過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
からあげ
からあげ ◆HV03s4okAo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
真珠
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(生存中)
 
 
モンク
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
チワワ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
エクセル
R-指定 ◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛車
と金 ◆til9DPEkCY
[霊能者]
(生存中)
 
 
ライブラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
海星
海星 ◆Kaisei5tJw
[村 人]
(死 亡)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第147回12人狐無し特殊村 〜 150703番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
エクセルさん「6>でれんか○だったとして、フラン吊りで最終日4>でベルvs俺orモンク
噛まれない違和感と、殴り合う相手をグレーに求めるか、占いに求めるかで
占い両偽路線をとった狼、という想定の勝負」
れんかさん「からあげ特攻臭い初日のベルうさんくさいまで合ってたけど、把握漏れしてるから所詮運だな、結局修正したし。
吠えは気付けたかもな〜 エクセル狼なら初手霊GJは出されんだろくらいで初手GJ位置考察終わってしまってたな」
からあげさん「お疲れさまでした」
ライブラさん「噛まれなければ勝てた可能性十分あったから悔しいわ
ログ見直してきます。GM様、村立てありがとうございました
同村の皆様もありがとうございました」
エクセルさん「いや狩は即噛みやろ」
ベルさん「ではGM同村おつありでした
狂人相方ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ベルさん「やっぱショニカスが占いなのが悪いな」
ベルさん「うん、狩噛みを1手延ばせばこと足りるとは思う>エクセル」
真珠さん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「噛まれるわ」
海星さん「素村で黒貰いだったのに、盾として守る占い師は先に死んでいたなんて…
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「一番真相に近づいてたのがライブラだしなー」
ライブラさん「俺じゃなくてチワワ噛んでおけばよかったのに>ベル」
からあげさん「ほんとありがとうございます」
れんかさん「しかしモンク噛みとかのれんか黒の方がよかったんじゃ説はあったりしませんか?」
飛車さん「初日に全部出てんのに占い初日はなあ」
真珠さん「2W生存勝利は思考から抜け落ちていたので、騙りつつそこまで展開考えられるのがさすがとしか言いようがない」
エクセルさん「対抗COがチワワから出てグレーが3になった場合は狼視点ちょっとだるいけどそれでもだいたいゴリ推し出来る>ベル」
チワワさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ゲームマスター「狩人も霊能もきっちり仕事してるんですけどね
狼が上手に展開作りましたね」
からあげさん「盛り上がりはよかったと自負しているのだけどどうだろうか」
ベルさん「狂人の特攻がなきゃこの作戦はきつかったので間違いなく功労者>からあげ」
ベルさん「実は狩CCOから対抗COが明らかに真!って状況が一番面倒だったわけだ
逆にいるはずの狩人をすっぱり抜けたことで真珠残し展開ルートが見えた>エクセル」
チワワさん「なんかグレーに狼数足りないとは思ってモンク投票したけどそれなら確かに合わないか」
ゲームマスター「初日占い、狂狼ー真、狂人の●特攻、狼の身内切り
狩人噛み、村には厳しい展開でした」
エクセルさん「狩人が生きていても手が足りたな」
からあげさん「全力で狂人やってた狂人だったが狼のためにはなったのかな」
ライブラさん「噛まれるのだいたいわかってた
発言ミスったわ」
ベルさん「すべてショニカスが悪い」
真珠さん「ただのSG系狼で狂人と相方におんぶにだっこ勝利」
モンクさん「久しぶりすぎて発言できなかったです。
また遊びましょう。」
エクセルさん「ベルの身内切り狩人CCOだったらかなりうまいな
でもそうするとグレに狩生きてたら即真珠吊り⇒狩噛み
○出しでグレー2になって6>で4> まあ手、足りるか」
チワワさん「お疲れ様でした」
飛車さん「どっちもか、そりゃどうしようもないな」
エクセルさん「お疲れ様でした」
モンクさん「お疲れ様でした。」
からあげさん「勝ったのになんで1億をスッたんだああああ」
ベルさん「おつかれさまでした」
海星さん「お疲れ様でした」
真珠さん「お疲れ様でした」
ライブラさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/09/23 22:57:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
エクセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクセルさんを狙います。 >>> ベル <<<
真珠さんの遠吠え「ぼけかましてないか不安になる」
ベルさんの遠吠え「いっちゃうね、狩さすがにいないし」
飛車さんの独り言「エクセル違うと思ったんだがなあ
ノーマークのチワワだったか?」
ベルさんの遠吠え「エクセル噛みで勝ちよ」
チワワさんの独り言「真珠さんはなんでモンク投票なんだ?」
モンクさん「お疲れ様でした。
やっぱりか・・・」
ゲームマスター「モンクさんお疲れ様でした」
真珠さんの遠吠え「勝った?」
れんかさん「投票〜」
5日目の夜となりました。(17/09/23 22:56:36)
モンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
飛車さん0 票投票先 → モンクさん
真珠さん0 票投票先 → モンクさん
エクセルさん0 票投票先 → モンクさん
ベルさん1 票投票先 → モンクさん
チワワさん0 票投票先 → モンクさん
モンクさん5 票投票先 → ベルさん
れんかさん「狩噛まれはむしろ村にアドだったかしらね」
れんかさん「フラン吊りが弱かったかしらね」
ライブラさん「有能村役だったのに>れんか」
れんかさん「ベルさん狼で騙ったとき占い欠け多すぎないかしら?」
れんかさん「ごめんライブラさん絶対人外だと初日見て確信してましたマキチャンダイシッタイ!」
れんかさん「初日狼吠えそうな吠えで、からあげの結果白の時点で考える必要あったわね」
ゲームマスター「初日「すまんな」」
ライブラさん「俺がもっと噛まれないように動かないといけなかった」
モンクさん「なのでべるで」
飛車さん「それもみてモンク先にしてる」
エクセルさん「いや、ほぼチワワだろ まあ俺もなくはないけど>ベル」
モンクさん「ただまぁこれ占いかけ見えて、真珠さんに身内もありうる」
ベルさん「エクセル村置き出来ないなら負けろなレベル、まあ俺も真だが」
真珠さん「ていうかベルさんが●打ってるのか」
飛車さん「いや、お前が真でベルが狼の場合、2個目の●は潜伏狼に投げるのが一番強い手なんだよ>真珠」
エクセルさん「真珠視点ベルーチワワの初手囲いくらいしかほぼないと思うけども
それでも二手目の●打ちが苦しい」
れんかさん「だから初日に占い出ろって言ったのにね、まったくやれやれだわ」
ベルさん「俺の相方候補がエクセルくらいしかいないんじゃないの、モンク視点」
ゲームマスター「狼の勝ち誇った薄笑いが見えるよ」
モンクさん「わたし吊りしたら真珠さん噛まれでおわり」
真珠さん「いやあの、モンクさん吊ったらだめです ベルさん吊ってください めっちゃモンクさん村々してるからなんでそこなん」
チワワさん「まあそりゃそうだけども>ベル」
モンクさんだめ
チワワさん「んーほんとにモンク吊りでいいのか…?」
モンクさん「◆真珠
「今日やることがもう決まってしまった」
からの
◆真珠
「エクセルさんなんでそんなに元気なんです?」
◆真珠
「れんかさんハイパー寝坊してますね」」
ベルさん「モンク的にはベルーチワワ主張らしいっすよ
それってチワワが初日にベルに難示す意味わかんないっすよね>チワワ」
飛車さんモンク先吊りで合わせてね
真珠さん「涙目>飛車さん」
飛車さん「GJ出ない限り真珠吊るので、スーパーモードになってGJ狙ってくれ 真なら」
真珠さん「いやだから何故私を吊る前提なんですか もう1回GJ出れば吊り増えるんですし、ベルさん視点ほぼ詰んどるでしょ 知らんけど」
チワワさん「ぶっちゃけ真珠さん投票だけでライン切れてると言ってるなら。初日海星さん吊り以外の選択肢ないからそこまでライン切れてるとは思ってないんだけど」
モンクさん「あーまってね>チワワ」
エクセルさん「と思ってたけどなあ 俺が狼でこの出来だったら迷わずベル噛んで最終日勝負じゃ
ナメんな」
ライブラさん「あ、終わったかな」
ベルさん「あいよ、じゃあモンクのほうで」
モンクさん「どの変がないか?っていうのは推理する側が判断する事です>ベルさん」
れんかさん「おとなしく俺黒じゃあかんかったん?」
ベルさんどっち吊る?>飛車
飛車さんモンク吊って真珠はワンモアチャンスしようか
ゲームマスター「霊能視点の胃が痛いねえ
2wいるの知ってるし」
エクセルさん「からあげ真の場合のと金狼、ベル狂も真珠の日記で否定された
つまりほぼベル真 つまりほぼベルが今日死ぬ
真珠吊り後多分続いて、モンクかれんかでLW まあれんかー真珠やろ」
チワワさんとりあえずモンクさんはなんで初手真珠さん投票したの?
モンクさん「しっかしこれチワワが初手囲いでライブラを噛んでるんだったとしたら相当肝すわっとるです。」
ベルさん「実際、結果見えてる俺は発言の相関性知らなくて済むアドバンテージがあるからな」
真珠さん「根拠薄弱とかなんでやねん!一生懸命考えたんですよ!!!」
エクセルさん「それを言ったら真珠にもモンクにも誘導受けてる俺の方が村人をレペゼン」
れんかさん「おつかれさまでした やっぱとか言ったけど把握ミス多いから追ってなかった」
ベルさん「具体的にどの辺がないでしょ、と言えるのか言わなきゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ>モンク」
真珠さん「マモレナカッタ」
ゲームマスター「護衛先モンクなのね
安直に霊能じゃないあたりがしっかりしてる」
れんかさん「でも流石に真珠さん吊れるんじゃ? 無理?」
エクセルさん「いやいや根拠薄弱」
飛車さん「れんかは割と狼かと思ったから一手浮いた」
エクセルさん「どこに 出しても恥ずかしくねえ どこに行っても村人をレペゼン」
ベルさん「つかれんか死んでるとかこええよ、噛み合わせされたら俺の安泰な信用が面倒だったわけだ」
エクセルさん「レペゼンてのはな 霊界にとどまって 村人の悪口を言うことじゃねえ」
モンクさん真珠さんーモンクさんの2wは2日目のやり取りからしてまずないでしょ。
真珠さん「れんかさんとかSGにされそうな勢いだったのになんで噛まれとるん」
チワワさん「あーんーそう来るのか」
エクセルさん「真珠ーれんかと思ってたよ」
飛車さん「真珠の護衛先聞こうっと」
ベルさん「投了きましたよ」
チワワさん「フランの散り際が割と白いんだよなあ
エクセルは初日の最後の発言が盤面見えてなさすぎだし狼としてはしっくりこないのでここ村で置きたい
だからベル真なら真珠-れんか、ベル偽ならベル-モンクか…?」
真珠さん「【4日目】 護衛:モンク 死体:
あー知ってる、これ狼に超無理ゲー強いられる展開。いやでもさすがに私偽追う人いないでしょ?いないよね。
エクセル護衛に触れてるからエクセル護衛はないだろ読みの逆張りだ!とも考えたけど、でもエクセルさん私吊りたそうにしてるし狼切れないんだよなあ。
初手囲いって考えにくいし○貰いチワワさん護衛も考えたけど、モンクさんめっちゃ村々しとるんよなあ。白すぎて吊れない勢いだと思うので、噛まれそう。」
ゲームマスター「れんかさんお疲れ様でした」
れんかさん「やっぱベル狼あってるやんけふざけるなよ」
モンクさん「あーはい。それは無理です>ベルさん」
エクセルさんWHOOO VIBESは満タン 俺がレペゼンわかめてのYangGun
WHOOO 退屈な難関 燃やし灰にして はいstand up
ベルさんへいへーい
ベルさん理由:モンク、エクセル、れんかにLW
日中れんかLW臭いと思ってカマかけたけどやっぱげーわ
ともちげれんか(奇跡の世代じゃねー)
自己弁護激しすぎて逆に村だね、ここ占わん

モンクとエクセルどっちも村目要素あったと思ったけど
エクセルは推理中心でライブラ狩ちゃんと読んでる
だとするとグレラン進行提案くらいしか村要素のないモンクLW説かな
モンクチョイスでFA
飛車さん「霊能CO:フラン○」
ベルさん「占いCO モンク●」
5日目の朝となりました。(17/09/23 22:49:16)
れんかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんかさんを狙います。 >>> ベル <<<
海星さん「この作戦だとモンクさん吊られ2w生存勝ちが結構ありそうなのかなあ」
ゲームマスター「占い初日の狂狼で
狼が身内切りした、まで読めたら勝てる」
ライブラさん「モンクさんの独り言 「エクセルーれんかの2wやん」
こうなる内訳ってあったっけ……」
モンクさんの独り言「なんで詰む事になってる?」
からあげさん「村勝ちに現金1億BETしておく」
ゲームマスター「モンク●でいくのか、真珠先吊り展開はなさそうだな」
エクセルさんの独り言「まあれんかー真珠やろ」
モンクさんの独り言「てかチワワが狩ならベル視点詰まないでしょ?」
ライブラさん「お?これはどうなるんだ?
霊残したらベル吊られそうだけど、真珠を霊が最後まで残すとも思えんが」
ゲームマスター「ラインは見せたいから霊能は残すだろうね
チワワ噛みで1回は狩人探しの噛みだと錯覚させられるかな」
からあげさん「護衛先をベルにしてほしかった
くらいかな」
モンクさんの独り言「エクセルーれんかの2wやん」
真珠さんの遠吠え「あ、はい 狩人RPがんばります!」
ベルさんの遠吠え「真珠はエクセルーベル想定出しておけばいいと思う」
ベルさんの遠吠え「いや、割と展開組みやすくなった、噛まれない違和感なくなった
じゃあ粛々と130でれんか死んでもらう」
モンクさんの独り言「いやこんなん真珠は霊護衛しかないで。
GJ期待せんでもええでしょ。」
ベルさんの遠吠え「モンク●、れんか噛み、真珠は飛車護衛でいいね
あえてチワワ残していくから狩人っぽく死んでくれ
もし俺先吊りになるなら霊結果残せば勝てるから飛車護衛チワワ噛みでいいよ」
真珠さんの遠吠え「対抗がいて狩人以外を噛む展開が良かったんだけどなーむむむ」
真珠さんの遠吠え「噛まれない違和感マックス展開きたあああああああ」
ゲームマスター「フランさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/09/23 22:44:44)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
飛車さん0 票投票先 → フランさん
真珠さん1 票投票先 → フランさん
れんかさん0 票投票先 → フランさん
フランさん7 票投票先 → 真珠さん
エクセルさん0 票投票先 → フランさん
ベルさん0 票投票先 → フランさん
チワワさん0 票投票先 → フランさん
モンクさん0 票投票先 → フランさん
ライブラさん「まー、明日は霊能噛みだからチワワにかかってる
けどたいてい狼勝つと思う」
飛車さん「れんかはからあげが狼なら吊るつもりだった
霊噛み通して信用行く読みでね」
チワワさん「やだしにたい>ベル」
れんかさん「フラン吊ってベル噛まれたら最終日俺吊られそうなんだけど」
ベルさん「逆に俺はイキルワケかな」
チワワさん「ベルさんが狼だとすると私噛まない?私だいぶベルさんキラーだと自負しているんだけども」
ゲームマスター「今日グレー吊るなら狼勝つんじゃないか
霊能が思い切った事でもしない限り」
真珠さん「わかるわかる!エクセルさんおすすめわかるわかる!(白目)」
モンクさん「ちなみに言っとくけど、わたしもほぼ真珠とは別陣営。」
フランさん「村人だからつってよし。」
エクセルさん「それでもベルが狼だったらここで●うたないだろ 一手早い
つまりライブラで狩が落ちたな」
真珠さん「こういう時にGJ出せってめっちゃむずかしい」
ベルさん「チワワイキロ」
モンクさん「フラン吊るのね。」
モンクさん「おすすめはエクセル」
飛車さんじゃあフラン吊りで
真珠はGJが出るように護衛、ベルはまあぱっぱともう1w引くこと
真珠さん「占い欠けてるやばやば村なんですよ!いや、両方とも自主的に自滅してくれたからまだなんとかなる展開になってますけど」
ベルさん「まあ、狂人いないしグレーの1W狙って吊れれば問題はない>モンク」
モンクさん「エクセルーフランーモンクーれんかから指定だわ。」
エクセルさん「いや、たしかにベルが狼でからあげの狂特攻なら霊噛みしかないか」
ゲームマスター「あとはライブラはちゃんとベル偽の可能性も発言してたしね
狼視点色々と噛み所だわ」
れんかさん「真珠さんとモンクさん切れてるから俺とフラン吊りで終わりそう」
ベルさん「俺視点はライブラ狩しかないわけだが」
モンクさん「ここはベルー真珠を残してグレ吊りですね。」
チワワさん「このポジションほんと視界濁るのよなあ ほんと嫌」
真珠さん「ライブラさん狩人とかそんな微粒子レベルの可能性追わないでください!」
飛車さん「GJ出た日は俺であってる>エクセル」
ベルさんじゃああれか
占い欠け主張vsライブラ狩主張(vs霊偽全露出でどこGJよ主張)ファイ?
からあげさん「狼勝てるかなどうかな」
ゲームマスター「●が遅かったせいで
意外と霊能COを把握してない人が多い」
チワワさん「飛車になってるで>エクセル」
エクセルさん「いや飛車護衛にしとるんか」
真珠さん「PPにはならないですけど、今日私吊る必要もないですよね?」
れんかさん「ライブラセンサーあってましたね!!!!!(遠い目)」
チワワさん「んーーーーーーーー」
エクセルさん昨日の護衛先ベルやん
ライブラさん「供養」
モンクさん「いないぽいですね>ベルさん」
れんかさん「そうかもう狩いたら詰みか」
ベルさん「げ」
ライブラさん「【1日目】 護衛:できない 死体:初日先生
俺が狩人?これは初日先生が占いかな?

【2日目】 護衛:飛車 死体:
海星吊った以上からあげ護衛はない。ベルか飛車の2択
飛車はからあげ真でもベル真でも噛まれる可能性は十分にある
ベルはからあげ偽なら噛まれる可能性高い
ただ、吠えを考えるに占いに狼がでている可能性は高いと考える
そうするとからあげが狼かというとそういう感じには見えない
よって霊能を護衛する

【3日目】 護衛:飛車 死体:
占い初日が非常に怖い。なぜなら俺が狩人だから
そして狼は今日ベルが真でも噛めない日
だから噛まれるのは○か霊能
○を噛むと占いが噛まれない違和感がでてくるのであえての連続霊能護衛」
飛車さん「ライブラェ…」
真珠さん「というか両偽まじですか。まあそりゃ霊能噛まれますよねっていう。」
ベルさん「ライブラで死んでなきゃいるはず」
エクセルさん「からあげ真だとたしかに全露出
ただしベル噛みでGJ出すのが上等手段
それだけで真が吊れるからな でも飛車が乗っ取りならあの発言をおそらくすまい」
れんかさん「>ベルさん
まあだいたい俺が悪いけど実は違う」
チワワさん「対抗いるならどうぞ」
真珠さん「いや、吊らないでください」
モンクさん「ベルさんのグレーに狩がいるなら出て良いですよ。」
飛車さん「対抗出ていい」
ライブラさん「霊GJ言ったから噛まれると思った」
ゲームマスター「ライブラさんお疲れ様でした」
真珠さん狩人CO
フランさん「真珠さん。COあるか。ないならつる」
ベルさん「まあからあげ狂だよね、じゃあこれれんかLWかなあ」
エクセルさん「もっかいお前のアンサー聞かせな」
飛車さん「では真珠吊りで」
真珠さん弾け死ぬ護衛日記
何ヶ月ぶりかな?グレラン死するかな!?(吐血)
【2日目】 護衛:飛車 死体:なし!素晴らしい!
目が滑る発言しなくていいぜひゃっはーって思ったのになんか目が滑る。
海星さん狼臭いけど占いの発言見ても正直わからんちん。
こういう時は安定安心霊能護衛だ!どっちか占い死んでたらごめんなさい!
【3日目】 護衛:ベル 死体:
なんか狼特攻とか言ってる人いますけど、そんなおいしい展開あるん?
ベル鉄板で問題ない展開でしょう。私が死ななければ勝てるゲーム。
れんかさん「そこ白で黒ならフランかな?」
エクセルさん「わかるか?挑ませな」
ベルさん「白じゃなくて黒」
エクセルさん「紹介ありがとう でも俺の仏の顔は二度までじゃ」
ライブラさん「やっぱり占い初日じゃねえかよ!」
チワワさん「盲信した>ベル」
ベルさん理由:エクセルが3日目発言減らした、というか初日は発言稼ぎ増し増しだったが
真珠が3日目発言伸ばして来てた、これってどういう要素なのか
チワワが真珠押してるからな、見てみよう
正直からあげ狂ならここで2W残りだから白引きのが良さそうだし
中間位置で白出たらいいよね
フランさん「おは」
モンクさん「れんかさん占いCOあるなら出て良いですよ」
ライブラさん「お疲れさまでした」
飛車さん「霊能CO:からあげ○
狂特攻なのは意外だった、からあげの○のれんか睨んだがリセット
ベルが指定していいよ」
真珠さん「おはようございます」
ベルさん「占いCO 真珠●」
4日目の朝となりました。(17/09/23 22:38:02)
ライブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライブラさんを狙います。 >>> ベル <<<
海星さん「面白くなりそう」
ライブラさんの独り言「噛まれそう」
エクセルさんの独り言「間に合ったぜ」
モンクさんの独り言「わたし視点で1人村置きで勝てる。」
ゲームマスター「狼視点占いを狼にしたくて残した
という苦し紛れの作戦っぽくすればいけるかな」
からあげさん「占い師がいない村なんですかこれ」
飛車さんを護衛します。 >>> ライブラ <<<
ベルさんの遠吠え「だから吊り逃れがいいな、まあモンク狩臭いんだよ」
モンクさんの独り言「しまったフラン見てなかった。」
からあげさん「お疲れさまでした」
真珠さんの遠吠え「でもそうするとベルさん噛まれないのなんで現象起きません?あと噛み3回今残ってますけど」
モンクさんの独り言「潜伏占いあるなられんかさんだと思ったけど。」
ベルさんの遠吠え「ライブラ噛みでいくよ、その後霊噛むか狩人噛むか白噛むかは展開で考える」
からあげさん「あ?」
モンクさんの独り言「吊りじゃねーか。占ってくれればベスト」
ゲームマスター「狼が初日占い知ってるから強いな」
飛車さんの独り言「狂特攻か、まあベル狼なら俺急いで噛む必要ないって話ではある」
モンクさんの独り言「エクセルー真珠吊りかなと思うけどね。」
ベルさんの遠吠え「狩COまでしてくれ、あぶれるか吊り逃れ出来れば上出来」
ゲームマスター「からあげさんお疲れ様でした」
ベルさんの遠吠え「そう、グレーが思ったより薄いのと思ったより盤面が白い」
真珠さんの遠吠え「おkですよ 狩人COまでしときます?」
ゲームマスター「明日むしろベルが身内切りしたらいいんじゃないかと思う
狩人探しの噛みっぽくみせて」
れんかさんの独り言「これ霊噛むしか道なさそうだけど」
真珠さんの遠吠え「明日自主的に狩人COしても厳しそうですね 1足りない」
ベルさんの遠吠え「これさ、この段階で真珠黒打っていい?」
れんかさんの独り言「リア狂すぎてわろた」
3日目の夜となりました。(17/09/23 22:33:24)
からあげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
飛車さん1 票投票先 → からあげさん
真珠さん0 票投票先 → からあげさん
れんかさん0 票投票先 → からあげさん
フランさん0 票投票先 → からあげさん
エクセルさん0 票投票先 → からあげさん
ベルさん0 票投票先 → からあげさん
ライブラさん0 票投票先 → からあげさん
チワワさん0 票投票先 → からあげさん
モンクさん0 票投票先 → からあげさん
からあげさん9 票投票先 → 飛車さん
チワワさん「真珠さんでさすがに1w吊れそう感しかしない」
からあげさん出るな。狂人占いが黒特効して黒吊りに狼が誘導すると思うな
モンクさん「いや違う違う。
出た●つるっていうのはそういう事ですよ>真珠さん」
エクセルさん「モンクも今のところ狼っぽくない範囲 まあ霊乗っ取りじゃなければほぼ勝てる状態」
真珠さん「ベルさんも狼特攻追ってるんです?れんか狂に乗っかってくるのか」
飛車さん「からあげ真だと全露出だからGJ出る場所が無いんだけどな
死体なしの場所を説明してくれよ>からあげ」
れんかさん「把握遅いってか漏れてるね」
ゲームマスター「結構霊能COを見逃してる人いるのね」
ベルさん「れんか狂ってのはないと思うんだけどな、狂にしては精彩がなさすぎ
これはリアルな振る舞いのほうだと>真珠」
ライブラさん「このれんか鈍すぎない?騙ろうとしてた狼あるんじゃねえの?」
からあげさん「霊能乗っとりまじつらたん」
チワワさん「れんかちゃんさすがに把握遅すぎない?」
真珠さん「モンクさんは狩人胃痛というのはベル偽の両偽まで追ってます?」
れんかさん「初日に霊でてたわ」
エクセルさん「いや霊乗っ取りだったら五人日でもほころび出るか?>からあげ」
からあげさん「2日目の状況から
霊能乗っとり成功の狼がいて
狂人が占いに出たんだ」
ゲームマスター「からあげGJなら狩人COしろ、とかいう声が出てもいいのに」
ライブラさん「というか狼狂なら霊以外のどこでGJがでるんだよ」
真珠さん「れんかさん狂人だとからあげさん狼なんです?狼特攻を12村でする人なんてまれまれのまれだと思いますけど」
モンクさん「なんだろう。理解できないから人外って言う発想はどこでも同じなのかな?」
れんかさん「少なくとも灰に1wいるし探すか
流石にエクセルは違うと思ってたけど、それくらいしか狼候補は探してないな」
ライブラさん「霊GJの可能性もあるんじゃないの?>れんか」
ベルさん「ここから狩人が白に居るとか死んじゃう展開だと俺が胃痛始まるので喋ってください>真珠」
飛車さん「ベルは狂特攻まで見据えるなら圧殺でもいいけど
狼特攻の場合、○を引くほど狂狩占いやすくなるので注意」
チワワさん「ぶっちゃけライブラさんだいぶ臭かったのでありがたみはある>ベル」
れんかさん「どこでGJ起きるの>ライブラさん」
真珠さん「これもうベルさん鉄板護衛で寝てても勝てるやつじゃないです?」
ライブラさん「◆れんかさん 「死体なしだからベル狼からあげ狂も消えたのが癪ですね>ベルさん」
え?死体なしだとこれって消えるの?」
からあげさん5人日で綻びで出るから狩人はそこんとこよろしくな
モンクさん「出た●吊るって狩胃痛展開なだけじゃん」
チワワさん「今日のれんかちゃんがワンテンポずれててパーフェクトまきちゃんじゃなくなってるなあとおもいました(こなみかん)」
エクセルさん「おかしいなれんかの動きが狂人なんだけどそれだとからあげは狼特攻なのか?」
れんかさん「なんでやねん」
海星さん「と思ったら昨日霊能出てたのか」
ベルさん「だろ、いい位置だよな、狼じゃなかったのが悔しいけどこいつ怪しかったよな>チワワ」
れんかさん「しかもライブラさん占ってるじゃん」
ライブラさん「俺ベルの白>れんか」
モンクさん「てかなんで先にパズルしないの?って思うけどね。>真珠さん」
れんかさん「死体なしだからベル狼からあげ狂も消えたのが癪ですね>ベルさん」
海星さん「噛むところグレーしかないからグレー守ってGJなのかすげえ」
ライブラさん「チワワ占いとか偽にしか見えないじゃん>ベル」
飛車さん「ではからあげ吊り
たぶん初日の吠え的に狼特攻だから俺の仕事は正味終わり
ベル鉄板するゲーム 両偽なら負けでOK」
フランさん「からあげMGMG」
チワワさん「そう来るならやっぱモンク非狼寄りは合ってるかなあ
ライブラさんはいい位置占ってると思う」
真珠さん「海星○は超意外。普通に狼だと思っていた。」
からあげさん「霊能偽かい」
エクセルさん「ライブラだけは村っぽいと思った 以上」
れんかさん「ならまあからあげ吊ってライブラ吊りかなあ」
ベルさん「れんかだせえ」
フランさん「からあげをつっておやすみかな」
真珠さん「◆モンクさん 「からあげ噛みですね。」
狼でこの発言はさすがに出てこない気がする。」
ゲームマスター「霊能GJだろう」
れんかさん「あ、白なのか」
エクセルさん「海星絶対狼と思ったわ」
ベルさん「海星狼とかそんなことはなかった、そしてGJ、これはいい狩人」
ライブラさん「ライン切れるのか
じゃあからあげ吊ればいいじゃん」
からあげさん海星が単体誘導していた場所は指定してくれればいい
噛まれる可能性も十分にある位置だろう
(エクセルとライブラ)

投票先について
真珠も身内票の観点から除外、指定して吊り殺して問題ナッシング
さらにモンクも意味不投票して潜伏狂の示唆で一生占わない

占い先占いがベダーなので占います
れんかさんパーフェクトれんかちゃんメモによるとライブラさんは人外だわ!
間違いないわ!!吊りましょう!!!
真珠さん「エクセルさんが最近の通りネタに走っているのはほどほどでお願いします。
チワワさんが周りの発言よく見えている感じがあるので、囲いはなさそう。
モンクさんがグレー吊り提唱するのは異文化・・・?れんかさんが寝坊しているので非狼目か。」
モンクさん「まじかよw」
エクセルさんこんな雑魚MC 興味はNOだ!
海星さん「謎のGJ」
ベルさん理由:チワワ占いで黒引けないのが悪い
そんなチワワ占い貶しで見えてくるものがあると思う
つまり3発言目でからあげ落としつつ
4発言目で俺殴りのライブラ
お前からあげ偽見えてる上で俺貶してるだろ
フランとかれんかとか吊り位置いるし狼狙いピンポイントライブラチョイス
モンクさん「からあげ噛みですね。」
からあげさん「占いCOれんか○」
真珠さん「おはようございます」
ライブラさん「おはよう」
チワワさん「モンク非狼目くらいしか自信がない。れんかちゃんも多分非狼?
真珠ライブラ吊って終わらないなら占いロラで終わりそう感」
ゲームマスター「GJ」
エクセルさんMICROPHONEから調子はどうだ
飛車さん「霊能CO:海星○
まあ狼特攻じゃねという感じがする
狩人はベル鉄板してベルははよ引け」
ベルさん「占いCO ライブラ○」
3日目の朝となりました。(17/09/23 22:27:28)
飛車さんを狙います。 >>> ベル <<<
エクセルさんの独り言「ベルー海星あるなあ」
モンクさんの独り言「いや海星●だったわ。」
エクセルさんの独り言「ライブラは村かな」
真珠さんの遠吠え「それもそうですね」
ベルさんの遠吠え「占い欠けでしょ、唐沢も飛車も非該当だったわけだし、エクセルですら出る展開」
モンクさんの独り言「れんかちゃんが噛まれますね。」
飛車さんを護衛します。 >>> ライブラ <<<
ベルさんの遠吠え「れんかの場合、さすがに10秒で挨拶もなく、出ない理由もないかな」
ゲームマスター「狩人に期待しとけ」
モンクさんの独り言「エクセルと遊ぼうと思ったけど人狼ゲームの方がそっちのけになるじゃねーかw」
飛車さんの独り言「まあベルの灰だし別にねという感じ」
海星さん「お疲れ様でした」
真珠さんの遠吠え「真いるとしたられんかさんでしょうか。
もし占い初日なら、がら開きのような気がする霊を噛んで蹂躙するのがいい気がする。」
からあげさんの独り言「なんで一票も入っていないのか」
海星さん「真占い師いないのか、これは厳しそう」
ゲームマスター「海星さんお疲れ様でした」
ベルさんの遠吠え「海星さん 9 票 投票先 → 真珠さん
おお、そこは有能」
モンクさんの独り言「●引き●吊りじゃあ視点詰まらないから。」
海星さん「遺言あたり」
ベルさんの遠吠え「挨拶数多かった感じなので出ちゃった、てへぺろ

狂特攻から占い欠けのようなので霊噛みGJでも問題ないと見て霊噛みいこうか

飛車が霊でフランいるし、霊抜けてもフラン死ぬから囲わないね」
2日目の夜となりました。(17/09/23 22:22:58)
海星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
飛車さん0 票投票先 → 海星さん
真珠さん2 票投票先 → 海星さん
れんかさん0 票投票先 → 海星さん
フランさん0 票投票先 → 海星さん
エクセルさん0 票投票先 → 海星さん
海星さん9 票投票先 → 真珠さん
ベルさん0 票投票先 → 海星さん
ライブラさん0 票投票先 → 海星さん
チワワさん0 票投票先 → 海星さん
モンクさん0 票投票先 → 真珠さん
からあげさん0 票投票先 → 海星さん
ゲームマスター「からあげの真偽はともかく
ベルを警戒してるのはライブラか?
護衛は霊能にいくかな」
海星さん「あと朝一奪われたライブラさんも怪しいと思います!」
エクセルさん「それ俺が白くなるだけだからやめたほうがいいぞ>海星」
飛車さん「吠え多かったのでからあげが真ならベルで終わりで仕事終わってる感もあるんだよな」
チワワさん「そこ君視点狂人あるから>からあげ」
からあげさん「事実だし」
ベルさん「れんか占いだけはヤバイやつかね」
モンクさん「エクセルのログは癖があるだけ>海星」
ライブラさん「からあげ視点ベルってなんだろうね
吠え多かったから狂がでるか潜るかわからんし」
からあげさんれんか占いは決まってしまったがな
海星さん「理由は言いがかりしてくるからです!」
れんかさん「>ライブラさん
出ないやついるでしょ言わないと
だいたいあたし自身遅れてて誰もそれに触れてない感じしたから要ったまでよ。」
エクセルさん「グレーを吊る意味を教えてくれ>モンク
海星はベルのグレーなんだが?」
海星さん「グレーの怪しいところはエクセルさんです!」
真珠さん「れんかさんハイパー寝坊してますね」
からあげさん「海星くんは相方も地獄に召すから待っててね」
ベルさん「初日黒進行で露出とかなあ予想外過ぎてなあ、満腹感が一気にこみあげてきた」
海星さん「真占い師だとしたら、よくないって意味です>エクセルさん」
モンクさん「いやこれグレー吊れって」
チワワさん「それは分かったからグレーの怪しいとこはよ>海星」
飛車さん「。ってプレーヤーいないよな
一瞬フランが3人目に見えた」
れんかさん「からあげさんは灰占いでいいよ別に」
エクセルさん「俺に勝つならスキルもっと磨きな」
エクセルさん「みたいなもんやで 絶対無理やな」
エクセルさん「でもバックスバニー食いつぶすタスマニアンデビル」
エクセルさん「なんなら 俺に勝つまでやってみる?」
海星さん「人外が黒を遅めに出して真占いを露出させて、護衛ぶらして即噛みできるメリットがあるので
からあげさんの行動は人外有利です!!」
真珠さん「自分に●打ってる相手に占い師という言葉を使うだろうか(反語)というやつですね」
からあげさん「真だから出るわけがない
狼出てきたら笑う」
ベルさん「どう見ても3人目とかいないから>れんか」
飛車さん「久々に真だから10秒ちょっとで出たら遅延●で出たのが悪手になったな
いつもの騙りのように20秒で出れば良かった」
れんかさん「ベルー海星とか、ベルさんCOしないなら村で見ようと思ったけどまあありそうかしら」
チワワさん「お、おう…>ベル」
エクセルさん「もう敗北宣言か?」
ゲームマスター「狩人的にはいきなり山場かな
遅れた占いを護衛をしそうにないが」
ライブラさん「いるならとっくにでてるだろ>れんか
わざわざ大文字で言うことか?」
エクセルさん◆海星さん 「狩人はベルさん護衛で頼みます
遅延黒は占い師としてよくない」
真珠さん「エクセルさんなんでそんなに元気なんです?」
ベルさん「◆チワワさん 「わんおさんを占う占い候補はだいたい人外の法則というのを一番提唱しているベルさんが私を占う理由とはいったい」
犬派やわんおじゃなくて、チワワだしとか誘惑に負けた」
エクセルさん未確認生物 ジェヴォーダンの獣
れんかさん重いからめっちゃ遅れたわ
3人目いるならでていいわよ
海星さん「特攻するための布石か!>れんかさん」
ゲームマスター「下界視点霊能も占いも露出に見えるか
狼陣営のみが狂人の特攻を把握してる」
エクセルさん「酉公開じゃ モンクはのけもの」
ライブラさん「まぁ、海星吊るしかないのか
やな感じ」
海星さん「2村目に期待」
れんかさん「◆からあげさん 「恨みっこなしでフェアでいこうぜ」
偽っぽいわね」
からあげさん「狼の悪あがきお疲れさまでした」
フランさん「。〇」
チワワさん「わんおさんを占う占い候補はだいたい人外の法則というのを一番提唱しているベルさんが私を占う理由とはいったい」
エクセルさん「もう発言偽装してブラフ撒く必要ないから今日から全力で喋れよ」
モンクさん「からあげー海星をひとまず敵陣営として残せばいいですよ。」
ベルさん「では海星が狼であることを祈りつつ粛々と狂アピすればいいですか?」
フランさん「zzz」
フランさん「海星つっておやすみかな」
真珠さん「今日やることがもう決まってしまった」
からあげさん「おい」
ライブラさん「というかチワワ占いとかベルもたいがいだった」
れんかさん「パーフェクトれんかちゃんの参上よ。」
海星さん「狩人はベルさん護衛で頼みます
遅延黒は占い師としてよくない」
フランさん「おは」
からあげさん「飛び出すなああああ」
飛車さん「海星吊り」
ゲームマスター「占いの●が遅い」
真珠さん「めっちゃ遅い●に露出する系占い師」
モンクさん「こいよエクセル」
ベルさん「ひどい遅延特攻を見た」
チワワさん「盲信した(私怨的な意味で)>からあげ」
海星さん「oh…」
ライブラさん「からあげ吊ればいいかな?」
からあげさん特に理由はないです(タンパク質思考)

位置占い
初日犠牲者の下
占い師の下2
フランの左3下2
鳴るものの左1下1

狼みつけたんでドッカーンでいくぜえ
ベルさん理由:見慣れない名前多いなと思ったらそうでもなかった
からあげさんだけ不測不明なので避けて・・・
チワワとか名前が確定人外なのでしょうがないから見ておきます
チワワさん「じゃあ今日は海星さん吊りで(私怨)」
ベルさん「占いCO チワワ○」
からあげさん「占いCO海星●」
エクセルさんおまたせフリースタイルキングの出番だ
飛車さん「霊能CO」
ライブラさん「ダメじゃん>チワワ」
海星さん「朝2はいただいた」
モンクさん「おはよう朝日、土曜日です。」
エクセルさん「どんなに険しくてもこの道を選んだ」
飛車さん「おはよう」
真珠さん「おはようございます」
チワワさん「謙虚に朝2を狙う事にしました、よろしくお願い致します」
海星さん「おはよう」
ライブラさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/09/23 22:16:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真珠 <<<
エクセルさんの独り言「腹が痛え」
モンクさんの独り言「お祭りみたいなもんだからはしゃいでいこうよ」
ライブラさんの独り言「10吠えか」
ベルさんの遠吠え「私が真珠さん占ったら可愛そう(´・ω・`)」
真珠さんの遠吠え「130」
真珠さんの遠吠え「じゃあ潜伏します」
真珠さんの遠吠え「占いCO 真珠●じゃだめですか」
ベルさんの遠吠え「じゃあ黒打たれたら即死します、全潜伏かねえ」
ゲームマスター「これCOの数どうなる」
れんかさんの独り言「6」
モンクさんの独り言「マダムヤンさんいないのかー残念」
真珠さんの遠吠え「めっちゃベルさん占われそうなんだよなあ・・・ 逆に私は占われないだろうけど」
真珠さんの遠吠え「身内切りはありだと思いますが、ベルさんの方が騙り上手なので私が●打たれる方がいいような・・・ 霊能とライン繋がっても私が騙ったら吊られるような気が」
モンクさんの独り言「おうおうR指定バースしようぜ」
ベルさんの遠吠え「大変ありえる、やめるなら今のうちだ!」
ライブラさんの独り言「初日先生占いもってったらダメだよ」
からあげさんの独り言「パーと盛り上げていこうぜ」
飛車さんの独り言「奇策ができないダメな奴じゃん」
モンクさんの独り言「エウロパさんかー!お久しぶりです。ってわたしの事知らないだろうけどw」
真珠さんの遠吠え「えええええ というかどうせそれ対抗が占いCO ベル●ってするやつでしょう」
れんかさんの独り言「セサさん今回もいないのが悲しいわね」
ベルさんの遠吠え「こんな時こそ身内切りしてみるかと思ってたら人狼引いた
◆真珠さん 「占いCO ベル●」どうぞ」
モンクさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
チワワさんの独り言「1」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。

GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
なんだかんだ開始できてよかったです」
海星さんの独り言「素村isBEST」
からあげさんの独り言「おいいいいいいいいいいい」
真珠さんの遠吠え「よろしくお願いします^p^」
れんかさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「飛車=と金 ◆til9DPEkCY
真珠=弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
れんか=れんか ◆LOtusVEc3c
フラン=フラン ◆AyAs8harYw
エクセル=R-指定 ◆EXE.1OcZP.
海星=海星 ◆Kaisei5tJw
ベル=ベル ◆Bell.YRX7w
ライブラ=ライブラ ◆Libra.9uzc
チワワ=犬派 ◆jwKgMKhDog
モンク=MCmonk ◆RqthG4nTUA
からあげ=からあげ ◆HV03s4okAo」
エクセルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/09/23 22:11:48)
ゲームマスター「開始〜」
フランさん「よろ」
チワワさん「よろしく」
ベルさん「よろしく」
からあげさん「恨みっこなしでフェアでいこうぜ」
れんかさん「トラナイデ!」
ライブラさん「よろしく」
飛車さん「よろしく」
エクセルさん「よろしく」
海星さん「よろしく」
真珠さん「よろしくお願いします」
モンクさん「やあ」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
2さんが真珠に名前を変更しました。
6さんがエクセルに名前を変更しました。
10さんがライブラに名前を変更しました。
12さんがチワワに名前を変更しました。
8さんがからあげに名前を変更しました。
れんかさん「また珍しい人が」
7さんがモンクに名前を変更しました。
さんがベルに名前を変更しました。
3さんがれんかに名前を変更しました。
9さんが海星に名前を変更しました。
4さんがフランに名前を変更しました。
1さんが飛車に名前を変更しました。
ゲームマスター1=飛車
2=真珠
3=れんか
4=フラン
6=エクセル
9=海星
伍=ベル
10=ライブラ
12=チワワ
7=モンク
8=からあげ
13さんが8に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モンクさん「欠番もらっときます」
13?さんが7に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
からあげさん「こんばんは」
モンクさん「なんだ。ズサってみんなからプロップもらいたかったのに><」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 22:05:32)
ゲームマスター「ズサきたら赤蹴り」
ゲームマスター「赤1人いるので一時的に13人にします」
真珠さん「6が孤独な数字になっている」
チワワさん「WCCO」
ベルさん「延長不要かな」
kariさんが13?に名前を変更しました。
モンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 22:02:37)
真珠さん「延長でおkです」
ゲームマスター「後20分延長しても大丈夫ですか?
ダメな人がいる場合はこの人数で開始します」
ゲームマスター「これは11人で始めるフラグか」
ゲームマスター「あと一人」
さんがに名前を変更しました。
11さんが12に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
チワワさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 21:51:14)
ヌータローさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「質問等あればどうぞ」
ヌータローさん「11」
ゲームマスター「ヌータローさん
申し訳ありません、トリップの無い方の参加はご遠慮いただいています」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヌータローさん「こんばんは」
kariさんが10に名前を変更しました。
ヌータローさん」が村へやってきました。(17/09/23 21:48:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ライブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 21:46:36)
5さんが4に名前を変更しました。
フランさん「もどった」
ゲームマスター「案山子さんを蹴っておこう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
フランさん「トイレCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんがに名前を変更しました。
ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 21:37:23)
kariさんが9に名前を変更しました。
かりさん「よろしく〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「参加してくれそうなプレイヤーに連絡取れる方は誘ってみてください」
海星さん「こんばんは」
かりさん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 21:32:18)
ゲームマスター更新時間を22:00に延長
それで集まらなかったら応相談
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが5に名前を変更しました。
さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 21:29:00)
かりさん「よろしく〜」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/23 21:28:33)
れんかさん「家に引きこもってました」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
エクセルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 21:24:56)
ゲームマスター「皆さんは台風大丈夫でしたか、GMはびしょ濡れになりました」
美月さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
3さんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いら」
フランさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/23 21:10:31)
ゲームマスター「はーい」
kariさんが1に名前を変更しました。
美月さん「すいません。急用ができてしまったので、抜けます」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認は21:30それまでは赤くても蹴りません
美月さん「こんばんはです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 21:05:01)
れんかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 21:04:52)
美月さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
真珠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 21:04:15)
美月さん」が村へやってきました。(17/09/23 21:03:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
飛車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 20:59:21)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る