過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
人工森林
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
硝子の少年
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
室外機
◆FuNAMS1VvU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラズベリー
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ザックビーチ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラブリー☆エンジェル
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
UA
◆BmuiQ33yCw
[占い師]
(死 亡)
 
 
OMG
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(生存中)
 
 
腐敗みかん
からあげ ◆HV03s4okAo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メンタンピン
◆Riora/9DaY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
回復専門
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アドバーグ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(生存中)
 
 
ポンコツ
◆hsSd5yj37U
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
◆oTD2vc33to
[村 人]
(生存中)
 
 
満たされない
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
青山テルマ
◆a8WAp7dXuQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1日2村 普通村 〜 150662番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラズベリーさん「おつかれさま」
UAさん「おつかれ」
OMGさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
満たされないさん「村建て同村ありがとうございました」
幼☆馴染さん「お休みなさいっ」
満たされないさん「うんほんとごめん。勝てたので許してくださいね!>幼☆馴染さん」
青山テルマさん「村建て同村おつありでした」
ゲームマスター「GMはここで撤退します
参加者の皆様お疲れ様でした」
青山テルマさん「そばをにるね」
幼☆馴染さん「ボク村だよっボクも満たされないさんを疑ってたからおあいこだねっ」
回復専門さん「gmありがとう」
ゲームマスター「初日夜にも宣伝しましたが再度

9月13日 普通村1村目が稼働し次第村建て開始
今回みたいに更新確認時間を事前通知して時間になったら迅速に開始するスタンスで普通村を建てます。
1村目が始まらなければ村建てすらしないから、誰か1村目のGMをやってくれよな
それでは

って事でまた村が建てられると良いですね」
満たされないさん「青山テルマさんが先に吊れてよかった
最終日になったら幼☆馴染さん吊っていた気がするから。他の村人ありがとう」
OMGさん「無難なのはそれ
思考リソース使って欲しかったのと青山狐なんじゃないとみたのが理由だけど」
腐敗みかんさん「MVPは幼馴染み」
ラブリー☆エンジェルさん「狂人はさらっと狂人COでよかった気がするなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
腐敗みかんさん「狐投票しないと誤認されて相方死にましたじゃシャレにならないから」
回復専門さん「今日を生き延びたら狼勝ちだと思ってた」
青山テルマさん「いい線までいけたから勝ちたかった申し訳ない」
硝子の少年さん「昨日の青山の主張は納得できたもんでつい」
腐敗みかんさん「俺が戦犯だな」
満たされないさん「幼☆馴染さん村でしたかー。疑ってごめんね。」
OMGさん「これはすまない」
メンタンピンさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ラブリー☆エンジェルさん「おっぱいおっぱい」
ザックビーチさん「お疲れ様でしたー」
回復専門さん「村負けだとおもってた」
硝子の少年さん「盛大に間違えてたようで他の村ありがとー☆」
室外機さん「お疲れ様でした」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
アドバーグさん「ラズベリー告発だったのか」
青山テルマさん「ごめんー」
回復専門さん「ナイス村と狂」
メンタンピンさん「おつかれさまでしたー」
満たされないさん「お疲れ様でした」
OMGさん「お疲れ様でした」
アドバーグさん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(17/09/13 00:53:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
幼☆馴染さん2 票投票先 → 青山テルマさん
アドバーグさん0 票投票先 → 満たされないさん
満たされないさん1 票投票先 → 青山テルマさん
硝子の少年さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
OMGさん0 票投票先 → 青山テルマさん
青山テルマさん3 票投票先 → 幼☆馴染さん
室外機さん「告発するタイミングを逃したとも考えられるが、OMGさんが狐ならここで狼以外を吊れば死体なしが出る」
回復専門さん「狼の勝ちだとおもう」
OMGさん「どっちにしてもみかんが告発しないのが不思議」
ラブリー☆エンジェルさん「まあどうせ4択なら今やっても一緒だろうと思うが」
硝子の少年さん「OMGは狐はあっても狼では見ないよ」
満たされないさん「じゃあOMGには投票しない」
青山テルマさん「なぜみかんが告発しなかったのか一点のみ」
ラブリー☆エンジェルさん「これで4択になったら票の予想がつかないなあ」
満たされないさん「OMGが狐なら相当吊れない位置だよね。
みかんが告発しなかったからここ狐はないか。それはあるわ」
アドバーグさん「身内切りというよりは逆囲いに近いと見ているがな」
幼☆馴染さん「両偽っぽいと思うならOMGさんありだと思うけど、そこ確定〇で見ると満たされないさん+青山さんかなぁ」
OMGさん「身内切りしたのなんで」
青山テルマさん「霊かまれなら真だし身内切り確定だよ」
硝子の少年さん「「みかんが告発せず吊られたため考えにくい」
了解OMG吊りはなしで」
OMGさん「狐だったとしても両偽主張は自殺行為じゃない?」
硝子の少年さん「霊能噛まれてる以上、みかんー室外機は確定でいいよねぇ」
青山テルマさん「OMGの人外COは狂人アピールかよ」
満たされないさん「OMGが割と初っ端から両偽推してたことからもう狼では見てないけど
一昨日の死体無しが突如グレーから噛まれたというよりはOMG噛み平和で狐だったってヲチに見えるんだよね。」
アドバーグさん「取りあえず今日も指示はない」
アドバーグさん「従ってUAの囲い噛みは薄いという結論に至った
またOMG狐は狼に取って致命的だが、みかんが告発せず吊られたため考えにくい」
硝子の少年さん「乗っ取りあり得ると思ってたからな」
青山テルマさん「みかん狼でラズベリー狐で潜伏が誘導が一番しっくりくる」
硝子の少年さん「今日OMGを吊らないなら明日は吊れません」
腐敗みかんさん「相方に任せるしかない
負けたら俺が戦犯だから勝ってくれ、くださいお願いします」
幼☆馴染さん「満たされないさんを最後に持っていくのが正解だと思うよっ」
OMGさん「メンタンピン吊り候補だったの怖い」
アドバーグさん「一村人としての推理を言うと、みかんが●を出した日に室外機を吊りたくないかのような主張が気にかかった
実際にみかんの投票はUAにいっている」
OMGさん「1w1fな気がするけど」
幼☆馴染さん「村を吊りたいの?>青山さん」
硝子の少年さん「OMGとメンタンピンの地獄の2択だったから噛んでくれるのはありがたい」
満たされないさん「おはよう」
メンタンピンさん「おつかれさまでしたー」
青山テルマさん「幼馴染吊りたい」
硝子の少年さん「おはよう」
OMGさん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
8日目の朝となりました。(17/09/13 00:46:32)
メンタンピンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンタンピンさんを狙います。 >>> 青山テルマ <<<
アドバーグさんの会話「OMG狐なら告発せずに吊られたみかんがアホすぎる」
アドバーグさんの会話「さすがに霊偽追っても仕方ないし、OMG非狼は確定でいいのか」
アドバーグさんの会話「いやみかんは室外機を吊りたくない、代わりにUAを吊れと言っていたか」
メンタンピンさんの独り言「硝子の少年だな」
青山テルマさんの遠吠え「 」
青山テルマさんの遠吠え「霊噛みたい 間違えたらごめん」
室外機さん「吊られてくれれば仕事してるんだが>狂人」
メンタンピンさんの独り言「噛みたくなるのは満たされないか硝子の少年だからそこ2択で最終日」
アドバーグさんの会話「まあさすがに今日は共有噛みか」
アドバーグさんの会話「これでもうOMGが噛まれない理由ができてしまった」
メンタンピンさんの独り言「テルマは最終日まで残す」
OMGさんの独り言「吊られそうだし狂COはしなくていいや」
青山テルマさんの遠吠え「硝子さん先に噛んだら共有が気付きそう」
メンタンピンさんの独り言「OMGが狐なら告発しない狼の責任になるから考えなくていい」
青山テルマさんの遠吠え「狩人見当たらないけど霊共二択通すしか」
ラズベリーさん「おつかれさま」
硝子の少年さんの独り言「OMGかメンタンピン」
OMGさんの独り言「共有が噛まれるとして」
アドバーグさんの会話「OMG狼あるんじゃないのか」
硝子の少年さんの独り言「明日はOMG吊らないと無理」
7日目の夜となりました。(17/09/13 00:42:00)
ラズベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幼☆馴染さん1 票投票先 → ラズベリーさん
アドバーグさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
満たされないさん1 票投票先 → ラズベリーさん
硝子の少年さん0 票投票先 → 青山テルマさん
OMGさん0 票投票先 → ラズベリーさん
青山テルマさん1 票投票先 → ラズベリーさん
メンタンピンさん0 票投票先 → ラズベリーさん
ラズベリーさん5 票投票先 → 満たされないさん
腐敗みかんさん「適当に発言してただけだよ」
幼☆馴染さん「それ満たされないさんブーメランじゃないの?」
青山テルマさん「そうなのか>速度
まあみかんもう何でもいいや」
満たされないさん「◆幼☆馴染さん 「満たされないさんのにほぼ賛成だけど、最終日はボクじゃなくて満たされないさんだよっ」
なんでラズベリーOMGの2吊りで終わらないことがわかってるのか知らないけどいいよ」
アドバーグさん「まあ最終日に狐に入れればいいわけだから今日狐に入れるかどうかは分からんが
別に俺の指定にも根拠はないので指定はしない」
ラズベリーさん「9人で告発しないというのと同じく狐にあえて投票する意味はない(再三いうけど狐ではない」
硝子の少年さん「霊能信じるなら噛み役はみかんだろうからラズベリー噛んだってメッセージを投票で示すのは理解できる。ただそもそも昨日狼CO撤回する意味が無いと思うけど」
アドバーグさん「俺はずっとカチカチしてたから覚えている」
メンタンピンさん「デモタブン狼ハ狐ニ投票シナイヨネ」
青山テルマさん「囲ってたんかな」
アドバーグさん「速くもなんともないだろ、あんなもん
いくらでも書き換え可能だ」
幼☆馴染さん「満たされないさんのにほぼ賛成だけど、最終日はボクじゃなくて満たされないさんだよっ」
OMGさん「腐敗のCOに惑わされてこうして狐勝利になりそうなんだから世話ない」
青山テルマさん「そんな速度じゃなかったあの●」
アドバーグさん「まあいい、そのあたりも含めて自由投票でいいよ」
満たされないさん「腐敗みかん●ならラズベリー→OMG→幼☆馴染で3吊り消費させるのが好き」
硝子の少年さん「3吊りあるしラズベリー吊りでもいいけど、青山テルマは最終日に残したくないかな」
幼☆馴染さん「ボク、パイさん吊ろうっていうのは死体無し出る前から言ってるよっ」
青山テルマさん「告発なら言えばよくね?なんか誘導してんのか」
メンタンピンさん「告発ジャナクテモ少ナクトモ非狼ダヨ」
アドバーグさん「告発なんかねぇ・・・」
幼☆馴染さん「告発じゃないよ?」
室外機さん「狩人が出てない可能性を考えてのみかんさん指定ね」
OMGさん「ラズベリー告発なのアレ」
アドバーグさん「身内切りというより、両偽に見せて室外機を生かすための●被せもあるんじゃないのか」
メンタンピンさん「狼ハナイカラ」
ラズベリーさん「いいけど狐じゃないぞ」
幼☆馴染さん「これOMGさん狐じゃないかなって思うの。」
硝子の少年さん「◆OMGさん 「Lwになってしまいましたが私は悪くない」
これは人外COですか?」
メンタンピンさん「ラズベリーデイインジャナイ」
青山テルマさん「みかん●なら身内切りってこと?考えられん」
満たされないさん「腐敗みかん●ならラズベリーは狐告発と見ていいのでは」
硝子の少年さん「護衛GJなら共有GJだろうが」
幼☆馴染さん「LW狐探しだねっ」
アドバーグさん「さすがにもう出ていいぞ」
ラズベリーさん「おはよう」
OMGさん「Lwになってしまいましたが私は悪くない」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
青山テルマさん「おはよーへー」
満たされないさん「腐敗みかんさん 7 票 投票先 → ラズベリーさん

◆幼☆馴染
「ラズベリーさんだよっ」
◆幼☆馴染
「パイさんいってみようよ」

腐敗みかん狼でラズベリー投票で狐告発してるなら
幼☆馴染●じゃね」
硝子の少年さん「狐おるなぁ」
アドバーグさん「狩人いるんじゃないのか?」
硝子の少年さん「おはよう」
メンタンピンさん「霊能COダヨ 腐敗みかん人狼ダッタヨ」
7日目の朝となりました。(17/09/13 00:35:05)
ラズベリーさんを狙います。 >>> 青山テルマ <<<
OMGさんの独り言「腐敗狐とかまずないし」
ラズベリーさんの念話「これでLWになったら俄然勝率は上がる がさて」
青山テルマさんの遠吠え「入れよう」
青山テルマさんの遠吠え「狐噛み入れようかな」
青山テルマさんの遠吠え「戦犯COはさせたくないわけで、共有霊二択」
メンタンピンさんの独り言「ラズベリー狐は全然ある」
満たされないさんの独り言「腐敗みかん狼ならラズベリー投票で狐告発してるのかな」
青山テルマさんの遠吠え「この共有読めない」
腐敗みかんさん「おつかれ」
OMGさんの独り言「さてどうするか」
メンタンピンさんの独り言「狐噛みというより狩人が潜伏してるだけな気がする」
室外機さん「狩人いないならみかんさん狂人ケアしても仕方ないと思うが」
6日目の夜となりました。(17/09/13 00:30:33)
腐敗みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幼☆馴染さん0 票投票先 → 腐敗みかんさん
腐敗みかんさん7 票投票先 → ラズベリーさん
アドバーグさん0 票投票先 → 腐敗みかんさん
満たされないさん0 票投票先 → 腐敗みかんさん
硝子の少年さん0 票投票先 → 腐敗みかんさん
OMGさん0 票投票先 → 青山テルマさん
青山テルマさん1 票投票先 → 腐敗みかんさん
メンタンピンさん0 票投票先 → 腐敗みかんさん
ラズベリーさん1 票投票先 → 腐敗みかんさん
アドバーグさん「グレラン中止でみかん吊り」
ザックビーチさん「えっと、狼は引き分ける気なの?」
幼☆馴染さん「狂共、狂った共有。第三のテレパシー」
満たされないさん「何が?>青山テルマ」
人工森林さん「九州一県庁所在地の中心液前の繁華街寂れてるんだぜ。」
アドバーグさん「狼撤回するならみかん吊りでいいわ」
UAさん「はなわ」
青山テルマさん「やっぱり満たされないさんだ」
腐敗みかんさん「狂有」だった
アドバーグさん「狂人宣言するのか?」
ラズベリーさん「まあ狼吊られたと勝ちなくなるしそうか」
OMGさん「もう決まり」
メンタンピンさん「下手ニ狼吊ルトモウ告発シテモラエナイカモネ」
腐敗みかんさん「俺は、今「狂共」になった」
アドバーグさん「あと9人で告発はない
してしまうアホもいるかもしれんが戦術としてはない」
青山テルマさん「みかん狼で告発あるなら聞くよ?」
硝子の少年さん「死体なしが続くようなら霊能偽のみかん狐を考えよう」
アドバーグさん「勿論みかん狂人も考慮してはいるが、本当に狼の線もあるし
今日はまだいいだろう」
メンタンピンさん「フーン狐噛ミナンダ」
幼☆馴染さん「Zapの意味がよくわかんない。掲示板とかたまにあるよね」
ラズベリーさん「9人ではしない・・・か」
腐敗みかんさん「グレランしたら狼が狐投票とかしなくない?」
ラズベリーさん「というか狩人がいなくてみかんが告発しないならみかん狂人なのでは」
腐敗みかんさん「ZAPZAPZAP!!」
青山テルマさん「ここまで外れまくったから自信ないけど満たされないさんの空気っぷり」
硝子の少年さん「ここで噛まれそうな狐候補ってOMGなんだけどOMG狐かと言われるとうーん」
アドバーグさん「こうなれば狼に狐を吊ってもらうのでも構わん」
OMGさん「成程グレランで狐投票を促すのですね」
ラブリー☆エンジェルさん「びわこ!」
腐敗みかんさん「うぇーい」
満たされないさん「狐噛みなら腐敗みかんは告発役にして残していいんじゃないかね」
アドバーグさん「ああいや、グレランでも構わんか」
ラブリー☆エンジェルさん「佐賀県っていえば確かあれだよね
あのあれ、ほら、えっとその、あの、ほら、あれ」
アドバーグさん「狩人いないなら時間ギリギリに指定を行う」
腐敗みかんさん「グレーから発言しよう」
ラズベリーさん「狩人じゃないよ」
人工森林さん「九州自動車道に乗って南下して見ろよ、気づかない間に佐賀県通ってるんだぜ。」
硝子の少年さん「狩人じゃないよ」
アドバーグさん「狩人は出頭せよ
いないなら狐噛みと見なして進行する」
硝子の少年さん「ラズベリーじゃね?」
幼☆馴染さん「ラズベリーさんだよっ」
室外機さん「狩人いなけりゃ村視点でUAさん狂のOMGさん狐が見える」
アドバーグさん「だからパイって誰だよ」
アドバーグさん「じゃあ狩人出すか
非狩人宣言2人も出てるし」
青山テルマさん「人工森林村か…」
幼☆馴染さん「パイさんいってみようよ」
満たされないさん「奇数だから狩人出ていいよ
出なかったら狐噛み」
硝子の少年さん「お、いいね」
アドバーグさん「一応聞くがまだ9人だし告発はないよな
そもそもGJだと思っているが」
人工森林さん「有明海で取れた海苔は旨い。」
OMGさん「狩人出ていいよ奇数だし」
青山テルマさん「霊噛みGJだろ」
幼☆馴染さん「死体無しでたねっ」
腐敗みかんさん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ラズベリーさん「おはよう」
満たされないさん「おはよう」
OMGさん「おはよう」
メンタンピンさん「ヤッター」
アドバーグさん「よしよし」
青山テルマさん「おはよー」
メンタンピンさん「霊能COダヨ 人工森林村人ダッタヨ」
6日目の朝となりました。(17/09/13 00:24:35)
ラズベリーさんを狙います。 >>> 青山テルマ <<<
人工森林さん「今度吉野ヶ里遺跡に観光しに来ないか。」
OMGさんの独り言「飽和避けか」
ラブリー☆エンジェルさん「私のプロフィールは仙台県仙台市14歳です」
腐敗みかんさんの遠吠え「負けたら俺が戦犯だな」
ラブリー☆エンジェルさん「おっと」
腐敗みかんさんの遠吠え「どうぞ」
人工森林さん「私のプロフィールは佐賀県佐賀市17歳です。」
青山テルマさんの遠吠え「がんばる ラズベリーさん噛みしていいかな」
腐敗みかんさんの遠吠え「できたらいいな
ただそれなら狩人狙いがいい」
アドバーグさんの会話「UA自体全くもって信用するに値しないのでアレなんだが」
腐敗みかんさんの遠吠え「噛みはやりたいように
盤面は整えたからやりたいようにやってくれたらいいよ」
アドバーグさんの会話「UAの言うように両偽に見せて室外機を生かすための●被せも考えられる」
幼☆馴染さんの独り言「みかんさん、ラズベリーさん、OMGさん」
OMGさんの独り言「真狼とすると室外機黒が無茶苦茶ひっかかるんだけど」
青山テルマさんの遠吠え「共に長生きしよう」
青山テルマさんの遠吠え「ラズベリーさん狩人?」
腐敗みかんさんの遠吠え「あとは任せたよ」
室外機さん「占い真狼ならOMGさんはほぼ噛まれるし、真狐なら腐敗みかんさん狐を伝えるために、どっちにしろ動かないといけないんじゃないのかな」
ポンコツさん「村勝ちはなさそうだし寝よ」
5日目の夜となりました。(17/09/13 00:20:03)
人工森林さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幼☆馴染さん0 票投票先 → 人工森林さん
人工森林さん8 票投票先 → 硝子の少年さん
腐敗みかんさん0 票投票先 → アドバーグさん
アドバーグさん1 票投票先 → 人工森林さん
満たされないさん0 票投票先 → 人工森林さん
硝子の少年さん1 票投票先 → 人工森林さん
OMGさん0 票投票先 → 人工森林さん
青山テルマさん0 票投票先 → 人工森林さん
メンタンピンさん0 票投票先 → 人工森林さん
ラズベリーさん0 票投票先 → 人工森林さん
満たされないさん「それくらいUAは真に見えなかった」
満たされないさん「UA狂で噛んでうまみがあるのはOMGくらいしかいないけど」
ラズベリーさん「いや素直にUA真でいいのでは 偽であろうが真の結果しか残してないわけだし(というか結果のこってないな)」
青山テルマさん「あの信頼度で身内切りなんてしないでしょ」
OMGさん「私が狼で両偽推すわけないでしょ何言ってんの」
腐敗みかんさんアリエーーール(ありえるとは言っていない)
OMGさん「UA狂の結果真くらいならまあないことはない」
アドバーグさん「狼COが入るとなるとOMGも疑い始めなくてはならんが、そうさせるためのミスリードなのかね」
幼☆馴染さん「ありえると思う」
人工森林さん「OMGの発言が癪に障るとしか」
青山テルマさん「室外機●で両偽ってありえる?」
UAさん「オレの○が吊られてく痛み」
OMGさん「人工は別に何ともだからうん」
UAさん「共有見えていなかったことは お詫びもうしあげますくれます」
メンタンピンさん「人工森林ハ非狼ダトオモウナ」
アドバーグさん「じゃあ吊りで」
人工森林さん「村人CO」
硝子の少年さん「みかん最終日までキープでいいと思う
みかん狐ならGJなくてUA噛まれるのが遅いのはおかしい」
満たされないさん「室外機●ならそりゃUA噛まれるだろうけど狂なんじゃないかと思うよ」
ラズベリーさん「わりと心のなかではあるかもって思ってたけどやっぱりなかったな(テノヒラクルー」
アドバーグさん「森林は狩人COあるのか」
OMGさん「ないでしょ、私もそう思う」
UAさん「ひかえめな奈良出身無法日にしんじこんだ朝」
ポンコツさん「そこ指定してくれると思った」
青山テルマさん「みかん真あるかもとか言ってすいませんでした」
アドバーグさん「まあよく分からんが狼であってもみかんキープでいいだろう」
ラズベリーさん「UA噛み死してるのでない」
人工森林さん「ああやっぱり」
ポンコツさん「ナイスアドバーグw」
硝子の少年さん「UA狐なんざあるわけ無いだろ」
アドバーグさん「狼COするのか」
幼☆馴染さん「腐敗さん、ラズベリーさん、OMGさんで最終日」
青山テルマさん「考えてたんだけどやっぱり人工森林さんはおかしい」
アドバーグさん指定:人工森林
OMGさん「UA狐って本当にあると思う?」
UAさん「おつかれ」
硝子の少年さん「UA吊り浮いたね」
腐敗みかんさん「狼CO See you」
硝子の少年さん「おはよう」
UAさん「理由は、◆人工森林さん 「佐賀県佐賀市17歳ヒヒヒヒヒ」
初日の発言が不穏 ただスマートフオン」
人工森林さん「うさぎ島」
メンタンピンさん「噛ンデクレルナンテヤサシー」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
UAさん「占いCO 人工森林○」
腐敗みかんさん「霊結果でライン見る自体が甘い。霊能真前提の考察がヤバイ、だったら昨日俺の白を噛んでるの?
対抗占いは強行する方向で、むしろグレー占いのほうがヤバイ」
満たされないさん「腐敗みかんに投票した理由は両偽に見えるから
占いから吊って一方が●なら室外機は非狼で見て吊らなくてもいいかもしれないから」
ラズベリーさん「おはよう」
OMGさん「おはよう」
メンタンピンさん「霊能COダヨ 室外機人狼ダッタヨ」
5日目の朝となりました。(17/09/13 00:14:29)
UAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UAさんを狙います。 >>> 腐敗みかん <<<
OMGさんの独り言「流石にUA占いでは出れないしなあ」
青山テルマさんの遠吠え「がんばる」
腐敗みかんさんの遠吠え「あとは共有残して勝てるかな」
OMGさんの独り言「狼狐で白に・・・なんてまあ薄いし」
人工森林さんを占います。 >>> UA <<<
腐敗みかんさんの遠吠え「黒打ちは占い先は読み通り、となると高確率でテルマだろうな」
アドバーグさんの会話「パイってのは誰だ」
OMGさんの独り言「真狂の誤爆と狼が見てる、とかありそうで」
腐敗みかんさんの遠吠え「対抗噛み」
青山テルマさんの遠吠え「霊護衛だと思う」
室外機さん「へー狂人そこか」
OMGさんの独り言「こうなると辛いぞ」
腐敗みかんさんの遠吠え「対抗噛みか霊噛み 任せるが重要」
4日目の夜となりました。(17/09/13 00:09:39)
室外機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幼☆馴染さん0 票投票先 → 室外機さん
人工森林さん1 票投票先 → 硝子の少年さん
腐敗みかんさん3 票投票先 → UAさん
アドバーグさん0 票投票先 → 室外機さん
室外機さん6 票投票先 → 腐敗みかんさん
満たされないさん0 票投票先 → 腐敗みかんさん
硝子の少年さん1 票投票先 → 室外機さん
UAさん1 票投票先 → 室外機さん
OMGさん0 票投票先 → 腐敗みかんさん
青山テルマさん0 票投票先 → 人工森林さん
メンタンピンさん0 票投票先 → 室外機さん
ラズベリーさん0 票投票先 → 室外機さん
ポンコツさん「泳がせたほうが面白そう」
満たされないさん「腐敗はグレー占え」
OMGさん「霊が生きてるうち、ってのが重要だと何度言ったら」
腐敗みかんさん「対抗吊りでもいい」
ポンコツさん「アドバーグwww」
硝子の少年さん「占いは両方最後2回までキープでいいよ」
アドバーグさん「キープなどせんよ、●吊って結果が芳しくなければ占いロラ
当たり前の手順で進める」
ラズベリーさん「一番しっくりくるのはUAが狂狼、みかん狐とかだけどね それだと死体無し出てそうだけど」
回復専門さん「狩人初日なので助かってるなあ」
OMGさん「本筋はみかん吊って〇ならUAも吊る
次善はUA吊って〇ならみかん吊りでしょ」
腐敗みかんさん「むしろ対抗狼のケースについて考察したが相当ヤバイぞこれ」
アドバーグさん「こいつに何言ってもどうせ聞かんだろう
もう勝手にしろ」
青山テルマさん「この●はキープしたい」
メンタンピンさん占イガ真狐ナラ絶対コンナ噛ミニハナラナイヨ
室外機さん「一応腐敗みかんさん投票予告しとくから合わせたい人は合わせてね」
硝子の少年さん「両方狂人にしか見えなくて困るよ」
OMGさん「仮に真いるなら両視点対抗狂が一番あるでしょ挙動的に
対抗占いは論外」
ザックビーチさん「OMGに狂人要素なんてものは感じなかったな」
満たされないさん「両偽にしか見えないけどUAが狂だとして腐敗みかんが狼かと言われると微妙」
腐敗みかんさん「俺視点で対抗狼のケースに該当しないから拒否」
幼☆馴染さん「パイさん吊ろうよっ」
青山テルマさん「よくわからない時は人工森林さんを吊ればいい」
UAさん「昨日のうちに発言見て占うの決めて宝投票みたのはそのあとだべ」
室外機さん「COはないよ」
硝子の少年さん「対抗占いとかいらないので真なら呪殺狙ってよ」
人工森林さん「普通とか言われても」
OMGさん「ていうか霊能が生きてるうちに両偽を強く見て早く占い吊らんとどうしようもない」
アドバーグさん「人外がおかしなことをしてきても俺は別におかしなプレイには走らない
室外機が狩人ではないなら吊り」
室外機さん「えー吊るの、本当に?」
腐敗みかんさん「対抗占い口答予告
狩人は霊か対抗護衛して」
満たされないさん「UAが昨日共有占っといて弁明もないから狂だよきっと」
ラズベリーさん「真狂ないでしょ 身内切り・・・・?」
幼☆馴染さん「両偽っぽいねっ」
OMGさん「両偽と思うなら占い片方は吊るよね普通」
室外機さん「両偽決め打てば俺はほぼ確定○なんじゃないかな」
UAさん「カコウつもりでいたのじゃないのかい」
硝子の少年さん「●吊りしかなさそうだけど初日占いも視野に入るかな」
アドバーグさん「対抗占いとかアホか」
青山テルマさん「霊能だけしか信じられない」
アドバーグさん「まあ両偽だとは思うが一応吊るよ」
腐敗みかんさん「こうなるなら対抗占います」
ラズベリーさん「流石に両偽だと思うよ うん」
OMGさん「どうなってるんそれ」
室外機さん「回復専門さんが○とか嫌です」
UAさん「おはよう」
硝子の少年さん「おはよう」
メンタンピンさん「ワロタ」
アドバーグさん「なんだそりゃ」
腐敗みかんさん◆ザックビーチさん 「◆腐敗みかんさん 「信用されなきゃ無理だろ投票先が白だ」
一切信用を取ろうとしてないのに何で信用を求めてるの」
狐狙います
◆室外機さん 「どっちにしろ占いをすぐ吊る選択肢はないので、占いのひどさに今文句を言ってもしょうがないと思うの」
私真みえていながらふらふらしてるね昨日の狼目とは違うから遠慮なく占いました
幼☆馴染さん「おはよーっ」
UAさん理由は、◆室外機さん 「UAさんも満たされないさんも共有に気づいてない、もしくはわざと」
◆室外機さん 「満たされないさんは多分素だろうけどUAさんは狂アピかもね」
どことなくそこはかとなく見逃せない発言チラリ 同じ涙がキラリ
ラズベリーさん「おはよう」
満たされないさん「おはよう」
人工森林さん「仏には桜の花弁」
腐敗みかんさん「占いCO室外機●」
青山テルマさん「村かー」
OMGさん「おはよう」
UAさん「占いCO 室外機●」
メンタンピンさん「霊能COダヨ 回復専門村人ダッタヨ」
4日目の朝となりました。(17/09/13 00:02:37)
ザックビーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザックビーチさんを狙います。 >>> 腐敗みかん <<<
アドバーグさんの会話「当たり前の手順を当たり前のようにこなさず省いたから人外につけこまれる」
メンタンピンさんの独り言「あとは人工森林」
腐敗みかんさんの遠吠え「室外機●な」
アドバーグさんの会話「俺も注意しなかったのが悪いが、普通は相方から発表されたら確認くらいするもんだな」
メンタンピンさんの独り言「テルマと硝子の少年は残したい感ある」
ポンコツさん「狼楽勝な感じやなこれ」
腐敗みかんさんの遠吠え「青山テルマが黒出たら負けの択だけど許して」
室外機さんの遠吠え「お任せします」
腐敗みかんさんの遠吠え「最終日ポジに入るし噛み実行を青山テルマの思考にしたくないから」
青山テルマさんの遠吠え「おけおけ」
OMGさんの独り言「占い追加するより両○の位置から腐敗吊り誘導の方がよっぽどいい」
室外機さんを占います。 >>> UA <<<
腐敗みかんさんの遠吠え「ザックビーチ噛みでいい?UAは結果騙りだろうけど」
室外機さんの遠吠え「狩人が困っているのが見える」
青山テルマさんの遠吠え「霊も対抗も噛めそう」
腐敗みかんさんの遠吠え「あ、ほんま」
ポンコツさん「どんまい回復」
OMGさんの独り言「UA狼の把握ミス&噛み合わせでしょこれ」
メンタンピンさんの独り言「狂アピで共有占いするプレイヤー見たことない」
3日目の夜となりました。(17/09/12 23:58:02)
回復専門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ザックビーチさん0 票投票先 → 腐敗みかんさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 回復専門さん
人工森林さん0 票投票先 → 回復専門さん
腐敗みかんさん2 票投票先 → 室外機さん
アドバーグさん0 票投票先 → 回復専門さん
室外機さん1 票投票先 → 回復専門さん
満たされないさん0 票投票先 → 回復専門さん
回復専門さん11 票投票先 → 腐敗みかんさん
硝子の少年さん0 票投票先 → 回復専門さん
UAさん0 票投票先 → 回復専門さん
OMGさん0 票投票先 → 回復専門さん
青山テルマさん0 票投票先 → 回復専門さん
メンタンピンさん0 票投票先 → 回復専門さん
ラズベリーさん0 票投票先 → 回復専門さん
ザックビーチさん「◆腐敗みかんさん 「信用されなきゃ無理だろ投票先が白だ」
一切信用を取ろうとしてないのに何で信用を求めてるの」
アドバーグさん「回復専門が突然死してもみかんに投票したりするなよ」
腐敗みかんさん狩人じゃない
幼☆馴染さん「回復さん当たりっぽいねっ」
人工森林さん「6日目まで残ろう」
硝子の少年さん「構成は2-1なんだし普通にやろう(結果から目を背けながら)」
ポンコツさん「共有が指定しただけだろ責任なすりつけないで」
回復専門さん「腐敗さんつっていいとおもうけど」
アドバーグさん「タイムアップだ、以降狩人その他COあってもそのまま吊り」
腐敗みかんさん「把握漏れ釣れよ、マジで」
青山テルマさん「回復ビンゴくさい」
ラズベリーさん「まあ信用が低いから噛まれないという考え方もできるが噛まれてない時点であれだよ 大体」
アドバーグさん「45で返答ないならそのまま吊り」
満たされないさん「自分で信用下げるようなことやっておいて
やることくらいやってから口聞きなよ」
ポンコツさん「柱とかいってないしw」
腐敗みかんさん狩人ではありません
アドバーグさん「回復どうしたんだ、気絶したのか」
OMGさん「これ共有両方残って私が噛まれるパターンだ分かる分かる」
幼☆馴染さん「両方とも信用いまいちだし、指定はいいかもだねっ」
室外機さん「どっちにしろ占いをすぐ吊る選択肢はないので、占いのひどさに今文句を言ってもしょうがないと思うの」
満たされないさん「霊スラから占いCOした占いなんて誰も護衛しないから>腐敗みかん」
腐敗みかんさん「占い先吟味することにする」
ポンコツさん「回復専門吊られるな」
ザックビーチさん「それと、テンプレって知ってるか?
今回は禁止事項じゃ無いけどな>腐ったブタ野郎」
アドバーグさん「狩人なら正直に言え
別にところ指定するから」
腐敗みかんさん「なんでだよ」
人工森林さん「上から目線の多い村だなここ」
青山テルマさん「人工森林の方があやしい」
満たされないさん「腐敗みかんとUAは予告して」
ラブリー☆エンジェルさん「利敵のために柱とか何がしたいん君」
腐敗みかんさんそれを許したの誰だよ、村全体だろうに
ポンコツさん「どんまいすぎる展開
さっさと共有がでないから」
室外機さん「うんうん、回復専門さんは死なすべき」
腐敗みかんさんさすがに把握漏れより先に吊るはない
OMGさん霊COから占いCOが許されるんならロラ回避し放題でしょうが
硝子の少年さん「そう思う、そしてUAもあれなのでみかん吊りたくない>共有」
アドバーグさん「注意力散漫なやつばかりなので大きくする」
満たされないさん「もうメンタンピン護衛で両占い予告でいいですよ」
ザックビーチさん「で、なんでOMG○が銃殺じゃないって知ってるの?>腐ったミカン」
室外機さん「満たされないさんは多分素だろうけどUAさんは狂アピかもね」
ラズベリーさん「UA狼だとしたら流石に気づくよね 噛み先決めるの別の人がやって騙りだけやってるとかなら知らんけど」
青山テルマさん「共有占いが狂人アピールでさ」
アドバーグさん指定:回復専門
OMGさん「いや普通に吊るけど」
ポンコツさん「うわー無駄占い」
腐敗みかんさん「◆人工森林さん 「回復専門吊って狼残り2」
そこで狼だとしても残してあげたらいいよ」
回復専門さん「悲しい占いだなあ。どっちも」
アドバーグさん「取りあえず指定しないとみかん吊れそうだな」
満たされないさん「うーんこの。」
人工森林さん「回復専門吊って狼残り2」
満たされないさん「◆アドバーグ
「あと相方ラブリー☆エンジェル」」
メンタンピンさん「噛ミ合ワセオツカレサマデス」
室外機さん「UAさんも満たされないさんも共有に気づいてない、もしくはわざと」
青山テルマさん「まさかのみかん真あったらやだな」
ラズベリーさん「◆アドバーグ
「あと相方ラブリー☆エンジェル」」
硝子の少年さん「めんどくさい噛み」
OMGさん「見てない人多くないですか」
ラブリー☆エンジェルさん「真占いが……もう……ほんともう……」
腐敗みかんさん「占い先共有だけどどうしたの」
回復専門さん「すごいところうらなうなー」
メンタンピンさん「占イ両偽ジャナイ?」
幼☆馴染さん「共有占い共有死体だねっ」
UAさん「おはよう」
アドバーグさん「そいつ共有だっつったろ」
ポンコツさん「どんまい」
UAさん理由は、◆ラブリー☆エンジェルさん 「らぁぶらぁぶりぃーん☆」
◆ラブリー☆エンジェルさん 「らぁぶりぃーんりぃーんらぁぶらぁぶ☆」
◆ラブリー☆エンジェルさん 「りぃーんりぃーんりぃーん☆」
◆ラブリー☆エンジェルさん 「だったら今言えよ>みかん」
共有かもしれないのに効きたがる姿勢と宇宙の詩は宇宙でうたって
ザックビーチさん「腐ったミカンに投票しました」
アドバーグさん「ああ?」
ラブリー☆エンジェルさん「えんじぇーーーーぅ……」
青山テルマさん「おはよー」
ラズベリーさん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
人工森林さん「奉れ」
硝子の少年さん「おはよう」
腐敗みかんさん◆ザックビーチさん 「わざわざ狐COしてくれてありがとう。しばらくは保護してあげるよ>人工森林」
回復専門・青山テルマは狐ないから除外
発言稼ぎ占い

占いCO OMG○、ザックビーチ○
満たされないさん「腐敗みかん共有なんだろうけど
やるならアドバーグにみかん護衛させるなまで言わせるべきだし、
初日グレランで拾えたかもしれない情報を無くす悪手だって気づいてね。」
UAさん「占いCO ラブリー☆エンジェル○」
回復専門さん「おはよ」
OMGさん「おはよう」
メンタンピンさん「霊能COダヨ ポンコツ村人ダッタヨ」
3日目の朝となりました。(17/09/12 23:51:36)
ラブリー☆エンジェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラブリー☆エンジェルさんを狙います。 >>> 腐敗みかん <<<
メンタンピンさんの独り言「こわ」
ポンコツさん「消えないんだなこれが」
アドバーグさんの会話「おせえな」
ラブリー☆エンジェルさんの会話「んだ」
アドバーグさんの会話「普通にやるのが楽しくないならふざけてやっても面白くはないよ
どっちみちすぐ消える」
ラブリー☆エンジェルさんの会話「普通にやっても楽しいと思うんだけどね」
OMGさんの独り言「はないか」
OMGさんの独り言「占いCO 幼☆馴染○ 人工森林○」
メンタンピンさんの独り言「今日は変換の調子がいい」
アドバーグさんの会話「それこそ長く続かないんだけどな奇抜な行動も」
アドバーグさんの会話「まあ気持ちは分からんでもないが」
青山テルマさんの遠吠え「予告先でないとおかしくない?」
腐敗みかんさんの遠吠え「噛み合わせ先どうぞ」
ポンコツさん「狼がんばれ!」
腐敗みかんさんの遠吠え「室外機○用意するかな」
ラブリー☆エンジェルさんの会話「ポンコツは朝一柱だし、みかんは意味不明だし、俺は日本語喋らないし」
青山テルマさんの遠吠え「○噛み合わせかなあ狩人なさそうだけど」
腐敗みかんさんの遠吠え「さてあとは任せよう」
ラブリー☆エンジェルさんの会話「かも知れないねえ」
ポンコツさん「よし無駄つりさせれた」
ラブリー☆エンジェルさんの会話「呪殺出ても信用しないスタンス」
アドバーグさんの会話「長くやってる者しかいないから普通のプレイに皆飽きてきてるのかね」
満たされないさんの独り言「腐敗みかん共有なんだろうけど護衛択を増やすだけの悪手ってわからないのかな」
青山テルマさんの遠吠え「あるある」
腐敗みかんさんの遠吠え「はっはっはっ」
OMGさんの独り言「どうするんこれ」
ラブリー☆エンジェルさんを占います。 >>> UA <<<
2日目の夜となりました。(17/09/12 23:46:01)
ポンコツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ザックビーチさん0 票投票先 → 腐敗みかんさん
ラブリー☆エンジェルさん0 票投票先 → ポンコツさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ポンコツさん
人工森林さん0 票投票先 → 回復専門さん
腐敗みかんさん4 票投票先 → OMGさん
アドバーグさん0 票投票先 → ポンコツさん
室外機さん0 票投票先 → ポンコツさん
満たされないさん0 票投票先 → ポンコツさん
ポンコツさん9 票投票先 → 回復専門さん
回復専門さん2 票投票先 → 腐敗みかんさん
硝子の少年さん0 票投票先 → ポンコツさん
UAさん0 票投票先 → 腐敗みかんさん
OMGさん1 票投票先 → 腐敗みかんさん
青山テルマさん0 票投票先 → ポンコツさん
メンタンピンさん0 票投票先 → ポンコツさん
ラズベリーさん0 票投票先 → ポンコツさん
ゲームマスター「再投票は無い 各自自己責任で」
満たされないさん「腐敗みかんさん明日も真主張するなら予告お願いします」
OMGさん「意味ないけど」
ポンコツさん「回復専門は狼だよ」
硝子の少年さん「◆腐敗みかんさん 「噛まれたら漂白とか追われたくないんだけどクソムーブ許せるの」
君の今日の動きがクソムーブじゃないと思うならそれでもいいんじゃない」
OMGさん「まあ漂白どうこういうなら1日だけおいて占ってもいいですよ」
人工森林さん「ポンコツ>青山テルマ」
腐敗みかんさん投票先が白だ
青山テルマさん「このご時世初手吊られるのは誰だ」
回復専門さん「真ならどうせ噛まれるから」
OMGさん「メンタンピンが確実に生きてるうちに吊る方がいいと思うけど」
ザックビーチさん◆腐敗みかんさん 「信用されなきゃ無理だろ投票先が白だ」
自分の○を吊るんだって
腐敗みかんさん「噛まれたら漂白とか追われたくないんだけどクソムーブ許せるの」
人工森林さん「あまり刺激してやるな>青山テルマ」
ラブリー☆エンジェルさんだったら今言えよ>みかん
UAさん「奈良が狩人出身だったらそばにいるよね」
幼☆馴染さん「UAさん、メンタンピンさんが↓←←の位置なので、ラブリーさんから→→↓の位置が役だよっ」
室外機さん「回復専門さんに死んでもらおう」
アドバーグさん「取りあえず今日はポンコツ吊りにするが
明日も結果出さないようならみかん吊りにする」
ラズベリーさん「その動きは護衛がつかない割に噛まれやすくなるからはっきり言ってくそ」
OMGさん「占い→霊ならまあ分かるけど霊→占いって無い」
ポンコツさん「おやすみ」
腐敗みかんさん信用されなきゃ無理だろ投票先が白だ
ザックビーチさん「わざわざ狐COしてくれてありがとう。しばらくは保護してあげるよ>人工森林」
回復専門さん「腐敗さん真なら噛まれるのにふせるのがへん」
ラブリー☆エンジェルさん「ブボボッ」
硝子の少年さん「みかん共有ですってオチじゃないだと・・・・」
青山テルマさん「結果なんで伏せるんだ」
腐敗みかんさん「こんなものだな 特効されなくてよかった」
人工森林さん「なら  CO
  に何が入っているでしょうか」
ポンコツさん「りょ」
アドバーグさん「あと相方ラブリー☆エンジェル」
幼☆馴染さん「2-1だねっグレランだねっ」
ラブリー☆エンジェルさん「らぁりぃーん☆」
回復専門さん「みかんさんのみつりでいいかな」
室外機さん「腐敗みかんさんはそれで護衛が取れる自信があると?」
満たされないさん「伏せないで出してくださいね」
OMGさん「それがありなら何でもありになると思うのですが」
アドバーグさん「取りあえずポンコツ指定」
青山テルマさん「メモめんどくさいからやめて」
ザックビーチさん「みかん吊りだああああああああああああああああ!!!!」
ラズベリーさん「結果伏せるのはいいけど伏せたらグレランできないのでは?」
回復専門さん「腐敗さんにせっぽいな」
硝子の少年さん「ロラでも変則信用勝負のグレランでも共有決めていいよ」
アドバーグさん「なんだそりゃ」
UAさん「そばにいてね」
ラブリー☆エンジェルさん「りぃーんりぃーんりぃーん☆」
青山テルマさん「たまにはグレランしたいよう」
腐敗みかんさん撤回占いCO 結果は伏せる
ザックビーチさん「140で噛んで全潜伏する狼を探せ」
満たされないさん「捕食するみかんとかある意味怪談よりもホラーですよね」
人工森林さん「朝市取れなかったのはメンタンピンのせいだ」
OMGさん「1−2は珍しい」
回復専門さん「ポンコツさんが柱かな」
ラブリー☆エンジェルさん「らぁぶりぃーんりぃーんらぁぶらぁぶ☆」
アドバーグさん「共有CO」
UAさん「おはよう」
ザックビーチさん「おはよう」
硝子の少年さん「おはよう」
UAさん理由は、みぎ
ラブリー☆エンジェルさん「らぁぶらぁぶりぃーん☆」
腐敗みかんさん「朝一とれなかったか」
室外機さん「おはようございます」
青山テルマさん「そばをにるね」
メンタンピンさん「霊能COダヨ」
ラズベリーさん「おはよう」
回復専門さん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
UAさん「占いCO OMG○」
OMGさん「オーマイガッ!」
満たされないさん「おはよう」
ポンコツさん「村人です」
腐敗みかんさん「霊能CO
フラグ回収できない悲しみ
だれか早く噛んで殺してください初日犠牲者は食糧なのに喰えない悲しみ
狼に腐敗みかんはなりたかった
特効警戒で飛び出しします」
人工森林さん「佐賀県佐賀市17歳ヒヒヒヒヒ」
メンタンピンさん「オハヨーオハヨー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/09/12 23:39:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 腐敗みかん <<<
満たされないさんの独り言「1日に2村できるのは参加者的には嬉しいです。
明日も走るといいですね!」
ゲームマスター「宣伝 翌日9月13日 普通村1村目が稼働し次第村建て開始
今回みたいに更新確認時間を事前通知して時間になったら迅速に開始するスタンスで普通村を建てます。
1村目が始まらなければ村建てすらしないから、誰か1村目のGMをやってくれよな
それでは」
ラブリー☆エンジェルさんの会話「なるほど相方さんは変態ですね」
アドバーグさんの会話「ではそれで」
ラブリー☆エンジェルさんの会話「F(ふえぇ……)O(おっきすぎるよぉ……)ですねわかりました」
青山テルマさんの遠吠え「>霊騙り」
アドバーグさんの会話「FOでいいのでは」
OMGさんの独り言「いい役です」
腐敗みかんさんの遠吠え「初日犠牲者は食糧だから食べさせてもらいます
1:30」
ラブリー☆エンジェルさんの会話「何かしましょうか?」
青山テルマさんの遠吠え「面白い」
アドバーグさんの会話「よろしく」
満たされないさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
メンタンピンさんの独り言「更新押せてなくてすみません;;;
GMさん村建てありがとうございます」
OMGさんを占います。 >>> UA <<<
室外機さんの遠吠え「よろしく、初心者です」
腐敗みかんさんの遠吠え「霊能に出るか」
青山テルマさんの遠吠え「狼よろー」
ラブリー☆エンジェルさんの会話「ぬわーー!!」
ザックビーチさんの独り言「更新時間の設定は甘いのに時間に厳しいGM」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/12 23:34:48)
OMGさん「よろしくね」
腐敗みかんさん「初日犠牲者は食糧枠」
満たされないさん「よろしく」
メンタンピンさん「ヨロシクー」
青山テルマさん「宜しくお願いします」
アドバーグさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ラブリー☆エンジェルさん「33分かなっ」
ゲームマスター「2人程遅れてるからカチカチ頼むよ」
幼☆馴染さん「32分だよっ」
ラブリー☆エンジェルさん「31分だねっ」
ゲームマスター「更新確認」
幼☆馴染さん「30分だねっ」
kariさんがラズベリーに名前を変更しました。
腐敗みかんさん「はえーよホセ」
ラズベリーさん「こんばんは」
kariさんがメンタンピンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 23:30:50)
メンタンピンさん「ズサー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 23:30:18)
ゲームマスター「更新確認1分前
赤が3名
その分だけ直ぐに枠を開けるからズサ組は待機しとけよ」
ゲームマスター「更新確認3分前
30分になったら赤い人は直ぐに蹴り対象になるからな」
kariさんがラブリー☆エンジェルに名前を変更しました。
メビウスさんが人工森林に名前を変更しました。
満たされないさん「おかえりなさい」
ゲームマスター「30分ぴったりに更新確認を始めて直ぐ始める気でいるから時間厳守で頼むよ」
ゲームマスター「戻った いらっしゃい」
kariさんが青山テルマに名前を変更しました。
青山テルマさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 23:04:32)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すいません寝ます」
幼☆馴染さん「ジャズを聴きながら人狼する優雅な名探偵だよっ」
kariさんが室外機に名前を変更しました。
アーリーさんがOMGに名前を変更しました。
ザックビーチさん「これは眠い」
一万円さんがメビウスに名前を変更しました。
kariさんがアーリーに名前を変更しました。
kariさんが回復専門に名前を変更しました。
kariさんがポンコツに名前を変更しました。
kariさんがアドバーグに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
kariさんがUAに名前を変更しました。
kariさんが満たされないに名前を変更しました。
OMGさん「こんばんは」
kariさんが腐敗みかんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 22:48:34)
UAさん「こんばんは」
kariさんが一万円に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 22:47:50)
kariさんが硝子の少年に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「コンビニ行く前に案山子2本蹴っとくわ」
硝子の少年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 22:47:01)
回復専門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 22:46:36)
ポンコツさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 22:46:23)
満たされないさん「こんばんは」
ゲームマスター「GMもコンビニ行ってくるから」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 22:45:51)
ゲームマスター「やる事あるなら各自今の内に済ませちゃって」
幼☆馴染さん「わ、揃ってきたねー」
室外機さん「こんばんは」
ザックビーチさん「早々と狐が勝ったんですから、当然こうなりますよね」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 22:43:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アドバーグさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 22:43:14)
かかしさん「すみません、眠気がひどくなってきたのでおいておきます」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 22:43:04)
ゲームマスター「GMも再度離席」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のうちに座席確保して、そして30分には戻ってくるんだよ
いくら赤くなっててもそれまでは蹴らないでいるから」
腐敗みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 22:42:22)
kariさん「ばんばん」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 22:42:03)
ゲームマスター「しょうがない 23時30分まで蹴りなし」
ゲームマスター「全然来ないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人工森林さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 22:35:29)
ゲームマスター「戻った ここまでいらっしゃい」
kariさんがザックビーチに名前を変更しました。
ザックビーチさん「どうやら回るようです」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。名探偵なのっ」
幼☆馴染さん「こんばんはっ」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 22:21:58)
幼☆馴染さん「まわるかなー」
kariさん「こんばんは。回るといいですね」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 22:15:11)
幼☆馴染さん「前村見てるのかなぁ」
幼☆馴染さん「騙りって、煽りと文字が似てるよねっ」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染だよっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(17/09/12 22:02:57)
ラブリー☆エンジェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 22:00:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 21:48:47)
ザックビーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 21:44:23)
ゲームマスター「GMも離席」
ゲームマスター「前村が終わるまで蹴り無し」
ゲームマスター「テンプレはどっかから借りて来た」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA
戻る