過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
段球ロボ
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
DOOM
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆SVsSGt/Xd.
[占い師]
(死 亡)
 
 
台風の目
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(生存中)
 
 
血の闇
◆QHoi3LO6a6
[共有者]
(死 亡)
 
 
まるも
ミニオ ◆3CffNOlHuo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
滑り込み
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
高菜チャーハン
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢のもつれ
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユートピア
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
延長戦
◆yX3QEzucwA
[村 人]
(死 亡)
 
 
しか
◆a8WAp7dXuQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おにぎり
◆MZPOk.wIDU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイドリック
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
聖天使ミカエル
◆J4wDWP.O/w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワスティア
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 150666番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まるもさん「GM同村サンクス!愛してるぜぇ!」
まるもさん「塩おにぎりかな?>台風」
滑り込みさん「おつかれさまでした GM様村縦ありがとう〜〜(∩´∀`)∩」
ユートピアさん「私が最終日残ってても悩んでたと思います。狼さんはおめでとうございます!
GM同村ありがとうございましたー」
台風の目さん「騙りありがとうございました、おにぎりさんもいい味出してましたよ!
村立同村ありがとうございました!」
まるもさん「半分透けてて、でも押しきられてミスって…本当に村人すまん!」
夢のもつれさん「GM同村感謝」
滑り込みさん「いやー最終日村アピ用意してなくてすいまめん!!」
DOOMさん「騙りしたの久しぶり過ぎてアレでしたが勝てて良かったです」
ハイドリックさん「結局
ユートピア、滑り込みあたりがきっちり狼定められてて
自分は勝利に導けなかったな〜させん!!!」
ぼのぼのさん「霊護衛のおかげで、しっかり霊結果から推理できる良い村でした〜」
ユートピアさん「わかりやすかったかな・・・>まるもさん」
滑り込みさん「高菜吊にのってないで台風誘導続けておくべきだった無念」
まるもさん「ユートピアさんが狩人っぽいと思ってたけど本当に狩人だとはww」
ワスティアさん「最終日はほんと誰が吊れてもおかしくない混線だったわ」
台風の目さん「滑り込みブレさすの無理だなと思ったんでお願いハイドリックお祈りモードでした」
血の闇さん「おつかれ」
ワスティアさん「最初の相互が噛み合わなかったので申し訳ない。あの組み合わせのがいいと思ったけど団ロボ〇被りで相互させたのが悪かったんかのー」
高菜チャーハンさん「ハイドさん狼だとおもったから、どうせ自分が残っても勝てなかった」
ユートピアさん「各々悩んでていい最終日だったと思います。
ぼのぼのさんは抜かせてしまってごめんなさい。」
滑り込みさん「ハイドリック悩むと思わなくてログ見てるだけで村アピ用意できてナカッタネ」
ぼのぼのさん「ハイドさん vs 台風さんだと思った。滑込さん吊り予想外」
DOOMさん「お疲れ様でしたー」
夢のもつれさん「お疲れ様、勝たせてくれてありがとう>狼ズ」
台風の目さん「狩人ユートピアかー」
おにぎりさん「自分役立たずで本当にすみませんでした」
ハイドリックさん「正直どっちも狼要素ありわかりませんでした」
ワスティアさん「狼が強かったというか村が不利だったというか」
まるもさん「うわああぁぁぁぁすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません」
ぼのぼのさん「おつかれさま〜」
延長戦さん「GM村立てありがとう」
高菜チャーハンさん「そして、おしかった」
聖天使ミカエルさん「おはようございます」
おにぎりさん「よっしゃーーー! 相方ナイス!」
夢のもつれさんGJ
ユートピアさん「お疲れ様でした」
高菜チャーハンさん「ハイドさんすみません」
延長戦さん「おつかれ」
ハイドリックさん「すんません」
ワスティアさん「みんなおつかれー」
滑り込みさん「あちゃー おつかれさま」
ワスティアさん「まけかー」
台風の目さん「耐えた!」
人 狼」の勝利です!(17/09/14 23:55:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
台風の目さん1 票投票先 → 滑り込みさん
ハイドリックさん0 票投票先 → 滑り込みさん
滑り込みさん2 票投票先 → 台風の目さん
ワスティアさん「村アピするのめんどいから裁定役のほうが楽しいと思うけどねー」
高菜チャーハンさん「でも、面白くなったな。あてたら、ハイドさんと滑り込みさんがすごかったってことで」
まるもさん「すいません仕切るのつらいよおおおおお早く村の皆さんに会いたかったよおおおおおつらかったよおおおおおグスン」
ユートピアさん「自分も2日目はグレランでいいと思ってます。」
ぼのぼのさん「3人とも悩んでますね、皆未投票」
滑り込みさん「ミカエル投票に狼いるやろ!とか思ってたら二人とも投票してるんだもん」
ワスティアさん「二日目の指定はやりたくないんだよね。初手は●やロラない限りはグレランでいいと思ってる」
ハイドリックさん「ここまで確信がないのも久々だな
高菜が自分にロックしてたように自分もそっちに意識行き過ぎてしまった感ある」
おにぎりさん「自分は初日にロックされたのが痛かった。お仲間本当にごめん」
血の闇さん「この場合は黒投票者のこっててもいいの?おかしくないのん?」
滑り込みさん「脳死してもいいんだけどちゃんとログ見て考えます」
高菜チャーハンさん「多分村勝ちになる」
滑り込みさん「初日はまー占い吊りたいわ 4-1残しだるいし」
まるもさん「噛まれて良かったああああ」
台風の目さん「真面目にグレランでいいと思ってたでよ、グレラン→指定は方針ぶれてるっしょ」
ハイドリックさん「いや自分はさっさと占いに手を付けたかったから」
滑り込みさん「おにぎりよりも先に台風吊りたかった」
ハイドリックさん「しかし、正直今日の挙動も含めてよくわかってません」
台風の目さん「あれ迂闊とは思ってないんだが?」
ハイドリックさん「台風の目のうかつ発言 グレランでいい
滑り込みのうかつ発言 おにぎりも保留」
ワスティアさん「滑りこみは台風ロックか」
ユートピアさん「おにぎりを指定してくれただけですごい仕事してくれましたよ。>まるもさん」
まるもさん「台風がハイドリックにいれてたので台風村だと思ってましたすいませえええええん」
滑り込みさん「初日にグレーが狭いとか言ってた台風が狼じゃないわけがなかった
ハイド狼とかもう無理ーって感じなんですけど」
高菜チャーハンさん「これ村勝ちになりそう」
滑り込みさん「高菜が一発で票変えてたら悩んだかも」
ハイドリックさん「そりゃ村々しいオーラが出てるからですよ」
DOOMさん「でもこれ滑り込みは台風吊り主張台風は「ハイドリック主張だからたいふうつれるんでうあ」
ハイドリックさん「まぁめんどいから先に村アピ終わらせておくわ


◆ユートピアさん  「◆ハイドリック
「じゃあDOOMさんから吊ってペッティングしますか?」
ハイドリックは2日目のこの発言があるから強い」 」
台風の目さん「投票で考えるなら滑り込みだけど吊りたいのはハイドラ、むしろなんで昨日ハイドラ吊りじゃないのさ」
ワスティアさん「まるもはよくやってくれのだ。共有も指示がうまく噛み合わずごめんね>まるも」
夢のもつれさん「パーフェクト最終日では」
ワスティアさん「どこが吊れてもおかしくない面子だなこれ」
まるもさん「すいません糞霊能でしたああああ」
滑り込みさん「せやな」
台風の目さん「おはよう」
ハイドリックさん「結局ユートピア噛みってただ高菜投票者残したかっただけね」
滑り込みさん「おはよー」
ワスティアさん「おつ霊能」
ハイドリックさん「まー高菜には謝らんぞ先に因縁つけてきたのはそっちなので」
おにぎりさん「さて、最終日か・・・」
血の闇さん「技わざ囲い候補のユートピア噛んでグレーの台風なんで残すのん」
9日目の朝となりました。(17/09/14 23:48:06)
まるもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるもさんを狙います。 >>> 台風の目 <<<
台風の目さんの遠吠え「まあGJ出たら最悪殴り合いで、でもGJ出たら不利より」
高菜チャーハンさん「霊噛みであとはハイドさんががんばれるかどうかかなー」
台風の目さんの遠吠え「 」
夢のもつれさん「なんか申し訳ない>ユートピア」
滑り込みさんの独り言「そういうこというとしぬのでログ読もう」
台風の目さんの遠吠え「霊能噛めるかなー」
ワスティアさん「グレ3最終日は村不利なんだよなー」
ぼのぼのさん「村認定してくれたユートピアさん噛まれたのが効いたのかな」
高菜チャーハンさん「あとは村に期待するしかないや」
台風の目さんの遠吠え「さあないても笑っても最後」
ワスティアさん「狼は霊能噛み一択か。死体なしが出ても2択。グレーを噛んでも2択。変態GJで詰みまであるから」
おにぎりさん「高菜誘導で、ハイドリックと高菜以外に言及しなかったからね。グレスケはよく見ればわかる位置に相方を置いたけど深読みしたら誤魔化せるかな?」
滑り込みさんの独り言「ハイド狼だったらもういいやって感じなんですけど!」
ぼのぼのさん「◆ハイド「DOOMさんから吊って」を皆忘れちゃった感じ?」
ユートピアさん「初日あなた護衛してたよ>夢のもつれさん」
ハイドリックさんの独り言「そっかー」
台風の目さんの遠吠え「 」
台風の目さんの遠吠え「笑う」
高菜チャーハンさん「ハイドさんじゃなかった。ごめん」
DOOMさん「おつー」
滑り込みさんの独り言「アチャー(´・ω・`)」
まるもさんの独り言「ありゃりゃ」
8日目の夜となりました。(17/09/14 23:45:02)
高菜チャーハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
まるもさん0 票投票先 → 高菜チャーハンさん
台風の目さん0 票投票先 → ハイドリックさん
ハイドリックさん2 票投票先 → 高菜チャーハンさん
高菜チャーハンさん3 票投票先 → ハイドリックさん
滑り込みさん0 票投票先 → 高菜チャーハンさん
ハイドリックさん「いいんじゃない高菜吊らずには追われない」
まるもさん高菜-ハイドでいきます
滑り込みさん「つまりハイド-高菜ランを提案ってことでいいんですね?>高菜」
ハイドリックさん「まーしかしおにぎりのグレスケが高菜一番人外目とか言ってんだよな
どーすっかなぁ」
夢のもつれさん「これは台風勝てる」
高菜チャーハンさん「9割ハイドさん狼だろうし」
夢のもつれさん「ユートピアて俺の○か、運いいな」
ハイドリックさん「ハイドリック村認定してるユートピアが死んでてなおハイドリック誘導なんですか」
高菜チャーハンさん「まあ、ハイドさんで終わるとおもうよ」
滑り込みさん「滑り込みとハイドで票がそろうから霊能に指定してもらおうって思ったんじゃないの」
ハイドリックさん「4−1の状況って占い結果ほぼあてにならないんだからグレにどうとかないと思うけど」
高菜チャーハンさん「ハイドさんが狼だとおもったから おにぎりさんよりも。
で、仮に自分も狼なら、あのまま引き分けにしたほうがいいしね」
台風の目さん「4-1の状況でグレに2狼はないでしょ」
ハイドリックさん「投票の理由は4日目から高菜狼と言い続けてるからです
昨日の朝一に投票は済ませてますし、まるもの事、申し訳ないけど信じてないから高菜に投票した」
高菜チャーハンさん「今日霊噛んで、仮にGJでても吊りは増えない
だから、霊かみでよかったのに噛まなかった 」
台風の目さん「おにぎりユートピアのいずれかで囲いがない状態で狼占いのDOOMの囲い候補が0だから」
滑り込みさん「高菜>台風>おにぎりでみてた ゆーとぴあとハイドは村だろーって>霊能」
ハイドリックさん「自分が吊られる事が一番の損失じゃないんですか?村人なら(狼でもそうだけどね)」
滑り込みさん「台風はなんかそういう子なんだなって……ごめんて」
高菜チャーハンさん「あと、自分狼ならさ。今日霊噛むよ。
狼ミスってる」
まるもさん「とりあえず投票の理由が知りたい」
ハイドリックさん高菜視点、ハイドが狼だったとしてもなおおにぎり狼の可能性もある

これでおにぎりに即投票替えしなかったのはなんでですか???
滑り込みさん「たちっていうけどぼくとハイドどっちが怪しいん」
台風の目さん「今日ユートピア残ってたらユートピア吊るつもりだったので1吊り浮いてハッピー」
ハイドリックさん「4日目からずっと高菜吊らずにこのゲーム終われないからな」
高菜チャーハンさん「ハイド吊りでおわり たぶんこれでいける」
滑り込みさん「投票村なら即変えるからねぇ」
おにぎりさん「身内投票は基本です」
台風の目さん「ハイド吊りでいいと思うぞ」
高菜チャーハンさん「それよりも、おにぎりが自分殺しにきたのと、霊指定に逆らったハイドさんたちのほうがあやしいでしょう」
ハイドリックさん「自分も狼狼ランだったと思ってるけど」
ハイドリックさん「高菜-台風のどや推理が外れてほんとにしょんぼり先生です」
DOOMさん「うまい」
滑り込みさん「昨日狼狼ランだった可能性?」
台風の目さん「おにぎり逆囲いでしたね」
ハイドリックさん「じゃあ高菜は昨日なんでおにぎりに票替えが1回遅かったんだろうね???」
ユートピアさん「台風の目さん 0 票 投票先 → おにぎりさん
台風の目おにぎり投票してるのか。やるね」
おにぎりさん「相方GJだ」
台風の目さん「ユートピア噛んでくれるとか優しいな」
ワスティアさん「ぐわああ狩人一本抜きか」
高菜チャーハンさん「なら、ほぼハイドさんでおわりかと」
ハイドリックさん「おにぎり正解してんのか」
滑り込みさん「まーじで ごめんって」
ハイドリックさん「たぶんまるもは外すと思われてる」
おにぎりさん「多分次高菜が吊れると思うんで、あと1回台風が頑張れば・・・・」
まるもさん「おにぎり●」
ユートピアさん「お疲れ様でした」
台風の目さん「おはよう」
滑り込みさん「おはよーこ」
8日目の朝となりました。(17/09/14 23:39:34)
ユートピアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユートピアさんを狙います。 >>> 台風の目 <<<
ハイドリックさんの独り言「しかし生き生きとする村だな」
滑り込みさんの独り言「初日投票先同じだったロボちゃんと仲良くしたかった…」
ハイドリックさんの独り言「滑り込みが一番ないわなぁ」
おにぎりさん「自分のグレスケ、よく見たら台風が狼だとばれる可能性が高いんだよなー。やばいやばい」
ハイドリックさんの独り言「高菜ハイドリックで村同士で争ってた場合
ユートピア台風滑り込みに狼2」
滑り込みさんの独り言「初日の投票でミカエルに入れたとこに狼いるやろーっていう」
ワスティアさん「5人になったらしたいなくても狩人CO必須の形かなこれ?」
台風の目さんの遠吠え「 」
滑り込みさんの独り言「滑り込み吊りたいっていう人がいないからわかりにくい」
台風の目さんの遠吠え「 」
台風の目さんの遠吠え「どっかで狩人死んでてくれーになるし」
台風の目さんの遠吠え「ただ噛み先茨」
ワスティアさん「5人になったらs」
台風の目さんの遠吠え「まあ投票を立てに押し切りたい所存」
おにぎりさん「引き分けになったら面白いのになって思ったので変えなかった」
台風の目さんの遠吠え「 」
台風の目さんの遠吠え「 」
まるもさんの独り言「ふううううう良かったぁ」
まるもさんを護衛します。 >>> ユートピア <<<
台風の目さんの遠吠え「ただ誘導濃くて困るね」
滑り込みさんの独り言「まーそうね これでおにぎり狼だったらちょっと笑う」
おにぎりさん「お疲れさまでした。あーユートピアだったか」
台風の目さんの遠吠え「相方乙、がんばるぜ」
ハイドリックさんの独り言「なかなか難しいな」
DOOMさん「おつかれさまー」
7日目の夜となりました。(17/09/14 23:35:08)
おにぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おにぎりさん4 票投票先 → 高菜チャーハンさん
まるもさん0 票投票先 → おにぎりさん
台風の目さん0 票投票先 → おにぎりさん
ハイドリックさん0 票投票先 → 高菜チャーハンさん
高菜チャーハンさん3 票投票先 → おにぎりさん
ユートピアさん0 票投票先 → おにぎりさん
滑り込みさん0 票投票先 → 高菜チャーハンさん
夢のもつれさん「高菜−ハン吊りで」
ワスティアさん「今日おにぎり吊れなかったらもう吊らないだろこれ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
おにぎりさん3 票投票先 → 高菜チャーハンさん
まるもさん0 票投票先 → おにぎりさん
台風の目さん0 票投票先 → おにぎりさん
ハイドリックさん1 票投票先 → 高菜チャーハンさん
高菜チャーハンさん3 票投票先 → ハイドリックさん
ユートピアさん0 票投票先 → おにぎりさん
滑り込みさん0 票投票先 → 高菜チャーハンさん
DOOMさん「台風が高菜に動かしてどうこうみたいなのあるか」
DOOMさん「引き分けはもったいないなあ」
DOOMさん「これ誰が動かすねん」
DOOMさん「おにぎり吊れたら高菜吊れて台風吊れそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
おにぎりさん3 票投票先 → 高菜チャーハンさん
まるもさん0 票投票先 → おにぎりさん
台風の目さん0 票投票先 → おにぎりさん
ハイドリックさん1 票投票先 → 高菜チャーハンさん
高菜チャーハンさん3 票投票先 → ハイドリックさん
ユートピアさん0 票投票先 → おにぎりさん
滑り込みさん0 票投票先 → 高菜チャーハンさん
滑り込みさん「それ誘導っていうかなぁ…唐突だったし
残せんっていうのは人外だから吊りたいって感じはしません」
高菜チャーハンさん「狩人は霊護衛で頼む まにあえばいいけど」
ユートピアさん「なんで結果○出ること知ってるんだお前ら・・・」
ハイドリックさん「ちなみに初日から高菜の発言につっかかってるが9発言だから投票はしないでおいた

これが迷いというもの
そしてハイドリック粘着により狼を確信する

君は迷いがないね>高菜」
おにぎりさんおk
ワスティアさん「◆まるもさん 「今日はおにぎりを吊ります。間違ってたらすまん」
グッレイトォオオオオ!!」
高菜チャーハンさん「結果○でるから、間に合うなら明日ハイドさん吊りなよ」
滑り込みさんだめです
台風の目さん「滑り込みよ、昨日から俺はユートピアおにぎりは残せん言うてるんですが?」
まるもさん今日はおにぎりを吊ります。間違ってたらすまん
おにぎりさん「うわー、なんかかなり混戦になってきたな。グレスケは昨日出しちゃったけど考え直すべきか」
高菜チャーハンさん「あと、狼占いを吊ろうと先にいったのも作戦とみてる」
ぼのぼのさん「COナシ吊逃れからの村認定すこ」
滑り込みさん「というか台風は誰にも誘導かけてないし
発言もほとんど考察ないし狼でしょ」
ハイドリックさん「まぁまるも
君が決めなさい」
ハイドリックさん「いやいや、2夜の間にみんなの発言読み返さんのか?
延長戦は3発言だぞ?」
ユートピアさん「まるもは指定するように」
高菜チャーハンさん「ハイドさん狼なのになぜわかってもらえないんだろうか
じり貧でそっこうわかるやん」
ハイドリックさん「台風の矛先が高菜に行かないなら高菜ー台風がやっぱ濃いんじゃないかな
滑り込みとおにぎりが狼だった場合はかなり勝てないなとも思ってるわ」
高菜チャーハンさん「じり貧になる。延長戦は村とわかっているハイドさんが狼だよ」
おにぎりさん「無駄吊り出来るのはあと1回だけ。よく考えないと負けるだけだよ」
滑り込みさん「霊能台風の目と高菜で吊りたいほう指定していいよ!」
ユートピアさん「台風の目吊りでもいいんだが、おにぎりが●だった場合今日を越えたら吊れなくなるだろう。」
まるもさん「ハイドさんは村でみたいところだが…」
ハイドリックさん「そんでまぁ、高菜狼軸で考えると、高菜とやりあってる間にフォローに入った台風が本命という事になる

逆にハイドリックの発言拾ってきたユートピアを今狼と見ることはできない」
夢のもつれさん「ハイドリックは吊れないだろうしここで高菜が吊れてくれれば・・・」
高菜チャーハンさんハイドさんほぼ狼でまちがいないとおもうよ。
みんなもよく考えよう
指定、延長戦と共有がいった
そのときに、そっこうで、そこ吊ってもじり貧じゃんとか村はいわない
台風の目さん「DOOMのおにぎり●が逆囲いあるかどうか」
台風の目さん「昨日滑り込みがこっち誘導激しめだけど俺は滑り込み村に見てるよ
吊りたいのはユートピアおにぎり、どっちか囲いはあると思うので」
おにぎりさん「別に高菜は吊ってもいいんだけどさ。自分も残すところじゃないんだからさっさと吊っていいんだぜ」
DOOMさん「おつかれー」
高菜チャーハンさん「ずっとハイドリックさん吊りっていってるけど?」
ユートピアさん「正直ハイドリックや高菜チャーハンよりもおにぎりの方が吊りたいんだけどな。」
ハイドリックさん「自分が村なんて自分が一番よく知ってるので」
高菜チャーハンさん「俺、手のひら返しとかした?」
血の闇さん「台風の最初の勘でよかった」
おにぎりさん「あ、間違えて大文字に。ごめん」
滑り込みさん「ユートピアとハイドは吊らないでいいよ おにぎりもムラムラしてきたから保留」
高菜チャーハンさん「たぶん、ハイドさん吊って●がでたら、自分が吊れなくなるから勝負で必死になっているんだろう。だから大文字」
台風の目さん「チャーハンの手のひら返しの速さに不覚にもツボった、わらかすな」
ユートピアさん「ハイドリックは昨日も言ったようにDOOMを2日目吊ろうとしていたので○目で見ている。というか、他のグレーが芳しくない。」
ハイドリックさん「◆ユートピアさん  「◆ハイドリック
「じゃあDOOMさんから吊ってペッティングしますか?」
ハイドリックは2日目のこの発言があるから強い」


自分でも言ったの忘れてたわ」
ワスティアさん「高菜の掌返し好きwww」
滑り込みさん「台風なら乗っかる>ハイド」
おにぎりさんえ?自分吊りじゃないの? >ハイドリック
高菜チャーハンさん「霊が決めるべき」
滑り込みさん「ワロタ」
血の闇さん「おつかれ」
DOOMさん「吊りもう増えてたわ」
高菜チャーハンさん「ハイドさん指定したほうがいいとおもうよ」
まるもさん「DOOM殿は●でしたぞ…」
台風の目さん「おはよう」
高菜チャーハンさん「おはよう」
ハイドリックさん指定は高菜チャーハンです
COありますか???
おにぎりさん「おはよう。霊能結果で狂狐消えているんだから置物とか意味ないじゃん。投票後に気づく時点で自分のバカさに絶望した」
ワスティアさん「相方おつー」
滑り込みさん「おはよーこ」
ユートピアさん「おはよう」
ユートピアさん「おはよう」
ハイドリックさん「おっしゃ、4占いのいざこざが完全解決してようやく村人のターンが回ってきたな
張り切っていこう」
7日目の朝となりました。(17/09/14 23:26:27)
血の闇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
血の闇さんを狙います。 >>> 台風の目 <<<
ワスティアさん「ま、吊りは狩人が増やしてくれたけどね>DOOM」
DOOMさん「GJ出たら吊り増える!やばい!」
台風の目さんの遠吠え「まあGJ出ても吊りは増えないけど」
DOOMさん「真←→狂 狼←→狐にならなくてよかった」
台風の目さんの遠吠え「こえーな」
ワスティアさん「相方のセンサー当たってないっぽいのが気がかり、狩人ほぼ生存の形だから指定だろなー」
おにぎりさんの遠吠え「とりあえず、共有食べましょう。GJ出たら諦める」
台風の目さんの遠吠え「1回狩人探せるけど」
滑り込みさんの独り言「◆台風の目
「ユートピアもおにぎりも残せん」 
◆台風の目
「◆ハイドリックさん 「無駄吊は後1回というのはみなさんわかっておいてくださいね」
ほんとこれな」
なんだよこれwwww」
血の闇さんの会話「滑り込みとゆーとぴ」
台風の目さんの遠吠え「僕は明日おにぎりさんに入れるので安心してください
明らかにつれなそうなら入れないけど」
おにぎりさんの遠吠え「ハイドリックか滑り込みが狩人だときついかなーって思う」
DOOMさん「運が良かった」
ハイドリックさんの独り言「高菜おにぎり台風滑り込み

うーん」
滑り込みさんの独り言「台風って初日が最高に狼だった気がするんだけどきのせいか」
まるもさんの独り言「ユートピアは霊欠けをみてるのか?恐らく●」
ワスティアさん「結局狂狐を吊りで消費させられたし、村は狐騙りだと最悪なケースやらされちゃったねー」
おにぎりさんの遠吠え「まあ、自分がLWにならなければ負ける可能性はやや低い」
ハイドリックさんの独り言「ユートピア村認定したら」
滑り込みさんの独り言「おにぎりかわいいし 台風と高菜かなー」
台風の目さんの遠吠え「狩人死んでる可能性ロボしか無いので結構狩人生きてます」
おにぎりさんの遠吠え「霊能結果で狂狐不在が確定なんだから、置物とか意味なかったことに今気づいたでござる」
まるもさんを護衛します。 >>> ユートピア <<<
滑り込みさんの独り言「ハイドリックとゆーとぴあはいいや」
夢のもつれさん「真噛みナイスっす>doom」
台風の目さんの遠吠え「騙りありがとねー」
台風の目さんの遠吠え「でもがんばろー」
おにぎりさんの遠吠え「おっつかれさまー」
台風の目さんの遠吠え「さーつらいよー」
DOOMさん「お疲れさまでした」
ワスティアさん「おつDOOM」
6日目の夜となりました。(17/09/14 23:22:00)
DOOMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おにぎりさん2 票投票先 → 高菜チャーハンさん
まるもさん0 票投票先 → DOOMさん
DOOMさん5 票投票先 → おにぎりさん
台風の目さん0 票投票先 → DOOMさん
ハイドリックさん1 票投票先 → DOOMさん
血の闇さん0 票投票先 → DOOMさん
高菜チャーハンさん1 票投票先 → ハイドリックさん
ユートピアさん0 票投票先 → おにぎりさん
滑り込みさん0 票投票先 → DOOMさん
ぼのぼのさん「真占なんて要らなかったんや村の予感…村センサー良いね」
ハイドリックさん「というかさ
狂狐で●出しあってたんだから、真噛めたって狼からわかってたはずよな

どこでGJ出た?やっぱ共霊確定やな」
ユートピアさん「みんなもっとハイドリックを敬いな」
まるもさん「DOOM吊りでいいのではないかという老いぼれの浅い考えですぞ……」
高菜チャーハンさん「あと1匹がわからないんだよなあ」
ユートピアさん「◆ハイドリック
「じゃあDOOMさんから吊ってペッティングしますか?」

ハイドリックは2日目のこの発言があるから強い」
滑り込みさん「おにぎりは昨日の●からちょっとイキイキしてきたから印象は悪くないよ」
DOOMさん「おにぎり吊ってくれるんならうれしいけども」
DOOMさん「Escape from the めんどくさい内訳の村や」
おにぎりさん「自分は残しておいても迷惑になるだけなんだし、ボッシュートしてくれ」
DOOMさん「あとは任せたで」
滑り込みさん「ロボが狩候補だから無駄 DOOMでいいよ」
台風の目さん「◆ハイドリックさん 「無駄吊は後1回というのはみなさんわかっておいてくださいね」
ほんとこれな」
ハイドリックさん「てか台風ー高菜が本線なんだから仕方ないでしょうそれも>滑り込み」
DOOMさん「まあ何でもええわ」
DOOMさん「俺狼やって言うんなら俺吊らへん道理無いやろ」
ハイドリックさん「無駄吊は後1回というのはみなさんわかっておいてくださいね」
まるもさん「狼3村6ですぞ」
台風の目さん「ユートピアもおにぎりも残せん」
滑り込みさん「高菜とハイドリック争ってるけど台風君のほうなんとかしたくなってきたわ」
高菜チャーハンさん「延長戦さんじり貧のミスがあるからハイドさん吊れるとおもうよ」
ユートピアさん「吊れないタイミングの●
後々残しておいても狼候補の●ということで吊りにくくなる。」
おにぎりさんじゃあ、DOOM置物にして自分吊って霊能結果見れば。狩人候補はまだ死んでないし
DOOMさん「霊かけは知らんわ」
ハイドリックさん「いや悪いけど高菜とハイドリック2択ってなったら残念ながら君が吊られるぞ」
ユートピアさん「おにぎり吊りでいいだろうよ」
ハイドリックさん「まぁ真狂狐逝ってるんで明日から頑張りますか〜」
DOOMさん「はあ」
おにぎりさん「霊能結果でFA >DOOM」
滑り込みさん「身内投げてるとめんどいなぁ」
高菜チャーハンさん「本当はハイドリックさんを先につってもらって霊確認したほうがいいんだけどね」
ハイドリックさん「一番怖いのがおにぎり狼で狂狼でパンダにしたくらいで」
ユートピアさん「霊能の結果を信じるならDOOMは明日吊ればいい」
まるもさん「ほのぼの真のしかと夢のもつれが狂狐確定ですぞ」
血の闇さん「夢くん○ならロラでいいですか」
ハイドリックさん「てかそれが一番わかりやすいんだけど」
台風の目さん「霊能目線DOOM狼確定なのにロボ噛まれるの最高に意味わかんねー」
高菜チャーハンさん「で、ぼのぼのさん真がほぼ確定」
DOOMさん「主何言うとんねん」
ワスティアさん「んー、相互の順番が噛み合わなかったか。悪いね」
おにぎりさん「ハイドリックが人外だと勝てる気がしないから、右端に置いた」
DOOMさん「?」
ハイドリックさん「ぼのぼの真確定だな」
DOOMさん「4吊りやし吊り切れんで」
高菜チャーハンさん「ならばDOOMさんつりかな」
滑り込みさん「あらー」
血の闇さん「霊能さんの意見きく」
台風の目さん「もつれ○まじか」
ハイドリックさん「んー」
ユートピアさん「DOOM目線ってどうなってるんだ?」
高菜チャーハンさん「おはよう」
まるもさん「夢のもつれ殿は○でしたぞ…」
血の闇さん「おはよう」
台風の目さん「おはよう」
おにぎりさん「台風の目、滑り込み、高菜、ユートピア、ハイドリック
人外目は 高菜>台風の目>滑り込み>ユートピア>ハイドリック」
DOOMさんこいつよく見たらなんも考えてへんやんか。
こういう怠慢が村を滅ぼすんやで。
でも狼やったらもう少し焦るかもわからんしちょっと微妙やったかもしれんわ。
ハイドリックさん「んー」
滑り込みさん「おはようこ」
ワスティアさん「ぐわああああああ」
ユートピアさん「おはよう」
DOOMさん占いCO 滑り込み○やわ
6日目の朝となりました。(17/09/14 23:15:11)
ワスティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワスティアさんを狙います。 >>> DOOM <<<
滑り込みさんの独り言「台風つりてー」
血の闇さんの会話「狐か狼 霊能か狐かみ死体なしぽ」
まるもさんの独り言「しかが狐か…」
まるもさんの独り言「夢が狐か…」
ワスティアさんの会話「DOOM狼よりを想定か。まあそうだねー」
まるもさんの独り言「しか狂狐 夢狂狐 ほのぼの真確定かな?」
おにぎりさんの遠吠え「滑り込みに〇でいいと思うよ」
血の闇さんの会話「ロラする」
台風の目さんの遠吠え「頑張る」
ワスティアさんの会話「DOOMを狼目で見るなら占いロラ完遂。DOOMを真狂狐で見るならおにぎり吊り」
台風の目さんの遠吠え「GJ怖いけどワスティアからだな」
ハイドリックさんの独り言「DOOM狼なんでは」
おにぎりさんの遠吠え「共有食べましょう」
ハイドリックさんの独り言「まだ3w」
おにぎりさんの遠吠え「自分置物にされそうなんで、台風さんまじ頑張って」
台風の目さんの遠吠え「噛みは共有でええやろ」
滑り込みさんの独り言「死体なしの位置どっこだー ロボ噛まれだと狐噛みじゃなかったんだろうなー」
まるもさんを護衛します。 >>> ユートピア <<<
まるもさんの独り言「DOOMは人狼…」
ワスティアさんの会話「相方はどう思う―?」
台風の目さんの遠吠え「黙って死んでくれた狐に圧倒的感謝」
DOOMさんの遠吠え「滑り込み○でいくで」
ワスティアさんの会話「おにぎりを考えずに吊るか占いロラを完遂するか」
まるもさんの独り言「夢のもつれが○…」
滑り込みさんの独り言「ロボちゃあああああああああああああんお昼にもっとぺろぺろしとけばよかった」
夢のもつれさん「お疲れ様でした、よしよし」
ワスティアさんの会話「おかしくはない範囲だけど」
台風の目さんの遠吠え「滑り込みかハイドリックに○でも●でも好きな方撃って」
滑り込みさんの独り言「んあああああああああああ」
ワスティアさんの会話「ここで段丘ロボが噛まれるかー」
DOOMさんの遠吠え「あとは任せたで」
5日目の夜となりました。(17/09/14 23:10:51)
夢のもつれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夢のもつれさん9 票投票先 → まるもさん
おにぎりさん0 票投票先 → 夢のもつれさん
ワスティアさん0 票投票先 → 夢のもつれさん
まるもさん1 票投票先 → 夢のもつれさん
DOOMさん0 票投票先 → 夢のもつれさん
台風の目さん0 票投票先 → 夢のもつれさん
ハイドリックさん1 票投票先 → 夢のもつれさん
血の闇さん0 票投票先 → 夢のもつれさん
高菜チャーハンさん0 票投票先 → ハイドリックさん
ユートピアさん0 票投票先 → 夢のもつれさん
滑り込みさん0 票投票先 → 夢のもつれさん
ワスティアさん「4−1で霊能が偽でおまけに狩人だった村があってだなー」
滑り込みさん「おにぎりはそこ●なら吊ってもええなって位置だからそれもまた微妙」
ハイドリックさん「まぁ自分と高菜
どっちが怪しいかは回りが決めるこった、君だけに構ってて勝てるわけでもないのでもう反論しないね」
高菜チャーハンさん「昨日の弁明だって変でしょ。速攻占い噛みをした可能性が高いのに、初日に誰か囲っていると考えるほうがちょい変だし。」
DOOMさん「ハイドリック狼で霊能噛みして霊能で護衛くらったみたいなの、あると思うで」
おにぎりさん「ぼのぼのは真狂で狐はほぼなさそうって言っただけなのになんでそうなるのさ >ユートピア」
台風の目さん「1-4の村なんて流石にないだろ」
滑り込みさん「レアケを追うことに労力は裂きたくないです」
まるもさん「普通ならすみません…と言いたいところじゃが……人殺しには容赦したしませぬぅ!」
ハイドリックさん「4−1の霊能偽村なら過去に何度か発生してるはず
1−4の占い偽も」
高菜チャーハンさん「ハイドさんは、延長さんじり貧発言がないんですぞ。普通はいえないもん。延長さん狼でないとわかっている狼以外は」
おにぎりさん「とりあえず、高菜チャーハンは人外目で見ているのでここは残さないほうがいいと思うよ」
ハイドリックさん「高菜が昨日のハイドリックの弁論見ても少しも態度変えないならさすがに人外で見るしかないなぁ」
ユートピアさん「3日目時点でおにぎりがぼのぼののことをまるで真死亡かのように発言していたからな。」
滑り込みさん「考えたくないというか考える必要がない」
DOOMさん「がんばってLWスナイプするで!」
台風の目さん「霊能偽で4−1はちょっと考えたくない」
ハイドリックさん「◆高菜チャーハンさん  「まあステ系つっとけば安定でしょう」

から

2日目3発言(ステ目)の延長戦を村目に見た自分に対して

◆高菜チャーハンさん  「ハイドさんがまず、延長戦さん村をはっきりと判断したのが変なんですよ」

おかしいよね?夜のうちに発言見て濃淡くらいつけてるよね?」
滑り込みさん「しかは大体狂人だろうし 霊能偽は全く見る気がないのでそんなかんじで」
ユートピアさん「DOOMの真偽はともかくおにぎり●は納得してしまう結果ではあるな。
◆おにぎり
「共有、その指示はさすがにないと思うんだけど」

◆おにぎり
「これは、ちょっとまずいかも」」
まるもさん「夢のもつれ吊りでお願いしますぞ……」
ハイドリックさん「狐が占いに出ていたとして
ぼのぼの真ならもう
高菜-台風 高菜-ユートピアが本線

DOOMが真ならまぁおにぎり●らしいし、その場合は高菜狼ではなくなるよね」
ワスティアさん「夢もつれが狼なのはまあ疑いようがないとこではあるが」
おにぎりさん「あ、ちなみに根拠は狂人なら誤爆回避で●打ちを避けるんじゃないかなっていう予想なんだぜ」
血の闇さん「ゆめさんらいんぎれキレキレ」
夢のもつれさん「くそ村」
台風の目さん「もつれライン切れか」
高菜チャーハンさん「夢さんつって、他占いの状況みて、ハイドリックさんつればいいかと」
ハイドリックさん「もう大体定まってきたんだけど」
夢のもつれさんいい加減にしてくれ
台風の目さん「残った占いで真狼あるんかね」
ハイドリックさん「もつれにもつれてもらってDOOM視点も@1だからぼのぼの真見てもまぁ吊っていいわなDDOMは真ならピンポLW探してくれ」
夢のもつれさん霊能の結果騙りとかお腹いっぱいなんだけど
まるもさん「夢のもつれは偽確定ですな」
おにぎりさん「DOOMは狼か狐だな。よしわかった!」
血の闇さん「おはよう」
ユートピアさん「では夢のもつれを吊ろう」
ワスティアさんじゃあ夢もつれおつかれさま
高菜チャーハンさん「じゃあ、夢さんつろう」
ハイドリックさん「DOOMまだ真ある説」
ハイドリックさん「はよ!!!」
滑り込みさん「一番白かった○が死んだ」
まるもさん「しか殿は○でしたぞ……」
ハイドリックさん「せっかくパンダ吊ったんだから」
台風の目さん「おはよう」
DOOMさんしかが狼だったらよかったんやけど狂人だったわけやしここ占いが順当やと思うわ。
怪しんどるやつも多いみたいやし。
狂人の○ってグレーよりも吊れないこと多いんや。
せやから○でも●でも占ったっていうことが大事やと思う。
夢のもつれさん「占いCO DOOM●」
滑り込みさん「おはようこ」
段球ロボさん「しんだ」
ハイドリックさん「はい」
ユートピアさん「おはよう」
おにぎりさん「おはよう。高菜とハイドリックに繋がりはないと思うので、両方人外はないとみる」
DOOMさん占いCO おにぎり●やで
5日目の朝となりました。(17/09/14 23:05:08)
段球ロボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
段球ロボさんを狙います。 >>> DOOM <<<
夢のもつれさんの独り言「あれ?ぼの真じゃん」
ワスティアさんの会話「奇数になったのでちょい余裕できたわ」
まるもさんの独り言「スイミー合戦スイミー合戦スイミー合戦スイミー合戦スイミー合戦スイミー合戦スイミー合戦」
DOOMさんの遠吠え「じゃあおにいりくろでいくわ」
台風の目さんの遠吠え「噛みはロボあたりかーねぇ」
ワスティアさんの会話「DOOM噛まれの霊結果しか〇。これが予想」
台風の目さんの遠吠え「破綻はしなくていいと思う」
台風の目さんの遠吠え「2回吊り回避か、ギリギリだね」
DOOMさんの遠吠え「まああるいは俺が破綻していく感じでもいいと思うけども」
ハイドリックさんの独り言「しかパンダだから吊っておけばかなりアドにはなりますわなぁ真いるならね」
夢のもつれさんの独り言「ハイドリックは狼だとしてもガタガタいって何とかなりそう」
おにぎりさんの遠吠え「いいよー。切っちゃってくれ」
台風の目さんの遠吠え「まあそうなりますね、がんばります。」
ワスティアさんの会話「DOOMかほのぼのだろうね。2騙り主張で狂人噛まれたしかとそのしかを狼だと判定してる夢もつれが真の可能性は低い」
台風の目さんの遠吠え「おにぎり●はまあやっても良い、どの道つられそうなポジションではあるし」
DOOMさんの遠吠え「台風の目が生き残るルート」
台風の目さんの遠吠え「噛み先迷うな」
段球ロボさんの独り言「しか視点対抗2騙りで初手囲いして、対抗即噛みでしょ。ものすごいぞ。」
DOOMさんの遠吠え「おにぎり●ってどうよ」
まるもさんの独り言「う〜ん…霊界で叩かれてませんように!すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません」
おにぎりさんの遠吠え「ここで霊能以外を護衛したら怒られるだけだと思うんだ」
ワスティアさんの会話「笑顔さんの想定だと案外DOOMが明日死体になってるんじゃないかなって思ってます」
まるもさんを護衛します。 >>> ユートピア <<<
血の闇さんの会話「どこが真かな」
夢のもつれさんの独り言「DOOMが明日死んでなきゃ●出すしかないわな」
おにぎりさんの遠吠え「空気読めなさ過ぎた。わろす」
しかさん「しんだ。」
ワスティアさんの会話「しか 狼:夢もつれ DOOM 狂:ほのぼの
ほのぼの 夢もつれ・しか・DOOMで3人外
DOOM 夢もつれ狼 しか狂 ほのぼの狐
夢もつれ しか狼 ほのぼの狂 DOOM?」
台風の目さんの遠吠え「おそらく狂人、おつかれ」
台風の目さんの遠吠え「狩人やりよる、死ぬまで霊能護衛濃厚」
4日目の夜となりました。(17/09/14 23:00:48)
しかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夢のもつれさん0 票投票先 → しかさん
しかさん10 票投票先 → ユートピアさん
おにぎりさん0 票投票先 → 高菜チャーハンさん
ワスティアさん0 票投票先 → しかさん
まるもさん0 票投票先 → しかさん
DOOMさん0 票投票先 → しかさん
台風の目さん0 票投票先 → しかさん
ハイドリックさん1 票投票先 → しかさん
血の闇さん0 票投票先 → しかさん
高菜チャーハンさん1 票投票先 → ハイドリックさん
ユートピアさん1 票投票先 → しかさん
滑り込みさん0 票投票先 → しかさん
段球ロボさん0 票投票先 → しかさん
段球ロボさん「あ、しか真はないのか、その主張なら」
DOOMさん「2騙りはあんまないと思っとるから俺もそうかんじとるわ>霊能」
しかさん「ユートピアが囲いですよ皆さん」
ハイドリックさん「村ってはっきり言ってないぞ
個人的には完グレに狼いないと思ってるって昨日言ってんだよなぁ・・・」
滑り込みさん「いや噛むでしょ>まるも」
高菜チャーハンさん「そこつってもじり貧になるだけ。 普通は言えない台詞だと思うけどなあ。」
しかさん「ユートピアが囲い」
まるもさん「まず、占いに狐がいた上で相互のような展開の時、狼は占いを噛まないのではないのでしょうかの…?」
高菜チャーハンさん「ハイドさんがまず、延長戦さん村をはっきりと判断したのが変なんですよ」
台風の目さん「滑り込みは村っぽいなと思うので高菜かハイドリックに狼いるんだろうけどどっちかといえばハイドリックかなぁ
暫定○に両方囲われてない前提だけど」
しかさん「訂正 ユートピア吊り」
段球ロボさん「噛み切られそうならまぁまぁまぁしかかなあって感じだったんでしかから切るんかー感はありますが。
DOOM狼目で見てロラのラス吊にする感じでしょうか」
ハイドリックさん「ぼのぼの真ならロラった後に狼当てるだけ
DOOM真はまだあると思ってるけど、非狼3を適当に連続で噛んで狐噛んだ印象だけどね」
DOOMさん「今日の死体無し占いってことあるんやろか」
滑り込みさん「うっせーだまれやっと占い吊れるんだから黙って吊られとけ>しか」
ユートピアさん「おにぎりが囲いだと思うからしかはまず偽占いだろうな。」
しかさん「滑り込みさんを吊ります」
滑り込みさん「ハイドリックすきだわ」
おにぎりさん「護衛される場所なんて共有、霊能くらいだと思うんだけど。変態護衛か狩人探して狐がぶがぶ〜だったらそれは面白そうだけど」
しかさん「狩人ー」
夢のもつれさん「共有より苗字を賜ったわ」
ハイドリックさん「我々村人は占いの内訳もはっきりしない
噛みを見て推理するだけ

もっともらしい理由ではあるが、高菜のロックぶりは内訳もわかっててやる事決まってる狼に見えるね」
ハイドリックさん「まぁ次の発言待ってたけど来ないから言うか」
高菜チャーハンさん「占い襲撃と考えるなら、占いに狐がいるはず」
ハイドリックさん「狐いるのは昨日の噛み見ればそっち本線になるけど」
おにぎりさん「発言が論外すぎて人外認定待ったなし、なんですねわかりました」
ワスティアさんうん、DOOMが夢もつれを占う理由ないわwwwまじでごめんね。DOOMは自由占い。夢野もつれはDOOMを占って
滑り込みさん「2騙りよりも狐混じりに見えるけど」
しかさん「私護衛した狩人いたら出てもらって対抗吊り」
血の闇さん「きつねいるんでしょ」
DOOMさん「あいよ」
ハイドリックさん「どこでGJ出てんだろうね」
まるもさん「人狼2騙りと予想していますぞ……」
夢のもつれさん「2騙りでなきゃDOOM溶けるね、いざ」
ワスティアさん「DOOMは自由占い」
ワスティアさん「あ、ごめん指示間違えたわ」
台風の目さん「DOOMが夢のもつれ占う意味なくない」
ワスティアさん「DOOM視点でほのぼの狐 しか狂 夢のもつれが狼で確定か」
ユートピアさん「グレーに狼目なやつがこれと言って見当たらん」
ハイドリックさん「次の発言待つか」
しかさん「二騙りだからあと一人」
ハイドリックさん「いや まだ待とう」
高菜チャーハンさん「じゃあやっぱハイドさん狼でよさそう」
DOOMさん「占いの内訳確定したからもう仕事ないわ」
台風の目さん「いいね」
段球ロボさん「大体こういう指示でるときって、ぼのぼのーDOOMで非狼同士よりは、片方狼で対抗噛みしたって線が強いと思ってるので、DOOM●はまぁ納得です。」
ハイドリックさん「まぁ先に言っておくと」
滑り込みさん「吊が増えたのでやる気出てきた」
夢のもつれさん「初日のステ誘導は村人にはあまり見ないし人外っぽいという印象」
ワスティアさん指定 しか
DOOM=夢のもつれで相互
血の闇さん「おはよう」
おにぎりさん「いい死体なしだね」
ユートピアさん「ぶなしめじ」
まるもさん「延長戦殿は○でしたぞ……」
台風の目さん「おはよう」
滑り込みさん「おはようこ」
段球ロボさん「おはよー」
おにぎりさん「おはよう。高菜チャーハンの投票が謎。ハイドリックは昼間の発言で納得できるけど」
高菜チャーハンさん「ナイス」
ワスティアさん「良い死体なしじゃないか」
しかさん「占い結果 DOOM●」
ユートピアさん「おはよう」
DOOMさん占いCO しか○やったで
ハイドリックさん「おーいいね」
夢のもつれさん「占いCO 高菜チャーハン○」
4日目の朝となりました。(17/09/14 22:53:57)
まるもさんを狙います。 >>> DOOM <<<
滑り込みさんの独り言「ああ〜〜ロボかわいいしか思わんおなかすいたくや」
ワスティアさんの会話「まあ、占い噛み切りとか破綻とか出ればもうちょい楽にはなるけども」
夢のもつれさんの独り言「台風の目、高菜あたりが狼かね」
まるもさんの独り言「妖狐いたら多分占い噛まないと思う」
DOOMさんの遠吠え「しか狂人やと思うけどな」
段球ロボさんの独り言「大体こういう指示でるときって、ぼのぼのーDOOMで非狼同士よりは、片方狼で対抗噛みしたって線が強いよね」
台風の目さんの遠吠え「狐盾にされるのだけは辛いな」
ワスティアさんの会話「〇は段落ロボのみ信用という態勢な訳です」
まるもさんの独り言「人狼2騙りかな?」
DOOMさんの遠吠え「まあ占い噛むことはもうないやろ」
台風の目さんの遠吠え「しか狂人なら嬉しいけど」
まるもさんを護衛します。 >>> ユートピア <<<
ワスティアさんの会話「これで最悪のケースで最大2人外の2吊り残り。狼狐or狼狼
12>10>8>」
台風の目さんの遠吠え「狐どっちかはわからんくない?」
ぼのぼのさん「おつかれさま〜延長戦ならず…っ!3日目リタイア」
台風の目さんの遠吠え「GJ出ても困るし抑えんでもええかってなりました」
DOOMさんの遠吠え「霊能140」
しかさんの念話「霊行きたいよう」
DOOMさんの遠吠え「死体無し出ても狐知っとるし一回だけなら大丈夫やないかなって」
ハイドリックさんの独り言「高菜のロッキングベイベー感はやる事決まってる狼に見えるな〜」
おにぎりさんの遠吠え「じゃあ、もう黙る」
ワスティアさんの会話「んで、夢のもつれ→DOOMの順番で処刑」
台風の目さんの遠吠え「今から抑えてもダメだな」
滑り込みさんの独り言「4-1で占いに手を付けない進行って苦手だからスーパー共有がなんとかするのを待つ(゚¬゚*)」
まるもさんの独り言「吊り5人外4かよぉ…」
台風の目さんの遠吠え「構わんよ、吠え抑えるか?」
DOOMさんの遠吠え「ハイドリックきついんなら霊能噛まない方がいい思うん」
おにぎりさんの遠吠え「霊能護衛されていそうだから、共有片方消しておいたら?」
血の闇さんの会話「台風あやしく」
ワスティアさんの会話「生きてる占い全員を占い終えたしかを処刑してDOOM=夢のもつれで相互」
夢のもつれさんの独り言「ぼのぼの真でしか狐がベストっぽいけどDOOM真だときっつい」
ハイドリックさんの独り言「2騙りで相互指示なんて出た日には狼爆アドなんだから狐騙りなんでしょう」
DOOMさんの遠吠え「真噛めたな」
延長戦さん「おつかれ」
おにぎりさんの遠吠え「真抜けたー。そして、ハイドリックにロックオンされた。おわた」
ワスティアさんの会話「んで、明日から占いロラはじまりね」
DOOMさんの遠吠え「しか○で霊能噛みしたいんやが、どない思う?」
台風の目さんの遠吠え「真噛めたね」
3日目の夜となりました。(17/09/14 22:49:28)
延長戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夢のもつれさん0 票投票先 → 延長戦さん
しかさん1 票投票先 → 延長戦さん
おにぎりさん1 票投票先 → 延長戦さん
ワスティアさん0 票投票先 → 延長戦さん
まるもさん0 票投票先 → 延長戦さん
DOOMさん0 票投票先 → 延長戦さん
台風の目さん0 票投票先 → 延長戦さん
ハイドリックさん1 票投票先 → おにぎりさん
血の闇さん0 票投票先 → 延長戦さん
高菜チャーハンさん0 票投票先 → ハイドリックさん
ユートピアさん0 票投票先 → 延長戦さん
滑り込みさん0 票投票先 → 延長戦さん
延長戦さん11 票投票先 → しかさん
段球ロボさん0 票投票先 → 延長戦さん
ぼのぼのさん「センサー良い高性能ロボさんね」
段球ロボさん「グレ行くならユートピアと台風辺りが役もち目っぽかったんですけどねー
まぁこの指示で占いがさらに噛まれるor銃殺確定することを期待していますよ」
おにぎりさん「え?占いでしょ >高菜」
ワスティアさん「ハイドリックは占いに手をかけろって言ってるだけだろ、別におかしなことは言ってないさ」
ハイドリックさん「しかとか吊ればいいじゃない」
台風の目さん「呪殺+噛合せは薄いだろ、呪殺+GJならまだ考えられるけど」
ハイドリックさん「いいよいいよ延長戦狼なら共有ゴイスーであと任せるよ」
高菜チャーハンさん「灰を吊らずにじゃあ、どこを吊るんだろう」
夢のもつれさん「そんじゃ適当に適切に」
ハイドリックさん「昨日のミカエル投票も完グレに狼と思えるやつがいないから消極的に投票したまで
暫定○は段球は印象いいが他がうんこ
そういう意味で灰ばっか吊ってもさと思ってるよ
狩人が1吊以上増やす前提なんやなぁ」
ワスティアさん「今日グレランしても延長吊るんじゃね?>台風」
DOOMさん「せやからまあこの噛みはやむなしやろなあ」
高菜チャーハンさん「延長戦さんが狼ならまったくじり貧にならないからね そこをさっと発言したのは気になるんだよね。」
おにぎりさん「呪殺+かみ合わせの可能性もなくはないけど、あまりそういう希望は持たない」
滑り込みさん「別に昨日グレランして今日指定でもいいけど、昨日から指定でよかったのはある」
ユートピアさん「初日に対抗占ってしまったのなら引き続き占うのが筋だろう。」
台風の目さん「昨日グレランなら今日もグレランでしょ今日指定するなら昨日も指定でよかったくらいだと思うが」
ワスティアさんDOOM⇔しか 夢のもつれは自由で
DOOMさん「ぼのぼの狼やないんは狼が一番よくわかっとるわけやし、真の俺噛んでGJ食らうよりも俺の占い先噛むんとちゃうんって思ったわ」
高菜チャーハンさん「延長さんが○なら、ハイドリックさん吊っていいとおもう」
おにぎりさん「占い4だと護衛は大体霊能になると思うんでー、死んだ占いはほぼ真狂。
残った占いほぼ全部人外になるから >ユートピア」
ハイドリックさん「決め打ってるわけじゃないけど4−1から一人非狼が噛まれた
ここで完グレから得票数多いってだけで灰吊っていってもなぁ、村ならもう無駄吊無しってこったな」
段球ロボさん「ここでグレ指定は狐騙り見切って、潜伏狼にぶっさしてやるぜヘイヘイヘーイ的な指定でしょうか。
それならば延長戦は少し弱腰な印象ですね」
滑り込みさん「占い吊りたいしか頭になくなってきた」
高菜チャーハンさん「なんで、じり貧だといったのか怪しいな」
夢のもつれさん「ここで占い死ぬと生存してる俺がなんとなく偽にみられるのが嫌なんだが
DOOM占いでいいか?」
ハイドリックさん「ここでグレランって発想よく出てくるね」
高菜チャーハンさん「ハイドリックさんは延長戦さんが狼じゃないと決めうっているのが気になる」
ワスティアさん「引き続き相互してもらって狩人には霊能護衛してもらえばよかろー」
血の闇さん「かんだやろあんたかんだやろ」
おにぎりさん「共有、その指示はさすがにないと思うんだけど」
延長戦さんCOなし。おやすみ
台風の目さん「指定出てたか」
ユートピアさん「何がどうまずいのか>おにぎり」
台風の目さん「引き続き占い指示してグレランかね」
延長戦さん「しかと夢のもつれは吊っていんじゃね
そんでdoom真があるかどうかを見極める村」
血の闇さん「おはよう」
高菜チャーハンさん「まあ占い噛まれたら指定のほうが安定だね」
段球ロボさん「2騙りなら滑り込みとハイドリックは村認定だったんですが、噛み的に狐騙りっぽいんで村認定取り消しですね」
しかさん「早さは自信ない
占い理由は指示としか しかだけに」
ハイドリックさん「いや・・・延長戦とか吊ってもジリ貧では」
DOOMさん「対抗占い続けるんか?」
おにぎりさん「これは、ちょっとまずいかも」
ワスティアさん「ほのぼのがやられたか」
滑り込みさん「共有投票なんてしてるのが狼狐のわけないから知ってた」
台風の目さん「しかともつれは相互●か」
ハイドリックさん「灰から人外吊れる気がしない
おにぎり吊りたい」
ワスティアさん指定 延長戦
まるもさん「ミカエル殿は○じゃった…」
夢のもつれさん「理由
指示された占い先、なんとなく低血圧だし狂人目だろうか」
おにぎりさん「おはよう。票が結構固まったね」
しかさん「占い結果 夢のもつれ●」
ハイドリックさん「はい」
段球ロボさん「おはよー」
台風の目さん「おはよう」
延長戦さん「おはよう」
夢のもつれさん「占いCO しか●」
高菜チャーハンさん「げー」
ぼのぼのさん「おつかれさま〜」
滑り込みさん「おはようこ」
ユートピアさん「おはよう」
ユートピアさん「おはよう」
DOOMさん占いCO ぼのぼの○やったわ
3日目の朝となりました。(17/09/14 22:42:42)
ぼのぼのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼのぼのさんを狙います。 >>> DOOM <<<
夢のもつれさんの独り言「DOOMぼのぼので真狼狼真だろうがわかんないね」
まるもさんの独り言「老人RPたのすぃ」
ぼのぼのさんの独り言「狐が4番手COするのかな? 夢狂、しか狐かな?」
台風の目さんの遠吠え「計算してないけど」
DOOMさんの遠吠え「そうそう呪殺隠れたらそれはそれでいい感じやさかい」
滑り込みさんの独り言「完グレがまだ6いたけどグレー狭いとか言ってるのどうなんですか」
台風の目さんの遠吠え「噛める可能性は1/3よりは高いけど1/2よりは低い感じ」
おにぎりさんの遠吠え「さて、どうなることやら」
台風の目さんの遠吠え「まあほぼほぼ占い護衛はいるだろうし、GJも十分ありえる故」
段球ロボさんの独り言「ユートピアと台風の目はなんかしらの役持ってそうな感じがしますね
台風のが人外目ですが」
ワスティアさんの会話「まあ相互続行で延長→台風の目で吊っていけばいい」
聖天使ミカエルさん「騙されましたね」
DOOMさんの遠吠え「狐だと面倒だがまあそこらへんは」
ワスティアさんの会話「グレーだと高菜チャーハン妖しいと思った」
ぼのぼのさんの独り言「1/4護衛してくれると嬉しいの心」
DOOMさんの遠吠え「真ならラッキーやし狂人でも確定呪殺出るねんで」
滑り込みさんの独り言「聖天使ミカエルさん 5 票 投票先 → ワスティアさん
絶対吊れてないだろこれー」
台風の目さんの遠吠え「素直に噛み合わせますか、OKっす」
まるもさんの独り言「聖天使ミカエル○」
おにぎりさんの遠吠え「噛みは占いかな?二択だけど」
ぼのぼのさんの独り言「噛み合わせ濃厚ですな〜 悲しきリタイア」
台風の目さんの遠吠え「ぼのぼのよりは夢のもつれのほうが真っぽくはある気がする」
ワスティアさんの会話「狼全騙りはDOOMとほのぼのが占い結果被せてるから見てないぜ」
DOOMさんの遠吠え「ほのぼの噛みでいくで」
夢のもつれさんを護衛します。 >>> ユートピア <<<
血の闇さんの会話「夢さんかしかさんが右占いなので真ぽい」
DOOMさんの遠吠え「しかも真は1/2や」
ワスティアさんの会話「狐騙りか2騙りか」
夢のもつれさんの独り言「違うんだ、俺がやりたかったのは3COで狼を囲えるかっていう展開なんだ」
台風の目さんの遠吠え「狩人騙りの可能性無視すれば狂人狐でてるねー」
ぼのぼのさんの独り言「お隣さんは狼なのね」
ワスティアさんの会話「ミカエルおつつー」
DOOMさんの遠吠え「せやで」
滑り込みさんの独り言「なんでミカエル」
おにぎりさんの遠吠え「真狼狂狐のフルパターン?」
DOOMさんを占います。 >>> ぼのぼの <<<
しかさんの念話「しんだ。」
DOOMさんの遠吠え「狐と狂人に信用勝負やってもらおか」
DOOMさんの遠吠え「どうすっか」
2日目の夜となりました。(17/09/14 22:38:27)
聖天使ミカエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夢のもつれさん0 票投票先 → 延長戦さん
しかさん0 票投票先 → 聖天使ミカエルさん
おにぎりさん0 票投票先 → 延長戦さん
ワスティアさん1 票投票先 → 高菜チャーハンさん
まるもさん0 票投票先 → 滑り込みさん
DOOMさん1 票投票先 → 延長戦さん
聖天使ミカエルさん5 票投票先 → ワスティアさん
台風の目さん3 票投票先 → 聖天使ミカエルさん
ハイドリックさん0 票投票先 → 聖天使ミカエルさん
血の闇さん0 票投票先 → 台風の目さん
高菜チャーハンさん1 票投票先 → 聖天使ミカエルさん
ユートピアさん0 票投票先 → 延長戦さん
滑り込みさん1 票投票先 → 台風の目さん
延長戦さん4 票投票先 → 聖天使ミカエルさん
段球ロボさん0 票投票先 → 台風の目さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → DOOMさん
夢のもつれさん「酉じゃないわ鳥だわ
わかめてに侵食されていた」
高菜チャーハンさん「うまく呪殺GJとかきまるとほぼ村勝ちだし」
ワスティアさん「ロボの癖にそこを見てるとはいい奴じゃねえか。人じゃねえけど」
しかさん「初日なんて適当だよ」
DOOMさん「まあPETするのも相互占いすんのも大して変わらんか」
高菜チャーハンさん「それよりもじっくりしっかり勝ちをねらいたい」
段球ロボさん「段丘2○というのでDOOMーぼのぼのが狼狼否定されそうなので、その指示はGOODです。
そこ相互●にしあってたらその2人の真は切れますね」
高菜チャーハンさん「いや、可能性は低いけど、もしそうなったらがっかりゲームに初日から突入になるし。ユートピア」
おにぎりさん「占いは一応理由もちゃんと出してほしいな。理由出さないとかあまり印象が良くないから」
台風の目さん「占い1箇所かぶってるけどグレーは相当狭くなったな」
ぼのぼのさん「明日朝の結果が熱い展開だと嬉しい〜」
ハイドリックさん「かなりの高確率で真占い死ぬゲームなのにステ吊っておけば安定するんですかへーへーへー」
ユートピアさん「狩人にGJを期待するのに1/4で真を吊る心配をするなんて随分悲観的なんだな。>高菜チャーハン」
滑り込みさん「占い吊りたいって主張はしたので、初日に釣らない感じならスーパー共有にあとは任せます」
高菜チャーハンさん「狼2騙りなら霊襲撃もあるけど、素直に占いの誰か護衛でいいきはするな」
しかさん「初日なんて占い理由ないよ 右と見ればわかる」
おにぎりさん「情報ほしいんだけど、吊り数考えると確かにあまりのんびりしてられないんだよな」
まるもさん「仕切りは共有に任せたいのじゃ……もう年だからの………」
高菜チャーハンさん「まあステ系つっとけば安定でしょう」
聖天使ミカエルさん「それでいいんじゃないでしょうか」
ワスティアさん「俺氏共有です>しか」
延長戦さん「とりあえずミカエルでも吊っとこうか」
しかさん「共有か○の指示しか聞きません」
ハイドリックさん「人外2しかいなくて完グレにいる気もしないし吊れる気はあんませんね」
夢のもつれさん「それじゃ鹿狩りにいきます」
滑り込みさん「グレーの人外頑張ってつるよりも3/4人外の占い吊ったほうが速いのに」
段球ロボさん「ロボは2○貰いなので狼の噛みによってボロボロにされてしまう……」
高菜チャーハンさん「占い一人きって、それが真だとがっかりだからやりたくない。ユートピアさん」
台風の目さん「グレランか、それもまた一興」
ぼのぼのさん「秋晴れの良いグレラン日和です」
ワスティアさん夢のもつれ=しか
DOOM=ほのぼの
で相互占いでいこう
DOOMさん「占い1人吊ったほうがやりやすいとちゃうん?」
聖天使ミカエルさん「狐か狼2騙りでしょうね」
おにぎりさん「しかさん理由ないのか?」
ユートピアさん「へいへい」
高菜チャーハンさん「グレランで狩人がGJ決めたら勝ちのパターンでいきたい」
ユートピアさん「一人占い切って通常の3-1のように進めるのが好きだ」
まるもさん本日グレラン
延長戦さん「占い4だけどどうするんだ>共有」
血の闇さん「血液の分け前」
夢のもつれさん「相互だの指示があればプリーズ」
ハイドリックさん「じゃあDOOMさんから吊ってペッティングしますか?」
ワスティアさん本日グレラン
血の闇さん「のこったはっけよい」
ワスティアさん相方 血の闇であってる
台風の目さん「3だと思ったら4か」
DOOMさん「右上やなかった左上や」
血の闇さん共有CO 相方ワスティアさん
ユートピアさん「君にはそう見えるのか>滑り込み」
ハイドリックさん「右上?」
滑り込みさん「占い4だから一人吊ろう」
台風の目さん「サクサク3-1になったな」
高菜チャーハンさん「占いいっぱいいる」
聖天使ミカエルさん「共有が騙ってるんでしょう」
おにぎりさん「占い多いね」
ぼのぼのさん「【理由】左上を占うよ〜」
高菜チャーハンさん「おはよう」
血の闇さん「おはよう」
夢のもつれさん「理由:右に理想郷が存在しているんだが、そんなものは青い酉であり幻想である
我が占いによって虚構は消えるのだ」
ぼのぼのさん「いっぱいいる!」
DOOMさん「占い理由は右上だからやで」
ワスティアさん共有CO 相方生存
まるもさん「霊能CO」
滑り込みさん「天国じゃないの>ユートピア」
段球ロボさん「おはよー」
夢のもつれさん「占いCO ユートピア○」
台風の目さん「おはよう」
ぼのぼのさん「占いCO 段球ロボ〇」
おにぎりさん「うるさくて寝られなかった。訴訟も辞さない」
DOOMさん占いCO 段球ロボ○
ハイドリックさん「おはよう」
延長戦さん「おはよう」
しかさん「占いCO おにぎり○」
滑り込みさん「おはようこ」
ユートピアさん「ここが地獄か」
聖天使ミカエルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/09/14 22:31:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> DOOM <<<
ぼのぼのさんの独り言「ハマると1年ぐらい、次の占来ないよね」
しかさんの念話「コピペの調子が悪い」
ワスティアさんの会話「参加者にあかいるのかと思ったじゃん。ドッキリはダメよ〜」
ユートピアさんの独り言「なんだぁぁ心配したじゃないですか!>GMさん」
血の闇さんの会話「どっこいおっと」
おにぎりさんの遠吠え「あざーす。あと初日かよ!」
DOOMさんの遠吠え「右上○の噛み130でいくで」
滑り込みさんの独り言「ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ」
ワスティアさんの会話「そういう意味かよwww」
台風の目さんの遠吠え「あざーす」
段球ロボさんを占います。 >>> ぼのぼの <<<
ぼのぼのさんの独り言「でもすぐ噛まれて終わりそう」
DOOMさんの遠吠え「じゃあやるで」
台風の目さんの遠吠え「ま、まあ17人って突然死1出てもゲームになる人数ではあるから(震え声)」
DOOMさんの遠吠え「私も騙り苦手なんやがまあ」
ぼのぼのさんの独り言「過疎の占は大切に楽しみたいの心」
ゲームマスター「初日犠牲者真っ赤やで ずいぶん待たされたんだろうな」
おにぎりさんの遠吠え「あいにく騙りは得意じゃない」
台風の目さんの遠吠え「騙るならDOOMさんかおにぎりさんよろしく(>人<)」
滑り込みさんの独り言「大丈夫じゃないやつやんけ」
ユートピアさんの独り言「あらら。投票時間までに戻ってくればいいですね。」
おにぎりさんの遠吠え「赤になっちゃったのか・・・突然死とかまじやめて」
ワスティアさんの会話「何故始めてしまった・・・」
DOOMさんの遠吠え「なんで止まってるのに始めてんねん」
おにぎりさんの遠吠え「(/・ω・)/」
台風の目さんの遠吠え「 」
血の闇さんの会話「らじゃ」
DOOMさんの遠吠え「どういう感じで」
台風の目さんの遠吠え「 」
血の闇さんの会話「がんばる忍者」
台風の目さんの遠吠え「ええ・・・」
ゲームマスター「赤いのがいる」
台風の目さんの遠吠え「騙り向きの性格ではないので潜伏します」
ワスティアさんの会話「FOでおk?」
血の闇さんの会話「らっきーくない」
血の闇さんの会話「よろしくです」
まるもさんの独り言「ボロ雑巾ですか…」
ユートピアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
おにぎりさんの遠吠え「こんばんは、御仲間よろしく」
夢のもつれさんの独り言「ようやく人狼陣営である」
ワスティアさんの会話「共有か。ラッキー」
台風の目さんの遠吠え「よろしく」
DOOMさんの遠吠え「よろしく」
滑り込みさんの独り言「あれ大丈夫だったんか 村縦サンクス」
ワスティアさんの会話「おはよう」
夢のもつれさんの独り言「GM村立て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/14 22:26:37)
ゲームマスター「よし」
まるもさん「それはいけねぇなぁ!」
ぼのぼのさん「そんな〜」
血の闇さん「よろしく」
ゲームマスター「なんか止まってるのがいるな」
夢のもつれさん「よろしく」
まるもさん「よろしく」
ユートピアさん「よろしく」
ワスティアさん「よろしく」
台風の目さん「よろしく」
滑り込みさん「よろー」
高菜チャーハンさん「よろしく」
ぼのぼのさん「よろしく〜」
おにぎりさん「よろしく」
しかさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始する」
まるもさん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認」
夜更かしさんがおにぎりに名前を変更しました。
kariさんが段球ロボに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが延長戦に名前を変更しました。
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 22:19:28)
ギリシャ神話さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
段球ロボさん「よろしくね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 22:18:18)
しゅまいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
延長戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 22:17:40)
kariさんが滑り込みに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
滑り込みさん「ずさこんばんは」
おにぎりさん「一気に増えると思っていなくてちょっと遅れても大丈夫とか思っているかも?」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 22:16:52)
マキにゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まるもさん「そやね、待ってます」
kariさんがDOOMに名前を変更しました。
DOOMさん「まだ15分じゃないしまあ」
まるもさん「GM生きてる?」
kariさんがギリシャ神話に名前を変更しました。
kariさんが高菜チャーハンに名前を変更しました。
kariさんがハイドリックに名前を変更しました。
さんが夜更かしに名前を変更しました。
しゃくしなさんが夢のもつれに名前を変更しました。
kariさんがしゃくしなに名前を変更しました。
kariさんがしかに名前を変更しました。
かりかりさんがまるもに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがユートピアに名前を変更しました。
kariさんが血の闇に名前を変更しました。
kariさんがワスティアに名前を変更しました。
ユートピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 21:58:46)
高菜チャーハンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 21:58:00)
kariさんが台風の目に名前を変更しました。
血の闇さん「こんばんは」
ハイドリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 21:57:12)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 21:57:12)
台風の目さん「こんばんは」
聖天使ミカエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 21:56:08)
聖天使ミカエルさん」が村へやってきました。(17/09/14 21:55:05)
DOOMさん「こんばhな」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 21:46:09)
ギリシャ神話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 21:43:12)
マキにゃんさん」が村へやってきました。(17/09/14 21:36:42)
まるもさん「前の酉が割れてたので変えてきました」
まるもさん「こんばんは」
ゲームマスター「2215」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりかりさん」が村へやってきました。(17/09/14 21:28:37)
ワスティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 21:17:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 21:10:43)
おにぎりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 20:59:45)
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しかさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 20:24:24)
夢のもつれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 20:17:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しゅまいさん「ごはんたべてこよ」
かりさんがしゅまいに名前を変更しました。
しゅまいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/14 19:46:23)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る