過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
ル・パソ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[占い師]
(生存中)
 
 
アビス
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
草いきれ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森須瑠腐乱
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[共有者]
(生存中)
 
 
トイレ
◆Luna94KiDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャンプー
◆faC7LihhrA
[村 人]
(死 亡)
 
 
空色
葵衣 ◆4yu7iUKcZQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
瑠璃色の地球
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
不甲斐ないや
◆Riora/9DaY
[狩 人]
(生存中)
 
 
ねむたい
クマー ◆KuMa.MoeLc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
骸骨
円陣 ◆zlcNGYgfoc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
逮捕
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
久美子
◆jfjywbbVzI
[村 人]
(生存中)
 
 
佐藤
◆I.Ehf8KJ6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
輝く夜
◆CUdQJy5T.g
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150665番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
森須瑠腐乱さん「その振る舞いは真だったけどね、お疲れ>占い
GM同村感謝」
久美子さん「村建て&同村ありがとうございました〜」
森須瑠腐乱さん「相談なしで狂人破綻させたのは謎のままだった」
不甲斐ないやさん「GMさん村建てありがとでしたー」
不甲斐ないやさん「えへへ 詰むまでは鉄板してました!」
空色さん「GMさんありがとうございます〜」
ねむたいさん「GM村縦ありがとうございましたー 狼なんかアレがアレっすねおつかれ」
草いきれさん「明日からは深夜村でも酉必須で建ててくれ」
ル・パソさん「まーわかる>森須瑠腐乱 さん
だから俺はできるだけ素で振る舞って、不安にさせないように努めた(つもり)」
輝く夜さん「おつかれ」
ねむたいさん「おつかれさまでしたー」
久美子さん「不甲斐ないや好き」
瑠璃色の地球さん「GMさん夜遅くに村建てありがとうございます
同村さんもお疲れ様でしたー」
ル・パソさん「ル・パソさんを護衛します。 >>> 不甲斐ないや <<<

はい好き大好き」
森須瑠腐乱さん「順調に行き過ぎるとレアケ考えちゃうよー」
逮捕さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アビスさん「お疲れ様でした」
ル・パソさん「さ〜てログをチェックチェック、と。」
森須瑠腐乱さん「お疲れ様でした」
ル・パソさん「おつかれさんでした。遊んでくれてありがとうございました!」
草いきれさん「お疲れ様でしたー」
空色さん「おつかれさまです〜」
瑠璃色の地球さん「お疲れ様でした」
久美子さん「おつかれさまー」
トイレさん「おつかれ」
不甲斐ないやさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(17/09/14 01:46:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ル・パソさん1 票投票先 → 逮捕さん
瑠璃色の地球さん0 票投票先 → 逮捕さん
逮捕さん5 票投票先 → ル・パソさん
不甲斐ないやさん0 票投票先 → 逮捕さん
森須瑠腐乱さん0 票投票先 → 逮捕さん
久美子さん0 票投票先 → 逮捕さん
ル・パソさん「一応後でログもチェックするぜ?俺は念入りなタイプ」
久美子さん「いいお嫁さん見つけたね」
森須瑠腐乱さん「まぁ空色狐で狂人潜伏もあるし逮捕吊ろうか」
不甲斐ないやさん「やったー!」
逮捕さん「瑠璃色の地球と久美子の二人ならどちらに投票するか決めてるようなもんだけどさあ」
瑠璃色の地球さん「ル・パソさん目線で狂生存の可能性がなくはないからね」
ル・パソさん「はい好き。君好き>不甲斐ないやさん」
久美子さん「ママも逮捕逮捕したい」
ル・パソさん「さあ教えてくれ。今まではどこ護衛してたんだい?>フガイさん」
不甲斐ないやさん「君と共有だよ!>ル・パソ」
瑠璃色の地球さん「逮捕さん吊りたい」
ル・パソさん「今日のはいいよ今日のは。それより、いままではどこ護衛してたんだい?>不甲斐ないやさん」
森須瑠腐乱さん「ルパン吊りたい奴はルパン吊り、真なら明日逮捕吊りで終わるからな」
不甲斐ないやさん「占い真でも詰んでるからね」
逮捕さん「割と狼トイレだと思う」
久美子さん「てへぺろ」
ル・パソさん「別にいいってば。今日俺釣って、んで明日さくっと逮捕さん釣って、
そんで終わらせてくれ。」
久美子さん「あ、噛まないか」
久美子さん「まじか」
不甲斐ないやさん「えっ 死体なしは共有です・・・・」
不甲斐ないやさん「狐は骸骨さんって結論出たでしょ!」
逮捕さん「骸骨が狐でトイレが狼だったんだろう」
久美子さん「GJルパソだよね?」
トイレさん「やっぱ全部そうか」
瑠璃色の地球さん「いるならもっと早く言ってください><」
森須瑠腐乱さん「狩人COないの?」
不甲斐ないやさん「だから破綻ではないです」
ル・パソさん「まあもう出なくてもいいけど。
おい共有さんよ。今日は俺釣ればいいぜ。んで明日逮捕さん釣ってくれ。
それでエンドだ。」
久美子さん「はい」
瑠璃色の地球さん「ええ・・・」
不甲斐ないやさん「まあ僕なんですけど」
久美子さん「不甲斐ないやじゃないの?」
瑠璃色の地球さん「久美子が狩人ではないならル・パソさん破綻ですね」
久美子さん「狩じゃないよ」
ル・パソさん「それでも、だ。それでももし俺を護衛してくれてたのなら、もう感謝しかねーぜ。」
逮捕さん「NO狩人」
不甲斐ないやさん「狩人の方ー」
ル・パソさん「生きてたのか狩www
まあどっちでもいいのだが。」
瑠璃色の地球さん「狩人ではないです」
ル・パソさん理由:逮捕さんと二人を秤にかけ、より村っぽいと
思えるほうを占った。
森須瑠腐乱さん「狩人いたらどうぞ」
久美子さん「おはようむら」
瑠璃色の地球さん「おはよう」
逮捕さん「おはよう」
草いきれさん「全部そうだろ」
ル・パソさん「占いCO。瑠璃色の地球さん○でした。」
不甲斐ないやさん「おはよーおはよー」
7日目の朝となりました。(17/09/14 01:40:35)
森須瑠腐乱さんを狙います。 >>> 逮捕 <<<
トイレさん「霊襲撃したのってやっぱ逮捕?」
逮捕さんの遠吠え「 」
草いきれさん「昨日も酉無しのHNがkariで変なのがいたな
アレもかなりヤバかった」
不甲斐ないやさんの独り言「すごい噛まれそう」
逮捕さんの遠吠え「 」
森須瑠腐乱さんの会話「噛み操作ミスがないものとして考えるとやっぱルパソ怪しく見えちゃうんだけど」
ル・パソさんの独り言「よし、これで俺釣りも含められる形になった。」
逮捕さんの遠吠え「 」
ル・パソさんの独り言「占いCO。瑠璃色の地球さん○でした。」
逮捕さんの遠吠え「 」
トイレさん「相方乙、ドンマイ」
瑠璃色の地球さんの独り言「ル・パソさん真だといいなー」
逮捕さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
久美子さんの独り言「アオォーーン・・・」
森須瑠腐乱さんの会話「3wのこりはなし」
逮捕さんの遠吠え「 」
瑠璃色の地球さんを占います。 >>> ル・パソ <<<
森須瑠腐乱さんを護衛します。 >>> 不甲斐ないや <<<
草いきれさん「どこの正邪だよ。死ね」
6日目の夜となりました。(17/09/14 01:35:53)
草いきれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ル・パソさん2 票投票先 → 草いきれさん
瑠璃色の地球さん0 票投票先 → 草いきれさん
逮捕さん0 票投票先 → ル・パソさん
不甲斐ないやさん0 票投票先 → 草いきれさん
森須瑠腐乱さん0 票投票先 → 草いきれさん
久美子さん0 票投票先 → 草いきれさん
草いきれさん5 票投票先 → ル・パソさん
草いきれさん「投票先がアビスなのも、当初信用が高かったル・パソを真と認定し
占いを真狂としているアビスを邪魔に思った」
森須瑠腐乱さん「シャンプーは吊るつもりだったけど死んじゃったしねー」
瑠璃色の地球さん「というかアビス噛みで空色を破綻させる意味が真狂-真狐か真狐-真狂くらいしか思いつかない。」
逮捕さん「瑠璃色の地球が狼かと言われると微妙だし」
不甲斐ないやさん「狂狼-真狐なくはない
ル・パソが真ならシャンプーじゃなくて久美子が死んでると思うんだよね」
瑠璃色の地球さん「全くないと思います>森須瑠腐乱さん」
久美子さん「あるとは思うけどその場合シャンプーで囲わないとキツくない?>もりす」
草いきれさん「そしてそうなるとねむたいが狂人となるが
ねむたいがわざわざ「おはようこ」と挨拶していて
これが狂アピだと推測できる」
瑠璃色の地球さん「これル・パソさん偽ならほぼ100%私に●出されますね明日。
逮捕さん 1 票 投票先 → 草いきれさん
これがあるから」
森須瑠腐乱さん「相方もそれ言ってたんだけどさ」
久美子さん「ルパソ偽のケース考えてたけどシャンプー噛みなら大丈夫そう」
森須瑠腐乱さん「相方死んじゃったから喋るけどルパソ狼で真初日隠しのために狂破綻させたあると思う?」
ル・パソさん「ああ、そうは言ってもそれは俺が狼の前提の話になっちまうか。
だが、俺が真だ。どうか信じてくれや。」
瑠璃色の地球さん「草いきれ吊り」
逮捕さん「明日から5人で殴り合おうぜ」
草いきれさん「問題は骸骨の3日目の占い先だが、考えられるのは投票先の不甲斐ないや
こちらは●だと示していない事から、○だと考えられる。つまり狐も無い」
ル・パソさん「いやいや俺信じろってば。>逮捕さん
俺が万一ニセなら昨日共有なんて噛まないさね。俺がもしニセなら
全力で狐探すわ」
森須瑠腐乱さん「草いきれ吊り」
久美子さん「今日は草いきれでいいでしょ」
瑠璃色の地球さん「ル・パソさん真なら正直狼がどう勝とうとしてるかわからない」
不甲斐ないやさん「佐藤吊った時点でいまいち何がしたいのか分かんないから共有にお任せ!」
逮捕さん「瑠璃色の地球しかいないし」
逮捕さん「ル・パソ吊らね?」
トイレさん「3残りなら全灰が狼だから灰吊っても良くね?」
ル・パソさん「まあそんな雰囲気あんまり感じないから、どっちでもいいんじゃね?って
思ってるけど。」
草いきれさん「わざわざグレラン次点で3票を集めたシャンプーを囲っている事から
シャンプーの狼までほぼ決定する。まさに一目瞭然だ
シャンプーがいかなる人物かは各自ログを見ればいい

占いの内訳だが、わざわざそんなシャンプーを囲わなければいけない状況を見ると
骸骨が真占いだった可能性が高い。つまりトイレが狼で吊れたための霊噛みだ」
ル・パソさん「あとさ、さっき気づいたけど3残りあるから今日草さん釣らないとイカンね。」
久美子さん「おはようむら」
ル・パソさん理由:草さんを除く狼2名がまだ残ってたと仮定して、
狼A「もう絶対勝てないじゃんこのままだと」
狼B「じゃあ、柱って言って。そうしたら私が『柱とか
絶対じゃん』って言うから。もうこれぐらいしか勝ち筋
ないよね」

とか、そんな夢を見たから占った。
不甲斐ないやさん「シャンプー死ぬのwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
トイレさん「シャンプー乙」
瑠璃色の地球さん「おはよう」
ル・パソさん「占いCO。不甲斐ないやさん○でした。」
逮捕さん「おはよう」
不甲斐ないやさん「おはよーおはよー」
6日目の朝となりました。(17/09/14 01:28:20)
シャンプーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャンプーさんを狙います。 >>> 逮捕 <<<
ル・パソさんの独り言「そんな雰囲気をあんまり感じないけど。」
森須瑠腐乱さんの会話「ルパソ狼も考えとくか?」
ル・パソさんの独り言「今思ったけど、狼3残りなら今日●釣らないと負けるね。」
逮捕さんの遠吠え「 」
逮捕さんの遠吠え「 」
逮捕さんの遠吠え「 」
逮捕さんの遠吠え「シャンプーは吊れないから消す」
森須瑠腐乱さんの会話「佐藤の柱なければ不甲斐ないぼくは空を見たしていしようかなって悩んだんだけど」
トイレさん「草いきれ無言」
佐藤さん「お先に寝ます〜
また明日見に来ます おつ!」
逮捕さんの遠吠え「不甲斐ないやと久美子が味方のはず」
森須瑠腐乱さんを護衛します。 >>> 不甲斐ないや <<<
久美子さんの独り言「アオォーーン・・・」
森須瑠腐乱さんの会話「相方お疲れ」
逮捕さんの遠吠え「森須瑠腐乱には思考を変えていただく」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
不甲斐ないやさんを占います。 >>> ル・パソ <<<
逮捕さんの遠吠え「シャンプー1:20」
佐藤さん「おつかれさん
逮捕あってるじゃーんよかった」
空色さん「おつかれさまです〜」
トイレさん「佐藤乙」
5日目の夜となりました。(17/09/14 01:23:41)
佐藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ル・パソさん0 票投票先 → 佐藤さん
瑠璃色の地球さん1 票投票先 → 佐藤さん
逮捕さん1 票投票先 → 佐藤さん
不甲斐ないやさん0 票投票先 → 瑠璃色の地球さん
森須瑠腐乱さん0 票投票先 → 佐藤さん
久美子さん0 票投票先 → 佐藤さん
シャンプーさん1 票投票先 → 佐藤さん
草いきれさん0 票投票先 → シャンプーさん
佐藤さん6 票投票先 → 逮捕さん
草いきれさん「狂狼ー真狐、狼狐ー真狂、狂狼ー占霊のル・パソ狼だ」
不甲斐ないやさん「ついてきてもいいよ!!!!!!!!!」
瑠璃色の地球さん「位置的に私が他のグレーとどう違うのかわかりませんけど・・・」
久美子さん「逮捕黙るな」
久美子さん「ママーーーッ」
逮捕さん「・・・・・・・・・」
不甲斐ないやさん「だから勝手に瑠璃色ママに入れるからね!!!!!!!」
不甲斐ないやさん「佐藤とか絶対村じゃん」
草いきれさん「いや、この○でシャンプー狼もわかるか」
久美子さん「不甲斐ないやの意見わかりみ」
瑠璃色の地球さん「グレーが逮捕・不甲斐ないや・瑠璃色の地球・佐藤
佐藤さんは柱してるからまず村でしょうし」
空色さん「狂人への仕事終了のお知らせ早すぎてかなしみ」
佐藤さん「狩人生きてるといーな」
草いきれさん「骸骨真なら真占いを吊ったし、そうじゃないならほぼ狐死亡済みの3W濃厚だ
これをどうすんだよ>瑠璃色の地球」
不甲斐ないやさん「佐藤吊りはすごい無駄な気がする
瑠璃色の地球とか位置的に絶対残せないところ吊ったほうがいいと思うよ」
瑠璃色の地球さん「逮捕さん 1 票 投票先 → 草いきれさん
ル・パソさん真なら不甲斐ないや狼じゃないの」
シャンプーさん「草いきれあやしいしー」
ル・パソさん「ありがとな>佐藤さん
明日も仕事続けられるとか俺幸せの絶頂」
逮捕さん「他に狼くせーグレーいねえべ」
トイレさん「黄色い方って言葉があったし即真チャレっぽかったんだけど
何故か霊が死んでて次はパンダが死んでて同反応すればいいのかわからん」
瑠璃色の地球さん「草いきれさん村なら諦めないで説得続けてほしいですよ。」
シャンプーさん「ルパソ真でグレー吊りしていけば勝てる気はする」
森須瑠腐乱さん「分かった、佐藤吊り」
ル・パソさん「あったりめーだろ>逮捕さん
残り5人までは残せるよ」
骸骨さん「霊噛みにいく余裕はないよ奇数だし」
佐藤さん「非狩人なんでおれでいいよ」
久美子さん「骸骨と空色で狂狐落ちてそう」
ル・パソさん「とりあえず俺は勝ちたかったからOKなんだすまない>草いきれさん」
空色さん「おつかれさまです〜」
逮捕さん「草いきれは残そうぜ」
トイレさん「マジでそれな、俺無駄死にすぎて受けるわ」
ル・パソさん「うん俺もそう思う>不甲斐ないやさん」
草いきれさん「どちらにしろクソ村は確定」
シャンプーさん「おはよう」
佐藤さん「おはよう」
不甲斐ないやさん「正直もう狐死んでる気がする」
ル・パソさん理由:ほかのグレーの人たちがあんまりかわらない
印象だったので、俺的に一番判断に困ったところを
占ってみた。
トイレさん「共有乙」
草いきれさん「おはよう」
輝く夜さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
瑠璃色の地球さん「おはよう」
森須瑠腐乱さん「おはよう」
久美子さん「おはようむら」
逮捕さん「おはよう」
不甲斐ないやさん「おはよーおはよー」
ル・パソさん「占いCO。シャンプーさん○でした。」
ねむたいさん「身内してたのに霊噛んだのもよくわからんかったしなぁ」
5日目の朝となりました。(17/09/14 01:17:37)
輝く夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輝く夜さんを狙います。 >>> 逮捕 <<<
骸骨さん「荒らしじゃないとは思えないんだがこればっかは」
森須瑠腐乱さんの会話「ルパン真だと思いたい」
輝く夜さんの会話「採用力のあやしさシャンプー」
森須瑠腐乱さんの会話「ルパン狼で空色狂を犠牲にしたのかもしれないけど」
輝く夜さんの会話「しゃんぷーいいね」
輝く夜さんの会話「空色どっちかな」
トイレさん「知らん、全部噛みは逮捕がやってるだろうし」
空色さん「これで吊れるのは破たんしたほうだけだよね?吊れたこと以前にあるんです??」
森須瑠腐乱さんの会話「シャンプーか砂糖吊ろうかと」
骸骨さん「霊噛みに走った狼が悪い
初日に溶かされなかったのは意外だった」
トイレさん「荒らしなのかなぁ」
不甲斐ないやさんの独り言「狂狼-真狐」
ゲームマスター「酉必須にすべきでしたか」
不甲斐ないやさんの独り言「こわい」
ル・パソさんの独り言「占いCO。シャンプーさん○でした。」
トイレさん「実際これで占い吊れる?と聞かれるとかなり首を傾げる」
逮捕さんの遠吠え「輝く夜1:20」
ねむたいさん「狼が超険悪に あわ、あわわ……」
空色さん「結果はやくだせなかったのはかなり申し訳ないが結果自体は( &#728;ω&#728;)スヤァ」
シャンプーさんを占います。 >>> ル・パソ <<<
草いきれさんの遠吠え「死ね」
逮捕さんの遠吠え「だってこの作戦2回目だもん」
逮捕さんの遠吠え「ル・パソ吊りに持っていくんだろう」
久美子さんの独り言「アオォーーン・・・」
ねむたいさん「逮捕が噛んだらしいなーこれ」
瑠璃色の地球さんの独り言「この展開さっきも見た」
トイレさん「喧嘩しとる」
草いきれさんの遠吠え「死ね」
空色さん「おつかれさまです〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ル・パソさんを護衛します。 >>> 不甲斐ないや <<<
逮捕さんの遠吠え「プランF実行中と言いたいところだが運悪かったようだ」
草いきれさんの遠吠え「寝ていいですか?>GM」
4日目の夜となりました。(17/09/14 01:12:56)
空色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ル・パソさん1 票投票先 → 空色さん
瑠璃色の地球さん0 票投票先 → 空色さん
逮捕さん0 票投票先 → 空色さん
不甲斐ないやさん0 票投票先 → 空色さん
輝く夜さん0 票投票先 → 空色さん
空色さん10 票投票先 → ル・パソさん
森須瑠腐乱さん0 票投票先 → 空色さん
久美子さん0 票投票先 → 空色さん
シャンプーさん0 票投票先 → 空色さん
草いきれさん0 票投票先 → 空色さん
佐藤さん0 票投票先 → 空色さん
トイレさん「狂人カワイソス」
ねむたいさん「きょうじんかわいい」
久美子さん「人外2落ち確定うれしす」
森須瑠腐乱さん「まだいいぞ>息子」
ル・パソさん「まあでもこれは空色さんか骸さんが狐ってことになるんだろーな。」
空色さん「掲示板で報告してくるわ…システムやられてるのはまじでやばい」
逮捕さん「死亡勝利だったぞばんざーい>久美子」
ル・パソさん「ああ共有よ。俺に予告占いがほしいときはそう言えよ。投票先で予告するわ。」
久美子さん「逮捕やば」
ゲームマスター「ル・パソの○から噛みなのか、ただの間違いなのか」
佐藤さん「それはやばい、今すぐ報告しよう」
逮捕さん「俺やった事ある>久美子」
草いきれさん「ル・パソ狼がほぼ決まってる>久美子」
トイレさん「これ真抜けるん?」
空色さん「システムバグとかやばいのでは…」
不甲斐ないやさん「これで明日草いきれが死んでたら最高に楽しいけど反応的に普通に狼っぽいなぁ」
久美子さん「空色狼でこの噛みないよね」
森須瑠腐乱さん「草いきれキープ空色吊り」
ねむたいさん「昨晩は共有噛むって言ってたからなんとも」
草いきれさん「骸骨占いとかそう言う事?
骸骨が初日にトイレを占って●を引いたと
そう言えば霊能噛みだったな」
アビスさん「本当に間違えた説もあるけど妖狐死んでるのも目に見えたんだし
多分真噛みする為の噛みでしょ」
トイレさん「いや、狩人見でも流石にえー?よく判らん」
瑠璃色の地球さん「空色狼でこんな噛みはしないだろうから多分狂狐だね。かわいそうに」
佐藤さん「草いきれ視点両偽しかなくてかわいそ」
シャンプーさん「操作間違えかー」
森須瑠腐乱さん「吊ってよさそうだけど」
不甲斐ないやさん「潜伏占いが銃殺してたとかだったら笑う」
ル・パソさん「俺今すごい楽しい!頑張って狐見つけるわ。でもこれ俺噛まれてももう問題ないよな?草さん残しとけばいいからな。」
アビスさん「真噛み方針で狂人が狼からばっさりと切られたね」
逮捕さん「狐はいなかったのだ」
空色さん「なんで狼しんでるん?????」
シャンプーさん「空色破綻した!?」
ねむたいさん「深夜だからしかたないね」
久美子さん「えアビス噛まれてるの?ww」
不甲斐ないやさん「もしくは占い両偽アピールかな?」
輝く夜さん「ルパン真より」
トイレさん「眠かったんだな」
ル・パソさん「これ狼どーすんだwww」
トイレさん「なんだこれ」
ねむたいさん「操作マチガエタ説」
アビスさん「お疲れ様でした」
草いきれさん「これは何だ」
空色さん「え???」
瑠璃色の地球さん「空色吊りで」
不甲斐ないやさん「噛み操作間違えたのかな?」
森須瑠腐乱さん「?」
久美子さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
トイレさん「すまんがどういう襲撃なのか教えてくれ
アビス乙」
瑠璃色の地球さん「え?何この噛み。」
シャンプーさん「おはよう」
ル・パソさん理由:初日で実はアビスさんと二択で迷ってた人。
草いきれさん
 「どんな意味で「●でもいい」の?>ル・パソ」
この辺とか、俺が返事しても何も帰ってこないし、
草いきれさん
 「空色吊りたい気分」
この辺とかは後の展開考えての発言っぽいなあって
思った。
空色さん草いきれさん〇 初日は共有だしてよかったくらいしか印象にない位置。
グレランで票が集まりそうって思ったけど1票もらい。
占吊り誘導してくるあたり狐目。
草いきれさん「おはよう」
佐藤さん「おはよう」
不甲斐ないやさん「草wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
瑠璃色の地球さん「おはよう」
空色さん「草いきれさん〇」
逮捕さん「おはよう」
不甲斐ないやさん「おはよーおはよー」
ル・パソさん「占いCO。草いきれさん●でした。」
4日目の朝となりました。(17/09/14 01:06:23)
アビスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アビスさんを狙います。 >>> 逮捕 <<<
輝く夜さんの会話「ロラで正解だった」
不甲斐ないやさんの独り言「シャンプー逮捕が吊りたいです!!!!」
輝く夜さんの会話「いかが」
トイレさん「あ、身内票の方引かれた」
森須瑠腐乱さんの会話「やっちまったぜ」
ねむたいさん「そっちの狼が●引かれるならアレですよアレ」
トイレさん「普通に真護衛されて詰むと思うし頑張って占いを吊ろう作戦」
ねむたいさん「プランふわふわ」
逮捕さんの遠吠え「骸骨食べる」
輝く夜さんの会話「狼狐狂人がでてくる余地なし」
ル・パソさんの独り言「占いCO。草いきれさん●でした。」
逮捕さんの遠吠え「なのでこうしましょう」
不甲斐ないやさんの独り言「骸骨狐に見える」
草いきれさんの遠吠え「逆にそれ以外で勝つ方法が無いけどね」
輝く夜さんの会話「さっきのは真霊能」
草いきれさんの遠吠え「3回中2回を占いロラにさせれば楽勝」
森須瑠腐乱さんの会話「占いが噛まれたら決めればいいか」
瑠璃色の地球さんの独り言「グレーに空色さん真見ている人がいないから真狼なら空色さん真目ではあるんだけどなー出方含め色々やらかしてる。」
トイレさん「プランFwkwk」
逮捕さんの遠吠え「プランFを実行しましょう」
トイレさん「狂狼-真狼追わせて勝てば良いんだ」
トイレさん「よし、共有抜こうぜ!」
逮捕さんの遠吠え「まだまだピンチなのです」
森須瑠腐乱さんの会話「アビスの扱いが困るが」
ねむたいさん「まぁ狩人真護衛張り付きだろうから狩人噛まれなければ村勝ちで終わるんではないですかね」
草いきれさんの遠吠え「迷わず森須瑠腐乱さんにご退場いただきましょうか」
逮捕さんの遠吠え「無駄吊り3回しないといけない」
草いきれさんを占います。 >>> ル・パソ <<<
逮捕さんの遠吠え「骨付き肉おいしい」
ねむたいさん「狐おつでチュー」
ル・パソさんを護衛します。 >>> 不甲斐ないや <<<
ねむたいさん「寝てないし解説要員じゃないから!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
草いきれさんの遠吠え「銃殺は出ない、と」
トイレさん「狐乙」
3日目の夜となりました。(17/09/14 01:01:42)
骸骨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ル・パソさん0 票投票先 → 骸骨さん
瑠璃色の地球さん0 票投票先 → 骸骨さん
逮捕さん0 票投票先 → 骸骨さん
不甲斐ないやさん0 票投票先 → 骸骨さん
輝く夜さん0 票投票先 → 骸骨さん
アビスさん1 票投票先 → 骸骨さん
空色さん0 票投票先 → 骸骨さん
骸骨さん11 票投票先 → アビスさん
森須瑠腐乱さん0 票投票先 → 骸骨さん
久美子さん0 票投票先 → 骸骨さん
シャンプーさん1 票投票先 → 骸骨さん
草いきれさん0 票投票先 → 骸骨さん
佐藤さん0 票投票先 → シャンプーさん
トイレさん「解説のねむたいさん寝ないで!」
トイレさん「これ真護衛入ってるだろうし狐消滅判ってるしどうにかなるんだろうか」
ル・パソさん「骸さんが狐とかなら、ヤケでこんな感じになったとかも全然ありえるしね。」
トイレさん「ここで残す進行してみたい」
アビスさん「空色の偽アピポイントを1つぐらいは言っておきましょう
これだけ占い結果が遅いのに理由はそこそこ書けている上に
結果から理由貼りの速度がそんなに間が無い辺りに結果を出す速度が遅い事と相反している」
森須瑠腐乱さん「真だとしても真見られないので骸骨吊り」
久美子さん「今日は霊ロラ」
瑠璃色の地球さん「●引きなのにすぐに出さない理由の方がないと思いますが>空色さん」
ル・パソさん「これ、骸さんが狼にはあんまり見えないから、噛まれた人とセットで真狂に
結構見えるんだよねえ。でも思いこみはしない」
逮捕さん「めがっさ」
輝く夜さん「占い真狼みたい」
シャンプーさん「霊能ローラーみたいな感じで吊ろう」
ねむたいさん「そら吊るわ」
佐藤さん「もうシャンプー投票済みです」
空色さん「霊能????ないでしょ。人外露出してくれるのはありがたいけど」
草いきれさん「あれ、目がおかしいのかな」
瑠璃色の地球さん「そのまま吊りでいいのでは」
不甲斐ないやさん「残す理由がないよね!」
骸骨さん「アビスの中身に注視しすぎては駄目だなグレー吊りだ」
トイレさん「まぁ吊るわな」
森須瑠腐乱さん「吊りで」
空色さん「対抗の〇みて●うった内容の理由じゃないのはみればわかるかと」
久美子さん「霊能草」
不甲斐ないやさん「草」
森須瑠腐乱さん「骸骨吊っていい?」
トイレさん「そのCCOはワロタwwwwwwwwwwwwwwww」
佐藤さん「霊能COわろた」
逮捕さん「よく見たら瑠璃色の地球が投票してるじゃねえか訴訟」
ねむたいさん「霊能CO新しいなワロタ」
不甲斐ないやさん「占いを無理して早期に切る必要は全然ないからね(受け売り)」
シャンプーさん「空色が被せてパンダにしたようには見える」
ル・パソさん「ありがてえな>森須瑠腐乱さん
万一狩とかにあたってもドンマイドンマイだ!」
骸骨さん霊能CO トイレ●
ねむたいさん「おっそうだな… さっそく狐がしぬ」
トイレさん「骸骨死んだわ」
瑠璃色の地球さん「対抗の○見て●打ったようなタイミングですしやはり空色さん真はなさそう。
そして狂人目な行動ですね。」
骸骨さん「カタカタッ」
草いきれさん「いや、理由は早いな。とりあえずは残しておくか」
森須瑠腐乱さん「指定 骸骨」
佐藤さん「シャンプーに入れて低めの見物してますね」
アビスさん「何でも良いけど共有2人が揃って佐藤投票なら無難に佐藤に指定聞いておく辺りがベター
後の思考の邪魔になると思うから早期退場が吉」
逮捕さん「わざマシン28しねしねこうせんくらえ」
空色さん「グレランで票集まりそうな佐藤さん、シャンプーさんに集まんない辺りは気になるけど人外目狙うならアビスさん」
ル・パソさん「それが正解なんだけどね。でもできないでしょどうせ>草いきれさん」
不甲斐ないやさん「ぼかぁシャンプーとか吊りたいなあ」
トイレさん「骸骨が潜伏占いするから……」
久美子さん「アビス白かったと思うな」
ル・パソさん「個人的には釣ってほしくないなあアビスさんは。」
シャンプーさん「パンダになると面倒!」
ねむたいさん「潜伏じゃないやぼけてる」
草いきれさん「空色吊りたい気分」
ル・パソさん「空色さんが狼なら、もっと早くに●出せたと思うのね俺。」
逮捕さん「死刑です」
不甲斐ないやさん「霊能死んでるしパンダは吊れませんね!」
瑠璃色の地球さん「グレー吊りしましょう」
佐藤さん「霊能候補死んでるからトイレ●だな!」
アビスさん「おはよ」
ねむたいさん「身内してるけど霊噛んできたかぁ 占いは潜伏楽しそう」
逮捕さん「逮捕します」
空色さん「人外目草いきれ」って理由がない辺りが適当に黒ぬりしての発言稼ぎに見えた。
「雑感占い真狂っぽいかな グレーの人外狙いは久美子受けから発言稼いでいる辺りで」っていうのもそのまま本人にあてはまる
不甲斐ないやさん「とりあえず空色が非狼なのは分かった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シャンプーさん「おはよう」
トイレさん「身内してるし霊襲撃美味しくないような、どうなんだろう」
瑠璃色の地球さん「トイレさんとか明らかに無理して喋ってた感じの人ですし
そこに投票してる空色さんの真は見たくないですね。」
空色さん「あびす●」
骸骨さん「おはよう」
ゲームマスター「一人だけkariだから少し不安」
久美子さん「おはようむら」
ル・パソさん理由:発言数が3。発言数が少ないけど、ちゃんと俺を
真と思ってくれているのが好印象。そこで俺は、自分を
真と思ってくれる人を占うべきだって言ってる人を思い
出したのだった。
ねむたいさん「まあ死ぬよねお疲れ様」
草いきれさん「おはよう」
トイレさん「霊乙」
輝く夜さん「おはよう」
逮捕さん「おはよう」
森須瑠腐乱さん「おはよう」
佐藤さん「おはよう」
不甲斐ないやさん「おはよーおはよー」
ル・パソさん「占いCO。アビスさん○でした。」
トイレさん「色のことか」
3日目の朝となりました。(17/09/14 00:54:52)
ねむたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねむたいさんを狙います。 >>> 逮捕 <<<
空色さんの独り言「アビス●」
ねむたいさんの独り言「投票者:空色(占) シャンプー(灰) 草いきれ(灰) 佐藤(灰)
ほぼグレーからの投票 身内してる余裕がある位置からの投票には見えないけどなー」
骸骨さんの念話「ん」
ル・パソさんの独り言「占いCO。アビスさん○でした。」
トイレさん「どっちがおしっこか判らないのでどういうことなのか教えてくれ」
草いきれさんの遠吠え「同意します」
草いきれさんの遠吠え「ああはい」
逮捕さんの遠吠え「おしっこ噛む」
アビスさんを占います。 >>> ル・パソ <<<
瑠璃色の地球さんの独り言「空色さんもトイレ投票だし。投票先だけでル・パソさん真で見たいな」
草いきれさんの遠吠え「じゃあ好きな方噛んでいいよ」
トイレさん「◆不甲斐ないやさんの独り言 「発言の仕方が分からないよぉママ;;;;」
マジでこれだった」
不甲斐ないやさんの独り言「発言の仕方が分からないよぉママ;;;;」
トイレさん「GMも長々とご苦労様」
不甲斐ないやさんの独り言「我ながらめちゃくちゃ狩人っぽいwwwwwwwwwwwwwwwwww」
逮捕さんの遠吠え「no」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
瑠璃色の地球さんの独り言「そんな役持ちっぽいところ吊るんですね。」
輝く夜さんの会話「なにもない」
ル・パソさんを護衛します。 >>> 不甲斐ないや <<<
草いきれさんの遠吠え「空色真だと思う人ー?」
森須瑠腐乱さんの会話「策があったんなら悪かったが」
骸骨さんの念話「カタカタッ」
ねむたいさんの独り言「おー初日に釣れた」
草いきれさんの遠吠え「んで」
トイレさん「身内あるし悪くはないかな―」
逮捕さんの遠吠え「うんちおいしい」
佐藤さんの独り言「吊られんかったぞ・・・」
輝く夜さんの会話「やばばば」
トイレさん「死んだわ、乙」
2日目の夜となりました。(17/09/14 00:50:09)
トイレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねむたいさん0 票投票先 → アビスさん
ル・パソさん0 票投票先 → 佐藤さん
瑠璃色の地球さん0 票投票先 → 逮捕さん
逮捕さん1 票投票先 → 草いきれさん
不甲斐ないやさん1 票投票先 → シャンプーさん
輝く夜さん0 票投票先 → 佐藤さん
アビスさん1 票投票先 → 草いきれさん
空色さん0 票投票先 → トイレさん
骸骨さん0 票投票先 → 不甲斐ないやさん
トイレさん4 票投票先 → シャンプーさん
森須瑠腐乱さん0 票投票先 → 佐藤さん
久美子さん0 票投票先 → シャンプーさん
シャンプーさん3 票投票先 → トイレさん
草いきれさん2 票投票先 → トイレさん
佐藤さん3 票投票先 → トイレさん
アビスさん「更に雑感 ル・パソン真 空色狂
人外目 草いきれ」
シャンプーさん「みんな起きよう」
逮捕さん「・・・・・・・・・」
輝く夜さん「やばそうか共有CO」
瑠璃色の地球さん「そこ共有なら出したのは良い判断だと思います。」
ル・パソさん「できれば明日も生きてたいな。じゃあおやすみなヤローども。」
ねむたいさん「ギクリ」
不甲斐ないやさん「生涯養ってくれるなら誰でも歓迎!>瑠璃ママ」
草いきれさん「最高にヤバそうな位置だったね。出して正解だよ」
輝く夜さん「モリスフラン?」
トイレさん「zzz」
空色さん「眠そうな人が人外、なるほど」
ル・パソさん「え?いや、そりゃ俺が●見つけたとこから展開したほうが、村有利なんじゃねーの?俺はとりあえず勝ち優先タイプよ?>草いきれさん」
森須瑠腐乱さん「ヤバそうなんで出しとく
共有CO 相方輝く夜」
瑠璃色の地球さん「私がなってあげましょうか>不甲斐ないやさん」
アビスさん「雑感占い真狂っぽいかな
グレーの人外狙いは久美子受けから発言稼いでいる辺りで」
シャンプーさん「眠たい人が多いな」
久美子さん「人外起きて」
輝く夜さん「色使いといっしょ」
トイレさん「人外が眠いだけだろ」
ル・パソさん「あ〜、なんか安心した。ありがとな久美子さん
あと募集とかはしてねーからな。」
空色さん「にしても対抗1人しかいないのはなんか不穏。」
草いきれさん「どんな意味で「●でもいい」の?>ル・パソ」
逮捕さん「( ・ε・)とかいうCNか」
久美子さん「ごめん。好きだよ」
不甲斐ないやさん「ゆる募:ぼくのママ」
輝く夜さん「とけ」
トイレさん「よーくみるとマジっぽい名前でワロタwwwwwwwwwwww」
輝く夜さん「zn−¥−@d」
ル・パソさん「ま、そんな風にもなるかなって思ったから全然いいけどな。
俺は久美子さんの発言のがショックだ。まるで母親に言われたかのようだ」
トイレさん「ねむてぇ」
森須瑠腐乱さん「ルパソは俺の子どもなんだけど言い出しにくいわ
日本に帰化した俺としてはな」
骸骨さん「カタカタッ」
空色さん「更新5秒くらいで押したら出遅れました(´・ω・`)」
ねむたいさん「寝坊したんですねわかりますよ」
瑠璃色の地球さん「と思ったら増えましたね。」
不甲斐ないやさん「空色さんはアレだぞアレ」
逮捕さん「認知症だったのか」
久美子さん「結局2-1ね」
ル・パソさん「まー、自分の母親と同じ名ってだけなんだけどな>トイレさん
村人で何となくよかった。いや、●でも全然よかったんだけどな。」
草いきれさん「ル・パソ本人は日本人っぽくない名前なのに
母親は日本人っぽい名前なんだね」
森須瑠腐乱さん「グレー吊り」
瑠璃色の地球さん「◆久美子さん 「お前のような子を産んだ覚えはない」
wwwwwwww」
シャンプーさん「空色寝坊?」
骸骨さん「カタカタッ」
瑠璃色の地球さん「1-1って人外が寝てるのかそこで寝てるのが占いなのか。」
トイレさん「認知してやれよ」
輝く夜さん「ルパンは不二子」
空色さん安定の横占いです。他に理由はないのです!
逮捕さん「死刑です」
骸骨さん「それ私のセリフ>ねむたい」
久美子さん「お前のような子を産んだ覚えはない」
輝く夜さん「おかんと同じ名前」
アビスさん「おはよ」
不甲斐ないやさん「たぶん本当は母親の名前じゃないやつだ!」
空色さん「瑠璃色の地球さん〇」
逮捕さん「逮捕します」
ル・パソさん「やったぜ。護衛もらえそうな雰囲気が漂っておる!」
ねむたいさん「1-1だからみんな眠いんですねわかるとも」
佐藤さん「1−1おやすみ」
森須瑠腐乱さん「共有CO 相方は生きてる」
トイレさん「妙にリアルな理由」
輝く夜さん「おはよう」
シャンプーさん「おはよう」
ル・パソさん理由:母親と同じ名前だったので占いました。
ねむたいさん「霊能CO 永遠の眠りを見守ります」
久美子さん「おはようむら」
草いきれさん「おはよう」
骸骨さん「カタカタッ」
ル・パソさん「占いCO。久美子さん○でした。」
森須瑠腐乱さん「おはよう」
佐藤さん「おはよう」
トイレさん「おはよう」
瑠璃色の地球さん「ねむねむの実」
ねむたいさん「おはようこ」
逮捕さん「おはよう」
不甲斐ないやさん「おはよーおはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/09/14 00:42:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 逮捕 <<<
佐藤さんの独り言「ねむい」
骸骨さんの念話「遺言を残していった骸骨であったとさ」
骸骨さんの念話「なんと感慨深い考察なのだろうと自画自賛して」
骸骨さんの念話「そしてさようならしていくという」
草いきれさんの遠吠え「↓」
ル・パソさんの独り言「占いCO。久美子さん○でした。」
逮捕さんの遠吠え「↑」
ル・パソさんの独り言「いやいやこちらこそ、ありがとうございます>GM」
骸骨さんの念話「やがて四肢は骨だけになって」
骸骨さんの念話「身がどろっと皮膚が爛れ落ちていって」
トイレさんの遠吠え「下の対応だけ」
トイレさんの遠吠え「やっと日本語打てた」
森須瑠腐乱さんの独り言「GM村立て感謝」
久美子さんを占います。 >>> ル・パソ <<<
骸骨さんの念話「初日の段階でもう溶けてますね」
森須瑠腐乱さんの会話「相方はお任せ」
ねむたいさんの独り言「17人がよかった人には申し訳ないけど誰かが脱落する前に16でもいいからって気持ち」
森須瑠腐乱さんの会話「俺は初日にCOしますので」
骸骨さんの念話「占われやすいみたいだから寝る」
空色さんの独り言「かたるぞ〜」
久美子さんの独り言「アオォーーン・・・」
瑠璃色の地球さんの独り言「GMさん遅い時間での村建て本当に感謝です。
少し眠いですががんばります。」
輝く夜さんの会話「ひさしとぶり共有者」
ゲームマスター「遅くまでお待ちいただきありがとうございました」
トイレさんの遠吠え「yorosiku」
ゲームマスター「遅くまでお待ちいただきありがとうございました」
逮捕さんの遠吠え「よろしく」
不甲斐ないやさんの独り言「今日は役職が来る日だなあ」
輝く夜さんの会話「です」
ねむたいさんの独り言「むら盾ありがとうございます。そろそろ寝落ちそうでヤバかったセーフ」
輝く夜さんの会話「よろしく」
森須瑠腐乱さんの会話「よろしくお願いします」
不甲斐ないやさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
草いきれさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/14 00:38:03)
森須瑠腐乱さん「よろしく」
佐藤さん「よろしく」
久美子さん「よろしく」
不甲斐ないやさん「よろしくねー!」
ル・パソさん「よろしくお願いします」
トイレさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター更新確認
ぱらそるさんが不甲斐ないやに名前を変更しました。
秋晴れさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ワニシャンプーさんがシャンプーに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰かズサ来たら17」
ゲームマスター「じゃあ35分まで待ってみます」
森須瑠腐乱さん「森須瑠腐乱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。」
ゲームマスター「赤1」
kariさんが佐藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
佐藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 00:31:13)
ねむたいさん「割とねむいから16でいいです」
森須瑠腐乱さん「週中だし始めるに一票」
空色さん「おまかせします〜」
久美子さん「まかせるわ」
トイレさん「おまかせ」
ル・パソさん「16人なら俺はどっちでもOK!GMさんに判断任せます」
不甲斐ないやさん「松!」
かりさんがアビスに名前を変更しました。
ゲームマスター「16人で始めるか、まだ待つかどちらがいいですか?」
kariさんが草いきれに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
草いきれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 00:25:49)
kariさんがワニシャンプーに名前を変更しました。
kariさんがねむたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シャンプーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 00:23:06)
kariさんが秋晴れに名前を変更しました。
kariさんが骸骨に名前を変更しました。
不甲斐ないやさん「やったー」
ル・パソさん「GMありがとう。勿論最後まで付き合います」
ゲームマスター「1時15分はきついと思うけどもう少し待ってみますか」
不甲斐ないやさん「15分って1時15分のことですよね?」
ゲームマスター「集まるかもしれない」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりかりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
久美子さん「こんばんは」
kariさんが輝く夜に名前を変更しました。
久美子さん」が村へやってきました。(17/09/14 00:13:44)
kariさんが瑠璃色の地球に名前を変更しました。
kariさんがトイレに名前を変更しました。
kariさんが空色に名前を変更しました。
kariさんがぱらそるに名前を変更しました。
kariさんが森須瑠腐乱に名前を変更しました。
kariさんがル・パソに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
森須瑠腐乱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 00:09:29)
kariさんが逮捕に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トイレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 00:08:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
骸骨さん「アーメン」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 00:05:59)
ゲームマスター「15分までに集まらなかったら消化村にします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
空色さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/14 00:01:25)
ゲームマスター「更新24:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
秋晴れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 23:59:24)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「申し訳ない寝ます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
輝く夜さん「こんばんは」
アビスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/13 23:55:02)
輝く夜さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 23:54:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不甲斐ないやさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 23:31:28)
ゲームマスター「更新24:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
逮捕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 23:21:50)
瑠璃色の地球さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 23:14:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 23:05:35)
ゲームマスター「更新23:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ル・パソさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 22:52:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねむたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 22:43:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 22:42:11)
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 22:36:50)
かりかりさん「また、23:00くらいまでいません」
kariさん「こんばんは」
かりかりさん「こんばんは、24:00までに始まんなかったら抜けるぞ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 22:29:15)
かりかりさん」が村へやってきました。(17/09/13 22:28:28)
ゲームマスター「更新23:00」
ゲームマスター「3村いけないだろうか」
ゲームマスター【禁止事項】
わかめてトップページから入れるPukiwikiの"アクセス禁止行為"に準拠

【ローカルルール】
・占いCO文と占い理由は分割して発言すること
・狼引いた人は、一日目の夜における"能力実行時間になる前の噛み操作"は厳禁
・事件前日を含む"昼間の初心者CO"は禁止

【初心者の方へ】
上記Pukiwiki (http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/) 内にある、
"ビギナーズガイド"及び"人狼講座一覧"は必ずよく読みこんでから参加しましょう。

【念押し】
・禁止事項と重複しますが、"スマホでの参加"はNG
戻る