過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ダリア
◆White.xacY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クアトロ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(生存中)
 
 
経口感染
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 
南蛮漬け
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(生存中)
 
 
ピコグラム
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Nウィッチ
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
S字クランク
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
配膳
円陣 ◆zlcNGYgfoc
[村 人]
(生存中)
 
 
ヌータロー
ターター
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャドウ
◆..OJnVyDOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
託宣師
◆kXydRFt.VI
[村 人]
(死 亡)
 
 
重版出来
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
隣の美肌少女
19歳女 ◆3eKRsLEZSA
[共有者]
(生存中)
 
 
オップリガート
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
マグライト
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かっぱ
ななりーえ ◆VDb5mbqOjU
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次の普通村 〜 150693番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Nウィッチさん「GM村建てありがとう」
Nウィッチさん「恥ずかしい発言でもなんでもそれで村に見えるなら役に立ってるからなんでもいいよ。
実際俺はオップリガートも配膳も村認定してたし、南蛮漬けで終わるかなーって思ってたし。」
S字クランクさん「つっかかり方に理がないからダリア人外目で見たという理由も納得でした>オップリガートさん」
クアトロさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
S字クランクさん「GM同村ありがとうございました シャドウさんGJでした」
隣の美肌少女さん「お疲れ様、村立てありがとぉ」
南蛮漬けさん「GM同村お疲れ様でした」
ヌータローさん「いえいえ、役に立てなかった私もすみません」
配膳さん「これは恥ずかしい編集でカットしてくださいお願いします何でもしますから」
オップリガートさん「ここまで用意したのに終わるとは・・・w

◆クアトロさん  「狩人が生きてる可能性は高かったのに、なんでそんなの用意してるの>オップリガート」
狼でも村人でも勝つために最善を尽くす事につっかかられても困ります
実際、グレラン2回+S字クランクさん+初日の4人も非狼の人が死んでいて狩人生きてる可能性が高いと思っていたのですか?

◆クアトロさん  「なんでずっと前の投票の言い訳してんの>オップリガート」
配膳に対する回答です

◆配膳さん  「3日目4日目で「狐のダリアに投票していたのか」答えてくれないかな」
◆配膳さん  「狼吊るすための投票で感情投票はないな」
◆配膳さん  「追加だけど不自然なんだよな
クアトロも南蛮漬けも俺には誘導はしているんだ
おまえだけは誘導してきてないんだよ」

人外を吊るす為に村だと思う人に投票しなかった結果が狐だったのがそんなにいけないことですか?」
マグライトさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
ピコグラムさん「お仲間も狂人さんも申し訳ありませんでした。。。」
オップリガートさん「これは草」
かっぱさん「オップリガートさんの全体発言すごくすこだった
GMさん村たてありがとう」
シャドウさん「おつかれ」
Nウィッチさん「お疲れ様」
ピコグラムさん「お疲れ様でした もう引退しようそうしよう」
マグライトさん「グレランで吊られた無能ですいません」
ヌータローさん「お疲れ様でした!」
配膳さん「マジかよ」
ゲームマスター「んじゃおやすみ」
重版出来さん「真占いがひきがよすぎた」
Nウィッチさん「終わっちゃった」
S字クランクさん「お疲れ様でした」
南蛮漬けさん「お疲れ様でした
誘導に乗ってしまったじゃないですか」
かっぱさん「おつかれさまだよパパ」
重版出来さん「すまぬ、すまぬ」
ゲームマスター「人外はドンマイだな」
クアトロさん「あ、吊れちゃった」
マグライトさん「お疲れ」
経口感染さん「おつー」
隣の美肌少女さん「お疲れ様だよ、ォニイチャン」
「村 人」の勝利です!(17/09/21 00:25:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
クアトロさん1 票投票先 → オップリガートさん
南蛮漬けさん0 票投票先 → オップリガートさん
経口感染さん1 票投票先 → ピコグラムさん
Nウィッチさん0 票投票先 → ピコグラムさん
隣の美肌少女さん0 票投票先 → ピコグラムさん
オップリガートさん2 票投票先 → クアトロさん
ピコグラムさん4 票投票先 → 経口感染さん
配膳さん0 票投票先 → ピコグラムさん
S字クランクさん「Nウィッチさん気の毒」
かっぱさん「オップリさんよう考えるなあって思いながらウィッチに誰か応答したれや」
Nウィッチさん「結局誰もグレランの結果をくれない悲しい世界」
配膳さん「狼吊るすための投票で感情投票はないな」
クアトロさん「なんでずっと前の投票の言い訳してんの>オップリガート」
ピコグラムさんここで唐突に狐COします!!
隣の美肌少女さん「STLくれたら印刷するから頂戴」
かっぱさん「>偽っぽい占いの共有指さして囲いがなくていいとかホントに思う?
この発言は個人的にすごいすきだったけどなあ」
オップリガートさん「◆オップリガートさん  「◆ダリアさん  「偽っぽい占いの共有指さして囲いがなくていいとかホントに思う?」
例えば占い真狂でピコグラムさんが噛まれたとしましょう
漂白噛みなんて考えなくていいんですよ?かなり気が楽じゃないですか?」

基本的に突っかかり方に理がないので人外と見てました」
Nウィッチさん「ご主人様で思い出したけど、キャス狐の出来がいいフィギュアの予約が開始されたからみんな予約してくれよな」
クアトロさん「ほっとけばいいよ>南蛮漬け」
オップリガートさん「3,4時点でクアトロさん配膳さんNウイッチさん南蛮漬けさんあたりが人外に見えず

◆ダリアさん  「偽っぽい占いの共有指さして囲いがなくていいとかホントに思う?」
◆ダリアさん  「名前は面白いのに思ったより昨日の理由がつまらなくて残念だよオップリガード」

こんなこと言ってくるんでむかついて投票してましたね」
ピコグラムさん「誤ってるから仕方ないね>経口」
隣の美肌少女さん「誤主人であってるよぉ>ピコさん」
配膳さん「追加だけど不自然なんだよな
クアトロも南蛮漬けも俺には誘導はしているんだ
おまえだけは誘導してきてないんだよ」
S字クランクさん「配膳さんの言い分もわからなくはないけど
破綻1、人外CO1でグレー詰める必要はないと思うな。」
経口感染さん「そこで誤字かよ」
南蛮漬けさん「配膳は発言と奇行が目立つけどなんなんでしょう」
ピコグラムさん経口様が誤主人ですね!?
クアトロさん「狩人が生きてる可能性は高かったのに、なんでそんなの用意してるの>オップリガート」
Nウィッチさん「CHROMEじゃないし、ブラバもしたけど手遅れでした」
隣の美肌少女さん「どこどこー?>ぴこさん」
配膳さん「時間稼いでくれよ(笑)」
オップリガートさん「ピコグラム後吊りは一番狼に見えない発言ですけどね」
ピコグラムさんご主人様見つけました!
隣の美肌少女さん「CHROMEならブラバで戻れるよぉ」
配膳さん「3日目4日目で「狐のダリアに投票していたのか」答えてくれないかな」
Nウィッチさんメモ間違って更新しちまって二日分にグレランの票結果消えちゃったんだけど、誰かグレランの結果くれない?
シャドウさん「占いCO 配膳○
理由は、◆配膳さん 「少しまて!柱CO
グレー詰めて進行しろ」
ピコグラムさん助ける為の狂人炸裂なのか」
南蛮漬けさん「こんなこと言うと狼に見られるかもしれんがピコグラム後吊りでよくない?」
隣の美肌少女さん「ご主人様は当たってるよ>ピコさん」
ヌータローさん「お疲れ様です」
オップリガートさん「昨日のクアトロさんからの配膳さんへのわざとやってるだろ発言は
配膳さんが狩人で噛まれないようにしているようにクアトロさんから見えたように感じました

つまりクアトロさんLWじゃないです?」
かっぱさん「オッシャードゥ」
クアトロさん「どうせオップリガート吊りで勝ちだけどね」
ピコグラムさんはっ!!ご主人はもしかして配膳様ですか!?囲えてましたか!?
ヌータローさん「ピコグラムさんどうした」
配膳さん「オップリガード狼できめうつよ」
オップリガートさん「霊能噛み+シャドウから●が出てこの発言のNウィッチさんを認定すれば占いいなくても勝てるのでは?
◆Nウィッチさん  「重版出来●か、信じた」 」
シャドウさん「おつかれ」
隣の美肌少女さん「ピコグラムさん吊りでー」
経口感染さん「託宣師かマグライトで仕留めてしまっていたか」
かっぱさん「ムロ」
オップリガートさん「仕方ないですね」
Nウィッチさん「楽勝ゲーがよかったのに推理しないといけないのかー」
クアトロさん「あれ、配膳狩人じゃねーの?」
隣の美肌少女さん「あーー」
オップリガートさん「おはようございます」
ピコグラムさんごしゅじいいいいいいいいいん!!
南蛮漬けさん「おはよ一」
S字クランクさん「ムロなのか」
6日目の朝となりました。(17/09/21 00:18:56)
シャドウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャドウさんを狙います。 >>> ピコグラム <<<
かっぱさん「潜伏狂人がいること考えてももうムロです・・・」
ヌータローさん「ピコグラムさん終わったな…」
シャドウさんの独り言「かくすのかな」
マグライトさん「ピコグラムさん、気持ちは分かるけど落ち着こう。ひっひっふー」
隣の美肌少女さんの会話「ジブリの驚いた表現っぽい感じだよ、ォニイチャン」
ピコグラムさんの遠吠え「吊られると思うけどあがこう」
S字クランクさん「◆ピコグラムさんの遠吠え 「ダリア用の理由コピペミスって消えた・・・」
Oh...」
重版出来さん「まあ、無理。たぶんクアトロが明日、グレーの狼つろうぜっていうだろうけど、無理だなあ」
ピコグラムさんの遠吠え「シャドウ噛もう」
ピコグラムさんの遠吠え「あああああああああああああああああああああ」
ピコグラムさんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああ」
経口感染さんの会話「範馬勇次郎みたいなかんじか」
配膳さんを占います。 >>> シャドウ <<<
隣の美肌少女さんの会話「配膳さんの柱がすごく狼っぽいよぉ」
ピコグラムさんの遠吠え「固まって何もできなかった・・・」
かっぱさん「対応できたとしても占いロラが入り結局狐ありきじゃないと狼が・・」
ヌータローさん「お疲れ様です。村人勝ち確定じゃないですか」
重版出来さん「そういう理由か」
ピコグラムさんの遠吠え「ほんっとうにすいませんでした!!!!!!」
隣の美肌少女さんの会話「隣センサーは銃殺前日に髪の毛が静電気うけた時みたいに逆立つの」
経口感染さんの会話「早噛みしてもいいのよ」
重版出来さん「お仲間対応できたはずなんだけどなあー」
配膳さんの独り言「狩人生きててくれ」
ピコグラムさんの遠吠え「ダリア用の理由コピペミスって消えた・・・」
重版出来さん「狩人しんでるがきついW」
オップリガートさんの独り言「ピコで終わらないならクアトロが候補かね」
S字クランクさん「私も」
ピコグラムさんの遠吠え「ああああああああああああああああやっちまったあああああああああ」
クアトロさんの独り言「配膳狩人か。負けだな」
5日目の夜となりました。(17/09/21 00:14:23)
重版出来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クアトロさん1 票投票先 → 重版出来さん
南蛮漬けさん0 票投票先 → 重版出来さん
経口感染さん0 票投票先 → 重版出来さん
シャドウさん1 票投票先 → 重版出来さん
重版出来さん7 票投票先 → クアトロさん
Nウィッチさん0 票投票先 → 重版出来さん
隣の美肌少女さん0 票投票先 → 重版出来さん
オップリガートさん0 票投票先 → 重版出来さん
ピコグラムさん1 票投票先 → シャドウさん
配膳さん0 票投票先 → ピコグラムさん
マグライトさん「俺もシャドウGJだと思ってました。」
かっぱさん「はいはいワンチャンありきのシャドウ噛みって思ってました」
南蛮漬けさん「投票見たら昨日の私への投票者狐と狼じゃない
クワトロも人外では」
配膳さん「狩人はシャドウを護衛してくれ」
重版出来さん「狼対抗いないのに俺吊りは変」
ヌータローさん「いや、狩人はマグライトさんだと教えてあげたい」
クアトロさん「お前わざとやってるだろ>配膳」
シャドウさん「きつねしんでますキープなし」
配膳さん「潜伏狩人はいるから保護したらいいだろ4吊3人外1吊余裕あるっての」
経口感染さん「対抗狩人CO」
オップリガートさん「個人的には、ピコグラムさんがいかに怪しかろうと、吊り余裕のある状態から異例の霊能噛みがあるんで、吊りたくなかったですね」
隣の美肌少女さん重版さん吊りだよぉ
マグライトさん「二日目狐噛みとは驚いた」
重版出来さん「狩人CO 対抗いますか?」
重版出来さん「狩人生きてたら終わるけどねえー」
Nウィッチさん「狐がいる場合、グレー詰めるって発想はまだわかるけど、今は全く意味ないけどな」
クアトロさん「グレ6か」
ヌータローさん「配膳さんの、あの煽りは許さん」
重版出来さん「Sが狩人ならワンチャン」
隣の美肌少女さん「重版さん吊りだよぉ」
配膳さん「潜伏狩人を困らせる気かな」
S字クランクさん「ダリア噛んでたなら勿体ない」
経口感染さん「狐死んだのに柱もクソもあるかボケ」
南蛮漬けさん「ピコピコ狼説もあるけどLW別よね多分」
オップリガートさん「吊数4しかないのわかってますか?」
隣の美肌少女さん「4日目がないよぉ」
重版出来さん「対抗いますか?」
配膳さん少しまて!柱CO
グレー詰めて進行しろ
重版出来さん狼CO

狼日記
初日 狼かよ
2日 初日から●つられはいたい
3日 こまったなあ。こりゃきつい
隣の美肌少女さん「重版さんが狩COしたら、とりあえずピコグラムさん吊りしてあげるよぉ?」
かっぱさん「初日だりあ噛みだったのかよw」
経口感染さん重版出来吊り
重版出来さん明日、チャレしてくれ。さよなら
シャドウさん「賞金めあての宝探しだとよぉ」
オップリガートさん「重版出来さんは昨日の動きするんであれば噛み先潜伏占い対応くらい作っておくべきでは」
配膳さん「なんだその必要はなかった」
ダリアさん「把握していないんかーい おつかれさまです」
かっぱさん「おつかれさまでした!!!!!!!!!!!!!!!1111」
隣の美肌少女さん「重版さん、お時間だよぉ」
ピコグラムさん狂人CO あぁ…ご主人申し訳ない…
クアトロさん「重版出来さんCOありますか?
そうですか、狩人ですか。吊ります」
マグライトさん「シャドウさんナイス」
ゲームマスター「なんで把握してるのに銃殺対応を用意してないんだよ」
S字クランクさん「マグライトさん吊り逃れしてたからしまったと思いました。投票してすみません」
南蛮漬けさん「盲信コース」
ヌータローさん「お疲れ様です」
オップリガートさん「最近は占い師がいいタイミングで銃殺出してくれますね」
Nウィッチさん「昨日のグレランも盲信してるなら下手にグレ吊って狩人候補狭めるより、キープ用の●もあんだからさっさとピコグラム切っちまえばいいのに」
配膳さん「訳あって重版出来に誘導する
COあるなら2:30までに有無を言ってくる
理由としては「昨日の投票」と「2日目の平和」について」
重版出来さん「俺は無実だ」
シャドウさん「おはよう」
クアトロさん「おはよう」
Nウィッチさん「遅いからもう切りな」
隣の美肌少女さん「おはよぉ、ォニイチャン」
シャドウさん理由は、◆ダリアさん 「昨日狐把握したピコグラム狼まであるかな」
狐目当ての狐さがし。
S字クランクさん「お疲れ様でした」
シャドウさん「占いCO ダリア○」
南蛮漬けさん「重版出来●は出木杉じゃないと逆に疑いたくなる」
5日目の朝となりました。(17/09/21 00:08:31)
S字クランクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
S字クランクさんを狙います。 >>> ピコグラム <<<
シャドウさんの独り言「どちらか」
隣の美肌少女さんの会話「狐って一番に言った人が狐だから配膳さんが狐だよぉ」
マグライトさん「かっぱさんごめんなさい。守れなかった」
南蛮漬けさんの独り言「重版出来●は出木杉じゃないと逆に疑いたくなる」
経口感染さんの会話「マグで狐吊った説」
ヌータローさん「あ、結果出てるの忘れてた」
南蛮漬けさんの独り言「最近SGにされやすいしロックオンされやすいみたいだから攻撃してくるところ吊ればいいのかしら」
隣の美肌少女さんの会話「明日あたり銃殺かなー」
重版出来さんの遠吠え「ただ、潜伏狂からの狐味方につけてのひきわけはわんちゃんあるかも」
重版出来さんの遠吠え「残念だけど」
ピコグラムさんの遠吠え「S字噛み 南蛮○でいきます」
重版出来さんの遠吠え「まあ、自分吊りは絶対あるし、もう勝ちはほぼ0と考えるしかないかな」
ダリアさんの念話「真綿に首絞められてるみたい」
ピコグラムさんの遠吠え「共有噛み 南蛮○」
ダリアさんを占います。 >>> シャドウ <<<
かっぱさん「人狼勝利はマグライトがつれても98%ないっすね・・・」
重版出来さんの遠吠え「S字かみもありですよ」
ヌータローさん「村人グループやばくないですか?」
南蛮漬けさんの独り言「そこは仲良くしてくれそうだったから吊りって言えなかったけど残るならスッと投票したかった」
ピコグラムさんの遠吠え「あぁ共有噛みます?」
経口感染さんの会話「グレー適当指定タイム」
ピコグラムさんの遠吠え「噛みはS字で」
重版出来さんの遠吠え「共有かんどいて、翌日チャレなんて手から引き分けを狙う手もなくはないか」
S字クランクさんの独り言「◆オップリガート
「聞いておいていいですよ、2連身内切りでキープさせる為に●出すとかまであるんですから」
その発想はなかった。オップリガートさんよく考えてるね」
重版出来さんの遠吠え「うてないですねー。ぐりぎりまで残して、味方につけつつかな」
ヌータローさん「この投票結果によっては、人狼が逆転する可能性ありますね」
隣の美肌少女さんの会話「マグライトさんつれたねー」
マグライトさん「ごめーん」
配膳さんの独り言「さすがに狐ないし票換え」
マグライトさん「お疲れ」
重版出来さんの遠吠え「これはもう引き分けねらいのほうがよさそうだなー」
ピコグラムさんの遠吠え「ダリア●もうてないなこれ」
かっぱさん「げ」
かっぱさん「シャドウ噛み失敗、だろうからまぐらいと生存してほしいけど」
4日目の夜となりました。(17/09/21 00:04:00)
マグライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クアトロさん0 票投票先 → 南蛮漬けさん
南蛮漬けさん3 票投票先 → ダリアさん
経口感染さん0 票投票先 → マグライトさん
S字クランクさん0 票投票先 → マグライトさん
シャドウさん0 票投票先 → ピコグラムさん
重版出来さん0 票投票先 → 南蛮漬けさん
Nウィッチさん1 票投票先 → ピコグラムさん
隣の美肌少女さん0 票投票先 → Nウィッチさん
マグライトさん4 票投票先 → ピコグラムさん
オップリガートさん0 票投票先 → ダリアさん
ピコグラムさん3 票投票先 → マグライトさん
ダリアさん2 票投票先 → 南蛮漬けさん
配膳さん0 票投票先 → マグライトさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
クアトロさん0 票投票先 → 南蛮漬けさん
南蛮漬けさん3 票投票先 → ダリアさん
経口感染さん0 票投票先 → マグライトさん
S字クランクさん0 票投票先 → マグライトさん
シャドウさん0 票投票先 → ピコグラムさん
重版出来さん0 票投票先 → 南蛮漬けさん
Nウィッチさん2 票投票先 → ピコグラムさん
隣の美肌少女さん0 票投票先 → Nウィッチさん
マグライトさん3 票投票先 → Nウィッチさん
オップリガートさん0 票投票先 → ダリアさん
ピコグラムさん3 票投票先 → マグライトさん
ダリアさん2 票投票先 → 南蛮漬けさん
配膳さん0 票投票先 → ピコグラムさん
ヌータローさん「なるほど、ありがとうございます&#128522;」
かっぱさん「しまったまたトリミスってる」
かっぱさん「そういうときは【配膳つられロ】って念送るとうまくいきますよ」
ヌータローさん「さあ、誰に投票するんでしょうかね。」
南蛮漬けさん「身内切りが気がかり」
配膳さん「とりあえず南蛮漬けは吊るなよ」
隣の美肌少女さん「シャドウさん妄信だから、それはそれで噛まれたらいいかなって思うよぉ」
オップリガートさん「ちなみに●撃たれる狩人はへたくそなんでそんなやつを気遣って丁重に扱う必要はないと思います」
S字クランクさん「シャドウさん狼で霊能噛みなら●出されてもまず飼いにされるだろうし
真狂目になったかなー今日で」
かっぱさん「オップリのスタイルすこだ・・・」
ピコグラムさん配膳答えて欲しいンゴ
マグライトさん「まあそれでいいわ。」
オップリガートさん「CO数が1の夜に死体無しが出た後に狐噛みは絶対ない(迫真)とか言ってる意味では配膳さんから村らしさは感じられないと思ってます>マグライト」
配膳さん「南蛮漬けはむしろ狼はないと判断したが占ってもいいと思うよ」
南蛮漬けさん「あとクアトロ>マグライト」
クアトロさん「狩COが真だったらどうすんの」
かっぱさん「>信用する要素が高杉晋作
このぎゃぐでファンになりました」
Nウィッチさん「不快に思ったならすまんけど、実際そうじゃないのとしか思えんけど」
ヌータローさん「配膳さんもつられてほしいな」
S字クランクさん「そうですね。>クアトロさん」
経口感染さん「じゃそれで」
重版出来さん「そのときまでいいません」
配膳さんピコグラムを含めたグレランにしてください
クアトロさん「自分からキープと言うならそのままキープさせていいだろ>S字クランク」
重版出来さん「吊るってきめたらいうので」
マグライトさん「素直に南蛮漬けロックオンしてる配膳が気になるんですけど皆さんどうですか」
ヌータローさん「やっぱりそう思いますよね。
あれは運が悪かった」
ダリアさん「名前は面白いのに思ったより昨日の理由がつまらなくて残念だよオップリガード」
隣の美肌少女さん「狩COとかして、対抗狩が出れば面白くなるかなーって」
オップリガートさん「Nウィッチさんはちょっとプレイヤーをなめすぎじゃないですかね」
重版出来さん「吊らないのにCO聞く意味がないし」
S字クランクさん「吊らないのにCOを聞くという謎行為」
オップリガートさん「聞いておいていいですよ、2連身内切りでキープさせる為に●出すとかまであるんですから」
南蛮漬けさん「今日霊噛むなら昨日の死体なしが狐ゲットっぽいけどね
じゅうはんしゅつは告発していいよ」
ピコグラムさん「配膳>理由聞いても良い?」
配膳さん「昨日吊った託宣師が色みえない村狼だと思ったからキープで」
Nウィッチさん「今更霊能噛まれようがどうでもいいし、身内切りCOなしなんてする狼とか今の環境でいるとも思えんし、この早い段階で黒2つ目は騙りだとするなら後々やりにくくなるし、信用する要素が高杉晋作」
重版出来さん「ってことで、グレランよろしく」
クアトロさん「シャドウのこの遅さは特攻誤爆で●2つめを急いだかな
初日は早かったし、昨日もこんなに遅くはなかった」
かっぱさん「初日の黒あしょうがないっす」
S字クランクさん「◆重版出来さん 「いや、ここはキープでしょ」
あなた村人ならキープにならないんだけど人外COか何かなの」
経口感染さん「キープするなら聞かんでよい」
重版出来さんキープならいいません
ヌータローさん「ですね。」
マグライトさん「霊能いないけど重版出来は吊りたいな。ピコグラム〇●どっちにしろ」
隣の美肌少女さん「キープするけど、COきいとくだけだよぉ」
ヌータローさん「かっぱさん、お疲れ様です」
重版出来さん「いや、ここはキープでしょ」
ダリアさん「昨日狐把握したピコグラム狼まであるかな」
オップリガートさん「いまいちしゃくぜんとしない噛みですね」
かっぱさん「<シャドウがかまれれば」
隣の美肌少女さん「重版出来さんCOあるー?」
配膳さん「ピコグラム吊っていいぜ」
S字クランクさん「かっぱ噛むってことは託宣師は○だったと見ていいのかね」
南蛮漬けさん「キープ」
かっぱさん「妖狐勝ちかな」
シャドウさん「おはよう」
重版出来さん「おはよう、予想はずれた」
Nウィッチさん「重版出来●か、信じた」
シャドウさん理由は、◆重版出来さん 「シャドウさん真、ピコさん狂とみる」
信じてくれてるお礼に占い
かっぱさん「しんだ」
オップリガートさん「◆ダリアさん  「偽っぽい占いの共有指さして囲いがなくていいとかホントに思う?」
例えば占い真狂でピコグラムさんが噛まれたとしましょう
漂白噛みなんて考えなくていいんですよ?かなり気が楽じゃないですか?」
マグライトさん「おはよう」
ピコグラムさん理由:◆配膳「考察する姿勢がない南蛮漬けを血漬けにして埋めてしまおう」
◆配膳「自分で考察してからものを言わないか>南蛮漬け」

◆配膳「狐噛みだけは絶対にない(迫真)」

死体なしについてのコメントからの南蛮に強誘導かぁ…ラインきりしてるのでどちらか占う
配膳さん「昨日のグレランで投票した共有とそこのピコグラムは狼にみえたとでも言うつもりか
2日目からあれだけの身内切りを演出して潜伏する狼を追うというのやめてもらえませんか
ピコグラムに聞きたいけどじゃあ対抗はなんだ?狼とでも言うつもりか?それこそ狂人が追加COとかしてFOさせるのがベターだと思うんだが狼探す気はあるんですかね!?」
シャドウさん「占いCO 重版出来●」
ダリアさん「おはよー」
クアトロさん「おはよう」
オップリガートさん「おはようございます」
南蛮漬けさん「おはよ一」
S字クランクさん「おはよう」
ピコグラムさん「占いCO 配膳○」
4日目の朝となりました。(17/09/20 23:55:04)
かっぱさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かっぱさんを狙います。 >>> ピコグラム <<<
託宣師さん「ただ重版出来の失言とろうとして吊られた私も同罪」
ヌータローさん「人狼は誰噛むのかな」
かっぱさんの独り言「重版 ウィッチ両方はさすがにつりづれ〜〜〜」
託宣師さん「あーあー
そこ指定か」
南蛮漬けさんの独り言「人外分かりにくい村」
かっぱさんの独り言「指定希望してる人吊るってひどいやつらだ!」
経口感染さんの会話「相方がそこより吊りたいところがあればそっち優先でいいよ」
隣の美肌少女さんの会話「じゃあマグライトさん指定する?」
重版出来さんの遠吠え「逆に占いがち護衛も当然」
マグライトさんの独り言「意外とダリアさんにあつまらないんですねえ」
かっぱさんの独り言「霊 託宣師○」
重版出来さんの遠吠え「まあ、狩人の性格かなー、占いでGJのはずだから連続はないで霊にいってる可能性もある」
シャドウさんの独り言「占いCO かっぱ○  占いCO かっぱ●
理由は、◆かっぱさん 「おのようこ」
◆かっぱさん 「カツ丼なら」「このかんに喋らない占いもすきじゃないじぇりあ」
初日にジヨンレノンの妻みっけ 嫌いキライも好きのうち」
重版出来さんを占います。 >>> シャドウ <<<
マグライトさんの独り言「南蛮漬け吊りはちょっと^^」
ピコグラムさんの遠吠え「とりあえず配膳○」
ピコグラムさんの遠吠え「どっちがいいかねぇ」
配膳さんの独り言「そこなら悪くない」
重版出来さんの遠吠え「了解」
シャドウさんを護衛します。 >>> マグライト <<<
重版出来さんの遠吠え「霊噛みか対抗かみかSさん噛むか」
経口感染さんの会話「じゃ指定よろしく。オレはマグライト吊りたい」
ピコグラムさんの遠吠え「ダリア狐」
3日目の夜となりました。(17/09/20 23:50:30)
託宣師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クアトロさん0 票投票先 → オップリガートさん
かっぱさん0 票投票先 → Nウィッチさん
託宣師さん4 票投票先 → 重版出来さん
南蛮漬けさん1 票投票先 → 託宣師さん
経口感染さん0 票投票先 → マグライトさん
S字クランクさん0 票投票先 → 託宣師さん
シャドウさん0 票投票先 → ピコグラムさん
重版出来さん2 票投票先 → 託宣師さん
Nウィッチさん1 票投票先 → 重版出来さん
隣の美肌少女さん0 票投票先 → 配膳さん
マグライトさん1 票投票先 → 託宣師さん
オップリガートさん2 票投票先 → ダリアさん
ピコグラムさん1 票投票先 → 配膳さん
ダリアさん1 票投票先 → オップリガートさん
配膳さん2 票投票先 → 南蛮漬けさん
南蛮漬けさん「ただザマ―は言い過ぎだと思うよ
画面の向こうにも人がいるんだし」
配膳さん「考察する姿勢がない南蛮漬けを血漬けにして埋めてしまおう」
オップリガートさん「◆ピコグラムさん 「特攻が狼ささってんのかwwwww」
視点おかしくないですか?」
ダリアさん「偽っぽい占いの共有指さして囲いがなくていいとかホントに思う?」
クアトロさん「だから何なの?>オップリガート」
経口感染さん相方合ってる。出るのか
隣の美肌少女さん「隣は共有だよ、ォニイチャン」
南蛮漬けさん「やっとわかった自分を占った奴は処刑ってことね
そのために前日いろいろやったと>配膳」
重版出来さん「グレー噛んだら狐だったもなくはないけど」
Nウィッチさん「S字クランクが共有だったらどうしようと思ったけど、ピコグラムの◯なら出て正解だよ」
マグライトさん「でもシャドウもしゃべらなくてどんぐりの背比べ」
S字クランクさん「共有者だったのね」
オップリガートさん「なおさら囲いがなくていいじゃないですか」
配膳さん「自分で考察してからものを言わないか>南蛮漬け」
オップリガートさん「3朝の死体無しに絶対なんて絶対ない そう思いませんか?
決めつけるのは人外のやる事だと思います」
クアトロさん「ピコグラムが狐で出るにはちょっと早いタイミングだな
日もそうだし、死体無しを見てだとしてももうちょっと悩んでから出る
だから真狂でいいんだろう」
隣の美肌少女さん「相方、経口さんだよぉ」
かっぱさん「こんな展開で吊られる狩人なんてつられちまえ」
マグライトさん「前日の発言からしてピコグラム真は微妙なんだよね。結果的に人外吊れたとはいえシャドウに触れなさすぎ」
S字クランクさん「配膳さんじゃなくてピコグラムさんでした><」
隣の美肌少女さん「1日目、隣の美肌少女さんは白い肌、〇でした。
2日目、隣の美肌少女さんは白い肌、〇でした。
隣は確定〇だよぉ」
託宣師さん「グレランで狩人吊るのもアレなので指定進行いかがでしょうか」
配膳さん狐噛みだけは絶対にない(迫真)
隣の美肌少女さん「シャドウさん真だねー」
南蛮漬けさん「だれか配膳のコメント解読してプリーズ」
Nウィッチさん死体なしでてるのにグレランするのも、ライン繋がってる占い師がいるのに共有の相方伏せるメリットとか圧倒的に薄いと思うんですが
S字クランクさん「隣の美肌少女ってどう見ても役職っぽいところだったと思うんだけど
そこ占ってる配膳さんは多分偽ですね。」
オップリガートさん「シャドウさんには今のところ囲い無し、ピコグラムさんにも候補として一人しかいないのがいいですね」
ダリアさん「なんか普通の形になっちゃった」
重版出来さん「シャドウさん真、ピコさん狂とみる」
ピコグラムさん「特攻が狼ささってんのかwwwww」
経口感染さん「吊られそうなら引っ張り出すけどおそらく大丈夫だと思う」
Nウィッチさん「隣の美肌少女が白とか俺絶対信じないから」
かっぱさん「仲間にちゃんと時間あたえたいいやつやん>オップリ」
経口感染さんグレラン。相方伏せてる
南蛮漬けさん「あと疑うのは身内切りだけ」
オップリガートさん「皆さんの大事な夜中の時間を奪ったという意味でもヌータローは罪な人ですね」
シャドウさん「おはよう」
託宣師さん「狐さんさがさないとね」
隣の美肌少女さん「おはよぉ、ォニイチャン」
ピコグラムさん理由:クランク苦手なんでここらで苦手払拭します。

理由:2発言 ◆隣の美肌少女「ヌータローさんのCOまちー」だけなんでなんかありそうだから占いますね
マグライトさん「またぞろぞろと」
S字クランクさん「どこで死体無し出るのよ」
クアトロさん「じゃあ経口感染撤回して」
配膳さん1ラインを露骨に繋げた
2感情かつ遺言票を貰った
3CO者であれば自分の右占いで動ける
さすがに2日目からこれだけの単体&ライン要素あって占った占い師は処刑する
経口感染さん撤回共有CO
Nウィッチさん「もう勝ちでいいんじゃない」
かっぱさん「ローラーでどうぞ」
シャドウさん理由は、◆S字クランクさん 「体感6秒くらいの●でしたね」
体感の秒数がわかるなんていいな挨拶がトップリーダー
重版出来さん「おはよう 速攻チャレかな」
託宣師さん「あらあら」
ピコグラムさん占いCO S字クランク○ 隣の美肌少女○
クアトロさん「おはよう」
ダリアさん「おはよー」
マグライトさん「おはよう」
経口感染さん「霊能CO ヌータロー●」
オップリガートさん「おはようございます」
シャドウさん「占いCO S字クランク○」
S字クランクさん「おはよう」
南蛮漬けさん「おはよ一」
かっぱさん「霊結果:ヌータローさん●」
3日目の朝となりました。(17/09/20 23:43:16)
ダリアさんを狙います。 >>> ピコグラム <<<
南蛮漬けさんの独り言「初日黒は喋ることないし一日損した気がするよね
遅延黒はそこそこ」
ヌータローさん「やっぱりそうですよね。」
マグライトさんの独り言「いや、美少女二人も捨てがたい」
経口感染さんの会話「(狩人とかに当たらなければ外しても)いいです」
隣の美肌少女さんの会話「じゃあ隣も出るよぉ」
ゲームマスター「初手●を出されたら仕方ない>ヌータロー」
マグライトさんの独り言「個人的にはnとSで共有なら面白いと思いました、まる」
重版出来さんの遠吠え「霊能COも考えておくか」
経口感染さんの会話「僕はでようと思います」
クアトロさんの独り言「でもヌータローが臭すぎて何だかな」
配膳さんの独り言「1ラインを露骨に繋げた
2感情かつ遺言票を貰った
3CO者であれば自分の右占いで動ける
さすがに非狼みて貰えるな」
隣の美肌少女さんの会話「隣、はずしちゃうよぉ?」
重版出来さんの遠吠え「了解」
隣の美肌少女さんの会話「明日COいくー?」
ピコグラムさんの遠吠え「じゃあダリア噛んでみます」
クアトロさんの独り言「でもやっぱアレじゃね、クワトロ・バジーナ、○○出る!
とか言ってみたくないか」
S字クランクさんの独り言「突然死なくてよかったです」
経口感染さんの会話「そんなわけで指定は任せます」
マグライトさんの独り言「はじかれて焦りましたよ」
Nウィッチさんの独り言「実際、俺が狼なんかだった場合は、さすがに残り20秒くらいには投票するけど、あえて投票遅らせてその間占い理由を書いたり、狩人日記を書いたりなんかはするけどな」
かっぱさんの独り言「最後に仲間に時間を与えてあげたんやね」
隣の美肌少女さんの会話「おっけー」
重版出来さんの遠吠え「いまのところないなあー 噛む場所だけおしえておいて」
ピコグラムさんの遠吠え「理由:2発言 ◆隣の美肌少女「ヌータローさんのCOまちー」だけなんでなんかありそうだから占いますね」
経口感染さんの会話「いや全然。元々あまりしゃべりません」
ピコグラムさんの遠吠え「占いCO S字クランク○ 隣の美肌少女○」
S字クランクさんの独り言「◆託宣師さん 「今日やること少ないな」
◆重版出来
「これはぎりぎりCOなのか」
◆配膳さん 「無難な話黒進行は吊られないから平気」
反応が怪しい人リスト」
かっぱさんの独り言「霊結果:ヌータローさん●」
ヌータローさん「すんません
何もできなくて」
ピコグラムさんの遠吠え「まぁ真だと思うし、護衛入ってるよね」
シャドウさんを護衛します。 >>> マグライト <<<
隣の美肌少女さんの会話「回線悪かったりするー?」
重版出来さんの遠吠え「さて、どうするか 狩人、霊能っぽいのを狙うかねー」
Nウィッチさんの独り言「愉快犯かと思ったが違ったっぽい」
ピコグラムさんの遠吠え「噛みたいところありますか?」
配膳さんの独り言「遺言がひどい扱いだな」
南蛮漬けさんの独り言「面倒ごとにも対応してくれるGM好きよ
ありがとうございます」
重版出来さんの遠吠え「お仲間おつ」
経口感染さんの会話「あやうくグレラン死するかと思いました」
クアトロさんの独り言「1.そのまま伏せる
2.占いで出る
3.霊能で出る」
隣の美肌少女さんの会話「じゃあシャドウさん真でいいねー」
ピコグラムさんの遠吠え「お疲れ様で死や」
S字クランクさんを占います。 >>> シャドウ <<<
2日目の夜となりました。(17/09/20 23:38:44)
ヌータローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クアトロさん0 票投票先 → ヌータローさん
かっぱさん0 票投票先 → ヌータローさん
託宣師さん0 票投票先 → ヌータローさん
ヌータローさん15 票投票先 → 配膳さん
南蛮漬けさん0 票投票先 → ヌータローさん
経口感染さん0 票投票先 → ヌータローさん
S字クランクさん0 票投票先 → ヌータローさん
シャドウさん0 票投票先 → ヌータローさん
重版出来さん0 票投票先 → ヌータローさん
Nウィッチさん0 票投票先 → ヌータローさん
隣の美肌少女さん0 票投票先 → ヌータローさん
マグライトさん0 票投票先 → ヌータローさん
オップリガートさん0 票投票先 → ヌータローさん
ピコグラムさん0 票投票先 → ヌータローさん
ダリアさん0 票投票先 → ヌータローさん
配膳さん1 票投票先 → ヌータローさん
ゲームマスター「ヌータローさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ヌータローさん「うぜええええええ」
配膳さん「最後の別れでも
ざまあああああああああ」
経口感染さん「おはようございます」
かっぱさん「ちょっとまって今ピコグラムさんがすごく面白いこといった」
クアトロさん「明日は南蛮漬け吊り。単純に邪魔だし、人外はあっても狩人は絶対無いだろ」
南蛮漬けさん「りんごんちゃんはかわいい」
ピコグラムさん「メンコいなぁ」
Nウィッチさん「さようならメンコバース」
シャドウさん「おはよう」
ヌータローさん「あ、わかりましたー。」
配膳さん「無難な話黒進行は吊られないから平気」
オップリガートさん「いいえ」
託宣師さん「今日やること少ないな」
南蛮漬けさんヌーちゃん!シャドウのことは嫌いになっても、バースのことは嫌いにならないでください!
クアトロさん「ないのかよ。ならもっと早くしろ」
配膳さん「はい」
マグライトさん「灰皿じゃねえよ!>南蛮漬け」
かっぱさん「このかんに喋らない占いもすきじゃないじぇりあ」
ダリアさん「ぬくぬくぬー」
クアトロさん「もしトラップでも相方は伏せていいよ」
ヌータローさん「いや、ないです」
重版出来さん「これはぎりぎりCOなのか」
配膳さん「CCOあってもそのまま役職は伏せて進行だ」
隣の美肌少女さん「ぬーたろーさんCOある?」
マグライトさん「照らすのなら任せろ!」
南蛮漬けさん「煙草吸うから灰皿よろしく>マグライト」
クアトロさん「この挨拶の遅さ、共有じゃないか?」
かっぱさん「カツ丼なら」
ピコグラムさん「全伏せおやすみ」
マグライトさん「とりあえず尋問するためにライトいるか?」
託宣師さん伏せろ!
S字クランクさん「体感6秒くらいの●でしたね」
隣の美肌少女さん「ヌータローさんのCOまちー」
ピコグラムさん「おはよう」
かっぱさん「おのようこ」
ヌータローさん「おはようございます」
配膳さん「伏せ」
重版出来さん「おやすみ」
託宣師さん「おは」
シャドウさん理由は、左占い
Nウィッチさん「-10秒-」
南蛮漬けさん「おはよ一」
配膳さん「Good morning」
オップリガートさん「おはようございます」
クアトロさん「おはよう」
重版出来さん「おはよう」
ダリアさん「おはよー」
マグライトさん「おはよう」
シャドウさん「占いCO ヌータロー●」
S字クランクさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/09/20 23:28:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピコグラム <<<
隣の美肌少女さんの会話「手足口病?」
経口感染さんの会話「ワシが手足口病患者だからね。こんな密室に一緒にいたらなるぞ」
ヌータローさんを占います。 >>> シャドウ <<<
ヌータローさんの遠吠え「あとよろしくお願いしますー!」
隣の美肌少女さんの会話「ならないよぉ……」
重版出来さんの遠吠え「おっけ」
経口感染さんの会話「その美肌、赤いブツブツまみれになるね」
ピコグラムさんの遠吠え「130で噛み統一します」
ピコグラムさんの遠吠え「占いCO S字クランク○」
重版出来さんの遠吠え「初日信用とって対抗噛むなんて方法もあるし問題ないです」
ダリアさんの念話「GMさんよろしくー」
隣の美肌少女さんの会話「いるよね?」
ヌータローさんの遠吠え「了解です。」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁しろ。以上。」
隣の美肌少女さんの会話「反応無くて悲しい」
ピコグラムさんの遠吠え「対応はできない!繰り返す!!対応はできないのでそこんところよろしゅう」
重版出来さんの遠吠え「隣の美顔少女さんで対応しておきます」
重版出来さんの遠吠え「なんでもおっけ」
ピコグラムさんの遠吠え「やりたいことありますか? 無ければ占いで出ますが…」
S字クランクさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
クアトロさんの独り言「やーなヤツが来た
そう何度も狩狐に●を当てられるわけじゃないんだよ」
重版出来さんの遠吠え「よろしくー」
南蛮漬けさんの独り言「GMのむらたたたたた感謝」
かっぱさんの独り言「gミョロー」
ピコグラムさんの遠吠え「よろしくお願いします」
隣の美肌少女さんの会話「よろしくね、ォニイチャン!」
ピコグラムさんの遠吠え「狼くんなっていったじゃああああああああん!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/20 23:23:46)
隣の美肌少女さん「よろ肌ー」
Nウィッチさん「よろしく」
ピコグラムさん「よろしくー」
S字クランクさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
かりさんがダリアに名前を変更しました。
隣の美肌少女さん「ヒアルロン酸配合アロエクリーム(480円)と国産アカシア蜂蜜(870円)でアンチエイジングするの」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが経口感染に名前を変更しました。
kariさんがオップリガートに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:22で揃える」
kariさんが配膳に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
隣の美肌少女さん「もうォトナだからね、ォニイチャン」
配膳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 23:21:39)
ゲームマスター「枠拡張中」
南蛮漬けさん「少女なのにOLみたいなことしてる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
隣の家の少女さんが隣の美肌少女に名前を変更しました。
kariさんがクアトロに名前を変更しました。
隣の美肌少女さん「人狼が終わった頃にきっと肌の明度がフォトショフィルタ2段階くらい上がってると思う」
kariさんがNウィッチに名前を変更しました。
ダリアさん「こんにちはー」
kariさんがピコグラムに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/09/20 23:19:51)
ぬらんさんがヌータローに名前を変更しました。
さんがかっぱに名前を変更しました。
隣の美肌少女さん「蜂蜜とアロエのパックをするの」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤を蹴る」
kariさんがS字クランクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピコグラムさん「ずさー」
kariさんが南蛮漬けに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 23:18:09)
kariさんがシャドウに名前を変更しました。
kariさんが託宣師に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
隣の美肌少女さん「よろしくね、ォニイチャン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まずは案山子を蹴っておく。支援感謝」
オップリガートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 23:15:27)
kariさんがマグライトに名前を変更しました。
kariさんが重版出来に名前を変更しました。
ゲームマスター「これより更新随時」
ゲームマスター「4名様いらっしゃい」
ゲームマスター「一気に増えたな」
マグライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 23:13:23)
隣の美肌少女さん「こんばんは、ォニイチャン」
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(17/09/20 23:13:12)
Nウィッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 23:12:51)
重版出来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 23:11:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャドウさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 23:10:44)
人狼界のレジェンドさん「ごきげんよう」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(17/09/20 23:08:35)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
S字クランクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 23:04:07)
経口感染さん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 23:01:00)
ゲームマスター更新確認23:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
南蛮漬けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 22:57:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヌータローさん「こんばんは」
ぬらんさん」が村へやってきました。(17/09/20 22:51:31)
ゲームマスター更新確認23:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ケイゴ・バジーナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 22:43:15)
ゲームマスター「悪いが出直してくれ」
ゲームマスター「一般的な礼儀としちゃお前の振るまいは正しい。
が、この鯖で人狼をやろうとするなら「初参加です」はNGだ」
ゲームマスター「お前、wikiとかテンプレとか確認してないだろ>ケイゴ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケイゴ・バジーナさん「人こないですね」
ケイゴ・バジーナさん「初参加です。よろしくお願いします。」
ケイゴ・バジーナさん」が村へやってきました。(17/09/20 22:35:10)
託宣師さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 22:34:25)
ゲームマスター更新確認22:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 22:28:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かっぱさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(17/09/20 22:26:04)
ゲームマスター更新確認22:30
クアトロさん「9時までに始まらなかったら案山子になります」
クアトロさん「なかなか集まらないですね」
ゲームマスター更新確認22:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
クアトロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 21:57:15)
ゲームマスター更新確認22:00
ゲームマスター「始発がこの時間に始まってるなら2村目もワンチャン」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る