過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
白の少女
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なますて
◆ZRJqM1yz9.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小泉真昼
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
獅子皇
◆kXydRFt.VI
[村 人]
(生存中)
 
 
泉こなた
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
木陰
太宰 ◆cTN0AAGaoQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
戊午
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
集まり上手
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
台風の目
◆ZjVGtPbi0o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラブ
◆sGS6zseqw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
まむる
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
曼珠鮭
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[霊能者]
(生存中)
 
 
スラッジ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ものくま
◆MZPOk.wIDU
[村 人]
(生存中)
 
 
タブラ・ラサ
表はそば屋 ◆Kouma..822
[共有者]
(生存中)
 
 
かささぎ
◆a8WAp7dXuQ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 150680番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
かささぎさん「村建て同村おつありでした」
かささぎさん「指定の悪い面が出たからここぞとばかりに言っておく」
白の少女さん「スラッジさんありがとうございます」
曼珠鮭さん「GM同村お疲れ様でした、かささぎ気持ちはわからんでもないけどあんまり言いすぎないでくれ、グレランじゃなきゃヤダって奴しかいないわけじゃないんだし」
小泉真昼さん「村ありがとね」
スラッジさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
小泉真昼さん「スラッジが良い奴過ぎて全私が泣いた」
タブラ・ラサさん「指定決めて1分くらいあったからCOはできたはずだけど・・・
まあ、されても難しいね。別に白の少女妖狐もあるわけだし。」
スラッジさん「引きずってもいいことないし次勝てばいいのだ」
スラッジさん「私こういう時ならめっちゃ引きずるからアレですよ、あんまり引きずらずに次やりましょう次 >>白の少女さん」
白の少女さん「村の皆様
狼・狐の皆さん
村を立ててくださったGMさんありがとうございました

そしてごめんなさい」
集まり上手さん「狼でなんか言ったところで先が無いから人によっては死ぬけど
たぶん少女さんは狼なら狼というタイプ」
スラッジさん「選択肢として全くもってなしのルート踏んだわけでもないし貴方は間違ってない… >>白の少女さん」
木陰さん「gjから真狐は読みやすかったと思うけど
白の少女が唯一の潜伏狼であるスラッジに票投げる意味がまーじでわからんな」
ものくまさん「捨て票のつもりで、保留にしていたところにぽいっとしただけ・・・だったんだけど >スラッジ」
曼珠鮭さん「まぁ狩人吊り挟めたけど白の少女狂認定してたし、狩人がどっちもどっちだったし>真昼」
集まり上手さん「狂人なら抵抗なく死ぬし」
白の少女さん「スラッジさんごめんなさい・・・
投票はしなければよかったよ」
集まり上手さん「最低限もう少し早い時間に吊り決めてLWじゃないのかと聞くぐらいは」
小泉真昼さん「スラッジ狼は全然わからなかったわ。私もまだまだね」
タブラ・ラサさん「あの局面は普通は狩人吊れるから身内もなくはないけど、それを考慮しても
占いか狩人からしか吊れないし非狼目がどっちかの話でしょう>集まり」
小泉真昼さん「そしてスラッジは災難だったわね。貴方が一番の被害者よ。狼だけど」
集まり上手さん「吊っても仕方ないとは思うけど
言うほど投票だけで非狼堅い材料でもなかった」
かささぎさん「指定はつまらない…つまらない」
スラッジさん「状況読めてなかったのかもしれないけどものくまさんからの票が二番目に想定外でしたね」
戊午さん「真狩吊りから入ってまむる狐の場合に噛んでもらうってのも まあ他力本願か
んーどうしようもないね!」
小泉真昼さん「白の少女はあんまり狐っぽくなかったし、まむる→白少女吊りのほうが安定したのかしらね?難しいところだわ」
木陰さん「コテハン2人まとめて敗北でいい感じなんじゃない」
曼珠鮭さん「白の少女はスラッジに入れなきゃ再投票だったのでは・・・」
戊午さん「白の少女ちゃん狼身内切りで落としちゃったら辛いよぉ・・・」
小泉真昼さん「なますて狂人は笑う」
集まり上手さん「あそこで回避したら強い身内票を狙うことはあるのでは
吊れそうな状況が読めなければ」
戊午さん「狼はスラッジ落ちでほぼ勝利√が消えていたけど
狩占どっちから手を付ければよかったんだろうね」
かささぎさん「台風守れなかった私が悪い」
スラッジさん「普通に考えればこの負けはしょうがないとは思う」
まむるさん「指定あんがと!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
白の少女さん「◆戊午さん 「ドジっ子戦士☆白の少女ちゃんが狂人でわかりませんでした〜><
の方がしっくりくる」

どじっ娘だよ、えーん(><」
小泉真昼さん「これは白の少女吊ってしまった選択を責められないわね。まむるちゃんはおめでとう!」
まむるさん「乙」
台風の目さん「お疲れ様でしたー。狐さんおめでとう」
ものくまさん「お疲れさまでした」
かささぎさん「お疲れさまでしたー」
タブラ・ラサさん「はぁ・・・そうすか」
木陰さん「お疲れさん」
ものくまさん「あー、最悪のパターンのほうだったか」
曼珠鮭さん「まるで意味が分からんのだが」
ラブさん「おつかれ」
まむるさん「わあい」
集まり上手さん「おつかれさまでした」
スラッジさん「お疲れ様です」
戊午さん「あ、まじか」
小泉真昼さん「白の少女ースラッジで両狼であんな投票が起こるとはね」
妖 狐」の勝利です!(17/09/17 22:30:28)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → 白の少女さん
白の少女さん6 票投票先 → まむるさん
ものくまさん0 票投票先 → 白の少女さん
戊午さん0 票投票先 → 白の少女さん
曼珠鮭さん0 票投票先 → 白の少女さん
タブラ・ラサさん1 票投票先 → 白の少女さん
木陰さん0 票投票先 → まむるさん
まむるさん2 票投票先 → タブラ・ラサさん
かささぎさん0 票投票先 → 白の少女さん
集まり上手さん「指定進行という狐生かし進行」
スラッジさん「残れば勝率高めのビジョンだったでしょ…」
スラッジさん「いやもう本当占い死亡済みでこれは心に来るからやめてほしい…」
タブラ・ラサさん「しないです>木陰」
かささぎさん「えー霊能守るの?やだなあ仕方ないなあ」
小泉真昼さん「白の少女吊りね。狼じゃないことを祈るわ」
木陰さん「まむるから狩人ロラ→白の少女吊りしようぜ」
台風の目さん「もしかしてドボンなのこれ」
曼珠鮭さん「白が狼だとしてスラッジに投票するのかが謎、吊れないと思ったなら別として」
小泉真昼さん「非狼だから吊るんじゃなくて狐の可能性があるから吊るか考えた方が無難だと思うけど」
かささぎさん「共有護衛だってば」
タブラ・ラサさんえーとね まむるが共有 かささぎが霊能 でいいや
戊午さん「ドジっ子戦士☆白の少女ちゃんが狂人でわかりませんでした〜><
の方がしっくりくる」
木陰さん「というか真狼の内訳でgjが出る場所が思いつかん」
タブラ・ラサさん占い吊るか。護衛指示するよ〜
かささぎさん「一緒なら吊られてもまあいっか」
戊午さん「代の少女がスラッジグレーに残して投票して釣りに行くのも変な話だけどな>木」
スラッジさん「◆タブラ・ラサさん 「白の少女狼でスラッジ吊りだけはないので切ってます」
分かるぅー」
台風の目さん「少女狂人で狩人真狼で狐残りだとアレか。んー」
曼珠鮭さん「順当にいけば真狼だろうけど」
集まり上手さん「昨日の投票がわりと頭おかしいので少女さん非狼として吊られても仕方ない」
かささぎさん「まむる吊り」
ものくまさん「真狐を推したいかな。狼だと後がなさすぎる」
タブラ・ラサさん白の少女狼でスラッジ吊りだけはないので切ってます
木陰さん「真狐だと思うね」
戊午さん「狩人の内訳は 真狼 真狐の2パターンだろう
狂人の狩人coなどほぼないと見よう
その場合で まあ」
小泉真昼さん「私はまむる片方吊りでいいと思うけどね、かささぎが狐ならあの狩人COはただの自殺よ」
集まり上手さん「身内で吊ってるからなあ」
木陰さん白の少女さん 0 票 投票先 → スラッジさん
ものくまさん 2 票 投票先 → スラッジさん
戊午さん 1 票 投票先 → スラッジさん

投票的にグレーに黒いなそうだから白の少女LWじゃね
かささぎさん「まむる降参ざまあ」
タブラ・ラサさん狩人の内訳どっちだと思う?真狼か真狐か
まむるさん「特にCOはしない。勝手に進めてくれ」
小泉真昼さん「狐がいきてるならまむるよ。白の少女が狐には見えないから狩人に手をつけるべきだわ」
白の少女さん「いや、狩人二人を占わせてよ」
スラッジさん「うーん獅子皇氏どう見ても狂人」
ものくまさん「白の少女か、指定で木陰、戌牛か自分。一番無害なのは自分」
かささぎさん「嘘しか話してないけどCOは真面目な私です」
獅子皇さん「白の少女吊って狩人ラン」
まむるさん「似るなり焼くなり好きにしろい〜。勝ち消えたし」
曼珠鮭さん「白の少女が自殺願望持ち狼出ない限り狂人よね、まぁ狐もあるけど」
白の少女さん「あれ、本当にスラッジさん●なの?
大当たりだ」
台風の目さん「狩人ローラーから少女吊り。でいいのかな?」
小泉真昼さん「まむるを吊るべきだと思うわ」
かささぎさん「昼間発言は全部ブラフだから盲信発言も噓だよ
当たり前だわ」
戊午さん「落ちた人外 狼狼
残り人外 狂狼狐
co者 3名 狩??で2人外落ちる」
スラッジさん「ガチのヤンキー噛みしたのは白の少女さんであって私ではない」
タブラ・ラサさん「どうすっかな・・・」
白の少女さん「占い理由
狩人COした二人は置いておいてグレーから選びました
というか、私のグレーほとんどいないけど」
木陰さん「なますて→台風の目っていうヤンキーみたいな噛みしそうなのはかささぎ」
小泉真昼さん「スラッジ●は分からなかったわね」
戊午さん「あ、普通にスラッジで落ちたか」
タブラ・ラサさん「ほう」
獅子皇さん「はい占い噛みかな」
小泉真昼さん「そして死体なしで吊りが増えると」
まむるさん「霊でGJ出るとは思わんかった・・・w」
戊午さん「まむるは2日目(初日)に
◆まむる「じゃあ●出さなかったらそれ逆に真じゃない?>獅子」

この発言って 白の少女が騙りであるという前提で話している気がするから
視野の広さ的に狼の繋がり方で【白の少女-まむる-集まり】じゃねえかな」
かささぎさん「オッケーざまあ」
ものくまさん「とか思っていたらいい死体なし」
戊午さん「おはよう」
曼珠鮭さん「霊CO スラッジ●」
木陰さん「おはよう」
かささぎさん「タブラ護衛」
ものくまさん「おはよう。白の少女は今日か明日の予定だっけ。吊り縄足りるかな」
白の少女さん「占いCO ものくまさん〇でした」
スラッジさん「実際もらったのかもしれませんけど」
6日目の朝となりました。(17/09/17 22:24:28)
タブラ・ラサさんを狙います。 >>> 白の少女 <<<
スラッジさん「アレで村認定もらえるなら人外なんぼでもやったもの勝ちです…」
かささぎさんの独り言「素直に喋ってたら間抜けじゃない?」
スラッジさん「3票受けるとは思ってなかった」
台風の目さん「ものくまの柱発言で村認定したってこと?なのかな」
かささぎさんの独り言「皆昼間は全部ブラフじゃないの?」
スラッジさん「2票受けるぐらいなら不思議ではない」
白の少女さんの遠吠え「 」
スラッジさん「えっいやうーん、いや正直に申すとそういう問題でもない…」
曼珠鮭さんの独り言「白の少女狼で身内したっていいことないよね
やはり狂か」
小泉真昼さん「確かにここでスラッジが死ぬのは中身いかんは別にしても唐突ね。誘導受けてる風には見えなかったけど」
ものくまさんの独り言「縄足りるかな〜」
スラッジさん「まさか死ぬだなんて思ってなかった」
ものくまさんの独り言「集まり上手、白の少女、(まむる、かささぎ)」
スラッジさん「ヤバい、あまりにも唐突な死に方すぎて何も言えない」
白の少女さんの遠吠え「スラッジさんごめん
誘導やりすぎた・・・」
白の少女さんの遠吠え「噛み先は…共有にします」
スラッジさん「え…?」
ものくまさんの独り言「狩人はもういなくて、まむるとかささぎどっちも人外・・・はないよね?」
小泉真昼さん「とかいって●出たら恥ずかしいし黙ってます」
タブラ・ラサさんを護衛します。 >>> かささぎ <<<
集まり上手さん「なんで身内やねん」
まむるさんの念話「の割りには吠えてるし無理ぺーどかーど」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
台風の目さん「アレ?ものくま吊りじゃないのかw」
小泉真昼さん「そこは村置きしてたのに」
まむるさんの念話「なんか適当にLWCOしてほんとにLWでした〜に期待するしかないような」
白の少女さんの遠吠え「ミスったよ!」
集まり上手さん「わろた」
スラッジさん「わっと!?」
小泉真昼さん「え?なんでスラッジさんが」
白の少女さんの遠吠え「ここで吊れてしまうの・・・どうしよう」
ものくまさんの独り言「あれ〜?」
白の少女さんの遠吠え「え・・・」
タブラ・ラサさんの会話「そんな位置死ぬの」
5日目の夜となりました。(17/09/17 22:20:26)
スラッジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → まむるさん
白の少女さん0 票投票先 → スラッジさん
ものくまさん2 票投票先 → スラッジさん
戊午さん1 票投票先 → スラッジさん
曼珠鮭さん0 票投票先 → 戊午さん
タブラ・ラサさん0 票投票先 → まむるさん
木陰さん1 票投票先 → ものくまさん
まむるさん2 票投票先 → かささぎさん
かささぎさん1 票投票先 → 木陰さん
スラッジさん3 票投票先 → ものくまさん
台風の目さん「まあ時間なかったししょうがないんじゃない」
小泉真昼さん「かささぎが偽狩ならCOするメリットは何もないからかささぎが真なんでしょうけど、護衛支持を出した方が良かったんじゃないかしら?」
台風の目さん「ええー…」
スラッジさん「狼って言っておいてそういう対抗の仕方されるとあやしいじゃん?かささぎさん死ぬ候補にあがるじゃん?」
集まり上手さん「すごい台風の目さん全然護衛されてないですよやったね!」
木陰さん「だから残念なことにまむるは狩狐」
かささぎさん「センスが問われる」
木陰さんまむる-?2w生存でまむるが狩人COする道理はねえけどな
相方に刺さったらおわりやん
曼珠鮭さん「まむる謎がおおいし真狩り認定は辛い」
まむるさん「かささぎ狩人で護衛外すわけないじゃん・・・w」
戊午さん「木陰怪しいと思ってたけど
お前の誘導先から狩り2名出たじゃん やるじゃん」
タブラ・ラサさん今日はじゃあグレランでいいですよ
ものくまさんモノクマ吊り安定
台風の目さん「狐が書きそーな内容だけど実際結果はこうなってるしな」
ものくまさん「あらら、なんか吊りたいなーって思っていたところからどっちもCOくるんだ」
タブラ・ラサさん「ふむ・・・」
スラッジさん「えーじゃあもうものくまさんしかいないよどうすんの」
小泉真昼さん「かささぎwww」
タブラ・ラサさん「日記」
かささぎさん2日目護衛【白の少女】死体【なますて】
3日目護衛【白の少女】死体【台風の目】
4日目護衛【曼珠鮭】死体【】
5日目護衛【】死体【】

理由2 速度としては言うほどチョンボでない。過敏反応のがうざい
3占いに狼いる気がするので霊噛みな気もするけど占い噛みたそうな気もする
4うーん素直に守ればよかったくさいから霊守る
獅子皇さん「お!両方吊ってけ!」
小泉真昼さん「対抗狩人は募る必要あるのかしらね?」
まむるさん「ww」
ものくまさん「共有は指定しないといけないと思っているだけじゃないかな」
かささぎさん対抗狩人CO
木陰さん「かささぎに変更していいんじゃない」
スラッジさん「まむるさん多分狼だと思うんですよ、勘ですけど」
白の少女さん「いや、吊りたい場所を言うのは問題ないでしょ?
やっぱ狼ぽいよ>スラッジさん」
タブラ・ラサさんまむるさんを6吊る予定にしましょうか
すぐ吊りたい人います?あと対抗いたらすぐ出てください
小泉真昼さん「モノクマ→白の少女→まむるの順になりそうかしら」
集まり上手さん「うわあ偽くさい護衛りれきだなあ」
曼珠鮭さん「んじゃつまらなそうだからかささぎに死んでもらいたいな」
台風の目さん「ものくま○なのよね。下界には出せなかったけど」
木陰さん「指定するって狩人生存でも見てるのかね」
タブラ・ラサさん2wいる上に明日霊能が死ぬ
狩人が要る可能性がある 

以上から指定をしますが、最終日2回はグレランでいいと思いますよ。
スラッジさん「どうでもいい候補からあえて外してるだけで貴方も凄くどうでもいいから絡むのやめてほしい… >>白の少女さん」
まむるさん「もうしょうがないからばんばん狙っちゃってこー」
戊午さんとりあえず人外視してる所指定飛ばなさそうなので縄足りないので
ものくまさん噛んでください
かささぎさん「白の少女が吊り先を言うのはおかしい」
台風の目さん「あれっまむるさんてそんなアレだっけ」
小泉真昼さん「まむる狩人COとか笑いたくなるわね」
まむるさん二日目 護衛:白の少女 死体:なますて
あれだけ白の少女に噛みつく人が多いなら
台風の目は護衛しなくてもしてるのと同義になるんじゃないかな
(狼が噛みに行きづらい的な意味で

三日目 護衛:曼珠鮭 死体:台風の目
なますて噛みは完全に白の少女狼で
なんかよくわかんないけど信用気味にやってみます
の噛みにしか見えないな〜
少なくともなますて狩人にはあんまり見えないと思うし霊護衛でいってみよっと

四日目 護衛:曼珠鮭 死体:
ごめんねごめんね〜
まあこの噛みをするなら狩人一発抜きに自信ニキだろうから
霊護衛で吊りは増やせるであろうはず・・・
獅子皇さん「そこ指定するの渋いね
漢のしていだわ」
ものくまさん「指定されたらまあ死ぬしかないもんね」
まむるさん「狩人や!センサーはあるね」
スラッジさん「泉こなたさんで狐吊れたと思うならグレランでもいいです」
白の少女さん「私はスラッジさんを吊りたいかな
ここが一番怪しそう」
かささぎさん「つまんない」
タブラ・ラサさんこの場況だとここしか吊れないでしょうね
一応指定します まむるさんです
木陰さん「何か持ってるはそっくりそのままものくまに返したいんだけどね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
かささぎさん「指定いる?」
スラッジさん「かささぎさんはどうでもいい候補なので木陰さんに擦り寄っていきます」
まむるさん「彼のここまでの発言でどういう思想なのか少しも読み取れない」
戊午さん「だけどね ものくまは自分が妖狐だから客観的に泉こなたがやけになることで
客観的にどう映ってるか考察できてないの」
小泉真昼さん「まむるとものくまを処刑して1w潰せるだろうってのが私と相方の意見なんだけど、どうかしらね?」
ものくまさん「まむる、かささぎかな。吊るなら。戌牛、木陰は何か持っている可能性があるって感じ」
スラッジさん「私が残していきたいなーって思う人が戊午さんと木陰さんなのでそれ以外の人だったら誰でもいいです」
戊午さん「あのな、ものくま 泉こなたが妖狐だった場合 勝利が消えるので
やけになるわけなの
共有はそれを見ていたの」
まむるさん「ものくまが一番いらないかな」
白の少女さん「占い理由
こなたさんと戊牛さん、どちらか狼ぽいんだよね
同じアイコンだし
昨日の発言で狐と言ってたのも何か怪しいし」
かささぎさん「木蔭みたいなのを吊ればよし」
タブラ・ラサさん「ちなみに白の少女は明日吊りましょう」
曼珠鮭さん「まむる吊り」
台風の目さん「小泉真昼さんお疲れ」
まむるさん「ここで霊噛みに行かないあたり強者の噛みって感じ」
獅子皇さん「おそよう」
木陰さん「泉こなたで多分狐吊ったな」
スラッジさん「あとまむるさんアレして次」
タブラ・ラサさん吊りたい位置や誘導・推理あれば聞きます
木陰さん「おはよう」
戊午さん「おはよう」
かささぎさん「おはよー」
小泉真昼さん「おつかれさまね」
ものくまさん「おはよう。泉こなたは村っぽいけど1w消えているんだからやけになるのはちょっと早い気がするな」
スラッジさん「おはようー」
曼珠鮭さん「霊能CO 泉こなた○」
白の少女さん「占いCO 戊牛さんは○でした」
5日目の朝となりました。(17/09/17 22:13:40)
小泉真昼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小泉真昼さんを狙います。 >>> 白の少女 <<<
小泉真昼さんの会話「了解よ。村からすると最良の選択肢だと思うわ」
タブラ・ラサさんの会話「まむる吊り→白の少女吊りで勝負をかけましょう」
台風の目さん「狼どこだろうな。木陰>戊午>スラッジ>かささぎ>まむる ぐらいで  」
ものくまさんの独り言「白の少女は狂狼。集まり上手で吊れていて、残りありそうなところ・・・かささぎ、まむるあたりかな? 戌牛は何か持っていそう」
小泉真昼さんの会話「流石に白の少女狐ってことはないと思いたいけど」
曼珠鮭さんの独り言「GJ狙いで護衛外した狩人ならまだいるかもしれないか」
スラッジさんの遠吠え「久しぶりですしね」
スラッジさんの遠吠え「できればですけど、狐に関しての意見くれるとありがたいかも」
スラッジさんの遠吠え「あと実質1日しか残ってないことを考えるときっつい」
タブラ・ラサさんの会話「そうですか。そこまで一致するならまむる吊りますね」
小泉真昼さんの会話「白の少女は狼だとは思うけどね、一応うっすら狂人もあるかなってぐらい」
白の少女さんの遠吠え「狐捜索は任せるよ〜」
白の少女さんの遠吠え「〇は戊午さんにします」
スラッジさんの遠吠え「狐も見えてません、残って勝てるかな」
泉こなたさん「おつかれ、せっかく狼わかってたのになー」
スラッジさんの遠吠え「万が一の狩人生存コースを見ての無難な噛み、消極的で申し訳ないですが吊り増えはしたくないし」
スラッジさんの遠吠え「万が一の狩人生存コースを見ての無難な噛み、消極的で申し訳ないですが吊り増えはしたくないし」
小泉真昼さんの会話「グレーだとまむるかものくま吊りたくなってきたわ。戌牛は狐探しが露骨すぎてあんまり狼には見えなくなってきたわね」
白の少女さんの遠吠え「 」
ものくまさんの独り言「それにしても、狼認定とキツネ認定って・・・」
タブラ・ラサさんの会話「それにしても相当苦しい展開ですね こなたが妖狐ですと」
白の少女さんの遠吠え「そうだね
共有噛みでいこうか」
ものくまさんの独り言「決めつけ系の人って何を言っても無駄だからスルーしかないな。自分はしがない無能ですから」
台風の目さん「二日目時点で共有も霊能も潜ってて占いたくないもんしょうがないジャンアゼルバイジャン」
タブラ・ラサさんの会話「霊噛まれたらそうせざるを得ないでしょうね」
スラッジさんの遠吠え「んー…小泉真昼さん噛みたいかな」
小泉真昼さんの会話「白の少女は8吊りのほうがいいかしらね」
白の少女さんの遠吠え「占い噛めたけど、次どうします?」
小泉真昼さんの会話「こなたと台風はおつかれね」
台風の目さん「お疲れ様でした」
曼珠鮭さんを護衛します。 >>> かささぎ <<<
台風の目さん「>◆泉こなたさん 「どうせ指定かえないんでしょ 狼おめでとう」
>◆泉こなたさん 「どうせ、勝てないししょうがないや」
まあ狐っぽいけど」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(17/09/17 22:09:02)
泉こなたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → 泉こなたさん
白の少女さん0 票投票先 → 泉こなたさん
ものくまさん0 票投票先 → 泉こなたさん
戊午さん0 票投票先 → スラッジさん
小泉真昼さん0 票投票先 → 泉こなたさん
曼珠鮭さん0 票投票先 → 泉こなたさん
泉こなたさん9 票投票先 → タブラ・ラサさん
タブラ・ラサさん1 票投票先 → 泉こなたさん
木陰さん0 票投票先 → かささぎさん
まむるさん0 票投票先 → 泉こなたさん
かささぎさん1 票投票先 → 泉こなたさん
スラッジさん1 票投票先 → 泉こなたさん
集まり上手さん「いずれにしてもあまり占うところではなかったと思います2日目時点で」
まむるさん「電波=吊りじゃ勝てないんじゃない?電波なつもりはないけど。ついでに白狼なら〜とは言ったけど
確定で見てないよ」
タブラ・ラサさん「けど、しないならそのままですね。残念」
集まり上手さん「ものくまさんめっちゃ狩人ぽいのにな」
タブラ・ラサさん「妖狐COするなら白の少女から吊りますけど、」
曼珠鮭さん「ただ白の少女は狼かといわれると少し気になるが
占い先も囲いそうだし狂目か」
スラッジさん「内訳として真狂薄いんだから逆説的にって話じゃないんですか木陰さん」
かささぎさん「共有に取り入れば済むと思ってやがるのが気に食わない」
ものくまさん「狂人で見ているの? >木陰」
木陰さん「◆かささぎさん 「木蔭みたいなの吊ると黒が出るんだよ」
誘導返し人外おつです^^」
獅子皇さん「ものくま狼でしょ」
泉こなたさん「どうせ指定かえないんでしょ 狼おめでとう」
戊午さん「ものくま狐決め打ちして動きますね。
っていっても指定進行だから傍観することしかできねえけど」
台風の目さん「獅子皇さんどうなんだろね。噛まれよけの狂人アピなのかガチなんか」
木陰さん「泉こなたとまむるは白の少女人狼で見てるとかいう電波さんだからよくわからない」
スラッジさん「獅子皇さん狂人っぽいので8にしてください、お願いします」
タブラ・ラサさん「こなたさんは妖狐ですか?」
かささぎさん「木蔭みたいなの吊ると黒が出るんだよ」
獅子皇さん「共有
それならいいや」
泉こなたさん「どうせ、勝てないししょうがないや」
スラッジさん「その二択なら8にしてください」
タブラ・ラサさん「白の少女は8か6で吊ります」
スラッジさん「ふたつの意味で」
獅子皇さん「今日指定する意味がよくわからんね」
スラッジさん「獅子皇さんってもしかして狂人ですか?」
まむるさん「なんかその発言単体で目つけるってよくわかんないなぁ>木陰」
木陰さん「「信じる」が台風の目のこと言ってるなら初日から集まり上手黒が見えてそうだしね。」
獅子皇さん「あのさ白の少女つろうよ」
かささぎさん「まあ○は4人もいるし」
タブラ・ラサさん「今日の指定はしました 明日の指定は参考にさせてもらいます>曼珠鮭」
まむるさん「君が狼なら霊は噛まないほうが全陣営幸せになれるよ。覚えておいてね>白の少女」
ものくまさん「んー、この程度の発言で人外認定されても面白くないかな」
木陰さん「◆かささぎ
「これは信じる 信じたほうが楽だから」
これとか>まむる」
泉こなたさん「これは狼勝ちおめでとうっぽい」
スラッジさん「あとまむるさんアレして次行きましょ」
曼珠鮭さん「まむる吊っとこうよ>共有」
台風の目さん「まあ獅子皇さんとか霊能とかに欲出したのかな
白の少女に取られてたらちょっと反省」
泉こなたさん「うーん」
戊午さん「それはそうと ものくまさんが妖狐にしか見えない」
スラッジさん「戊午さん良かったね!ほとんど真狼だよ!」
集まり上手さん「獅子皇とか護衛してそう」
戊午さん「台風さん占い力足りてない」
白の少女さん「台風の目さん噛まれてるのかあ…うーん」
まむるさん「こなちゃんと自分は確かに似たような感じする。かささぎは結構強気キャラだからなんでだろ>木陰」
戊午さん「くしゃみが止まらない」
かささぎさん「台風さんほぼステで噛まれる占い候補」
小泉真昼さん「狩人候補は初日となますてね。運がないわ」
集まり上手さん「狩人死んでるというよりは外してそうな」
曼珠鮭さん「台風の目から護衛外す狩人なんているの?」
木陰さん「なますて狩人か。ほんとに持ってねえな」
獅子皇さん「>ものくま
そうです
あとあなた狼ね」
台風の目さん「お疲れ様でした」
泉こなたさん「いっぱつぬきすごい」
タブラ・ラサさんそれでは指定いきます 泉こなた
ものくまさん「そこが噛まれるのか」
白の少女さん「◆木陰さん 「曼珠鮭吊ろうと思ってたのに」
誘導の強い人を早めに占っておきたいので
占いました
というか、吊られそうにない人ですしね」
スラッジさん「ごめんなさい獅子皇さんいらなさすぎるのでいらないって言いましたけど◎でした >>小泉真昼さん」
台風の目さん「あー。護衛はずしちゃう系の狩人か」
まむるさん「すごいなぁ。ここで噛みにいけるのも実際噛めるのも」
タブラ・ラサさん「弱気な指定をしてしまったことは謝りましょう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
戊午さん「おはよう」
木陰さん「吊りたいのは泉こなた まむる かささぎ」
小泉真昼さん「台風さん噛まれるのね」
集まり上手さん「なるほど」
かささぎさん「おはよー」
曼珠鮭さん「霊能CO ラブ○」
木陰さん「おはよう」
ものくまさん「おはよう。
獅子皇が指定に対して狩人指定したらどうするのかって言っていたけど、グレランで狩人が落ちるのと指定で落ちるの、どっちがいいんだろうね。狩人露呈させるくらいなら黙って死ねってことかな」
スラッジさん「おはようー」
台風の目さん「占いCO ものくま○」
白の少女さん「おはようです。占いCO 木陰さん〇でした」
4日目の朝となりました。(17/09/17 22:03:46)
台風の目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
台風の目さんを狙います。 >>> 白の少女 <<<
台風の目さんの独り言「占いCO ものくま○」
小泉真昼さんの会話「都合よく破綻とかでないかしら」
小泉真昼さんの会話「もちろんよ。まあグレー吊りになりそうね」
台風の目さんの独り言「占いCO ものくま○」
タブラ・ラサさんの会話「霊が生きてたらね」
小泉真昼さんの会話「こなたはちょっと狩人臭あるから、確かに占いが死ぬまでは放置した方がいいかもね」
曼珠鮭さんの独り言「白の少女の余裕だけは真っぽくみえるけど」
ものくまさんの独り言「それとも、グレランくらい回避できないダメ狩人はいらんってこと?」
集まり上手さん「1点で勝負」
台風の目さんの独り言「占いCO ものくま○」
小泉真昼さんの会話「台風の●は放置でいいけど、白の少女が●出したら吊ってライン確認してみるのもアリだと思ってるわ」
タブラ・ラサさんの会話「戊午ですか・・・
正直ピンと来ませんが、明日の指定は参考にさせてもらいます」
台風の目さんの独り言「結構手ごたえあるよこれ」
タブラ・ラサさんの会話「こなたは占い噛まれてから吊る予定です」
ものくまさんの独り言「おはよう。
獅子皇が指定に対して狩人指定したらどうするのかって言っていたけど、グレランで狩人が落ちるのと指定で落ちるの、どっちがいいんだろうね。狩人露呈させるくらいなら黙って死ねってことかな」
スラッジさんの遠吠え「戊午さん噛んでチャレか今占い噛むかのどっちか」
台風の目さんの独り言「狐じゃねこれ?」
台風の目さんの独り言「占いCO ものくま○」
ものくまさんを占います。 >>> 台風の目 <<<
白の少女さんを護衛します。 >>> かささぎ <<<
ラブさん「おつかれ」
スラッジさんの遠吠え「んー…あと1回は噛めるのか、キツいけど」
タブラ・ラサさんの会話「吊りたい場所ありますか?」
白の少女さんの遠吠え「次は木陰さん〇にします」
小泉真昼さんの会話「グレーで吊りたいのは泉こなたと戌牛かしら」
集まり上手さん「ものくまさん」
台風の目さんの独り言「理由:妙に生存欲出してるのと噛まれ先への言及がいかにも人外っぽいので占い。

◆ものくまさん 「おはよう。自分も人のこと言えないけど、●進行だったからおはステとか発言に意味のない人多すぎて全く参考にならない件」
◆ものくまさん 「おはステが死体か。昨日と違って夜明けが早いし、何かあったのかな」
◆ものくまさん 「なますてはおはステだったけど、〇狙いというよりは役持ち狙いっぽいよね」
まむるさんの念話「プラン:nasi」
小泉真昼さんの会話「吊りは5残り、最大人概数は4.あんまり占い初日には見えないかしらね?」
白の少女さんの遠吠え「共有伏せてたからねぇ」
スラッジさんの遠吠え「村がそういう雰囲気なのであえて霊噛むこともないかなーと」
ものくまさんの独り言「グレランと指定、どっちがいいんだろうね」
白の少女さんの遠吠え「〇なら獅子皇さん」
小泉真昼さんの会話「さて、集まり●でCO増えず2−1のまま。噛まれたのは〇のなますてね」
スラッジさんの遠吠え「よく見たら獅子皇さんダブルで○だったみたいなやらかしをしている」
白の少女さんの遠吠え「うーん、どうする?
霊能噛みか占い噛みか」
小泉真昼さんの会話「ラブさん、なますて、集まり上手さんはおつかれさまね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(17/09/17 21:59:02)
ラブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → 泉こなたさん
台風の目さん0 票投票先 → ラブさん
白の少女さん1 票投票先 → スラッジさん
ものくまさん0 票投票先 → ラブさん
戊午さん0 票投票先 → 木陰さん
小泉真昼さん0 票投票先 → ラブさん
曼珠鮭さん0 票投票先 → ラブさん
泉こなたさん2 票投票先 → ラブさん
タブラ・ラサさん0 票投票先 → ラブさん
ラブさん9 票投票先 → 白の少女さん
木陰さん1 票投票先 → 泉こなたさん
まむるさん0 票投票先 → ラブさん
かささぎさん0 票投票先 → ラブさん
スラッジさん1 票投票先 → ラブさん
スラッジさん「いや、ここで白の少女さん死なないなら別に○としていらなくない?」
曼珠鮭さん「いいんだよ共霊死ねばグレランになんだから」
獅子皇さんグレランで
戊午さん「なますてよりもっと役持ち臭えの居るけどな」
小泉真昼さん「スラッジは占い両偽を追っているのかしら?」
白の少女さん「こんな早くから指定するのもあれだし
グレランでいいと思うよ」
ゲームマスター「香ばしい人がいますね」
小泉真昼さん「普通にCOしてもらうために指定ってあるんじゃないかしら?>獅子」
戊午さん「白の少女って結構ドジっ子路線言ってて萌える」
スラッジさん「指定変えて獅子皇さん吊っておきたいんですけどまだダメそうですね」
まむるさん「役職COで逃がさないのが最大のメリット。他はなんだろうね>タブラ」
かささぎさん「占いどっちが真とか今話しても単なる勘だからつまらん」
タブラ・ラサさん「じゃあグレランで狩人吊ったらどうするんですか?
っていうのと全く同じですが」
ものくまさん「なますてはおはステだったけど、〇狙いというよりは役持ち狙いっぽいよね」
獅子皇さん狩人指定したらどうすんのさ
獅子皇さん狩人指定したらどうすんのさ
木陰さん「白の少女が狼ならもっとこう夜に教育されてるだろと思うのであった」
戊午さん「どちらにせよ露出co者 占い2名に対してのチャレが遅いので慎重そうな人物像」
まむるさん「噛み先指定てなに?」
タブラ・ラサさんこの進行でグレランするのは事故率が著しく高くなるんでしません
グレランしたい派は具体的なメリットを提出してください
スラッジさん「特にそういう前提ないので気にせずグレー見ればいいと思う」
まむるさん「なんかこういう噛みしそうじゃない?っていう>戊午」
ものくまさん「占われたくなかったの? >獅子皇」
戊午さん「白の少女が狼という前提で話が進んでいる事についていけない戊ちゃんであった」
ラブさんなし
ラブさん「〇かまれなんですか」
泉こなたさん「それでいいですよ。狩人ならこんなに遅くに挨拶しないし」
スラッジさん「これ夜のうちに決めてるタイプだから口出すだけ無駄ですよ次行こう」
小泉真昼さん「占われたからじゃないかしら?>獅子」
白の少女さん「私狼なら、そりゃまあ噛み先指定するだろうね
そうじゃないと面倒だもの>まむるさん」
タブラ・ラサさん指定:ラブ
獅子皇さん「なんで俺白くなってんの」
泉こなたさん「あんまり喋ってないところとか」
ラブさん「おはよう」
泉こなたさん「狩人っぽくないところでいいとおもう」
スラッジさん「つまり…難易度高くなりましたね」
かささぎさん「指定指定か…がっかり」
まむるさん「白の少女が噛み先決めてそう」
ものくまさん「占い先は一緒か。仲良しだね」
小泉真昼さん指定したいとこあるなら譲るわよ>タブラ
タブラ・ラサさん「指定するけど希望ある?>真昼」
獅子皇さん「とっとと相方確認」
泉こなたさん「これなら白の少女さんが狼かな」
小泉真昼さん「相方はタブラであってるわ」
白の少女さん「占い理由
◆獅子皇さん 「霊能でんなよ
共有はとっとと片方でろや」

共有占いが一番駄目なので
違ってそうな人を選んで占っています」
木陰さん「曼珠鮭吊ろうと思ってたのに」
戊午さん「女子力足りてない」
ものくまさん「おはステが死体か。昨日と違って夜明けが早いし、何かあったのかな」
スラッジさん「気付いたら夜が明けていた」
曼珠鮭さん「身内切り狂誤爆真、どれかね」
まむるさん「おはようんてんしゅ」
なますてさん「んご」
タブラ・ラサさん「共有CO 相方真昼ちゃん」
小泉真昼さん共有CO 相方生存よ
スラッジさん「おはようー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
戊午さん「おはよう」
獅子皇さん「お」
台風の目さん理由:正しいこと言ってると思うけど改行がわざとらしかったので占い。

◆獅子皇さん 「霊能でんなよ
共有はとっとと片方でろや」
◆獅子皇さん 「かささぎ
共有は潜らせるなや
無駄占いさせたくないだろこの状況」
泉こなたさん「おはよう」
木陰さん「おはよう」
かささぎさん「ほー」
小泉真昼さん「おはよう」
なますてさん「霊能CO 集まり上手 〇でした。」
ものくまさん「おはよう。自分も人のこと言えないけど、●進行だったからおはステとか発言に意味のない人多すぎて全く参考にならない件」
台風の目さん「占いCO 獅子皇○」
曼珠鮭さん「霊能CO 集まり上手●」
白の少女さん「おはようです。占いCO 獅子皇さん〇でした」
3日目の朝となりました。(17/09/17 21:52:21)
なますてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なますてさんを狙います。 >>> 白の少女 <<<
集まり上手さん「鮭さん霊能ですかね」
なますてさんの独り言「霊能CO 集まり上手 〇でした。」
曼珠鮭さんの独り言「まむるがなんかなんか」
白の少女さんの遠吠え「じゃあ、なますてさんで」
小泉真昼さんの会話「まあ噛まれてなくても吊り数ギリギリまでは置いといてあげましょう」
台風の目さんの独り言「占いCO 獅子皇○」
スラッジさんの遠吠え「泉こなたさん何か違う気がしてきた」
台風の目さんの独り言「なますて占いでもよかったんかな」
ものくまさんの独り言「大昔は占い師は朝一必須だったけど、その後●進行時即抜きが多くて●進行だと伏せるのがお約束になったんだっけ」
スラッジさんの遠吠え「なますてさんかタブラ・ラサさんのどっちかにしましょう」
白の少女さんの遠吠え「〇は獅子皇さんにします」
タブラ・ラサさんの会話「噛み見てからかな〜」
白の少女さんの遠吠え「泉こなたさんかぁ・・・じゃあそこ噛みます」
スラッジさんの遠吠え「正直グレー死なす時点で白の少女さんは生贄だし…」
スラッジさんの遠吠え「泉こなたさんとかかな」
台風の目さんの独り言「これで共有霊能とかありうるんだろうか。ないよねさすがに」
戊午さんの独り言「最近スランプ気味だからロック思考はやめよう()」
曼珠鮭さんの独り言「挨拶挟むのいいかもしれない」
台風の目さんの独り言「占いCO 獅子皇○」
小泉真昼さんの会話「白の少女噛まれたらやっかいねー」
スラッジさんの遠吠え「どーしよ、狩人かー」
白の少女さんの遠吠え「どうします?」
獅子皇さんを占います。 >>> 台風の目 <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
白の少女さんの遠吠え「うん、結構まずいね」
白の少女さんを護衛します。 >>> かささぎ <<<
台風の目さんの独り言「理由:正しいこと言ってると思うけど改行がわざとらしかったので占い。
◆獅子皇さん 「霊能でんなよ
共有はとっとと片方でろや」
◆獅子皇さん 「かささぎ
共有は潜らせるなや
無駄占いさせたくないだろこの状況」 」
スラッジさんの遠吠え「あ、潜伏じゃないわ仲間死んでた」
集まり上手さん「おつかれさまでした」
スラッジさんの遠吠え「潜伏狙いしますか」
2日目の夜となりました。(17/09/17 21:48:11)
集まり上手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
獅子皇さん1 票投票先 → 集まり上手さん
台風の目さん1 票投票先 → 集まり上手さん
集まり上手さん13 票投票先 → 獅子皇さん
白の少女さん0 票投票先 → 台風の目さん
ものくまさん0 票投票先 → 集まり上手さん
戊午さん0 票投票先 → 曼珠鮭さん
なますてさん0 票投票先 → 集まり上手さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 集まり上手さん
曼珠鮭さん1 票投票先 → 集まり上手さん
泉こなたさん0 票投票先 → 集まり上手さん
タブラ・ラサさん0 票投票先 → 集まり上手さん
ラブさん0 票投票先 → 集まり上手さん
木陰さん0 票投票先 → 集まり上手さん
まむるさん0 票投票先 → 集まり上手さん
かささぎさん0 票投票先 → 集まり上手さん
スラッジさん0 票投票先 → 集まり上手さん
集まり上手さん「明日があれば…」
ものくまさん「共有は今出る必要はないかな。明日の朝に片方死んでもCO聞けるし」
白の少女さん「弱発言するのが癖になってるからなあ
じゃあ、明日からは普通にやってみる」
木陰さん「こういう固定CNでまともなCOもできない人って村開始前が本体って感じがするよね。」
集まり上手さん「朝一を目指すのであれば弱発言とかしない方がいいですよ」
白の少女さん「割と無茶いうねー
頑張って探してみるけど>獅子皇さん」
曼珠鮭さん「お前なかなかユニークだな、殺すのは最後にしてやる>つちのえ」
スラッジさん「無駄占い避けさせることが主眼なら両方出すしそうでないなら両方潜るべきでしょ」
タブラ・ラサさん「本人からしたら頑張って朝一ででたつもりなのにボロカスに叩かれてるの可哀想」
かささぎさん「うるさい共有なんていらないんだ」
スラッジさん「じゃあ何で片方だけ出ろっていうんですかね」
集まり上手さん「ガチの人っぽいので死んだら死んだで仕方ないと諦めましょう」
ものくまさん「飛び出し占いはあまり評価できないかな。飛び出し霊能はもうあきらめるしかないけど」
戊午さん「オタサーの姫の囲い認定しましたね>曼珠鮭」
獅子皇さん「かささぎ
共有は潜らせるなや
無駄占いさせたくないだろこの状況」
まむるさん「じゃあ●出さなかったらそれ逆に真じゃない?>獅子」
白の少女さん「というか、COタイミングほとんど同じでしょっ!(><」
スラッジさん「この盤面潜ってていいっていうか潜ってないと損する気がシマース」
ものくまさん「いや、小泉さんの第一声を見てふと疑問に思っただけ」
獅子皇さん「白の少女は明日●ださなかったら吊る」
かささぎさん「共有も潜ってていいよ」
曼珠鮭さん「当然の感情を当然のように発言しただけで何を認定するんだ?>つちのえうま」
集まり上手さん「白の少女さんは出ちゃった感のリアクションが無いので
わざと出た感じでいいですか」
台風の目さん「どうせ白の少女共有じゃねーの?」
まむるさん「だよねー」
スラッジさん「トレンド…ってやつですかね」
木陰さん「台風の目護衛でいいよ
白の少女真なら噛まれて死んで。ばいびー」
小泉真昼さん「モノクマはロボットじゃない。どうしたの?キーボ君みたいなこと言い始めて>ものくま」
白の少女さん「なぜ出たって朝一番でCOするつもりで
書いたんだよ」
ラブさん「これも愛ですうき」
ものくまさん「(そういえば、モノクマは性別あるんだろうか?男っぽいけど中の人を考えると女性扱い???)」
ラブさん「●が出ているのでつりましょう」
まむるさん「まあまあ。いろいろな人がいるから楽しいんじゃない」
戊午さん「◆ものくまさん 「白の少女は何故出た」
◆曼珠鮭さん 「白の少女はなんなの」
◆スラッジさん 「何故出たのか」
◆木陰さん 「お前何しにきたの>白の少女」

いっぱいいる難しい」
泉こなたさん「白の少女さんは真なら噛まれよう」
曼珠鮭さん「はーというため息」
小泉真昼さん「集まりを吊ってどうなるかね。白の少女さんは残念だったわ」
獅子皇さん「霊能でんなよ
共有はとっとと片方でろや」
スラッジさん「あわてんぼうの白タクロース、そうに違いない」
かささぎさん「これは信じる 信じたほうが楽だから」
集まり上手さん「この感じひさしぶり」
ラブさん「おはよう」
木陰さん「お前何しにきたの>白の少女」
白の少女さん「占い理由

上も左もないので右占いです
下でもいいのだけどね〜」
ものくまさん「白の少女は何故出た」
曼珠鮭さん「白の少女はなんなの」
スラッジさん「何故出たのか」
なますてさん「おはよう」
集まり上手さん「COないです」
タブラ・ラサさん「おはようこ」
台風の目さん理由:隣占い
泉こなたさん「おやすみ」
スラッジさん「おはようー」
かささぎさん「おはよー」
獅子皇さん「おはよ」
集まり上手さん「おはよう」
まむるさん「おはよう」
ものくまさん「うぷぷぷぷ。モノクマは敵だから即吊しようとか思った人はオシオキしちゃうからね〜」
小泉真昼さん「私は超高校級の写真家の小泉真昼よ。どうせ男子が狼だと思うけどよろしくね?」
白の少女さんおはよう〜と言いつつ占いCOですっ。なますてさん〇でした〜
木陰さん「おはよう」
泉こなたさん「おはよう」
戊午さん「おはよう」
曼珠鮭さん「おはようございます」
台風の目さん「占いCO 集まり上手●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/09/17 21:41:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白の少女 <<<
なますてさんの独り言「私は占い師です。白の少女さんは村人でした。」
木陰さんの独り言「白の少女
フェスタ ◆Fran6BEzpA

獅子皇
◆z2rqWNEhuM

開始前に簡単に中身が分かってしまう
まるでメタってくださいと言っているようなものだ」
スラッジさんの遠吠え「セオリーは大丈夫と信じたい」
小泉真昼さんの会話「●進行と霊ロラの時だけ潜るつもりよ」
白の少女さんの遠吠え「噛みは私がする
1:30で」
台風の目さんの独り言「占いCO 集まり上手●」
タブラ・ラサさんの会話「そうですね」
白の少女さんの遠吠え「あと、方針を二人で決めてね
私は騙りで手いっぱいだから」
タブラ・ラサさんの会話「適当に頑張りましょう」
台風の目さんの独り言「理由:隣占い」
小泉真昼さんの会話「FOでいい?他にやりたいことあったら教えて欲しいわね」
集まり上手さんの遠吠え「じゃあがんばりましょう」
白の少女さんの遠吠え「はい、了解です」
スラッジさんの遠吠え「一応対応だけは持っておきます」
台風の目さんの独り言「占いCO 集まり上手●」
スラッジさんの遠吠え「やりますけどね」
白の少女さんの遠吠え「占いCO なますてさんは○でした」
木陰さんの独り言「なんで固定CNで個性を出そうとするのか」
小泉真昼さんの会話「よかった。生きてた。よろしくね」
スラッジさんの遠吠え「2騙りとか一番潜伏キツくなるじゃないですかーやだー!」
台風の目さんの独り言「占いCO 集まり上手●」
小泉真昼さんの会話「えっと、相方生きてるかしら?>GM」
タブラ・ラサさんの会話「始まってた
よろしき」
集まり上手さんの遠吠え「じゃあやめましょう」
スラッジさんの遠吠え「すみません、よろしくお願いします」
集まり上手さんを占います。 >>> 台風の目 <<<
集まり上手さんの遠吠え「じゃあ騙りましょう」
白の少女さんの遠吠え「わかった
私がとりあえず占いをやるよ」
小泉真昼さんの会話「私は超高校級の写真家の小泉真昼よ。よろしくね相方さん」
集まり上手さんの遠吠え「よろしく」
台風の目さんの独り言「マジ台風の目じゃん。GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ故努々気を抜かないよう」
スラッジさんの遠吠え「人狼やるの久しぶりなので潜伏させてほしいです」
白の少女さんの遠吠え「騙りはどうしますか?」
曼珠鮭さんの独り言「GMの村立てに感謝」
ものくまさんの独り言「よし、ただの村だ」
白の少女さんの遠吠え「よろしく〜」
スラッジさんの遠吠え「よろしくー」
小泉真昼さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/17 21:37:01)
ゲームマスター開始
ものくまさん「よろしく」
白の少女さん「よろしく〜」
小泉真昼さん「よろしくね」
ゲームマスター1
かささぎさん「宜しくお願いします」
台風の目さん「よろしく」
ゲームマスター2
曼珠鮭さん「よろしくお願いします」
スラッジさん「よろしく」
ゲームマスター3
ゲームマスター「揃ったから始めるよ」
ゲームマスター2135
kariさんがスラッジに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
スラッジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 21:33:50)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかささぎに名前を変更しました。
かりさんが集まり上手に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かささぎさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 21:32:02)
kariさんがまむるに名前を変更しました。
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ち」
かりかり梅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
まむるさん「こんばんは」
kariさんが木陰に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 21:30:23)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
木陰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 21:29:33)
曼珠鮭さん「のぶ代が声優って結構話題になったねー」
ものくまさん「うん」
kariさんがラブに名前を変更しました。
小泉真昼さん「モノクマははまり役だったものね>ものくま」
kariさんが曼珠鮭に名前を変更しました。
kariさんが台風の目に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
ものくまさん「TARAKOは嫌いじゃないけど、どうしてもモノクマの声は大山のぶ代以外だと違和感がある」
kariさんがなますてに名前を変更しました。
幼☆馴染さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
曼珠鮭さん「真昼とく西園寺が日向にシャワーシーン妄想されてたことは覚えてます」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがタブラ・ラサに名前を変更しました。
集まり上手さん「意外と早いとおもったけど4時間たってた」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 21:26:42)
小泉真昼さん「みんなごめんなさい!希望じゃお金には勝てないのよっ!」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが泉こなたに名前を変更しました。
ラブさん「こんばんは」
ゲームマスター「言い値で買おう」
ゲームマスター「貸すことはあげることと同義だから仕方ない」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 21:24:25)
小泉真昼さん「この前、更衣室で着替えてる時にみんなの下着姿を撮ったんだけどこれっていくらで売れるのかしら?」
kariさんが戊午に名前を変更しました。
kariさんがものくまに名前を変更しました。
曼珠鮭さん「そういえばダンロン2借りパクされてんだよなぁ」
ゲームマスター「小泉さん、それはちがうよ...」
タブラ・ラサさん「こん」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 21:21:45)
泉こなたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 21:21:17)
小泉真昼さん「その挨拶はピンボケだよっ!!>GM」
kariさんが小泉真昼に名前を変更しました。
曼珠鮭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 21:20:36)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
小泉真昼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 21:18:41)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
なますてさん「よろしこお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 21:13:14)
ゲームマスター「すまんなトイレだ」
ゲームマスター「はい」
1111さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
1111さん「別鯖からきたお」
1111さん」が村へやってきました。(17/09/17 21:03:57)
ゲームマスター「あり」
酉はないさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なるほどな」
酉はないさん「ちょっと田んぼの様子を見に来ました」
酉はないさん」が村へやってきました。(17/09/17 20:55:39)
ゲームマスター「よかったの」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
白の少女さん「ようやく雨は峠を越したかな
足の速い台風で助かったよ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 20:49:13)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさんがかりかり梅に名前を変更しました。
かりかり梅さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/17 20:36:18)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
戊午さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 20:21:34)
ものくまさん「中国地方です、とだけ」
幼☆馴染さん「元々、うちの家災害のすごく強い地区なのっ」
ゲームマスター「四国地方の方ですかね>池」
幼☆馴染さん「ダム化されてるうちのまわりは安泰なのっ」
ゲームマスター「ゲームで死ぬのはバカらしいですけど突然死されても困るので参加するなら避難しないでください」
ものくまさん「うちの周囲、川はないけど小さな池とちょっと大きい池がその辺に点在してる。立地的に川がないからその代わりに池をあちこちに作ったとかなんとか」
幼☆馴染さん「広島県民は大変だねっ」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
ものくまさん「こんばんは。うちじゃないけど、すぐ近くの地区が避難準備になっています」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵だよっ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 20:12:55)
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(17/09/17 20:12:53)
ゲームマスター「じゃあどうぞ」
白の少女さん「難しいところだね
まあ、台風の速度が速いから何とかなると思うけど」
ゲームマスター「まあ参加できない危険がある以上参加を認めることはできないんですが」
白の少女さん「わかりました
その時は避難するね」
ゲームマスター「いや避難してください」
白の少女さん「その時はちゃんと最後までやり遂げるから大丈夫だよ」
ゲームマスター「始まってから避難勧告出るのが一番困るな」
白の少女さん「避難勧告が発生する可能性があるから
その時は止めるけど、どうなるかな」
白の少女さん「うーん、そーなんだけどね
停電するかどうかは、実際起こってみないと
よくわからないよ」
ゲームマスター「停電しそうならやめておけばいいのではという気もしますが」
ゲームマスター「おかえりー」
白の少女さん「戻りました
台風のおかげで大変だけど、停電しない限りは
何とかなりそう」
ゲームマスター「揃うことはないと思うからまあ」
白の少女さん「しばらく席を離れます
…ちょっとまずいかも」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが白の少女に名前を変更しました。
白の少女さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 18:57:09)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
集まり上手さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/17 18:46:16)
獅子皇さん「4646」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
台風の目さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 17:56:25)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
獅子皇さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/17 17:54:24)
ナナシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「また出直してきてよ」
ゲームマスター「酉必須なんだけどさ」
ナナシさん「こんにちは」
ナナシさん「こんにちは」
ナナシさん」が村へやってきました。(17/09/17 17:39:01)
ゲームマスター486 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/09/17(日) 17:06:12 ID:ankOL9aw0
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 150680番地
ゲームマスター「486 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/09/17(日) 17:06:12 ID:ankOL9aw0
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 150680番地」
ゲームマスター「3914」
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
戻る