過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[占い師]
(死 亡)
 
 
勇者あああ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピーチツリー
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルビオン
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
おちない君
観音swag ◆wWMvuhNPEo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
プリセレ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
欲求
◆VNNilYAEnU
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
(生存中)
 
 
死線
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たけのこの里
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベールゥィドーチ
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
折れ線グラフ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぽんじゅーす
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フォウ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
春巻
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
二十世紀梨
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 150685番地
11日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
プリセレさん「お仲間・狂人ありがとうでした」
折れ線グラフさん「GM同村ありがとうございました」
ピーチツリーさん「GM同村お疲れ様でした」
ピーチツリーさん「ベール狼は気付かなんだ、上手かったし指定もGJだった」
死線さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
折れ線グラフさん「春巻さんに頑張った賞をあげたいです。
噛まれなければ勝てそうだったから惜しかったですね。」
ベールゥィドーチさん「GMさんも村建てありがとうございましたー」
フォウさん「GM村立て感謝」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
フォウさん「勇者投票者で絶対おちない君ーアルビオンの2Wだと思ってた。負けてないけど反省」
球磨川さん「『というわけで』『GMちゃん村建てありがとう』
『人外陣営はナイスファイト、美しい戦いだった!』
『じゃ、またね!!』」
ベールゥィドーチさん「私もあまり役に立てなかったのは反省
真占い側に立ってたけど、無駄になっちゃった

狼陣営の皆、大変上手かったよ
ありがとうねー」
球磨川さん「『ん〜』『美しくない村だったなぁ』
『どちらかというと人外陣営の強気な攻めのおかげで勝ちを拾えた村だった』
『全参加者お見苦しい村にしてごめん』『僕は悪くない』」
死線さん「勇者投票攻め切らんの勿体なかったな」
フォウさん「かえして!>ぽんじゅーす」
ぽんじゅーすさん「むら盾ありがとうございましたー」
ぽんじゅーすさん「フォウくんのフォウくんぼっしゅーと」
幼☆馴染さん「勝てたし良かったよっ」
おちない君さん「むらむらあり」
死線さん「;」
フォウさん「フォウくんは狼陣営の内訳をすべて外したので明日から『』つけて生活します」
ぽんじゅーすさん「完全に占い狼だと思ってた反省」
二十世紀梨さん「球磨川最後かっこよかったよ。勝たせてくれてありがとさん」
ピーチツリーさん「めだかボックス読むか・・・」
ベールゥィドーチさん「私が生きてたら春巻さん吊りに持って行ったんだけどね
先に指定されて死んじゃった(><」
欲求さん「おつかれ」
春巻さん「飽和狙いで囲いに行っていたのにどうしてこうなった…」
球磨川さん「『これは幼☆馴染ちゃんと勇者あああちゃんにごめんなさいの村だな』」
たけのこの里さん「一足先に失礼するよ 村おつかれ」
折れ線グラフさん「球磨川さんナイスです」
ゲームマスター「何が問題って2日目の吊りですよ」
春巻さん「夜が明けたと思ったら終わってた」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
たけのこの里さん「おつかれさま」
おちない君さん「やるじゃん共有」
二十世紀梨さん「ベールの方が狼だったかー久しぶりだし全然ダメだったなー」
ぽんじゅーすさん「騙ればよかったすいまめん」
ベールゥィドーチさん「おつかれさまでしたー
村の逆転勝利でしたね

狼の皆ごめんねー」
ピーチツリーさん「楽しかったわ、お疲れ様でした」
死線さん「駄目か」
アルビオンさん「これは球磨川さんかっこいい!」
プリセレさん「ぽんじゅーすが狂人だったかー」
球磨川さん「『お疲れ様』『最後テンパってカッコ悪いむらだった、、、』」
折れ線グラフさん「お疲れ様でした」
フォウさん「おつかれさま」
春巻さん「おつー」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
プリセレさん「ひょえええ球磨川ちゃんかけええええ」
二十世紀梨さん「お疲れさん」
ぽんじゅーすさん「おつかれさま」
死線さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/09/18 21:59:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
球磨川さん0 票投票先 → 死線さん
死線さん2 票投票先 → アルビオンさん
アルビオンさん1 票投票先 → 死線さん
二十世紀梨さん「球磨川は勝っても負けてもネタになるからずるい」
球磨川さん「『もう投票したし』」
アルビオンさん「おはよー」
球磨川さん「『もう投票先決めてるから相互していいよ』」
プリセレさん「欲求狼なら占いゲゲゲってるな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
死線さん「おはよう」
幼☆馴染さん「ボクの〇だよっ」
10日目の朝となりました。(17/09/18 21:59:07)
欲求さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
欲求さんを狙います。 >>> 死線 <<<
春巻さん「これで欲求狼ならたまげるぞ」
球磨川さんの会話「『もう決めてるから』」
プリセレさん「春巻きおつー。すっかり騙されたよ」
球磨川さんの会話「『死線投票』」
ベールゥィドーチさん「春巻さんおつかれさまー
今回一番上手かったよー」
死線さんの遠吠え「欲求狂切ろうか、そぶりがなかったし」
ぽんじゅーすさん「お狐おつー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
折れ線グラフさん「春巻さんお疲れ様でした。」
死線さんの遠吠え「すっごい白々しい」
二十世紀梨さん「お狐乙!頑張った!」
球磨川さんの会話「『早噛みでいいよ』」
たけのこの里さん「いい狐 おつかれ」
ぽんじゅーすさん「早噛みしないあたりやさしい」
春巻さん「おつー」
9日目の夜となりました。(17/09/18 21:58:04)
春巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
欲求さん0 票投票先 → 春巻さん
球磨川さん0 票投票先 → 春巻さん
死線さん1 票投票先 → 春巻さん
アルビオンさん0 票投票先 → 春巻さん
春巻さん4 票投票先 → 死線さん
球磨川さん「『うん、、、』『まぁ、そうなんだけど!!』」
死線さん「そうか」
春巻さん「幼馴染の〇」
アルビオンさん「幼馴染さんの欲求○は厳然として存在していますので」
春巻さん「欲求は〇だから、どちらにしろ2択だよ>クマー」
アルビオンさん「死線さん振り返ると、序盤私つりに加担してましたがその理論というか根拠自体はまだ不明」
プリセレさん「欲求は幼馴染の〇だぞー>視線」
折れ線グラフさん「◆春巻さん 「今回は騙りを出さなかった狼よりも、オレと接戦を繰り広げてくれた
真占いを尊重する」
素敵な狐ですね。」
死線さん「欲求かアルビオンか、か」
球磨川さん「『僕が残れば、村悪いけど僕が決め打つ』
『ここまでした責任があるので』『狼は表を少しでもバラけさせたいなら僕噛み』」
プリセレさん「◆春巻さん 「今回は騙りを出さなかった狼よりも、オレと接戦を繰り広げてくれた
真占いを尊重する」
狼視点で狩人即落ちしてんのに騙りだす必要性がなかっただけなんだよなー」
フォウさん「米俵びぃーーむ」
春巻さん「ま、飛び出しだけどな、あれ」
欲求さん「そういう見方かあ」
アルビオンさん「ただ、私が狼ならそもそも幼馴染さんをたたきながらグレーを叩くという高等謎理論を展開していますね」
二十世紀梨さん「忘れろ忘れろ忘れろビーーーーーーム!」
春巻さん「今回は騙りを出さなかった狼よりも、オレと接戦を繰り広げてくれた
真占いを尊重する」
アルビオンさん「ええとですね、私は中盤から死線さん狼を主張してますが、そもそも幼馴染さん狼を前提としていましたものばかりですね」
死線さん「組織票したって奴ですか」
球磨川さん「◆春巻さん 「根拠は投票。プリセレと死線でアルピオン投票しまくってるよ」
『まー、そこは注目するよね』『僕がどう判断するかは微妙だけど』」
ぽんじゅーすさん「ヒャー終わったら反省会だ」
アルビオンさん「ほうほう」
プリセレさん「くそっ、今のは忘れてくれ!」
ベールゥィドーチさん「おっと消しちゃった

狼はおちない君あたりだったと予想してるよー」
春巻さん「根拠は投票。プリセレと死線でアルピオン投票しまくってるよ」
フォウさん「フォーウ……」
球磨川さん「『狐投票』『狼は僕を残すのか』
『僕を消すのかは任せる』」
プリセレさん「一瞬狩人が生きてるとか思っちまった。やばい地方課俺はwww」
たけのこの里さん「え 平和でええやん」
春巻さん「死線狼。んじゃね」
プリセレさん「あ、ごめんいいんだ。何をふぁびょってるんだ」
死線さん「おはよう」
二十世紀梨さん「落ちない君かぽんじゅーすしかないんだけど吊られ方はぽんじゅーすなのよね」
プリセレさん「は?」
9日目の朝となりました。(17/09/18 21:52:18)
春巻さんを狙います。 >>> 死線 <<<
ベールゥィドーチさん
春巻さんの念話「用意するもんなんもないからええでー」
死線さんの遠吠え「私情は捨てよう」
フォウさん「最初は想定はしててもピーチツリー噛みあたりでうやむやになって霧散していく内訳だった」
ぽんじゅーすさん「おつかれさまー 」
二十世紀梨さん「うん、あそこで春巻き噛める狼が強い」
プリセレさん「どこで落ちたのかも予想してみればいいよ>なし」
死線さんの遠吠え「共有に2択迫りたかったんだけどね」
プリセレさん「完全に狂人認定してしまったwww」
春巻さんの念話「もーはよかめー」
二十世紀梨さん「狼全潜伏ならぽんじゅーすあたりで1w落ちたのかしらね」
ベールゥィドーチさん「そうだねー
春巻さん狐はまったく想定してなかった」
死線さんの遠吠え「 」
球磨川さんの会話「『幼☆馴染ちゃん、ごめんね』
『けど、僕は悪くない』」
プリセレさん「非表示とは盛り上がるじゃないか。」
たけのこの里さん「狼もよーかんだな おつかれ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
死線さんの遠吠え「まあ確かに共有噛んだ方が狂いてPPの確率高いわけだけど」
球磨川さんの会話「『早噛みでもいいよ』
『あー、もう!』」
プリセレさん「おつかれー。春巻きが狐とは思わんかったよ」
ベールゥィドーチさん「プリセレさんおつかれー」
フォウさん「勝負の世界で慈悲など侮辱と同義よ……」
8日目の夜となりました。(17/09/18 21:49:56)
プリセレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
プリセレさん5 票投票先 → 春巻さん
欲求さん0 票投票先 → プリセレさん
球磨川さん0 票投票先 → プリセレさん
死線さん0 票投票先 → プリセレさん
アルビオンさん0 票投票先 → プリセレさん
春巻さん1 票投票先 → プリセレさん
たけのこの里さん「春巻き頑張ったんだから引き分けにしてやりてぇ」
折れ線グラフさん「春巻さんが狐なら勝負したいですよね。」
球磨川さん「『わかってる』『狼投票ね』」
プリセレさん「OKOK.やっぱ勝負にしねーと盛り上がらんからね>球磨川」
春巻さん「その場合、狐は全力で村の味方するけどいいよね?」
球磨川さん「『あー』『これは霊界で反省してくるよ』」
球磨川さん「『まー、僕その場に居合わせられないんだけどね』」
球磨川さん「『引き分けするつもりだと思ってだんだよ』『ごめん』>プリセレ」
フォウさん「50%の勝負で引き分けを選ばない狼の胆力に乾杯」
死線さん「プリセレ狼+春巻き狐ならまず共有はプリセレに入れないと」
アルビオンさん「狐の位置がハッキリしている(狼と狐本人の証言が一致)ので」
たけのこの里さん「無理やりつらないで引き分けに行く選択はあるから」
プリセレさん「50%勝負だ。悪くない話だろ?>球磨川」
球磨川さん「『いや、いいや』『狼吊りでお願い』」
プリセレさん「仲間出したら勝負にならんでしょーが」
二十世紀梨さん「◆球磨川さん 「『残りが面倒だな』」
そりゃ面倒なとこ途中で処分しなかったからな」
春巻さん「狼は勝負するんだってさ。オレの負け。
まー残念、次はもっとうまくやるさ」
ピーチツリーさん「これ村勝ちなさそうだし悔しいけど引き分けにしたいな私なら」
フォウさん「二十世紀梨が狂人だと思うフォウ」
球磨川さん「『プリセレちゃん仲間いるならだして』」
プリセレさん「明日死体が出るなら引き分けにしてくれればいい。その辺はお仲間に任せてるから」
アルビオンさん「まぁ狼さんが勝負する気が有るならしても構わないですよー」
ベールゥィドーチさん「真狐ー真かぁ・・・
そうすると狂はどこにいたのでしょう?」
球磨川さん「『残りが面倒だな』」
欲求さん「んんん」
球磨川さん「『プリセレ⇔春巻』」
春巻さん「なるほどね、アルピオンか死線の2択にすると」
フォウさん「じゃあアルビオンじゃね」
折れ線グラフさん「春巻さん狐なんだwww」
二十世紀梨さん「その内訳は予想外」
死線さん「負け一直線穴熊だったわけだ」
球磨川さん「『ずいぶん引き分け処理が難しい形になっちゃったな』」
たけのこの里さん「スーパーこんこんだった」
春巻さん「ま、偽とわかってて噛みにきた狼が偉いわ」
ぽんじゅーすさん「なるほどそういうパターン」
プリセレさん「今日は俺を吊ってくれ、明日春巻をもう一回噛んで死体なしを出して吊りを増やす。んで、明日春巻きを吊ってくれ」
アルビオンさん「…幼馴染真だと?」
ぽんじゅーすさん「アー」
欲求さん「おはよう」
たけのこの里さん「ふぁ!?」
アルビオンさん「おはよー」
球磨川さん「『まじかー』」
春巻さん「狐CO。プリセレ吊って明日引き分けの手続きよろしく」
死線さん「おはよう」
プリセレさん狼CO 狐は春巻だった
球磨川さん「『投票よろしく』」
折れ線グラフさん「春巻さんがスーパー狂人で信用勝負してる場合ならプリセレさんが告発全然アリだと思います。」
プリセレさん「おはよう」
春巻さん「あーあ、引き分けかー」
8日目の朝となりました。(17/09/18 21:44:43)
春巻さんを狙います。 >>> プリセレ <<<
ピーチツリーさん「この盛り上がりがあるから表示なしいいねってなるやつ」
ベールゥィドーチさん「もしくは告発するか、だね」
アルビオンさんの独り言「…何故狩人が出ない?」
たけのこの里さん「2wk生存ならわんちゃん平和 狼つられに行く 翌日わんちゃん はある」
プリセレさんの遠吠え「明日告発するわ。勝負するか引き分けにするかは相方が決めてくれ。1:30で狐かむぜ」
アルビオンさんの独り言「世界に絶する英雄も、我らが擲弾兵に比す事は能はず」
二十世紀梨さん「信用勝負な以上プリセレ狼隠せないだろうし」
春巻さんの念話「噛みにきた狼が正解」
死線さんの遠吠え「1:10で春雨噛み→頃合いを見て春雨狐ってプリセレが告発→5人→プリセレ吊り→欲求噛んで球磨川に死の二択を選ばせる、みたいな」
折れ線グラフさん「春巻さんが狼COすればプリセレさん狼も露呈しますし引き分けでしょうかねー。」
春巻さんの念話「てか出すしかねぇよなぁ」
プリセレさんの遠吠え「あと欲求とアルビオンが潜伏狂人だったらその時点で勝ちという旨味もある」
春巻さんの念話「今日も死体なし出されたら引き分けかなぁ」
たけのこの里さん「なるほど>フォウ
投票入れてての発言だったから疑問に思ってたけどそれなら納得だわ
ありがとう」
ピーチツリーさん「狼も今日狐吊れてなきゃ引き分けか」
ベールゥィドーチさん「ただ、これは狼側も難しい
狐をどうするか悩んでいるでしょうし」
プリセレさんの遠吠え「勝負でもいいぜ。やっぱ面白い方が楽しいしな!」
フォウさん「一番村で見てた>たけのこの里
占いは0票を理由に占うことがある、噛まれて欲しくない
故に投票して調整したけど無駄だった」
プリセレさんの遠吠え「告発すればプリセレ吊り狐噛みで吊り増やしてアルビオンVS死線か」
二十世紀梨さん「ま、引き分けしかないよなあ」
死線さんの遠吠え「まあ引き分けは無粋ですが」
プリセレさんの遠吠え「明日狼COで引き分けでまとめるか?」
勇者あああさん「まあ、明日も死体なしで引き分けになればありがたいねえ」
春巻さんの念話「2wはいそうだが」
幼☆馴染さん「もう一回死体無し出て、何かおかしいってなるねっ」
死線さんの遠吠え「春巻つってくれたら最高だけど流石にないので、プリセレが告発するか引き分けるか」
プリセレさんの遠吠え「くっそ絶対買ったとか思ってたのに」
プリセレさんの遠吠え「それは考えてなかったなー」
たけのこの里さん「フォウフォウ(2日目の決め打ち楽発言ってどういう意味だったん)」
プリセレさんの遠吠え「OK」
フォウさん「しんだ。」
ベールゥィドーチさん「フォウさんおつかれさまー」
プリセレさんの遠吠え「まーさーかーの春巻き狐」
球磨川さんの会話「『ほんとそういうのいらないです』」
死線さんの遠吠え「春巻狐なので連続春巻噛みます」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ベールゥィドーチさん「狩人COなし、と」
7日目の夜となりました。(17/09/18 21:40:12)
フォウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プリセレさん0 票投票先 → フォウさん
欲求さん0 票投票先 → フォウさん
球磨川さん1 票投票先 → フォウさん
死線さん0 票投票先 → フォウさん
アルビオンさん0 票投票先 → フォウさん
フォウさん6 票投票先 → 球磨川さん
春巻さん0 票投票先 → フォウさん
二十世紀梨さん「そうだねっ」
幼☆馴染さん「死体無し出てるから二十世紀さん村だったんだなーって思ったよっ」
プリセレさん「実は私も」
フォウさん「おい死線わんちゃんあるでこれ」
春巻さん「じゃオレも」
球磨川さん「『やめて』」
アルビオンさん「あ、私も間違えて球磨川さんに投票しちゃった」
たけのこの里さん「狩人確認もしねーの?」
フォウさん「あ、間違えて球磨川に投票しちった」
球磨川さん「『ごめん』『僕はダ・ヴィンチちゃん一筋だからさ、、、』>フォウちゃん」
フォウさん「是非きよひーに食わせてくれ
既にフォウマしてるなら二人目で頼む」
二十世紀梨さん「今下界のこの状況見て本気で私狐って言ってるなら相当やばみ>幼馴染」
春巻さん「きみを僕のディナーに招く?」
ピーチツリーさん「共有が昨日指示してたし出ないってことはそういうことなのでは」
欲求さん「HGだ」
アルビオンさん「ふむ」
ベールゥィドーチさん「狐生存だね
狩人が生き残っている可能性は極めて低いよ」
欲求さん「おはよう」
球磨川さん「『ありがとう』『あとで僕の鯖にフォウちゃん食わせるわ』」
折れ線グラフさん「春巻さん目線詰みですし狩人いるかどうか確認してもいいのでは。」
勇者あああさん「というか、ここで狩人co者ださなくていいのかな」
死線さん「これつまり私以外のグレ二人が狼狐か」
フォウさん「はい」
フォウさん「じゃあ俺先吊りでいいよ。非狐CO」
折れ線グラフさん「春巻さんの主張だと幼☆馴染さんが囲い0で信用勝負していたことになりますね。」
球磨川さん『フォウちゃん』『しんでくれたまえ』
二十世紀梨さん「球磨川の胃痛マックス」
春巻さん「死線のほうがどちらかというと狼目だと思うのでこっちを最後まで残してほしいけど任せる」
幼☆馴染さん「でも二十世紀さんは狐でしょう?」
アルビオンさん「まぁ螺子ふせることもあるよねーと言うことで」
ベールゥィドーチさん「プリセレ●が出た日にグレランを指定したのが
分かれ目だったかな」
フォウさん「FOOOOOOOOOOO」
プリセレさん「積んだなー」
球磨川さん「『ちなみに』『もし仮に僕がここで狼狐の指定順間違えると死ぬけどね』」
プリセレさん「おはよう」
ぽんじゅーすさん「狐じゃないことがばれてしまった」
アルビオンさん「おはよー」
春巻さん「はい詰み」
たけのこの里さん「狐把握 と」
死線さん「おはGJ」
春巻さん「欲求〇」
7日目の朝となりました。(17/09/18 21:35:09)
春巻さんを狙います。 >>> 死線 <<<
二十世紀梨さん「だとしたら春巻きの白より春巻きのグレー指定の方が詰み近くなりそうだけどなあ」
ピーチツリーさん「少なくともプリセレだけは吊れた、真偽はともあれ」
幼☆馴染さん「銃殺出ても対抗が狼っぽいから、噛み先理由で張り負けしそうだしねー
張り負けなくても、信用差から言うと多分ボクの方を切ると思うよっ」
幼☆馴染さん「噛み先がグレーかボクの占い先に固定されるから、春巻さん視点詰みが近くなるし、破綻してくれるかな?とかちょっと期待したのっ」
球磨川さんの会話「『ちなみに』『幼☆馴染ちゃんの真を見る場合』
『占い先指定はさせない方が良かったので』『そこが雑だったなぁ』」
たけのこの里さん「まけるべくしてまけたむら」
二十世紀梨さん「偽なら知らん」
プリセレさんの遠吠え「OKOK.流石にここでグレー噛んでたらバレるわ」
二十世紀梨さん「真占いだとしたら銃殺出ないと信用ひっくり返らないのにあの場面で予告するのはさすがにねーと思うのぜー」
死線さんの遠吠え「いや春巻き噛みます
1:20」
幼☆馴染さん「ただいまっ」
死線さんの遠吠え「むしろ私が吊られに行っていいくらい
アルビオン噛めるからね」
春巻さんの念話「欲求〇」
プリセレさんの遠吠え「グレーというかこの場合はアルビオンか」
たけのこの里さん「おつかれおかえり」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
幼☆馴染さん「ボク真だよっ」
折れ線グラフさん「幼☆馴染さんお疲れ様でした。」
プリセレさんの遠吠え「うん?グレー噛むのか?」
死線さんの遠吠え「春巻き噛んで、もし欲求orフォウ吊ってもう一人が狐なら負けなので」
球磨川さんの会話「『狐がどこかで吊れてさえいれば違和感はなくなるんだよなぁ』」
ぽんじゅーすさん「おつつつ」
プリセレさんの遠吠え「アルビオンがあれだったときはあきらめよう」
春巻さんの念話「どうしてこうなった」
ピーチツリーさん「超許します>梨」
ベールゥィドーチさん「幼☆馴染さんおつかれー
多分、真占いでしょ、あなた」
春巻さんの念話「やばい。プリセレが真っ黒い」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
プリセレさんの遠吠え「さて、ここまでは予定調和。春巻きを噛んで狐候補のフォウと欲求を吊るぞ」
6日目の夜となりました。(17/09/18 21:30:31)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プリセレさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
欲求さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
球磨川さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
死線さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
アルビオンさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
フォウさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん7 票投票先 → プリセレさん
春巻さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
二十世紀梨さん「m('-')mムクリ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ただいま」
二十世紀梨さん「m(._.)m>ピーチツリー」
幼☆馴染さん「ボク切った時点で、もう負けだからあんまり気にしなくてもいいよ」
球磨川さん『勇者あああちゃんが真占いだったら僕の責任でいい』
『その可能性もでてきちゃってるけど』『というわけで村、検討を祈る』
死線さん「はあつら」
アルビオンさん「フォウさんって時々なんか謎めいたこといいますよね」
二十世紀梨さん「春巻きの真偽関わらずそこから白もらった時点で生き残るのは無理やがな>ベール
まあ球磨川も日和ったって自分から言ってたしなあ」
球磨川さん「『死体なしが出ても』『狐か狩人かわからないので』
『村は盲信しないように』『狩人は死体なしでてグレーなら朝一で出てくれ』」
フォウさん「二十世紀梨さんはどっちかというと狂っぽかったです」
春巻さん「予め言っておくが、もし明日GJが起きても
結果を出せれば詰みなので結果は出すぞ」
幼☆馴染さん「一番狐っぽい二十世紀梨さんに合わせた狼さんはボクの狐センサーに感謝してねっ」
欲求さん「チキンは鳥肌」
ピーチツリーさん「あれ?土下座してくれんだっけ(ゲス顔)>二十世紀梨
冗談だけど」
折れ線グラフさん「3残り濃厚な気がするのですが狼はどうするんでしょうね。
アルビオンフォウ死線非狐決め打って幼☆馴染吊り受け入れるのでしょうか。」
幼☆馴染さん「勇者あああさんは狩か狂確定だよ」
アルビオンさん「では幼馴染ちゃんまた会いましょう!来世で!」
たけのこの里さん「おつかれおつかれ」
死線さん「アルビオン〇なのすっごい納得いかないけど歯ぎしりするしかないのか」
球磨川さん「『村に先にごめんなさいするけど』『真占い潜伏死の展開は追えないから』
『その場合ごめん』
『というわけで、春巻ちゃん真で見て狩人チャレンジの時間です』」
ベールゥィドーチさん「二十世紀梨さんが一番素村ぽかったのだけど
噛まれちゃったんだねー
出来れば生き残ってほしかった」
二十世紀梨さん「霊界騙り多すぎてワカンねぇなこれ(困惑)」
幼☆馴染さん「ボク真だけど、プリセレさん吊らない時点で真切った進行だし、仕方ないかな」
春巻さん「グレー:死線、フォウ、欲求、(幼馴染)」
死線さん「ずっと勇者狩の可能性考えていたんですが残念」
フォウさん「おちない君に論理があったと申された欲求さん
フォウさんに論理はありませんでしたか?」
プリセレさん「占いがゲゲゲか。共有は初日だったな」
球磨川さん「◆プリセレさん 「これ占い初日の勇者あああが狐だったとかいうオチじゃねえだろな」
『吊りたくなる発言やめてね』」
欲求さん「さよなら命の欲求」
アルビオンさん「幼馴染ちゃんの真を見てくれる方、急募します!ちなみに私はNine!」
幼☆馴染さん「ボクの占い先噛むって、チキンだよっ」
プリセレさん「これ占い初日の勇者あああが狐だったとかいうオチじゃねえだろな」
欲求さん「おはよう」
二十世紀梨さん「はい」
球磨川さん『幼馴染ちゃん、さようなら』
ベールゥィドーチさん「二十世紀梨さんおつかれー」
幼☆馴染さん「おはよー」
フォウさん「あ、噛んでくれるんだ」
プリセレさん「おはよう」
春巻さんよくよく考えたら対抗が占い先を宣言しているんだから、
オレは理由を書く必要がなくなった
アルビオンさん「おはよー」
死線さん「おはよう」
春巻さん「占いCO アルビオン〇」
二十世紀梨さん「幼馴染君に噛み合わされる予定なので朝一文用意しません!!!」
6日目の朝となりました。(17/09/18 21:24:46)
二十世紀梨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二十世紀梨さんを狙います。 >>> 死線 <<<
ゲームマスター「お手洗い」
球磨川さんの会話「『あ』『昼に匂わせたけど』『真潜伏死の展開は追えないから』
『その場合はごめん』『僕は悪くない』」
春巻さんの念話「まさかね〜」
春巻さんの念話「まさかとは思うけど、勇者で占い落ちた?」
プリセレさんの遠吠え「まあ、この信用差で春巻きが幼馴染に敗北するってことはないだろ」
死線さんの遠吠え「 」
死線さんの遠吠え「幼馴染真による発言したしプリセレor死線両吊りは多分ないんじゃないかな予想
1:20梨噛み」
春巻さんの念話「占いCO アルビオン〇」
球磨川さんの会話「『信用だから』」
二十世紀梨さんの独り言「信用とってる状態なら強い占い方だけどはてさて」
球磨川さんの会話「『これで僕が噛まれる展開だとやばいな』」
プリセレさんの遠吠え「1:30で梨噛むぞい」
プリセレさんの遠吠え「それか占い初日だと思ってるかもな。対抗狼の勇者が狐」
二十世紀梨さんの独り言「春巻き真だろうけど吊れないとこ占い派っぽいからグレー圧殺タイプっぽいね」
ぽんじゅーすさん「球磨川くんの中ではぽんじゅーすが狐らしいよコンコン」
幼☆馴染さんの独り言「二十世紀梨さん噛むかな?」
プリセレさんの遠吠え「狂人が頑張ってるので勝ってやりたいところだ。狂人は多分今文句言ってるところだと思うけど」
フォウさんの独り言「うーん、真狂推しのスタンスだったけど二十世紀狂なら真狼なんだよなぁ」
球磨川さんの会話「『本来であればフォウさんと死線ちゃんを連続で指定してなきゃいけなかった村なのに、、、』」
死線さんの遠吠え「そうだね」
ピーチツリーさん「まぁ素村なんだけどね☆」
二十世紀梨さんの独り言「(棒読み)」
球磨川さんの会話「『あー、、、美しくない指定だった、、、』」
プリセレさんの遠吠え「なし噛み合わせて、幼馴染吊りやろーかね」
二十世紀梨さんの独り言「あ〜ん噛み合わせされるぅ〜」
ベールゥィドーチさん「さて、どんな情勢なんだろねー」
二十世紀梨さんの独り言「球磨川が吊れない…だと!?」
死線さんの遠吠え「残り3吊り
こうなるの避けたかったけど仕方ないか」
二十世紀梨さんを占います。 >>> 幼☆馴染 <<<
プリセレさんの遠吠え「ベールおつーん」
たけのこの里さん「お疲れ様」
折れ線グラフさん「それもあると思いますが。
◆ピーチツリー
「グレランしてもアルビオン次いで俺が吊られるのでCO聞いた方が得策」
個人的にはこの発言が狩狐目に見られたから噛まれたのかなーと推測してます。>ピーチツリーさん」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(17/09/18 21:20:05)
ベールゥィドーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プリセレさん0 票投票先 → ベールゥィドーチさん
ベールゥィドーチさん8 票投票先 → アルビオンさん
欲求さん0 票投票先 → ベールゥィドーチさん
球磨川さん1 票投票先 → ベールゥィドーチさん
二十世紀梨さん0 票投票先 → 球磨川さん
死線さん0 票投票先 → ベールゥィドーチさん
アルビオンさん1 票投票先 → ベールゥィドーチさん
フォウさん0 票投票先 → ベールゥィドーチさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ベールゥィドーチさん
春巻さん0 票投票先 → ベールゥィドーチさん
ピーチツリーさん「ありがと>霊
そうすると幼馴染真見てたから噛まれたでいいのかな」
たけのこの里さん「おちない君で狼はおちないですと おちないだけに 落ちない」
幼☆馴染さん「指定すれば狼さんはグレー噛んでくれそうだから」
二十世紀梨さん「わかった球磨川吊るすわ(混乱)」
欲求さん「おちないさんの言ってたことは論理があった
それを真っ向んら否定したフォウさん
ペールさんは勇者さんの身内票とみてる」
ベールゥィドーチさん「私を吊るのなら今のうちに言っておくけど
今日、ピーチツリーさんを噛んだのなら噛み先がかなりやばいかもしれないよー
狼優勢の予感がする」
アルビオンさん「パンダは指定に含まれない!家畜に神はいない!」
幼☆馴染さん二十世紀梨さん占うね
球磨川さん「『僕もなんかそう思う』>アルビオンちゃん」
フォウさん「おちない君で狼1おちてるという楽観的観測はよくないですかね」
折れ線グラフさん「○ですよ。>ピーチツリーさん」
プリセレさん「勇者はCOあるって言っただろ。いい加減にしろ>アルビオン」
球磨川さん「『ああああああ』『弱気の指定をしてしまった、、、』
『もっと他に吊るべきところあったのに、、、』」
幼☆馴染さん「勇者あああさんで狩落ちてるんだと思うよ」
二十世紀梨さん「個人的見解だと狼2は残ってそうなんだよね、ベール吊った上でも」
アルビオンさん「一向に指定さきからCOないからへこんでる球磨川さんの完全敗北の予感!」
球磨川さん『つらい』『吊ってくれ、、、』
ベールゥィドーチさん私はCOないです>球磨川さん
ピーチツリーさん「ところで霊結果なんでしたの?>棒グラフ」
幼☆馴染さん「春巻さん+プリセレさん、10人」
たけのこの里さん「でもCOはっきりしなくても生き残れるのがまかり通るぐらいなら吊られたほうがいいから個人的にはもやもやするけどこれが正しいとは思う。」
死線さん「幼馴染狼春巻き真として急いで幼馴染吊ることあるのか」
ベールゥィドーチさん「占い真狂だったら既にどちらか噛んでると思うよー
狂がどこにいるかわからないけど、占い真狼線で固定してみる

そして信用勝負だね、これは」
球磨川さん「『頼む、狩人COしてくれ、、、』」
二十世紀梨さん「個人的にはアルビオン吊るよか占ってほしい位置だったけどよりによって私占うんか(困惑)
しかも理由めっちゃ貧弱だし」
球磨川さん『べーるなんとかちゃんCOしてください』
アルビオンさん「ここまでの流れが霊噛み→○噛みだったから、パンダ吊りも当然と思ったのが崩されるのはいやですよね〜」
フォウさん「プリセレはもう絶対噛まれない位置だからCO聞いちゃってもいい」
春巻さん「プリセレは当面残しだろうし、グレーは狭まった」
欲求さん「ペールとフォウー」
ぽんじゅーすさん「霊能になんとかしてもらいたい村だった」
たけのこの里さん「ぶっちゃけCOあるならCOしなかったA3も悪いしあいまいな指示をした共有も悪い」
プリセレさん「もうグレランでいいんじゃね?ってぐらい誰もCO言わねえな>球磨川」
折れ線グラフさん「ですかね。こういう結果になると後悔してしまいます。>たけのこの里さん」
春巻さん「狼とか狐とか区別せずとにかく潜伏人外だったら厄介な場所を占っているが
一向に何も見つかりませんすみまめん」
ベールゥィドーチさん「うーん・・・占いはどうも真狼ぽいねー
吠え数がずっと多いし、噛み時間も遅い」
球磨川さん「『どうしようかなぁ』『指定とグレランどっちがいい?』」
たけのこの里さん「(ノ)・ω・(ヾ)?」
アルビオンさん「幼馴染ちゃんが狼ならあなたが狼の気配が更に高まっていきますよ!」
死線さん「邪魔くさいなもう」
フォウさん「ピーチツリー噛みとか狩人探しでは絶対ないよね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
欲求さん「ピーチ投票者が怪しい」
ピーチツリーさん「狩人なのに目立って申し訳ない・・・」
アルビオンさん「死線さんはプリセレさん吊らないのが嫌みたいですねーい・や・み・た・い・ですね〜」
二十世紀梨さん「これは霊界で土下座しないといけないやつ!」
ぽんじゅーすさん「( ´゚д゚`)アチャー」
フォウさん「ひるほー」
たけのこの里さん「お疲れ様」
ピーチツリーさん「お疲れ様でした」
たけのこの里さん「折れ線ぶっちゃけ出てよかったと思うよ」
球磨川さん「『狼はそろそろチャレ日ではあるのか』」
死線さん「◆ぽんじゅーすさん 「COなしっていわなきゃ満足できないんですね」
そりゃそうでしょう」
欲求さん「おはよう」
プリセレさん「おはよう」
春巻さん>◆二十世紀梨「はいはーい!幼馴染君の占い理由が黒が出る前提で書いてありまーす!ブリセレ吊りませーん!」
ここが狼でここまで露骨にオレサイドに擦り寄る必要があるだろうか(いやない)
アルビオンさん「おはよー」
二十世紀梨さん「し、死んでるううううううう」
死線さん「おはよう」
幼☆馴染さん「占いCO、欲求さん〇だったよっ」
春巻さん「占いCO 二十世紀梨〇」
ベールゥィドーチさん「おはようございます」
たけのこの里さん「あっ(察し」
二十世紀梨さん「毎回ちゃんとCO聞いてるのに誰もCO言ってくれない球磨川の人徳の無さ!頑張れ球磨川!負けるな球磨川!あと早くピーチツリー吊ってくれないと他のグレーが見れないから吊って!」
5日目の朝となりました。(17/09/18 21:13:42)
ピーチツリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーチツリーさんを狙います。 >>> 死線 <<<
折れ線グラフさん「勇者あああさん即吊りするんだったら私出ない方がよかったな。」
勇者あああさん「あ、狩人です」
たけのこの里さん「えーさんでしたね えーふぉーじゃなかった」
球磨川さんの会話「『そこの筋は捨てます』」
球磨川さんの会話「『春巻ちゃんが狐ならおめでとう』」
ピーチツリーさんの独り言「プリセレ初日の言動が狼に見えるしそこ●は納得できんだけどな」
ぽんじゅーすさん「A4って誰かと思ってた A3よね」
球磨川さんの会話「『きついな〜』」
球磨川さんの会話「『あー、狐頭に入れると3人外か」
球磨川さんの会話「『2吊ったと仮定して』」
球磨川さんの会話「『4吊り2人外か〜』」
プリセレさんの遠吠え「銃殺出ねーかな」
ベールゥィドーチさんの遠吠え「了解しました」
死線さんの遠吠え「 」
死線さんの遠吠え「OK
ピーチ1:10」
春巻さんの念話「占いCO 二十世紀梨〇」
たけのこの里さん「下界でA4A4言っていたけどA3だったんだね」
春巻さんの念話「対抗、真だよなぁ…」
プリセレさんの遠吠え「多分明日で幼馴染は吊れる」
球磨川さんの会話「『そしてこの吊りすると』『潜伏真いたときに勝ちにくくなるんだよなぁ』
『そこ〇で持ってるだろうから』」
プリセレさんの遠吠え「じゃあビーチ噛もう」
死線さんの遠吠え「 」
ピーチツリーさんの独り言「両視点を追うってもう古いのかね」
死線さんの遠吠え「 」
プリセレさんの遠吠え「20世紀噛みでもいいけどな。ここ狐はちょい怖い」
死線さんの遠吠え「グレ噛みはすごく露骨なのが」
ベールゥィドーチさんの遠吠え「私はビーチツリーさんかな>狐」
球磨川さんの会話「『あそこは人外なら後々吊れなくなるから吊ったけど』『本来ならもっと優先して指定を入れるべきところがあったのに、、、』」
死線さんの遠吠え「ならいっそ共有噛みとか?」
プリセレさんの遠吠え「グレーだと誰が狐っぽいか?」
ぽんじゅーすさん「よしよし ってあああ狩人なの?」
プリセレさんの遠吠え「銃殺出ても春巻きとプリセレ吊ってる間に占いは噛めるんだし」
フォウさんの独り言「アフォーーン・・・」
ぽんじゅーすさん「おつかれさまでしたー」
ベールゥィドーチさんの遠吠え「そうですね
さて、どうします?」
死線さんの遠吠え「正直もう幼馴染噛んでもいいんじゃないって思ったり」
プリセレさんの遠吠え「欲求占ってくれるらしいし、グレー噛みで狐候補絞っていいだろ」
球磨川さんの会話「『あーあ』『本来指定すべきじゃないとこ吊らなきゃいけなくなったよ』」
たけのこの里さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
プリセレさんの遠吠え「狂人から〇もらったのは想定してなかったなー」
欲求さんを占います。 >>> 幼☆馴染 <<<
4日目の夜となりました。(17/09/18 21:08:54)
ぽんじゅーすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぽんじゅーすさん7 票投票先 → アルビオンさん
プリセレさん0 票投票先 → ぽんじゅーすさん
ピーチツリーさん3 票投票先 → ぽんじゅーすさん
ベールゥィドーチさん0 票投票先 → ピーチツリーさん
欲求さん1 票投票先 → ぽんじゅーすさん
球磨川さん0 票投票先 → ぽんじゅーすさん
二十世紀梨さん0 票投票先 → ピーチツリーさん
死線さん0 票投票先 → ぽんじゅーすさん
アルビオンさん1 票投票先 → ぽんじゅーすさん
フォウさん0 票投票先 → ピーチツリーさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 欲求さん
春巻さん0 票投票先 → ぽんじゅーすさん
たけのこの里さん「バランスとらないならもう真切ってますって言ったほうがすっきりするんだけどなーつらない意味ってある?教えてほしい」
折れ線グラフさん「それな>たけのこの里さん」
ぽんじゅーすさん「COなしっていわなきゃ満足できないんですね」
ピーチツリーさん「村でも村らしくない挙動取るのね」
フォウさん「おはようこ殲滅セヨ」
春巻さん「じゃあ欲求以外を占うわ」
アルビオンさん「でも、もし春巻きさん真で潜伏1wなら、「アルビオン吊ってもいいけど、積極的に吊り誘導はしないよ、でも投票はするよ」な死線さんかもですね!」
折れ線グラフさん「共有初日ということは真がいるということだから
春巻さんの●吊った以上は幼☆馴染さんの●も吊ってあげないと。」
死線さん「なんだろこれ」
ぽんじゅーすさん「狐とか本気で逝ってるのならお笑いですよ」
幼☆馴染さんじゃあ欲求さん占うね
ベールゥィドーチさん「グレランねぇ
強いて言うなら二十世紀梨さんが村ぽいぐらいだけど」
球磨川さん『吊りで』『そこ狐だろうけど』
欲求さん「真狼なんだこれ」
ピーチツリーさん「CO聞きたいから指定してんのに伸ばす奴の神経は分からないなー」
二十世紀梨さん「ま、こんなん9割9分春巻真だしブリセレ吊らないならまあどこでもいいや」
ぽんじゅーすさん「やーだー」
球磨川さん「『おそい』」
春巻さん「今のところどちらを真目に見ているかわかるような指定内容だ」
たけのこの里さん「もうそれ吊らないなら幼馴染の真きって幼馴染吊れよって言いたい」
フォウさん「それはフォウさんが朝一で否定した>プリセレ」
ベールゥィドーチさん「真占いが潜伏してるというのは考えないよー
というか、潜伏してたらグーで殴ってやる>春巻さん」
ぽんじゅーすさん「ええー」
球磨川さん『指定してるよ〜』
死線さん「初っ端から今まで全く分からない」
アルビオンさん「昨日生き残った私はこの先生きのこれる運命なのです!」
幼☆馴染さん「欲求さんかピーチツリーさんどっちにしようかな?」
たけのこの里さん「バランスとって●つらない?まじ?この球磨川さんは偽物か?」
プリセレさん「別に真じゃないしいいんじゃね。幼馴染が真なら勇者で狩人落ち濃厚なのに霊→確〇で噛まれるわけがねー>視線」
球磨川さん『はい』『ぽんじゅーすちゃん』『COどうぞ』
ピーチツリーさん「グレランしてもアルビオン次いで俺が吊られるのでCO聞いた方が得策」
ぽんじゅーすさん「ここでパンダ放置するなら勇者吊ったのがアレになるんですけど」
ベールゥィドーチさん「どちらが真にしても●一人消せるので
今日はプリセレさん吊りが安定ですね」
二十世紀梨さん「◆ピーチツリーさん 「バランスとってプリセレ吊れるね」
ここ吊りでどうぞ!」
幼☆馴染さん「図星って言うか、狂が狩COできないって言ってたのに、なんで狩死んだんじゃないの?って答えにそうだねって続けてのっかったの?」
欲求さん「幼馴染が信じられない共有が投票してたので吊れると思ったのじゃないか」
春巻さん「まさかの狼狼ー真村(自虐)」
死線さん「勇者吊ってるならこれ吊らないのは完全に幼馴染真切る吊りだけども」
二十世紀梨さん「はいはーい!幼馴染君の占い理由が黒が出る前提で書いてありまーす!ブリセレ吊りませーん!」
フォウさん「占いと人外の癒着問題かな?>ぽんじゅーす」
アルビオンさん「春巻きさんの信用度からいってパンダ吊りするのはよろしくないですねー」
折れ線グラフさん「ええ・・・●吊りましょうよ共有さん。」
球磨川さん『0230までに指定するけど』『グレランしたい人いたらいって』
幼☆馴染さん「指定ならピーチツリーさんか欲求さんを所望するよっ」
春巻さん「まさかの狼狼ー真村(自虐)」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
プリセレさん「幼馴染は図星つかれたから●出して消しにきたんだろ。」
ピーチツリーさん「バランスとってプリセレ吊れるね」
アルビオンさん「ふーむふむふむ?」
球磨川さん「『パンダ放置』『指定します』」
ベールゥィドーチさん「貴方たち仲良すぎっ!!>春巻&幼☆馴染コンビッ!!」
フォウさん「故におちない君の同調先である二十世紀梨を吊りたいが
春巻視点LWもありえる状況なので狼候補は率先して占っていってもらいたい」
ぽんじゅーすさん「占い場所三日全部そろってるのどうなのよ」
死線さん「仲いいんですね」
欲求さん「おはよう」
二十世紀梨さん「◆幼☆馴染さん 「勇者さん吊りに目だって肯定的な所
たけのこの里さん、おちない君さん、ピーチツリーさんから選択
まあ真面目な話幼馴染狼ならここ3人に1wはいそうだよね!消去法ならピーチツリーだと思うけどね!」
たけのこの里さん「この占い仲良しなの?」
アルビオンさん「春巻きさんだけある程度伝えますがーあなた真なら、狼1落ちで幼馴染ちゃん狼の可能性は
初手勇者あああ○と霊噛みから見て高いわけです。つまり潜伏はほぼ1w。その状況で、
初日3票もらいの私を放置する可能性は高いと思いますかー?アンダスタン?」
フォウさん◆おちない君さん 「そのとおりだ。
勇者で狩つれたと思ったならほぼ間違いなく占い噛みしているだろう。」

これは違う

勇者で狩なら狼は詰まないギリギリのところまで占いに銃殺の機会を与える場合もある
なぜなら占いはいつでも噛めるのだから

勇者が狐ならもう銃殺は出ない
その上信用は現状春巻に分がある
信用勝負しない理由がない
プリセレさん「今度は俺がパンダか」
春巻さん>◆プリセレさん 「幼馴染視点の勇者は何者だったと思う?」
アルビオン投票者から、対抗に質問を投げかけていた者を選択。
けっこうみな攻撃的な投票をするので割と狼目だったアルビオンを吊りに
行ったところに狐がいそうだと予想
(おちない君吊りってもっと怖くないすか。まああるとして白人外か)
幼☆馴染さん◆プリセレさん 「そうだな、狂人が偽占いから●もらってるのに
狩人COするのはリア狂だ。
じゃあ何で今日霊能なんて噛まれてるんでしょーねえ>幼馴染」

それを言って村アピするためじゃないの?

●を貰ってるのに狩COするのはリア狂って発言。
狩りじゃないの?ってボクの発言にそうだねって答えながら
『狩COをできない狂』って線が見えてるのに、何で霊噛まれてるの?って
繋ぎが、より都合の良い方向へもっていけそうで尻尾が出た視点漏れだよねっ
アルビオンさん「おはよー」
たけのこの里さん「お疲れ様」
ぽんじゅーすさん「おはようこ」
プリセレさん「おはよう」
死線さん「おはよう」
球磨川さん「『おはよ』『ずいぶん怖い吊りしたね』」
ピーチツリーさん「おはよう」
幼☆馴染さん「占いCO、プリセレさん●だったよっ」
ベールゥィドーチさん「おはようございます」
春巻さん「占いCO ブリセレ〇」
二十世紀梨さん「落ちない君とアルビオンって中身がぎっしりあんこのつまった饅頭とあんこの上に変な空洞のあるあんドーナッツくらい差があったのにどうしてアルビオンの方が吊られないの!!」
4日目の朝となりました。(17/09/18 21:02:38)
たけのこの里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけのこの里さんを狙います。 >>> 死線 <<<
たけのこの里さんの独り言「おちないお前死んでるじゃん」
球磨川さんの会話「『ん〜、、、』『狐吊ったんじゃないかなぁ、これ』」
球磨川さんの会話「『一応』『狂人が真占いしてての狂狼は占いで全然考えられるし』」
幼☆馴染さんの独り言「欲求さんが票変えだから、占いたい所は欲求さん+ピーチツリーさん」
たけのこの里さんの独り言「少なくともおちないは筋通ってるからつらなくていいや」
球磨川さんの会話「『今、怖いケースは潜伏占いがどこから出てくるかってことだな』」
たけのこの里さんの独り言「まぁ春巻き噛みやらないならA4狩人じゃなくて狼でいいから
幼馴染は狼or狂人でもう真切っていいだろうね」
プリセレさんの遠吠え「昼は聖女でも夜は娼婦よなあ」
球磨川さんの会話「『これでぷりちゃん占う余裕なくなったな』」
ベールゥィドーチさんの遠吠え「ちなみに私はベールゥィ ドーチ(白い娘)
白い少女だから、潜伏力は期待しないでね
ドジっ子だから」
たけのこの里さんの独り言「ベールゥィドーチどうするか考えとけばいいんじゃないんですかねー」
幼☆馴染さんの独り言「占いCO、プリセレさん●だったよっ」
球磨川さんの会話「『ぽんじゅーすちゃん占い』『吊りが悩むなぁ』」
たけのこの里さんの独り言「 」
プリセレさんの遠吠え「幼馴染に●引いて貰って決め打ちが一日延びるくらいでもいい。春巻きの●は多分キープされるだろうし、構わんやろ」
死線さんの遠吠え「 」
死線さんの遠吠え「1:30」
プリセレさんの遠吠え「狐候補減らしてほしいし、銃殺出ないなら決め打ちで幼馴染は吊れる。銃殺が出ても噛めばいいだけだからノーリスクで狐候補せばめられるぜ」
死線さんの遠吠え「狐対策ってことでたけのこ噛みで行きますか」
球磨川さんの会話「『狐、狩人、狼なんでもあった位置なのに』」
ピーチツリーさんの独り言「村人ががりがり互いに攻撃しあってる間に人外に勝たれそうな村」
ベールゥィドーチさんの遠吠え「了解 狐がいる可能性もあるし狼一人つぶされても問題ないしね」
春巻さんの念話「占いCO ブリセレ〇」
球磨川さんの会話「『指定避けみたいな発言してたのに』『随分と怖い吊りするね』」
アルビオンさんの独り言「完全勝利したアルビオンちゃんUC」
プリセレさんの遠吠え「いや、確定〇のたけのこ噛みでいいだろ」
死線さんの遠吠え「勇者狩+占い何時でも噛めるから霊噛んだんだろって言う人いない」
フォウさんの独り言「おちない君が死んだので闇葬」
プリセレさんの遠吠え「やっぱり霊能噛みだと幼馴染に信用壊滅するなー」
ベールゥィドーチさんの遠吠え「おちちゃったねー
今日は占いを噛む?」
球磨川さんの会話「『そこ吊るんだ』」
おちない君さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
フォウさんの独り言「◆おちない君さん 「そのとおりだ。
勇者で狩つれたと思ったならほぼ間違いなく占い噛みしているだろう。」

これは違う

勇者で狩なら狼は詰まないギリギリのところまで占いに銃殺の機会を与える
なぜなら占いはいつでも噛めるのだから

勇者が狐ならもう銃殺は出ない
その上信用は現状春巻に分がある
信用勝負しない理由がない」
プリセレさんの遠吠え「おちない奴が落ちた」
プリセレさんを占います。 >>> 幼☆馴染 <<<
3日目の夜となりました。(17/09/18 20:58:05)
おちない君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぽんじゅーすさん0 票投票先 → おちない君さん
プリセレさん2 票投票先 → アルビオンさん
ピーチツリーさん1 票投票先 → おちない君さん
ベールゥィドーチさん1 票投票先 → おちない君さん
たけのこの里さん0 票投票先 → 欲求さん
欲求さん1 票投票先 → プリセレさん
球磨川さん0 票投票先 → プリセレさん
おちない君さん5 票投票先 → ピーチツリーさん
二十世紀梨さん0 票投票先 → アルビオンさん
死線さん0 票投票先 → アルビオンさん
アルビオンさん4 票投票先 → ベールゥィドーチさん
フォウさん0 票投票先 → おちない君さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → おちない君さん
春巻さん0 票投票先 → アルビオンさん
折れ線グラフさん「幼☆馴染さんだけが希望です。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぽんじゅーすさん1 票投票先 → アルビオンさん
プリセレさん1 票投票先 → アルビオンさん
ピーチツリーさん2 票投票先 → おちない君さん
ベールゥィドーチさん1 票投票先 → おちない君さん
たけのこの里さん0 票投票先 → 欲求さん
欲求さん1 票投票先 → ぽんじゅーすさん
球磨川さん0 票投票先 → プリセレさん
おちない君さん4 票投票先 → ピーチツリーさん
二十世紀梨さん0 票投票先 → ピーチツリーさん
死線さん0 票投票先 → アルビオンさん
アルビオンさん4 票投票先 → ベールゥィドーチさん
フォウさん0 票投票先 → おちない君さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → おちない君さん
春巻さん0 票投票先 → アルビオンさん
勇者あああさん「まあ、でも信用勝負なら、あるいみ助かったかも。真が頑張れば勝てるってことだし」
たけのこの里さん「おちない>どちらにせよ幼馴染視点の非狐だとしてもほぼ狩人を吊るのはいかがかとおもーう」
ピーチツリーさん「霊噛みを幼馴染吊らす噛み・・・には見えにくいか」
ぽんじゅーすさん「逝き続けるってやばいやつだこいつ」
おちない君さん「そのとおりだ。
勇者で狩つれたと思ったならほぼ間違いなく占い噛みしているだろう。」
春巻さん「もう一度言う。対抗は明らかな呪殺対応用の理由文を用いている。
たけのこの里はグレラン推奨派。だけど対抗はなぜか勇者吊りに積極的なところとしてたけのこの里をあげている」
二十世紀梨さん「じゃあ残りの1分でピーチツリー吊るすように頑張る!!>たけのこ」
アルビオンさん「いいとも、じゃあ勝負しましょう!ここで私が生き残るなら私は最ゴまで逝き続けるでしょう!」
折れ線グラフさん「まあギリギリ過ぎる感はありましたよね。
私は吊るつもりがなかったのですが、村役職で連携取れてなくてすみません。>勇者あああさん」
プリセレさん「得票数時点で勇者に投票してるアルビオンなんかいらん」
ベールゥィドーチさん「私は吊れというならおちない君吊りたいかなー
凄く夜中に吠えてそうな狼ぽいよー」
ピーチツリーさん「なんというかロックの激しいヤツ多くて絞られちゃうね」
フォウさん「フォウッ?!」
たけのこの里さん「どちらにせよこの流れでグレランしても9割9分アルビオン吊れると思うぞ。」
球磨川さん『じゃあ君たちの村人力を試そう!!』
『グレランで!!!!』
欲求さん「この村はたけちゃんの村」
おちない君さん「自信があるなら指定しな>球磨川」
アルビオンさん「どこがどう人外なのか具体的に説明できないのに、凄い自信ですね!憧れちゃう〜」
二十世紀梨さん「あーアルビオンも悪くはねーなー」
たけのこの里さん「少なくともA4投票者殺していけばいいと思います まる。」
ぽんじゅーすさん「ああはい」
球磨川さん「『昨日の時点で幼馴染ちゃん噛まないなら』
『勇者ちゃん狩人も消えるし』『霊能噛みなら幼馴染ちゃん真も消える』」
フォウさん「勇者あああがCOあると残して死んだ以上、狩人COの有無は重要>球磨川」
二十世紀梨さん「グレランでピーチツリー吊るすに5000兆票でオナシャス!」
死線さん「アルビオン吊りましょうってやつ」
おちない君さん「幼馴染視点の非狐吊ってるんだよ。
さらに勇者の中身は今後の噛みによってわかるとは思わない?>たけのこ」
たけのこの里さん「割と幼馴染視点そうなんねーの?狐COなら幼馴染破綻やし
狼ならそもそも結果偽になるから破綻やし幼馴染視点4Aは狩人or狂人やろ」
プリセレさん「そうだな、狂人が偽占いから●もらってるのに狩人COするのはリア狂だ。じゃあ何で今日霊能なんて噛まれてるんでしょーねえ>幼馴染」
勇者あああさん「真確定の霊能がグレランっていってたので安心してました」
ぽんじゅーすさん「なにがなにが?>死線」
ベールゥィドーチさん「◆勇者あああさん 「ある」

昨日、このコメントを見て票を入れるのをやめたけど
吊ってしまったのはミスだと思うよー
何かすごく狩人ぽかったしー」
アルビオンさん「とりあえずで吊られる真っ白い私超可愛そう!」
死線さん「ぽんじゅーすに先を越されてしまいました」
勇者あああさん「残り1秒で吊っていいよといわれても、そこからcoできなかったんです」
球磨川さん『指定してもいいんだけど』『ぐれらんとどっちがいい?』
欲求さん「すすめるんだ」
二十世紀梨さん「幼馴染真なら超舐めた噛みだから真ならもうちょい頑張った方がいいようぷぷぷ」
ピーチツリーさん「◆たけのこの里さん 「ピーチツリー おちない君 アルビオンお前ら春巻真しかみねぇんだなおい」
春巻き偽ならあああ吊ってはならないって難しくない?」
欲求さん「おはよう」
ぽんじゅーすさん「とりあえずアルビオン吊っておけば人外吊れるとおもうよ」
幼☆馴染さん「狩じゃないの?」
球磨川さん「『霊能噛みなら、幼馴染ちゃん真ないから』『わかりやすくていいね』」
おちない君さん「たけのこ何言ってんの?」
プリセレさん「幼馴染視点の勇者は何者だったと思う?」
春巻さん◆たけのこの里
「占いどっち真確定で霊能も真確定だからこれパンダで噛み先増やすより
パンダ放置でグレラン提唱したい」
◆たけのこの里
「え?マジで黒吊るの?それで霊能護衛とかされて結果〇でかまれたとかくそわらえねーんだけど」

対抗、占い理由でっちあげ。よく読んで?
折れ線グラフさん「勇者あああさん狩人かな。
共有は吊るつもりマンマンそうでしたしあそこまで言ったらCO言っちゃった方がいいと思いますよ。」
たけのこの里さん「少なくとも勇者投票者ほぼ幼馴染の真切りしたってみていいんじゃないんですかね。幼馴染視点人外COあるなら狂人ぐらいしか破綻する道ねーし
それなら狐特攻or狼特攻になるわけだから。」
フォウさん「たけのこの里は占わずにグレーで放置してくれれば最終日に決め打ち楽だったのに」
幼☆馴染さん「いいよ?」
死線さん「吊ってもいいよって曖昧だからあまり良くないですよ」
たけのこの里さん「確定白草」
アルビオンさん「じゃあきっとこの●吊りはより場が進んだということで!」
プリセレさん「幼馴染は質問いいか?」
球磨川さん「『たけのこちゃん占いに行くのはいいね』」
二十世紀梨さん「◆ピーチツリーさん 「ここで勇者をキープする進行はなんかよくわかんないけど
まぁ霊能は噛まれないでくれればそれでいい」
霊能噛まれないでくれればそれでいいって言ってることくさすぎて勇者より先に吊りたかったぜ!」
ベールゥィドーチさん「霊能さんが噛まれてるかー」
ぽんじゅーすさん「占い付き合ってるの??」
ピーチツリーさん「れーいーのーうー、かまれちゃだめってゆったぢゃん!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
プリセレさん「占い仲いいなあ」
たけのこの里さん「ピーチツリー おちない君 アルビオンお前ら春巻真しかみねぇんだなおい」
春巻さん>◆たけのこの里さん 「これで幼馴染が嘘でも黒見えたから〇持ってたんで出ましただったらね」
グレラン提唱者のひとり。ゆえに非狩読み。
二十世紀梨さん「正解はB霊能噛まれでしたー!」
折れ線グラフさん「あれ?私が噛まれるんだ」
幼☆馴染さん「勇者さん吊りに目だって肯定的な所
たけのこの里さん、おちない君さん、ピーチツリーさんから選択
きのこの山なのにたけのこの里でで破綻してるから占うよっ」
アルビオンさん「おはよー」
フォウさん「よるほー」
ぽんじゅーすさん「おはようこ」
プリセレさん「おはよう」
ピーチツリーさん「おはよう」
ベールゥィドーチさん「おはようございます」
球磨川さん「『僕だ〜!』」
春巻さん「占いCO たけのこの里〇」
おちない君さん「勇者あああを●として進める」
死線さん「おはよう」
幼☆馴染さん「占いCO、たけのこの里さん〇だったよっ」
二十世紀梨さん「@素直に狼が吊られ、幼馴染の信用さだと霊能噛んでも微妙だし真噛めないと見て狩人狙いにグレー噛み
A狐か狩人が吊られ、幼馴染即噛まれ

さあどっちだ!」
3日目の朝となりました。(17/09/18 20:49:03)
折れ線グラフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
折れ線グラフさんを狙います。 >>> 死線 <<<
球磨川さんの会話「『明日は幼馴染ちゃん噛みか狩人探しかな』」
ぽんじゅーすさんの独り言「●進行だからもう潜伏で適当にやればいいか」
たけのこの里さんの独り言「この共有春巻き真ルートでいくんか?」
球磨川さんの会話「『まぁ、そのケース拾うには』『勇者あああちゃんにCO聞いた時点で狩人COしてもらわなきゃダメだし』
『霊能出てるなら強気で行かなきゃダメだから』」
勇者あああさん「霊能がグレランっていったから、いいと思ってた。ごめん」
ピーチツリーさんの独り言「幼馴染が意外と叩かれてないのは可愛いからとしか考えられない」
幼☆馴染さんの独り言「噛まれちゃうのかなぁ」
たけのこの里さんの独り言「少なくとも勇者投票者ほぼ幼馴染の真切りしたってみていいんじゃないんですかね。幼馴染視点人外COあるなら狂人ぐらいしか破綻する道ねーし
それなら狐特攻or狼特攻になるわけだから。」
球磨川さんの会話「『ここでの負け筋は』『幼馴染ちゃん真ー勇者あああちゃん狩のケースだね』」
ベールゥィドーチさんの遠吠え「二十世紀梨さんは役はなさそうかな」
球磨川さんの会話「『二十世紀ちゃんとたけのこちゃんのどっちかを吊りたい』」
ぽんじゅーすさんの独り言「初日球磨川●しなくてよかったーーー特攻したかった」
プリセレさんの遠吠え「了解。霊能噛みで銃殺出れば最高だ」
ベールゥィドーチさんの遠吠え「了解しました」
プリセレさんの遠吠え「かなーり余裕はある。どっちでもいいぐらいだが」
ピーチツリーさんの独り言「なんか人外っぽいのに投票されてるんじゃが」
死線さんの遠吠え「2人に占われているので勇者狐はない
霊噛みで行きますか1:20」
折れ線グラフさんの独り言「幼☆馴染さん噛まれて明日から大変そうな村」
春巻さんの念話「占いCO たけのこの里〇」
プリセレさんの遠吠え「狼視点の潜伏役職はもう狐だけ。」
死線さんの遠吠え「普通に幼馴染噛むルートか霊噛むパターンか」
ベールゥィドーチさんの遠吠え「狩人でしょうね
もしくは確率少ないけど狐」
プリセレさんの遠吠え「狩人が死んだなら霊能噛みでもいいんじゃねえか?占いはいつでも抜ける」
球磨川さんの会話「『春巻ちゃんはプリちゃん占ってね〜』」
折れ線グラフさんの独り言「霊能CO 勇者あああ○」
ベールゥィドーチさんの遠吠え「落ちないクン、ビーチツリーさんは何か役がありそう」
幼☆馴染さんの独り言「占いCO、たけのこの里さん〇だったよっ」
アルビオンさんの独り言「許されなかったみたいですねー」
幼☆馴染さんの独り言「狩さん死んだかな……」
勇者あああさん「おつかれ」
死線さんの遠吠え「マジっすか」
プリセレさんの遠吠え「狼視点で勇者は確定狩人だな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
たけのこの里さんを占います。 >>> 幼☆馴染 <<<
プリセレさんの遠吠え「嬉しさのあまり視点漏れ連発したのは俺だ」
2日目の夜となりました。(17/09/18 20:44:25)
勇者あああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぽんじゅーすさん0 票投票先 → アルビオンさん
プリセレさん0 票投票先 → アルビオンさん
ピーチツリーさん2 票投票先 → 勇者あああさん
ベールゥィドーチさん1 票投票先 → おちない君さん
たけのこの里さん2 票投票先 → 欲求さん
欲求さん2 票投票先 → ピーチツリーさん
球磨川さん0 票投票先 → 勇者あああさん
おちない君さん1 票投票先 → 勇者あああさん
折れ線グラフさん0 票投票先 → 欲求さん
勇者あああさん5 票投票先 → ベールゥィドーチさん
二十世紀梨さん0 票投票先 → ピーチツリーさん
死線さん0 票投票先 → アルビオンさん
アルビオンさん3 票投票先 → 勇者あああさん
フォウさん0 票投票先 → たけのこの里さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → たけのこの里さん
春巻さん0 票投票先 → 勇者あああさん
ゲームマスター「視点もれといわれても仕方のない発言」
球磨川さん『COしなければ吊っていいよ』
アルビオンさん「私も可愛いので超許されたいでーす」
たけのこの里さん「おちない>ごもっとも。」
フォウさん「強いて言えば幼馴染視点で狐吊っていないという情報は得られるけどな>二十世紀林檎」
幼☆馴染さん「わーい」
欲求さん「命の自覚」
おちない君さん「ハッキリしないなら吊ってしまえ。」
球磨川さん『これでもはや勇者ちゃん狼ほぼきまったようなもんだけど』『CO出たらグレランね』
ピーチツリーさん「ここで勇者をキープする進行はなんかよくわかんないけど
まぁ霊能は噛まれないでくれればそれでいい」
ぽんじゅーすさん「幼馴染ちゃんは超可愛いので超許します」
たけのこの里さん「狐なのか狩COなのかはっきりさせとけ うやむやなら吊り殺すぞおおん?」
おちない君さん「逆だわ。あるならCOハッキリしたほうが良い。」
プリセレさん「うんこがどうしたって?>たけのこ」
死線さん「あるなら辞めましょうか」
折れ線グラフさん◆勇者あああさん 「ある」
だそうなのでグレランしましょうね
二十世紀梨さん「飼い狼は私もよくわかんないけど幼馴染真でそこ吊って即噛み入ったらこの村勝てる気があんましないね」
ベールゥィドーチさん「まずは●を出した春巻さんを真寄りに見ておくよー
もっとも狼狂路線も全然捨てないけど

今日は〇●の勇者あああさん吊りでいいよね」
たけのこの里さん「うーんこの」
プリセレさん「じゃあグレランだな」
たけのこの里さん「うーんこの」
おちない君さん「おう。わたしも間違えたけど●はパンダになってるんで吊らずで進めれば良いよ。
春巻きは明日もうひとつ●引きな。」
球磨川さん「『どうぞ』『はやく』>勇者ちゃん」
たけのこの里さん「え?マジで黒吊るの?それで霊能護衛とかされて結果〇でかまれたとかくそわらえねーんだけど」
フォウさん「占い噛む狼ならどうせ今日占い噛みなので万が一幼馴染真だった場合無駄釣り回避できる>死線」
アルビオンさん「この勇者あああさんの反応をどうみるかは人次第なのかな、誰も言及しないけど」
プリセレさん「パンダ吊りでもいいと思うけどね」
勇者あああさん「ある」
ぽんじゅーすさん「折れ線グラフさんお願いしますこの村を救ってください」
球磨川さん『勇者ちゃCOなければ吊り』『あったらグレランで』
欲求さん「●吊って審議図ったほうがいいですか」
プリセレさん「ごめん、目の錯覚」
プリセレさん「春巻きとあああが逆になってたわ>ピーチ」
折れ線グラフさん「じゃあ私も3人目の共有者みたいなものだね。これからよろしくね」
死線さん「パンダじゃなかったら飼い狼にしようだなんて言い出す人いないのにパンダになった途端飼いましょうっていう人が出て来るのよく分かりません」
おちない君さん「春巻吊らず進めよう。
狩に胃の痛い思いをさせたいのかい?>プリセレ」
二十世紀梨さん「まあじゃあ他にも出すもの出してグレランしようず」
幼☆馴染さん「10秒で張ったよね?」
たけのこの里さん「これで幼馴染が嘘でも黒見えたから〇持ってたんで出ましただったらね」
ゲームマスター「これはまずいですね」
球磨川さん「『これ幼馴染ちゃん狂人で●見えたから囲ったと思うんだけど』
『まぁ、狩人生存確定なので●釣るか』」
ピーチツリーさん「◆プリセレさん 「共有初日なら結果オーライ。幼馴染視点は狂人の特攻か。春巻き吊って明日いくべ」
お?視点漏れか?漏れか?」
ゲームマスター「◆プリセレさん 「共有初日なら結果オーライ。幼馴染視点は狂人の特攻か。春巻き吊って明日いくべ」」
勇者あああさん「初日から●だしわらた」
フォウさん◆たけのこの里さん 「占いどっち真確定で霊能も真確定だからこれパンダで噛み先増やすより
パンダ放置でグレラン提唱したい」
圧倒的多数の賛成により可決されました
ぽんじゅーすさん「球磨川が共有なのでこの村は滅びます」
二十世紀梨さん「あぁ…この共有ダメそう…この村終わった…」
春巻さん「オレは3秒出遅れた。しかし7秒ラグがあったんだ、あとはわかるな?
これはちゃんと村に伝えておく」
折れ線グラフさん「球磨川-初日犠牲者さん共有ってことでよろしいの?」
おちない君さん「春巻視点の飼い狼として勇者あああを残せばいいよ」
アルビオンさん「発言見る限り●見えてなかったっぽいすね」
プリセレさん「共有初日なら結果オーライ。幼馴染視点は狂人の特攻か。春巻き吊って明日いくべ」
欲求さん「相方初日把握した」
球磨川さん「『はっはっは〜』>ぽんじゅーすちゃん」
フォウさん「もうだめだぁ……おしまいだぁ」
たけのこの里さん「占いどっち真確定で霊能も真確定だからこれパンダで噛み先増やすより
パンダ放置でグレラン提唱したい」
ぽんじゅーすさん「共有とか吊れないじゃんスクリプトクソかー!」
二十世紀梨さん「幼馴染はあれか、大文字二つに挟まれてたせいで黒が見えなかったのか
それとも自分の白だから出たのか」
おちない君さん「いやいや・・・対抗も去る事ながら霊まで出るとは」
幼☆馴染さん「でも10秒まったもん、ボク悪く無いよねっ」
プリセレさん「●が出てるのに役職が潜伏する気配すらしねえ。」
ピーチツリーさん「パンダでも吊るんだし幼馴染は出なくてもよかったけど可愛いので超許します」
球磨川さん『というわけで僕が共有です』
欲求さん「おはよう」
死線さん「その意図はよく分からない」
ベールゥィドーチさん「勇者あああさん大人気の巻」
折れ線グラフさん「占い2名に増えたから出たよ」
球磨川さん『あ、相方死んでるぅぅぅ!!』
たけのこの里さん「パンダなの笑うけど若干幼馴染が見て出たのかどうかによる」
幼☆馴染さん「出ちゃった」
ぽんじゅーすさん「よしじゃあ間をとって球磨川吊りで」
プリセレさん「幼馴染お前・・・」
春巻さんゆうてみやおうきむこう
ほりいゆうじとりやまあきら
ぺぺぺぺぺぺ…だっけ?
折れ線グラフさん「霊能CO」
アルビオンさん「おはよー」
死線さん「おはよう」
プリセレさん「おはよう」
たけのこの里さん「アルフォートです」
ぽんじゅーすさん「おはようむら」
勇者あああさん「おはよう」
幼☆馴染さん「占いCO:勇者あああさんは〇だったよっ」
おちない君さん「おはよう」
ピーチツリーさん「おはよう」
ベールゥィドーチさん「ドーブラエウートラ(おはようございます)」
フォウさんあさFOOOOOOOOOOOOOO!
春巻さん「占いCO 勇者あああ●」
球磨川さん『おはよう!今日もいい天気だね、、、初日犠牲者ちゃぁぁぁぁん!!』
二十世紀梨さん「おはよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/09/18 20:37:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 死線 <<<
球磨川さんの会話「『かなしいなぁ』」
春巻さんの念話「占いCO 勇者あああ●」
ピーチツリーさんの独り言「ところで幼☆馴染の挨拶に句点がなかったけど本人かしら」
球磨川さんの会話「『勘弁してよ〜』『いきなり相方いなくなるの〜?、、、もう』」
幼☆馴染さんの独り言「占いCO:勇者あああさんは〇だったよっ」
球磨川さんの会話「『あ、これ絶対赤くなってるでしょ』『初日犠牲者ちゃん』」
アルビオンさんの独り言「♪〜「ブリティッシュ・グレナディアガーズ」」
ベールゥィドーチさんの遠吠え「笑顔さんのログは結構見てるから」
球磨川さんの会話「『、、、』『おーい、生きてる〜?』」
プリセレさんの遠吠え「了解。任せろ、潜伏して勝利をもぎとってみせる!」
ベールゥィドーチさんの遠吠え「はい、わかりました 
死線さん噛み役をお願いします」
球磨川さんの会話「『なんちゃって〜』『あははははは』」
春巻さんの念話「狐のときは遊ぶと決めている」
球磨川さんの会話「『、、、、、、』」
プリセレさんの遠吠え「中身が透けた、だと?」
球磨川さんの会話「『なるほど、初日犠牲者ちゃんはあまり奇策の類は好きではなんだね〜』」
二十世紀梨さんの独り言「5連敗に泣き寝入りしてわかめてを去ってから早三ヶ月
リベンジなるか?それとも記録更新を果たすのか?」
死線さんの遠吠え「では信用はおそらくしませんが騙ります
1:20」
春巻さんの念話「そして」
ベールゥィドーチさんの遠吠え「笑顔さん・・・?」
球磨川さんの会話「『いやー、どういう戦術立てていこうか〜』
『まずはお互いに●だして占いCOでもしとく?』『あははははは』」
プリセレさんの遠吠え「信用勝負負けちゃったんだよあれは悔しかった」
ピーチツリーさんの独り言「実はソムリエが退去して安心してしまっている自分がいる」
春巻さんの念話「何戦ぶりぐらいだ?100は余裕で超えるんじゃないか??」
二十世紀梨さんの独り言「アットくん村たて乙ー」
球磨川さんの会話「『あ、相方は初日犠牲者ちゃんだね!』
『よろしく!!』」
プリセレさんの遠吠え「この前騙ったから今回は潜伏したいかなー」
勇者あああさんを占います。 >>> 幼☆馴染 <<<
春巻さんの念話「久々の狐」
たけのこの里さんの独り言「アイコンとCNが矛盾してるのでこれで狼や狐引いてたら絶望してました。」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ故努々巻き込まれぬよう」
プリセレさんの遠吠え「村人は皆殺しじゃああ(狐勝利フラグ」
ベールゥィドーチさんの遠吠え「潜伏希望です
もしくは身内切り●候補でいいですよ」
球磨川さんの会話「『よーし、じゃあ相方確認でもしようか!』」
死線さんの遠吠え「また狼」
おちない君さんの独り言「アットさん村建てありがとうございます」
ぽんじゅーすさんの独り言「すごい球磨川に●だしたかったんだよね〜〜〜〜」
たけのこの里さんの独り言「実はゲーム前に梨を食べすぎておなか痛くなってお手洗いに駆け込んだとか言えないですね。」
折れ線グラフさんの独り言「アットさん村建てありがとうございます」
球磨川さんの会話「『狐引かせてよォォォ!!!!』」
プリセレさんの遠吠え「狼来たぜ。ヒャッハー」
ピーチツリーさんの独り言「GMの村建てに感謝」
ベールゥィドーチさんの遠吠え「よろしく」
死線さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/18 20:33:01)
ベールゥィドーチさん「It`s All Fiction!!」
ゲームマスター開始
折れ線グラフさん「よろしくね」
たけのこの里さん「よろしく」
ゲームマスター1
プリセレさんIt`s All Fiction!!
ゲームマスター2
球磨川さん『あ、それでは皆様ご唱和ください!』
『It`s All Fiction!!』
ゲームマスター3
ゲームマスター「揃ったんで始めます」
たけのこの里さん「お前死ぬのか?」
幼☆馴染さん「揃うと思うよっ」
球磨川さん「『揃わないとみた!』」
幼☆馴染さん「フレッツ50Mbpsなのに、200kbpsくらいでずっと転送してたから、デザリングの方が早いなって疑問に思ってたのっ」
ゲームマスター2031
kariさんが春巻に名前を変更しました。
球磨川さん「『あ』『ケーブル買えたって言ってたのか』
『ごめん、見間違えてたよ』>おさささささちゃん」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ピーチツリーさん「やっぱりね」
幼☆馴染さん「モデム===10Mbps cable===ルーター=== PC
みたいな感じだったよっ」
春巻さん「こんばんは」
ピーチツリーさん「ズサSSRが引ける予感がする」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 20:29:06)
球磨川さん「『僕の心は戻ってないよ!』」
たけのこの里さん「戻ったよごめんね」
プリセレさん「次代は速さか」
球磨川さん「『それ、ルータ側で帯域変えればいいんじゃないのかな?』」
幼☆馴染さん「cat6に変えると、速度が十倍になったのっ」
幼☆馴染さん「10MBPSのLANが混ざってたよっ」
球磨川さん「『まっといれ!』」
ゲームマスター「はいはいいっといれいっといれ」
幼☆馴染さん「なんだかネットの速度でないなーって思ってて」
たけのこの里さん「ちょっとじゃあお手洗い」
ゲームマスター「お前死ぬのか」
幼☆馴染さん「Cat6に変えようよっ」
萎えチンゲールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と思ったけど赤」
ゲームマスター2024
球磨川さん「『あっぶねぇ』『LANケーブル抜けて焦ったぜ』」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
こんばんはさんがおちない君に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染だよっよろしくねっ」
幼☆馴染さん「ずさー」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(17/09/18 20:22:37)
たけのこの里さん「梨だけに」
ゲームマスター「オチは無しです」
二十世紀梨さん「かなしみ」
ゲームマスター「このはなしおわり」
たけのこの里さん「梨だけに今日の梨は残念ながら無しなんです」
ピーチツリーさん「おーるおあ梨んぐ」
ゲームマスター「梨だけに」
二十世紀梨さん「うるせー!梨が食べたかったからこの名前にしたのに梨をなくすなー!」
ゲームマスター「ばれてしまったか」
球磨川さん「『ちなみに僕なら』『二十世紀ではなく』『二重世紀にするな』
『ダブルバインド!!』『あははははは』」
萎えチンゲールさん「いきるのむずいいし」
二十世紀梨さん「面白い名前の人は最初に占われるか特攻される確率上がるから却下」
kariさんがフォウに名前を変更しました。
球磨川さん「『あれだよね〜』『名は人を表すというし』
『面白い名前の人はきっと生き残れるよ!!』『根拠はないけど!』」
たけのこの里さん「GMさんはかで案山子が出るように調教されてるみたいですね。」
たけのこの里さん「赤あまり案山子なし」
折れ線グラフさん「あまり」
ゲームマスター「あかなし」
ゲームマスター「あ案山子」
球磨川さん「『どうでもいいけど』『小学生の時って』
『なんかやたら青梗菜で盛り上がったよね!』」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
フォウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 20:13:56)
死線さん「キチはむしろない方が」
球磨川さん「『あははははは』」
二十世紀梨さん「機知とは」
冒険の書さんがたけのこの里に名前を変更しました。
ぽんじゅーすさん「球磨川うるさい」
kariさんが勇者あああに名前を変更しました。
ベールゥィドーチさん「霊界表示なしのほうが最後まで楽しめますが
ありでも全く構いません」
球磨川さん「『あれだね』『こう、なんていうか』
『名前に機知が足りないむらだね!!』」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが死線に名前を変更しました。
kariさんが折れ線グラフに名前を変更しました。
kariさんがアルビオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
アルビオンさん「ずさー」
kariさんがベールゥィドーチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 20:11:49)
kariさんが二十世紀梨に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
死線さん「こんばんは」
kariさんがぽんじゅーすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 20:10:12)
kariさんが欲求に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
勇者あああさん「霊界表示ありで番長するのが好き」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
二十世紀梨さん「こんばんは」
kariさんがピーチツリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 20:09:30)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
勇者あああさん「こんばんは」
ゲームマスター「まあ非表示いやな人はそもそも入村してないか」
球磨川さん「『結論』『どっちでもいい!!』」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 20:07:55)
気温上昇さんが冒険の書に名前を変更しました。
おちない君さん「霊界表示なしの方がすきです」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
折れ線グラフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 20:06:57)
ゲームマスター「よかったよかった」
球磨川さん「『ありでもなしでも』『僕は霊界番長するけどね〜』」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが気温上昇に名前を変更しました。
おちない君さん「こんばんは」
球磨川さん「『いや〜』『やっと家のネット環境がましになったから』『こうやって村に入れるようになったよ』」
たけのこの里さん「どっちでもいいまん」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
ゲームマスター「今更なんだけど霊界表示ありなしどっちがいいんですかね」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 20:05:45)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『あははは』『こんばんは』
『さぁ』『楽しいパーティの始まりだぜ!!』」
ゲームマスター「まあ何でもいいですよ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 20:02:58)
さん」が村へやってきました。(17/09/18 20:02:51)
ゲームマスター「何がよしなんですかねえ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
欲求さん「こんばんは」
萎えチンゲールさん「よし」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 19:59:42)
フランクフルトさんが萎えチンゲールに名前を変更しました。
たけのこの里さん「おはようむら」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 19:58:54)
ゲームマスター「ええんやで」
ゲームマスター「ポークビッツじゃないんですかね(ゲス」
萎えチンゲールさん「すいまめん」
ゲームマスター「まあそうですね」
kariさんがプリセレに名前を変更しました。
プリセレさん「フランクルトはセーフだよね(ゲス顔」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ベールゥィドーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 19:53:54)
ゲームマスター「そのままの名前で参加しようとしてたら蹴るところだった」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
チンポソムリエさんがフランクフルトに名前を変更しました。
ピーチツリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 19:51:59)
kariさんがチンポソムリエに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
萎えチンゲールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 19:48:56)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
プリセレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 19:46:43)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(17/09/18 19:40:41)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 19:28:18)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ぽんじゅーすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 19:15:24)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 19:12:41)
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター487 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/09/18(月) 19:09:31 ID:ankOL9aw0
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 150685番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
戻る