過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
どこ
◆dCKrPwwgAc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バク転逆流
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 
素麺美味
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Kari
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
リバースフロー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
激流奏
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
お邪魔します
◆paci9B9D66
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こんにちは
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蝋燭
円陣 ◆zlcNGYgfoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダキア
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
白湯
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
Dummy!
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
降り積もる
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
運命メモリー☆
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マジですか
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(生存中)
 
 
理論派
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 長い間夢にいた普通村 〜 150695番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マジですかさん「GMみなさんありがとー」
マジですかさん「あとダキアさんの最終日もめっちゃ白かった」
マジですかさん「あと吊ってしまった激流さんDummyさんの遺言票も助けになりました
初日から身内誘導投票は強かったっす
リバフロさん最初からロックオンできなかったかもっと勉強します」
マジですかさん「初日にダキアさん気になってしまっていたので、
最終日らへんでだんだんとリバフロさんが怪しく見えてきたのに、初心に立ち返るか悩みまくりました」
お邪魔しますさん「うまいなーおつかれさま」
お邪魔しますさん「これと
◆リバースフローさん 「形からして占い噛みGJがかなり濃いんで楽になりました」
◆リバースフローさん 「これはお疲れ様でした」
このあたり。
狂狼の狐かみ。真狼信頼の初手狐噛みに対しての抜け落ちに
言及しようとするまにこの言動は良かったなー
◆リバースフローさん 「じゃあ蝋燭さんが狼で狐噛んだ場合、Kariさんの真説がかなり上がるので別に問題ないです>お邪魔します」」
お邪魔しますさん「いってみたものの
初日はリバースフローさんの勝ち
平和の日は互角
2死体の日はダキアさんの勝ち
ですね。

ほころびがあるなら平和の日にリバースさんの発言でのKari真よりで
銃殺の日にまだ決めかねていたくらいの発言をぽろっとしたとこですかね?」
激流奏さん「ああ見てきた誘導してたのね、それは強い
GM同村お疲れ様でした」
お邪魔しますさん「こういう村は初日とGJでた日と銃殺でた日の最初の1分間のログ精査とか
おすすめですよ>バク転さん。マジですかさん」
Dummy!さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
リバースフローさん「いやーーーーーーーマジで運命噛みはうまぶりすぎましたね
これは反省だー」
Dummy!さん「狩吊るチャンスを身内誘導に費やすリスクを負ったんだからリターンはでかいよね」
マジですかさん「最終日激流奏とリバースフローで残ったら絶対激流奏吊ってしまうと思ったので
誘導+身内票のあるリバフロダキアを最後に戦わせるのがいいかと思ったが
むしろリバフロダキアから吊って最後激流奏さんとDummyさんで戦わせればよかったですね
あんなに誘導して粘着する人が狼だとは最終日まで思いつかなかった。ごめんなさい」
バク転逆流さん「唯一の失言ぽいものみつけたけどこれで決め撃つのはかなり難解だなぁ。なんにせよすまんかったマジですか感謝」
ゲームマスター「というわけでGM業終了します。
GMは名無しGMでした。それではみなさん、またどこかで。」
蝋燭さん「お邪魔しますが狩人はうーんたまたま」
激流奏さん「結局リバースの素麺投票は何だったんですか?吊れてもいい読み?>リバース」
降り積もるさん「GM同村ありがとうございました」
お邪魔しますさん「リバースフローさんにばれていたわけではないのか」
白湯さん「気になってたことはちゃんと貼られていたので良かった。」
蝋燭さん「本来ダリア囲う予定だったけど狐ありそうだしなりより要素とれないから下手したら偽きめうちで吊られるかもとみて囲ってしまいました」
降り積もるさん「マジですかさんのおかげで首の皮一枚繋がったようなものだからむしろ感謝しかないです。>マジですか」
運命メモリー☆さん「自分の中でダキア吊り決まってたから残ってたらヤバかった」
お邪魔しますさん「調子悪いのではなくそういう相性とおもって統計を積み重ねるのだ><
今回は私も盛大に立ち居地ミスったから謝るのだ。」
ゲームマスター「クールに乙っていってるこんにちはさんが一番喜んでそう。」
リバースフローさん「お邪魔しますよく噛めたね ナイスです」
Kariさん「やっぱり変な奴だわ(バッサリ」
激流奏さん「SGにされることは予測できてたんだからもっとあがかなきゃいけんかったね」
リバースフローさん「割と真剣に運命メモリー噛みは申し訳ない
むしろ噛んでおいてそこつけば勝てると思いましたがそれを言うには時間が足りなかった」
マジですかさん「3回目替えなきゃよかった。ごめんなさい」
ダキアさん「エーランの精神ではここまでが限界だったと言う事で!」
お邪魔しますさん「おつかれさまでしたもうしわけありませんでした」
どこさん「おつかれ」
運命メモリー☆さん「人外見てた位置全部ズレてた 調子悪いな」
どこさん「狼さんごめんね」
蝋燭さん「相方お疲れさま」
白湯さん「お疲れ。相方お疲れ様」
理論派さん「理論的に狼勝ちだと最後おもってた。村はよくやったのかもしれない」
激流奏さん「お疲れ様でした
狐おめでとう」
降り積もるさん「お疲れ様でした」
リバースフローさん「力及びませんでした」
素麺美味さん「リバースさん最後までLWありがとう」
Dummy!さん「お疲れ様でした」
運命メモリー☆さん「お疲れ様でした」
ダキアさん「お疲れ様」
こんにちはさん「乙」
バク転逆流さん「すいまめん」
Kariさん「そんな気はしてた<最終投票」
理論派さん「まじですかー」
マジですかさん「ごめんなさい」
お邪魔しますさん「w」
素麺美味さん「元に戻ったワロタ おつかれさまー!」
ゲームマスター「おみごとでした。」
「引き分け」です!(17/09/21 23:01:51)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ダキアさん2 票投票先 → リバースフローさん
リバースフローさん2 票投票先 → ダキアさん
マジですかさん0 票投票先 → リバースフローさん
バク転逆流さん0 票投票先 → ダキアさん
理論派さん「バク転が票かえないとおもってたんだよねー」
お邪魔しますさん「共有さんがダキアさんにかえて狼おめーかな!」
素麺美味さん「なにこの奇跡的な表替えwww」
理論派さん「これなら村勝ちあるかも」
Kariさん「なんだこれ・・・」
理論派さん「これは予想外W」
お邪魔しますさん「下界みてたらマジですかさんもリバースフローさんだけは吊らないって
宣言してたんですけど。どっち噛みがよかったんですかねえ」
こんにちはさん「しゃああああああああ」
ゲームマスター「わろた。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ダキアさん2 票投票先 → リバースフローさん
リバースフローさん2 票投票先 → ダキアさん
マジですかさん0 票投票先 → ダキアさん
バク転逆流さん0 票投票先 → リバースフローさん
ゲームマスター「最終日だけは何が起きるか全くわからない。」
降り積もるさん「リバースフローさん以外ロラって言ってた運命さん噛んで
そこは村アピに使わないのは好感持てます。」
激流奏さん「グレー二票が入ってると共有も動くんじゃないかなって」
ゲームマスター「このゲームに必勝法があるとしたら最終日前に終わらせることですよ。」
お邪魔しますさん「票よめないマジですかさん残しが敗因なんですかね。」
理論派さん「9割狼勝ちだとおもうんだけどなあ。」
素麺美味さん「悩め…もっと悩むのだ…」
ゲームマスター「おもしろい。」
Kariさん「もういい それでいいぞ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ダキアさん2 票投票先 → リバースフローさん
リバースフローさん2 票投票先 → ダキアさん
マジですかさん0 票投票先 → リバースフローさん
バク転逆流さん0 票投票先 → ダキアさん
ゲームマスター「おっと?」
白湯さん「相方ごめん。ダキア吊りたいって言ったの忘れてお願い」
降り積もるさん「うおおマジですかさんすごい」
理論派さん「いや、やっぱり村負けです。50わかめて賭けてもいい」
素麺美味さん「ひゃー」
Dummy!さん「引き分けで十分」
ゲームマスター「こんにちは歓喜」
激流奏さん「がんばえーむらー」
Kariさん「変な奴とか言ってごめんなさいいいいブレないでえええええ」
お邪魔しますさん「マジですか占いするならこんにちは占いはすごい大好きだけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ダキアさん2 票投票先 → リバースフローさん
リバースフローさん2 票投票先 → ダキアさん
マジですかさん0 票投票先 → リバースフローさん
バク転逆流さん0 票投票先 → ダキアさん
ゲームマスター「偶数には引き分けがあるんですよね。」
ゲームマスター「きらいじゃない。この展開。」
理論派さん「やはり理論的にこれは村負け」
素麺美味さん「皆独り言で終わった」
リバースフローさん「リバースフローさんの狼要素は4日目○もらった事です
以上です」
ダキアさん「…なんか話をかみ合わせる余裕もなくて自分の書きたいこと書きましたけど、伝わると嬉しいなぁ」
Kariさん「変なとこばっか占ったから○が変な奴しかいなかったってのもある」
お邪魔しますさん「わたしもつっちゃう。ダミーさんはつらないけど」
リバースフローさん「ちなみにここの票の時点で灰ならダキアさんが自分と同じ目線で見れてるんだなぁと疑う対象からは外れてますね」
ダキアさん「村ではあまり意見が中盤以降出なかった霊能吊りを否定しないって言うのは、そういうことに期待している、と」
お邪魔しますさん「あぁんは99%真ですけどね!>素麺さん」
リバースフローさん「そして噛み先が占い2択 あって共有となったところでGJが出てかなり楽になるのを感じます
前日に引き続き素麺さん誘導、無事吊れました」
ダキアさん「リバフロさんのほかの発言見るに、グレースケールやらそういうことにも思考力をめぐらせているのが分かるかと思いますが」
運命メモリー☆さん「paciさんあなたが僕が居ると村に入りたくないと思っている事知ってますよ
その割には自ら絡んでくるのね」
降り積もるさん「初日から真っすぐ素面美味さん誘導してたリバースフローさんが強いよ
私が下界にいえてもダキアさん吊っちゃいそうだもの」
お邪魔しますさん「私の統計で95%を超えている場合だけメタメタに信じます
今回2-1の霊真にみえる村だし。誘導軸作りを初日からしてるのを
鵜呑みにするのは難しいですね。統計がずれそうです」
ゲームマスター「殴りあう人以外だれも出てこない村。みんな独り言で頑張ってる。」
リバースフローさん「で、占い候補の票をチェックしてます、
Kari→どこ
これはまぁ狩人を吊りたくない無難な投票と思います、自分が狩人ならKariさんを護衛したでしょう」
ダキアさん「リバフロさんは、運命メモリメントさん吊ることに「欲」を見せちゃっているんですね」
ダキアさん「◆リバースフロー
「メモリー狼だとした場合●出すのためらうんではと思ってしまう」
◆リバースフロー
「◆蝋燭さん 「霊能結果は黒なんだー
それじゃーKari吊っていいよ」
もしも蝋燭さん真を等しく追うであれば運命メモリー吊一択です」」
リバースフローさん「まぁこの人はどう考えてるのか?を聞くために素麺さんにジャブを入れますが
返しは完全にアウトです
残念ながらグレランでは吊れませんでしたね」
運命メモリー☆さん「流石皮肉がお上手で」
ダキアさん「じゃあリバフロさんの狼らしいポイントを無理無理無理無理に引き出しますと」
素麺美味さん「統計に当てはまらなかったわーい」
理論派さん「理論的にこの展開だと村負けです」
リバースフローさん「初日は●から霊COも対抗出ずパンダで2−1
気になったのはCO聞いた理論派さん

その後役吊でもいいと思った素麺さん

ぶっちゃけこの時点でパンダでなければ自分も運命メモリーさん吊を推すところでした」
Dummy!さん「狼単体だとまず無理、蝋燭が囲いそうなとこって考えるしかたどり着けないのがつらい」
ダキアさん「じゃあダミーさんと激流さんの二人の意思を汲んでもらってもいいんですよ?」
お邪魔しますさん「れけめろむさんの年輪での統計はまだつかえないってことですね」
リバースフローさん「特に殴る気はないんで
この村で自分がどう思ったかをつらつらと語りますね」
運命メモリー☆さん「リバースフロー狼か 残ってたら負けてた死んで良かった」
ダキアさん「これは運命の過失ですね!」
理論派さん「霊噛まれたらワンチャンあるか」
運命メモリー☆さん「!」
リバースフローさん「割と関心しましたすごいですね」
お邪魔しますさん「もうちょっと吊られ位置にいかない私もリハビリ中なもので。
3日目の発言展開が雑すぎまして見破られました」
ゲームマスター「運命メモリー☆さんおつかれさまでした。」
8日目の朝となりました。(17/09/21 22:49:26)
運命メモリー☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運命メモリー☆さんを狙います。 >>> リバースフロー <<<
ダキアさんの独り言「エーランの精神があれば、決して負はしないのだ!」
ゲームマスター「死人に口なし。いい言葉ですよね。」
白湯さん「書いていた途中で夜明けたから貼り付けられてなかったかも。どっちにしろすみません」
ダキアさんの独り言「霊能乗っ取られてんじゃねーだろうな^^」
お邪魔しますさん「貼っていたなら見逃しです」
素麺美味さん「最終日まできたのLW頑張った頑張れー」
リバースフローさんの遠吠え「うーん」
Dummy!さん「死んだ人だけがいい人」
マジですかさんの独り言「GMもへーって全面なんだーとか言ってた・・・」
マジですかさんの独り言「ああでもしっかり全面禁止って書いてあるの見ちゃった・・・」
運命メモリー☆さんの独り言「素麺視点で英語の人が死にました」
リバースフローさんの遠吠え「ここまでは予定調和で明日殴り勝てるかですね」
降り積もるさん「吊られる人はリバ-スフローさんに投票する村」
白湯さん「あれ共有会話に貼ってなかったっけ?違ってたらごめんなさい。」
運命メモリー☆さんの独り言「まあそうですか リバースフロー単体でみて怪しい理由って特にないので
持論全開でダキア釣りでいいですか」
ゲームマスター「◆マジですかさんの独り言 「狂人COしちゃだめですかーーーー!!!」
だめです」
Dummy!さん「お疲れ様でした」
マジですかさんの独り言「引き分けされちゃうよーーーー」
マジですかさんの独り言「狂人COしちゃだめですかーーーー!!!」
マジですかさんの独り言「村騙り全面禁止ですか????」
ゲームマスター「Dummy!!!!!!!!!!!さんおつかれさまでした。」
Kariさん「また遺言票1票だけが・・・」
マジですかさんの独り言「リバースフロー狂人やなこれ」
7日目の夜となりました。(17/09/21 22:46:13)
Dummy!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダキアさん1 票投票先 → Dummy!さん
運命メモリー☆さん0 票投票先 → ダキアさん
リバースフローさん1 票投票先 → Dummy!さん
Dummy!さん4 票投票先 → リバースフローさん
マジですかさん0 票投票先 → Dummy!さん
バク転逆流さん0 票投票先 → Dummy!さん
ゲームマスター「ちゃーさんでも目指しますか」
運命メモリー☆さん「人外認定されたっていう視点を持った素麺さんとリバースフローさんは別陣営なのでは」
リバースフローさん「いや、私がざっと5000程ログを読んだ結果では
狼同士のアンカーは頻繁に起こっていますよ?つまり唯一のリバースフローさんが怪しくなるのでは?」
Dummy!さん「今日しか吊りがないと思って投票しよう」
ダキアさん「でも考えてほしい!私は、多分素麺さんが連れるだろうあの日にあえて素麺さんに入れるだろうか!それとも私はそんなに鬼畜に見えるかと!」
マジですかさん「誰か私の脳みそから投票結果のところだけ消してください超ノイズ」
バク転逆流さん「真面目に言うと明日を迎えるならダキアとリバースで悩むほうが勝率高そうなので」
Dummy!さん「2〜3日目の発言になにかあると思ったらそれもないっていう」
理論派さん「このゲームには必勝法がある」
マジですかさん「誘導入ってて吊れそうなところに票ぶちこむのと吊られそうな人が投票するのとはまた違う印象が芽生えてしまう・・・・困ったなでも霊能の今言ってるアンカから追うのも一理ある」
ゲームマスター「じゃあこれからは下界で全員の名前を一人ずつ挙げて証拠を残すようにしましょう。」
リバースフローさん「しかしながら、占いが死んでからはなんか言いたい事はもう言ってるんでこの状況で新しく何かは思いつかないですね」
運命メモリー☆さん「とりあえず私はリバースフローさえ吊らなければそれでいいかなって思いました
この村に関しては」
ダキアさん「なるほど、素麺さんは仲間の名前を安易に呼ぶことは避けそうなキャラと…?」
Dummy!さん「非常に雑」
ゲームマスター「残念なことにこのゲームには必勝法はないです。」
運命メモリー☆さん「ダキアさんは素麺さんに名前呼ばれてないので違うクラスにいる可能性が高いのできっとアレなので闇に葬り去る事も視野に入れたほうが」
Dummy!さん「あーでも私は素麺に入れられてるからどのルートでも身内票あるわ
はい村アピ」
お邪魔しますさん「下界の独り言にでも残しておかないとそういう霊界の発言は
きらいですよ>白湯さん」
リバースフローさん「というかDummyさん吊で終わらなければダキアさんは村目線でものを語るのうまいですねと感心します」
マジですかさん「ダキアさんおもしろかわいいのでずっと残してたくなっちゃう」
激流奏さん「霊能は人狼ではなくライアーゲームでもやってるのだろうか」
素麺美味さん「なるほどにゅうめん食べます」
ゲームマスター「次に建てる村はこの名前にピンときたらLWでいきますか。」
運命メモリー☆さん投票軸では素麺さんに関係していますが

素麺さんに名前を呼ばれていないっていう視点から見るとダキアさんは仲間はずれだったりするので きっとアレ
ダキアさん「そんな今すぐ使えるLineテクみたいなまとめはいらないです」
ゲームマスター「つまりソーメンよりもうどん派だってことじゃない?」
お邪魔しますさん「8割は人狼統計上信じたらだめなやつ」
運命メモリー☆さん「素麺はDummy!の事を英語の人と言っていた これは今風に言うと脈あり」
白湯さん「ああ、やっぱり気になっていたことが現実だったか」
ダキアさん「でもリバフロさんと争うことになったら追従してた私がどうみても死ぬんですけどね!」
素麺美味さん「どういうことだってばよ」
Dummy!さん「残り二人が素麺入れてるからそういいたくなる気持ちは分かります」
リバースフローさん「村アピは特にありませんが
ゲームを通じてダキアとは目線が合うと思ってました」
白湯さん「お疲れ」
運命メモリー☆さん「素麺はリバースフローと激流の名前だけはしっかり言ってたので
きっと素麺マジ素麺」
ダキアさん「じゃあその運命さんの言葉信じてダミーさんとキャッキャウフフすればいいんですか!」
バク転逆流さんオレはDummy!吊るけど投票は任せる
Dummy!さん「狼含むグレー3人が揃って激流奏に入れるやつ」
マジですかさん「ので?」
Dummy!さん「面倒ですね」
ダキアさん「はよーっす」
リバースフローさん「これは切腹モンですねすいませんでした」
ゲームマスター「白湯さんおつかれさまでした。」
Kariさん「これで負けるのか・・・LW一人の力で・・・」
運命メモリー☆さん「ので はい」
マジですかさん「おはよう」
運命メモリー☆さん「これは僕の持論なんだけど
狼は相方狼に序盤にアンカを打つ事は8割型ない」
運命メモリー☆さん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(17/09/21 22:40:00)
白湯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白湯さんを狙います。 >>> リバースフロー <<<
理論派さん「これは村負けになるのか」
マジですかさんの独り言「霊能狂ってアルー?」
白湯さんの会話「噛まれていればダキアさん吊りたいです」
マジですかさんの独り言「じゃあダキアさんかなぁ」
白湯さんの会話「そうですね」
激流奏さん「やはり強いですねリバースの人
俺でなきゃ見逃しちゃうね」
運命メモリー☆さんの独り言「リバースフロー村起きして ダキアとDummy!ロラすっか」
こんにちはさん「ひーきわけ ひーきわけ」
ゲームマスター「逆転逆流とかいうやつ信用できないから仕方ないな。」
バク転逆流さんの会話「ダミー吊って最終日かな」
白湯さんの会話「共有霊能そろってるのはきれいです」
Kariさん「LWが激流奏さんの1票だけか・・・」
リバースフローさんの遠吠え「あんまりポンポン早噛みはしません」
お邪魔しますさん「狂狼-霊もあるから2死体でるまでもうめんどう極まりない村」
リバースフローさんの遠吠え「これはミスだわ」
運命メモリー☆さんの独り言「きっと素麺は素麺」
リバースフローさんの遠吠え「というか、激流葬とのランでよくて激流葬で終わらないなら明日自分吊っていいですくらい言うのが最善だったぽいな」
運命メモリー☆さんの独り言「素麺は 英語の人だけ特別扱いで英語の人で
後は他丁寧に名称読んでるから」
ダキアさんの独り言「オイオイオイ 死んだわあいつ」
マジですかさんの独り言「うーん違うのかごめんなさい」
Kariさん「2日目はしょうがないんですけど3日目で逆転逆流したはずなんだけどなー」
ゲームマスター「激流奏さんおつかれさまでした。」
白湯さんの会話「まあそこ吊れますよね」
激流奏さん「お疲れ様でした」
お邪魔しますさん「Kariさんの出方はわるいってダミーさんが初日いってたから」
6日目の夜となりました。(17/09/21 22:36:54)
激流奏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダキアさん0 票投票先 → 激流奏さん
運命メモリー☆さん0 票投票先 → Dummy!さん
激流奏さん4 票投票先 → リバースフローさん
リバースフローさん1 票投票先 → 激流奏さん
Dummy!さん3 票投票先 → 激流奏さん
白湯さん0 票投票先 → Dummy!さん
マジですかさん0 票投票先 → 激流奏さん
バク転逆流さん0 票投票先 → Dummy!さん
リバースフローさん「◆Dummy!さん 「蝋燭狂なら2日目時点で対抗霊出してKari噛みやすくしませんかね?>マジですか」
これは一理あります、素麺さんはできそうになかったし、もう一人も機転の利く人じゃなかったのでしょう」
Kariさん「3日目朝死体なし出た時点で、妥協しても翌日完グレの狩人狙い噛みが起こった次点で、銃殺対応されたからって「で?」ぐらい信用差あったと思いたいですけど
意外とそうでもないんですかね」
激流奏さん「私が狼なら囲われた方が人外臭く見られる位置です
私なら頼みません
これが白アピっすね」
リバースフローさん「ここで指定しますとか言い出してたら以降無言になるところでした」
Dummy!さん「5日目囲おうとした素直さんって言いたいのでしょう」
マジですかさん「素麺に誘導して投票してる人を狼だとみるの難しすぎて
だとしたらうますぎるとしか>リバースフローさん」
ダキアさん「Dummy!さん狼で蝋燭さん蝋なら、流石に蝋燭さんが早めに囲うか四日目に●打ちはしそうなんですよね」
白湯さんというわけで各自に任せます。指定はしません
リバースフローさん「リバースフローさんは蝋燭さんの4日目絶好の囲い位置ですよ?
忘れないでください>マジですか」
蝋燭さん「すみません」
激流奏さん「リバースかな」
Dummy!さん「まあこれで終わらないと勝ち確がわずかにやばくなるってだけだけども」
リバースフローさん「自分以外全員ですが
早めに終わってどやりたいので激流葬です>白湯」
白湯さん「リバースフローさんも一応は候補です>まじですかさん」
激流奏さん「私が吊られなければ勝てるゲームなんでこれ
ダキアダミーリバース吊りで終わるから」
ダキアさん「そっすね、理論派噛みできる裏打ちはほぼ占われることがない、つまり謎の4票前日に食らっていた激流さんが狼のj可能性たかいっす」
リバースフローさん「運命さんを真だと信じるのであれば、全員視点詰んでます
LWなんだったら一発で当てましょうよ」
マジですかさん「ほんとだね>Dummyさん」
白湯さんKariさん視点のグレーで吊りたい人候補を挙げて下さい
Dummy!さん「まあそうなる」
激流奏さん「蝋燭が生き続けるつもりなら囲うタイミングだったし怪しまれるのは普通
降り積もるの遺言先だけどこれに関しては彼奴のセンサーが外れただけ
私のことね」
マジですかさん「蝋燭●なら激流奏が絶好の囲い位置すぎて」
ダキアさん「私は霊結果を完全に信じたわけではないですが、運命さん狂なら意地でもここは○出しそうなので」
激流奏さん「私視点詰んでる」
素麺美味さん「リバーさんとかが夜こんにちは対応だけ〜とか言ってたからそこだけでももっとこ!占い!」
リバースフローさん「まぁ半分くらいこうなってくれないかと思ってましたけどね
占いから村人にバトンタッチです後は任せてください

指定は激流葬さんです」
Kariさん「おつかれさん」
Dummy!さん「黒よね」
白湯さん「狩人いないという事で進めます」
運命メモリー☆さん「ちなみに狂人臭いのも生きてる可能性があるので 頑張りましょう」
Dummy!さん「蝋燭狂なら2日目時点で対抗霊出してKari噛みやすくしませんかね?>マジですか」
バク転逆流さん「3吊りかー」
マジですかさん「おはよう」
激流奏さん「おはようございます」
運命メモリー☆さん「占い師が死にました 頑張りましょう」
ダキアさん「ああ現実が!どうしようもない現実が!」
リバースフローさん「おはようそうですかー」
運命メモリー☆さん「霊結果 どこ◯素麺美味●降り積もる◯蝋燭●

【ということなので今後 霊結果端折ります】」
お邪魔しますさん「吊れそうなところ占いもマジですか○霊●時点ではありだからね!>降りつもるさん」
6日目の朝となりました。(17/09/21 22:29:41)
Kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kariさんを狙います。 >>> リバースフロー <<<
蝋燭さん「お疲れさま
共有にぶつけたくなかったからサイコロ降って決めてせっせと書いてました」
白湯さんの会話「リバースフローさんがやけに素麺さん吊の結果を見せてるのが気になります。」
白湯さんの会話「素直に狼でもリバースさんか奏さん囲い候補ですが」
降り積もるさん「打ち合わせ無し特攻だったのか」
マジですかさんの独り言「真の○だしもうだまっとこ」
運命メモリー☆さんの独り言「グレーに狩り居たらcoしそうなのできっとアレ」
白湯さんの会話「蝋燭さん狂人でグレに2wか1w。で、リバースさんか奏でさんで囲いまで考えてます」
リバースフローさんの遠吠え「体感65%くらい狩人死んでます
生きてるとすれば最有力はマジですか」
降り積もるさん「性格読みとかできたらいいなって思うけど私にはできないです。
吊られなそうなところ人外で占ってくれる占い師さんって助かりますよね。」
素麺美味さん「初日に特攻は教えてほしかったー おつかれ!」
マジですかさんの独り言「あんな初日役職ケアしないなんて!ふんがーと言っていたくせに
すっかり霊能結果妄信した考察をしてしまっている・・・」
リバースフローさんの遠吠え「ただ特攻するんであれば潜伏の準備濃くしてたし初日の会話には参加してほしかったね」
蝋燭さん「えぇ…」
リバースフローさんの遠吠え「まぁこうしてくれただけでも形にはなってるからOK
蝋燭さん 0 票 投票先 → リバースフローさん
リバースフローさん 1 票 投票先 → 素麺美味さん 」
リバースフローさんの遠吠え「おつおつー」
激流奏さんを占います。 >>> Kari <<<
5日目の夜となりました。(17/09/21 22:26:26)
蝋燭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダキアさん0 票投票先 → 蝋燭さん
運命メモリー☆さん1 票投票先 → 蝋燭さん
激流奏さん0 票投票先 → 蝋燭さん
リバースフローさん0 票投票先 → 蝋燭さん
Dummy!さん0 票投票先 → 蝋燭さん
白湯さん0 票投票先 → 蝋燭さん
Kariさん0 票投票先 → 蝋燭さん
蝋燭さん9 票投票先 → 運命メモリー☆さん
マジですかさん0 票投票先 → 蝋燭さん
バク転逆流さん0 票投票先 → 蝋燭さん
ゲームマスター「先に打っておきますね」
ゲームマスター「Kariさんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「蝋燭さんおつかれさまでした。」
激流奏さん「意外と吊れちゃった感じでは?>運命」
マジですかさん「蝋燭はどっちかというと狂人だろうと思うのだがその言い方気になりますね>Dummyさん」
ダキアさん「激流に身を任せ同化する…!」
リバースフローさん「リバースフローも素麺誘導してるだけでリバースフローさんを村認定できません」
運命メモリー☆さん「激流奏視点では常に周りが身内票していることが確定しているようだ…!」
Kariさん「護衛外すのだけは止めろ下さい>リバースフロー」
蝋燭さん「理論派で狩人は絶対にない
ちなみに2日目の平和はGJですよ」
ダキアさん「ハハハこやつめ」
Dummy!さん「蝋燭の白のリバースフローが狼投票してたっていうのがまたなんとも」
リバースフローさん「というか占い死んでくれた方が楽しいですけどね、中盤の銃殺で真決定は
おんぶにだっこじゃ面白くない」
ダキアさん「やめて!私の歴史を浚わないで!」
Kariさん「共有ですね>ダキア」
マジですかさん「じゃあ蝋燭吊って激流奏さん吊ってあとはその時考えましょう」
ダキアさん「もし潜伏が残り1w(霊能とか色々考慮しても)ならば、昨日一番占われにくかったのはさて誰でしょうか」
激流奏さん「リバースは素麺誘導だけで白認定できんわ」
マジですかさん「ああほんとだただの追従でしたね
◆ダキアさん 「じゃあリバースフローさんに従ってチェキラしまっす」」
蝋燭さん「理論派なんて意見噛みしただけですので相方のせいにはしない」
Kariさん「メモリーが吊られなくなった分得したと思おう>メモリー」
リバースフローさん「てか素麺の霊結果もあるからこれいけるんでは

素麺美味 投票者 
リバースフロー ダキア
投票された人
Dummy!」」
白湯さん「蝋燭さんが狼でも狐いない以上吊ります」
運命メモリー☆さん「こうやって考えると奇数からの銃殺2死体って強いな」
ゲームマスター「グレラン村のはじまりだー(指定)」
お邪魔しますさん「私なら性格読んだら占い噛みいっちゃいそうだけど
一日だけふんばるなら一番白なら無駄つりになりそうなとこ占いか
(こんにちはさんは一番吊れそうな位置)
一番吊れなさそうなところ(リバースフローさん)占いの2択かなって」
運命メモリー☆さん「ああ銃殺で縄減ってたわ 忘れてた」
ダキアさん「(素麺誘導した覚えは)ないです」
降り積もるさん「あ、違った。4だった・・・」
Kariさん「マジ狩人だったらごめんなさい自爆です」
白湯さん「理論派狩人じゃないことを祈ってお休み」
Kariさん「昨日俺が理論派狩人だったりするんですよねwwwって煽ったらほんとに理論派噛まれてわろてる」
蝋燭さん「狼COさせていただきます
あとは煮るなり焼くなりどうぞ」
降り積もるさん「グレ3だから勝てそう。真さん強い」
マジですかさん「素麺誘導のダキアリバース以外のグレ吊りで終わりそう」
理論派さん「理論的に噛まれると思っていました」
運命メモリー☆さん「グレーで銃殺でたから詰みじゃね? 俺あんま計算してないけど>バク転」
Dummy!さん「霊結果偽っていう理由が強引だったからこんにちは狂と思ってたのに」
ダキアさん「理論派さん噛めるってかなり慎重な噛みしていますね」
白湯さん蝋燭さん吊り
リバースフローさん「マジですかの臭さで少し揺らいできたところだったからありがたいっす!!」
激流奏さん「おっつおっつKariちゃんに飴あげる」
バク転逆流さん「明日あたりチャレかね」
白湯さん「おはよう」
ゲームマスター「理論派さん、こんにちはさん、おつかれさまでした。」
Kariさん「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああつまんんないいいいいいいいいいいいいいいいい」
素麺美味さん「破綻するのわろた」
マジですかさん「なんだー疑ってごめんなさいね」
リバースフローさん「これはお疲れ様でした」
バク転逆流さん「ぱいおつ」
運命メモリー☆さん「こんにちは狐か」
Dummy!さん「お疲れ様でした」
ダキアさん「これが夢であるならば、覚めなければいいのに」
Kariさんぶっちゃけ一番占いたくない位置占いますね
吊り縄もったいないし
俺の立場としては狐より村人狙って占う方が賢いんですよね
全体的に発言内容が薄くって
◆こんにちはさん  「真狼ー確定からの お人よし潜伏」
一方でたまに喋ったかと思うと不思議な視点を持ち出す
なぜ真狼で確定と言い切れるのか分からない・・・
もうほんと吊るしかない位置なんだけど占われ避けに見えなくもないと
強引に自分を納得させて占う
マジですかさん「おはよう」
運命メモリー☆さん「霊結果 どこ◯素麺美味●降り積もる◯」
蝋燭さん「占いCO激流奏○」
Dummy!さん「おはよう」
激流奏さん「おはようございます」
Kariさん「占いCO こんにちは○」
5日目の朝となりました。(17/09/21 22:19:01)
理論派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんにちはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
理論派さんを狙います。 >>> 蝋燭 <<<
ゲームマスター「というか最近みんなセンサー鋭くないですか。」
マジですかさんの独り言「でもさぁやっぱ占い狂狼もあると思うんだけどね」
ゲームマスター「まあ最終的に占いのどっちが信用ショーになるから吊れない位置にいても吊れるんじゃないですかね。」
Kariさんの独り言「この結果は知ってた」
バク転逆流さんの会話「Kari派」
こんにちはさんを占います。 >>> Kari <<<
マジですかさんの独り言「霊真とするとダキアさんは非狼だけど狐っぽい」
降り積もるさん「本当です?だといいな・・・」
運命メモリー☆さんの独り言「●判定でも飼いって手があるから まあ」
リバースフローさんの遠吠え「いや激流葬噛むと詰むから理論派にしといて」
お邪魔しますさん「この占い師の性格だとリバースフローかこんにちはの2択占いだよ」
運命メモリー☆さんの独り言「今日◯引きで詰みか」
マジですかさんの独り言「まーでもお邪魔噛みが狩人探しの噛みっぽいし
普通にKari−メモリーで真なんだろうね」
白湯さんの会話「そろそろ占い一人吊りたいんですがどっち真だと思います?」
蝋燭さんの遠吠え「呪殺対応自信ないんだけど」
激流奏さんの独り言「まぁた怪しまれるポジションなのですか
発言の仕方とか見直した方がいいのかな」
蝋燭さんの遠吠え「じゃあせっかくだから激流奏でも噛んでさしあげよう」
マジですかさんの独り言「◆Kariさん 「◆マジですかさん  「メモリーさんのKari妄信な発言が気になる」
もう片方に●ぶつけられてんのにどうして俺以外を信用できるというのか…

だってさ真霊なら2日目●スタートで、占い初日とまでは言わんでも潜伏だってあるかなって思わない?3日目朝でKari妄信は変だよ」
リバースフローさんの遠吠え「噛みは
信用やるなら理論派
あくまで占い噛むなら蝋燭でお願いします」
降り積もるさん「リバースフローさん狼とか吊れなそう」
リバースフローさんの遠吠え「狐がもし残っているのだとしたらこんにちはさん1択に絞ってもいいと思いますよ」
蝋燭さんの遠吠え「はい」
素麺美味さん「やだやだいってせやな言えばいいんですね把握!!」
Dummy!さんの独り言「オタサーに詳しいのでしょうか」
ゲームマスター「降り積もるさんおつかれさまでした。」
降り積もるさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/09/21 22:14:00)
降り積もるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダキアさん0 票投票先 → 激流奏さん
運命メモリー☆さん0 票投票先 → 激流奏さん
激流奏さん4 票投票先 → 降り積もるさん
リバースフローさん0 票投票先 → 降り積もるさん
Dummy!さん0 票投票先 → 降り積もるさん
理論派さん0 票投票先 → 蝋燭さん
白湯さん0 票投票先 → 降り積もるさん
降り積もるさん7 票投票先 → 激流奏さん
Kariさん0 票投票先 → 降り積もるさん
蝋燭さん1 票投票先 → 激流奏さん
こんにちはさん0 票投票先 → バク転逆流さん
マジですかさん0 票投票先 → 降り積もるさん
バク転逆流さん1 票投票先 → 降り積もるさん
お邪魔しますさん「この形きらい!めんどい!やだ!おうちかえる!
っていいながら、誰かの意見に「せやな」ってだけいってればいい村に見えます
人外なった私はそうします。アタッカーぽい人いますし」
激流奏さん「iya-nn」
お邪魔しますさん「人外で何しゃべればいいかですか」
蝋燭さん「言ってるだけだよ>理論派」
降り積もるさん「激流奏をバランスで吊りということね」
運命メモリー☆さん「いるんだよ こういうやつ>dummy!」
ダキアさん「私以外にお邪魔しますさん目をつけられそうな人って昨日時点でいたかなー?」
激流奏さん「実際占いの信用差はあっても確実性はないから自分に●打ってくるかで見極めるしかないという受け身の姿勢」
リバースフローさん「まー役が噛まれるのかどうかだけ見てけばいいと思いますよ
んで灰ではダキアさんとか感覚同じなんで吊ってほしくないっすね〜」
降り積もるさん「素麺美味で●吊れたっていうならバランスで吊っていいんじゃないのと思ったけど私指定されるんじゃしょうがない。さようなら」
Dummy!さん「なんかやだそのキャラ」
蝋燭さん「じゃあ中身なんだと思ってんだ???
あれれーおかしいですねー」
運命メモリー☆さん「ぶっちゃけこれ俺が言うのもなんだけど お前の◯2名めっちゃ狩人候補として見てた」
ゲームマスター「喧嘩しているように見えて実は仲がいいのかもしれません。」
素麺美味さん「狼は仲たがいして滅びるのだ おつかれさまー」
理論派さん「霊能結果は●なんだーって自分でいってるじゃないですか。蝋燭さん」
Kariさん「要らん事いいました」
こんにちはさん「ので霊結果は偽目だすと」
運命メモリー☆さん「まじですかはオタサーの姫に対して 別に気はありませんよみたいな斜め上に構えつつも 心の底では好きっていうオタサークルによくいるツンデレタイプなキャラ」
降り積もるさん「◆激流奏
「狼視点蝋燭噛むと自然にメモリーも吊られるしKari噛みだと思うけども」
蝋燭さん真なら印象操作してそうな激流奏って狼だと思うけど」
Kariさんこういうときさあww穿って狩人狙いでグレー噛んでさああwww
実は確定○の理論派が狩人だったりするんですよねええwwww
蝋燭さん「霊能がブレインだったら困るから今吊るんだよ
霊能結果はあてにならないからな>リバースフロー」
激流奏さん「邪魔は狐目というより狩人目で噛まれた感じだけどね
初日はダキア投票」
こんにちはさん「真狼ー真で素麺の発言レベルなら残り20秒くらいで噛むんでねーの」
白湯さんでは吊ります>降り積もるさん
ダキアさん「うるせーなダホマ!」
Kariさん「狼狙いだって言ってんだろーがメクラが」
理論派さん「自分が●だした霊能COの結果を信じる占い師は、理論的にニセです」
Dummy!さん「だから狐把握組織票はないなって>運命」
降り積もるさんCO無し
蝋燭さんマジですか!はさすがにこれまでの発言から霊能結果を本来しらないKariが狐目で占っていることに違和感もったらどうだい
ダキアさん「そして別に占い先死体とかじゃなかった」
マジですかさん「だけどメモリーの言動がどうも信じきれない困った」
リバースフローさん「◆蝋燭さん 「霊能結果は黒なんだー
それじゃーKari吊っていいよ」

もしも蝋燭さん真を等しく追うであれば運命メモリー吊一択です」
Dummy!さん「狩人狙いじゃないのって思ったらKariに先越されてました」
降り積もるさん「素麺美味●なら初日から誘導してたリバースフローは白目
ダキアは身内票までありそうだけどね」
マジですかさん「素麺●なら霊能真わかってて吊りたい狼ってめっちゃ納得がいく」
運命メモリー☆さん「Dummyの考察 おーいいねって思ったけど
死んだ狼の投票先 君だったよ」
こんにちはさん「進行的にはグレラン」
Kariさん「狩人狙い以外何でもないですね」
ダキアさん「やだ!小生指定やだ!」
理論派さん「蝋燭さん
「霊能結果は黒なんだー
それじゃーKari吊っていいよ」
霊を信じるんだ?」
リバースフローさん「お邪魔しますさん噛みの狙いはなんでしょうね」
Dummy!さん「昨日の方が指定の有用性高かった気がします」
蝋燭さん「霊能結果は黒なんだー
それじゃーKari吊っていいよ」
ダキアさん「もしもkariさんが狼なら、昨日が狐噛みなら今日銃殺GJ演出とかもいらないし、
昨日GJならそんなことやっている場合じゃない」
白湯さん降り積もるさん指定
お邪魔しますさん「死期を悟りましたおつかれさま」
激流奏さん「素麺狼なら役職吊ろうずは軽率ね」
理論派さん「理論的にそろそろ指定がいいかと」
こんにちはさん「こんにちは」
リバースフローさん「メモリー狼だとした場合●出すのためらうんではと思ってしまう」
Kariさん「マジですかとか割と自信あっただけにへこむ」
ダキアさん「んーんんー」
素麺美味さん「蝋燭さんとリバーさん喧嘩してるの?」
お邪魔しますさん「みんなKari護衛やろなとかいいすぎってあとで気づきました」
Dummy!さん「狐噛みの組織票あるかなと思ったけどなさそうね」
バク転逆流さん「昨日から投票してたオレマジ真っ白」
運命メモリー☆さん「まじですか◯なのか…」
白湯さん「おはよう」
ダキアさん「おはぷー」
蝋燭さん「お邪魔します!とこんにちはは占ずに指定にシフトする方向で2日目からあれだけの誘導をしていたので占う」
ゲームマスター「お邪魔しますさんおつかれさまでした。」
リバースフローさん「おはよう」
マジですかさん「2−1●まじり、村人からしたら役職欠けも頭の片隅にあるこの状況で
◆運命メモリー☆さん 「理論派◯か センサー外れたわ」
っていう、占いに真がいるのわかってるような発言がどうもいただけない
特に霊能視点役職欠けとしたら占いなのに。吊るとは言わん真なら早く噛まれて」
Kariさん◆マジですかさん  「メモリーさんのKari妄信な発言が気になる」
もう片方に●ぶつけられてんのにどうして俺以外を信用できるというのか…

◆マジですかさん  「蝋燭さんあの遅さではっておきながら対抗に被せとかなんくせつけてくるあたりやっぱ真ないとみていいか。」
一方で俺を真で見てるようにも見えるが
ハッキリ俺を真と言わないあたりが潜伏占いCOの準備に見えない事もないので
どちらかというと狼狙いかな
マジですかさん「おはよう」
降り積もるさん「おはよう」
Dummy!さん「おはよう」
蝋燭さん「占いCOリバースフロー○」
激流奏さん「おはようございます」
運命メモリー☆さん「霊結果 どこ◯素麺美味●

素麺美味 投票者 
リバースフロー ダキア

投票された人
Dummy!」
Kariさん「占いCO マジですか○」
素麺美味さん「次から頑張る( &#728;ω&#728;)」
4日目の朝となりました。(17/09/21 22:06:50)
お邪魔しますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お邪魔しますさんを狙います。 >>> 蝋燭 <<<
ゲームマスター「情報を忘れる程度の能力者になるしかないですね。
盲目な村人になるのです。」
マジですかさんの独り言「運命メモリーの発言がどうもひっかかる」
降り積もるさんの独り言「◆マジですか
「メモリーさんのKari妄信な発言が気になる」
これとか蝋燭偽 運命メモリー☆○が見えてる人外ならなかなか出ない発言。
この人の発言レベルなら蝋燭真で運命メモリー☆●が見えてるとかならありそうだけど。」
ゲームマスター「◆Kariさんの独り言 「能力実行遅いの俺だ すまんな」
よろしい。次から気を付けてなー。」
お邪魔しますさんの独り言「辛らつなので投票しました
◆Dummy!さん「さんざん待たせてそれなのか
それなのか」」
Kariさんの独り言「リバース占おうとして対抗が投票してるの見て慌てて作り直したんだよ
おかげで1行だわ」
素麺美味さん「情報増えると発言がアホになる!昔のログみて何喋ってるかおもいださんと」
Kariさんの独り言「能力実行遅いの俺だ すまんな」
マジですかさんを占います。 >>> Kari <<<
リバースフローさんの遠吠え「んじゃ狩人一発で噛んでくださいちょっと探してきます」
降り積もるさんの独り言「マジですかさん怪しいかなと思ったけど違う気がしてきた」
運命メモリー☆さんの独り言「理論派とまじですかが狩りに思うなーこれ」
バク転逆流さんの会話「良いと思います」
ダキアさんの独り言「お邪魔しますが狩りですねクォレハ…」
素麺美味さん「三日目の2COやりたかったな…」
リバースフローさんの遠吠え「んでいざとなったら私は蝋燭さんで狩COします
Kariー運命ー狩が●想定」
白湯さんの会話「霊能初日説で蝋燭偽だと言ってる降り積もるさん指定してみてもいいですか」
運命メモリー☆さんの独り言「理論派と」
ゲームマスター「村人のときと同じこと喋ればいいんですよ。」
蝋燭さんの遠吠え「囲う気にはなれない」
バク転逆流さんの会話「発言浮いてた気がしたので」
素麺美味さん「やばいよー人外で何喋ればいいかわからなくなるんです助けて!」
蝋燭さんの遠吠え「いやです」
リバースフローさんの遠吠え「銃殺対応ミスったらおじゃんでもいいです
私を囲う必要もないです」
リバースフローさんの遠吠え「信用勝負にしましょう」
白湯さんの会話「素麺さんは指定したかったんだけどまあ」
ゲームマスター「素麺美味さんおつかれさまでした。」
Kariさんを護衛します。 >>> お邪魔します <<<
素麺美味さん「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(17/09/21 22:01:40)
素麺美味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
素麺美味さん4 票投票先 → Dummy!さん
ダキアさん2 票投票先 → 素麺美味さん
運命メモリー☆さん0 票投票先 → Dummy!さん
激流奏さん0 票投票先 → こんにちはさん
リバースフローさん0 票投票先 → 素麺美味さん
Dummy!さん3 票投票先 → こんにちはさん
理論派さん0 票投票先 → 素麺美味さん
白湯さん0 票投票先 → ダキアさん
降り積もるさん0 票投票先 → マジですかさん
Kariさん0 票投票先 → マジですかさん
蝋燭さん0 票投票先 → ダキアさん
こんにちはさん3 票投票先 → バク転逆流さん
お邪魔しますさん0 票投票先 → Dummy!さん
マジですかさん2 票投票先 → こんにちはさん
バク転逆流さん1 票投票先 → 素麺美味さん
ゲームマスター「能力実行が遅いのはたしかに心臓に悪かった。
誰かは言わないけどきをつけてね。」
リバースフローさん「意外と今日はいいんだな」
降り積もるさん「蝋燭さんの偽要素って何かって霊能初日への反応の遅さだよね。」
お邪魔しますさん「たまには印象論もいいますよ>ダキアさん」
蝋燭さん「あんな遅い能力実行で判別つけんな」
Kariさん「超理論的に考えて昨日の俺のCO すごくよかったんじゃね?いやマジで」
Dummy!さん「ダミーでいいですよ」
お邪魔しますさん「Dummy!さん「呪殺出せば話が早い」
今日投票で組織票死する可能性が!」
ダキアさん「お邪魔しますさんが初日見る限りこんな人だったけなってぐらいの感想」
激流奏さん「霊能を護衛しなくていい村だからそこまで悪くないかと思いました、まる」
リバースフローさん「昨日の占い吊りからの発言にまだ引っ張られてるので素麺吊を希望します」
素麺美味さん「グレーがほぼ被ってて呪殺出ても速度で勝負だとどうせアカンやつや>英語の人」
理論派さん「蝋燭さんが狂が本命ですが、たまに狼や狐もいますからね」
降り積もるさん「そうなのかい>マジですか」
白湯さん「あと心臓に負担かかるので早めの行動を心がけてください。以上」
蝋燭さん「2日目のKariのあんな遅い被せCOした真とか取り入れる必要なし」
こんにちはさん「今日の噛み候補が対抗即噛み本線でなぜ時間かかった→銃殺対応にリソースうんぬん」
激流奏さん「狼視点蝋燭噛むと自然にメモリーも吊られるしKari噛みだと思うけども」
ゲームマスター「◆白湯さん 「あと対抗霊能COは本日までで締め切り。明日以降は吊る」
出たら出たで即吊りするんでしょ知ってるんだから!」
Dummy!さん「呪殺出せば話が早い」
マジですかさん「蝋燭さんあの遅さではっておきながら対抗に被せとかなんくせつけてくるあたりやっぱ真ないとみていいか。」
理論派さん「理論的にあそこが狼でしょう」
お邪魔しますさん「2−1でこの形で死体無しの日で結果貼り遅いのは
きついよ。真なら。ほんとうに」
蝋燭さん「霊能吊らないのはあくまで飼いであって狩人が教えてくれるから平気」
マジですかさん「激流奏さんの素直な反応が印象よかったので投票するのやめたよ>降り積もる」
素麺美味さん「狐の話題出してるやんって突っ込めばいいんですか?>激流奏」
理論派さん「まあ、霊護衛の必要はないし、素直にKARI真ですすめるのが理論的です」
白湯さんあと対抗霊能COは本日までで締め切り。明日以降は吊る
リバースフローさん「じゃあ蝋燭さんが狼で狐噛んだ場合、Kariさんの真説がかなり上がるので別に問題ないです>お邪魔します」
Dummy!さん「あくまで村の力で狼を吊りましょうという事ね」
ダキアさん「これ理由だけ見ると蝋燭さんそれでリバースさん占わないのって感じ」
お邪魔しますさん「だったらいいなあって思っています」
Kariさん狂人凸で真偽見えた狼が俺を即噛みしようとして狩人GJ食らった
これ!
降り積もるさん「◆マジですか
「激流奏さん自ら霊初日のレアケを考慮しながら、他人の欠けている発言にはつっこむのか」
個人的にはマジですかの発言からどこ投票って違和感あるからここ吊るしたいな」
お邪魔しますさん「蝋燭さんが狼で貼りが遅くなった理由が狐噛み説」
マジですかさん「メモリーさんのKari妄信な発言が気になる」
こんにちはさん「真狼ー確定からの お人よし潜伏」
運命メモリー☆さん「というより霊能への●ぶち当たりって人外運ないよな」
激流奏さん「ここで狐噛みですって発言するとツッコミがいっぱい稼げるのでおすすめ」
素麺美味さん「昨日の霊吊り発言で人外認定されたけど、このパターンなら普通に霊吊りありじゃろ
むしろ霊吊りの意見少なくてびびるんですが」
素麺美味さん「死体なしは8割がた占いでしょうね 2割くらい狐」
お邪魔しますさん「蝋燭さんが狼で」
蝋燭さん「ふーん対抗理論派○被せてきたか」
白湯さん両方グレ詰める気はないらしいからもう一回グレラン
Kariさん「これ用意してたので・・・>ダミー」
ダキアさん「いやでも食いついたリバースさんと私が釣れましたで結果的に理論派さんGJです」
理論派さん「KARIさん真でしょうね」
Kariさん結局霊の対抗出なかったんで普通に考えて狂人凸ですね
クッソ使えねえ狂人かもしくは初日という可能性も0ではないが
より確率が高いのは霊ロラされるのを嫌った狼がCOを見送ったケース
狼からしてみればパンダで占いの真偽はっきりついてんのにわざわざローラーされに出てくるとか意味不明ですもん
わかりますよ
ゲームマスター「◆Kariさん 「狩人愛してる GMのケツを好きにしていいぞ」
これはひどい()」
理論派さん「まあ、こうなる予感はしてた」
理論派さん「死体なしなら、共有の指定が理論的には勝ちやすいです」
リバースフローさん「形からして占い噛みGJがかなり濃いんで楽になりました」
運命メモリー☆さん「理論派◯か センサー外れたわ」
Dummy!さん「さんざん待たせてそれなのか
それなのか」
Kariさん狩人愛してる GMのケツを好きにしていいぞ
お邪魔しますさん「どこどこ」
バク転逆流さん「5秒の時点で能力実行だったな」
ダキアさん「にばーーーん!」
激流奏さん「狼困り果ててて可愛いと思った」
素麺美味さん「夜めっちゃ怖いからやめよう」
こんにちはさん「狼怖すぎワロターダスト」
蝋燭さん「◆運命メモリー☆さん 「ccoでグレー詰め進行濃厚と見てでたんじゃねえの>理論派」
グレランの情報は皆無に等しいとみる
狼の身内誘導の線をみて占っておいた。投票は同じく誘導していたリバースフローだここ発言見返しても中身が不明だから経費で吊るしたい」
運命メモリー☆さん「なんか不安になる」
マジですかさん「おはよう」
Kariさん俺に鬼絡みしてきたから占った
理論派さん「おはよう 」
蝋燭さん「占いCO理論派○」
素麺美味さん「おはよう」
リバースフローさん「よーーーーーーーし!!!」
降り積もるさん「おはよう」
お邪魔しますさん「おはようございます」
激流奏さん「おはようございます」
Dummy!さん「おはよう」
運命メモリー☆さん「霊結果 どこ◯」
ダキアさん「いっちばーーん!」
Kariさん「占いCO 理論派○」
3日目の朝となりました。(17/09/21 21:54:00)
理論派さんを占います。 >>> Kari <<<
お邪魔しますさんの独り言「;;;;;;;;;;;」
お邪魔しますさんの独り言「;;;;;」
お邪魔しますさんの独り言「;;」
ゲームマスター「◆マジですかさんの独り言 「いつも夜になってあっち投票しておきゃよかったなーって思う 」
投票間違えても気にしないメンタルは必要な気はしてる。」
バク転逆流さんの会話「狼か占いか狩人か」
Kariさんを狙います。 >>> 蝋燭 <<<
白湯さんの会話「おい」
マジですかさんの独り言「なんでこんな吠え少ないの」
マジですかさんの独り言「いつも夜になってあっち投票しておきゃよかったなーって思う」
ダキアさんの独り言「理由だけ見るとkariさんが真ぽく見えますが、総合すると結構どっこいですね」
ゲームマスター「◆お邪魔しますさんの独り言 「占い初日にみえるんですけどめんどくせーな」
いい村でしょ?」
マジですかさんの独り言「会話読みこんでグレ比べて投票先を選ぶ余裕がない」
マジですかさんの独り言「昼のうちに会話読む余裕ないよーー」
マジですかさんの独り言「激流奏さんの発言が視点漏れしてるような気がして気になったが、よく見るとお邪魔の方が気になる。
内容ステなのでどこさんに投票したが、ダキアさんの方が俄然気になる。」
理論派さんの独り言「まあ、KARIさんが真だろうなあ」
お邪魔しますさんの独り言「4日目まで占い護衛しますけど」
ゲームマスター「気持ちはわかる。」
ダキアさんの独り言「理論派さんのほかの発言を見ると、村でも普通にCO聞いちゃいそうなんですよねー」
素麺美味さんの遠吠え「昼に発言で殴り殺していいよ!自殺は流石にしないっす」
Kariさんを護衛します。 >>> お邪魔します <<<
どこさん「霊能が狼と思ったわ」
お邪魔しますさんの独り言「占い初日にみえるんですけどめんどくせーな」
リバースフローさんの遠吠え「いや、せっかく生き残ったんだから3人で頑張ろうよ」
降り積もるさんの独り言「どこ投票者がどの人もそれぞれ黒い」
白湯さんの会話「やれるところまではやります」
蝋燭さんの遠吠え「朝一がとらせてくれないな」
素麺美味さんの遠吠え「多分神は蝋燭だから仕方ない CCO見落としてで損ねちゃった 殺していいよ!!」
どこさん「おつかれ」
リバースフローさんの遠吠え「134に噛んだつもりがかなり早く始まってたので霊に出る等の対応はできませんでした
何より運命共有を疑った」
お邪魔しますさんの独り言「なんもかんがえず霊護衛したい人生だったのになんなん」
激流奏さんの独り言「コントロールキーが効かない」
ゲームマスター「どこさんおつかれさまでした。」
運命メモリー☆さんの独り言「現状のグレスケこんな感じだなー」
運命メモリー☆さんの独り言「理論派   狩狐

まじですか 狼

お邪魔します 狂狐臭い

蝋燭 狼」
バク転逆流さんの会話「全体的に発言が良いのでお任せします」
2日目の夜となりました。(17/09/21 21:48:06)
どこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
素麺美味さん4 票投票先 → どこさん
ダキアさん2 票投票先 → 素麺美味さん
運命メモリー☆さん0 票投票先 → お邪魔しますさん
激流奏さん0 票投票先 → こんにちはさん
どこさん5 票投票先 → こんにちはさん
リバースフローさん1 票投票先 → 素麺美味さん
Dummy!さん0 票投票先 → こんにちはさん
理論派さん0 票投票先 → どこさん
白湯さん0 票投票先 → ダキアさん
降り積もるさん0 票投票先 → 素麺美味さん
Kariさん0 票投票先 → どこさん
蝋燭さん0 票投票先 → リバースフローさん
こんにちはさん3 票投票先 → どこさん
お邪魔しますさん1 票投票先 → ダキアさん
マジですかさん0 票投票先 → どこさん
バク転逆流さん0 票投票先 → 素麺美味さん
ゲームマスター「ちょっと狂人の位置が危ない」
ダキアさん「自由投票にこそ人狼の本質がアルノデス」
激流奏さん「たしかにそれ正論>マジ」
蝋燭さん「だって単独で結果だすしかないんだからさ」
理論派さん「まあ、護衛は占いのどっちかが理論的ですね」
ゲームマスター「この村・・・初日から濃いぞ( ^ω^)・・・」
リバースフローさん「理論すこ」
お邪魔しますさん「霊だけ信じて今日から占いロラっちまえよ(暴言)
ってほうがよっぽど穿った視点漏れや!」
こんにちはさん「理論派のやる気に全米が泣いた」
理論派さん「まあ、指定のほうが勝ちやすいですが、初日はグレランがいいでしょう
理論というよりも、慣習というかゲームを楽しむって意味で」
Dummy!さん「蝋燭が素っ気ないからさ」
マジですかさん「激流奏さん自ら霊初日のレアケを考慮しながら、他人の欠けている発言にはつっこむのか」
蝋燭さん「霊能初日なんだな把握した
狼が霊能COで吊逃れたらたまたま乗っ取れたってだけだ」
お邪魔しますさん「占い潜伏ってことならはっきりそういえばいいじゃん」
リバースフローさん「その返しならもう素麺さん人外認定しますけど
占いならどちらも噛まれ死ぬ事で仕事できます、今日吊るプランは何ですか???」
Dummy!さん「霊吊りのやり方もあったけど今回は放置でいいですよ」
理論派さん「あ、名前つりがあるのででるは理解できました。理論的に」
降り積もるさん「◆Kariさん 「これで相方初日だったらこれだけで勝利だったんだけど そこまで甘くはなかった」
この発言めっちゃ真目線っぽいよね。」
激流奏さん「欠けているというのは少し早まった意見に見えるな、視点漏れとまではいかないけど>お邪魔」
ダキアさん「これから毎日爆死しようぜ?>こんにちはさん」
素麺美味さん「霊能でしょJKって思ったけど占い吊りもありかなー>リバースブロー」
理論派さん「KARIさんの出方は理論的には、護衛ぶらしのほうが可能性高そうにみえますが」
こんにちはさん「グレラン大爆死」
お邪魔しますさん「激流奏さんが潜伏の狂人とかならそうしてもいいですけどね
>激流奏さん」
どこさん「きみさーん」
Kariさん「俺占いの時割とあっさり噛まれるんで仕方ないかなっておもう
グレランしてたら名前吊りされそうだし>理論」
Dummy!さん「対抗霊が出ないことを確認してからのCOだったら良かった」
リバースフローさん「◆素麺美味さん 「2-1で霊能パンダとかこれ役職吊りから入っても全く問題ない感じ」

何をどう吊る方針なのか言わないと人外に見えます」
白湯さんバク転逆流相方確認
こんにちはさん「ロラって睡眠学習」
お邪魔しますさん「蝋燭さんと運命メモリーさんの2wは今日もう
きってしまいましょう。黒遅いから身内あるかなって観察してましたけど」
マジですかさん「Kariは理由的に●かぶせじゃなくもともとメモリー占った感じ、真狼目とみる」
理論派さん「でも、普通に考えると噛まれますよ? いいんですか? KARIさん」
Kariさん「これで相方初日だったらこれだけで勝利だったんだけど そこまで甘くはなかった」
バク転逆流さん共有CO 相方白湯
降り積もるさん「◆理論派さん 「KARIさんはなんででたんだろう」
なんで出たのってそりゃ1-1になったからでしょうに。」
激流奏さん「どうなんだろ、真霊に●ぶつけた偽として処理していいもんか」
素麺美味さん「2-1で霊能パンダとかこれ役職吊りから入っても全く問題ない感じ」
運命メモリー☆さん「ccoでグレー詰め進行濃厚と見てでたんじゃねえの>理論派」
白湯さん共有CO 相方生きてる。今日はグレラン
Kariさん「俺の○が特攻されて霊脳CCOしたから>理論」
リバースフローさん「蝋燭さん視点霊能初日ですね」
こんにちはさん「こんちゃーこんちゃー」
ゲームマスター「初日からフィーバーしすぎでしょ」
こんにちはさん「こんっちゃっちゃっちゃ」
理論派さん「KARIさんはなんででたんだろう」
ダキアさん「じゃあリバースフローさんに従ってチェキラしまっす」
こんにちはさん「こんっちゃ」
降り積もるさん「蝋燭さん目線霊能初日が濃厚ということに」
どこさん「人質チェッーク」
マジですかさん「ほーパンダから霊能COで2−1おもしろい」
Kariさんあれれー?対抗霊がおそいよー?^^
Dummy!さん「2択になりました」
お邪魔しますさん「何かがかけてる」
白湯さん「パンダでCOで遅い〇か」
激流奏さん「霊初日のレアケになりうるのか、それが問題だ」
どこさん「それはないよ人間扱いしてくれよ」
リバースフローさん「◆理論派さん 「運命さんにCOきこう」
この人要チェックで」
素麺美味さん「ええー」
ダキアさん「なーななーなーー」
Kariさん焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン みたいな感じで
☆が妙に気になってしょうがなかったので占った
ちなみに上記のチャーハンはそこそこ美味かった あくまでそこそこ
運命メモリー☆さん「機転聞かせて狩人coも考えたけど まあ普通にやります」
マジですかさん「おはよう」
理論派さん「運命さんにCOきこう」
Kariさん「占いCO 運命メモリー☆○」
Dummy!さん「朝六」
蝋燭さん「右が壁なので下」
リバースフローさん「おはよう」
運命メモリー☆さん霊能co
白湯さん「おはよう」
素麺美味さん「おっはよー」
理論派さん「おはよう」
バク転逆流さん「おはよう」
蝋燭さん「占いCO運命メモリー☆●」
お邪魔しますさん「おはようございます」
運命メモリー☆さん「おはようございます。」
激流奏さん「おはようございます」
降り積もるさん「おはよう」
Dummy!さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/09/21 21:40:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蝋燭 <<<
ゲームマスター「これには右占い派も左占い派もにっこり。」
バク転逆流さんの会話「はい」
理論派さんの独り言「キノの旅アニメ化だからなー」
どこさんの独り言「霊能CO」
白湯さんの会話「黒進行以外は出るつもりなので好きにしてください」
運命メモリー☆さんを占います。 >>> Kari <<<
素麺美味さんの遠吠え「じゆーこうどうじゆーこうどう 130むしゃー」
リバースフローさんの遠吠え「134」
ゲームマスター「なぜばれているんだ・・・・」
白湯さんの独り言「麺って打ち込んだら文字化けしたのは驚きました、村建てありがとうです」
バク転逆流さんの会話「よろしく」
ダキアさんの独り言「万物流転、生命輪廻」
素麺美味さんの遠吠え「三日目に二人出るとか何それ楽しそう」
リバースフローさんの遠吠え「んじゃ3日目に2人出るとかのアグレッシブでもいいよ」
お邪魔しますさんの独り言「村たてありがとうございます」
リバースフローさんの遠吠え「自由行動でしょうか」
素麺美味さんの遠吠え「全潜伏しちゃう?様子見て三日目追加でいっかなー」
白湯さんの独り言「スクリプト先生・・・」
白湯さんの会話「よろしく」
降り積もるさんの独り言「てんるーさんという人かな」
ゲームマスター「GMはkinoの人です。誰か知らなくても大丈夫、テストには出ません。
各陣営頑張るように。」
激流奏さんの独り言「GM村立て感謝
一体何転何流なんだ・・・」
マジですかさんの独り言「GMむらたてありがとー」
蝋燭さんの遠吠え「よろしく」
運命メモリー☆さんの独り言「霊能者か なんだ人外引きたかったな」
Kariさんの独り言「マジかよ マジかよ」
降り積もるさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
素麺美味さんの遠吠え「よろしく〜」
Kariさんの独り言「っwwwwwwwwwww」
リバースフローさんの遠吠え「よろすく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/21 21:36:25)
降り積もるさん「よろしくね」
ゲームマスター更新あったので30秒後開始。
ゲームマスター「ゆるした。」
kariさんがKariに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新している以上は参加する意思があるとみなす。」
お邪魔しますさん「&#40629;」
ゲームマスター「別にkari参加は問題ない。テンプレにも反してない。」
パイタン&#40629;さんが白湯に名前を変更しました。
カップさんがパイタン&#40629;に名前を変更しました。
Kariさん「kariがいるんですけどー」
ゲームマスター「33に合わせる。」
ゲームマスター「一体何転何流なんだ・・・・」
kariさんがバク転逆流に名前を変更しました。
ゲームマスター「焦りました。」
ゲームマスター「こんbnnh。」
バク転逆流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バク転逆流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/21 21:32:34)
ゲームマスター「ないすずさり!いらっしゃい。」
ゲームマスター「近い赤とずさの勝負
赤復帰優先」
kariさんがマジですかに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マジですかさん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/21 21:31:43)
ゲームマスター「ずさまちっく」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「お邪魔されました。」
お邪魔しますさん「こんばんは」
ヌータローさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお邪魔しますに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/21 21:26:53)
ゲームマスター「名前であいさつとはしゃれてるぜ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがこんにちはに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/21 21:25:25)
ゲームマスター「榊病患者が来ない」
kariさんが蝋燭に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3なので枠増やします。21になり次第蹴っていきます」
kariさんがダキアに名前を変更しました。
kariさんがDummy!に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間待ち。」
kariさんが降り積もるに名前を変更しました。
ゲームマスター今いる人は名前変えといてくれると誤蹴りがなくなるのでよろしく。
kariさんがリバースフローに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
蝋燭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/21 21:16:52)
kariさんが理論派に名前を変更しました。
公然案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあな、案山子。ありがとう。」
ゲームマスター「よろしく」
Kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/21 21:15:41)
ゲームマスター「案山子は赤に入りますか。」
ゲームマスター「そろそろわかめも帰ってきてほしいんですけど()」
公然案山子さん「ここから赤を蹴る仕事が始まる・・・」
kariさんがどこに名前を変更しました。
kariさんが素麺美味に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきててわろた」
公然案山子さん「次の普通村 〜 150693番地
いつも同じ名前使ってたら駄目だよ>ヌータローさん」
ゲームマスター「これは・・・・2120には始められそう。」
kariさんが運命メモリー☆に名前を変更しました。
ゲームマスター「流れが来ているな・・・名前にも来村者数的にも」
ゲームマスター「こんばんは。」
降り積もるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/21 21:11:01)
kariさんが激流奏に名前を変更しました。
ゲームマスター「思ったより人が増えてきたジャマイカ」
kariさんがカップに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
白湯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/21 21:08:18)
萎えチンゲールさんがバク転逆流に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
理論派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/21 21:07:21)
Dummy!さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/21 21:07:02)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!!」
kariさんが萎えチンゲールに名前を変更しました。
リバースフローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/21 20:57:48)
バク転逆流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/21 20:57:25)
ゲームマスター更新時間 2120
ゲームマスター「は」
かりさん「こんばん」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/21 20:52:25)
ゲームマスター「ふむ、そんな感じですかねぇ。」
激流奏さん「最近の集まり方だと十時前位に始まりそう」
ゲームマスター「帰ってきたけど誰も増えてなかった(´・ω・`)」
ゲームマスター「ちょっと離席します。」
ゲームマスター更新時間 2100
ヌータローさん「一気に来たなー」
ゲームマスター「こんばんは。」
どこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/21 20:25:33)
ゲームマスター「こんばんは。」
激流奏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/21 20:23:39)
ゲームマスター「こんばんは。」
運命メモリー☆さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/21 20:22:56)
ゲームマスター「よろすくー」
ヌータローさん「ヨロです!」
ヌータローさん」が村へやってきました。(17/09/21 20:04:02)
ゲームマスター「はろはろー」
ダキアさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/21 20:01:50)
ゲームマスター「さんきゅー」
公然案山子さん「こちらこそありがとう
良い村になるよう祈ってる」
ゲームマスター「やあやあ、こんばんは。」
ゲームマスター「ふむ、次の村建ての時になったら考えるよ。
ありがとう」
公然案山子さん「あくまで提案だから、あの手合いが気にならないなら
そのままスルーしといてくれ」
素麺美味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/21 19:55:50)
公然案山子さん「むしろ逆で戦績の微縛りを求めたいよ
さっきの初心者GMと先行してた入村者(割れ酉)が来る可能性があるからね」
ゲームマスター「まあ村は案山子と共にある。
好きにしていいよ。」
ゲームマスター「やあやあ、こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
公然案山子さん「参加はよほど人が集まらなかったらその時は考える
でも最近なら遅い時間まで待てばそんなに困らないだろう」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/21 19:54:02)
ゲームマスター「なるほどね。
全役村のことか。」
公然案山子さん「さっきのdat落ちした村に入った時と同じ色だったんで
何となく変えたんだ」
ゲームマスター「なに、酉必須じゃないし参加していってくれてもいいのだよ?」
公然案山子さん「名前だって即変えるさ
ネタバレが早過ぎてちょっと興醒めだが」
kariさんが公然案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なのに即色変えするなんて熱心だねぇ。
こんばんは。」
公然案山子さん「やあやあこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/21 19:51:17)
ゲームマスター更新時間 2030
ゲームマスター「いつの間にかテンプレも進化してたんだねぇ。
全面禁止になってる。」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
ゲームマスター「テンプレもってくる」
ゲームマスター「やあやあ」
戻る