過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ベマーズ
ベマーズ ◆Lw/XOkZppQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
虹孔雀
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
山北
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
駅弁
◆pytRJL.l3Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
人魚姫
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
マシーン
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
わたしの天龍
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狂 人]
(生存中)
 
 
猫じゃらし
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リボン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
比那
七椰 ◆H0L7OOUelM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハイランダー
ていくん ◆taken/hW16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドメモ
◆24Chloeszg
[人 狼]
(生存中)
 
 
常識人
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
散歩ごはん
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ろりこん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白の少女
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 火曜普通村 〜 150689番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
常識人さん「GM同村お疲れ様、狼陣営強かったね」
ドメモさん「狂人さんろりこんさんは上手い立ち回りだったと思う。あざます。
人魚姫さんもありがとでした、頼もしかった!
お疲れさまでした、GMさん村建てありでした。」
散歩ごはんさん「otukaresamadesita-」
山北さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
わたしの天龍さん「GM様村建てお疲れ様でした。
まーたな(∩´∀`)∩」
駅弁さん「おつかれさま」
白の少女さん「それじゃあ、私は失礼します
狼陣営おめでとうございました。上手かったですよ
GMさんも村建てありがとうございました」
山北さん「グレラン常識人吊りのとこ以外は別にいいんじゃないかと」
リボンさん「2狩人露出した時点で虹孔雀吊るってのはあったけど」
マシーンさん「どっちにしても村人は一手情報少なくて厳しかったね
狼アグレッシブで狂人も誘導強かった狼おめでとう」
リボンさん「ろりこん吊るのは別に遅くない」
虹孔雀さん「もっと言うとロリコン吊るのも遅いし全部後手後手すぎるよね」
比那さん「GM同村ありがとう、前回から3日目にいけないわね・・・もうちょっと頑張らないといけないわね」
リボンさん「霊能真の時点で確率のくそもないからあれなんだけど」
白の少女さん「狐勝ちでもいいので早めに●は吊るべきだったよ
ごめんなさい」
ハイランダーさん「対抗でた時点でハイランダー吊るか、ハイランダー吊った翌日に生き残ってる人魚姫吊りかどっちかせんとダメだと思う」
わたしの天龍さん「いえーいありがと!>ドメモ」
リボンさん「最終的に確率に逃げたのは弱かったなあ」
わたしの天龍さん「ろりこんをもっと褒めてやれよwwww>人魚姫」
比那さん「でもどっちにしても村は厳しかったんじゃないかしら、狼おめでとうでいいと思うわ」
ドメモさん「常識人さん吊りはナイスでしたw>狂人さん」
虹孔雀さん「常識人吊れたのはいいとしてもあそこでグレラン挟むのおかしいと思いまむ!」
わたしの天龍さん「すまぬ、狂人なものでな>ハイランダー吊り」
リボンさん「占い偽の違和感は超絶あったけど〜〜〜ってかんじだなあ。」
ドメモさん「お仲間さんありがとごさいました!
特にろりこんさん黒だしごめんね><」
ろりこんさん「ろりこんも頑張ったやんけー」
ハイランダーさん「さすがに人魚姫は吊ってほしいぞな」
マシーンさん「ヒナ噛みで即真噛まれとは見れないかもしれないが、翌日の共有噛みの違和感
2でた狩人が誰もドメモを護衛してないのに噛まれない違和感
が霊界視点では気になりました」
わたしの天龍さん「まあその形なら人魚姫いいところにいるよね。お見事。」
山北さん「お疲れ様でした」
ベマーズさん「お疲れ様でした!!」
人魚姫さん「天竜さんめっちゃ助かりました。ありがとうございます。
ドメモさんも良い騙りでした。ろりこんさんもえーっと…… ありがとう!」
白の少女さん「ごめんなさい(><
最悪パターンかぁ」
比那さん「狂人が凄かったわね」
ドメモさん「狂人生きてたw」
わたしの天龍さん「常識人吊ったから許せ>狼」
ハイランダーさん「狼陣営うまかったね」
わたしの天龍さん「どうも一緒に騙されていた狂人です。」
リボンさん「お疲れ様でした」
人魚姫さん「なるほど、そこ狂人か」
比那さん「お疲れ様ー、狼陣営はおめでとうね」
虹孔雀さん「乙」
ハイランダーさん「お疲れ様でしたー」
猫じゃらしさん「村建て同村おつありでした」
ろりこんさん「狂もさぽーと感謝っす」
人魚姫さん「お疲れ様」
わたしの天龍さん「さすがだったわ。」
マシーンさん「GMむらたてありがとう」
ろりこんさん「お仲間すばらしい」
マシーンさん「お疲れ様でした」
ドメモさん「お疲れさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(17/09/19 22:16:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
リボンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リボンさんを狙います。 >>> ドメモ <<<
白の少女さんの独り言「早めに吊るべきだったね」
わたしの天龍さんの独り言「噛まれないためになるべく味方しておいたけど。」
ドメモさんの遠吠え「じゃあリボン噛みますね」
ハイランダーさん「こうなるならもっとさっさとハイランダー吊るべき」
虹孔雀さん「ドメモも人魚姫もつらないのおかしくね」
白の少女さんの独り言「占い偽かぁ・・・負けました」
人魚姫さんの遠吠え「ドメモさん噛んでいいよ」
わたしの天龍さんの独り言「人魚姫真だったら霊能護衛で敵が二人できるんだけど。」
人魚姫さんの遠吠え「よしよし」
ドメモさんの遠吠え「勝った」
ろりこんさん「すばらしい」
白の少女さんの独り言「うわ・・・」
わたしの天龍さんの独り言「これさ」
7日目の夜となりました。(17/09/19 22:15:38)
虹孔雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
人魚姫さん0 票投票先 → 虹孔雀さん
わたしの天龍さん0 票投票先 → 虹孔雀さん
白の少女さん0 票投票先 → 虹孔雀さん
ドメモさん1 票投票先 → 虹孔雀さん
リボンさん0 票投票先 → 虹孔雀さん
虹孔雀さん5 票投票先 → ドメモさん
マシーンさん「どうすりゃ勝てたんかなハイランダー吊りの日にドメモ吊りが必要だったか?」
ハイランダーさん「ハイランダー○見て噛まれない人魚姫狩人見るのはちょっと」
猫じゃらしさん「真占い噛まれが空気すぎてうける」
ろりこんさん「人魚姫の投票がちょい怖いかも」
マシーンさん「村からすると占いが真狂狐狼どういう構成かわかんないけど、狂人は狂人はまじってないのわかってる分一つ情報が多いからなぁ
翻弄される村人と誘導うまい狂人でこりゃ厳しいね」
リボンさん「じゃあドメモ vs 虹で」
人魚姫さん「天竜狼かこれ」
虹孔雀さん◆虹孔雀さん 「ひなが一番かわいそう
真で出て即噛まれしてるのにずっと偽占い残されるの私占いだったら相当ぶちギレてるわ」
ドメモさん「てか狼視点そりゃ比那さん真にするしかないだろうけど、死んでるからって要素落ちないのをいいことに変な誘導してほしくないなぁ。
僕の要素挙げていってよねと。」
ハイランダーさん「負けだね」
白の少女さん指定 虹孔雀さん
虹孔雀さん少しでも勝ちたい気持ちがある村はドメモ吊りな
人魚姫さん「人魚姫の信用の前にドメモの信用のが低いでしょ」
わたしの天龍さんそんなのはどうでもいい。今の気持ちを言うんだ。感情は感情でしか動かせないぞ。
比那さん「3日目占ったのリボンだし即抜きは別に仕方ないと思ってるから怒ってないわ・・・」
白の少女さん「虹孔雀さん吊りでいきましょうか」
虹孔雀さん「私占いの時の理由のおかしさ見てこいよ」
リボンさん「この構成なら
占い偽なら ドメモ - 霊

占い真なら
虹 - 人魚

にはなるんだけど、その場合どれもつじつま合わんくて
どの構成でも話してることと投票とやってることがぐっちゃぐちゃすぎて」
人魚姫さん「だから5日目にドメモ吊って例結果次第で虹の扱い考えろって言ってるんだけど!!!!!」
わたしの天龍さん「人魚姫の信用は今ものすごくひくい」
虹孔雀さん「私は今までずっとドメモの偽用そ言ってきたぞ」
わたしの天龍さん「あとどめも狼でもしもこの状況にしてるなら人魚姫真でGJが出て破綻する可能性があるということなんだけど。」
リボンさん「違和感くそすごくて」
虹孔雀さん「ひなが一番かわいそう
真で出て即噛まれしてるのにずっと偽占い残されるの私占いだったら相当ぶちギレてるわ」
ドメモさん「どんまいとしか>虹孔雀さん」
人魚姫さん「分かってなかったけど、ドメモのグレってリボンと私だけなんだから私占われるに決まってるでしょ」
わたしの天龍さん虹よ。はっきりいって人魚姫はすごくがたがたなのでお前が頑張るしかないぞ。
リボンさん「うーん」
ドメモさん「知らんがなw>リボンさん」
ろりこんさん「狂人は狼の身内切りをよんでるね」
猫じゃらしさん「いいぞ狂人」
虹孔雀さん「やあなんか誰も私の話聞いてくれてないしこっから聞く耳持たない人たち1人で説得するの無理なんですけど」
わたしの天龍さん◆人魚姫さん 「人魚噛み人魚○だとばかり思ってたけど」
わたしの天龍さん「人魚姫はドメモ偽ってわかってたの?その発言」
虹孔雀さん「てんるーの方が変換しやすいのだ!」
リボンさん「人魚草狼ならなんで出た + なんでマシーン噛まれた んだよw」
白の少女さん「じゃあ、●を吊って色を見ましょうか
占い偽人魚姫さん狩人も考慮して虹孔雀さん吊りがいいかなー」
人魚姫さん「人魚噛み人魚○だとばかり思ってたけど」
わたしの天龍さん「てんるーでくさ」
散歩ごはんさん「途中から変だと思ったら狂人だったオウノー」
虹孔雀さん「ほいじゃー


◆わたしの天龍さん 「まあ噛まれない位置に入れたし明日も楽しめそうでよかったわ」
これ言えるの白いよね、狩人明日でいいじゃんって言ったのも白いよね、と言うわけでリボン狼にセット

@間違ったことしか言ってない
・真占い噛みの時からロリコン狐言い出す→外した時の反応激薄い
・ハイランダー狐言い出したけど噛み筋からハイランダー偽確信して残していて普通に村視点十中八九ハイランダー狼にしかたどり着かないのに
Aてんるーにずっと謎の擦り寄り
B偶数で狩人炙り出し

って用意してきたのに」
わたしの天龍さん「明日人魚姫とドメモの二択」
人魚姫さん「ハイランダー○は意外だったな」
リボンさん「いやw」
ドメモさん「真狩吊った感じかねぇ」
わたしの天龍さん「虹吊り死体なし出たらドメモ吊り。」
虹孔雀さん「ほーん」
散歩ごはんさん「おつかれさまー」
人魚姫さん「宣言通り霊能護衛」
わたしの天龍さん「草」
ドメモさん「占い結果 人魚姫さん●」
白の少女さん霊能CO ハイランダーさん〇 村人です
わたしの天龍さん「おはよう」
猫じゃらしさん「狂人が誘導上手いんよね 狼のミスをカバーしてる」
7日目の朝となりました。(17/09/19 22:08:54)
散歩ごはんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
散歩ごはんさんを狙います。 >>> ドメモ <<<
ろりこんさん「ドメモさん吊られたら村勝ちになるんだけど」
わたしの天龍さんの独り言「わたし噛まれたら泣きます。」
比那さん「正直常識人は占うつもりなかったし失敗したわね・・・占うべきだったかしら?」
ハイランダーさん「人魚姫を序盤グレランで吊りたかったなぁ」
ドメモさんの遠吠え「共有噛みますか。
僕は3黒出しだから吊られるかな。」
ろりこんさん「またはドメモさんを勝たせる作戦かもなあ」
わたしの天龍さんの独り言「まあ人魚姫狼なら霊能噛めるでしょ。」
ドメモさんの遠吠え「リボン怪しいよねー」
わたしの天龍さんの独り言「人魚姫狐ハイランダー狼だとすごく・・・めんどうです。」
猫じゃらしさん「ハイランダーさんより吊らない理由はないよね 人魚さんだけ残すのも意味不明」
人魚姫さんの遠吠え「まぁ明日は狼どっちか死ぬだろうから共有でもいいよ」
ろりこんさん「たぶん、人魚さんは、自分狩人で護衛するから、孔雀先吊りにして勝つ作戦っぽい」
わたしの天龍さんの独り言「ちなみに人魚姫狼ハイランダー真なら大爆笑します。」
リボンさんの独り言「明らかに頭の回転がにぶくなってるまる。」
白の少女さんの独り言「グレーは人魚姫さんリボンさん」
人魚姫さんの遠吠え「霊護衛っていっちゃったから霊護るよ
狐生きてるならリボン臭いからそこ噛みたいかなあとは」
ドメモさんの遠吠え「霊能護衛ね。
なら散歩噛み人魚さん●で。」
リボンさんの独り言「これで何もないなら普通のケースくさいけど」
マシーンさん「あっても狂だけど真もないよね、呪殺でてしまったら一気に真確定展開なのに」
わたしの天龍さんの独り言「狩人1日早く出すのはいい判断だけど噛まれ回避にちょうどいい。」
比那さん「最終日どういう形になるかしら・・・孔雀対人魚の戦いに見えるのが個人的な感想だけど」
人魚姫さんの遠吠え「共有噛み人魚●かグレ噛み人魚●」
猫じゃらしさん「ドメモ狂人置きしすぎですかね なんで吊らないのかはわからない」
わたしの天龍さんの独り言「リボン仮想狼でよろしく。」
ろりこんさん「霊結果みせないために霊噛みもあるっちゃーある」
わたしの天龍さんの独り言「これなら人魚姫噛むしかないでしょ」
ドメモさんの遠吠え「どこ護衛にします?」
ハイランダーさん「狼身内切りですかー」
白の少女さんの独り言「ハイランダーさん村人」
ろりこんさん「たぶん、村はドメモはあっても狂っておもってるんでしょう」
6日目の夜となりました。(17/09/19 22:05:16)
ハイランダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
散歩ごはんさん0 票投票先 → ハイランダーさん
人魚姫さん1 票投票先 → ハイランダーさん
わたしの天龍さん0 票投票先 → ハイランダーさん
白の少女さん1 票投票先 → ハイランダーさん
ドメモさん0 票投票先 → リボンさん
リボンさん1 票投票先 → 白の少女さん
虹孔雀さん0 票投票先 → ハイランダーさん
ハイランダーさん5 票投票先 → 人魚姫さん
マシーンさん「ドメモ誰も護衛してないのになんで噛まれないってならないのかな、村視点狐も不明なのに」
ろりこんさん「多分、てんりゅう噛んで、リボンに●か人魚姫に○」
常識人さん「お先に失礼します、狼おめでとう」
ドメモさん「ろりこん狂はない狼だ。てか霊能にせになるぞ。>りぼんさん」
リボンさん「というわけで霊能投票するかもしれないので、これまでの噛み考えて従う人は従ってください」
虹孔雀さん「理由から見え見えだったけどなあ」
白の少女さん「◆リボンさん 「霊狼 - ろりこん狐? - ドメモ狼 - 狩 - どっか」
それだと吊り回数足りなくて村が負けるから考えなくていいよ〜」
ろりこんさん「狼視点こうなると狐も怖いから、リボンか天竜噛みのはず」
散歩ごはんさん「そのばあい霊偽だからみんなでしのう>りぼん」
ハイランダーさん「俺狐主張はありうるけど人魚姫も俺も占わない理由にはならない
人魚姫占っとけば今日俺吊る意味はかなり強まる」
虹孔雀さん「じゃあドメモの私黒打った原理教えてあげよっか
グレラン時にロリコン投票→「あ、こいつご主人に投票してるから狼ないや〜狐かも〜!」→黒どーん」
リボンさん「というかそんな感じがしてきた」
リボンさん「これなー、比なんとか真ならハイランダー狐のロリコン狂のケースまでありえるんだよな」
人魚姫さん「ハイランダー吊るなら霊護衛でいいよね?」
わたしの天龍さん「まあ噛まれない位置に入れたし明日も楽しめそうでよかったわ」
猫じゃらしさん「また取れない責任取る宣言だ」
ハイランダーさん「ドメモは真主張続ける気なら人魚姫占えや、ねーんだろーけど」
ドメモさん「村視点そこにハイランダー狐の可能性まで含まれるのだよ>ハイランダーさん
まぁあのタイミングでGJ呪殺ならわりかし霊能噛みの方がありそうではあるけど。」
ろりこんさん「ハイランダー吊り、リボン噛みが最高なんだけどね。狼は」
散歩ごはんさん「よっしゃハイランダー吊ろう!責任だけはとります!」
リボンさん「霊狼 - ろりこん狐? - ドメモ狼 - 狩 - どっか」
わたしの天龍さん虹吊りって言ってるけど明日決めるってこと。
今日は思考停止ハイランダー吊り。
虹孔雀さん「結局どっかで私吊り入れるなら最大値引き分けよ」
ハイランダーさん「人魚姫噛みなんざあるわきゃねーだろ」
白の少女さん「そうだね
一応、ドメモさん偽のケースも考えておくよ」
リボンさん「はーwでもどうしようw」
人魚姫さん「ていうか3回グレランして○ばっか吊ってるからドメモ真でもヒナ真でも狐はほぼ死んでそう、駅弁噛みは正直予想外だつたけど」
ハイランダーさん「人魚姫狐じゃないパターンは霊能+人魚姫+?が狼でろりこん狐ドメモ狂人読みなんですが」
比那さん「狩人真狼で見るなら最終日まで残しておきたいわね・・・護衛成功の可能性もあるのだし」
わたしの天龍さん「虹から吊るとドメモ偽の時に対応できない。」
散歩ごはんさん「いやらしい」
リボンさん「ドメモ誤爆ならしらんけど、比那視点の霊能偽のケースまでカバーすんならハイランダーから吊るか」
虹孔雀さん「と言うかそんな吊りするなら非狩人わかってたんだから昨日私かドメモランでよくなかった?」
猫じゃらしさん「生き残りすぎたのはドメモさんだから誰かつつくでしょう
狂人が地味に上手い」
白の少女さん「残り吊り回数3だからハイランダーさん吊りでいいでしょう
色も気になりますしね」
散歩ごはんさん「うーーーー」
ドメモさん◆ハイランダーさん 「え、なんでドメモ人魚姫占っとらんの」

いや、むしろ占いあてるなら貴方だと思ったんだけど。
でもどちらか噛まれるか死体なし出たらでいいとおもった。
常識人さん「この狼有利を何とかするための狐だったんですが処理されては仕方なし」
リボンさん「ドメモがどんなにハイランダー占っても●しかない、その理由はこれまでの噛みのとおり」
駅弁さん「おつかれさんま」
人魚姫さん「ハイランダー吊ると私死ぬからその吊順する気なら虹から吊るべきだと思うんだけど?>天竜」
虹孔雀さん「それドメモ最終日残る進行だから最大値引き分けだけどいいの?>わたしの天ルー」
ハイランダーさん「ドメモ狂人パテーンですか守って損した」
リボンさん「どーーーしようかなあこれ」
ろりこんさん「ハイランダーは生き残りすぎだし、村は狼とみるからねえ」
ドメモさん占い理由
◆わたしの天龍
「今日出す意味はよくわからないが。まあいいや。」

◆わたしの天龍
「明日吊るなら明日に募ればいいだろう。>リボン
今日は吊り増やせるといい日だから明日」

◆わたしの天龍
「ちなみにお勧めは常識人です(にっこり)」

もう白狙いでいいでしょ、役職COいぱいだし終盤見据えて。
わりと実務的な発言が好きなここ占い。
リボンさん「うん」
比那さん「私ならハイランダー吊るなら護衛位置指定して孔雀吊るかしら・・・」
散歩ごはんさん「おはよー」
虹孔雀さん「常識ない人つれちゃった〜」
ハイランダーさん「え、なんでドメモ人魚姫占っとらんの」
わたしの天龍さんハイランダー→虹孔雀吊り
人魚姫さん「5日:散歩ごはん/」
白の少女さん霊能CO 常識人さん〇 村人です
ハイランダーさん「5日目 ドメモ/
ドメモのグレーから対抗狩人が出てきてるのはドメモ真人魚姫狐の可能性結構ある
明日ドメモと対抗2死体でもいいっちゃいいけど守れるなら守って詰めれればそれに越したことはない」
ドメモさん「占い結果  わたしの天龍さん○」
わたしの天龍さん「はい」
6日目の朝となりました。(17/09/19 21:57:56)
駅弁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駅弁さんを狙います。 >>> ドメモ <<<
リボンさんの独り言「ドメモ真
・経験上可能性が高いケース
・●位置? (なんとなく)

ドメモ偽
・噛みに違和感 (ベマーズ噛みの日は占い噛みでおk)
・白の少女じたいも真っぽい出方したわけじゃない
・比那かみ」
虹孔雀さんの独り言「いいけどさあって言ったけどログ見てたらめっちゃ人外くさいなこいつ」
ろりこんさん「村はハイランダーか孔雀吊りするでしょう」
比那さん「というかドメモ視点で狼全露出になってないかしらこれ、狐いると変わるけど」
わたしの天龍さんの独り言「はっはははは」
人魚姫さんの遠吠え「いや狩人占いはしないほうがよさげ」
わたしの天龍さんの独り言「狂人なのに潜伏せざるを得なくなってしまった気持ちがわかるか(もともと潜伏する気)」
ドメモさんの遠吠え「囲い吊りはなさそう」
人魚姫さんの遠吠え「駅弁噛みで天竜○でいいんじゃない、そうしたらリボン釣りになりそう」
ドメモさんの遠吠え「人魚さん○いる?」
人魚姫さんの遠吠え「駅弁は囲い候補云々で吊れそうだけど、形的にそうはならないかな」
わたしの天龍さんの独り言「狩人を狐とみるならまあまだ人外あるなぁとおもう。」
比那さん「これ狂人死ぬかしら、死んでくれると嬉しいのだけど」
猫じゃらしさん「狂人が頑張ってる」
常識人さん「村人に誘導すんなと思ったら狂人かよ上手いな」
ドメモさんの遠吠え「そだねー
駅弁噛みかなー」
リボンさんの独り言「ベマーズ噛みの日の死体がどう考えても違和感しかないんだよなあ」
わたしの天龍さんの独り言「あー、でも●後一戸か」
ドメモさんを護衛します。 >>> ハイランダー <<<
人魚姫さんの遠吠え「狩人真狼っぽくみせるために完灰噛んどこっか」
わたしの天龍さんの独り言「さて、村狐候補を減らすためのグレー吊りも終わったし多分明日●もらうんじゃないですかね。」
ドメモさんの遠吠え「グレランなら大丈夫と思ってたけどまぁいんじゃないでしょうか」
常識人さん「めちゃくちゃベストな布陣で勝てないとか雑魚ですか私は」
虹孔雀さんの独り言「まあ常識ない人でもいいけどさぁ」
ハイランダーさんの独り言「ドメモを信じて人魚姫を護衛するかどうか」
ドメモさんの遠吠え「悩むねー」
白の少女さんの独り言「常識人さん〇」
人魚姫さんの遠吠え「グレランだと絶対死ぬから出ちゃった///」
ハイランダーさんの独り言「ほぼほぼ常識人○だなぁ」
散歩ごはんさんの独り言「サブ機も死んでるどうすれば」
わたしの天龍さんの独り言「正直一番君がむらむらしかったよ。」
比那さん「ここで狐死ぬのね・・・」
白の少女さんの独り言「投票間違えた〜」
常識人さん「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
ろりこんさん「自爆系だけど、勝てる要素も3,4割はあるとみてる」
わたしの天龍さんの独り言「さようなら、常識人」
5日目の夜となりました。(17/09/19 21:53:09)
常識人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
散歩ごはんさん0 票投票先 → 常識人さん
常識人さん5 票投票先 → わたしの天龍さん
人魚姫さん0 票投票先 → 常識人さん
わたしの天龍さん1 票投票先 → 常識人さん
白の少女さん0 票投票先 → 駅弁さん
ドメモさん0 票投票先 → 常識人さん
リボンさん0 票投票先 → 虹孔雀さん
駅弁さん2 票投票先 → ハイランダーさん
虹孔雀さん1 票投票先 → 駅弁さん
ハイランダーさん1 票投票先 → 常識人さん
猫じゃらしさん「狐COも狩人COも悪ノリ自爆としか」
比那さん「これは狂人が狼位置誤認して吊りかねないわね」
わたしの天龍さん「これは明日ハイランダーさんにはさようならしなくてはなりませんねぇ。」
虹孔雀さん「そこから出ても美味しくなかった」
散歩ごはんさん「sennpukuhakyouyuu」
リボンさん「あーえーw」
ろりこんさん「狼むちゃくちゃだなW」
ドメモさん「悩むわこれ」
ハイランダーさん「真狂狼で私狐と見て残されてるくらいしか可能性が思いつかない」
わたしの天龍さん「くさ」
人魚姫さん2日:ドメモ/比那
安定の●出し占い師護衛
霊は私の噛まれ回避で死んでね

3日:ドメモ/ベマーズ
一応信頼落としの狂噛みもありえるんでもう1日ドメモ護衛
霊能はハイランダーが護ってくれるらしいしね

4日:散歩ごはん/
噛み的にもドメモ真薄そうだし、真だとしても2w目見つかってるから噛みに来なさそう
ハイランダー狼目の噛みなんで霊能死ななそうだし、共有噛み切りを防いでおきます
常識人さん「潜伏狩人向け指示は共有護衛だぞ」
リボンさん「日誌ください」
白の少女さん「私狼なら100%村が負けるから心配しなくていいよ〜」
散歩ごはんさん「ninngyo」
ドメモさん「なんで私吊り出てくるよww>人魚さん」
人魚姫さん狩人です
虹孔雀さん「ノット狩人」
わたしの天龍さん「今日出す意味はよくわからないが。まあいいや。」
虹孔雀さん「別に対抗狩人出てこなくて明日半ライダー噛まれても今日の分の霊結果は残るわけだし」
ハイランダーさん「真狂狐ー狼でも狼が私を残す意味がないので霊能信じてもいいんかねー」
散歩ごはんさん「リボンちゃんに先をこさえれて今夜はきっと枕が濡れる」
白の少女さん「狩人COを促すのも1手かなあ」
常識人さん「私の天龍誘導に敏感過ぎるのでやっぱ吊らないと前に進めないわ」
人魚姫さん「これハイランダー狼でみてるから、ドメモ吊って霊結果○なら6で虹吊●なら虹村認定っていうのダメなんですかね」
散歩ごはんさん「いいや ハイランダー以外に狩人いたらでていいですよ」
リボンさんうん、狩人いる?
虹孔雀さん「◆リボンさん 「ハイランダー吊るかどうかの判断するなら早いうちから狩人出した方が良いよ」
それはそうな」
ドメモさん「リボンちゃんの言うとおりだけど、これ狼のハイランダー狐で見てて真狩だった可能性はわりとある。」
わたしの天龍さん明日吊るなら明日に募ればいいだろう。>リボン
今日は吊り増やせるといい日だから明日
虹孔雀さん「ロリコン狐軸で昨日考えてたからちょいと考え直さないといけないのー」
常識人さん「ドメモの○って駅弁だけなんだけどそこはよくわからん>人魚」
散歩ごはんさん「うーん悩む」
駅弁さん「自分視点
囲いない」
マシーンさん「これ狼勝っても負けても楽しいだろうなぁ」
ろりこんさん「なんか楽しいことやりたくて」
比那さん「これで人魚が吊れると狐勝ち濃厚かしらね」
わたしの天龍さん「ちなみにお勧めは常識人です(にっこり)」
リボンさんハイランダー吊るかどうかの判断するなら早いうちから狩人出した方が良いよ
マシーンさん「すごいなー狼身内切り2回やってるのか
初日の16吠えの謎が解けた」
わたしの天龍さん「それでいいよ>人魚姫」
ドメモさん「まぁGJ+呪殺かどうかは分かんないけどまだ狼苦しいだろうねとしか。」
人魚姫さん「グレランっていうのはドメモの○は除外のグレランでいいの」
リボンさん「ろりこん視点で狐COとかする必要なさすぎるんだけどなあ」
ハイランダーさん「人魚姫ドメモのグレーだし吊りたいんだけど」
わたしの天龍さん「ハイランダー残すことに不安を感じている。」
常識人さん「◆ハイランダーさん 「白の少女でGJ+呪殺って胡散臭さしか感じません」
もうちょっとさぁ真っぽく振る舞うとかなさらないんですかね」
白の少女さん「吊り回数は4
今日はどうしますか?」
わたしの天龍さん先に聞いておきたいんだけどハイランダー吊りたい人っている。
主に明日。
虹孔雀さん「グレランでもなんでもいいけどハイランダーは絶対霊能固定だからね」
リボンさん「じゃあ適当にがんばろう」
常識人さん「んじゃ俺をグレーに戻して再び誘導合戦かしらね」
マシーンさん「お疲れ様ですこの内訳は予想外」
駅弁さん「うそつかれた」
人魚姫さん「こ」
わたしの天龍さんドメモあっても狂人とみる。
真も追えるグレランでいこう。
白の少女さん「マシーンさん噛むの?
これは意外」
散歩ごはんさん「ええー」
駅弁さん「おはよう」
虹孔雀さん「ほーん、その形でひな噛まれたん」
ハイランダーさん「白の少女でGJ+呪殺って胡散臭さしか感じません」
ドメモさん「やったか?」
ドメモさん占い理由
◆マシーン
「えっ狐だと吊っちゃうとまずいのに、狐COそのまま吊るの?>天龍さん」

◆マシーン
「ろりこん吊ってドメモの真贋も見れるかもなので
ろりこん吊り一択でしょう 自分は狐あるんじゃないかと思ってる」

◆マシーン
「よく考えてみたらろりこん狼なら即ヒナ噛みはないだろうし、普通に噛まれ真で良さそう」

ここも狐狙い。
今日はここが一番狐ぽい発言してた
リボンさん「はあ」
散歩ごはんさん「おはよー」
わたしの天龍さん「おはよ」
白の少女さん霊能CO ろりこんさん● 狼です
人魚姫さん「おはよー」
常識人さん「おはよう」
虹孔雀さん「おはよ」
ドメモさん「占い結果 マシーンさん○」
ハイランダーさん「4日目 白の少女/
指定なので。共有噛まれる気しかしねぇ」
5日目の朝となりました。(17/09/19 21:45:34)
マシーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシーンさんを狙います。 >>> ドメモ <<<
リボンさんの独り言「まあないなあ」
比那さん「3日目の占い結果言いたかったわね」
マシーンさんの独り言「駅弁も残したくない・・・」
リボンさんの独り言「一応霊能乗っ取りのパターン (ドメモ真) もなくはねーか」
白の少女さんの独り言「色々パターンは考えるけど」
散歩ごはんさんの独り言「ちょいちょい操作不能になーる怖いなぁ」
人魚姫さんの遠吠え「マシーン狐ならヒナ狂人になるからないと思うと」
マシーンさんの独り言「霊能結果次第だけど天龍さんうまい狼さんじゃない?」
ドメモさんの遠吠え「マシーン噛めなきゃ人魚さん白出すね」
白の少女さんの独り言「ドメモ狼→身内切り●もあるので」
ベマーズさん「なるほど!護衛するなら使える共有だから無能な方はノーガードと睨んだわけですね!納得!」
ドメモさんの遠吠え「ここ狐ありそうだからやばいか」
リボンさんの独り言「4噛み 狩 霊 共」
常識人さんの念話「ドメモ偽じゃなきゃ難しいよね」
人魚姫さんの遠吠え「そっちのがいいかな」
ろりこんさん「ここはハイランダー噛みがベストなんだよなー」
猫じゃらしさん「気持ち悪い」
ドメモさんの遠吠え「マシーンかみ合わせようか?」
マシーンさんの独り言「真狼狐の常識人潜伏狂じゃね」
比那さん「おまわりさんこいつ犯人よ、早く捕まえて頂戴」
ベマーズさん「これ夜の会話見えるんですね!悪口いってしまってごめんなさい!ロリコンさん・・・」
リボンさんの独り言「常識人 vs 霊能」
ドメモさんの遠吠え「人魚さんに○でいいかな?」
白の少女さんの独り言「どっちだろう〜」
人魚姫さんの遠吠え「そうそう」
白の少女さんの独り言「さて占いを噛むか私を噛むか」
マシーンさんの独り言「真の○が私だけでごめんなさいね!!」
散歩ごはんさんの会話「ログを…ログを…」
比那さん「確実に護衛入ってないと思った共有噛みじゃないかしら?」
白の少女さんの独り言「霊能CO ろりこんさん● 狼です」
わたしの天龍さんの独り言「発言的にドメモ狼だと思うのである程度やってドメモから●もらうことを目標にしようか。」
ドメモさんの遠吠え「メモ消えたんだよね、共有は散歩だっけ?」
ろりこんさん「このゲームに勝ったら、近所の女子小学生に声かけてくる」
ベマーズさん「ほんとになぜしんでしまったのか!!無能っぽさ全開だったのに・・・」
ハイランダーさんの独り言「共有ほぼ噛まれるだろうけど大丈夫なんですかね!」
ドメモさんの遠吠え「ろりこんさんありがとね、お疲れさま。」
わたしの天龍さんの独り言「狼減らさないと狐探すの難しいからね。」
ろりこんさん「おわった」
人魚姫さんの遠吠え「マシーン噛みかな」
マシーンさんの独り言「ハイランダーすっごい人外くせー」
白の少女さんを護衛します。 >>> ハイランダー <<<
散歩ごはんさんの会話「相方ーなぜしんでしまったのー」
4日目の夜となりました。(17/09/19 21:40:24)
ろりこんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
散歩ごはんさん0 票投票先 → ろりこんさん
マシーンさん0 票投票先 → ろりこんさん
常識人さん1 票投票先 → 虹孔雀さん
人魚姫さん0 票投票先 → ろりこんさん
わたしの天龍さん0 票投票先 → ろりこんさん
白の少女さん0 票投票先 → ろりこんさん
ドメモさん0 票投票先 → ろりこんさん
リボンさん0 票投票先 → ろりこんさん
ろりこんさん9 票投票先 → 常識人さん
駅弁さん0 票投票先 → ハイランダーさん
虹孔雀さん1 票投票先 → ろりこんさん
ハイランダーさん1 票投票先 → ろりこんさん
比那さん「この辺どうでるかかしら」
比那さん「狂人が若干狐をご主人と勘違いしてそうなのよね」
猫じゃらしさん「狼自爆傾向だから可能性は充分ある」
ハイランダーさん「最悪霊能狼に乗っ取りあると思ってるけど」
わたしの天龍さん「マシーンが狐考えていたから否定しただけ。というかこの狐COをまず信用していない。」
ろりこんさん「俺狐だって」
リボンさん「ドメモ狂なら2吊り頑張りましょうでおしまい。」
リボンさん「なんで、ろりこんの狐が正しいなら狼狐真だとおもいまする。」
常識人さん「ベターは虹孔雀吊りだろう」
白の少女さん「3残りと言ってもあなた狐なら明日2になるしね」
虹孔雀さん「霊能抜かれたらほぼ2w1f露出ってことだし」
わたしの天龍さん「常識人はあとで吊るからどうでもいい。」
リボンさん◆ドメモ 「えーと。
ろりこんさん真考えてる人っているかい?」

初日にドメモさんがこの発言を青文字で打ってる時点で、誤爆を考えた狂人は低いと考えております。
ゆえに、狂狐真のパターンはそこまで警戒していません
ろりこんさん「どうやって村勝つの 比那が真だとわかれ」
マシーンさん「えっ狐だと吊っちゃうとまずいのに、狐COそのまま吊るの?>天龍さん」
ドメモさん「黒どっち吊りでも私視点変わらんよ。」
人魚姫さん「狐COするならやっぱりロリコン吊のハイランダーに霊固定でいいです
本当に霊結果○ならハイランダー噛まれない理由がないんで潜伏2w探すゲームになるでしょ」
わたしの天龍さんドメモ真偽を追うならろりこんを吊るしかないんだ
常識人さん「それと私の天龍がやはり気になる、占い内訳述べただけで噛みにまで言及してくるし
ロリコンと露骨なライン切りもあるしここ占うか指定どうぞ」
虹孔雀さん「いいんだよロリコンが狐でハイランダーが霊能守りで守ってくれるっしょ」
ろりこんさん狼3残りもあるのに、俺吊って勝てるわけないだろW あと、狼3狂残りだぞ
わたしの天龍さん虹孔雀を吊るとドメモ偽を追いにくくなる。よって偽濃厚のろりこん吊り>ハイランダー
リボンさん「狐なら狐で吊っておk」
ろりこんさんだから、俺残したほうがいい。もう村は勝てないから、狼が2匹つれたら俺つれ
虹孔雀さん「今気づいたけどドメモが狐狙い理由で黒ぶつけてきたのほんとすこwww」
リボンさん「はい」
白の少女さん「じゃあ、ろりこんさん吊りにしましょう
これは噛まれた占いさん真かな」
ドメモさん「人外COいただきました」
常識人さん「共有噛みもあるしw三潜伏ってことか、ロリコンを信じるならば」
リボンさん「共有が1手噛まれてるのと狩人の護衛が霊能ってところ見ると、この両方の占い師に真がいるっていうパターンはあんまりないと思うけど」
ハイランダーさん「ああ、人外COならいいです」
ろりこんさんドメモが狂、比那が真、俺狐 多分、明日から共有噛みどんどんくるよ
ドメモさん「ろりこん―ハイランダー狼ラインとかある?
ハイランダー噛まれないのは私視点かなり違和感。
もし狩人潜伏してるなら出ていいとこ。」
散歩ごはんさん「アー」
わたしの天龍さん「まあどっちにしても吊るよねー」
わたしの天龍さん「狐だと今日吊るの非常にまずいんだけど>マシーン」
ろりこんさんあー、ギブアップ狐CO
虹孔雀さん「潜伏狩人はマシーンor残った共有でさ」
白の少女さん「ハイランダーは死ななかったら後で吊ればいいよ
先に●吊りすれば色々解るんだし」
散歩ごはんさん「ハイランダーは霊護衛。 潜伏いれば自由でいいです」
駅弁さん「東京でつながってそうな徒歩は
虹孔雀→猫じゃらし  比那 → 猫じ
人魚姫←→ハイランダー」
ハイランダーさん「ろりこん吊るなら虹孔雀吊っとけばいいと思うけどろりこん吊り急ぐ必要あるの?」
常識人さん「サバイバーズギルトだ」
マシーンさん「ろりこん吊ってドメモの真贋も見れるかもなので
ろりこん吊り一択でしょう 自分は狐あるんじゃないかと思ってる」
わたしの天龍さん虹孔雀吊りも考えたけどろりこん吊りでいいよ
人魚姫さん「ロリコン吊か虹孔雀吊のハイランダーに霊護らせるのどっちかがいいです」
散歩ごはんさん「難しいのでロリコン吊でいいか今のうちに聞いています」
ろりこんさん共有がちゃんと指示してくれ
虹孔雀さん「まあハイランダーは霊能固定させておけば?」
駅弁さん「おはよう」
リボンさん「今日は進行がすごく難しい日だよ」
常識人さん「ハイランダ−草、なんかあったよね生き残りの罪悪感みたいなの」
白の少女さん「ベマーズさん共有でしたか」
ろりこんさん「自分吊る意味がない」
ドメモさん占い理由
◆虹孔雀
「考えるのはいいけど考えの流れが全く見えないよ猫じゃらしは」

◆虹孔雀
「むしろなんで狐を考えた後で相場だけで黒と断定したの?」

◆虹孔雀
「じゃあ小声で言うけどなんでロリコン狐って発想が出てきたの猫じゃらしちゃん><」
狐狙い。
狐に言及は狐の法則。
虹孔雀さん「ハイランダーが噛まれないなら狼濃厚で考えると、そこが人魚姫に誘導してたから人魚姫狼もなさそう」
散歩ごはんさん「ロリコン吊異論あれば今のうちにどうぞ」
わたしの天龍さん「あとさ。ハイランダーしなないんだけどどう思う?」
ハイランダーさん「どっちが狼でも俺噛まない意味が無いよな」
白の少女さん「これなら虹孔雀さんを吊ってみたら大体真偽がわかりそう」
ろりこんさん「人魚姫吊って、ハイランダーさんが霊護衛してくれ。それでわかる」
ベマーズさん「お疲れ様でした」
人魚姫さん「ロリコン偽は知ってたからなー」
マシーンさん「よく考えてみたらろりこん狼なら即ヒナ噛みはないだろうし、普通に噛まれ真で良さそう」
リボンさん「はあ」
わたしの天龍さん「霊能結果次第では残そうと思ったけどこれは無理」
ろりこんさん「猫じゃらし予告占いしようとしたら
吊られてる
仕方ないので、2票から」
散歩ごはんさん「共有噛み!!相方が!!」
虹孔雀さん「うん、だよね」
わたしの天龍さん「ろりこんさようなら」
ベマーズさん「きええええええ」
散歩ごはんさん「おはよー」
人魚姫さん「おはよー」
虹孔雀さん「猫じゃらし気になってつついたけどここで私に投票しないなら狼はなさそうな気がする」
ハイランダーさん引き続き霊能護衛
ベマーズさん「おはようございます!!」
比那さん「でもそう簡単に狐処理はデキナそうだしまだ可能性はあるかしら?」
わたしの天龍さん「おはよう」
白の少女さん霊能CO 猫じゃらしさん〇 村人です
常識人さん「おはよう」
マシーンさん「おはよう」
ろりこんさん「占いCO 人魚姫●」
ハイランダーさん「3日目 白の少女/」
ドメモさん「占い結果 虹孔雀さん●」
4日目の朝となりました。(17/09/19 21:32:32)
ベマーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベマーズさんを狙います。 >>> ドメモ <<<
マシーンさんの独り言「ろりこんが狐なんじゃね?」
ベマーズさんの会話「初心者です!よろしくおねがいします!!」
マシーンさんの独り言「ヒナ真ろりこん狂っぽい」
マシーンさんの独り言「うーんろりこん狼ならヒナ噛まないな」
猫じゃらしさん「指定で狩人露出してなきゃまだね」
散歩ごはんさんの会話「まぁ共有しばらくは死なないからイチャイチャしよ」
白の少女さんの独り言「狩人が真なら私は噛めないけど(GJ率高い)
どーするかな
もっとも真の場合だけど」
散歩ごはんさんの会話「ガチ初心者は!!!初日夜に初心者COするんだZE☆」
虹孔雀さんの独り言「◆猫じゃらしさん 「なんでグレラン?黒かろりこん吊りでしょ」
冷静にこの発言見てちょっと思いなおそうと思ったらつれちゃったか」
ベマーズさんの会話「わかりました!BOSS!」
人魚姫さんの遠吠え「ドメモさんは他● ろりこんは私かなあ」
ドメモさんの遠吠え「了解。
じゃあほかのとこ黒出すわ。」
ろりこんさんの遠吠え「多分、明日は自分がつれるから」
ベマーズさんの会話「今はログがおおすぎて厳しいです!!」
散歩ごはんさんの会話「わたしが生きてるうちはてきとーに進行しますが死んだらあとはマカセタ!わからなければ霊能に放り投げて!」
比那さん「しかし身内切ってるとは想像してなかったわね・・・ほぼ狂狐特攻で見てたし即貫は薄いと思ってたわ」
人魚姫さんの遠吠え「ドメモから●もらうと絶対吊られるから、ろりこんさんだけ●がいいかな」
ベマーズさんの会話「まっっったく!飲み込めてないです!5人くらいまで減ったら本気だします!」
人魚姫さんの遠吠え「んー ギリギリ指定入りそうな感じはあるけど、普通に潜ってたら死ぬしなあ」
ドメモさんの遠吠え「両方から黒とかどう?」
わたしの天龍さんの独り言「狐なのが一番めんどくさい。」
猫じゃらしさん「ぷいきゅあがんばえー」
ろりこんさんの遠吠え「いやならほかのことやるので」
ベマーズさんの会話「ロリコンさんが怪しいわけですね!!名前的にも性犯罪者っぽいですもんね!ありがとうございます!」
わたしの天龍さんの独り言「ハイランダー噛まれた時がめんどくさいなぁ。」
ろりこんさんの遠吠え「人魚姫さん●だしはまずい?」
散歩ごはんさんの会話「かわいい!!でもわからないふりしてるベテランなんでしょう!!」
猫じゃらしさん「ろりこん即吊りできないの弱いよねえ」
わたしの天龍さんの独り言「多分村人。」
散歩ごはんさんの会話「えっと占い一人噛まれてそこが真狂です!!ろりこんさんの真度がかなり低い!!!」
わたしの天龍さんの独り言「常識人狼じゃない限り噛まれないと思うが。」
人魚姫さんの遠吠え「狩人噛まないなら共有噛みでいいよ」
ベマーズさんの会話「無能なプリキュアでごめんなさい!!」
マシーンさんの独り言「ハイランダーさんは人外にしかみえない」
わたしの天龍さんの独り言「これはもう吊るのが難しい。」
ドメモさんの遠吠え「共有噛んどくか」
ベマーズさんの会話「ごめんなさい!!!よくわかんないです!!!」
わたしの天龍さんの独り言「一番嫌なのがドメモ狐で狼ぶつけ。狼がとりあえず真狂の比名噛み。」
ドメモさんの遠吠え「おk」
比那さん「正直1番それが怖かったからでたけどこれ大丈夫かしら・・・」
ろりこんさんの遠吠え「マシーン噛みか共有噛みでもいいかも」
常識人さんの念話「あとはドメモも噛まれるか狂であることにかけるしかないか」
ろりこんさんの遠吠え「マシーン噛みか共有噛みでもいいかも」
ドメモさんの遠吠え「狩人噛む?」
白の少女さんの独り言「猫じゃらしさん村人
だよねぇ」
猫じゃらしさん「お疲れさまでしたー」
ろりこんさんの遠吠え「ハイランダーはまだ噛まなくてもいいかもね」
散歩ごはんさんの会話「ろりこん即吊り悩んで駅弁吊ろうとしたら○だったんですけど(おこ」
マシーンさんの独り言「山北さん○ならそこで狩人吊られた感じ」
白の少女さんを護衛します。 >>> ハイランダー <<<
わたしの天龍さんの独り言「初手身内切りですね、わかります。」
ろりこんさんの遠吠え「よしよし、よかった 」
わたしの天龍さんの独り言「あー」
山北さん「潜伏死してたら最悪なのでまあやむなしじゃないかと」
3日目の夜となりました。(17/09/19 21:27:35)
猫じゃらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
猫じゃらしさん4 票投票先 → リボンさん
散歩ごはんさん0 票投票先 → 猫じゃらしさん
マシーンさん0 票投票先 → 猫じゃらしさん
常識人さん1 票投票先 → わたしの天龍さん
人魚姫さん2 票投票先 → 常識人さん
わたしの天龍さん1 票投票先 → 猫じゃらしさん
ベマーズさん0 票投票先 → 駅弁さん
白の少女さん0 票投票先 → 虹孔雀さん
ドメモさん0 票投票先 → 虹孔雀さん
リボンさん1 票投票先 → 駅弁さん
ろりこんさん1 票投票先 → 猫じゃらしさん
駅弁さん2 票投票先 → 人魚姫さん
虹孔雀さん2 票投票先 → ろりこんさん
ハイランダーさん0 票投票先 → 人魚姫さん
比那さん「正直潜伏面倒っての以上にグレランに自信なかったから出たけど出ないほうがよかったのかしらこれ」
リボンさん「けども、昨日の〜噛まれるっていう挙動見る限り
狂人でこのCCOが悪手なのはわかってるけどしてしまった、出た順の狼狂真または狐狂真だとおもいますん」
散歩ごはんさん「じゃあグレランで!」
ろりこんさん「ハイランダーさんは、自分か最悪でも霊護衛して」
山北さん「これはまずい」
白の少女さん「グレランにしますか」
マシーンさん「それとも朝イチの常識人さんのややこしい書き込みのことか」
人魚姫さん「占い噛まれてる時点でグレラン一番やっちゃダメじゃないの?
狩狐吊るチャンスを狼に余計に与えるだけでしょ>ハイランダー」
ハイランダーさん霊能護衛してた
ハイランダーさん狩人CO
常識人さん「ロリコンが真でここから信用回復は難しいと思うが今日吊ることもないか
10吊りあたりで固定」
わたしの天龍さん指定よりグレランしようぜ。
どめも真なら比名とか噛んでるし狩人候補少ないぞ。
ろりこんさん「本当は自分護衛が嬉しいけど、ドメモさんは絶対かまれないから」
リボンさん「だからろりこんの真はまだありえるっちゃありえる」
マシーンさん「猫じゃらしさん黒ってろりこんさんのこと?」
リボンさん「んでもって、この非狼の要素を付け加えるなら昨日のろりこんさんの●貰った時の速度、これはわたしの天龍さんとか言ってるとおり」
ハイランダーさん「●なんていないんだが?
そしてろりこん吊って●だとまるで意味のない吊りだが○出ると思ってるのか>猫じゃらし」
猫じゃらしさん「相場で発言しないなら何を話すの?君みたいに変な粘着くっちゃべってりゃいいの?」
ろりこんさん「狩人は霊護衛してほしい」
ベマーズさん「わかりました!!BOSS!」
ろりこんさんたぶん、真占いにあてたから安心して信用勝負するつもり
自分噛まないなら霊が明日かまれる
虹孔雀さん「考えるのはいいけど考えの流れが全く見えないよ猫じゃらしは」
マシーンさん「ろりこんさんが真なら狐主張したい意味がわからない」
リボンさん「ろりこんが狼のパターンでもなくはないけど、ろりこんが狼のパターンとろりこんが非狼のパターンのどっちが比那を噛みたくなるかって言われたら後者なんだよね」
散歩ごはんさんハイランダー指定で
わたしの天龍さんグレラン今日やって明日ろりこん吊ればいいだろ
白の少女さん「指定でいいよ>散歩ごはんさん」
猫じゃらしさん「なんでグレラン?黒かろりこん吊りでしょ」
ドメモさん「さすがに信用勝てないから搦め手で来たんでしょうね。」
わたしの天龍さん「十分じゃない?」
虹孔雀さん「むしろなんで狐を考えた後で相場だけで黒と断定したの?」
ろりこんさん「狐もあるんだよ 狐特攻もある」
わたしの天龍さん「真狼狼を一瞬考えてたけど微妙だなこれ。
この噛みでろりこんどめも狼は難しい。」
リボンさん「ここで比那噛まれるのってろりこんが非狼だからでしょ」
白の少女さん「ろりこんさん視点ドメモさん狼で初回に●出ししてきたことになるかな」
マシーンさん「かもしれないっていうかあなた視点狼狐確定だけど、なんでまずいの?昨日その可能性考えてなかったの?>ろりこんさん」
散歩ごはんさん「うーん 占い残しで指定でいいかな」
ハイランダーさん「人魚姫超吊りたい」
人魚姫さん「ろりこん視点ドメモ狼でしょww」
常識人さん「狂人としか言ってないだろwwwwww君行間読みすぎwwwwww」
ドメモさん「PC調子悪いぞ」
駅弁さん「比那さんのほうが噛まれますんか」
ハイランダーさん「ろりこん吊る意味ないだろ、グレラン続行か指定だと思うが」
猫じゃらしさん「3-2で狐のカウンター基軸に考えられないなら人狼やめたほうがいい」
わたしの天龍さん「◆常識人さん 「常識的にドメモ真ロリータw比那由狂
だからきっと
◆ろりこんさん「占いCO 常識人さん●」」」
ろりこんさん「これまずいな。ドメモさん狼かもしれない」
人魚姫さん「信用落としの狂噛みもありそうなんで、ろりこん吊ってドメモの銃殺待ち進行でいいと思います」
わたしの天龍さん「朝言ってるじゃん>常識人」
マシーンさん「ここ噛みは真噛みか狂噛みかわからん
出方的には護衛ブラシの狂っぽかったけどドメモさんの動きがなんか気になるので普通に真噛みもあるかも」
リボンさん「虹孔雀指定するのが一番情報でそう」
駅弁さん「おはよう」
常識人さん「発言見なおしたけどそんなこと言ってない、捏造小保方さんはちょっと困るな>天龍」
ろりこんさん「うーん、もう噛まれるとおもって、霊界で変なことばっかりやってた」
猫じゃらしさん「判断保留だけどカウンター3-1なんて狼ヒットに相場は決まっとるやんけ」
虹孔雀さんじゃあ小声で言うけどなんでロリコン狐って発想が出てきたの猫じゃらしちゃん><
ドメモさん占い理由
発言少ないのに吊れずは残したくない位置。
狩人も無さげだし占う。
わたしの天龍さん「ろりこんの真切りました(真顔)」
ハイランダーさん「なんだかなぁ」
ろりこんさん「占いCO 常識人さん○」
虹孔雀さん「駅弁白〜?それまじ〜?」
リボンさん「あいうえお」
わたしの天龍さん「常識人が謎比名噛まれるって言っているので吊ればいいんじゃないですかね。」
人魚姫さん「なんかすごいとこ死んでる」
猫じゃらしさん「わー声大きい。」
マシーンさん「おはよう」
比那さん「お疲れ様よ」
人魚姫さん「おはよー」
散歩ごはんさん「おはよう」
ドメモさん「占い結果 駅弁さん○」
ハイランダーさん「おはよう」
ベマーズさん「プリキュア プリキュア プリティで キュアキュア 二人は共有者&#9825;」
わたしの天龍さん「おはよう」
白の少女さん霊能CO 山北さん〇 村人です
虹孔雀さん◆猫じゃらしさん 「ろりこん狐あるかなと思ったけど普通に黒でよかった」
昨日の時点でろりこん100%黒って決め打てる場面あったっけ?
常識人さん「常識的にドメモ真ロリータw比那由狂
だからきっと
◆ろりこんさん「占いCO 常識人さん●」」
3日目の朝となりました。(17/09/19 21:20:04)
比那さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
比那さんを狙います。 >>> ドメモ <<<
山北さん「お疲れ様でした」
常識人さんの念話「程よく票をもらうつもりが占われるとはねー」
ドメモさんの遠吠え「まあ先に占い噛んでみよう」
ろりこんさんの遠吠え「じゃあ、自分がそこに●だすよ どうせ自分の信用はおちまくりだし」
ゲームマスター「おつかれ」
マシーンさんの独り言「まぁ霊2いると逆に護衛はいらなくて噛まれやすくなるかなー」
人魚姫さんの遠吠え「真噛みしたいなら止めないよ」
ろりこんさんの遠吠え「おっけおっけ、ドメモさんは狂誤爆枠で生き残るかもしれないし」
ベマーズさんの会話「はーい」
比那さんの独り言「まぁ狐の線もあるしいいかしらね」
人魚姫さんの遠吠え「ハイランダーなんかめっちゃ狩狐くさいから噛んでみたいんだよなあ」
わたしの天龍さんの独り言「まあ呪殺対応くらいするから頑張ってねご主人」
比那さんの独り言「うーん、外れか」
ベマーズさんの会話「えへへ&#9825;」
散歩ごはんさんの会話「PC挙動不審なのでサブ機立ち上げてきますー
ログ見るのも無理かもこれ/(^o^)\」
ドメモさんの遠吠え「噛んじゃおうか?」
マシーンさんの独り言「占いに護衛ベタつきそうな展開で霊能噛まれやすそうなので
騙ってない方の共有が霊ロラじゃなくグレラン指示または指定がよかったなー」
リボンさんを占います。 >>> 比那 <<<
ハイランダーさんの独り言「霊能守ったけど霊能乗っ取りはありえなくないよなー出るタイミング的に
その場合、ドメモが噛まれる」
わたしの天龍さんの独り言「まあそんな甘くないだろうし、そうだったら狐候補になっちゃうし」
ろりこんさんの遠吠え「人魚姫さんが生き残ったらなんとでもなるし」
常識人さんの念話「ロリコン偽であってほしいとしか
心境はもうクライマックス」
猫じゃらしさんの独り言「吊られるかなと思ったけどな
適当発言すっかすかだった」
散歩ごはんさんの会話「かわいい」
散歩ごはんさんの会話「やったー!!」
人魚姫さんの遠吠え「間違いなのかと思ったら本当に身内切なのかwwww」
ベマーズさんの会話「今のところは人がおおすぎて頭がついていってないので、わたしはNPCとおもってください!」
ドメモさんの遠吠え「ごめんPC落ちた」
わたしの天龍さんの独り言「狐混じっててくれるのが一番いい。
主にドメモ狐のろりこん真」
ベマーズさんの会話「生き残った!!うれしい!!!」
白の少女さんの独り言「霊能CO 山北さん〇 村人です」
ろりこんさんの遠吠え「真噛みもありだとおもいますよ」
白の少女さんを護衛します。 >>> ハイランダー <<<
わたしの天龍さんの独り言「真狼狼くっそきつくなるんだけど」
2日目の夜となりました。(17/09/19 21:15:43)
山北さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
猫じゃらしさん2 票投票先 → 山北さん
散歩ごはんさん0 票投票先 → 駅弁さん
マシーンさん0 票投票先 → ハイランダーさん
常識人さん0 票投票先 → 山北さん
人魚姫さん2 票投票先 → ハイランダーさん
わたしの天龍さん0 票投票先 → 山北さん
ベマーズさん0 票投票先 → ハイランダーさん
白の少女さん0 票投票先 → 山北さん
比那さん0 票投票先 → 猫じゃらしさん
ドメモさん0 票投票先 → 駅弁さん
リボンさん0 票投票先 → 駅弁さん
ろりこんさん0 票投票先 → 人魚姫さん
駅弁さん3 票投票先 → 山北さん
山北さん5 票投票先 → 虹孔雀さん
虹孔雀さん1 票投票先 → 猫じゃらしさん
ハイランダーさん3 票投票先 → 人魚姫さん
散歩ごはんさん「共有はなかよしプリキュアです」
マシーンさん「ろりこん真なら即噛まれる展開だろうし占い先宣言はちょっとポイントアップ
信用度マイナスが±0くらいに」
ベマーズさん「そうです、わたしが相方さんです!!!!」
リボンさん「強そうな人がわたしの天龍さんくらい」
山北さん「じゃあそれでもいいですよ」
虹孔雀さん「ドメモ真狼ってどこ情報から?>人魚姫」
ハイランダーさん「ただ共有のお陰でおもろい発言してる人多くて捗るな」
リボンさん「予告占いもいりまめん」
ろりこんさん「自分が噛まれて、ここが死体でないのなら狐じゃないので」
散歩ごはんさん「んー相方ベマーズです だしちゃう ぐれらんらんるーでいいです」
白の少女さん「もしろりこんさん真なら●貰った上に無駄占いだね
頑張って明日何かを見つけるんだっ!」
わたしの天龍さん「真狂狼でろりこん狼なら狐を出してもらうなり村に役立ってもらおう。」
比那さん「狼特攻でもし狂人刺さりとかあんまり見えないしそもそも狼が特攻してくるとは思ってないからその線は現状切ってるわ>常識人」
リボンさん「わたしの天龍さんいいね」
ろりこんさんじゃあ、常識人占います
猫じゃらしさん「ろりこん狐あるかなと思ったけど普通に黒でよかった」
山北さん「指定もついでにあったほうが」
人魚姫さん「騙ってたんで今の発言なしの方向で!」
虹孔雀さん「狂人が協力しちゃったかー>駅弁」
ドメモさん「3−1ってことでおk?
狂人まででてるっぽいし灰精査に力入れます。」
リボンさん「占われ柱COはいりまめん」
猫じゃらしさん「じゃあグレランだー」
常識人さん「◆比那さん 「まぁ狐特攻が狼に刺さったってのもあるけど狂人でいいと思ってるわ」
狼特攻をみないのは視点漏れなのか常識的な考えによるものか」
わたしの天龍さん「3−1ならなおさらロリコンを吊らないことを勧めるね。
5秒の空白の時間が少し気になるしね。」
ろりこんさん「3−1にもどるなら、対抗は占わないよ。噛み合わされたら最悪だし」
駅弁さん「真協狼かな」
白の少女さん「あら
ローラーなら遺言の準備をしないといけないなーとか思ってたのに
共有さんかあ」
マシーンさん「えー撤回しなくてよかったのに。霊能噛まれやすくなっちゃう」
人魚姫さん「ごめん、逆、騙ってないならね」
山北さんで、ろりこんが真追われる展開にはならないのでろりこんに対しての占われ柱COします
ハイランダーさん「あ、はい」
人魚姫さん「共有が霊騙ってるならワンチャンろりこん真あるかもねってくらい」
わたしの天龍さん「でたあーまー」
比那さん「まぁ狐特攻が狼に刺さったってのもあるけど狂人でいいと思ってるわ」
虹孔雀さん「◆ろりこんさん 「ああああ、やられた」
この発言が嘘臭かったのでほぼ見てないでーす>どめも」
白の少女さん「何かすごーく微妙な人に〇貰った上に対抗もでてきたよ」
ろりこんさん「予告したほうがいいが、3−2なら、たぶん、ドメモが狐もある」
ドメモさん「いるのかー。
まあいいけどろりこんさん吊りはいつがいいのかよく考えてね。」
常識人さん「アグレッシブに行くならロリコン吊ってもいいけど常識的にはない」
マシーンさん「共有が霊能騙ってるならそのままにして霊能保護しましょう」
猫じゃらしさん「霊ロラだー」
ハイランダーさん「3-2なら白の少女から吊るかね色見たい」
散歩ごはんさんあ、霊能でたので撤回共有でーす
比那さん「この●は狂人の特攻かしら、私視点でもロリコンは狼で見ていいわね」
人魚姫さん「3−1で止まるならドメモーロリコンで真狼の比那真狂っていう印象ですね」
ろりこんさん「明日、これ噛まれる。どうにもならない」
わたしの天龍さん「真かどうかは別として別に吊る必要ない気はするよ」
山北さん「アーマーならさっさと」
駅弁さん「明日へがんばろうぜ」
虹孔雀さん「あんまり占い理由に結果入れるの好きじゃないけどまあいいでしょう」
ベマーズさん「5人中3人がうそつきだなんて!!!なんて日だ!!!」
マシーンさん「3−1になるならもうろりこん吊っちゃっていいんじゃないかってレベル」
リボンさん「います」
常識人さん「◆山北さん 「とりあえず霊と共有出た方が」
えー、なんか気になるんですが」
ドメモさんえーと。
ろりこんさん真考えてる人っているかい?
白の少女さんえーとね
霊能CO!
ハイランダーさん「すごくカウンターっぽい割に3-1になるのおもろいな」
比那さん「潜伏面倒だからさっさとでるわよ」
猫じゃらしさん「判断、保留!」
わたしの天龍さん「確認してたけど黒だしは5秒だったころだったねぇ。」
比那さん理由:隣占いはつまらないので1d15のダイスふって6なので1番上から6番目にあたる人を占ったわ
散歩ごはんさん「霊能COでーす」
猫じゃらしさん「あざやかなカウンターだ」
駅弁さん「死にたい人がいますか」
ろりこんさん「これは噛まれる」
ドメモさんろりこんとか親近感しかないんで占った。
結果黒でわろた。
常識人さん「銀の龍の背に乗って」
比那さん「占いCOマシーン○よ」
マシーンさん「おーこの遅さすごくカウンターくさい」
山北さん「とりあえず霊と共有出た方が」
白の少女さん「さてさて
ロリコンさん何か言うことありますか」
虹孔雀さん「なんか中途半端な時間の噛みだったきがする」
リボンさん「おはよう」
ろりこんさん「ああああ、やられた」
ベマーズさん「おはようございます!!!!」
猫じゃらしさん「ねむい」
ろりこんさん「占いCO 白の少女さん○」
白の少女さん「おはよう〜」
駅弁さん「さわやかな朝ですね」
マシーンさん「ろりこんさんの反応まち」
散歩ごはんさん「おはよう」
人魚姫さん「おはよー」
比那さん「おはよう」
ハイランダーさん「おはよう」
わたしの天龍さん「おはよう」
山北さん「頑張ります!」
マシーンさん「おはよう」
虹孔雀さん「おはよ」
常識人さん「さぁ、行こうぜ」
駅弁さん「おはよう」
ドメモさん「占いCO ろりこんさん●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/09/19 21:08:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドメモ <<<
山北さんの独り言「頑張ります!」
常識人さんの念話「高リスクハイリターンか村狼の事故に便乗する以外に狐の勝ち目はあるのか」
ベマーズさんの会話「会話みるのにいちいちスクロールするのめんどくさいですね!!!」
虹孔雀さんの独り言「おういえー!がんばるー!」
マシーンさんの独り言「16吠えって結構吠えるね」
ベマーズさんの会話「わかりました!!!!」
散歩ごはんさんの会話「黙っといて適当にCOしましょう!!てきとーてきとーその場のノリでノリノリ」
比那さんの独り言「正直最近わかめてきてないし自信ないけどなんとかなるかしら」
ドメモさんの遠吠え「はーい」
ろりこんさんの遠吠え「おっけ」
わたしの天龍さんの独り言「狂人に頑張ってもらいましょうってやつなら三日目に出ようか」
白の少女さんの独り言「うーん、狼は騙りに出るかなー」
ろりこんさんの遠吠え「噛みもドメモさんにまかせるよ」
ドメモさんの遠吠え「ろりこんさんに●でいくよ
残り1分50秒で噛むね」
ベマーズさんの会話「よかったです!!!!!!」
比那さんの独り言「占いCOマシーン○よ」
散歩ごはんさんの会話「なかよくしましょ( ^ω^ )」
ベマーズさんの会話「とりあえずじゃあ黙っときますか!?」
わたしの天龍さんの独り言「でもこれ潜伏かなぁ。狼騙りそうだし」
ろりこんさんの遠吠え「楽しんだ人が勝ちさ」
ゲームマスター「各陣営がんばれ」
散歩ごはんさんの会話「冗談です!!!!!!!!!」
ベマーズさんの会話「仲良くしてください!」
白の少女さんの独り言「ある意味楽なんだよねー霊能者さん」
ろりこんさんの遠吠え「白の少女で対応はしておく。じゅさつの」
ベマーズさんの会話「え!!!!???」
ドメモさんの遠吠え「うは、なんてノリのいいお仲間さん達」
ろりこんさんの遠吠え「どぞどぞ。どこに●だすかと、いつ噛むかだけおしえて」
人魚姫さんの遠吠え「ドメさんがするってことかい? いいよ」
散歩ごはんさんの会話「相方が●特攻しちゃうんですね怖い!!!!」
ろりこんさんの遠吠え「同じく特攻でもなんでもおっけ」
ドメモさんの遠吠え「マジか―
じゃあ黒出し特攻してみる?」
ベマーズさんの会話「これは初日にCOするんですかね!?」
ドメモさんの遠吠え「よろしく」
人魚姫さんの遠吠え「身内切り・●特攻・なんでもいいです」
ハイランダーさんの独り言「GM村立サンクス」
わたしの天龍さんの独り言「久々なのに狂人回すとかスクリプト空気読んでるじゃないか」
白の少女さんの独り言「なーんていうか、狼と村人と霊能者ばかりなってる気がする
狐も一回あったかな」
比那さんの独り言「GM村建てサンクス」
虹孔雀さんの独り言「GMさん村建てありがとー!
すむらったー!」
マシーンさんの独り言「村立てありがとう」
比那さんの独り言「占いCOマシーン○」
散歩ごはんさんの会話「テンション高そうな相方だわーいよろしく」
ベマーズさんの会話「よろしくおねがいします!」
わたしの天龍さんの独り言「GM様村建て乙」
マシーンさんを占います。 >>> 比那 <<<
人魚姫さんの遠吠え「よろしくね」
ろりこんさんの遠吠え「よろしく」
白の少女さんの独り言「霊能者さん」
ドメモさんの遠吠え「よろしく」
常識人さんの念話「GM村立て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/19 21:03:59)
山北さん「よろしくね」
虹孔雀さん「よろ〜」
ドメモさん「よろしくお願いしたりしなかったり」
ベマーズさん「のぎー!」
わたしの天龍さん「よろしく」
猫じゃらしさん「宜しくお願いします」
白の少女さん「よろしく〜」
ハイランダーさん「よろしく」
ゲームマスター「開始する」
ミスターケイさんが猫じゃらしに名前を変更しました。
kariさんがハイランダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うんこたれさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハイランダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 21:01:49)
ゲームマスター「赤1」
ベマーズさん「はじまる!はじまる!これからはじまる!初森ーべまーーーず!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫じゃらしさん「更新時間まだやしオチツコウ」
わたしの天龍さん「おやおや」
kariさんが散歩ごはんに名前を変更しました。
常識人さん「赤何人?」
kariさんがわたしの天龍に名前を変更しました。
kariさんがミスターケイに名前を変更しました。
kariさんが虹孔雀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
虹孔雀さん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 20:47:34)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが常識人に名前を変更しました。
kariさんがマシーンに名前を変更しました。
kariさんが山北に名前を変更しました。
kariさんがベマーズに名前を変更しました。
kariさんがろりこんに名前を変更しました。
kariさんがリボンに名前を変更しました。
白い少女さんが白の少女に名前を変更しました。
天井桟敷さんがドメモに名前を変更しました。
kariさんが白い少女に名前を変更しました。
kariさんが比那に名前を変更しました。
kariさんが人魚姫に名前を変更しました。
kariさんが天井桟敷に名前を変更しました。
kariさんが駅弁に名前を変更しました。
山北さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 20:38:18)
ベマーズさん「揃いましたね!こんばんわ!!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
駅弁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 20:36:21)
うんこたれさん「よろしく」
ベマーズさん「かしこまりました!!!!」
うんこたれさん」が村へやってきました。(17/09/19 20:33:21)
ろりこんさん「21時1分前に更新しておくといいよ」
ろりこんさん「こんばんは」
リボンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 20:32:09)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 20:32:03)
ベマーズさん「21時までは放置で大丈夫ですか??」
ドメモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 20:27:04)
比那さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 20:21:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白の少女さん「新しい人かな。よろしくね」
ベマーズさん「こんばんわ!」
白の少女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 20:13:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベマーズさん「どきどき…どきどき…」
ベマーズさん「がんばります!!」
ベマーズさんがkariに名前を変更しました。
ベマーズさん「こんにちわ!」
ベマーズさん」が村へやってきました。(17/09/19 20:03:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わたしの天龍さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 19:55:14)
人魚姫さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 19:50:57)
常識人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 19:50:01)
マシーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 19:49:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 19:42:44)
かかしさん「oyasumi」
かかしさん「kakasi kakasi」
散歩ごはんさん「こんばんは」
かかしさん」が村へやってきました。(17/09/19 19:41:31)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 19:41:30)
猫じゃらしさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/19 19:40:21)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る