaさん「霊能CO よく喋るデブ〇」
キッカケさん「首落とすわ 占い師です

というより狩人のわけねえだろ 笑えるんだけど笑
占いco 赤外線探知◯逃した魚●」
思想犯罪者さん「おはようございます」
手裏剣さん「占いCO ギブソンさん●」
ちょっとトイレさん「あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」
3日目の朝となりました。(17/09/23 23:04:37)
ちょっとトイレさんを狙います。 >>> ギブソン <<<
ゆうたまさんの会話「はい」
妖艶美女ですさんの会話「しゃべらないままならhaaaaaaaさんが指定候補
それ以外では赤外線さんかな」
ちょっとトイレさんの念話「キッカケしんでないかなー」
思想犯罪者さんの独り言「おでぶのおかげで逃げた魚が気になってきた」
妖艶美女ですさんの会話「うーん、あんまり関係ないような気がします」
ちょっとトイレさんの念話「まあいずれにせよ、手裏剣真なら遅かれ早かれだしな」
妖艶美女ですさんの独り言「青文字が多くてちょっと共有指示しにくい」
ちょっとトイレさんの念話「今吊られるのは避けたい、ってだけならただの占いCOだけでいいんだよねえ」
赤外線探知さんの遠吠え「ワイも無理やなぁ」
ゆうたまさんの会話「仲間に黒が出たから
よく喋るデブさんはCOしたんでしょうか」
ギブソンさんの遠吠え「追加騙り欲しいなら出ますけど、手裏剣に勝てる気はしない」
キッカケさんの遠吠え「トイレ噛みでもいいよ」
キッカケさんの遠吠え「思想犯罪者狩人視しています」
赤外線探知さんの遠吠え「トイレか獅子かって感じ」
ギブソンさんの遠吠え「トイレ予告もされてたし噛みやすい」
妖艶美女ですさんの会話「haaaaaaaさんが突然死しなかったことに一安心」
ちょっとトイレさんの念話「咄嗟にやってしまった、とかもなくはないけれど」
ゆうたまさんの会話「そうですね
指定先が思いつきません」
赤外線探知さんの遠吠え「トイレかなぁでも喋りすぎやなぁ」
キッカケさんの遠吠え「その際で1番村多く吊れそうなやり方が追加騙りか占い抜きグレラン大会かによる」
ちょっとトイレさんの念話「実際問題、キッカケ狼であの動きをする必要って何よ、と
占いCOだけなら分かるけど、狩占ってなんなのと
どういう内訳であっても噛むしかないじゃない、と」
妖艶美女ですさんの会話「ですかねー。昨日の状況なら霊能出ちゃって欲しかったけど。」
ギブソンさんの遠吠え「狩人狙いか…一人ずつ言っていきますか」
キッカケさんの遠吠え「とりあえず平和出さないようにして1w2名殺をノルマにやればいいんじゃないかな」
ゆうたまさんの会話「騒がしかったですね
オイラのセンサーは特に反応なしです…」
妖艶美女ですさんの会話「基本的に手裏剣さん真のキッカケさんキープ狼路線でいきますか」
赤外線探知さんの遠吠え「狩センサーうなれええええ」
ギブソンさんの遠吠え「グレーなるべく広くとってチャレ日にチャレするくらいしか思いつかないです」
ギブソンさんを占います。 >>> 手裏剣 <<<
逃した魚さんの独り言「霊能でなくていいって言っちゃった」
キッカケさんの遠吠え「狩り目噛みから即抜き路線一択になるんじゃないですかね」
ちょっとトイレさんの念話「手裏剣真なら目を付けられたのがいかん
けどまあ仕方ない」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゆうたまさんの会話「真霊能は潜伏していてくれるんでしょうね?」
ギブソンさんの遠吠え「いやー、初手から狂破綻と●見つかりはなかなか」
よく喋るデブさん「理由濃くかけたトイレさんにしておけば面白かったデブ・・・
残念デブ」
妖艶美女ですさんの会話「騒がしい2日目でしたね」
手裏剣さんを護衛します。 >>> 逃した魚 <<<
赤外線探知さんの遠吠え「やべぇよ、やべぇよ、どうするよコレ」
2日目の夜となりました。(17/09/23 22:59:46)
よく喋るデブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
haaaaaaさん0 票投票先 → キッカケさん
ちょっとトイレさん1 票投票先 → よく喋るデブさん
キッカケさん5 票投票先 → よく喋るデブさん
ゆうたまさん0 票投票先 → よく喋るデブさん
近田ボビーさん0 票投票先 → よく喋るデブさん
逃した魚さん0 票投票先 → よく喋るデブさん
妖艶美女ですさん0 票投票先 → よく喋るデブさん
NSCさん0 票投票先 → キッカケさん
赤外線探知さん0 票投票先 → よく喋るデブさん
手裏剣さん0 票投票先 → ちょっとトイレさん
モルモットさん0 票投票先 → キッカケさん
ギブソンさん0 票投票先 → よく喋るデブさん
獅子ビショップさん0 票投票先 → よく喋るデブさん
化石燃料さん0 票投票先 → キッカケさん
よく喋るデブさん10 票投票先 → キッカケさん
思想犯罪者さん0 票投票先 → よく喋るデブさん
キッカケさん「おれはかまれたいのだ」
逃した魚さん「キッカケの挨拶タイミングも真ないだろうし考えなくてよさそうよ>犯罪者」
よく喋るデブさん霊特攻の一番悪い形になってしまったデブ!!
しかし対抗がいない以上デブが霊能ということもわかってもらえるはずデブ!!!!
モルモットさんお前が狩人ならお前が噛まれた後に出てくる真占い師の信用に関係するんだけど首落とせないとかガ○ジか???
ちょっとトイレさん「キッカケ真だとっていうか、真ならまずそもそも、狩占ギドラがおかしい>思想犯」
赤外線探知さん「CCOあるなら手裏剣妄信ゲーでおやす」
手裏剣さん「ちょっとトイレさんが霊能でないのなら占うでいいかな」
キッカケさん首落とせっていうやつは必死な人外ってわかる
人外側は絶対俺のco気にするだろうし 恐れると思う
噛みを選択したい側の心理
妖艶美女ですさん「ちなみに狩占ギドラってギドラとして成り立ってないですけどね。人外の可能性を含めないと。」
化石燃料さん「まだよく喋るデブの方が可愛げがあるので」
獅子ビショップさん◆手裏剣さん 「ちょっとトイレさん占います」
予告せんでいい。
お前が真なら狼はお前の○噛んでグレー減らしたくないから
思想犯罪者さん「キッカケが真だと狼狂狐のうち二人が特攻してることになるんですけど人外陣営大丈夫なんでしょうか」
ギブソンさん「まぁCCOならなんにせよデブ吊りでいいです」
ちょっとトイレさん「じゃあ占い両偽か? ってなるんだけどもね」
近田ボビーさん「デブ狐まであるけど仕方ないべ」
モルモットさん狩人なら護衛指示させてもらいます
首を落とさないなら吊ります
よく喋るデブさん申し訳ないデブ
デブは霊能デブ
妖艶美女ですさんだいたい色見えてきたので潜伏霊能さんいたら出ていいですよ
赤外線探知さん「今更ですが破綻より黒先に吊るんですね」
モルモットさんキッカケさん首を落とさない理由は何ですか?
キッカケさん縄余裕あるだよ 俺吊んなよ
ちょっとトイレさん「キッカケが狂だとしたら、とても納得の動きなんだよな、と瞬間的に思った」
逃した魚さん「撤回霊能COあったけど吊り先決まってるから霊能対抗とかでなくていいよ」
妖艶美女ですさん「CCOでるならいいや。
よく喋るデブさん吊りましょう」
よく喋るデブさん初手特攻理由デブ!!

共有の初手特攻はある程度戦略としてわかってもらえてきてるデブ!!
なら霊能がやって狼にあたってそのまま噛まれてもその後真占いが頑張ってくれるデブ!!
試してみたくなったデブ!!!
手裏剣さん「ちょっとトイレさん占います」
ちょっとトイレさん「まあ仮に、仮によ」
化石燃料さん「分かりました。キッカケ吊りで妥協します」
近田ボビーさん「縄3重ぐらいにしてデブ吊ったほうがいいんじゃねぇの?」
ちょっとトイレさん「キッカケのこの動き」
ギブソンさん「カオスじゃないですかねぇ」
モルモットさん首落とさないとそのまま吊ります>キッカケ
ギブソンさん「◆キッカケさん 「んっ&#9825;」
なるほど、わからん」
獅子ビショップさん「草」
よく喋るデブさん「撤回霊能COデブ!!!」
NSCさん「トラックにかかりましたか」
キッカケさん「占い理由
アイコンの人居ないし占いたい人も居ないから→占いかなー」
ゆうたまさん「相方は妖艶美女ですさんで合ってる」
ちょっとトイレさん「やーいやーいでーぶでーぶ」
キッカケさん狩占いギドラco 赤外線探知◯
逃した魚さん「破綻吊りじゃないんですね」
赤外線探知さん「これはスマートチョイスですね!!!」
ギブソンさん「じゃきっかけさんにCO聞いてお休み」
思想犯罪者さん「デブは良く燃えそうですね>化石燃料」
NSCさん「●ふたつ」
妖艶美女ですさん共有CO 相方ゆうたまさん

霊能は出ないで下さい

キッカケさん吊り
ちょっとトイレさん「トイレめっちゃきれいやん>思想犯
むしろ犯罪者にこそ●やん?」
化石燃料さん「破綻」
キッカケさん「ハートが文字化けするとは」
よく喋るデブさん「●乱舞ってのは非狼に●が出てるのがわかってる狼がよく使う言葉デブ!!」
NSCさん「おはよう」
モルモットさん「草」
ギブソンさん「とりあえず●に共有とか霊とかいないの」
キッカケさん「んっ&#9825;」
妖艶美女ですさん指示します
近田ボビーさん「デブ汗くせえんだよ」
よく喋るデブさん「デブの今までの経験によるとデブ」
ゆうたまさん共有CO
思想犯罪者さん「ボビーに●じゃないのですか、もしくはトイレに」
ちょっとトイレさん「デブだからCOするのに8秒もかかるんですかね」
化石燃料さん「おはようこんにちは」
逃した魚さん「●乱舞かー」
妖艶美女ですさん「おっとっとおおおおおおお」
よく喋るデブさんわーい占い引いたデブ!!!
でも占い先は普通にしておくデブ!!!
右となりのゆうたまさんデブ!
赤外線探知さん「すまwwwwとwwwwちょいすwwwww」
ゆうたまさん「おはよう」
近田ボビーさん「ボビーと思います。よろしく」
ギブソンさん「おはよう」
逃した魚さん「おはよう」
よく喋るデブさん「占いCO ゆうたま●」
獅子ビショップさん「草」
モルモットさん「おはよう」
手裏剣さん「占いCO キッカケさん●」
キッカケさん「おはよう。」
思想犯罪者さん「おはようございます」
ちょっとトイレさん「あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/09/23 22:53:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギブソン <<<
ちょっとトイレさんの念話「にしてもきたねえログだな」
ちょっとトイレさんの念話「よし」
ちょっとトイレさんの念話「あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」
ゆうたまさんの会話「はーい!」
妖艶美女ですさんの会話「いーえー!共有は信頼が大事ですからね!一人でやりたいことやるだけじゃだめです!協力していきましょう!」
ちょっとトイレさんの念話「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」
妖艶美女ですさんの会話「村終わったあとにでもちょっと考えてみてください!よさそうだと思ったら是非別の村でお試しください!」
逃した魚さんの独り言「狩人なんてもっと何話していいかわからん」
ちょっとトイレさんの念話「やめとこ」
ちょっとトイレさんの念話「ログは壊れないけど、壊れたって言い出す人もいそうな」
ゆうたまさんの会話「ゴメンよ
なんかオイラがウソつきになった笑」
逃した魚さんの独り言「私村人のときですらグレラン筆頭候補になるからなー」
化石燃料さんの独り言「その一言につきますね>GM」
妖艶美女ですさんの会話「はーい、では一人で出てもしかたないので私も占いCOやめておきますー」
赤外線探知さんの遠吠え「やったぁ」
ゆうたまさんの会話「相方、出るなら出てみて」
キッカケさんの遠吠え「初手●貰ったら 占いccoしますので 狼狼真-霊の状態作って狩狐潰したいですね」
ギブソンさんの遠吠え「OK囲います
●出てたら問答無用で潜りますのでCCOどうぞ」
ちょっとトイレさんの念話「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
妖艶美女ですさんの会話「私はリスク少なくメリットはある作戦だと思いますがいやならやめます!」
ゆうたまさんの会話「オイラは様子みます笑」
キッカケさんの遠吠え「赤外線さん自信なさそうなので初手囲いで様子見でもいいですよ
即抜きの場合進行上死にやすいかもですががが」
ギブソンさんの遠吠え「囲ってもいいなら赤外線さん囲っちゃう」
ちょっとトイレさんの念話「略してオナごろー」
赤外線探知さんの遠吠え「お任せしますゾ」
赤外線探知さんの遠吠え「囲い貰いたいけど、ちょっと難しい位置名前やなぁ」
ゆうたまさんの会話「えー それどうだろう〜」
逃した魚さんの独り言「もう何もこわくないと思いたいー」
ギブソンさんの遠吠え「初日の様子見て即噛みか信用か決める感じでいきます」
妖艶美女ですさんの会話「○進行でも基本的に即日撤回です!」
ゲームマスター「面倒事は勘弁なー」
キッカケさんの遠吠え「信用勝負したいのであれば初手囲い貰って ステ気味に立ち振舞いつつ夜時間に3人ほどの占い理由のコピペとか渡しますけど」
妖艶美女ですさんの会話「ちなみに●進行になったら即日撤回でございます!」
ギブソンさんの遠吠え「ありがとです
囲いは希望制で行こうと思います
噛みは130」
ゆうたまさんの会話「なにかやるなら、なるべく合わせるやで」
妖艶美女ですさんの会話「よろしければですが、朝一で2人で占いCOしませんか?
メリットとしては、占い3COになったら残りの1人でほぼ確定ですし、4,5COになったら4,5番目にCOした人の信頼が高くなります。」
キッカケさんを占います。 >>> 手裏剣 <<<
妖艶美女ですさんの会話「はい!元気が一番ですから!」
赤外線探知さんの遠吠え「ほんっっと久々だから死んだらごめんね」
キッカケさんの遠吠え「いいですよ 路線どうしたいですか?」
haaaaaaさんの独り言「GM様むらたておつ」
赤外線探知さんの遠吠え「じゃあ、ギブソンさんに譲ります」
赤外線探知さんの遠吠え「騙り希望がいないなら騙りますってかんじ」
ギブソンさんの遠吠え「騙っていいですか」
逃した魚さんの独り言「2日連続狼をひき騙ってみたら4日目でLWになるという地獄を2回も見た」
ゆうたまさんの会話「おはよーございまーす!
相方は元気っ子だね!」
キッカケさんの遠吠え「よろしくお願いします 勝利のキッカケになります」
ちょっとトイレさんの念話「おなかごろごろいいだした」
思想犯罪者さんの独り言「やさしいGM村立て感謝」
赤外線探知さんの遠吠え「一ヶ月ぐらいブランクありますCO」
逃した魚さんの独り言「GMむらたてありがとー」
よく喋るデブさんの独り言「デブはよく狂人ひくデブね!!!」
逃した魚さんの独り言「役職がくる季節みたいです」
赤外線探知さんの遠吠え「すまwwwwとwwwちょいすwwwww」
ギブソンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
妖艶美女ですさんの会話「おはよーございまーす!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/23 22:48:28)
ゆうたまさん「よろしく」
近田ボビーさん「もす!!!!!」
獅子ビショップさん「よろしく」
ギブソンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゆうたまさん「トイレかい」
haaaaaaさん「といれいったらしい」
ゆうたまさん「kariはそのままかい」
ゲームマスター「@1」
kariさんがちょっとトイレに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんがhaaaaaaに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
逃した魚さん「何か名前が濃いぃな」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがよく喋るデブに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが獅子ビショップに名前を変更しました。
kariさんが思想犯罪者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
思想犯罪者さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新随時」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 22:45:09)
kariさんがNSCに名前を変更しました。
kariだの仮だのさんが妖艶美女ですに名前を変更しました。
kariさんがモルモットに名前を変更しました。
kariさんが化石燃料に名前を変更しました。
kariさんが逃した魚に名前を変更しました。
kariさんが近田ボビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたりして準備しといてくれ」
kariさんがギブソンに名前を変更しました。
kariさんが手裏剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤1。赤は45までは蹴らない」
かりさんが赤外線探知に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
よく喋るデブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 22:41:22)
化石燃料さん「こんばんは」
ヌータローさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 22:41:01)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
獅子ビショップさん「こんバウワー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 22:40:34)
かりさんがゆうたまに名前を変更しました。
ギブソンさん「いいGMがいると聞いて」
ギブソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 22:39:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モルモットさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 22:37:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
手裏剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 22:35:06)
ゲームマスター「22:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤外線探知さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/23 22:24:24)
kariさんがキッカケに名前を変更しました。
妖艶美女ですさん「村建てしていただけるなら褒める価値あるじゃないですか!」
ゲームマスター「褒めても村立てしかしないぞ」
逃した魚さん「人に注意するエネルギーも惜しむ人が多いなか、しっかり教えるなんていいGMだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
NSCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 22:18:47)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
妖艶美女ですさん「おはよーございまーす!」
逃した魚さん「こんばんは」
kariだの仮だのさん」が村へやってきました。(17/09/23 22:18:09)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 22:18:05)
ゲームマスター「22:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ま、見るかどうかわからんが付け加えておくと、その「ヌータロー」という固定CNもやめておけ。
周りを見りゃわかるが「kari」だの「仮」だの「かり」だので入って、村ごとに適当なCNをつけるのが習慣だ。
単なる習慣ではなく、「メタを防ぐ」というゲーム進行上の理由を持つ習慣だ。
従う方が得だし、それをせず固定CNを使い続けているとGMによっては不穏と見なされ参加させてもらえない可能性もあるからな」
近田ボビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 22:11:51)
ゲームマスター「…と書いている間に赤くなりやがったか」
ゲームマスター「今回、お前はその筋を通していないから蹴る。
次までに筋を通して来い」
ゲームマスター「やむを得ない事情があれば、仕方ないだろう。
だが、同村者に迷惑をかけたのは確かなんだから、その用事が終わった後で村に戻れたら村で謝罪する。
村に戻れなければ掲示板の懺悔スレで謝罪する。
それが筋ってもんだ>ヌータロー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
haaaaaaさん「ってその話か。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
haaaaaaさん「ぬーたろーは昨日突然死も確認されている。
謝罪もないため蹴ることを推奨する。」
ヌータローさん「すみません、あの後突然の用事ができてしまったためやめていました。」
案山子さん「ダンガンロンパ村でも情報が補完されてる。」
ゆうたまさん「ばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/09/23 22:01:59)
案山子さん【酉必須】サクサクいく普通村 〜 150702番地


◆ゲームマスター 「赤になったため死亡」
ヌータローさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
◆ゲームマスター 「通知機能付き鯖ってどこかで聞いたことがあるようn」
◆仮さん 「村が建った時に教えてくれる機能とかあればいいんですけどねー」
◆ゲームマスター 「村が無いことに慣れ過ぎてロビーを確認しなくなっている」
◆ゲームマスター 「やあいらっしゃい」
◆kariさん 「よろしくお願いします」
「kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 19:43:01)
◆ゲームマスター 「昨日の突然死について一言いただけないですかぬーたろーさん」
◆ゲームマスター 「1、村の名前を確認すること
2、固定CNで昨日突然死の謝罪等がない」
◆仮さん 「なんででしょうかね?みなさん村があることに気づいていらっしゃらないんでしょうか」
◆ヌータローさん 「こんばんわ」
「ヌータローさん」が村へやってきました。(17/09/23 19:40:03)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 22:01:30)
ゲームマスター「22:15」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2列目先頭のkariはこないだ面倒事を引き起こしたんで蹴る」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ヌータローさん「こんばんは」
ヌータローさん」が村へやってきました。(17/09/23 21:50:52)
kariさん「「こんばんわ」」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 21:49:40)
キッカケさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 21:48:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちょっとトイレさん「こばは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 21:43:55)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(17/09/23 21:29:35)
haaaaaaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 21:28:42)
ゲームマスター「22:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る