過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 5人]
 
 
大爆発
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リテ・ルテ
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[村 人]
(生存中)
 
 
男子自由形
R-指定 ◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(生存中)
 
 
デコ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
煙突効果
太宰 ◆cTN0AAGaoQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハチマキ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
ルーカス
kari
[霊能者]
(生存中)
 
 
3%
と金 ◆til9DPEkCY
[占い師]
(死 亡)
 
 
天面
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 150681番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
男子自由形さん「ではおつ」
デコさん「村建てありがとうございましたー」
大爆発さん「GM様村たてありがとうございました
相方様、狂人様、ありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました(´・ω・`)」
男子自由形さん「仮定は省いたからそう見えるかもしれないが両方の視点で話してるから視点漏れではないことがわかるはずだ>ハチマキ」
3%さん「凸するし村名詐欺だしいろいろとだめだな」
大爆発さん「発言しっかりしてれば誤爆であってもこの内訳なら勝負にはなるからなあ
三日目にグレラン負けしている時点で申し訳なかったよ(´・ω・`)」
リテ・ルテさん「GMさん、参加者の皆さんお疲れさまでした」
煙突効果さん「GM同村お疲れさん」
ハチマキさん「では村立て同村ありがとうございました」
ハチマキさん「自由形内訳確定的に話してる感じがあるのを怪しんでしまったな」
リテ・ルテさん「狂不在、占い二人で狼二人は厳しいね」
天面さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
煙突効果さん「生かしてくれたら大爆発囲うつもりだったよ。
誤爆したらそりゃ噛むよなーすまん>大爆発」
男子自由形さん「真が二人ではな」
ルーカスさん「お疲れさまでした」
男子自由形さん「休み時間のチャイム起立できない理由 寝たふりして聞いてた女子の話
あの娘が最近大人びた理由 空想 妄想 発想は理由」
デコさん「お疲れさまでした」
リテ・ルテさん「お疲れさまでした
また単純ミスをしてしまいましたね」
大爆発さん「どんまい、狂人
まあこれで三日目に吊られてるんだから狂人そこまでエラーじゃない
すまんかった」
男子自由形さん「お疲れ様でした」
3%さん「なんか入れたはずが凸になってた済まない
大爆発に入れる予定ではあったが」
デコさん「お疲れさまでした」
ハチマキさん「お疲れさまでした」
煙突効果さん狼まじですまん!w
大爆発さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/09/18 00:26:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ハチマキさん1 票投票先 → 男子自由形さん
大爆発さん3 票投票先 → 男子自由形さん
ルーカスさん0 票投票先 → 大爆発さん
男子自由形さん2 票投票先 → 大爆発さん
リテ・ルテさん0 票投票先 → 大爆発さん
デコさん0 票投票先 → ハチマキさん
3%さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
デコさん「3%狂人なら今日出る意味ないから確かに真あるかも」
ルーカスさん「3%狂人」
男子自由形さん「3%は狼特攻も結構読んでたのか?
大爆発割と狼っぽく見えたがそこを外した理由が煙突の発言になってるけども<3%」
リテ・ルテさん「吊り回数一つ足りないと勘違いしてたなあ
まあ3%さん狂ぽかったけど

じゃあ、私含めてグレランで」
煙突効果さん「俺目線も霊能目線も1人外死んでるからグレ吊りでいいよね」
ハチマキさん「3%は真もあるから今日残すのは妥当
グレからランでいい」
3%さん「まあ、村で遺言票が占いじゃあ村失格だし
リテで引ける読みが引けなかったから誤爆したかなとは思った」
大爆発さん「そして、天面が●の場合、ハチマキが割と白くなるんだよね
◆ハチマキさん 「村がブラフまいて狼にわからないようにすれば噛まれないだろ」
◆ハチマキさん 「COないならみんなブラフをまこう」

このあたりの発言って、天面が村の場合は狼要素、狼の場合村要素になりそうだし」
ハチマキさん「ゼロじゃないのはルーカス狼だよ
煙突真、霊能初日で3%狂ならありえる。あくまで可能性の話でこれを追ってるわけではない>自由形」
デコさん「グレ吊りでもいいか
護るべき役職居ないし」
3%さん「昨日は天面占って○引いて、煙突に●ぶつけられたりしなくて良かったと思った
ついでに天面が俺投票だったから仮に村だとしても吊られてざまあって感じだった」
ハチマキさん「まあ、ほぼないから吊る気はないけどね」
男子自由形さん「3%の狼はまあゼロではない
薄くはあるけど>ハチマキ」
大爆発さん「だいたい煙突の死体がでて霊結果つながっている時点で、今日の進行はグレ吊りの方がいいと思うんですけどね」
ハチマキさん「可能性薄いけど狼の可能性ゼロではないと思うけど>自由形」
リテ・ルテさん「ルーカスさんは初日おはすて
狼というより霊能を引いて隠れてた線が濃さそう」
3%さん俺吊りは明日で確定
灰吊り
ハチマキさん「煙突は真か狂の誤爆だろう
3%は狼はないね」
煙突効果さん「大爆発囲い予定だった」
大爆発さん「リテ・ルテさん 「なるほどね
今日は3%さん吊りが正解」

ちゃんと進行するなら今日はグレ吊り→明日3%吊りなんですけどね」
男子自由形さん「大爆発吊ってから3%の処遇を明日考えるみたいな感じでいいんじゃないでしょうか」
3%さん「ルーカスは天面○の場合に占い狙いで食われて○1個削られそうかなとか読んでた」
煙突効果さん「理由:吊りが決まっている天面に絡むのって
他のグレーに触れてヘイト溜めたくない人外の傾向だと思うんだよね。
◆大爆発
「天面さん 「明日からノーミスです。」
安心しろ、君視点で煙突効果が偽なんだし、真占いさえいればむしろ村有利まであるから」

あとこの発言もテンプレ気味だし、推理してる風を装いたかったんだろうなー。
◆大爆発
「まあ真or狂特攻>狼特攻ぐらいで私はみてますけどね
>自由形」

違うのかワロス」
天面さん「1/4で狼に当たっちゃうから仕方ないです」
男子自由形さん「ルーカスは仮に偽でも狂なので放置だね」
デコさん「3%さん視点相当厳しい」
大爆発さん「これ3%の中身ってどうなるんでしょうかね
霊結果からすると狼の可能性は低そうですが」
ルーカスさん「?」
リテ・ルテさん「なるほどね
今日は3%さん吊りが正解」
男子自由形さん「噛みが昨日より遅くなった理由
空想妄想 発想は自由」
煙突効果さん「天面狼かすまん」
ハチマキさん「ルーカス霊能なのか」
3%さん「くっそ霊能占っちゃったか」
デコさん「じゃ3%さん吊りで」
男子自由形さん「煙突が真なら大爆発狼予想はうなずける」
大爆発さん「なんか追加ででてきてますね・・・」
煙突効果さん「しんだ」
デコさん「霊は?」
3%さん理由

1日目 左占い

2日目 デコはステ気味でブラフしてくれてる感もある
ハチマキは白かなあ
大爆発は煙突がLW読みしてるし狼特攻の場合村目
自由形はラップしてて割と白いか
リテが俺の鉢巻村認定に便乗してきたので占い
男子自由形さん「体操着のまま うつむいてる
ほら空想 妄想 発想は自由」
ルーカスさん「霊能co 天面●」
リテ・ルテさん「おはようございます」
デコさん「おはよう」
大爆発さん「おはよう」
ハチマキさん「おはよう」
3%さん「占いCO:ルーカス○リテ・ルテ○」
男子自由形さん「2クラス合同4限目体育
あの娘がプール見学してる理由」
3日目の朝となりました。(17/09/18 00:19:13)
煙突効果さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煙突効果さんを狙います。 >>> 大爆発 <<<
ハチマキさんの独り言「自由形も少し怪しい」
デコさんの独り言「自由形と大爆発はどっちか狼かもしれんけど分からんですな」
煙突効果さんの独り言「天面狼だったらごめんなー」
デコさんの独り言「ハチマキ、リテルテ吊りたい」
煙突効果さんの独り言「誤爆した感触あるけどどうなんだろ」
大爆発さんの遠吠え「ガタガタいいすぎやん(´・ω・`)」
大爆発さんの遠吠え「台風こっわ」
リテ・ルテさんを占います。 >>> 3% <<<
ハチマキさんの独り言「煙突偽なら俺かルーカスが噛まれそう」
大爆発さんの遠吠え「わいわいがやがや」
大爆発さんの遠吠え「わおーん」
ハチマキさんの独り言「ルーカスがCOしてこないなら吊ればよさそう」
大爆発さんの遠吠え「リテっちの中身はなんなんだよ!」
3%さんの独り言「天面さん 7 票 投票先 → 3%さん
ラッキー邪魔なの消えた」
天面さん「狂人・・・」
男子自由形さんの独り言「煙突真なら大爆発狼予想はわかる」
大爆発さんの遠吠え「ひどいや、初手で相方吊るなんて><」
大爆発さんの遠吠え「相方おつかれ」
2日目の夜となりました。(17/09/18 00:14:12)
天面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
3%さん1 票投票先 → 天面さん
ハチマキさん0 票投票先 → 天面さん
大爆発さん0 票投票先 → 天面さん
天面さん7 票投票先 → 3%さん
ルーカスさん0 票投票先 → 天面さん
煙突効果さん1 票投票先 → 天面さん
男子自由形さん0 票投票先 → 天面さん
リテ・ルテさん0 票投票先 → 煙突効果さん
デコさん0 票投票先 → 天面さん
大爆発さん「圧倒的ではないけど、不利ではないさ、特攻だったとしても
>自由形」
リテ・ルテさん「今のところ強いて言うならハチマキさんが村人気味
人数少ないから博打になるけど村方向で」
天面さん「ケアを忘れないでください。」
天面さん「私→煙突 と吊ればPPはありませんよ。」
デコさん「大体今日の噛み先が全てだと思う」
男子自由形さん「有利とまではなりえないだろ多分>大爆発
と思ったけど仮に噛みが役と○はずれたら真のグレーが明日@3まではいくか
狼が追加COしてきたら結局決め打ち勝負になるけども」
ハチマキさん「村がブラフまいて狼にわからないようにすれば噛まれないだろ」
3%さん「ハチマキがノリ良さげ」
天面さん「狂人だと思うよ。けど、吠え多かったから狼特攻もあるかもしれない」
リテ・ルテさん「狩人がいないから霊能は初日潜伏がデフォでしょう」
煙突効果さん「まあ残った村人が優秀なら大丈夫だろう」
天面さん「占霊潜伏でしょ?なら今日噛まれる可能性あるじゃないか」
3%さん「まあデコで●スタートだとかなりわりいって感じあるよな>天面」
リテ・ルテさん「煙突効果狼か狂もあるので
まだ安心できない」
煙突効果さん「大爆発LW予想かなー 今んとこは」
大爆発さん「まあ真or狂特攻>狼特攻ぐらいで私はみてますけどね
>自由形」
男子自由形さん「別に残念でもないだろ 狼にあたりさえしなければ
まあ狼特攻の可能性もあるけど>天面」
天面さん「せっかく久々に村出来ると思ったらいきなり退場とかひどすぎます」
ハチマキさん「天面は煙突を狂狼どちらと思ってるの?」
煙突効果さん「そうだな」
3%さん「●引きスタートだと幸先いいな
というか○スタートだと負け濃厚っていうのもあるけど」
大爆発さん「天面さん 「明日からノーミスです。」

安心しろ、君視点で煙突効果が偽なんだし、真占いさえいればむしろ村有利まであるから」
男子自由形さん「昼の間にそれを言い当てるくらいの意気込みでいこうぜ>煙突効果」
大爆発さん「coないらしいので吊っていきましょーねー
真なら煙突さんが死体になるでしょうし」
天面さん「占霊に当たらなくて残念だったね。」
ハチマキさん「COないならみんなブラフをまこう」
煙突効果さん「俺はここまでだからLW探しがんばってね」
男子自由形さん「狼はにぶちんだと思うね」
ルーカスさん「おはよう」
デコさん「おはよう」
天面さん「明日からノーミスです。」
3%さん「天面さよなら」
男子自由形さん「真剣十代しゃべり場
コッペパン in the house show
チャリで来た」
ハチマキさん「天面のCO聞こうか」
大爆発さん「じゃあCOきいてみましょうそうしましょう」
天面さん「COなし」
煙突効果さん理由:右がいないから左占おうと思ったけど
名誉ずさであるデコを占って人狼だったりしたら申し訳が立たない
男子自由形さん「全校生徒聞き逃すな
男子自由形だ check it out」
リテ・ルテさん「おはようございます」
天面さん「おはよう」
大爆発さん「おはよう」
3%さん「おはよー」
煙突効果さん「占いCO 天面●」
ハチマキさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/09/18 00:07:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天面 <<<
男子自由形さんの独り言「でも翌日決め打ちか」
煙突効果さんの独り言「特攻するから天面避けろよ」
男子自由形さんの独り言「●でないなら霊能は初日にCOしていいように思う」
大爆発さんの遠吠え「あ、じゃあ噛みよろしくです」
大爆発さんの遠吠え「とりあえず130で噛みます」
天面さんの遠吠え「1:30噛み」
大爆発さんの遠吠え「そっか
まあモグラさせてもらいます」
天面さんの遠吠え「そうか、占いも潜らないといけないのですね・・・。
それなら喜んで潜ります。」
ハチマキさんの独り言「4吊り3人外か」
天面さんの遠吠え「出るなら初日。ついでに言うと初手黒も吊るのに勇気がいるはずです@村視点」
煙突効果さんの独り言「占いCO 天面●」
リテ・ルテさんの独り言「吊り回数4かぁ・・・」
大爆発さんの遠吠え「そうか狂人に丸投げでもいっか」
大爆発さんの遠吠え「とりあえずは潜って三日目にどっちかでる方向かな?」
天面さんの遠吠え「狂人ではない村を二人吊ればいいんですね。」
デコさんの独り言「COありまで把握」
天面さんの遠吠え「こんばんはよろしく」
リテ・ルテさんの独り言「村人です」
ルーカスさんを占います。 >>> 3% <<<
大爆発さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/09/18 00:02:47)
3%さん「では開始」
kariさんがデコに名前を変更しました。
3%さん「ずさが名前変えたら開始
COあり」
デコさん「こんばんは」
3%さん「COはあり」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/18 00:02:00)
煙突効果さん「グレラン村だね」
3%さん「直前で無言で抜けんな荒らしが」
大爆発さん「狂がいなくなるのか」
ハチマキさん「9人になったから狂人もいないのでは?
グレラン村?」
3%さん「狂が入らなくなってしまった」
大爆発さん「うん?」
3%さん「2w、狂、占、霊、残り村
狩人は居ない」
海獣さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
3%さん1分後にそれとなく開始
3%さん「@2」
仮GMさんが3%に名前を変更しました。
3%さん「@3」
3%さんではそろそろ締め切って2357で揃え
3%さん「戻った」
3%さん「また10分遅れの奴が1名出てるなあ」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
3%さん「赤蹴るか」
3%さん「赤戻らんな
リミットまであと10分強」
3%さん「10分前の赤1、他全部黒
復帰かずさで11人村が回る」
kariさんが海獣に名前を変更しました。
3%さん「7分前の赤はよ戻れ」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
3%さん「赤蹴り」
3%さん「いらっしゃい」
kariさんがリテ・ルテに名前を変更しました。
kariさんが男子自由形に名前を変更しました。
リテ・ルテさん「こんばんわ」
男子自由形さん「ちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 23:38:31)
3%さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 23:37:39)
3%さん「遅くとも2400には始めちゃいます
以降随時更新」
3%さん「赤は20分前の1のみ」
kariさんが大爆発に名前を変更しました。
kariさんがハチマキに名前を変更しました。
kariさんが煙突効果に名前を変更しました。
kariさんがルーカスに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ごめんなさい眠気がピーク」
3%さん「名前変更お願いします」
kariさんが天面に名前を変更しました。
3%さん「いらっしゃい」
kariさん「こん」
煙突効果さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 23:22:31)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 23:21:43)
3%さん次回更新2330
3%さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 22:51:25)
3%さん「他は10分前の赤2、25分前1、あとは黒」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
3%さん「1時間半いない案山子っぽいの蹴り」
ルーカスさん「こんばんは」
3%さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 22:34:15)
3%さん「いらっしゃい」
天面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 22:24:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません」
3%さん次回更新2300
3%さん「いらっしゃい」
大爆発さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 22:11:31)
3%さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 21:56:11)
3%さん次回更新2220
3%さん「いらっしゃい」
ハチマキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 21:14:29)
3%さん「いらっしゃい」
海獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 21:09:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 21:06:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 21:05:00)
3%さん次回更新2140
3%さん真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/おはステ/突然死/シスコピ/PP予測時以外の村人騙り/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"
仮GMさん」が村へやってきました。(17/09/17 21:01:59)
戻る