過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 原作読んだの数年前だから、RPなんてできないよ。うにー
 
死線の蒼
◆MZPOk.wIDU
[村 人]
(生存中)
 
 
激おこ
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
喜怒哀楽
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
葵衣
◆Riora/9DaY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
閉店くん
◆aQ//n1lwcY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロードナイト
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[占い師]
(死 亡)
 
 
羽ペン
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ニルヴァーナ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青の地平線
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベホマスライム
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガンスリンガー
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜帷の死霊
ていくん ◆taken/hW16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
聖天使ミカエル
◆vebXn.0FRY
[村 人]
(死 亡)
 
 
臆病最速
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
白の炎
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
AO入学
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】とびこめ普通村 〜 150663番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夜帷の死霊さん「お疲れ様でした」
AO入学さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
投票者把握ミスをせず、そのまま誤爆していたら・・・考えるのも恐ろしいな」
青の地平線さん「GM同村ありがとうございました」
激おこさん「村建て同村おつありでした」
臆病最速さん「GM村立て感謝!
お仲間感謝!」
AO入学さん「投票把握ミス&投票考察ミスをしてても
3日目に狩へ●を当てられれば強いよね!」
ニルヴァーナさん「GM同村ありがとうございました」
死線の蒼さん「お疲れさまでした。GMさん村建てありがとうございます」
ロードナイトさん「GM、村建てありがとうございました
同村者の皆様、同村ありがとうございました」
死線の蒼さん「ベホマスライムは最初のグレランで0だったのが気になっていたんだけど・・・・・うん、今更だった」
ベホマスライムさん「白さん吊りはびっっくりだった」
ニルヴァーナさん「完全に感覚がなくなってたなぁ・・・勝ちを頂き本当にありがとうございます>狂人お仲間」
ロードナイトさん「一応●一個見つけたので仕事はした……って事で納得しておく」
ベホマスライムさん「自分にベホマかけてくる。お仲間ありがとう」
青の地平線さん「なんで皆そんなに漂白噛み見てるのかわからなかった」
AO入学さん「お疲れ様でしたー」
AO入学さん「本日の名言(迷言)
◆AO入学さんの独り言 「ガンスリ投票者は村じゃね」」
激おこさん「ベホマが生き残るとかザルいよねごめん」
ゲームマスター「ま、お疲れ!」
ベホマスライムさん「ごめんよ。ミカエルさん。ミカエルさんが最初、占いで自分●ひいたとおもったんだ」
臆病最速さん「ベホマン強かった!
AOも強かった!」
ゲームマスター「臆病視点の最有力狼候補を吊ったのに6人で臆病を吊らないのは
噛まれの●をいたわり過ぎたと感じるねぇ
臆病狐だってあったろ」
閉店くんさん「お疲れ様。ログ読んできますわ」
死線の蒼さん「臆病最速に入れようと思っていたはずなのに、手が滑った」
青の地平線さん「お疲れ様でした」
ニルヴァーナさん「お疲れ様でした、お仲間さんまったく力になれず申し訳ありません」
聖天使ミカエルさん「ベホマスライムさんひどいです」
ベホマスライムさん「狂とお仲間ありがとう」
激おこさん「うーんお疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ」
臆病最速さん「お疲れ様でした」
ガンスリンガーさん「お疲れ様でした」
ベホマスライムさん「よかったよかった」
羽ペンさん「おつかれさま」
喜怒哀楽さん「お疲れ様でした」
ロードナイトさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/09/13 22:16:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
青の地平線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青の地平線さんを狙います。 >>> 臆病最速 <<<
ベホマスライムさんの遠吠え「ありがとうおなかま」
青の地平線さんの独り言「よくわからない村」
臆病最速さんの遠吠え「やったぜ」
ガンスリンガーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「まあこれは完全に個人個人の判断が悪い」
ベホマスライムさんの遠吠え「ってことで勝利の噛みどうぞ 狩人いない」
青の地平線さんの独り言「まじか」
ベホマスライムさんの遠吠え「うまくいった 票合わせしておいてよかったね」
ニルヴァーナさん「ガンスリンガーさんお疲れ様です」
ロードナイトさん「お疲れ様でした。マジか……」
ベホマスライムさんの遠吠え「よっしゃ」
7日目の夜となりました。(17/09/13 22:15:45)
ガンスリンガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
激おこさん2 票投票先 → ガンスリンガーさん
死線の蒼さん0 票投票先 → 激おこさん
青の地平線さん0 票投票先 → 臆病最速さん
ベホマスライムさん0 票投票先 → ガンスリンガーさん
臆病最速さん1 票投票先 → ガンスリンガーさん
ガンスリンガーさん3 票投票先 → 激おこさん
羽ペンさん「AO入学狼きめうちしていたから臆病と白吊れば必ず最終日にはいける想定だった」
ガンスリンガーさん「俺は今日臆病最速に入れる気は無いよ」
ベホマスライムさん「ミスリードしてるのかな」
臆病最速さん「俺以外に誰が主張するんだよ>青の地平線」
死線の蒼さん「確定白の共有を置いて、わざわざ〇を抜くとかないと思うんだけどな」
激おこさん「あんな吠えそうなのそこしかいない
一人で(投票浮き彫りwwwww)とかやってたんでしょ」
ガンスリンガーさん「かと言って臆病最速がLWだとこの噛みは自殺だし意味も分からない
だからミカエルで狼死んで1W1F辺りが妥当なのでは
もし今の地点で臆病最速がLWのパターンってのは漂泊+誤爆で漂白された方が先に死んだパターンだが臆病最速の投票から無さそう」
ベホマスライムさん「仮にこれで他つって、最終日がきたとしてそのとき、臆病さん以外に投票できる自信はないんだけど」
青の地平線さん「◆臆病最速さん 「この噛み共有の判断が正しかった証明では?」
言いたいことはわかるけど自分で言ってるのはくさいよ」
臆病最速さん「いやそうでもないのか、共有噛んできたからむしろ白い炎投票者がミスリードだな」
死線の蒼さん「狼視点で、〇を噛むメリットってあるの? >臆病最速」
ゲームマスター「まあ生きてるうちに吊りたい場所を吊るって意味では確かに昨日がリミットだったな
それにちゃんと推理していれば狂噛みか真噛みかは各自が判断する所だし共有だけのミスでもない」
臆病最速さん「ベホマくどいぞ」
死線の蒼さん「昨日指定が白の炎に入らなかったら、激おこが吊れていたのかな。今更だけど」
激おこさん「ガンスリンガーだよね」
臆病最速さん「仮に占い狂狐だとしたら、昨日白い炎投票の中に狼いると思うんだよね」
激おこさん「臆病は非狼にみえたから>臆病」
ベホマスライムさん臆病さん狼COとかないの?
ガンスリンガーさん「占い両偽だとして今2Wいると考える場合
実質全グレでこの地点で狼目戦で妖狐が4人いる事になる
グレまたは100歩譲って一応〇の地平線噛むだろうな
だから共有噛みから2Wで妖狐も死んでるってのは無さそう」
ゲームマスター「臆病最速が村だとしても臆病視点で狼だった可能性の高い白の炎を吊ったんだし
流石に臆病吊るんじゃないかな」
臆病最速さん「昨日ロードの灰吊れてれば普通に〇噛みあったと思うが>死線の蒼」
羽ペンさん「臆病→白だと反対が強くなって白がつれないからなー」
激おこさん「噛みで狐探さない狼は滅んでいいのでガンスリンガー吊ります」
ベホマスライムさん「臆病さん吊るしかないんじゃないかな」
臆病最速さん「俺視点は何も問題なかったけど、昨日白い炎吊りした村は何考えてたの?」
青の地平線さん「ロードナイト狂で見る要素に足らないと思ったからだよ>死線の蒼」
死線の蒼さん「共有は何かあっても今日死んでいるのが確定していたよ >臆病最速」
ゲームマスター「乙」
激おこさん「ベホマは村だわ狐ならおめでとうございます」
ガンスリンガーさん「こういう吊りするなら大多数が6人で臆病最速吊りの流れも考えを改める気でいるんで」
臆病最速さん「もしくは本当に占い狂狐で狼2残り、ここで俺吊ればゲームセット」
ベホマスライムさん「いや噛まれた○はつりたくなくて」
激おこさん「これさー占い狂狼で私を狐扱いしてるのが2人狼ってことだよね」
ガンスリンガーさん「思ったよりもイレギュラーな村で面白いねw」
ニルヴァーナさん「羽ペンさんお疲れ様です」
臆病最速さん「この噛み共有の判断が正しかった証明では?」
青の地平線さん「おはよう」
閉店くんさん「おつかれ。」
ガンスリンガーさん「おはよう」
羽ペンさん「おつかれさま」
臆病最速さん「おはようむら」
ロードナイトさん「お疲れ様でした」
死線の蒼さん「うにー。ベホマスライムと青の地平線が僕様ちゃん狙ってきてるのかー。ねーねーやましいことでもあるの?単に死にたくないってこと?」
ベホマスライムさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/09/13 22:10:29)
羽ペンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽ペンさんを狙います。 >>> 臆病最速 <<<
青の地平線さんの独り言「死線の蒼と激おこというロードナイト目線で割と狼っぽいメンツが
白の炎吊り推してるから、あえて○噛まないで誘導してるように見えるから白い炎さん○だと思うんだけどなー」
臆病最速さんの遠吠え「死線の青も要注意>きつねこうほ」
羽ペンさんの会話「臆病最速吊りになります」
ベホマスライムさんの遠吠え「まあ、狐候補は二人だから」
白の炎さん「そこまで悪いムーブしたかね・・・」
臆病最速さんの遠吠え「俺吊りじゃなきゃ困るんだよなぁ」
ベホマスライムさんの遠吠え「まあ、臆病さんつりになるだろうけどね」
ゲームマスター「まあでも既に狐吊ってる可能性もあるしその二人で狼狼一点読みとしても
完璧に悪い手とはいえないか。決してよくもないが」
臆病最速さんの遠吠え「グレランならガンスリ投票 おぼえた」
臆病最速さんの遠吠え「そこは票合わせとくか一応」
臆病最速さんの遠吠え「もしかしたら飽和狙いの共有だったのかもしれないけど、共有のミスリードに狼が追い詰められるとか笑える」
羽ペンさんの会話「消去法だとベホマスライムにならない?」
青の地平線さんの独り言「これ明日臆病最速吊らない気かな共有」
ベホマスライムさんの遠吠え「じゃあ、グレランになったらガンスリに投票する 一応」
閉店くんさん「お疲れ様でした」
死線の蒼さんの独り言「そろそろ退場したいなー。うにー」
ベホマスライムさんの遠吠え「うん。万が一グレランになったら、ガンスリか死線のどっちかに票あわせてもいいね」
激おこさんの独り言「ベホマ村」
夜帷の死霊さん「さすがに臆病より先に白吊りはないやろ」
ロードナイトさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「狂狼ならすでに騙りで1死んでるから白の炎と臆病を8人から両吊りするならその二人で狼狐の一点読み以外じゃ悪手だな」
閉店くんさん「でも今日白吊らないと白吊りそうな流れだったかな・・・。」
臆病最速さんの遠吠え「あとなんとなくだけどガンスリが狐に見えてきた」
ニルヴァーナさん「白の炎さんお疲れ様です」
白の炎さん「お疲れ様でした」
ベホマスライムさんの遠吠え「じゃあ、まあ共有かみますか 」
臆病最速さんの遠吠え「俺吊りの流れに引き戻すために共有噛む?」
ベホマスライムさんの遠吠え「まじかいW」
臆病最速さんの遠吠え「わろた」
6日目の夜となりました。(17/09/13 22:06:28)
白の炎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
羽ペンさん0 票投票先 → 白の炎さん
激おこさん2 票投票先 → 白の炎さん
死線の蒼さん2 票投票先 → 白の炎さん
青の地平線さん0 票投票先 → 死線の蒼さん
白の炎さん4 票投票先 → 激おこさん
ベホマスライムさん0 票投票先 → 死線の蒼さん
臆病最速さん0 票投票先 → 白の炎さん
ガンスリンガーさん0 票投票先 → 激おこさん
閉店くんさん「GMの言う通りだね
噛み足りるからね」
ガンスリンガーさん「狼に言うけど明日は〇噛みの方が良いですよ
もしロードナイト狂人で漂白噛みしてるから〇を噛まない説もありますけど
その〇に妖狐がいる可能性だってありますよ」
激おこさん「おこさんはAO盲信派だったから…」
白の炎さん「激おこ吊ります。」
青の地平線さん「えー白の炎吊りはやだよ。漂白見てんの」
死線の蒼さん「確定白の共有は消すところだよ」
臆病最速さん「やったぜ?」
ベホマスライムさん「狂噛みとみるの?」
白の炎さん「まじでロードナイト狂人追ってるとか笑うしかない。」
ベホマスライムさん「激おこさんはあるなら狼。あとは死線が狐か狼 」
死線の蒼さん「ロードナイト狂人も視野に入れているためごめんね? >ガン」
白の炎さん「草」
臆病最速さん「もちろん俺視点じゃ俺吊り確定の空気だから狐は絶賛保護対象だけど、村視点はそうじゃないはず。死線が若干臭くなった」
白の炎さん「ベホマスライムを村と決め打つ要素をちょうだいよ>ベホマスライム」
激おこさん「ガンスリンガーは発言よかったから何言っても許すよ」
羽ペンさん白の炎吊りでーす
ガンスリンガーさん「まぁ後は〇よりも共有先に噛むってのは正直嫌な噛みだとは思ってるよ」
青の地平線さん「白の炎、青の地平線とロードナイトの○がいて
ロードナイト狂で狐囲ってたら狼はまず吊れなくなるのに私も白の炎も噛まれないことに違和感は拭えないけどね。」
ベホマスライムさん「自分を村と決めうってくれればほぼ勝てるとおもう」
臆病最速さん「吊り3だしあって狐でも吊ればいいんじゃない?
残り人外最大3だよね、あって狐だから放置するって悠長すぎない?>死線」
死線の蒼さん「ロードナイトは真狂。狂人の可能性も捨てきれないので、暫定〇も吊り候補に入れていいなら白の炎が安全そうかなって思うんだ。うにー」
白の炎さん「激おこってつまりロードナイトが狂人で噛まれたっていう見方で固定しているのね?」
激おこさん「白の炎吊りたがってた共になんて言い訳すんの?おこだよ白の炎吊りだよ」
夜帷の死霊さん「ベホマ今日吊れないと厳しそう」
ガンスリンガーさん「ロードナイト真なら激おこは妖狐は予告から無いですよ>死線の蒼
普通に狼の方が全然あると思う」
羽ペンさん「なるほど」
白の炎さん「これって僕に言ってる?
◆激おこさん 「一番の囲われ候補さん視点漏れの訂正おつでーす」」
ロードナイトさん「ふむ、ありがとうございます>死霊・AO」
青の地平線さん「臆病最速とか6で吊ればいいでしょ
それはもうロードナイト真進行するということになるけど>ガンスリンガー」
ガンスリンガーさん「まぁ理由の1つとしてはロードナイト視線のグレーの死線の蒼とベホマスライムがあんまり人外に見えないのがある」
白の炎さん「狂人潜伏の可能性もあるんで、明日は臆病最速吊り固定。
今日は2w生きてる可能性を見て狼目投票じゃ?>ガンスリンガー」
閉店くんさん「ニルヴァーナ狼か・・・。」
死線の蒼さん「激おこは狼に見えないんだよ。あって狐かなって思ってるんだけど >ガド」
臆病最速さん「個人的には〇吊り推したいけど村視点じゃできないのも理解できるかなしみが俺を圧潰す」
ベホマスライムさん「臆病さんは6人で吊りたい
なにがあってもこれでいいと思う」
激おこさん「一番の囲われ候補さん視点漏れの訂正おつでーす」
臆病最速さん「みんな激おこさんに激おこな感じかな」
ガンスリンガーさん「今日はあえてだけど妖狐候補が薄そうな激おこか臆病最速を吊ってみたい
この発言するとすげー妖狐臭い発言だとそう思ってるんで躊躇なく言う」
死線の蒼さん「明日羽ペンまで把握。羽ペンは今のうちに疑っているところを遺言してくれると助かる」
ベホマスライムさん「臆病さんLWCOまだないの?」
激おこさん「ただの共有噛みに時間かけそうなのはベホマ」
白の炎さん「◆激おこ「やっぱAOさんが真だわ」
この発言は無視できないだろ」
閉店くんさん「お疲れ様でした」
ベホマスライムさん「おはよう」
臆病最速さん「おはようむら」
ニルヴァーナさん「閉店くんさんお疲れ様です」
羽ペンさん「おはよー」
青の地平線さん「おはよう」
AO入学さん「占いだからって特別な発言をする必要は無いんじゃないですか
村と同じ発言をしていればいいですよ
真占いを知っている分、推理もしやすいですし」
ガンスリンガーさん「おはよう」
ロードナイトさん「お疲れ様です」
死線の蒼さん「うにー。なんか僕様ちゃんが誘導したような図になった。解せぬ」
白の炎さん「ごめん。昨日激おこ村って言っちゃったけど普通に狼陣営あるわ。」
ゲームマスター「青と白は最終日まで取っといていいと思うけどな
ロードナイト狂をケアするにしても狐勝ちが恐いしグレー→臆病以外にない気がする」
6日目の朝となりました。(17/09/13 22:00:18)
閉店くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
閉店くんさんを狙います。 >>> 臆病最速 <<<
夜帷の死霊さん「占いは発言稼ぐ必要ないですからねー」
閉店くんさんの会話「いやぁ、死ぬんだから行けん効きたいんだがw」
羽ペンさんの会話「逆だと白の炎は吊れないでしょうね」
羽ペンさんの会話「そのほうが村人の感覚だませますか」
閉店くんさんの会話「白吊りでいくぞーーー」
ベホマスライムさんの遠吠え「おっけ」
臆病最速さんの遠吠え「あ、もし万が一村が占い両偽追い出すとかいう謎展開になったら2残り決着も視野に入れます」
ベホマスライムさんの遠吠え「ですね。まあ狐を探している暇はない」
白の炎さんの独り言「激おこは「やっぱロードナイトが真だわ」って言ってたのと勘違いしてた」
閉店くんさんの会話「白→臆病で行く感じかな」
白の炎さんの独り言「◆激おこ
「やっぱAOさんが真だわ」」
死線の蒼さんの独り言「激おこ怪しい気がするけど、狼ではない気がするんだよね。あって狐」
臆病最速さんの遠吠え「〇噛み連打でもいいけど共有相談放置もあれだし」
白の炎さんの独り言「あw」
ゲームマスター「乙」
羽ペンさんの会話「ロードナイトが信用できない以上噛みも信用できないですよね」
ベホマスライムさんの遠吠え「おっけおっけ」
白の炎さんの独り言「激おこはそれに話をあわせているようにしか見えない」
臆病最速さんの遠吠え「今夜噛むと露骨だから共有噛み挟みつつ白炎でぼかす感じかな」
閉店くんさんの会話「最終日行く進行で囲い見てるならそうじゃないと厳しいね」
白の炎さんの独り言「まぁ共有の言ってるのはミスリブラフだと思うけども。」
ベホマスライムさんの遠吠え「まあ、噛みはまかせます」
羽ペンさんの会話「死線の蒼は村なのは共通します」
聖天使ミカエルさん「ベホマスライムさんに騙されました」
ベホマスライムさんの遠吠え「ですね」
閉店くんさんの会話「漂白をケアで行くんか?」
羽ペンさんの会話「臆病最速吊りでよかった気がしますね」
臆病最速さんの遠吠え「〇噛むなら白い炎にしときましょう」
死線の蒼さんの独り言「うににー。いっそ殺せー!」
ベホマスライムさんの遠吠え「真のグレー
死線、激おこ(狐なし)、ベホマ、ガンスリ
吊り3
臆病さんに1回つかえる」
ニルヴァーナさん「聖天使ミカエルさんお疲れ様です」
臆病最速さんの遠吠え「ベホマンの仲間が吊られてしまった」
ロードナイトさん「お疲れ様でした」
白の炎さんの独り言「激おこ村って言ったけど狂人だね。」
ベホマスライムさんの遠吠え「よしよし」
閉店くんさんの会話「ガンスリンガー、激おこ、死線は村」
5日目の夜となりました。(17/09/13 21:55:11)
聖天使ミカエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
羽ペンさん0 票投票先 → ガンスリンガーさん
閉店くんさん0 票投票先 → 聖天使ミカエルさん
激おこさん0 票投票先 → ベホマスライムさん
死線の蒼さん1 票投票先 → 聖天使ミカエルさん
青の地平線さん1 票投票先 → 聖天使ミカエルさん
聖天使ミカエルさん5 票投票先 → 死線の蒼さん
白の炎さん0 票投票先 → ベホマスライムさん
ベホマスライムさん2 票投票先 → 聖天使ミカエルさん
臆病最速さん0 票投票先 → 青の地平線さん
ガンスリンガーさん1 票投票先 → 聖天使ミカエルさん
ロードナイトさん「占いって何を発言すればいいのか分からないんだけれど。テンプレ発言ってそんな偽っぽいかね、好みの問題だろうか」
ガンスリンガーさん「臆病LWでこの噛みは自殺行為だから臆病狼だとしてまだ1Wは最低いるでしょ>ベホマスライム」
白の炎さん「パルプンテまじ簡便」
青の地平線さん「狂狐よりかは狂狼の方がありそうだよ
初日霊能噛みが入ってるから狼混じりと見てる>臆病最速」
死線の蒼さん「占いに狼居ない説?なんでそうなったんだろう」
ガンスリンガーさん「グレランで良いよ
占い狂狐想定?それは狼目戦で真狂から霊能噛んでる事になるからやや考えにくい」
羽ペンさん「どこをどう吊っても最後までいく自信があるので自由投票ね」
臆病最速さんやまびこがこだました
ベホマスライムさん「ロードさん狂なら、明日ロードさんの○が噛まれる
でも、なんか臆病さんがLWなきがしてたんだけど違うのか」
白の炎さん「ベホマスライム命短いぞ」
白の炎さん「誰だよパルプンテかけたやつ」
白の炎さん「ええ・・・なんでそんなむちゃくちゃな視点追ってんの?」
死線の蒼さん「青の地平線、それはちょっと安易だと思うよ?うににー。僕様ちゃんはもっと疑うところだと思うけど」
激おこさん「臆病はあまり狼に見えない」
臆病最速さん「村人がLWCOする意味とかあります?」
ガンスリンガーさん「流石にここでロードナイトの〇吊る気は無い」
ベホマスライムさん「ベホマつかえるからね」
白の炎さん「羽・・・ペン・・・・・」
臆病最速さん占い狂狐 この線も頭の隅に置いといてくれ>ALL
羽ペンさん「単純だよね〜」
青の地平線さん「臆病最速●なら死線の蒼と臆病最速は○じゃないかね」
ベホマスライムさん「臆病さんはLWCOとかないの?」
聖天使ミカエルさん「ベホマスライムさん村置きで当然ですよそれなら」
激おこさん「縄得した分白の炎吊りも入れられるね」
死線の蒼さん「臆病最速はしばらく放置で、共有指定だね。範囲ランとかしたいならもう止めないけど、一応理由は納得できるものを希望したいかな」
羽ペンさん「いや白の炎と臆病最速両方狼だから」
臆病最速さん「いやこういう噛みするってことは俺をどうしても狼に仕立てあげたいんだから、占い狐狂か」
ロードナイトさん「全潜伏かー、ううん……まあ後は任せたって感じ」
聖天使ミカエルさん「臆病最速を飼い殺せということですか」
AO入学さん「狼吊れてるし、狐が死亡済みだとは考えないよなぁ
割と臭い死に方だったけども」
ガンスリンガーさん「なら素直にロードナイトが発言があざとい感じの真占い師だったって事で良い」
白の炎さん「ガンスリンガー ベホマスライム 死線の蒼 聖天使ミカエルのうち1名村置きするやつだ。」
羽ペンさん「じゃあグレランで」
ベホマスライムさん「占い初日じゃなかったか」
臆病最速さん「破綻が狼で狂人噛み? 意味ねーだろそれ」
羽ペンさん「おはよー」
死線の蒼さん「ロードナイト乙乙」
ニルヴァーナさん「ロードナイトさんお疲れ様です」
青の地平線さん「おはよう」
ガンスリンガーさん「おはよう」
激おこさん「あらあら」
臆病最速さん「は?」
ロードナイトさん「お疲れ様でした。狐死んでたのか……」
聖天使ミカエルさん「おはようございます」
閉店くんさん「まさかの。」
死線の蒼さん「んー。聖天使ミカエルがやっぱりよくわからないんだよ。発言がとにかくネタすぎて。もうちょっとまともな意見くれないと判断しにくい」
白の炎さん「激おこは解けなかったら村だね。」
5日目の朝となりました。(17/09/13 21:48:21)
ロードナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロードナイトさんを狙います。 >>> 臆病最速 <<<
羽ペンさんの会話「ノリでいけばいいでしょ」
ロードナイトさんの独り言「っていうか占いの発言って何なんですかねェ>ガンスリ」
臆病最速さんの遠吠え「●打ちの恨み!」
ベホマスライムさんの遠吠え「おっけ」
ベホマスライムさんの遠吠え「噛みもどうぞー」
閉店くんさんの会話「グレランかぁ、相方カマれたら進行出来るか不安」
臆病最速さんの遠吠え「じゃあ今日は俺が噛むねー」
ロードナイトさんの独り言「この村で仕事できた気がしませんごめんなさい村の皆様……」
ロードナイトさんの独り言「きっちりCO文は書く」
ベホマスライムさんの遠吠え「まかせます」
閉店くんさんの会話「10>8>6>4」
臆病最速さんの遠吠え「ベホマン吊られたらするけど」
ロードナイトさんの独り言「占いCO、激おこ○

◆激おこ 「占いを噛みたいそうです狼は」
短文で発言数が多く、中身が読みにくいと思うので占います」
臆病最速さんの遠吠え「LWCOはいらないんじゃないかな」
ベホマスライムさんの遠吠え「明日以降でも」
ベホマスライムさんの遠吠え「おっけ、なんなら即噛みしてもいいから」
臆病最速さんの遠吠え「生き残るベホマンの好きなタイミングでどうぞ」
羽ペンさんの会話「グレランでいいですね」
ベホマスライムさんの遠吠え「真占いかんで、あとは共有なり真の○なり好きなところ噛んでいいよ」
臆病最速さんの遠吠え「じゃあ占い→共有→〇と噛んでいきましょう」
羽ペンさんの会話「最大人外4でこのうち狐は考えなくていいから」
ゲームマスター「乙」
喜怒哀楽さん「いやもう占われてるのか」
AO入学さん「ベホマスライムは全力で保護してやった
誤爆しようとしてたけどねー」
ベホマスライムさんの遠吠え「グレー噛む必要ないし」
閉店くんさんの会話「同じく。」
ロードナイトさんの独り言「激おこ○なので後はもう頑張れ」
ベホマスライムさんの遠吠え「ってことで真噛みでいいですよ。臆病さんがかんで、LWCOしてもいいよ」
臆病最速さんの遠吠え「グレー1噛めるのであとはベホマスライムさんの貫禄に期待です」
死線の蒼さんの独り言「うににー。」
羽ペンさんの会話「個人の感想です」
閉店くんさんの会話「身内切りのメリットはないね。発言からの思い込みが酷い。
白の炎噛みとして、さてどこを吊るすか」
激おこさんを占います。 >>> ロードナイト <<<
羽ペンさんの会話「ロードナイト信用してません」
白の炎さんの独り言「ベホマスライムの命は短い」
ロードナイトさんの独り言「死線は村狼だと思いました!!! 一番吊れない位置だと思う……」
ベホマスライムさんの遠吠え「真のグレー
死線、激おこ、ベホマ、ガンスリ、聖天使
吊り4
臆病さんに1回つかえるので3回生き残ればいいか」
ニルヴァーナさん「AO入学さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(17/09/13 21:45:07)
AO入学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
羽ペンさん0 票投票先 → ロードナイトさん
閉店くんさん0 票投票先 → AO入学さん
激おこさん2 票投票先 → AO入学さん
死線の蒼さん0 票投票先 → AO入学さん
青の地平線さん0 票投票先 → AO入学さん
ロードナイトさん2 票投票先 → 激おこさん
聖天使ミカエルさん0 票投票先 → AO入学さん
白の炎さん0 票投票先 → AO入学さん
ベホマスライムさん0 票投票先 → AO入学さん
臆病最速さん0 票投票先 → ロードナイトさん
ガンスリンガーさん0 票投票先 → AO入学さん
AO入学さん8 票投票先 → 激おこさん
喜怒哀楽さん「青の地平線が狐狙いで吊られそう」
ガンスリンガーさん「両偽なら単にAO狂人のロードナイト狼
又はその逆だけどその場合はロードナイトの〇に狼がいると思うけどね」
白の炎さん「AO吊りか。ロードナイトのグレ狭めたほうが結果で安いとおもったけどな。」
AO入学さん「あの人が狐っぽいなー」
ロードナイトさん「個人的には破綻占いは吊っていただきたく。狂人欠けじゃないかなって見てる」
激おこさん「人外吊るすだけ」
白の炎さん「今日狩噛みで破綻するのわかってる人だよ。」
臆病最速さん◆ロードナイトさん 「地平線は自分の○なんだよねえ>臆病」
自分の●にこんな発言しちゃうロードナイトさんの真追う必要あります?
羽ペンさんAO入学吊りです
青の地平線さん「夜帷の死霊狂の狩人CCOとかでもない限り狩人死んでるよ」
白の炎さん「しかしAO入学は狼やね」
激おこさん「狩人なんか関係ないよ」
羽ペンさん「ベホマスライムさんはざしきわらしですからね」
ロードナイトさん「全偽しか主張無いもんなお前>臆病」
ベホマスライムさん「多分、もう狼全部でている気がするので」
死線の蒼さん「うにー。まだちょっと情報が足りない」
ガンスリンガーさん「AO入学が確定狂人とか決まってる訳でも無いのに破綻占いを残しておく意味ありますかね」
臆病最速さん「ロードナイトさん偽なんだよねぇ>ロード」
AO入学さん「みんなグレラン頑張ってねー」
白の炎さん「グレ吊りでええやん。狩吊っちゃう危険性は0000000001%ぐらいだよ>激おこ」
羽ペンさん「占い吊りでいいですよ」
聖天使ミカエルさん「ベホマスライムさんが勝ちを確信しているということはこの村は勝利ですね」
ロードナイトさん「地平線は自分の○なんだよねえ>臆病」
羽ペンさん「のばら」
激おこさん「グレランとか正気ですか」
臆病最速さん「◆青の地平線さん 「臆病最速さん吊りでロードナイトさんは予告してね」
ここ狐です」
白の炎さん「何で●吊りするねん>青の地平線」
青の地平線さん「あーグレ吊りありだね」
死線の蒼さん「予告必須。情報ください >ロード」
ロードナイトさん「了解>複数」
ゲームマスター「臆病キープでいきそう」
ベホマスライムさん「狐っぽいところを狙うんだ」
青の地平線さん「臆病最速さん吊りでロードナイトさんは予告してね」
ロードナイトさん予告投票するべき?
ベホマスライムさん「ロードさんは予告しておくといい」
白の炎さん「破綻も放置してグレ吊ろう。
狩人なんて9999999%噛まれてるから。」
ガンスリンガーさん「破綻吊りのロードナイトは予告占い」
死線の蒼さん「でも、AO入学はいい仕事したね。狩人死亡は痛い」
聖天使ミカエルさん「なるほど予想と違いましたかよくあることです
気にしないでください」
白の炎さん「いやまて」
ベホマスライムさん「これ、狼もう終わったんじゃないの」
閉店くんさん「身内切りかと思ったらヒットかいな。」
青の地平線さん「夜帷の死霊さん噛まれるなら話が早い」
夜帷の死霊さん「今日の護衛先は閉店くんでした、占いゴメンネ」
ロードナイトさん「余命あと一日ですね分かります!!! 銃殺欲しかったんだけど!!!」
臆病最速さん「占い初日把握」
羽ペンさん「じゃあそこのそれ吊りで」
白の炎さん「じゃあ臆病最速は飼いで破綻占いから吊りだ。」
ゲームマスター「乙」
激おこさん「ありま」
羽ペンさん「おはよー」
AO入学さん「おっはよー」
臆病最速さん「おはよう」
ベホマスライムさん「なんだ、予想とちがった」
青の地平線さん「答えてよAO入学さん。
臆病最速さん占おうとしてたんじゃないの?」
夜帷の死霊さん「狼も狐もいないワロタ」
ニルヴァーナさん「夜帷の死霊さんお疲れ様です」
ガンスリンガーさん「おはよう」
白の炎さん「これはナイスじゃん>ロードナイト」
死線の蒼さん「破綻吊り把握」
青の地平線さん「◆AO入学さん  「占いCO:夜帷の死霊●」
◆AO入学さん 「理由:ベホマスライムに投票した人を占いたかったのにひどい
かわりにちゃんと議論していたガンスリンガーに投票する人を占おう
ベホマスライムを除くと一人しかいないな」

夜帷の死霊さん 1 票 投票先 → 聖天使ミカエルさん

よく見たらAO入学の占い文章がおかしい」
閉店くんさん「入店入店〜」
ロードナイトさん◆臆病最速 「初日の推理なんて今後の噛み筋をみるための布石でしかないのにガンスリンガーさんの反応が過敏すぎて吊りたい」
◆臆病最速 「あえてその範囲ランする理由がわかりません」
ハッキリ発言できてるところだとか行動が一貫してる。また初日グレランで一票貰いで後々吊れなくなると思うので占い
ゲームマスター「初手○もいるから1は残るのか?わからん・・・」
死線の蒼さんうにー。範囲ランにはちょっと思うところがあって乗らなかったんだよ。
僕様ちゃん的に、これって実質の葵衣指定吊りだよね?霊能がいないのに白の炎に指定する意味がよくわからないから避けた。うにー
聖天使ミカエルさん「私はともかくベホマスライムさんを吊ろうとした葵衣は残せないと判断して投票しました。」
ロードナイトさん「占いCO、臆病最速●」
4日目の朝となりました。(17/09/13 21:38:20)
夜帷の死霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜帷の死霊さんを狙います。 >>> ベホマスライム <<<
羽ペンさんの会話「身内切りではないと思います」
羽ペンさんの会話「役職うんたらをつなげて考えるとなにかにひっかかってしまうのであんまり考えないようにしていますが」
ゲームマスター「LWになるなら偽路線なんて選ばんだろうし純粋潜伏力勝負
噛みで最終日までに○も全滅だ」
ロードナイトさんの独り言「投票予告も兼ねたのになんだろうなぁこれ」
白の炎さんの独り言「夜帷が死んだら僕囲い候補になる」
閉店くんさんの会話「つかないね。確かに損切り遅いタイプなのよ。そっちのほうが良さそう。」
ベホマスライムさんの遠吠え「おっけ」
ロードナイトさんの独り言「俺が欲しいのは銃殺です!!!!!」
臆病最速さんの遠吠え「では今日から噛みお願いします」
ゲームマスター「いい勝負じゃん」
ベホマスライムさんの遠吠え「狩人かみ、狂つり、占い噛み、そこからどっちか生き残ればいけるか」
ロードナイトさんの独り言「占いCO、臆病最速●

◆臆病最速 「初日の推理なんて今後の噛み筋をみるための布石でしかないのにガンスリンガーさんの反応が過敏すぎて吊りたい」
◆臆病最速 「あえてその範囲ランする理由がわかりません」
ハッキリ発言できてるところだとか行動が一貫してるので後々吊れなくなると思うので占い」
閉店くんさんの会話「そうだね
AO身内切ったように見えてきた・・・
どう見えている?」
羽ペンさんの会話「真狼か狂狼か見分けつかなくない」
臆病最速さんの遠吠え「狩人狐ならそれはそれでって感じなのでどうとでも」
臆病最速さんを占います。 >>> ロードナイト <<<
羽ペンさんの会話「ロラろ」
ゲームマスター「お疲れ」
ベホマスライムさんの遠吠え「狂だと呪殺対応がきついでしょうからねえ」
青の地平線さんの独り言「よく見たらAO入学の占い文破綻してるじゃん」
白の炎さんの独り言「っちゅうか怪しい人多すぎねーか」
ベホマスライムさんの遠吠え「明日、どっちか占われてもなんとかなるでしょう。まあ、狩人COが狐もありますが、日記はしっかりしてたから本物かも」
閉店くんさんの会話「ロラる?」
臆病最速さんの遠吠え「その手順が最も確実に●引かれ回避できますね」
閉店くんさんの会話「難しいな。真狼で普通に見てもいいと思うけど。」
臆病最速さんの遠吠え「あ、それでもいいですよ」
羽ペンさんの会話「占い師の信用がまったくないのでロラしたいなぁ〜」
白の炎さんの独り言「葵衣吊りはないかなって思ってたんで。」
ベホマスライムさんの遠吠え「狩人かんで、占いかんで、どっちか生き残るでもいいかと」
AO入学さんの独り言「いや、素で間違えた」
臆病最速さんの遠吠え「占い噛めないので共有かみませう」
ロードナイトさんの独り言「死線は村置きします!!!!」
白の炎さんの独り言「共有と真反対の思考してる」
AO入学さんの独り言「理由が破綻してるのに気づいたけど、まあいっか!」
ベホマスライムさんの遠吠え「狩人噛みもありですね」
閉店くんさんを護衛します。 >>> 夜帷の死霊 <<<
葵衣さん「おつかれさまでしたー」
ニルヴァーナさん「葵衣さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(17/09/13 21:34:18)
葵衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
羽ペンさん0 票投票先 → 白の炎さん
閉店くんさん0 票投票先 → 葵衣さん
激おこさん1 票投票先 → 葵衣さん
死線の蒼さん0 票投票先 → ベホマスライムさん
青の地平線さん0 票投票先 → 聖天使ミカエルさん
ロードナイトさん0 票投票先 → 臆病最速さん
聖天使ミカエルさん2 票投票先 → 葵衣さん
葵衣さん5 票投票先 → ベホマスライムさん
夜帷の死霊さん0 票投票先 → 聖天使ミカエルさん
白の炎さん1 票投票先 → 激おこさん
ベホマスライムさん2 票投票先 → 葵衣さん
臆病最速さん2 票投票先 → ガンスリンガーさん
ガンスリンガーさん1 票投票先 → 臆病最速さん
AO入学さん0 票投票先 → 葵衣さん
ニルヴァーナさん「久しぶりの参加だったから素村引きたいと思ったらこれで相当テンパってました・・・」
AO入学さん「葵衣も○に気づいてないね」
白の炎さん「グレ詰めっていうのは占いの灰を詰める進行ってだけ。」
臆病最速さん「当然無視してグレランします」
ガンスリンガーさん「占い候補も暫定〇も含めて好きにグレランをしましょう
各々の自由意思で」
激おこさん「占いを噛みたいそうです狼は」
死線の蒼さん「好みの問題だから、これ以上は気にしなくていいからね >ガン」
白の炎さん「一応だけど別に白吊りが悪手とは限らないよ」
青の地平線さん「指定というのはCOを聞き出すためのもの
ラン内に狩人がいたらCOしてしまうかもしれない。それなら始めから指定でいい」
聖天使ミカエルさん「coないの?」
葵衣さん「正直白の炎よりベホマスライムとかミカエル吊った方がいいと思うけどね」
臆病最速さん「ああ、なるほど暫定〇をランに組み込むことでCOの有無を聞かずに葵衣を指定吊りするという高度な作戦ですね! さすがです!」
激おこさん「葵衣さん指定みたいなもんだ」
ガンスリンガーさん「まぁ個人的な思考だろうけどロードナイトの発言ってテンプレ発言100選みたいな発言しか出てこないから全然真っぽさ無いなーってのが本音であって>死線の蒼」
白の炎さん「ロードナイト偽ぽいってのはあるけど、夜なんちゃらが狼で狩COするメリットも薄い。」
ロードナイトさん「自分の○吊ってほしか無いなー」
喜怒哀楽さん「霊結果見せると真狂透けるし仕方ないか」
臆病最速さん「あえてその範囲ランする理由がわかりません」
夜帷の死霊さん正直占い初日めっちゃありそうなんだよね
だから共有に確認するけどロードナイト固定護衛する?
AO入学さん「白の炎は対抗の○じゃなかったかな」
葵衣さん「おっ人気投票か? 114514」
死線の蒼さん「占いに突っかかる人にはあまりいい印象がないんだよね。僕様ちゃん」
青の地平線さん「ランとかはやめといた方がいいんじゃない」
白の炎さん「まぁ吊り縄に余裕あるから、わたし吊って目を覚ませばいいよ>羽ペン」
AO入学さん「一応?なぜ一応しないといけないのかな」
聖天使ミカエルさん「共有がいうなら間違いないですよね?ベホマスライムさん」
ロードナイトさん「これ自分の余命幾ばくも無い奴だな……」
葵衣さん「ロードナイトは正直発言があんまり良くないよね」
激おこさん「ロードさん夜明けノロマなんで頑張って下さい」
閉店くんさん「ごめん把握漏れwww」
死線の蒼さん◆ガンスリンガー
「◆ロードナイトさん 「2-1-2まで把握、うーん狂潜伏とか考えたくないし、狂欠けか狼全潜伏かな」
個人的にこういう発言は嫌気がすると言うかグレラン対象ならまず投票候補だよ」

これかな。あえて占い師に言うことじゃない
聖天使ミカエルさん「なるほど羽ぺんさんはたしか共有でしたよね」
羽ペンさん白の炎と葵衣ランでよろしく
AO入学さん「頑張ってるガンスリンガーのどこがアウトだったのか
ぜんぜんわからないからちゃんと教えてほしい」
白の炎さん「ええw」
臆病最速さん「では●放置でガンスリンガーさんを吊りましょう」
閉店くんさん「●保留してほしいのね。」
青の地平線さん「夜帷の死霊●は真目に見えるなー
挨拶遅めで無難発言していた人だし」
ベホマスライムさん「これは身内切り狩人CO作戦だとおもう」
夜帷の死霊さん「霊能抜かれると思ってなかったっす、ゴメンな」
死線の蒼さん「狩人はGJ出すのが仕事じゃないよ?うににー」
激おこさん「そのまま吊り」
羽ペンさん「まず白の炎と葵衣が狼です」
夜帷の死霊さん狩人日記

2日目 ロードナイト/

こういうのってAO入学噛まれたほうがグレー多いから守るのが割りとあるけどさ
どの道即抜きされたらグレー1減ろうがきついんだよね
というわけで純粋に2択で護衛、
初日の雑感はどっちもどっちで特に投票先が微妙なので勘です。
霊能抜きは薄そうな盤面なのでパス。霊能噛まれたらゴメンな
葵衣さん「占い真目で見てるのはAO入学だけど、
AO入学がベホマ庇ってる風な発言してたのはちょっと引っかかるかなー」
ロードナイトさん「んー噛みが凄い嫌だな、噛み時間もちょい気になる。対抗狼目かなぁ」
激おこさん「やっぱAOさんが真だわ」
白の炎さん「そうでもないですけどね>青の地平線」
死線の蒼さん「霊能がさっそく食べられちゃったか。信頼勝負目的か、単に霊能からの気分だったかでちょっとだけルートが変わるかな?うにー」
ガンスリンガーさん「どういう意味で発言がアウトなのか教えてくれないかな??>死線の蒼」
臆病最速さん「AO入試が僕をいなかったことにしてくるかなしい」
夜帷の死霊さんうーん一応狩人COしときますか
聖天使ミカエルさん「ありがとうございます」
白の炎さん「信用差がそこまでないなと思っていたら案の定霊噛みか。」
ベホマスライムさん「いいです」
青の地平線さん「霊能なんて噛ませておけばいいじゃないのさ」
ゲームマスター「お疲れ」
聖天使ミカエルさん「●吊りでいいですか?ベホマスライムさん」
喜怒哀楽さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「前は5分でやってたけど速いのが主流なのかなと430にした次第」
喜怒哀楽さん「さーいーそーくーさいこーおのー」
葵衣さん「ガンスリンガー3票でベホマスライム0票は解せないと思いました(KONAMI)」
激おこさん「狩人無能」
ガンスリンガーさん「おはよう」
死線の蒼さん「ガンスリンガーは発言がアウト。ニルヴァーナもなんかこっちに誘導して生き残りたいって感じが見えたからヘイト集めちゃったって感じかな?」
白の炎さん「おはよ」
AO入学さん「理由:ベホマスライムに投票した人を占いたかったのにひどい
かわりにちゃんと議論していたガンスリンガーに投票する人を占おう
ベホマスライムを除くと一人しかいないな」
ニルヴァーナさん「喜怒哀楽さんお疲れ様です」
ベホマスライムさん「おはよう」
青の地平線さん「おはよう」
青の地平線さん「おはよう」
閉店くんさん「入店入店〜♪」
ロードナイトさん◆白の炎 「霊が早いから対抗が○打ったじゃないか!とはならないんですね>ロードナイト」
この考え方できるの凄い強いと思う
5発言とまずまずの発言数で発言に中身があるので村ならかなり頼れると思うので占い
羽ペンさん「おはよー」
夜帷の死霊さん「おはよう」
死線の蒼さん「うにー。なんで青に投票しているのかって?昼間の発言はネタだからだよ!」
AO入学さん「占いCO:夜帷の死霊●」
臆病最速さん「おはよう」
臆病最速さん「おはよう」
聖天使ミカエルさん「ベホマスライムさんおはようございます」
ロードナイトさん「占いCO、白の炎○」
葵衣さん「朝一おはようむらは頂いた」
3日目の朝となりました。(17/09/13 21:27:28)
喜怒哀楽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
喜怒哀楽さんを狙います。 >>> 臆病最速 <<<
閉店くんさんの会話「おじさ〜ん」
AO入学さんの独り言「占いCO:夜帷の死霊●」
羽ペンさんの会話「よーしおじさん吊りにいっちゃうぞ」
ゲームマスター「お疲れ」
白の炎さんの独り言「ロードナイト噛まれたらガンスリンガーは吊り対象」
ロードナイトさんの独り言「ってかグレー広いと占い先が役職じゃないかちょっと不安になる……ならない?」
夜帷の死霊さんの独り言「占い初日は結構あり得る」
白の炎さんの独り言「あとはまぁ臆病最速とかつりたい」
閉店くんさんの会話「葵衣がクッソ吊りたいんだよね」
喜怒哀楽さんの独り言「結果騙りは策としてありえないわけではない、でも朝一で出ちゃったんだよね」
ロードナイトさんの独り言「そういや、最近は昼4分半が流行ってるのかな」
羽ペンさんの会話「2−1の霊能は真の法則」
臆病最速さんの遠吠え「任された」
ロードナイトさんの独り言「占いCO、白の炎○

◆白の炎 「霊が早いから対抗が○打ったじゃないか!とはならないんですね>ロードナイト」
この発言できるの凄い強いと思う
5発言とまずまずの発言数で発言に中身があるので後々吊れなくなる位置と見て占い」
ベホマスライムさんの遠吠え「噛みはまかせます」
ベホマスライムさんの遠吠え「まずは狂のサポートに期待しましょう」
白の炎さんを占います。 >>> ロードナイト <<<
白の炎さんの独り言「単純に力のあるほうはAO入学」
AO入学さんの独り言「ガンスリ投票者は村じゃね」
ベホマスライムさんの遠吠え「了解です」
閉店くんさんの会話「役なしなのでなんでもいいのでは。」
臆病最速さんの遠吠え「銃殺時に運良く対応できれば追加ででますがそれ以外は狂人に負担をかけます」
白の炎さんの独り言「占い真偽は微妙だなあ。
これは占い噛みしそう。」
ニルヴァーナさん「お仲間申し訳ない・・・」
羽ペンさんの会話「ニルヴァーナさんってだれだろう」
ベホマスライムさんの遠吠え「まあ、どっちが狂かもわからないし」
死線の蒼さんの独り言「うにー。なんで青に投票しているのかって?昼間の発言はネタだからだよ!」
ベホマスライムさんの遠吠え「了解です」
ベホマスライムさんの遠吠え「さて、こうなると霊噛みがいいですかね」
ロードナイトさんを護衛します。 >>> 夜帷の死霊 <<<
臆病最速さんの遠吠え「仕方がないので霊能噛みます」
ニルヴァーナさん「久しぶりすぎて感覚完全に鈍ってる・・・お疲れ様でした」
臆病最速さんの遠吠え「お仲間おつ」
白の炎さんの独り言「まぁ消極的な吊り」
ベホマスライムさんの遠吠え「ありゃ」
2日目の夜となりました。(17/09/13 21:22:41)
ニルヴァーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
羽ペンさん0 票投票先 → ガンスリンガーさん
閉店くんさん0 票投票先 → ニルヴァーナさん
激おこさん1 票投票先 → 夜帷の死霊さん
死線の蒼さん2 票投票先 → 臆病最速さん
青の地平線さん1 票投票先 → 聖天使ミカエルさん
ロードナイトさん0 票投票先 → ニルヴァーナさん
聖天使ミカエルさん2 票投票先 → 青の地平線さん
葵衣さん0 票投票先 → 激おこさん
夜帷の死霊さん1 票投票先 → 聖天使ミカエルさん
白の炎さん1 票投票先 → ニルヴァーナさん
ベホマスライムさん0 票投票先 → ガンスリンガーさん
臆病最速さん1 票投票先 → ガンスリンガーさん
ニルヴァーナさん4 票投票先 → 死線の蒼さん
ガンスリンガーさん3 票投票先 → 死線の蒼さん
AO入学さん0 票投票先 → ニルヴァーナさん
喜怒哀楽さん0 票投票先 → 白の炎さん
AO入学さん「ザオリクなら後ほど」
ガンスリンガーさん「てか狂潜伏派考えたくないけど狼全潜伏は全然考えられるってよく分からん」
白の炎さん「白で良かったよ>ベホマスライム」
羽ペンさん「はい!この話やめやめ!」
ガンスリンガーさん「◆ロードナイトさん 「2-1-2まで把握、うーん狂潜伏とか考えたくないし、狂欠けか狼全潜伏かな」
個人的にこういう発言は嫌気がすると言うかグレラン対象ならまず投票候補だよ」
夜帷の死霊さん「共有ならむしろ自由に発言できるのでは?」
ベホマスライムさん「おはよう。ベホマ欲しい人いる」
聖天使ミカエルさん「ですよね完全に同意です」
羽ペンさん「単純に遅い噛みって迷惑だよね」
葵衣さん「まあ狂人には優しくないかもね!
でも占い師の隙もつけると思うし結構良いと思うの!」
AO入学さん「狩人じゃないからって安易にベホマスライムに投票する人を占おう」
白の炎さん「書き換えというか、騙るならいくつかは用意してないです?
コピペならいけますけど。>ロードナイト」
聖天使ミカエルさん「おはようございますベホマスライムさん」
激おこさん「同意>葵衣さん」
死線の蒼さん「1:30が多いんだっけ?でもこの辺りはメタになるから微妙」
ベホマスライムさん「青が多すぎて怖い」
閉店くんさん「共有の立場だとネタ発言しづらくて大変だ〜」
白の炎さん「ええ。どっちか真でとりあえず見てますけどね。
なーんとなくですが>羽ペン」
ロードナイトさん「書き換えが間に合うとはちょっと思えないかなあ。個人的には>白の炎」
臆病最速さん「初日の推理なんて今後の噛み筋をみるための布石でしかないのにガンスリンガーさんの反応が過敏すぎて吊りたい」
夜帷の死霊さん「噛み時間は推理材料にはならんで、早いと狂人には優しくないけど」
葵衣さん「狼が騙ってても200で噛めるとは思うけどなー
初日の銃殺対応ってそこまで頑張らなくてもいいと思う系男子」
激おこさん「AOさんが真だろう」
聖天使ミカエルさん「ベホマスライムさんの貫禄ぱねぇす」
白の炎さん「霊が早いから対抗が○打ったじゃないか!とはならないんですね>ロードナイト」
死線の蒼さん「青くない子からの提案には従わないよ? >ニル」
羽ペンさん「占い理由がどっちもよくないので占い初日決めうちます」
AO入学さん「青と見せかけて青じゃない対抗には負けないはず」
ベホマスライムさん「おはよう」
ガンスリンガーさん「初日の噛み時間で把握できるってどういう推理??
そもそも占いが遅くてこの時間の可能性だって無きにしも非ずなのに」
青の地平線さん「200で噛まないから狼混じりという理論もよくわからないけれども」
ロードナイトさん「2-1-2まで把握、うーん狂潜伏とか考えたくないし、狂欠けか狼全潜伏かな」
激おこさん「霊信じた」
ニルヴァーナさん「それじゃあ青いあなたから死んでください>死線の蒼さん」
葵衣さん「青以外に役職固まりすぎでは」
聖天使ミカエルさん「どきどき」
羽ペンさん「相方あってます」
死線の蒼さん「グレラン把握なんだよ。2−1とか役欠けの予感しかしない」
臆病最速さん「200で噛まないというだけで狼混じりと推理できる>葵衣」
喜怒哀楽さん「最速を引退します」
閉店くんさん共有CO 相方羽根ペンさんでした〜♪
夜帷の死霊さん「過激派がおるな」
ロードナイトさん「霊能は早くて助かる、共有片方把握」
激おこさん「グレランだー!」
聖天使ミカエルさん「わくわく」
青の地平線さん「有言実行ですね>蒼衣さん」
死線の蒼さん「うにー。青くない子7人全員をまず消そう。話はそれからだ」
閉店くんさん「占い師お座り一発チャンス!」
羽ペンさん「相方生存」
AO入学さん「理由:右がいない・・・しょうがないから開始前に右にいたズサを占う」
夜帷の死霊さん「おはよう」
羽ペンさん共有CO
ロードナイトさん「青」って付いてるのにアイコン色が青じゃないとはこれいかに。占ってみよう
葵衣さん「初日くらい200で噛んでほしいお年頃」
ニルヴァーナさん「おはようございます」
激おこさん「おこなの?」
ロードナイトさん「占いCO、青の地平線○」
AO入学さん「占いCO:喜怒哀楽○」
死線の蒼さん「うにー。初日先生の位置を占領したよ」
ガンスリンガーさん「おはよう」
羽ペンさん「おはよー」
聖天使ミカエルさん「いまからベホマスライムが、大事なこと言うからみんなよく聞いてて!!」
臆病最速さん「おはよう」
青の地平線さん「おはよう」
閉店くんさん「入店入店〜♪」
喜怒哀楽さん「最速最高霊能CO」
白の炎さん「おはよう」
葵衣さん「朝一おはようむらは頂いた」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/09/13 21:15:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 臆病最速 <<<
ロードナイトさんの独り言「頑張ろう! 俺!!」
羽ペンさんの会話「平和な世界」
臆病最速さんの遠吠え「130かみます」
ベホマスライムさんの遠吠え「おっけ」
ニルヴァーナさんの遠吠え「了解しました、噛みお願いしてもいいですか?」
ロードナイトさんの独り言「ひー、緊張する」
ベホマスライムさんの遠吠え「じゃあ、残り1分でかみますか」
ベホマスライムさんの遠吠え「了解」
ニルヴァーナさんの遠吠え「あ、では私もどこか対応持っておきます」
閉店くんさんの会話「そうなんですね。」
臆病最速さんの遠吠え「じゃあ真狂ー真からベーグル前提で場合によっては占い追加する感じで」
閉店くんさんの独り言「BTCショート15000抜き。たまらん。まだ下がりそうだけどゲームスタートしたので・・・。
ごちそうさまでした。」
ベホマスライムさんの遠吠え「一応青の地平線さんで対応しておきます」
羽ペンさんの会話「特になにもかわったことはないので気楽にやりましょう」
死線の蒼さんの独り言「・・・え?死線の蒼なのに青色サヴァン口調だって?だって、RPじゃないもん」
ベホマスライムさんの遠吠え「なんでもおっけ」
ロードナイトさんの独り言「占いCO 青の地平線○」
青の地平線さんを占います。 >>> ロードナイト <<<
ニルヴァーナさんの遠吠え「久しぶりなので特にないですね」
AO入学さんの独り言「あれか?開始直前に名前変更しちゃいけなかった系?」
臆病最速さんの遠吠え「やりたいことあるひとー」
白の炎さんの独り言「いつも同村する度にかっこいいなって見てます>GM」
葵衣さんの念話「急募:占い初日」
ニルヴァーナさんの遠吠え「わたしは一応青ですよ?濃い青ですが」
ロードナイトさんの独り言「あ、GMは村立てありがとう。久々の人狼で占いとか辛いよ、非常に。狩人のほうがまだいい……」
夜帷の死霊さんの独り言「GM村立ありがとう」
ベホマスライムさんの遠吠え「よろしくです」
夜帷の死霊さんの独り言「かりゅーどー」
閉店くんさんの会話「1年ぶりCO」
死線の蒼さんの独り言「青じゃない子を全員消したらいいと思うよ! うにー。」
葵衣さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
臆病最速さんの遠吠え「これだけ青アイコンがいて二人も非青とは」
羽ペンさんの会話「初日にCOします」
葵衣さんの念話「アッ・・アッ・・(カオナシ)」
喜怒哀楽さんの独り言「これは朝一で出た方がいい奴」
閉店くんさんの会話「こんばんは。」
ロードナイトさんの独り言「終わった!!!!!! この村は滅んだ!!!!」
青の地平線さんの独り言「ぺんてるさん村建てありがとうございます」
白の炎さんの独り言「ぺんてるさん村建てありがとう」
羽ペンさんの会話「こんばんは」
臆病最速さんの遠吠え「よろしく」
ニルヴァーナさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/13 21:11:05)
激おこさん「宜しくお願いします」
aoさんがAO入学に名前を変更しました。
死線の蒼さん「いーちゃーん。どこー?」
喜怒哀楽さん「よろしく」
白の炎さん「よろしく」
ロードナイトさん「よろしく」
青の地平線さん「よろしく」
青の炎さんが白の炎に名前を変更しました。
ゲームマスターお待たせしました。揃ったのでまもなく開始します
ゲームマスター「後1」
死線の蒼さん「うにー。うっかり更新忘れてた」
ゲームマスター「3分遅れで蹴るぞ」
kariさんが喜怒哀楽に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。更新よろしく」
kariさんがaoに名前を変更しました。
臆病最速さん「太陽が二つに」
喜怒哀楽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 21:08:22)
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「どんだけsiroすっきゃねん」
AO入学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 21:06:55)
siroさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
siroさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「更新ないから蹴るよ」
ゲームマスター「まあちょっと前から更新ないんだけどな」
siroさん「siroさん変えてくれないならでます」
激おこさん「最近ずっとGMに従わない構ってさん」
死線の青さんが死線の蒼に名前を変更しました。
kariさんがガンスリンガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「14人目のsiroは埋まるまでに反応ないなら蹴るぜ」
kariさんが青の地平線に名前を変更しました。
kariさんが臆病最速に名前を変更しました。
ガンスリンガーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃ。拡張」
ゲームマスター「赤1だから心の準備よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 21:02:43)
激おこさん「荒らし」
kariさんが閉店くんに名前を変更しました。
kariさんが激おこに名前を変更しました。
ゲームマスター「後から入ってきたsiroは名前変えてくれや」
kariさんが死線の青に名前を変更しました。
kariさんが夜帷の死霊に名前を変更しました。
白の少女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「了解」
kariさんがベホマスライムに名前を変更しました。
kariさんがニルヴァーナに名前を変更しました。
白の少女さん「うーん。村人ならできそうだけど
騙りとかは無理そうね

今夜は早く休むことにします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
閉店くんさん「私は皆の太陽です」
ニルヴァーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 20:58:37)
kariさんが葵衣に名前を変更しました。
ゲームマスター「白の少女は参加すんのか?」
白の少女さん「昼は確かに暑いけど、でも夜は少しずつ寒くなってきてるわね」
siroさん「siroさんなまえおなじにしないでください」
siroさん「こんばんは」
死線の蒼さん「日中はまだ残暑で熱いんだけどね。僕様ちゃんは外に出ると溶ける気がする。うににー」
siroさん」が村へやってきました。(17/09/13 20:56:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白の少女さん「寒色だものねぇ」
kariさんが青の炎に名前を変更しました。
ロードナイトさん「冬じゃないのに見た目的に段々寒くなってきた」
siroさん「変えた方がいいです?」
臆病最速さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 20:53:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
死線の蒼さん「いっそ全員青になってしまえばいいよ」
青の地平線さん「ほんとですね」
ベホマスライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 20:49:27)
siroさん「こんにちは」
siroさん」が村へやってきました。(17/09/13 20:49:12)
ロードナイトさん「言われてみればすげぇ真っ青」
羽ペンさん「あおい」
ゲームマスター「(青多っ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
白の炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 20:45:35)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
夜帷の死霊さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 20:44:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
葵衣さん「こんばんは」
kariさん「GMさんありがとうございます〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 20:42:32)
葵衣さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
聖天使ミカエルさん「ヨロシク」
聖天使ミカエルさん」が村へやってきました。(17/09/13 20:34:18)
kariさんがロードナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかった。もし頭痛が収まったら参加宣言よろしくな」
ゲームマスター「葵衣はトリップがついていないからこの村には参加できないが分からないことがあれば訊いていくといいかもしれない」
白の少女さん「頭痛が少しするので、案山子役として入っておきますね
揃ってきたら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロードナイトさん「こんばんは」
kariさんが白の少女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 20:31:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白の少女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 20:31:04)
kariさん「こんばんは」
葵衣さん」が村へやってきました。(17/09/13 20:30:09)
青の地平線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 20:29:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
死線の蒼さん「間違えました。こんばんは」
死線の蒼さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 20:24:37)
激おこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 20:23:49)
閉店くんさん「宜しくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/13 20:20:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが羽ペンに名前を変更しました。
羽ペンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/13 19:59:46)
ゲームマスター2030
ゲームマスター「モンハンやりながらnow loading」
ゲームマスター483: ぺんてる ◆hiS.K3qUfU :2017/09/13(水) 19:45:45 ID:GmvcU9e60
〜 【酉必須】とびこめ普通村 〜 150663番地
ゲームマスター483: ぺんてる ◆hiS.K3qUfU :2017/09/13(水) 19:45:45 ID:GmvcU9e60 〜 【酉必須】とびこめ普通村 〜 150663番地
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為は全面禁止
・入村したら挨拶すること
・初心者はゲーム開始前に自分が初心者だとばれないようにすること
 不安なら開始前は挨拶だけに留めて置くと確実
・村人の騙りは禁止
・初日のみ早噛み禁止
・グレラン対象時のおはステ・完ステおよびそれに順ずる行為は非推奨
戻る