過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
斜陽
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
仮GM
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
タリム
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
白の少女
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[村 人]
(生存中)
 
 
インディアン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
寝る
しょーか
[村 人]
(生存中)
 
 
黒酢
からあげ ◆HV03s4okAo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 150668番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
インディアンさん「お疲れ様でした」
仮GMさん「木曜は行けると思ったんだけど駄目だったな
次は回したい」
仮GMさん「お疲れ様でした」
黒酢さん「村たて乙」
白の少女さん「それでは村の皆、狼さんお疲れさまでした〜
GMさんも村建て有難うございました」
白の少女さん「狼2だと逆に狼有利すぎるから難しいね
インディアンさん次がんばろー」
インディアンさん「LWな時点で負けは覚悟してたけど、斜陽に負けるのは納得いかないなぁ」
黒酢さん「タリムさんナイスであった」
白の少女さん「お疲れ様ー
読み一点成功かぁ」
斜陽さん「次は村を回したい」
黒酢さん「はい乙」
寝るさん「おつ」
寝るさん「黒酢占いじゃないのかわろた」
タリムさん「おつおつ」
「村 人」の勝利です!(17/09/14 23:42:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
斜陽さん1 票投票先 → 寝るさん
黒酢さん0 票投票先 → インディアンさん
白の少女さん0 票投票先 → インディアンさん
インディアンさん3 票投票先 → 斜陽さん
寝るさん1 票投票先 → インディアンさん
寝るさん「なんとなく読めた」
インディアンさん「◆黒酢さん 「2・タリムは村人
反応みた限り吊れたとみれない
インディアンの投票で2票で吊れたのがなりよりの証拠」

黒酢さん 1 票 投票先 → タリムさん」
斜陽さん「まあまったくどうでもいいけどな!!!」
黒酢さん「インディアン吊りな」
寝るさん「んーなるほど」
斜陽さん「CO禁止だけどそこをあえて読むのが楽しみってもんだろ」
斜陽さん「そういうお年頃に決まってるだろ」
寝るさん「というかみんなどんだけ占い気になるんだよ」
インディアンさん「あめんぼって青なの?」
黒酢さん「今日はインディアン吊りな」
白の少女さん「占いさんなら即占うにしても10〜20秒くらいは欲しいと思うしね
発言見返すだろうし」
黒酢さん「3・LWは票ぶらした中にいる」
インディアンさん「メモ取ってないけど、占い師の言動って誰の何だよ>タリム吊ったヤツ」
寝るさん「あめんぼあおいのに?>斜陽」
斜陽さん「昨日から私は真面目だ」
黒酢さん「2・タリムは村人
反応みた限り吊れたとみれない
インディアンの投票で2票で吊れたのがなりよりの証拠」
斜陽さん「白の少女さん 0 票 投票先 → インディアンさん
ぶっちゃけ狼ならここ噛み安定な気もするんだけど、
これ単純にインディアン白目でいいんでは?」
寝るさん「なんかすごい真面目な議論になってて草」
インディアンさん「そう言えば狼ならわかるんだな>寝る」
白の少女さん「占い師と狼、二人が一緒に即噛みなんて
滅多にないでしょ
私見たことないもの」
仮GMさん「黒酢占いじゃないんか
斜陽村だろうとは思ったけど」
斜陽さん「よし寝るでも吊るか」
黒酢さん「1・狼はインディアン
なぜなら占い師の言動して俺に投票したということは敵対したということ」
インディアンさん「初日じゃない要素はあるんだけど」
寝るさん「早噛みして即夜が明けるかどうか?>インディアン」
斜陽さん「狼ならなくもないんじゃ>インディアーナ」
斜陽さん「おとなしく黒酢吊るか? それか寝る」
白の少女さん「ああ、そうなんだ
ごめんなさい>斜陽さん」
インディアンさん「占いが初日かどうか知る要素って何かあったっけ」
斜陽さん「票見られたくないんか 情報ないけど」
寝るさん「タリムで死んだ可能性もあるのにどうしてそんな事がわかるのか>白の少女」
タリムさん「投票した後にこれインディアン狼だなってなった」
斜陽さん「>白の少女さん
CO禁止だからそこは把握ちゃんとしといて」
黒酢さん「そうなる」
斜陽さん「多分これ「」使うせいでメモ使う奴にキレられそう」
白の少女さん「やっぱり早すぎっ!
そして初日占い師だね〜」
インディアンさん「おはよう」
寝るさん「初日を赤くした元凶がしんだ」
斜陽さん「「髪の毛?」
スウプに何か、イヤなものでも入っていたのかしら、と思った。」
斜陽さん「誰だ便乗したやつは!!!」
3日目の朝となりました。(17/09/14 23:37:01)
仮GMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮GMさんを狙います。 >>> インディアン <<<
2日目の夜となりました。(17/09/14 23:36:52)
タリムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
仮GMさん1 票投票先 → タリムさん
斜陽さん1 票投票先 → 仮GMさん
黒酢さん1 票投票先 → タリムさん
白の少女さん0 票投票先 → インディアンさん
タリムさん2 票投票先 → 寝るさん
インディアンさん1 票投票先 → 黒酢さん
寝るさん1 票投票先 → 斜陽さん
寝るさん「あめんぼあおいって言った斜陽でも吊っとくか(適当)」
インディアンさん「あめんぼは黒いだろ」
黒酢さん抵抗しないのなら単体狼ではないのだな把握した
白の少女さん「強いて言うなら斜陽さんは村っぽいかなーなんとなくだけど
というか、少人数村のパターンてわからないけど」
寝るさん「大事なことなので」
斜陽さん「あめんぼは初日か? 初日犠牲者なのか?」
寝るさん「誘導(雑談)」
斜陽さん「あめんぼは初日か? 初日犠牲者なのか?」
黒酢さん「もっと誘導しあえー」
斜陽さん「あめんぼ赤くないだろ」
斜陽さん「そうだったか…」
寝るさん「あめんぼあかいなが正解だけどな>斜陽」
斜陽さん「だいたいなんであめんぼなんだよ、あじさいでいいだろ」
白の少女さん「これってどうやって間を取るの?って世界だね」
タリムさん「黒酢がセンスないまで把握した」
仮GMさん「歩歩歩」
斜陽さん「どちらかというと透明では?」
インディアンさん「突然死が出ると吊りが減るもんな>タリム」
斜陽さん「あめんぼって本当にあおいのか?」
黒酢さんタリム投票します
斜陽さん「あめんぼあおいなあいうえお」
寝るさん「4分半地味に長いな」
タリムさん「雑談以外がんばることねー^p^」
斜陽さん「よっしゃ発言稼ぎするで」
斜陽さん「疲れてきた」
黒酢さん「発言稼ぎしたければどうぞ
狼1匹みつけてセットしてしんぜよう」
白の少女さん「レモンティーを飲んで優雅に〜とか挨拶文を書いてたのに
貼れなかったw」
寝るさん「死ぬ前から赤(血まみれ)」
タリムさん「赤を即噛んだ狼有能説」
斜陽さん「メモ開くくらいやる気あるならもっと頑張ろうぜ!!!!!」
寝るさん「夜が明けるのに10秒以上かかってる時点で遅い」
斜陽さん「いや前日にはやかみしろって言ってたけどね」
インディアンさん「村さえ建ってなければ初日は死なずにすんだんだよ!!」
仮GMさん「初日死ぬ前から赤だったしなあ」
白の少女さん「そりゃまあ私は即噛みはしないけど(メタになるけど)」
タリムさん「悠長にメモ開いてた俺が挨拶で朝一とれなかったから噛みははやいよ」
斜陽さん「なぜなら私は暇だからだ」
寝るさん「草>インディアン」
斜陽さん「仮GMの名前がそのままであることにでも触れておこう」
斜陽さん「いや違うな」
インディアンさん「初日が死んだ原因は村を建てたヤツだろ>仮GM」
斜陽さん「そうか、じゃあ遅いやつでも吊っとくか?」
黒酢さんタリム投票します
寝るさん「どっちにしても遅い事には変わりなどないのだ>斜陽」
斜陽さん「白の少女単体で噛んだ感じはないな」
仮GMさん「初日また死んでんのかよコイツ」
インディアンさん「おはよう」
白の少女さん「おはようって早っ!」
斜陽さん「占いかもしれないだろ>寝るさん」
仮GMさん「やあ」
タリムさん「おはよう」
黒酢さん「おはよう」
寝るさん「おそい」
斜陽さん「朝、食堂でスウプを一さじ、すっと吸ってお母さまが、
「あ」と幽かな叫び声をお挙げになった。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/09/14 23:31:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> インディアン <<<
黒酢さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/09/14 23:31:18)
インディアンさん「1分後開始にする必要すらない」
仮GMさん「COなし、ぱっぱと噛め」
斜陽さん「COとはやかみはありですか」
仮GMさんでは1分後開始
kariさんが寝るに名前を変更しました。
寝るさん「お手伝いにきました」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 23:27:55)
仮GMさん「ズサ待ち中」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
仮GMさん「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
仮GMさん「15分近い赤は蹴ります 8人村で」
kariさんがタリムに名前を変更しました。
仮GMさん「名前変更進めてください 以降随時更新」
仮GMさん「微妙に8分くらい遅れ2」
kariさんがインディアンに名前を変更しました。
インディアンさん「こんばんは」
仮GMさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 23:13:58)
仮GMさん「全復活」
仮GMさん「赤片方復活 残り赤1
一応消化は出来るようになった」
白の少女さん「23:30以降開始だと明日がちょっときついので
それまでに集まりそうにない場合は退室します
ごめんなさい」
仮GMさん「残り赤2 あんまり戻りそうにはない
まあ日付変わらないうちにどうするかは決める」
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
仮GMさん「1時間以上更新無いのは案山子だろうから蹴っとく」
仮GMさんまあ赤ちょいちょいいるから設定するか
次回更新2315
kariさんが斜陽に名前を変更しました。
仮GMさん「以降随時更新」
仮GMさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 22:46:15)
kariさんが黒酢に名前を変更しました。
仮GMさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 22:40:19)
仮GMさん「いらっしゃい」
白の少女さん「今夜はレモンティーにしました〜
(お菓子も食べたいけど、この時間の間食は毒だから、わたしッ我慢)」
タリムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 22:35:05)
白の少女さん「20分弱あるのなら、紅茶を作ってこよう〜」
白い少女さんが白の少女に名前を変更しました。
仮GMさん次回更新2245
仮GMさん「いらっしゃい」
kariさんが白い少女に名前を変更しました。
白の少女さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 22:18:55)
黒酢さん「こんばんは」
仮GMさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 21:59:08)
仮GMさん「いらっしゃい」
斜陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 21:55:48)
仮GMさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 21:48:56)
仮GMさん「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/14 21:44:40)
仮GMさん次回更新2215
仮GMさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 21:37:37)
仮GMさん真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/おはステ/突然死/シスコピ/PP予測時以外の村人騙り/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"
仮GMさん」が村へやってきました。(17/09/14 21:31:50)
戻る