過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
オリジナル
観音swag ◆wWMvuhNPEo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジャガビー
ミニオ ◆3CffNOlHuo
[共有者]
(死 亡)
 
 
回転体
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
帝旺
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
どぜう
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ボルヘスの酒場
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
orange
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キイ
◆VNNilYAEnU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日本のホンジュラス
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫カレー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
白の少女
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三日月
◆White.xacY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
JAWS
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
日輪
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずんだ餅
◆MZPOk.wIDU
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉1↑]ムーンサイド普通村 〜 150677番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
どぜうさん「グレランでも指定でも勝率変わらないんだから
個人依存のバクチより全員推理のほうが楽しいじゃん」
日本のホンジュラスさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
オリジナルさん「て聞いてなさそうだからお疲れ様でした。
村建てありがと。」
オリジナルさん「グレランが村勝率高いっていう理論の方がよくわかりません。
グレランは村勝率がランダムになりませんかね?」
オリジナルさん「COを促すというのは村役職だけではなく、人外のCOも促しています。
つまりCO者の中身を推理する=パズルで詰める方法です。>どぜうさん」
どぜうさん「村建て同村おつありでした」
ゲームマスター「それではおやすみなさい」
どぜうさん「CO促すのはいいけど共有一人誘導すりゃいいんだから村勝率上がらないで
推理要素なくなるデメリットでかすぎ>オリジナルさん」
orangeさん「GM同村ありがとうございました」
日輪さん「あと、JAWSがずっと狐だと思ってずっと毎日銃殺対応文書いてたのは内緒」
猫カレーさん「あと、狼3残りもあるっちゃーあるし、指定しないと俺が狼なら楽でたすかる。狩人も殺せるかもしれないし、狐も殺せるかも」
ボルヘスの酒場さん「狩人日輪護衛してたんだな
即抜きルートだったらどうなっていただろうか」
orangeさん「こちらこそ最終日勝てなくてすみません。。>日輪さん」
ゲームマスター「参加していただきありがとうございました
タブラ・ラサさんには申し訳なかったです」
JAWSさん「人外にCOさせない指定は見事でしたねwではおつかれさまでした!
GMは村たてありがとうノシ」
オリジナルさん「いや、何度も言ってるけど指定はCOを促す進行ですよ>どぜうさん」
日輪さん「村ありでしたー。ぐぬぬ悔しいでござる」
ボルヘスの酒場さん「だからグレー噛み自体はいいんだけど日輪吊っといて詰んでもいないのにオリジナル守らない狩人かつ推定狼占いの唯一の○
他がどうあれそこは吊らなきゃいけない場所」
日輪さん「信用負けしちゃってすまんなー>オレンジ」
ジャガビーさん「指定早くですね…メモメモ」
帝旺さん「●貰って良かった 生きてたらヤバかったわ」
白の少女さん「それでは参加者の皆さん
GMさんご一緒出来て面白かったです
お疲れさまでしたー」
orangeさん「日輪さん偽を見抜いた村の人達が強かったですね。
日輪さんと三日月さんは騙りありがとうございました!キイさんもありがとう。」
日本のホンジュラスさん「唯一の潜伏人外を刺せる共有はそれだけで優秀」
どぜうさん「指定なくてもあそこはキイ吊りだったろうし指定ないほうがやっぱ楽しい
勝率上がるわけでもないのになんで流行るかな」
猫カレーさん「ジャガビー、さりげなくナイスプレーだったよ 次からは指定早くしよう」
ボルヘスの酒場さん「どぜう狼でorange噛んだら狼吊るとこないやん」
帝旺さん「人外見ていた位置全然違ったやべえ」
オリジナルさん「ほんとだキイ狼だったんだ。共有ナイス。」
ジャガビーさん「叩かれなくて良かった〜村建て同村サンクス☆」
帝旺さん「お疲れ様でした」
白の少女さん「ずんだ餅さん狐でしたか〜読みは当たってたんだね」
ずんだ餅さん「まあ仕方ない。誘導されちゃったし」
キイさん「おつかれ」
三日月さん「つまんない狂い方しかできなかったな ごめんね」
猫カレーさん「狩人だったら、やっぱ噛むしかないよ。あそこは。そうとう奇策だから、どぜうさんならあるかもってちょっとはおもった」
日輪さん「ずんだ餅は惜しかったな。初手のグレランさえ生き延びれていれば」
ボルヘスの酒場さん「村建て感謝記録見てきます」
ずんだ餅さん「初日に死んだ狐はここです」
猫カレーさん「共有のキイ指定見事やん」
ジャガビーさん「良かった指定当たってたぁ」
ゲームマスター「orangeの作戦で勝ったことあるのですごくわくわくしてました」
JAWSさん「ま〜なあ。>猫カレーさん
ただ、俺が狼ならやりそうだとすっげえ思っててな。」
ボルヘスの酒場さん「orange吊ってどぜう日本の二択だとばかり思ってた」
白の少女さん「いやキイさん狼だし>ジャガビーさん」
日本のホンジュラスさん「お疲れ様でしたー」
JAWSさん「あ〜おつかれ。結構信じたよorangeさん」
orangeさん「勝てなくてすみませんお仲間」
ボルヘスの酒場さん「きい狼とかマジですか」
白の少女さん「お疲れさまでした
村側さんGJですっ!」
ジャガビーさん「糞共有ですいませんお疲れ様でしたあああああ」
スーさん「お疲れ」
ずんだ餅さん「お疲れさまでした」
猫カレーさん「やっぱ、オレンジ狩人で噛まないはないわ」
日輪さん「ごめん。俺が信用勝負を挑んだばっかりに>狼狂」
オリジナルさん「おー!お疲れ様でした」
orangeさん「お疲れ様でした」
ボルヘスの酒場さん「良かった勝った」
どぜうさん「やったー」
三日月さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
猫カレーさん「つかれた」
猫カレーさん「かった、よかった」
日輪さん「ぐわああああ」
「村 人」の勝利です!(17/09/17 00:15:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
どぜうさん1 票投票先 → orangeさん
orangeさん3 票投票先 → どぜうさん
JAWSさん0 票投票先 → orangeさん
猫カレーさん0 票投票先 → orangeさん
ボルヘスの酒場さん「私が噛まれた意味考えてくださいお願いします」
日輪さん「JAWSさん 0 票 投票先 → どぜうさん
ん?」
ずんだ餅さん「あらまあ。そのまま引き分けてくれないかな」
ボルヘスの酒場さん「うっそだろお前
ここでorange吊らないで終わるとかあり得なさすぎて困る」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
どぜうさん2 票投票先 → orangeさん
orangeさん2 票投票先 → どぜうさん
JAWSさん0 票投票先 → どぜうさん
猫カレーさん0 票投票先 → orangeさん
ゲームマスター「投票は忘れずに」
ボルヘスの酒場さん「違う意味でドキドキ」
オリジナルさん「てかわりと三日月狐見てたんですよねー」
ゲームマスター「どうなるのかわくわくしてます」
ジャガビーさん「ずんだ狐CO?ww」
ずんだ餅さん「違うよ。狐は初日に死にました」
ボルヘスの酒場さん「オリジナル噛まれた時点でorange吊り一択だったんですがそれは」
オリジナルさん「猫カレーに○出してて良かった。
これで負けてももう十分満足だ。」
日本のホンジュラスさん「猫カレーを噛まないところを見ると、orangeの方が狼に見えるな」
JAWSさん「あ〜まあ確かにそれ言われたらそうだわなあ。状況的に、か。>猫カレーさん」
orangeさん「どぜうさん狼だから私を噛むことができない
猫カレーさんやJAWさん狼なら私噛みでいいのだから。」
どぜうさん「どぜうさん狼なら猫カレーかばって日輪吊らねーよ」
ボルヘスの酒場さん「猫カレーの発言が不穏すぎて困る
2吊り3グレーでorange噛めるわけないやん」
猫カレーさん「いや、問題は、なぜ、狼がオレンジを噛まなかったかだよ。gjの可能性が高いのに」
猫カレーさん「どぜうも怪しいっちゃ怪しいが」
どぜうさん「オレンジ吊りでいっか」
orangeさん「だからどぜうさん狼で見てる。
その場合今日護衛失敗した私が圧倒的に悪いけど真なので信じてほしい」
JAWSさん「まーな。それはわかってる。わかってるが、俺はorangeさんを割と真より
で見ているんだ。>猫カレーさん」
ボルヘスの酒場さん「日輪と日本とorangeが狼
三日月が狂人
狐は帝王かな?」
猫カレーさん「オレンジが狩人なら、噛んだほうがいいからね。吊り増えたら最悪」
orangeさんオリジナルさん漂白もなくはないけど、あのタイミングでオリジナルさん噛まなくないですか?
どぜうさん「猫カレーとは熱い信頼で繋がってるからすまんな」
猫カレーさん「オレンジ狼もじゅうぶんあるよ というか本命はオレンジ狼だよ」
JAWSさん「そうか。。。そうなのか。。。>どぜうさん
わかった、それについてはもう何も言うまい。」
三日月さん「帝旺、日輪、あとたぶん猫狼だよ^^」
どぜうさん「ジョーズ囲われでFA」
ボルヘスの酒場さん「どぜうがいくらアレでも
猫&JAWS→orange
orange→どぜう
これが決まってる時点で勝負はついている」
ずんだ餅さん「引き分け来てくれないかな」
ジャガビーさん「指定するの遅かったですぅすいませんすいませんすいません」
どぜうさん「ボルヘス護衛も大概だわ」
猫カレーさん「オレンジさんよー、日輪真は絶対にないことがわかってないのか?」
ボルヘスの酒場さん「オリジナル真とか言いながら猫カレー投票は有り得ない」
orangeさん「オリジナルさん真ならどぜうさん狼なんだから護衛しないのは当然だよね。」
オリジナルさん「どぜうさんが視点整理できてなさ過ぎて怖い」
どぜうさん「最初から最後まで信頼した発言したことないよ」
JAWSさん「この状況でどぜうさん護衛する人なんているのか??>どぜうさん」
ボルヘスの酒場さん「日本狼じゃないの」
猫カレーさん「真は三日月かオリジナルのどっちか」
オリジナルさん「キイ狩人わりとありそうです」
ずんだ餅さん「最終日か。LWだったんだな」
どぜうさん「orangeさんはどぜうさん護衛は考えない人外」
JAWSさん「HAHAHAそんなばかな>どぜうさん
マジでいってるのか君は?」
ボルヘスの酒場さん「これでorange吊って終わりか」
猫カレーさん「さあ、どうするか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジャガビーさん「怖いからやめとくれw>日本」
orangeさん「外したあああああ」
どぜうさん「オリジナル真なんて見たことない」
JAWSさん「おはよう」
ボルヘスの酒場さん「やられた」
日輪さん「おつボルヘス」
orangeさん7日目 護衛:JAWS 無残:
ボルヘスの酒場さん私に投票してるのか・・・
JAWSさんと猫カレーさんだけど猫カレーさんは一応日輪の●でもあるのでこちらに。
8日目の朝となりました。(17/09/17 00:06:35)
ボルヘスの酒場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボルヘスの酒場さんを狙います。 >>> orange <<<
日本のホンジュラスさん「キイが狩人じゃなきゃいいけど」
ボルヘスの酒場さんの独り言「2残りで誰食うかなあと品定めしてる狼を幻視した」
ジャガビーさん「アオーン」
日本のホンジュラスさん「2Wじゃなかったか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ジャガビーさん「強い(確信)&#187;オリジナル」
白の少女さん「オリジナルさん気合入りすぎ〜>オリジナルPC」
ゲームマスター「最近割と非表示少ない気がするのでいいかなと
Lの普通村は確か非表示でしたが」
オリジナルさん「わたしはこれのためだけの専用PCまで用意してますよw」
orangeさんの遠吠え「 」
JAWSさんの独り言「どぜうさん、あそこまでグレで残ってたしねえ。。。」
orangeさんの遠吠え「ボルヘスの酒場さん 0 票 投票先 → orangeさん
まあこの人噛むしかないのですが・・・」
オリジナルさん「なるほどそういう事ですか>三日月」
ジャガビーさん「どうでもいいけどメモ張昨日が何故か使えなくて困ってるんだよね、でもこれのためにPC買うってのも…」
orangeさんの遠吠え「負け濃厚だけど頑張ります」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
白の少女さん「おつかれー」
orangeさんの遠吠え「 」
JAWSさんの独り言「ただ、俺を残してくるようならあの狩はニセかなって思うのである。」
orangeさんの遠吠え「 」
ボルヘスの酒場さんの独り言「このタイミングでorange吊らんのか」
三日月さん「日記で「真目が死んだ」って言うには、ずっと護衛してて吊られた日輪さんのことでしょう」
JAWSさんの独り言「あの狩のCO、俺は割と信じてるんだけどねえ。」
日本のホンジュラスさん「非表示かい」
ボルヘスの酒場さんの独り言「うせやろ」
JAWSさんの独り言「終わらなかったねえ。。。」
ずんだ餅さん「自分は死と紙一重になるけど、占い理由は投票時間に書くことが多いかな」
7日目の夜となりました。(17/09/17 00:02:43)
日本のホンジュラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ボルヘスの酒場さん0 票投票先 → orangeさん
日本のホンジュラスさん3 票投票先 → orangeさん
どぜうさん1 票投票先 → 日本のホンジュラスさん
orangeさん2 票投票先 → どぜうさん
JAWSさん0 票投票先 → 日本のホンジュラスさん
猫カレーさん0 票投票先 → 日本のホンジュラスさん
オリジナルさん「死体は書きますけど、日記まではかかないかなあ。」
スーさん「貼り付ける前に書き足したのなら問題はないけど、真でも偽要素に見られちゃいますね」
三日月さん「僕は朝に無残書くよ グレランするわけじゃないんだし」
ずんだ餅さん「昼間時間でもあの程度ならかけるよ」
JAWSさん「まあ、どぜうさんとホンジュラスさんなら似たようなもんだけども」
日本のホンジュラスさん◆猫カレーさん 「じゃあ、日本吊りでいいか」
ここで占いを噛む狼だ。身内票しているはずと読めるだろう
ボルヘスの酒場さん「え、ネタじゃなかったのか>どぜう」
orangeさん「自由護衛させてね 死ぬ気で平和狙うから」
オリジナルさん「狩日記って夜のうちに書くもんでしょ?
わたし噛まれた日にわたし噛みの日記あったらおかしくない?」
JAWSさん「えっ、俺オリジナルさんに占われてるんだが。。。>どぜうさん」
猫カレーさん「日本吊りのほうがいいな」
どぜうさん「ん?ああこの狩人偽だわ」
ずんだ餅さん「履歴のところだけ書き足したんだろ」
JAWSさん「ホンジュラスさんよかどぜうさん釣りでいいかと>猫カレーさん」
どぜうさん「じゃあジョーズ狼でいいや」
orangeさん「オリジナル漂白噛みとかが無ければ日本のホンジュラス どぜう吊れば勝てるよ
けどそうはいかないんだろうなあ。ほんとごめんよ」
JAWSさん「別に戦犯とか全く思わないけど、思わないけど今日はどぜうさん釣りで、
そんでもし死体なし出せたら、自分の釣りの分まで確保できるから頑張って>orangeさん」
日本のホンジュラスさん「オリジナルの昨夜の占い先は、狐狙いが一番のはずだ
となると、囲い疑惑が濃いorangeでは無く、どぜうのはず
よって、orange、どぜう2W、狐不在の可能性が高い」
猫カレーさん「じゃあ、日本吊りでいいか」
日本のホンジュラスさん「3分遅れでおはよう」
オリジナルさん「あれこれわたし噛みの日記まであるじゃないですかw」
どぜうさん「履歴長い狩人か」
ボルヘスの酒場さん「猫はオリジナルが占ってるわけだが」
orangeさん「ごめんね。オリジナルさん真なら私が戦犯だ」
猫カレーさん「なんでボルヘス護衛なんだよw」
日輪さん「どぜうと日本で二択だぜ?当てられるかな?」
どぜうさん「猫カレー狐だったらどうすんの狼」
JAWSさん「ホンジュラスさん残しで、どぜうさんとorangeさん釣って終わりじゃねーかなと個人は思って居る」
orangeさんハウス栽培蜜柑を食べる狩人日記

2日目 護衛:日輪 無残:白の少女
3日目 護衛:日輪 無残:スー
4日目 護衛:日輪 無残:回転体
5日目 護衛:ボルヘスの酒場 無残:ジャガビー
6日目 護衛:ボルヘスの酒場 無残:オリジナル

2日目
共有初日ということは真占いがいるということ。
積極的に吊り誘導する日輪と発言がテンプレ気味なオリジナル
どっちを護衛しようか最高に迷う。けどずんだ餅人外目には同意だから意見が合いそうなこっちにしようかな

3日目
白の少女が噛まれてしまった・・・けど確定でいる占い守った方がいいよね。
オリジナルさんの発言は昨日より良くなったけどボルヘスの酒場さんがあんまり村目に見えない。
三日月さんは共有初日+暫定○貰いだったのに噛まれが怖くなかったのかな?と思うので真見てないです、はい。
消去法で日輪さん護衛。

4日目
オリジナルさん理由消えちゃったって・・・。
なんだか今日になってオリジナルさん真推しの人が増えてきて怖い。
噛み先的には日輪の○のスーが噛まれてるんだよね。
日輪とオリジナルで真狼で日輪狼ならリスキーな噛みをしていると思う。だから真目はやっぱりこっちかな。

5日目
日輪さん真目だけど狐候補の狭さ的にもうチャレってこなそう。
だからgj狙いで片○護衛してみる。自分護衛できたら最高なんだけどできないから、
ボルヘスの酒場と猫カレーからオリジナル真目落としてて囲いがなさそうなボルヘスの酒場護衛するね。

6日目
真目だった方の占いが死んでしまった。
私が間違えてるだけの可能性もあるから護衛してもいいんだけど、そういう気分にはなれなかったなあ。
猫カレーさん日記どうぞ あと対抗狩人いるならどうぞ
ボルヘスの酒場さん「2残りだったってことなんだろうなあ」
orangeさん「私で囲えてないのに日輪さんが信用勝負してるとか草なんだ」
日輪さん「この噛みに対して言える文句はない。勝ち筋は私の信用勝ちだった訳だし。狂と狼はごめんね」
ボルヘスの酒場さん「位置を考えるにorangeは狼で間違いないだろうが」
どぜうさん「オリジナル狂で囲いはあるかなあ」
orangeさん「オリジナルさん真なら詰みの場面だから狩人CO」
JAWSさん「さすがに、これでオリジナルさん狂の可能性とか微塵も考えないぞ。
てかあれで狂人ならジョースすぎってことでFA」
猫カレーさん「オレンジ吊るしかないだろ 投票からも」
ボルヘスの酒場さん「ギリギリ勝負ついてないからね」
ジャガビーさん「ってえぇ…」
猫カレーさん「日輪は破綻だからね」
orangeさん「オリジナルさん死ねるんだ・・・」
オリジナルさん「お疲れ様でした」
日輪さん「ん?オリジナル噛んでしまうのか?」
オリジナルさん「いまさら噛まれた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ボルヘスの酒場さん「真偽確定、どぜうは非狐ってことでよろしいか」
ジャガビーさん「恐らくグレー噛み」
どぜうさん「orange吊り」
JAWSさん「おはよう」
猫カレーさん「ココで噛むのかw」
orangeさん「おはよう」
日輪さん「狼じゃないならボルヘスが噛まれるかなって思ってる」
ボルヘスの酒場さん「ハローハロー」
7日目の朝となりました。(17/09/16 23:56:23)
オリジナルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリジナルさんを狙います。 >>> orange <<<
日本のホンジュラスさんの独り言「そうとも限らないか?」
オリジナルさんの独り言「orange噛みなければここ狼でいいや」
日輪さん「グレー噛まれると思うよ。占い死んで2w残りだからグレーから狐噛まないと飽和しちゃうし」
JAWSさんの独り言「やっぱり、オリジナルさんすげえ真ぽいんですけどねえ。」
白の少女さん「ズンダ餅さんはその通り村人さんです」
ずんだ餅さん「さすがに狼もそこまで考えなしじゃないでしょ」
白の少女さん「問題は狐対策だね
狼側がどうするか」
ジャガビーさん「ある意味キイであってほしいww糞共有で叩かれるのを軽減したいww」
ボルヘスの酒場さんの独り言「日輪狼だと思うんだけどねえ」
ずんだ餅さん「残念、霊能から〇もらってます」
日輪さん「ああ、帝君の可能性もあるんだったわ」
日輪さん「ずんだ餅っぽいけどね。すぐ霊能噛まれたし」
ボルヘスの酒場さんの独り言「回転体狐で3狼だったら嫌だなあ」
三日月さん「帝旺さんで吊れてたよ^^」
ずんだ餅さん「三日月が真なら一人死んでるよね」
orangeさんの遠吠え「オリジナルさん噛んでもいいんだけどこれじゃ私狼って言ってるようなもの」
日輪さん「終わらないってことはそうなのかも?ずんだ餅かキイかな?」
日本のホンジュラスさんの独り言「票からは、真を吊ったように見えるな」
ジャガビーさん「1w吊れてたのかな?」
orangeさんの遠吠え「 」
JAWSさんの独り言「まあ、この展開で完グレで残ってるホンジュラスさんなら、さすがに非狼でいいだろうよ。そして狐ぽくもない気がだいぶするからそれでいいや。」
orangeさんの遠吠え「 」
オリジナルさんの独り言「セーフ」
orangeさんの遠吠え「これ放っておいてもオリジナルさんに見つかるよねー」
猫カレーさんの独り言「やっぱ、三日月真だろ。これ」
どぜうさんを占います。 >>> オリジナル <<<
日輪さん「今回狼マジで誰だったんだろ」
ジャガビーさん「すいませんすいません」
ボルヘスの酒場さんの独り言「オリジナルは何やってるんだ」
日輪さん「3w残りなら今日で終了」
ジャガビーさん「うわあああああ」
日輪さん「おつかれさま。信用負けちゃったか」
白の少女さん「おつかれさま〜」
orangeさんの遠吠え「 」
orangeさんの遠吠え「日輪さんお疲れ様」
JAWSさんの独り言「どうなんやろねえ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
日輪さん「うわああごめん村」
6日目の夜となりました。(17/09/16 23:51:48)
日輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
日輪さん4 票投票先 → 猫カレーさん
ボルヘスの酒場さん0 票投票先 → 日輪さん
日本のホンジュラスさん0 票投票先 → 猫カレーさん
どぜうさん1 票投票先 → 日輪さん
orangeさん0 票投票先 → 猫カレーさん
JAWSさん0 票投票先 → 日輪さん
猫カレーさん3 票投票先 → 日輪さん
オリジナルさん0 票投票先 → どぜうさん
ジャガビーさん「誤字>特殊」
ジャガビーさん「こう…特集能力持ってれば活躍少しはできるのに……共有怖い………」
orangeさん「そうか」
猫カレーさん「村アピするなら、俺狼で日輪真なら俺占えとかいわないよ、昨日」
ずんだ餅さん「それ、見たことある気がする >スー」
JAWSさん「マジか。わかった。」
日本のホンジュラスさん「俺は3日目あたりからオリジナル真派だ>orange」
オリジナルさん「下手したら●すでにつれてて、日輪がLWの可能性だってある。可能性の話。」
三日月さん「共有オツカレサマー」
JAWSさん「ホンジュラスさん釣って、そんで明日勝負だろう。これしか俺にはわからないわ。
俺には今日占いには手つけられん。3Wで負けなら仕方なし」
日輪さんそうだな。日輪が真だと思う奴は猫カレーに、オリジナルが真だと思う奴は日輪に投票してくれ
猫カレーさん「あとは村が判断すればいい」
orangeさん「どぜうさん適当すぎてくさwwww」
ボルヘスの酒場さん日輪 or 猫カレー
この二択な。票割るなよ
オリジナルさん「日輪狼ー三日月狂か狐であれば、orangeさんの囲い疑惑は少しだけ薄くなるかなと思います。けれども囲い候補である事には違いないです>JAWSさん」
日本のホンジュラスさん「何だ」
orangeさん「◆日本のホンジュラス
「その一方で、回転体はオリジナル偽派。ただの◎噛みだと思いたいが
これはかなり不穏な情報。日輪吊りだけでなく、orange吊りも考慮した方がよさそう」

回転体がオリジナル偽派ならオリジナルが偽目になるんじゃないの?
なんで私吊ろうって思ったんだろう。」
猫カレーさん日輪が真だと思うなら、俺投票
日輪がニセだと思うなら、日輪投票で
どぜうさん「日輪とオリジナル狼でいいよもう」
日本のホンジュラスさん「オリジナルが○圧殺狙いと言いつつ、日本のホンジュラスでは無く
JAWSを占うのは偽が濃くなってきた」
ボルヘスの酒場さん「猫カレーがここで占い二択じゃなくて自分と日輪の二択を提示するのはいいね」
JAWSさん「まー、そうだよな。そして、そこを占う気はない、と。>オリジナルさん」
日本のホンジュラスさん「3分遅れでおはよう」
ボルヘスの酒場さん「ふーん」
猫カレーさん「なら、自分吊りか日輪吊りでやるしかないだろ」
orangeさん「あと日本のホンジュラスに聞きたいことあったんだった」
オリジナルさん「日輪ー三日月の2wであれば、orangeさんは囲い候補かなと思ってます>JAWSさん」
ジャガビーさん「共有怖い…超怖い…ううっ……」
どぜうさん「日輪狼」
猫カレーさん「まあ、自分吊りか日輪吊りじゃないの。指示役もいないし」
JAWSさん「もうそれはあきらめようや>猫カレーさん」
JAWSさん「まあまあ、もうそれはどうでもいいよ>オリジナルさん
ところで、orangeさんをどういう風に見てるの?」
オリジナルさん「ログ精査からどぜうが狼であるとは思っています。」
ボルヘスの酒場さん「三日月真とか考える価値もない」
orangeさん「暫定○占っても確定白にはならなくない?三日月吊っちゃってるんだからさ>猫カレー」
猫カレーさん「正直、三日月真なきがすごいしてるんだけどね。」
日輪さん「どっち視点でも3残りあるから今日は占い決め打ちだよ。偽だと思った方に票を投げろ。」
JAWSさん「や〜、なんか気持ち悪いけど、昨日の貴方の思考はものすごく真ぽいと
思ったんだよね>オリジナルさん
俺を占いではなく釣りで処理したいという下りのやつね」
ボルヘスの酒場さん「orange●だと思ってるの?>オリジナル」
オリジナルさん「○狙いで占いましたよ>JAWSさん」
ボルヘスの酒場さん「日輪の占い理由が昨日からえっらい薄くなってるんだけどどうしてかな」
どぜうさん「猫はただの依存野郎で狼ではない」
オリジナルさん「確定○作りするより圧殺したほうがいいです>猫カレー」
日輪さん「猫カレーの占い柱。どっちでも同じかと思って占った>ボルヘス」
白の少女さん「ジャガビーさんおつかれー」
猫カレーさん「俺的には日輪吊りだけど、どうすんだよw」
JAWSさん「ああ、オリジナルさんに占われたらしく、ショック。」
ジャガビーさん「おお、死んでる」
猫カレーさん「オリジナルも確定○つくらないなー」
日輪さん「理由
昨日の掛け合いから、何がしたかったんだ?」
ボルヘスの酒場さん「私占わなかった理由は?>日輪」
どぜうさん「占い全部吊り」
オリジナルさんこれなー。あまりにも●引けないから○狙いに方向転換したほうがいいですよね。
はじめ怪しんでたし投票もしたけど、わりとわたし真よりな思考も垂れ流している。
日輪狼で信用勝負なら微妙にどっちつかずな発言は非狼なのかなと思った。
あって狐なんだけど、とりあえず○狙い占い。

◆JAWS「と思ったけど、日輪さん狼なら、当然って感じの噛みか。
さっきの取り消し。」

◆JAWS「すっごい日輪さんが真に見える噛み」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジャガビーさん「おはよう」
スーさん「共有初日ではないけど、共有グレラン死したのを告げられずに噛まれ、2wに共有乗っ取りされたってのは印象的で覚えてる。村番忘れたけど」
orangeさん「おはよう」
ボルヘスの酒場さん「ほーん」
オリジナルさん「占いCO JAWS○」
JAWSさん「おはよう」
ボルヘスの酒場さん「ハローハロー」
日輪さん「占いCO 猫カレー●」
6日目の朝となりました。(17/09/16 23:44:45)
ジャガビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャガビーさんを狙います。 >>> 日輪 <<<
白の少女さん「共有を乗っ取るのって勇気いるものね
したことはあるけど、まさにいちかばちかだった」
オリジナルさんの独り言「占いCO JAWS○」
JAWSさんを占います。 >>> オリジナル <<<
日本のホンジュラスさんの独り言「んー?」
orangeさんの遠吠え「出ませんように」
ボルヘスの酒場さんの独り言「これで三日月狂の帝王狼だったら笑うんだけど」
三日月さん「もし共有が相方初日言い忘れてのっとられたなら、共有責めるより
思い切って乗っ取りに走った人外誉めたいなw」
白の少女さん「キイさんおつかれー」
日輪さんの遠吠え「噛みは1:30」
日輪さんの遠吠え「キイが吊られた以上は飽和にそこまで神経質になることはない。今日だけ銃殺が出ないことを祈って共有噛み。ここで銃殺出たら多分負け」
ボルヘスの酒場さんの独り言「言動でもオリジナルの方が真に見えなくないけどどうだかなあ」
orangeさんの遠吠え「3名対応できているならそのプランでいっていいと思います!」
スーさん「ジャガビーさん頑張れ。欲を言えばそこじゃなくJAWSか日本のホンジュラス指定してほしかったけど」
キイさん「おつかれ」
日輪さんの遠吠え「猫カレーが自分占いさせたのは共有片方落としておきたいから主張で決め打ちを有利な流れにする」
ずんだ餅さん「占いではないが昔一番ひどいと思ったのは、共有初日で相方宣言なしで潜伏死だけどな。確か初心者だったと思うんだけど村終わった後でフルボッコされていたよ」
orangeさんの遠吠え「狐候補はJAWSさん濃い目。
でもどぜうさんも適当な発言を強気に言って○見られたい狐もなきにしもあらずって感じですかね。」
三日月さん「潜伏するのって結局狐狩除いて、趣味か生存欲の発露だから
メリットデメリット説いても意味はないと思うの」
日輪さんの遠吠え「共有噛んで猫カレーに●」
ボルヘスの酒場さんの独り言「状況的には狼の呪殺対策噛み合わせで私スケープゴートだよなあ」
日輪さんの遠吠え「賭けに出るか」
日輪さんの遠吠え「占いが狐候補せばめてくれねー。そこは狐じゃねーだろってやつしか占わねーなこいつ」
orangeさんの遠吠え「狐候補:どぜう JAWS 日本のホンジュラス」
ボルヘスの酒場さんの独り言「狐噛み狐占いをちゃんと言えるんなら日輪そこまで下がらんけど」
日輪さんの遠吠え「キイさんと回転体おつかれー」
orangeさんの遠吠え「キイさんお疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
スーさん「実際ゲゲゲって人外勝ちってパターンありますからね」
5日目の夜となりました。(17/09/16 23:40:15)
キイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
日輪さん1 票投票先 → キイさん
ボルヘスの酒場さん0 票投票先 → キイさん
日本のホンジュラスさん0 票投票先 → orangeさん
どぜうさん0 票投票先 → キイさん
ジャガビーさん0 票投票先 → キイさん
orangeさん1 票投票先 → キイさん
キイさん8 票投票先 → 日輪さん
JAWSさん0 票投票先 → キイさん
猫カレーさん0 票投票先 → キイさん
オリジナルさん0 票投票先 → キイさん
ずんだ餅さん「基本的に、●進行以外で占いが臥せるメリットはあまりないと思う。ゲゲゲになったら最悪だし」
猫カレーさん「ぎりぎりでやらないようにw」
orangeさん「個人的には猫カレーがグレーなら吊りたかったんだけど
オリジナルから○貰ってるんだよねー。他に吊りたいとこかあ。うーん。」
オリジナルさん「三日月狐で猫が狂人ですか」
ボルヘスの酒場さん「ギリギリ指定はやめろと」
日本のホンジュラスさん「なお、orangeが○である事は知っている」
ジャガビーさん指定 キイ吊り
日輪さん「ボルヘス占おうと思ってたんだが>猫カレー」
猫カレーさん「日輪は俺占っておけよ 」
キイさん「ただのうっかりじゃないと真ないよ」
どぜうさん「オリジナル真なんか見てない」
日本のホンジュラスさん「2騙りでなければ狂人落ち、3W残り
事実上真占いが生きている以上、無理して狼を吊る必要は無いとも言える」
ボルヘスの酒場さん「めっちゃきい吊りたい」
日本のホンジュラスさんその一方で、回転体はオリジナル偽派。ただの◎噛みだと思いたいが
これはかなり不穏な情報。日輪吊りだけでなく、orange吊りも考慮した方がよさそう
JAWSさん「指定あっても全然いいけど、なくてもいいんじゃね?ってすごい思う。
今のところ狩が仕事した雰囲気ないし。」
どぜうさん「グレラン」
白の少女さん「共有初日の場合、2-1なら〇から噛むことは大いにあるので
潜伏した理由としては薄いかな
普通、狩人は占いか霊能守るだろうし」
キイさん「なぎすてていよ」
日本のホンジュラスさん「昨日噛まれたスーは自分の投票数を気にし、●吊り支持派
意見噛みと言うよりは狩狐狙いの噛みだろう」
猫カレーさん「いますぐいって。吊りたいところどこでもいい」
日本のホンジュラスさん「3分遅れでおはよう」
どぜうさん「共有が仕切るの大好き!としか言ってないこいつ」
orangeさん「ああ、それ見て言ったのね。
なんか見えてるのかと思っちゃったよ。>ボルヘスの酒場」
JAWSさん「まあ、占い二人の視点を詰めるのがいいと思うぜ。もう三日月さん真なら
負けでいいので。今日もグレ釣りたいです俺。てか釣るしかないと思って居る。」
オリジナルさん「いやいや、猫カレーは○>どぜう」
猫カレーさん「ぎりぎりに指定したらダメだよ」
ボルヘスの酒場さん「指示するならCOから撤回可能性考えて早めに」
猫カレーさん「なら、指定しなよ 今すぐ」
オリジナルさん「あ、そうそう。
JAWS占わないのは吊ってほしいからだよ。
●引き●吊りになると視点の広いわたしからするとグレ広いままで不利なままだから>ボルヘス」
どぜうさん「猫カレーいらんから吊るすか」
ジャガビーさん「指示…うん、がんばりやす」
ボルヘスの酒場さん「◆オリジナル
「2騙り出てきた可能性も大いにありますけどね。」
これ」
orangeさん「◆ボルヘスの酒場
「霊能噛んで2騙りする狼とか濡れるね」
3日目のこれってどういう意味?誰か2騙り見てるとか言ってる人いたっけ。」
ボルヘスの酒場さん「なんぞ」
JAWSさん「俺に聞いてないと思うけど、俺には銃殺に全然見えない>ボルヘスの酒場さん」
帝旺さん「三日月さんって狂人としてなんとなく初日日輪の真見てて信用落とす動きしてたけど
自分が◯貰い位置から噛まれ候補警戒してプラン変えた線で見てた」
猫カレーさん「共有指示できるの?」
どぜうさん「指定いらん
指定進行になってから村の勝率上がったか?ない」
orangeさん「あ、ボルヘスの酒場に聞きたいことあったんだった」
日輪さん「これは微妙。噛み合わされたか。狐噛み狐占いもあると思う>ボルヘス」
オリジナルさん「JAWS orange キイ どぜう 日本のホンジュラス。
対抗で2人外でてるので、5グレーで最大3人外。
今日この5名吊りすると人外吊りの確率高いです。」
キイさん「視点漏れしてたのだれその人をつろう」
JAWSさん「と思ったけど、日輪さん狼なら、当然って感じの噛みか。
さっきの取り消し。」
ボルヘスの酒場さん「呪殺だと思う?>日輪」
orangeさん「ホンジュラスのいけいけGOGO感好き。見ていたい」
三日月さん「1−1じゃないかぎり2−1の○なんて実際噛まれないと思うんだけどねー」
キイさん「おはよう」
どぜうさん「日輪真です」
ボルヘスの酒場さん「と言うか残った唯一の三日目○の私が言うのもなんだけど狼全然囲ってないんだよな
三日目までの○が私だけで四日目の○がorangeだけか」
猫カレーさん「ジャガビーだん、間違ってもいいから指定していかないと」
オリジナルさん「すげぇよ。○しか引けないw」
JAWSさん「すっごい日輪さんが真に見える噛み」
orangeさん「おはよう」
ボルヘスの酒場さん「○が残らなすぎて辛い」
オリジナルさん日輪狼と想定して、日輪に対するツッコミかたが仲間同士のそれに見えました。
というよりは、猫カレーの心理として「オリジナル吊ろうよー」ってのが見え隠れする。
日輪がオリジナル吊り提案すれば、猫カレーも便乗しやすいからという読み。

◆猫カレー
「狂なんて偶数ならどうでもいいじゃん オリジナル吊ろうっていいなよ」

◆猫カレー
「日輪さん視点、狂を吊ってより、オリジナル吊れっていうのが普通じゃないの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジャガビーさん「おはよう」
JAWSさん「おはよう」
日輪さん「理由
おあつらえ向きの確定〇作り。
グレーは回転体・どぜう・ボルヘス・キイ・猫カレー・JAWS」
どぜうさん「ナイス」
オリジナルさん「占いCO 猫カレー○」
ボルヘスの酒場さん「ハローハロー」
日輪さん「占いCO 回転体〇」
三日月さん「言い訳すると暫く来ない間にここまで相方初日潜伏が嫌われてるとは思わず」
5日目の朝となりました。(17/09/16 23:33:21)
回転体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回転体さんを狙います。 >>> 日輪 <<<
スーさん「共有初日の場合は〇もらいの占いはその日にでないとなかなか真と見てもらえないんですかね。確定銃殺とか出さない限り」
猫カレーさんを占います。 >>> オリジナル <<<
ずんだ餅さん「共有初日で伏せた、がアウトだっただけだ。仕方ない」
三日月さん「いや、ここまで信頼ないとは思わなかったwごめんw」
orangeさんの遠吠え「ホンジュラスは厄介ですよね」
日輪さんの遠吠え「かみは1:30ね」
日輪さんの遠吠え「ずんだ餅で落ちた可能性ももちろんあるけども」
JAWSさんの独り言「◆三日月さん
 「理由:役欠けなし3−1霊噛まれ村って、ほんっとーに面白い??
あんまりみているようで村みてないふわふわ感
◆回転体「まぁでも普通に面白い村になってよかったね」」

あと、理由は大きくダウンしてるからいいや。」
回転体さんの独り言「日輪視点の狼は猫カレーだろうな」
ずんだ餅さん「三日月が偽だったら、自殺同然なんだけどな。それってどうなんだろう」
ボルヘスの酒場さんの独り言「orangeは村っぽい」
日輪さんの遠吠え「回転体とボルヘスは真の〇でオレンジとキイが狼だから生きてるとしたらどぜうかJAWS。まあJAWSやろ多分」
orangeさんの遠吠え「狐候補はどぜう 猫カレー JAWSしかいませんねー
この中ならJAWSさんが狐目かなあ」
三日月さん「いやあ、グレランはないでしょー
僕以外全人外残ってるかもしれないのに せめて指定」
JAWSさんの独り言「まあ、難しいとこだよね。もし三日月さんが真なら、最悪の展開の3日目だったという感じでFA。別に〇もらって共有初日だから即出なきゃとか、俺は
そんなこと全然言わん。言わんが、やっぱりリスクを考えたら狂人って考えるのが本線なんだよね。」
日輪さんの遠吠え「猫カレーだけは狐ない。日本ホンジュラスも狐なら誘導が一手早いからこいつも違う」
回転体さんの独り言「あーーーーーーまたも潜伏失敗
へたくそかよーーーーーーー
吊先決まってる時に占い理由作りやすい発言してんじゃねーーーーよーーー」
orangeさんの遠吠え「いいと思います>日輪」
日輪さんの遠吠え「が狐」
日輪さんの遠吠え「多分JAWS」
白の少女さん「おつかれー」
ボルヘスの酒場さんの独り言「死体なし一度出るだけでずっと楽になるんだがなあ」
orangeさんの遠吠え「おつおつ」
日輪さんの遠吠え「回転体かみ合わせでいいと思うがどうだ?」
日輪さんを護衛します。 >>> 回転体 <<<
キイさんの遠吠え「きつねどこだろね」
ボルヘスの酒場さんの独り言「きいがずっと残ってるのが嫌だけど吊るタイミングもない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
日輪さんの遠吠え「おつ三日月とスーさん」
オリジナルさんの独り言「占い理由消えて焦った」
三日月さん「おつかれさまでーす」
4日目の夜となりました。(17/09/16 23:28:51)
三日月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日輪さん0 票投票先 → 三日月さん
ボルヘスの酒場さん0 票投票先 → 三日月さん
日本のホンジュラスさん0 票投票先 → 三日月さん
どぜうさん1 票投票先 → 三日月さん
ジャガビーさん0 票投票先 → 三日月さん
orangeさん0 票投票先 → 三日月さん
回転体さん0 票投票先 → 三日月さん
キイさん1 票投票先 → 三日月さん
JAWSさん0 票投票先 → どぜうさん
猫カレーさん0 票投票先 → キイさん
三日月さん9 票投票先 → オリジナルさん
オリジナルさん1 票投票先 → 三日月さん
白の少女さん「私だったらグレランにするかな」
オリジナルさん「てか視点一番詰まってないわたし吊るって発想としてありえない。」
ボルヘスの酒場さん「日輪視点●見つけてないのに推定●としてオリジナル残したいとは思わないのか?」
orangeさん「ホンジュラスのそれは視点漏れなのって感じではある」
回転体さん「んじゃ三日月吊に流れようかな」
三日月さん「日輪のテキトー論でちゃったよ…敵ながらあっぱれだよ…」
日本のホンジュラスさん「オリジナルの○が臭いが、以下の理由によりオリジナル真と断定せざるを得ない」
オリジナルさん「日輪がオリジナル真である事を言ってしまってます」
回転体さん「いやグレ吊は狼が嬉しいだけなんで誰か占い吊りましょう」
JAWSさん「だから俺は完グレからの投票をさせてもらうぜ。共有の指定とかあれば
それに従うが。」
猫カレーさん「ジャガさんが本当はグレー指定のほうがいいんだけど」
どぜうさん「あの●より三日月の方が人外の挙動なんだからいいんだよつりで」
スーさん「俺噛みを見る限り三日月〇よりってことは間違いなさそう」
キイさん「だったら明日の太陽をよんできい」
回転体さん「ホンジュラス草
今日のMVPだ」
日輪さん「オリジナル吊れで吊ってくれるの?もちろん俺はどっちでもいいぜ?吊りやすいのが三日月だからそっちを押してるだけ>猫」
JAWSさん「別に今日までグレ釣りでいいと思うがな。今日占い釣らないと即負けって
わけでもあるまいに。」
猫カレーさん「狂なんて偶数ならどうでもいいじゃん オリジナル吊ろうっていいなよ」
三日月さん「帝旺吊りにのっておいて狂つっときゃいいや〜みたいな貴方は占わなくてよかったと心から思うよ>JAWS」
ボルヘスの酒場さん「噛みが霊能→○だから占いに狼がいないパターンは切っていい」
日本のホンジュラスさん◆日輪さん 「最大5人外残り。今日は三日月を処刑して明日に行ってくれ」


2日目の発言

◆日輪さん 「今日はずんだ餅を吊ろうぜ。共有初日をいい情報って言う奴が村人だった試しがない」

日輪視点漏れ。日輪視点で1人外は確定で落ちているはずだ
三日月吊りの次は日輪吊り
ジャガビーさん「うむ…」
オリジナルさん「そうそれ>猫カレー」
orangeさん「占い切るなら三日月いきたい」
日本のホンジュラスさん「3分遅れでおはよう」
キイさん「初日なのに後から出てきてということ」
スーさん「三日月吊りではない理由。

霊能噛まれで出てきた事により、人外だとしても〇より。
よって三日目に即吊りする事は村にはあまりメリットはない。

グレー詰めも兼ねて帝旺吊りで人外がどう動くか見るのも手だ」
日輪さん「グレーから狩人を焙っちゃう可能性もあんのよ。そこまでして三日月を保護されても困るんでささっと吊り。」
JAWSさん「個人的にだが、やっぱり帝旺さん村に見えたしな俺的に。」
オリジナルさん「共有欠けなら○受けた位置が噛まれる可能性なんてありうる話なんですよ。」
ボルヘスの酒場さん「一人切るなら初日潜伏やらかした三日月一択と思っている」
猫カレーさん日輪さん視点、狂を吊ってより、オリジナル吊れっていうのが普通じゃないの?
回転体さん「オリジナルさん吊っとこうか」
日輪さん「ここで三日月を処刑しないっていうのはだね」
JAWSさん「逆に俺はあなたよりも残したいです>三日月さん
やっぱり貴方は基本的に狂人で見ちゃうよそりゃ。」
日輪さん「今日は三日月処刑でいいんだよ。そこの真なんて誰も追ってないんだから」
オリジナルさん「日輪さん視点で三日月って狂人確定なんですけどね。」
回転体さん「ただこれやっぱ占い一人切らないといけないですよ」
三日月さん「発言から日輪狼だろうから、僕の●を吊った以上狼占いは吊られたくない」
キイさん「ツキが噛まれない言い訳をしている」
どぜうさん「共有は確定○に過ぎないのに仕切る使命感持つ昨今が異常
各自で脳みそ使え」
orangeさん「真ではないのは日輪目線であって発言見てからでも遅くないと思ったよ。
推しが弱いと言われてもなー>日輪」
日輪さん「グレー指定は銃殺前提になるからやめい>猫カレー」
オリジナルさん「◆日輪さん 「最大5人外残り。今日は三日月を処刑して明日に行ってくれ」」
JAWSさん「それはまあそうだけども>回転体さん」
どぜうさん「共有は確定○に過ぎないのに仕切る使命感持つ昨今が異常」
三日月さん「オリジナル吊るべきだと僕は思います」
キイさん「かいてんするほど」
猫カレーさん「じゃあ、共有さんがグレー指定」
オリジナルさん「占い理由消えちゃったすまん。」
回転体さん「少なくとも3−1でそろって占い即死しました村よりは色々考えれて面白いよね」
JAWSさん「そんなこと言ってる場合かよ>回転体さん
すまんが、どこも真全然あって俺には今判別できん状態よ?」
日輪さん最大5人外残り。今日は三日月を処刑して明日に行ってくれ
どぜうさん「オリジナル三日月回転体吊り」
orangeさん「◆猫カレー
「●吊りでいいんですよ。共有さん。他の占いのグレーだから」

◆猫カレー
「誰が真かわからないけど、とりあえず●つりでいいとおもう」

個人的には猫カレーさんを吊りたい。
理由はこれ。誰が真かもわからないのに●吊り推すのって雑すぎない?と思うから」
ボルヘスの酒場さん「○が残らないなあ」
オリジナルさん三日月の真を強く押すログに違和感があった。
キイさん「おはよう」
スーさん「お疲れ」
三日月さん「理由:役欠けなし3−1霊噛まれ村って、ほんっとーに面白い??
あんまりみているようで村みてないふわふわ感
◆回転体「まぁでも普通に面白い村になってよかったね」」
JAWSさん「割ときびしい」
回転体さん「スーさんがスーっと死にました」
日輪さん理由
◆orange
「◆三日月
「占い結果黒くないなら闇じゃないでしょ?それとも偽CO?>日輪」
三日月さんのこの発言も潜伏っぽい発言はしているみたいだけど
うーん。なぜ潜ったのか・・・」
押しが甘い。三日月の潜伏は状況から考えても真でないのは明らかなのだからもっと強く推すべき。目をつけられたくない人外に見えたので占った。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ボルヘスの酒場さん「ちょっと聞きたい>オリジナル
>思いっきり人外COしているようなログなので占いました。

というけど初日投票私じゃなくてJAWSだったのは何故?
人外だと思ったのなら投票しようと思わなかったの?」
どぜうさん「共有は確定○に過ぎないのに仕切る使命感持つ昨今が異常」
ジャガビーさん「おはよう」
JAWSさん「おはよう」
三日月さん「占いCO:回転体○」
ボルヘスの酒場さん「ハローハロー」
オリジナルさん「占いCO 回転体○」
日輪さん「占いCO orange〇」
4日目の朝となりました。(17/09/16 23:22:36)
スーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーさんを狙います。 >>> 日輪 <<<
白の少女さん「そうだね、基本が一番だよ
奇策はたまにするから効果的だったりするし」
オリジナルさんの独り言「占いCO 回転体○」
オリジナルさんの独り言「まじかよー」
ずんだ餅さん「役職は真面目に仕事して信用取るのが一番重要だと思うんだよね」
日本のホンジュラスさんの独り言「◆ジャガビーさん 「●吊りで」
◆ジャガビーさん 「とりあえず昨日でた占いに狼はいないと思うんだよなぁ…」

ちょっと馬鹿すぎるんじゃないですか」
三日月さんの独り言「対応できないんだから頼むよ」
回転体さんを占います。 >>> オリジナル <<<
ジャガビーさんの会話「下手にもほどがあるどうしよどうしよ」
ずんだ餅さん「三日月即吊はさすがにないわー。でも最近なんか真役職が奇行に走る村が多いから何とも言えない」
回転体さんの独り言「普通に日輪が真に見えるは」
回転体さんの独り言「日輪狂の三日月狼の形とか日輪ー三日月で狼の形もあるんだけど
前者はほぼないわなぁ、2日目の三日月の発言からしても」
ジャガビーさんの会話「糞共有ですごめんなさいほんまごめんなさいヤバイヤバイいつも共有の時だけこうなるんだよどうしよどうしよ」
回転体さんの独り言「ここで共有噛んでくるような狼だと、もう次から噛み先当てれる気はせんね
暫定○なら全然おっけーなんだけど」
日輪さんの遠吠え「噛み1:30ね」
orangeさんの遠吠え「あ、助かりますー。自分発言数少なくてすみません。
囲い辛いかもしれませんが」
帝旺さん「人外予想位置は ボルヘスの酒場と猫カレーと三日月でした
orangeは不安そうだったので狩り臭かったです 終わり」
回転体さんの独り言「まぁノータイム日輪護衛ですけど」
白の少女さん「帝旺さんお疲れー
他の占いのグレーだし吊りは仕方ないね」
ボルヘスの酒場さんの独り言「三日月に5票行くんだな
だが●吊り言った共有まで投票しているのはどういうことだ」
日輪さんの遠吠え「オレンジ囲わせて―」
日輪さんを護衛します。 >>> 回転体 <<<
帝旺さん「お疲れ様でした」
日輪さんの遠吠え「今日はスー噛みのお仲間囲いでいこーと思う。」
orangeさんの遠吠え「だと思います」
帝旺さん「●打たないでよww」
orangeさんの遠吠え「三日月さん多分狂人ですね。いい仕事」
日輪さんの遠吠え「さて、占い決め打ちになったら三日月が死ぬのはほぼ確定だろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
日輪さんの遠吠え「帝さんと白少女さんおつー」
3日目の夜となりました。(17/09/16 23:18:06)
帝旺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
帝旺さん9 票投票先 → 三日月さん
スーさん0 票投票先 → 帝旺さん
日輪さん0 票投票先 → 帝旺さん
ボルヘスの酒場さん0 票投票先 → 帝旺さん
日本のホンジュラスさん0 票投票先 → 三日月さん
どぜうさん0 票投票先 → 三日月さん
ジャガビーさん0 票投票先 → 三日月さん
orangeさん0 票投票先 → 三日月さん
回転体さん0 票投票先 → 帝旺さん
キイさん0 票投票先 → 帝旺さん
JAWSさん0 票投票先 → 帝旺さん
猫カレーさん0 票投票先 → 帝旺さん
三日月さん5 票投票先 → 帝旺さん
オリジナルさん0 票投票先 → 帝旺さん
白の少女さん「役欠けなしを喜ぶのは普通だしね
確かに運がない」
どぜうさん「共有指示イラン」
三日月さん「僕の存在云々よりも●の怪しさ考えら得られないならこの村駄目だよ」
日本のホンジュラスさん「●吊り拒否」
回転体さん「日輪が何言ってるかわからんくなってしまった」
ボルヘスの酒場さん「霊能噛んで2騙りする狼とか濡れるね」
帝旺さん「日輪が真だと思う理由は 狼なんとなく丁寧そうな人だと思うんだよね
んで日輪の適当な占い理由見た時に あ、こいつ真臭えって思ったの笑」
どぜうさん「霊噛まれで●吊りとか笑える」
日本のホンジュラスさん「なぜCOを聞く必要がある?三日月即吊りだ」
オリジナルさん「ボルヘス占ったのがわりと痛いかもしれない。」
ジャガビーさん●吊りで
オリジナルさん「2騙り出てきた可能性も大いにありますけどね。」
回転体さん「帝なんとかさんは日輪真を推す事で疑われるのがめんどそうだったよね
狩狐系かと思ってたけどそのまま死ぬんですか」
日輪さん「おいおい、三日月が真なら日輪狂orオリジナルが狂でも狼視点で判断がついてないんだぜ?これで〇が噛まれないと思ってるとか悠長過ぎやしませんかねー?>三日月」
キイさん「あたりつけてからのあたりとか」
日本のホンジュラスさん「共有じゃなかった。霊能だったな」
三日月さん「共有面白いこと言うねー」
日本のホンジュラスさん共有初日と聞いても潜伏続行する変態が、共有を含む○●だけで潜伏解除するはずが無い
よって、三日月即吊り
ボルヘスの酒場さん「きい放置であんだけずんだに票が偏ってたから霊能結果は見たかった」
スーさんとりあえず●にCoなかったら吊でいいよ>共有
JAWSさん「あ〜しかしこれ、3人とも占い理由の文章が割としっかりしてていいなぁ。
個人としてはオリジナルさんが一番いいけども。」
orangeさん「◆三日月
「占い結果黒くないなら闇じゃないでしょ?それとも偽CO?>日輪」
三日月さんのこの発言も潜伏っぽい発言はしているみたいだけど
うーん。なぜ潜ったのか・・・」
日本のホンジュラスさん「潜伏占いの存在まで考えると、オリジナルがボルヘスに○を出すのは違和感があるな」
帝旺さん「冗談抜きでマジでわかってましたよ>回転体」
日本のホンジュラスさん「3分遅れでおはよう」
ジャガビーさん「とりあえず昨日でた占いに狼はいないと思うんだよなぁ…」
帝旺さん「冗談抜きでマジでわかってましたよ>回転体」
日輪さん「狼だから仲間に庇われたんかなーって思ったけど全然そんなことなかったですしおすし>スー」
どぜうさん「三日月吊り
共初日で潜る真はいないしいてもいらない」
オリジナルさん「帝旺吊りはグレコンできてないんでそれもわたし視点でありがたいです。」
回転体さん「2−1の暫定○で潜るのは理解できまっせ」
猫カレーさん「●吊りでいいんですよ。共有さん。他の占いのグレーだから」
回転体さん「◆帝旺さん 「ちなみに僕三日月さんが狂人って知ってましたから。」

まじで?」
帝旺さん「三日月に触らなければよかった― 霊界行きつまんねーwwwwwwww」
ずんだ餅さん「はい、真っ白です」
三日月さん相方初日で○もらい噛むのって結構勇気いりませんかね?
日輪さん「全グレーなんで帝君処刑でいいよ。狂人の●だから誤爆の可能性もある」
帝旺さん「狂人の噛まれ回避でcoする動きは割りと強いと思いますし
個人的に動きとしては好きですね」
猫カレーさん「誰が真かわからないけど、とりあえず●つりでいいとおもう」
ジャガビーさん「霊能噛まれてるどうしよどうしよ」
ボルヘスの酒場さん「そこまで●付けたそうな理由書いておきながら○投げてくるんだからオリジナル狂人は薄いんだろうなあと思った」
白の少女さん「ちなみにズンダ餅さんは〇でした」
スーさん「俺もあれだけで0票は驚いた>日輪」
キイさん「〇の中からこんにちはというやつ」
日輪さん「マジかよ、すげえなお前>帝旺」
回転体さん「まぁでも普通に面白い村になってよかったね」
JAWSさん「個人的には帝旺さんは結構村ぽく見てたから、必然的に潜伏占いの方を
あんまり信用してない感じだなぁ。。。」
回転体さん「んーーーー」
orangeさん「三日月さんから出るのかー
昨日○貰ってたけど噛まれるかもとは思わんかったん?」
オリジナルさん「人外露出数が増えてむしろありがたいです>三日月」
猫カレーさん「とりあえず●にcoききましょう」
どぜうさん「日輪真でいいや」
日輪さん「三日月が真なら〇もらい共有初日で潜伏する訳ないんで」
帝旺さん「あなた不自然だし 心のどこかで日輪真見て信用下げてたでしょ笑」
三日月さん「対抗偽アピしておきましたからね」
キイさん「おはよう」
スーさん「まあ予想どうりだけど三日月が出てくるのか」
JAWSさん「霊能かまれて潜伏占いか。。。
●にCO聞いていい場面とは思う」
白の少女さん「今夜は死ぬのが早いなあ。
さくっと噛まれちゃった」
日輪さん「お前、ほんとに狂人なのかよwww>三日月」
ボルヘスの酒場さん「◆日本のホンジュラス「真占いが確実に出ていると誤解しているのか
視点漏れしてるのかどっちだい?>ボルヘスの酒場」

2-1初日共有で潜るゴミクズ真占い師なんてまさかいるわけないだろう? という圧力込みの誤解の方だね」
帝旺さん「ちなみに僕三日月さんが狂人って知ってましたから。」
orangeさん「おはよう」
三日月さん「潜伏理由:趣味
理由:名前もアイコンまでも白い左が、本当にお腹の中まで白いか調べたかったので
理由:おいかけたかったのに追いかける先がない。
 投票先は死んだので、発言で触れた先占い。偽真推しのところ。
 僕の冗談を冗談ともわからないって、余裕ぶっているとみせかけて余裕ないよね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オリジナルさんここまで役職にしか触れない人初めて見ました。
思いっきり人外COしているようなログなので占いました。

霊に怪しい要素あっただろうか?
◆ボルヘスの酒場さん 「信じた>白の少女」

共有に触れる必要あるのか?
◆ボルヘスの酒場さん 「占われた共有が出るのか」

2-1で霊軸で考える発想はなぜ?
◆ボルヘスの酒場さん 「霊能軸くらいに考えてたけど占いにも真がいるのか
そうか」
ボルヘスの酒場さん「ハローハロー」
帝旺さん「冗談coするなら文脈じゃなくて対面人狼へGO>三日月

冗談coがありなら 僕の三日月に突っかかったことも冗談って事にしといてください

あ、勿論冗談のわかる三日月さんなら僕の高度な冗談がわかりますよね!」
回転体さん「おはよう」
JAWSさん「おはよう」
日輪さん理由
◆スー
「共有占ったからってオリジナル盲信進行はできないから。確率的に占うのは十分あるし」
3発言で得票数0?内容がある発言は上の1個だけなので違和感を感じたから占ったよ。
猫カレーさん「おはよう」
帝旺さん「おはようございます。」
ジャガビーさん「おはよう」
三日月さん「占いCO:白の少女○
占いCO:帝旺●」
オリジナルさん「占いCO ボルヘスの酒場○」
スーさん「おはよう」
日輪さん「占いCO スー〇」
3日目の朝となりました。(17/09/16 23:11:21)
白の少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白の少女さんを狙います。 >>> 日輪 <<<
オリジナルさんの独り言「占いCO ボルヘスの酒場○」
オリジナルさんの独り言「これ狩占ったかもなあ」
orangeさんの遠吠え「そうですねー」
日輪さんの遠吠え「よろよろ」
orangeさんの遠吠え「狩人日記書いときますね」
オリジナルさんの独り言「まじかよ・・・」
日輪さんの遠吠え「占い師が潜伏してたらやっかいじゃのー」
ボルヘスの酒場さんを占います。 >>> オリジナル <<<
キイさんの遠吠え「巨人は」
ボルヘスの酒場さんの独り言「わからんなあ。きい放置でずんだ吊るのか」
回転体さんの独り言「しかし最近自分自身の潜伏力がないなぁ辛い」
回転体さんの独り言「日和って霊能噛みとかではないかな」
orangeさんの遠吠え「OKです」
キイさんの遠吠え「狼か」
orangeさんの遠吠え「スーさんが役持ちに見えるなー」
ずんだ餅さん「役欠けなしを喜んだら人が言って暴論だと思う。と泣いてみる」
スーさんの独り言「これが日輪パワーか」
日輪さんの遠吠え「霊能噛み1:30 スー〇でいきます」
日本のホンジュラスさんの独り言「ボルヘスの方だったか?」
ずんだ餅さん「お疲れさまでした。まあ、しかたない」
日輪さんを護衛します。 >>> 回転体 <<<
日輪さんの遠吠え「さて、何が潜伏しているのやら」
白の少女さんの独り言「ずんだ餅さん村人
ごめんね」
日輪さんの遠吠え「ずんだ餅おつかれー」
三日月さんの独り言「仕事したくないんだ 狼がんばって」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/09/16 23:06:51)
ずんだ餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白の少女さん0 票投票先 → ずんだ餅さん
帝旺さん1 票投票先 → 猫カレーさん
スーさん0 票投票先 → 猫カレーさん
日輪さん0 票投票先 → ずんだ餅さん
ボルヘスの酒場さん0 票投票先 → キイさん
日本のホンジュラスさん0 票投票先 → 回転体さん
ずんだ餅さん7 票投票先 → キイさん
どぜうさん0 票投票先 → ずんだ餅さん
ジャガビーさん0 票投票先 → ずんだ餅さん
orangeさん2 票投票先 → ずんだ餅さん
回転体さん1 票投票先 → ずんだ餅さん
キイさん2 票投票先 → 帝旺さん
JAWSさん1 票投票先 → orangeさん
猫カレーさん2 票投票先 → orangeさん
三日月さん0 票投票先 → ずんだ餅さん
オリジナルさん0 票投票先 → JAWSさん
回転体さん「2−1いやとかいう人嫌いなの」
三日月さん「この冗談のかけあいのをわかる余裕ないのってあなたちょっと残念だ>帝旺さん」
日輪さん「そんなネタ発言に突っ込まれても、俺視点三日月は最悪でも狂人なんだから頼むぜオイ>三日月」
帝旺さん「気分が日輪真推したい気分だけど初日に占い触れると後々うるせえんだよなあ周りが」
猫カレーさん「まあ、明日死体なしなら、村勝ちになるとおもう」
日本のホンジュラスさん「真占いが確実に出ていると誤解しているのか
視点漏れしてるのかどっちだい?>ボルヘスの酒場」
白の少女さん「青字の方がメモ取るとき楽だから
なるべくそーしてるのだけど・・・難しいね」
ボルヘスの酒場さん「真っ先に出たから>ずんだ餅
それはつまり死んでもいいという意思を持っている
気軽に死ねる役職としての行動だから信用に値する」
オリジナルさん「というか狩は確実に生存しているので護衛さえくれれば村有利です>ボルヘスの酒場さん」
JAWSさん「あと、こう言っては何だが、回転体さんがたったそんぐらいの情報で何が
わかんねんってのが本音だったりする」
ずんだ餅さん「役欠けなしがわかったって喜ぶところだと思うんだけどな。潜伏は論外だが」
猫カレーさん「占いの真偽はまだわからない」
回転体さん「いや、おJAWSさんの事を言ったつもりだよ
ずんだ餅は1回もいい発言してないよ」
どぜうさん「仕切るやつがいない村こそ楽しいむら」
キイさん「ボンソワール」
帝旺さん「三日月には悪いけど 個人的には日輪の方が真だと思うなあ
理由端折るけど」
JAWSさん「ま、いいや。サメてるやつから吊っていこうそうしよう( `ー´)」
猫カレーさん「グレランでいいでしょう。狩人は死なないようにがんばって」
ずんだ餅さん「酒場が白の少女信じた発言しているけど、理由がよくわからん」
オリジナルさん「わたし視点全グレーでかなり辛い」
どぜうさん「普通に真狂ー真」
回転体さん「しかしまぁ、狼吊るならずんだ餅さんが2馬身くらい引き離してますね」
orangeさん「回転体は多分ずんだ餅さんのことを言ってるんだと思った」
日本のホンジュラスさん「朝一に青字で霊能COするのは下手なCOの仕方です>JAWS」
ジャガビーさん「あと、仕切るの苦手なんで霊能仕切りお願いします」
白の少女さん「共有相方初日。
これはへっぽこな私が延々残されるパターンかぁ」
ゲームマスター「月は大変なものを盗んでいきました」
ボルヘスの酒場さん「霊能軸くらいに考えてたけど占いにも真がいるのか
そうか」
スーさん「共有占ったからってオリジナル盲信進行はできないから。確率的に占うのは十分あるし」
日本のホンジュラスさん「3分遅れでおはよう」
JAWSさん「役欠け自体はいいけど、どうせ潜伏が云々とか考えだしたらあんまりねえって
なるのがなぁ(´・ω・`)」
日輪さん今日はずんだ餅を吊ろうぜ。共有初日をいい情報って言う奴が村人だった試しがない
キイさん「わかるわかりる」
どぜうさん「ほう」
猫カレーさん「じゃあ、霊が真なのは確定」
三日月さん「占い結果黒くないなら闇じゃないでしょ?それとも偽CO?>日輪」
JAWSさん「もし、俺のことを言っているならすまない>回転体さん
これは夜から考えてたヤツなんだ。」
ずんだ餅さん「役欠けなしか。いい情報」
ボルヘスの酒場さん「だよね」
猫カレーさん「ですよね」
キイさん「ざわめき他人のDNAってこと」
帝旺さん「共有の動き探るやつは 村の雰囲気探って操りたい人外の法則ってあると思います!」
ジャガビーさん「相方初日(´・ω・`)」
オリジナルさん「どっちかといえばあなたが潜るほうでした>ジャガビー」
白の少女さん「ある意味ソレだと楽だねw>日輪さん」
どぜうさん「共有は適当にFOしてグレラン」
日輪さん「私が光ってる間は君は闇でしょ?>三日月」
キイさん「おはよう」
回転体さん「なんで発言いいなって思った人は次の発言で臭い発言すんだろう」
猫カレーさん「○から共有がでるってことは初日かな」
ずんだ餅さん「2−1か。狂人か狼がさぼったか、初日が何か持って行ったか」
三日月さん「白い闇という矛盾扱いされたでござる」
スーさん「いい感じに進んでますね。」
日輪さん「ジャガビーってなんなんだろう」
JAWSさん「2−1はイヤですね。>猫カレーさん」
回転体さん「JAWSさんもお上手ですね」
ボルヘスの酒場さん「占われた共有が出るのか」
白の少女さん「朝一狙うつもりで霊能COしたのに
6番目だったのだけど
皆、早すぎ(私が遅いだけ?)」
猫カレーさん「2−1ですね」
ジャガビーさん共有CO 相方生存
orangeさん「ジャガビーよりもじゃがりこが好き派です」
日輪さん「霊能は後3人くらい追加でもいいよ(ゲス顔」
JAWSさん「おはようと霊能COを同時にするのはジョーズなCOの仕方だと思います。」
ずんだ餅さん「初日先生、いつもご苦労様です」
ボルヘスの酒場さん「信じた>白の少女」
オリジナルさん隣人の隣人はもう他人
日輪さん理由
私は太陽、貴方は月。
光と闇は表裏一体、いつも一緒。
どぜうさん「おはよー」
猫カレーさん「おはよう」
オリジナルさん「占いCO ジャガビー○」
回転体さん「おはよう」
三日月さん「おはようー」
orangeさん「おはよう」
ジャガビーさん「おはよう」
日輪さん「占いCO 三日月〇」
白の少女さんおはよう〜。そして霊能COです
JAWSさん「おはよう」
ボルヘスの酒場さん「ハロー・ハロー」
ずんだ餅さん「おはよう」
帝旺さん「おはようございます。」
スーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/09/16 23:00:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日輪 <<<
オリジナルさんの独り言「回線少し重たい・・・」
日輪さんの遠吠え「かみは1:30.楽しんでいこーぜ」
orangeさんの遠吠え「私もボルヘスの酒場とジャガビーは対応しておきます」
orangeさんの遠吠え「いらないでーす」
日輪さんの遠吠え「OK.囲いはいるかい?いらないなら三日月〇で出る」
帝旺さんの独り言「村建て ありがとうね。」
orangeさんの遠吠え「日輪さんにお任せしようかな」
オリジナルさんの独り言「占いCO ジャガビー○」
orangeさんの遠吠え「わかるわかる!」
日輪さんの遠吠え「さて、誰が騙る?いないなら俺が行くぜ?」
ゲームマスター「大変お待たせいたしました、再投票はおそらくありません
月の丘の裏側でがんばってください」
日輪さんの遠吠え「やっぱ人外引くとやる気でるね!」
ジャガビーさんを占います。 >>> オリジナル <<<
白の少女さんの独り言「朝一COしろってことですね
●でもCOしていいのかなぁ?」
orangeさんの遠吠え「ひゃっはー」
ジャガビーさんの会話「ちょまっちょ」
ずんだ餅さんの念話「まあなったものは仕方ない。適当にやろう」
三日月さんの独り言「GMさんよろしくー」
日輪さんの遠吠え「狼来たぜ、ひゃっはー!」
ジャガビーさんの会話「ってええええええ」
キイさんの遠吠え「よろしく」
帝旺さんの独り言「こういう雰囲気の名前とアイコンにすると人外が来ると思ったけど意外ね」
スーさんの独り言「GM村たて感謝」
日輪さんの遠吠え「よろしく」
白の少女さんの独り言「霊能者です」
オリジナルさんの独り言「エイギさん村建てありがとうございます」
orangeさんの遠吠え「よろしく」
ジャガビーさんの会話「よろしくお願いします」
ずんだ餅さんの念話「あららら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/16 22:55:32)
orangeさん「よろしく」
ずんだ餅さん「よろしく」
JAWSさん「よろしくお願いします」
日本のホンジュラスさん「赤くはなってないはずだが」
ゲームマスター「54で揃っているので開始」
タブラ・ラサさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタブラ・ラサに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰が早かったです申し訳ない>緑」
タブラ・ラサさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/16 22:54:15)
ゲームマスター「ホンジュラスさん?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「51で揃えて下さい」
幼☆馴染さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがオリジナルに名前を変更しました。
オリジナルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/16 22:50:17)
白の少女さん「揃ったみたいだね」
日輪さん「お、揃ったかな?」
kariさんが回転体に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと少しだけお待ちください」
さんが帝旺に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「2人、どちらも10分前です」
日輪さん「ちなみに今で赤何人?」
バイスクルさんがジャガビーに名前を変更しました。
kariさんがボルヘスの酒場に名前を変更しました。
ゲームマスター「入村者の波は読めませんね、50分になって赤い方いたら枠拡張して入村者優先で始めます」
kariさんが日本のホンジュラスに名前を変更しました。
kariさんがorangeに名前を変更しました。
ゲームマスター「50分までしばしお待ちください」
かりかりさんがバイスクルに名前を変更しました。
かりさんが三日月に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが猫カレーに名前を変更しました。
三日月さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/16 22:39:52)
おはぎさんがずんだ餅に名前を変更しました。
kariさんがおはぎに名前を変更しました。
kariさんがキイに名前を変更しました。
kariさんがJAWSに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えるのです
ゲームマスター「こんばんは」
猫カレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/16 22:37:29)
ゲームマスター「こんばんは」
JAWSさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/16 22:33:39)
ゲームマスター「トリップキーの前に半角の#を付ける必要があります
あと作成は八文字制限だったような>相沢さん」
キイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/16 22:33:28)
ゲームマスター「こんばんは」
回転体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/16 22:31:40)
相沢さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「相沢さんはトリップついてないので」
ゲームマスター「こんばんは」
ジャガビーさん「23:00までに揃ったら蹴ってくれ」
orangeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/16 22:30:17)
相沢さん」が村へやってきました。(17/09/16 22:30:11)
ジャガビーさん「前の酉が割れてたので…実際もっとしてます」
ジャガビーさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
かりかりさん」が村へやってきました。(17/09/16 22:27:42)
ゲームマスター「次回更新22:50」
白の少女さん「略してハロバイ!」
ゲームマスター「名前からしてグッバイです」
ボルヘスの酒場さん「ハロー!そして…グッドバイ!」
ゲームマスター「引っかからないです」
チンポソムリエさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチンポソムリエに名前を変更しました。
kariさんがどぜうに名前を変更しました。
チンポソムリエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/16 22:16:47)
kariさんがスーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
どぜうさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/16 22:06:56)
ゲームマスター「リュカとネスと蜘蛛っぽいボスならスマブラで見たんですけどね>kari」
ボルヘスの酒場さん「わからないのか。
実はおれにも
よくわからないんだ。」
ゲームマスター「MOTHERはやったことないんですよ>kari
このムーンサイドはHotel Moonsideです」
ボルヘスの酒場さん「スープがさめないうちにマニマニをなんとかしないと。
 ナイフがさびないうちにマニマニをなんとかしないと。」
日輪さん「超高校級の探偵がクロになるって展開は一度見てみたかったよ」
ゲームマスター「次回更新22:30
赤い方いません」
幼☆馴染さん「こんばんは☆ミ」
ゲームマスター「こんばんは★」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵だよっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(17/09/16 21:52:32)
ゲームマスター「こんばんは」
ずんだ餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/16 21:42:07)
白の少女さん「マイナーな設定だね〜
ちなみに実際に戦争をやったら高知が最強」
ゲームマスター「次回更新22:00」
白の少女さん「うどんと蕎麦は別っ!w」
ゲームマスター「なんかニッチな感じがしますね…」
日本のホンジュラスさん「こんばんは」
日本のホンジュラスさん「http://wargame.jp/main/yonngokusi/」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/16 21:26:29)
日輪さん「うどんが食べられないなら蕎麦を食べればいいじゃないと言いながら吊られていった狐がいたなあ。」
白の少女さん「8月に全然台風が来なかったので、今回の台風が来なかったら
うどん県民は全員うどん絶ちせざるをえなかったでしょーね」
日輪さん「なんか梅雨がずれこんだという印象しかのこってない」
ゲームマスター「今年は台風が体感的には少なかった気がしますしね」
白の少女さん「(もっとも早〇浦ダムの貯水率がちょっとまずいので
どんどん降ってくれないと困る)」
白の少女さん「そーねぇ
ふと、プリンを買いに行ったら見たことないプリンが打ってる程度の
プレミア感だね」
日輪さん「プレミア感あってお得?>白の少女」
ゲームマスター「村があると入ってしまうので仕方ない」
ゲームマスター「こんばんは」
ボルヘスの酒場さん「(わたしには見える。君がキーボードを叩いているのが…)」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/16 21:04:19)
白の少女さん「なお、三連休の付録として台風がくっついてきた模様」
ゲームマスター「酉必須です>ゆたばば」
ゆたばばさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆたばばさん」が村へやってきました。(17/09/16 20:57:07)
日輪さん「3連休、それは天が人に与えたもうた慈愛の光」
kariさんが日輪に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
日輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/16 20:54:58)
ゲームマスター「こんばんは」
スーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/16 20:54:27)
ゲームマスター「次回更新21:30」
帝旺さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/16 20:22:05)
ゲームマスター「先週はほぼ同じ時間に立てて開始が22:45分
22:00位に揃うといいなーと」
kariさんが白の少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新21:00」
白の少女さん「こんばんわ〜」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/16 20:11:32)
ゲームマスター「485 :エイギ ◆Nなんとか :2017/09/16(土) 20:09:46 ID:639hs2/c0〜 [酉1↑]ムーンサイド普通村 〜 150677番地」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る