過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
えびてん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Avira
腹痛ラーメ ◆oLtzZdyuJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
塵芥集
◆24Chloeszg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
梅男
バスター ◆ITANGxq2xU
[占い師]
(生存中)
 
 
青春の光
獅子唐 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
錬金術士
からあげ ◆HV03s4okAo
[村 人]
(死 亡)
 
 
leoking
◆kXydRFt.VI
[共有者]
(死 亡)
 
 
橙パレット
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(生存中)
 
 
ふぐりのふぬぅ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
琉歌
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
くりくりごはん
あこ ◆ACOEhhhce.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真後ろ
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
深呼吸
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
tanisi
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
ペールエール
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
たこやき
◆a8WAp7dXuQ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ふくつのふつう村 〜 150686番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
橙パレットさん「初手ペールエール噛みもあり、くりくりさんが白いのを見ると、銃殺対応に成功してたら面白い勝負になってたでしょうね」
ゲームマスター「管理を終了します。またお会いしましょう。」
琉歌さん「お疲れ様でした」
塵芥集さん「おっぱいだいすき」
ふぐりのふぬぅさん「おっぱいだいすき」
塵芥集さん「ふぐりさんの占い理由用意しとけばもうちとマシな勝負になったかなぁ。
お疲れさまでした、お仲間さんごめん、GMさん村建てありでした。」
橙パレットさん「目立ち過ぎて人外に消されるよりは楽しめました!
お疲れ様です」
梅男さん「村建て同村ありがとうございました。」
えびてんさん「あっとおつかれ。狼役に立てずにごめん」
たこやきさん「村建て同村おつありでした」
梅男さん「いやむしろこの形は占い弱すぎです>leokingさん」
たこやきさん「占い狩人霊能が粛々と仕事してたら負けはないんやね」
青春の光さん「お疲れ様でしたGMむらたてありがとー」
くりくりごはんさん「れんりちゃん村立てありがとうございましたm(_ _)m
同村のみなさま、お仲間狂人さんありがとうございました〜」
tanisiさん「(何がしたかったんだ?)」
leokingさん占い強すぎワロタ
梅男さん「橙パレットさん申し訳ない。
ありがとう。」
梅男さん「お疲れ様でした」
leokingさん「おっつ」
くりくりごはんさん「深呼吸さん塵芥集さんえびてんさん、ごめんよー」
ペールエールさん「乙」
深呼吸さん「お疲れ」
真後ろさん「おつかれさまでした」
塵芥集さん「お疲れさまでした、お仲間さん申し訳ないです。」
錬金術士さん「潜伏狂人を吊る潜伏狂人がいたらしい」
たこやきさん「お疲れさまでしたー」
くりくりごはんさん「お疲れ様ですー村おめです」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
たこやきさん「ちんとう済」
梅男さん「計算間違ってる>tanisi」
「村 人」の勝利です!(17/09/18 23:05:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
たこやきさん0 票投票先 → 深呼吸さん
真後ろさん1 票投票先 → 深呼吸さん
tanisiさん0 票投票先 → 深呼吸さん
梅男さん0 票投票先 → 深呼吸さん
橙パレットさん0 票投票先 → 深呼吸さん
深呼吸さん5 票投票先 → 真後ろさん
梅男さん「ちんとう」
tanisiさん「何がしたかったんだ」
塵芥集さん「なんとなく真後ろさん狂人あると思ってたんだけどなぁ」
真後ろさん「◆塵芥集さん 「ふぐりさん吊るつもりだったから占い理由用意したなかったンゴ」
自白してましたもんね」
くりくりごはんさん「初日狂人吊りとはね 村は思い切った吊りだなぁと思ったけど、人外吊りだったのか」
たこやきさん「深呼吸吊り指定するよりよっぽど楽しいむらだった」
橙パレットさん「くりくりごはんさん 2 票 投票先 → ふぐりのふぬぅさん
深呼吸さん 0 票 投票先 → ふぐりのふぬぅさん
結局これが正解って事なんですか」
真後ろさん「狂人考えると万全にはケアできないです」
ゲームマスター「Aviraさんおつかれさまでした。」
塵芥集さん「占い、霊能、狩人、共有生存村勝ちが見えてきました」
橙パレットさん「霊偽までケアできますね」
たこやきさん「おはよー」
くりくりごはんさん「塵芥集さん>こちらこそ本当にすみません。」
深呼吸さん「はい、おはよう」
梅男さん深呼吸吊りで終わり
くりくりごはんさん「Aviraさんお疲れ様です」
真後ろさん「くりくりごはんさん●です」
梅男さん「占いCO tanisi○」
塵芥集さん「お疲れさまでした。
ごめんなさいとしか・・・」
7日目の朝となりました。(17/09/18 23:01:56)
Aviraさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Aviraさんを狙います。 >>> 深呼吸 <<<
梅男さんの独り言「占いCO tanisi○」
梅男さんを護衛します。 >>> 橙パレット <<<
くりくりごはんさん「結果は変わらなかったかもだけどグレー噛みごめんとしか」
tanisiさんを占います。 >>> 梅男 <<<
くりくりごはんさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「くりくりごはんさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(17/09/18 23:01:01)
くりくりごはんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
くりくりごはんさん7 票投票先 → tanisiさん
たこやきさん0 票投票先 → くりくりごはんさん
真後ろさん0 票投票先 → くりくりごはんさん
tanisiさん1 票投票先 → くりくりごはんさん
梅男さん0 票投票先 → くりくりごはんさん
橙パレットさん0 票投票先 → くりくりごはんさん
深呼吸さん0 票投票先 → くりくりごはんさん
Aviraさん0 票投票先 → くりくりごはんさん
たこやきさん「狼イライラで草」
くりくりごはんさん「死体なし出てるんで梅男さん狂で狼視点でも誤認してるんじゃないのかな」
深呼吸さん「leoking占いのふぐり狐とか面白いけどないない(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
くりくりごはんさん「たこやきさんが相方撤回しないならleoさんは共有でしょさすがに」
ゲームマスター「というか、テンプレで完ステおはステ禁止しているのにAviraさんはどういうつもりなのですかね。」
たこやきさん「狩人吊ってないからグレランはよかった」
橙パレットさん「そんな事言われるとleokingさん本当に占いかと思ってしまうじゃないですか」
真後ろさん「そういう内訳はたこやきさんの頭がおかしくないとむりなので」
tanisiさん「Aviraさんが占い師というのはギリギリありえますね」
くりくりごはんさん「霊は自動的にほぼ真ですね 錬金術さん○は意外ですけど」
tanisiさん「流石の僕もleoking占いのふぐり狐までは考えたくないので(leoking猫又の方がまだマシ)思考停止してます」
真後ろさん「くりくりごはん吊りしかないです」
くりくりごはんさん「琉歌さんが潜伏占い師で呪殺したあと死んだ以外考えられないですけど」
たこやきさん「まあ連金さんは色々吊られないはずなかったから」
tanisiさん「最初から最後まで○にしか投票しなかった奴がいるらしいよ」
くりくりごはんさん「一応聞きますけど潜伏占い師いたら出てくださいね」
梅男さん「これくりくりごはん吊りしかないよね?」
leokingさん「わーい」
真後ろさん「グレランに反省はありそうですね」
深呼吸さん「あほの子だけど頑張る」
tanisiさん「ゴシゴシゴシゴシ!!!!!!!!!!!!!!」
橙パレットさん「錬金術士さん○でくりくりごはんさん●ですか・・・」
くりくりごはんさん「COはないですけど発言洗ってきますね」
深呼吸さん「眠い、けど頑張る」
たこやきさん「相方〜当たってたよくりくりさん」
くりくりごはんさん「占い偽は考えてなかった」
tanisiさん「◆梅男さん 「占いCO くりくりごはん●」
寝ます」
橙パレットさん「狩人生きてたんですね、さすがに琉歌さんで死んだと思ってました」
梅男さん「占いCO くりくりごはん●」
真後ろさん「錬金術士さん○です」
橙パレットさん「おはようございます」
たこやきさん「やったぜ」
くりくりごはんさん「やるじゃん」
深呼吸さん「おはよう」
くりくりごはんさん「ふくつのおはよう」
6日目の朝となりました。(17/09/18 22:55:28)
梅男さんを狙います。 >>> くりくりごはん <<<
塵芥集さん「狼と狩人以外は吊られていいとこかと。」
深呼吸さんの遠吠え「俺は言わないでおくわ」
くりくりごはんさんの遠吠え「 」
くりくりごはんさんの遠吠え「 」
くりくりごはんさんの遠吠え「グレ数と吊り数間違えるとか、初心者で本当にすみません・・・」
深呼吸さんの遠吠え「霊にせの方向ね、了解」
くりくりごはんさんの遠吠え「 」
くりくりごはんさんの遠吠え「 」
くりくりごはんさんの遠吠え「 」
くりくりごはんさんの遠吠え「噛めなければほぼ終わりですねー」
くりくりごはんさんの遠吠え「 」
くりくりごはんさんの遠吠え「 」
くりくりごはんさんの遠吠え「霊真でも霊偽にみえるようにがんばるしかないな」
深呼吸さんの遠吠え「ここで梅男かめないときついけど、まあ今もきついから変わんない変わんない」
くりくりごはんさんの遠吠え「 」
梅男さんの独り言「いや関係なかった。狂人潜伏に期待しとるんか。狼は。」
くりくりごはんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「この状況なら村人でも捨て票はしても良い気がしますけれど。」
くりくりごはんさんの遠吠え「 」
くりくりごはんさんの遠吠え「 」
くりくりごはんさんの遠吠え「 」
たこやきさんの会話「村人なら捨て票なんかしないはずだから狂人」
梅男さんの独り言「○結果だったら罪だったのに。」
くりくりごはんさんの遠吠え「噛み合わせじゃないと無理でしたね。
占い偽は無理なので、霊狂にかけて占い噛みでいきます」
深呼吸さんの遠吠え「いや、間違えは間違えでおk」
深呼吸さんの遠吠え「狂人か?」
真後ろさんの独り言「やっぱりどうせ○だろうところしか吊れない」
橙パレットさんの独り言「くりくりに○出してほしいな」
くりくりごはんさんの遠吠え「私が素っ頓狂な噛みしたせいで深呼吸さんを疑わせてしまってすみません・・・・・・」
くりくりごはんさんの遠吠え「錬金術士さんお疲れ様です。」
くりくりごはんさんを占います。 >>> 梅男 <<<
塵芥集さん「だよなぁ。
お疲れさまでした。」
ゲームマスター「錬金術士さんおつかれさまでした。」
梅男さんを護衛します。 >>> 橙パレット <<<
5日目の夜となりました。(17/09/18 22:52:23)
錬金術士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くりくりごはんさん0 票投票先 → 錬金術士さん
たこやきさん1 票投票先 → 錬金術士さん
真後ろさん0 票投票先 → 深呼吸さん
tanisiさん0 票投票先 → 錬金術士さん
梅男さん0 票投票先 → 深呼吸さん
橙パレットさん0 票投票先 → 錬金術士さん
深呼吸さん3 票投票先 → 錬金術士さん
錬金術士さん5 票投票先 → たこやきさん
Aviraさん0 票投票先 → 深呼吸さん
塵芥集さん「これ票捨てた錬金さん吊り安定やろ」
ふぐりのふぬぅさん「なんでこの局面で再投票に」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
くりくりごはんさん0 票投票先 → 錬金術士さん
たこやきさん1 票投票先 → 深呼吸さん
真後ろさん0 票投票先 → 深呼吸さん
tanisiさん0 票投票先 → 錬金術士さん
梅男さん0 票投票先 → 深呼吸さん
橙パレットさん0 票投票先 → 錬金術士さん
深呼吸さん4 票投票先 → 錬金術士さん
錬金術士さん4 票投票先 → たこやきさん
Aviraさん0 票投票先 → 深呼吸さん
塵芥集さん「てか、霊能結果●出してるから狼視点真後ろ狂も切れる感じ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
くりくりごはんさん0 票投票先 → 錬金術士さん
たこやきさん0 票投票先 → 深呼吸さん
真後ろさん0 票投票先 → 深呼吸さん
tanisiさん1 票投票先 → 錬金術士さん
梅男さん0 票投票先 → tanisiさん
橙パレットさん0 票投票先 → 錬金術士さん
深呼吸さん4 票投票先 → 錬金術士さん
錬金術士さん4 票投票先 → 深呼吸さん
Aviraさん0 票投票先 → 深呼吸さん
塵芥集さん「今日もポルコン噛みしとけば一応勝負にはなったんかね?」
ペールエールさん「吊りは間違えてるのは事実だけど」
tanisiさん「斜め85度すぎてleokingが占いかと思ったわ一瞬ウケる」
橙パレットさん「錬金術士さんが狼じゃないなら残りの潜伏がうますぎるんですが」
ペールエールさん「◆梅男さん 「とりあえず人狼やめて、まず算数のお勉強からはじめません?」
黒引きだったら詰まなかったんだよなあ」
塵芥集さん「信用勝負のやり方すっかり忘れてるし能力も技術もなくなってるなぁと反省。
お仲間さんに早く謝りたい。」
tanisiさん「少なくてもくりくりごはんが狼だったらこんな素っ頓狂な噛みしなさそうだからとりあえず除外しとく(やさしい)」
錬金術士さん狩人じゃないから安心して噛んでねっ
琉歌さん「噛み方が慎重だなーとは思いましたね
まあ平和を出さないようにする噛みは好きですけれども。」
深呼吸さん「え?マジで違うの?余裕ないんじゃないの?」
くりくりごはんさん「霊能狂にかけてるんじゃないの」
梅男さん「違うよ。対応自信ニキだよ>錬金術士」
深呼吸さん「数学苦手なんや」
橙パレットさん「ただ霊能も占いも噛まずにどう戦おうと思っていたのか?」
真後ろさん「深呼吸さんが吊り数え間違えてグレー噛んじゃった狼なの?」
梅男さん「とりあえず人狼やめて、まず算数のお勉強からはじめません?」
たこやきさん「吊り候補に狩人いるなら自力でよけなされ」
橙パレットさん「狼全潜伏なら身内票がぐるんぐるん入ってると思ってましたがそうじゃないようですね」
塵芥集さん「まぁふぐりさんの占い理由持ってなかった僕の失策。」
錬金術士さん「ひとつ共有に宣言すると
「3日目に共有噛める狼像には潜伏に自信あるとこだと思います」」
tanisiさん「潜伏狂人がどうちゃらとか言ったらノすからな」
真後ろさん「え?」
橙パレットさん「一応真後ろさん偽も考えておきましょう」
tanisiさん「4だろあんぽんたん」
深呼吸さん「吊りは3や>真後ろ」
たこやきさん「折角投票というヒントもある
私個人に従うなんてつまんないからどうぞ」
琉歌さん「最初に誘導した2名は当たってましたか気がついたらブレてしまったな」
橙パレットさん「くりくりtanisi深呼吸錬金術」
くりくりごはんさん「錬金術士さんに狩人CO聞いて何もなければ吊りでいいでしょ」
真後ろさん「狂人警戒のみです」
橙パレットさん「錬金術士はさすがにもうアウトじゃないでしょうか」
梅男さん「余裕は1あるよ>橙パレット」
くりくりごはんさん「潜伏狂人考えるのが厄介だよな」
錬金術士さん「たにし焼きましょう」
tanisiさん「グレー4の4吊りなんだけど・・・」
橙パレットさん「あ、今減ったんだった」
深呼吸さん「指定したかったらしていいよ。」
梅男さん「人外は3だよ>真後ろ」
錬金術士さん「グレーに逆戻りヒャッハー」
橙パレットさん「灰5で吊り4ですか
潜伏狂も考えたら余裕ないですよ」
琉歌さん「錬金術が絶対狼だと思ってましたが違いました」
真後ろさん「グレー4の4吊りですね」
たこやきさん「狼の投票浮き彫りだから噛んだん?」
くりくりごはんさん「錬金術士さん占わなかったのは賢明だと思いますね」
梅男さん「たぶん占い先噛み合わせを狙ったんだろうと思うけど。」
ゲームマスター「琉歌さんおつかれさまでした。」
琉歌さん「お疲れ様でした」
梅男さん「占いCO 橙パレット○」
くりくりごはんさん「ふくつのおはよう」
深呼吸さん「おはよう」
橙パレットさん「いやそこ噛みは鋭いですね」
たこやきさん「おはよー」
錬金術士さん「プギャ」
tanisiさん「??」
真後ろさん「塵芥集さん●です」
ふぐりのふぬぅさん「もうグレランするタイミングじゃないから、それは無茶な相談だったかなあ」
5日目の朝となりました。(17/09/18 22:42:20)
琉歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
琉歌さんを狙います。 >>> くりくりごはん <<<
tanisiさんの独り言「Aviraがかりうおだったらうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなんだけど」
tanisiさんの独り言「ばしばし」
tanisiさんの独り言「今日くりくりごはんか深呼吸占ってなかったらシバく」
くりくりごはんさんの遠吠え「噛み操作してもいいですか?」
くりくりごはんさんの遠吠え「きつくないか 候補減ってないので」
塵芥集さん「ふぐりさん●出そうかと思ってたけど、お仲間さんと吊ろうって話になって占い先から外しちゃった。」
深呼吸さんの遠吠え「どっちにしろ噛まなきゃいけないし占い噛みでいいか」
たこやきさんの会話「吊りたい先は吊りたいけど」
深呼吸さんの遠吠え「対抗占い派とかだったら困る」
橙パレットさんを占います。 >>> 梅男 <<<
くりくりごはんさんの遠吠え「個人的にはどっちか占われる覚悟で1日狩人候補噛み」
tanisiさんの独り言「正直錬金術師は吊りたくなる位置以外の何物でも無いよね
とりあえず塵芥の色見たいのは間違いないけど今日霊護衛出来るとは思えんし」
たこやきさんの会話「指定して俺ツエーやるより断然楽しいなー」
橙パレットさんの独り言「ふぐり潜伏占いはさすがに切るんで梅男後は頑張ってくれたまえ」
深呼吸さんの遠吠え「一回占い噛みは有り。ただしくりくりさん見つからない前提で」
橙パレットさんの独り言「狼全潜伏からの銃殺じゃないかな
さすがに霊能も噛まないのはよくわからんけど」
ペールエールさん「ま、片方噛まれて銃殺が出た今どこ吊るのかはわからないけどね」
くりくりごはんさんの遠吠え「グレ6」
tanisiさんの独り言「錬金術士 ワロス
橙パレット 何か色んな奴に噛みついてる
琉歌 あやしいと思います〜
くりくりごはん あやしいと思います〜
深呼吸 あやしいと思います〜」
深呼吸さんの遠吠え「お疲れ。すまん。銃殺出てもうた」
ゲームマスター「塵芥集さんおつかれさまでした。」
くりくりごはんさんの遠吠え「狩人候補噛んで占い噛み?
占い噛んでみる?」
くりくりごはんさんの遠吠え「塵芥集さんお疲れ様です。騙りありがとうございます」
真後ろさんの独り言「狼が不用意だったのでどうにかなりそうです」
塵芥集さん「お疲れさまでした」
ふぐりのふぬぅさん「むしろ深呼吸・るか、ってあたりが吊れそうに思ってた
くりくりもあんまり指定先って感じはなかったんだけど、まあそこは共有の個性か」
梅男さんを護衛します。 >>> 橙パレット <<<
tanisiさんの独り言「(やっべ〜〜〜〜これ狩人絶対吊ったわ俺が)」
4日目の夜となりました。(17/09/18 22:38:12)
塵芥集さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
琉歌さん2 票投票先 → 塵芥集さん
くりくりごはんさん0 票投票先 → 塵芥集さん
たこやきさん0 票投票先 → 塵芥集さん
真後ろさん0 票投票先 → 塵芥集さん
塵芥集さん9 票投票先 → 琉歌さん
tanisiさん0 票投票先 → 塵芥集さん
梅男さん0 票投票先 → 塵芥集さん
橙パレットさん0 票投票先 → 塵芥集さん
深呼吸さん0 票投票先 → 塵芥集さん
錬金術士さん0 票投票先 → 琉歌さん
Aviraさん0 票投票先 → 塵芥集さん
ふぐりのふぬぅさん「正直、パレットも俺も指定ではあんまり吊れないと思うんだよね」
ふぐりのふぬぅさん「ほーそっち」
ペールエールさん「共有の感じだとくりくり吊りそうな雰囲気だったよ>ふぬぅ」
橙パレットさん「まぁ確定銃殺出ちゃって本日急に焦りだした深呼吸さんと錬金術士さん」
錬金術士さん「え?」
琉歌さん「銃殺されるは失言」
塵芥集さん「狩人候補
琉歌、深呼吸、tanisi」
深呼吸さん「まあ〇が多いのはいいんじゃないか」
tanisiさん「◆錬金術士さん 「そういえは私暫定白でしたね…どうしましょうかねっと」
こっからの共有シバきは芸術点が高い」
錬金術士さん「そうだね呪殺されるとは思ってませんでした」
梅男さん「一瞬固まったわw」
梅男さん「たこやきって共有じゃないの?>錬金術士」
たこやきさん「相方最高にいい噛まれ方」
くりくりごはんさん「錬金術士さん>その人共有者ですけど」
tanisiさん「(共有に喧嘩売り出したぞこいつ)こいつ)」
橙パレットさん「まだ占い師が生きてる段階で自分の立ち位置考えても仕方ないんじゃないですか?>錬金術士」
くりくりごはんさん「投票が不穏なleoさんの方から噛んでくれるあたり優しい狼感ある」
錬金術士さん3日目
◆たこやきさん 「指定とかつまんない話しないで推理して」
2日目
◆たこやきさん 「共有はただの確定○だ」
◆たこやきさん 「ここまでの推理 2日後にはなかったことになる」
2日目と3日目で仰ってることと行動していることめちゃくちゃだと思います
真後ろさん「●狙いというか後で困りそうなとこ占うのがいいかとおもいます」
ふぐりのふぬぅさん「俺を吊るつもりといっても、ぶっちゃけこれ、呪殺なかったら深呼吸あたり吊りじゃない?」
橙パレットさん「というか唯一の○がAviraって一番効率よくないですかね」
琉歌さん「錬金術→パレット
パレット ←霊能者投票
浮いた形のtanisi辺り色知れる方が助かるな」
錬金術士さん「そういえは私暫定白でしたね…どうしましょうかねっと」
梅男さん「自分の○がAviraしかいないっていうのがほんと申し訳ない。
●狙いで占うよ。」
くりくりごはんさん「梅男さん>いや○だった場合は噛み合わせもあるし良いと思った時に占うのがいいよ」
真後ろさん「ここで占わないと投票傾向的に吊れちゃったかもしれないのでタイミングはOK」
青春の光さん「呪殺時の反応で結構芋づる式な雰囲気」
塵芥集さん「ふぐりさん吊るつもりだったから占い理由用意したなかったンゴ」
ふぐりのふぬぅさん「なお呪殺はおよそベストタイミング」
橙パレットさん「深呼吸さん急に焦ってる感ありますね」
琉歌さん「錬金術占っても●しかでなさそう」
梅男さん「いやもう呪殺出てるんでタイミングも何も>くりくりごはんさん」
真後ろさん「わかりましたおつかれさまです」
深呼吸さん「って青春〇なら素直に喜べねえな。ま、塵芥集で確実に人外吊れるだろうけど」
青春の光さん「梅男さんてば律儀だな」
たこやきさん「梅男さま〜」
ふぐりのふぬぅさん「狼は単に対応出来なかっただけじゃないかな」
塵芥集さん「狼CO 仲間は明日教えます。」
くりくりごはんさん「梅男さんはタイミング見計らって錬金術士さん占い視野に入れてね」
えびてんさん「狼は霊能も占いも噛まないってすごいなあ」
ふぐりのふぬぅさん「ちょっとがんばりすぎた」
琉歌さん「相当対応自信ありそうな占い師の末路」
梅男さん「そして霊界の青春の光にも容疑をかけてすまんね。」
ゲームマスター「狂人視狙いでしょうか。」
琉歌さん「おはようございます。」
橙パレットさん「んー噛みからすれば梅男真狼、塵芥が真狂かなと思ってました」
くりくりごはんさん「粛々と塵の人吊り」
ゲームマスター「きついタイミングでの確定呪殺ですね。」
塵芥集さん「ハターン」
梅男さん「すまんね呪殺早すぎた。」
たこやきさん「やったぜ」
tanisiさん「チョロい展開っぽいし寝るわ」
塵芥集さん「占い結果 くりくりごはんさん ○」
橙パレットさん「あまりに誘導が露骨なので狼と思ったんですが」
ペールエールさん「ここで銃殺はつえーな」
深呼吸さん「確定おめ」
leokingさん「okok」
ゲームマスター「ふぐりのふぬぅさんleokingさんおつかれさまでした。」
真後ろさん「それはいい展開だ」
leokingさん「okok」
梅男さんこれは聞き捨てならないですねえ。
まだ情報量が乏しい段階で占い両偽を見据える思考は用心深い村人、というよりも両偽を押したい人外に見えますねえ。
対抗狼にしては2日目の○噛みってわりとリスキーだと思うんですよね。
完全グレーで対応しなければいけないから。
なので対抗狂狐も視野に入れつつ、狼ある位置を占う。
もしくは対抗狼でも狐あってもおかしくない発言。

◆ふぐりのふぬぅ「てかぶっちゃけ俺、塵芥が狼にしか見えなくなってきてるんで、あとは梅の中身次第」
橙パレットさん「ふぐりさん狐ですかぁ」
tanisiさん「占ったらダメじゃねえか」
くりくりごはんさん「やるじゃん」
Aviraさん「バウワー」
深呼吸さん「おはよう」
ふぐりのふぬぅさん「はふんっ」
梅男さん「占いCO ふぐりのふぬぅ○」
真後ろさん「青春の光さん○ですおばあちゃん長生きしてね」
tanisiさん「今日深呼吸占った奴真扱いする」
4日目の朝となりました。(17/09/18 22:31:50)
leokingさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぐりのふぬぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
leokingさんを狙います。 >>> 塵芥集 <<<
tanisiさんの独り言「今日深呼吸占った奴真扱いする」
たこやきさんの会話「くりくりさんも気になりますね」
tanisiさんの独り言「呪殺が出たら楽なんだけど二人とも対応出来そうだしなぁ」
tanisiさんの独り言「占い噛み入るかもしれんけどね
ペールエール噛みは今後の役職噛みを通しやすくする為の噛み?」
ふぐりのふぬぅさんの念話「昨日の狼の○は囲いありそうなーなさそうなー」
tanisiさんの独り言「霊噛まれるならね」
tanisiさんの独り言「塵芥集→くりくり○
梅男→琉歌●ってとこかな」
ふぐりのふぬぅさんの念話「深呼吸・たにしあたり狩人」
leokingさんの会話「くりごはん●っぽいなあ」
ふぐりのふぬぅさんの念話「てかここも2票のままの予定だったんだけどなー」
橙パレットさんの独り言「吠えが多いから割と今日が勝負になるかな
霊噛み占い追加とか」
深呼吸さんの遠吠え「leoking噛みでもいいし」
くりくりごはんさんの遠吠え「もし囲うなら私の方で
囲う位置、日、なので囲わないという選択肢も有りだと思います」
ふぐりのふぬぅさんを占います。 >>> 梅男 <<<
leokingさんの会話「ですね」
塵芥集さんの遠吠え「霊噛みしたくないけどなぁ、狂人あるかもだし」
ふぐりのふぬぅさんの念話「次辺りから●か指定、と考えれば、まあ悪すぎない程度の位置、かねえ」
深呼吸さんの遠吠え「くりくりごはんさんでいいよ。俺補足されやすい位置だし」
tanisiさんの独り言「やってて息苦しく感じるの久しぶりです」
真後ろさんの独り言「この村は負ける」
くりくりごはんさんの遠吠え「どういう信用勝負なのかな 霊偽にいくのはきついと思うけど」
tanisiさんの独り言「なんか村のレベル上がってないですか?」
橙パレットさんの独り言「明日は●出してくれー」
真後ろさんの独り言「そりゃ○だろうというところしか吊れない」
橙パレットさんの独り言「すり抜けていくーーーーー」
ふぐりのふぬぅさんの念話「いや票が票だから不明だけど」
深呼吸さんの遠吠え「どうする?霊能噛みするかい?」
たこやきさんの会話「セーフセーフ」
ふぐりのふぬぅさんの念話「共有から疑われてない、ってのは大きい」
くりくりごはんさんの遠吠え「共有の片方投票怪しいですね」
塵芥集さんの遠吠え「ではどっちか囲いますか?」
ふぐりのふぬぅさんの念話「いいようなーわるいようなー」
たこやきさんの会話「塵芥さんが真狂 梅男さんが真狼ですね」
深呼吸さんの遠吠え「どうだろうね。まあ吊れたら吊れたでいい」
leokingさんの会話「あっぶねー
回線落ちて焦りました」
塵芥集さんの遠吠え「了解」
琉歌さんの独り言「んー占い候補2名が投票してる^^;」
くりくりごはんさんの遠吠え「私は吊る気でいますが」
ゲームマスター「青春の光さんおつかれさまでした。」
梅男さんを護衛します。 >>> 橙パレット <<<
塵芥集さんの遠吠え「ふぐりのふぬぅは吊れるかな?」
くりくりごはんさんの遠吠え「青春の光さんお疲れ様です。」
ペールエールさん「パレットあぶねーなあ」
ふぐりのふぬぅさんの念話「んーんーんー」
青春の光さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(17/09/18 22:26:42)
青春の光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青春の光さん5 票投票先 → 橙パレットさん
琉歌さん0 票投票先 → 青春の光さん
くりくりごはんさん0 票投票先 → ふぐりのふぬぅさん
たこやきさん0 票投票先 → 深呼吸さん
leokingさん0 票投票先 → 梅男さん
真後ろさん0 票投票先 → 橙パレットさん
塵芥集さん0 票投票先 → 青春の光さん
ふぐりのふぬぅさん3 票投票先 → 橙パレットさん
tanisiさん0 票投票先 → 青春の光さん
梅男さん1 票投票先 → 青春の光さん
橙パレットさん4 票投票先 → 青春の光さん
深呼吸さん1 票投票先 → ふぐりのふぬぅさん
錬金術士さん0 票投票先 → 橙パレットさん
Aviraさん0 票投票先 → ふぐりのふぬぅさん
ペールエールさん「誰の記憶にも残らなくていいから勝ちたい」
えびてんさん「記憶に残る人になりたかったんだ」
橙パレットさん「いや、ほんと確信できるとこがないいい村です」
くりくりごはんさん「きのうえびてんつったなら、今日も狙っていくほうがいい」
琉歌さん「色々端折ると青春の光と錬金術師かな
多分今日の◯進行と噛みから勝ちプラン持ってそう」
青春の光さん「なるほど私の色はおのずと決まりましたか?>梅男さん」
塵芥集さん「梅男さんの投票先の橙パレットさん以外吊りたい。」
橙パレットさん「明日は役職噛みでしょうね、両偽が見えてない限り」
ふぐりのふぬぅさん「そこはおまえ、ひえ^〜〜だろ>パレット」
梅男さん「だいたい発言精査で迷走しちゃうもんでね。みんなもそんなもんでしょ?」
ゲームマスター「えびてんさんは二日目に吊られても三日目の話題に登る人というイメージが出来上がりつつあります。わたしの中でですが。」
くりくりごはんさん「橙パレットさんは霊結果から琉歌さん吊りたい発言は安直だと思うけど他の発言がイイからあんまり吊りたくないです」
深呼吸さん「つーか〇死体とか予測できないよ。可能性はあるけど普通は占いか霊能が死体の確率高いのに」
錬金術士さん「匿ってもらいましたししばらくはコーヒーでも飲んでグレラン大会TVでも視聴しておきますねパフパフ」
梅男さん「発言の精査で占い位置を決めて居ないのは占い理由でわかるはずですが>青春の光」
ふぐりのふぬぅさん「てかぶっちゃけ俺、塵芥が狼にしか見えなくなってきてるんで、あとは梅の中身次第」
くりくりごはんさん「役職に狼混じりだろうしグレランで狼吊れたらでかいのは確かだから狙うのは悪くないよ」
塵芥集さん「対抗は吊り先まで考えて白出してる感じあるし、噛みも信用勝負ぽいしでたぶん狼とみる。
よって投票がわりかし推理材料になりそう。」
青春の光さん「Aviraさんとか発言に中身ないしむしろえびてんより吊りどころと思ったけど、そこ占っちゃうのは梅男さんの信頼ダウン」
琉歌さん「なんとなくだけど 俺がえびてんとくりくりご飯ちらつかせたから
そこに便乗した奴居そう」
橙パレットさん「ひえ〜〜>ふぐりさん」
梅男さん「えびてんの話はもういいから今日の吊りを考えましょうよ。」
ふぐりのふぬぅさん「青春のピッカリとかどうでもいい
むしろ、そこに難癖レベルの誘導してるパレットたんマジ橙」
tanisiさん「キツいか〜そうか〜」
たこやきさん「指定とかつまんない話しないで推理して」
Aviraさん「ところで内容ってなんですか」
橙パレットさん「琉歌さんからそれくらいの発言が出るならやっぱ保留したくなりますね」
深呼吸さん「Aviraはまあ確かに気にはなる」
梅男さん「わたしぶっ飛ばすと村きついですよ>tanisiさん」
真後ろさん「えびてんさんは発言が不用意で死ぬべくして死んだけど
あれを狼だと思いますかという疑問はある」
えびてんさん「多分信用やるのなら、狼負けるとおもう」
くりくりごはんさん「初日から狙っていく積極性は良いと思うけど情報量が少ないんだから
内容が無い人からつればいいのに」
青春の光さん「えびてんとか全然吊るところに見えなかったし役職臭ふりまいてたからむしろそこ吊ったたにしさん吊りたいです」
橙パレットさん「霊結果を見れば琉歌さん吊りたくなりますね
ただこれは個人的に誰が潜伏狼か全くわからないのでこういう主張になります」
錬金術士さん「ちなみに私は多分指定位置だったんじゃあないでしょうか」
琉歌さん「基本発言数が4発言超えた占われ位置の狼は発見され率が高いから
こういう噛みにはならないと思うので
青春の光がきっと青春してるんだろうなあ」
ペールエールさん「狼投票あってたからいいや
でも梅男偽で見ちゃってたなー」
梅男さん「そういう占い方針ですよ>tanisiさん」
橙パレットさん「えびてんさんを吊りたくなかったくりくりさんと
くりくりさんとえびてんさんを吊りたかった琉歌さん」
tanisiさん「ぶっ飛ばすぞテメーオラ>梅男さん」
塵芥集さん「えびてんさん吊れるのかってのが印象強い。
あと対抗はわりと騙り上手そうな感じ。」
ふぐりのふぬぅさん「具体的にはパレット吊ろうぜ!」
錬金術士さん私矢じり持っていません
琉歌さん「ぐう慎重派」
梅男さん「そうですね。もったいない>くりくりごはん」
tanisiさん「青春の光吊ったら良いんちゃいます?↑の発言者がleokingさんなら明日宝くじ当たる」
ふぐりのふぬぅさん「つまりどういうことかというと、tanisiだけは吊らずに行こうぜべいびー!」
真後ろさん「Aviraさん吊ってみたいレベル」
深呼吸さん「ほーん」
橙パレットさん「ひとまず占いに狼出てると思っていいんじゃないですか」
ペールエールさん「ぐえっ」
ふぐりのふぬぅさん「というかむしろ懐かしい」
琉歌さん「おはようございます。」
くりくりごはんさん「えびてんさん吊りは勿体無い気がしました」
えびてんさん「2連続役職で初日吊られってすごい」
Aviraさん「バウワー」
tanisiさん「んじゃ」
塵芥集さん◆錬金術士
「実際は矢じりに毒が仕込まれた際の解毒剤を調合していたんですけど」

◆錬金術士
「人肉を削って炙って調合していました
その人肉とはこれはいかに」
発言が全く考察なし。の割に1票。
狐わからんし狼ぽいとことみて占う
錬金術士さん「プギャ」
たこやきさん「おはよー」
梅男さん2日目のログを見た感じ、対抗を狼と想定するならえびてんの発言に狼っぽいところがなかった。
なので吊りで処分して欲しくなかったのだけども・・・
だとするならえびてんが投票した先に着目してみよう。
えびてん→青春の光→Avira→えびてんとトライアングルになっている。
ならばAviraの色を見れば青春の光の扱いも自ずと決まるのではないか?
ってことでAvira占い。
ゲームマスター「ペールエールさんおつかれさまでした。」
青春の光さん「おはよう」
深呼吸さん「おはよう」
橙パレットさん「おはようございます」
くりくりごはんさん「ふくつのおはよう」
ふぐりのふぬぅさん「めじゅらしい」
leokingさん「おはようこ」
塵芥集さん「占い結果 錬金術士さん○」
梅男さん「占いCO Avira○」
真後ろさん「えびてんさん○ですおじいちゃんありがとう」
ふぐりのふぬぅさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/09/18 22:20:08)
ペールエールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペールエールさんを狙います。 >>> 塵芥集 <<<
ふぐりのふぬぅさんの念話「ふ・ぐ・り!」
tanisiさんの独り言「地味に霊能の色が重要な日だから霊能生きててほしい」
ゲームマスター「前村でもかなり災難だったようですね。」
Aviraさんを占います。 >>> 梅男 <<<
ゲームマスター「トラップ発言が気を引いた模様。」
たこやきさんの会話「これが人狼ゲームですね」
深呼吸さんの遠吠え「対抗は狂人ぽくない、今のところ」
塵芥集さんの遠吠え「霊能残したい」
くりくりごはんさんの遠吠え「あ、わかりました」
くりくりごはんさんの遠吠え「ペールエールさん噛みは信用に響くと思う」
塵芥集さんの遠吠え「ペール噛むね」
くりくりごはんさんの遠吠え「信用勝負なら霊かみ先にしたほうがいいかもしれないですね」
ペールエールさんの独り言「タニシ潜伏占いだったら笑おう」
深呼吸さんの遠吠え「信用やりたかったらいいよ。」
橙パレットさんの独り言「これくらい発言絞って生き抜く方がいいんだろうな潜伏失敗するよりは」
tanisiさんの独り言「最近よく初日に吊られてたから初日だけエンジンかけて5日目までは欠伸かきながらやる感じのぴれースタイルで」
leokingさんの会話「今日の投票先はいい情報源になりますね」
深呼吸さんの遠吠え「ペールエールでもいいよ」
塵芥集さんの遠吠え「信用勝負とかだめ?」
たこやきさんの会話「無理矢理喋ってる感ね」
塵芥集さんの遠吠え「対抗狂人は考えない感じ?」
くりくりごはんさんの遠吠え「塵芥集さんの方針次第で」
ペールエールさんの独り言「残して様子見て見たかった感はあるけどそれもよし」
くりくりごはんさんの遠吠え「えびてんさんお疲れ様です」
真後ろさんの独り言「吊りたくはなるけど狼ではないんだよなあ
冷静になれば投票しない」
leokingさんの会話「まあ確かにトラップ当たりの発言臭かったですね」
深呼吸さんの遠吠え「占い即噛みか霊能噛みかはお任せ」
塵芥集さんの遠吠え「どこかみたい?」
梅男さんを護衛します。 >>> 橙パレット <<<
ペールエールさんの独り言「ま、えびてん吊れるよね」
leokingさんの会話「うまくばらけましたね」
ふぐりのふぬぅさんの念話「狙い通りに2票だけど、吊られが3票とかこええなおい」
たこやきさんの会話「いいとこ吊れた」
えびてんさん「げ、つられちゃった」
ゲームマスター「えびてんさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(17/09/18 22:15:25)
えびてんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青春の光さん2 票投票先 → Aviraさん
琉歌さん1 票投票先 → くりくりごはんさん
くりくりごはんさん2 票投票先 → ふぐりのふぬぅさん
たこやきさん1 票投票先 → 錬金術士さん
leokingさん0 票投票先 → たこやきさん
真後ろさん0 票投票先 → Aviraさん
塵芥集さん0 票投票先 → 琉歌さん
ふぐりのふぬぅさん2 票投票先 → 橙パレットさん
tanisiさん0 票投票先 → えびてんさん
梅男さん0 票投票先 → 橙パレットさん
橙パレットさん2 票投票先 → 青春の光さん
えびてんさん3 票投票先 → 青春の光さん
深呼吸さん0 票投票先 → ふぐりのふぬぅさん
錬金術士さん1 票投票先 → えびてんさん
ペールエールさん0 票投票先 → くりくりごはんさん
Aviraさん2 票投票先 → えびてんさん
tanisiさん「最終発言取れたら明後日はハッピー」
くりくりごはんさん「えびてんさん発言稼ぎ感あるかなと思ったけどそうでもなかったから保留」
leokingさん「ねーよ
ちりあくた」
ふぐりのふぬぅさん「こう、なんかこう、ひっそりと!」
梅男さん「えびてんのトラップ思考はすでにわたしを偽で見て居まして、
逆説的に対抗狼だとわかって居ない発言。」
たこやきさん「共有はただの確定○だ」
ペールエールさん「別にまあ両方占いに囲いないってことでえーやんえーやん」
えびてんさん「つまり、真か狂の初日もあるかもしれないし、潜伏している可能性もあるかもってこと。」
塵芥集さん「leokingさんが出たってことは僕の方真目に見てくれてるのではと思ってみたり。」
錬金術士さん実際は矢じりに毒が仕込まれた際の解毒剤を調合していたんですけど
Aviraさん「明後日占い師が参上します」
tanisiさん「どっちも真でも何か威を借る奴を殺せるのは一人だから結局あんまうれしくないけどね」
琉歌さん「人外はえびてんとくりくりごはんみたいな動きしそう」
えびてんさん「占いって、普通3人でるじゃん。真狂狼のパターン
なのに2人だら。ペールさん」
ふぐりのふぬぅさん「やだ!盛大よりもしめやかにやりたい!>れおぱれす」
橙パレットさん「青春の光さんは1発言目と2発言目の間が一瞬でしたが、皆さんの挨拶をずっと眺めてたんですか?」
深呼吸さん「◆くりくりごはんさん
「そこからCOはしなくてよかった感ある」

いや、前日の感じからして出て良かったかもしれん」
たこやきさん「ここまでの推理 2日後にはなかったことになる」
梅男さん「○でも面倒。●でも面倒。」
えびてんさん「えー○からわざわざでるんだ
トラップ狙えばいいのに」
琉歌さん「THE ダーツ!」
ペールエールさん「◆えびてんさん 「占いが2なのが気になるけど、まあどっちかに真がいると思っていくか」
何がどうきになるのか具体的にどうぞ!」
塵芥集さん「共有かー。まぁ白噛まれても狩人死なないとポジティブシンキング。」
leokingさん本日は盛大にグレランしようね
きっと霊能か占い噛むんだよねワンコ君たちは
ふぐりのふぬぅさん「俺としてはどっちも真なら楽だなって思う>えてびん」
梅男さん「こうやって難癖つけてくる位置は吊りで処分したいところです。」
錬金術士さん「人肉を削って炙って調合していました
その人肉とはこれはいかに」
真後ろさん「塵芥だけに人外だったりして」
橙パレットさん「お互い位置に対する考察の失言はないですね!」
えびてんさん「占いが2なのが気になるけど、まあどっちかに真がいると思っていくか」
くりくりごはんさん「そこからCOはしなくてよかった感ある」
ふぐりのふぬぅさん「左 も 隣ではあるけどね」
くりくりごはんさん「真後ろなのに真横にいるから怪しいと思っていたのに残念だ」
たこやきさん「相方確認」
Aviraさん「◆ネトウヨさん 「老人死ね。障害者死ね。女死ね。餓鬼死ね。」」
塵芥集さん「塵芥集やで?伊達家の分国法やで」
梅男さん「え?左は隣じゃなかったです?>ふぐりさん」
tanisiさん「いつまでも いると思うな 隣の人」
青春の光さん「えびてんさんの言うようにちょっと様子見感もあったけど、1しかいない霊能かつ敬老者だそうなのでしばらく丁重に扱いましょう」
leokingさん共有CO
相方タコヤキマシーン
ふぐりのふぬぅさん「まあいいか、いいや、ぼふぅ」
錬金術士さん「研究ですか内容はヒミツですよ」
塵芥集さん「右隣占ったら面白いことになってたのかなと僕は思ったけど。」
橙パレットさん「梅男さんの隣を必死に探してました」
ふぐりのふぬぅさん「隣っていうと普通、右の青春を指しそうなもんだけど>梅」
leokingさん「ちりあくたしゅう」
くりくりごはんさん「塵芥集さんのほうが読めないわたしです」
ペールエールさん「でもこの前飲んだインディアペールエールが美味しくてね
ビールとは思えないフルーティーさだった」
深呼吸さん「敬老者なら大切にしないといけませんなあ>真後ろ」
えびてんさん「これぐらいなら大丈夫か」
錬金術士さん「私は研究に没頭していました」
真後ろさん「吊った人を判定したり老人を敬ったりします」
琉歌さん「普通すぎて人外が喋ることがないだろうなーっていう感想を私が代弁するので
きっと不自然なやつが現れるはず」
tanisiさん「明日もこりゃ憂鬱な一日になりそうだなぁ」
塵芥集さん「占い先は名前読めないとこを。
発言が日本語以外だったら困るし。」
ふぐりのふぬぅさん「……どれ?」
Aviraさん「これは早く連理専用ディズニーランドに行かないとな」
梅男さん「隣占わなくて良かった。
この方が面白い。」
ペールエールさん「私はペールエール好きじゃないです>梅男」
ふぐりのふぬぅさん「そう、みなさんお待ちかねの!あれ!ですよ!」
tanisiさん「朝一取れたら明日も1日元気に過ごせる
おはよう!」
錬金術士さん「みなさんは連休を満喫できましたか」
深呼吸さん「本日はグレラン日和」
えびてんさん「霊能初日っぽい」
たこやきさん共有CO 指定はしません
ふぐりのふぬぅさん「それでは今日はあれをしましょう!」
真後ろさん霊能者かつ敬老者です
青春の光さん「さくさく2COいい感じですね」
青春の光さん「おはよう」
梅男さんわりと海外では主流らしいですね。
日本ではラガー製法がほとんどなのに。
好きなので占いました。
錬金術士さん「おはようございます」
ふぐりのふぬぅさん「ふふん!」
塵芥集さん「占いCO leoking さん○」
深呼吸さん「おはよう」
たこやきさん「おはよー」
Aviraさん「バウワー」
梅男さん「占いCO ペールエール○」
くりくりごはんさん「ふくつのおはよう」
橙パレットさん「おはようございます」
えびてんさん「おはよう」
leokingさん「おはようこ」
真後ろさん「おは敬老」
ペールエールさん「おはよ」
琉歌さん「おはようございます。」
ふぐりのふぬぅさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/09/18 22:08:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 塵芥集 <<<
ふぐりのふぬぅさんの念話「シニタクナーイ!」
梅男さんの独り言「信用取れる自信がないから潜りました。」
深呼吸さんの遠吠え「はい」
塵芥集さんの遠吠え「分かった分かった、僕が騙ればいんでしょ?」
たこやきさんの会話「酷い目はあんま見ないけど単純につまらない」
梅男さんの独り言「連理スローさん村建てありがとうございます。」
くりくりごはんさんの遠吠え「がんばります」
ペールエールさんを占います。 >>> 梅男 <<<
leokingさんの会話「指定進行で痛い目みると悲しいですからね
基本グレランで行きましょう」
たこやきさんの会話「私も私も」
leokingさんの会話「初日から1分くらい経ったらCOしたいとおもいます」
たこやきさんの会話「指定進行撲滅キャンペーン中」
ゲームマスター「ふくつのふくつうとうふつう村。ふくつの精神でがんばってください。再投票は有ったりなかったりします。気をつけて。」
塵芥集さんの遠吠え「霊能なら騙るます」
くりくりごはんさんの遠吠え「初心者です」
ふぐりのふぬぅさんの念話「ふ・ぐ・り! ふ・ぐ・り!」
橙パレットさんの独り言「狩人フェスですか(なお全く活躍できていない模様)」
塵芥集さんの遠吠え「騙りません(騙れません」
深呼吸さんの遠吠え「よろしく」
青春の光さんの独り言「連理スローさん村たてありがとうございます」
ペールエールさんの独り言「連理さん村建てありがとう
二連続すむらったー」
くりくりごはんさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
leokingさんの会話「どーもー」
たこやきさんの会話「共有よろー」
ふぐりのふぬぅさんの念話「ずいずいずっころころ」
leokingさんの会話「どーもー」
塵芥集さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/18 22:04:16)
塵芥集さん「東宝シネマズ」
青春の光さん「狂人狼指定して最終日狼吊りあげた共有なのにかわいそう」
ふぐりのふぬぅさん「東京しました」
leokingさん「w」
真後ろさん「投票しました」
ふぐりのふぬぅさん「の」
leokingさん狂人CO
ペールエールさん「よろしくね」
橙パレットさん「お願いします」
塵芥集さん「よろしくおねg」
梅男さん「よろしく」
真後ろさん「最低ですね」
ゲームマスター「ココロの中で30数えて開始」
たこやきさん「宜しくお願いします」
くりくりごはんさん「ふくつのよろしくおねがいします」
ゲームマスターそろいました。
ゲームマスター「ログ見たら球磨川さんがちゃんと悩んでいたら同時稼働でした。球磨川さんが悪い。」
梅男さん「これ始まったら次村建てて」
たこやきさん「ドゥジ カドゥ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「もう少し投票悩んでくれれば…」
ふぐりのふぬぅさん「いいじゃないですかそんなヒィもありますよ」
真後ろさん「終わるタイミング考えてほしいですよね」
青春の光さん「最終日見に行ったら終わってた」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「残念;;」
ゲームマスター「22:01で確認します。」
ペールエールさん「同時稼働できなかったね」
kariさんが琉歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認取ります。」
ゲームマスター「(とくにいみはない)」
ゲームマスター「英語で言うとDodge Cadou」
ゲームマスター「同時稼働行きましょう。」
かりさんが真後ろに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが梅男に名前を変更しました。
kariさんがAviraに名前を変更しました。
kariさんがふぐりのふぬぅに名前を変更しました。
kariさんがペールエールに名前を変更しました。
kariさんが橙パレットに名前を変更しました。
Aviraさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 21:57:23)
kariさんが錬金術士に名前を変更しました。
ゲームマスター「あかなしです。」
かりかりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ペールエールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 21:55:46)
kariさんがえびてんに名前を変更しました。
ゲームマスター「一瞬同時稼働するかもしれませんね。」
kariさんがleokingに名前を変更しました。
kariさんが深呼吸に名前を変更しました。
ゲームマスター「カカシサンアリガトウ(σ・ω・)σ」
腹痛ラーメンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
錬金術士さん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 21:52:40)
深呼吸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 21:52:12)
kariさんがたこやきに名前を変更しました。
kariさんがtanisiに名前を変更しました。
kariさんが塵芥集に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
えびてんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 21:50:53)
kariさんが青春の光に名前を変更しました。
ゲームマスター「確かに増えましねっ!いらっしゃいませ!」
kariさんが腹痛ラーメンに名前を変更しました。
腹痛ラーメンさん「増やしました(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 21:48:47)
ゲームマスター「増えてない…」
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「多分コレくらいがちょうど。」
ゲームマスター21:50
ゲームマスター「上村終わりそうですね。」
かりさんがくりくりごはんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
橙パレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 21:35:51)
ゲームマスター「前村終わったらすぐ始まるやつですねこれは。」
ゲームマスター「こんばんわかめ」
梅男さん「こんばんわかめて」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 21:29:09)
ゲームマスター「その横にいるヘーベル君みたいなのも気になる所です。」
塵芥集さん「隠れキャラ的なもんなのかな。」
ゲームマスター「22 象牙色 23 濡羽色
このふたつの存在は謎です。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
塵芥集さん「アイコン色変更(1〜21)て、黒アイコン23やんけーーーー!」
tanisiさん「おなか痛い」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 21:20:28)
ゲームマスター21:40
ゲームマスター「同時稼働は難しいかも…」
ゲームマスター「こんばんふくつ」
ふぐりのふぬぅさん「こんばんふつく」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 21:17:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわくつ」
塵芥集さん「よろしくお願いふくつ」
ゲームマスター「2chで使用者がいるのと、多分わかめてでも別の人が使用していますよ。」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 21:10:37)
ゲームマスター「最後に入ってきた緑系のkariさん漏れ酉ですね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんわ」
たこやきさん「ドッカンドッカン」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 21:03:17)
ゲームマスター「ふくつのふくつう村」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
真後ろさん「こんばんはおなか痛いです」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/18 21:00:49)
leokingさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 21:00:05)
ゲームマスター「ふくつの3名様こんばんわかめて」
かりかりさん「こんばんわかめて」
かりかりさん」が村へやってきました。(17/09/18 20:53:37)
たこやきさん「ふくつのこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 20:51:45)
くりくりごはんさん「ふくつのよろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/18 20:49:59)
ゲームマスター21:15
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
琉歌さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 20:46:59)
青春の光さん「コンバンハ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 20:44:40)
ゲームマスター「まあ行けるでしょう。」
ゲームマスター「既に回っていたので立てました。」
ゲームマスター488 :連理スロー ◆Chaste/.7U :2017/09/18(月) 20:43:11 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】ふくつのふつう村 〜 150686番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;|
戻る