過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
竜王
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロットワイラー
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
プッチンぷりん
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
マリオネット
◆gzHrEOtv1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
住めば琵琶湖
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネーブル
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かしまし
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ここで
◆0mDW9jFA9I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
翼をください
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バーラン
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タエちゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
G
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
新鮮な苔
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わいはわいん
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[占い師]
(生存中)
 
 
艱難辛苦
◆olKtngQUSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Wファイ
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150692番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Gさん「まあつまりあれですよ、おっぱい」
タエちゃんさん「おつかれ。翼さん真だとおもってた」
かしましさん「GMむらたてありがとー
みなさんおつかれさまでした」
ネーブルさん「GM同村お疲れ様、出直してくるわ」
ネーブルさん「琵琶湖の代わりにロットワイ噛んどくと身内したしてないで争点にできたけど
◆プッチンぷりんさん 「バーランは普通に発言が良くなかったのと
他にマリオみたいなステがいたのと
Wファイが誘導されてたので大丈夫だと踏んだんだろう」
これが図星」
新鮮な苔さん「余計な挙動がめんどくさい」
プッチンぷりんさん「めんどくさいって・・・めっちゃ素直な吊り順だったじゃないですかァー」
Gさん「グレ3最終日にするなら、あそこでネーブル○にするだろーかなー」
かしましさん「わいんさん●さえ朝一COしてくれたら疑り深い村人たちも素直についてきたと思うけど
呪殺とか狩人占いのタイミングとかばっちりだったので何も言うまい」
翼をくださいさん「対応は偶然なんで気にしないでください>ネーブルさん」
新鮮な苔さん「狩人出ても狐噛んでたことにすればいいやで共有噛んでた方がよかったのかも
共有めんどくさそうだったし」
Gさん「4日目、速度だけで一瞬翼真に見えるけど、夜にはどっちもうんちという結論に達したし」
翼をくださいさん「欲がでました>Gさん」
ネーブルさん「呪殺対応に報いることができなくてごめん>翼」
ここでさん「おつかれ」
わいはわいんさん「どんどんぱふぱふー」
翼をくださいさん「住めば琵琶湖噛みがいけなかった。素直にここでを選択すればよかったごめんんなさい」
Gさん「どーかなー
狩人噛まれてても
◆翼をください 「とりあえず対抗切るならわいはいん→艱難辛苦希望とだけ言っておく」
これとかくっそ臭かったしなあ
理由と出方は呪殺時含めてぶっちゃけどっちもイーブンだったから、結局、そのまま決まりそうに思える」
ネーブルさん「バーラン投票は申し訳ない、利己的な行動だった」
かしましさん「お疲れ様でした」
わいはわいんさん「村陣営おめでとーございまーす!!!!!!!!!!!」
Wファイさん「狩人潰れていたらグレー3人最終日とかじゃないでしょうか」
Gさん「おつかれおちんぽい」
Wファイさん「おつでした」
翼をくださいさん「お疲れ。相方狂人ごめんなさい」
ロットワイラーさん「おつ」
バーランさん「お疲れ様ー」
わいはわいんさん「おつかれさま」
ネーブルさん「お疲れ様でした」
プッチンぷりんさん「おつかれさまでした」
新鮮な苔さん「おつかれむらでした」
「村 人」の勝利です!(17/09/20 22:51:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ネーブルさん3 票投票先 → ロットワイラーさん
ロットワイラーさん1 票投票先 → ネーブルさん
わいはわいんさん0 票投票先 → ネーブルさん
プッチンぷりんさん0 票投票先 → ネーブルさん
ロットワイラーさん「ロットワイラーって犬な」
プッチンぷりんさん「わいんは銃殺出てなきゃ怪しかったぞ 翼は2日目夜に噛まれてない時点で信じる気無かったけど」
バーランさん「相方乙乙」
わいはわいんさん「もっとほめて」
プッチンぷりんさん「投票済」
ネーブルさん「わいわいんが上手かったってことで負けでいいや
考えが変わったらロットワイに投票してくれ」
新鮮な苔さん「狩人死んでるとだいぶ見方はちがったはず
もっとグレー評価寄りの村になる」
わいはわいんさん「カラメルかかってないほうがおいしい」
ロットワイラーさん「あれ、ゴキブリいつ狼に食われたの」
プッチンぷりんさん「カラメルがかかってないと申すか」
ネーブルさん「おはようございます」
Gさん「実際、狩人が潰れてたらどうだろうなあ」
新鮮な苔さん「わいん狼なら翼に●のアドバンテージあるからそんなこともある
噛み合わせできた方が呪殺対応楽だし」
わいはわいんさんプッチンぷりんは上からみたら○
竜王さん「しんだ」
翼をくださいさん「お疲れ。ロットでよかった寝ぼけました」
8日目の朝となりました。(17/09/20 22:49:14)
竜王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竜王さんを狙います。 >>> ネーブル <<<
プッチンぷりんさんを占います。 >>> わいはわいん <<<
7日目の夜となりました。(17/09/20 22:48:55)
翼をくださいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ネーブルさん0 票投票先 → わいはわいんさん
ロットワイラーさん1 票投票先 → 翼をくださいさん
わいはわいんさん1 票投票先 → 翼をくださいさん
竜王さん0 票投票先 → 翼をくださいさん
プッチンぷりんさん0 票投票先 → 翼をくださいさん
翼をくださいさん4 票投票先 → ロットワイラーさん
Gさん「正直ネーブル吊ってしまう手も頭にあったけど、まあ、スタンダードでいいじゃないのっていう
最近、奇怪な村おおいし」
Wファイさん「3-1のわいはわいん狼で海苔噛みで霊結果みせるのは大技かなって
思っちゃうなそれでも>海苔さん」
翼をくださいさん俺偽ならわいはわいん●にするわ、対抗吊り
竜王さん「●引かれたら終わってたんだよね、●貰い絶対回避できる読みで翼噛みしなかった、信用貫いたってならわいが初日に真に●を当てたこと、●を今日までひかれなかったっていう運が良かったでいい」
プッチンぷりんさん「外した場合の責任は取ります 相方が」
ロットワイラーさん「翼をください視点の狼あとどこだよ」
新鮮な苔さん「狩人なぜか○の方が噛まれづらい」
プッチンぷりんさん念のためもう一度 翼をくださいに票を合わせる事
Gさん「わいん狂は一番ないねえ」
わいはわいんさん「ネーブルさんが何をいってるかわからない」
わいはわいんさん「?」
わいはわいんさん「明日狼二人食べるの?」
Wファイさん「5日目の噛みで狩人噛めてたら面白い村だったかなと。」
ネーブルさん「あそこで狐噛み見てはいけない決まりでもあるの?>わい」
翼をくださいさん「だから俺視点はわいはわいん吊らないとppされる」
新鮮な苔さん「わいん護衛だったからってわいん真狂とは決めてないし決まらないでしょ
というか狂人で護衛GJのパターンこそ一番なくない」
ロットワイラーさん「タエちゃんで吊れてなかったことに驚いたので、タエちゃん予め吊っておいてよかったよね」
竜王さん「そういう理由で●の印象はトントンだけど、占いの信用差がなあ
やっぱ銃殺出て翼が噛まれないのは苦しい」
プッチンぷりんさん「俺の票変えが光りましたね」
わいはわいんさん「ネーブルさんは死体なしを護衛と言い切ったことを忘れてはいけませんよ」
プッチンぷりんさん「バーランは普通に発言が良くなかったのと
他にマリオみたいなステがいたのと
Wファイが誘導されてたので大丈夫だと踏んだんだろう」
Gさん「してないよ、だって決め打つもん>Wファイ」
ネーブルさん「バーラン投票を変えなかったワイに●かー」
プッチンぷりんさん「票合わせのために指定として翼を吊り」
Gさん「翼が4日目いっしゅん真に見えてしまったことをここに告白」
わいはわいんさん「まぁわいんさんは発言がよかったですからね」
ロットワイラーさん「ネーブルもで驚いた」
ネーブルさん「わい視点タエとかで落ちてるにはならないのか」
Wファイさん「村は最低引き分け以上を取る村にしてるかんじなのかな」
プッチンぷりんさん「わいん真決め打つならどっちでもええねんけどな」
竜王さん「ん? 対抗狂なの?」
ロットワイラーさん「バーラン投票を変えなかったワイに●かー」
ロットワイラーさん「バーラン投票を変えなかったワイに●かー」
わいはわいんさん「翼が先ね」
プッチンぷりんさん「じゃあ普通に翼を吊ります」
Gさん「おちんちんちんちんびろーんびろーん」
わいはわいんさん「しょうゆうこと」
翼をくださいさん「二択。対抗狂なので今日決め打ち」
竜王さん「おはよー」
ネーブルさん「おはようございます」
プッチンぷりんさん「おつかれさまでした」
翼をくださいさん「占いCO ロットワイラー●」
わいはわいんさん「占いCO ネーブルさん●」
7日目の朝となりました。(17/09/20 22:42:03)
Gさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Gさんを狙います。 >>> 翼をください <<<
かしましさん「占いに吊り希望とるって簡単そうなことなのに発想になかった勉強になります」
Gさんの会話「霊界からあれこれつっこまれてそう」
Gさんの会話「てか終わりかけだから言えるんだが」
Gさんの会話「昼にはよーいわんが」
プッチンぷりんさんの会話「アー」
Gさんの会話「これは夜だから言えるが、俺は単に、わいんはスマホ参加なだけじゃないのか、と思ってたりする」
プッチンぷりんさんの会話「これ初日に黒吊って死体なし出て確定銃殺出てなきゃ負けてたね」
Wファイさん「竜王さんがあふれ出るレベルの高さでした」
新鮮な苔さん「多分わいん真で見てネーブル吊っちゃう」
プッチンぷりんさんの会話「はいよー」
ネーブルさんの遠吠え「ロットかなあ」
Gさんの会話「よって明日はどういう結果が出ても、翼吊ってしまおう」
プッチンぷりんさんの会話「俺の手打ち「破綻吊り」より遅いとかほんと」
翼をくださいさんの遠吠え「噛みはG」
翼をくださいさんの遠吠え「それでいきましょう」
プッチンぷりんさんの会話「わいん狼なら死体なし狐噛みって事になるんだけど
それなら対応もうちょっと上手にやるよねって」
Gさんの会話「ていうかわいん狼みたいなレアケは取りこぼしちゃおうぜ
それ以外の、もっとも可能性の高いわいん真を、ちゃんと拾おう」
Wファイさん「村たてありがとう」
翼をくださいさんの遠吠え「個人的にはわいはなあんだけど、共有わいはに傾いてる気がするからびみょい」
ここでさん「●がCCOで吊れなかった場合は●出し占い守ると教材受けたのです」
ネーブルさんの遠吠え「ロット○でwファイタエでwおちたでかロット-わい-バーラン二択?」
Gさんの会話「わいん狼のケースだけ、わいんすげーなーって思えばいいさ」
プッチンぷりんさんの会話「2日目夜の時点で真占いの翼に黒打ったのに狂人のわいん噛む意味が分からないし」
翼をくださいさんの遠吠え「ロット黒とわいは黒どっちが勝率上がると思う?」
わいはわいんさんの独り言「Wファイをここで吊らせるためにロット○にしたんですけどね」
新鮮な苔さん「どっちの占いに寄るかにもよりますがフラットでも○吊ります
まずお互いの占いにどこが狼だと思うか吊り希望をとるとおもう」
竜王さんの独り言「95%わい真だと思ってるけどね」
Gさんの会話「まあでも素直にいこうよ」
Gさんの会話「そのきもちすごいわかるよ」
ネーブルさんを占います。 >>> わいはわいん <<<
プッチンぷりんさんの会話「どこをどう見てもわいん真なんだけどカンタンすぎてこれでいいのかとか思い始めた」
6日目の夜となりました。(17/09/20 22:37:54)
Wファイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ネーブルさん0 票投票先 → Wファイさん
Gさん0 票投票先 → Wファイさん
ロットワイラーさん1 票投票先 → Wファイさん
わいはわいんさん0 票投票先 → Wファイさん
Wファイさん6 票投票先 → 翼をくださいさん
竜王さん0 票投票先 → Wファイさん
プッチンぷりんさん0 票投票先 → Wファイさん
翼をくださいさん1 票投票先 → ロットワイラーさん
Wファイさん「まれによくある」
Wファイさん「勢いでだすときもある」
Gさん「ま、素直にいこうよ」
かしましさん「両占いから最後の●出てないんで下界にいてもとりあえずWファイ吊ってしまいそうです
苔さんならどこ吊りますか?」
Gさん「なんなら別にロットワイラー吊って翼視点苦しめるのも手だし、ネーブル吊ってあれするのもいいんだけどね」
Wファイさん「狩人までだしたのに決めうちをあさってとはいったい(うごごごご」
ロットワイラーさん「オレは初日に違和感しかなくてすでに決め撃ってるから
方向転換はまず不可能なので残せばいいと思うよ」
タエちゃんさん「わいさん狂、辛苦さん狼、翼さん真だとおもってた」
わいはわいんさん「その場合苔に○ださなくない?」
Wファイさん「もう投票してるんですけど!」
Wファイさん「一応、わいはわいんが狼艱難辛苦が狼の
新鮮な海苔グレー噛み合わせ死体無しとかいう大技があるけどないわ」
わいはわいんさん「狼なんてなーいさ狼なんてうーそさ」
かしましさん「実質今日決め打ちになるのを避けたいんですかねWファイ吊りは」
Wファイさん「いや単なる詰めらしいわ。翼をください視点真狂ってことで」
ネーブルさん「wファイ狼説か」
Wファイさん「なんでCCOしたんだろう」
プッチンぷりんさん「最終日残された挙句2択外す未来が垣間見えたから今の無しです」
新鮮な苔さん「Wファイ吊りはよほどの黒見込みがないと微妙」
わいはわいんさん「そうなんだすごいね」
プッチンぷりんさん「あっあっやっぱ無し今の無し」
かしましさん「狩人ナイスでした」
プッチンぷりんさん「俺の功績ですよ(ドヤァ」
Wファイさん「初手に狼つれたから楽だったんかな」
竜王さん「完灰に狼残ると思えないけどね」
ここでさん「おつかれ」
ロットワイラーさん「LWっぽいっすねー」
わいはわいんさん「せやね」
Gさん「明日または明後日決め打ちになるらしいよ」
プッチンぷりんさん「詰める余裕がある」
Wファイさん「最後までつめる?」
Gさん「じゃWファイ吊り」
翼をくださいさん「気になってたあの人占い。●引けば終りじゃんという突っ込みに
ごもっともだと赤面するしかない。」
かしましさん「Gさんの思考好きだなーめっちゃ腑に落ちる」
竜王さん「おはよー」
プッチンぷりんさん「おはヨードチンキ」
翼をくださいさん「占いCO 竜王〇」
わいはわいんさん「占いCO ロットワイラーさん○」
タエちゃんさん「狩人のGJがすべでだった」
ネーブルさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/09/20 22:31:21)
ここでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここでさんを狙います。 >>> 翼をください <<<
Gさんの会話「ほんとどこのプリン隊だろうね」
艱難辛苦さん「偶数な限り占いロラこの状況だったらかけないんじゃないの」
Gさんの会話「そいつ吊りたい」
プッチンぷりんさんの会話「どこのプリン体だろうね」
Gさんの会話「誰かが、琵琶湖噛みは翼真に見せる噛み、って言ってたねえ」
Gさんの会話「でもまあぶっちゃけ、わいん真でいいんじゃないの、くらいにしか思ってない」
Wファイさんの独り言「ない!!!」
わいはわいんさんの独り言「詰みません」
Wファイさんの独り言「2騙りで●結果みせてグレー噛み」
艱難辛苦さん「真占い師だったら苔が死んでたんだけどね
よくみたらノリじゃなくてコケだったね」
プッチンぷりんさんの会話「琵琶湖噛みほんとありがてえ」
Gさんの会話「もし他のグレーどっちかに●打ったり、竜王確定○にしてくるなら、真もあるかなってくらい」
翼をくださいさんの遠吠え「ネーブルさんの頑張りも必要なんで一緒に頑張ります」
ネーブルさんの遠吠え「占いロラにしてワンチャンが勝ち筋か」
わいはわいんさんの独り言「竜王●の場合は翼→竜王で詰むかな?」
Wファイさんの独り言「でも3−1でグレー噛み合わせはなーw」
艱難辛苦さん「3日目までは自分を真占い師だと思い込んでる狂人プレイしてたしね」
プッチンぷりんさんの会話「真でも竜王の位置で囲っただろうけどね」
翼をくださいさんの遠吠え「一応わいはいん狂で俺真という可能性もあるから」
Gさんの会話「偽なら」
Wファイさんの独り言「一応頭の片隅程度だけども」
Gさんの会話「で、翼はここで竜王に●打ちが濃厚」
ネーブルさんの遠吠え「占いの行動はお任せします」
Wファイさんの独り言「このパターンのわいはわいん狼の2騙りならくっそわらう」
Wファイさんの独り言「それか艱難辛苦が狼の噛み合わせ狐噛み←
勢いあまって狐に○」
翼をくださいさんの遠吠え「噛みはここでさんにします。俺偽だって思われないために竜王さん噛みとかもありかもしれないけどリスクがありすぎます」
Wファイさんの独り言「翼さん真なら霊身内濃厚」
Gさんの会話「わいん視点は翼狼もともと固定
そう考えると、あんまり情報ふえてねえな」
Wファイさんの独り言「やっぱり翼さんGJに見せたい噛みの狩人1発探し噛み」
わいはわいんさんを護衛します。 >>> ここで <<<
ネーブルさんの遠吠え「ここでに出られたのがきつい
共有ちゃれんじで死体出しても吊ってはくれないよね」
Gさんの会話「つまり、翼視点はわいん狼で固定」
わいはわいんさんの独り言「機械的」
翼をくださいさんの遠吠え「あえて竜王〇も面白いですね」
新鮮な苔さん「わいんの挙動でわかるのはわいんが変な人だというだけです」
タエちゃんさん「まさかのわいさん真とは」
ロットワイラーさんを占います。 >>> わいはわいん <<<
Wファイさんの独り言「あれ」
Gさんの会話「翼真の場合→わいん狂なら判別がついているので、初手狐噛みからの霊噛みしかない
そうなると艱難辛苦狼なら、狐把握していながら躊躇なく○打ち
ただしわいん狼なら、4日目だけ対応良かったのも納得」
5日目の夜となりました。(17/09/20 22:26:38)
タエちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネーブルさん0 票投票先 → タエちゃんさん
Gさん0 票投票先 → タエちゃんさん
ここでさん0 票投票先 → タエちゃんさん
ロットワイラーさん0 票投票先 → タエちゃんさん
わいはわいんさん1 票投票先 → タエちゃんさん
Wファイさん0 票投票先 → 翼をくださいさん
竜王さん0 票投票先 → タエちゃんさん
プッチンぷりんさん0 票投票先 → タエちゃんさん
タエちゃんさん8 票投票先 → わいはわいんさん
翼をくださいさん1 票投票先 → タエちゃんさん
かしましさん「遅い黒だしは信用低かったけど挨拶後のCCOも全然いただけなかったのでどっこいどっこい、狂人を妄信してました」
新鮮な苔さん「翼真だ、わいん狂だ、というのはちょっときつい
護衛見た上で翼真ならむしろわいん狼で狐噛みだった方がまだ自然」
新鮮な苔さん「ただわいんが変なやつだから信用ならないという軽い発想では」
かしましさん「タエちゃん視点で翼さん妄信できるポイントあったっけな?気になる木」
新鮮な苔さん「わいん狂で翼が非狼でわいん噛みGJなんて状況はないです」
タエちゃんさん「さよなら」
タエちゃんさん「ごめん翼さん」
わいはわいんさん「こけー」
ロットワイラーさん「poh?」
艱難辛苦さん「ここでここで占ったのが結果的に素晴らしい」
タエちゃんさん「翼さん真でいい」
Gさん「まいっか、ここでがここでここをここだし」
タエちゃんさん「POなんていうきないですから」
タエちゃんさん「POはすきです」
かしましさん「占いも狩人も共有も強いので大丈夫ですね」
ネーブルさん「わいはが強いのは占いへの●だけど昨日一昨日と寝坊してたのがあれ
翼をくださいは●をもらっているのと出方」
翼をくださいさん「まあ護衛もらえないだろうなとは思いました。出方悪いし」
Wファイさん「ありがと。噛まれる前に情報サンクス>ここでさん」
竜王さん「対抗いたら全露出だから対抗いたら出ましょう」
ここでさん「たえさん狂人なのかな
ネーブルさん 投票先 → バーラ
ロットワイラーさん 投票先 → バーラ
Wファイさん 投票先 → バーラ
タエちゃんさん 投票先 → マリオ まさかの翼さん真とは」
Gさん「つーか、タエはPO言えよ」
艱難辛苦さん「まけました」
わいはわいんさん「占い師に甘えるのやめて!!!!!!!!!!!」
Gさん「ほぼわいん真だねえ」
タエちゃんさん「わいさんは狂でしょう」
艱難辛苦さん「明日竜王●出して翼→対抗→竜王とネーブルでランが一番美しい」
Wファイさん「占い真狂残りなら占いかむよ!!!>プッチンぷりんさん
共有なんて噛んだら霊護衛じゃないならつんじゃうよ!!」
新鮮な苔さん「狩人がその情報持ってるなら狼死亡では」
竜王さん「2日目夜に噛まなかったのは、信用勝負に勝てる見込みがあるからで十分説明着くけど、狐いなくなって、吊4残りって●引かれたら詰みでしょ?」
プッチンぷりんさん「ここでの超絶囲い臭はそれか・・・」
わいはわいんさん「●出せばほか全員確定○にならない?」
Gさん「あー」
ここでさんわいんさんで死体なし
タエちゃんさん「これで村負けはだめだめでしょ」
ここでさん狩日誌 
2日目 護衛 わいはわいん
3日目 護衛 わいはわいん
4日目 護衛 わいはわいん
ここでさん「明日かまれるからでときます」
新鮮な苔さん「吊って正解の吊りですね」
翼をくださいさん「一応迷ったけどグレ詰めも兼ねました。あなた俺視点人外よりなんで>竜王」
竜王さん「いやー翼真だけはない、翼真だったら今日噛めるもん」
Wファイさん「初手翼さんGJなら身内はありそうなんですけどもだめかな」
タエちゃんさん「COない。でも、翼さん真なので間違えないように」
ここでさん「接戦投票でね
びわこさんとタエちゃんだけがバーラさんに投票していなかったよ」
ロットワイラーさん「あごめん、艱難辛苦の〇だと思ってた住めば琵琶湖」
わいはわいんさん「ういいーん」
プッチンぷりんさん「俺なら共有噛むんですよねこれ」
Wファイさん「もう琵琶湖さんが狩人じゃないならでてもらって
真きめうちません?霊護衛にはあまりみえないのですが」
わいはわいんさん「私は機械 私はロボット」
ネーブルさん「昨日すぐ寝てた人ですね」
Gさん「再指定:タエちゃん」
艱難辛苦さん「正直狩人くさかろうが臭くなかろうが今日余裕で噛みたい位置になって逆に噛めないまである」
タエちゃんさん「素直に翼さん真でいいはず」
竜王さん「ここでは囲うタイミングじゃないから、その占い先は微妙だと思うけどなあ」
ここでさん「じゃあ狼はタエちゃんしかいなくなった」
艱難辛苦さん「3つ貰ったね」
プッチンぷりんさん「琵琶湖噛みは翼真に見せたい噛み」
Wファイさん「艱難辛苦さん狂人の噛みですけど」
ロットワイラーさん「住めば琵琶湖は吊るところだと思っていたので変な噛みだと思います」
わいはわいんさん残念だったな そっちは残像だ
Gさん「指定:タエちゃん」
ここでさん「なぜに」
かしましさん「でも2つもらってるよ」
プッチンぷりんさん「っとおはよう」
翼をくださいさん「グレー詰め。竜王占ってもいいけどグレーを占った方が村に利があると
思ったので」
ここでさん「住めば琵琶湖さん何がい゛かいを名のってください」
プッチンぷりんさん「今日霊脳が死んでるから狩人が欲張ったんじゃなきゃ昨日の死体なし占いの可能性高いと思うんですよね」
ここでさん「おはよう」
竜王さん「おはよー」
住めば琵琶湖さん「しんだ」
翼をくださいさん「占いCO ネーブル〇」
わいはわいんさん「占いCO ここでさん○」
艱難辛苦さん「まぁ俺の○だしね」
ネーブルさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/09/20 22:19:04)
住めば琵琶湖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
住めば琵琶湖さんを狙います。 >>> 翼をください <<<
Wファイさんの独り言「初手狼吊り霊噛みと翼噛みってどっちが選択肢にあるかな
わいはわいん狼で」
Gさんの会話「とは?」
かしましさん「○もらいながら生き残る狩人すごい」
艱難辛苦さん「竜王-ばーらん-わいはわいんぐらいが一番自然だけど竜王を占うタイミングが結構難しいねこれ」
プッチンぷりんさんの会話「ただ翼 護衛するか?」
Gさんの会話「個人的には、狂吊った、って思ってるんだけどねー」
プッチンぷりんさんの会話「占い理由に一貫性あるのは翼の方なんだよなー」
Wファイさんの独り言「うん。わいはわいんさん狼
艱難辛苦さん真なら翼さんGJ(狂はなさげの狐噛み)」
ここでさんの独り言「おはよう」
翼をくださいさんの遠吠え「そこらへん狩っぽい」
ネーブルさんの遠吠え「分かりました」
Gさんの会話「まあ観覧ジャンクが対応できる呪殺だったらアレだった、って考えるとまあ、まあ」
翼をくださいさんの遠吠え「タエちゃんか琵琶湖あたり噛みましょうか」
Wファイさんの独り言「わいはわいん狼ならやっぱり艱難辛苦さん視点翼GJだとおもうよ」
艱難辛苦さん「初手どこ噛みだったんだろう」
Wファイさんの独り言「初手霊護衛より翼ください護衛あるかなー?」
翼をくださいさんの遠吠え「わいはいんさん吊りにもっていけるかが勝負です、頑張りましょう」
Wファイさんの独り言「初手翼をください護衛とかある?すごいかりうどだなぁ」
プッチンぷりんさんの会話「うんことうんこでよりかぐわしい方を選ばなければならない」
ネーブルさんの遠吠え「信用勝負っぽくなるのかしら、狩人目は見つからない」
Gさんの会話「ので、まあ、適当に両視点おってけばいーかなって」
Wファイさんの独り言「いやー」
Gさんの会話「出方もどっちもうんこい」
Gさんの会話「理由はどっちもうんこい」
Wファイさんの独り言「たぶんかんなんさん狼ですが」
翼をくださいさんの遠吠え「ネーブルさん囲いますね。このタイミングの方がいいと思うので」
Wファイさんの独り言「かんなんさんおつかれさまです」
わいはわいんさんの独り言「噛まれたらそれなりにグレー広いけど大丈夫ですか!!!!!!!!!!!」
翼をくださいさんの遠吠え「直前で変えても何とかなるものですね」
かしましさん「なんだか楽しそうな村なので生きていたかった」
Gさんの会話「どっちでも●出したら、●と占いロラするマン」
ネーブルさんの遠吠え「お見事でした」
プッチンぷりんさんの会話「吊りは減ったがめっちゃ楽になった」
艱難辛苦さん「セックスだなあ」
わいはわいんさんを護衛します。 >>> ここで <<<
ここでさんを占います。 >>> わいはわいん <<<
4日目の夜となりました。(17/09/20 22:15:07)
艱難辛苦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
住めば琵琶湖さん0 票投票先 → 艱難辛苦さん
ネーブルさん0 票投票先 → 艱難辛苦さん
Gさん0 票投票先 → 艱難辛苦さん
ここでさん0 票投票先 → 艱難辛苦さん
ロットワイラーさん0 票投票先 → 艱難辛苦さん
わいはわいんさん0 票投票先 → 艱難辛苦さん
Wファイさん0 票投票先 → 艱難辛苦さん
竜王さん1 票投票先 → 艱難辛苦さん
プッチンぷりんさん0 票投票先 → 艱難辛苦さん
タエちゃんさん0 票投票先 → 艱難辛苦さん
翼をくださいさん0 票投票先 → 艱難辛苦さん
艱難辛苦さん11 票投票先 → 竜王さん
ネーブルさん「psyじゃん」
Wファイさん「樋地何八苦」
艱難辛苦さん「速くワインと翼吊って僕とGさんで詰めていきましょうゴキブリホイホイに」
ロットワイラーさん「江南スタイル吊りで」
Gさん「俺が確定呪殺してるもんねーだ>かなしく」
プッチンぷりんさん「Gさんより遅いのでダメです」
艱難辛苦さん確定呪殺じゃないですか!!!!!!!!!!!
住めば琵琶湖さん「共有かよ」
わいはわいんさん「あんまりやると琵琶湖さんがぶちぎれますよ」
竜王さん「んーー わいが狼特攻してたら艱難辛苦→霊もたしかにあるのか
まぁなんでもいいか」
艱難辛苦さん占いC尾!!!!!!!!!! かしまし○!!!!!!!
ロットワイラーさん「狩人増える増える村」
翼をくださいさん「共有まで遊び始めた」
Gさん「じゃあ対抗狩人出たので七難八苦吊りますね」
ここでさん「プッチン共有してたよ」
Wファイさん「霊護衛は一回成功したら占い護衛にまわってもいいんですよ別に」
プッチンぷりんさん「Gさん真占いですね」
わいはわいんさん「へいへいへい」
ネーブルさん「わいわわいんびびってんな」
住めば琵琶湖さん「は?」
Gさん「もしくは、わいん→霊。翼→霊もあるのはあるけど、これは翼真でも薄く感じるなあ」
プッチンぷりんさん狩人日記 2日目 護衛 プッチンぷりん 犠牲 なし
こいつさえ生きてれば勝てるので 占い?霊?知らん

3日目 護衛 かしまし 犠牲 かしまし 新鮮な苔
共有GJ食らった狼はシフト噛みするはずだ 霊とかでお茶濁すだろうな
わいはわいんさん「占い師に甘えるのやめてください!!!!!!!!!!!」
Gさん「または、艱難辛苦→霊、とかね>竜王」
Wファイさん「もうこのゲームは終焉前だよ」
ここでさん「かみかみかみんぐ」
タエちゃんさん「まさかの翼さん真とは」
ネーブルさん「ここでGに対するいじりができた人は村です」
わいはわいんさん「狩人COするのは翼さんの役では」
艱難辛苦さん「ホラ!狩人だよ!ぼくわるい村人じゃないよ!」
竜王さん「んー翼が真だったとすると霊連噛みになるのかな?」
かしましさん「竜王さんめちゃくちゃ疑ってたごめんなさい」
艱難辛苦さん狩人日記
初日 護衛なし
噛み初日二日目護衛わすれた噛みわすれた
三日目護衛してない 噛みなんか
タエちゃんさん「Gさんは真の可能性まだあるので残そう」
わいはわいんさん「G〜」
プッチンぷりんさん「Gとか吊ろうとして触るのイヤなので」
Gさん「いやーんいやーん>ネーブリュリュリュリュブッチチブリブリ」
ここでさん「はたはた祭り」
翼をくださいさん「俺としてはどっち吊ってもいいっす。」
艱難辛苦さん「Gから吊ってくれませんか?GJ出しますんで」
Gさん「翼の最底辺だった信用が、今」
ロットワイラーさん「わあ確定〇だねぇ(死体から目をそむけながら)」
タエちゃんさん「しんくつり」
ネーブルさん「G破綻なんで吊り」
Wファイさん「本当に黄色の苔じゃん」
住めば琵琶湖さん「おやすみ」
プッチンぷりんさん「霊噛みって事は昨日占いで死体なしだと信じてます」
Gさん「じゃーパンパンチンコ吊りますね」
わいはわいんさんここでさんはかみあわされそうだからこっちで
ここでさん「真がいます」
かしましさん「おつかれさまでした」
Wファイさん「だめなのりでした」
翼をくださいさん「対抗の〇占いの続き。」
ここでさん「おはよう」
タエちゃんさん「ほっとした」
Gさん「占いCO かしまし○」
ネーブルさん「おはようございます」
新鮮な苔さん「おつかれさまでした」
わいはわいんさん「占いCO 新鮮な苔さん○」
プッチンぷりんさん「破綻吊りで」
竜王さん「おはよー」
翼をくださいさん「占いCO 新鮮な苔〇」
艱難辛苦さん「ない」
4日目の朝となりました。(17/09/20 22:08:11)
かしましさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新鮮な苔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かしましさんを狙います。 >>> 翼をください <<<
Gさんの会話「この死体なしが霊GJだったら、狼2騙り度が増すけれどー」
プッチンぷりんさんの会話「まあねー●吊れたから放置したけどさ」
かしましさんの独り言「でもネーブルさんも狐に見える」
Gさんの会話「というか翼そのものが臭いよね」
Wファイさんの独り言「うん。このお方はレベルがお高い」
Wファイさんの独り言「◆竜王さん「わいん視点真ある占い師の○に○重ねてるからワンチャンあるのか
でも翼噛みは艱難辛苦が狼じゃないと来なさそうだけどね」」
かしましさんの独り言「村人に見えないよ。」
かしましさんの独り言「竜王狂の狐まじりとかあるかもなぁ」
プッチンぷりんさんの会話「翼の○がいちいち囲い臭い」
かしましさんの独り言「竜王さんはなぜ見えないはずのものが一歩多く見えてんだ」
ネーブルさんの遠吠え「お任せします
私黒でもいいですし」
翼をくださいさんの遠吠え「苔●にして様子見ましょう」
ゲームマスター「おつかれ」
Gさんの会話「もうグレーに狼がいない可能性も高いしね」
Wファイさんの独り言「艱難真ないなら」
Gさんの会話「狩人回避したい吊り、だよこれは」
翼をくださいさんの遠吠え「なので霊能噛みしたいのですがいいですか」
かしましさんの独り言「噛まれるとばかり思って何も考えてなかったけど、結果騙っておけばよかったかなー
機転きかない霊能ですみまめん」
プッチンぷりんさんの会話「マリオネット白だと思うんだけどなーコスト吊りかなあ」
Wファイさんの独り言「艱難辛苦真あるとおもうけどなーこの死体無しは」
翼をくださいさんの遠吠え「わいはわいん死体なし」
わいはわいんさんの独り言「寝坊癖がある」
翼をくださいさんの遠吠え「んー、ここで●出したいんだけどネーブルさんだと吊られる可能性あるんですよね」
マリオネットさん「お疲れ様でした」
ネーブルさんの遠吠え「どこ噛みでした?」
新鮮な苔さんの念話「狼がダメすぎて狐が勝てないやつかもしれない」
わいはわいんさんを護衛します。 >>> ここで <<<
翼をくださいさんの遠吠え「あぶない」
Gさんの会話「もっぱつ死体なしなら楽なんですけどね」
ネーブルさんの遠吠え「look on されました」
かしましさんの独り言「バーランさんの投票先だし●出ないのは知ってた」
新鮮な苔さんを占います。 >>> わいはわいん <<<
かしましさんの独り言「狩人吊ったんじゃないのこれ」
3日目の夜となりました。(17/09/20 22:03:25)
マリオネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
住めば琵琶湖さん0 票投票先 → マリオネットさん
かしましさん0 票投票先 → ネーブルさん
ネーブルさん4 票投票先 → タエちゃんさん
Gさん0 票投票先 → マリオネットさん
ここでさん0 票投票先 → マリオネットさん
ロットワイラーさん0 票投票先 → タエちゃんさん
わいはわいんさん0 票投票先 → タエちゃんさん
Wファイさん1 票投票先 → タエちゃんさん
マリオネットさん6 票投票先 → Wファイさん
新鮮な苔さん0 票投票先 → マリオネットさん
竜王さん0 票投票先 → ネーブルさん
プッチンぷりんさん0 票投票先 → ネーブルさん
タエちゃんさん4 票投票先 → マリオネットさん
翼をくださいさん0 票投票先 → マリオネットさん
艱難辛苦さん0 票投票先 → ネーブルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
住めば琵琶湖さん0 票投票先 → マリオネットさん
かしましさん1 票投票先 → ネーブルさん
ネーブルさん3 票投票先 → タエちゃんさん
Gさん0 票投票先 → マリオネットさん
ここでさん0 票投票先 → Wファイさん
ロットワイラーさん1 票投票先 → タエちゃんさん
わいはわいんさん0 票投票先 → タエちゃんさん
Wファイさん2 票投票先 → タエちゃんさん
マリオネットさん4 票投票先 → Wファイさん
新鮮な苔さん0 票投票先 → マリオネットさん
竜王さん0 票投票先 → ネーブルさん
プッチンぷりんさん0 票投票先 → ロットワイラーさん
タエちゃんさん4 票投票先 → マリオネットさん
翼をくださいさん0 票投票先 → かしましさん
艱難辛苦さん0 票投票先 → ネーブルさん
艱難辛苦さん「Wファイさんは吊らなくて良いんじゃないですか
後は俺の○が村勝ちに導くよ俺が死んでもね」
マリオネットさん「死体なしが出たから情報持っている狩人死なないことが重要ですね」
タエちゃんさん「この調子で圧殺ねらっていきましょう」
わいはわいんさん「いやさっさと狐吊れば占い師なんていなくても勝てるでしょ」
Wファイさん「そういうかんじだよ>竜王さん」
Gさん「ここでGさんから一言!」
竜王さん「艱難辛苦真っていうか、非狼だったらそっち先に噛まれてそうだけどね
護衛充分ある位置っちゃ有る位置だけど」
新鮮な苔さん「普通に明日占い死ぬのはあると思うから気を抜ける段階でもないです」
ネーブルさん「すいまめん」
マリオネットさん「またグレランって感じか」
タエちゃんさん「翼さんはやっぱ死体なしがでて遅いCOだからニセでいいとおもう」
わいはわいんさん「あっタエちゃん吊ります」
ロットワイラーさん「新線な苔と艱難辛苦の字面が似ていて笑った」
竜王さん「わいん視点真ある占い師の○に○重ねてるからワンチャンあるのか
でも翼噛みは艱難辛苦が狼じゃないと来なさそうだけどね」
かしましさん「いや吊ろうより占うって言おうよそこは>わいん」
住めば琵琶湖さん「ネーブルさんあんまりしゃべりすぎない方がいいんじゃないの」
Wファイさん「艱難辛苦真でもええよ>竜王」
ネーブルさん「私超村人だから>マリオネット」
艱難辛苦さん「ばーらんだにゃん」
タエちゃんさん「まあ、初日に●吊れての死体なしなら、ほぼ村勝てます」
わいはわいんさん「ネーブルさんなんで護衛ってわかるの」
新鮮な苔さん「わいんさんが変な出方なので噛めると思って噛みにいったぐらいの」
Wファイさん「でも、バーランさんが狼なら案外真狼狼はまあありかもしれないです」
ネーブルさん「この死体なしの真相は狩人だけが知ってるんですよ
わいはを遅延黒の点で偽に見て艱難護衛もありますし
でも多分霊かわいはわいん護衛じゃないかと」
タエちゃんさん「霊GJか、なんとか辛苦さんでGJかな」
わいはわいんさん「狐つろっか」
ここでさん「ヨーグルトはどうみなそう」
竜王さん「翼噛み翼狐の場合は艱難辛苦狼のわいん狂になるけど」
わいはわいんさん「ごめんな」
マリオネットさん「なぜ狐限定なんですか?>ネーブル」
住めば琵琶湖さん「艱難辛苦○って書き間違いか」
ロットワイラーさん「切るなら真っ先に翼をくださいだと思うよ。君が残されるとしたら、今回の場合は狼キープ」
Wファイさん「翼をくださいさんが狼のCCOの行動に見えないってかんじだよ
簡単にいうなら>琵琶湖さん」
艱難辛苦さん「ごめんな」
プッチンぷりんさん狼吊れたんで気をよくしてグレー吊りますよ
艱難辛苦さん「お前と話するのを拒否したいと思ってる>ワイファイさん」
かしましさん「ロットワイラーさんちゃんと見てください」
Wファイさん「どっちかだとおもうんだけど艱難辛苦さんどうおもう?」
住めば琵琶湖さん「WファイBよくわかんないにゃが」
タエちゃんさん「おはよう」
翼をくださいさん「とりあえず対抗切るならわいはいん→艱難辛苦希望とだけ言っておく」
新鮮な苔さん「身内はあんまり関係ないとおもう狼吊れたらふつう占いの方噛むよ」
竜王さん「●吊れてるなら役チャレ失敗だろうね」
わいはわいんさん「今日は全面的にわいんが悪い」
ここでさん「あのひとが狼じゃないか・・」
ネーブルさん「Wi−Fi急に有能アピ始めたんですけど生存意欲ですよね
狐です」
Wファイさん「霊GJなのか翼をくださいさん噛み(狐噛み)なのか」
わいはわいんさん「すなおにすまん」
艱難辛苦さん「霊護衛だと思うよ」
ここでさん「おはよう」
わいはわいんさん怪しきは占う
マリオネットさん「平和&バーランさん●ならかなりいいですね」
かしましさん「この死体なし私護衛じゃないかな。となると昨日は身内票なかったとみる」
バーランさん「狐が囲われてるの痛すぎるな」
わいはわいんさん「占いCO 竜王さん○」
ロットワイラーさん「俺が言うのもアレだけど、両共有が投票している方が吊れてないのね」
バーランさん「身内票なさ気に見えるのはいいけど」
新鮮な苔さん「バーランさんはありますよね」
プッチンぷりんさんバーラン●とか俺の白アピ最強じゃないですか?
ネーブルさん「新鮮な苔は見落としそうなので常に気にしています
look out ってか?hahaha」
翼をくださいさん「対抗に〇もらって気を抜きすぎやる気なさすぎ問題なので。
間違ったかもしれない。」
Gさん「カサカサカサカサ」
Wファイさん「@翼をくださいさんが狼でCCOすると、わいはわいんさんが有利にみえてしまうまう
ACCOしなかったらわいはわいんさんは噛めそうにみえる。多分噛める(真狂-真なら)
BAから艱難辛苦さんが真なら狼がCCOしたらどちらでも
苦しそうだから狐ならが理に適ってる。琵琶湖○にするのもその意味がある
CまたCCOする理由は艱難辛苦-翼をくださいさんの2wの場合は理に適ってる
だから真狼狼もあるけど艱難辛苦さんに○すんのかなーって。
だから初日むずかしーかったよ」
竜王さん「おはよー」
バーランさん「これはよろしくない」
住めば琵琶湖さん「ちょっと意外ですね」
かしましさん「霊能CO バーランさん●」
翼をくださいさん「占いCO ここで〇」
新鮮な苔さん「おはよおおおおおひょおおおおおおおおい」
艱難辛苦さん理由 何かいきなり俺の○先にイチャモンつけられてブルーな気分なので黒ノリだったらいいなと思ったし
でもこいつどの占い師もイチャモンつけてるから黄色ノリかもしれないなと思ったし
マリオネットさん「おはよう」
プッチンぷりんさん「おはヨーグルト」
ネーブルさん「おはようございます」
艱難辛苦さん「占いCO 新鮮な苔○」
3日目の朝となりました。(17/09/20 21:53:44)
わいはわいんさんを狙います。 >>> 翼をください <<<
プッチンぷりんさんの会話「遅延黒の印象が良くないけど○いくつか作った後噛まれたら手のひら返しそう」
Gさんの会話「ただ竜王が、わい翼狼狼を見てないのが、どうにもね」
Wファイさんの独り言「Gさん 0 票 投票先 → マリオネットさん
共有バーランさんならごめんねおつかれさまです」
Gさんの会話「そうなのよねえ」
かしましさんの独り言「わいん狼特攻の翼狂とみた」
プッチンぷりんさんの会話「わいわいは何でもあるなあ」
かしましさんの独り言「まぁでも知ってたならもっと白々しく信用とろうとするかな」
Wファイさんの独り言「@翼をくださいさんが狼でCCOすると、わいはわいんさんが有利にみえてしまうまう
ACCOしなかったらわいはわいんさんは噛めそうにみえる。多分噛める(真狂-真なら)
BAから艱難辛苦さんが真なら狼がCCOしたらどちらでも
苦しそうだから狐ならが理に適ってる
CまたCCOする理由は艱難辛苦-翼をくださいさんの2wの場合は理に適ってる
だから真狼狼もあるなーと。」
Gさんの会話「わいわい-翼で狼狼があるかどうか」
かしましさんの独り言「どっちも真に見えないしなんならお互い知ってた感すらある」
Wファイさんの独り言「@翼をくださいさんが狼でCCOしちゃうと、わいはわいんさんが有利にみえてしまうまう
ACCOしなかったらわいはわいんさんは噛めそうにみえる。
BAから艱難辛苦さんが真なら狼がCCOしたらどちらでも
苦しそうだから狐ならが理に適ってる
CまたCCOする理由は艱難辛苦-翼をくださいさんの2wの場合は理に適ってる」
ネーブルさんの遠吠え「せっかく身内したんで霊結果見せたいんですよ
共有かつばさ噛みでどうですかね」
バーランさん「どうもどうも」
Gさんの会話「で、こういう村に限って、霊噛まれたりするんですよね」
翼をくださいさんの遠吠え「それは仕方ないですよ。まあやれるところまでやりますので、頑張りましょう」
かしましさんの独り言「わいんも翼も、出遅れた●に対して、●出されに対して反応がうっすいんだよね」
Gさんの会話「役持ち臭っていうか、カラメル臭しますよね」
Gさんの会話「そこ真はほぼないでしょうけど、残りはどうでしょうね」
プッチンぷりんさんの会話「Gがたかる位だからちょっと役持ち臭するんですよねプリンって」
翼をくださいさんの遠吠え「お疲れ。霊能行きますか。3−1なら占い護衛高めだし」
ゲームマスター「おつかれ」
わいはわいんさんの独り言「この状況で竜王さんが吊れやすいかというとまったくそうではない」
かしましさんの独り言「ロットワイラー人狼だろって思ってたけどこういう投票するなら狩狐かな」
ネーブルさんの遠吠え「事前の相談もなしに実行したのは勝手でした」
Gさんの会話「明日は票変えしたプッチンぷりんに指定したいですね」
バーランさん「思ったより投票されててびっくり。身内票活かせるといいねぇ」
新鮮な苔さんの念話「村人ならまず投票しないところ」
プッチンぷりんさんの会話「占いの内訳なんであれ一番真とみにくいのが翼」
ネーブルさんの遠吠え「申し訳ない吊れないと思ったから身内してしまった」
わいはわいんさんを護衛します。 >>> ここで <<<
かしましさんの独り言「これは噛まれそうですね」
艱難辛苦さんの独り言「あんまりここでが狼って感じはしないですね」
かしましさんの独り言「あら」
竜王さんを占います。 >>> わいはわいん <<<
2日目の夜となりました。(17/09/20 21:48:53)
バーランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
住めば琵琶湖さん0 票投票先 → マリオネットさん
かしましさん0 票投票先 → 竜王さん
ネーブルさん0 票投票先 → バーランさん
Gさん0 票投票先 → マリオネットさん
ここでさん0 票投票先 → マリオネットさん
バーランさん6 票投票先 → マリオネットさん
ロットワイラーさん0 票投票先 → バーランさん
わいはわいんさん0 票投票先 → 竜王さん
Wファイさん2 票投票先 → バーランさん
マリオネットさん5 票投票先 → Wファイさん
新鮮な苔さん0 票投票先 → バーランさん
竜王さん3 票投票先 → バーランさん
プッチンぷりんさん0 票投票先 → バーランさん
タエちゃんさん0 票投票先 → マリオネットさん
翼をくださいさん0 票投票先 → Wファイさん
艱難辛苦さん0 票投票先 → 竜王さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
住めば琵琶湖さん0 票投票先 → マリオネットさん
かしましさん0 票投票先 → 竜王さん
ネーブルさん0 票投票先 → バーランさん
Gさん0 票投票先 → マリオネットさん
ここでさん0 票投票先 → ロットワイラーさん
バーランさん5 票投票先 → マリオネットさん
ロットワイラーさん1 票投票先 → バーランさん
わいはわいんさん0 票投票先 → 竜王さん
Wファイさん2 票投票先 → バーランさん
マリオネットさん5 票投票先 → Wファイさん
新鮮な苔さん0 票投票先 → バーランさん
竜王さん3 票投票先 → バーランさん
プッチンぷりんさん0 票投票先 → マリオネットさん
タエちゃんさん0 票投票先 → マリオネットさん
翼をくださいさん0 票投票先 → Wファイさん
艱難辛苦さん0 票投票先 → 竜王さん
Gさん「グレランよりリセマラしませんか」
ロットワイラーさん「わたしなら新聞紙を使うがね」
わいはわいんさん◆竜王さん 「遅延●出しされたら狼はもっと萎えるだろうから、そういう中途半端な気遣いはよくないですね」
私の推理結構あたってるとおもうけどどう?
住めば琵琶湖さん「艱難辛苦視点でもならんよ」
タエちゃんさん「狩人が頑張ってくれれば勝てるし」
竜王さん「艱難辛苦が狼ならわいんは占いCCOしない
わいんが狼特攻してるなら、艱難辛苦は占いCOしない
そういう意味で今でてる占い3に2騙りは薄いと考えます」
艱難辛苦さん「・・・なんで・・・?>ワイファイ」
マリオネットさん「Wファイさん吊りたい」
住めば琵琶湖さん「なんでやねん>W」
バーランさん「Wファイには何が見えてるの」
タエちゃんさん「とりあえずグレランするしかないですね」
ネーブルさん「実質2-1
翼をくださいが墜落する」
Wファイさん「まちがえた艱難辛苦さん視点だった」
わいはわいんさん「それは竜王さんの気持ちだし狼の気持ちがわかった振りをする竜王さんは狼では?」
新鮮な苔さん「変な人を普通に考えても仕方ないので吊るグレー考えましょう」
Wファイさん「琵琶湖さん視点は狐がCCOだよ」
プッチンぷりんさんグレランですよ
タエちゃんさん「●うったあいてがカウンターしたから即吊りはしなくていいのかな」
Wファイさん「なんで真占いがいそうな村なのに初日から誘導しまくってるのかな
趣味なのかな」
竜王さん「遅延●出しされたら狼はもっと萎えるだろうから、そういう中途半端な気遣いはよくないですね」
わいはわいんさん「ぷっちんしなければ最強の盾があるのでは」
ネーブルさん「タエちゃんは明日以降の発言レベルが変わったらその瞬間指定します」
住めば琵琶湖さん「真狼狼で見るなら私狼はあんまり見られないんでそれならいいなあって思いました」
艱難辛苦さん「やめろォ!やめろォ!>G」
プッチンぷりんさん「プリンにそこまでするのは過剰戦力というものですよ>ロット」
翼をくださいさん「吊先などは任せる。黒もらいだし信用低いのは分かってるんで」
ロットワイラーさん「プッチンプリンがスプレーやらスリッパで見るも無残な姿に」
Gさん「プリンにむらがるG」
バーランさん「とりあえずGが最高に楽しんでることはわかった」
Wファイさん「2番目に黒する占い師が狼って薄い気がするかなあ
個人的には。でもCCOされると真狼狼もいやだなっておもっちゃう」
マリオネットさん「この感じだと艱難辛苦が一番真寄りかな」
ここでさん「おはようこのひとな」
わいはわいんさん「目覚まし時計がならなかったんだよ」
かしましさん「愚問だけど翼をくださいさん挨拶をはさんだ理由は?」
ネーブルさん「危うく叩き潰すところだった>G」
新鮮な苔さん「縋るものがほしい」
Gさん共有です>Gさん
タエちゃんさん「初日●なのに、なんで遅れてでたのかはしりたいです」
わいはわいんさん「潜伏するかすごい迷ったわ」
Gさん指定:G
COありますか?
ここでさん「ここですでに吊る人はきめてあるのです」
バーランさん「綺麗にカウンターCOって感じね」
プッチンぷりんさん「相方はさっきからそこでスプレーやらスリッパやら避けまくってる」
Gさん「見切った」
わいはわいんさん「初日に●がでると申し訳ない気持ちになる」
新鮮な苔さん「遅い黒もこんなカウンターもみんな信じられない」
Wファイさん「真狼狼までみてもいいかな?」
住めば琵琶湖さん「最初からいた人なんて怖くて占えないから偽というクソ推理します」
ロットワイラーさん「そのなかで異彩を放つのが台湾ラーメン(名古屋)」
ここでさん「狼の疑惑はあの人で」
タエちゃんさん「わいはいさん吊っていいきがする」
わいはわいんさん「カウンターしてくれた!これで肩の荷がおりたぞ!」
Gさんバササササササササッ
翼をくださいさん「一番最初に待ってた人占いました」
ここでさん「らーめんたべたい」
バーランさん「まあ翼にCO聞くか」
プッチンぷりんさんCCO出たんで身内切りまで考慮しつつ共有CO グレラン
かしましさん「○進行確認して出たのにつらい」
ネーブルさん「チェンクロニクルだ!伏せろ!」
ロットワイラーさん「大抵は地名+ラーメンなんだよね当然」
新鮮な苔さん「ここでさんが白なんて信じられない」
艱難辛苦さん「これで護衛貰えなかったらキレるから」
わいはわいんさんわいはわいん翼をくださいだとゴロがいいので
ここでさん「おはよう」
翼をくださいさん「占いCO 住めば琵琶湖〇」
Gさんカサッ
住めば琵琶湖さん「はー」
プッチンぷりんさん「遅延黒とかきょうびはやんねーよ」
マリオネットさん「遅い黒ですね」
Wファイさん「ああん」
住めば琵琶湖さん「Gは叩き潰せ」
わいはわいんさん「占いCO 翼をくださいさん●」
かしましさん霊能CO
タエちゃんさん「おはよう」
艱難辛苦さん理由 ここで占うのが正解
竜王さん「おはよー」
マリオネットさん「おはよう」
新鮮な苔さん「おはよおおひょおおおおい」
艱難辛苦さん「占いCO ここで○」
Gさんカサカサカサカサ
住めば琵琶湖さん「084」
翼をくださいさん「おはよう」
バーランさん「おはよう」
ロットワイラーさん「ご当地ラーメンを眺めてたんだけど」
プッチンぷりんさん「おはよう」
Wファイさん「おはようございます」
ネーブルさん「おはようございます」
かしましさん「おはようございます!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/09/20 21:39:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネーブル <<<
艱難辛苦さんの独り言「おっそい」
Gさんの会話「おおともよ!」
プッチンぷりんさんの会話「どっちが早いか競争ですね」
Gさんの会話「ぼくだってそれくらいもってますよ!!!」
Gさんの会話「占いCO タエちゃん○」
プッチンぷりんさんの会話「占いCO たえちゃん○」
わいはわいんさんの独り言「銃殺がでたらあきらめる」
わいはわいんさんの独り言「仮に●二連の場合は共有を占ったことにする」
バーランさんの遠吠え「 」
バーランさんの遠吠え「 」
わいはわいんさんの独り言「その場合初日と二日目の結果を入れ替える」
バーランさんの遠吠え「ネーブルさん噛みよろしく」
Gさんの会話「なので相方には、たえちゃんで呪殺出してほしいなって」
バーランさんの遠吠え「 」
バーランさんの遠吠え「 」
わいはわいんさんの独り言「ゲームを盛り上げるためには潜伏をしたほうがいいんだけど」
バーランさんの遠吠え「僕も潜伏希望です」
Gさんの会話「タエちゃんが初日から呪殺されて、やったねたえちゃん!死体がふえるよ! って言いたいんですよね」
かしましさんの独り言「最近霊能2になるのあんま見ないけどなぜか自分が霊能引くときに限ってロラされる印象」
プッチンぷりんさんの会話「やりたい事があればどうぞ
なければ普通にCOします」
わいはわいんさんの独り言「初日に●を引くと悲しくなる」
ネーブルさんの遠吠え「何となく潜伏希望、全潜伏なら100で噛みます」
わいはわいんさんの独り言「うーむ」
翼をくださいさんを占います。 >>> わいはわいん <<<
Gさんの会話「まちがえました、よろしく」
Gさんの会話「くぁwせdrftgyふじこlp」
翼をくださいさんの遠吠え「よろしく」
わいはわいんさんの独り言「ほう・・・占い師ですか・・・」
プッチンぷりんさんの会話「よろしくー」
住めば琵琶湖さんの独り言「GM村建て感謝」
ネーブルさんの遠吠え「よろしく」
かしましさんの独り言「むらたてありがとうー」
バーランさんの遠吠え「よろしく」
新鮮な苔さんの念話「ようこそ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/20 21:34:15)
ネーブルさん「よろしく」
住めば琵琶湖さん「46」
ロットワイラーさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが艱難辛苦に名前を変更しました。
艱難辛苦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 21:31:39)
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが翼をくださいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
翼をくださいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 21:28:03)
kariさんがネーブルに名前を変更しました。
kariさんがバーランに名前を変更しました。
kariさんがGに名前を変更しました。
kariさんが竜王に名前を変更しました。
kariさんがタエちゃんに名前を変更しました。
うねりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タエちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 21:20:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプッチンぷりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがロットワイラーに名前を変更しました。
プッチンぷりんさん「よろしく」
わいはわいんさん「いやー人気者はつらいなー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 21:19:04)
kariさんがかしましに名前を変更しました。
二階から座薬さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わいはわいんさん「これは私の魅力につられて一気に人が集まってしまったパターンですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが新鮮な苔に名前を変更しました。
kariさんがここでに名前を変更しました。
竜王さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 21:17:59)
kariさんがマリオネットに名前を変更しました。
kariさんが二階から座薬に名前を変更しました。
二階から座薬さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 21:17:03)
新鮮な苔さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/20 21:15:46)
マリオネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 21:15:30)
Wファイさん「こんばんは」
kariさんがWファイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 21:13:54)
かりさんがわいはわいんに名前を変更しました。
わいはわいんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/20 21:13:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロットワイラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 20:58:33)
バーランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 20:56:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 20:54:57)
ゲームマスター「次回2115」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ここでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 20:20:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Gさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 20:12:02)
kariさんがうねりに名前を変更しました。
ネーブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 19:53:16)
うねりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 19:36:44)
かしましさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 19:29:19)
kariさんが住めば琵琶湖に名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 19:23:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新2030」
住めば琵琶湖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/20 19:17:53)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る