過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
戦刃むくろ
◆NANAMI.Ufo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
あや ◆rTtQr9Isdc
[共有者]
(死 亡)
 
 
夜長アンジー
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
左右田和一
シロー ◆wNM3.qvLp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤松楓
ルティ ◆DxURwv1y8.
[村 人]
(生存中)
 
 
苗木こまる
◆Tama.16D9s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
日向創
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
春川魔姫
◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
十神白夜
u ◆Zfk06os39A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[共有者]
(死 亡)
 
 
茶柱転子
もにょ ◆MMHR/aO6ho
[人 狼]
(死 亡)
 
 
苗木誠
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
小泉真昼
◆751WyKaZrs
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
zig ◆yJ0qmb8yh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノミ
かかし
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【論破RP】ダンガンロンパRP村 〜 150704番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「はーい、みんなお疲れ様!」
ゲームマスター「次回はちょいと予定確認後かな?早ければ10/7辺りが怪しそう
立てたらまたおいでませ。>小泉」
左右田和一さん「それじゃGMみんな村建同村感謝だ!!」
左右田和一さん「いや俺じゃなくても他の男子勢がなる可能性もあんだろ!
というか十神死んだ次点で下界は女子ばっかだったんだが気づいてたか?>茶柱」
小泉真昼さん「迷惑かけちゃったけど、GMさん、同村してくれた皆ありがとう。今度機会があったら頑張りたいな。」
ゲームマスター「今度はちゃんか仮GMで参加するよ。お手柔らかに>七海」
葉隠康比呂さん「GMさんは村建て感謝だべ、下界から見てて面白いゲームだった」
苗木こまるさん「あ、GMも同村したみんなもお疲れさま!」
茶柱転子さん「疲れました…。GMさんは村立てありがとうございます
次は勝てるように精進します!そして夢野さんに褒められるのです!
では、お疲れ様でした!」
戦刃むくろさん「今度共有できそうな具合の被りっぷりだったよね・・・!<こまるちゃん」
苗木誠さん「天さん村建てありありのあり」
十神白夜さん「村建ても感謝する。」
日向創さん「追悼するのやめww>左右田」
苗木こまるさん「日向さん●→あ、コレ誤爆ったっぽい
狼になんとか○出してわたし偽なこと伝えないと、モノミに○出そう
→戦刃さんと占い先被り」
左右田和一さん「ソウルフレンド・・・。」
七海千秋さん「GMさん村建てありがとう。今後は仮GMで一緒にやろうね。」
春川魔姫さん「そこは気づけてなかったよ…言われて考えたら本当だね…
素直に謝罪するよ…>日向」
戦刃むくろさん「GMさま村立てありがとうございました、同村してくれた皆もありがとう…!
左右田君、茶柱さん、こまるちゃん、同陣営頼もしかったです…。狐飽和を思いっきり間違えてたので、精進するね…。」
七海千秋さん「同村ありがとう。みんな、すごく楽しかったよ。」
茶柱転子さんハッ、というか、左右田さんが居なかったら狼陣営女子のみだったじゃないですか!許しません!!
十神白夜さん「慈悲はない。村のものはありがとうだ。」
春川魔姫さん「狼も狐も村役も、すごく仕事してたと思うよ。
同村ありがとう。」
茶柱転子さん「はぁ、もう疲れたダメですー。アイドルの舞園さんに癒されたいです…」
舞園さやかさん「お疲れ様です、よくよく考えてみたらものすごい絶望進行していたんですね。
村の皆さんやGMの方は村立てや同村本当にありがとうございます!久々ですが、楽しくプレイさせていただきました。」
日向創さん「村ありでした。十神はその銃を下ろせ、俺は機械じゃないぞ」
赤松楓さん「GMさんも村建てありがとう!みんなも同村ありがとう!お疲れ様でした!」
十神白夜さん「ダーンン!! >日向」
春川魔姫さん「おつかれさま。GMはありがとう。
ブランクすぎて全然ついていけなくてごめん。
…たまにはアイツのいう通り最後まで諦めない甲斐もあるもんだね。」
ゲームマスター「うむ、いい村でした。
というか村よくあそこからひっくり返せたなあ。すごひ」
モノミさん「GMさん ありがとうでちた
みなさんにも らーぶらーぶ」
七海千秋さん「やっちゃって。>十神くん」
苗木誠さん「同村感謝」
左右田和一さん「茶柱ブランクあったのに立場的にLW役すまなかったな。
戦刃も騙りご苦労さん。こまるも占い真贋点けやすかったし感謝だ!」
日向創さん「3−1−3で役職がロラされて最終日が来てる時点で俺は真確定してたんだが>春川」
苗木誠さん「COバカバカ出た割にとても盛り上がったので願わくばもう少しRPをしていたかった」
苗木こまるさん「もうほんとずっと日向さん狼だと思ってた」
七海千秋さん「……日向くん?」
舞園さやかさん「赤松さんみて村にしか見えない(ゲンドウ)したのち春川さんみて村にしか見えない(ゲンドウ)してさあこれから茶柱さんですね!今までの言動村にしか見えてなかったですが!(絶望)というところで朝が来て死んでいました。すがすがしい朝でしたね」
十神白夜さん「この日向は狩人として、撃っていいだろうか?」
葉隠康比呂さん「お疲れさまだべ、」
小泉真昼さん「お疲れ様!皆いろいろごめんね。村陣営は最後までありがとう。」
茶柱転子さん「コピペミスって一気に貼ってしまうこともあるので、今後気を付ければいいと思いますよ>小泉さん」
七海千秋さん「舞園さんとの共有すごく頼りになった。ありがとう。」
モノミさん「まひるちゃん b (サムズアップ)」
苗木誠さん「いやあ楽しかったね」
日向創さん「霊能CO 七海のパンツは純白の〇だった」
春川魔姫さん「ブレブレでごめんね
状況でぶれまくったんだけど、やっぱり最後は赤松を信じさせてもらったよ。
日向●がどうしても解せなくてさ…」
赤松楓さん「小泉さんは真切っちゃってほんっとごめんね!ううっ…ログ取れないし緊張したよ…」
戦刃むくろさん「お疲れ様です…、茶柱さんはLW最後までありがとう…!」
茶柱転子さん「お仲間は不甲斐ないLWで申し訳なく…」
七海千秋さん「…これはすごいね。
残った村のみんな、私よりよっぽど見る目があったんだね。ありがとう。」
十神白夜さん「お疲れさまだ。村の勝利か。
最後まで粘ってくれたためだな。」
小泉真昼さん(中の人から謝罪 テンプレ読んでたのにも関わらずうっかり占い結果と理由を一緒に貼ってしまって本当にごめんなさい。ゲームバランスを崩してしまう可能性もありましたし、とても反省しております。GMさん、そして一緒に戦って下さった皆さんに心からのお詫びを申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。)
日向創さん「俺がこの村のパンツハンター日向創だ。俺の霊能結果は3割当たる!!」
モノミさん「れ、れでーは信じてたわよ?(挙動不審気味に)」
左右田和一さん「あー負けたか。でもいい勝負だったな。みんなお疲れさん!!」
茶柱転子さん「お疲れ様です…ブランクに狼はやめてください…」
七海千秋さん「お疲れ様でした。」
夜長アンジーさんお疲れSUMMERダヨ
二回も噛まれたヨー
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
苗木こまるさん「お疲れさま
惜しかったなぁ…!」
春川魔姫さんよかった…赤松、信じられてよかったよ…!
舞園さやかさん「おつかれさまです!」
日向創さん希望は絶望には負けないっ!!
赤松楓さん「あああああああありがとう春川さん!!!」
モノミさん「てんてるてーん!!!!!」
苗木誠さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/09/24 00:41:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
茶柱転子さん2 票投票先 → 赤松楓さん
春川魔姫さん0 票投票先 → 茶柱転子さん
赤松楓さん1 票投票先 → 茶柱転子さん
苗木こまるさん「春川さん狼って限りなく薄い戦刃さん真主張だよ」
モノミさん「あと3名の投票待ちとなっています。37秒以内に投票されなければ突然死します。

名人(たち)長考に入りました」
苗木誠さん「共有残さなかったから全員が悩む構図になるのか」
苗木こまるさん「死んで名誉を守れたね! >日向さん」
十神白夜さん「前園のほうに護衛と言っていた通り、むくろ真はあまり見なかったな。次の日に真昼が出てきた時点で。」
左右田和一さん「自分はぶっちゃけV3勢の中では男女含めても断トツ茶柱なんだよなぁ・・・。
全員好きなんはもちろんとして」
夜長アンジーさん「まぁそうだよね
3-1-2でも霊即つりはよくわからないけど」
モノミさん「魔姫ちゃんが吊れそうと何の根拠も無く1000ペリカと焼き鳥にビール」
戦刃むくろさん「それに賛成だ…!<日向さん」
日向創さん「3−1ー3だからこの時点で霊能は真だったことが確定してるのか」
七海千秋さん「やめて日向くん。照れるから…。。」
左右田和一さん「七海、ゲーマーなのに!?あとしれっと最後!!(RP)」
戦刃むくろさん「そうですね…!だめだ、占い騙りやりながらだから計算できていない…精進します…。ありがとう。<日向さん」
モノミさん「白い子が勝つわ(ララァ)」
舞園さやかさん「春川さんが小泉さん視点で茶柱さん狼有ると気づいてないっぽいです……?(どきどき)」
日向創さん「何当たり前なこといってるんだよ。七海は世界一可愛い俺の嫁なんだぞ>七海」
赤松楓さん「私話してはいるけど言ってることは結構混乱してるよ。占いは正直小泉さん真追ってなかったからすっごい悩んでるのがほんね」
春川魔姫さん「霊能者は?>茶柱」
夜長アンジーさん「それ狼柱でなんとかならないかなw
トガミ出てたし左右田⇒アンジーの流れだったと思うけど・・・」
春川魔姫さん「ごめんログに潜るよ。最後まで諦めないで考えるから…」
モノミさん「あちしのパソコンもそうだからドントマインド>さやさや」
茶柱転子さん「狩人が真狐狼だと思ってるので、占いは真狂狼と見てます>春川さん」
春川魔姫さん「そうだよ、だから判断に困ってる。
占いの態度がすきだったのは苗木妹だからね>赤松」
七海千秋さん「V3未プレイ勢だけど赤松さんも春川さんも可愛いキャラデザだよねぇ。私には劣るけどさ。」
日向創さん「9人から一人減っても8人なので狐噛まなくても飽和しなかったけどな>戦場」
茶柱転子さん「あ、質問あったらお願いします」
舞園さやかさん「なぜかまいぞのと打つと舞薗になるわたしのパソコンです。舞と園で分けて打ちました。」
赤松楓さん「小泉さん護衛でGJを春川さんが言い出すのか。そういえばそこの死体なしは狐噛みじゃなかったら小泉さんGJなんだね。」
モノミさん「醸すぞー(菌繋がり)」
春川魔姫さん「ねえ赤松と茶柱、占いの正直内訳どうみてる?」
茶柱転子さん「うーん、春川さんの態度がすごく…好きすぎて…白すぎて……狼…見たくないんですが…
小泉さん真……うーん…」
戦刃むくろさん「1回目:真狩人だと思って抜きに行く⇒死体なし
2回目:3匹残っての夜9人で死体出したら狐勝ち⇒泣く泣く狐を噛みに行く だったんだよ…!<アンジーさん」
苗木こまるさん「V3の3人が揃ってるって意味ではおいしいけど、原作ゲームだとこの3人に特に接点ないかな…」
夜長アンジーさん「舞菌になってるゾー」
日向創さん「いや、あまり関連性ないな>モノミ」
モノミさん「いーい感じで殴り合ってるから 人狼的にも良い最終日でちゅねー」
七海千秋さん「むくろさん狼は薄々頭にあったんだけど、囲いがあるなら赤松さんだと思ったなあ。結果違うんだもん、下界の人は大変だね…。」
春川魔姫さん「赤松はしっかり話していて正直白くみたよ。
けどさ昨日の時点で疑いを茶柱へシフトしようとしている伏線もみえる。
かといって茶柱は意見がまとまりなさすぎて正直不審にみえるんだよ。把握漏れは逆に非狼要素とれるとも思えるけど…。
だから2人の態度では正直シロクロつけるのが難しいと思う」
赤松楓さん「どっちの占い師を信じるかってのはすごく分かる。茶柱さん初日小泉さん投票なんだよね。小泉さん追加狼の占いだと思ってるからここが狼なら非狼要素ではあると思うんだけど状況●いのが春川さんで発言●いのは茶柱ちゃんって印象」
左右田和一さん「茶柱のふらふら感がいい意味で二人を惑わせてるな。
このまま上手い事いかねーかな・・・。」
モノミさん「ゲーム未プレイなんでちゅけど 下界のこの構図って原作的に結構おいしいんでちゅ?」
舞園さやかさん「正直死んでものすごく開放感に満ち溢れています。頼りない共有でしたがみなさんありがとうございます」
茶柱転子さん「私も真切ってたので投票したんですよねぇ…
そういう意味だと、春川さんは日向さん真見えて投票しなかったのかなとも取れなくはないのですが
春川さんがそれを覆すほど白いんですよね」
春川魔姫さん「赤松が狼だと小泉真になるね。逆にこまる真だと茶柱狼だよ。
小泉真要素があるとすると十神が護衛した日にGJが出ていること。
それからこまる真だと赤松は村になる=茶柱●なんだけど、それだと日向が●をもたっているにも関わらず戦刃が飛び出してきたことになるんだよね」
日向創さん「舞薗はおつかれだ」
左右田和一さん「舞園おつかれさん。」
七海千秋さん「舞園さんお疲れ様ー。」
葉隠康比呂さん「舞園っちお疲れさまだべ」
戦刃むくろさん「舞園さんお疲れ様…! 転子ちゃんの好きな女子会(物理)だよ…頑張って…!」
夜長アンジーさん「流石に二回噛まれて勝てる狐はいない(きり」
七海千秋さん「◆日向創さん 「いや、あの死体なしは狐噛み濃厚だからそこはあまり参考にはならなかったと思うぞ>七海」
そういえばそうだった…。」
ゲームマスター「舞園さんお疲れ様。
最後までよく頑張りました。」
モノミさん「さやかちゃんお疲れ様でちゅ(ソウルジェム回収)」
春川魔姫さん「おはよう。イヤ過ぎる最終日なんだけど」
左右田和一さん「やっぱりそういう意味では十神は噛ま・・・(日記はここで途切れている)」
苗木誠さん「おつかれー」
赤松楓さん「どっちも起きてこない;;」
茶柱転子さん「おはようございます
夜がきたので、こまるさん偽ですね
赤松さんか春川さんが狼ということですね
正直どっちの占い師信じるかになるますね
転子戦刃さん真で見てるので、自ずと春川さん狼になるんですけど…
春川さん丁寧に返答してくれるので、正直すごく…迷ってます

赤松さんへ>勘違いですすみません…」
苗木誠さん「舞園さんッ!!!」
苗木こまるさん「あ、舞園さんお疲れさま」
苗木こまるさん「霊界にくる直前までずっっっっっと日向さんで誤爆だと思ってたけどね!!
怖かったよ!」
赤松楓さん「おはよう!こまるちゃん人外確定。ぶっちゃけ途中から盲信してました!!
戦場さん真なら春川さん、小泉さん真なら茶柱さん。ううん…対話の感じで
発言から村目に見えるのは春川さんなんだけど、茶柱さんはこまるちゃんが
真なら●いと思ってたんだけど(こまるちゃん偽に突然シフトしたから)こまるちゃん
偽なんだよね…単に迷走してるのかどうなのかわからない
これ日向君真霊能でいいと思う。で、そこからも考えてみたんだけどどっちも霊能は
割と真切ってたんだよねうぐぐぐ・・・」
舞園さやかさん「お疲れ様です」
夜長アンジーさん「何故二回も噛むーー!?」
9日目の朝となりました。(17/09/24 00:33:35)
舞園さやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞園さやかさんを狙います。 >>> 茶柱転子 <<<
左右田和一さん「こまるには感謝だな。おかげで日記も付けやすかった。」
七海千秋さん「小泉さん指定した理由については発言的に潜伏しそうなタイプな人に見えなかったのと(まあこれは私の偏見だね…)小泉さん護衛した狩人がいないならーという気持ちで吊っちゃったよ。」
戦刃むくろさん「ちなみに今回は狩人GJだしてないんだ…、全部アンジーさん噛んでる…(・ω・)」
春川魔姫さんの独り言「ごめん、あの日に赤松指定に従っておくべきだったんだよ。本当に申し訳ない」
春川魔姫さんの独り言「ただ共有は小泉さん真を切って吊ったんだよね。
嫌だなこの最終日…」
モノミさん「失敬な あちしの中身はギザコットン100%でちゅよ!>ソーダ水クン」
日向創さん「舞薗さん残す理由とかないので普通に死にます」
春川魔姫さんの独り言「こまるが真だと、日向が●もらってるのに仲間狼の戦刃が飛び出たことになるんだ…」
戦刃むくろさん「特攻してくれて内訳分かりやすくてありがたかった…!ありがとう…。<こまるちゃん」
日向創さん「いや、あの死体なしは狐噛み濃厚だからそこはあまり参考にはならなかったと思うぞ>七海」
七海千秋さん「舞園さんはグレー的に噛まれる…と思うよ?」
春川魔姫さんの独り言「十神のGJは…小泉護衛の日…?」
日向創さん「狩人は出るべきかどうか微妙たタイミングだったし、まあ共有の指示が出てないんだから出なくてもBJと呼べるほどのものじゃないさ>十神」
夜長アンジーさん「正直即効小泉吊れてた理由がまだわからないw」
舞園さやかさんの会話「七海さんはこれまで表で指揮とっててくださって本当にありがとうございます!」
茶柱転子さんの遠吠え「 」
七海千秋さん「そういう意図があったんだねぇ。>日向くん」
モノミさん「むくろちゃんお疲れ様ニダ(似非隣国の人)」
舞園さやかさんの会話「さて…なんとなく最終日残ってそうな気がしての発言の数々だったんですが、普通にわたし噛まれますかね?」
七海千秋さん「むくろさんお疲れ様。」
左右田和一さん「ピンク部分がどす黒くなってんぞ・・・>モノミ」
日向創さん「戦場おつかれだ」
舞園さやかさんの会話「お疲れ様です。」
モノミさん「青空文庫で読める古典小説とか読むと 日本語の豊かさにより触れられるでちゅ
しかもタダで(←ここ重要)」
七海千秋さん「小泉さんgjって情報も貴重だったよね。
うーん。対抗狩人CO募ればよかった…。」
戦刃むくろさん「お疲れ様です…、茶柱さん頑張って…!」
春川魔姫さんの独り言「申し訳ないんだけど茶柱の意見がぶれまくっててあんまり白さ取れない…」
日向創さん「あ、一応初手自分吊りを言い出したのは俺吊りで潜伏役職に潜ってもらうためでもあった。利敵するつもりではなかったんだが、結果として小泉の信用を下げることになってしまたのは反省してる>七海」
葉隠康比呂さん「お疲れさまだべ」
ゲームマスター「戦刃さんお疲れ秋刀魚。」
苗木誠さん「戦刃さんお疲れ様」
苗木こまるさん「わたし破綻。戦刃さんお疲れさま
わたしが吊られる最後まで真かもしれないって思ってたよ」
左右田和一さん「戦刃おつかれさん!」
春川魔姫さんの独り言「えーこれどっちだ・・・」
春川魔姫さんの独り言「うわあ・・・・・・」
茶柱転子さんの遠吠え「あー、もー!!!」
8日目の夜となりました。(17/09/24 00:28:46)
戦刃むくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
戦刃むくろさん4 票投票先 → 春川魔姫さん
茶柱転子さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
春川魔姫さん1 票投票先 → 戦刃むくろさん
舞園さやかさん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
赤松楓さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
十神白夜さん「1日出るのが遅かったか。すまない。真昼指定の時に迷ったのだが、あの時は、狩人噛みGJだろうから、出るのを迷ってしまってな。」
モノミさん「最終日が喪女子会の二次会(三次会?)になりそうでちゅ うぷぷぷぷ」
七海千秋さん「そうだよね。対抗狩人募らなかったのは私の失態だったなあ…。
指定ギリギリになって日向くんが吊れるというハプニングも発生するし混乱してて申し訳ないよ。>日向くん」
左右田和一さん「これV3勢でのこしても茶柱殴り負けそうだなー。この二人スッゲぇしっかりしてる。」
赤松楓さん「茶柱さんは勘違いって感じでいいのかな?むーん!」
ゲームマスター「多分十神のコースになると思われ>最終日構成」
茶柱転子さん「狩人3COと日向さんの不穏な動きでいろいろ頭がついていけなかった感です、すみません…」
日向創さん「日本語も面白いもんだな>モノミ」
春川魔姫さん「今日の朝がきている以上、苗木妹視点はそうなるよ>茶柱」
赤松楓さん「逆に見づらい!ごめんね!舞園ちゃんの意見は了解だよ!私にどすこいしてきていいよ!」
モノミさん「「佇まい」は侘び寂びのある風景や生活感が滲み出る時に使うと良いでちゅ
お城なら威風堂々 堅牢かつ荘厳な感じでちょ?いわゆる庶民の日常感とは違ってるでちゅ
だから使っていけない訳ではないけど 他に表現があるなら色々工夫するのも楽しいでちゅ>日向クン」
十神白夜さん「そうでもないと思うぞ。
今日、むくろが吊れて、舞園が噛まれ、あとは3人で、ファイトだからな。」
茶柱転子さん「えーと、じゃあ、転子はこまるさん真で考え場合、戦刃さんLWになるんですね」
春川魔姫さん「そうだよ…一応私もまとめていたから、対話しようっていってたなら見ていてほしかったかも…>茶柱」
苗木こまるさん「戦刃さん吊りでわたし視点の人外全員いなくなるから破綻するのも忘れてたよ!もう!」
左右田和一さん「七海お疲れさん。」
日向創さん「念のため対抗狩人を募っておくべきだったかもな。小泉吊りで十神に出てもらえれば仕事終了したこまる吊りでよかったし>七海」
七海千秋さん「小泉さん…ギュー」
赤松楓さん「春川さん:どの真視点でも詰めれるように計算してるんだよね。戦場さん視点の狼だけど
     一生懸命村にある手掛かりをヒントに推理してる感じがあってそこに変な演技
     感とかもないから白く見えるんだよね。あと戦場さんが昨日の時点で春川さん
     投票なのが怖くてここ〇目に見える。割と戦場さんLWなんじゃないかって思ってるよ。
茶柱さん:茶柱さん視点でこまるさん偽になった理由を教えてもらってもいいかな?もし発言見逃してる
     だけだったらごめんね。偽確定って言ってた気がするから。こまるちゃん視点は人外露出で
     自動的に村になっただけだと思うんだけど」
茶柱転子さん「あ、そっか。こまるさん視点全人外露出なのか…!!」
小泉真昼さん「千秋ちゃんお疲れ様!アタシこそごめんね!>千秋ちゃん」
春川魔姫さん「告発があったことから左右田狼、夜長狐はもっと慎重に考えるべきだった。
そもそも苗木妹真でみてたわけだし…」
舞園さやかさん「あとは判断材料たくさん残すためにガンガン喋りましょう!以上です」
戦刃むくろさん「うん、了解…。仕事はきちんと果たせたから吊られても良いよ…。
最後まで残してくれてありがとう…。<舞園さん」
舞園さやかさん色変え忘れていたので改めて言いますね、本日は戦場さんを吊ります。
夜長アンジーさん「真を守って疑われる狐格好いい!!!」
七海千秋さん「でも真吊っちゃってるからね。結構早期に。
修行が足りないよ…。>GMさん」
赤松楓さん「戦場さん吊り、終わらなかったらドスコイでいいと思うピアニストなんだけどどうかな?」
茶柱転子さん「最大2W想定(慢心ダメ絶対)で考えてたんですけど…」
モノミさん「ちあきちゃんお疲れ様でちゅー わりと絶望でちゅー
でもよく頑張ったでちゅのでご褒美にGMを(日記はここで途切れている)」
舞園さやかさん「最終日に向けて殴り合いどんどんしてくださいね。よろしくお願いします」
春川魔姫さん「>茶柱
イヤ、戦刃視点でって言ってないで「私の中では狼」って言われたからだよ。
アンタ戦刃真でみてるわけ?
苗木妹真なら私もアンタも村確定なわけで。そこまで疑われたのかって疑問でさ。」
ゲームマスター「BAの松田とかわかる人おらんやろ・・・>モノミ」
苗木誠さん「七海さんお疲れ」
春川魔姫さん「共有が私を非狼でみているって発言もあったなら
私は赤松と茶柱で見比べて、茶柱投票すべきだったね。
赤松の方が昨日の指定のへの態度が白とりやすかったからさ。
かといって正直茶柱が視点混乱しているところもあんまり狼めにみえるかっていうと微妙だけどさ…」
七海千秋さん「小泉さんで真吊ってたんだね。ごめん、ダメな共有だった…。」
苗木誠さん「でも佇まいって言葉は江戸の時代から建物に使われてるしいいんじゃないかなって思うんだけど」
茶柱転子さん「あ、挨拶できてなかったです。おはようございます」
葉隠康比呂さん「お疲れさまだべ」
戦刃むくろさん狼:春川さん・アンジーさん・小泉さん、狂人:こまるさん、狐:左右田さん
です。本日は春川さん吊りでお願い…!!
占い理由は・・・上で十分だよね…。
舞園さやかさん「一応全視点ケアの心づもりで戦場さんを吊りたいと思います。」
赤松楓さん「変な途中送信しちゃったよ!共有の意図はたぶん、小泉さん真ケアだよね。
小泉さん真ケアで私投票になる意図は理解できるから咎める気はないよ。
でも私が言うと印象悪いかもしれないけど私村人だから夜長さん今日吊って
明日戦場さん吊りのグレー3人で殴り合わせて欲しいな。」
日向創さん「これを言うために残ってたといっても過言じゃない」
ゲームマスター「七海さんお疲れ様。
連続人外HITえげつなかったでござるよ」
七海千秋さん「お疲れ様ー。」
春川魔姫さん「苗木妹真なら夜長狐、戦刃LWの可能性ってあったよね…?
正直ミスをしたよ。ごめん。村が冷静で助かったと思う…。」
苗木こまるさん「七海さんお疲れさま」
茶柱転子さん「あれ、あれ、転子が間違ってるんですか…?
小泉さん真切っていたので、戦刃さん視点昨日の昼まで最大2Wないです、あれ…?
だって、狩人は3COで、占いも3COだったら自ずと日向さん真ですよね…?
こまるさん、春川さんに○してましたし…」
日向創さん「俺の嫁がぁあああああ!!」
舞園さやかさん「おはようございます」
戦刃むくろさん占いCO 春川さん●
春川魔姫さん「おはよう。ごめん投票しくじった。」
8日目の朝となりました。(17/09/24 00:22:51)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 戦刃むくろ <<<
モノミさん「いんだよ 細けぇことは(ブラックエンジェルズの松田風味)」
七海千秋さんの会話「そうしよっか。舞園さん、頼りない共有でごめんね。
全然強い人だったね。ブランクとか嘘じゃん…。」
夜長アンジーさん「似非っぽくナルー」
舞園さやかさんの会話「大概そうでしょうねぇ…<春川さんvs赤松さん」
苗木こまるさん「うん、ごめんね >日向さん」
春川魔姫さんの独り言「赤松はちょいちょいどすこい挟むの緊張してるところに笑えばいいのか泣けばいいのかわからなくなるからやめて。(褒めている)」
日向創さん「サンキュ、参考にさせてもらうぜ>モノミ」
七海千秋さんの会話「春川さんvs赤松さんになると予想だけど。」
日向創さん「は?狐どこにいるんだよ>おまる」
モノミさん「プロローグの一番下でちゅねー
他にも校正の余地がある部分は沢山あるけど それは自分で見つけ出して
工夫してみる方が文章の練習になると思うでちゅ」
舞園さやかさんの会話「狩人狐交じりはもう確定で見てよいかと思いますので、戦場さんを吊って、最終日残った人でふぁいっすればいいかと思います。」
苗木こまるさん「って、今日アンジーさん吊るの? 赤松さん吊りだと思っててずっと言ってた」
七海千秋さんの会話「むくろさん吊って最終日にしようか。」
日向創さん「モノミ突然の中国人化。そもそもお前人じゃないだろ!」
左右田和一さん「アンジーお疲れさん」
舞園さやかさんの会話「あ、そうですね。戦場さんすっぽり抜けてました」
左右田和一さん「ログ見る感じでもリアル戦闘力的にも春川が勝ちそうなんだよなぁ・・・。>茶柱VS春川」
苗木こまるさん「今残り6人で2W1Fだから今夜狐噛み以外にないよ >日向さん」
舞園さやかさんの会話「全視点というか小泉さん・戦場さん両視点追うのであれば、ですね。」
ゲームマスター「アンジーお疲れだよー」
モノミさん「アンジーちゃんお疲れ様アルヨー(似非中国人)」
日向創さん「へぇ、勉強になるな。校正しておきたいんだが、何話の文か分かるか?>モノミ」
七海千秋さんの会話「むくろさんLWがあるから一応破綻はしてない…と思うよ?」
戦刃むくろさんの遠吠え「こまるちゃんと私を真でみるならそう。<春川ーアンジー
今日は七海さんを噛みますね…!」
苗木こまるさん「茶柱さんは小泉さん真主張しないといけなくて、春川さんはわたし真主張も小泉さん真主張もどっちも可能
十神さん真狩が判明したからどっちも小泉さん真主張になりそうだけど」
舞園さやかさんの会話「全視点追うのであれば、明日戦場さん吊ですが」
夜長アンジーさん「お疲れだよー
普通に狼誘導してしまってタヨー
村人誘導するのムズカシイ」
七海千秋さんの会話「アンジーさんがLWじゃないなら順序は問わないんだけどねー。
春川さんがLWでラスグレ主張なのはなぁって思っただけ。」
左右田和一さん「ちょっと下界混乱してるな」
日向創さん「これは共有連続噛み切りで茶柱VS春川だっけ?」
茶柱転子さんの遠吠え「あ、戦刃さんお疲れ様です」
十神白夜さん「と、ここで、アンジー吊りだったか。
つながったところだったな。」
モノミさん「「佇む」を建築物に使っちゃいけない訳じゃ無いけど
にんべん入ってるから人に使う方がよりそれらしいし
風は吹くもので流れるのは水でちゅ
部首に沿った表現を使うと文章が綺麗になるでちゅよ」
舞園さやかさんの会話「そしてこまるさん偽は確定ですね」
葉隠康比呂さん「お疲れさまだべ」
茶柱転子さんの遠吠え「小泉さん真切ったら」
戦刃むくろさんの遠吠え「お疲れ様です、狐がつれた…!明日は多分私吊りだね…。あとはよろしくお願いするね…!」
舞園さやかさんの会話「すみません、昨日の表間違えてましたね。そして、小泉さん真追うのでも夜長さん吊であまり間違いはありませんでしたよ(十神さん○出してたため、小泉さん視点真狩は十神さん)」
苗木誠さん「夜長さんおつかれさま」
茶柱転子さんの遠吠え「あれ、転子おかしいんですか…?春川-アンジーを仮想狼で見て間違ってないですよね…?」
苗木こまるさん「アンジーさんお疲れさま」
春川魔姫さんの独り言「はあ…」
苗木誠さん「まだいけるか...」
夜長アンジーさん「やっぱ小泉真あったやないの!」
春川魔姫さんの独り言「あーっだめじゃんあとからきづいた!夜長狐なら戦刃吊ったらだめじゃん」
苗木こまるさん「最終日は茶柱さんと春川さんと舞園さんと七海さんの4人残りで茶柱さんと春川さんの殴り合いまで確定しちゃったっぽい」
日向創さん「アンジー大地に死す。狐おつかれさま」
七海千秋さんの会話「アンジーさんお疲れ様。」
日向創さん「最近描いた絵をツイッターの固定ツイートに載せてるんだけど、なかなかイラスト上手くなってきたような気がする>モノミ」
舞園さやかさんの会話「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(17/09/24 00:18:09)
夜長アンジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 赤松楓さん
戦刃むくろさん2 票投票先 → 春川魔姫さん
夜長アンジーさん3 票投票先 → 戦刃むくろさん
茶柱転子さん0 票投票先 → 夜長アンジーさん
春川魔姫さん1 票投票先 → 戦刃むくろさん
舞園さやかさん0 票投票先 → 夜長アンジーさん
赤松楓さん1 票投票先 → 夜長アンジーさん
十神白夜さん「えっ、そこで、赤松なのか?小泉真でも・・・・アンジー吊りのほうが…狐あるから安定。そして、これは、オオカミが気づけば、引き分け処理だな。
狐噛んで。狼が気づかなければ飽和だ。」
左右田和一さん「これどうなるかな?青文字の当たり赤松吊りになりそうだが」
モノミさん「引き分けまで残ればいいでちゅか」
日向創さん「あ、中の人が描いてる小説のことか。一瞬なんのことか分からなかった。読んでくれてありがとな>モノミ」
苗木こまるさん「まずい…」
モノミさん「村には直接関係無い話でちね プライベートな努力の方の話でちゅよ
珍しく同村できたからちょっとアドバイスのつもりだったんでちゅー>日向クン」
春川魔姫さん「7>5>3>1で吊り3だよね?つりたいの戦刃なんだけど!ちょっと共有の意図考えてから投票決めるから!」
七海千秋さん「春川さん人外をあまり追っていないのもあるんだよね。むくろさん真なら明日終わる想定。」
日向創さん「共有間で齟齬が出たな」
赤松楓さん「狼でも狐」
夜長アンジーさん「いいよ!」
ゲームマスター「おっと?」
赤松楓さん「COはないよ!あたりまえだけど!」
舞園さやかさん「一応言っておきますが夜長さん吊でお願いしますね!」
赤松楓さん「もうめっちゃ混乱してて変なこと言ってる自覚あるよっこらしょい!どすこい!今日はアンジーさんでいいと思う。戦場さんと春川さんで見比べる。茶柱さんは位置が〇いとは思うけどここも一応見るよ!」
茶柱転子さん「いや、あれ、違います…?
転子視点戦刃さん真だと考えたら、春川さんアンジーさん狼になりません…?>春川さん」
七海千秋さん指定 赤松さん
ごめん、反感買うことは承知だけどアンジーさんは明日吊るから一日だけ小泉さんの真を追わせて。
戦刃むくろさん「(七海さん、起きてないけど大丈夫…?)」
十神白夜さん「小泉のほうが、真だったか。まあ、アンジー、躯と吊って、後は、最終日、といったところだな。
アンジー狐でいいと思うぞ。俺をもう、ここで噛むしかない、って言ったところだったのか。盤面は。」
夜長アンジーさん「んじゃおやすみダヨー」
春川魔姫さん「昨日は便宜上村視点は私も入るって書いてたけどね」
春川魔姫さん「うん、そりゃそうだよ>戦刃」
春川魔姫さん「アンタ私を疑ってるような発言してたっけ…?
小泉真をおっていくと赤松か茶柱なんだけど…茶柱の天然感をどう考えればいいんだろう…」
日向創さん「ん?何の話だ>モノミ」
戦刃むくろさん「ああ、春川さん視点だから春川さん自身が入ってなかったんですね…。<春川さんの視点」
夜長アンジーさん「トガミは真だけどソウダが狂か狐。むくろ狐にかけて吊られてもイイよー
LWだからもうどうしようも無いネー」
苗木こまるさん「あれ、これもしかして最終日ってV3の3人が残る?」
赤松楓さん「今いるのが共有2、私、茶柱さん、春川さん、戦場さん、アンジーさん。アンジーさんが狼なら狐は左右田君で連れてると思う、左右田君狼なら狐は告発通りアンジーさんだと思う。私視点考えないといけないのは戦場さんがLWなのか、春川さんが狼なのか、かな」
茶柱転子さん「私はアンジーさん春川さんですね、当たり前ですが」
春川魔姫さん「左右田狼で告発が本当なら、昨日に夜長●を出した戦刃も狼めに見えるけどそうなると初日に仲間が●食らってるのにCOしていくかっていうのが引っ掛かるかな…。」
苗木こまるさん「十神さんお疲れさま
十神さんわりと狐っぽかったから春川さん○出した日にもし死体になってたりしたら死体となった十神さん占うつもりだったよ」
左右田和一さん「十神お疲れさん。してやられたわ。」
茶柱転子さん「戦刃さん視点の転子グレーは春川さんでしたね…!
転子の中では春川さん狼なので忘れていました…!
そしてアンジーさんが転子狼と言っているのはお仲間だからでしょう!」
モノミさん「十神白夜サンお疲れ様デチタ(カクカク)」
春川魔姫さん「ああ、分かりやすくなったね。戦刃偽ですっきりしたよ。
苗木妹か小泉か。赤松と茶柱を見て考える。」
十神白夜さん「ふう、噛まれたか。」
赤松楓さん「真狩人だよね。お疲れ様。アンジーさん狐でいいのかな」
夜長アンジーさん「今日はトガミを噛みました」
左右田和一さん「見事に女ばっかりだな。茶柱にはさぞ天国だろう・・・。」
葉隠康比呂さん「お疲れさまだべ」
ゲームマスター「十神お疲れさまー。動き方上手いなあ」
日向創さん「十神おつかれー」
茶柱転子さん「おはようございます」
春川魔姫さん「苗木妹視点:日向(狼確定)戦刃、小泉、左右田、夜長?
戦刃視点:苗木妹、小泉、左右田、夜長?、茶柱
小泉視点:苗木妹、戦刃、左右田、夜長?、茶柱or赤松」
舞園さやかさん「おはようございます」
戦刃むくろさんグレーのお二人で村っぽい方を占ってみました…。
前日を通してログ読み、周りへの言及発言が素晴らしい所…。
これで人外判定でたらびっくりだよね…。
苗木誠さん「おつかれ十神クン」
赤松楓さん「人外COありがとうね。そのまま左右田君吊り。狐告発は本当な気もするけどこの
タイミングで告発ってことはLWCOじゃないし飽和が怖い可能性ある気がしてそのまま
投票したけどこれこまるちゃん真なら左右田君以外の狩人にLWor戦場さん狼しかないよね…?
(投票した以上左右田君狼は見ないよ)ううん、今日十神君真なら噛まれると思う。その時は
夜長さん吊りでいいと思う。戦場さん真なら茶柱さんか春川さんだよね。」
夜長アンジーさん「おはようダヨー
護衛は連続護衛で七海ダヨー」
戦刃むくろさん占いCO 茶柱さん○
春川魔姫さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(17/09/24 00:11:27)
十神白夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十神白夜さんを狙います。 >>> 戦刃むくろ <<<
舞園さやかさんの会話「最初の平和は狩人噛んで把握だったと思いますよ」
七海千秋さんの会話「舞園さんありがとう!助かるなぁ…。」
モノミさん「下界が女子と豚ばかりでちゅー」
舞園さやかさんの会話「小泉さん狼の場合は囲う前に吊られたセツありますけどね。」
左右田和一さん「逆に序盤指定されたのがマズかったな。まあ真狩、狐は引きずり出せたが」
夜長アンジーさんの念話「おはようダヨー
もう左右田視点トガミの役職さえ言及出来ない以上どうにもならないヨー
後何があるんダヨーコタエロー コワレロコワレロー」
戦刃むくろさんの遠吠え「春川さんもありえますが、見えてる狼質的なもので。<アンジーさん」
七海千秋さんの会話「何より、3日目の平和がこまるさん護衛で出たというよりは
狩人に狐混じりだったから出たと考えた方が自然。」
舞園さやかさんの会話「戦場さん真の場合
 こまるさん・小泉さん・夜長さん・左右田さん・茶柱さんor春川さん

こまるさん真の場合
 戦場さん・小泉さん・日向さん・狩・人

小泉さん真の場合
 こまるさん・戦場さん・夜長さん・左右田さん・茶柱さんor春川さん

一応まとめておきました」
モノミさん「ところで日向クン 小説読んでて幾つか気になったんだけど
物事や事象を形容する時は辞書を引く癖をつけても損にはならないでちゅよ?」
左右田和一さん「これ戦刃も転子も立場的にスゲーうまく立ち回んねーとキツイな・・・。」
茶柱転子さんの遠吠え「戦刃さん視点日向さん真にできますよ」
七海千秋さんの会話「明日むくろさんが茶柱さん●出したらアンジーさん吊ってもいいかもね。
その場合狼占いが誰も囲ってないことになるから、むくろさんは偽目になるけど…。」
戦刃むくろさんの遠吠え「転子さんに〇を出します…。というか私は狐飽和のたのペットとして噛まれているんでしょうか…。」
茶柱転子さんの遠吠え「あれ、春川さんもありえるのでは?」
茶柱転子さんの遠吠え「お願いします!」
苗木こまるさん「わたしも小泉さんも春川さんに○出してるし戦刃さん真主張以外春川さん狼ってなりたたないよね…?」
戦刃むくろさんを護衛します。 >>> 十神白夜 <<<
戦刃むくろさんの遠吠え「本日はもちろん十神さんを噛みます。」
春川魔姫さんの独り言「久々で頭が追いついてないよ…はあ・・・」
ゲームマスター「左右田お疲れ様。序盤指定でよくここまで粘ったね」
夜長アンジーさんの念話「そーだ狼で狩人の自分を噛みにきた
今日は共有噛みにトライした。
だろうなぁあ
何で噛みにいっちゃうかなー」
戦刃むくろさんの遠吠え「思ったんですが、私が●出しちゃったら私視点の
LW濃厚でアンジーさん吊りづらいじゃないすか…w
あっはっはーー!ほんとごめんなさい・・・左右田さん…お疲れ様です(´・ω・`)」
左右田和一さん「お疲れさん。」
苗木誠さん「可哀左右田」
苗木こまるさん「左右田さんお疲れさまっ!
ずっと日向さんで誤爆だと思ってたから怖かった、すっごく怖かった!」
七海千秋さんの会話「左右田くんお疲れ様。」
モノミさん「左右確認ちゃんお疲れでちゅ」
茶柱転子さんの遠吠え「もー、転子ダメですー!
春川さん狼って言ってるのにー!
思考整理できるようになりたい!!」
葉隠康比呂さん「お疲れさまだべ」
舞園さやかさんの会話「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(17/09/24 00:06:16)
左右田和一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 左右田和一さん
戦刃むくろさん0 票投票先 → 左右田和一さん
左右田和一さん8 票投票先 → 夜長アンジーさん
夜長アンジーさん1 票投票先 → 左右田和一さん
茶柱転子さん0 票投票先 → 左右田和一さん
春川魔姫さん0 票投票先 → 左右田和一さん
十神白夜さん0 票投票先 → 左右田和一さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 左右田和一さん
赤松楓さん0 票投票先 → 左右田和一さん
苗木こまるさん「真狩噛んで完グレ茶柱さんの潜伏勝負かな
わたし赤松○春川○出してるから小泉さん真主張しないといけないけど」
七海千秋さん十神くん→むくろさん アンジーさん→私護衛でお願いね。
夜長アンジーさん「その提案も意味わからない。
というかむくろ偽なんだから
初日特攻してないあたり追っかけ狼も正直ありうるかな?
で、そうだも狼?
これ狐占い特攻とかないかネー」
舞園さやかさん「夜長さんは戦場さん視点置き狼ですので」
春川魔姫さん「戦刃以外にしか占われてないよ>茶柱」
左右田和一さん狩人CO撤回!狐告発、狐は夜長アンジーだ。
十神白夜さん「真じゃなく、こまる真で詰まって間でGJもありそうだしな。
まさか、ここまで狩人COが出るとは思わなかったな。」
小泉真昼さん「ごめんなさいね…アタシが真に見えないばっかりに…」
七海千秋さん「アンジーさんはむくろさん目線でLWがあり得るから吊るわけにはいかないの。ごめんね。>左右田くん」
赤松楓さん「狼目線真が分かってないから確かめに来た共有GJってのもありそう。2択だし噛めればワンチャンってことで。GJなら流石に真狩噛まれると思うけど」
春川魔姫さん「9>7>5>3>1で4吊り。苗木妹視点は人外2、戦刃視点は人外1確定処理であってる?小泉視点が一番不明瞭?」
戦刃むくろさん「春川さんも占っていません…。<転子さん」
茶柱転子さん「戦刃さんの残りグレーって転子しかいないのでは?」
モノミさん「何とか明日は来ることになりまちた
しかし てんこちゃんに届くのでちょうか」
左右田和一さん俺指定より3COのうち●出てるアンジー吊りの方がいいと思うんだが。
十神白夜さん「まあ、ここで、真昼噛みのGJを起こした可能性はなくはないな。狩人のどっちかはオオカミだと思うしな。」
夜長アンジーさん「あ、●出されてた
やっぱりこまるか小泉だったって事でしょー
というか村の印象はこまる真寄り派が多かったように見えたのに吊れたのはやっぱ組織票じゃん」
茶柱転子さん「ブレブレというか昨日気づいたからなのですが…>アンジーさん」
赤松楓さん「十神君の日記的に今日の前のGJは小泉さん護衛で合ってるよね?ううん…小泉さん真あり得る…?でも小泉さん真なら茶柱さん誰も囲ってないのが気になるんだよね・・・」
春川魔姫さん「返事はありがたいんだけど…どっちかというとこの状況だと各占い視点の人外考えたほうが多分考えやすい気がするよ>茶柱」
モノミさん「共有・・・共有・・・聞こえますか・・・いま貴方の脳内に直接悪さをしています・・・
狩人に下手に手を付けるより占いロラしてしまいましょう・・・(念波)」
七海千秋さん「十神さんは全目線で真狂だから放置でいいよ。」
夜長アンジーさん「茶柱さんぶれぶれのぶれぶれダヨー
ここ狼でしょー」
戦刃むくろさん「あっ、うん了解です…。<七海さん」
茶柱転子さん「春川さんの返事は待ってくださいね…昨日までの整理と発言追ってたら時間なくなりました…」
春川魔姫さん「これ、狩人COに狼がいるから対抗かめない説とかある?
てっきりタイミング的には狩人候補に狐がいて噛んでの平和(1回目)だと思ってたんだけど…」
左右田和一さん「で、むくろはアンジー●か。」
苗木誠さん「ノーミスでいけば村勝ちもできるか」
苗木こまるさん「戦刃さんそれちょっとまずい
戦刃さん視点でLWキープになりそうだよそれ」
茶柱転子さん「一昨日まではこまるさん真で見ていましたが、転子視点昨日偽が確定しました
これは戦刃さん真でいいでしょう(小泉さん真は切ってます)」
十神白夜さん「だったが、吊り数が1回伸びたな。
正直、こまる真でも、俺が潜伏から出る理由、って考えれば、俺真で行ってほしいものだが。」
日向創さん「今日は十神噛みでアンジー投票したほうがいいんじゃないかと思ったが」
夜長アンジーさん「へー、チャレンジ来たの
今日狐狙いはないね、まず。
七海さんでGJじゃない?
吊り増えてるし」
七海千秋さんじゃあ左右田くん指定。
むくろさんはグレー占ってね。
春川魔姫さん「死体なしか!」
左右田和一さん「平和か!これはGJかな。」
モノミさん「まあ一応村勝ちルートは残ってるけど相当厳しいと言う(困惑)」
赤松楓さん「んんんん???もうわっけわかんない!」
日向創さん「そして何故か吊りが増えた」
春川魔姫さん「苗木妹視点:日向(狼確定)戦刃、小泉、狩人COのうち2人
戦刃視点:苗木妹、小泉、狩人COのうち2人、茶柱(村視点は私も)
小泉視点:苗木妹、戦刃、狩人COのうち2人、茶柱or赤松
苗木妹真なら茶柱は村でいいんだよね」
夜長アンジーさん護衛は七海ダヨー
茶柱転子さん「おはようございます」
戦刃むくろさん狩人三人…盾子ちゃんが好きそうな展開だね…。狩人占いおk
も出たのでアンジーさん。
初日の対抗の有無とか役職確認していて狩人あるかと思ったんだけど。
十神白夜さん5日目:護衛:七海千秋 殺害
8>6>4>
後吊りが3回だ。
正直、そろそろ、アンジーか、左右田の狩人を切ったほうがいいと思うぞ。
狐がいると思っているからな。
舞園さやかさん「おはようございます」
左右田和一さん【5日目】 護衛:舞園       死体:モノミ

むくろは正直真で見てねーから共有二択だな。あ、赤松もアリか。
でも素直に共有でいーだろ。仕切ってるのは七海だが
潜伏でトラップ貼る辺り舞園もかなり切れるタイプと見る。
微妙にひねくれてる狼みてーだしこっち護衛にしておくぜ。
夜長アンジーさん「おはようダヨー
茶柱さんこまる真寄りで見てたんじゃないノー?
ローラーなら尚更
というか内訳推理多すぎるヨー
むくろ真で見てるってこと?
それでも今までの発言に一個も言及してないのにー」
赤松楓さん「10>8>6>4で4吊り
こまるちゃん視点の人外は狩人に2、対抗に2、日向君だよね。吊りきり
だから吊ってもいいのかと思ったけどこまるちゃん吊ったら3吊りで
吊り縄ギリギリになるよね?私は狩人候補占ってほしかったんだけど・・・
それに真だと思ってるから意志表示も込めて戦場さん投票。逆らったのはごめんね。」
戦刃むくろさん占いCO アンジーさん●
十神白夜さん「おはようだ。まあ、あと1回吊りが伸びればとは思っていた。」
春川魔姫さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(17/09/23 23:59:37)
夜長アンジーさんを狙います。 >>> 戦刃むくろ <<<
春川魔姫さんの独り言「平和はGJ?」
春川魔姫さんの独り言「狩人に狼がいるから対抗を噛めなかった説」
春川魔姫さんの独り言「さすがに十神は真でみたいんだけど…」
春川魔姫さんの独り言「苗木妹視点:日向(狼確定)戦刃、小泉、狩人COのうち2人
戦刃視点:苗木妹、小泉、狩人COのうち2人、茶柱(村視点は私も)
小泉視点:苗木妹、戦刃、狩人COのうち2人、茶柱or赤松」
七海千秋さんの会話「左右田くんもアンジーさんもこまるさんgj主張してるんだよね。」
日向創さん「ここで死体なしが出ても戦場が狼でバレるとかいうことはなかったはず」
舞園さやかさんの会話「前日のというか三日目朝の死体と三日目夜の護衛先、という書き方をされてる方かなと。」
七海千秋さんの会話「あれぇ…そっか。私の勘違いだったのかも。」
舞園さやかさんの会話「狩人切るなら夜長さん希望です」
舞園さやかさんの会話「たぶん、それ前日の死体書いてるだけだと思います」
戦刃むくろさんの遠吠え「私も明日はアンジーさん●ででる、日記をお願いするね・・・!<左右田クン
理由が間に合ったら、1:30ぐらいでかむと思う。」
茶柱転子さんの遠吠え「そうですね>アンジーさん指定」
苗木誠さん「そんなことはないか」
モノミさん「バレてもいいのではなくて?(あっけらかん)」
七海千秋さんの会話「◆左右田和一
「【3日目】 護衛:こまる      死体:苗木
4日目の護衛日記とか苗木くん死体じゃないのに破綻しているしね・・・。」
苗木誠さん「むしろここで狐を噛んじゃうと戦刃さんが狼だってことがばれちゃうんじゃないかな」
七海千秋さんの会話「むくろさん真詰めていきたいと思ってるよ。
●出たらキープでいいけど左右田くんが占われてなかったらそこ吊りたい。」
戦刃むくろさんの遠吠え「とりあえず、明日はCOのあった方が狐告発でいいかな・・?
LWは茶柱さんになると思う…お願いするね・・・!
夜長さん指定だった場合はそのまま潜伏しよう…。」
茶柱転子さんの遠吠え「LW頑張ります…」
舞園さやかさんの会話「こまるさん吊は人外全露出だからですね」
日向創さん「明日の吊りはむくろ・アンジー・左右田だから飽和はないだろうしな」
茶柱転子さんの遠吠え「ひぃ…」
七海千秋さんの会話「こまるさん指定した理由は霊能+対抗2+狩人2で人外全露出したからだよ。
となると小泉さんで真吊った可能性もあるけど、真見るならむくろさんにしたかったんだ〜。」
左右田和一さんの遠吠え「どうする?俺は舞園護衛で日記書く。」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 十神白夜 <<<
モノミさん「苗木の妹がこんなに有能な訳がある(訳:お疲れ様でちゅ)」
戦刃むくろさんの遠吠え「お疲れ様です、明日は狐を噛みます・・・!久々の飽和だ・・!」
苗木こまるさん「ずっと誤爆だと思ってたから怖かったよぉ…!!」
日向創さん「これは十神噛んで狼全員でアンジー投票かな」
夜長アンジーさんの念話「占われる心配なくなったw」
七海千秋さんの会話「こまるさんお疲れ様。」
夜長アンジーさんの念話「ええ」
葉隠康比呂さん「お疲れさまだべ」
ゲームマスター「こまるちゃんお疲れ様。」
苗木こまるさん「あ、誤爆じゃなかった」
日向創さん「こまるお疲れ様」
苗木誠さん「こまるもお疲れさま」
舞園さやかさんの会話「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(17/09/23 23:54:29)
苗木こまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 苗木こまるさん
戦刃むくろさん3 票投票先 → 苗木こまるさん
左右田和一さん1 票投票先 → 苗木こまるさん
苗木こまるさん5 票投票先 → 戦刃むくろさん
夜長アンジーさん1 票投票先 → 左右田和一さん
茶柱転子さん0 票投票先 → 苗木こまるさん
春川魔姫さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
十神白夜さん0 票投票先 → 夜長アンジーさん
舞園さやかさん0 票投票先 → 苗木こまるさん
赤松楓さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
モノミさん「な、なんのことかな〜〜うぷぷぷぷぷ(ピーピーガー)」
苗木誠さん「ハッキングじゃなくてファッキングとか何言ってんだお前」
苗木誠さん「モノミおまえさてはハッキングされてるだろ!」
モノミさん「どういたしまして(微笑)
いつも村建てありがとうございます>GMさん」
モノミさん「豚のくせにやるでちゅ
家に帰って苗木クンをファ○クしていいでちゅ(薄い本)」
夜長アンジーさん「日向は真じゃないの?」
ゲームマスター「本当にありがとうね。>モノミ」
赤松楓さん「えっと思考が追いつかないよ!雑念にドスコイしつつ占いに2狩人に2は確実に人外だよね。この出方は十神君信用したいし狩人どっちか狐だと思う。占い視野もありだけどそれならどこ吊るっていうでっていう!」
左右田和一さん「じゃあ俺占ってもらって構わねーぞ。一手無駄にする覚悟あるならな。
でこまるに十神占ってもらえればいいんじゃね?」
春川魔姫さん「十神は◎だけど苗木妹の○ではないね、確かだよ」
苗木こまるさん戦刃さんは十神さんに○打ってるけどわたしは狩人誰も占ってないよ
茶柱転子さん「ちょっと待って日向さん狼じゃなかったら真になるんです…?あれ…?」
十神白夜さん「こまるしてんは全露出だが、それ以外ではそうではないからだ>こまる」
七海千秋さん「正直十神くん真ならもう出てよかったよ・・・。」
苗木誠さん「○もらうまで待ってたのかなるほど」
春川魔姫さん「正直ここで出てくるんなら真にしか見えないんだけど…わざわざ狐でも狼でも露出してこないでしょ?
今日どっか吊ったところでPPできないわけなんだからさ。」
日向創さん「こまるの間違いか十神は」
苗木こまるさん「戦刃さん吊ってわたしが狩人占いでどうかな?」
モノミさん「17人目が入ってくれたら出るつもりだったから・・・(震え声)
さすがに15人にして出て行くのは気が引けましたでちゅ」
茶柱転子さん「あ、十神さん狩人なので納得です
となると、残りは春川さんが狼ですね(日向さん狼じゃなかったら)」
戦刃むくろさん「狩人3CO・・!  
昨日のログ飛ばしちゃってて自分の発言確認できないんだ…色々ごめんね…。<七海さん」
十神白夜さん「ということで、俺以外の狩人を、切っていけばいい。
オレがここで、出たことをよく考えろ。」
七海千秋さん指定 こまるさん
むくろさんは狩人占ってもいいよ。
日向創さん「小泉視点で全露呈なんかしてたっけ?」
夜長アンジーさん「よく分からない噛み連続でほぼ露呈だよね
ローラーでいいんじゃない」
モノミさん「てんこちゃんは吊れるとしても狩人の決め打ちで失敗する流れかも(焦慮)」
苗木誠さん「それはそう>噛まれ」
赤松楓さん「3−1−3とかいうカオス!!」
十神白夜さん占い2人から、俺は白をもらっている。
そして、小泉視点人外全露出になる。これで。

ふん、ここで出るべきだと思って、出たな。
春川魔姫さん「さ、3CO…???」
左右田和一さん「十神マジか?何なんだおめー?(役職的な意味で)」
戦刃むくろさん「あっ、ごめんなさい・・・、途中できれていたみたい。。
それ、護衛日記がわかりにくかったから
「左右田さん⇒こまるちゃん、アンジーさん⇒小泉さん 護衛であってる?」
ってことを聞きたかったの…(´・ω・`)」
日向創さん「噛ませというか噛まれかこの場合は」
舞園さやかさん「えっ」
苗木こまるさん「人外全露呈じゃん! なんで昨日出なかったの!?」
赤松楓さん「んー占い結果〇ばっかだね…グレーって茶柱さんだけ?でも囲い候補も少ないし占い切り継続でいいと思う。」
ゲームマスター「かかしで来てくれたと思ったらモノミで参加してくれた。本当に感謝!」
夜長アンジーさん「はぁー一体何これ」
日向創さん「十神から狩人CO出たか」
茶柱転子さん「狩人は真狐、狼狐と考えています
占い噛みGJはあんまり見てないですね」
苗木誠さん「十神クンここでCOしたら完全に噛ませだよ...」
十神白夜さん狩人日記

十神白夜の狩人日記

初日:
護衛:できない 殺害:初日犠牲者。

ふん、俺が狩人か。
なかなかな役割だな。
十神白夜の名に懸けて、村に勝利をもたらすとしよう。

2日目
護衛:苗木こまる 殺害:苗木誠

普段なら、こういう場合は白だし占い師を護衛するところなのだが、少々、日向の発言がキナ臭くてな。
そちらのほうを護衛させてもらった。

3日目
護衛:小泉真昼 殺害:なし
護衛先、小泉真昼
なぜこっちかというと、こまるは、人外全露出だ。
だから、護衛はもう必要ない。
占いに2、霊能に1、狩人に2だからな。

4日目:護衛:七海千秋
正直、護衛先を舞園、モノミ、七海で迷った。
ここは、まあモノミがかまれそうだが、無難に七海だ。
昨日の死体なしは、狐噛み濃厚だとは思っている。
対抗の狩人をかんだのでは、と。
だから、小泉が吊られるのにCOはしなかった。
苗木こまるさん「え!?」
春川魔姫さん「!?」
春川魔姫さん「>茶柱
小泉真狼でみてるは把握だよ。
でも考察みると日向も狼考えているんだよね?それだと●くらいCCOがいるのに追加で狼が出てきたと思うわけ?
いろいろ可能性あげすぎてて正直アンタがどう考えてるか見えないんだけど…」
十神白夜さん狩人CO
七海千秋さん「◆戦刃むくろ
「左右田さん⇒こまるちゃん、アンジーさん⇒小泉さん 護衛で
むくろさんに質問。
昨日この発言した意味を教えてほしいな。」
十神白夜さん「一ついいことを言ってやろう。」
苗木こまるさん「狩人占ったほうがよかったかなぁ、これ
わたしか狩人噛んでくるものだと思ってた」
夜長アンジーさん「こまる護衛は仕方ないからだよ
小泉さんかこまるさんかでどっちかってところの自由護衛
むくろは護衛する気なし
抜こうと思えばいつでも抜ける存在なのに噛まれない」
茶柱転子さん「これ、完グレ転子だけなので(役職COは除く)
狩人の内訳によっては囲いありますね」
十神白夜さん「ふむ、俺に白丸か。」
モノミさん「久しぶりのRPな上に未プレイゲームのキャラって疲れますね(真実)」
苗木誠さん「春川さんは村に見えるよねこの発言を見ると」
左右田和一さん「というかソウルフレンド以外全然占いから●出ねーな・・・。」
ゲームマスター「上手いこと言って笑ってるGMがここにいるぞ!」
赤松楓さん「確〇噛み。んー護衛が気になるね」
春川魔姫さん
狩人COで印象がいいのは相対評価になっちゃうけど左右田かな。
夜長は小泉を護衛した日にしたいなしでてるし、もっと抵抗しても良いんじゃないかと思うからさ。」
葉隠康比呂さん「モノミお疲れさまだべ」
春川魔姫さん「正直、内訳予想については日向●の結果でかなり混乱してるんだよね…。
印象がすごく良いのは苗木妹。
戦刃は占い理由は割としっかりしているのと護衛指示飛ばすのは印象いい。
小泉は正直申し訳ないけど私占いは囲い狙いに見えるかな。
苗木妹と戦刃で真狼?小泉出遅れ狂人めでみて、平和タイミングから狩人COが真狐?」
苗木こまるさん小泉さんの囲いから占うよ 戦刃さんにわたし視点囲いいないし…
十神さんか春川さんだけど、春川さん占った理由としては「十神さんが浮きすぎだから」
ちょっとここまでくると十神さん囲いっぽくない
消去法でごめんね
左右田和一さん【4日目】 護衛:こまる      死体:無し

自分で言うのもなんだが正直昨日の護衛に関しちゃGJは見えねぇ。
村からしたら半疑なレベルとはいえ狩CO二人いるのに占い狙うか?
俺狂狐と踏んだ狐噛みだろうな。だからと言ってここ護衛外す理由ねーし継続だ。
ゲームマスター「モノミちゃんお疲れさま。」
日向創さん「笑うからやめろww>モノミ」
茶柱転子さん「赤松さんと思考がマッチしてて嬉しいです。元から◎でしたが
春川さんはしっかりしているので、対話して色みたいなと思ってます
十神さんは日に日に発言減ってますが、小泉さんの○なので狼は露骨かなぁ…と思います」
夜長アンジーさん「3日目 噛み苗木  護衛小泉   吊り 日向
追加COがあるまでは2日目の日記の通り
日向が怪しかったっていうのはあるんだけど
出遅れ真で見て、こまるが特攻もある?
そうなるとむくろは追いかけ狼?考え難い。こまるが真狼寄りで身内切りはありうる。
ここは小泉護衛で。

4日目 噛み なし  護衛 こまる 吊り 小泉
死体無し。
これは自分からすると対抗噛みの狐か小泉でGJ起きたかどちらか。
狼視点、ほぼ役透けてないかな?
真狂狼ー真狼?  狩 対抗狐?狂は薄い
というかこういう内訳でみても霊吊りは時期尚早ではないかなー
まぁ霊初日を見てるんだろうけど
で小泉吊りってねー…はぁ」
苗木誠さん「モノミおつかれ」
小泉真昼さん「そうだね…元々グレラン得意じゃ無かったから出るか出ないか最後まで迷ってたのも敗因よね
もし出てても生きられてたか怪しいかもしれないけど…」
夜長アンジーさん「おはよー
張りそこねあったからはるよー」
戦刃むくろさん私のグレーの中より、〇もらいの十神クンの方が気になったんだよね…。
割と村目には見えるんだけれど、潜伏の強い人外の可能性もあると思ったんだ。
発言自体は初日から共有への気にかけと、頼もしいところだよね…!
日向創さん「モノミおつかれ、いい先生してたぞ」
苗木こまるさん占いCO 春川さん○だよ
モノミさん「次はモノクマをやってみたい」
茶柱転子さん「アンジーさんへ
占いはこまるさん真めです。占いところも好きですしね
戦刃さんは真でも偽でもありそうだなとは
RPのせいかテンション低めというか、あまり感情が見えないなとは
小泉さんは真ないと思ってます
日向さん狼なら占いは真狂狐もなくはないかなとは思ってます」
茶柱転子さん「おはようございます」
赤松楓さん「投票は小泉さん。もう一度読み返したけどやっぱり吊られ回避で占いに出た、ように
見えるんだよね。で、昨日の死体なしは狐噛み>GJで見てる。GJならこまるちゃんGJ
のように見えるから左右田の方が真狩人だと思う。夜長さんは死体なしの日に小泉さん
護衛(?だったんだよね多分)なのに吊られに対してよく分からない、だけで抵抗感が
ないのが気になる。狩人は左右田君>夜長さんの印象。」
苗木誠さん「ダメだー」
戦刃むくろさん占いCO 十神クン○
舞園さやかさん「おはようございます」
十神白夜さん「おはようだ。いろいろ悩んだが、どういうことだ、苗木!が使えないのは痛いな。」
春川魔姫さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(17/09/23 23:47:04)
モノミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノミさんを狙います。 >>> 戦刃むくろ <<<
舞園さやかさんの会話「うーん狩は 左右田さん>夜長さんで見ている現状です」
苗木誠さん「十神クンが噛ませメガネになるかどうかはここで決まる...」
モノミさんの独り言「猫村前提の発想かもでちゅねー ほら狼多いし」
舞園さやかさんの会話「了解です。≪指定」
日向創さん「モノミ護衛は結構ありそうでGJ期待してる」
葉隠康比呂さん「十神っち、導いてくれー」
舞園さやかさんの会話「占い切の進行で占い噛まれるか微妙でしょうか?
でも以前占い偽目一人切ったところで真抜きに来た狼いましたので一概には言えないんですよね。困ったら共有守らせるのでもよいかと。」
七海千秋さんの会話「明日むくろさんが●引いたらそこ吊り
こまるさんが●引く、もしくはむくろさんが○引いたらグレー指定しようと思ってるよ。」
日向創さん「後は狐に頑張ってもらって引き分けにしよーぜ」
モノミさんの独り言「それにしてもあちし潜伏狂とかって 狼全騙りルート以外しかないでちゅ」
ゲームマスター「ういうい。最後一言いってくれれば大丈夫よ。
十神が頑張る村となるか・・・」
戦刃むくろさんの遠吠え「あっ、どっちか指定もらったら告発だね・・・。了解・・・!
噛みはモノミちゃん1分、私いきます。」
左右田和一さんの遠吠え「あ、了解。日記は引き続きこまる護衛にしとく。」
七海千秋さんの会話「護衛指示するところなくない?と思うんだけど…」
日向創さん「小泉は霊能即吊りになると思ってたみたいだし、それでグレラン振るわなかったのが結果的に釣り逃れみたいになっちまったからな。正直すまない>小泉」
戦刃むくろさんの遠吠え「ううん、次切られるならわたしだから、告発は私がいくよ。
狐警報もかねて。<アンジーさん」
苗木誠さん「もう潜伏狩人いないと思ってるってことはないかな」
左右田和一さんの遠吠え「俺指定されたら身分明かして告発な。わかった。」
七海千秋さんの会話「◆苗木こまる
「日向さん吊らないの?
戦刃さんと小泉さんで狂狐でもなければキープする狼もいるし日向さん吊りたいけど」
こまるさん真ならこの発言が
◆戦刃むくろ
「左右田さん⇒こまるちゃん、アンジーさん⇒小泉さん 護衛でいいのかな…。」
むくろさん真ならこの発言が偽っぽくはあるかな…。」
春川魔姫さんの独り言「すごくよくない流れの気がするし茶柱が気になるのは気のせいなのかな」
舞園さやかさんの会話「護衛指示が頭からポーンと抜けていたダメな共有です。明日からは護衛指示したほうがいいですね。」
茶柱転子さんの遠吠え「モノミさん噛み把握です」
日向創さん「人外5残りの吊りは4なのでこの時点で村に勝利なしか。十神が吊りを増やしてようやくだな」
モノミさんの独り言「やっぱりCO数が多いと詰碁みたいになっちゃうんでちゅね」
茶柱転子さんの遠吠え「アンジーさん狐なら、左右田さんが最悪告発でもいいですかね」
小泉真昼さん「GMさん、みんな、ごめんなさい!占い結果と理由、わけるの失念してたわ。終わったら改めて謝罪するね。」
舞園さやかさんの会話「お疲れ様です。指定理由は、伏せるなら初日グレラン進行の時点でもう少し発言頑張るんじゃないかなという雑感からです。」
左右田和一さんの遠吠え「モノミ噛み了解だ。」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 十神白夜 <<<
戦刃むくろさんの遠吠え「真ぬけたね。こまるちゃんが狂だから、モノミちゃん噛みでよい?」
左右田和一さんの遠吠え「アンジー狐か・・・。まだ真狩潜ってるんかな?」
葉隠康比呂さん「お疲れ様」
モノミさんの独り言「豚占ってー てんこちゃん吊ってー 狩人決め打ちな流れ」
七海千秋さんの会話「小泉さんお疲れ様。」
左右田和一さんの遠吠え「昨日どこ噛んだ?」
苗木誠さん「おつかれ様小泉さん」
ゲームマスター「小泉お疲れ様。
占い理由と結果は分けてね。」
戦刃むくろさんの遠吠え「お疲れ様。噛みはアンジーさん、狐だったよ…!」
日向創さん「おつかれ小泉。正直すまんな、信用低くなったのこれ、俺のせいだわ>小泉」
苗木こまるさんの独り言「小泉さん真かな狼かな…」
苗木誠さん「霊界視点にはなっちゃうけど十神クンがCOするとこまるを吊れるからね」
4日目の夜となりました。(17/09/23 23:42:00)
小泉真昼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
戦刃むくろさん1 票投票先 → 小泉真昼さん
左右田和一さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
苗木こまるさん0 票投票先 → 小泉真昼さん
夜長アンジーさん0 票投票先 → 茶柱転子さん
モノミさん0 票投票先 → 小泉真昼さん
茶柱転子さん1 票投票先 → 小泉真昼さん
春川魔姫さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
小泉真昼さん10 票投票先 → 戦刃むくろさん
十神白夜さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 小泉真昼さん
赤松楓さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
苗木誠さん「それもそうだね」
葉隠康比呂さん「対抗を出さずに即吊りってことだべ?
それなら理解できた、感謝するべ<日向」
日向創さん「トガミが狩人COしてからのこまる吊りというのは有だけど、共有が対抗狩人を募集してないので狩人は潜伏を選んでも別に悪くはないかなと思うぞ」
ゲームマスター「GMより。
・【占い結果】と【理由の同時発言】はご遠慮願います。
注意してね。」
戦刃むくろさん「うん…正直哀しい・・がんばるね。<赤松さん」
小泉真昼さん「どうしてアタシ切りになるのか教えてほしいな。」
七海千秋さん「左右田くんとアンジーさんは自由護衛でお願いするよ。」
苗木こまるさん「舞園さん共有だったんだね
共有目とか避けるつもりなかったけど占わなくてよかった」
モノミさん「普段の3-1や3-2の変形と見る方が楽でちゅよ」
七海千秋さん「みんなの判断に任せるとどこが吊れるかわからないからできないんだよね…ごめん。>小泉さん」
赤松楓さん「戦場さんは真なら護衛もらってないこともっと焦ったほうがいいと思うよ。」
苗木誠さん「ここで十神クンが狩人COしてくれたらいいんだけど」
日向創さん「もちろん真霊の視点だと人外が出てきたらロラしてもらえば人外1吊れるからな。それも狩人と狐を保護しつつ。でも●もらった霊能が真である可能性ってのは極めて低く、おまけに霊能者は真であることを単独で証明できない。だから村の進行から考えると霊能の真偽は考慮せずに即吊りしたほうが安定することが多いよって話なんだ>葉隠」
春川魔姫さん「んー…」
苗木こまるさん「狩人真狐で狐噛んだかもしれないし、狩人占ったほうがいい?
これどう見ても占いGJだもの」
ゲームマスター「昨日は二日分あったから大目に見たけど今日のはNGだね。ごめん。」
夜長アンジーさん「人外護衛濃厚で斬ったの?>茶
結局占いは何で見てるの。。。

この流れで小泉さん着られるのもよくわからないネー」
茶柱転子さん「女子2人共有…!転子頑張りますよ!」
左右田和一さん「舞園共有把握だ。」
モノミさん「あちし潜伏狂人なら霊能初日にしても占いと狩人の内訳が微妙過ぎ>かえでちゃん」
茶柱転子さん「ハッ、小泉さん、狐で出ているかもしれない可能性を忘れてしました…!
でも、狩人のどっちか狐っぽそうですが」
舞園さやかさん相方確認しました。共有COです。
春川魔姫さん「共有舞園了解。護衛指示は出しておいた方がいいと思う。」
左右田和一さん「小泉切りか・・・。まあ俺も昨日の出方は潜伏するには微妙だと思ったが
俺視点では夜長吊って欲しーがそういう訳にはいかねーと思うし了解だ。」
十神白夜さん「今日は、狩人のどっちかが、キツネだった気がするな。
占いきりか。護衛指定はしていいだろう。」
戦刃むくろさん「あっ…ごめんね…。初日から共有占ってたんだ…。」
ゲームマスター「今夜注意しとくね>日向」
小泉真昼さん「困るって!指定じゃなくてせめてみんなの判断に任せて>千秋ちゃん」
赤松楓さん「狩人これモノミさんと共有の護衛支持もしくはこまるちゃん護衛を希望したいんだけどどうだろう?モノミさん潜伏狂人は見てないからここ含めていいと思うんだけど」
舞園さやかさん「って言いましたけどこれ読み方を間違えてますかね?夜長さんの護衛小泉さんでしょうか。理由がないのがあやしみを覚えますが…。」
夜長アンジーさん「>さやか
小泉さんダヨ と描いてあるネー
昨日3COになったところでこまるか小泉どちらか護衛する事にしてたヨー」
茶柱転子さん「狼というより人外濃厚で信用切りました>アンジーさん」
春川魔姫さん「返事ありがと。ちょっとあとでゆっくり見て考えるよ>茶柱
死体なしか。GJならいいけど、狩人COどっちか噛みにいって狐噛みもありえるのかな。」
戦刃むくろさん「左右田さん⇒こまるちゃん、アンジーさん⇒小泉さん 護衛でいいのかな…。」
七海千秋さんあとそろそろ対抗の○占いも候補になる頃合いだから相方出しておくね。
相方は舞園さん。一応確認してね。
十神白夜さん「正直、キツネ噛みな気がする。
今日はどうするつもりだ?」
モノミさん「日記の一番下に書き込んでないでちゅ?>さやかちゃん」
日向創さん「狩人の護衛をぶらさず、潜伏占い師がいても噛まれる可能性をぐっと減らすのでなかなかいい手だと思ってるというか俺が共有引いたら初手●もらいの霊能は即吊りする。真だとしてもデメリットがあまりないし>GM」
左右田和一さん「オメーが真だって主張するなら昨日吊り指定されてんだ。
なんなら朝一くらいで日記出すくらいの必死さはいるんじゃねーか?>夜長」
苗木こまるさん「狩人が真狐ならの話だけど」
苗木誠さん「人外はグレーにいてくれた方がいいってことだよ」
夜長アンジーさん日向怪しいから吊りっていってる人いるけど
3−1で 狩も対抗でてる
これで日向狼とみたの?どういう内訳見てるの?
七海千秋さん今日は占いを一人切るよ。
指定 小泉さん
小泉真昼さん「指定からのCOが多くて大混乱だよ…狩人は死んでほしくない気持ちと人外を吊らなきゃ!って思って確定人外の占いCO者に投票しちゃった。」
赤松楓さん「アンジーちゃん3日目の日記の内容貼れてない?それとも作ってないどっちだろう?」
モノミさん「指定は残り4分ぐらいの時にぶっぱなすといいでちゅ」
舞園さやかさん色文字失礼します、夜長さん今日の護衛はどこですか?
春川魔姫さん「茶柱が気になったのは初日に比べて把握がごたついてる印象があったから。
小泉追加で混乱した人外の可能性はあるのかなって思った。
あと初日真狼か真狂で占いみてたのに小泉真狼でみてるっていうところに何か違和感感じてさ…狐はみないのかな?って」
苗木こまるさん「人外4露呈だし狐噛みじゃなくGJかな
狼視点だとたぶんどっちが真狩なのかも把握したっぽいよこれ」
茶柱転子さん「この平和狩人のどっちか狐な予感しかしませんが」
戦刃むくろさん「(どうしよう…対抗だけれど、こまるちゃんと占い先が被るのがちょっと面白い…w気があうのね…。)
死体なしだね…狩人さんは日記を出して・・!」
ゲームマスター「ここで死体無し。アンジー噛んだだろうねえ」
夜長アンジーさん「対抗出た後に指定出たのが秒読み状態だったから仕方ないヨー」
日向創さん「ところで小泉が占い結果と理由同時に張り付けてるんだが、あれいいのか?>GM」
モノミさん「こまるちゃんにはさやかちゃんを占って欲しかったでちゅねー
ぶっちゃけ狩人の片方が潜伏共有じゃないなら役職の殆どが出てるでちゅ」
左右田和一さん「昨日の投票は夜長だ。俺視点明らかな偽だからな。」
苗木誠さん「と思ったら誰も死んでなかった」
茶柱転子さん「春川さんへ
一応小泉さんの内訳を真狼とは言ってますが(可能性的にはあるので)、ほぼ狼で見てますよ
狂人が追加で出たとしても微妙じゃないですか?
日向さん狼でもでなくはないかなと思いますよ。指定で吊られるよりはマシと考えるならですが」
苗木誠さん「おつかれさま」
十神白夜さん「昨日の投票は日向だ。
あのまま放置するわけにもいかないし、いつどこで、ほかの役職にぶち当たるかもしれないからな。
そして、今日は死体なしか。」
赤松楓さん「GJなのか狐なのか。狩人に狐あり得るかな?狩人候補死んでないなら護衛先指示でいいともう。」
葉隠康比呂さん「よくわからないから詳しい説明が欲しいべ
真から見ると対抗は人外だかロラした方がいいんじゃないのか<日向」
ゲームマスター「そう言われると利敵ってわけじゃなさそうだねー。というかかなり考えこまれた一手だった。現場離れて結構経つからのう。すまんな>日向」
舞園さやかさん「夜長さん昨日は日記間に合ってなかったですけど、今日貼ってください!」
茶柱転子さん「占い内訳は真狂狼…だと思ったのですが、日向さんが不穏で真狼というより真狂にも見えて…
逆に、日向さんが初日霊能なことを利用して、狂人っぽく振舞っている狼もありそうですね」
夜長アンジーさん「ということでハイ
神はイイマシタ
神、始めました
アンジーの護衛日記ダヨー、似非占いよりは8割当たるヨー
初日 なし なし
2日目 噛み 無し  護衛 こまる  吊り 葉隠 

いえー!アンジーの芸術的護衛の日々、始まるヨー
スタンダードな2-2ダネー
物好きな訳じゃナイから占い護衛安定ダヨー
どちらかというと、普通にこまるを守ってアゲタイのダヨー
理由は、◆日向創さん 「潜伏霊能がいるならもう村人として活動してくれって感じだけどな」
の台詞ダヨー
真の●に慌ててCCOした狼、霊初日、焦って遅れて出てきた狂人がむくろ!
これがすっきりした内訳で推理してるヨー
むくろが真ならちょっと
◆戦刃むくろさん 「ごめん、出るね。朝の挨拶位置で割とすけちゃう箇所だったから・・。
日向君のはCCO臭くはあるんだけれど…。」
うーん…真の台詞なのかなぁ…CCO臭くはあるけど、ってネー
占いが真ならわざわざ対抗が出した●にCCOで言及する?
ということでこまる護衛ダヨー

3日目 噛み苗木  護衛小泉   吊り 日向」
左右田和一さん【3日目】 護衛:こまる      死体:苗木

まあ今日は俺噛んでくると思うけどな。
小泉は潜伏理由が微妙。占い先もモノミで被って差は見られない。
引き続きこまる護衛で問題ないと思う。
日向創さん「死体なしか。狐噛んだかなこれは」
苗木こまるさん赤松さん、初日と3日目で占いの考察いいけど、
「誰が真っぽいか」って考えがまったく見えなかったんだよね
わたしが真っぽいとも戦刃さんが真っぽいとも聞けなかったし、小泉さんは狂よりは狼目で真とも思うって話もないし
春川魔姫さん「どうしていいかわかんなくて…ゴメン。
とりあえず気になったグレーに投票しちゃったよ…。
占いの印象的には日向切りも考えたけど踏ん切りつかなかった…。」
茶柱転子さん「投票は日向さん
日向さん真切ってもいいですかね?
これ発言が不穏すぎて転子人外に見えるのですが…
役職ですが、真切ってるという意味で日向さん投票しました」
左右田和一さん「おはよう!そーかそーか。俺噛まねぇってのか・・・。」
苗木誠さん「で、明日はこまる吊りでいいと思うんだけど...」
春川魔姫さん「おはよう。」
戦刃むくろさん発言数大目、昨日は夜考察もしっかり書いてきていた。
暇そうなので人外よりは村目で狙ってみるよ。とってつけたような下の発言
そして戦場さんはログ飛んだから発言見れないごめんね、今日から見るよ。」
が若干気になったんだよね。
茶柱転子さん「あ、おはようございます」
十神白夜さん「おはようだ。昨日はたくさんCOありすぎだろう。」
夜長アンジーさん「おはようダヨー
対抗狩人出ても出ないと決めてたけど対抗出た後に指定されたら仕方ナイヨー
というかもっと早くして欲しいヨー
ところで何で日向吊れたノー?CO数から見ても真寄りではないカナーw」
舞園さやかさん「おはようございます!平和―ですね」
戦刃むくろさん占いCO 赤松さん○
苗木こまるさん占いCO 赤松さん○だよ
赤松楓さん「カオス!真狩人の方が噛まれるでしょ。狂人が狩人COとか絶対にないと思うし。
薄く左右田君狐があるかなってくらい。日向君吊りになるんだ?狩人2出たなら
囲い候補も少ないし放置でグレーでいいと思ったけど。そして十神君がグレーじゃない
と気づいたよ!ごめんね!!」
小泉真昼さん「占いCO 魔姫ちゃん〇
理由…◆春川魔姫
「茶柱は投票してた先が占い追加Coして投票しちゃったっていってるけど、人外が追加COしてきたって発送はでてこないの?」
アタシの出方についてはみんな色々言いたいことはあると思うし実際言ってる人多いんだけど、思考を促してはいるけど具体的な内訳予測はしてなくてちょっと引っかかったかな。魔姫ちゃんならもっと突っ込んで発言できそうだなって思ったんだけど…」
モノミさん「てんてるてーん!!!!!」
4日目の朝となりました。(17/09/23 23:34:24)
夜長アンジーさんを狙います。 >>> 戦刃むくろ <<<
日向創さん「これはもちろん●もらいが真霊だった場合は意味がないんだが、基本的に●もらいからの霊能CCOは偽の方が多いからな。後から出てくる霊能者で無駄吊りを削って確定人外で吊ってしまう進行も取り得るって話なんだが」
舞園さやかさんの会話「●が出て驚いて引っ込んで霊能CCOきちゃったけどこれって出るべきなの?!と驚いているうちに対抗がさらに増えてあわあわしているといわれたらそれはそれで納得してしまう意思の弱い共有です<小泉さん」
十神白夜さんの独り言「5だったよな。オオカミ3、狂人1、キツネ1」
七海千秋さんの会話「明日の結果を見てだね…。」
モノミさんの独り言「日向クンが普通に狼なら豚のところで囲われてるのもおかしくないんでちゅが・・・」
苗木誠さん「だからボクも日向クン吊かなって思ったんだけどよく見たらグレランの指示が出てたんだよね」
十神白夜さんの独り言「なぜかという、こまる視点すべて人街露出だからだ。」
七海千秋さんの会話「潜伏占いは潜伏に自信がありそうな人がやるイメージが私の中ではあるからかな。
実際4票貰いだったし上手く発言できてなかったからね…。」
モノミさんの独り言「四国乳業の道後赤卵プリンおいしい(ダイマ)」
舞園さやかさんの会話「●が出たらそちらを優先してCO聞きましょう」
日向創さん「後はもちろんこまる視点の人外1吊りすることで占い決め打ちを伸ばせる可能性も出てくる」
夜長アンジーさんの念話「うーん狼勝ちかなw」
モノミさんの独り言「ともあれ頭脳労働に糖分補給は必須でちゅ」
舞園さやかさんの会話「戦場さんは一番残しておきたいです(情報量少なすぎの為)」
日向創さん「あ、別に利敵行為で吊ってくれって言ってた訳じゃないぞ?●もらいからの霊能CCOを即吊りすることで霊ロラで無駄吊りすることを防止できるメリットがあるんだ。そして霊能を即吊りすることで役職は一手潜伏続行することで狩人の護衛を占いに張り付けることができるというメリット、これが一番大きいんだけどな>GM」
赤松楓さんの独り言「ログ取れない!!なんで!!」
舞園さやかさんの会話「占い結果も見つつ、占い指定は了解です」
戦刃むくろさんの遠吠え「1ターンまつのもあり?<アンジー 左右田君とローラーできたら一番おいしいかも。」
左右田和一さんの遠吠え「誰噛みだ?」
十神白夜さんの独り言「護衛、小泉真昼。」
舞園さやかさんの会話「小泉さんですね。発言内容的には矛盾してないように思えるのですが」
七海千秋さんの会話「そうしよっか。>狩人日記」
モノミさんの独り言「狩人の片方が共有のブラフとかならいいんでちゅけどね〜」
茶柱転子さんの遠吠え「アンジーさんは真っぽいですよねぇ…」
小泉真昼さんを護衛します。 >>> 十神白夜 <<<
茶柱転子さんの遠吠え「お願いします」
左右田和一さんの遠吠え「一応引き続きこまる護衛で日記は書いておくが。」
春川魔姫さんを占います。 >>> 小泉真昼 <<<
戦刃むくろさんの遠吠え「小泉さんぬきでもいいけど、守ってそうよね…。 噛みは1分で私がいくね。」
苗木誠さん「強制的に明日占い師切りの流れだけど」
ゲームマスター「あー確かにここ吊りの手もあったね。仕方ないね部分もあるか>日向」
モノミさんの独り言「こまるちゃん視点 人外だいぶ出揃っちゃってる感じじゃないでちゅか」
左右田和一さんの遠吠え「で、アンジーどうする。コイツ真はあるよな。」
舞園さやかさんの会話「夜長さんは役持ちっぽさはありましたので、なんともですが、狩人日記を明日要求しましょう」
日向創さん「●もらいの霊能は初手で吊り殺してもよかったくらいなんだがなー」
春川魔姫さんの独り言「………諦めないで頑張らないとね」
葉隠康比呂さん「日向っちはお疲れ様」
戦刃むくろさんの遠吠え「占いへの言及が強いモノミちゃんも狩人候補だよね…お弁当だし。」
七海千秋さんの会話「日向くん吊れるんだ。じゃあ明日は占い切らないとね。
小泉さんの発言内容で潜伏占いしそうなタイプに見えないから吊るよ。」
春川魔姫さんの独り言「手が震えてきてるんだけど情報の海に溺れる」
左右田和一さんの遠吠え「すまねぇな・・・。指定されちまった。」
日向創さん「今日俺以外吊るところなかったからだな>GM」
苗木誠さん「まあこの吊りは妥当だよね」
モノミさんの独り言「カオスでちゅねー」
舞園さやかさんの会話「みたいですね…指定両方からCOが来るとどうにも」
葉隠康比呂さん「霊能が吊れるのか・・」
日向創さん「小泉まさかの真占い師かよww」
茶柱転子さんの遠吠え「おっと、日向さん吊れました。これ狂人っぽいので、占いロラのほうこうでいきます?」
舞園さやかさんの会話「日向さんおつかれさまです、何も言わずに吊ってしまいすみません。」
戦刃むくろさんの遠吠え「おつかれさま、霊能ぬけたかな?んーー。」
夜長アンジーさんの念話「何で霊能吊れてるのw」
七海千秋さんの会話「指定ギリギリになってごめんね…。あと多分狩人指定したみたい。」
ゲームマスター「お疲れ日向・・・!?
どうして吊れたここが」
苗木こまるさんの独り言「日向さん狼ならゴメン」
舞園さやかさんの会話「(唖然)」
3日目の夜となりました。(17/09/23 23:29:23)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 赤松楓さん
戦刃むくろさん1 票投票先 → 苗木こまるさん
左右田和一さん2 票投票先 → 夜長アンジーさん
苗木こまるさん1 票投票先 → 日向創さん
夜長アンジーさん1 票投票先 → 左右田和一さん
日向創さん4 票投票先 → 赤松楓さん
モノミさん0 票投票先 → 左右田和一さん
茶柱転子さん1 票投票先 → 日向創さん
春川魔姫さん0 票投票先 → 茶柱転子さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
十神白夜さん1 票投票先 → 日向創さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 日向創さん
赤松楓さん2 票投票先 → 十神白夜さん
ゲームマスター「このタイミングで狩COはきっついねえ。
投票がかなりバラけるかも」
ゲームマスター「ここで狼狐と連続ヒット。これ指定すごいなあ」
葉隠康比呂さん「七海っちの指定が人外捕捉しすぎだべ」
ゲームマスター「最初から吊ってくれという霊能を私は初めて見たよ(震え声>葉隠」
茶柱転子さん「んんんん?」
左右田和一さん「3日目なんでそのまま沈むか微妙だが後で乗っ取られんのも尺だ」
苗木誠さん「七海さんなかなかやるね」
赤松楓さん「狩人CO?吊り逃れにも見えるけど放置で噛まれるか見ればいいと思う、対抗でなくていいよ」
日向創さん「霊能は潜伏しないと霊ロラになるだろ。それなら片方吊りだよ」
夜長アンジーさんちょー狩人CO
日向創さん「赤松吊ろうぜ>七海」
苗木こまるさん「あ、潜伏霊能いるならもう出てもいいよ」
七海千秋さんじゃあアンジーさんに変更。
十神白夜さん「まあ、小泉は潜伏りっゆうをよく読ませてもらうことにしよう。
昨日の発言で伏せておけばと言っているから、まあ伏せていることには違和感はないが。」
小泉真昼さん「そうそう。「これアタシ出ちゃってもいいのかな?出ないとまずいかな?」って迷ってるのと見える人外が増えた!って気持ちが出ちゃってたかもね…>さやかちゃん」
春川魔姫さん「間に合う?」
苗木こまるさん「日向さん吊らないの?
戦刃さんと小泉さんで狂狐でもなければキープする狼もいるし日向さん吊りたいけど」
モノミさん「男子が次々退廷していくケースでちゅねー
嫌いじゃないわ!」
日向創さん「でも、苗木は唯一学級裁判のオシオキから生還したという実績があるからな。もしかしたら2回殺せる仕様になるかもしれないぞ?」
春川魔姫さん「ハルマキはやめて>モノミ」
夜長アンジーさん「>日向
わざわざ今日追加したら内訳の可能性狭まっちゃうジャン
昨日霊に出るか今日何も出なかった方が可能性多かった」
左右田和一さん狩人日記

【2日目】 護衛:こまる      死体:初日

むくろは出方がちょっと微妙、こまるに黒出された日向も挙動がおかしい。
これはこまる護衛一択でいーんじゃねーかな。
苗木誠さん「傍から見たら狩人に見えてたのかな」
赤松楓さん「苗木君と左右田君は名前に田があるから似てるね分かるよ(震え声」
左右田和一さん・・・あー狩人COだ。
舞園さやかさん「というかそうですよね、苗木くんって結構な指定位置なのに噛まれてるんですね。」
苗木誠さん「狩人狙いなら十神クン噛みでよかった気もしたけど、どうだろう」
茶柱転子さん「赤松さんの占い考察転子好きですよ!
日向さんの不穏発言が少々ひっかかりますが」
左右田和一さん「苗木噛まれてんぜ!?>七海」
戦刃むくろさん「あっ、こまるちゃんの方・・?だったら別に吊ってもらってもいいけど…。」
葉隠康比呂さん「うーん、日向っちの発言が霊能目線に見えない…」
日向創さん「妹のほう殺すか(ゲス顔」
モノミさん「真昼ちゃんの占い理由が銃殺対応臭過ぎるのがひっかかりまちゅが・・・
とりあえず霊能初日がより濃厚なので指定すべきだと思いまちゅよ?
特に昨日発言の多かったあたり
具体的には転子ちゃん ハルキマちゃん 豚」
七海千秋さんあ、間違えた。左右田くんに指定。
春川魔姫さん「苗木兄は死んでるよ、指定変更」
十神白夜さん「七海、苗木は死んでいる。」
ゲームマスター「狩人狙いだったらしいよ」
苗木こまるさん「今日お兄ちゃん死んでるけど何回殺すの?」
日向創さん「兄は既に死んでるぞ>七海」
左右田和一さん「パンツはいーよ!葉隠は結果白だったんだな。
まあ俺も非役目狙いでいれたしな。」
茶柱転子さん「七海さん!苗木さんは噛まれましたよ!」
赤松楓さん「戦場さんは昨日の展開なら潜っててもよかったって思ってたけど占い師2人になった時点で真昼ちゃんは出てもよかったとは思うな。ただ吊られかけだったからここで出るなら狂人よりは狼目かな」
舞園さやかさん「七海さん!苗木くんはそこで死んでます!!!」
戦刃むくろさん苗木君しんでる・・・!>七海さん
日向創さん「小泉の動きから狂人を切れる理由はなんだ?>アンジー」
小泉真昼さん「グレランって聞いて吊られる心配も大きかったんだけどね…挨拶が遅れ気味であの状況でCOしたらまずいかなってずっと悩んでたのも発言が少なくなった理由かも。」
春川魔姫さん「茶柱は投票してた先が占い追加Coして投票しちゃったっていってるけど、人外が追加COしてきたって発送はでてこないの?」
苗木誠さん「し、死んでる...」
舞園さやかさん「横から失礼します、その場合日向さんは戦場さんを真固定で見ているということでしょうか>日向さん」
苗木誠さん「でもそれならボク噛みから潜伏占い師狙いっていうのはわかりそうなものだけど」
七海千秋さん指定 苗木くん
COあったらしてもいいよ
夜長アンジーさん「今日の段階だと正直小泉さんが真狐っぽい動きダヨネー
狂人の動きとはちょっとチガウ」
十神白夜さん「モノミ確定しろおめでとうだ。さすがに初日占い欠けとは3-1で思いたくないしな。」
日向創さん●もらって霊能CCOされた場合は霊能者を即吊りして真霊には村人として行動するように伝えれば無駄な霊能ロラをせずにすむっていう特典があるんだぞ>アンジー
苗木こまるさん「いや、出遅れCOの狼もあるし本人も言ってるとおり「噛まれ回避」の潜伏狂もあるね」
茶柱転子さん「3-1なら普通に真狂狼ですかね。小泉さんは真狼っぽいかなと思いますが」
苗木誠さん「狂人の特攻に狼が追加で3日目に真が出てくるのか」
舞園さやかさん「小泉さんからCOですね。占いででちゃったのかぁあたりの発言は潜伏さんだったからですか。」
十神白夜さん「と、ここで、苗木噛みか。
そして、ここで、小泉が、占いで出るのか。」
左右田和一さん「昨日の段階では占いは真狂で見てたな。
日向の発言が怪しかったんで素直にこまる真、むくろは出方微妙だったんで
狂人と見てたが小泉出てきたんでいったんリセットだな・・・。」
赤松楓さん「占い師は
こまるちゃん真なら霊能初日で不運すぎるけど狼が霊能CCOって
いうのも少し違和感なんだよね。だから初手●って言ってもフィティフィフティ
に見てる。ただ、日向君のおかしな発言に即突っ込めるのは好印象だよ。

そして戦場さんはログ飛んだから発言見れないごめんね、今日から見るよ。」
日向創さん「小泉は割となんでもあるけど、まあ偽だろうな>苗木こまる」
戦刃むくろさん「やだ…対抗とかぶっちゃった。苗木君はお疲れ様。
小泉さんが潜伏占い…?狼ででるならよっぽど騙りに自信がある・・ってことなのかな…。」
モノミさん「中身は綿100%でちゅからね〜えっへん!」
夜長アンジーさん「◆日向創さん 「潜伏霊能がいるならもう村人として活動してくれって感じだけどな」
の台詞ダヨー
真の●に慌ててCCOした狼、霊初日、焦って遅れて出てきた狂人がむくろ!
これがすっきりした内訳で推理してるヨー
むくろが真ならちょっと
◆戦刃むくろさん 「ごめん、出るね。朝の挨拶位置で割とすけちゃう箇所だったから・・。
日向君のはCCO臭くはあるんだけれど…。」
うーん…真の台詞なのかなぁ…CCO臭くはあるけど、ってネー
占いが真ならわざわざ対抗が出した●にCCOで言及する?

とか描いてたら占い増えたヨー」
苗木誠さん「まさか小泉さんが真だなんて」
茶柱転子さん「あ、よく見たら小泉さんもモノミさん○だから真っ白でした」
七海千秋さん「小泉さんからCO出てくるのは意外だったな…今日は指定するよ。」
日向創さん「モノミは確定〇か。今日は赤松でも吊っておくか」
春川魔姫さん「狼3もいて2-1っていうのが不穏すぎるんだよね。
真狂-真あるいは真狂-狼めでみておこうかな。
って考えてた矢先に小泉追加了解。モノミは確定村でいいね。共有サポよろしく。」
苗木こまるさん「小泉さん狐かなあこれ」
舞園さやかさん「昨日の投票は夜長さんにしました。ちょっと霊能の対抗気にしすぎじゃないですか?何か見えているのかと引っかかりました。」
小泉真昼さん潜伏理由は完全に戸惑ってたからっていうのが大きいかな。むくろちゃんが出て来て(見える人外が出てきたってことで)ホッとした半面、今出たら噛まれる可能性がかなり高いって判断したの。
赤松楓さん「3−1でモノミちゃん真っ白まで見えたよ。苗木君噛みなんだね」
茶柱転子さん「って小泉さん占いでした!投票してましたよ…そしてモノミさん◎ですね」
日向創さん「小泉があからさまな釣り逃れ占いCCOで出てきたぞー」
左右田和一さん「小泉が潜伏か。でモノミ真っ白だな。」
モノミさん「れ、れでー大人気・・・・照れるでちゅ////」
夜長アンジーさん「占い増えた?」
舞園さやかさん「モノミさんまっしろわらいました」
十神白夜さん「昨日の投票先は、小泉まひるだ。
霊能対抗いないなら、とは、どういうことか気になる。
もし、1−1となった時はどうするつもりだったのか。
対抗いるなら、ならわかるが。」
日向創さん「なんで俺は野郎のパンツの色なんてみてるんだろーな?」
苗木こまるさん◆モノミさん  「2-1だし●進行みたいなものだし、明日から指定すると良いよ
ぷぷぷぷ〜(モノクマ笑)>七海さん」
モノミのこれ、なんとなく指定されたくない感がするよ
それに「真狂―狼とみる」って言って「指定進行」を望むなら、
昨日日向さん吊るべきだったよね?
どっち着かずな態度すぎたから占われたくなさそうだったけど結果○だったね
戦刃むくろさん◆モノミ
「CCO臭いと言う戦刃さんと霊能初日?と戸惑うこまるちゃんに
微妙な空気の違いを感じ取ることが出来るのが超高校生級」
昨日真狂ー狼でみておいて、私とこまるちゃん両方の信用を下げる
上記の発言。とりあえず占いの信用をさげたい人外とみて占ったよ…。
ゲームマスター「苗木お疲れ。軽く事故ってるよ」
春川魔姫さん「突っ込みが遅れたけど日向は潜伏霊がいるなら〜の発言もそうだけど

>いいさ、霊能なんて所詮置物だったよ

これがすごい印象悪いんだけど。
アンタ視点、占い2人のうち偽1人ハッキリ分かってるんだよね?
アンタが真ならそれすごい情報なんじゃないの?
そこからわかる情報をちゃんと落としなよ。
信用が落ちて匙投げていいのは偽だけなんだからさ。」
茶柱転子さん「投票は小泉さんです
言ってる内容は凡庸ですかね。
日向さんの「潜伏霊能がいるならもう村人として活動してくれって感じだけどな」発言に不審感を持って、霊能初日濃厚で非役職狙いました
と思ったら葉隠さんが吊れましたね、そこ見てなかったのですが、そこも発言薄めでしたね」
左右田和一さん「おはよう!昨日の投票は葉隠だ。まあ非役目狙いだな。
狩は勿論共有もHO、わずかだが潜伏霊も可能性あるからな。
この進行なら非役目狙いでいいと思ったぜ。」
苗木誠さん「し、死んでる...」
春川魔姫さん「おはよう。」
夜長アンジーさん「おはようダヨー
神はイイマシタ
神、始めました
ちょっと神ってるヨー」
赤松楓さん「ツールが使えなくて絶望したよ…そのせいで色々慌ててて突然死予防に
目についちゃったモノミさんに投票しちゃった!ごめんね…
とりあえず昨日のログは全部飛んだよ…記憶で頑張るね…
日向君に確認なんだけど最後の発言は潜伏占い師って言いたかったでいいのかな?」
舞園さやかさん「おはようございます!」
七海千秋さん「おはよう。」
苗木こまるさん占いCO モノミ○だったよ
戦刃むくろさん占いCO モノミちゃん〇
十神白夜さん「おはようだ。ここで潜伏霊能がいるのならといった日向の意図を聞かせてほしいところだ」
茶柱転子さん「おはようございます!」
小泉真昼さん「占いCO モノミ〇
理由…初日の占いだよね?うーん…理由っていう理由ないんだけど、あえて言うならこれって人外を見つけるゲームでしょ?だから唯一のぬいぐるみを占ってみようかなって。先生って言われても半信半疑っていうか…
あはは…あんまり理由になってないかな?日寄子ちゃんいないからなあ…

占いCO 十神〇
理由…共有片方が落ちそうなら引き上げて、とか霊能への反応はやめ。頼りになりそうだけど占いが他にいないか出そうとしているところが気になったから占うよ。」
日向創さん「俺の霊能結果は3割当たるっ!!葉隠康比呂のパンツは〇だったぞ!」
モノミさん「てんてるてーん!!!!!」
3日目の朝となりました。(17/09/23 23:21:44)
苗木誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木誠さんを狙います。 >>> 戦刃むくろ <<<
苗木こまるさんの独り言「狼狙いで○出すけど」
舞園さやかさんの会話「了解です。そのどちらでも大丈夫かと思いますよ!」
七海千秋さんの会話「苗木くんもそうだね。そこらへんから指定していこうか。」
苗木こまるさんの独り言「狐だったらごめん狼」
十神白夜さんの独り言「おはようだ。ここで潜伏霊能がいるのならといった日向の意図を聞かせてほしいところだ」
七海千秋さんの会話「左右田くんか小泉さんに指定しようと思ってるよ。
ちょっと弱気な指定な気もするけど…。」
苗木こまるさんの独り言「そんなに頭回らないよ・・・」
舞園さやかさんの会話「左右田さんや苗木くんあたりはおしゃべりの情報量が少ないので、指定もアリかなと思うのですがどうでしょうか。」
苗木こまるさんの独り言「銃殺対応できないよ!」
日向創さんの独り言「しかし特攻もらうとはついてないなー。やっぱ主人公系は狙われるのか?」
七海千秋さんの会話「日向くんは残念な発言が多いよね…だからこまるさん真も捨て切れないよ。
その場合、霊能初日でこまるさん真だからキープでOKだね。」
モノミさんの独り言「偽→●偽の時のみ面白い噛みが出来ると思いまちゅが
まあその時はその時でちゅね」
苗木誠さんの独り言「こまるがしっかりしてて安心したよ」
舞園さやかさんの会話「指定所を探さないといけませんね」
戦刃むくろさんの遠吠え「モノミちゃん〇 の予定」
左右田和一さんの遠吠え「苗木噛みでいくか」
赤松楓さんの独り言「ツール使えない…どうして…?」
舞園さやかさんの会話「日向さんの発言も真かと言われれば微妙な気もしますし、気乗りしない霊能でさらに●をぶつけられてやる気がなくなってるといわれればそれまでの気がしますし。」
苗木誠さんの独り言「狐一点よみするなら十神クンじゃないかなって思うんだけど」
モノミさんの独り言「真霊能が居たら普通に出て良いところでちゅし
偽→真霊に●だとしても明日出るのは心証悪過ぎ
ひねくれた狼ぐらいしか出ないと思いまちゅ」
左右田和一さんの遠吠え「とりあえず今日は狩り狙いだな。」
七海千秋さんの会話「舞園さんは○貰いだから最悪透けても気にしなくて大丈夫…だと思うよ。
アンジーさんは私も気になった。けど役持ちありそうですぐに指定するのは怖いね…。」
戦刃むくろさんの遠吠え「狂人だと思うな・・・<こまるちゃん
噛み先を上げてください、理由でもぐります。」
苗木こまるさんの独り言「誤爆しちゃったっぽいなあこれ・・・」
日向創さんの独り言「くそっ、何で俺は野郎のパンツの色なんて見てるんだよ!」
左右田和一さんの遠吠え「日向はじゃああれ残念真か?」
茶柱転子さんの遠吠え「役職集するなら狩人もありえるかもしれませんし、苗木さん噛んでみます?」
ゲームマスター「実はこまる特攻が日向に刺さって真は潜伏してる具合。これどう見るかな?」
十神白夜さんを占います。 >>> 小泉真昼 <<<
七海千秋さんの会話「◆苗木こまる
「霊能潜伏なら潜伏でもいいけどね
ただそのときは安易にCOしないでほしいな
最後までCOしないで伏せて戦うくらいの気概がほしい」
私的にはこまるさんのこの発言は印象下がったかな。」
舞園さやかさんの会話「思った以上に発言できてなくて焦っています。夜長さんが霊対抗気にしすぎなのがグレラン嫌がってる役持ちっぽくて少し気になってしまいました。」
茶柱転子さんの遠吠え「うーん…今のところ狂人ですかね…?」
戦刃むくろさんの遠吠え「お疲れ様です、霊能対抗でてくるかと思って出ちゃった。
真占いかけもある? 挨拶位置では苗木君が真占いある?」
七海千秋さんの会話「戦刃さんに囲いなしだね。」
日向創さんの独り言「俺の霊能結果は3割当たるっ!!葉隠康比呂のパンツは〇だったぞ!」
茶柱転子さんの遠吠え「あ、葉隠さんも発言があれでしたね」
葉隠康比呂さん「お疲れさまだべ」
モノミさんの独り言「最初のハードルは越えたでちゅ」
小泉真昼さんの独り言「あっぶない…!」噛まれませんように… ごめんねみんな」
苗木こまるさんを護衛します。 >>> 十神白夜 <<<
七海千秋さんの会話「葉隠くん、お疲れ様。」
左右田和一さんの遠吠え「こまるは狂人狐どっちだろうな?」
ゲームマスター「お疲れ葉隠」
舞園さやかさんの会話「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(17/09/23 23:16:42)
葉隠康比呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
戦刃むくろさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
左右田和一さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
苗木こまるさん0 票投票先 → 日向創さん
夜長アンジーさん1 票投票先 → 赤松楓さん
日向創さん1 票投票先 → 赤松楓さん
モノミさん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
茶柱転子さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
苗木誠さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
春川魔姫さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
小泉真昼さん4 票投票先 → 葉隠康比呂さん
葉隠康比呂さん6 票投票先 → 小泉真昼さん
十神白夜さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 夜長アンジーさん
赤松楓さん2 票投票先 → モノミさん
ゲームマスター「これがどうなるかだね。
日向狼の霊能初日かって具合。
小泉まだCOしてないしどうなるかだねー。」
赤松楓さん「こまるちゃん‐初日、戦場さん‐日向さんでほぼ確定だよね。狂人特攻目にも見えるかな」
十神白夜さん「日向、その発言は?」
夜長アンジーさん「もう、デないね
真狂ー真もあり得るとイウコトデ
占い初日は笑えない><」
左右田和一さん「霊能が対抗なければ今日はグレランだろ。」
茶柱転子さん「それ、印象悪くしますよ>日向さん」
日向創さん「いいさ、霊能なんて所詮置物だったよ」
モノミさん「2-1だし●進行みたいなものだし、明日から指定すると良いよ
ぷぷぷぷ〜(モノクマ笑)>七海さん」
苗木こまるさん「◆日向創さん 「潜伏霊能がいるならもう村人として活動してくれって感じだけどな」
これ人外COだよね!」
苗木誠さん「む」
春川魔姫さん「2−1だね。日向は霊能CCOだとロラされるリスクもあるんだよね。
一応そこは考慮して推理させてもらうよ」
葉隠康比呂さん「グレラン了解だべ
日向っちは真ならご愁傷さまだべ」
十神白夜さん「七海は、相方がグレランで落ちそうなときは、引き上げるんだぞ。」
日向創さん「潜伏霊能がいるならもう村人として活動してくれって感じだけどな」
夜長アンジーさん「対抗いるなら早くデテー
このグレランで潜伏死っていうのだけはダメヨー
いないでいいノネー?」
茶柱転子さん「(あ、さっきのRP発言ですよ!)」
赤松楓さん「んー霊能対抗はなしなのか。自分を吊ってもいいって言える日向さんはCCOの形とは言え印象は悪くないよ。グレランにするっていうことはそこも踏まえてなのかな。七海さん共有把握したよ。」
七海千秋さん…いないみたいだね。みんな、グレランでお願いするよ。
舞園さやかさん「2−1ですか。どちらのわたし視点どちらの占いにも囲いはありませんね。3wで2−1だと体感CO少ないかなという印象ですが…この盤面だと霊能は偽視してしまいそうです。」
茶柱転子さん「まぁ、貴方が真霊能ならドンマイとしか言い様がないですが、七海さんは転子がお守りしますのでご安心してください>日向さん」
左右田和一さん「うーん、むくろは◯ででちまったのか・・・。ちょっと不用心な気もするが・・・。」
苗木誠さん「あと、霊能者は潜伏死してもいいくらいの意気でいてほしいかな」
十神白夜さん「仕方がない、か。おおかみには駆逐されてもらわねば困るな。」
モノミさん「CCO臭いと言う戦刃さんと霊能初日?と戸惑うこまるちゃんに
微妙な空気の違いを感じ取ることが出来るのが超高校生級」
苗木こまるさん「日向さん吊ってほしいな…」
小泉真昼さん「千秋ちゃん共有ね。了解。グレランしましょうか。」
春川魔姫さん「対抗いて伏せて潜伏死とかされる方が内訳推理しづらくなるから私はゴメンかな>左右田」
夜長アンジーさん「だってグレランになる?指定だしこれで出ない対抗は…」
苗木誠さん「というか、痛手にならないように進行するべきだよね」
茶柱転子さん「ううむ、占いCCOしそうなのですが…
占いはこまるさんと戦刃さんの2人ですかね?
2人で少ない気もしますが、霊能欠けで見てしまいそうですね
占いは真狼、真狂ですかね」
苗木こまるさん「霊能潜伏なら潜伏でもいいけどね
ただそのときは安易にCOしないでほしいな
最後までCOしないで伏せて戦うくらいの気概がほしい」
日向創さん「くそっ、●さえもらってなければ俺と七海がこの村を勝利に導いたのに!」
十神白夜さん「と、グレラン続行了解だ。
まあ、それ以外に占いがいるのなら、出てもいいと思うぞ。この状態なら。」
苗木誠さん「戦場さんが出ちゃったのは仕方ないしそこまで痛手にもならないと思う」
左右田和一さん「お!七海が共有か。これは心強いな!」
七海千秋さん「日向くん以外に霊能対抗いたら出てね。」
日向創さん「これ、狩人COして噛まれ狙った方がいいんだろうか?でもそうすると霊能乗っ取りの恐れも」
小泉真昼さん「うーん…むくろちゃん占いで出ちゃったのかあ。霊能対抗いないなら日向吊りで他伏せだと思ったんだけど」
十神白夜さん「2−1か?それなら、普通にグレラン、でいいとは思う」
葉隠康比呂さん「対抗いるなら出た方がよくないのか?」
赤松楓さん「戦場さんも出て2-1までは把握した。日向さんは●もらいCCOだけど自分吊りでいいって言えるんだね」
夜長アンジーさん「占い出ちゃった?
グレランなら対抗霊能は出てくるnダヨー」
戦刃むくろさん「ごめん、出るね。朝の挨拶位置で割とすけちゃう箇所だったから・・。
日向君のはCCO臭くはあるんだけれど…。」
春川魔姫さん「もう対抗いないと見るよ。戦羽のCOと共有も了解。グレランでいいと思う。」
左右田和一さん「これ日向が偽でも真霊伏せといてほしいな・・・。」
苗木こまるさん「あれ、霊能初日?」
苗木誠さん「共有も出てくれた方がやりやすいと思うけど、どうだろうね」
モノミさん「戦刃さんも追っかけで出て来たでちゅね
何となく真狂ー狼な流れと見たでちゅよ?」
七海千秋さん共有COしておくね。相方生存。
進行はグレラン…でいいと思うよ。
ゲームマスター「これ、いきなりカオスな状況になりうる予感」
茶柱転子さん「あ、こまるさん視点です>霊能初日」
日向創さん「んー、霊能吊りで占い潜伏のが良かったかと思ったんだがな」
舞園さやかさん「対抗の占いさんも出てしまっているので、他の伏せもでてしまってもいいのではないでしょうか?共有さんも出てきてほしいです」
春川魔姫さん「霊ロラするかどうかは占いのCO数によると想うけどね>茶柱」
赤松楓さん「霊能COだね。これなら対抗は出ていいよ。」
夜長アンジーさん「最近はCCO流行なのカナー」
日向創さん俺がこの村のパンツハンターだけど●もらったから今日は俺を吊ってくれ
七海千秋さん「じゃあ、FOでいいと、思うよ。」
左右田和一さん「お、早速黒出てんのか?日向以外は伏せろよ。」
戦刃むくろさんこの村で…私と同じ学年の人だったから。どうぞよろしく…。
一人だけアイコンがかわいい…私にもそのタイプのアイコンが
あったら良かったんだけれど…。何はともあれ頑張ろうね…!
十神白夜さん「霊能COが出た。対抗の霊能がいるのなら、出ていいとは思うぞ。」
苗木こまるさん「で、出たー!●貰った狼の霊能CCOだー!」
葉隠康比呂さん「霊能だべか?」
茶柱転子さん「いなかったら初日霊能でいたら霊ロラですかね」
春川魔姫さん「霊能対抗いる?」
小泉真昼さん「霊能対抗は?」
舞園さやかさん「……と、霊能COですね。」
戦刃むくろさん占いCO 舞園さん○
七海千秋さん「日向くんCOあるかな…?」
赤松楓さん「えっと、日向君にCOあるかな?」
春川魔姫さん「どこを縦読み?>夜長」
茶柱転子さん「対抗いますか?」
左右田和一さん「おはよう!」
苗木誠さん「十神クンそれは仕方ないことなんだよ」
舞園さやかさん「日向さんCOありますか?」
日向創さん霊能CO
十神白夜さん「ふむ。黒が出ているみたいだな。日向、COはあるか?」
小泉真昼さん「クロね。」
戦刃むくろさん「おはよう、●出てるね…。」
茶柱転子さん「本当に男死に●がきました」
苗木こまるさん占い理由は事件前日に「才能ない」って言ってたからかな
親近感沸いたから占うよ
結果●!人外引く才能あるよ!すごいよ日向さん!(ゲス顔)
春川魔姫さん「いきなり●、ね。…日向何か弁明ある?」
赤松楓さん「●出てるよ!!伏せて!」
夜長アンジーさん「伏せるんダヨー」
モノミさん「伏せろでちゅーーーーーーーーーーーーー」
苗木誠さん「おはよう」
葉隠康比呂さん「おはようだべ」
七海千秋さん「ふぁあ…みんな、おはよう。」
小泉真昼さん「おはよ!頼りない男子はおいといて、女子がしっかりしないとね!」
舞園さやかさん「おはようございます!」
日向創さん「おはよう」
夜長アンジーさん「んん?
朝ダヨー?
神はイイマシタ
噛み、始めました
ヨロシクダヨー」
茶柱転子さん「おはようございます!↑が男死なら狼、女子なら村ですね、きっと!」
赤松楓さん「みんなおはよう!朝にお勧めの曲はバッハの「♪G線上のアリア」だよ!」
苗木こまるさん占いCO 日向さん●!
十神白夜さん「おはようだ。ところで、初日が死んでいるのだが、どういうことだ、苗木!」
春川魔姫さん「おはよう。…何?挨拶以外のサービスとかないから。」
モノミさん「てんてるてーん!!!!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/09/23 23:09:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 戦刃むくろ <<<
舞園さやかさんの独り言「あらためて、村立てありがとうございます!精一杯楽しませていただきますね>GM」
春川魔姫さんの独り言「まあブランク長いし、初日吊りでもいいけどね…」
赤松楓さんの独り言「つい私にしたけどRP大丈夫かなぁ・・・」
舞園さやかさんの会話「つい黙っちゃいましたけど狼じゃないので吠え時間終わっても黙る必要はありませんでしたね。」
ゲームマスター「そんだば、全陣営頑張ってください。
【学 級 裁 判 開 廷】」
十神白夜さんの独り言「これでクロが来たら笑うな」
モノミさんの独り言「まずは初日グレラン突破でちゅね
超高校生級の無謀さで頑張りまちゅー」
小泉真昼さんの独り言「信用とれずにすぐ死んじゃったらごめんね。でもアタシ頑張るから!」
七海千秋さんの会話「OKだよー。それでいこう。」
ゲームマスター「再投票について>
再投票は1日1回残り10秒で行います。
投票後は指差し確認、これ大事」
舞園さやかさんの会話「楽しんでいきましょうね」
左右田和一さんの遠吠え「ま、狩人日記と初手クロ貰った際だけ俺も占い出るつもりだ。」
戦刃むくろさんの遠吠え「 」
十神白夜さんの独り言「おはようだ。ところで、初日が死んでいるのだが、どういうことだ、苗木!」
戦刃むくろさんの遠吠え「 」
苗木こまるさんの独り言「●特攻いっきまーす!」
舞園さやかさんの会話「了解です!わたしが○を貰っていた場合は伏せますので、その場合は七海さん相方伏せで出ていただいてもよろしいですか?」
モノミさんの独り言「人狼に配役されなくて正直ホッとしてるでちゅ・・・」
戦刃むくろさんの遠吠え「このRPで潜伏は厳しいので助かる…!
特になにもなければ舞園さん○ででるけど、囲いとかいる?
信用勝負は自信がないので、真抜き路線でいってくれると嬉しい。」
七海千秋さんの会話「リラックスしていこー。」
十神白夜さんの独り言「緊張もまた、糧となる。」
茶柱転子さんの遠吠え「じゃあ、私はアンジーさんと赤松さんをやっておきましょうか…>呪殺対応」
ゲームマスター「久々に村たてしてショニカスは仕事しなかったようだな」
苗木誠さんの独り言「村建て感謝ー」
左右田和一さんの遠吠え「しょうがねえじゃねぇかよ・・・。確かにおめーは女子ばっかのほうが良かったのかも知んねーが。」
七海千秋さんの会話「わかったよー。私も○貰ってなかったら出ようと思う…。
●なかれば、舞園さん共有COして貰ってもいいかな?」
モノミさんの独り言「過去ログを読みながら語尾に特徴のあるキャラを選んだでちゅ
モノクマでも良かったから混ぜこぜてRPするかも?」
茶柱転子さんの遠吠え「戦刃さんが騙りしてくれるのですね!お願いします!」
舞園さやかさんの会話「(○をもらったほうが、です!)」
戦刃むくろさんの遠吠え「銃殺は、七海・苗木・十神・舞園・春川、があるね…。」
舞園さやかさんの会話「ではFOにしましょう!そのほうが分かりやすいですよね。……それか、どちらかが○を貰った場合には伏せでしょうか?」
茶柱転子さんの遠吠え「というか潜伏大好きなので潜伏やらせていただきたいです!」
左右田和一さんの遠吠え「騙りはならむくろに頼むか。」
七海千秋さんの独り言「GMさん、村建てありがとう。」
春川魔姫さんの独り言「GMは村建てありがとう。久々にこんな人数で村ができるよ。
…できればアンタとも遊びたかったけどね。本になっちゃったのはどんまいだよ」
舞園さやかさんの会話「ブランクなのにどうしましょう(´・ω・`)
基本的に寡黙気味でグレラン危なげなので、FOかそうでなければ私自身がオープンしたいかなという雑感です。」
茶柱転子さんの遠吠え「ブランク持ちです…。潜伏ならまだマシかと」
七海千秋さんの会話「なかったら普通にFOでいいと思う…」
モノミさんの独り言「ここで重大発表ー!
あちしダンガンロンパ未プレイでちゅー!」
ゲームマスター「本日のGMを務める門倉雄大 ◆Kakero2IG2でござる。
または天 ◆HomoTenbLQですわよ。
全陣営頑張ってね」
小泉真昼さんの独り言「ええっ!!どうしよう…久々なのに…!!」
モノミさんの独り言「GMさん村建てありがとうでちゅ」
左右田和一さんの遠吠え「狼か。むくろ、茶柱、宜しく頼む。」
七海千秋さんの会話「何かやりたいことがあったら合わせる…と思うよ?」
戦刃むくろさんの遠吠え「どうぞよろしく…。特に希望がなければ騙りにでていいかな・・・?」
夜長アンジーさんの念話「GM・・・ワタシは久々の狐ダヨー」
苗木誠さんの独り言「遺言 GMはホモ」
茶柱転子さんの遠吠え「左右田さんは許しません(男死なので)」
春川魔姫さんの独り言「村人ひけるなら百田RPでも良かったね。…まあいいか」
日向創さんの独り言「俺がこの村のパンツハンターだぜ>GM」
モノミさんを占います。 >>> 小泉真昼 <<<
赤松楓さんの独り言「うんうん、安心信頼の村人はいいね(*´ω`*)」
十神白夜さんの独り言「ふん。俺が狩人か。」
夜長アンジーさんの念話「な、ナンダッテー」
七海千秋さんの会話「舞園さんよろしくね。」
舞園さやかさんの会話「ひゃっよろしくお願いします!」
苗木こまるさんの独り言「わ、狂人だ」
茶柱転子さんの遠吠え「うううううううううううう」
春川魔姫さんの独り言「ほっとした…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/23 23:04:02)
ゲームマスター開始だよー
苗木こまるさん「動ケ!」
赤松楓さん「ミスくらい誰にでもあることだよ!私、誤字魔だけどよろしくね!」
茶柱転子さん「女子の皆さんよろしくお願いします!」
十神白夜さん「ふん。せいぜいよろしく頼む。」
モノミさん「みなさん らーぶらーぶ」
七海千秋さん「みんなよろしくね…」
日向創さん「なんでや!?阪神関係ないやろ」
ゲームマスターおっけ。体感33.4秒後に開始するよ。身構えててね
七海千秋さん「そっか。じゃあ私も地下室行こうかな…けど、ちょっと嫌な予感が…>日向くん」
小泉真昼さん「みんな、よろしくね!」
日向創さん「才能のない俺だけど、足を引っ張らないように頑張るからみんなよろしく頼む」
春川魔姫さん「細かい部分だし、そんな気にしなくてもいいよ。」
茶柱転子さん「(気づいてなかった人がここにいますよ…)>舞園さん」
夜長アンジーさん「やる気のないRPダケドよろしくお願いスルヨー」
舞園さやかさん「みなさんよろしくお願いします!そして名前を間違えてしまって、ご気分を悪くされた方がいらしたら、本当にすみません……。」
苗木こまるさん「えへへ、よかった!」
ゲームマスター「@1」
葉隠康比呂さん「みんな、よろしくだべ!」
舞薗さやかさんが舞園さやかに名前を変更しました。
モノミさん「あと一人に来て欲しかったでちゅね・・・」
日向創さん「雪染先生なら今頃地下室にいってるんじゃないか?>七海」
茶柱転子さん「分かりました。よろしくお願いします!」
舞園さやかさん「あれ……あ!漢字変換が間違えてたんですね…。すみません。ご指摘ありがとうございます!>こまるさん」
春川魔姫さん「わかった。よろしくね」
戦刃むくろさん「みんなよろしく…。」
七海千秋さん「雪染先生に会いたかったなあ。」
ゲームマスター「それでは更新2301を目安としまーす。」
苗木こまるさん「気を悪くしないでほしいけど、舞園さん苗字違うよ」
七海千秋さん「16人で始めることになりそうかな。みんな、よろしくね…zzz」
苗木誠さん「ただいま」
茶柱転子さん「ここまでですかね。16人村でも転子は構いませんよ!」
赤松楓さん「うん!よろしくね、春川さん。」
左右田和一さん「しかしソニアさん来ねぇのな・・・。」
苗木こまるさん「ツナガレ!」
モノミさん「16人で始めるでちゅ」
夜長アンジーさん「orz」
ゲームマスター「とま、ここまでかな。
2300となりましたので16人村となりました。」
夜長アンジーさん「ずさ呼ぶよー」
十神白夜さん「まあ、」
ゲームマスター「ここでイケメンずさ登場!」
モノミさん「まもなく2300時でちゅよ〜」
赤松楓さん「私が来ればきっとそろうよね!私で行かせてもらうね。みんなよろしく!」
舞園さやかさん「わあ、ありがとうございます!>茶柱さん」
茶柱転子さん「なるほど!>GMさん」
七海千秋さん「こまるさん、おかえりー。」
春川魔姫さん「…赤松来たんだ。よろしくね」
kariさんが赤松楓に名前を変更しました。
七海千秋さん「十神くんだった…ちょっと眠さが出てるのかも。」
苗木こまるさん「ちょっとセーブポイントに行ってきたよ」
夜長アンジーさん「呼んでみたら3人はきたよ〜」
ゲームマスター「背徳狂信は表使ってやるつもりだったのよー。
16人集まったので16狐有りでいくよ>茶柱さん」
茶柱転子さん「ま、まままま舞園さん!!
来てくださって嬉しいです!
夢野さんがまだ来ていないことが残念ですが、舞園さんは転子がお守りします!」
苗木誠さん「ちょっと離席するけどすぐ戻るよ」
七海千秋さん「どうだろう…かませ眼鏡って呼ばれない活躍をすれば平気、なんじゃないかな。>十神さん」
茶柱転子さん「あ、配役に関しては大丈夫ですが、背徳狂信はどうやって決めるんですか?>GMさん」
舞園さやかさん「よーし、みなさんよろしくお願いします!」
赤松楓さん「こんばんは!遅くにすみません。テンプレ確認します」
ゲームマスター「3Wができるぞ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 22:55:26)
苗木こまるさん「ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ席外すね」
kariさんが舞薗さやかに名前を変更しました。
戦刃むくろさん「どの編成でも…問題ない…。<GMさん」
十神白夜さん「「ふむ、それを喜んでいいものなのか?俺こそが超高校級の御曹司だ。」>七海」
左右田和一さん「問題ないぜ!!>背徳狂信」
ゲームマスター「いらっしゃい」
舞園さやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 22:52:25)
ゲームマスター「おかえり左右田。
今のところ>14人なので背徳狂信になるかと思うけどいいかな?」
春川魔姫さん「左右田、お帰り。」
七海千秋さん「十神くん、頼もしいね。一瞬太ってる方の十神くんみたいに見えたよ…」
日向創さん「よろしく頼むぜ>ソウルフレンド」
日向創さん「11時までには大体集まりそうな感じあるけどな」
左右田和一さん「すまねえ。参加させてもらう。」
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
茶柱転子さん「転子にとっては男死はそのGと同じかそれ以下ですよ!(RP)>日向さん」
モノミさん「少ない人数で入れてもバランスブレイクするだけちゅから
就職率を高めにしたいor特殊村の時じゃないとあまり入れまちぇんね〜>14人以下で狐」
十神白夜さん「十神の名にかけて、この村に勝利をもたらそう。」
ゲームマスター「これはワンチャンあるね>日向くん」
春川魔姫さん「どこかの誰かに負けないくらい妙な頭のやつがきたね…」
日向創さん「そんなゴキブリが増えたみたいに言うなよ、悲しいだろ?>茶柱」
日向創さん「夜更かし村はもう揃ったみたいだからこれから増えそうだな>GM」
茶柱転子さん「一気に男死が増えました…」
ゲームマスター「現在赤1で13人
もう少々お待ちください。」
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
日向創さん「押し付けられた希望なんて手に余るだけだ(震え声
>七海」
苗木こまるさん「そうなの?
わかめてトップページの配役一覧のところ仕事してないね」
七海千秋さん「守備範囲ではないけど、できるよ。
ほら、「やればなんとかなる」ってやつだよ。>日向くん」
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめては最小8人から増やせるよ。>こまるちゃん」
モノミさん「GMが開始時に選べば入りまちゅよ>こまるちゃん」
茶柱転子さん「狐増えるでできますよ!>こまるさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七海千秋さん「むむぅ、正直端迷惑な希望だよね…。>日向くん」
十神白夜さん「こんばんは。」
苗木こまるさん「狐って14人からだと思ってたけど13人以下でもちゃんと現れるのかな?」
茶柱転子さん「そう思うと、本当に空気の読めない男死ですねっ!(RP)」
夜長アンジーさん「カミハジメマシタ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 22:45:36)
小泉真昼さん「今のところ女子が多めかな?よろしくね!」
日向創さん「ゲーマーってリアル脱出ゲームみたいなのは守備範囲に入るものなのか?>七海」
葉隠康比呂さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七海千秋さん「超高校級のゲーマーなのにね…いつかちゃんとやる。やると…思うよ?>春川さん」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 22:44:36)
ゲームマスターお品書き>
・11人:狐なし
・12人:狐有り
・13人:狐共有有り
・14人:背徳狂信
・16人:3W狐有り
・17人:3W狐有り
茶柱転子さん「わー、女子が増えて嬉しいです!」
kariさんが小泉真昼に名前を変更しました。
日向創さん「夜更かし村がそろそろ始まりそうだから、その村で最初に脱落したあたりのやつは入ってきそうだな」
日向創さん「でも初日が役職をもっていくのは希望のための布石なんだろ。大丈夫わかってる>七海」
ゲームマスター「これから更新変更は無し。2300出発でいきます。
現在赤1となっております。」
春川魔姫さん「あ、できた。……ありがとう」
春川魔姫さん「七海はまだ未プレイなんだ。…アンタ何でもやってるイメージだったよ」
苗木こまるさん「アイコン自体用意されてるのは4674までで、それ以降は特殊な操作が必要になるんだよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小泉真昼さん「こんばんは。遅くにすいません。」
七海千秋さん「V3の人も結構いるね。
私まだ遊んだことないから…これを機にプレイしてみようと、思うよ。」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 22:42:04)
夜長アンジーさん「テンプレの■未追加アイコンの使用について■のところを読むnダヨー」
ゲームマスター「/../../imgbbs/img/5953

これでやってごらん>春川さん」
春川魔姫さん「5953」
春川魔姫さん「押してみたんだけど反映されなかったんだよね。>アイコン」
苗木誠さん「かわいそう」
ゲームマスター「ヒィ!」
ゲームマスター「一応ハルマキのアイコンもあるよ。
下の方見てみるとわかる>ハルマキ」
春川魔姫さん「ハルマキはやめて。殺されたいの?>GM」
七海千秋さん「狛枝くんのことだから、初日に役職をあげたりしてクソゲーになるかも…>日向くん」
日向創さん「希望を見るためにひどい絶望に会いそうだな>茶柱」
ゲームマスター「そそ。たまには私も村で暴れたかった(小声>ハルマキ」
茶柱転子さん「それ、焼き払うベき村になりそうですね>日向さん」
春川魔姫さん「夢野じゃなくて悪いけど、私でいくね。GMはどんまい。仮の予定だったんだよね?」
ゲームマスター「間違えてGM制で立てちゃった(震え声)>苗木(兄)」
日向創さん「狛枝の超高校級の幸運が誰をクロに選ぶかだな」
さんが春川魔姫に名前を変更しました。
苗木誠さん「あれそういえば仮GMじゃないんだね」
七海千秋さん「狛枝くんが初日犠牲者にするのは賛成したいな…」
ゲームマスター「狛枝に【踊れ】!」
日向創さん「その意見に賛成だ!>こまる」
夜長アンジーさん「あー・・・神もそう言ってるヨー(適当」
春川魔姫さん「テンプレ確認しました。RP少し悩みますね」
苗木こまるさん「壊レロ!
____
|コマエダ>
 ̄ ̄ ̄ ̄」
ゲームマスター「いらっしゃい」
春川魔姫さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレを確認しますね。」
さん」が村へやってきました。(17/09/23 22:33:01)
ゲームマスター「初日を狛枝にして「誰が狛枝を殺したか?」にしようか」
苗木こまるさん「主人公は全員いるよ」
茶柱転子さん「そういえば、狛枝さんがいないのは珍しいですね
いえ、男死は増えなくていいので別に構いませんが!(RP)」
苗木こまるさん「おまるじゃないよ!」
七海千秋さん「日向くんと左右田くんの気配を感じる。
77期のみんなとゲームできると嬉しい…と思うよ。」
苗木誠さん「ちょっとトイレ・・・」
苗木誠さん「こまるじゃないか」
ゲームマスター「更新延長>2245
多分ここが最大になるかもしれませぬ。」
苗木こまるさん「やっほー、お兄ちゃん見てるー?」
kariさんが戦刃むくろに名前を変更しました。
茶柱転子さん「おっと、GMに言われる前に変えてしまいましたが結果オーライですね!」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
ゲームマスター「適度に名前も変えつつどうぞどうぞー。
チラ見してる観戦者諸君!私は参加を待ってるぞ!」
kariさんがモノミに名前を変更しました。
kariさんが苗木こまるに名前を変更しました。
kariさんが茶柱転子に名前を変更しました。
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「あらら。またおいでませー。」
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「まちがえてました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
苗木誠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 22:16:58)
ゲームマスター「はーいおかえりなさいませー。」
茶柱転子さん「戻りました」
ゲームマスター「はーいどうぞー。
まだまだ集まるのに時間かかります故」
茶柱転子さん「ちょっと離席します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 22:10:39)
ゲームマスター「今のところ赤1ってとこかな。
ううむ、厳しい」
七海千秋さん「あれ、いなくなっちゃったね。まあいいか…zzz」
七海千秋さん「私はみんなと楽しくゲームしたいよ…。だから、蹴って貰っても、いいかな?」
ゲームマスター「あ、マジか・・・
危なかったのう。」
七海千秋さん「あんまりこういうこと言いたくないけど…
今入ってきたヌータローって人、昨日の村で突然死してそのまま弁明もなにもなかった人だよ。」
ヌータローさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい
ここはダンガンロンパのキャラRPしながらやる村だけど大丈夫かな?」
ヌータローさん「こんばんは」
ヌータローさん」が村へやってきました。(17/09/23 21:57:50)
夜長アンジーさん「そう言われると変えたくなる!」
ゲームマスター「更新延長>2230
1時間8人なら、結構いいペース」
駆け込み幼女さんが夜長アンジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「RP村ではよくあること>水色kari」
苗木こまるさん「アイコンだけ続々と変わっているのに誰一人名前まで変えない」
ゲームマスター「戻りました。いらっしゃいませ。」
茶柱転子さん「こんばんは、村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 21:47:26)
モノミさんがkariに名前を変更しました。
かりさんがモノミに名前を変更しました。
モノミさん「こんばんは、お邪魔します」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/23 21:44:54)
ゲームマスター「ちょっとGMもご飯食べてきますのう」
七海千秋さん「……スピー。(GMさんありがとう…)」
夜長アンジーさん「論破村というバスに乗り遅れるなー!
駆け込み需要はある
いそげ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「開始前にちゃんと起こすからねー。」
日向創さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 21:34:14)
七海千秋さん「…zzz」
七海千秋さん「きっと集まるよ。ゆっくり待ってるね…」
ゲームマスター「論破村は今でも需要あると思ってる。ただ人の集まりは(震え声)」
ゲームマスター「ゆるりとどうぞ。
まだまだ集まるのに時間かかるからねー。」
七海千秋さん「私も普段は普通村しかやらないけど、ダンガンロンパRP村が建つと聞いて来たよー。」
夜長アンジーさん「おはよう!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(17/09/23 21:29:25)
ゲームマスター「更新延長>2200まで。
ゆるりとしててくださいなー。」
ゲームマスター「はーい。了解でーす。」
左右田和一さん「いてますがちょっと別作業してます。
あと22時半過ぎても集まらないようだと悪いですが抜けさせて貰うかもです。」
ゲームマスター「あくまでRPは楽しむものだからね。プレイ中剥がれるなんてよくあること(まがお)
強制までとは言わないからのう。」
左右田和一さん「わかめての別のゲームのRP村にはちょくちょく入ってますが
そこはRP強制じゃないしそもそもそのゲーム関連じゃなくてもいいって
感じの村だからなぁ。」
ゲームマスター「昔はもうちょっと集まりよかったけど、今は結構厳しいかなーというのが印象
なので私も仮GMでやることが多くなったやつ」
左右田和一さん「ダンロン勢だけで人数集めるの難しい?」
ゲームマスター「ゆるりとしててねー。
今回は最長で普通村(17狐有り)まで
14という中途半端なものになったら背徳狂信もやるよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
苗木こまるさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 21:17:00)
ゲームマスター「うんやー。立てた以上は全うするよ。
次回やるとき(次回不明)は仮GMで。」
左右田和一さん「あっ、立て直しになります?」
左右田和一さん「こんばんわ。」
ゲームマスター「文字通り戸愚呂なんだなあ・・・」
七海千秋さん「ちょっと日向くんとゲームしてくる。…みんな、またねえ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 21:11:40)
戦刃むくろさん「(アイコンどんなのか見たかっただけです…すみませんw)」
ゲームマスター「戦刃戸愚呂・・・!」
ゲームマスター「そんだば、ゆるりとお待ちくださいませ」
ゲームマスター「また次回やるときは仮GMでやらせてもらうよー。」
ゲームマスター「シスコピとかゲームに支障の出るものが発生したら仕方ないけどね。」
戦刃むくろさん「はっ、確かに。<立て直し」
七海千秋さん「そっかー。なら仕方ないね。今度また一緒にやろー>GMさん」
ゲームマスター「わかめて大罪の1つ>廃村
立てた以上村を全うにするのがローカルルールみたいなものなの」
ゲームマスター「ちなみに入間使いたかったら言ってくれればいくらでも交換しまーす。」
七海千秋さん「GMさん。まだそんなに集まってないし仮GMで建て直ししてもいいんだよ?」
ゲームマスター私も参加するつもりが間違ってGM制にしてしまった。
ぬるりとお待ちください。
更新時間設定>更新2130 それまでは赤くなっても蹴りませぬ
戦刃むくろさん「こんばんは、GMさん村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター現状>
・最長待ち時間2300
・人数によっての村
・最大17人
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 21:03:31)
七海千秋さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 21:03:20)
ゲームマスター「ま、ぬるりと待ちます」
ゲームマスター「間違えて仮GMでのうてGMでやってもうたやんけ!!!」
ゲームマスター■本村はダンガンロンパのRP村です■
・ダンガンロンパに登場するキャラクターでロールプレイを行う村です。
・同作品の核心的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・【占い結果】と【理由の同時発言】はご遠慮願います。
・【役職】村人の役職騙りは全面禁止。最終日のPP回避も含む。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!
ゲームマスター■未追加アイコンの使用について■
・わかめてに追加されていない(投稿されて新しいアイコン)は
入村時に欄に入力しても使用することが出来ません。
その場合には入村後追加アイコンを変更する際に4桁の数字の代わりに
/../../imgbbs/img/○○○○←ここに4桁の数字

と、入力すると使用する事が出来ます。

例:/../../imgbbs/img/5959 (赤松アイコン)


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967 戦刃:4527

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 

『クレイジー』
戦刃戸愚呂:4004

■一部アイコン無しキャラ一覧■
『ニューダンガンロンパV3』
赤松:5959 天海:5945 入間:5948 王馬:5958 キーボ:5946 
最原:5956 白銀:5955 茶柱:5952 東条:5950 真宮寺:5957 
春川:5953 百田:5944 夢野:5954 夜長:5947 星:5949 獄原:5951
モノタロウ モノキッド モノスケ モノファニー モノダム エグイサル

■アイコン無しキャラ一覧■
『ダンガンロンパ ゼロ』
松田夜助 音無涼子 神代優兎 斑井一式 村雨早春

『絶対絶望少女』
苗木こまる 大門 大 煙 蛇太郎 空木 言子 新月 渚 モナカ
塔和 灰慈 シロクマ クロクマ

『ダンガンロンパ3未来編・絶望編』
宗方 京助 逆蔵 十三 雪染 ちさ 御手洗 亮太 黄桜 公一 天願 和夫
忌村 静子 安藤 流流歌 十六夜 惣之助 月光ヶ原 美彩 万代 大作 グレート・ゴズ
九頭龍 菜摘 サトウ
戻る