過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
服部平次
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
断崖絶壁
◆faC7LihhrA
[村 人]
(死 亡)
 
 
きほん
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマ岡
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リアルポンキッキ
食事 ◆REOStqbuuA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いとおかし
◆Xk0lXtXiGs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごろごろ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
ホワ伊藤
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヌー
ターター
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
中秋の名月
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(死 亡)
 
 
物語
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
遮光
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マイト
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
豊島区
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
磯野
◆wGaQeZuerc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次村ねぇじゃんおかしくね?普通村 〜 150699番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マイトさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ホワ伊藤さん「さてじゃ俺もきもちよくぐっすりすやすやぁ・・・・・」
中秋の名月さん「あの出方の占い二人を噛ませて霊能護衛させるのも占い師を即吊るのも
別に何も間違ってると思わなかったけど、その意図が悪い方面に出たのは残念だった
それとホワ伊藤が俺より強かっただけの話やないかな」
ごろごろさん「僕も修業不足というのもあるし、狼さんもかなり強かったということで
村陣営もそうだし、表はそば屋さんには本当に申し訳ない。」
ホワ伊藤さん「最終日なんてほんとそんなもん>名月
あそこまでいくと、些細な部分で心がぐらぐら揺れるし」
マイトさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
中秋の名月さん「死体無し出た日はちょっと整理してたからな
最終日前に占いを吊りにいかないのは俺狼だと整合性あんまねぇけど、
わかってて吊ったんだったら別に謝んなくてもいいよ
俺も全く自分が悪いと思ってないし」
ホワ伊藤さん「強かったけど、強すぎたとも思う」
ごろごろさん「なるほど、なら仕方ない!」
ホワ伊藤さん「てか狐のピンポイントヤマ岡●はすごく強かった」
ホワ伊藤さん「ええんよ、狂人が噛まれるのもまた人狼よ>シャコ」
ホワ伊藤さん「まあ仕方ないよ
名前からしてホワイトだし」
遮光さん「占い初日だと思ったから出ましたが噛ませてすみません。
勝ってくれた狼さん達ありがとうございます。GM同村お疲れ様でした」
磯野さん「お疲れ様でした」
マイトさん「でも伊藤指定はできませんでした」
マイトさん「3日めの反応がポイントだった気はします」
ごろごろさん「ごめんね >>表はそば屋さん」
ホワ伊藤さん「絶望的だからこそ、希望を繋げなきゃな>ごろごろ」
ゲームマスター「管理終了します。じゃ、おやすみなさい。」
物語さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
リアルポンキッキさん「ぐっすり眠れそうだ。お仲間、狂人さんサンキューソーマッチ!おやすみー」
ゲームマスター「いい15人村だったわ()」
マイトさん「惜しかったですね」
ホワ伊藤さん「へへへ、へんたいちゃうし!!!>シャコー」
ごろごろさん「どっちにも同じくらい要素はあったなあという感想しか出てこんなあ。
中秋は最終日前とかその辺非狼っぽい動きしてるけどホワ伊藤は死体なし出た時がつよい。」
いとおかしさん「色々進行の提案ありがとでした〜」
ホワ伊藤さん「あれが豊島●とかだったら、また違ったと思う」
遮光さん「ホワ伊藤さんありがとう」
リアルポンキッキさん「変態だー!だがそれがいい(ニヤリ」
いとおかしさん「でも、ごろごろさんのおかげで磯野さん偽に持って行けた感」
ホワ伊藤さん「最終日なんてこんなもん>ごろごろ」
物語さん「相方さんありがとうございました」
ホワ伊藤さん「うえあっへへへへへあえへへへえああああwww>リアポン」
ごろごろさん「んーーww」
ホワ伊藤さん「磯野じゃねえか!!!」
リアルポンキッキさん「すげえ!変態すげえ!よくやった!褒めて遣わすゾよ」
ゲームマスター「><」
ホワ伊藤さん「平次どこ護衛やろ」
ホワ伊藤さん「この時間だし仕方ない>ぐーえむ」
リアルポンキッキさん「数日前のお通夜を考えれば、出来過ぎだ!出木杉君だ!」
ゲームマスター「あと突然死申し訳ない。」
いとおかしさん「おつかれさま〜」
ホワ伊藤さん「キャー!・ω`・」
遮光さん「お疲れ様でした」
中秋の名月さん「当たったからいいや」
服部平次さん「お疲れさん」
マイトさん「お疲れ様でした」
リアルポンキッキさん「おお!やった!やったじゃないか!」
ごろごろさん「外した、ごめんね。」
ゲームマスター「狼おめでとうございます。」
物語さん「お疲れさまでした」
ホワ伊藤さん「アヒィン・ω`・」
人 狼」の勝利です!(17/09/23 01:53:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
中秋の名月さん2 票投票先 → ホワ伊藤さん
ホワ伊藤さん1 票投票先 → 中秋の名月さん
ごろごろさん0 票投票先 → 中秋の名月さん
ゲームマスター「次村ないじゃんないた」
物語さん「あーそうか、磯野の灰から出るのが重要だったのか」
服部平次さん「まあ護衛先アレだから結局出てない方が良かったみたいだけど」
ゲームマスター「最終日には魔物がすむぜー」
服部平次さん「よっぽどFO言いたかったけど、俺が言うと服部共有の線が消えるから言い出せなかった」
いとおかしさん「村に助けてもらった感、判断遅くてゴメンね」
中秋の名月さん「だって●吊れちゃったから噛み切りしたところで吊り位置だぞ」
中秋の名月さん「あそこで占い吊り主張ってその後考えると狼はむしろしづらくないか?」
リアルポンキッキさん「お、迷いが生じましたね?魔物に取りつかれたかな?」
物語さん「ですよね、完全に出るタイミングを逸していました」
服部平次さん「磯野の灰から共有相方出たら俺も出てたよ」
ホワ伊藤さん「お前らどっちも3日目に占い吊り主張とか、俺が悩むからやめろよ」
中秋の名月さん「何を拾うかだよなぁ」
ごろごろさん「ちょっと考えるか、わからんくなってきた」
服部平次さん「出なかった俺が言うのもなんだけど、死体なしのあとではFOすべきだったんじゃないかな」
遮光さん「磯野さんを狐目で見るなら昨日●吊りしようとしてた中秋の名月さんは
村目だと思うけどごろごろさんはどう考えてるんだろう。」
ホワ伊藤さん「初日のログ読み返してくるから、なんか聞きたいことあったらおいといて」
中秋の名月さん「身内だったらホワ伊藤狼にしかならんと思うけど、身内は切るわ」
物語さん「ありがとうございます、良かったです」
磯野さん「狼投票出来なかったからどっちみちか、お疲れ」
中秋の名月さん「狐噛んで、リアポンか豊島かヌーで1w、山岡で1w」
ホワ伊藤さん「そら本線はそう>中秋」
いとおかしさん「狐指定成功おめでとう〜」
中秋の名月さん「これでも本線狐だろうな」
服部平次さん「占い初日の突然死でここまで来たのは凄いわ」
リアルポンキッキさん「蘇りですね」
ゲームマスター「割にいい最終日。」
物語さん「これはまだ分からんですね」
ホワ伊藤さん「本命:中秋 対抗:ごろごろ 大穴:俺様」
ゲームマスター「突然死起きてる」
ごろごろさん「俺はもう決めてるけど」
ホワ伊藤さん「おはようございます」
ゲームマスター「磯野さん、物語さん、おつかれさまでした。」
中秋の名月さん「凄い面白そうな3択やん」
物語さん「お疲れさまでした」
8日目の朝となりました。(17/09/23 01:46:35)
物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
物語さんを狙います。 >>> ホワ伊藤 <<<
7日目の夜となりました。(17/09/23 01:46:28)
磯野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
中秋の名月さん0 票投票先 → 磯野さん
ホワ伊藤さん0 票投票先 → 磯野さん
ごろごろさん1 票投票先 → 磯野さん
物語さん0 票投票先 → 磯野さん
磯野さん4 票投票先 → ごろごろさん
磯野さん「ごろごろ吊りで頼む」
物語さん「間違えたらごめんだけど、ごろごろとホワ伊藤が両狼でこの噛みになるとは思えないので
磯野吊りますか」
ホワ伊藤さん「んにゃ、ごろごろ●もあるよ>中秋
だって、あの場面の●は絶対に吊れないから」
中秋の名月さん「何が言いたいねん」
中秋の名月さん「持ってるけど引き分けとりにいけばええやんけ」
磯野さん「2W残りだから俺吊りは敗着になる」
ごろごろさん「中秋さん1回目の死体なしに何も疑問持てないのw」
中秋の名月さん「身内は見たくねぇけど・・・
そもそも身内なら俺狼にしかならんやん」
物語さん「磯野狐じゃないの?」
ごろごろさん「引き分けにするという選択肢がないから磯野吊りです」
ホワ伊藤さん「よって磯野は狼狐」
磯野さん「仮に身内切りだったら狼もう一人誰になるんだ?」
ごろごろさん「いや」
ホワ伊藤さん「そも、磯野が狂人なら物語○もおかしいし、ここで●増やすのもおかしい」
中秋の名月さん●のどっちかが柱でよくないすか??
占い狐だと思ってるんでしょ?
ごろごろさん「ちな狂なら多分今日ホワ伊藤に○打ちます。
狼なら、身内切り+共 or 物語噛み で 服部が狩人だったというパターンと別に僕村人で磯野さんがここでホワ伊藤さんに●打つ理由がないって事がわかります。」
中秋の名月さん「身内見るなら占い吊りっすけど磯野真切る進行はしたくないっすね〜」
磯野さん「狩人服部平次が俺か霊能で平和を出した、それが真実」
ホワ伊藤さん「マジで言ってるよ」
中秋の名月さん「身内切りじゃないならPPだけど」
中秋の名月さん「マジで言ってるの?」
中秋の名月さん「お前視点2wってそれ身内切りしかねぇけど」
ごろごろさん狂と狼のケースも別の要素で否定してるけど、引き分けにするという選択肢は1%もないので磯野さんさようなら^^
ホワ伊藤さん「ほかにあるんすかね>仲秋」
中秋の名月さん「ホワ伊藤俺に言ってる?」
ごろごろさんあのね、服部が狩人だったどうこう以前に1回目の死体なしはどこで出たかって考えたら磯野噛みだろうが
いとおかしさん「霊指定成功なのね、任せてよかった〜」
ホワ伊藤さん「2狼残りならどすんだっつの」
磯野さん「狐は吊りで死んでいた様だ」
ごろごろさん「でねえよぶっとばすぞ」
ホワ伊藤さん「ごろごろ狼はおかしいと思っちゃいたけど、まあ、道理か」
遮光さん「面白い最終日になりそうですね。」
ごろごろさん「じゃあホワ伊藤さんと意見は一致してると思うので票は2票確定」
物語さん「そこ2Wある?」
中秋の名月さんんじゃ●2人柱どうぞ
いとおかしさん「おつかれさま〜」
ホワ伊藤さん「ほほー」
ゲームマスター「いとおかしさんおつかれさまでした。」
磯野さん「占いCO ホワ伊藤●」
ごろごろさん「うるさい」
リアルポンキッキさん「最終日は金色電マそば屋とか、結構面白いじゃないですか」
ホワ伊藤さん「しってた>物語」
中秋の名月さん死体無しが出る場合
ごろごろ-ホワ伊藤を見る=柱(俺吊り)
ごろごろ-ホワ伊藤を見ない=占い吊って最終日3択

死体無しが出ない場合
ホワ伊藤○→占い吊って最終日
ホワ伊藤●→●2の内「村目」を吊って最終日(磯野狐のケアができる)
ごろごろさん「相方どこだよまじで」
物語さん「共有CO」
ホワ伊藤さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/09/23 01:40:31)
いとおかしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いとおかしさんを狙います。 >>> ホワ伊藤 <<<
物語さんの会話「呪殺いいですね!」
いとおかしさんの会話「そだね〜」
いとおかしさんの会話「ホワ伊藤さんで呪殺、楽〜に勝利したい〜」
物語さんの会話「頑張ります!」
物語さんの会話「もしホワ伊藤●出たら、ごろごろ・ホワ伊藤●でこの噛み筋は流石にないので磯野偽でいいと思う」
リアルポンキッキさん「磯野吊りからの最終日3人。絶望的じゃないだけましだ」
いとおかしさんの会話「がんばってね〜」
ごろごろさんの独り言「ヌー狼のケースもあったな、すまん。」
中秋の名月さんの独り言「死体無しが出た場合
ごろごろ-ホワ伊藤を見る=柱(俺吊り)
ごろごろ-ホワ伊藤を見ない=占い吊って最終日3択

死体無しが出ない場合
ホワ伊藤○→占い吊って最終日
ホワ伊藤●→●2の内「村目」を吊って最終日(磯野狐のケアができる)」
いとおかしさんの会話「●出されると困ったね」
ホワ伊藤さんの遠吠え「ただ磯野狂なら物語○するかあー?」
物語さんの会話「とりあえず相方さんが噛まれるかな?
ありがとうございました」
物語さんの会話「何なら磯野から●出ても磯野吊りたい」
遮光さん「◆いとおかしさんの会話 「そだね〜磯野さん吊ろう」
おお〜」
ホワ伊藤さんの遠吠え「次で磯野吊るか、俺吊るか、ごろろろ吊るか、という形になる」
ホワ伊藤さんの遠吠え「いずれにせよー」
いとおかしさんの会話「そだね〜磯野さん吊ろう」
磯野さんの念話「◯出すと俺が死ぬか?」
物語さんの会話「中秋囲いが一番面倒
というかもう吊れない…」
ホワ伊藤さんの遠吠え「狩人初日で遮光真で磯野狐? あるいはヌーが何かもっていった?」
物語さんの会話「明日まさか磯野から●とか出ないですよね
○ならまぁ磯野吊り」
ホワ伊藤さんの遠吠え「んー」
いとおかしさんの会話「ヤマ岡(誤爆) → 中秋(狼囲い)なのかな?」
服部平次さん「狼も磯野狐ケアしてくれそうだしなんとかなるか」
ホワ伊藤さんの遠吠え「でも磯野にすれば、もう引き分けしかない、って状況なんだよねえ」
リアルポンキッキさん「伊藤に●からのごろごろとの共闘磯野吊り勝負ですなあ。」
ゲームマスター「豊島区さんおつかれさまでした。」
物語さんの会話「いやー、磯野真なら噛みが積みに向かいすぎてる
ごろごろの発言見てるとそんな噛みしなさそうなんだけどな」
豊島区さん「っしんだ」
いとおかしさんの会話「ごろごろさん狼っぽくないよね〜」
ホワ伊藤さんの遠吠え「にしかみえないんだーけーどー」
ホワ伊藤さんの遠吠え「ええーいそのきつねえー?」
ホワ伊藤さんの遠吠え「ちょっと風向きがかわっちょ」
ごろごろさんの独り言「リアルポンキッキを村で見るか狼で見るかという」
6日目の夜となりました。(17/09/23 01:36:11)
豊島区さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
中秋の名月さん0 票投票先 → 豊島区さん
豊島区さん6 票投票先 → ホワ伊藤さん
ホワ伊藤さん1 票投票先 → 豊島区さん
ごろごろさん0 票投票先 → 豊島区さん
物語さん0 票投票先 → 豊島区さん
いとおかしさん0 票投票先 → 豊島区さん
磯野さん0 票投票先 → 豊島区さん
服部平次さん「共有や物語護衛で死体なしならさすがに異常だから出頭はしてたが」
磯野さん「霊能とライン繋がった占いを信じてくれ」
ごろごろさん「というかそこ狼なら翌日以降磯野の処理難しいから勝負したいなら今告発すれば」
いとおかしさん「ごろごろさんは磯野吊り希望、ホワ伊藤さんはグレ吊り希望だったのよね」
ごろごろさん「そことリアルポンキッキが村なら明日磯野噛みが入ると思うよ」
服部平次さん「ちなみに言っておくと磯野護衛だったから出なかった」
いとおかしさん「ポンキッキさん吊ったので、●吊り派のこり1人を指定してみましょか」
ごろごろさん「かてません」
豊島区さん「ぽやしみ〜」
ごろごろさん「根本的に共有が4日目にアクション出さなかったのが悪いけどそのへんはまあいいや」
物語さん「ふむ」
豊島区さん「COないで」
いとおかしさん【指定】豊島区さん
磯野さん「ごろごろ最後吊りするだけで勝てる」
いとおかしさん「悩むね〜」
ごろごろさん「狼数が2Wだって確定してないのがくそすぎて」
きほんさん「ごろごろごろごろごろの頑張り次第だよね」
ホワ伊藤さん「てか、明日にはいとおかし噛まれるだろーから、とっととでとき」
遮光さん「ホワ伊藤さん今日生き残っても明日●にされないですかね。
○出したら磯野さん吊りになってしまうからやらないでしょうし・・・」
中秋の名月さん「じゃないと流石に変だし」
ごろごろさん「ごろごろ狼でこんな噛みにはならない」
中秋の名月さん「共有は物語でしょ」
いとおかしさん「もう1回グレー減らしましょか」
ごろごろさん「昨日吊った色がわからねえとどうしよもないんだけど」
ホワ伊藤さん「でもぶっちゃけ、豊ポン両方吊ったら、もし磯野が偽でもなんとかなるやっていう、なんかそういうアレ」
マイトさん「あの時点じゃ無理」
磯野さん「豊島区と伊藤の方が狼くさいからごろごろ占ったが●だ」
ゲームマスター「村勝ちがさらに遠くなりましたねぇ。」
物語さん「ごろごろ狼でこんな噛みになるのかな、という疑問はある」
豊島区さん「伊藤さんはさっさと共有COしたらどうですか」
マイトさん「玉虫色の提案あった伊藤も選択肢にはあったけどまあうん」
ホワ伊藤さん「まあ正直、色々と懸念するところはあるんだけどさ」
ホワ伊藤さん「なんならっ!にんきっ!投票でもっ!」
きほんさん「かっけ〜」
ごろごろさん「どうしようかなあこれ」
服部平次さん「あかんな、勝ち目なくなった」
豊島区さん「はいはい」
ゲームマスター「フルスイングしていったな。」
リアルポンキッキさん「これは面白くなってきましたね。」
物語さん「ああグレ吊りグレ占いしますか」
ホワ伊藤さん「じゃーあごろごろきぷーしてとよしまりん吊ろうか」
磯野さん理由 ◯狙い
リアルポンキッキさん「おお」
ごろごろさん「うん」
中秋の名月さん○引いた場合
突然死狼を考慮するとグレー吊りは危険、
占い吊り→グレー吊り→最終日考える

●引き→グレー吊りグレー占いでとりあえず問題ない
ただし、占い狐を考慮するとドボンはありえる
グレー占いで●引いたら占いVS●2、○引いたら占い吊り
マイトさん「お疲れ様でした」
磯野さん「占いCO ごろごろ●」
ゲームマスター「マイトさんおつかれさまでした。」
物語さん「おはよう」
リアルポンキッキさん「狐がホワに〇を出すかどうかだな。狐的にはグレ圧殺かホワに●だが。」
ホワ伊藤さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/09/23 01:29:53)
マイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイトさんを狙います。 >>> ホワ伊藤 <<<
物語さんの会話「磯野吊りからのグレロラは、磯野狐で中秋狼出た場合には負けるけど…」
リアルポンキッキさん「磯野GJ違和感だったが、霊能噛みが正解かー。まあ、服部狩人だから、間違いでもないってか。むしろもっと正解に限りなく近い」
ホワ伊藤さんの遠吠え「はひぃん」
物語さんの会話「磯野○出しだったら磯野吊りからのグレロラかな
磯野●出しだったら面倒だなぁ」
いとおかしさんの会話「昼はついつい焦っちゃう」
いとおかしさんの会話「気の利いたCOは、なかなか難しいよね」
ゲームマスター「◆ホワ伊藤さんの遠吠え 「狂狐、ないな、ないないなー」
おめでとう、正解だ。」
ホワ伊藤さんの遠吠え「だってこれたぶん豊丸狐やで」
ホワ伊藤さんの遠吠え「狂狐、ないな、ないないなー」
物語さんの会話「磯野の○噛んでくれましたからね」
ホワ伊藤さんの遠吠え「これで俺○とか出してくれたら嬉しいんだけどー」
リアルポンキッキさん「磯野狐かー。服部噛みは良かったが、これからが地獄だ」
物語さんの会話「服部狩人だったなら僕が狩人COして噛まれれば良かったかも」
いとおかしさんの会話「死体ナシ出た時点で詰んでたのね」
ホワ伊藤さんの遠吠え「なんやて服部!!!」
ゲームマスター「リアルポンキッキさんおつかれさまでした。」
ホワ伊藤さんの遠吠え「無理コレ」
ホワ伊藤さんの遠吠え「えへへぇー」
ホワ伊藤さんの遠吠え「おちんちんこすってー」
ホワ伊藤さんの遠吠え「きょーゆーかんでー」
ホワ伊藤さんの遠吠え「霊かんでー」
ホワ伊藤さんの遠吠え「おつかれぽに」
5日目の夜となりました。(17/09/23 01:25:50)
リアルポンキッキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
中秋の名月さん0 票投票先 → リアルポンキッキさん
豊島区さん1 票投票先 → リアルポンキッキさん
マイトさん0 票投票先 → リアルポンキッキさん
ホワ伊藤さん0 票投票先 → リアルポンキッキさん
リアルポンキッキさん8 票投票先 → 豊島区さん
ごろごろさん0 票投票先 → リアルポンキッキさん
物語さん0 票投票先 → リアルポンキッキさん
いとおかしさん0 票投票先 → リアルポンキッキさん
磯野さん0 票投票先 → リアルポンキッキさん
磯野さん「狩人でないなら服部平次か」
いとおかしさん「西の名探偵が…いい護衛した翌日噛まれたのね」
服部平次さん「まあ初心者COしてたようなもんだったな」
中秋の名月さん「磯野が○引いてくれれば詰められるかな
磯野吊り→グレーロラになるし」
中秋の名月さん「しかも絶対自分から出ないタイプだし・・・」
マイトさん「それがあるから昨日時点で「明日朝一で出す」っていうのがあった」
磯野さん「俺が真なら詰んでるけど仮に偽でも詰めれるんじゃ」
中秋の名月さん「服部だったら占い護衛までありそうで怖い」
中秋の名月さん「服部がいるからなぁ
昨日出して良かったんじゃないの」
ごろごろさん「服部平次だったっていうならそうなんだけど」
ホワ伊藤さん「出てないよね確かまだ」
豊島区さん「私は狩人ではありません」
ホワ伊藤さん「狩人も出ていいけど、共有も出ていい」
いとおかしさん「〇に居るのね、狩人さんCOおねがいします〜」
物語さん「狩人居ないなら確かに狐噛みになっちゃうんだよね」
ごろごろさんいその視点考えるなら狂は遮光で吊れてて視点詰みなので○でもおk
マイトさん「そうだね、狩出ていい」
ごろごろさん「○でもいいです」
ゲームマスター「それに関しては申し訳ない。
次は蹴る。」
マイトさん「突死が狼とかそういう心配はいらない」
いとおかしさん「グレーの狩人さんCOしてくださいな〜」
ごろごろさん◆ごろごろさん 「じゃあなんでもいいから狩人出ろと指示してください >>共有さん」
ゲームマスター「謎の指定のつよさ。」
豊島区さん「第一発見者が怪しまれるのも当然ですね」
ホワ伊藤さん「それはちょっと怖いんだけどな>マイト」
物語さん「なかなか異論ない」
服部平次さん「16人初日占いで突然死、どうしようもないね」
豊島区さん「こういう時は伊藤が狼だったりするんだよ」
リアルポンキッキさん「COないよー、埋まって来る」
マイトさん「ログ見てたけど一番しっくりくるのはここだった」
マイトさん指定 リアルポンキッキ
ごろごろさんじゃあなんでもいいから狩人出ろと指示してください >>共有さん
ホワ伊藤さん「豊ポン吊ると狼吊れそうだから、ごろごろか俺いっとけー」
いとおかしさん「どぞ〜 霊能さんの指定」
中秋の名月さん「遮光狂の理由の書き方にはあんま見えないんだよなー
ちょっと信用取りに行き過ぎじゃないすか」
ごろごろさん「うん」
いとおかしさん「グレ4/吊4よね」
ホワ伊藤さん「磯野狂がなくなった瞬間」
リアルポンキッキさん「共有が○でも詰みかな」
豊島区さん「無事死亡フラグを回収して死亡」
いとおかしさん「これは磯野さん真の噛みよね」
服部平次さん「ああこれはCOしないで正解だったな」
物語さん「確定○お弁当じゃないですか」
磯野さん理由 対抗◯が漂白や狐の場合のケア
マイトさん「一回だけ指定させてくれないかい」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
リアルポンキッキさん「おはよう」
服部平次さん「お疲れさん」
磯野さん「占いCO 物語◯」
豊島区さん「おはおう」
マイトさん「白」
物語さん「おはようございます」
ゲームマスター「せやかて工藤」
ホワ伊藤さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/09/23 01:20:09)
服部平次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
服部平次さんを狙います。 >>> ホワ伊藤 <<<
いとおかしさんの会話「ありゃ」
服部平次さんの独り言「FOならさすがに出頭するしかなかったが、欲をかいただろうか」
いとおかしさんの会話「ごろごろさんは吊りたいね」
物語さんの会話「それ以外が良いかな」
いとおかしさんの会話「磯野吊り派を全員片付けても良い?
【磯野吊り希望】ごろごろ
【●吊り希望】ポンキッキ 豊島区
【グレ吊り希望】ホワ伊藤」
服部平次さんの独り言「共有相方だと思ってくれればいいんだが」
物語さんの会話「ごろごろ、ホワ伊藤は強そう」
豊島区さんの独り言「ポンキッキとか大穴でゴロゴロじゃねえですかね」
磯野さんを護衛します。 >>> 服部平次 <<<
ごろごろさんの独り言「共有 ○ 護衛 → 占い狐

占い護衛 → 占い真っぽい

霊能護衛 → 占い真っぽい (ちょっと)

霊能狐のケース? → 死体なしで考えるとなくはない
霊能狼のケース? → 占い噛みのパターン

真狼 - 霊 の身内切りのケース → GJのパターン。
豊島区さんの独り言「こういう展開の時は個人的に中秋の名月とか占いどころじゃねえよなあって思ったりする」
いとおかしさんの会話「グレーどこにしようかな」
物語さんの会話「それがベストですね>磯野真 霊GJ」
ホワ伊藤さんの遠吠え「ただどうあれ、狩人潰さないことには、っていうあれ」
リアルポンキッキさんの遠吠え「そういう前向きな所嫌いじゃないぜ」
物語さんの会話「磯野真狂狐で半分くらい信用しとけば良さそう
グレ吊りですねー」
いとおかしさんの会話「磯野真、噛み失敗、護衛成功だとイイナ〜」
服部平次さんの独り言「ヌー●はなさそうかな」
リアルポンキッキさんの遠吠え「んじゃ服部でー」
ホワ伊藤さんの遠吠え「呪殺はどーだろーなー出ない気がするなー」
物語さんの会話「狼も高等な狼なら身内切りするのかな
いや、それは流石にGJが謎すぎるか」
ゲームマスター「狩人死んでも狐は死なぬってねー」
リアルポンキッキさんの遠吠え「霊噛みすると、磯野が吊れればよし。だいたい呪殺がでてどうにもならないケース」
ホワ伊藤さんの遠吠え「まあ服部いっとこっかあ」
ホワ伊藤さんの遠吠え「霊噛みするとどーなるーかなー」
リアルポンキッキさんの遠吠え「俺も服部かなあ。中秋は流石になあ。」
物語さんの会話「さあ磯野がどうなのか判断が必要ですね
真、狂誤爆、狐なら何でもありそう」
豊島区さんの独り言「やはり突然死はクソだな」
リアルポンキッキさんの遠吠え「霊能噛んでも呪殺でて終了の騎士かしないけど、まあ、うん、どっちもどっち」
いとおかしさんの会話「はーい 吊り増えたのも嬉しいね」
豊島区さんの独り言「ぬ―霊とかもあり得るのでつらい」
ホワ伊藤さんの遠吠え「少しだけ嫌な予感はあったけど、まあ、仕方ない
○なら中秋か服部だけど、このどちらかなら服部かなあ」
ゲームマスター「◆服部平次さんの独り言 「COすべきだったかもしれへん」
せやかて工藤」
リアルポンキッキさんの遠吠え「磯野殆ど真だが、磯野〇をどっちか噛んで●引きお祈りか、霊能を噛むか」
物語さんの会話「村指定OKです!」
ホワ伊藤さんの遠吠え「まいったね」
服部平次さんの独り言「COすべきだったかもしれへん」
リアルポンキッキさんの遠吠え「まいったね」
ゲームマスター「きほんさんおつかれさまです」
ゲームマスター「メンツはかなりいいのになぁ。ちょっともったいなかった。」
4日目の夜となりました。(17/09/23 01:15:37)
きほんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
中秋の名月さん0 票投票先 → きほんさん
豊島区さん1 票投票先 → きほんさん
マイトさん0 票投票先 → きほんさん
ホワ伊藤さん0 票投票先 → きほんさん
リアルポンキッキさん0 票投票先 → きほんさん
服部平次さん0 票投票先 → きほんさん
きほんさん10 票投票先 → 豊島区さん
ごろごろさん0 票投票先 → きほんさん
物語さん0 票投票先 → きほんさん
いとおかしさん0 票投票先 → きほんさん
磯野さん0 票投票先 → きほんさん
中秋の名月さん「んー・・・グレーに●打つ方が得が多いと思うけどね>きほん
そも身内なら死体無し何っていう」
ごろごろさん「だから真狐に対応するために狩人出す必要あるんだよ、占い真でもいいんだから」
きほんさん「真狼-真で今日霊噛みGJでも噛み通ったとしても磯野の信用は上がるからね」
物語さん「なるほど、確かに磯野噛みGJは難しいな」
ごろごろさん「いらねえよくそやろう >>ほわ伊藤」
ごろごろさん「この場合霊能噛み〜よりはどう見てもいその噛みの方がやりやすいんだから死体なし出るのってまずピンとこないよね」
豊島区さん「真孤はアリエールwww」
遮光さん「◆ごろごろさん 「霊能護衛も正直微妙なところだけど、○護衛or共有護衛してた場合って85%くらいいそのさん狐で見れるよ」
鋭いですねー。」
きほんさん「身内切りをするタイミングではあるけどな
仮にヌーと断崖絶壁が両方とも白ならね」
ホワ伊藤さん「こういう時に、潜伏共有が狩人CO出来たら熱い」
マイトさん「明日朝一で狩人出させるっていう手もあるけどね」
物語さん「この意見はきほん村っぽい」
ごろごろさん「○がどうとかより、情報を出すとかそういう問題で出す必要性あるんだからいそのの○とか関係ないでしょ」
中秋の名月さん「噛み切りでGJでるイメージがあまりにも無いんだけど
相当特殊な護衛志向か、磯野狐かだと思う」
磯野さん「狐狙いたいけどまだ生きてるだろうか」
ホワ伊藤さん「正直、豊島とポンキッキ以外どうでもよかった上に、この展開ならさらにどうでもいいかなって>マイト」
ごろごろさん「霊能護衛も正直微妙なところだけど、○護衛or共有護衛してた場合って85%くらいいそのさん狐で見れるよ」
きほんさん「ごろごろの言う通り狩人が出ても良いんだけどどっちかの○に狩人居たら出損ってレベルだし(微妙なとこだけどね)、村指定するのはここの展開なら悪くないよ」
物語さん「多分狼チームは昨日是が非でも磯野吊りたかったでしょうね
身内切りや逆囲いをするタイミングではなかったので、磯野狼はないでしょう」
リアルポンキッキさん「きほんさんを埋めましょう」
服部平次さん「こんな村に居られるかい!
俺は部屋に戻って寝るで!工藤!!おやすみや!」
ごろごろさん「わかってんの?」
マイトさん村ならグレ誘導・精査をするっていったでしょ
基本からやり直しです
中秋の名月さん「霊乗っ取りと真狐も一応あるけど・・・・」
ごろごろさん「くそめんどくさい展開なんだけどなあ」
中秋の名月さん「身内は流石にないから真狂-真でスライド噛みくらいしかないなぁ」
ホワ伊藤さん「個人的に言うと、仮に磯野狼で身内切りだとした場合、ここって中秋噛み合わせる場面なんだよね」
物語さん「おはよう」
いとおかしさん「磯野吊り派から〜、無難な指定スマヌ〜」
マイトさんおやすみ禁止
物語さん「さすがきほんができてる」
きほんさん「おやすみー!」
きほんさん「COなしはきほん!」
リアルポンキッキさん「指定することが大事なんやで。どこでも好きな所にしたらええ」
いとおかしさん【指定】きほんさん COあるかな?
ごろごろさん「狩人指定してもいい展開なんだよこれ」
豊島区さん「ちゃっちゃと指定しましょう」
磯野さん「霊能か俺を噛んで失敗したんですな」
ごろごろさんもう一度言うけど狩人は磯野か霊能護衛してたら出ておkです。
服部平次さん「狩人を吊らないために指定するんやで」
物語さん「どんといこう」
ホワ伊藤さん「後者でない限りはもう余裕ぷん」
豊島区さん「狩人いるor狐生存って考えるなら」
いとおかしさん「狩指定したらゴメンね」
服部平次さん「まぁ出方から言って霊能もそこまで盲信できひんけど
吊り戻ったんはええことやな、工藤」
物語さん「狩人又は狐 確定生存、グレから指定が良いね」
ごろごろさん◆ごろごろさん 「磯野か霊能護衛してたなら出ていいよ」
マイトさん「山岡吊らないって言った人から指定とかそんなんでいいと思いますよ多分」
いとおかしさん「中秋さん指定予定が〇なのね。うーんドコにしよう」
ホワ伊藤さん「1.磯野真で磯野GJ
2.磯野狼で霊GJ」
リアルポンキッキさん「ライン繋がりましたね」
豊島区さん「確率だわ」
ごろごろさん磯野か霊能護衛してたなら出ていいよ
豊島区さん「対抗が噛まれた占い師が真の確立って何%なんですか」
いとおかしさん「あらすごい」
磯野さん理由 俺を信用してなさそう+進行に口出しが多いから
物語さん「●結果良いじゃないですか」
中秋の名月さん「マジ?」
きほんさん「誰だよ磯野吊りとか言った奴!出てこいよ!」
いとおかしさん「お」
服部平次さん「おはようさんやで、工藤」
ホワ伊藤さん「おほーっ」
磯野さん「占いCO 中秋の名月◯」
豊島区さん「はい」
リアルポンキッキさん「おはよう」
ホワ伊藤さん「いい死体なしだ」
物語さん「ナイス」
マイトさん「黒」
ホワ伊藤さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/09/23 01:09:12)
磯野さんを狙います。 >>> ホワ伊藤 <<<
物語さんの会話「あと中秋さんは相当磯野吊りたがってたから、磯野真の目があるなら中秋怪しい
磯野偽確定なら中秋怪しくない」
ヤマ岡さん「磯野狐っぽいってのだけは合ってたけど狂人は真にみえたねー」
いとおかしさんの会話「占も霊も居ない、かなしい戦いに・・・」
磯野さんを護衛します。 >>> 服部平次 <<<
いとおかしさんの会話「磯野吊り了解〜」
リアルポンキッキさんの遠吠え「そんな変態はそうそういないはずですし」
物語さんの会話「ここは霊護衛してほしいところだけど突死狩人までありますものね
その場合は噛まれない磯野吊りでいい気がします」
リアルポンキッキさんの遠吠え「ええ、号泣です」
ホワ伊藤さんの遠吠え「まずないとは思うけれど」
ホワ伊藤さんの遠吠え「これで死体なしとか出たら、ちょっと泣こう」
ホワ伊藤さんの遠吠え「やまおかちゃんはおつかれさまよー」
いとおかしさんの会話「霊噛まれたらどうしよう…マイッタね」
リアルポンキッキさんの遠吠え「あいよー」
物語さんの会話「ですね、繋がったらだいぶ楽ですね」
ホワ伊藤さんの遠吠え「発言みよった」
ホワ伊藤さんの遠吠え「へいささ」
物語さんの会話「占い真狂なら服部囲いじゃないかな
それなら別ヤマ岡吊ってOK
占い真狼なら確かにヤマ岡吊り相当無駄だけど、磯野先吊っても厳しいものは厳しい」
いとおかしさんの会話「ライン繋がったら中秋さん指定するね〜」
リアルポンキッキさんの遠吠え「お願い出来なければ、私が130ぐらいに磯野を噛み殺します。そして埋めます」
リアルポンキッキさんの遠吠え「それしかないっす。噛み操作お願いしていいですか?」
遮光さん「ヤマ岡さんお疲れ様です。噛ませてすみません」
豊島区さんの独り言「その場合●が人外の確立って50%以上なのでは」
ヤマ岡さん「おつかれー」
リアルポンキッキさんの遠吠え「んじゃ、噛みきりましょうか」
豊島区さんの独り言「真かどうかを確立だけで判断するなら1/2なんですが」
ゲームマスター「ヤマ岡さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(17/09/23 01:04:42)
ヤマ岡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
中秋の名月さん0 票投票先 → 豊島区さん
豊島区さん2 票投票先 → ヤマ岡さん
マイトさん0 票投票先 → ヤマ岡さん
ホワ伊藤さん0 票投票先 → 豊島区さん
リアルポンキッキさん0 票投票先 → ヤマ岡さん
服部平次さん0 票投票先 → ヤマ岡さん
ヤマ岡さん8 票投票先 → 磯野さん
きほんさん0 票投票先 → ヤマ岡さん
ごろごろさん0 票投票先 → 磯野さん
物語さん0 票投票先 → ヤマ岡さん
いとおかしさん0 票投票先 → ヤマ岡さん
磯野さん2 票投票先 → ヤマ岡さん
遮光さん「どんまいです>GM」
物語さん「突死出てるから狐保護もないもんね」
いとおかしさん「そこは狩人さんのセンスに期待ね」
中秋の名月さん「確率の問題なんですけど
占いが噛まれて残った占い師の真の確率
その占い師の●が人外の確率
それを考えるとグレーから選択する方がよっぽどマシ
って考えもできるよね」
ごろごろさん「霊能護衛固定なんていう超絶ぬるい事はしないで、霊物語共有の中から3拓護衛してください>>狩人さん」
マイトさん残りのグレー精査・誘導です
リアルポンキッキさん「ガチャピンを埋めることですか!」
豊島区さん「飽和進行とかめんどくさいから嫌です」
物語さん「狐保護 とか言ったら怒られそうね」
マイトさんここで村がすべきことは何かわかりますか
服部平次さん「大方そのあたりに廃村提案者もおりそうやな
別に関係ないと言われればそれまでやけど」
磯野さん「ヤマオカの霊結果黒だから見えたら信用してくれよ」
ホワ伊藤さん「お前らもう残吊り5・残人外5、ってことちゃんとみえてるか?」
きほんさん「すいません!!!!!!!」
中秋の名月さん「人の発言くらい追ってから質問してください」
豊島区さん「●吊りで損するとか言ってる人はグレランで確実に人外させるんだろうからその人に指定してもらえばいいよ」
マイトさん「ヤマ岡があからさまに白かったらこうは言わないけど、仕方なし」
ゲームマスター「まじで申し訳ないわ。」
遮光さん「狐の●ですけれど結果が合っているので噛み切っても平和出て面倒くさそう」
ごろごろさん「磯野吊り事態は曲げた進行でもなんでもないので」
きほんさん「違うわよね
「16人」で突然死が出たってのが問題なんだわさよね>服部平次」
物語さん「むしろこの展開、どこ吊ったら吊り余裕マイナスにならない?>中秋さん」
いとおかしさん「ではライン見ましょ〜」
ホワ伊藤さん「ヤマ岡○だった時に痛すぎるわ」
豊島区さん「そういう突込みは空気読めないっていうんですよ」
ヤマ岡さん「村人だよ!!」
服部平次さん「突然死が出たぐらいでいちいち吊り方針曲げてたら進行にならんで、工藤」
ごろごろさん「ヌー狼見て●を吊るっていうなら話は別だけど」
リアルポンキッキさん「●吊りでよくね?磯野真もあるし、狂なら誤爆もある。狼なら霊結果で明日吊れるし。」
磯野さん「偽認定する人は吊りたかったけど、もしかしたら狐か?ってあとから思ったから>ごろごろ」
いとおかしさんヤマ岡さん COあるかな?
きほんさん「ごろごろしてるのにカッキェー意見だなこいつ」
物語さん「完ステ突死でステ気味吊って○結果なのでなかなか難しいね」
中秋の名月さん「人外吊れてると思うなら勝手にすればとしか」
いとおかしさん「●吊り意見、多そうね。」
ごろごろさん「根本的に霊能護衛固定という発想自体がぬるいです」
ヤマ岡さん「ぶーぶー」
中秋の名月さん「●吊ったら吊り余裕マイナスになるんだけど・・・」
ホワ伊藤さん「●ほっといてグレ吊って8までに呪殺なければ磯野吊る、でいこう」
服部平次さん「山岡はんは当然そう主張するやろな」
いとおかしさん「ライン見るか、磯野の色見るか。どしよかね〜」
豊島区さん「霊能護衛固定で●吊ればいいんじゃないですか」
ヤマ岡さん「吊り5回しかなくて人外5残りありえるんで吊られは拒否するっす」
マイトさん「別にこの●吊ってもいいんだけども」
物語さん「●でいい気がする」
ホワ伊藤さん「んーんーんーんー」
リアルポンキッキさん「クラウザーさん、流石や! >きほん」
ごろごろさん「磯野さん狐狙った占い先に投票してるんだね」
磯野さん「狐から占いたかったが狼だった」
きほんさん「具体的に言えば磯野切っちゃえよ
きほんちゃんからのご意見だよー!」
物語さん「◆ヤマ岡さん「磯野さんが偽ってのだけはほんとうにわかる!野球しようぜ」」
服部平次さん「別に●吊ればええんちゃうか?」
いとおかしさん「悩むね〜」
きほんさん「吊り1減って正直苦しい所じゃないから、ガッツリ割り切った指定鳴りした方が良いと重いよ」
豊島区さん「信用差なかったのによく噛みましたね」
磯野さん理由 いきなり偽と決めつけてきたから
ヤマ岡さん「わしの言うことは絶対じゃったろ!ほれほれ」
中秋の名月さん「吊り余裕ないんで占い切ってもいいと思うよ」
ごろごろさん「占いロラでおk」
豊島区さん「(・ワ・)」
ホワ伊藤さん「16人から凸死は切ないなあ」
きほんさん「AISATSUせよ!AISATSUせよ!」
リアルポンキッキさん「おはよう」
ゲームマスター「おやすみなさい>断崖絶壁」
ごろごろさん「おはよう」
服部平次さん「突然死が出た程度で廃村とは軟弱者もおったもんやの〜」
磯野さん「占いCO ヤマ岡●」
マイトさん「もー」
物語さん「遮光噛まれてますやん」
遮光さん「お疲れ様でした」
ヤマ岡さん「おはよー」
ホワ伊藤さん「おはようございます」
ゲームマスター「遮光さんおつかれさまでした。」
マイトさん「白」
3日目の朝となりました。(17/09/23 00:58:57)
遮光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遮光さんを狙います。 >>> ヤマ岡 <<<
物語さんの会話「きほん、中秋、占いに1狼 かなー
だいぶ適当だけど」
いとおかしさんの会話「●悩むね〜村の反応見てからかな」
物語さんの会話「占いどっちかから●出たら吊る?」
物語さんの会話「あー、突死でノーミスか…」
いとおかしさんの会話「つぎ村吊ると縄足りないね、ピンチ〜」
ゲームマスター「ゲームを壊すものではないから廃村はない。すまんな>該当者」
いとおかしさんの会話「じゃ中秋指定してみようかな」
ホワ伊藤さんの遠吠え「どっち真かは不明
口調的には遮光のが狂っぽいけど、まあなんとも」
物語さんの会話「◆磯野さん 「対抗は言い訳で必死ですな」
この発言あまり好きじゃない、真のときにこの露骨な対抗の信用下げ発言が出てくる気がしない」
ヤマ岡さんの遠吠え「んじゃ遮光噛みで130くらいいくよー」
遮光さんの独り言「きほんさん狼目で見ているけどいきなり囲ったらいけないかな」
リアルポンキッキさんの遠吠え「では、遮光噛みよろ」
ヤマ岡さんの遠吠え「一番護衛率高そうなのもそっちだけどねー」
ホワ伊藤さんの遠吠え「どっちでもいいよ。奇数だしGJはそこまで怖くない」
物語さんの会話「中秋の名月、露骨に何か持ってそう
ごろごろ村っぽい

占いは磯野の方がやる気なさそう」
リアルポンキッキさんの遠吠え「あれ?遮光が真?なら遮光噛みますか」
ホワ伊藤さんの遠吠え「へいよー」
いとおかしさんの会話「早くも吊5/最大人外5ね、かなしい〜」
ヤマ岡さんの遠吠え「占い噛むなら遮光しかないと思うよん」
リアルポンキッキさんの遠吠え「磯野でGJ貰うと厳しいが、でも磯野噛みましょうか」
断崖絶壁さん「突然死はよくないな。おやすみなさい」
物語さんの会話「いやー、最初入村で『早く来てくれ〜』って言ってたはずだけど
力尽きたか…」
中秋の名月さんの独り言「廃村して 流石に16人で凸死はゲームにならん」
ヤマ岡さんの遠吠え「遮光が真で磯野狐もありそうかなーって思う」
リアルポンキッキさんの遠吠え「噛みきりましょう」
リアルポンキッキさんの遠吠え「占いを噛みましょう」
物語さんの会話「○もらいました」
いとおかしさんの会話「感ステ凸るのね〜」
磯野さんを護衛します。 >>> 服部平次 <<<
豊島区さんの独り言「かわいそう」
ゲームマスター「断崖絶壁さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(17/09/23 00:54:25)
断崖絶壁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遮光さん0 票投票先 → 断崖絶壁さん
中秋の名月さん0 票投票先 → ごろごろさん
豊島区さん2 票投票先 → 断崖絶壁さん
マイトさん0 票投票先 → リアルポンキッキさん
ホワ伊藤さん1 票投票先 → 豊島区さん
リアルポンキッキさん1 票投票先 → 断崖絶壁さん
服部平次さん0 票投票先 → 断崖絶壁さん
ヤマ岡さん1 票投票先 → ごろごろさん
きほんさん0 票投票先 → ホワ伊藤さん
ごろごろさん2 票投票先 → 断崖絶壁さん
断崖絶壁さん7 票投票先 → 豊島区さん
物語さん0 票投票先 → 断崖絶壁さん
いとおかしさん0 票投票先 → 断崖絶壁さん
磯野さん0 票投票先 → ヤマ岡さん
ゲームマスター「はぁ。赤くなってるし。
今度からは蹴る。」
ヌーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「GMの生存確認はやめろください。」
再投票してください。
ゲームマスター「◆服部平次さん 「俺は工藤盲信でいくで!」
工藤誰や工藤!」
ホワ伊藤さん「許されない」
きほんさん「たたかないで・・・たたかないで・・・きほんちゃん打たれ弱いの・・・」
服部平次さん「俺は工藤盲信でいくで!」
中秋の名月さん「ないよ」
ごろごろさん「中秋の名月さんやばそう」
磯野さん「対抗は言い訳で必死ですな」
物語さん「霊護衛指示いらないです」
マイトさん「霊偽だって可能性あるんだよ?2−1なら」
きほんさん「言い訳して良い訳!!!!!!!!!??」
ホワ伊藤さん「いまおれ、めっちゃわくわくしてる」
中秋の名月さん「あんま占い信用する気ないんでとっとと噛んでもらってグレラン村しといた方が勝てると思う
俺に賛成の狩人は霊能護衛でよろしく」
豊島区さん「明日から本気出す」
ごろごろさん「ねむい」
服部平次さん「そこはケツや工藤!
○○を入れるとこやない!」
ゲームマスター「たまには初日占いに占われてしぬ狐がみたい
できれば人外も誰も対応できずにあれ?占いでなくね・・・・・・?って疑心暗鬼になる村がみたい。」
ホワ伊藤さん「◆きほんさん 「今からめっちゃ面白いギャグカマします」」
遮光さん「まあまあ慣れないことはしようとするもんじゃあないね。
変な出方したのは悪いけどグレランになった以上はグレー見てくれると嬉しい。」
ヤマ岡さん「^v^」
ホワ伊藤さん「ホモしかいないの間違いだろ!いい加減にしろ!>ポンキッキッキ」
きほんさん「今からめっちゃ面白いギャグカマします」
豊島区さん「(・ワ・)」
物語さん「ただ遮光は潜伏予定なら挨拶もっと早くできたんじゃないの、と
敢えて『潜伏予定だった』というのは少し言い訳っぽい」
ホワ伊藤さん「マジメに」
リアルポンキッキさん「みなさん!どうやらこの中にホモがいるようです!」
ヤマ岡さん「磯野さんが偽ってのだけはほんとうにわかる!野球しようぜ」
きほんさん「次にケツを狙います」
ホワ伊藤さん「よくわからないので、とりあえず中秋の名月さんを盲信していきましょう」
磯野さん「まずは狐から狙う」
物語さん「遮光、挨拶遅め
磯野、挨拶なし
まぁCOがこのタイミングでもそんなに変ではないね」
ヤマ岡さん「あれでしょ?ここがこうこうこう」
ごろごろさん「いた」
服部平次さん「一番腐女子に好かれとんのは赤井安室やな>豊島区」
ゲームマスター「ボクのジンクスなんだけど1−1って意外と真ー真あるけど2−1って必ず何かしら欠けてる。」
ホワ伊藤さん「マイトがマイトマイトしてマイトマイトマイトだよ>ごろごろごろごろ」
豊島区さん「・ワ・」
リアルポンキッキさん「ではグレランしましょうか(提案」
きほんさん「正解は狂狼-狼だねー!
この村に村役職は共有しかいないのがきほんさねー!」
中秋の名月さん「どうでもいいけど霊能共だったら色んな意味で撤回しといた方がいいよ
マジメに」
ヤマ岡さん「じゃあなんとなくわしもわかった!」
遮光さん「ふええ、なんか出たよぉ・・・」
断崖絶壁さん「眠い眠い」
マイトさん「対抗0の時点で出ないの」
ホワ伊藤さん「どれだろう」
ごろごろさん「霊能いないよね」
ホワ伊藤さん「なるほどつまりこれはあれだよ!>服部シンイチ」
きほんさん「あーもうわかちゃったもんねー!きほんちゃんもうわかっちゃった!」
いとおかしさん「ふえた」
物語さん「結果2−1か、まぁ普通」
遮光さん「潜伏予定でしたが霊能初日なら出ておきます」
ゲームマスター「狐狂wwwwwwwwwww」
磯野さん「一番上占い」
遮光さん理由:漢字2名CN同士ですしお隣でもある物語さん占い。
物語を読むには適度な照明があった方がいいですし光が強すぎてもいけません。
そういう意味では遮光である私と物語さんは関連性のあると思いませんか
豊島区さん「工藤平次って腐女子が湧きそうな名前ですね」
物語さん「占い初日ね(棒)」
いとおかしさん共有CO 相方生存中
服部平次さん「伊藤はんも一緒に探してーや」
中秋の名月さん「ケミカル人狼か何か?」
磯野さん「占いCO 服部平次◯」
ホワ伊藤さん「なにもないなー だれもいなーいなー」
マイトさん霊能CO
ごろごろさん「おそようこ」
遮光さん「占いCO 物語○」
マイトさん「でも霊能はいます」
ゲームマスター「占い即チャレ成功じゃんおめでとう。」
マイトさん「占いがいません」
リアルポンキッキさん「0-0定期」
遮光さん「おはよう」
ホワ伊藤さん「なんやて!!!>工藤平次」
きほんさん「きほんきほんきほんきほんきほんきほんき・・・
ほんき!!!!!!!!!」
物語さん「0−0把握」
中秋の名月さん「おはようこ」
リアルポンキッキさん「おはよう」
豊島区さん「(・ワ・)」
いとおかしさん「おはよ〜」
ヤマ岡さん「おはよー」
マイトさん「おはよう」
断崖絶壁さん「おはよう」
きほんさん「あいさつはきほん」
ホワ伊藤さん「おはようございます」
服部平次さん「工藤、なんや狼と狐っちゅうもんが出たらしいで」
物語さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/09/23 00:42:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤマ岡 <<<
いとおかしさんの会話「ありがとうございます。」
ゲームマスター「ちなみにGMも少し眠くなってきております。」
物語さんの独り言「元々進行上手じゃないけど最近の流行りとかも分からんで大丈夫かな」
ヤマ岡さんの遠吠え「こわひ」
ホワ伊藤さんの遠吠え「こわぁ・・・・」
マイトさんの独り言「朝一が楽だけどたまには占い出るの待ってから出よう」
リアルポンキッキさんの遠吠え「お姉さんを埋めてくる(特にないです)」
物語さんの独り言「いとおかし 物語
何か古文みたい」
ゲームマスター「◆きほんさんの独り言 「1日2村参加とか久しぶりだな」
わしも一日2村建てるとか久しい・・・」
ヤマ岡さんの遠吠え「なんもしないをする!」
ホワ伊藤さんの遠吠え「ぐだぐだする!」
きほんさんの独り言「1日2村参加とか久しぶりだな」
物語さんの会話「たまたま見たら村があってラッキーでした
GMさんありがとうございます」
ヤマ岡さんの遠吠え「なんするなんするー?」
ゲームマスター「霊能欠けのあとは占い欠けですか。やべーっすね。」
ゲームマスター「おい初日」
物語さんの会話「僕も久々なのでCOしますね」
ゲームマスター「GMは逆転逆流。再投票はある。突然死しないようにしろ。」
遮光さんの独り言「てんるーさん引き続き村建てありがとうございます」
服部平次さんの独り言「めんどいの寄越すなや工藤!」
ヤマ岡さんの遠吠え「よろしくー」
物語さんの会話「よろしくお願いします」
いとおかしさんの会話「吊られないよう2日目COしておきます〜」
豊島区さんの独り言「転流さん村建て感謝」
ホワ伊藤さんの遠吠え「よろろろろしく」
いとおかしさんの会話「よろしくね〜」
リアルポンキッキさんの遠吠え「よろしく」
マイトさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/23 00:38:11)
遮光さん「よろしく」
豊島区さん「よろし区」
マイトさん「よろしくね」
服部平次さん「よろしゅう頼むで、工藤」
物語さん「よろしく」
ゲームマスター20秒後開始する。
いとおかしさん「よろしく」
ゲームマスター「おっけ」
ホワ伊藤さん「5」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「36あわせ」
ヌーさん「そういうことですか。」
たかりの極みさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新36確認。」
ゲームマスター「まあ残像ですね。」
リアルポンキッキさん「残像だ」
kariさんが磯野に名前を変更しました。
ヌーさん「17人いますが…」
ゲームマスター36まで待つ。来なかったら赤蹴って16村
ヌーさん「えー…」
ゲームマスター「まじで16人で始めようか。」
kariさんがごろごろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いったよ。」
kariさんが服部平次に名前を変更しました。
ホワ伊藤さん「きたよ」
ヌータローさんがヌーに名前を変更しました。
kariさんが中秋の名月に名前を変更しました。
kariさんが遮光に名前を変更しました。
山岡さんがヤマ岡に名前を変更しました。
ヌーさん「そろそろ来てくれ…」
さんが山岡に名前を変更しました。
kariさんがホワ伊藤に名前を変更しました。
kariさんが断崖絶壁に名前を変更しました。
ヌーさん「どうしますか?」
ゲームマスター随時更新
ゲームマスター「赤優先ずさまち」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「こんばんはー」
磯野さん「こん」
ゲームマスター「はえーよ」
ゲームマスター「もう16人で始めようか」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 00:31:06)
きほんさん「↑魔法の言葉」
ヌーさん「あと1人で始まるんだけどな…」
kariさんがいとおかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが物語に名前を変更しました。
いとおかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 00:27:48)
ヌーさん「あと2人なんだけどな…」
ゲームマスター「よろしくー」
物語さん「よろしく」
ヌーさん「ですね。
早くきてくれ…」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 00:25:22)
ゲームマスター「あともうちょっとなのにな」
ゲームマスター0030
ゲームマスター「おk」
リアルポンキッキさん「ちょっとガチャピン埋めてくるわ(ちょっと歯磨きにいってくるわ)」
ゲームマスター「こんばんは。」
断崖絶壁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 00:14:10)
ヌーさん「あと4人か…」
kariさんがマイトに名前を変更しました。
かりさんがリアルポンキッキに名前を変更しました。
ゲームマスター0020
kariさんがきほんに名前を変更しました。
kariさんが豊島区に名前を変更しました。
ゲームマスター「あざます」
豊島区さん「いい心がけだと思います」
ゲームマスター「基本的に挨拶確認してから挨拶してるんですけど結構あれですねつかれますね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ごろごろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 00:04:31)
ゲームマスター「こんばんは。」
きほんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/23 00:02:36)
ゲームマスター「12村廃村か。どんまい。」
ゲームマスター0010
ゲームマスター「更新いい感じなので割とさーっと集まると開始できそう。」
ゲームマスター「集まる雰囲気は感じる。」
たかりの極みさん「これはこんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー。」
ヤマ岡さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(17/09/22 23:55:15)
ゲームマスター2400
ゲームマスター「べつにGMは途中抜けしてても気にしないタイプだけどね。
再投票しないGMでも気にしなかったし。」
中秋の名月さん「GMには頭が下がる思いです」
中秋の名月さん「ずっと見続けるのが結構負担だからな
全員集まりましたアラームと荒らし警報と入村時自動挨拶機能とかあればしてもいいけど」
ゲームマスター「両方とも立ててるのがわたしなんですがだれか変わってくれませんかね。」
中秋の名月さん「週末くらい1日2村回したいな」
ゲームマスター「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「おっす」
服部平次さん「よろしく」
リアルポンキッキさん「おっす!おら悟空!」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/22 23:44:01)
かりさん」が村へやってきました。(17/09/22 23:43:47)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「昔までは入ってきた人の酉検索して一緒に同村したなーって思い出を咲かせるのが趣味だったんですけど離れている間になまず腐っててそもそも見れなくなってた悲しいおはなし。」
ホワ伊藤さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/22 23:41:38)
ゲームマスター「こんばんは。」
マイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/22 23:40:22)
豊島区さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/22 23:39:24)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「この村の次村はきっとわたしも参加できる村でしょう・・・・」
かりさんがたかりの極みに名前を変更しました。
中秋の名月さん「こん」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/22 23:38:43)
たかりの極みさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/22 23:38:22)
遮光さん「なんで次村ないんですか(憤怒)」
ゲームマスター「こんなんは」
遮光さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/22 23:37:49)
ヌーさん「こんばんわ」
ヌータローさん」が村へやってきました。(17/09/22 23:37:14)
ゲームマスター2350
ゲームマスター「前村終わったばかりだから流れてくるという甘えた発想。」
ゲームマスターwikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
ゲームマスター「おかしくね?」
戻る