過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
白の少女
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[村 人]
(死 亡)
 
 
残務整理
食事 ◆REOStqbuuA
[村 人]
(生存中)
 
 
恐縮
鈴生 ◆FUCWK6P35Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャルい
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
好みのポーズ
連理スロー ◆Chaste/.7U
[占い師]
(生存中)
 
 
浪漫
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
社畜学科
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
マロン
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
イエロー
◆ZjVGtPbi0o
[狩 人]
(生存中)
 
 
除菌
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(生存中)
 
 
密室
◆Gv9blry2m2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
QB
◆NfKhs.Hqao
[共有者]
(生存中)
 
 
わかめて3939級
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
センター
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんがり
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナナチ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 150702番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
好みのポーズさん「すみませんでした。」
浪漫さん「はー超くやしい
お疲れ様でした」
除菌さん「狼視点霊かけとみれば信用を挑みやすくなり、また狩人は占い護衛をするようになる」
除菌さん「進行はスイッチした霊主導で行う、変わってくるのは護衛の有無と噛まれやすさ」
QBさん「共有視点からは同じですけど、村視点は霊欠けで議論していくことになるので、その時間がもったいないと思っています。」
QBさん「進行は変わってくると思います。今回みたいに霊軸の展開にはしずらい>除菌さん」
除菌さん「初日共有も初日霊能も大して変わらなくないですか?>QB」
QBさん「突然死せずに生き残っていて狩人に出られたら浪漫真に見てたかもしれないので、全然わかってなかったなぁ」
浪漫さん「マロンさん優しい、ありがとうございます。
GMむらたて管理さんくす。同村おつかれー」
好みのポーズさん「最初ラグが有って妙に重かったのと、何度かはじき出されましたが」
しんがりさん「GM同村お疲れ様、突然死狼だから負けた内に入りません()」
QBさん「なお、霊能のスライドは何度か共有側で受けたことがありますが、相方初日のときは拒否することにしています。(初日共有を全視点に公開した方が良いと考えているので)」
除菌さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
QBさん「GM村建てありがとうございました。同村お疲れ様でした。」
センターさん「なにそれホラー?>好みのポーズ」
マロンさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
白の少女さん「GMさん村建てありがとうございました
浪漫さんも絶望的な状況でよく頑張ったよ」
社畜学科さん「GMさま、雷はもう去りましたか〜?
皆さま、同村ありがとうございました!
またよろしくですー」
好みのポーズさん「わたし確実に3939さん占って結果も見ていたのですが。しかも赤かったのですか?」
マロンさん「浪漫さん逆境にもめげずに頑張ったで賞を個人的に贈りたい。」
密室さん「お仲間さんおつかれ」
浪漫さん「3日目夜に絶望したけどGJ出されなかったら勝てたかもなぁ
読み負けました 狼陣営ごめんね」
社畜学科さん「二日目に投票されるの反省。
村勝ててよかったでーす」
QBさん「共有相方初日は大正義」
好みのポーズさん「自動占い発動させてる。」
除菌さん「シンプルイズベスト」
センターさん「霊しか護衛してない それでも素晴らしいと賞賛されるときはあるんだなあ」
センターさん「おつかれさん」
ゲームマスター「ガバ管理で申し訳」
浪漫さん「残務整理さん噛む気まんまんだったのに、だんだん共有に吸い寄せられ、護衛されてる気配がして除菌さん選んでました
迷いなく初志貫徹した狩人に負けました」
わかめて3939級さん「もうちょっと生き残れると思ってたんだけどなー」
マロンさん「お疲れ。盛大な把握ミスさらしてはずかしい(/ω\)」
QBさん「3939かなり村に見ていたのでそこ狐とは全く思わなかった」
わかめて3939級さん「おつかれさまでーす」
白の少女さん「おつかれさまでしたー
狩人さん良い仕事ぶりだったよ〜」
ナナチさん「おつかれです。好みさん疑ってすみません」
好みのポーズさん「んん?」
QBさん「狩人が強すぎた」
イエローさん「なんかほんとごめん色々。お疲れ様でした」
しんがりさん「お疲れ様でした
浪漫お疲れ」
浪漫さん「お疲れ様でした。狼陣営ごめんなさい」
残務整理さん「お疲れでした」
QBさん「お疲れ様でした」
好みのポーズさん「おつかれさまでした。」
社畜学科さん「おつかれさまっしたーー」
シャルいさん「おつ」
除菌さん「お疲れ様でした」
好みのポーズさん「開始20秒で。」
「村 人」の勝利です!(17/09/23 22:14:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
イエローさん1 票投票先 → 浪漫さん
好みのポーズさん0 票投票先 → 浪漫さん
浪漫さん6 票投票先 → イエローさん
QBさん0 票投票先 → 浪漫さん
残務整理さん0 票投票先 → 浪漫さん
除菌さん0 票投票先 → 浪漫さん
マロンさん0 票投票先 → 浪漫さん
好みのポーズさん「とっくに沈黙投票。」
残務整理さん「早く投票しようぜ。鬼か君達は」
マロンさん「ああ、初日言ったことは忘れて」
好みのポーズさん「わたしが対抗の占い結果メモミスしているのですか?」
除菌さん「投票しましたよ」
好みのポーズさん「狂人元気ですねえ。」
QBさん「好みのポーズ、浪漫視点は両方詰みなんだけど」
イエローさん「狐いないからね。いるのはへぼ狩人のみ」
残務整理さん「まだだ!まだしんがり真があるような気がしないでもないでもない!」
QBさん「しんがり真ケアがギリギリできないのかな」
好みのポーズさん「死体なし出てる時点で破綻でしょう?違いましたっけ?」
浪漫さん「両視点詰んでます」
除菌さん「しんがり真でも考えときます」
マロンさん「おはよう」
QBさん「詰みですかね」
浪漫さん「私はイエローさんに投票します」
浪漫さん「吊りも増えたしそのあとイエローさん好みさん吊ってくれたらいいんで」
イエローさん「ほんとごめんなんか」
好みのポーズさん「イエローさんかっこいい!ナイスです!イケメン!」
センターさん「これは狩人の読み勝ち」
好みのポーズさん「ちんとう」
浪漫さん「私吊ってくださいな」
イエローさん「終わりだよね?」
除菌さん「お疲れ様」
好みのポーズさん「浪漫さん飛ばして終わり。」
残務整理さん「吊り増えた!ヤッター!」
QBさん「なんだとw」
ナナチさん「好みさん狼だと思ってたし、全然だめだ」
浪漫さん「占いCO 好みのポーズさん●」
好みのポーズさん「はい破綻ですね。」
センターさん「ってやりおったwww」
除菌さん「霊能CO シャルい○」
イエローさん「E初志貫徹で除菌さん護衛です

護衛→除菌
死体→」
好みのポーズさん「占いCO:浪漫●」
7日目の朝となりました。(17/09/23 22:10:17)
除菌さんを狙います。 >>> 浪漫 <<<
QBさんの会話「狼狂ケアするかどうか...」
除菌さんを護衛します。 >>> イエロー <<<
イエローさんの独り言「でも何ではずしてそこ噛まれるんだ的な」
QBさんの会話「誰視点でも最終日がくる」
ナナチさん「そうだね。難しいかも」
イエローさんの独り言「なんか霊能から動かさないのばれてるよねこれ。じゃあそっちの二択で、んー」
QBさんの会話「イエロー吊りだな」
イエローさんの独り言「マロンさん・・共有・・んー」
センターさん「まあ霊噛みに行くとしたらよっぽどチャレンジャーな狼ではあるけど」
浪漫さんの遠吠え「共有か残務か」
QBさんの会話「これしんがり真の半PPとかあんのかな」
浪漫さんの遠吠え「霊能まだ護衛してんのかな」
浪漫さんの遠吠え「どこ護衛するタイプかなーーーー」
センターさん「死体なしが出せればいいけど
出せなかった場合、霊噛まれて「護衛ずらしてました」とかいう狩人信じたいか?>ナナチ」
イエローさんの独り言「E初志貫徹で除菌さん護衛です

護衛→除菌
死体→」
除菌さんの独り言「ロマンが偽か」
除菌さんの独り言「浪漫さん 0 票 投票先 → シャルいさん」
浪漫さんの遠吠え「死体なし出ると狩人確定しちゃうよね」
浪漫さんの遠吠え「あとは死体なしさえ出さなければ」
好みのポーズさんの独り言「嘘ですごめん。」
ナナチさん「狩人は護衛先かえるようなきがする」
好みのポーズさんの独り言「これぞ、れんりゅう占術の奥義◯圧殺の術である。」
浪漫さんの遠吠え「でもそれは好みのポーズも同じか」
浪漫さんの遠吠え「死体なしの位置が苦しい」
白の少女さん「シャルいさんおつかれさまー」
浪漫さんの遠吠え「でもなー」
シャルいさん「恐縮で死んでるのか。おつ」
イエローさんの独り言「うーーーん」
残務整理さんの独り言「シャルイねえ」
好みのポーズさんの独り言「妖狐騙りで潜伏狂人ですか」
浪漫さんの遠吠え「好みのポーズから先吊りしてもらえれば勝てるかもしれない」
マロンさんの独り言「やっちゃったww」
除菌さんの独り言「完グレ黒はまあない」
社畜学科さん「シャルいさん、おつー」
センターさん「噛まれようと噛まれなかろうと吊り増やすのは期待できないんですよね」
浪漫さんの遠吠え「残り2吊りならば」
浪漫さんを占います。 >>> 好みのポーズ <<<
浪漫さんの遠吠え「よっしゃ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(17/09/23 22:05:09)
シャルいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イエローさん0 票投票先 → シャルいさん
好みのポーズさん3 票投票先 → シャルいさん
浪漫さん0 票投票先 → シャルいさん
シャルいさん5 票投票先 → 好みのポーズさん
QBさん0 票投票先 → シャルいさん
残務整理さん0 票投票先 → 好みのポーズさん
除菌さん0 票投票先 → 好みのポーズさん
マロンさん0 票投票先 → シャルいさん
センターさん「これCOした事で霊から護衛動かせないんで」
好みのポーズさん「かんぐれつりでしょー」
QBさん「イエロー以外吊りで」
浪漫さん「シャルいさん吊るか、対抗吊ってください
シャルさん占いたい狐めうっすらある」
シャルいさん「ポーズの内訳が僕とロマン狼か」
マロンさんあ、間違えたwwwwシャルいだったwwごめんwww
除菌さん「死体なし出せばいいんだし」
シャルいさん「違った、イエロー●出してるのロマンのほうか」
浪漫さん「狐で死体なしあるのシャルいさんぐらいしかいないのが謎なんす
センターさん真狩もなさそうだし>QBさん」
残務整理さん「うん、今日は好み吊ろうぜ!で、イエロー吊って最終日にしよう!」
イエローさん「好み○もらってるけど」
シャルいさん「浪漫真なら僕とポーズで狼っていうシナリオしかないですよね」
除菌さん「占いロラじゃいかんの」
好みのポーズさん「◆マロンさん 「あ、凸忘れてたわ。でも好み視点イエロー人外よりなのは変わらないでしょ」
?_?_?_?_?_?」
マロンさん「あ、凸忘れてたわ。でも好み視点イエロー人外よりなのは変わらないでしょ」
残務整理さん「好み→イエローでもいいなあ。」
好みのポーズさん「わたしの視点なんてシャルいさんとロマンさんの順番だけですよ。」
浪漫さん「シャルい完グレ残しにして今日吊れば、村視点占い決め打ちの必要もないんじゃないかって思ったって意味ね 結果は予想外でしたけど>理由」
シャルいさん「しんがりに囲いないんですね」
ゲームマスター「可愛くていいじゃん」
QBさん「浪漫視点どこで屍体なしなんだ?」
好みのポーズさん「◆マロンさん 「浪漫も好みのポーズもイエローが狼確定」
?_?」
残務整理さん「シャルイ吊るかイエロー吊るかだなあ。イエローを最終日に回す手もある。
その場合は占いロラ」
イエローさん「やっぱりわかめてさんで霊能GJの銃殺だったてことなんかな」
除菌さん「シャルい黒とは思えないんですよね」
センターさん「別に悪手まではいわないけど しんがりから●貰ってる程度で慌ててほしくなかった」
シャルいさん「僕は狩人じゃないですよ、ちゃんと言っておきますが」
マロンさん「浪漫も好みのポーズもイエローが狼確定」
浪漫さん「私のグレが2しかいないので。シャルいさん吊って両吊りできるかなって
イエロー真狩なら噛まれてる、狐なら呪殺できると思って占った」
好みのポーズさん「イエローさん◯ですよ」
社畜学科さん「センターさん、おつー」
ゲームマスター「お疲れさまです」
QBさん「イエロー●なのか」
残務整理さん「おはよう」
除菌さん「霊能CO しんがり○」
マロンさん「おはよう」
好みのポーズさん「理由…理由いりますか?完グレなんて占いませんよ。普通にこっち占います。」
QBさん「おはよう」
イエローさん「Dしんがりさんの色みるために除菌さん護衛です

護衛→除菌
死体→」
浪漫さん「占いCO イエローさん●」
好みのポーズさん「占いCO:残務整理◯」
6日目の朝となりました。(17/09/23 21:58:19)
センターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
センターさんを狙います。 >>> 浪漫 <<<
好みのポーズさんの独り言「占いCO:残務整理◯」
好みのポーズさんの独り言「占いCO:残務整理◯」
好みのポーズさんの独り言「占いCO:残務整理◯」
好みのポーズさんの独り言「占いCO:残務整理◯」
好みのポーズさんの独り言「占いCO:残務整理◯」
ゲームマスター「そうだよねー」
好みのポーズさんの独り言「赤い字を一度も見ていない…」
ナナチさん「先にcoすることで、真狩人に思われるからいいのでは」
好みのポーズさんの独り言「占いCO:残務整理◯」
ゲームマスター「まあそういうことですわ」
マロンさんの独り言「さてはて」
ゲームマスター「最初の方しか見れてなかった(停電した」
社畜学科さん「有識者ではありませんが、狩人COしてよかったのではないでしょうか」
イエローさんの独り言「残されそうでつらい」
浪漫さんの遠吠え「イエロー●出すかなー」
しんがりさん「お疲れ様でした、私も少し自動占いについて口にしたと思うので気を付けるね」
イエローさんの独り言「俺噛まれるならそれでいいけど」
浪漫さんの遠吠え「私のグレがシャルいとイエローしかいないのか」
除菌さんを護衛します。 >>> イエロー <<<
浪漫さんの遠吠え「どっかに●出して吊ってもらえないかなぁ」
ゲームマスター「狩人のCOはいいと思ったんですけどどうなんですかね有識者の皆さま」
浪漫さんの遠吠え「イエロー吊り、対抗吊りで」
QBさんの会話「あとはイエローが狐のパターンがあるからと思ってしんがりに指定したけど、LWCOでなかったし、そういうこともないのかな」
浪漫さんの遠吠え「センター護衛とかすんなよイエローよ」
イエローさんの独り言「今日の護衛もわかんない。霊能でいくけどそれでいいのかどうか」
センターさんの独り言「8>6>4>
シャルい>占い決め打ち>占い視点LW
イエローがだまってもう1回死体なし出してくれたらもう少し楽だったのに」
浪漫さんの遠吠え「霊能結果見せちゃお」
ゲームマスター「おつおつお」
QBさんの会話「まあ突然死のせいで吊り縄増えていないので詰ますほど余裕はないんだよなぁ」
好みのポーズさんの独り言「人狼凸死?_?」
しんがりさん「突然死に泣かされるのは本当嫌なんだけどなぁ」
QBさんの会話「めっちゃ指定に従う村だな、シャルい吊りも全然あったと思ったが」
浪漫さんの遠吠え「4吊りはきついな」
残務整理さんを占います。 >>> 好みのポーズ <<<
イエローさんの独り言「ほんとごめん。なんかテンパりました」
センターさんの独り言「シャルいは吊るとも」
社畜学科さん「しんがりさん、おつー」
浪漫さんの遠吠え「霊能結果見せたくないなー」
イエローさんの独り言「ほんとごめん。なんかもうだめ」
5日目の夜となりました。(17/09/23 21:53:01)
しんがりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イエローさん0 票投票先 → しんがりさん
好みのポーズさん0 票投票先 → しんがりさん
浪漫さん0 票投票先 → しんがりさん
シャルいさん1 票投票先 → しんがりさん
しんがりさん9 票投票先 → シャルいさん
QBさん0 票投票先 → しんがりさん
残務整理さん0 票投票先 → しんがりさん
除菌さん0 票投票先 → しんがりさん
マロンさん0 票投票先 → しんがりさん
センターさん0 票投票先 → しんがりさん
ナナチさん「自動占いは誰がみてもそうだから、いってもいいって勘違いしてたんです。注意します。」
ゲームマスター「みんな思ってるだろうけど口に出さないのがわかめてのプレイヤーってものよ」
ゲームマスター「まあ自動占いが一番悪いんだけども」
ナナチさん「了解したです。これからは言わずに占い吊りとかやらないとまずいですね」
しんがりさん「はぁ」
残務整理さん「突然死狼が怖いが、まあいいでしょう。しんがりを吊りなさい」
しんがりさん「シャルイ残すなよ」
密室さん「カリウド用意してたけど時間内グレランにに間に合わなかったの」
マロンさん「人外あっても白側>センター」
QBさん「しんがり吊りたくない人はシャルい吊ってください」
センターさん「しんがり切りって言ってるのは3日目に噛まれてなかったからだ」
ゲームマスター「シスメタみたいなもんなんでね」
QBさん「しんがりの真は切ります。」
マロンさん「白の俺も誘導してるよ>しんがり」
センターさん「ナナチは吊り余裕ないってのに除菌吊りとか言い出す奴だからハンデ吊りだぞ
あれが人外とはあんまり思ってなかったし」
QBさん指定:しんがり
シャルいさん「ナナチ誘導というよりはしんがり切り提案が一番正しいね」
しんがりさん「ところでナナチ誘導した完グレってあとシャルイ?センターは白だけど」
センターさん「シャルい吊りでもいいけどシャルいはどうせ吊る事になるから
しんがりの色を見ておきたいんですが」
ナナチさん「了解しました、自動占いになったよねはいいと自分では勘違いしてました。すみません」
残務整理さん「イエロー残して、シャルい吊るか。このためのラスグレだろ?」
シャルいさん「いいんじゃね、割と良いタイミングだったと思うよ」
マロンさん「昨日のは銃殺GJもあるけど、正直浪漫か好みのポーズどっちか真だと思うので占い先噛みの方が強すぎて見れない」
イエローさん「えっごめん」
ゲームマスター「以後気を付けてくだしあ」
センターさん「イエローとかしんがりに●貰った時点で吊る気あんまりなかったのに」
しんがりさん「まぁあわてるなよ狼、噛まれないんだから>イエロー」
イエローさん「えっだってわかりやすいでしょ出たほうが」
密室さん「なぜナナチさんはいつも村不利なこと語るのです生き残り前回なの」
QBさん「対抗いるなら出てね」
ナナチさん「あれ、まずかったですか。すいません」
イエローさん「とおもう」
除菌さん「対抗いたら出て」
センターさん出ろなんて言ってないんですけど?早漏かお前??
イエローさん「霊能GJ」
残務整理さん「おはよう」
白の少女さん「これは狼は絶望だね・・・気の毒だよ」
浪漫さん3日目グレ噛みのあとの対抗の○。囲い大いにありえる位置と思って占った
呪殺でたら対応されないのでそれはそれでよし
シャルいさん「霊GJのほうがありそうな死体なし」
マロンさん「おはよう」
イエローさん<狩人日記>

A自分に○つけた好みのポーズとものすごく迷うけど
 グレラン票結構動いたし情報大きそうなんで霊能護衛でいく。
 
護衛→除菌
死体→白の少女


B投票ミスほんとごめん。密室さんの結果はみんな見たいだろうし
 霊能護衛継続します。

護衛→除菌
死体→わかめて3939級


Cナナチさんの結果みたいだろうから霊能はりつきます

護衛→除菌
死体→
QBさん「センター確定○ね」
センターさん「しんがりの方だったか まあしんがりサヨウナラだ」
しんがりさん「ログ取り忘れちゃったけど好みのポーズの初手囲いの可能性を探すよ
○がなきゃ速攻指定されるかグレランで吊れそうなことしか言ってないのはマイナス」
イエローさん「おはよう」
好みのポーズさん理由、対抗の◯占い。2択ですが、浪漫さん人狼読みで三日目囲いのほうがありそうな。
共有に意見を伝えつつ最後は共有の指定に「積極的ではないけど賛成」という人外がよくやるイメージの発言もありますし。
QBさん「おはよう」
しんがりさん「占いCO イエロー●」
好みのポーズさん「占いCO:マロン○」
除菌さん「霊能CO ナナチ○」
浪漫さん「占いCO センターさん○」
センターさん「↑好みのポーズあたりから●が出る」
5日目の朝となりました。(17/09/23 21:47:08)
除菌さんを狙います。 >>> 浪漫 <<<
社畜学科さん「GMさまのPCがんばれーー」
好みのポーズさんの独り言「占いCO:マロン○」
ゲームマスター「村見れてなかったけどナナチさんはクソメタ発言今後もするようならBLなんでよろしく」
イエローさんの独り言「これしんがりさん真あるかなあ」
QBさんの会話「センターが囲いに見えるんだよなぁ」
マロンさんの独り言「俺もあるとしたら浪漫か好みだと思います」
イエローさんの独り言「グレー吊りじゃだめだったのかな」
ゲームマスター「また停電したし今日はもうだめかもしれん」
除菌さんを護衛します。 >>> イエロー <<<
わかめて3939級さん「ポーズさんにやられちゃいました」
除菌さんの独り言「ものっすごい引っかかる」
浪漫さんの遠吠え「よー」
QBさんの会話「まあ順当に進んでいるけど、そろそろ黒だせよ」
イエローさんの独り言「Cナナチさんの結果(以下略)なので霊能はりつきます

護衛→除菌
死体→」
除菌さんの独り言「◆好みのポーズ
「白の少女さん人狼だと思って粘着しましたが、非狼ならまあ、襲撃されるでしょうね。」」
しんがりさんの独り言「財務整理狼だと思ったけどロマンの○なら囲いありそうなんだよねー
好みのポーズの呪殺GJだとイエローに●打ちできるけど噛みあわせだとBJになっちゃいそうで怖い」
マロンさんの独り言「狩人ならすまんがCOはっきりさせない以上吊る」
マロンさんを占います。 >>> 好みのポーズ <<<
センターさんの独り言「よって狂人」
白の少女さん「◆しんがりさんの独り言 「密室狼はさすがに庇いきれないけどナナチは中の人が魍魎さんとかなら狩人抱え落ちワンチャン」

バレてる〜」
センターさんの独り言「好みのポーズが送れたのは狂人アピのために●持ってたが噛まれたのでーって感」
浪漫さんの遠吠え「もうどないしようもない」
ナナチさん「というか、もう村勝ちじゃないか」
浪漫さんの遠吠え「あおーーーん」
イエローさんの独り言「うーん。もう霊能はりついちゃっていいかなあ。いいよね?」
浪漫さんの遠吠え「なんですけどーーーーー!!!」
社畜学科さん「霊能護衛成功なんですね」
浪漫さんの遠吠え「狐までいなくなったらもう100割村勝ちなんですけど」
しんがりさんの独り言「密室狼はさすがに庇いきれないけどナナチは中の人が魍魎さんとかなら狩人抱え落ちワンチャン」
イエローさんの独り言「うーん。GJ銃殺とかないのかな。噛み合わせ??」
浪漫さんの遠吠え「なんで占いか狩人自動だったのに狐呪殺されて霊能噛めてないの」
ナナチさん「好みさんが狼だとおもってた」
白の少女さん「ナナチさんおつかれー」
好みのポーズさんの独り言「?更新ラグってました?」
ナナチさん「あ、好みさん真か、まちがえた」
センターさんの独り言「共有初日なのに役噛みが発生してないの薄気味悪すぎて無理い」
社畜学科さん「ナナチさん、おつー」
4日目の夜となりました。(17/09/23 21:42:56)
ナナチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イエローさん1 票投票先 → ナナチさん
好みのポーズさん0 票投票先 → ナナチさん
浪漫さん0 票投票先 → ナナチさん
シャルいさん0 票投票先 → ナナチさん
しんがりさん0 票投票先 → イエローさん
QBさん0 票投票先 → ナナチさん
残務整理さん0 票投票先 → ナナチさん
除菌さん0 票投票先 → ナナチさん
マロンさん1 票投票先 → ナナチさん
センターさん0 票投票先 → ナナチさん
ナナチさん9 票投票先 → マロンさん
社畜学科さん「ナナチさん、序盤白もらいだったから狩人かと思ったわ」
わかめて3939級さん「ナナチさん間違った発言は多かったけど、人外臭はそんなにしないと思ったけどなー」
QBさん「あるなら」
センターさん「投票が臭い 残務 シャルい 
囲い臭い 残務 イエロー」
ナナチさん「coいったほうがいいの?」
QBさん「一応言っておくとしんがりは偽目で見てます。」
イエローさん「まさかのLWとかなきゃいいけどね」
わかめて3939級さん「シャルいさん吊りじゃないんだー」
マロンさん「そこ村でもSG候補だし人外候補でもある異論はない」
ナナチさん「白の少女粘着から、そこ噛みにはしったきがする」
QBさん「完全にSGなんだけど、この進行だと最終日には残せないので村なら吊られてください」
しんがりさん「そこ私の○だけど吊って満足なら吊っていいよ、むかつくけど」
浪漫さん「自分の○じゃないなら○吊りもありっす」
ナナチさん「好みのポーズさんが狼だとおもうんだよね」
残務整理さん「そこは悪くないね。流石QBさんや!」
センターさん「おお!ナナチ吊ってくれるならそれに越したことは無いぞ」
QBさん「申し訳ないが指定します」
QBさん指定:ナナチ
浪漫さん「実行とかメタ入るんであんまり言いたくないが、実行遅いの私じゃない」
センターさん「シャルいとかでも吊ってみるか」
しんがりさん「普通に占ったのに貼るの遅いのか>対抗」
除菌さん「「役」の実行処理が遅かったんだよ
あとは言いっこなし」
マロンさん一人凸ってるから吊り余裕は変わんない。惑わされず詰めていくべき>QB
ナナチさん「1秒でも続いてたよ」
社畜学科さん「呪殺隠れましたです」
イエローさん「占いに狼いるならグレー残すことないんじゃないの?」
シャルいさん「占い結果と実際の占い先が違う可能性まであるな」
センターさん「投票的にいちばんくっせえのは残務なんだけどな」
好みのポーズさん「わたしは普通に占いましたよ?」
残務整理さん「占いに狼出てるだろうから、占いを残す方向でいこうぜ」
しんがりさん「占い先死んだ」
ナナチさん「自動占いになってなかった? 理由あるの変じゃね?」
わかめて3939級さん「能力実行可能残り1秒まで見えて私の勝ちかと思ったら私だけが死んでました!!」
残務整理さん「●吊れたので、ラスグレ残して、ナナチかイエロー吊ろうぜ」
QBさん「一応人外吊れてるので釣り余裕あるけど」
社畜学科さん「でも呪殺してる???」
白の少女さん「わかめて3939級さんおつかれー
これって9割がた村の勝利だね」
イエローさん「GJ銃殺とかあるんでしょうか」
浪漫さん「◆残務整理さん 「ずいぶん変な所が死んだなあ。グレをわざわざ狭めてくれるとは」
噛みに対しての反応が一歩遅いんだよね。狐目占い」
マロンさん「昨日の共有の質問への回答。

白の少女怪しいと思ったがログを見て
内容のない発言をしている密室を経費も兼ねて
吊るべきと判断した。」
好みのポーズさん「しんどい」
ナナチさん「しんがりさん吊りでいいよね」
好みのポーズさん理由、しんがりさん-ナナチさんではストレート過ぎるので先に浪漫さんの初手◯を占います。
密室さんに乗っかったような感じと
恐縮さんと財務整理さんにあんまり絡みに行かないのが変な感じ。
残務整理さん「おはよう」
好みのポーズさん「占いCO:わかめて3939級○」
社畜学科さん「おやおや?」
シャルいさん「はー、夜明けが全然サクサクしてねぇ」
浪漫さん「占いCO 残務整理さん○」
しんがりさん「◆わかめて3939級さん 「占い3人ともいけてない状態で狩人探しますぅ?狩人探しよりはべぐりでもいいから占い噛みませえん?」
これは村人視点ではないように感じられる、「狩人探しより狐噛みだ」主張ではないのか?
浪漫の○だが呪殺出るかもしれんし占うよ」
わかめて3939級さん「ばかー!」
マロンさん「おはよう。」
センターさん「どうなってんだよこの村」
しんがりさん「占いCO わかめて3939級○」
QBさん「おはよう」
イエローさん「おはよう」
除菌さん「霊能CO 密室●」
4日目の朝となりました。(17/09/23 21:36:56)
わかめて3939級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて3939級さんを占います。
白の少女さん「えっ・・・」
残務整理さんの独り言「おいおい」
センターさんの独り言「おいおい」
ゲームマスター「占い師が赤いって言ったら信じる?」
除菌さんを狙います。 >>> 浪漫 <<<
イエローさんの独り言「そうでもないかな。ごめん好みのポーズ」
イエローさんの独り言「好みのポーズ護衛だったかなあ。浪漫さんのが真っぽくもあるけど」
マロンさんの独り言「〇だとしたら俺かセンターになるだろうけど」
しんがりさんの独り言「狼のお考えが分からんが黒打ちで狂アピかね」
マロンさんの独り言「これで狼は良くも悪くも〇か役職をを噛まなければいけなくなった」
浪漫さんの遠吠え「お仲間さんごめんねー」
社畜学科さん「LWかわいそう」
浪漫さんの遠吠え「今日は飛び出さないようにしっかりチェックして占い騙ったのにーーー
もう占いなんて騙らねーーー」
イエローさんの独り言「そりゃホイールもすべるようん」
センターさんの独り言「俺で真偽判別ついたとか言われるのが面倒だからな」
センターさんの独り言「占いのうち一番噛まれて欲しくないのは浪漫」
イエローさんの独り言「だってさー、除菌さんと密室さんが並んでてさあ」
浪漫さんの遠吠え「うわーーーん」
浪漫さんの遠吠え「狂人もどっちかわからんし」
密室さん「お仲間かわうそ」
除菌さんを護衛します。 >>> イエロー <<<
浪漫さんの遠吠え「密室さん囲いが必要だったな」
浪漫さんの遠吠え「でももう勝てないよこれ」
イエローさんの独り言「疑われまくってこの日記出したら100%人外だわ」
しんがりさんの独り言「指定だっけってレベルで揃うね」
浪漫さんの遠吠え「3939さんに中の人ばれてるっぽいしなんか同じことすんのも微妙だな」
センターさんの独り言「しんがりが噛まれてないならやっぱ偽だと思う」
密室さん「おつかれ」
イエローさんの独り言「これだめだ俺。死んだほうが多分いい」
浪漫さんの遠吠え「てか昨日も狼騙りで4日目朝LWだったんだけど・・・・」
センターさんの独り言「ていうか○の発言的にナナチ占ったしんがりに護衛あるとは思えないし」
除菌さんの独り言「突死避けられないと思ったあれか」
センターさんの独り言「GJ出されても吊り増えないんだから占いチャレの可能性は高い」
残務整理さんの独り言「戦歴の浅い狼が独断で噛んだ匂いがしますね」
浪漫さんの遠吠え「勝ち筋がみえまてん」
QBさんの会話「密室指定でもよかったかな 」
白の少女さん「うーん、これは・・・
密室さんおつかれー」
イエローさんの独り言「B投票ミスほんとごめん。密室さんの結果はみんな見たいだろうし
 霊能護衛継続します。

護衛→除菌
死体→」
社畜学科さん「密室さん、おつー」
除菌さんの独り言「恐縮1票ってなぜに」
浪漫さんの遠吠え「密室さん恐縮さんお疲れ様でした」
センターさんの独り言「しっかし恐縮がしんだか」
センターさんの独り言「GMがないって言ったのはさいとうひゅおだろ
再投票はちゃんとあるって信じてたよ俺」
3日目の夜となりました。(17/09/23 21:30:56)
密室さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わかめて3939級さん0 票投票先 → 密室さん
イエローさん0 票投票先 → 密室さん
好みのポーズさん0 票投票先 → 密室さん
浪漫さん0 票投票先 → 残務整理さん
シャルいさん0 票投票先 → 密室さん
しんがりさん0 票投票先 → 密室さん
QBさん0 票投票先 → 密室さん
残務整理さん2 票投票先 → 密室さん
密室さん10 票投票先 → 残務整理さん
除菌さん0 票投票先 → 密室さん
マロンさん1 票投票先 → 密室さん
センターさん0 票投票先 → 密室さん
ナナチさん0 票投票先 → マロンさん
社畜学科さん「ふーむザンネン」
恐縮さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
白の少女さん「突然死だと狼陣営は不利になりすぎるよね
復帰してほしいなあ」
ゲームマスター「無いといったなあれは嘘だ」
再投票してください。
社畜学科さん「いやーん」
ゲームマスター「恐縮が赤い件」
イエローさん「ごめミスったらしい」
マロンさん「昨日のアレは事故のようなものだ。霊能偽は潔くゴミ箱へ捨てるべき。>ナナチ」
わかめて3939級さん「このままだと吊られるので狩人ならCOしてもいいと思います」
マロンさん「昨日のアレは事故のようなものだ。霊能偽は潔くゴミ箱へ捨てるべき。>ナナチ」
ナナチさん「除菌吊らない方針?」
センターさん「1回除菌に入れてるんだよお前>イエロー」
QBさんグレランでいきましょう
密室さん「しに炊く無い買った」
センターさん「銃殺さえ出せば手のひら返してやるって
猶予は明日のナナチ吊りまでだぞ>しんがり」
わかめて3939級さん「密室さんは私も知りたいです!吊り逃れ票ですからね!」
イエローさん「変えてないよ俺」
シャルいさん「切れば大々的に吊れるじゃん>マロン」
しんがりさん「…初手白が不思議ちゃんなおかげで信用なさすぎでは」
QBさん密室、イエロー、マロン票変え理由を教えてくだしあ
センターさん俺は密室に入れます
密室さん「じょきんしたほうがいいと思う」
ナナチさん「好みさんが粘着してたってことは、そこを吊りたかったってことで狼なんじゃないかな」
マロンさん「占い切るよりナナチ吊りたいお年頃なの>シャルい」
イエローさん「じゃあなんだろう。銃殺フォローのため?そんな信用やる気まんまんってことかな」
わかめて3939級さん「ナナチさんは除菌さんのことを信頼していいですよ!私が保証しますから!」
白の少女さん「やっぱり密室さん狼かぁー
でも投票続けたら引き分けだったね」
残務整理さん「グレ吊り続行でいいんじゃないかね?
個人的にはグレの発言が結構いいので、正直ナナチかイエローを吊りたいぐらいだが、世の中は非情さ」
除菌さん「イエロー噛みとかなら乗っ取り疑うのはアリでした」
わかめて3939級さん「占い3人ともいけてない状態で狩人探しますぅ?狩人探しよりはべぐりでもいいから占い噛みませえん?」
シャルいさん「もうしんがり切っちゃえばいいんだよ>マロン」
好みのポーズさん「白の少女さん人狼だと思って粘着しましたが、非狼ならまあ、襲撃されるでしょうね。」
密室さん「逃れたとぢれつ板全開」
マロンさん「ナナチ吊れないのがつらい。」
ナナチさん「なんでグレー噛みなんだろう。やっぱ霊のっとりじゃないかな」
センターさん「非狼なら狩人候補筆頭は吊り逃れの密室だろうよ」
イエローさん「狩人一点読みしたんかね白の少女で」
残務整理さん「ずいぶん変な所が死んだなあ。グレをわざわざ狭めてくれるとは」
センターさん「しんがりが遅いのは対抗が○打ったの見て●から変えた印象があります」
わかめて3939級さん「3−1共有初日でグレー噛み!!ででん!!なんで!」
QBさん「誰も黒出さないんですね」
マロンさん「ま、最後の方見るに社畜〇だろ」
除菌さん「役が死んでないの珍しい」
ナナチさん「んなぁ」
ゲームマスター「守って守って」
社畜学科さん「白の少女さん、おつー」
シャルいさん「白の少女噛みに至る動機が推察できない。なにがあったの」
密室さん「らぶらぶらぶ」
浪漫さん◆マロンさん 「名前似ているよしみで一応信用してあげます>浪漫」
すりよりっぽく見えた。占われたくない狐っぽいので占い
わかめて3939級さん「投票先コロコロ変えたので気にされていないかもしれませんが一応置いておきますねー

投票:センサー通りに投票
再投票:継続投票で様子見
再々投票:密室さんが吊り逃れしてるので社畜学科さんに投票
再々々投票:引き分けの危機なので共有に合わせ」
白の少女さん「私を噛むんだ〜
これは意外だったよ」
しんがりさん「ナナチが頭ケモノだったけど初日占いなんだから仕方ないじゃん
なのに誘導してきたセンター占い、水増し発言も多いし占われたくなさそう」
密室さん「おはよう」
残務整理さん「おはよう」
わかめて3939級さん「おはよーございまーす!」
しんがりさん「占いCO センター○」
好みのポーズさん理由、早い挨拶から対抗を落とす発言で気になりました。
その後も霊能にツッコミから共有にちゃんと確認を取ろうとする発言。
更に暫定◯に誘導する自由なムーブ。
こういうの人外だと面倒&村人なら話を聞ける。
結果がなんでも損はないという占い。
QBさんおはよう
昨日の投票すごく密室を吊りたくない票変えが多かったですね
具体的には密室、イエロー、白の少女、マロンには理由を聞きたいですね
イエローさん「おはよう」
マロンさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
除菌さん「霊能CO 社畜学科○」
浪漫さん「占いCO マロンさん○」
センターさん「霊○or霊死亡の場合
密室→ナナチ→しんがりの順に吊り

霊●の場合
密室投票者から指定
グレーはマロンとセンターのみ」
好みのポーズさん「占いCO:センター○」
3日目の朝となりました。(17/09/23 21:20:06)
白の少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白の少女さんを狙います。 >>> 浪漫 <<<
白の少女さんの独り言「役職噛みかな」
好みのポーズさんの独り言「占いCO:センター○」
好みのポーズさんの独り言「占いCO:センター○」
好みのポーズさんの独り言「占いCO:センター○」
ゲームマスター「すごい地鳴りがしたし地面も揺れたから田舎は・・・」
好みのポーズさんの独り言「占いCO:センター○」
社畜学科さん「私の力でGMさまのPCを雷から守るっ!」
好みのポーズさんの独り言「遅い」
好みのポーズさんの独り言「占いCO:センター○」
好みのポーズさんの独り言「占いCO:センター○」
好みのポーズさんの独り言「占いCO:センター○」
好みのポーズさんの独り言「占いCO:センター○」
好みのポーズさんの独り言「占いCO:センター○」
好みのポーズさんの独り言「占いCO:センター○」
好みのポーズさんの独り言「占いCO:センター○」
好みのポーズさんの独り言「占いCO:センター○」
しんがりさんの独り言「この中なら財務整理かセンターに○出せば狼にあたるのでは」
好みのポーズさんの独り言「アイコン番号間違えていた相模。」
イエローさんの独り言「いっそ俺噛んでくれねーかな」
好みのポーズさんの独り言「アイコン番号間違えていた相撲。」
恐縮さんの遠吠え「残務整理か白の少女噛んで欲しいかなぁ」
好みのポーズさんの独り言「アイコン番号間違えていた模様。」
浪漫さんの遠吠え「子のみのぽーず真とおもう?」
イエローさんの独り言「狐くさい日記と護衛になっちったな」
浪漫さんの遠吠え「信用勝てる気しないんだけど即噛み嫌?」
社畜学科さん「わおGMさま停電とかピンチ!」
浪漫さんの遠吠え「占い噛まないなら霊能噛みもあり 護衛はいってそうだけど」
除菌さんを護衛します。 >>> イエロー <<<
ゲームマスター「雷でネットが生きたり死んだりしている」
イエローさんの独り言「でもやっぱ霊能護衛でいくわ。占いごめんな」
浪漫さんの遠吠え「マロンあたり白出しとこうかなって思ってるけど」
恐縮さんの遠吠え「密室さん吊り逃れしてるし、私も社畜○の結果出たらやりづらい位置にいきそうだけど頑張ります」
わかめて3939級さんの念話「潜伏占いの準備ポーイ」
センターさんの独り言「社畜は諦めんなよ お前が密室に投票してればさいとうひゅお勝利だったのに」
浪漫さんの遠吠え「占い先はどこが自然でしょうか?」
マロンさんの独り言「社畜白っぽい。ナナチ、イエロー人外くさい。」
好みのポーズさんの独り言「回線じゃないですね。変な更新でも入っていたのかしら。」
浪漫さんの遠吠え「占い即噛み方針嫌でしたら狩人っぽいところを噛みます」
好みのポーズさんの独り言「いきなり快適になりました。」
わかめて3939級さんの念話「投票:好きに投票
再投票:継続投票で様子見
再々投票:密室さんが吊り逃れしてるので社畜学科さんに投票
再々々投票:引き分けの危機なので共有に合わせ」
イエローさんの独り言「うわーすげー怒られそう」
ゲームマスター「雷で一瞬停電したのでちょっとやばい」
イエローさんの独り言「でもこれ霊能見たい・・見たくない?」
残務整理さんの独り言「グレが比較的レベル高いなあ。そして〇が3人、特に2人がレベル低くてワロタ。これは初手囲い待ったなし」
恐縮さんの遠吠え「社畜科学、白の少女、残務整理
が役職臭するかなって思いました」
ゲームマスター「おつかれさまdす」
QBさんの会話「なんでこの投票で密室吊れないの?」
イエローさんの独り言「いやー。どうなんだこれ占い護衛のがいいのかなー」
わかめて3939級さんの念話「引き分けの危機の時って共有さんの投票に合わせるんじゃないんですか!もう古い考えなんですか!」
密室さんの遠吠え「やばばばい」
浪漫さんの遠吠え「噛んじゃって潜伏お願いしていいかい?」
白の少女さんの独り言「危ない〜私が投票を変えなければ引き分けだったね」
マロンさんの独り言「初日から大荒れじゃねえか」
センターさんを占います。 >>> 好みのポーズ <<<
イエローさんの独り言「<狩人日記>

A自分に○つけた好みのポーズとものすごく迷うけど
 グレラン票結構動いたし情報大きそうなんで霊能護衛でいく。
 

護衛→除菌
死体→」
浪漫さんの遠吠え「しんがりが真かな」
社畜学科さん「おつっしたー」
センターさんの独り言「まさにさいとうひゅお村」
2日目の夜となりました。(17/09/23 21:14:46)
社畜学科さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わかめて3939級さん0 票投票先 → 密室さん
イエローさん0 票投票先 → 密室さん
好みのポーズさん0 票投票先 → 密室さん
浪漫さん0 票投票先 → 社畜学科さん
恐縮さん0 票投票先 → 社畜学科さん
シャルいさん1 票投票先 → 社畜学科さん
しんがりさん0 票投票先 → 社畜学科さん
白の少女さん1 票投票先 → シャルいさん
QBさん0 票投票先 → 密室さん
社畜学科さん7 票投票先 → 残務整理さん
残務整理さん1 票投票先 → 白の少女さん
密室さん6 票投票先 → 社畜学科さん
除菌さん0 票投票先 → 社畜学科さん
マロンさん0 票投票先 → 密室さん
センターさん0 票投票先 → 密室さん
ナナチさん0 票投票先 → 社畜学科さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
わかめて3939級さん0 票投票先 → 社畜学科さん
イエローさん0 票投票先 → 密室さん
好みのポーズさん0 票投票先 → 白の少女さん
浪漫さん0 票投票先 → シャルいさん
恐縮さん0 票投票先 → 社畜学科さん
シャルいさん1 票投票先 → 社畜学科さん
しんがりさん0 票投票先 → 社畜学科さん
白の少女さん2 票投票先 → 密室さん
QBさん0 票投票先 → 密室さん
社畜学科さん6 票投票先 → 密室さん
残務整理さん0 票投票先 → 白の少女さん
密室さん6 票投票先 → 社畜学科さん
除菌さん1 票投票先 → 社畜学科さん
マロンさん0 票投票先 → 密室さん
センターさん0 票投票先 → 密室さん
ナナチさん0 票投票先 → 除菌さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
わかめて3939級さん0 票投票先 → 恐縮さん
イエローさん0 票投票先 → 除菌さん
好みのポーズさん0 票投票先 → 白の少女さん
浪漫さん0 票投票先 → シャルいさん
恐縮さん1 票投票先 → 社畜学科さん
シャルいさん1 票投票先 → 社畜学科さん
しんがりさん0 票投票先 → 社畜学科さん
白の少女さん3 票投票先 → 密室さん
QBさん0 票投票先 → 残務整理さん
社畜学科さん4 票投票先 → 密室さん
残務整理さん1 票投票先 → 白の少女さん
密室さん4 票投票先 → 白の少女さん
除菌さん2 票投票先 → 社畜学科さん
マロンさん0 票投票先 → 密室さん
センターさん0 票投票先 → 密室さん
ナナチさん0 票投票先 → 除菌さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
わかめて3939級さん0 票投票先 → 恐縮さん
イエローさん0 票投票先 → 密室さん
好みのポーズさん0 票投票先 → 白の少女さん
浪漫さん0 票投票先 → シャルいさん
恐縮さん1 票投票先 → 社畜学科さん
シャルいさん1 票投票先 → マロンさん
しんがりさん0 票投票先 → 社畜学科さん
白の少女さん3 票投票先 → 密室さん
QBさん0 票投票先 → 残務整理さん
社畜学科さん3 票投票先 → 密室さん
残務整理さん1 票投票先 → 白の少女さん
密室さん3 票投票先 → センターさん
除菌さん1 票投票先 → 社畜学科さん
マロンさん1 票投票先 → 白の少女さん
センターさん1 票投票先 → ナナチさん
ナナチさん1 票投票先 → 除菌さん
ナナチさん「残す意味ないとおもう」
浪漫さん「呪殺対応されないようにです」
QBさん「これ、潜伏人外が霊能に出る可能性もあったと思うので、3-1の内訳は真狼狂ー真っぽいですね」
しんがりさん「◆浪漫さん 「初日は名前を一発で変換できなさそうなめんどいところを占うのが好み」
これって呪殺対応できるように難しい名前の所占ってる人外COなんですが」
残務整理さん「流石3939級だ…まったく当たっていない…」
社畜学科さん「除菌さんは残すんだよ」
センターさん「おれは○無視してでもお前吊りたいぐらいだよ?>ナナチ」
密室さん「ブーメランぴあの」
白の少女さん「初日は割と狼が吠えてたんだよね
2日目〇で仲間を囲った可能性を重視して考えておくよ」
シャルいさん「この村はもう、しんがりをいつ切るのか見極める村になりました」
ナナチさん「除菌さん投票じゃないの?」
除菌さん「全くもう」
マロンさん「ま、除菌吊った奴人外でいいんじゃない。」
わかめて3939級さん「私のセンサーにかかったのは恐縮さんと財務整理さんです!よろしくお願いします!」
ナナチさん「共有のっとりミスじゃん」
残務整理さん「霊能のちょっとした茶目っ気ぐらい、笑って許してやれよ。懐狭すぎんだろ」
恐縮さん「ナナチくっそ黒くて無理」
QBさん「相方初日です。役欠けないです。
今日はグレランで」
社畜学科さん「霊能は除菌さんでよろしい」
浪漫さん「相方初日なら除菌吊らなくていいんじゃないか
霊能の共有騙り失敗って形にみえるけど」
密室さん「これは霊暖房」
センターさん◆ナナチさん 「じゃあ、除菌さんつろう」
こいつが暫定とはいえ○貰ってんのが残念でならないよ
マロンさん「ああ、これは失敗した系か。見なかった。俺は何もミテナイヨ」
しんがりさん「霊能はいらんことして村に話題を提供してくれてるんだよ気付けよ」
QBさん「対抗が出ないので相変わらず除菌さんは盲信しています」
イエローさん「ん?除菌て霊能?」
ナナチさん「じゃあ、除菌さんつろう」
センターさん「QBは相方初日で相違ないんだな」
QBさん「霊共スイッチは認めません」
白の少女さん「このパターンは想定してなかったよ」
シャルいさん「この場合、空気読めてないのは霊能のほうだけどな」
わかめて3939級さん「イエローさんはせっかちさんですねー」
社畜学科さん「シャルいってどういう意味だろう」
残務整理さん「除菌が霊共スイッチに失敗したようですね」
密室さん「どこかに林檎がころがってませんか」
恐縮さん「霊能スライドしようとしたんでしょ 空気読んであげてよ」
センターさん相方出せや>除菌
イエローさん「じゃあ除菌吊り」
好みのポーズさん「そういうの良いから」
除菌さん再撤回霊能CO
浪漫さん「なんだ霊能初日確定かと思ったら相方じゃないの」
わかめて3939級さん「浪漫さんのその占い理由で個人特定できるのがちょっとショックですね!」
除菌さん「もう」
恐縮さん「浪漫とマロンの打ち間違えそうな感じやめてほしい」
イエローさん「除菌相方なの?」
マロンさん「名前似ているよしみで一応信用してあげます>浪漫」
しんがりさん「セミしんがりだから厳密にいえばしんがりだよ>せんたー」
QBさん相方除菌さんではありません
センターさん「んんー?」
シャルいさん「おはようこ」
イエローさん「ん?」
QBさん「霊能盲信します」
イエローさん「霊能真確定」
除菌さん撤回共有CO
密室さん「殺人事件がおこりましたね」
センターさん「(ブーメン」
QBさん3-1確認
共有CO 相方初日
センターさん「しんがりさんがしんがりって名前なのに一番後ろじゃないので
士道不覚悟で切腹させましょう」
好みのポーズさん「理由、アイコン色と名前がリンクしていて面白いので占いました。位置で言うなら真下ですね。」
社畜学科さん「オレは社畜じゃねーぞ
社畜を勉強してるだけさ」
浪漫さん初日は名前を一発で変換できなさそうなめんどいところを占うのが好み
密室さん「おはよう」
残務整理さん「除菌さん、盲信しました」
わかめて3939級さん「朝一狙ったのに朝4」
白の少女さん「除菌さんCOが早いなあ〜」
恐縮さん「おはよう」
マロンさん「おはよう。
甘栗むいちゃいましたを考えた人は天才と讃えたい」
QBさん「朝一霊能からの2-1まで確認」
しんがりさん「最期の入村者でありお隣さんになったナナチ占い
調べたら半獣人?みたいだから多分ケモナーのフレンズなんだね!」
浪漫さん「占いCO わかめて3939級さん○」
社畜学科さん「霊能早すぎだよ」
ナナチさん「んなぁー」
残務整理さん「おはよう」
好みのポーズさん「占いCO:イエロー○」
イエローさん「おはよう」
社畜学科さん「おはよう」
しんがりさん「占いCO ナナチ○」
白の少女さん「おはようございます〜」
わかめて3939級さん「おはよーございまーす!」
QBさん「おはよう」
センターさん「おはよう」
除菌さん「霊能CO」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/09/23 21:01:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 浪漫 <<<
マロンさんの独り言「なので甘栗むいちゃいましたを考えた人は天才と讃えたい」
QBさんの会話「乗っ取り怖いので黒進行でもオープンしよう」
好みのポーズさんの独り言「さいとうひゅお」
白の少女さんの独り言「…狼陣営は何でもありかな、これ」
イエローさんを占います。 >>> 好みのポーズ <<<
恐縮さんの遠吠え「不慣れですが頑張りましょう」
浪漫さんの遠吠え「がんばりましょー115噛み」
恐縮さんの遠吠え「いえ数年振りの人狼です」
白の少女さんの独り言「9」
浪漫さんの遠吠え「初心者なので誰もでないようでしたら騙ります
グレコンとか占いどころわからないので教えてください」
イエローさんの独り言「かわいい」
センターさんの独り言「さいとうひゅお」
恐縮さんの遠吠え「誰が発言してるのかわかりづらいですね」
マロンさんの独り言「栗は美味しいけど茹でて皮むきするのが超絶めんどくさい」
わかめて3939級さんの念話「仲間いないってのは気楽でいいですね!」
白の少女さんの独り言「早めに投票しろってことだね」
浪漫さんの遠吠え「みなさんは慣れているひとたちですか?」
QBさんの会話「狐のときに共有の相方が初日だったら霊能といっしょに乗っ取る作戦考えてたけど、本当にそんなことする奴いたら怖いな」
浪漫さんの遠吠え「除菌さんが狂人だったりしたらわらう」
マロンさんの独り言「食欲の秋万歳」
しんがりさんの独り言「よーし今度こそ狼囲うぞー」
好みのポーズさんの独り言「ていうかPCが何か重くなった。大丈夫かしら。」
除菌さんの独り言「さて霊能、出方しか変えるとこがない」
イエローさんの独り言「<狩人日記>

護衛>
死体>」
恐縮さんの遠吠え「漢字二文字ロラで」
ゲームマスター「再投票」
好みのポーズさんの独り言「荷が重い。」
除菌さんの独り言「村立てありがとうございます。」
白の少女さんの独り言「ある意味気楽かな」
好みのポーズさんの独り言「アットさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票」
社畜学科さんの独り言「ひゅおっ」
シャルいさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
浪漫さんの遠吠え「なんだこの漢字二字の人狼たち」
イエローさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
密室さんの遠吠え「よろしく」
社畜学科さんの独り言「GMさま、村立てを感謝でございますー」
ゲームマスター「さいとうひゅおはないので気を付けましょう」
QBさんの会話「相方初日の共有か」
浪漫さんの遠吠え「よろしく」
恐縮さんの遠吠え「よろしく」
白の少女さんの独り言「村人さん」
しんがりさんの独り言「GM村立て感謝」
イエローさんの独り言「うげー」
QBさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/23 20:56:17)
ゲームマスター開始
ゲームマスター
わかめて3939級さん「よろしくおねがいしまーす」
QBさん「よろしくおねがいしまーす」
白の少女さん「よろしく〜」
しんがりさん「よろす」
イエローさん「よろしす」
社畜学科さん「ヨロシクす」
ゲームマスター
ゲームマスター
ゲームマスター「揃ったので始めす」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター2054
kariさんがシャルいに名前を変更しました。
さんが社畜学科に名前を変更しました。
kariさんがナナチに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えないなら蹴りますよ」
かりさんが好みのポーズに名前を変更しました。
kariさんがしんがりに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ナナチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 20:51:06)
ロマンさんがマロンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがセンターに名前を変更しました。
センターさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 20:47:40)
kariさんがロマンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが除菌に名前を変更しました。
kariさんが白の少女に名前を変更しました。
kariさんがイエローに名前を変更しました。
kariさんが浪漫に名前を変更しました。
kariさんが密室に名前を変更しました。
kariさんがQBに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくれないと誤蹴りする」
kariさんが恐縮に名前を変更しました。
かりさんが残務整理に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
マロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 20:44:38)
わかめて3939級さん「サクサク集まりましたね!」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
除菌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 20:43:22)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
密室さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 20:41:19)
残務整理さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/23 20:41:10)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
社畜学科さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/09/23 20:37:44)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
QBさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 20:27:38)
白の少女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 20:26:11)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 20:23:48)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
しんがりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 20:19:56)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
シャルいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 20:16:22)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さんがわかめて3939級に名前を変更しました。
恐縮さん「こんばんは」
kariさん「サクサクこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 20:08:37)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 20:08:27)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
浪漫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 20:05:52)
ゲームマスター「などと供述しており」
ゲームマスター「村にいる人が忙しいということは参加してない人は暇だけど参加したらばれるとか見えはってるんですねわかります」
ゲームマスター「なるほど分かりましたよ」
わかめて3939級さん「あー忙しい」
ゲームマスター「土曜の夜なんてみんな暇でしょ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
好みのポーズさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/23 19:53:14)
ゲームマスター「赤になったため死亡」
ヌータローさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「通知機能付き鯖ってどこかで聞いたことがあるようn」
わかめて3939級さん「村が建った時に教えてくれる機能とかあればいいんですけどねー」
ゲームマスター「村が無いことに慣れ過ぎてロビーを確認しなくなっている」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
イエローさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 19:43:01)
ゲームマスター「昨日の突然死について一言いただけないですかぬーたろーさん」
ゲームマスター「1、村の名前を確認すること
2、固定CNで昨日突然死の謝罪等がない」
わかめて3939級さん「なんででしょうかね?みなさん村があることに気づいていらっしゃらないんでしょうか」
ヌータローさん「こんばんわ」
ヌータローさん」が村へやってきました。(17/09/23 19:40:03)
ゲームマスター「してなかなか人が来ないのは困りものです」
わかめて3939級さん「えへへ」
ゲームマスター「素晴らしいことです」
ゲームマスター「なんと」
わかめて3939級さん「9村目です!」
ゲームマスター「それは殊勝な心掛けですねちなみに今は何村目ですか」
わかめて3939級さん「今日は目標10村参加です!」
ゲームマスター「やーいらっしゃーい!」
わかめて3939級さん「おはよーございまーす!」
さん」が村へやってきました。(17/09/23 19:32:37)
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター489 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/09/23(土) 19:27:52 ID:ankOL9aw0
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 150702番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
戻る