過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
Touch
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
KAHLUA
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
壊理
◆Riora/9DaY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フログレンス
円陣 ◆zlcNGYgfoc
[村 人]
(死 亡)
 
 

rukino ◆Uy3UpqU1oc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ももな
葵衣 ◆4yu7iUKcZQ
[村 人]
(生存中)
 
 
白兔
なんだっけ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
炎の覚醒
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
永遠にわかめ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
いろはす
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腐ったブタ野郎
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
傷口から人生
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(生存中)
 
 
牛肉のしぐれ煮
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
隣の家の少女
18歳女 ◆3eKRsLEZSA
[狩 人]
(生存中)
 
 
エクスプレス
◆pytRJL.l3Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1日2村 普通村村 〜 150664番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
永遠にわかめさん「おつかれさまでした」
傷口から人生さん「そういう所から要素とれるの尊敬するわ>霊能」
Touchさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
傷口から人生さん「村役が強かったわ
GM同村お疲れ」
ももなさん「おつかれさまです〜」
牛肉のしぐれ煮さん「さてじゃせっかく日付変わる前に終わったし、おっぱいねるー」
牛肉のしぐれ煮さん「ちなみに傷口村認定は、狩ロラを嫌がったからだよ
あの局面、狐狼ならどちらも狩ロラしてほしい」
ももなさん「久しぶりのチャット人狼でぱんくしてました、同村ありがとうございます〜」
フログレンスさん「3日目から壊理吊り推しが早すぎててアハハ」
Touchさん「最初の吊りかなり日和りましたが後半ノーミスなので許してください」
ももなさん「村建てありがとうございます〜」
隣の家の少女さん「村立て、同村ありがとぉ、ォニイチャン!」
牛肉のしぐれ煮さん「まずは冷静に情報整理だ>ももな」
牛肉のしぐれ煮さん「というか、その気合いのせいで空回りして余計にSGになってるんじゃないか、とすら思える」
牛肉のしぐれ煮さん「最初からずっとSGではない>風呂紅蓮素」
ももなさん「内訳こんがらがってました〜
申し訳なさ」
フログレンスさん「SGから解放されたかった村人です」
牛肉のしぐれ煮さん「狼はわざと偶数戻ししたのかと思ったら、違うんだな」
腐ったブタ野郎さん「お疲れ様でしたー」
傷口から人生さん「ももな村は全く見てませんでしたすまないと思っています>ももな」
いろはすさん「6夜の俺が能天気すぎた。9人になったら朝一狩人COしないと厳しすぎたね
乙」
ゲームマスター「GMは管理を終了します」
壊理さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「3村目が用意してあるみたいですよ」
ももなさん「おつかれさまです〜」
Touchさん「お疲れ様でした」
壊理さん「おつかれさまでしたー」
ももなさん「おわってた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エクスプレスさん「お仲間狂人ありがとう」
傷口から人生さん「お疲れ様でした」
隣の家の少女さん「お疲れ様だよっ」
いろはすさん「お疲れ。粘ったな」
フログレンスさん「おつかれさま」
白兔さん「おつかれさまでしたー」
エクスプレスさん「おつかれさま」
KAHLUAさん「お疲れさまでした」
牛肉のしぐれ煮さん「おつかれさまんぼ」
「村 人」の勝利です!(17/09/13 23:52:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ももなさん0 票投票先 → 牛肉のしぐれ煮さん
隣の家の少女さん1 票投票先 → エクスプレスさん
傷口から人生さん0 票投票先 → エクスプレスさん
エクスプレスさん3 票投票先 → 隣の家の少女さん
牛肉のしぐれ煮さん1 票投票先 → エクスプレスさん
いろはすさん「隣と二人でももなに入れても隣が票変えて死ぬ」
いろはすさん「負けたかな」
ももなさん「捨て票するから」
牛肉のしぐれ煮さん「ねえよ>ももな」
傷口から人生さん「それに託すか」
牛肉のしぐれ煮さん「まあ把握してなきゃ、だけどね」
ももなさん「クロス護衛でわたし吊りにて」
牛肉のしぐれ煮さん「ちなみに狩人真狐なら、ここで片方吊ったら、狼はもう片方をほぼ噛んでくるよ」
いろはすさん「おおう」
白兔さん「ひっきわけ!ひっきわけー」
いろはすさん「その少女吊りは真狐か真狼どっちでみてるんすかあ?!」
エクスプレスさん「おこさせる」
牛肉のしぐれ煮さん「ならいいや、エクスプレスでいこうか」
牛肉のしぐれ煮さん「む」
隣の家の少女さん「ももなさん吊って、傷口さん護衛と牛肉さん護衛すれば終わりだと思うよ?」
牛肉のしぐれ煮さん「少女吊り」
いろはすさん「狩人真狐で見てくれて隣片吊りでもいいぜ!」
ももなさん「わたし吊り明日固定されると村勝てないから、それなら今日わたし吊ってGJおこさせて」
傷口から人生さん「そうなのか?>霊
ならエクスプレス吊りかね」
隣の家の少女さん「?」
Touchさん「隣の家吊りからの霊噛みがエクスプレスの生きる道か」
牛肉のしぐれ煮さん「じゃーあ」
腐ったブタ野郎さん「ブタ野郎さんは隣の家の処女を殴っていませんでしたね」
エクスプレスさん「はなしていいのは口が付いてる人」
傷口から人生さん「だからももな吊りを明日に固定して狩人吊り
悩むけど」
牛肉のしぐれ煮さん「それは切っていいと思うよ>人生」
いろはすさん「9人で狩人COが朝一で日記もしっかりしてたらなという感じだ。まあ対抗できただけでも御の字だが」
エクスプレスさん「となりのうえはしただまれ」
牛肉のしぐれ煮さん「焦点の一つは
エク・ブタで連囲いかどうか」
傷口から人生さん「問題は狩人に狐がいる場合先にそっち吊らなきゃいけないこと
多分そっちパターンだよね」
隣の家の少女さん「えくすぽさんでいいんじゃないかなって思うよぉ?」
牛肉のしぐれ煮さん「傷口はどうしたいね」
傷口から人生さん「村人ですので当然」
ももなさん「わたしはそこ村認定できない、」
いろはすさん「隣吊りからのももな傷口吊りは流石に薄そうだが」
牛肉のしぐれ煮さん「で、ももなをどうするか」
エクスプレスさん「今日からロラだよ」
ももなさん「いろはすさんのグレーに1wいて、護衛候補もういてってなるとLWは傷口から人生だと思う。」
ももなさん「おはよ」
牛肉のしぐれ煮さん「傷口村認定な」
エクスプレスさん「おはよう」
Touchさん「なんとかなるさ」
隣の家の少女さん「おはよぉ、ォニイチャン」
牛肉のしぐれ煮さん「おはようじょ」
エクスプレスさん「8日目夜  護衛【 牛肉のしぐれ煮 】」
9日目の朝となりました。(17/09/13 23:46:29)
Touchさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Touchさんを狙います。 >>> エクスプレス <<<
牛肉のしぐれ煮さんの独り言「傷口狐はない」
Touchさんの会話「わかめさん許して」
牛肉のしぐれ煮さんの独り言「狐候補2」
牛肉のしぐれ煮さんの独り言「焦点の一つはここ」
いろはすさん「@まず○が狩人を真狼で決めうち
A護衛指示がエクスが対抗 隣の家が自由
B隣の家が護衛ミスする
C勝つ
うーむ。狭き門だ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
牛肉のしぐれ煮さんの独り言「連囲いか否か」
白兔さん「久々に参加してここまで生きられたんだから本望です!GMさんありがとねー」
傷口から人生さんの独り言「隣の家の少女狼は強すぎる
自発的狩人COで勝ったログって見たことあるけど」
白兔さん「狩人COして対抗引き殺してもらうのが正解だった」
いろはすさん「エクスプレスに対抗護衛指示が出て隣が失敗する
薄い勝ち筋だがこれ以外に間違える奴が○に残ってない」
白兔さん「うっさうっさ おつかれさまでっすー」
エクスプレスさんの遠吠え「ぷけす」
腐ったブタ野郎さん「siro兎は枠な江戸っ子だ」
エクスプレスさんの遠吠え「えくす」
Touchさんの会話「◆牛肉のしぐれ煮さん 「その場合は変えちゃだめ>とうch
つか何COしてもそのまま吊りだよ、この局面は」
変える気はなかったけど人外COは誘っとくべきなんだよね」
いろはすさん「◆Touchさん 「隣の家がエクスプレス護衛
エクスプレスが自由護衛でいいですか」
狩人ロラがされなくても明日この指示されたらほぼ負けだな
ここらへんはそれぞれのCOの仕方から考えてもベストな指示だ」
エクスプレスさんを護衛します。 >>> 隣の家の少女 <<<
8日目の夜となりました。(17/09/13 23:43:01)
白兔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ももなさん1 票投票先 → 白兔さん
隣の家の少女さん0 票投票先 → 白兔さん
傷口から人生さん0 票投票先 → 白兔さん
エクスプレスさん0 票投票先 → 白兔さん
牛肉のしぐれ煮さん0 票投票先 → 白兔さん
白兔さん6 票投票先 → ももなさん
Touchさん0 票投票先 → 白兔さん
腐ったブタ野郎さん「このメンツにLWCOは通用しないと思うけど、粋だな」
いろはすさん「村がとちる可能性もあるしLWCO安定だったなぁ。男だぜ」
白兔さん「ももなさんいれとくね」
いろはすさん「このままCOしないなら白兎は粋がわかる江戸っ子」
牛肉のしぐれ煮さん「残人外考えれば」
傷口から人生さん「明日明後日狩人つりだとももな吊れないじゃん
それは少し小毬マックス」
ももなさん「GJが3回出てる時点で、カンボジアさんとわかめさんは狐ないと思う。霊能連がみしつづけることになるわけだし」
隣の家の少女さん「狼でも狐coでワンチャンあるかもだよぉ?>うっさうっささん」
牛肉のしぐれ煮さん「その場合は変えちゃだめ>とうch
つか何COしてもそのまま吊りだよ、この局面は」
白兔さん「ないけどかえて」
Touchさん「早くしてね」
Touchさん狐COするなら変えます
いろはすさん「LWCOしないでくれ・・・」
隣の家の少女さん「うっさきょっひ」
白兔さん「狐候補、カンボジアとわかめしか死んでないのに」
Touchさん「そこは明日決めましょう」
白兔さん「きょひーきょひー」
いろはすさん「白兎には勝ちが残るからLWCOしたほうがいいな
まあ白兎狼ならLWCOしても意味ないから狐って分かるけど」
傷口から人生さん「あるならエクスプレス狐かと思ったが指定されてないのに狼狩人COしないと思った」
エクスプレスさん「いますぐちよーだい」
牛肉のしぐれ煮さん「そんで狩ロラするか決め打つかも、決めておく」
隣の家の少女さん「じゃあえくすぽさん守るね、ォニイチャン」
いろはすさん「白兎が人外COしたら狼陣営の勝ちは完全に消えるが」
白兔さん「グレ吊り。でもありがたいけど狐狙うとこなのでももなさんの言は意味がない
そしてそういうこというならももなさんが狐くささある」
Touchさん隣の家がエクスプレス護衛
エクスプレスが自由護衛でいいですか
いろはすさん「村も狩人真狐なら狩人ロラだのと結構道は多いんだよな」
牛肉のしぐれ煮さん「あと護衛指示もしとき」
エクスプレスさん「よくわかんないけどそうして」
隣の家の少女さん「うっさうっさ」
いろはすさん「狩人ローラーするんかなー」
Touchさん指定 白兎
ももなさん「霊能結果●なのは白兎さん、エクスプレスさんは白目になるんかな」
牛肉のしぐれ煮さん「この局面で、狩人に偽がいて、偽COは絶対しない>とうch」
傷口から人生さん「狩人ローラーより先に吊り挟めば?」
フログレンスさん「共有初日匂わせる共有がいたのね」
牛肉のしぐれ煮さん「なので俺ならグレ吊って、片方に対抗護衛・もう片方に自由護衛させる」
ももなさん
6日目の時点で白兎さん、エクスプレスさんは豚さん誘導してる。」
エクスプレスさん「いいんじゃない」
白兔さん「狐がCOする意味ないから狩人は真狼でしょう?
ブタさん狼ならブタさんが狩人COしなさいよ…」
エクスプレスさん「ロラしたらおわるじゃない」
傷口から人生さん「豚野郎と俺が初日あたりから仲良くやってた狼だと思う?
俺は思わないけど」
Touchさん「狩人たちは偽COない?」
牛肉のしぐれ煮さん「かりうど真狼が濃厚」
ももなさん「投票先間違えてる…ごめんなさい」
エクスプレスさん「おはよう」
隣の家の少女さん「おはよー、ォニイチャン。隣の家の少女だよぉ」
ももなさん「おはよ」
KAHLUAさん「しんだ」
傷口から人生さん「おはよー」
牛肉のしぐれ煮さん「らすとうるふ

狩人が真狐なら死体なしか狩人死体か俺死体
狩人が真狼なら死体なしか共有死体
どっちにせよ死体なしが一番面倒

参考文献
◆腐ったブタ野郎 「護衛が全く同じなのはエクスプレス狐が切れるね」」
白兔さん「おはよー」
エクスプレスさん「7日目夜  護衛【 Touch 】」
8日目の朝となりました。(17/09/13 23:36:07)
KAHLUAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KAHLUAさんを狙います。 >>> エクスプレス <<<
Touchさんの会話「真狐だと狐の方がよく分からないか」
KAHLUAさんの会話「狼ならわざわざCOする必要はないと思うんで真孤ぽいという印象ですが」
傷口から人生さんの独り言「隣の少女役職臭皆無だったのはすごい
気付かなかったのが私だけってパターン以外なら」
フログレンスさん「そもそも漂白追いをしなかった狼が悪い」
Touchさんの会話「奇数になったから真狩がいるのは狐であっても察することができる
偽なら指定避けか?」
いろはすさん「狩人ロラしなければ狼に目はある。日記等から考えて厳しいが対抗即噛みで初手囲いをするかどうかを生かせるかどーかかな」
牛肉のしぐれ煮さんの独り言「狩人真狐ふつうにありそ」
白兔さんの念話「ブタさん狼なら、ブタ狩人XOするよなぁ」
牛肉のしぐれ煮さんの独り言「既に奇数だし、露出したし、死体なしよりも情報戦だった
まあ内訳考えてて何も言わなかった俺も俺だが」
KAHLUAさんの会話「まあそう考えるのが素直ですな」
Touchさんの会話「LwCOは霊が結果出す前に、っていうの忘れた」
牛肉のしぐれ煮さんの独り言「ぶっちゃけ両方俺護衛、が理想だった気がするね」
傷口から人生さんの独り言「真狩人生存濃厚な場面での自発的な狩人COだと判断付かんな」
Touchさんの会話「奇数になってるし真いる気がしますね」
エクスプレスさんの遠吠え「はてさて」
エクスプレスさんの遠吠え「きつねが占いにでていたら狂人がのこっているけど」
KAHLUAさんの会話「でー狩人に真がいるかを考えるんですが」
エクスプレスさんの遠吠え「でした」
牛肉のしぐれ煮さんを護衛します。 >>> 隣の家の少女 <<<
エクスプレスさんの遠吠え「さま」
エクスプレスさんの遠吠え「おつかれ」
いろはすさん「3夜に霊じゃなくて共有噛んでたらかなり混沌とした形に出来てたろうな。くやしす」
7日目の夜となりました。(17/09/13 23:31:55)
腐ったブタ野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ももなさん0 票投票先 → 牛肉のしぐれ煮さん
隣の家の少女さん0 票投票先 → 腐ったブタ野郎さん
傷口から人生さん1 票投票先 → 腐ったブタ野郎さん
エクスプレスさん0 票投票先 → 腐ったブタ野郎さん
牛肉のしぐれ煮さん1 票投票先 → 腐ったブタ野郎さん
KAHLUAさん0 票投票先 → 腐ったブタ野郎さん
白兔さん0 票投票先 → 腐ったブタ野郎さん
Touchさん0 票投票先 → 腐ったブタ野郎さん
腐ったブタ野郎さん7 票投票先 → 傷口から人生さん
ももなさん「霊能欠けもある?って考えたけどGJでどころ一緒ならさすがにないか、」
腐ったブタ野郎さん「護衛が全く同じなのはエクスプレス狐が切れるね」
傷口から人生さん「ああ豚していはいいと思うよ
その人なんか占いの誰も真見てなかったっぽいし」
いろはすさん「ついでにブタは共有から票もらってたし狩人Coするなら豚がするべきだったねっと
ここまで全部俺が生きてる夜の間に読めたことだった。情けなし」
隣の家の少女さん「じゃあ牛肉ォニイチャンが食べられないように守るね!」
エクスプレスさん「ごえいどころがまったくいっしょじゃないの」
白兔さん「あ、ごめん、僕のなかったことにして」
KAHLUAさん「あ、それで」
ももなさん「クロス護衛させよ」
白兔さん「エクスプさnがタッチさん護衛 少女さんが霊護衛でいかが」
隣の家の少女さん「じゃあ護衛指示だね」
Touchさん隣の家が霊能護衛・エクスプレス共有護衛で
いろはすさん「ほんとは朝一で出ないとだめだけど、まあどんまい」
KAHLUAさん「結果が同じだと判別がつきませんねえ」
腐ったブタ野郎さん「なんもない」
傷口から人生さん「霊共GJでタイミングも変じゃないし真狩人っすね」
エクスプレスさん「あわてたよ」
Touchさん指定 腐ったブタ野郎
いろはすさん「いいね。エクスプレス!」
エクスプレスさん狩人日誌 
2日目夜  護衛【 いろはす 】
3日目夜  護衛【 牛肉のしぐれ煮 】
4日目夜  護衛【 牛肉のしぐれ煮 】
5日目夜  護衛【 牛肉のしぐれ煮 】
6日目夜  護衛【 Touch 】
Touchさん「じゃあ指定するね」
いろはすさん「狐が対抗で出てくれないと終わる」
ももなさん「ひたいこー」
KAHLUAさん「よいよい」
牛肉のしぐれ煮さん対抗いたら即出ろ
Touchさん「おっけ」
隣の家の少女さん
おはよぉ、お兄ちゃん。隣だよぉ。
隣の家の少女、狩人さんになったから守ってあげるね!

1日目 誰も守れないよぉ……。

◆壊理さん 「理由:とりあえずカルーアミルクを頼んでおけば可愛い」
◆鴉さん 「占いCO フログレンスさんは白。安定の隣占い。」
◆いろはすさん 「超特急天国行きが発射です」

三人の占い理由。この中で隣占いにしても鴉さんに捻りはちょっとほしかったのでここをまず切るよぉ……。
次に、超特急天国行き、とカルーアミルクを頼めば可愛い。カルーアミルクネタの方が媚びを感じるよぉ……?
◆いろはす「発射と発車をかけてるのがポイントっす」
自分で自分のネタを開設してるあたり、ちょっぴりクスっとしたので、いろはすさんかなぁ。
決めたよ、ォニイチャン。隣はいろはすさん張り付きするね!

2日目 護衛:いろはすさん 無残:鴉さん

鴉さん抜かれちゃったよぉ……。霊護衛に切り替えるよ、ォニイチャン……。
べぐりっぽいけど、真狂で2噛み使わせれば村的にOKだと思うの。

3日目 護衛:牛肉のしぐれ煮さん 無残:死体無し

霊護衛継続だよぉ。初日から霊さんに投票されてるけど、隣は個人的な思いで動かないよぉ
噛みはなさそだけど、ネタが足りないしね!えへへ、隣はできるォトナだからね、ォニイチャン!
4日目 護衛:牛肉のしぐれ煮さん 無残:フログレンスさん

護衛先はルーチンっぽいよぉ
5日目 護衛:牛肉のしぐれ煮さん 無残:無し

3残り、連噛みで奇数戻し……?ないよねっ。でもグレー狭めるのも、って感じで共噛みかなぁ?
とうちゃんねるさんを護衛するね、ォニイチャン!
6日目 護衛:Touchさん 無残:無し
隣の家の少女さん「じゃあでようか?」
いろはすさん「え、狩人ださんの?
奇数→偶数はともかくここでGj出るんなら狩人生存にきまっとるやん!」
傷口から人生さん「隣の家は吊り、あとは明日以降考えよー」
牛肉のしぐれ煮さん「指定でぞろぞろ出てきても鬱陶しいし」
Touchさん「狩人は今日出るか明日朝一で出るか」
腐ったブタ野郎さん「エクスポさんって誰?」
エクスプレスさん「ブタか隣家GO」
KAHLUAさん「狩人はいたらもうCOしていると思ってるんですが」
牛肉のしぐれ煮さん「したら、5グレから4吊りになるからね」
牛肉のしぐれ煮さん「個人的には、狩人出してもいいんじゃないのと思ってる」
隣の家の少女さん「えくすぽさん=しろうささん?」
ももなさん「初日の票集まり方みると、わたし狼ならすぐ囲ったほうがよくないかなーって考えたんだけど、それ言うなら傷口から人生さんも一緒なんだよね」
白兔さん「人生とブタさんです(大事なことなので二度」
牛肉のしぐれ煮さん「さあ、とうchとかhぅあの選択はいかに」
KAHLUAさん「2人村置きしましょう」
腐ったブタ野郎さん「これで白兎もエクスプレスも傷口から人生も余裕で吊れる事になった」
Touchさんどこ吊りたいの
エクスプレスさん「びみょー」
白兔さん「なんで?>霊さん」
隣の家の少女さん「しろうささんいこー」
いろはすさん「対抗CO用意しとらん気がする」
ももなさん「おはよー」
エクスプレスさん「ここまでかりうどもきつねもいるよ」
牛肉のしぐれ煮さん「微妙>白兎」
隣の家の少女さん「良い事だよね」
傷口から人生さん「いろはすのグレーに1w、囲いに1wかな」
Touchさん「ほう」
腐ったブタ野郎さん「おはよう」
白兔さん「狐把握したっぽいよね 流石に…」
牛肉のしぐれ煮さん「吊りが増えるのはいいことだ」
エクスプレスさん「おはよう」
KAHLUAさん「はあ」
隣の家の少女さん「おはよぉ、ォニイチャン!」
牛肉のしぐれ煮さん「いろはすのいろはすばるつでした

残り2狼」
傷口から人生さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(17/09/13 23:25:20)
Touchさんを狙います。 >>> 腐ったブタ野郎 <<<
Touchさんの会話「どっちにしろ〇から」
傷口から人生さんの独り言「腐った、ももか」
Touchさんの会話「1wも吊れてなくて狩生きてそうなのに狐警戒して他削り主張は印象悪い」
KAHLUAさんの会話「狼でそれ言ってるならすごいいやらしいなあとは思う」
Touchさんを護衛します。 >>> 隣の家の少女 <<<
いろはすさん「グレー噛んで狩人噛めない&狐噛みが恐いから3択が無難かな
どっちでもいい」
KAHLUAさんの会話「私の中では」
Touchさんの会話「◆白兔
「いろはす9割以上狼確定で共霊以外から狼狐候補削っては?」
これがなあ」
KAHLUAさんの会話「白兔は村目ですけども」
腐ったブタ野郎さんの遠吠え「Touchでいいや」
腐ったブタ野郎さんの遠吠え「今夜は共有二択噛みを通す方向でもいいな」
エクスプレスさんの遠吠え「明日誰かみ」
エクスプレスさんの遠吠え「ただのかまれ要員村人だったの」
腐ったブタ野郎さんの遠吠え「霊能に投票してないのが気になるけど」
腐ったブタ野郎さんの遠吠え「霊噛みでしょう」
KAHLUAさんの会話「隣の家と少女は別人だったのかあ」
腐ったブタ野郎さんの遠吠え「フログレンスは何だったんだ」
エクスプレスさんの遠吠え「れいのうでしたいなしなの」
腐ったブタ野郎さんの遠吠え「それはともかく」
いろはすさん「相方生存でグレープランが崩されたからGJもらったら対抗COしないと完全に詰みだな」
KAHLUAさんの会話「そもそも真狂孤なら死体無しでないはずなんですけどね」
Touchさんの会話「◆いろはす
「いえ、対抗が狂狐でボクのグレー3人全員狼です
隣の家さん、傷口さん、少女さんです」
これ面白い」
腐ったブタ野郎さんの遠吠え「霊偽かどうか把握する為?にCOなしで吊られるのもアリかもしれないけど」
白兔さんの念話「噛みあわせ狙って噛まれた気しかしないんだけど?」
腐ったブタ野郎さんの遠吠え「明日指定されるかなー」
腐ったブタ野郎さんの遠吠え「さて」
6日目の夜となりました。(17/09/13 23:21:03)
いろはすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ももなさん0 票投票先 → いろはすさん
いろはすさん9 票投票先 → Touchさん
隣の家の少女さん0 票投票先 → いろはすさん
傷口から人生さん0 票投票先 → いろはすさん
エクスプレスさん0 票投票先 → いろはすさん
牛肉のしぐれ煮さん0 票投票先 → いろはすさん
KAHLUAさん0 票投票先 → いろはすさん
白兔さん0 票投票先 → いろはすさん
Touchさん1 票投票先 → いろはすさん
腐ったブタ野郎さん0 票投票先 → いろはすさん
隣の家の少女さん「こわれりさん狐の鴉さん狂で、狼は死体無しが出る可能性が高い(狐噛みOR護衛
なのにチャレンジしてまで鴉さん真が見えてた場合は、まだ真あるよね>いろはすさん」
牛肉のしぐれ煮さん「だからグレ3で考えてる
でも実際は、彼のグレーは既に2なのだ」
ももなさん「エクスプレスさん、隣の家の少女さんかな」
白兔さん「死体なしも忘れてめっちゃ適当に誘導返しされたんですけどー」
KAHLUAさん「あーね」
いろはすさん「いえ、対抗が狂狐でボクのグレー3人全員狼です
隣の家さん、傷口さん、少女さんです」
腐ったブタ野郎さん「いろはすって壊理占ってたの。アホじゃん」
牛肉のしぐれ煮さん「多分、いろはすの計算では、まだカルアがグレーにいる」
Touchさん「噛まれ狂・壊理狐って主張したいんでしょ」
牛肉のしぐれ煮さん「きれてるねえ>かるあ」
エクスプレスさん「腐ったブタ野郎さんと隣の家さんとももなさん」
KAHLUAさん「いろはすは霊能とラインキレてるでしょ>いろはす」
隣の家の少女さん「うっさうっさ」
腐ったブタ野郎さん「まだちゃんとログ見てないんだけど」
いろはすさん「牛肉さんともラインは切れてないですね」
Touchさん「3w残りで村が狐におびえるなんて馬鹿らしいというのがあって」
腐ったブタ野郎さん「壊理が狂人だったから白兎かな」
牛肉のしぐれ煮さん「ラインが切れてるのと、視点狼扱いと、破綻は、一緒じゃないぞ」
いろはすさん「自分の○はみんな村人ですよ。保障します」
エクスプレスさん「ロラしてから○つっていく」
白兔さん「人生とブタさん吊りたいです」
傷口から人生さん「いろはすのグレーって俺入ってるよね?なら破綻」
ももなさん「いろはす : エクスプレス○ → 腐ったブタ野郎○ → 壊理○ → ももな○ → 白兔○」
白兔さん「いろはす9割以上狼確定で共霊以外から狼狐候補削っては?」
エクスプレスさん「おはよう」
Touchさんいろはす吊った方が分かりやすいと思うので明日どこを吊りたいか考えて
隣の家の少女さん「占い噛まれ+〇だから>ブタさん」
KAHLUAさん「確実に狼減らすんでもいいけど」
ももなさん
初手占い抜ける要素は壊理狼のいろはすさん狂人でエクスプレスさん囲った、でしょ。っておもったけど違うのか」
腐ったブタ野郎さん「いろはず破綻したの?もう結果メモってないよ」
いろはすさん「自分のグレーの誰を吊っても●が出る状況ではあります」
傷口から人生さん「なんだじゃああれ狂人で真即噛まれか」
腐ったブタ野郎さん「これは勝てる目がでてきたぞ」
いろはすさん「狐交じりだったんですね」
Touchさん「いろはすほぼ破綻ですか」
白兔さん「お、偶数に戻った」
KAHLUAさん「もう一回!!!」
牛肉のしぐれ煮さん「多分この死体なしは、偶数戻し狙いで俺噛み」
ももなさん「おはよ」
いろはすさん「予告忘れてて気が動転して占っちゃったんで理由とかありません」
隣の家の少女さん「おはよー、ォニイチャン」
腐ったブタ野郎さん「おはよう」
KAHLUAさん「ほー」
白兔さん「おはよーおはよー」
牛肉のしぐれ煮さん「残り3狼で変わらず

どうあれいろはすを吊ればいいと思う
飽和も込みで考えるならエクス・少女・白兎のどっかいけばいんでない」
傷口から人生さん「霊結果カモン」
いろはすさん「占いCO 白兎○」
6日目の朝となりました。(17/09/13 23:15:13)
牛肉のしぐれ煮さんを狙います。 >>> いろはす <<<
KAHLUAさんの会話「それはまあちょっと思う」
Touchさんの会話「どうせ豚野郎吊りたいしもう1日キープとかそんなんもアリ」
隣の家の少女さんの独り言「るーちんわーく」
白兔さんの念話「いやしてないって」
いろはすさんの遠吠え「狐候補ちっと多いけど錨で吊った可能性も十分あるね」
白兔さんの念話「あ、よこくしてた」
白兔さんの念話「豚野郎と人生で二狼ある?単純?」
Touchさんの会話「まあ鴉真ってことで何とかなりますからね」
いろはすさんの遠吠え「霊を噛めなかった後にグレーを噛む場合は狐を噛むと厳しいんで村狙いで噛もう」
いろはすさんの遠吠え「おっけー。そっちのほうがいいね」
KAHLUAさんの会話「或いは霊能噛むってことなんですかね」
傷口から人生さんの独り言「いつ死ぬか分からないスリルを味わった後だと村人って平和だね」
KAHLUAさんの会話「まあたぶん本当に狂人と狼なんだろうけども」
腐ったブタ野郎さんの遠吠え「まず霊能を噛んで、噛めなかったら狐探し兼狩人狙いで噛む、でもいい」
壊理さん「皆ヒロアカ読んでなさすぎる;;;;」
牛肉のしぐれ煮さんを護衛します。 >>> 隣の家の少女 <<<
白兔さんの念話「よこくとは・3・」
いろはすさんの遠吠え「指定もらったら狩人COしてくれたほうが村はあせると思うんでおなしゃす
日記てきとーでもいいんで」
エクスプレスさんの遠吠え「おお」
Touchさんの会話「結局予告投票しないのがもう」
牛肉のしぐれ煮さんの独り言「真狂狐、もないじゃないけど」
エクスプレスさんの遠吠え「きつねとかもあるよ」
壊理さん「おつかれさまでしたー」
いろはすさんの遠吠え「一回だけ狐狙いで噛んで後は霊共共と噛んでいこか」
KAHLUAさんの会話「時間見てなかった」
腐ったブタ野郎さんの遠吠え「狂人お疲れ」
5日目の夜となりました。(17/09/13 23:11:16)
壊理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ももなさん0 票投票先 → 壊理さん
いろはすさん0 票投票先 → 壊理さん
隣の家の少女さん1 票投票先 → 壊理さん
傷口から人生さん0 票投票先 → 壊理さん
壊理さん9 票投票先 → エクスプレスさん
エクスプレスさん1 票投票先 → 壊理さん
牛肉のしぐれ煮さん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
KAHLUAさん0 票投票先 → 壊理さん
白兔さん0 票投票先 → 壊理さん
Touchさん0 票投票先 → 壊理さん
腐ったブタ野郎さん0 票投票先 → 壊理さん
KAHLUAさん「すまんの」
隣の家の少女さん「じゃあえくすぽさんだね」
いろはすさん「KAHLUAさん以外から占い了解です」
ももなさん「KAHLUAさん相方把握、それならいろはすさんのが狂目かな」
KAHLUAさん「共有CO」
いろはすさん「えええ。相方生きてたんですか」
KAHLUAさん「飽和進行を人外が提案するのか」
隣の家の少女さん「kalhaをカルーアって読めた人は、よっぽどのお酒好きだと思う。
もしこわれりさんが狼なら、なんてよむの?カルーア、カルーアミルクの?そうそう、から占い結果を書いたと思うの!」
腐ったブタ野郎さん「フログレンスを噛んでも銃殺対応ができるわけない>傷口から人生」
いろはすさん「○しか引いてないから自分視点で詰んでるんですよ>牛肉さん」
牛肉のしぐれ煮さん「もし真なら、狙ってて結果出せてないんだから、狙わなくても一緒だろ」
TouchさんKAHLUA相方だからそこ以外で
傷口から人生さん「いろはすでワンチャンって感じ
明日までに呪殺できなきゃバイバイ>豚」
牛肉のしぐれ煮さん「今まで精度0%がほざきおる」
壊理さんこのパターンならもう飽和進行していったほうがいい
いろはすは狼だから告発用に残しといてください
牛肉のしぐれ煮さん「呪殺にびびってていろはすの○噛むの?>傷口」
KAHLUAさん「そんなんで精度変わらんから大丈夫ですよ」
いろはすさん「適当に言うことになるくらいなら共有が占い場所を指定してください」
いろはすさん「精度落ちるんで投票でしたいのですが」
腐ったブタ野郎さん「真占いが生きてると思ってるの?>傷口から人生」
隣の家の少女さん「その二人なら、いろはすさんのネタ占いになった天国特急さんからだと思うよ、ォニイチャン」
ももなさん「狂人ぽい動きは壊理さんのほうな気はしてる」
Touchさん「いや今宣言して>いろはす」
エクスプレスさん「ラインきれたん」
傷口から人生さん「噛み自体はまだ呪殺にビビってる感じするんだけどな」
壊理さん「あー昨日の死体なし、霊能狐で噛んだとかありそうだな」
白兔さん「完グレかどうかで占いやってる場合じゃないでしょー何狙いあぴなんだい人生さん」
いろはすさん「予告はしておきます。フログレンスさん狩人なら明日結果出せないので」
腐ったブタ野郎さん「どっちを吊るか迷う。狂人の方を吊ればもう一人のほうを残せるんだし」
いろはすさん「銃殺出せば完全に詰みなんですよね。狼はもう偽路線で進めるしかないので」
エクスプレスさん「だから占いつってけば」
Touchさん「いろはす真なら呪殺チャンスアリアリだから頑張って」
壊理さん「結果騙りしてないなら霊偽だけどそのパターンは無理だよ・・・・」
ももなさん「初日に占い真偽わかったとしたら、エクスプレスさんかKAHLUAさんで囲いありでしょ?」
傷口から人生さん「ちなみにわたくし完グレです
占っていいよん」
いろはすさん「誰占おうかな」
隣の家の少女さん「とうちゃんねるっぽいね」
エクスプレスさん「いますぐちょーだい」
KAHLUAさん「○もらったんだから守ってやれよって思ってたけども」
白兔さん「狼ならいろはすだろうけどねぇ」
牛肉のしぐれ煮さん「とうchって書くと、とうちゃんって読みたくなる」
エクスプレスさん「ねらいねらい」
隣の家の少女さん「こわれりさんだね、ォニイチャン」
エクスプレスさん「おはよう」
牛肉のしぐれ煮さん「明日はいろはす吊ったらいいよ>とうch」
傷口から人生さん「あれ高度に見せかけて分かる人には分かる狩人ブラフだったみたいね」
壊理さん「結果騙りしてない?」
Touchさん「壊理吊って問題は明日だ」
白兔さん「おはよーおはよー」
いろはすさん「まあでしょうね」
KAHLUAさん「まあじゃあ狩人やったんやろ」
ももなさん「おはよ」
腐ったブタ野郎さん「おはよう」
KAHLUAさん「死ぬのか」
牛肉のしぐれ煮さん「そして風呂紅蓮素は死んだ」
隣の家の少女さん「おはよぉ、ォニイチャン。隣だよぉ」
壊理さん理由:昨日の同じ理由で今日も完グレ占うよ
あと正直○に共有いると思ってるから無駄占いしたくないし
グレーで気になったのはグレランのときも投票したけど隣の家の少女
4日目の死体なしを見て明らかに元気がなくなってるんだよね
占い噛みきれなくてテンション下がった狼、
もしくは把握されたと思って落ち込んでる狐に見える
傷口から人生さん「最終日とか来るなら豚やフレグランスと殴り合いたい
だから他の有象無象は吊ろう」
いろはすさん◆ももな 「ベグの可能性は十分あるけど、んーって感じ」
推理しているようで結局何も喋ってないのと
変わんない気がしますね。んーなんて誰でも言えるんじゃ
牛肉のしぐれ煮さん「霊結果ホワイト

普通にあれをそれしていくといい
あと風呂紅蓮素が確定○になった」
いろはすさん「占いCO ももな○」
壊理さん「占いCO 隣の家の少女○」
5日目の朝となりました。(17/09/13 23:04:38)
フログレンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フログレンスさんを狙います。 >>> いろはす <<<
牛肉のしぐれ煮さんの独り言「ああ、風呂噛みもあるなあ」
Touchさんの会話「狂で炎の覚醒黒は出しづらいのはまあわからないこともない」
永遠にわかめさん「霊能のオナニーでむだな時間を使っているというのには同意します」
牛肉のしぐれ煮さんの独り言「風呂紅蓮素が確定○」
KAHLUAさんの会話「成歩堂龍一」
いろはすさんの遠吠え「ちょい悩ませて」
KAHLUAさんの会話「その時は占いロラってどうこうすればいいんじゃないかbなって」
牛肉のしぐれ煮さんの独り言「噛み切りGJか俺GJか
まあ前者だとは思うけれど、○狐噛みも考えられなくはない」
Touchさんの会話「いろはす狂ならフログレンス●出して狂アピできるんですよね」
白兔さんの念話「コンコンッ」
腐ったブタ野郎さんの遠吠え「偶数戻し込みですか。悪くないですけど誤爆される気がします」
いろはすさんの遠吠え「強気な狩人なら吊り増やすためにフログレ護衛する場面ではあるんだけどな」
Touchさんの会話「ここで霊噛まれが最高に面倒ですがそのときどうしたいですか」
KAHLUAさんの会話「フログレンス○で狂人薄くなるというのは」
いろはすさんの遠吠え「ぶっちゃけもっかい霊噛みたいけどなぁ」
KAHLUAさんの会話「大文字くんはこれだから困る」
永遠にわかめさん「まあ死体なしならこれは吊っちゃいますよね」
炎の覚醒さん「死体無し+●吊れで一気に2吊りふえとるやんけ何ゆーとんねん」
KAHLUAさんの会話「壊理真ちょっと見たくなってしまうんだが」
腐ったブタ野郎さんの遠吠え「狐が一番有利やね」
牛肉のしぐれ煮さんの独り言「今日死体なしでなきゃ、既に余裕なんてなかった」
いろはすさんの遠吠え「フログレンス狩人なんかな」
腐ったブタ野郎さんの遠吠え「共→フログレンス噛みですか?」
エクスプレスさんの遠吠え「まだまだこれからいんじゃない」
牛肉のしぐれ煮さんを護衛します。 >>> 隣の家の少女 <<<
炎の覚醒さん「連囲い即噛みはほんすこ」
いろはすさんの遠吠え「対抗狂でわいにこやか」
牛肉のしぐれ煮さんの独り言「吊り余裕2あるのなんのって言うが」
Touchさんの会話「フログレンス〇でいろはす狂が少し薄れた感じ」
腐ったブタ野郎さんの遠吠え「さすが、いろはすさんや」
4日目の夜となりました。(17/09/13 22:59:58)
炎の覚醒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ももなさん0 票投票先 → 炎の覚醒さん
いろはすさん0 票投票先 → 炎の覚醒さん
フログレンスさん0 票投票先 → 壊理さん
隣の家の少女さん0 票投票先 → 炎の覚醒さん
傷口から人生さん0 票投票先 → 炎の覚醒さん
壊理さん2 票投票先 → 炎の覚醒さん
エクスプレスさん1 票投票先 → 壊理さん
牛肉のしぐれ煮さん0 票投票先 → 炎の覚醒さん
KAHLUAさん0 票投票先 → 炎の覚醒さん
白兔さん0 票投票先 → 炎の覚醒さん
炎の覚醒さん9 票投票先 → 腐ったブタ野郎さん
Touchさん0 票投票先 → 炎の覚醒さん
腐ったブタ野郎さん1 票投票先 → エクスプレスさん
永遠にわかめさん「覚醒に●なら偽決め打てる」
傷口から人生さん「鴉で真噛み今日狂噛みはないっぽくなった?」
フログレンスさん「壊理吊るんだよお」
ももなさん「炎の覚醒さんは霊かけおってるってこと?」
炎の覚醒さん「霊能のオナニーが村を混乱させる
いつだって村に味方しない第4陣営ですね」
いろはすさん「まあ把握です。明日生きていれば詰みかな」
腐ったブタ野郎さん「炎の覚醒は吊りません。百歩譲ってようやくエクスプレス吊り」
KAHLUAさん「まあ霊能護衛でいいんじゃないんですかね指示は」
壊理さん「昨日噛める方から噛んでベグりにきたと思ってる
霊結果○で霊能は噛んでこないんじゃないかな」
フログレンスさん「無・理☆
むしろ狩人保護してくれねーと霊結果みせれないから負けてしまうからなあ」
Touchさん「今日狼推理して投票してくれたらそれでいいじゃない」
隣の家の少女さん「フログレンスさんがアップを始めたよ、ォニイチャン」
炎の覚醒さん「吊っていいというのは永遠にわかめさん●で吊り余裕2あると思ったからです
まぁこれ以上あがいても逆に狼にしか見えませんか」
エクスプレスさん「れいさんだけまもってればいいとおもう」
腐ったブタ野郎さん「スライダ対策だよ>エクスプレス」
フログレンスさん「待ってそこ人外視する気ですか?村できめうっていいと思いますが」
壊理さん「今日私GJだと思ってるから>しぐれ」
炎の覚醒さん「私吊って壊理偽はわかってその後ノーミスですけどそれでもいいのなら吊ります?」
傷口から人生さん「フログレンス確○なら目立たないでくれ
偽にふたつ○もらって元気になった狐じゃあるまいし」
ももなさん「フログレンスさんは狩に言及しすぎでは」
牛肉のしぐれ煮さん「なんで狩人じゃないっていえるの>こわれり」
腐ったブタ野郎さん「めっちゃ臭い永遠にわかめを吊っちゃったけど
吊りが増えて何とかやっていける可能性が出てきた」
壊理さん「フログレンスさんは狩人じゃないから気にしなくていいです」
いろはすさん「思う壺な気もしますが」
Touchさん「察して文化は悪い文化」
炎の覚醒さん「というか昨日の投票に私絡んでないので
永遠にわかめさん●なら騙りの●でも喜んで吊られて次の噛みで狼にプレッシャーかければいい場面でした」
ももなさん「フログレンスさんの「「そもここで狩人が名乗りでない時点で壊理は吊ればいい、いいな」は不自然すぎる。
占真狂狼だと思うけど、狂人もある位置?違和感はあるよ〜」
KAHLUAさん「大文字で言うことじゃないと思うんだけど」
フログレンスさん壊理吊るんだよお
Touchさん◆Touchさん 「吊ってもいいらしいので炎の覚醒吊りますか」
エクスプレスさん「どくりつほしょうってなにさ」
ももなさん「ベグの可能性は十分あるけど、んーって感じ」
フログレンスさん狩人誰か察してくれないかな共有
隣の家の少女さん「炎の覚醒ォニイチャン、覚醒するの?」
エクスプレスさん「いまさらまもるはずもない」
いろはすさん「どこ吊るかですかね。炎の覚醒さんは告発でなければ村っぽいですが」
壊理さん「昨日吊れたのが村なら今日は●吊りの日だよ」
炎の覚醒さん「●吊れて奇数なら死んでも全然かまわないんですけど」
白兔さん「その理屈ならシュヴァルツだよ>炎の覚醒さん」
ももなさん「●でてるなら●吊りはあり」
炎の覚醒さん「昨日吊ったのが●じゃないなら壊理吊り押しですけどね」
腐ったブタ野郎さん「腐ったブタ野郎が、炎の覚醒の独立を保障した。」
いろはすさん「○把握」
Touchさん「吊ってもいいらしいので炎の覚醒吊りますか」
炎の覚醒さん「オナニーはやめてくれませんか>牛肉」
KAHLUAさん「霊能は普通にCOしてくれないとちょっと困る」
壊理さん「狼吊れた?」
フログレンスさん「壊理真がない
狩人が名乗りでない時点で察しなさい」
牛肉のしぐれ煮さん「○だよ☆」
炎の覚醒さん「ヴァイスじゃない=●と判断しましたが」
傷口から人生さん「炎の覚醒は狂人が●は打てないからかいりは真狼」
エクスプレスさん「占いつってこここけ」
白兔さん「狼吊ったと思ってたけどブランカって白だよね」
腐ったブタ野郎さん「炎の覚醒は吊りません」
いろはすさん「自分か霊かどっちかでGJですね」
ももなさん「おはよー」
炎の覚醒さん「後フログレンス○もいいですね助かります
炎の覚醒吊っておきますか」
Touchさん「〇か●っていってくれないと分からない系女子」
エクスプレスさん「おはよう」
KAHLUAさん「ほーん」
壊理さん「狩人ありがとうありがとう・・!!!!」
KAHLUAさん「おはよう」
腐ったブタ野郎さん「おはよう」
壊理さん理由:フログレンスは村に見えないけど、
噛まれてる可能性があるから今日は放置
いろはすの○は吊れるだろうから占わない
まだ完全グレーから占いで、今日も0票のところ占うよ
◆炎の覚醒「3−1占い噛まれから高速で占い吊りきってもあんまいいことないよ」
◆炎の覚醒「吊っていいのは壊理さんですけど」
すごい露骨に狼を庇いに来てるのが気になるよね
いろはすさん基本的に自分を偽で見てる人が多かったので
噛まれた対抗の○の位置で残った対抗に絡んでるのが
逆に意識してこっちを向いていないように見えました
傷口から人生さん「永遠にわかめは占わせてみたい人だった」
白兔さん「おはよーおはよー」
炎の覚醒さん「これはいいですね」
Touchさん「おはよう」
牛肉のしぐれ煮さん「霊結果ブランカ

昨日からの変化
エクスプレス:少女→わかめ
ブタ野郎:わかめ→壊理
いろはす:ももな→わかめ
壊理:わかめ→少女」
いろはすさん「占いCO フログレンス○」
隣の家の少女さん「おはよー、ォニイチャン。隣だよぉ」
壊理さん「占いCO 炎の覚醒●」
4日目の朝となりました。(17/09/13 22:53:19)
牛肉のしぐれ煮さんを狙います。 >>> いろはす <<<
牛肉のしぐれ煮さんの独り言「噛み切りが来そうだけど」
KAHLUAさんの会話「じゃあそういう感じで」
KAHLUAさんの会話「うm」
Touchさんの会話「いろはす狼なら壊理真ちょっと考えてもいいかな程度」
KAHLUAさんの会話「わかった」
Touchさんの会話「うん、ほぼ真死んだ想定」
いろはすさんの遠吠え「鴉初心者で間違って対抗投票したってことかな。狙ってするタイプには見えなかったんだが」
Touchさんの会話「日和ったけど霊生きてる間に吊った方が良かった感じもしないでもなかった」
KAHLUAさんの会話「っていうか真死んだってことでいいですか」
隣の家の少女さんの独り言「べぐりっぽいけど、占い2噛み使わせられればオッケーだと隣は思うの」
腐ったブタ野郎さんの遠吠え「一部は偽臭かったけど、全体で見ると壊理真だな」
KAHLUAさんの会話「だいたいそう思う」
Touchさんの会話「いろはす→豚野郎で吊っていいんじゃないの」
エクスプレスさんの遠吠え「おお」
いろはすさんの遠吠え「死体なしもらったらももな●でお茶を濁す」
隣の家の少女さんの独り言「鴉ォニイチャンごめんね」
KAHLUAさんの会話「わかめ占ってくっる占い師がいなさそうだったので吊っちゃいました」
腐ったブタ野郎さんの遠吠え「共有をどうするか」
いろはすさんの遠吠え「真残った臭いけど噛み切りも芸がないから荒々しく霊噛みでいこう」
牛肉のしぐれ煮さんを護衛します。 >>> 隣の家の少女 <<<
Touchさんの会話「はい」
傷口から人生さんの独り言「これくらいの喋りだとほどほどに票をもらいつつ生きられるのでしょうか」
エクスプレスさんの遠吠え「にしたっけ」
Touchさんの会話「わかめとは感覚が似通ってただけに悲しい」
KAHLUAさんの会話「すごくめんどくさい感じになってしまったので潜りました」
壊理さんの独り言「先に吊られたいなあ」
エクスプレスさんの遠吠え「れんぞく」
白兔さんの念話「狼吊ったんじゃない?」
壊理さんの独り言「狼ありそー」
腐ったブタ野郎さんの遠吠え「まいっか」
永遠にわかめさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(17/09/13 22:48:47)
永遠にわかめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ももなさん3 票投票先 → 永遠にわかめさん
いろはすさん0 票投票先 → 永遠にわかめさん
フログレンスさん0 票投票先 → 壊理さん
隣の家の少女さん3 票投票先 → ももなさん
傷口から人生さん2 票投票先 → ももなさん
壊理さん2 票投票先 → 隣の家の少女さん
エクスプレスさん0 票投票先 → 永遠にわかめさん
牛肉のしぐれ煮さん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
KAHLUAさん0 票投票先 → 永遠にわかめさん
白兔さん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
炎の覚醒さん0 票投票先 → 傷口から人生さん
永遠にわかめさん4 票投票先 → 傷口から人生さん
Touchさん0 票投票先 → ももなさん
腐ったブタ野郎さん0 票投票先 → 壊理さん
フログレンスさん「指定 壊理」
壊理さん「狩人が名乗り出る意味とは」
隣の家の少女さん「それな、ももな!>ピーチ姫」
炎の覚醒さん「ただ億が一壊真だったとしても、今吊らない事は有利にしか働かないから無理に吊らなくていい
騙りを吊って得するのは狼!」
いろはすさん「予告するタイミングではないのでは?」
Touchさん「好きにしていいよ」
腐ったブタ野郎さん「我が国が独立保障したカンボジアは狐っぽくなかった、はず」
フログレンスさん「そもここで狩人が名乗りでない時点で壊理は吊ればいい、いいな」
KAHLUAさん「真なら予告しない方がいいのでは」
ももなさん「占い吊りはまだ反対〜、ベグもあり得る範囲だから明日次第で」
KAHLUAさん「がんばって呪殺出してくださいね」
壊理さん予告したほうがいいならします
牛肉のしぐれ煮さん「指定:ピーチ姫」
永遠にわかめさん「対抗吊りにいけるポイント稼ぎ」
隣の家の少女さん「いろはすさん真だから、そっち残せば安泰だよぉ」
フログレンスさん「寧ろ壊理真で今後信用回復するとはみれない」
白兔さん「僕はそれでもグレーに狼もいること信じてるんでグレ吊り派ですけどね」
ももなさん「カンボジアとインドは同義かとおもった(小並感)」
腐ったブタ野郎さん「いろはすの腐ったブタ野郎占いと、名前間違いが狂人っぽいから
見ていない>フログレンス」
傷口から人生さん「占い吊りは少女豚も言ってるが区別ついてなさそうだしまだ吊らない」
KAHLUAさん「指定じゃないですよ>ももな」
フログレンスさん「占いロラしなくても壊理だけ吊ればいい」
壊理さん「インド人いなくない」
隣の家の少女さん「占い吊りだよ、ォニイチャン」
炎の覚醒さん「3−1占い噛まれから高速で占い吊りきってもあんまいいことないよ」
永遠にわかめさん「普通の内訳前提でどちらが狼に見えるかというと」
いろはすさん「やっぱ多得票者占いって結果出せないと気に入られないんですね」
ももなさん「霊能結果〇確認、指定インド人ってわかりにくいけど指定でしょ?集まんないでばらけたのはなにかありそっておもったけどちがうっぽい?」
KAHLUAさん「占い吊りって言ってる人を吊ります」
エクスプレスさん「占いぜんぶつっていこ」
隣の家の少女さん「占い人気投票いっちゃう?」
フログレンスさん「いろはすは最終日まで残していい」
壊理さん「いろはす真見てるんですか びっくり」
傷口から人生さん「白免は占う位置だが豚は村目かな
つまり囲いなら白免」
Touchさん「いろはす吊ってしまいたい気持ちはあるけどこらえてグレランします」
炎の覚醒さん「みてません」
永遠にわかめさん「ブタともども」
炎の覚醒さん「傷口さん吊れればそれでいいって感じの3日目」
永遠にわかめさん「いろはすさんは吊ってよさそう」
白兔さん「ひどい言いがかりでの○くれる壊理も、あの発言で票集まるのおかしい!って言っちゃういろはずもめっちゃいやだー」
腐ったブタ野郎さん「これはいろはす狂人か。これは死ぬ」
フログレンスさん「壊理真みてるやついる?」
KAHLUAさん「真偽問わず別に名前違っただけで吊るほど馬鹿じゃないですけど」
隣の家の少女さん「隣はいろはすォニイチャン真派を応援します」
牛肉のしぐれ煮さん「一応、霊結果○再掲」
ももなさん「隣の家の少女さんと傷口から人生さんは投票しやすいところにそのまま投票かな〜」
いろはすさん「いや、3票もあつまるならなんか持ってるのかなと」
ももなさん「わたしと猫ひろしさんが相互投票」
炎の覚醒さん「吊っていいのは壊理さんですけど」
牛肉のしぐれ煮さん「しろよ>かくせい」
いろはすさん「コピーして貼ってるわけじゃないので」
KAHLUAさん「めんどくさい感じじにってしまった」
腐ったブタ野郎さん「噛める方から噛んだようにしか見えないな」
傷口から人生さん「エーデルワイスっていうし白じゃね霊結果」
牛肉のしぐれ煮さん「それなら腐った投票者を占うもんじゃない?>いろはす」
隣の家の少女さん「これはべぐり」
壊理さん「◆いろはすさん 「占いCO 腐った豚野朗○」
名前間違えてるし吊って良くない?」
Touchさん「はあ」
エクスプレスさん「めもめも整理中だったのに」
傷口から人生さん「そこは何ともいえない」
炎の覚醒さん「ヴァイスってどっちだっけ」
ももなさん「おはよ」
腐ったブタ野郎さん「おはよう」
白兔さん「いやだー 囲いっぽいー」
いろはすさん「ヴァイスとは・・・?」
さん「まじか…」
KAHLUAさん「おはよう」
壊理さん理由:白兔さん 0 票 投票先 → 腐ったブタ野郎さん
0票占い
4発言と発言数は決して多くない、内容も当たり障りのない感じ
もっと票数が入ってるポジションだとおもうけど
0票なのって結構狼目じゃない? どう?
エクスプレスさん「おはよう」
白兔さん「おはよーおはよー」
いろはすさんステルスがいなかったとはいえ3票集まる要素が自分には感じられなかったので
他の方がどのような感性から腐ったさんに投票したのかが気になりました
炎の覚醒さん「そうですか」
永遠にわかめさん「こんにちは」
牛肉のしぐれ煮さん「霊結果ヴァイス

票がばらけてるしこの票はあまり参考にしなくてよさそう
むしろ他のところで身内票とかあるかもしれない、くらいの感じ」
傷口から人生さん「おはよー」
壊理さん「占いCO 白兔○」
隣の家の少女さん「おはよぉ、ォニイチャン。隣の家の少女だよぉ」
いろはすさん「占いCO 腐った豚野朗○」
3日目の朝となりました。(17/09/13 22:41:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> いろはす <<<
Touchさんの会話「あーでも3票だし指定してもいいのか」
KAHLUAさんの会話「奇遇ですね」
Touchさんの会話「4日目辺りで占い1切り」
KAHLUAさんの会話「k」
隣の家の少女さんの独り言「猫さん消えて少し寂しい」
Touchさんの会話「ブタ野郎が第一候補
でもまあグレランでいいのでは」
KAHLUAさんの会話「腐った豚ですかね」
KAHLUAさんの会話「どこ吊りますかね」
隣の家の少女さんの独り言「◆壊理さん 「理由:とりあえずカルーアミルクを頼んでおけば可愛い」
◆鴉さん 「占いCO フログレンスさんは白。安定の隣占い。」
◆いろはすさん 「超特急天国行きが発射です」

三人の占い理由。この中で隣占いにしても鴉さんに捻りはちょっとほしかったのでここをまず切るよぉ……。
次に、超特急天国行き、とカルーアミルクを頼めば可愛い。カルーアミルクネタの方が媚びを感じるよぉ……?
◆いろはす「発射と発車をかけてるのがポイントっす」
自分で自分のネタを開設してるあたり、ちょっぴりクスっとしたので、いろはすさんかなぁ。
決めたよ、ォニイチャン。隣はいろはすさん張り付きするね!」
腐ったブタ野郎さんの遠吠え「狩人日記はパンダにされてから書く予定」
いろはすさんの遠吠え「あの作戦は使わないから●もらったらCOなしで沈んでいいすよ」
腐ったブタ野郎さんの遠吠え「ルーデルは白い死神の夢を見るか」
エクスプレスさんの遠吠え「これ」
エクスプレスさんの遠吠え「狩人日誌 
2日目夜  護衛【 鴉さん 】」
エクスプレスさんの遠吠え「きのうのいったことするの」
腐ったブタ野郎さんの遠吠え「うむ」
いろはすさんの遠吠え「吠えといてくれると助かる」
白兔さんの念話「壊理さん狼で他二人で真狂かなー」
いろはすさんを護衛します。 >>> 隣の家の少女 <<<
KAHLUAさんの会話「はい」
隣の家の少女さんを占います。 >>> 鴉 <<<
傷口から人生さんの独り言「炎の覚醒たぶん苦手なタイプなんだけど目ぇつけられちゃったかしら」
Touchさんの会話「はい」
エクスプレスさんの遠吠え「どくりつほしょう」
いろはすさんの遠吠え「鴉噛むわ」
描ひろしカンボジアさん「お疲れ様
なぜ腐ったブタ野郎吊らない定期」
KAHLUAさんの会話「色々とめんどくさい感じになりそうなので明日COしますね」
白兔さんの念話「悪目立ちする人が多くて票がもらえない」
KAHLUAさんの会話「そうですね」
腐ったブタ野郎さんの遠吠え「独立保障したのに・・・」
Touchさんの会話「把握が遅い場所は見つかったようです」
2日目の夜となりました。(17/09/13 22:36:54)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ももなさん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
いろはすさん0 票投票先 → ももなさん
フログレンスさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
隣の家の少女さん2 票投票先 → ももなさん
傷口から人生さん1 票投票先 → ももなさん
壊理さん1 票投票先 → 永遠にわかめさん
エクスプレスさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
牛肉のしぐれ煮さん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
KAHLUAさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
白兔さん0 票投票先 → 腐ったブタ野郎さん
さん0 票投票先 → 壊理さん
炎の覚醒さん0 票投票先 → 傷口から人生さん
永遠にわかめさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
Touchさん0 票投票先 → 腐ったブタ野郎さん
腐ったブタ野郎さん3 票投票先 → 永遠にわかめさん
描ひろしカンボジアさん4 票投票先 → 腐ったブタ野郎さん
腐ったブタ野郎さん「共有初日なら霊護衛はアリじゃね」
いろはすさん「村人のときはよく見えるのになぜ占いになるとみんなの発言がわからなくなるのだろう・・・
占えばわかるから?」
壊理さん「よーしおじちゃん予告はしないぞー」
描ひろしカンボジアさん「うそだぜ!だがマヌケは見つかったようだな!お前に投票するぜ!」
炎の覚醒さん「壊理さんの護衛はやめてほしいとだけ言っておきます」
KAHLUAさん「言ってることつまらない人から吊ろうぜ」
フログレンスさんマジレスすると霊能護衛する無能狩人は風化させる。以上
隣の家の少女さん「一番身体にいいのはジントニックなんだよ。
トニックウォーターは栄養が多くてローカロリーなの」
壊理さん「◆白兔さん「今日の収穫はKAHLUAがカルーアって読むことをはじめて知ったことだね!」
最初分かんなかったからググったよね(小声)」
永遠にわかめさん「ボケもせずそのままのネタを披露されても薄ら寒さしか」
腐ったブタ野郎さん「腐ったブタ野郎が、カンボジアの独立を保障した。」
隣の家の少女さん「アイコス買ってくる!」
Touchさん「ジョジョ定期」
腐ったブタ野郎さん「これは目から鱗」
白兔さん「今日の収穫はKAHLUAがカルーアって読むことをはじめて知ったことだね!」
隣の家の少女さん「猫さん講座」
牛肉のしぐれ煮さん「指定:インド人」
壊理さん「カシオレとカルーアミルクだとどっちが可愛いんだろう」
描ひろしカンボジアさん「人狼はタバコの煙を少しでも吸うとだな…鼻の頭に血管が浮き出る」
ももなさん「あれ、生存中?どっちだ〜?」
フログレンスさん「いいじゃん占い噛まれ放題だよやったじゃん」
永遠にわかめさん「自分が人狼だと人狼が見分けられますね」
炎の覚醒さん「傷口から人生さんが話題の無さから役に突っ込んでしまった狼に見えます」
腐ったブタ野郎さん「ぜひとも教えてくれ>描ひろし」
いろはすさん「その見分け方とは私より精度が高いのですか?> 猫ひろしs」
さん「了解です>傷口さん」
エクスプレスさん「らぶりーぷらん」
傷口から人生さん「あと鴉は明日から理由と結果分けてな>鴉」
隣の家の少女さん「ジントニック、トニックワタダブルで」
さん「共有生存中なんでしょ?」
腐ったブタ野郎さん「相方初日と宣言した後に時間が経ってから非共有宣言するプログレンス」
描ひろしカンボジアさん「そんなことより人狼の見分け方を発見した」
フログレンスさん「占い候補ばんばん噛んでくれるんだ やったね」
壊理さん「顔が可愛ければ可愛い!」
白兔さん「さみしーこと言わないで!>牛肉さん」
さん「3-1-1ですかえ。」
ももなさん「欠けなしだったのですね、わーい」
隣の家の少女さん「3-1だね、ォニイチャン」
いろはすさん「役職把握っす。共有初日でなければ一番グレーが狭かったパターンですね」
KAHLUAさん「私がカルーアミルクです」
永遠にわかめさん「占い理由が全員偽っぽい」
エクスプレスさん「むごんきんし」
描ひろしカンボジアさん「3−1−1」
傷口から人生さん「カルーア原液で飲む女子も可愛いっていえんのか?」
腐ったブタ野郎さん「性根の腐ったブタ野郎のアルバニアが傷口から人生に宣戦布告!>傷口から人生」
牛肉のしぐれ煮さん「別に対抗いてもいいよ?>白兎」
エクスプレスさん「おはよう」
Touchさん「と思ったら相方生存していました」
フログレンスさん「非共有」
隣の家の少女さん「私占われたのかと思ってガッカリだよぉ……。」
白兔さん「霊能さん楽しそうだね 対抗いなくてよかったね」
牛肉のしぐれ煮さん「つまりあとは共有が5人出て来れば完璧です」
壊理さん「牛肉のしぐれ煮さんが霊能だよー」
炎の覚醒さん「そんだけしゃべれるのに名前変えるのは最後なのか・・・」
Touchさん共有CO
相方初日
ももなさん「3CO確認〜」
いろはすさん「発射と発車をかけてるのがポイントっす」
牛肉のしぐれ煮さん「占いが多いですね、いいことです」
傷口から人生さん「さっさと起きろブタぁ!>豚野郎」
KAHLUAさん「共有もCOしませう」
フログレンスさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはよう」
Touchさん「おはよう」
壊理さん理由:とりあえずカルーアミルクを頼んでおけば可愛い
さん占いCO フログレンスさんは白。安定の隣占い。
いろはすさん超特急天国行きが発射です
腐ったブタ野郎さん「おはよう」
炎の覚醒さん「おはよう」
さん「おはよ」
牛肉のしぐれ煮さん「そしてもう一つ、忘れてはならないのがGMへの感謝の念です
これまで誰もが躊躇ってきた、2村目の村建てを事もなげに行ってくれるのです
彼がいなければ私たちは今も俯きながら、あ僕霊能です、諦観していたでしょう」
壊理さん占いCO KAHLUA○
ももなさん「おはよう」
いろはすさん「占いCO エクスプレス○」
白兔さん「おはよーおはよー」
隣の家の少女さん「おはよぉ、お兄ちゃん。隣の家の少女だよぉ。」
KAHLUAさん「おはおよ」
永遠にわかめさん「こんにちは」
傷口から人生さん「おはよー」
牛肉のしぐれ煮さん「おはようございます。今日はいい天気ですね。そしていい一日ですね
なぜならこうして、22時台に2村目が稼働するという素晴らしい日なのですから
これはもう全力を持ってわかめてを賛美するしかないでしょう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/09/13 22:29:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いろはす <<<
さんの独り言「17人村久々すぎる」
いろはすさんの遠吠え「まあ騙るわ」
いろはすさんの遠吠え「狂人が狼から●もらってわざと破綻して真の信用を下げたと見せる」
腐ったブタ野郎さんの遠吠え「対抗狐だと思って、狂人が吊りにくるぞ」
いろはすさんの遠吠え「●を狂人だと思わせるんだよ」
Touchさんの会話「そうですね」
腐ったブタ野郎さんの遠吠え「狼が自ら破綻するのは、さすがにおかしいと思われないかな」
いろはすさんの遠吠え「早期●がない、狂人が騙りに出た場合はこの作戦は破棄する。どう?」
いろはすさんの遠吠え「狂人視点で占いの真偽がつく。狼視点の詰みを遠ざけてより生き残れる」
KAHLUAさんの会話「とりあえずFOの方針でいいですか」
白兔さんの念話「コンコォーーン・・・」
いろはすさんの遠吠え「初手囲いで仲間に○を出す。その○が早期に●をもらった場合は狩人COして
翌日噛み先を護衛先にして破綻させる」
白兔さんの念話「GMさん村たてありがとー
よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター「この調子で開始できるよう随時GM募集中
それでは」
いろはすさんの遠吠え「やりたい作戦がある」
壊理さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
牛肉のしぐれ煮さんの独り言「なるほどなるほどつまりこれは」
フログレンスさんを占います。 >>> 鴉 <<<
腐ったブタ野郎さんの遠吠え「素村で暴れるつもりだったのに」
エクスプレスさんの遠吠え「よろしく」
KAHLUAさんの会話「よろすー」
傷口から人生さんの独り言「二村目GM村立て感謝」
いろはすさんの遠吠え「よろしく」
壊理さんの独り言「やったー!」
Touchさんの会話「よろしくね」
腐ったブタ野郎さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/13 22:24:59)
さん「よろしくお願いします」
ももなさん「よろしくです〜」
kariさんが牛肉のしぐれ煮に名前を変更しました。
隣の家の少女さん「よろしくねっ」
パンティさんがフログレンスに名前を変更しました。
壊理さん「よろしくおねがいします」
かりさんが永遠にわかめに名前を変更しました。
いろはすさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
さんがに名前を変更しました。
腐ったブタ野郎さん「案山子だったみたいね」
傷口から人生さん「蹴られてた」
ゲームマスター「サクサク集まってくれてGMは嬉しいよ」
kariさんが腐ったブタ野郎に名前を変更しました。
傷口から人生さん「ところで人狼パーティーってCNに役職名入ってるんで変えてほしい」
ゲームマスター「更新確認」
人狼パーティーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
kariさんが炎の覚醒に名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(17/09/13 22:22:04)
kariさんが傷口から人生に名前を変更しました。
かりさんが白兔に名前を変更しました。
kariさんが壊理に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ち」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがTouchに名前を変更しました。
腐ったブタ野郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 22:20:48)
kariさんがKAHLUAに名前を変更しました。
隣の家の少女さん「ぽじてぃぶしんくって大切だよ」
kariさんがパンティに名前を変更しました。
Touchさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1しかいないから」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 22:19:44)
ゲームマスター「右下にいる案山子は不参加って事で良いかね」
隣の家の少女さん「隣の家の少女の親戚のおじちゃんが、最後にそっと……
「嗚呼、私は道化だった」と言ってたみたい」
KAHLUAさん「ロビー画面に配役って文字がありますでしょう?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「同じく人狼パーティ終了が決まり、わかめて
に戻ってきました」
ゲームマスター「案山子蹴るよ」
隣の家の少女さん「人生の配役は、死ぬ前に気付くらしいよっ」
ゲームマスター「戻った」
案山子さん「案山子です。配役ってどこで確認できますか?」
永遠にわかめさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/13 22:16:42)
案山子さん」が村へやってきました。(17/09/13 22:16:05)
kariさんがももなに名前を変更しました。
隣の家の少女さん「ぱーてー?」
炎の覚醒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 22:07:14)
人狼パーティーさん「人狼パーティが運営終了するのでこっち来ました」
人狼パーティーさん」が村へやってきました。(17/09/13 22:06:13)
karioさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがいろはすに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/09/13 22:02:36)
KAHLUAさん「こんばんは」
白兔さん「こんばんはっは」
KAHLUAさん「konbnha」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/13 22:01:46)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 22:00:20)
kariさんがエクスプレスに名前を変更しました。
karioさん」が村へやってきました。(17/09/13 21:57:38)
牛肉のしぐれ煮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 21:56:46)
エクスプレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 21:49:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 21:39:49)
壊理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 21:37:21)
傷口から人生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 21:34:43)
隣の家の少女さん「こんばんは、隣の家の少女です。よろしくね」
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(17/09/13 21:32:40)
フログレンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 21:20:03)
いろはすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 21:18:19)
ももなさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 21:13:36)
ゲームマスター「GMも離席」
ゲームマスター「前村が終わるまで蹴りなし」
ゲームマスター「テンプレはどっかから借りて来た」
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
戻る