過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
負け犬
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狂 人]
(生存中)
 
 
トワイライト
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[人 狼]
(生存中)
 
 
べりんげい
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
横島忠夫
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
磯辺揚げ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たら鍋
食事 ◆REOStqbuuA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
死線
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドヤえもん
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
 
 
デフロスター
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
(死 亡)
 
 
斬新
◆UdNp3nThzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
サモア
haru ◆T89IkoB/2U
[村 人]
(死 亡)
 
 
無職くん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
Bone
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニコラス
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

円陣 ◆zlcNGYgfoc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 どや顔して勝ちたい普通村 〜 150697番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トワイライトさん「見返してみたけど狂人さんのGJポイント多々あるが8日目で吊りしのいでくれたのが見事だった
狐疑いまくって噛みそうになってすまんかった」
死線さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
Boneさん「でもやっぱこれで護衛貰えないの笑えるからみんな悪いって事でいいんじゃない?俺一人に投げないでね」
トワイライトさん「GM村建てありがとー
お仲間さん狂人さんみなさんありがとうございました」
Boneさん「俺は反省してるよ
けどその呼び方気持ち悪いからやめてくれん?」
死線さん「霊偽は霊がトワイライトをどこで吊りたいか
あとは死線が白か黒か、ドヤえもんが白か黒かで見分けるしかない気がします」
さん「かわいい発言して反省のひとつしたらどうなのかね
レストは弱いのはみたらわかる」
ゲームマスター「というわけで負け犬さん狼陣営おめでとう。
またどこかで会えたらいいな。今度は同村でね?」
無職くんさん「それはいちおうあるっちゃーあるか。やるとしたら狂になるけど」
球磨川さん「『んじゃ、GMちゃん村建てありがとう!』『同村もお疲れ様!』」
ゲームマスター「管理は終了します。
まあどっちが悪いかなんてGMが判断することじゃないからあまり首は突っ込まない。
ただ、このゲームに関しては狂人がうまく発言したから残すきっかけになったし悪い村じゃなかったとは思うよ。」
死線さん「あのLWCOで霊偽に踏んでくれるならトワイライト狂霊真のときウハウハですからね>無職」
球磨川さん「『これ以上はログ伸びるからなにも言わないけど』『ぜんzzっぜん違います』『理由が知りたいなら僕のtwitterまできて直接お話しようね』
『あと、くれぐれも全責任とかいう言葉を軽々しくつかわないように』『弱くみえるよ』>名無しの占いさん」
無職くんさん「そうなんだよね。トワイライトのCOから霊結果が違う。つまり、霊は狐か狂 だから、つっていいって考えてたんだよね」
ゲームマスター「◆ニコラスさん 「4日目LWCOして勝った狼がいるらしい」
やっぱり狂人は神だわ。」
無職くんさん「トワイライトが何者でもLWCOが違うなら奇策すぎるからなあ」
ゲームマスター「◆無職くんさん 「狼のLWCOで霊ニセは読めると考えちゃったが違うものか」
まあ消去法でいえば狂人でこのCOはないよねーとは思った。
狐狼のどっちかに絞れるとは思うからボク的にはトワイライト吊って狐勝ちGGも感じてた。
霊能偽かといわれるとまあ難しいけど5で吊るのは別におかしいことではなかったとは思うよ。」
磯辺揚げさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
ニコラスさん「4日目LWCOして勝った狼がいるらしい」
Boneさん「そこくらいかなあ気づけたのは」
球磨川さん「『相方、お上手で美しい進行だった』『同時に狂人の動きもよかった』
『霊界中心だったけど、いいものをみせてもらったよ』『ありがとう!』」
Boneさん「俺がわりい!!!!!!!!!!!!(ドン!!!!!!!!!!!!!)」
死線さん「負け犬狐ならトワイライトは6人時点で吊ろうとするからね
最終日吊りにもっていこうとするなら狂人だ」
さん「わかってないから負けたんでしょ?共有」
磯辺揚げさん「一人にさせてごめんなさい。騙りありがとう。LWCOは驚いたけど逆に今回はよかったという感じでした>トワイライトさん」
さん「悪いのは共有じゃね?
なんだよ狂人きめうちの思考って。」
無職くんさん「狼のLWCOで霊ニセは読めると考えちゃったが違うものか」
Boneさん「これからは黒で朝一番に出ない占いと霊能は即処分したくなるような村でしたね
うんちぶり」
ゲームマスター「ところで次村ないんですけど!!!!!!!!!!!」
球磨川さん「『反省室もなにも』『この占いが盤面読めてないんだからこれ以上は何言っても無理だよ』」
デフロスターさん「GM同村ありがとうございました」
さん「初日が悪い」
負け犬さん「GM同村サンクス、正直引き分けが限界かと思ったが勝てて本当に良かった。ご主人もお疲れさん」
球磨川さん「『ゲームの盤面もわからないくせに』『全責任とかいう言葉を軽々しく使うな』『お前が分かっていないのはバレバレなんだよ』」
べりんげいさん「この話題は荒れる元だからこれ以上発言しないが鯛は狩人を反省室に連行しろ
霊偽については村人がそれをガーガー喚くと人外扱いされるのではという恐怖があったからなー、俺もそうだし>無職」
デフロスターさん「◆死線さん 「最終日まで狼占いを残そうとする狂アピも見事」
これですよね。6人でドヤえもんに●出しはいい狂アピだなあと思いました。」
さん「霊能初日の初日の時点で村の勝ち筋は既になかった」
ゲームマスター「このゲームの最大のミスは狼のLWCOに一瞬でも惑わされたことかな。」
トワイライトさん「磯辺揚げさん死線さんありがとうございました、飛び出しちゃってごめんなさい
負け犬さん本当に勝ちをありがとういっぱいどや顔してくれ」
ドヤえもんさん「おつかれさまです」
負け犬さん「狐の線はほとんど切ってたかなー、初日の出方だけ見て」
トワイライトさん「狂人さんのおかげで勝てたけど、死線さん吊れた時点でもう思考停止だったのでやってる最中は霊界の非難ごうごうだろうと思ってた
なにかご指摘あればぜひ教えてくださいー
飛び出しはしないように気を付けます」
球磨川さん「『霊能偽を引き分けのタイミングで決め打ちしなかった』『なのか』
『何に決め打ちが足りなくて全責任負うとかよくわからないことの賜っているのだろう、と』」
死線さん「最終日まで狼占いを残そうとする狂アピも見事」
負け犬さん「正直狐2択は悩んだけど上手く投票いって本当によかった」
Boneさん「だから負け犬吊られてくんねーかなーって思ってたんだけど村から反対いっぱい食らってビビっちゃったwすまw」
さん「共有の思考はわかってるしある程度は理解してるつもり。だから反省室に連行しようw」
横島忠夫さん「人外しか護衛してねぇしGJ出しても翌日弁当だったのか」
たら鍋さん「いや、お見事でした >トワさん」
負け犬さん「o(`・ω´・+o) ドヤ」
球磨川さん「◆べりんげいさん 「落ち着け球磨川、占いは精神的に来てるだけだから」

『いやー、別に僕が共有だからってわけじゃなくて』『この人は何に対しての共有の決め打ちに怒っているのか知りたくてね』」
トワイライトさん「たら鍋さん勝ちを奪ってごめんなさい」
磯辺揚げさん「お疲れ。最後まで頑張ってくれて感謝。あと間違いなく負け犬さんMVP」
デフロスターさん「文句なしの狂人GJだったと思います。狼さん勝ちおめでとー」
Boneさん「負け犬狐はずっと頭の中に残してたんだけど狂人は頭から抜いてたなあ〜〜〜〜〜」
無職くんさん「でも、霊ニセは村読めたとおもうよ」
たら鍋さん「素直に狼陣営が頑張ったでしょうがないですねー。狐ってむくわれないわー」
トワイライトさん「LWなのに毎晩あーでもないこーでもないと時間使いまくってすみませんでした」
死線さん「ありがとう狂人さん
不甲斐ない潜伏狼を許しておくれ」
さん「狩人に投票した占い師が悪いんや」
斬新さん「おつかれ」
無職くんさん「これは狼すごい」
ゲームマスター「負け犬
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狂 人]
どや顔していいぞ」
べりんげいさん「お疲れ様でした」
球磨川さん「『お疲れ様』『狂人が霊にでるのがうまかったな』」
ニコラスさん「おつでs」
死線さん「お疲れ様でした」
デフロスターさん「お疲れ様でした」
負け犬さん「お疲れ様でした、くっそ疲れました」
トワイライトさん「お疲れ様です。狂人さんほんとーにほんとーにありがとうございました」
横島忠夫さん「ドヤァ」
人 狼」の勝利です!(17/09/22 23:17:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
トワイライトさん1 票投票先 → サモアさん
サモアさん2 票投票先 → トワイライトさん
負け犬さん0 票投票先 → サモアさん
サモアさん「んじゃお疲れ様でした」
べりんげいさん「落ち着け球磨川、占いは精神的に来てるだけだから」
無職くんさん「トワイライトさんのLWCOで霊ニセは読みやすかったとはおもうぐらいかな」
Boneさん「死線吊ったから許してピース」
磯辺揚げさん「狂人有能すぎ。素敵」
トワイライトさん「狂人超MVPの方だと信じてます」
サモアさん「負け犬さん乗っ取りは見事だったよ そして昨日は共有が正しかった」
負け犬さん「了解した」
球磨川さん「『決め打ち、、、ねぇ』『この盤面で何を決め打つのかを教えて欲しいな?』」
負け犬さん「狂人COなんだ・・・」
トワイライトさん「負け犬さんが結果騙りの真霊超MVPでないならサモアさんに入れてください」
負け犬さん「おkならおkって言ってくれ・・・」
サモアさん「村騙りできないっすよね?ここ」
ゲームマスター「狂人視点トワイライト狼で固定してるから共有の指示次第ではまだ引き分け処理ミスはあったはずだけど。
まあそれこそたらればだ。」
負け犬さん「サモア投票でいいよな?」
Boneさん「あ〜〜〜〜霊能狂人か〜〜〜〜」
トワイライトさん「サモアさんに入れます」
たら鍋さん「って、最終日3か。狼がんばったなー」
サモアさん「トワイライトさんにいれますー」
トワイライトさん「引き続きLWCO」
9日目の朝となりました。(17/09/22 23:15:24)
Boneさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Boneさんを狙います。 >>> トワイライト <<<
球磨川さん「『だから今日狐吊られなきゃほぼ引き分けだった』GMちゃん」
Boneさんの会話「まぁここは指定しようが変わらんやろけどね」
デフロスターさん「負け犬さん 0 票 投票先 → たら鍋さん
負け犬さん仕事しすぎでは」
負け犬さんの独り言「なんとかなるもんやな」
トワイライトさんの遠吠え「てかここまで生き残った狐吊って申し訳なかったな」
さん「きめうち2回失敗した共有に全責任があるな」
たら鍋さん「って、どっちにしても引き分けカー」
球磨川さん「『いや、狂人視点で狐がわからないから』
『狼狐狂村の4人最終日は狼は2票もらい確定する』」
負け犬さんの独り言「辛いぜ」
トワイライトさんの遠吠え「引分れたんか」
ゲームマスター「霊能狂人確定、狐死亡確定。
まあ進行的には頑張った、とだけ。」
Boneさんの会話「ごめんサモアが普通に吊れると思った」
トワイライトさんの遠吠え「あぁ狐吊らない方が確実に」
たら鍋さん「引き分けかー」
負け犬さんの独り言「サモア噛んで、おしまい!」
トワイライトさんの遠吠え「心配になってきた」
トワイライトさんの遠吠え「負け犬結果騙りの霊能じゃないよね!?」
サモアさんの独り言「霊能きつねだった?」
負け犬さんの独り言「トワがタラ投票するならそこ狐だろ!」
磯辺揚げさん「まじかw」
たら鍋さん「ちぇー」
負け犬さんの独り言「これ勝っただろ!」
トワイライトさんの遠吠え「狐さん勝ちを奪ってごめんなさい」
ゲームマスター「タラ鍋さんおつかれさまでした。」
球磨川さん「『うっわ』」
さん「共有は昨日狂人きめて吊り殺した算段で平和でてるからきめうち失敗&グレーで狐が露呈したから霊能吊りが安定の思考してると思われ」
さん「共有は昨日狂人きめて吊り殺した算段で平和でてるからきめうち失敗&グレーで狐が露呈したから霊能吊りが安定の思考してると思われ」
ニコラスさん「それで霊能者真の狐残りに傾くというわけか…」
ゲームマスター「◆球磨川さん 「『たら鍋ちゃんが今日つられない限り引き分けにエなるな』」
どうだろうねぇ。狼狂人狐共有。ちゃんと引き分け処理できれば大丈夫だろうけど。」
球磨川さん「『今日村吊れれば狼は引き分けにするしかないし』」
8日目の夜となりました。(17/09/22 23:13:44)
たら鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Boneさん0 票投票先 → サモアさん
トワイライトさん0 票投票先 → たら鍋さん
サモアさん2 票投票先 → たら鍋さん
たら鍋さん3 票投票先 → サモアさん
負け犬さん0 票投票先 → たら鍋さん
ニコラスさん「トワさんLWで負け犬さん狐なら死体あり4人から交渉にするだろうし
本当に死体なしになるのは共有者にとって予想外だっただろう。」
球磨川さん「『たら鍋ちゃんが今日つられない限り引き分けになるな』」
ゲームマスター「特にLWのタイミング的に違和感しかないよなぁ。」
無職くんさん「狼勝ちになったかな」
磯辺揚げさん「引き分け以上にはできるから。でもこれ負け犬残し大前提だけど」
Boneさん「俺も狐っぽい方に投票するし」
ゲームマスター「負け犬狐もあるからなぁ。負け犬吊り最終日にしちゃうけどねぇ。」
Boneさん「んじゃ好き勝手に投票しといて」
サモアさん「狐がどこか確定してないからねえ>Boneさん」
トワイライトさん「ぺちゃくちゃ」
負け犬さん「トワが何も喋らないあたり狐噛んだ狼にしか見えませんしね」
たら鍋さん「責任から逃れるな!がんばれ! >Bone」
磯辺揚げさん「勝ち筋としては告発して明日吊られるので今日たら吊ってくださいというのもあり。」
Boneさん「アカンよな〜」
たら鍋さん「そういう積み重ねが大事なんだ。ちょっとしたことが生死をわける」
Boneさん「俺吊りの引き分けみんなハッピーじゃアカンの?」
負け犬さん「今日はグレ2択の吊りですよ」
たら鍋さん「まだ勝ち目がある」
サモアさん「負け犬霊と見て引き分けねらいっしょ?共有は
だとしたら俺も勝ちたいからたらさん入れるほうがいいっす」
ニコラスさん「負け犬真で見てる場合の死体なしは面倒だが…」
ゲームマスター「◆Boneさん 「こわいです…震えてきやがりました…;;」
わろた」
球磨川さん「『まぁ、引き分けにできそうだし、いいね』」
ニコラスさん「負け犬偽の場合で。」
さん「まーーーぶっちゃけ今日の平和受けてのグレー吊だけななくなるからな」
Boneさん「こわいです…震えてきやがりました…;;」
負け犬さん「それするくらいならグレ吊って狐吊れないで引き分けのがましだっつの」
ニコラスさん「まあグレー狐を想定したら霊能狂人になってしまってPPになるし、
霊能しか吊れないな。」
たら鍋さん「負け犬狐を見るの?それよりはサモア吊りの方がいい >Bone
トワ狼で見るならだ。」
ゲームマスター「◆サモアさん 「いちおういっとくけど狩人じゃないっすよ」
地味にこの発言強いと思ってしまう人なんですけど。」
球磨川さん「『犬吊りか』」
負け犬さん「は?ふざけんなここで引き分け進行とかないわ」
サモアさん「トワイライト狐の内訳は俺も流石に厳しいと思うなぁ」
死線さん「負け犬狐トワイライト狂グレに狼ってパターン見えるかも」
Boneさん「負け犬さん吊られてちょんまげ」
負け犬さん「俺はトワ狼でしか見ないんでタラかサモア投票するから」
ニコラスさん「負け犬吊りになるのでは」
サモアさん「いちおういっとくけど狩人じゃないっすよ」
ゲームマスター「まあ負け犬吊って最終日かねぇ。」
磯辺揚げさん「すごい!」
無職くんさん「引き分けか狼かち」
たら鍋さん「狐いるんか」
負け犬さん「狐生存か」
サモアさん「あー」
ゲームマスター「わろた。」
負け犬さん「霊能結果○」
8日目の朝となりました。(17/09/22 23:07:11)
たら鍋さんを狙います。 >>> トワイライト <<<
たら鍋さんの念話「噛まれたら知らん」
ゲームマスター「まあまあドキドキする最終日になったね。」
たら鍋さんの念話「下手に早く言って目を付けられるのは避けたいが。」
デフロスターさん「ドヤえもん●で狂アピとしては十分だと思います。」
たら鍋さんの念話「さて、これをどのタイミングで言うかが勝敗を分けるね」
たら鍋さんの念話「霊共かんだらサモア。俺かサモア噛んだらトワイライト。わかりやすい」
トワイライトさんの遠吠え「グレに狐いるようにもみえないなー」
死線さん「挙動で見分けてくれたら・・・」
球磨川さん「『4日目?』」
トワイライトさんの遠吠え「ニコラスさんの言ったように負け犬さんから吊ったらいいじゃんてことになる」
ニコラスさん「おつ」
負け犬さんの独り言「俺狐とか見るんじゃねえぞ・・・」
トワイライトさんの遠吠え「でも狂人にも見えるんだよね
狐ならこの●出しはばくちじゃないかな」
たら鍋さんの念話「あんまり後手後手でもなー」
たら鍋さんの念話「あー共有が早めに意思表示してくれると助かるが」
磯辺揚げさん「残して残して>トワイライトさん」
トワイライトさんの遠吠え「LWCOしたくせに狐勝たせたってことになる?」
負け犬さんの独り言「まぁ明日平和なら勝ちか引き分け、4人なら引き分けかなー」
ゲームマスター「ニコラスさんおつかれさまでした。」
たら鍋さんの念話「そうすっと二択で噛んでくるなー」
負け犬さんの独り言「・・・出来るかしらんが」
死線さん「狐なら今日吊りにいってる
から負け犬狂人とみてくれたら」
トワイライトさんの遠吠え「ワンチャン狂人見て残しちゃだめかな」
負け犬さんの独り言「その時はトワに合わせれるようにすればいい」
ニコラスさん「LWは本当だけど、狐そっちなの・・・」
たら鍋さんの念話「トワイライト狼とか、ありえるんか?まじで?」
べりんげいさん「タラ鍋の発言はグレーで一番まともだったし吊れない吊れない」
負け犬さんの独り言「もし今日平和起きるならグレ全力で誘導かな」
トワイライトさんの遠吠え「狐かなって思ってたけどどうだろな〜〜〜これな〜〜〜〜」
たら鍋さんの念話「ニコラス吊ってくれるのはラッキーだが、サモア狼かー」
さん「共有は4日目のあれはみての発言なのか」
負け犬さんの独り言「そうしないと引き分けにしずらいから・・・」
トワイライトさんの遠吠え「全然わかりません」
球磨川さん「『つまり狐が勝つか引き分けるかの村になってる』
『んで狼が狐把握したときに狂人残ってるとやばいって感じだな』」
トワイライトさんの遠吠え「負け犬が狐か狂人かわかりません」
負け犬さんの独り言「グレ噛んでくれよ・・・」
磯辺揚げさん「そこ吊りなら狐噛みワンチャン」
7日目の夜となりました。(17/09/22 23:03:02)
ニコラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Boneさん0 票投票先 → ニコラスさん
トワイライトさん0 票投票先 → ニコラスさん
サモアさん0 票投票先 → ニコラスさん
たら鍋さん0 票投票先 → ニコラスさん
ニコラスさん5 票投票先 → 負け犬さん
負け犬さん1 票投票先 → ニコラスさん
球磨川さん「『でも今日狐吊ったらひきわけ以上にはできる』『狐を狼が把握しなかったときが一番やばいな』」
Boneさん「負け犬が狐なら明日負け犬噛んでね引き分けにするよホントだよ
明日はトワイライト吊り固定
以上!みんな解散!」
横島忠夫さん「いきなり噛むとは思わず遊んじまった。すまんな」
ニコラスさん「知るか〜 明日はトワイライトさん吊ってくれそしたら」
デフロスターさん「ここまで特に疑われず生存してるたら鍋さんがどや顔する村になりそうです。」
ニコラスさん「確かにどっちかっていうと占い狼に見えるしな。
実際に噛んでそう。」
無職くんさん「狩人いないと思ってたからねえ」
Boneさんはいわかったオッケー
吊り→ニコラス
理由
狂人だから!!!!!!!!!!!!!!!
たら鍋さん「それが本線だと思ってる >ニコラス」
サモアさん「うーんたらさんもニコラスさんも村でどっかで狐連れてると思いたいけど」
ニコラスさん「でも負け犬さんにそこまで自信があるなら、
明日トワさん吊るって約束するので負け犬さん→トワさん吊りでいいかな?」
球磨川さん「『霊能死なないからどっちに転んでもキツそうだね』」
ニコラスさん「負け犬さんが真霊能で、トワさん狂人で他にLWがいるケースだけが問題なわけだ。」
負け犬さん「トワ最終日でいいですよ」
べりんげいさん「横島吊りが痛かったな、今回の村ではグレランが不利になる展開だった」
負け犬さん「トワつるきないです」
ニコラスさん「負け犬さん真でしかもトワさん狼の勘が当たっているなら、
負け犬さんが真の結果出してる狐のケアで負け犬さん→トワさん吊りで、
負け犬さん真ルートとトワさん本当にLWルートを両方拾える。」
たら鍋さん「◆たら鍋さん 「2狼吊れたなら、トワ狂人で見てトワ吊りしよう」 >Bone
それと俺はハゲじゃない」
たら鍋さん「そうすると潜伏狂人もあるで?やっかいだな >負け犬」
負け犬さん「うん、狐の線もないと踏んでるよ。何よりべりんげい噛んでるのが狼って言ってるようなもんでしょ」
Boneさん「ハッキリ答えろやハゲコラ」
たら鍋さん「負け犬は吊るつもりさらさらないよ >負け犬」
負け犬さん「トワ狂人はないやろ、狼でいいと思うわ今日のかみてきに」
サモアさん「最終でいいと思います」
ニコラスさん「負け犬さんは相変わらず、トワイライトさん狂人は無くて、
トワイライトさん吊れば終わると思っているわけ?」
負け犬さん「この噛みするならトワイライト狼固定で見ますよ」
球磨川さん「『ま〜、、、』『勝ち筋あるとしたら僕の斬新ちゃん吊りのときだったなぁ、、、』『あそこで狐吊れないのが本当きつかった』」
Boneさん「んじゃ君らに質問
トワイライトは今日吊るべきか否か」
たら鍋さん「2狼吊れたなら、トワ狂人で見てトワ吊りしよう」
ニコラスさん「ふつうに霊能真じゃないのかな」
磯辺揚げさん「死体なしが出ない分狼も辛いです」
負け犬さん「私狐で見るなら吊っても構わんですけど、グレ吊ったほうがいいんじゃないですかね?」
たら鍋さん「べりんげいといい、無職といい吊れそうなところを噛んでくるなあ」
サモアさん「どやえもんは4日目までの発言が壊滅的にダメだったのだけどそれから巻き返しててちょっと不安だった」
ゲームマスター「べりんげいさんおつかれさまでした。」
Boneさん「狐噛みよりよっぽど悩むケースじゃねえかこれ」
サモアさん「おーー」
べりんげいさん「お疲れ様でした」
ニコラスさん「おはよう」
トワイライトさん「つらい」
たら鍋さん「おはよう」
負け犬さん「霊能COドヤえもん●、はい吊れましたー^^、LWですよ」
7日目の朝となりました。(17/09/22 22:57:13)
べりんげいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べりんげいさんを狙います。 >>> トワイライト <<<
Boneさんの会話「一番ダルいのは狐噛み
正直引き分けにいきたくなりますね」
横島忠夫さん「残っていても死体なし出せなかったなこれは」
Boneさんの会話「それはまーあんまり考えられないけどね」
Boneさんの会話「トワイライトが狂でドヤえもんが白ならナメた噛みしてね」
ニコラスさんの独り言「もう霊能真のほうが考えるのが楽だ」
トワイライトさんの遠吠え「引分ルート無理だよー2回も死体なしだせない」
たら鍋さんの念話「トワ狼ねえ。ないと思うがなあ」
Boneさんの会話「今日は俺か霊(多分俺)が死ぬから、今日トワイライト吊って負け犬/べりんげい/サモア/ニコラスぐらいで最終日迎えればまぁそこそこの勝負にはなるかな
たら鍋は縄足りない場所なので投げる」
ニコラスさんの独り言「これ結局引き分けできないのでは…」
トワイライトさんの遠吠え「狩人はいないみたいだし」
たら鍋さんの念話「べりんげいが狼なら、俺は噛まないだろうなあ。残り二人に比べれば吊りやすいとみるだろうし」
トワイライトさんの遠吠え「負け犬噛めても私吊られるな」
トワイライトさんの遠吠え「べりんげい噛めちゃうとどうなる?私吊られるのか」
ニコラスさんの独り言「でも5人で死体なし出たら霊能→占い吊りでよくない?」
負け犬さんの独り言「霊能COドヤえもん●、はい吊れましたー^^、LWですよ」
ニコラスさんの独り言「死体なし4人で引き分けるかってなんだ。
死体なしなし4人で引き分けるのかという話だ(ややこしい)」
トワイライトさんの遠吠え「◆べりんげいさん 「トワイライト吊り
狂人なら狐吊れてないし狼COが聞けるかもよ」
狐にしかみえんーーーー」
Boneさんの会話「で、無職くん/ドヤえもん(●かもしれんけど)/横島/(霊が真なら)死線
と4人狐候補吊ってるのでグレー噛みは薄いかな」
負け犬さんの独り言「こっちも狐探しは難しいんだ」
たら鍋さんの念話「サモア・ニコラスで2狼だと厳しい。ぜったいグレ噛んでくる上に、べりんげいには傷がある。俺噛み頃じゃんか。辛い」
負け犬さんの独り言「トワイライト狐はもう見る暇ない、ここ狼固定で」
トワイライトさんの遠吠え「バカだな・・・真占いいるとしたらいそうなとこ噛んだ
バカだバカすぎる」
負け犬さんの独り言「これで問題ないはずだ」
Boneさんの会話「よっぽど面の皮が厚い狩人は下界にはいなさそうなので狩人は非生存」
ゲームマスター「どやえもんさんおつかれさまでした。」
負け犬さんの独り言「さて、明日●出してトワイライト保護だな」
たら鍋さんの念話「〇x2噛みだと楽だが」
ドヤえもんさん「おつかれさま〜」
トワイライトさんの遠吠え「デフロスター噛みがめちゃくちゃ痛い」
6日目の夜となりました。(17/09/22 22:52:40)
ドヤえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Boneさん0 票投票先 → ドヤえもんさん
トワイライトさん0 票投票先 → 負け犬さん
サモアさん0 票投票先 → ドヤえもんさん
べりんげいさん1 票投票先 → ドヤえもんさん
たら鍋さん0 票投票先 → ドヤえもんさん
ニコラスさん0 票投票先 → ドヤえもんさん
負け犬さん1 票投票先 → ドヤえもんさん
ドヤえもんさん6 票投票先 → べりんげいさん
球磨川さん「『僕が残っててもそこ指定だな』『途中票獲得同率で耐えた後』
『今日じゃないと吊れない』」
ゲームマスター「まああざとさは必要だよね。多少のミスをカバーしてくれる。」
ドヤえもんさんCOなし
べりんげいさん「トワイライト吊り
狂人なら狐吊れてないし狼COが聞けるかもよ」
トワイライトさん「私吊りたい人多いけどそれは共有次第なので」
負け犬さん「トワは明日か最終日でいいと思うぜ」
ドヤえもんさん「狼占が仲間噛む言うかな? 4票噛みも筋通るし」
ニコラスさん「私は4人死体なしでない限り引き分け処理はしません。
つまり死体なしは2回必要。
他の人が死体なし4人で引き分けるかは知らない。」
Boneさん指定:ドヤえもん
磯辺揚げさん「あと多少のふてぶてしさとあざとさですか>GM」
負け犬さん「狼吊れると楽なんだけど」
たら鍋さん「トワ狼をちらっとでも思うなら、今日吊ることをお勧めする。仮に狂人でもそれで間に合うんだから。」
球磨川さん「『あんまり指定するタイプじゃなさそうだけど』
『ん〜、、、たら鍋ちゃんは吊れなさそうな位置にいるなぁ』」
ドヤえもんさん「べり生存=狂占+べり●(噛めない)囲いとか?」
負け犬さん「狼引き分けにしたいなら明日グレから狐探してね、もし共有噛んだらトワイライト問答無用で殺すから」
ドヤえもんさん「トワ「無職 or べりん噛む」」
トワイライトさん「負け犬さんは私の中身なんだと思ってますか?」
球磨川さん「『相方の進行強いから、指定当てれば勝てそうだけどね』」
ゲームマスター「このゲームに必要なのは腕ではなく、度胸です。」
ニコラスさん「霊能真なら狂人潜伏死の狼2残りで考えたい。」
サモアさん「まあでも、べりんげいさん狼だったらデフロスターさん噛むのは勿体無いかもね」
無職くんさん「小学館のパーティに昔、知り合いにつれていかれたんだよ。そこであった。」
Boneさん「あ、どうせ指定食らってからのCO禁止にしてるからギリギリで指定するからね」
たら鍋さん「今日村吊ったら、トワはもう吊らないんだよ。すくなくとも6ではね >ドヤ」
ニコラスさん「トワさん狂人説はなぜか霊能は採用していないので、
このさい忘れよう。」
べりんげいさん「COないんだけどこう狼吊れてない状況じゃあ諦めが死に直結するんでなぁ」
磯辺揚げさん「余程腕に自信なければやらないでしょうけどね。やるとしたら残りの1wの立ち振る舞いも重要になってきますし>デフロスターさん」
サモアさん「その反論はきついなあ べりんげいさん自身が狼なわけだったら絶対噛めないわけだし>べりんげいさん」
ドヤえもんさん「今日村吊って、トワ狂だと悲しい」
ニコラスさん「べりんげいで囲ってたら真噛むのかなあ。
ずいぶんなりふり構わない感じだ。」
べりんげいさん「俺が残されてる時点で指定で吊らせようとする狼の魂胆が分かるはずなんだが」
無職くんさん「霊能真と思うはちょっとなあー トワイライトさんのLWCOの仕方からも霊にせはわかるとおもったが」
球磨川さん「『二択ハズしか〜、、、』」
負け犬さん「俺は霊能だぞ」
サモアさん「でも無理すぎて逆に狼に見えない」
たら鍋さん「トワイライトは狂人本線なので、今日吊るか最後まで吊らないかをオススメする。」
サモアさん「◆ドヤえもん 「狂占なら●出せば良いし、狼ー狼で霊生存用の偽COなんかね」
さすがにこの内訳は無理だわ 狼霊の場合でもCOする必要なんてない」
サモアさん「うん」
Boneさんんじゃ役立たずの狩人いる?いるならGJ出てないけどCOして良いよ
これ言ってから指定するから指定食ってからCOするの禁止ね
負け犬さん「囲い臭いしべりんげい吊りたいんだけど」
球磨川さん「『お疲れ様〜』『う〜ん、、、』」
ニコラスさん「引き分けルートは狼に任せるとして、
霊能真と思って頑張るしかない。」
サモアさん「おはよう」
ドヤえもんさん「おはよ〜」
負け犬さん「狼吊れてね」
べりんげいさん「おはようこ」
Boneさん「あらら」
負け犬さん「霊能CO斬新○」
ニコラスさん「おはよう」
たら鍋さん「おはよう」
ゲームマスター「たままがわじゃあな。」
6日目の朝となりました。(17/09/22 22:46:17)
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> トワイライト <<<
球磨川さんの会話「『どうしても吊りたいなら釣るけど』」
球磨川さんの会話「『どうしても吊りたいなら釣るけど』」
たら鍋さんの念話「こっからは指定だから難しいなー。相性だからなー。指定は頓死があるので辛い」
Boneさんの会話「負け犬が真なら出方が悪いって事にしとこうか悩んでるよね」
ニコラスさんの独り言「トワ狂人って切ってるのかな。
普通にありえると思うけど。」
球磨川さんの会話「『ただ、優先して吊るときじゃないよね』」
ゲームマスター「トワイライトさんの遠吠え 「無職さんの反応狐だと思ったから強気で噛んでしまった」
強気すぎて・・・・」
デフロスターさん「高橋留美子さんに会ったことあるってすごいですね。」
ニコラスさんの独り言「霊能真だと、トワイライト吊らなきゃならないんだよなあ。
最終日でもいいとは思い切ったことを言う。
2残り+トワ狂人ならきついだろ」
球磨川さんの会話「『ち』『くちく』」
磯辺揚げさん「負け犬さんには負担かけてすみませんとしか」
負け犬さんの独り言「6人の時吊られそうになってもごり押しで乗り切ってやるよ・・・!」
Boneさんの会話「確かに真狼-狐とかならニコラス辺りが狂人って感じするね」
トワイライトさんの遠吠え「無職さんの反応狐だと思ったから強気で噛んでしまった」
球磨川さんの会話「『占い初日の狂人誤爆の狼残り』」
Boneさんの会話「良い目してんねサボテンね〜」
負け犬さんの独り言「絶対俺噛んだりすんじゃねえぞ・・・」
デフロスターさん「真占い噛んで占霊2騙りって初日霊能以外まず対抗出るから微妙かなと思いましたが、やる狼もいるのですね。>磯部揚げさん」
ニコラスさんの独り言「じゃあそっちの線は狼に任せた。
霊能真のことだけ考えて居よう。」
トワイライトさんの遠吠え「村人たちやる気なくなっちゃったかと思ったけどこれはこれで勝負になっているのか」
Boneさんの会話「あーごめんログ読んでた」
斬新さん「おつかれ」
ニコラスさんの独り言「私がトワイライトに入れれば済む話か。」
たら鍋さんの念話「村過ぎれば噛まれ、狼過ぎれば吊られる。なんという理不尽!ひどい!」
ドヤえもんさんの独り言「なんで4票噛みなんだろ」
トワイライトさんの遠吠え「負け犬の噛みタイミングがわからない
でもこの子狂人じゃなさそうです」
磯辺揚げさん「共有二人噛み切りですね、これだと」
ニコラスさんの独り言「トワイライトLWだとどっかに潜伏狂人いることになるから
引き分け処理嫌なんだよな」
球磨川さんの会話「『逆に狂人はどこだと思う?』
『残ってる村で潜伏しそうな狂人なんてニコラスちゃんくらいだぞ』」
横島忠夫さん「地獄のミサワとお会いしたことがある」
負け犬さんの独り言「狂人の意地見せてやんよ」
トワイライトさんの遠吠え「 」
トワイライトさんの遠吠え「どうしたらいいのか・・・」
負け犬さんの独り言「これあって引き分けだろうしなー」
たら鍋さんの念話「サモアの評価で俺が丁度真ん中でワロタ。まさしく狐の生きる道はそこなのだ」
ドヤえもんさんの独り言「横島〇+4票噛み=狩狐探し?」
負け犬さんの独り言「最終日トワイライト吊りに持っていく」
負け犬さんの独り言「どっちにせよ●結果は6人の時にだす」
たら鍋さんの念話「斬新吊りは助かった。いやーな所だったからね」
ゲームマスター「次村が建たないよー」
負け犬さんの独り言「これなら何とか生き残れそうか?」
球磨川さんの会話「『ん〜、、、』」
ゲームマスター「斬新さんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(17/09/22 22:42:51)
斬新さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Boneさん0 票投票先 → 斬新さん
トワイライトさん1 票投票先 → 負け犬さん
斬新さん8 票投票先 → トワイライトさん
サモアさん0 票投票先 → 斬新さん
べりんげいさん0 票投票先 → 斬新さん
たら鍋さん0 票投票先 → 斬新さん
ニコラスさん0 票投票先 → 斬新さん
負け犬さん1 票投票先 → 斬新さん
ドヤえもんさん0 票投票先 → 斬新さん
球磨川さん0 票投票先 → 斬新さん
無職くんさん「高橋留美子さんには昔あったことあるなあ 挨拶しかしてないけど」
磯辺揚げさん「即噛み派狼だったら噛む人もいるかな。狼ー狼だったら占い吊られても上手く噛めば後半まで残れる可能性あるし」
サモアさん「そうするとどやえもんの線か?」
負け犬さん「6までに狼吊れなきゃ6で、吊れれば最終日でいいんじゃねえか?>ニコラス」
Boneさん「じゃあ俺も」
たら鍋さん「グレから狐探しは強い狼がやることだ。グレ6→5になるんだぜ?この村の狼は自分に自信があるようだ」
球磨川さん「『それ僕も聞きたい!!!!!!!!!!』」
ドヤえもんさん「6まで生かすのかも」
横島忠夫さん「らんまとGS美神は一度は読むべきだよ、何度も読み返す必要はないけど」
トワイライトさん「それ私も聞きたい」
Boneさん「なんしっし〜」
負け犬さん「負け犬は俺だけでいいから、負け犬っぽい発言すんじゃねえ>球磨川」
サモアさん「たしかにトワイライト人外COの理由について考えるのは必要そうだ」
ニコラスさん「負け犬さんはトワイライトさんをいつ吊るべきだと考えていますか。」
球磨川さん「『しゅーん、、、』」
球磨川さん「『いーよー、、、どうせ』『僕はダメ共有だよー、、、』」
デフロスターさん「◆ドヤえもんさん 「狂占なら●出せば良いし、狼ー狼で霊生存用の偽COなんかね」
狼-狼ならそもそも鯛さん噛まないような気が。」
無職くんさん「いまどきの若者は知らないし、せめて、絶対可憐チルドレンにしよう」
球磨川さん「『つらい、、、』」
べりんげいさん「噛まれるやつがいまいちわからないけど狐探しっぽい
すると負け犬狼とか見たくなっちゃうけどないだろうね」
Boneさん「なんしん」
斬新さんなし
負け犬さん「べりんげいとか吊っとけばいいんじゃね、初日の囲い先だし」
球磨川さん「『ん〜、とっても斬新!』」
ドヤえもんさん「狂占なら●出せば良いし、狼ー狼で霊生存用の偽COなんかね」
ニコラスさん「だから最終日引き分けの準備はしつつ
霊能真に備えてグレーの人外吊りということになるな」
サモアさん「ニコラスさんが狼だったら勝てないよお」
球磨川さん『狐ぶちあてまーす』『指定:斬新ちゃん』
横島忠夫さん「はっはっはしょせん無職は時給250円には勝てんのじゃーーーーーー!!」
Boneさん「動かざる事ニートのごとし」
ニコラスさん「霊能狐なら噛んで証明しろって話だけど、
ほんとにLWなら4人まではやるわけにいかないし。
といっても引き分けにしたいなら一度は奇数にしなきゃならないが」
球磨川さん「『相方指定したいなら250までに』『動きないなら僕が指定する』」
Boneさん「トワイライト狼ちょっとだけ信ぴょう性あがったよすごい
これからは噛み先宣言しなくていいよ>トワイライト」
たら鍋さん「無職は吊れそうなところなのに、わざわざ噛むかね」
無職くんさん「って、横島くん、狩人?
こりゃ、美神さんに怒られるわ」
負け犬さん「グレ詰めんぞー」
ドヤえもんさん「横島〇なら、なぜ4票無職噛み…」
ニコラスさん「グレー指定吊りですかね〜」
たら鍋さん「おはよう」
サモアさん「とりあえず発言あらってみたけど

<残したい>
ニコラス よく見てる。昨日のトワイライトの人外COへの反応が早い
サモア めっちゃ村
無職くん 自分を噛め噛めってこれほどしつこくいうんだから非狐でしょう
たら鍋 発言は強そう、一般的戦術に関する発言多いのはマイナス
べりんげい ここ囲いはありそう
斬新 内容がなさすぎて判断に困る
ドヤえもん 毎日内容のない発言3つ落としてて人外っぽい
<吊りたい>」
ゲームマスター「無職くんさんおつかれさまでした。」
サモアさん「おはよう」
ドヤえもんさん「おはよ〜」
無職くんさん「負け犬狂かー」
トワイライトさん「おはよう」
Boneさん「あれ?こいつ狼ちゃうの?」
べりんげいさん「票替え理由は無職が二日目鯛を抜かれて発狂する狩人に見えなくもなかったから
引き分けも面白くないし横島がそう白い訳でもなかったので」
ニコラスさん「おはよう」
球磨川さん『おはよ!』
負け犬さん「霊能CO横島忠夫○、はずれ」
5日目の朝となりました。(17/09/22 22:36:30)
無職くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無職くんさんを狙います。 >>> トワイライト <<<
Boneさんの会話「ただまぁトワイライト-死線-磯辺揚げは可能性は0では無いというぐらいだからトワイライト吊りはとりあえず当日は禁止したけど、おそらく無職くん-磯辺揚げ-なんか やろね」
ニコラスさんの独り言「霊能狐なら噛ませて証明させたいけど、
4人の夜までは狼にとっても無理だぜ」
負け犬さんの独り言「霊能結果○で、噛むんじゃねえぞ・・・」
トワイライトさんの遠吠え「非難ごうごうですか?>霊界
村が終わったらご指導おねがいします・・・」
たら鍋さんの念話「斬新嫌な位置だなー。狐狙いで噛まれろ!」
球磨川さんの会話「『ん〜、、、』」
トワイライトさんの遠吠え「対抗噛めた時点で私吊られるとばかり思ってたから占い騙り続けてあがく考えがなかった」
ゲームマスター「◆ドヤえもんさんの独り言 「狂ならドヤ●辺り出しそうな、何で偽COしたんだろ」
文句なくこれなんだよなぁ。」
Boneさんの会話「正直偽CO者の内訳まではあんまり考える気ナイン」
球磨川さんの会話「『はーい、OK』『サモアちゃんはずっと目つけてたし』」
Boneさんの会話「いや?占い狼もあるんじゃない?」
ドヤえもんさんの独り言「狂ならドヤ●辺り出しそうな、何で偽COしたんだろ」
球磨川さんの会話「『占い狂人決め打ちか』『きめ打つならすげぇ吊りたいよ』」
Boneさんの会話「サモアと無職くん吊ろうか」
負け犬さんの独り言「俺狐とか見るんじゃねえぞ・・・」
負け犬さんの独り言「ついでにいうと噛まれないと助かる」
トワイライトさんの遠吠え「そうだよな狐の勝ち奪う方とったもんなー
焦って思考とまってた
狐さんごめんなさい」
たら鍋さんの念話「二人いなくなると、それはそれで困る。それが狐」
Boneさんの会話「あ〜〜〜
後者はあるかもしれないってぐらい
前者あったらこのゲーム2億回引退する」
ドヤえもんさんの独り言「真狼ー狼、偽霊吊らない為の偽COだとショックね」
負け犬さんの独り言「狼とうまく合わせていけるかどうかやな」
たら鍋さんの念話「どっちかが最後までに一人いなくなってくれるといいな」
無職くんさんの独り言「負け犬狐とみる。吊ったほうがいい」
ゲームマスター「横島忠おっとさんおつかれさまでした。」
Boneさんの会話「どっちも無い」
負け犬さんの独り言「まぁ出来る所までいこうか」
球磨川さんの会話「『ひとつ意見をきかせてくれ』
『占い狐と霊能狐、どっちがありえると思う?』『あるとしたら』」
たら鍋さんの念話「グレだと、サモア・ニコラスが邪魔」
負け犬さんの独り言「さて、圧倒的に絶望なんだが?」
トワイライトさんの遠吠え「突然死しかけは狐かな」
Boneさんの会話「楽勝でしょ」
無職くんさんの独り言「極楽にいかせてあげるわ」
横島忠夫さん「おつ」
球磨川さんの会話「『相方やるねぇ』『4吊りで僕に狼と狂人吊るゲームメイクにするのかい?』」
磯辺揚げさん「凸死だけは勘弁してって感じですね」
4日目の夜となりました。(17/09/22 22:33:24)
横島忠夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Boneさん0 票投票先 → 無職くんさん
横島忠夫さん6 票投票先 → 無職くんさん
トワイライトさん0 票投票先 → 横島忠夫さん
斬新さん1 票投票先 → 横島忠夫さん
サモアさん0 票投票先 → 横島忠夫さん
べりんげいさん0 票投票先 → 横島忠夫さん
たら鍋さん0 票投票先 → ドヤえもんさん
ニコラスさん0 票投票先 → ドヤえもんさん
負け犬さん0 票投票先 → 斬新さん
ドヤえもんさん2 票投票先 → 横島忠夫さん
無職くんさん3 票投票先 → 横島忠夫さん
球磨川さん0 票投票先 → 無職くんさん
さん「霊能いないの知らずにぬか喜びしてた占い師としても引き分けにしたい」
死線さん「やらかしが無くなるのでここは一つ」
磯辺揚げさん「まあ、ぶっちゃけると綺麗事言って好感度あげたかった屑です、すいません」
ゲームマスター「再投票はある。突然死すると思うなよ。」
再投票してください。
デフロスターさん「磯部揚げさんw」
磯辺揚げさん「俺らとしては引き分けでもよいです」
デフロスターさん「ここにきて狐0票は強いですね。どや顔が遠ざかっていくのがわかります。」
ゲームマスター「ここで引き分けになってみんな仲良くなんて認めないからなー!」
磯辺揚げさん「しかも狩人吊られそうですね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
Boneさん0 票投票先 → 無職くんさん
横島忠夫さん4 票投票先 → 無職くんさん
トワイライトさん0 票投票先 → 横島忠夫さん
斬新さん0 票投票先 → サモアさん
サモアさん2 票投票先 → 横島忠夫さん
べりんげいさん0 票投票先 → 無職くんさん
たら鍋さん0 票投票先 → ドヤえもんさん
ニコラスさん0 票投票先 → ドヤえもんさん
負け犬さん0 票投票先 → 無職くんさん
ドヤえもんさん2 票投票先 → 横島忠夫さん
無職くんさん4 票投票先 → 横島忠夫さん
球磨川さん0 票投票先 → サモアさん
ゲームマスター「一本吊りできなさそうなので狐にどや顔できるチャンスが巡ってまいりました。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
Boneさん0 票投票先 → 無職くんさん
横島忠夫さん4 票投票先 → 無職くんさん
トワイライトさん0 票投票先 → 負け犬さん
斬新さん0 票投票先 → 横島忠夫さん
サモアさん1 票投票先 → 横島忠夫さん
べりんげいさん0 票投票先 → 無職くんさん
たら鍋さん0 票投票先 → ドヤえもんさん
ニコラスさん0 票投票先 → ドヤえもんさん
負け犬さん1 票投票先 → 無職くんさん
ドヤえもんさん2 票投票先 → 横島忠夫さん
無職くんさん4 票投票先 → 横島忠夫さん
球磨川さん0 票投票先 → サモアさん
磯辺揚げさん「出来るといいですねえ」
ゲームマスター「オレツエーできるかねー。」
無職くんさん「俺かめよW」
ドヤえもんさん「保留するのね」
横島忠夫さん「虫て」
ニコラスさん「最悪の狼2+狂人狐残りを考えても、
グレーの人外吊ればいい話じゃないか」
Boneさん「トワイライトは噛み先言ってくれるならいっといて
別にどっちでも良いよ」
サモアさん「ああ。」
斬新さん「とうひょうさきに」
トワイライトさん「無職くんかべりんげいか霊能噛む
でも霊能は狩人が護衛するかもしれないから死体なしが狐と信じきれない」
べりんげいさん「色がみられる>サモア」
横島忠夫さん「いーんだよ俺にはルシオラがいるから!!」
Boneさんトワイライト吊りは禁止ね
サモアさん「トワイライト吊りと護衛って関係あるの?>べりんげいさん」
デフロスターさん「まだです、まだ村には狐一本釣りでどや顔できる展開が残っています。・・・いますよね?>GMさん」
負け犬さん「それも含めてで暫くグレ吊ってけばいいと思うぜ?>ニコラス」
べりんげいさん「トワイライト吊りでいいはず、生きてるなら狩人が霊護衛だろうし」
球磨川さん「『方針を決めておくので』『グレランで狼さんをつってください!』」
無職くんさん「トワイライトさんは、狼自称するなら、明日、俺お噛むというのはどうだ?」
たら鍋さん「横島はなんか虫といい感じになってなかったか?」
Boneさん「信じるよ」
ニコラスさん「トワさん狼の狼2残り、霊能みちづれ狙いもあるか。
しかし人数的に狂人はどっかにいそうなもんだけど」
サモアさん「トワイライト狼は噛みと出方からないとは思うけどなぁ」
トワイライトさん「Bone言ったら信じてくれる?」
ゲームマスター「おかしいなぁ。だれもどや顔できない展開になってきたぞー」
負け犬さん「取りあえずトワイライト吊りでもいいがそうすると狼吊らんように動かんと意見からグレ詰めが一番いいと思ってる」
無職くんさん「横島くんはそんなんだからダメなんだよ。おきぬちゃんに嫌われるぞ」
横島忠夫さん「骨ーーーーーー!!くびれーーーーーーー!!」
トワイライトさん「ちょっとこれは予想してなかった」
Boneさん「明日どこ噛む?>トワイライト」
斬新さん「霊能結果とちがう」
磯辺揚げさん「一人にさせてしまってごめん。ごめん。」
サモアさん「デフロスターさん「鯛さん即噛みしそうな思い切りの良さそうな人を探せばいい」っていうけど、
トワイライトさん人外サイドなら、鯛か共有しか噛むとこないから、
この発言者はきっと狼視点には立ってないなあと思ったら噛まれてました」
たら鍋さん「そういうわけで、偶数なので、まだグレ吊りしようぜ!」
球磨川さん「『トワイライトちゃんが狐の可能性もあるけどね』」
負け犬さん「トワイライト狼でまだ潜伏がいるって事、もしくは狐だろトワイライト。グレ詰めていいと思うぜ」
横島忠夫さん「無職くんがどっからどうみても人外にしか見えなくなった私はどうすればいいのでせう?」
ニコラスさん「狂人の霊能みちづれ作戦ということはありえる。」
ドヤえもんさん「霊吊らずに済む展開に」
デフロスターさん「◆無職くんさん 「じゃあ、トワイライトさん吊りでいいかな」
狐目に見える主張ですね。」
磯辺揚げさん「吊ったら狐うどんウマウマ」
たら鍋さん「トワイライトはほぼ狂人だが、狂人の振りをした狼狐の可能性はないではないが、まだ4日目にそういうこと言うのはやっぱり狂人でいいと思うぜ」
べりんげいさん「トワイライト視点負け犬狐になるのか」
無職くんさん「つまり、トワイライトさん狐のほうがありそうだね」
ゲームマスター「LWになっても気にしないメンタルを鍛えるんだ!!!!!!」
ニコラスさん「事実なら霊能ほぼほぼ狐になるので死体なしで証明してもらうのはどうかな。」
負け犬さん「まだ2w残ってる、トワイライトの言ってる事は破綻している」
横島忠夫さん「蝶のように舞い!ゴキブリのように逃げーる!」
デフロスターさん「死線さん狼なんだ。投票した人やるね」
ゲームマスター「デブロスターさんおつかれさまでした。」
無職くんさん「じゃあ、トワイライトさん吊りでいいかな」
たら鍋さん「おはよう」
サモアさん「おはよう」
ドヤえもんさん「おはよ〜」
さん「wwwwwwwwwwww」
負け犬さん「嘘付くなよトワイライト」
球磨川さん「『なるほどね』」
斬新さん「おはよう」
無職くんさん「これはすごい展開に」
デフロスターさん「お疲れ様でした」
べりんげいさん「おはようこ」
横島忠夫さん「かんにんやーー!! しかたなかったんやーーーーー!!」
負け犬さん「霊能CO死線○」
トワイライトさん「LWCO お仲間磯辺揚げさん死線さん」
ニコラスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/09/22 22:19:46)
デフロスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デフロスターさんを狙います。 >>> トワイライト <<<
ゲームマスター「◆トワイライトさんの遠吠え 「どうすればいいのかわからんよごめんなさい」
一回地獄を潜り抜けることさ(アカギっぽく)」
たら鍋さんの念話「狐はいつでもタイトロープダンサーなのさ!」
死線さん「引き分けがないわけではない・・・けどね」
球磨川さんの会話「『そろそろ共有噛みくるだろうから』『あんまり長く生きられそうにないなぁ』」
たら鍋さんの念話「現状、トワイライトに占われるのも怖いし、グレーでふらふらするっきゃねえ」
ゲームマスター「まあ狂人のおかげでトワイライトがもう少し生き残れそう。
そう、もうすこしだけ。」
たら鍋さんの念話「共有がいつトワイライトの〇をグレーに戻すかだなー」
負け犬さんの独り言「ま、様子見してでいいか」
トワイライトさんの遠吠え「どうすればいいのかわからんよごめんなさい」
ゲームマスター「狂人って狼の内訳が見えないときつい。これは見えてても苦しい。」
たら鍋さんの念話「無色は吊るとして、あとはトワイライトの〇が吊りやすい発言内容だ。ここが吊れるようになると楽」
負け犬さんの独り言「でも護衛俺入ってる可能性もあるし●投げるなら次の次か」
ドヤえもんさんの独り言「狩初日なのかな」
球磨川さんの会話「『そだね』>深く考えないで」
球磨川さんの会話「『狼が様子見で慎重に○を初日に打ったような気がした』」
負け犬さんの独り言「上手いことやらないとね」
トワイライトさんの遠吠え「まだ真占いいる可能性あるかなぁ」
ニコラスさんの独り言「狂真で誤爆ならおもしろいんじゃが」
たら鍋さんの念話「それはともかく、斬新が残ったか。ここ後半に残ると吊れない危険あるなー」
Boneさんの会話「まぁそこらへんはあんまり深く考えないでおこう」
さん「村の勝ち筋は既に2日目から勝てる未来がなかった」
トワイライトさんの遠吠え「これLWCOしてガチで鯛さん狂人誤爆だったらどうしよう?」
球磨川さんの会話「『いまのところ一番吊れないのはドヤえもんちゃんだな』
『まぁ、白黒まったくわからないんだけど』」
Boneさんの会話「そう?」
ニコラスさんの独り言「トワ狂人なら、囲ってない限り狼視点真狂わからんぞ」
トワイライトさんの遠吠え「あぁぁーーーー」
トワイライトさんの遠吠え「鯛さんの遺言投票だしSGにできたな」
ゲームマスター「まあ、あれだ、どんまい(その目は優し気であった)」
トワイライトさんの遠吠え「横島さんに投票しておくべきだったなーーー」
負け犬さんの独り言「デフロスタ狼じゃねーんかなどうせ」
ニコラスさんの独り言「トワイライトは狼か狂人か」
トワイライトさんの遠吠え「ごめんね私がうっかり出ちゃったばっかりに苦戦を」
ゲームマスター「◆負け犬さんの独り言 「これ狂人アピ伝わるかな、見えてる狼投票だけど」
狼はそれどころではない模様。」
べりんげいさんの独り言「無職がやけっぱちになってる狩人じゃないのって態度だけどブラフよね」
負け犬さんの独り言「まぁこれで噛まれたらドンマイでいいや、生きてたら連続●で狂人アピ」
トワイライトさんの遠吠え「LWCOするしかないですか?」
球磨川さんの会話「『あ、狂人?』『僕は真狼だと思ったよ』」
さん「なんで潜伏狼が死んでるんや」
死線さん「完全にやらかしましたね
ごめんなさい」
たら鍋さんの念話「で、トワイライトが真で明日呪殺なんだろ?俺、知ってるんだぜ?」
負け犬さんを護衛します。 >>> 横島忠夫 <<<
トワイライトさんの遠吠え「死線さんすまんかった
ほんっとーにすまんかった」
負け犬さんの独り言「これ狂人アピ伝わるかな、見えてる狼投票だけど」
たら鍋さんの念話「狼よくやった!」
球磨川さんの会話「『トワイライトちゃんが狐でないなら』『サモアちゃんあたりなんだろうな』」
ゲームマスター「狼絶望村だぁあああああああああ」
死線さん「あっ」
トワイライトさんの遠吠え「涙目」
Boneさんの会話「残ってるのは狂人で良いと思う」
ゲームマスター「死線さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「霊能狂人ってとりあえずどうにかして狂人アピしなくちゃいけないから大変なのよね。」
3日目の夜となりました。(17/09/22 22:15:24)
死線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Boneさん0 票投票先 → 死線さん
横島忠夫さん2 票投票先 → 斬新さん
トワイライトさん1 票投票先 → 無職くんさん
斬新さん2 票投票先 → ニコラスさん
サモアさん1 票投票先 → 斬新さん
べりんげいさん0 票投票先 → 死線さん
たら鍋さん0 票投票先 → 死線さん
ニコラスさん1 票投票先 → ドヤえもんさん
デフロスターさん0 票投票先 → 無職くんさん
負け犬さん0 票投票先 → トワイライトさん
死線さん3 票投票先 → サモアさん
ドヤえもんさん2 票投票先 → 横島忠夫さん
無職くんさん2 票投票先 → 横島忠夫さん
球磨川さん0 票投票先 → ドヤえもんさん
ゲームマスター「誰がどや顔してくれるか楽しみで仕方ないのぉ。」
磯辺揚げさん「因みにトワイライト投票は霊能結果あってもなくても村を混乱させられると思ったからです。」
ゲームマスター「めでたい」
トワイライトさん「狂人誤爆を真誤認して、私狂人と誤認してクソ狂人なにしてんだって思って投票したんじゃないの」
磯辺揚げさん「焼くと美味しいのがつながりといえばつながり。あ、俺は蒸したのも煮たものも生も好きです」
無職くんさん「そんな甘い狼ならいいですなー。デフさん」
死線さん「貴方がそれを言っちゃあいけない」
無職くんさん「狐はわかりにくいからなあ」
デフロスターさん「◆無職くんさん 「こりゃすごい」
この人あたりかな。噛めると思っていなくて噛んだら噛めた気持ちが素直に出ている狼に見えます。」
横島忠夫さん「狼よりは狐を狙うべきじゃないの、とマジレス」
無職くんさん「狼はほぼ読めた」
サモアさん「まあトワイライト真はねーな
トワイライト残念真だった場合、鯛が狂人で誤爆●しか鯛噛みはありえない」
球磨川さん「『さぁ!』『狼を吊ることができるか!』
『村力が試されるね!!!!』」
死線さん「ニコラスが鋭い」
斬新さん「なんで磯辺焼きトワイライトのほうに投票したの」
横島忠夫さん「男は皆狼じゃああああああああああああ!!!(更に適当)」
ニコラスさん「吊り先も噛まれ先も霊能じゃないんだから霊能者はほとんど真では。」
デフロスターさん「鯛さん即噛みしそうな思いきりの良さそうな人を探せばいい」
べりんげいさん「狩人がいないというかむしろトワイライトが上手かったと考えるべきだろ
深読みについてはともかく」
無職くんさん「横島くんは極楽でもいってきなさい」
Boneさんんじゃグラレン
サモアさん「トワイライト視点で言ってることは破綻なかった」
ニコラスさん「例えば横島忠夫さんが狼だったので、
占い師の投票を見て、次占われると噛めなくなるから、
それなら信用勝負しないといけなくなるから駄目もとで噛んだということがあるのでは?」
ゲームマスター「磯辺焼きと鯛・・・・・つながりが見えませんね」
横島忠夫さん「無職くんを狼と決め撃った!(適当)」
負け犬さん「それから狩人欠けで見ていいと思うぜ?どう考えても磯辺のトワイライト投票はおかしいから」
ドヤえもんさん「投票先の横島さん占ったのかな」
球磨川さん「『Boneちゃんが指定したいならどうぞ』『僕は票がみたい』」
無職くんさん「グレランでいいよ。狩人いないんだし」
たら鍋さん「護衛先が2から3に増えるやんけ。まあ、ここで確定〇とか噛まないだろうが、そういうことの積み重ねが大事なんや」
さん「やっぱり狼に食われる鯛であった」
球磨川さん『僕グレランしたーい』『みんなは?』
斬新さん「おはよう」
死線さん「まだってことはいつか吊る算段ですか」
べりんげいさん「まぁ自分に●出した占いを間違えないよな>霊」
球磨川さん「『霊能のCO速さに言及していないで残り1wの潜伏役探せよ君たち』」
トワイライトさん「狂特攻ですね。霊能は合わせに来た狼か、普通に特攻が当たっちゃったのかもね」
ゲームマスター「下界だとわかりやすそうに見えるけど霊界から見るとすごくいびつな形してるからなぁ。」
負け犬さん「そんなに吊りたければ吊れよ」
たら鍋さん「えっと、鯛噛まれたなら共有は出なくてよかったよ」
サモアさん「まだ霊能は吊りません」
デフロスターさん「信用を下げにくるも何も。間違えたこと言ってるのはあなたですよ。>トワイライト」
Boneさん役職放置
指定するかどうかは何かよくたたかれてる人に任せます
無職くんさん「まあ、狩人初日は確定か」
ニコラスさん「ここからが本当の人狼ゲームだ・・・」
横島忠夫さん「絶望村かよおおおおおおお」
球磨川さん『共有Boneちゃんであってるよ』
ドヤえもんさん「ぱぱっと霊能吊って終わり!」
デフロスターさん「なんで鯛が死んでるんだ」
無職くんさん「こりゃすごい」
負け犬さん「投票明らかに人外だったね」
ゲームマスター「鯛さんおつかれさまでした。」
サモアさん「俺の発言より遅い霊能なんて信じない」
死線さん「狩いないですねこれ」
横島忠夫さん「少年と男の違いはオモチャの値段だけじゃあああああ!!!」
Boneさん共有CO 相方球磨川
トワイライト放置
べりんげいさん「これは酷い」
磯辺揚げさん「あらまあ」
さん「占いCO横島忠夫○」
トワイライトさん◆デフロスターさん 「カチカチしてたけど10秒は経ってませんでしたよ。」
●で伏せ損ねた私の信用をさらに下げにくるのが、しっかり噛みたい狼さんかなと思いました
無職くんさん「おおおおお」
サモアさん「はい霊能欠け」
球磨川さん「『おはよー!!!!!!』」
たら鍋さん「はぁ?」
ドヤえもんさん「おはよ〜」
負け犬さん「霊能CO磯辺揚げ●」
ニコラスさん「おはよう」
死線さん「おはよう」
トワイライトさん「占いCO デフロスターさん○」
デフロスターさん「おはよう」
べりんげいさん「おはようこ」
横島忠夫さん「この世に自分ほど信じられんものが他にあるかああっ!!」
サモアさん「おはよう霊能はスピード勝負ね」
3日目の朝となりました。(17/09/22 22:08:13)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> トワイライト <<<
球磨川さんの会話「『へーい』」
Boneさんの会話「おまかせ」
球磨川さんの会話「『基本は吊れない人指定していきたい』」
球磨川さんの会話「『実際、今日と昨日で発言の仕方変えたやつをつっていきたいな』」
Boneさんの会話「ないですね」
球磨川さんの会話「『明日僕が噛まれたら』『朝一でよろしく』
『あんまりケースはないととおもうけど』」
ゲームマスター「たままがわ先輩がセンサーを発揮してるところ見たことない。」
Boneさんの会話「初日のログとかあんま役に立たないからね特に●出た時とかめんどくさくて発言しない人も結構いる(俺もそう)」
トワイライトさんの遠吠え「1分までに噛み操作します」
球磨川さんの会話「『ん』『好きにいいよ〜』」
死線さんの遠吠え「今晩です
時間は適当に」
ゲームマスター「食べられなくなりますね・・・」
球磨川さんの会話「『僕、今日はあまりセンサー引っかかってないんだけど』『気になったのはニコラスちゃんかな』」
負け犬さんの独り言「霊能CO磯辺揚げ」
トワイライトさんの遠吠え「適当なタイミングって今晩?」
Boneさんの会話「もしCOするなら、3分切るまでにはするので」
トワイライトさんの遠吠え「ニコラス、無職、鯛で悩ませてください」
負け犬さんの独り言「ライン繋ぐか繋がないかは微妙やな」
死線さんの遠吠え「 」
死線さんの遠吠え「では適当なタイミングで鯛噛んで」
球磨川さんの会話「『サモア処理は同じかな』
『いいよ、それでいこうか』『指定って形でいいのね?』」
Boneさんの会話「マシンガン明日の色と結果次第」
負け犬さんの独り言「霊能にでよう、占いは撤回」
死線さんの遠吠え「どっちにしろまだ私囲わなくていいです」
トワイライトさんの遠吠え「鯛噛み鯛」
Boneさんの会話「明日の色と結果次第では自主的にCOするます」
ドヤえもんさんの独り言「でも普通に、トワ真+噛まれの予感」
負け犬さんの独り言「霊能結果両方持って出る準備しておくか」
Boneさんの会話「明日の色と噛み次第
トワイライト即噛みの霊結果が○なら斬新/サモア辺りから処理」
負け犬さんの独り言「・・・いや、霊能もありかこれ」
死線さんの遠吠え「信用頑張りたいならグレ噛み
でないならお祈りで鯛噛み」
たら鍋さんの念話「ここで狼がどっちか知らんが真占いを噛めれば勝ち目が出てくる。なんという他人任せ!これが狐!」
トワイライトさんの遠吠え「ニコラスさん噛んでみますか?」
デフロスターさんの独り言「べりんげいさん村らしくないからトワイライトさんが偽に見える」
球磨川さんの会話「『はーい』『隠れるタイプなら指定でも入れておこうか?』」
負け犬さんの独り言「一応占い出る準備しながらなんとかかんとか」
磯辺揚げさん「真っ黒に焦げました」
ドヤえもんさんの独り言「狼くん! 共噛んで偽霊+偽共騙ろう」
さんの独り言「【能力発動】占いの結果、○○さんは「村 人」でした。
負け犬さんの独り言「何でトワイライト投票だし」
トワイライトさんの遠吠え「死線さん頼みです」
べりんげいさんの独り言「グレランするとニコラスは吊れる気がする」
死線さんの遠吠え「難しいですねこれ」
球磨川さんの会話「『ちなみに一つ聞いてもいい?』『相方は盤面的にこれから発言数増やしてく?』『そのまま?』」
負け犬さんの独り言「磯部狼くせえなこれ」
磯辺揚げさん「お疲れ」
Boneさんの会話「ごめん俺そもそも4日目ぐらいまでエンジンかからないタイプだから任せるわ
ログだけだら読みしとく」
横島忠夫さんを占います。 >>> 鯛 <<<
死線さんの遠吠え「◆ニコラス
「磯辺揚げさんが村人だとトワイライトさんが心配だろうが、
偽偽の真潜伏もなくはないね」
いきなり偽偽というところが引っかかりました

◆無職くん
「相方初日だな。これは」
共有を気にしてるところが素村っぽくない気がしました」
トワイライトさんの遠吠え「磯部揚げさんお疲れ様です。ごめんなさい」
トワイライトさんを護衛します。 >>> 横島忠夫 <<<
2日目の夜となりました。(17/09/22 22:03:03)
磯辺揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Boneさん0 票投票先 → 磯辺揚げさん
横島忠夫さん2 票投票先 → 磯辺揚げさん
トワイライトさん1 票投票先 → デフロスターさん
斬新さん0 票投票先 → 磯辺揚げさん
サモアさん0 票投票先 → 磯辺揚げさん
べりんげいさん0 票投票先 → 磯辺揚げさん
たら鍋さん0 票投票先 → 磯辺揚げさん
ニコラスさん0 票投票先 → 磯辺揚げさん
デフロスターさん1 票投票先 → 磯辺揚げさん
負け犬さん0 票投票先 → 磯辺揚げさん
さん0 票投票先 → 横島忠夫さん
死線さん0 票投票先 → 磯辺揚げさん
ドヤえもんさん0 票投票先 → 磯辺揚げさん
磯辺揚げさん12 票投票先 → トワイライトさん
無職くんさん0 票投票先 → 横島忠夫さん
球磨川さん0 票投票先 → 磯辺揚げさん
ゲームマスター「磯辺焼きさんおつかれさまでした。」
磯辺揚げさん「今日は俺吊りだし、共有片方でてるし出なくても問題ない。っていうかあぶるんじゃねえ>たら鍋」
球磨川さん「『まぁ、僕COしないと占われる確率高いからね!』>たら鍋ちゃん」
べりんげいさん「負け犬-デフロスターの身内誘導かもしれないからみんなよく見とけー」
横島忠夫さん「たとえこの村が発禁になっても俺はヤるッッ!!」
さん適当に圧殺していくからまあ共有占ってたらすまんな
Boneさん「おはようございました
色々事は済んだみたいですね
おやすみなさいました」
デフロスターさん「まさに負け犬って感じでいいと思います。>負け犬さん」
たら鍋さん「共有はいつ出てもいい。初手●で出る共有は意思のあるいい共有だ(ただし球磨川を除く)」
ドヤえもんさん「そんな〜」
ニコラスさん「磯辺揚げさんが村人だとトワイライトさんが心配だろうが、
偽偽の真潜伏もなくはないね」
球磨川さん「『さぁ、みんな悩んでね〜!』」
負け犬さん「負け犬らしくていいだろ?>デフロスター」
べりんげいさん「片方は俺が食っとくからいいよ」
ゲームマスター「あとはだれかGMのために次村たててね」
デフロスターさん「カチカチしてたけど10秒は経ってませんでしたよ。」
磯辺揚げさん「大事な事なので二回言いました」
球磨川さん「『ちなみに』『共有初日ではないよ』」
たら鍋さん「磯辺揚げは二度死ぬ。」
ニコラスさん「分身したぞ」
デフロスターさん「◆負け犬さん 「磯辺吊ってお休み」
仕切りたがりは勝ち犬になれませんよ。」
磯辺揚げさん「俺吊りでいいよ。」
磯辺揚げさん「俺吊りでいいよ。」
横島忠夫さん「またおまえ共有かッッ!!?(前世)」
負け犬さん「ん?共有でんの?潜伏でよかったと思うが」
斬新さん「いそべあげは黄色い色」
べりんげいさん「逆に共有初日でないパターン」
トワイライトさん「即噛まれんのかなうかつだった
次は15秒待ちますすんませんでした」
死線さん「また君か案件」
無職くんさん「相方初日だな。これは」
ドヤえもんさん「投票済すやぁ・・・」
さん「おやすみ」
磯辺揚げさん「トワイライトはまあ、うん。頑張れとしか言えない」
球磨川さん『共有CO』『相方は出たかったらでていいけど』
『僕の判断で出すかもね』
さん「COないな即吊案件」
斬新さん「おはよう」
ゲームマスター「しかし霊能はしんでいるのである。」
横島忠夫さん「かんにんやーー!! しかたなかったんやーーーーー!!」
磯辺揚げさん「寝坊したらえらいことになっってら」
負け犬さん「磯辺吊ってお休み」
たら鍋さん「トワイライトおおおおおお!!!」
ニコラスさん「なんかこの占い結果、海の匂いがするぞ」
死線さん「トワイライトなぜ出た案件」
さん「対抗露出ありがとう」
トワイライトさん「しっかり10秒様子見ました(涙)」
デフロスターさん「トワイライトさんやらかし」
磯辺揚げさん「おはようございますん」
負け犬さん「ほう」
サモアさん「くろでましたで」
べりんげいさん「トワイライト死体は勘弁」
ゲームマスター「◆デフロスターさんの独り言 「てんるーさん、昨日に引き続きどうもです。
早い時間の村建て参加しやすいので助かります。」
三時間近く待ってたけどね!!!!!!!!!」
さん「位置占い

場所は
占い師の上3左3
初日犠牲者の上2」
無職くんさん「おやすみー」
球磨川さん『おはよわなかった!!』
たら鍋さん「たらが半額だったんだ」
負け犬さん「おはよう」
ドヤえもんさん「おはよ〜」
横島忠夫さん「ちち!しり!ふとももーッ!!」
サモアさん「おはよ」
トワイライトさん「占いCO べりんげいさん○」
無職くんさん「おはよう」
べりんげいさん「おはようこ」
さん「占いCO磯辺揚げ●」
ニコラスさん「おはよう」
デフロスターさん「おはよう」
死線さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/09/22 21:55:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トワイライト <<<
ゲームマスター「◆ニコラスさんの独り言 「逆転潮流かと思っていた」
ジョジョの二部かな?」
球磨川さんの会話「『追加抑制できるけど?』」
Boneさんの会話「ダメ」
球磨川さんの会話「『えー』『占い●見えたら君に●打っちゃダメ〜?』」
ゲームマスター「◆べりんげいさんの独り言 「キノの人とは別人か・・・」
まあわかめてにはキノアイコンの人が三人いるから仕方ないね。」
ニコラスさんの独り言「逆転潮流かと思っていた」
球磨川さんの会話「『じゃあ、お互い好きにやる感じでいい?』
『●見えたら君に●うつわ』」
Boneさんの会話「あ、COの仕方はヘイトを買わない仕方

これぐらいです」
ゲームマスター「◆球磨川さんの独り言 「『GMの名前初めて聞いたぜ!!』」
ボクもたままがわさんって名前初めてききました!!!!」
デフロスターさんの独り言「てんるーさん、昨日に引き続きどうもです。
早い時間の村建て参加しやすいので助かります。」
トワイライトさんの遠吠え「130でかみます」
負け犬さんの独り言「占いCOBone○」
トワイライトさんの遠吠え「まだ初心者でグレコンとか全然わかってないので
占いどころとかも
ご指導お願いします」
たら鍋さんの念話「そういや、そういう奴はいたような気がするが、いまいちプレイスタイルが思い出せない。そんな感じ」
負け犬さんの独り言「適当に○打ち」
死線さんの遠吠え「黒出されたら霊CO
他は寝てます」
横島忠夫さんの独り言「ヨコシマのテンションを村が終わるまで維持するのは無理だな」
トワイライトさんの遠吠え「普通に○で騙りますね」
Boneさんの会話「特にないですね」
磯辺揚げさんの遠吠え「隣と球磨川だけ対応もっておきます(出るとは言ってない)」
負け犬さんの独り言「●じゃない○だ」
さんの独り言「すまんな」
ゲームマスター「またの名をkino。わかめての旅人さ。じゃあ、霊界で待ってる。」
球磨川さんの会話「『何かやりたいこととかある?』『しきりたいとか』」
負け犬さんの独り言「まぁ初日は適当に●打ってけばいいや」
さんの独り言「【能力発動】占いの結果、磯辺揚げさんは「人 狼」でした。
ニコラスさんの独り言「仲間がいない!」
球磨川さんの会話「『さむい!!!』」
負け犬さんの独り言「ご主人様に勝つ、これくらいでいかないと絶対に勝てないからな」
たら鍋さんの念話「しょうがないから、普通にやるか。狐はバランサーだからね」
球磨川さんの独り言「『GMの名前初めて聞いたぜ!!』」
磯辺揚げさんを占います。 >>> 鯛 <<<
ニコラスさんの独り言「こんばんは。」
べりんげいさんの独り言「キノの人とは別人か・・・」
Boneさんの会話「2おくねん!!!!!!!!!!!!」
球磨川さんの独り言「『目指せ!狼遠吠えよりも多い発言!』」
負け犬さんの独り言「狐も狼も度外視で全力でいこう」
デフロスターさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「はい。オレツエーしてどや顔したい諸君、頑張って。
GMは逆転逆流。知らない人は覚えてね。」
べりんげいさんの独り言「球磨川が確○になるに千円賭ける」
さんの独り言「狼に食われる鯛とかやだやだ」
死線さんの遠吠え「よろしく」
負け犬さんの独り言「ちょっと全力で信用勝負に挑戦してみるか?」
球磨川さんの会話「『ちなみに相方はどれくらい人狼してる人?』」
トワイライトさんの遠吠え「かといって特に案はないのでなんでも付き合います」
負け犬さんの独り言「基本は占い騙りだがまぁそれでいいか」
たら鍋さんの念話「おいおい、数ヶ月ぶりに戻ってきたら妖狐だって?これってイジメって言うんだろ?」
さんの独り言「やだやだ小生占い師かよ」
磯辺揚げさんの遠吠え「よろしく」
べりんげいさんの独り言「GM村立て感謝」
球磨川さんの会話「『復帰してからよく共有引くなぁ』」
負け犬さんの独り言「狂人か、GM村建てサンクス」
トワイライトさんの遠吠え「楽しいことやりたいです」
球磨川さんの会話「『よろしくね!』」
トワイライトさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/22 21:51:11)
さん「ここにいるのは全員」
デフロスターさん「よろしく」
たら鍋さん「たらが半額だったんだ」
ドヤえもんさん「よろしく〜」
ニコラスさん「よろsk」
球磨川さん『あ、それでは皆様ご唱和ください!』
『It`s All Fiction!!』
横島忠夫さん「俺はヤるッ!そないに甘い男やないでーーーーー!!」
死線さん「よろしく」
球磨川さん「『まぁ、ほら』『みんな一時期の気の迷い的なものはあるよ』
『あれ?僕どうしてこんなに人狼していたんだろう』『的なね!!』」
ゲームマスター確認できた。
30秒後開始。
ゲームマスター「更新あわせ」
ゲームマスター「どうしよう、GMにいきなり喧嘩売ってきたやつがいる。」
デフロスターさん「うっ」
球磨川さん「『そう、僕だ』」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
kariさんが無職くんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更を確認できしたい更新合わせる。」
球磨川さん『金曜日なのに友達と飲みにくわけでもなく』『恋人とイチャラブ過ごすわけでもなく』『わかめてで寂しく人狼やっている悲しい皆さん』
『こんばんはー!!!!』
球磨川さん「『すぅ』」
ニコラスさん「人が増えてきたようだ」
ゲームマスター「やあ。」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/22 21:47:24)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無職くんさん「こんばんは」
ゲームマスター「やるー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/22 21:46:59)
ヌヌさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間になった。」
ゲームマスター「とりあえず46までまつ。」
kariさんが横島忠夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが磯辺揚げに名前を変更しました。
kariさんがドヤえもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「どやばんはー」
磯辺揚げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/22 21:43:02)
kariさんがサモアに名前を変更しました。
ゲームマスター「どやばんはー」
ドヤえもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/22 21:42:04)
ゲームマスター更新時間 2145
トイレを済ませておくことをおすすめするぜ。
kariさんが斬新に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ヌータローさんがヌヌさんに名前を変更しました。
kariさんが死線に名前を変更しました。
kariさんがニコラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴られたくない方は名前変更しておくことをおすすめします。」
kariさんがトワイライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず40分までまちます。」
kariさんがBoneに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで案山子なし。」
kariさんがデフロスターに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一人分足りませんね。いらっしゃい。」
ゲームマスター「一気に入りすぎて反応できなかった。
いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「ありがとうな>かかし」
kariさんが負け犬に名前を変更しました。
弩矢さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
弩矢さん「ではの」
死線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/22 21:35:06)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/22 21:34:32)
負け犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/22 21:33:59)
デフロスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/22 21:33:01)
ニコラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/22 21:31:58)
弩矢さん「5人で済まないんだなあ」
ヌヌさんさん「あと5人か…」
ゲームマスター「kariで名前変えてないときは蹴られても死人に口なしだからごまかせる()
だからGMは名前出しません!」
ゲームマスター「ちなみに一番気を付けるのはなぜかいじってないなのに霊界会話になってるかどうかの確認です。
下界に発言落としてゲーム壊したくないからね。」
べりんげいさん「kariしかいないと蹴る時怖い」
ゲームマスター「わかる」
kariさんがべりんげいに名前を変更しました。
Boneさん「ゲーム始める時に狐ありになってるか2度見する」
ゲームマスター「GMあるある
弱く発言の下に開始ボタンがあってすごく冷や冷やする。」
ゲームマスター更新時間2140
ゲームマスター「はたして・・・・?」
かりさんがたら鍋に名前を変更しました。
弩矢さん「あと二時間以内には終わるから大丈夫だよ」
ゲームマスター「村建ててから二時間経過していた件について」
ゲームマスター「おはよう。」
たら鍋さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/22 21:09:41)
ゲームマスター「どやばんはー」
べりんげいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/22 21:02:07)
ゲームマスター更新時間 2120
ゲームマスター「どやばんはー」
サモアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/22 20:59:26)
ゲームマスター「どやばんはー」
斬新さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/22 20:55:38)
ゲームマスター「どやばんはー」
トワイライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/22 20:51:12)
ゲームマスター「どやばんはー」
横島忠夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/22 20:35:53)
ゲームマスター更新時刻 2100
ゲームマスター「こんばんは(どややぁぁ)」
かりさん「こんばんは(ドヤァ)」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/22 20:20:49)
ゲームマスター「どやばんは。」
ヌヌさんさん「ミスりました…」
Boneさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/22 20:08:54)
ゲームマスター「どやぁ?」
ヌヌさんさん「こんばんわ
ドヤア」
ヌータローさん」が村へやってきました。(17/09/22 20:01:33)
ゲームマスター更新時間 2030
kariさんが弩矢に名前を変更しました。
ゲームマスター「ないすどや」
弩矢さん「悲しみを癒しに颯爽とこんばんわ(ドヤ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/22 19:40:20)
ゲームマスター「悲しいですねぇ・・・」
kariさん「普段このくらいの時間に村は立ってないですからね
みんな気づいてないのかもしれません」
ゲームマスター「金曜日でも集まらないなぁ。」
ゲームマスター「どやばんは!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/22 19:11:37)
ゲームマスター更新時間 2000
ゲームマスターwikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る