過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
眼球舐め子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヴィジャ盤
からあげ ◆HV03s4okAo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アゴ田ヒゲ子
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(生存中)
 
 
起死回生
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
真・女神転生
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
月光
◆i9kapaegpY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤耳セルビッチ
観音swag ◆wWMvuhNPEo
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンケーキ
◆MZPOk.wIDU
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠り獅子
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆slrgV6hEzI
[人 狼]
(生存中)
 
 
うっかり
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
キレイキレイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャボン戦士
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
英国紳士
◆ixlCherry.
[占い師]
(生存中)
 
 
山桜
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
パッションリップ
風雅 ◆1FM/Q526n6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】もろともにあはれと思へふつう村 〜 150674番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理を終了します。またお会いしましょう。」
ヴィジャ盤さん「確認しておきます
霊能さんごめんなさいね」
山桜さん「GM同村ありがとうございました。
英国紳士さんは信じてあげれなくてすみません。ログ見返して反省します。」
真・女神転生さん「対抗が共有じゃなかった場合に片吊りされたりするからなぁ
共有だとわかる状況以外での霊共スイッチはもうやめた>アゴ田ヒゲ子」
山桜さん「眼球舐め子偽見ていたシャボン戦士が噛まれていたこと
5日目に共有が噛まれていたこと
よく考えれば眼球舐め子偽に気づけたポイントがあったんですよね。」
ゲームマスター「なお、霊共スイッチにはこのような弱点も存在します。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/127975.html」
アゴ田ヒゲ子さん「ま、ともあれおつかれぽんちん」
アゴ田ヒゲ子さん「最初から最後まで信用出来る要素がないまま奇策に出られても、相方を止める理由がない」
キレイキレイさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「霊共スイッチの具体例はこちらを御覧ください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/127933.html」
アゴ田ヒゲ子さん「正直、霊共スイッチしたいにしても、霊に出た上で対抗がいたらスイッチ、でいい>めがてん」
眠り獅子さん「村ありでした。仕事できなくてすまねえ」
赤耳セルビッチさん「むらむらあり」
真・女神転生さん「霊共スイッチ。今回のように、共有が霊能を騙り、霊能が共有を騙る事
霊を騙った共有が噛まれれば、狼が霊能を噛みたかった事が村にわかり
その上で霊能が生き残る>ヴィジャ盤」
キレイキレイさん「起死回生が英国真につきまくってたから眼球キレイvs英国起死回生みたいになってしんどいなと思ったら助かりました」
アゴ田ヒゲ子さん「豚吊ったら俺が死んでどう揺れるか分からない、とか思っちゃったんだよな
生かしてさえおけばなんとかなるかなって」
起死回生さん「村おいた位置月光とキレイキレイだったから無意識のうちに私も3w残り想定を忘れてましたね」
シャボン戦士さん「というか5割以上はキレイキレイが疑われてない故の勝利よね 見事」
月光さん「おつかれ」
赤耳セルビッチさん「この形で外すのはしゃーなし」
アゴ田ヒゲ子さん「いやすまん、豚吊り出来なかった俺が悪い」
起死回生さん「進行は確かに論理的で的確ではあったが豚が狼で狩りco逃れされてるってなると
まあ辛いっすね
グレーで生き残ったキレイキレイが割りと活躍してる感はあるけど」
アゴ田ヒゲ子さん「英国真かなーと思ってたけど、起死回生吊って豚吊って、でいけると思ってしまった
3狼あるのにぼけとるな俺」
眠り獅子さん「今回は眼球に張り付く以外にメリット多い場所がなくてな、豚狐なら眼球噛まれもあり得る形かと思ったから護衛も剝がせなかったし>アゴ」
シャボン戦士さん「英国じゃなくてパッション吊になったのはそこそこ理があって好きだった」
アゴ田ヒゲ子さん「それはしゃーない、他はせいぜい共有護衛やし>獅子」
眼球舐め子さん「英国さん吊りになったら、さすがに占いCOするだろうし、ちょっと噛み次第じゃやばかったね」
起死回生さん「英国はマジで役職持ちだとは思った>赤耳」
ヴィジャ盤さん「スイッチとはなんですか」
山桜さん「英国紳士さん真ならそりゃパッションリップ投票しますよね。
信じられなくてごめんなさい。」
赤耳セルビッチさん「むしろ英国吊ってる方がよかったかも>起死回生」
眠り獅子さん「あ、笑顔さんは今回ずっと眼球護衛してたけど、護衛場所がなかったんで勘弁してください」
アゴ田ヒゲ子さん「形的に言えば、英国非狼度が高かったからさ>きしかいせ」
英国紳士さん「2死体並んだ場面が本当にアレやった」
うっかりさん「GM村縦ありがとうー」
赤耳セルビッチさん「占いだけが不穏なムーブ、霊だけが不穏なムーブ。どっちかだけならメリットあるんですが、両方の場合は負けまっしぐらになりますね。」
真・女神転生さん「うん、村の騙りは難しいよね>ヴィジャ盤
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
眠り獅子さん「狼3残りあり得る状態で決め打ちを渋ったのは失策だったか」
起死回生さん「やっぱり英国とパッションリップだったら英国吊りの方が丸かったんじゃ」
眼球舐め子さん「英国さんがいいところで呪殺だしてくれた」
パンケーキさん「お疲れさまでした」
起死回生さん「キレイキレイと起死回生と豚の3名の吊り候補の中から僕が選ばれる辺り
ぐう不運」
さん「お仲間さんありがとでした。騙り勝ちおめでとう」
眼球舐め子さん「よかったよかった。お仲間感謝っす」
山桜さん「お疲れ様でした」
眠り獅子さん「村役職が狼に加担してしまっては村人としてはどーしようもなし」
赤耳セルビッチさん「これはしゃーない」
キレイキレイさん「何が起こったんだ」
ヴィジャ盤さん「霊能真みれませんでした」
起死回生さん「キレイキレイ狼はあんまり見れなかったので まあきついっすね」
シャボン戦士さん「霊能0点、占い10点、噛まれたり吊られたりした村も20点以下なので
役に立たずすいません」
赤耳セルビッチさん「お疲れ様でした」
アゴ田ヒゲ子さん「逆だったごめん
2択外した」
ゲームマスター「結果論としては、確定呪殺がむしろマイナスに?」
眼球舐め子さん「眠りさん狩人か」
シャボン戦士さん「狼強いっすね」
眠り獅子さん「初日に死んだよ彼は>眼球」
キレイキレイさん「お疲れ様でした」
アゴ田ヒゲ子さん「あぁうち」
起死回生さんお疲れ様でした しーらなーい^^
うっかりさん「おつかれさまー」
英国紳士さん「すいまめんでした」
さん「おつかれさま〜」
眼球舐め子さん「狂人はどこいったんじゃああああ」
眠り獅子さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
真・女神転生さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(17/09/15 22:59:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
山桜さん0 票投票先 → 起死回生さん
アゴ田ヒゲ子さん0 票投票先 → 起死回生さん
英国紳士さん0 票投票先 → さん
起死回生さん4 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 起死回生さん
眼球舐め子さん0 票投票先 → 起死回生さん
キレイキレイさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「よく見たらうっかりさん村人なのね…
何故か人狼だと思っていましたが。」
赤耳セルビッチさん「狩狐の2死体、狂狐の2死体ってめっちゃ多くないすか?」
ゲームマスター「よく見たら人狼3匹残ってました。」
眼球舐め子さん「あと、潜伏狂がいるかもしれないのでここだけ注意してね」
キレイキレイさん「両視点豚グレーだからね」
起死回生さん「んじゃあ今のうちに英国君の真見れるログ提出しといたから
確認しといて。」
さん「共護衛に変えた途端、グレ噛みに戻されたし」
眼球舐め子さん「だせるもんならだしてください 」
シャボン戦士さん「あららまさかのキレイキレイが白すぎて今日決着か
これはお見事」
起死回生さん「完グレに残ってるの僕っすかばいばい」
眼球舐め子さん「豚さんは真ならGJだせばいいよ」
起死回生さん「はいはい」
眼球舐め子さん「了解 きれい占います」
アゴ田ヒゲ子さん「明日決め打ち」
英国紳士さん「ちょうどその日に占ったからな>起死回生」
起死回生さん「奇数なったし豚に価値ないし豚吊りでいいんじゃないっすかって思ったけど」
アゴ田ヒゲ子さん「じゃ豚は俺護衛で起死回生吊って両者キレイ占って」
ゲームマスター「3連でなくても。残数2ですし。」
さん「対抗が身内切ってたら、豚〇になるよ」
起死回生さん◆英国紳士
「>◆シャボン戦士さん 「そもそも「○でした」をコピペとして持ってる時点で真ではないのでは?
銃殺起きたら?」
あなた賢すぎません?目から鱗でしたよ」

【この反応とかまるで答えがわかってる立ち位置だもんな】
シャボン戦士さん「ちなみに素村時の生存欲には定評があります」
ゲームマスター「でも吊り回数は1余りますよ。」
山桜さん「豚-英国紳士●で人外出切ってるんじゃないのこれ」
キレイキレイさん「眼球は」
眼球舐め子さん「もう英国さんがやれる手はそれで、あとは潜伏狂に期待するしかないし」
起死回生さん「俺が英国怪しんでた理由って
まあ占いの内訳に対する視野が明らかに周りと違った所だから
潜伏占いcoするなら納得するけどね」
英国紳士さん「眼球忘れてた」
英国紳士さん「狼候補は豚とキレイキレイと起死回生」
赤耳セルビッチさん「こうなるのが普通
◆山桜さん 「英国紳士さんグレコン露骨過ぎですよ。」」
シャボン戦士さん「まぁこっから3連吊が必要だからなかなか」
英国紳士さん「CO聞かれなくてほくそえんだよ。ゆっくり狐狼探せるじゃん?
狼一匹も見つからないんだけど!」
山桜さん「英国紳士さんグレコン露骨過ぎですよ。」
キレイキレイさん「で、それぞれ狼候補出して」
真・女神転生さん「眠り獅子じゃなくて月光で対応しているのは失策じゃないかな
占いが真狼に見えないよ」
月光さん「おつかれ」
起死回生さん「奇数だし豚吊ろ」
キレイキレイさん「眼球偽&囲い位置の山桜orグレなら月光って2択で考えてる
勿体ないから張る」
起死回生さん「眠り獅子村なのか」
さん「紳士●からCOなのが熱い展開」
パンケーキさん「うわー・・・・」
英国紳士さん「目立たないように、以外にある?>山桜」
赤耳セルビッチさん「まぁこの結果だと逆転になるかもびみょい」
キレイキレイさん「お、おう」
シャボン戦士さん「まぁ豚は吊れるでしょう」
眼球舐め子さん「紳士と豚さんが狼で潜伏狂がいるかもしれない」
起死回生さん「眼球舐め子 豚 山桜 眠り獅子 英国紳士
この5名の中で 残しても絶対に村起きできなさそうなやつ吊ろ」
真・女神転生さん「ちょっと考えればわかる>山桜」
アゴ田ヒゲ子さん「めんどくせえー」
山桜さん「◆英国紳士
「眼球は間違いなく狼だろうね」

英国紳士さん 2 票 投票先 → パッションリップさん

英国紳士さん、眼球舐め子狼ならパッションリップはまず○なのでは。
なんで投票したの」
眠り獅子さん「英国紳士占いとか笑うわwww」
ゲームマスター「眠り獅子さん月光さんおつかれさまでした。」
英国紳士さん出なかった理由→呪殺も●も引けていない上に○が死にまくっていたから。
僕が●もらった日にCO聞かれていたら出ていましたよ?もちろん
アゴ田ヒゲ子さん「じゃ紳士と別れよう」
英国紳士さん赤耳セルビッチ占い理由:
キミとパッションリップは僕のPCだと2行になりそうなので
狼か狐だったら早く去ね、と思ったので

シャボン戦士占い理由:
>◆シャボン戦士
グレランでクソまじめに発言する人は生存欲高めと
相場は決まっているのです。つまり人外目
ちなみに狩人に当たってしまう可能性もある諸刃の剣

眠り獅子占い理由:
>◆眠り獅子
セルビッチ、確かに噛まれているけど何を基準にこう考えたんだかね
何か見えてませんかね、ということで
あと発言10→6は何か持ってるくさい

山桜占い理由:
対抗の○。囲った場面だから

月光占い理由:
狼が絶対に噛まない/占わないところ
さん「共有護衛だよ〜」
眼球舐め子さん「ごめんねー」
真・女神転生さん「眠り獅子とじゃ信用負けしそうな雰囲気だけど
アゴ田ヒゲ子が生き残るのは大きい」
英国紳士さん「潜伏占いCO 赤耳セルビッチ○、シャボン戦士○、眠り獅子○、山桜○、月光○」
アゴ田ヒゲ子さん「おー」
眼球舐め子さん「占いCO 月光さん○」
6日目の朝となりました。(17/09/15 22:53:59)
眠り獅子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠り獅子さんを狙います。 >>> 眼球舐め子 <<<
起死回生さんの独り言「怪しい位置2名村起きしないといけないやつ」
シャボン戦士さん「山桜が確定○になって激熱モードかな」
起死回生さんの独り言「キレイキレイと月光村起きして グレー5対4か」
山桜さんの独り言「うーん あんまり眼球舐め子さんが真に見えなくなってきた」
眼球舐め子さんの遠吠え「はやめにかむ 死体なしなら、眠り獅子さん狐 以上」
起死回生さんの独り言「んーーーー」
シャボン戦士さん「あらら大逆転きた
ただ眼球もここは噛み合わせをしっかり準備してそう」
眼球舐め子さんの遠吠え「了解した」
眼球舐め子さんを護衛します。 >>> 眠り獅子 <<<
キレイキレイさんの遠吠え「いやグレーのままで」
眠り獅子さんの独り言「豚狐 英国狼ならここで眼球噛まれれば最終日3択だし」
アゴ田ヒゲ子さんの会話「月光どうすべな」
眼球舐め子さんの遠吠え「きれいさん○にしたほうがいい?」
アゴ田ヒゲ子さんの会話「あれが真で、自分で判断できる奴ならよかったけど」
ヴィジャ盤さん「2日目の行動がスイッチのそれだったりしますかね」
ゲームマスター「◆英国紳士さんの独り言 「潜伏占いCO 赤耳セルビッチ○、シャボン戦士○、眠り獅子○、山桜○、月光○」
おおおおお!!!!!!!!」
眠り獅子さんの独り言「共有護衛してもいいが、眼球が真なら今日までは護衛必須か。豚が共有護衛すると言ってたし、眼球真をケアするためにも今日までは護衛入れておくかね」
さんの遠吠え「獅子かみ把握!」
真・女神転生さん「眼球吊った瞬間に確定銃殺か。あると思います」
赤耳セルビッチさん「これは潜伏占いと潜伏霊のどっちかありえるケースか?っていう比率によって変わると思う。
つまるところ、固定観念。」
アゴ田ヒゲ子さんの会話「自由護衛させるのも危険だしなあ」
眼球舐め子さんの遠吠え「死体なしならそこが狐覚えておいて」
英国紳士さんの独り言「潜伏占いCO 赤耳セルビッチ○、シャボン戦士○、眠り獅子○、山桜○、月光○」
眼球舐め子さんの遠吠え「じゃあ、獅子戦力で噛むよ」
アゴ田ヒゲ子さんの会話「豚は狼でいいと思ってるけどさて」
眼球舐め子さんの遠吠え「まあ、グレーいくか。つれなさそうなところは月光さんあたり?」
キレイキレイさんの遠吠え「獅子とか戦力噛みできそう」
さんの遠吠え「共有噛み、豚破綻でもOKよ〜」
眠り獅子さんの独り言「眼球舐め子 グレー4
起死回生 月光 眠り獅子 キレイキレイ 
豚 英国紳士」
アゴ田ヒゲ子さんの会話「偽でいいや、吊ろう」
起死回生さんの独り言「英国は仮に非狼じゃないにしても
狐はありそうで残しとくとダルいやつに思ったんよ」
眼球舐め子さんの遠吠え「狐候補ねらってみるか、それとも共有噛むかだね」
ゲームマスター「戻りました。パッションリップさんおつかれさまでした。」
アゴ田ヒゲ子さんの会話「予告する、からのリップ投票」
キレイキレイさんの遠吠え「さあどうするか」
起死回生さんの独り言「なんだかなー
パッションリップと英国だったらまだパッションリップ信じれたのに」
月光さんを占います。 >>> 英国紳士 <<<
眼球舐め子さんの遠吠え「自分か豚さんは明日つられるはず」
ヴィジャ盤さん「スイッチは知らないので無理です」
5日目の夜となりました。(17/09/15 22:50:46)
パッションリップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
眠り獅子さん0 票投票先 → パッションリップさん
山桜さん0 票投票先 → 英国紳士さん
アゴ田ヒゲ子さん0 票投票先 → パッションリップさん
英国紳士さん2 票投票先 → パッションリップさん
起死回生さん0 票投票先 → 英国紳士さん
パッションリップさん6 票投票先 → 眼球舐め子さん
さん1 票投票先 → パッションリップさん
眼球舐め子さん1 票投票先 → パッションリップさん
キレイキレイさん0 票投票先 → パッションリップさん
月光さん0 票投票先 → さん
赤耳セルビッチさん「0-1なら共有両潜伏でいいと思ってる。霊が指揮とればいい。」
真・女神転生さん「パンケーキを占い師だと思いたくなる気持ちはわかるけどね
指定されてさえいなければ結構有力だった」
赤耳セルビッチさん「関係ないけど、1-0で共有両潜伏って占いを真決め打つ事になる=潜伏霊は許容しないことになるから危ない」
真・女神転生さん「銃殺なんて出そうにないな」
ヴィジャ盤さん「確認しました
おつかれさま」
英国紳士さん「真で偽…?」
パッションリップさん「眠り給え」
さん「共有護衛に変更するよ」
起死回生さん「アゴ死んだら キレイキレイと月光と手を組んでなんとかするしかねえくらいには
あんま周り信用できねえぞ
山桜は◯位置だけど 占い残りってとあんま意見参考にしたくない位置だし」
眠り獅子さん「言っちゃなんだが、眼球真で偽なら狐に縋るしかない村だぞ」
月光さん「ぶーぶー」
月光さん「おはよう」
英国紳士さん「いや別に?」
眼球舐め子さん「豚さん真狩人もあるっちゃあるけど、それなら狼噛むとおもうんだよね」
アゴ田ヒゲ子さん「眼球が
真→どっち吊っても同じ
狼→リップのが逆囲いある
狂→共有噛みから紳士は判別アリ感強い」
眠り獅子さん「アゴが噛まれてなんか困るのかこれ?」
パッションリップさん「電波まだですか>シャボン戦士」
パッションリップさん「ピピピピピピピピピピピピピピ>シャボン戦士」
キレイキレイさん「●ふたつならそうするから」
起死回生さん「現状ではケースの提示くらいしかないな
決定打があんまわかん」
英国紳士さん「このままだと明日はアゴ噛まれるわな」
起死回生さん「豚が噛まれない理由は 騙り狼が生き残る口実として利用されてるケースもまあ0ではないけどね
結局どの内訳追うかだけど」
さん「狼視点、狩狐どちらか不明。吊り増え嫌だったとか」
パンケーキさん「◆起死回生さん 「パンケーキ クソ占い説()」
ひどい・・・・」
眼球舐め子さん「自分が狼なら霊は真で霊つったことになるけどね それよりも一応潜伏狂には注意してな」
キレイキレイさん「豚噛まれてないなら狼より、っていう無難予想」
アゴ田ヒゲ子さん「COあんならとっととしろよ」
眠り獅子さん「噛みが偽なら眼球狼っぽい感じなので、真狼で見てるかなと>キレイキレイ」
起死回生さんパンケーキ クソ占い説()
パッションリップさん「アゴ田ヒゲ子が死ねばよかったのに」
真・女神転生さん「占いたくなるのはキレイキレイ、パッションリップ、眠り獅子ってところかな」
山桜さん「豚さんが狼で狩人COするのはないと思ったんだけど噛まれてすらいないのか・・・」
さん「灰→灰→共なら、先2回は潜占探しでは?」
眼球舐め子さん「豚さんは共有護衛でいいよ。自分は予告する」
キレイキレイさん「結果隠しは単に狂アピ狙いと思ってたけどそういうのもあるのね>眠り獅子」
起死回生さん「英国とパッションリップどっちでもいいなら英国にしてえかな俺は」
英国紳士さん「リップは吊るんだ…。」
パッションリップさん「来ない来ない」
眼球舐め子さん「豚さんはほぼ狼でしょう」
山桜さん「おはよう」
アゴ田ヒゲ子さん「リップ吊り」
さん「占い護衛継続。でも霊吊進行で占噛みに来るかね?」
ゲームマスター「すみませんが少し離席します。」
眠り獅子さん「ここでヴィジャ盤が落ちたか」
起死回生さん「ただ怪しい奴は 
パンケーキ うっかり 眠り獅子 英国

豚は狩りcoしてからあんま信じれねえな。  発言だけでは特になんとも思ってなかったけど」
眼球舐め子さん「と、豚さん噛まれないのならこれでおわり」
英国紳士さん「噛みが占い偽を隠す気ないんですけど大丈夫?」
起死回生さん「意思伝えっと 5日目現在で 俺 ぶっちゃけ見てる内訳あんま定まってない
狩りブラフ巻いてたけど占い盲信はそこまでしてはいないな」
アゴ田ヒゲ子さん「なんともだねえ」
眠り獅子さん「眼球が狂人にしたら動きがおかしすぎるな。昨日の結果隠しとかあわよくば狼を囲えたチャンスを棒に振ったあたりとか、投票先だった赤耳が噛まれてることからも狼寄りかと見た>キレイキレイ」
うっかりさん「霊能吊りやっぱり無駄だよなー」
キレイキレイさん「おはよう」
眠り獅子さん「おはよう」
ゲームマスター「ヴィジャ盤さんおつかれさまでした。」
眼球舐め子さん「占いCO パッションリップさん● 」
パッションリップさん「1」
英国紳士さん「ほへー」
パンケーキさん「占いはどこ占っていたんだろう?」
5日目の朝となりました。(17/09/15 22:44:05)
ヴィジャ盤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィジャ盤さんを狙います。 >>> 眼球舐め子 <<<
アゴ田ヒゲ子さんの会話「うっかり誘導してるマンだよ山桜は」
ヴィジャ盤さんの会話「ではよろしくお願いします」
ヴィジャ盤さんの会話「山桜さん印象に残ってないので」
眼球舐め子さんの遠吠え「多分時間きたら即噛む」
真・女神転生さん「残念ながら、それがわからないのがからあげだからしょうがない>山桜」
赤耳セルビッチさん「奇跡の大逆転も占い結果からして偽COするような形になるだろうなー」
山桜さんの独り言「シャボン玉さん狩人だとしても眼球護衛しないかもしれないのに噛む意味とは。」
ヴィジャ盤さんの会話「明日起死回生と山桜以外のグレー発言みて進行してください」
眠り獅子さんの独り言「豚で1人外か。共有ナイス指定と言っていいんかね?」
眼球舐め子さんの遠吠え「うまくGJがでれば豚さんを狐っぽくみせられるんだよね」
ゲームマスター「うっかりさんおつかれさまでした。」
シャボン戦士さん「キレイキレイはいい潜伏をしている感じ 色がない」
山桜さんの独り言「◆シャボン戦士
「そもそも「○でした」をコピペとして持ってる時点で真ではないのでは?
銃殺起きたら?」
眼球舐め子さん偽見ていたシャボン玉さんが噛まれてるんだよねえ。」
アゴ田ヒゲ子さんの会話「山桜は疑ってないけどなあ」
真・女神転生さん「それならなぜ出ない>変態紳士」
ヴィジャ盤さんの会話「起死回生と山桜の発言見返しておいて」
眼球舐め子さんの遠吠え「ちょっと早めに噛むね」
さんの遠吠え「はーい噛み先オマカセ」
眼球舐め子さんの遠吠え「ヴィ社かみます 共有」
起死回生さんの独り言「内訳どうなってんだろうなこれ
なんでもありそうだけど
それに比例して怪しいやつが多い」
アゴ田ヒゲ子さんの会話「ん」
ヴィジャ盤さんの会話「相方に遺言」
英国紳士さんの独り言「○がことごとく死んでいく」
さんの遠吠え「吊り逃れたけど、そろそろ飽和怖いね」
起死回生さんの独り言「明日からブラフ巻かず普通にやるか
英国●出たのはラッキーだけれども」
アゴ田ヒゲ子さんの会話「まいっか」
アゴ田ヒゲ子さんの会話「うっかりより起死回生だったかなー」
キレイキレイさんの遠吠え「共有噛んでもいい」
山桜さんを占います。 >>> 英国紳士 <<<
眠り獅子さんの独り言「【能力発動】アナタは眼球舐め子さんを護衛しています。」
眼球舐め子さんを護衛します。 >>> 眠り獅子 <<<
うっかりさん「おつかれさま」
赤耳セルビッチさん「これはね、ヴィジャ視点でヴィジャが不穏に見えてると思ってないからこその判断だと思いますよ。
何言ってるかわかんないだろうけど、わたしも何言ってるかわかってない。」
シャボン戦士さん「スイッチ検討は人外でもできるので仕方ないのでは」
4日目の夜となりました。(17/09/15 22:40:54)
うっかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
眠り獅子さん0 票投票先 → うっかりさん
山桜さん0 票投票先 → うっかりさん
うっかりさん10 票投票先 → さん
アゴ田ヒゲ子さん0 票投票先 → うっかりさん
英国紳士さん0 票投票先 → うっかりさん
起死回生さん0 票投票先 → うっかりさん
パッションリップさん0 票投票先 → うっかりさん
ヴィジャ盤さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → うっかりさん
眼球舐め子さん0 票投票先 → うっかりさん
キレイキレイさん0 票投票先 → うっかりさん
月光さん0 票投票先 → うっかりさん
ゲームマスター「すごい指定力ですね。ぺうパイセン。」
真・女神転生さん「あんなけ遅い霊能COは共有にしか見えないからね
そりゃスイッチを検討するわけよ
相方初日宣言で若干反応が遅れたのは悪いけど>赤耳セルビッチ」
ヴィジャ盤さん潜伏狩人も占い護衛継続で
うっかりさん「初日吊りたい位置は豚とパンケーキだから別にキャラとかないです>山桜」
アゴ田ヒゲ子さん「噛み筋みたら自然とそうなるけどな>キレキレ」
起死回生さん「お前俺と一緒で3発言組だもん」
シャボン戦士さん「ヴィジャが霊COしたのに即座に対抗COしなかったの1点だけで
永遠に真証明されない霊を吊ってすっきりするのは納得できるところ
もちろん柔軟に吊らない選択肢もあると思うけど」
眠り獅子さん「豚はずっと占い鉄板しとけよ。守るとこ他にねーぞこれ」
起死回生さん「まあ豚真はねえな」
キレイキレイさん「英国視点眼球狼っていうのはどういうこと」
赤耳セルビッチさん「アゴ田天才」
起死回生さん「豚さん狩人は見てなかったな― パンケーキ◯判定見て
あーこれ狩り落ちた可能性たけえなって思って狩りブラフ巻いてたのに」
眼球舐め子さん「なら、豚さん明日まで自分護衛よろしく」
英国紳士さん「初手共有○で結果隠しとか狂人じゃやらんじゃろ」
眠り獅子さん「それ、割と吊りたい奴いっぱいいるって言ってるよねwww>起死回生」
パンケーキさん「刺さったけどCCOか」
山桜さん「つまんなすぎたのは同意。でも君投票とキャラ違くない?>うっかり」
さんずっと占い護衛だよ
眼球舐め子さん「悲しい」
うっかりさん「COなし 豚これ人外ひっかかったんじゃねー」
英国紳士さん「眼球は間違いなく狼だろうね」
アゴ田ヒゲ子さん再指定:うっかり
さん狩人CO
眠り獅子さん「英国視点だと霊能が真で無様につられて、眼球が狼寄りかこれ?>英国」
キレイキレイさん「月光でいいじゃない」
起死回生さん「僕は3日目から怪しい人だろうけれども。」
パッションリップさん「みな嘘臭い」
さん「即CO言ってないなら何かしらヒットしてる予感、真偽さておき」
アゴ田ヒゲ子さん指定:豚
シャボン戦士さん「占霊がクソムーブでやりがいのある村なだけに今回の潜伏失敗噛まれは無念ですね」
うっかりさん「初日の後半の展開つまんなすぎなかった??>山桜」
赤耳セルビッチさん「アゴ田パイセンのセンスに託すしかない。
この人がミスっても文句はない。」
起死回生さん「眠り獅子と英国とうっかりしか吊りたいのいないな」
パッションリップさん「全くグレー減ってない 狼臭いのが」
英国紳士さん「まあ、これちょっと自分でもびっくりしているぐらいだから」
山桜さん「◆うっかり
「占い1の楽しいグレランです」
◆ヴィジャ盤
「パンケーキはCOあるならどうぞ勝手に」

うっかりさん 1 票 投票先 → パンケーキさん

楽しいグレランとか言いつつこんな消極的な投票してるあたり
うっかりさんグレランを楽しんでなさそうだもんね。」
眠り獅子さん「あ、ごめん。山桜〇か。見落とした>アゴ」
山桜さん「グレー吊るならうっかりさんを吊りたいよ」
起死回生さん「眠り獅子君誘導先が英国だったから良い感じなのだけれども
やっぱ吊りにくいから予告とかしてちゃちゃっと狐なら沈めておきたいよね」
ヴィジャ盤さん相方グレー指定してください
眼球舐め子さん「はってるよ 眠りさん」
アゴ田ヒゲ子さん「もうはっとるな>獅子」
英国紳士さん「はい了解」
眠り獅子さん「明日死ぬのに昨日の結果張らねえのかよ>眼球」
ヴィジャ盤さん「今日はグレー指定します
黒はCOいわなくていいです」
キレイキレイさん「流れ的にはキープじゃないのこれ」
さん「霊吊ったから黒にCO聞く進行ね〜」
眼球舐め子さん「狩人は多分、今日噛まれてる」
月光さん「戦士が死んで真摯が●」
パッションリップさん「どこが偽物なのか電波送ってきて>シャボン戦士」
ゲームマスター「児島ジーンズ。終わったら調べてみます(σ・ω・)σ」
眼球舐め子さん「明日は死ぬとおもうので予告投票するね」
赤耳セルビッチさん「霊のCOタイミングに関しては無難なら申し分ないですが、不穏でも真確定する状況ってありますからね。
今回に関しては眼球ーヴィジャ共に不穏な印象でしたのでそうなると女神転生が必然的に真になると思いましたが。」
眠り獅子さん「赤耳セルビッチ噛みが眼球なめこの投票先で噛まれた可能性も失念してたな」
シャボン戦士さん「これは英国紳士が悪い」
起死回生さん「チャレが遅くて助かりました」
ゲームマスター「凄い所に●が。」
ヴィジャ盤さん「おはようございます」
月光さん「おはよう」
うっかりさん「しゃぼんに返答もってきたのに死んでるやないかー」
眼球舐め子さん「あと、昨日の○は山桜さん」
眠り獅子さん「昨日夜の間に考えてたんだが」
英国紳士さん「あ、これまじ見事って感じ」
山桜さん「おはよう」
ゲームマスター「シャボン戦士さんおつかれさまでした。」
起死回生さん「おはようございます。」
眠り獅子さん「おはよう」
ゲームマスター「霊能がまともに動かないのはわたしが現役の頃もそうでしたからねー
流行と言うかなんというか。」
さん「おはよ〜」
うっかりさん「おはようございまーす」
眼球舐め子さん「占いCO 英国紳士さん●」
英国紳士さん「これはすごい」
パッションリップさん「1」
キレイキレイさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/09/15 22:35:03)
シャボン戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャボン戦士さんを狙います。 >>> 眼球舐め子 <<<
ヴィジャ盤さんの会話「それを考慮も反省もしない、それでいて時間浪費させるならいらない
わかりました>真だった場合」
アゴ田ヒゲ子さんの会話「グレなら豚うっかりあたりだけど」
アゴ田ヒゲ子さんの会話「明日の吊りはどーすっかなあ」
眠り獅子さんの独り言「そうすると眼球は真狼の可能性のが強いか?でも狂人だったとしても狼視点で二日目の時点では真偽はついてないはずだが。この動きを狼でやるのかと聞かれると疑問だな」
ヴィジャ盤さんの会話「占いに関しては明日から真偽に重点をおいていけばいいと思います
霊能が使えないですからね」
ゲームマスター「先月?立てた村にも意図不明な結果騙り霊能いましたね。あれはまあ種類が違うきもしますが。」
パンケーキさん「◆起死回生さんの独り言 「うっかり 眠り獅子 英国紳士 この3名吊りたい()」
狩人と占い・・・」
アゴ田ヒゲ子さんの会話「潜伏占いとか出てきたら盲信しそうだ」
眠り獅子さんの独り言「眼球舐め子の投票先を噛んだ可能性もあるのか」
赤耳セルビッチさん「あともうひとつお勧めするなら児島ジーンズです。
ここはコスパ良いです>GM」
ヴィジャ盤さんの会話「なんなら「真・女神転生がグレー指定をして二択にして真をわずかにみてもらう算段もある」のよ」
さんの遠吠え「らじゃ!」
眠り獅子さんを占います。 >>> 英国紳士 <<<
眠り獅子さんの独り言「赤耳セルビッチ噛みが潜伏役狙いなのか。それとも何か別の理由があるのか」
眼球舐め子さんの遠吠え「了解」
起死回生さんの独り言「うっかり 眠り獅子 英国紳士 この3名吊りたい()」
眼球舐め子さんの遠吠え「もし、明日死体なしなら、シャボンさん狐なので覚えておいてね」
眠り獅子さんの独り言「狩人だけでも真面目にやろーそうしよう」
パンケーキさん「狩人さん乙です・・・」
アゴ田ヒゲ子さんの会話「占いもどうかと思うがね」
赤耳セルビッチさん「まぁ確かに、ヴィジャの霊COのタイミングに【絶妙】な違和感があった事は事実です>GM」
真・女神転生さん「あ、からあげか。悪いけど超納得した」
ゲームマスター「エビスを買おうと思っていましたが、侍ジーンズというブランドを教えてもらいました。ここもいい感じです。」
ヴィジャ盤さんの会話「真霊能の仕事できないなら真でも必要ありません」
眠り獅子さんの独り言「なんだ今回の役職共は」
真・女神転生さん「潜伏はギリ噛まれない位置か」
眠り獅子さんの独り言「やべえ俺もう帰りたくなってきた」
起死回生さんの独り言「パンケーキが◯判定であるのなら狩り落ちがかなり見れっから
めっちゃくちゃ狩りブラフ巻いたけど
同時に怪しまれるんだよなこれ」
眠り獅子さんの独り言「【能力発動】アナタは眼球舐め子さんを護衛しています。」
さんの遠吠え「はーい」
シャボン戦士さんの独り言「まぁ霊能者陣営になってしまったのが悪い」
眼球舐め子さんを護衛します。 >>> 眠り獅子 <<<
キレイキレイさんの遠吠え「3日目は山桜〇だったとかにしとけば後々吊ってくれるんじゃないか予想」
眼球舐め子さんの遠吠え「次はシャボン戦士かんで、どこかに●だします」
ゲームマスター「真・女神転生さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(17/09/15 22:31:13)
真・女神転生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
眠り獅子さん0 票投票先 → 英国紳士さん
山桜さん0 票投票先 → 真・女神転生さん
うっかりさん2 票投票先 → さん
アゴ田ヒゲ子さん0 票投票先 → 眼球舐め子さん
英国紳士さん2 票投票先 → パッションリップさん
起死回生さん1 票投票先 → 英国紳士さん
パッションリップさん1 票投票先 → 月光さん
ヴィジャ盤さん0 票投票先 → 真・女神転生さん
さん1 票投票先 → 真・女神転生さん
眼球舐め子さん1 票投票先 → 起死回生さん
キレイキレイさん0 票投票先 → 真・女神転生さん
月光さん1 票投票先 → 真・女神転生さん
真・女神転生さん5 票投票先 → うっかりさん
シャボン戦士さん0 票投票先 → うっかりさん
赤耳セルビッチさん「世界的にみて日本産のジーンズが脚光を浴びていますよね。
クロの影響もあって。」
ゲームマスター「ヴィジャ盤さんの霊能騙りは乗っ取り防止意図じゃないですかね。タイミングは見ていませんでしたが。」
パンケーキさん「潜伏占いは仕方ない」
赤耳セルビッチさん「英国紳士に投票してる無能でもあるんですが・・・」
シャボン戦士さん「うっかりとかは占い非狼ってわかってる臭いんで眼球非狼の時うっかりはうっかりした狼という事で」
山桜さん「どっちも偽ってことはないんだからどっちか信用しようよーって言いたい>うっかり」
赤耳セルビッチさん「結局、眼球とヴィジャ盤の偽見抜いたわたしが有能噛みされただけじゃないですか。」
英国紳士さん「高速道路でダンスするようなもんですね」
パンケーキさん「先日真霊能の謎の結果騙りを見たんだけど、霊能がまともに動かないのって流行なんですか?」
起死回生さん「英国さんはシャボンさんに対する反応怪しいですね。」
真・女神転生さん「本酉で来てるんだろうな?」
眼球舐め子さん「指定霊からかえないの? かえるなら早くいって、そこが○だった時はいう」
パッションリップさん「・・・・・・・・・」
眠り獅子さん「お前らもうちょっと普通にやろうよ」
うっかりさん「眼球と女神で比べるところなのそれ」
シャボン戦士さん「まぁ役職のクソムーブこそわかめての醍醐味みたいなとこあるんでその上で頑張ってみますか!」
眠り獅子さん「なんか今回の役職どいつもこいつも不穏過ぎて帰りたくなってきた」
赤耳セルビッチさん「素敵ですかね。
スイッチ試みといて。」
ヴィジャ盤さん霊能初日以外みてないよ
詳細は終了後にでも話そう
山桜さん「真を見るなら圧倒的に眼球舐め子>>>>>真・女神転生だと思うけど」
真・女神転生さん「やっぱりただのクソですね」
キレイキレイさん「女神のことは言ってない」
アゴ田ヒゲ子さん「とゆーか眼球も転生もなんで自分から自分の信用下げるんだろうね」
シャボン戦士さん「騙りなら自由が利いて一気に有利になるような事を承認する普通村なら仕方ないですね」
真・女神転生さん「ああはいはい」
うっかりさん「狼にひとつ情報与えないのと同時に村へもひとつ情報が与えられない」
キレイキレイさん「狩人初日があるから保護になるかはともかく」
眼球舐め子さん「コピペじゃないよ」
ヴィジャ盤さん狼がLWになったら霊能吊りの処遇に困るから吊るよ
ゲームマスター「ヴィジャ盤さん素敵ですね。」
眠り獅子さん「俺はセルビッチが投票した英国紳士を吊ってみたいんだが」
パッションリップさん「反省って何」
真・女神転生さん「占いの事か?こっちは昨日から撤回してるけど>キレイキレイ」
英国紳士さん「>◆シャボン戦士さん 「そもそも「○でした」をコピペとして持ってる時点で真ではないのでは?
銃殺起きたら?」
あなた賢すぎません?目から鱗でしたよ」
月光さん「霊能初日をみるの」
さん「無難にパン投票者吊ると思った」
眠り獅子さん「結果隠してもいいんじゃねーの。どうせ噛まれやしないだろ」
ヴィジャ盤さん「真であるなら朝一で反省文でも書いてこいという
だから真みないからさようなら」
眼球舐め子さん「狼チャレのチャンスだよー」
キレイキレイさん「スライドじゃないの」
さん「THE、それは予想外」
起死回生さん「占い師さんは結果隠すの良いと思います」
眼球舐め子さん「霊つるの? そこ真もありそうだけど」
アゴ田ヒゲ子さん「結果隠すのめんどい」
パッションリップさん「隠せば」
月光さん「おはよう」
シャボン戦士さん「そもそも「○でした」をコピペとして持ってる時点で真ではないのでは?
銃殺起きたら?」
うっかりさん「結果隠すのめんどい」
眠り獅子さん「共霊に関しては放っておこう。そのムーブは人外じゃないだろ流石に」
英国紳士さん「共有にすべてがかかっています(圧」
ヴィジャ盤さん指定 真・女神転生
真みないから狩人保護する
起死回生さん「パンケーキさん◯でしたか」
赤耳セルビッチさん「この4人優秀だわ。
うっかり、起死回生、パッションリップ、月光

って書いてた・・・」
シャボン戦士さん「グレランだと誰が死ぬかわからないので
私的にはグレランにしてほしいです」
アゴ田ヒゲ子さん「まあいいや」
キレイキレイさん「霊にスライドですかそれ」
うっかりさん「おはようございまーす」
パッションリップさん「1」
真・女神転生さん「霊能CO:パンケーキ○」
アゴ田ヒゲ子さん「なんていうか」
起死回生さん「グレランだと誰が死ぬかわからないので
私的には指定進行にしてほしいですね」
山桜さん「普通に結果出してよいのでは」
キレイキレイさん「おはよう」
ゲームマスター「赤耳セルビッチさんおつかれさまでした。」
真・女神転生さん「○」
起死回生さん「おはようございます。」
眠り獅子さん「おはよう」
赤耳セルビッチさん「お疲れ」
さん「おはよ〜」
英国紳士さん「うわーい太陽が黄色い…(カクカク)」
山桜さん「おはよう」
シャボン戦士さん「おやおや」
眼球舐め子さん「○でした」
3日目の朝となりました。(17/09/15 22:24:23)
赤耳セルビッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤耳セルビッチさんを狙います。 >>> 眼球舐め子 <<<
シャボン戦士さんを占います。 >>> 英国紳士 <<<
山桜さんの独り言「キレイキレイさんと英国紳士さんが役持ちっぽいかな」
真・女神転生さんの独り言「ヴィジャ盤いらないな、コイツ吊ろうぜ!!」
眼球舐め子さんの遠吠え「自分が自由に今日は噛むのでちょっとはやめにかむかも」
ヴィジャ盤さんの会話「真であるなら相方の「相方初日」に反応して被せにはこない
また撤回共有した後だ。不穏なことした真はみないから偽。終わり」
眠り獅子さんの独り言「一人しかいない占いはとりあえず鉄板しとくと安定。まあ割と偽の方が多いけど」
眼球舐め子さんの遠吠え「どっちにしても潜伏占いとの勝負になるだろうし。まあ、自分怪しいは当然いっていいですよ」
アゴ田ヒゲ子さんの会話「噛まれてたら楽でいいですけど」
さんの遠吠え「ありがとう >女神霊」
眠り獅子さんの独り言「1−1で霊能護衛なんて考慮しないけど、これ霊能護衛したい狩人やったらひたすらうざいやろーな」
アゴ田ヒゲ子さんの会話「それでも吊っていいと思いますが」
さんの遠吠え「ガブっと運試し噛みね。潜伏役だといいなー」
ヴィジャ盤さんの会話「霊結果はあてにしないので真はみない
よって指定でつぶす」
眠り獅子さんの独り言「今回狩人は悩む必要ないパターンか。GJ狙いの霊能護衛も今回はいらんだろ。というか結局誰が霊能なんだこれ?」
アゴ田ヒゲ子さんの会話「いっそ昨日吊っても良かったとは思いますが、まあ大体真じゃないですかね」
眼球舐め子さんの遠吠え「まあ、でも、いま、霊噛むといろいろばれるので潜伏占い狙います」
ゲームマスター「パンケーキさんおつかれさまでした。」
眼球舐め子さんの遠吠え「霊は真女神でほぼ確定です」
起死回生さんの独り言「まあ パンケーキで1w落ちただろう
逆にパンケーキ◯だったら狩人落ち見て
3日目から狩りブラフ巻きまくります的なアレなので安心してください」
眼球舐め子さんの遠吠え「赤耳さんかみます。ここ占いっぽい」
赤耳セルビッチさんの独り言「あーでもパンケーキ投票は妥当だわ。」
眠り獅子さんの独り言「【能力発動】アナタは眼球舐め子さんを護衛しています。」
シャボン戦士さんの独り言「NGワード「不穏」を使っちゃったから仕方ない」
うっかりさんの独り言「1-0でよかったのになぁ」
パンケーキさん「お疲れさまでした。まあ、死んでも別にただの村だから問題ない」
ヴィジャ盤さんの会話「霊能即吊りしましょうか」
さんの遠吠え「結局誰が霊なんだろ」
眼球舐め子さんを護衛します。 >>> 眠り獅子 <<<
さんの遠吠え「潜伏めぼしサッパリです」
キレイキレイさんの遠吠え「謎い」
赤耳セルビッチさんの独り言「へー。これで死なないんだ。」
真・女神転生さんの独り言「そりゃそうだ」
2日目の夜となりました。(17/09/15 22:20:55)
パンケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
眠り獅子さん0 票投票先 → 月光さん
山桜さん1 票投票先 → うっかりさん
パンケーキさん5 票投票先 → 山桜さん
うっかりさん1 票投票先 → パンケーキさん
アゴ田ヒゲ子さん0 票投票先 → さん
英国紳士さん1 票投票先 → さん
起死回生さん0 票投票先 → パンケーキさん
パッションリップさん1 票投票先 → パンケーキさん
ヴィジャ盤さん0 票投票先 → パンケーキさん
さん3 票投票先 → シャボン戦士さん
眼球舐め子さん0 票投票先 → 赤耳セルビッチさん
赤耳セルビッチさん1 票投票先 → 英国紳士さん
キレイキレイさん0 票投票先 → 月光さん
月光さん2 票投票先 → パンケーキさん
真・女神転生さん0 票投票先 → パッションリップさん
シャボン戦士さん1 票投票先 → さん
赤耳セルビッチさん「で、結局欠けは考慮しないといけないやつでしょ?
結局不穏にしただけ。」
ヴィジャ盤さん「指定 グレランでよろしく」
シャボン戦士さん「そもそも占い1の時とか今日から真偽考えるんじゃなくて灰の人外を吊って敵の手数を減らすのだよ」
パッションリップさん「仮想共有者しないかね>真・女神転生」
キレイキレイさん「HO潜伏ならまだわかった」
真・女神転生さん「まともに相手するだけ損だよ
どうしても相手をしたかったら占いを騙って●をぶつければいい>パンケーキ」
眠り獅子さん「初日先生、無茶しやがって>英国」
英国紳士さん「反応がみたかった(死体)」
ヴィジャ盤さん「パンケーキはCOあるならどうぞ勝手に」
眠り獅子さん「無視すればいいと思うよ>パンケ」
パンケーキさん「わかった。あははははh〜」
アゴ田ヒゲ子さん「お前あの発言で生き残れるつもりだったの?>真なんちゃら」
起死回生さん「反応が見たかったで許されるなら犯罪しほうだい」
シャボン戦士さん「笑えばいいと思うよ>パンケーキ」
赤耳セルビッチさん「逆に眼球を真にするムーブはクソだろうが」
さん「意外と入れ替わったままかも」
眠り獅子さん「見てるこっちはひたすら困惑>キレイキレイ」
パッションリップさん「我と手を組も>真・女神転生」
パンケーキさん「なんか吊り指定されているんだけど、これどうしたらいいの?」
キレイキレイさん「やってる人は楽しいであろうやつ」
真・女神転生さん「余計な事しやがって。1−0なら共有両潜伏でいいだろ」
眠り獅子さん「結局1−1−2で落ち着いたと思っていいんだな」
山桜さん「潜伏霊能とか流行らない」
シャボン戦士さん「ヴィジャ盤の真偽に悩まなくて済むとかビハインドが0に戻った感じ
よし!」
赤耳セルビッチさん「見てみよ。不穏だろうが。」
ヴィジャ盤さん相方ヒゲであってます
眠り獅子さん「女神転生空気よめねーな」
眼球舐め子さん「どっちにしても、自分真確定」
うっかりさん「あっはい囲い無しですね」
真・女神転生さん「共有撤回、霊能CO」
英国紳士さん「PCによっては7文字でも2行になるケースがあるんだよ。さては漫画喫茶で人狼やったことないな?」
アゴ田ヒゲ子さんを挟んだ向こうにいるヴィジャ盤です
キレイキレイさん「1−1でそれはかなり嬉しい」
うっかりさん「1-1よりも1-0の方が楽しいとかいったらころされそう」
真・女神転生さん「共有CO。相方アゴ田ヒゲ子」
パンケーキさん「えーだって、占いと霊能が一人ずつとか怖いだけじゃないですかやだ―」
赤耳セルビッチさん「反応見てるんだよ>真・女神転生」
ヴィジャ盤さん撤回共有CO
霊能欠けたらしいな
眼球舐め子さん「なんで共有占ってしまうのかな」
さん「1番手占いより挨拶早いからまぁいいけど」
眠り獅子さん「噛まれて死ななかったら怪しむぐらいでいいか」
月光さん「さんまがこげておいしい」
起死回生さん「戦国時代はパンケーキとうっかり吊り」
アゴ田ヒゲ子さん共有CO 相方初日
パッションリップさん本日の吊り先:パンケーキ
赤耳セルビッチさん「7文字いけるの知らない君はど素人>英国紳士」
シャボン戦士さん「オレンジ3連に気づいてるパンケーキみたいなのって狼じゃないぽいと思ったのに「不穏」って言っちゃうの!」
山桜さん「ヴィジャ盤さんなんでそんなに遅いの」
真・女神転生さん「何がうそなんだ?>赤耳」
月光さん「444」
月光さん「おはよう」
赤耳セルビッチさん「ウソつけ>ヴィジャ」
パンケーキさん「1−1把握。不穏でしかない」
英国紳士さん「セルビッチとパッションリップが2行になるかとヒヤヒヤしてたけど意外とそうでもなかった」
眠り獅子さん「ヴィジャ版ぅうううう」
うっかりさん「変態がいっぱいいそうですね」
キレイキレイさん「エクゾディアでよくない」
眠り獅子さん「霊能はもう出てくるな」
ヴィジャ盤さん「霊能COだ」
パンケーキさん「占いが少ない?」
赤耳セルビッチさん「うそつけよ>眼球」
眼球舐め子さん「似たような名前で初日の右占いです
初日だと似たような名前を占いたくなる病気が。
ってことでアゴ田さんが狐か狼なら即でます。
それ以外は15秒様子見する」
うっかりさん「占い1の楽しいグレランです」
真・女神転生さん「1−0」
眠り獅子さん「ヴィジャ版懐かしいなー」
パッションリップさん「1」
眼球舐め子さん「占いCO アゴ田ヒゲ子さん○」
アゴ田ヒゲ子さん「おはよう」
赤耳セルビッチさん「せいせいせい!」
眠り獅子さん「おはよう」
キレイキレイさん「おはよう」
うっかりさん「おはようございまーす」
ヴィジャ盤さん「魔法発動「強欲な壺」!
さらに2枚目の「強欲な壺」!
さらにさらに3枚目の「強欲な壺」!!
さらに「天使の施し」発動!
あと2枚あるから順に発動していきます!」
さん「おはよ〜」
シャボン戦士さん「おそよう」
パンケーキさん「おはよう。オレンジは仲良し把握」
真・女神転生さん「おはよう」
英国紳士さん「何もない空…。いいじゃあないか」
山桜さん「村名の歌は現代風に言うと
非リア極めたおっさんが山桜に欲情して詠んだ歌ですね。」
起死回生さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/09/15 22:13:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 眼球舐め子 <<<
赤耳セルビッチさんの独り言「もうそんなコストのかかる作り方をするブランドはないんですが」
ゲームマスター「新しいジーンズ欲しいんですよね。」
赤耳セルビッチさんの独り言「赤耳というのは、リーバイスが他との見分けがつくように、セルビッチを赤い糸で作ったのがきっかけです。」
ヴィジャ盤さんの独り言「初日に送る拙者のターンを見よ!!」
アゴ田ヒゲ子さんの会話「かしこまりました」
赤耳セルビッチさんの独り言「要するに大量生産品じゃないって事」
ヴィジャ盤さんの会話「特にありません」
眼球舐め子さんの遠吠え「狂がでそうにないのなら、でちゃうかも」
赤耳セルビッチさんの独り言「セルビッチで作られたジーンズは簡単にいうとハンドメイドみたいなもんで、作りが丁寧なんす」
さんの遠吠え「任せました〜」
眼球舐め子さんの遠吠え「アゴ田さんで対応もしておきます」
眼球舐め子さんの遠吠え「じゃあ、状況によってかたります。残り1分かみ」
アゴ田ヒゲ子さんの会話「またはしてほしいこととかありますか」
赤耳セルビッチさんの独り言「どんどんいこうぜ!」
眠り獅子さんの独り言「占いの準備だけはしておくか」
キレイキレイさんの遠吠え「潜っときます」
さんの遠吠え「では潜伏貰いますーぶひぶひ」
眠り獅子さんの独り言「長い時間待った甲斐があったよー。とか言ってたら●もらったりしないかどーか」
アゴ田ヒゲ子さんの会話「ヴィジャヒゲさんは何かしたいこととかありますか」
赤耳セルビッチさんを占います。 >>> 英国紳士 <<<
さんの遠吠え「騙り潜伏、どうしましょかー」
赤耳セルビッチさんの独り言「わたしがど真ん中を陣取ったら大体勝ちます」
眠り獅子さんの独り言「村ありなのです。どーも」
うっかりさんの独り言「むら盾!!ありがとう!!ございます!!!!!」
ゲームマスター「オレンジビンゴは継続なのねw」
アゴ田ヒゲ子さんの会話「よろしく」
真・女神転生さんの独り言「オレンジ組にパッションリップ追加」
ヴィジャ盤さんの会話「よろしく」
赤耳セルビッチさんの独り言「連理スローさん村建てありがとうございます」
眠り獅子さんの独り言「連理ちゃんおひさー。」
眼球舐め子さんの遠吠え「よろしく」
山桜さんの独り言「連理さん村建てありがとうございます」
パンケーキさんの独り言「オレンジがまた一列wwwワロス」
さんの遠吠え「よろしくね〜」
キレイキレイさんの遠吠え「よろしくね」
眠り獅子さんの独り言「おっと、笑顔さん狩人ですどーも」
ゲームマスター「再投票は!あるかもしれないし!ないかもしれない!突然死!するなし!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/15 22:08:54)
シャボン戦士さん「いえー」
眠り獅子さん「よろしく」
キレイキレイさん「よろしく」
うっかりさん「1」
パンケーキさん「よろしく」
赤耳セルビッチさん「よろちくび」
山桜さん「よろしく」
山桜さん「いいともじゃなくていいちこなのが面白い」
ゲームマスター揃いました!16数えて開始!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「全員次村にのりこめー!」
赤耳セルビッチさん「いいちこ!」
ゲームマスター「準備はいいですか!」
赤耳セルビッチさん「次村!」
ゲームマスター「@2です!」
ゲームマスター「さあ!」
赤耳セルビッチさん「目を凝らしてもしてない>アゴ田」
ゲームマスター「みかんは酸っぱいから!」
アゴ田ヒゲ子さん「左端だってヒゲBINGOしてるし」
ゲームマスター「揃いましょう!」
パンケーキさん「みかんじゃないのかよ」
ゲームマスター「6分で!」
ゲームマスター「オレンジ色が揃いました!景品は桃缶です!」
赤耳セルビッチさん「ぷよぷよ村なら消えてるかも」
アゴ田ヒゲ子さん「ヴィングォー」
真・女神転生さん「これは名誉共有。吊るわけにはいかない」
kariさんがヴィジャ盤に名前を変更しました。
ゲームマスター「みぎはしで!ビンゴだし!」
赤耳セルビッチさん「kariのままなら吊るのみです」
kariさんがうっかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえかえて!」
うっかりさん「あ」
ゲームマスター「kariさんいました!」
ゲームマスター「ていうか!」
ゲームマスター「@4!」
kariさんが月光に名前を変更しました。
アゴ田ヒゲ子さん「さあ!」
ゲームマスター「さあ!」
ゲームマスター「4分で!」
ゲームマスター「更新確認!!!」
ゲームマスター「あかなし!」
kariさんが真・女神転生に名前を変更しました。
kariさんがシャボン戦士に名前を変更しました。
kariさんが赤耳セルビッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠!」
ゲームマスター「若く拡張!」
ゲームマスター「赤1!」
kariさんが英国紳士に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
シャボン戦士さん「こんばんは」
ゲームマスター「21時前の赤キックil||li(つд-。)il||li」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/15 22:02:47)
クリスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「ちょうど22時Deathねっ!」
kariさんがキレイキレイに名前を変更しました。
真・女神転生さん「こんばんは」
ゲームマスター「なまえ変えてくださいねー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/15 22:02:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カカシサンアリガトウ」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんが眼球舐め子に名前を変更しました。
kariさんがパッションリップに名前を変更しました。
kariさんがアゴ田ヒゲ子に名前を変更しました。
月光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/15 22:00:53)
キレイキレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/15 22:00:10)
kariさんがパンケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
赤耳セルビッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/15 21:57:36)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんが山桜に名前を変更しました。
眼球舐め子さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/15 21:55:09)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/15 21:54:09)
ゲームマスター「こんばんは。」
ヴィジャ盤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/15 21:48:54)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
パッションリップさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/15 21:38:56)
kariさんが起死回生に名前を変更しました。
起死回生さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/15 21:36:23)
ゲームマスター「こんばんは。」
英国紳士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/15 21:33:19)
ゲームマスター22:00
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
アゴ田ヒゲ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/15 21:28:47)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/15 21:28:27)
ゲームマスター   ∧∧
   0゚д゚ )
   、 ∪
   ( (=)〜'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター「こんばんは。」
うっかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/15 21:16:08)
ゲームマスター「こんばんは。」
パンケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/15 21:07:08)
ゲームマスター「ヽ(´ー`)ノ」
山桜さん「どんまいです」
ゲームマスター「まあ、結果オーライです。」
ゲームマスター「確認21:00って書いたつもりが21:3-になってましたね…」
かりさんがクリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
クリスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/15 20:55:16)
ゲームマスター「こんばんは。」
山桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/15 20:46:50)
ゲームマスター21:30
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが眠り獅子に名前を変更しました。
眠り獅子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/15 20:31:51)
ゲームマスター484 :連理スロー ◆Chaste/.7U :2017/09/15(金) 20:26:01 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】もろともにあはれと思へふつう村 〜 150674番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;|
戻る