過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ベトベター
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(生存中)
 
 
柘榴
◆White.xacY
[共有者]
(生存中)
 
 
777
桃 ◆MoMo.ipVCE
[村 人]
(生存中)
 
 
カラフル
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
奇遇
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
餃子
かり
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こねこ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
隣の家の少女
19歳女 ◆3eKRsLEZSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
オセロ王
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
フィンブル
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぷれぷれぷれあ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えくそだす
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
さかなクン
◆a8WAp7dXuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラマン分光
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
Marisa Nya2
◆k3SUQ3/oGM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マシンガン
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次発普通村 〜 150690番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おやすみむら」
奇遇さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
こねこさん「まあよし、ねよう、ねておっぱいのゆめをみよう
すやぁ」
こねこさん「それはある>奇遇
というか結局は姿勢の問題だなあ」
こねこさん「無駄絡みっていうか、なんていうか、こう、あれなのよ>餃子
緊張感というか、強張りというか、そういう姿勢が結構発言から伝わりやすいのよ
俺も今回これがあったのを自覚してたから、ちんちんかゆい」
餃子さん「村建てありがとうございました」
奇遇さん「吊られても比較的ダメージ少ない素村と吊られるとダメージ大きい人外(狩)だと「吊り場所を探す姿勢」と「吊られたくないと防御する姿勢」が違ってくる感覚があるので」
餃子さん「発言まるっとダメー!というレベルでなかっただけまだましか
次はあんまり霊能に絡まないように発言はギリにならないように、と」
こねこさん「ただ村は最初からある程度姿勢が定まってるのに対して、狼狐は状況を見て定める面があるから、役立つのは役立つん
実際俺も、誘導の有無はけっこー見てるからなあ」
奇遇さん「まあ絶対とは言いませんけどね」
こねこさん「どうだろう、微妙>奇遇
いや一つの判断基準ではあるけれど、人外でも村でも誘導するかどうかは、発言からつかめたかどうか、って側面が大きいし」
こねこさん「でも正直、大筋ではそこまで発言悪いとは思わないなあ
ただ狼にも目を付けられてた、ってのもあるからあれだけど」
奇遇さん「この「誘導する場所がないのは怪しい理論」は相方の指摘でぷれぷれにも当てはまることを教えられたので割と信頼できるんじゃないかと思ってます」
餃子さん「グレに無駄絡みするよりはいいと思ったんだけどそっちの方がましだったのか>こねこ」
餃子さん「ほう!<発言終了ギリギリ
とりあえずなんか言わなきゃが最優先になっちゃってたので今度はタイミング気を付けたい」
こねこさん「霊に言及するのは人外に多い、ってのがあったりする>餃子
あと今回だと、乗っかりやすい話題に飛びついたようにも見えるんだと思うよ」
餃子さん「◆餃子さん  「朝一霊能はできる霊能」
これの時点で臭いと思ってました
えぇ………

オセロの色はなんか言わなきゃけどどうしたら
オセロ→白と黒→村と人外!
みたいな連想ゲームの結果です」
こねこさん「うん、それは分かる>きぐー
2日目はともかく、その後は特に、他人の発言を見返す時間もなかったし」
こねこさん「勘って経験からくる無意識的な分析だよ」
奇遇さん「あとこねこは誘導箇所がなく「覚悟」がみえなかったので」
餃子さん「それで当たるんだからすごい>こねこ
私の勘当たった試しがほとんどない」
こねこさん「思考の流れが自然に思えるか否か、ってのがタイミングから分かったり
でもじゃあだからどうするか、ってのは答えがないのが答え」
オセロ王さん「◆餃子さん  「朝一霊能はできる霊能」
これの時点で臭いと思ってました

そして挨拶しかしてない私に

◆餃子さん  「超グレラン村開始ですね
オセロは黒か白どっちなのでしょうか」

これは素村に見えません」
えくそだすさん「GM村立感謝
同村ありがとうございました〜(´・ω・`)ノシ」
奇遇さん「夜会話でも言ったけど
発言終了ギリギリで誘導かけるのがマイナス(生存欲が強くみえました)」
ゲームマスター「管理終了。自由解散おつかれ」
こねこさん「タイミングは大事よー」
ぷれぷれぷれあさん「GM様村建てありがとうございました!同村お疲れ様です!
はいまた初心者からやり直します。」
オセロ王さん「ベトベターにベトベトしてすいませんでした」
こねこさん「それぞれ「こう感じた」はあっても「だからこう対処すべき」みたいな答えがなさそう」
餃子さん「勘…」
ぷれぷれぷれあさん「777吊れていれば勝っていたと信じていた。共有残さずグレランさせたほうがよかったか><」
餃子さん「タイミング?」
777さん「最終日前にはどちらにせよ死んでたか
村建てありがとうございました」
こねこさん「たぶんこれ、ほぼ、勘だと思う>ぎょうざ」
餃子さん「はい>こねこ」
ゲームマスター「あと復帰勢が戻ってきていて俺は嬉しいよ」
ベトベターさん「ヘイトを集める言動は謝罪します>all
GM村立てありがとうございました」
奇遇さん「◆餃子さん 「とりあえず今日もベトベター行きますね」
これ出すタイミング>餃子」
ぷれぷれぷれあさん「知らないけどなんか仲間のセンサーに引っかかってた>餃子
わたしはトイレ行ってました()」
こねこさん「んーとなー>餃子」
ぷれぷれぷれあさん「あざます。ちなみに最終日はベトベターを取り込んでオセロ王吊る気でした()」
こねこさん「だいじょうぶだいじょうぶ、やってても甘えた発言してる奴もいるし>ぷりぷりぷりきゅあ」
餃子さん「最初っから方々に疑われてつらいんですけどなんで?」
カラフルさん「ま、メンタル豆腐だったのが一番あかんかったね
おっつおっつ」
ぷれぷれぷれあさん「いやいや、もう潜伏狂人っぽくしんでくれただけでありがたかったです」
ベトベターさん「おおさっきの狂人、上手かったです>ぷれぷれ」
ゲームマスター「カラフルの占いCOについてはAの利点を認められる考え許容した
オセロ王の意見も尤もだな」
ぷれぷれぷれあさん「しばらくやってなかった結果クッソ甘えた噛みしてしまった。」
マシンガンさん「いや俺なんて普通に村として生きて村として死んだからね 何も仕事してないから・・・>ぷれぷれ」
ぷれぷれぷれあさんやりたかったの!!!!!!!!!!!!!!!
こねこさん「したらオート死体なしやん」
ぷれぷれぷれあさん「それはそうだねぇ・・・・」
マシンガンさん「狩人が霊護衛してるとは限らないのに何敵陣営に勝手な期待してんすかー>ぷれぷれ」
こねこさん「あれ餃子噛んだらよかってん>ぴれあ」
こねこさん「いいの、皆の意識に餃子を植えつけただけでも、ぎりぎりまあなんかこう、あれがあれだからいいの
ちくしょう」
ぷれぷれぷれあさん「はい、お仲間狂人済まなかったねぇ・・・・・」
ぷれぷれぷれあさんこねこ吊り霊能噛んでGJ出て霊能結果隠したかったLWだなってやりたかったのにー!!!!!!!!!!
ベトベターさん「白に○出してくれたのは上手かったです>狩」
奇遇さん「センサーはブレてなくてよかった」
オセロ王さん「こねこ→さかなクンを捉えてるのはやりがいあった村でした」
こねこさん「からぴゅるはちょっと焦りすぎたかなーとおもったー」
777さん「やっぱりこねこで吊れてたのは嬉しい」
オセロ王さん「@に対して普通に狩人COして死んでいいよ
おわり」
ぷれぷれぷれあさん「反応は派手に発言は適当に。
マシンガンで狂人吊った感覚はあってたらすぃ。」
カラフルさん「う、占い師だもん><」
柘榴さん「や、ラマンとぷれぷれ吊っておけば最終日行けるやろ、ぐらいなんだ
助かった。相方ありがとう。」
フィンブルさん「おつかれさま」
ベトベターさん「カラフル狩人COする意味あったんです?」
ゲームマスター「噛まなかったじゃねえや。噛んだルート」
ゲームマスター「共有を噛まなかったルートも見たかった>ぷれぷれぷれあ」
777さん「カラフル狩人とか草生える」
カラフルさん「狩人で占いに出た意図
@死体なしと周りの誘導にビビって喋れなくなり、この状態で吊られるのはまずいと思った
Aえくそだす護衛につき、狼がえくそだす噛みなら狂人と誤認して噛まれない期待値
B噛まれるなら狐把握、えくそだすで狼さえ囲っていないなら狩人初日の占い噛まれと変わらないので戦える 潜伏占いがいるならグレー雑感から狐見つけやすくなるはずだから信用落ちても銃殺出しやすくなる(ここはもう最悪のケースの話)

いらないかもだけどこれだけ貼っておくねー」
餃子さん「最初っから噛まれてたつらい」
ラマン分光さん「アレだけ露骨な反応されたらまあぷれぷれ吊りたくなりますわ」
ぷれぷれぷれあさんカラフル狩人で悲しみを背負ったのでした。
オセロ王さん「マシンガン狂人のカラフル狩人に草」
ゲームマスター「共有霊能他がただただ冴えてた村だったな」
777さん「オセロだけしか村認定できてなかったから助かる」
さかなクンさん「村建て同村おつありでした」
ぷれぷれぷれあさん「どうみても吊れない位置噛んだら共有に吊られたでござる」
777さん「おつかれさま」
こねこさん「ごめんよおぬかま」
ラマン分光さん「お疲れさまでした」
オセロ王さん「うーん占いいらなかった!」
カラフルさん「お疲れ様ー」
えくそだすさん「お疲れ様ー共有ナイス」
柘榴さん「お、よかった、おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ベトベターさん「助かった共有」
ぷれぷれぷれあさん「うわぁあああああ」
餃子さん「お疲れさまでした」
さかなクンさん「お疲れさまでしたー」
こねこさん「おっぱいセントラルシティ」
マシンガンさん「おつかれさまでしたー」
奇遇さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/09/20 00:13:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
柘榴さん0 票投票先 → ぷれぷれぷれあさん
ベトベターさん0 票投票先 → ぷれぷれぷれあさん
777さん1 票投票先 → ぷれぷれぷれあさん
オセロ王さん0 票投票先 → ぷれぷれぷれあさん
ぷれぷれぷれあさん4 票投票先 → 777さん
こねこさん「で、そっからオセロ噛んで777吊りにいきたい」
こねこさん「共有かんでたら、べとべとー吊れてたかな」
マシンガンさん「グレランで票が割れるのを嫌ったかな?」
ゲームマスター「たられば論だが」
餃子さん「ね」
こねこさん「なんでおにゃかま、ざくろかまなんだんだろ」
柘榴さん「まあじゃあその通りに」
ぷれぷれぷれあさん「まじめな話生きてたらどっち吊ろうか迷ってた。」
ゲームマスター「共有噛みだったらどうなってたんだろうな」
ぷれぷれぷれあさん「まあベトベターの発言的に村っしょ。」
オセロ王さん「ベトベター吊!!!ベトベター吊!!!!!!!!!!!!!!!」
777さん「ギルティ発言把握」
マシンガンさん「残すべきではなかったか・・・」
ベトベターさん「あれだけ私吊り言ってた方も少なくなりましたねぇ」
777さん「まじでか見てくる>オセロ」
オセロ王さん「777の村アピはそれなりに有効とも考えてます
なんでベトベター吊らないのか」
カラフルさん「共有つえーなー」
餃子さん「はいしゅーりょー」
オセロ王さん「残念、さかなクンギルティって言ったのはオセロ王の方が一発言早いです」
ぷれぷれぷれあさん「ああ、やっぱり一言。777だけ吊ってくれ。それだけ。」
えくそだすさん「おおー」
奇遇さん「◆柘榴さん 「ぷれぷれ君指定で何か言うことあれば」
パーフェクトだウォルター」
ぷれぷれぷれあさん「ないっすよ。」
ベトベターさん「狼か狐」
ぷれぷれぷれあさん「さかなクンは身内もらってるっしょあれ。」
777さん「ベトベトン本気で餃子なんだと思ってるの??>ベトベトン」
柘榴さんぷれぷれ君指定で何か言うことあれば
ぷれぷれぷれあさん「発言的にほとんど餃子狐でしょ?
さかなクンマシンガン1Wと呼んでる」
777さん「ええー 発言攫ってくれればわかるけど魚君に最初の誘導かけてまーす」
ベトベターさん「それ狐でもいえるんですよ>777」
オセロ王さん「というか777吊る気ないからベトベター吊るんだけど」
ぷれぷれぷれあさん「村アピの理由が薄い、やり直し。」
オセロ王さん「なんで?」
ゲームマスター「◆オセロ王さん 「てかさーここで灰噛みってことは2wいるんじゃないのまさか」
そう思うよな」
ベトベターさん「いたら負けでそれ以上でも以下でもないです>オセロ」
777さん「◆さかなクン「少女○は意外 」
◆777「少女で黒が出ると思ってた人を吊ればいいんじゃないか」 村アピ終了」
ぷれぷれぷれあさん「俺はグレー噛むってことはLWと呼んでるんだけど」
餃子さん「共有噛んで殴り合った方がいい気がするんだけどな
狩人も狐ももういないようなものなんだし」
カラフルさん「おうよ、奇策するなら説明義務は必要だしね(`・ω・)b>GM」
オセロ王さん「てかさーここで灰噛みってことは2wいるんじゃないのまさか」
ベトベターさん「これがむしろ私の白アピですね」
ぷれぷれぷれあさん「個人的には777吊りかと思ってる。」
オセロ王さん「ラインをつなげた☆打ちこそ終盤の最強の攻撃」
ラマン分光さん「しんだ」
ゲームマスター「Marisa Nya2お疲れ様でした」
ベトベターさん「ありがとうMarisa Nya2さん、私に粘着してくれて」
マシンガンさん「グレ噛みは強気やな」
777さん「まーそこは村よな」
餃子さん「おつかれ」
777さん「おはよー」
ぷれぷれぷれあさん「噛んだwwww」
柘榴さん「・3・」
ぷれぷれぷれあさん「おはちょう」
8日目の朝となりました。(17/09/20 00:06:42)
Marisa Nya2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Marisa Nya2さんを狙います。 >>> ぷれぷれぷれあ <<<
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「まぁ邪魔なやつ吊り殺してるだけだから投票もらってもまあなんとか」
ゲームマスター「ラマン分光お疲れ様でした」
餃子さん「おつかれ」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「やるねぇ。」
7日目の夜となりました。(17/09/20 00:06:10)
ラマン分光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
柘榴さん0 票投票先 → ラマン分光さん
ラマン分光さん5 票投票先 → ぷれぷれぷれあさん
Marisa Nya2さん0 票投票先 → ベトベターさん
ベトベターさん1 票投票先 → ラマン分光さん
777さん0 票投票先 → ラマン分光さん
オセロ王さん0 票投票先 → ラマン分光さん
ぷれぷれぷれあさん1 票投票先 → ラマン分光さん
ゲームマスター「カラフルの行動が陣営の勝敗に影響しなそうだから謝罪はいらんと思うけど
意図くらいの説明はほしいかもね>カラフル」
えくそだすさん「ラマン吊り→ベトベター吊りだと最終日わからんな」
ぷれぷれぷれあさん「ベトベターは粘着してたから粘着投票もらってるやつは村説を信じてるからいいや」
柘榴さん「じゃあとはよろしくお願いします」
777さん「ぷれぷれは草はやす余裕あるならちょっと考えるわ」
ベトベターさん「そうですかねぇ、考えます」
餃子さん「いっそ引き分けて」
オセロ王さん「ただ7で指示に逆らうはやめた方がいいな」
777さん「一応3本縄あるからそれでいいよ」
オセロ王さん「まーラマン一人だけポジショニングが浮いてるけど
個人的にはベトベターいきたいわ」
さかなクンさん「殴り合い乱れ打ち」
ぷれぷれぷれあさん「いいぞ>柘榴」
Marisa Nya2さん「ラマン分光が早噛みしそうに見えないよな」
柘榴さん「LWCOでてもそのまま吊るして」
ラマン分光さん「別にかまわんけど最悪ミスなしだからまあ頑張って」
ぷれぷれぷれあさん「進化してるやんwwww>777」
えくそだすさん「777はカラフルに1日遅く出てこいよっていう発言が村っぽさ爆発してた」
777さん「だれだれ殺そうって断定系でしか言ってないはずですけど>ベトベトン」
マシンガンさん「カラフルさん占いするなら自分を護衛してください」
Marisa Nya2さん「霊界で見てるんだから言えばいいじゃん」
柘榴さんラマン吊ってあとは村に任せていい?
ぷれぷれぷれあさん「マシンガンはもう死んだから覚えてない」
カラフルさん「とりあえず終わりに向けて謝罪と意図の説明だけ書いとくかー」
オセロ王さん「◆こねこさん  「これはいい死体なし」
◆ラマン分光さん  「何でいい死体無しなんだ...」 」
こねこさん「1/6→1/5→1/3
で狼を吊らなきゃいけないってのは、なかなかしんどいよ」
ベトベターさん「ミスリードなら申し訳ないんですが何一つ断定的なこと言ってない気がするので>777」
ぷれぷれぷれあさん「まじかよ。わからん」
ラマン分光さん「お前それマシンガンのまえでいえんの」
餃子さん「777も正直空気」
ゲームマスター「なんでとなんてを読み違えてるなさては」
777さん「それは超わかるわお茶濁し>オセロ」
ぷれぷれぷれあさん「対抗促したところか?あれに関してはGJいらないし餃子がほぼ狐COしてるから吊りたかっただけだが?」
カラフルさん「カラフルさん占い師だもん」
奇遇さん「ラマン吊りたいがために共有を残した、って感じ」
オセロ王さん「ラマンはいい死体無しだと思ってないぞ」
マシンガンさん「Marisa何とかさんマジで空気になってたな」
ラマン分光さん「理由は狩人COがあった日の発言」
ぷれぷれぷれあさん「あの死体なしがいいと思ってたのラマンくらいじゃないの?」
Marisa Nya2さん「777吊るの諦める」
オセロ王さん「逆に言えば残りのメンツが全く誰が狼狐かわからんからベトベターで茶を濁したいってのもある」
こねこさん「半々だと思うがなあ>えく」
ベトベターさん「それいったらずっと私に粘着してるMarisa Nya2はなんなんですぅ?>オセロ」
777さん「べとべたーからずっと狐認定受けてるけど理由くれよ理由
理由ないとイライラする」
さかなクンさん「がんばれぷれりん」
ラマン分光さん「ぷれぷれ吊り推すけど別に3吊りだし何でもいいわ」
えくそだすさん「カラフル狩人は草」
オセロ王さん「というか、ベトベターはもう自分吊られていいと思ってるのでは?
マシンガン投票、更には昨日からラマン誘導はもう狼保護しにいってる狂人にしか見えない」
ぷれぷれぷれあさん「◆ラマン分光さん 「何でいい死体無しなんだ...」
これって村で出てくるかね」
えくそだすさん「お疲れ様っす、まあ村勝てそうね」
柘榴さん「いきてた」
こねこさん「がんばれぷれりん」
ベトベターさん「狐が777なんでまずそこ吊り、次ラマンで最終日いけるはずですぅ」
オセロ王さん「本気を出しましょう

こねこが吊れた日の投票ですが、あの時点でマシンガンに投票する奴が村には思えないのでベトベター吊です」
えくそだすさん「こねこ狼なんかー」
777さん「今日の吊が悩ましい」
ゲームマスター「えくそだすお疲れ様でした」
ぷれぷれぷれあさん「餃子で何吊ったか考えるのは無意味なので。」
さかなクンさん「わくわく」
餃子さん「おつかれ」
オセロ王さん「噛み順的にそこ漂白噛みも疑ってたけど優しいね」
ベトベターさん「おはようございますぅ(ねっとり)」
餃子さん「カラフル狩人って えぇ…」
ぷれぷれぷれあさん「おはよう。」
オセロ王さん「終盤は偶数理論を意識しよう、黒番なら逆偶数は終盤まで手を付けない事」
Marisa Nya2さん「おはよう」
777さん「あーはやいはやいおはよ」
7日目の朝となりました。(17/09/19 23:59:30)
えくそだすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えくそだすさんを狙います。 >>> ぷれぷれぷれあ <<<
ゲームマスター「どんまい>餃子」
777さんの独り言「共有にお前LWじゃねーよな??って指定されたからちげーよって行っただけなんじゃないの??」
えくそだすさんの独り言「こねこの言うとおり餃子狐で2W残りの可能性が高いとは思う
でもさかなの身内票も排除できないしここで吊るさ」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「村人を噛めるだけのただの村人ー」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「わたしはー」
餃子さん「LWCOしようと思ったらタイムラグあってできなかったよ」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「殴り合いの状況を作りやすいのがとてもいい。」
柘榴さんの会話「えくそだすの存在忘れてたとかうんぬん」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「狼は邪魔なやつを噛めるから。」
餃子さん「お疲れさまでした」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「ふむふむ」
オセロ王さんの独り言「というか3日目マシンガン投票こそ全く村人に見えんからベトベター吊って茶濁しプリーズ」
ゲームマスター「餃子お疲れ様でした」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「だいぶやりやすくなった。」
6日目の夜となりました。(17/09/19 23:58:12)
餃子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
柘榴さん0 票投票先 → 餃子さん
ラマン分光さん0 票投票先 → 餃子さん
Marisa Nya2さん0 票投票先 → ベトベターさん
えくそだすさん0 票投票先 → 餃子さん
ベトベターさん2 票投票先 → 餃子さん
777さん0 票投票先 → 餃子さん
オセロ王さん0 票投票先 → 餃子さん
餃子さん7 票投票先 → ベトベターさん
ぷれぷれぷれあさん0 票投票先 → 餃子さん
マシンガンさん「7>で終わるまである」
フィンブルさん「7>5>3 負けるとしたら相当あれ 5人で決着つくんじゃない つかないなら逆に負けそう」
マシンガンさん「あのガバガバ日記で2日も残してもらえるなら猫も杓子も狩人COしたくなるわなあ」
777さん「そうだよ 三日目の魚君臭すぎワロタ状態>オセロ」
オセロ王さん「いやいや、こねこ狼、やけくそで霊能噛んだが頭に前提であれば、LWって単語は普通に出るぞ
もっと視野を広く」
柘榴さん「LWCOでたらラマン吊り 明日からグレラン頑張って」
Marisa Nya2さん「777が一番判断が付かない」
えくそだすさん「カラフル速吊り行って村に不利益もたらそうとしてるやつは残せんし即コロ」
ベトベターさん「そりゃあラマンの方がぷれぷれより狼狐に見えますよ」
ラマン分光さん「私ぷれぷれに殴られてないんやが」
ぷれぷれぷれあさん「あれを疑問と思わないのはだめだわ。集中力切れてるんじゃないの?」
ゲームマスター「今日餃子を吊れる村なら村勝ちは大いにあると思う」
オセロ王さん「基本的に、777とえくそだすはさかなクンに誘導してんだよね」
えくそだすさん「それだけに対応に困る」
餃子さん「しょうがないですね」
えくそだすさん「ラマンとプレプレはお互い殴り合ってる狼なのかお互い殴ってるだけでどっちか村かどっちかだと思う」
餃子さん「◆ベトベターさん 「餃子氏狐と見られて生きたい狼か狐ですが前者ではぁ?」
むしろあなたが狐に見えます」
オセロ王さん「どうもこうもないですけど、LW前提餃子が狐かどうかみたいな進行は勘弁って事です、もっと殺意を出しましょ!」
ぷれぷれぷれあさん「いみわからん」
奇遇さん「相方が残ってくれたらぷれぷれ吊る目は結構あるけど、まあ無理か」
柘榴さんじゃあ死体なしは出てるので吊り増えてるし狩人らしく吊られてください
ラマン分光さん「昨日」
ぷれぷれぷれあさん◆マシンガンさん 「狩人確認の早噛みは別にLWでも2Wでもするけど」
これでか????????
777さん「ぷれぷれ殺すリストに入れたくなるからやめような」
ベトベターさん「ところでラマンはいつからぷれぷれ誘導始めたんですかぁ?」
777さん「指定されたから俺がLWのはずねーだろって返したんじゃ?
ふかく考えすぎでしょ>ぷれぷれ」
Marisa Nya2さん「グレー6でどうしろと>オセロ王」
ぷれぷれぷれあさん「もしかしておれいがい狼説あるんだけど。」
柘榴さん「そうですかー」
ぷれぷれぷれあさんまじで?LWだって霊能しんでるしわからないはずだが?>777
オセロ王さん「というか2w残ってる前提でやった方がいいですよ」
餃子さんわたしは狩人ですので
777さん「視点漏れとか感じなかったけど?>ぷれぷれ」
ベトベターさん「昨日の霊噛みは狩人確認噛みでしょうからそれくらいのことを考えられる場所が狼だと思いますぅ」
ぷれぷれぷれあさん「視点漏れみたく見えたしあれLWとみてもおかしくなかったんですけど。」
オセロ王さん「ちなみにさかなクン●が出た瞬間から狐保護する気は一切ありません
人外皆殺しです」
Marisa Nya2さん「おはよう」
柘榴さん餃子、LWCOある??
えくそだすさん「霊能死んでる時点でいるわけないし、いてもそのまま黙って死んでくれとしか思わない」
カラフルさん「まあ何であれ村が強くて助かったよ」
ぷれぷれぷれあさん「気になるんだけどなんで昨日のマシンガンの発言見て投票変えなかったの?」
奇遇さん「カラフルェ」
餃子さん「まぁこの状況で自分を噛む狼もいないでしょうね
ほっとけば今日吊れるんですから」
ラマン分光さん「まあ吊り順はどうでもいいわ考えても無駄やろ」
オセロ王さん「この共有護りましたみたいなん狼に見えるんだよなぁ
おめー真ならもう奇数維持が仕事じゃないの」
奇遇さん「マシンガン狂は助かってる」
ベトベターさん「餃子氏狐と見られて生きたい狼か狐ですが前者ではぁ?」
餃子さん「柘榴護衛
指定された方は守らない」
オセロ王さん対抗狩いるなら全員どうぞ、もうこれ以降は狩CO認めません
ラマン分光さん「じゃあぷれぷれ吊って狩人吊ってどうこうしてれば終わるやろ」
ぷれぷれぷれあさん◆マシンガンさん 「俺がLWなわけねえだろふざけんな」
視点漏れだと思ってLWだったら負けると思ったら夜来て安心したわ(´・ω・`)
オセロ王さん「まず最初に」
えくそだすさん「じゃー餃子吊りで」
奇遇さん「死にました」
柘榴さん「おはよー」
餃子さん「おはようございます」
ゲームマスター「奇遇お疲れ様でした」
オセロ王さん「中盤、壁はぎりぎりまで割らない、引っ張りに引っ張れ」
ぷれぷれぷれあさん「おはよう」
777さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(17/09/19 23:51:21)
奇遇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奇遇さんを狙います。 >>> ぷれぷれぷれあ <<<
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「かつぞー」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「大体身内投票」
ゲームマスター「◆ぷれぷれぷれあさんの遠吠え 「恐ろしい子だった。早めに吊って正解だったかもしれない。」
だが、狂人だ。」
マシンガンさん「◆ぷれぷれぷれあさんの遠吠え 「なぜLWだってわかったんですかねぇ。」
噛みのリズムと雰囲気
こねこで確かになんか吊った手ごたえはあった」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「こねこもさかなも吊ったからなぁ。」
柘榴さんの会話「ラマン吊って村に後はがんばってって言ってグレランさせたい気分」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「300」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「恐ろしい子だった。早めに吊って正解だったかもしれない。」
ベトベターさんの独り言「狼が今日霊能噛むって狩人確認しかないよね、どう考えても護衛されてるんだし」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「なぜLWだってわかったんですかねぇ。」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「◆マシンガンさん 「俺がLWなわけねえだろふざけんな」 」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「狂人だとしてもそれはみえないはず。」
奇遇さんの会話「ちなみに他ならどこ指定したいです?」
餃子さんの念話「告発投票の何がダメだったんかなぁ」
柘榴さんの会話「初日以降狩人候補がこねこしか死んでないので」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「ちなみにマシンガンは最終日吊る気でした。」
奇遇さんの会話「狐とは思うけど」
カラフルさん「えくそだす村の自信だけはあったからね」
柘榴さんの会話「死体なしなら残してもいい 死体あるなら餃子吊りでいいかと」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「だが初日、てめぇはゆるさない」
オセロ王さんの独り言「霊能死なれたらなんもわからんやんけ!」
奇遇さんの会話「まあ餃子吊って」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「怒って悪かったなぁははは」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「いや、どっちかわからないし確定はようないか」
柘榴さんの会話「明日僕か貴方が死ぬのでしょう」
ラマン分光さんの独り言「もう勝負ついただろ」
奇遇さんの会話「私護衛させて破綻させてくるかみてもよかったか」
ゲームマスター「マシンガンお疲れ様でした」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「あと隣の家の少女ぉぉぉぉぉおおお!!!!!!!」
マシンガンさん「餃子の狩人がアレすぎて迂闊に狩人COもできんかった」
餃子さんの念話「お わ た」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「おいしょにちぃ!!!!!!」
5日目の夜となりました。(17/09/19 23:48:19)
マシンガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
柘榴さん0 票投票先 → マシンガンさん
ラマン分光さん0 票投票先 → マシンガンさん
Marisa Nya2さん0 票投票先 → ベトベターさん
えくそだすさん0 票投票先 → マシンガンさん
ベトベターさん2 票投票先 → マシンガンさん
777さん0 票投票先 → マシンガンさん
オセロ王さん0 票投票先 → ベトベターさん
奇遇さん0 票投票先 → マシンガンさん
餃子さん2 票投票先 → マシンガンさん
ぷれぷれぷれあさん0 票投票先 → 餃子さん
マシンガンさん7 票投票先 → 餃子さん
フィンブルさん「まあ囲ってなくてほんとよかったね あと狂人が潜伏してて占い初日でw」
オセロ王さん「別に今日は役がなさそうなとこ吊る日ではないからね5吊で必ず狐と狼を全滅させる
うっかり狐勝ちは占いいないんだから仕方ない」
ぷれぷれぷれあさん「え?なぜLWだって・・・?」
ラマン分光さん「ぷれぷれが狐吊ってほしい狼だから明日狩人死んでなかったらここ吊りやぞ」
柘榴さんマシンガン吊りでね
ベトベターさん「カラフル狂でexodus狼は捨てましたぁ(ねっとり)」
Marisa Nya2さん「奇遇が失言とか冗談でしょ」
ぷれぷれぷれあさん◆ラマン分光さん 「餃子が分かってないLWだったら負ける可能性あんねんで」
これで告発投票って言葉は出てこない
マシンガンさん「俺がLWなわけねえだろふざけんな」
ぷれぷれぷれあさん「1日置く理由がわからんが。失言すごいぞ。」
ラマン分光さん「なんで無駄吊りをしようとするのか」
えくそだすさん「餃子の真ミリも見る気せんけど今日はマシンガン吊るよ。こねこマシンガンさかなくんで3Wとかあっても知らん」
フィンブルさん「この状況だとさすがにマシンガン以外吊る場所がない
断トツで潜伏狂人候補だったし」
ベトベターさん「どう考えても共有より霊能護衛する場面でしょう?」
餃子さん「霊能噛むよりはグレ噛みか共有噛んで持久戦って思ったんですがね」
奇遇さん「気持ちは分かるけど一日置いてもいいんじゃないって」
777さん「COある人みんなCOすればいいとおもうよ!狩人あと2人くらい募集!」
ラマン分光さん「餃子が分かってないLWだったら負ける可能性あんねんで」
ベトベターさん「オセロさん餃子が好物なんですかぁ?」
Marisa Nya2さん「6割」
オセロ王さん「護衛するとこないでしょこの村」
マシンガンさん>>霊能はもう噛まないだろうから共有護衛しますね
霊脳が噛まれないとか意味不明な理由で護衛外してる狩人()より先に吊られるのは納得いきません
ぷれぷれぷれあさん「餃子吊ったほうが視点キレイだわ。」
オセロ王さん「というか現時点で対抗全部出した方がいいよ」
奇遇さん「まあすっごく偽臭いんんですけどね、まあ」
ゲームマスター「狐→狂と指定できる共有強いな」
ラマン分光さん「餃子生かしてれば勝てるよ」
オセロ王さん「いや、餃子狩人はまぁあると思うかな」
777さん「置いとくの?一思いに殺してあげようよ」
カラフルさん「う、占い師だもん…(遠い目」
ぷれぷれぷれあさん対抗狩人いるなら今出たほうがいいぞ。
ベトベターさん「ちょwwww狩人氏wwwww霊護衛www」
ラマン分光さん「いいやん」
ぷれぷれぷれあさん「変えるんか。」
えくそだすさん「偽臭いけど一応置く?」
オセロ王さん「別にLWになってようがいずれは狼と狐を吊りきらないといけないんだから仕方ない
ちなみに2wの潜伏が残っているところで霊能噛む意味が偶数戻しくらいしかない
まぁこねこ●だったとしても後ろはむかない」
マシンガンさん「はいはいワロスワロス」
777さん「これ吊ってええよな!」
奇遇さん指定変更 マシンガン
ぷれぷれぷれあさん「わろた」
マシンガンさん「餃子>ベトベター> 吊って終わり 吊り縄余るレベル」
餃子さん1 本日から狩人に任命された餃子と申します
  明日から頑張って護衛しますね!

2 フィンブル護衛
       死亡
  朝一霊能はいい霊能

3 フィンブル護衛
  カラフル死亡
  あんな理由もなしに出てくる占いを信じろと?
  無理でしょう
  あぁ、狼はよく噛んでくれましたね ありがとう

4 奇遇護衛
       死亡
  とりあえずカラフルは狼でも狐でもなかったのですね申し訳ない
  霊能はもう噛まないだろうから共有護衛しますね
777さん「狩人わろた」
ベトベターさん「共有護衛する必要ないですし狩人は死んでますねぇ(ねっとり)
少女だったんじゃないでしょうかぁ(ねっとり)」
餃子さん狩人CO
Marisa Nya2さん「こねこLWならばもう自分○でいいですか」
えくそだすさん「まあ餃子だわなー」
ラマン分光さん「こねこ●なら霊能噛まんよ負けるかもしれんのやし」
餃子さん「はい。そう言いましたが何か>ぷれ」
ぷれぷれぷれあさん「さすが」
マシンガンさん「狩人確認の早噛みは別にLWでも2Wでもするけど」
ぷれぷれぷれあさん餃子さんCOありますか?
奇遇さん指定 餃子
オセロ王さん「こねこは狼狐
ベトベターは狂狼な感じしたのでまずこねこを殺処分したかった」
餃子さん「まぁこねこが●だったんでしょうね…
もう後がないからって狩人確認のための早噛み、と」
奇遇さん「そりゃあこうなると」
Marisa Nya2さん「これってどう決めるの」
777さん「きのうのぷれぷれのそれはなんじゃろな」
フィンブルさん「カラフル狩人うける」
オセロ王さん「打つ場所に迷った時に活躍すうるのが開放度」
ぷれぷれぷれあさん「これどうするか決めませんか。」
えくそだすさん「こねこ狼はまず無いと思うけどなぁ」
Marisa Nya2さん「おはよう」
ぷれぷれぷれあさん◆餃子さん 「告発投票ですか」
ラマン分光さん「まあ霊能噛んだならLWじゃないんだろうけど」
マシンガンさん「こねこ吊りでLWとかさすがに楽勝すぎるんですけど」
フィンブルさん「● これからの吊り方針を発表します
マシンガン(狂狐狙い)→餃子(狐候補)→
までうったら朝だった」
ぷれぷれぷれあさん「とりあえずなんですけど。」
えくそだすさん「狩人死んでそう」
777さん「おはよう」
ベトベターさん「おはようございますぅ(ねっとり)」
ラマン分光さん「狩人おらんやん」
えくそだすさん「おはよう」
こねこさん「死体なしにしたいなら餃子噛んだらいいのに」
奇遇さん「結果見れないからLwだったとしても知りませんよ」
ぷれぷれぷれあさん「あさはやいな」
餃子さん「朝早いよ!!」
マシンガンさん「おはよう」
ゲームマスター「フィンブルお疲れ様でした」
柘榴さん「おはよー」
餃子さん「おはようございます」
ぷれぷれぷれあさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/09/19 23:41:37)
フィンブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィンブルさんを狙います。 >>> ぷれぷれぷれあ <<<
奇遇さんの会話「こねこ黒なら仕方なく指定ということで」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「初日恨むからな」
こねこさん「らめえ、ぷれやんらめえ」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「かめたら」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「霊能噛みます。」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「あえて時間をずらしつつ」
柘榴さんの会話「こねこ●なら餃子吊れるでしょう 狼不甲斐なさすぎるけど」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「というわけなので。」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「一回GJ出せるんだよなぁ。」
こねこさん「呪殺対応書きながらだと、どうしても発言が鈍っていくのよね」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「厳しくなる。」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「霊能護衛外してたら。」
奇遇さんの会話「餃子 マシンガン くらいで」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「霊能の信用度増すなぁ。」
ゲームマスター「村のグレラン力が相当高いと見える」
カラフルさん「守る場所もなかったし狼さえ囲わなければ吊られるよりはマシかなーと」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「ここでGJ出してくれれば」
フィンブルさんの独り言「こねこ狼はほぼわかってたでしょ・・・」
こねこさん「初っ端から発言のってなかったから、おちんちんだった」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「あー」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「霊能結果みせたいので」
こねこさん「いいのよ>ぷれぷれぷれぷれぷれぷれぷれぷれあ」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「わるくない。」
フィンブルさんの独り言「なぜLWにする」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「これはこれで。」
奇遇さんの会話「ラマンだけは本当分からない」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「負けたら全責任追います」
柘榴さんの会話「マシンガンつっときたいなぁ」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「こねこおつ」
えくそだすさんの独り言「こねこは村っぽいけどなー」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「吊っちゃった。」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「霊能結果的にこねこ吊っとかないと厳しそうだったので」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「普通なら投票しないと思いましたが。」
オセロ王さんの独り言「吊りたいところ吊れるって気持ちいいな

ちなみにこねこは狼狐
ベトベターは狂狼な感じするんでベトベター後回しのがよいと思いました」
餃子さんの念話「やめて。告発投票とかほんとやめて」
こねこさん「なにやっとるのかりうどん」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「はい。」
ゲームマスター「こねこお疲れ様でした」
奇遇さんの会話「まあわかるよ」
こねこさん「にゃーん」
4日目の夜となりました。(17/09/19 23:38:31)
こねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こねこさん4 票投票先 → マシンガンさん
柘榴さん0 票投票先 → こねこさん
ラマン分光さん1 票投票先 → Marisa Nya2さん
Marisa Nya2さん1 票投票先 → ベトベターさん
えくそだすさん0 票投票先 → ラマン分光さん
ベトベターさん3 票投票先 → マシンガンさん
フィンブルさん0 票投票先 → マシンガンさん
777さん0 票投票先 → こねこさん
オセロ王さん0 票投票先 → こねこさん
奇遇さん0 票投票先 → 餃子さん
餃子さん1 票投票先 → ベトベターさん
ぷれぷれぷれあさん0 票投票先 → こねこさん
マシンガンさん3 票投票先 → ベトベターさん
ぷれぷれぷれあさん「ちがうん?」
餃子さん「告発投票ですか」
Marisa Nya2さん「ローマ字じゃないもん」
ベトベターさん「んー、潜伏に風当たり強いですなぁ>両者」
オセロ王さん「ベトベターとか初日から臭いんで適当なところで吊り
縄がたりねーーー」
フィンブルさん「身内した狼がいるならこねこだろうけどあとでいいんじゃないって感じ」
こねこさん「よって、餃子は2●出たら吊ったらいいにゃん
それまではほっといていいにゃん」
777さん「ちっ」
ぷれぷれぷれあさん「ローマ字の人が打ちづらくてかなわん」
餃子さん「はい?>こねこ」
こねこさん「とっさも何も、初日から投票にゃん>789」
マシンガンさんベトベターはすんなり占い結果受け容れたのはカラフル真結果だって知ってたからだと割と本気で疑ってるからな?
こねこさん「さかなクンさん 6 票 投票先 → 餃子さん
これ、仮にさかなにゃんが噛みやってたと考えるなら、告発の目があるにゃん」
777さん「とっさに身内入れた感じがするこねこ殺そう」
餃子さん「信用といってもあの出方と理由で信用しろって方が無理では>ベトベター」
ゲームマスター「なるほどなー>カラフル」
オセロ王さん「オセロ狐の可能性を考えていないあたり、こねこは人外でしょう
こねこ殺処分で」
えくそだすさん「昨日の777の意見には100%同意なのでとりあえず村置きするゾ」
フィンブルさん「全く役に立ってないしあんまり残られてもって感じではある」
ぷれぷれぷれあさん「さかなクンはミサイルを海に捨てるなと言ったイケメン」
こねこさん「餃子にゃん」
こねこさん「でー」
マシンガンさん「つうか身内入ってようがなかろうが投票者から選ぶのが一番当たり率高そう」
Marisa Nya2さん「さかなクンと繋がってる紐はない」
ベトベターさん「まぁ霊能見落としといいドジっ子アピでござるかwwwグフフwww
村でもいらないですなwww」
こねこさん「よってオセロ魚は一生吊らなくていいにゃん」
えくそだすさん「さかな狼で餃子にバレバレの身内票するかっつーと微妙なところ出し判断保留かな(本人の発言ほとんど見れてないし)」
オセロ王さん「さかなクンへ初日誘導した人はいません
身内投票したのはこねこさんだけのようですね」
ぷれぷれぷれあさん「ベトベターに粘着されつつ割と狼よりは狐目かなぁと思ってる」
フィンブルさん「えくそだす(と777)が誘導していた」
こねこさん「おせろWow、になるのかにゃん」
カラフルさん「むしろ吊られ回避だね
死体なしと2人以上から誘導入ったから喋れなくなってしまった」
餃子さん「柘榴共有ですよ…?>マシンガン」
マシンガンさん「ちゃんと推理落として役に立ってるだろーが!!!ベトベター●だったら土下座してもらうぞてめえ」
ベトベターさん「1COの占い氏が初手共有占いで潜っただけだなのに頭から信用しないのはなぜ?ってなったんですよぉ>餃子
まぁ私に狙いを定めてるなら何言っても無駄ですがぁ>餃子」
777さん「777さんですよ多分777さん」
奇遇さん「2wらしいし」
ぷれぷれぷれあさんなんでやねん!!!!!!!!!
餃子さん「さかなクンが●だとすると投票された自分が●みたいじゃないですかやだー」
フィンブルさん「マシンガンは割と潜伏狂人とかまでありそうで
役に立たなさそうだし残しておきたくない」
ラマン分光さん「狂人ならあそこで出る必要ないし真でええよ別に」
こねこさん「昨日最初にさかなクン誘導してたのだれだっけにゃん」
ぷれぷれぷれあさん「まあ一匹吊れたのはいいことだからよしとはしよう。」
奇遇さんとまあ指定に対しての反応が出たところで指定せずにグレラン再開します
Marisa Nya2さん「何故見送ったのか>マシンガン」
こねこさん「さかなクン狼だったということは、よ」
カラフルさん「私噛まれるなら狐把握でえくそだす噛まれてないってことだしそうじゃないならえくそだす噛んでるし」
マシンガンさん「冗談ですよ」
オセロ王さん「さかなクンは矢が3〜4本入ってるんで感のいい狼ならきっちり身内入れてるでしょうね
つまりさかなクンへの投票は白くない(黒くもない)」
えくそだすさん「カラフルはまあ噛まれるだろうなと思った。出方が真狂っぽいし俺狼であってもなくても狼目線で狂人だろうととりあえず噛んでいいしなぁこの盤面」
マシンガンさん「たぶん柘榴とか怪しいですね」
ぷれぷれぷれあさん「まさに奇遇でわろた。」
777さん「身内入ってるでしょうね誘導いっぱいされてたし発言がヤバかった」
餃子さん「◆ベトベター
「別におかしくねぇだろマシンガンよ」
唐突に変わる口調は余裕のなさの表れか
よし、吊りましょう」
ゲームマスター「囲って噛まれてたら悲惨だけど狩人の噛まれ回避としてはないわけじゃないからねー>隣の家の少女」
こねこさん「でもいいし、グレランでもいいし、よきにはからえい!!!>奇遇」
Marisa Nya2さん「これベトベターも人外じゃないか」
マシンガンさん「わかる>ぷれぷれ」
ベトベターさん「まぁたいして信用なかったみたいですし初日にふつうにCOするべきでしたなぁ(ねっとり)」
ぷれぷれぷれあさん「霊能結果と投票結果から身内票はいってそうな感じを受けた」
奇遇さん一応指定していきますか
オセロ王さん「むしろこれでまたグレラン村を楽しめると思えばいいのでは」
マシンガンさん「カラフル歯形ついた狐だと思ってたが普通に死んだか」
カラフルさん「真占いとして死んだならそれもよし」
777さん「さかなクンそうだよね人外だよね」
餃子さん「あんな出方でも噛まれるものなのですね」
ゲームマスター「カラフルお疲れ様でした」
ベトベターさん「おはようございますぅ(ねっとり)」
777さん「即死とかはー」
ラマン分光さん「じゃあ真なんじゃね」
えくそだすさん「お、●いいね」
オセロ王さん「さかなクン●は知ってた」
こねこさん「おあー」
Marisa Nya2さん「おはよう」
柘榴さん「おはよー」
奇遇さん「おはよう」
777さん「おはよう」
こねこさん「おはようございますにゃん」
えくそだすさん「おはよう」
ぷれぷれぷれあさん「おはよう」
フィンブルさん「●」
マシンガンさん「さかな吊りはしゃあない 俺が言うのもなんだけど失言がヤバイ
が、票が固まり過ぎてて気色悪い
○でも●でも投票者は要チェックや!

あと噛みがおっせえ」
オセロ王さん「ウィングを嫌うのはいいが、壁を作ってまでAに打たないように、辺への手の付け方は慎重に」
餃子さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/09/19 23:31:36)
カラフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラフルさんを狙います。 >>> こねこ <<<
マシンガンさんの独り言「あカラフル狐ありありやな」
奇遇さんの会話「そうねえ」
隣の家の少女さん「狩の騙りは、文句を言う人が出そうだけど、これで噛まれて死亡ならいい騙りだと思うの。真居ない進行できるし、真の結果出してるしねっ」
マシンガンさんの独り言「狐把握であってほしい
しょうもない様子見で共有噛みGJとか最悪すぎる」
柘榴さんの会話「その発想だとぷれあぷれあが生存欲強くて初日誘導ない」
奇遇さんの会話「昨日の死体なしは狐噛みか共有Gjとみる」
フィンブルさんの独り言「カラフルも」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「呪殺対応よろ」
フィンブルさんの独り言「えくそだすと777は非狼やろなぁ」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「0100占い噛み」
ゲームマスター「◆奇遇さんの会話 「子猫と餃子かな」
共有のセンサーが光る」
柘榴さんの会話「狐噛みなら狐投票ありそうなのでみておきたいとこだけど
誘導で見えるかな どうぞ」
えくそだすさんの独り言「カラフルは真40%狂人35%狼15%狐20%ってとこ」
フィンブルさんを護衛します。 >>> カラフル <<<
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「ただここでのGJは真へつながりかねないから。」
こねこさんの遠吠え「いちおー餃子○持ってあれをあれする」
隣の家の少女さん「お疲れ様だよっ」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「おっけー。じゃあいってみるか。」
奇遇さんの会話「で、ここで吊り指定入れるか入れないか」
フィンブルさんの独り言「●」
こねこさんの遠吠え「GJ出てもまあ、まあ、まあ」
カラフルさんの独り言「どうせ吊られそうだったけどこっちの方がまだマシでしょう
エクソダス噛みなら狼もこっち噛んではこないだろうし」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「投票結果残すなら霊能残す。」
奇遇さんの会話「どこ吊ると明言しないのと、発言ギリギリで誘導かけるのがマイナス」
こねこさんの遠吠え「占い噛んだらいいかなって思ったにゃん」
こねこさんの遠吠え「餃子狐にゃん」
柘榴さんの会話「覚えとくよー」
こねこさんの遠吠え「さかなくんおつにゃん」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「こねこどうおもうよ?」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「霊能噛むか占い噛むかの二択しか考えてない。」
柘榴さんの会話「カラフルーえくそだす両狼は薄そう でも偽っぽい」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「ここで噛むと厄介そう。というか護衛いそう。」
えくそだすさんの独り言「概ね○ワンチャン●、狂人もある」
ゲームマスター「さかなクンお疲れ様でした」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「占い噛みは3分といったところかなぁ。」
さかなクンさん「いける」
奇遇さんの会話「子猫と餃子かな」
餃子さんの念話「地味に死にそう」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「仲間乙」
3日目の夜となりました。(17/09/19 23:26:37)
さかなクンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こねこさん2 票投票先 → さかなクンさん
柘榴さん0 票投票先 → さかなクンさん
ラマン分光さん0 票投票先 → Marisa Nya2さん
さかなクンさん6 票投票先 → 餃子さん
Marisa Nya2さん1 票投票先 → こねこさん
えくそだすさん0 票投票先 → さかなクンさん
ベトベターさん2 票投票先 → ぷれぷれぷれあさん
フィンブルさん0 票投票先 → 餃子さん
777さん0 票投票先 → さかなクンさん
カラフルさん0 票投票先 → さかなクンさん
オセロ王さん0 票投票先 → さかなクンさん
奇遇さん0 票投票先 → こねこさん
餃子さん2 票投票先 → ベトベターさん
ぷれぷれぷれあさん1 票投票先 → マシンガンさん
マシンガンさん1 票投票先 → ベトベターさん
ゲームマスター「人狼からは占狂なんでもあるCOなわけだが
狂人と誤認させて噛まれ避けするには有効な手だと思うからこの村騙りはセーフとみなす」
ベトベターさん「別におかしくねぇだろマシンガンよ」
餃子さん「とりあえず今日もベトベター行きますね」
Marisa Nya2さん「仲間の狼に占い理由聞く人は狼の法則」
777さん「投票はいいけどその後の発言が腐ってるのさかなクン」
ぷれぷれぷれあさん「カラフル狼だったら褒めてくださいね。」
さかなクンさん「共有○とか都合よすぎだわ」
カラフルさん「良いんだよ私が微妙でもなんでも
とりあえず村のみんなは私が出た瞬間の反応周りのちゃんと見ときな」
ラマン分光さん「噛まれなきゃ吊ればええねん」
ベトベターさん「ぷれぷれの首をぷれぷれさせますぅ(ねっとり)
占い氏の信用は五分といったところですぅ(ねっとり)」
奇遇さん「グレランに占い吊りは入りませんよ」
ラマン分光さん「占い師なんて噛まれんだからほっとけばいいんだよ」
えくそだすさん「さかなクン吊ります」
ぷれぷれぷれあさん「誘導してました(意味のない主張)」
マシンガンさん「カラフルじゃなくてベトベター吊ろうよ」
えくそだすさん「いやカラフルは吊らないけどさ」
777さん「初手共有占い あと一日頑張れよ」
こねこさん「で、カラフルにゃんは理由どこにおいてきたにゃん?」
ぷれぷれぷれあさん「奇遇白のことを考えるとあまり信用したくないのはあるな。
まあそれはのちのち考えればいいことか。」
さかなクンさん「カラフルバイバイ」
オセロ王さん「カラフルって今のとこ誘導も何もされてないのになんで潜れないと思ったのか?」
餃子さん「吊られそうだから出るというのは自分の力量を良くも悪くもわかってるのですね<カラフル」
マシンガンさん「◆ベトベターさん 「今日になって気になったのはえくそだすですぅ(ねっとり)
まで打ったんですが○www私氏wwww」

ベトベターはなんですんなり占い結果受け容れたの?」
えくそだすさん「その条件で潜伏解除は微妙すぎねーかカラフル」
こねこさん「こういう時は、まず、深呼吸にゃん」
Marisa Nya2さん「人外くせえやつー>カラフル」
ベトベターさん「今日になって気になったのはえくそだすですぅ(ねっとり)
まで打ったんですが○www私氏wwww」
奇遇さん「自分の道は自分で切り開く」
さかなクンさん「●狙わないで何がグレランか
ああいうのが一番臭いんだよ」
オセロ王さん「さかなクン吊って●ならその後こねこかカラフル狼まで見えますね」
マシンガンさん「グレランで死にそうなんで慌ててカラフルさんが出てきましたね」
ゲームマスター「◆カラフルさん 「占いCO 奇遇○エクソダス○」
面白い」
777さん「まぁ少女が村役職はないからいいです」
えくそだすさん「少女投票者に絞るのは微妙だと思うな、ステ票吊りって村でもすること多い」
ぷれぷれぷれあさん「一応聞きたいんだけどこれGJを考えているやつどれだけいる?
俺考えてないんだけど。」
こねこさん「なんかでたにゃああああああああああん!」
カラフルさん「なんか潜り続けられる自信なくなったから出るわ」
ラマン分光さん「少女●だと思って投票した人なんておるんか」
餃子さん「霊界で聞いてみましょう>オセロ
でも初日から死んでもいいかなんて思う人はちょっとね…」
マシンガンさん「初日なんてステ吊りでええねん」
フィンブルさん「流石に指定してこ」
カラフルさん占いCO 奇遇○エクソダス○
さかなクンさん「ぎょぎょ〜!グレラン皆殺しですねえ!サバ!」
こねこさん「そう? 別に以外でもなんでもないにゃんよ?>さかなくさいクン」
ゲームマスター「ベトベターのRPすこすこほんすこ」
777さん「少女で黒が出ると思ってた人を吊ればいいんじゃないか」
オセロ王さん「◆さかなクンさん 「少女○は意外 」

とかばってあげてるのにこれはギルティ」
Marisa Nya2さん「とりあえずラマン分光吊れば右一列ビンゴ完成」
こねこさん「つまりどういうことかというと、どういうことにゃん?」
オセロ王さん「全潜伏特有のトライアングル票とか身内票臭いの探したけどあんまないです
身内票ありえるとしたら→さかなクンへの票くらい
しかしさかなクンをそれだけで狼とは断定できまへん」
ぷれぷれぷれあさん「正直な話あまりよくないな。ここからの誘導先は要チェック>マシンガン」
さかなクンさん「少女○は意外 」
こねこさん「75%狐噛み、20%変態護衛、5%霊GJ、13%システムが大変なことに!にゃん」
餃子さん「共有の可能性がないわけではないが霊能以外のGJなら変態狩人としか言いようがないのでは」
ぷれぷれぷれあさん「カラフルなやつがモノクロになるシーン見てみたくない?」
777さん「役職狙って狐噛みが本線という感じ」
さかなクンさん「共有噛みでしょ」
ベトベターさん「みなさんご存知だと思いますがグレランに悦ぶ方にろくなのはいませんよぉ(ねっとり)
オセロは誘導しまくってるので怪しまれても問題ない村ですぅ(ねっとり)
あと777は狩狐ですぅ、77を引けば007!グヒュwwwグフフwww」
マシンガンさん「いうほどいい死体なしか?」
オセロ王さん「少なくとも隣の家の少女は死んでもいいと思っていたのでは?>餃子」
えくそだすさん「共有GJかグレー狐一発ツモだろうなぁ」
奇遇さん「もういっちょグレランで今度こそ狼吊りましょうか」
Marisa Nya2さん「勝利の地図を描く」
ラマン分光さん「何でいい死体無しなんだ...」
カラフルさん「まーグレ噛んだんでしょ」
ベトベターさん「狼氏〜牙付いてますか〜グヒュww」
フィンブルさん「流石に指定してこ」
ぷれぷれぷれあさん「霊能噛むとは思えないからなぁ。GJには見えないねぇ。」
オセロ王さん「中盤の基本は中割と引っ張り」
こねこさん「これはいい死体なし」
餃子さん◆オセロ王 「餃子は死にたくなさそう、

この村に死にたくない人以外っているんですかねぇ?
言いがかりを付けられてるよにしか見えませんので投票したいが
指定来るまで吊られなさそうなベトベターも残っているどうすれば
ラマン分光さん「どこで死体無し出るねん」
オセロ王さん「後マシンガン0票も草」
さかなクンさん「おはよー」
マシンガンさん「大草原の隣の家」
777さん「どうやって死体なしでるのよ」
カラフルさん「おはよーさん」
餃子さん「これはきっといい朝」
ぷれぷれぷれあさん「うじょ!」
777さん「おはよう」
えくそだすさん「やるやん」
柘榴さん「おはよー」
ぷれぷれぷれあさん「おはよー」
こねこさん「おはようございますにゃん」
オセロ王さん「これは草」
えくそだすさん「おはよう」
奇遇さん「おはGJ」
マシンガンさん正直、フィンブルがステ気味やん!って以外他の人の発言見てなかったんで捨て票しました
目玉イカレてた

見返した感じだと吊りたいのは
◆ぷれぷれぷれあさん 「ひゃっほー!!!!グレラン村だーーー!!!!!!」
グレラン乗り気なんで全潜伏選ぶ狼ならありそうかなと思った
ベトベターさん「おはようございますぅ(ねっとり)」
フィンブルさん「〇」
餃子さん「おはようございます」
Marisa Nya2さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/09/19 23:20:00)
餃子さんを狙います。 >>> こねこ <<<
マシンガンさんの独り言「届くといいな」
マシンガンさんの独り言「イカレてた ←狂人アピ」
柘榴さんの会話「明あたりとりあえず占いでてくれそうだけどー」
マシンガンさんの独り言「正直、フィンブルがステ気味やん!って以外他の人の発言見てなかったんで捨て票しました
目玉イカレてた

見返した感じだと吊りたいのは
◆ぷれぷれぷれあさん 「ひゃっほー!!!!グレラン村だーーー!!!!!!」
グレラン乗り気なんで全潜伏選ぶ狼ならありそうかなと思った
奇遇さんの会話「で、考えに「ブレ」が出てきた人を吊っていくと」
ゲームマスター「人狼が妖狐の位置しっかり見定めてるから強いね」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「だまされた」
えくそだすさんを護衛します。 >>> カラフル <<<
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「ああ、となりってそういう」
柘榴さんの会話「それなら明日はラマンかな」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「しんでるやん」
こねこさんの遠吠え「あーじゃー餃子対応もつから、てきとーに俺がかむね」
さかなクンさんの遠吠え「となりだけ」
隣の家の少女さん「お疲れ様だよ、ォニイチャン」
こねこさんの遠吠え「さかなちゃんは呪殺対応できそう?」
ゲームマスター「◆さかなクンさんの遠吠え 「餃子さん噛みたい」
おお」
さかなクンさんの遠吠え「合意をみた」
777さんの独り言「よく考えたらこねこより吊りたいのいっぱいいる」
オセロ王さんの独り言「しかし占い0で出てこないとか
占い初日率1/16を4/16くらいまで引き上げる行為だと思うんだけどどうなの
グレ噛みしておけば銃殺対応も狼はできるし」
奇遇さんの会話「寡黙は容赦なく吊る姿勢見せとけば多弁になるでしょう」
こねこさんの遠吠え「俺はカラフルと餃子ひっかかっぱから、餃子でいいとおもうん」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「話し合いと噛み先選んでおいてください」
ゲームマスター「隣の家の少女お疲れ様でした」
ラマン分光さんの独り言「0票はさすがに草も生えない」
さかなクンさんの遠吠え「餃子さん噛みたい」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「ちょっとトイレいってきます。」
オセロ王さんの独り言「0−1ってマジで占い初日なんだよな・・・」
マシンガンさんの独り言「生き残れば強いし ダメならダメでステ保護と狼保護になるし!!
普通にミスったんだけど!!ポジティブに!!考えて!!!」
2日目の夜となりました。(17/09/19 23:15:00)
隣の家の少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こねこさん1 票投票先 → さかなクンさん
柘榴さん0 票投票先 → ベトベターさん
ラマン分光さん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
さかなクンさん2 票投票先 → 隣の家の少女さん
Marisa Nya2さん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
えくそだすさん0 票投票先 → カラフルさん
ベトベターさん3 票投票先 → ぷれぷれぷれあさん
フィンブルさん1 票投票先 → 餃子さん
隣の家の少女さん4 票投票先 → ベトベターさん
777さん0 票投票先 → こねこさん
カラフルさん2 票投票先 → さかなクンさん
オセロ王さん0 票投票先 → 餃子さん
奇遇さん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
餃子さん2 票投票先 → ベトベターさん
ぷれぷれぷれあさん1 票投票先 → カラフルさん
マシンガンさん0 票投票先 → フィンブルさん
ベトベターさん「ぷれぇぷれぇぷれあぁっていいにくいですねぇ(ねっとり)
私のように滑舌の悪い人間だとなおさらぁですぅ(ねっとり)」
カラフルさん「草」
隣の家の少女さん「今、タンスにゴンの新しいの流れてて」
Marisa Nya2さん「777もこねこもオセロ王もえくそだすも道連れだ>隣の家の少女」
えくそだすさん「まじで言ってるならログ読み直せ」
マシンガンさんフィンブルは霊脳だった 確かにアホだった
餃子さん「オセロの色が気になるお年頃です>オセロ」
ぷれぷれぷれあさん「そもそも指定なんて共有様が殺したいやつが出たらやることなんだ!!!!」
フィンブルさん「まだ投票してないから投票してやろうか?」
マシンガンさん「村に貢献する俺を吊ってステ保護するならそうすればいいじゃん クソ村になるだけだぞ?>えくそ」
Marisa Nya2さん「時代はボンバーマン村」
フィンブルさん「草」
えくそだすさん「マシンガンは自殺志願者か何かかな?」
オセロ王さん「餃子は死にたくなさそう、でも殺したい殺意の波動」
こねこさん「あざといくらいの方がもてるから仕方ないにゃん!!!>324」
ベトベターさん「これ今考えたジョークですぅ、笑えますぅ」
ぷれぷれぷれあさん「指定するってことは霊能軸において一番いらないことだから。
軸になるかはさておきね。」
ゲームマスター「◆ぷれぷれぷれあさん 「グレラン村っていまもやってるのかねぇ」
やってるぞ」
餃子さん「村自体が少ないのでネタ村はきつそうですねぇ>ぷれ」
えくそだすさん「グレランしない理由があるの?>ラマン分光」
カラフルさん「全潜伏ってグレランの狼濃度高くなって狼吊れやすいからあんまり勝ってるとこ見たことないわ」
マシンガンさん吊りたい フィンブル 理由ステ
吊りたくない マシンガン 理由 こいつがいれば勝てるから
さかなクンさん「少女吊りたいでええええええす!!」
777さん「こねこあざといからやっぱりぶっ殺す」
ラマン分光さん「グレランする必要あるのかっていう話ですが」
ぷれぷれぷれあさん「グレラン村っていまもやってるのかねぇ」
こねこさん「なるほどつまり、どういうことにゃん!>からふる」
ぷれぷれぷれあさん「素晴らしい発想>さかなクン」
さかなクンさん「こねこかわいい」
ベトベターさん「あ、それでおしべってことは雄ですよねぇ(ねっとり)
つまりチンがつくので、チンパンジーなんですよぉwwwグヒュwグヒュヒュwww」
ゲームマスター「せっかく集まってくれたのにグレラン村にしてすまない」
Marisa Nya2さん「爆弾村では隣の家の少女に風穴を開けよう」
奇遇さん「こういうときはどこを吊りたいか、どこを吊りたくないかはっきり言う必要があります」
餃子さん「こんな湿った気候に気持ち悪いのでベトベターとさよならしたいですね」
オセロ王さん「なぜなら朝から2発言目までを決めておくというのは自分が狼引いた時に高確率でやってることだから」
さかなクンさん「明日からはゾロゾロ出てきた占い候補を処刑する村です」
カラフルさん「狩人ときつねは多弁になりそうな」
えくそだすさん「じゃあ言い出しっぺのカラフルに投票するね」
Marisa Nya2さん「そしてマシンガンをお墓に持っていけばリーチ」
マシンガンさん「全潜伏ってむしろやる気ある感じだけど>カラフル」
ベトベターさん「ここまで来たら今日は占い師でなくていいですねぇ(ねっとり)
狼には狐でも探してもらいましょう(ねっとり)」
こねこさん「いやーんいやーん>444」
カラフルさん「こう言う時ってどうなんだろうね、みんなやる気なくて狼騙り出さなかったならステに狼集まってそう」
777さん「こねこはぶっころすリストに名前が入ってます>こねこ」
隣の家の少女さん「これ、占い初日だね。ォニイチャン」
Marisa Nya2さん「端っこを取る」
えくそだすさん「すごいグレラン村の波動を感じる」
オセロ王さん「朝からコピペをかなり時間をおいて2つはっつけてるベトベターにロックオンだ!」
奇遇さん「軸も何もないんですけどね」
こねこさん「777とは気が合うにゃん!」
餃子さん「超グレラン村開始ですね
オセロは黒か白どっちなのでしょうか」
ぷれぷれぷれあさん「叩いてザクロ打ち下ろすさんやん」
さかなクンさん「ヒャッハー村だー!」
マシンガンさん「よく出た、よく出した>奇遇」
柘榴さん「共有CO 相方奇遇」
こねこさん「なるほどこれはあれにゃん
共有も潜って、霊能もCO撤回して、全員で超グレランする村にゃん」
Marisa Nya2さん「今日のみ霊能軸」
ベトベターさん「あ、みなさんパンジーってしってますぅ?花壇によくある花ですぅ(ねっとり)
花なので当然おしべとめしべがあるんですよwwwグフュww」
隣の家の少女さん「おはよー、ォニイチャン」
777さん「共有も潜ってこのままグレランしましょ」
奇遇さん共有CO
相方柘榴
グレランで役でも何でも吊っていきましょうか
ぷれぷれぷれあさんひゃっほー!!!!グレラン村だーーー!!!!!!
マシンガンさん「霊軸で行きましょう
今日出た場合護衛ぶらしと判断します」
こねこさん「さかなクンが美味しそうすぎてヒャッハーがまんできねぇーっ!ガジガジガジガジ」
さかなクンさん「占いいないぜやったぜ」
777さん「0-1たのしい」
カラフルさん「ふえぇ…霊能しかいないよー><」
えくそだすさん「おはよう」
ぷれぷれぷれあさん「占いなし村?」
餃子さん「朝一霊能はできる霊能」
ラマン分光さん「占いおらんやん」
マシンガンさん「占いはもういいです」
ベトベターさん「おはようございますぅ(ねっとり)」
さかなクンさん「ぎょぎょ〜皆殺しですねえ」
ラマン分光さん「おののようこ」
ぷれぷれぷれあさん「朝市霊能とか言い心がけだ」
奇遇さん「おはよう」
Marisa Nya2さん「おはよう」
カラフルさん「おはよ」
柘榴さん「おはよー」
餃子さん「おはようございます」
こねこさん「おはようございますにゃん」
ぷれぷれぷれあさん「おはよう」
777さん「おはよー」
オセロ王さん「まず、序盤は多く取りすぎない事」
マシンガンさん「アパム!弾!弾持ってこいアパム!アパーム!」
フィンブルさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/09/19 23:08:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぷれぷれぷれあ <<<
奇遇さんの会話「すっごい吠える」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「噛みは初日犠牲者です()」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「初日だけ噛むは0200」
ベトベターさんの独り言「でもそろそろ狼やりたい」
さかなクンさんの遠吠え「やったぜ」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「最終日までに生きてたら勝ちのゲーム始めますか。」
ベトベターさんの独り言「また狐になりたい・・・ジリジリ命を削って生きようともがきたい・・・」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「よし、全潜伏だな?」
こねこさんの遠吠え「こねこなのですみっこでもぐってますにゃん」
餃子さんの念話「日記くらいは書いておくか…」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「騙りたい人はいますかいませんか。」
さかなクンさんの遠吠え「いた」
さかなクンさんの遠吠え「ちっちゃい子どこ」
柘榴さんの独り言「GMさん村たてありがとー よろしくおねがいしまーす」
奇遇さんの会話「はい」
餃子さんの念話「諦めも大事(白目」
ラマン分光さんの独り言「GM村建て感謝」
柘榴さんの会話「合わせるので好きなように動いてくださいな」
こねこさんの遠吠え「よろしく」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「ミスターGです。」
餃子さんの念話「はい死んだこれもうオワタ」
カラフルさんの独り言「GM村たてありがとー!
狩人かー」
えくそだすさんの独り言「GM村立サンクス」
ゲームマスター「再投票には期待しないように」
マシンガンさんの独り言「苦手なんだよな狂人」
奇遇さんの会話「よろしくね」
さかなクンさんの遠吠え「狼よろです」
柘榴さんの会話「お、よろしくでーす」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「よろしくー」
えくそだすさんの独り言「やっと素村引いたな」
マシンガンさんの独り言「うーん」
餃子さんの念話「うっわー」
ぷれぷれぷれあさんの遠吠え「ちっちゃくなってる子がきた」
ベトベターさんの独り言「GM村立て感謝」
ラマン分光さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/19 23:04:04)
ぷれぷれぷれあさん「ちっちゃくなった」
こねこさん「にゃん」
さんがこねこに名前を変更しました。
餃子さん「よろしく」
さかなクンさん「宜しくお願いします」
ぷれぷれぷれあさん「よろ」
ゲームマスター「揃った。30秒くらい数えて開始」
隣の家の少女さん「楽しみだね、ォニイチャン」
ゲームマスター「@1」
ぷれぷれぷれあさん「優秀なマシンガンだったか」
ゲームマスター「そうだった」
マシンガンさん「蹴られたマシンガンなんていないんです」
隣の家の少女さん「えへへ、揃ったねォニイチャン!」
ゲームマスター02で揃えて
ぷれぷれぷれあさん「すでに一人蹴ってるんだよなぁ>赤0」
kariさんがフィンブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0 優秀かよ」
ぷれぷれぷれあさん「まさにましんがん」
ゲームマスター「ずさいらっしゃい」
kariさんがマシンガンに名前を変更しました。
マシンガンさん「よろずさー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 23:00:17)
マシンガンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴るぞ」
隣の家の少女さん「あと1分だねっ」
ぷれぷれぷれあさん「そろそろ更新時間じゃまいか」
餃子さん「餡子って言われたらあぁ、自分のことだな、って思っておきます>隣」
餃子さん「旁がちょっと違うだけですね<餡子」
隣の家の少女さん「隣はぁまいの好きだから、ぎょうざをあんこって読んじゃうよぉ」
ベトベターさん「そうそう草タイプ>隣」
隣の家の少女さん「餡子と餃子って似てるよね」
kariさんが777に名前を変更しました。
カラフルさん「ざくろジュースならスーパーとかで売ってるよ」
隣の家の少女さん「はっぱカッター?」
餃子さん「ざくろ大好き」
ベトベターさん「タネマシンガンでしょ?」
隣の家の少女さん「プチプチした感触が好きなんだけど、売られてないの」
柘榴さん「あるよー」
隣の家の少女さん「ざくろって食べた事ある?」
かりさんが柘榴に名前を変更しました。
隣の家の少女さん「USD売りだよ、ォニイチャン!」
ゲームマスター「赤2」
隣の家の少女さん「ォニイチャン、隠してたけど隣はリアル占い師なんだよ」
ゲームマスター「更新時間もう少し細かく設定すればよかったな
もうしばらくお待ちください」
kariさんがマシンガンに名前を変更しました。
ラマンスペクトルさんがラマン分光に名前を変更しました。
ぷれぷれぷれあさん「ぷれぷれぷれあってなんぞ?検索したら出たんだが?」
kariさんがラマンスペクトルに名前を変更しました。
kariさんがさかなクンに名前を変更しました。
kariさんがぷれぷれぷれあに名前を変更しました。
ゲームマスターすまんが23:00まで待機で頼む
名前変えといて
隣の家の少女さん「いい役くるかなー」
kariさんが奇遇に名前を変更しました。
kariさんがオセロ王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いかにも>隣の家の少女さん」
kariさんがベトベターに名前を変更しました。
隣の家の少女さん「揃ったね、ォニイチャン!」
kariさんがカラフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさいらっしゃい」
ぷれぷれぷれあさん「こんばんは」
かーりーさんが餃子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
隣の家の少女さん「次発って事は、これが2村目なの?」
kariさんがMarisa Nya2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 22:37:58)
ゲームマスター「案山子ありがとなー」
kariさんがえくそだすに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
隣の家の少女さん「いらっしゃい、ォニイチャン!よろしくね!」
餃子さん「こんばんは」
かーりーさん」が村へやってきました。(17/09/19 22:37:19)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
隣の家の少女さん「いらっしゃい、ォニイチャン!」
奇遇さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 22:36:43)
オセロ王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 22:36:36)
隣の家の少女さん「ばみー」
カラフルさん「こんばみー」
隣の家の少女さん「よろしくね、ォニイチャン!」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 22:36:04)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
隣の家の少女さん「こんばんは、隣だよぉ」
777さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 22:35:21)
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(17/09/19 22:35:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィンブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 22:33:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マシンガンさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1 更新順調」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 22:32:20)
ゲームマスター次回更新23:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベトベターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 22:26:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
えくそだすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 22:24:34)
ゲームマスター「いらっっしゃい」
Marisa Nya2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 22:19:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さかなクンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 22:17:24)
ゲームマスター「上村もそろそろ終わりそうだな」
こねこさん「もう前村6人じゃないですかにゃん!!!。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラマン分光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 22:06:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
柘榴さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/19 22:02:00)
ゲームマスター次回更新22:30
ゲームマスター「つ魚の骨 ほらよ」
kariさんがに名前を変更しました。
こねこさん「私にも餌ください。」
ゲームマスター「猫に餌やるから少し離席」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 21:32:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こねこさん「おはよう。」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 21:12:35)
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。」
戻る