過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
リザードン
ぷよぷよ ◆eG7g5TqPwc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星空旅行
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
アシンメトリー
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラーメン三銃士
ていくん ◆taken/hW16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アホガール
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒の少女
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こうもり
からあげ ◆HV03s4okAo
[共有者]
(生存中)
 
 
グアダルーペ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
GMN
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(生存中)
 
 
すけとうだら
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
丸焼き
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
ハートランド
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
万人の闘争
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
豊田蜂六
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
磁石
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ふつうううううう村 〜 150661番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
丸焼きさん「村建て同村ありがとう。」
ゲームマスター「管理を終了します。またお会いしましょう。」
丸焼きさん「LWCOを促した上で他吊りしていくっていう吊り方針になるって意味ですね。
前提条件として「普通なら」狐に勝たせようとするムーブはわりとグレーゾーンな動きになるので。」
星空旅行さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま。」
星空旅行さん「そもそもハートランド吊の日になんか残った占いに真いるとか見て吊ってるのダメすぎたな、グアダルーペの方針でよかった」
星空旅行さん「狼がLWCOするかしないかと今回の吊り方針にそんな因果関係がないような
ただ共有が磁石狼とか見てるってことはアホガールで狂人落ちてるのを割と追ってたってのならなるほど」
丸焼きさん「霊噛みした展開だと、普通なら狼はLWCOして引分を目指す展開に移行するとおもいます>星空旅行」
万人の闘争さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
こうもりさん「ありがとう、負けてしまったが」
こうもりさん「ありがとう、負けてしまったが」
丸焼きさん「でもそうですね。
霊噛み=占いロラされてにいってるような噛みになりますし、そこは仕方ないかな。」
グアダルーペさん「まーうん個人的には占いの内訳を狂狼で決め打って、黒を5で吊る進行が好みではあった
狐おめ」
アシンメトリーさん「GM同村ありがとうございました」
星空旅行さん「LWCO促しってか何をどうみて吊っていくかって話?
まあでも客観的に見て白位置になった俺が霊と初日の代わりに共有の進行助けるべき場面だったな」
アシンメトリーさん「すけどうだらさんの色不明なら私も占いロラすると思います。
共有さん3日目指定GJでした。お疲れ様です。>こうもりさん」
丸焼きさん「LWCOを促していいと思いますよ。
吊り順が固定されるだけなので。」
万人の闘争さん「磁石と黒の少女は置いとく感じで」
豊田蜂六さん「こちらこそ、いつも村立て感謝しています>GM」
こうもりさん「LW視とかいったらLWCOで切り返されるだけだから実行が進まない」
星空旅行さん「初手囲いある読み外れてるなら、時点グレに狼がいない=すけとうだらかハートランドで狼吊れてる可能性の方があるよな、そこ警戒できたら黒の少女吊は安易すぎたか」
ゲームマスター「豊田さん妖狐初勝利おめでとうございます。」
豊田蜂六さん「GM同村お疲れ様でした」
こうもりさん「想定してる内訳からケアしていくのは霊能が噛まれた時点で決めてた>アシンメトリー」
ラーメン三銃士さん「村立同村ありがとうございました〜」
万人の闘争さん「グレ(〇)吊り挟んで問題なかったですね」
星空旅行さん「あそこでの猫ひろし指定は猫ひろし狐と見てる吊りしかないか
猫の狼のケアはもっと終盤でいいし
あの日2w見るなら黒の少女吊り切り、LW見るなら狐狙いの吊りと方針明確にしとくべきだったな。
まあそれを昼時間にちゃんと整理できてないのがダメなんだけど。」
丸焼きさん「狐は狼に票させてるのでしばらくの間は指定されるような位置じゃなかったし強かったです。
勝ちおめでとう>豊田」
アシンメトリーさん「悩ませてやろうというか、霊噛みは引き分けにすらするつもりがないといいますか。」
こうもりさん「黒の少女は悪くないと思うけど」
ゲームマスター「    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  次村へGO!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    」
黒の少女さん「それではGMさん村建てありがとうございました〜
私はもうちょっと色々慣れないとねw」
丸焼きさん「んー推理が始めっから何もあってなかった。
ちょっとボケすぎましたすんません。」
アシンメトリーさん「初狐勝ちですか。おめでとうございますー。>豊田蜂六さん」
GMNさん「人狼は敵である陣営をも信用するゲームだってことですねはっはっは」
すけとうだらさん「むら盾ありがとうございました(∩´∀`)∩」
黒の少女さん「正直、いきなり狼二人死んじゃうと、こっちもキツかったよ
せめて悩ませてやろうという方式にしました
狐さんは潜伏GJですっ!」
こうもりさん「最終日で殴りあわせるつもりだっだが指定ぶれた時点で負けてた」
豊田蜂六さん「初狐勝ち嬉しいですね、
噛まれてもいないし指定されてないし」
星空旅行さん「COしたのは、俺がなさし誘導したから?>アホガールさん
それならかなり申し訳ない」
磁石さん「れんりさん村たてありがとうございました(n‘∀‘)η」
アホガールさん「おつかれ。噛まれてごめんなさい」
磁石さん「豊田さんがつれそうでつれない位置にずっとおるのっやめーや」
GMNさん「おつかれさま」
万人の闘争さん「すけとうだら狼で霊噛みはまずいですよ!」
ラーメン三銃士さん「お疲れ様ー狼ごめんなー」
黒の少女さん「正直、途中から狐勝たせることに全力尽くしてました
お疲れ様です〜」
星空旅行さん「すけとうだらまで計算に入れてなかったのが弱かった
狐狙いなら豊田潰せたなあ」
すけとうだらさん「おつかれさまー 少女さんありがと」
アシンメトリーさん「お疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
すけとうだら・・・?」
豊田蜂六さん「お疲れ様でした」
星空旅行さん「んーんーんー豊田狐よなあ まあでも悪かった」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
豊田蜂六さん肝心なところ吊り忘れてるゾ
こうもりさん「…」
磁石さん「あーすみませんおつかれさまでした」
丸焼きさん「お疲れ様でした」
黒の少女さん「よし、目論見通りの狐勝ちだw」
万人の闘争さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(17/09/12 22:29:38)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
黒の少女さん7 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
GMNさん0 票投票先 → 黒の少女さん
こうもりさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
豊田蜂六さん0 票投票先 → 黒の少女さん
星空旅行さん0 票投票先 → 黒の少女さん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 黒の少女さん
磁石さん0 票投票先 → 黒の少女さん
万人の闘争さん0 票投票先 → 黒の少女さん
丸焼きさん0 票投票先 → 黒の少女さん
ゲームマスター「終わりそうですね。」
磁石さん「指定というナの自由」
万人の闘争さん「はい」
こうもりさん「わかったありがとう、真切る」
星空旅行さん「ハートランドで吊れてるとみての狐ケアか?」
GMNさん「方針もなにもないでしょ」
星空旅行さん「目的を言ってくれないと方針が定まらない」
丸焼きさん「それやね。黒の少女を狼で見ている&ラーメンを狂狐で見て吊ったっていうならそれはそれでいいけれども。>星空旅行」
星空旅行さん「いやどっちの目的でそこ指定なんだ?」
磁石さん「ネタっぽいひろりあくしょんがとても微妙だ」
こうもりさん「指定はあくまで指定だから思うように投票してくれていい」
豊田蜂六さん「黒の少女の●吊ってラーメンの●吊らないなら矛盾じゃない?
黒の少女決め打ちでもないんだし先黒の少女じゃだめなん?」
万人の闘争さん「磁石か黒の少女最後吊りで考えていたんだけども」
GMNさん「いくらなんでもあんまりなので黒の少女吊りにいきます」
描ひろしカンボジアさん「ケアってなに?これはなんのつりなのか・・・
やめてくれ!おれには息子や娘さんが俺の帰りを待っているんだ!」
黒の少女さん「◆こうもりさん 「昨日猫占いを実行した理由をききたい>黒の少女」
昨日書いたけど、補足するなら噛み先次第(共有とか)で真確定できるからだよ
狼だったけど」
星空旅行さん共有は黒の少女の真を追ってるのか? それともLWを警戒してるのか?
磁石さん「少女吊りじゃあかんのでsky」
丸焼きさん「ケアってなんだよ。ケアするなら磁石でしょ?」
こうもりさん完グレー襲撃されてる可能性が高いからな
GMNさん「さすがにかわいそう」
GMNさん「かわいそう」
磁石さん「んんん、猫ひろし」
万人の闘争さん「もう狩いないし一度グレ(〇)から吊りーでいいんじゃないもう」
グアダルーペさん「ありがとうございます」
描ひろしカンボジアさん「ケア・・・?」
星空旅行さん「いやなんでそこなんや せめて丸焼きじゃないのか」
GMNさん「進行もなにもないし怪しいやつを一人づつつぶしていくゲーム」
磁石さん「速攻でおわりない妖狐っていいたんすかそれ>星空さん」
こうもりさん指定 猫ひろし
ケアする
丸焼きさん「いやどうでもいいことないでしょ。
僕ラーメン真追ってんのに>GMN」
アシンメトリーさん「星空旅行GJはすごいと思いました>グアダルーペさん」
豊田蜂六さん「まぁグアダ狐とかだとして昨日露出する必要ないし真だったね
疑ってもうわけなかった」
黒の少女さん「狩人さんお疲れさまでした〜
多分GJ(?)だよね
いい仕事でしたよ〜」
ゲームマスター「グアダルーペさんおつかれさまでした。」
丸焼きさん「共有の指示だから票がぶれるとアカンのでラーメン投票したけども。」
万人の闘争さん「てか昨日急いで占い吊ることなかったよね」
こうもりさん昨日猫占いを実行した理由をききたい>黒の少女
グアダルーペさん「うーーーんやっぱ占いロラは最後2手にしてほしかったけど
豊田は吊れんなぁ狼おめやで」
星空旅行さん「豊田さんの推理謎すぎないか
ハートランドで1wいったかもって思ってるのになんで占いロラに何も言わないんや。」
星空旅行さん共有は狩噛まれな以上、翌日死ぬ可能性があるので、
どういう進行していってほしいか明記しといてくれ。
GMNさん「ラーメンの内訳とかどうでもいいでしょ」
こうもりさん「狩人おつかれ」
磁石さん「かなしみのグアダルーペ」
描ひろしカンボジアさんクアラルンプールゥウウウウウ!
黒の少女さん「占い理由
ここは銃殺、狐狙いってことで村人そうだけど狐の可能性はありうるところを
占いました
銃殺、こいっ!」
GMNさん「おはよー」
豊田蜂六さん「Hello.」
グアダルーペさん「リザードンすけとうだら連続死かよ・・・」
磁石さん「おのようこ」
丸焼きさん「てかラーメン狼でリザードンを吊り殺したって本気で思ってるん?」
万人の闘争さん「おはよう」
黒の少女さん占いCO 豊田蜂六さんは○ 村人でした
6日目の朝となりました。(17/09/12 22:23:10)
グアダルーペさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グアダルーペさんを狙います。 >>> 黒の少女 <<<
磁石さんの独り言「GMN、は村であって欲しいけどわかんねええ〜」
こうもりさんの会話「黒の少女狐であるなら明後日に平和出すからそれで判断だな
狐切り案件だけど」
黒の少女さんの遠吠え「 」
黒の少女さんの遠吠え「 」
豊田蜂六さんの念話「でも無理か、吊られない位置じゃないし」
丸焼きさんの独り言「GJでたんで占い候補吊りはいいかって妥協もある」
磁石さんの独り言「万人もリアードンかー」
こうもりさんの会話「ラーメン三銃士狼なら黒の少女と磁石と殴りあわせる予定」
丸焼きさんの独り言「そりゃ黒の少女からは○もらってるけど、ラーメン視点のグレーも自分除いて3名いるからな」
星空旅行さんの独り言「それわからんと共有噛まれた後に混乱しそう」
星空旅行さんの独り言「GMNを共有はどうみて残してるんだ? 村置きか?」
ラーメン三銃士さん「お疲れ様です☆」
磁石さんの独り言「スペインだかイタリアの人噛まれた瞬間になんか全力で殴られそうなんだけど・・・」
グアダルーペさんの独り言「てかラーメン噛みきりにこない理由もよくわからんから

描-黒-リザードンじゃね」
丸焼きさんの独り言「迷ったけどなぁ」
すけとうだらさん「いや今回は無理っす 狂人お疲れ様ー」
黒の少女さんの遠吠え「噛み先は狩人にしましょうか」
星空旅行さんの独り言「豊田狐あるかどうかかなあ」
ラーメン三銃士さん「囲えてなくてすまねっす」
こうもりさんの会話「ラーメン三銃士狂磁石誤爆の線を追いPPケアする」
黒の少女さんの遠吠え「うーん、せめて村を無駄に考えさせるしかないなあ」
豊田蜂六さんの念話「ラーメン真なら何とかなりそうだが」
グアダルーペさんの独り言「圧倒的奇数維持」
黒の少女さんを護衛します。 >>> グアダルーペ <<<
ゲームマスター「ラーメン三銃士さんおつかれさまでした。」
万人の闘争さんの独り言「急いで吊ることなかったよね
遅かったけど」
ラーメン三銃士さん「ありゃまー」
5日目の夜となりました。(17/09/12 22:19:29)
ラーメン三銃士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒の少女さん2 票投票先 → ラーメン三銃士さん
GMNさん0 票投票先 → ラーメン三銃士さん
こうもりさん0 票投票先 → ラーメン三銃士さん
グアダルーペさん0 票投票先 → 万人の闘争さん
ラーメン三銃士さん8 票投票先 → 黒の少女さん
豊田蜂六さん0 票投票先 → ラーメン三銃士さん
星空旅行さん0 票投票先 → ラーメン三銃士さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 黒の少女さん
磁石さん0 票投票先 → ラーメン三銃士さん
万人の闘争さん1 票投票先 → ラーメン三銃士さん
丸焼きさん0 票投票先 → ラーメン三銃士さん
こうもりさん「ラーメン三銃士、おまえが真ならこの村は死んだと思え」
星空旅行さん「すごくまだしなくていい想定なので先にほかの想定をしよう」
ラーメン三銃士さん「対抗→GMN・丸焼き・豊田で2吊り→磁石で勝てると思うよ」
万人の闘争さん「磁石●も微妙だけどラーメンー猫狼はもっと考えづらいとこだからね」
アシンメトリーさん「縄が増えたので白の少女さんは7人で吊るとしてもう一日グレー吊ってもいいと思いましたが。」
ハートランドさん「さーてうんうんして寝りゅよ〜★☆
またねん」
グアダルーペさん「てかカンボジアの視点やばくない
カンボジア万人丸焼きと占いロラで勝利じゃないのこれ」
描ひろしカンボジアさん「星空狐の真狩人護衛の狐噛みGJ!
俺の妄想がふくらむぅぅうううううgyふじこl」
豊田蜂六さん「星空ピンポイントで護衛成功ってのは考えにくそうなんだけど
確○ポジなら三択なんだしさ」
丸焼きさん「そやね。色々おかしい>グアダルーペ」
星空旅行さん「俺狐なら余裕あるなら狩噛んだ後俺噛みでチャレしてくるだろ」
GMNさん「占い師はそんなこといわない」
グアダルーペさん「別に星空以外が噛まれて狐でもややこしいんでいいです奇数にしてCOして死ぬ
これでいい」
磁石さん「もっかいがんばってかめってことで・・・>カンボジアさん」
黒の少女さん「COって占い師ですよーーー!!」
グアダルーペさん「狐がいるなら万人じゃね?」
描ひろしカンボジアさん「そこ狩人でるんだ
それ逆に星空狐だとややこしいぞ・・・」
万人の闘争さん「黒の少女さんCOありますか?」
グアダルーペさん「丸焼きの視点やばいからな」
星空旅行さん「いや俺アホだから難しいことよくわからない>豊田さん」
丸焼きさん「せやなぁ。星空噛みは普通にある。」
磁石さん「わしもグラダルーペさんに賛成しとくわ」
アシンメトリーさん「狐勝ち濃厚ですねえ。残念」
グアダルーペさん「黒の少女狼決め打っていいんでは?」
GMNさん「占いに狐いたらどうするのっと」
星空旅行さん「グアダルーペ狩ならやっぱ丸焼きー黒の少女で2w読みかなあ」
ハートランドさん「まぁそりゃ占いロラ行きますよね
すいません下手でしたわ・・・」
豊田蜂六さん「占わせるために誘導しなかったの?難しいことするね>星空」
こうもりさん指定 ラーメン三銃士
グアダルーペさん「星空グアダ2択噛みでは」
磁石さん「どっちが狂人っぽいの」
丸焼きさん「ロラっていうかどっちか決めよう>こうもり」
星空旅行さん「>GMNさん
初日に は? とか言っちゃって悪いから、マイルドにいこうと思った」
黒の少女さん「狩人COですね
対抗さんいらっしゃいましたらどうぞ〜」
グアダルーペさん「いやもう両偽決め打って騙りは最後2吊りで吊る
その前に潜伏狼狐を殺意をもってぶっ殺す
これが一番勝てるよこの村は」
ゲームマスター「妖狐勝利になりました。」
GMNさん「なんだララ星か」
ラーメン三銃士さん「星空でGJは考えにくいし狐おるっぽいな」
磁石さん「ララ星」
こうもりさん占いロラ
万人の闘争さん「◆豊田蜂六さん 「ハートランドで1wいった感じしない?」
ならもうLwか、それならヤバいね」
星空旅行さん「あ、狩か」
すけとうだらさん「ヒューッ」
GMNさん「星空旅行さんのキャラクターが安定しないのでやっぱり人外だと思います」
磁石さん「やさしい>星空飛行さん」
星空旅行さん「ハートランドとか一番狐あると思ったんだけど」
グアダルーペさん「噛まれ位置だし出ておく」
万人の闘争さん「この●はどっちもどっち感ある」
アシンメトリーさん「狩人やりますね」
グアダルーペさん狩人CO
護衛日記簡易版
ラ→ラ→星
黒の少女さん「そしてGJかな
狐だとどこ噛んだんだって話になるしね」
豊田蜂六さん「ハートランドで1wいった感じしない?」
グアダルーペさん「何を思ってって日本語の通りですけど」
星空旅行さん「◆磁石「そんな出番はないですね」
ないらしいし残した」
ラーメン三銃士さん「万人の闘争は村っぽすぎて占い候補にならない」
描ひろしカンボジアさん「これどこ噛んだんだろうな」
星空旅行さん「グアダルーペさん 0 票 投票先 → 万人の闘争さん
丸焼きさん 0 票 投票先 → ハートランドさん
描ひろしカンボジアさん 0 票 投票先 → 黒の少女さん

占いは置いといて、狼ありそうな位置の投票チェック
狼なら今日狐殺しにいくよね」
磁石さん「ラーメンに裏切られた今や真の結果は共有しかないのだ・。・」
GMNさん「星空旅行さんはそんなこといわない」
こうもりさん「なるほど」
万人の闘争さん「はあ」
星空旅行さん>グアダルーペさん

ずっとラーメン真目なのに、
◆グアダルーペ「ラーメン真なら噛みきりにくるんじゃないかなぁ」
この発言って何を思っての発言だったの?
丸焼きさん「あー磁石●はわかる」
黒の少女さん初回9アオーンだったし初日に囲っている可能性も考慮して
ここ占いでした
やっぱり●でしたね
ゲームマスター「星空さん襲撃を弾くとは。」
万人の闘争さん「おはよう」
星空旅行さん「ちょっと悩むけど両偽っぽいね」
グアダルーペさん「磁石●の露骨な狂アピすこすこほんすこwwww」
丸焼きさん「アホガールが居た以上、確定○もくそもねーやん」
磁石さん「おのようこ」
描ひろしカンボジアさん「お」
ラーメン三銃士さん対抗囲い候補の丸焼きとの2択、グアダルーペ○なあたり丸焼きも○な可能性はけっこうある
噛み合わされると1手損なので今日はグレー占う。
最初は乗っかり発言のハートランド占う予定だったけど吊られちゃったので次点で
俺上げの豊田と下げの磁石で択だったので素直に下げ寄り発言の方
黒の少女さん「占いCO 猫ひろしカンボジアさんは●でした」
ラーメン三銃士さん「占いCO 磁石●」
豊田蜂六さん「Hello.」
丸焼きさん「ごめん、昨日アホガールの存在忘れてたわ。」
5日目の朝となりました。(17/09/12 22:13:09)
星空旅行さんを狙います。 >>> 黒の少女 <<<
こうもりさんの会話「それよりは星空旅行やグアダルーペを人外視しているのがある」
ゲームマスター「ていうか、まあ、自分が5秒勘違いしたから言っているだけですが。」
こうもりさんの会話「猫は村目、というより発言をみたいからこそ占い候補は吊らなかった」
ハートランドさん「豊田に殴り負けた俺が戦犯の展開ですなぁ〜」
ラーメン三銃士さんの独り言「●にするか」
ラーメン三銃士さんの独り言「狼狐処理どうすんだろ」
ゲームマスター「アホガールさんが初手囲いした主張にも見えちゃいますねー
目を引く」
ラーメン三銃士さんの独り言「占いCO 磁石○」
こうもりさんの会話「一番嫌なことは真判別がついてて狩人が生存していることだから狩人目でないところは占わせない>占い禁止の目的」
黒の少女さんの遠吠え「 」
GMNさんの独り言「真狂狐はそれはそれでありそうですね」
黒の少女さんの遠吠え「 」
黒の少女さんの遠吠え「星空さん噛みでいきます」
磁石さんの独り言「妖狐勝ちありそうなきもしてゆ」
ハートランドさん「日本語が上手く伝わらなかったかぁ〜」
豊田蜂六さんの念話「俺狩人なら共有護衛するけどどうだろう」
黒の少女さんの遠吠え「どうしようかな」
黒の少女さんの遠吠え「狐さんを勝たせるか否かって話」
磁石さんの独り言「お酒がきえるのは非常にさみしい」
星空旅行さんを護衛します。 >>> グアダルーペ <<<
丸焼きさんの独り言「あかん今日頭回ってねーわ」
豊田蜂六さんの念話「せめて狩人COだけはさせてくださいいいいいい」
黒の少女さんの遠吠え「負けは確定なんだよね」
星空旅行さんの独り言「なんでそこ吊る〜」
ゲームマスター「ここで目をつけられましたかね。」
ハートランドさん「おつした
豊田に負けるとは」
黒の少女さんの遠吠え「さて」
磁石さんの独り言「えっ そこかあ」
ゲームマスター「ハートランドさんおつかれさまでした。」
丸焼きさんの独り言「ってアホガール忘れてたよ・・・w」
ゲームマスター「◆ハートランドさん 「アホガール真の初手囲い目は薄いかなぁ」
んんっ!?」
4日目の夜となりました。(17/09/12 22:08:17)
ハートランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒の少女さん2 票投票先 → GMNさん
GMNさん2 票投票先 → 黒の少女さん
こうもりさん0 票投票先 → ハートランドさん
グアダルーペさん0 票投票先 → 万人の闘争さん
ラーメン三銃士さん0 票投票先 → GMNさん
ハートランドさん4 票投票先 → 豊田蜂六さん
豊田蜂六さん2 票投票先 → ハートランドさん
星空旅行さん0 票投票先 → 万人の闘争さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 黒の少女さん
磁石さん0 票投票先 → 豊田蜂六さん
万人の闘争さん2 票投票先 → ハートランドさん
丸焼きさん0 票投票先 → ハートランドさん
アシンメトリーさん「狩人はラーメンさん護衛したのでしょうかね。
わかります、私でもラーメンさん護衛しますもの・・・」
描ひろしカンボジアさん「悪いけど俺は黒の少女に入れるね。
偽占い濃厚なところ残してても意味ないし。

現在の○の扱いも不透明なままグレランしても意味ないわ。せめて○グレーにもどすっていうしじがあるべき」
丸焼きさん「対抗○占うなら呪殺狙いだ」
磁石さん「そんな出番はないですね」
GMNさん「zzz」
豊田蜂六さん「理由に確○作るって含まれてなかったからね」
こうもりさんいたらいたらでいい占いは銃殺狙ってどうぞ
丸焼きさん「占い真狼の展開だったら狂人が進行権取る展開まで見据えろよ。>占い候補」
星空旅行さん「磁石吊られてもらおうか 今こそ君の出番だ」
グアダルーペさん「というか初手●吊れて、どちらかが狼濃厚の騙りキープしてんだから、今のうちに狐狼をぶっ殺すのが王道」
ハートランドさん「俺は歯磨いて寝る お前らも歯磨きを怠るな」
丸焼きさん「両方の占いに言っとくけど、確定○作りますとか意味ないからね。」
豊田蜂六さん「分かった>黒の少女」
星空旅行さん「狐の位置2択くせー」
黒の少女さん「◆豊田蜂六さん 「それと黒の少女は星空が対抗の○であることを承知で占ったの?」

承知してるけど、対抗〇占いって駄目なの?」
ハートランドさん「アホガール真の初手囲い目は薄いかなぁ」
磁石さん「可愛いとは」
万人の闘争さん「面白い視点持ってるみたいだからハートランドに変えていいか」
描ひろしカンボジアさん「グレランって○のなかに人外いる可能性あるのにあんま意味なくね?」
磁石さん「むしろasu以降噛まれたら星空黒まで考えるレベルだからびみょ>グアダルーペさん」
星空旅行さん「>グアダルーペさん
明日からそこロラでよくね」
グアダルーペさん「グレランアシストすると
磁石ってどう考えても非狼だよね?」
ハートランドさん「自分も真あるならラーメンだと思っている
今日はまだグレ吊りでいい
指定してグレランはちょっと可愛いけど・・・」
GMNさん「もしくは占い狐交じりなのでやっぱり占い吊りでいいです」
星空旅行さん「今日グレランで役吊ったらダメやん」
丸焼きさん「アホガールが豊田投票していたからだよ。
けどリザードン投票者だから一旦除外する。>豊田」
豊田蜂六さん「それと黒の少女は星空が対抗の○であることを承知で占ったの?」
万人の闘争さん「霊残しというか占い噛みの意味の方が強いと思ったんだけど視点が面白い」
黒の少女さん「確定〇作りなのだけど、ひろしさんだと噛み合わせあるかもしれないので
一つずらしたりしてますよ〜」
グアダルーペさん「ラーメン真なら噛みきりにくるんじゃないかなぁ」
GMNさん「すけとうだらが狼なら占い吊りで終わるので」
ラーメン三銃士さん「GMN占いたいけど狐のパターン以外すげー無駄だから占う気無いよ」
グアダルーペさん「描か丸焼き 殺そう?」
こうもりさん「後は好きにしてくれていい」
星空旅行さん「どっちにしろ初手囲い濃厚だと思うけど」
ハートランドさん「占い師目線ね。」
磁石さん「ラーメンの投票霊結果」
豊田蜂六さん
丸焼き
「そこで共有○で出てきたんなら護衛ブラシの狂人も当然あるわけで、むしろアホガール噛まれてるんなら豊田を狼で追ってもいいと思う。」
昨日の時点で俺を怪しんだ理由がよくわかんないし撤回されてもって感じなんだけど」
丸焼きさん「これやっぱラーメン真じゃないかなあ」
ハートランドさん「確定○作る展開で問題ないと思うけど。」
グアダルーペさん「個人的には丸焼きを丸焼きにしたい」
こうもりさん占い候補はGMN占い禁止
指定 グレラン
GMNさん「実際のところLWではないという証明の噛みなので占いローラーでいいです」
磁石さん「こういう噛みされるとラーメンの結果見せるために昨日は霊残しました!
なのか判別きちりなのかわかんないりんこだぷー」
万人の闘争さん「でまあおそらく狐ではないだろう磁石でも吊っておやすみでいいと思うよ」
丸焼きさん「うそやん。なんで星空なんて占うの。」
グアダルーペさん「んじゃまーあれだね 暫定○にもう一人狼がいるって感じになるからもう灰を無駄に吊っても仕方ないね」
GMNさん「星空旅行さん狩人じゃないの何してるの」
こうもりさん「霊は噛まれか」
星空旅行さん「ただ両方対抗の白占いか これはわからん」
黒の少女さん「◆星空旅行さん 「>グアダルーペさん
流石にそこ狩ないやろ」

狩人でなさそうで狐の可能性がありそうなところを狙います
銃殺出すのが一番いいと見た」
万人の闘争さん「狩いるか知らないけどそれは分かる」
すけとうだらさん「飼われるくらいなら狐に勝たせるって感じですかね 応援しちゃう」
ゲームマスター「アシンメトリーさんおつかれさまでした。」
星空旅行さん「噛みが遅いからそりゃ霊か共噛みだろうな」
ハートランドさん「さっきまで霊能者だったモノが辺り一面に転がるぅ〜♪」
GMNさん「おはよー」
アシンメトリーさん「お疲れ様でした」
ラーメン三銃士さん指定展開なので暫定○増やしよりも確定に近い◯ないしパンダになったほうが村目線
わかりやすいだろうしちょっと早い気もするが対抗の囲い候補を占う。
グアダルーペさん「ふーん」
磁石さん「おのようこ」
ラーメン三銃士さん占いCO グアダルーペ○
万人の闘争さん「おはよう」
黒の少女さん占いCO 星空旅行さんは○ 村人でした
丸焼きさん「豊田はリザードン投票だったわ。
なので一旦昨日の発言は保留させてくれ。」
豊田蜂六さん「Hello.」
描ひろしカンボジアさん「アホガール真濃厚だし、もう人外濃厚な占い残してても意味ないかな、
吊っていってもいいかなと思ってるので占い吊り推し」
4日目の朝となりました。(17/09/12 22:01:43)
アシンメトリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アシンメトリーさんを狙います。 >>> 黒の少女 <<<
アホガールさん「霊かんだら、より狼が負けやすくなるけど噛むのかな」
豊田蜂六さんの念話「万人は役職者」
磁石さんの独り言「豊田万人両方人狼ってこたあないと思うけどどっちかつりたいなあ」
星空旅行さんの独り言「噛まれるか霊共噛みが入るな」
豊田蜂六さんの念話「黒真でラーメン狼だと私は占われない気がするんだけど」
ラーメン三銃士さんの独り言「占いCO グアダルーペ○」
こうもりさんの会話「ここまでかな」
ハートランドさんの独り言「指定進行はうれしい」
こうもりさんの会話「白ランすることにもなるかもしれない
白占いがない場合はな」
ハートランドさんの独り言「1年ぶりだから」
黒の少女さんの遠吠え「ほかに方法あるのかなあ」
こうもりさんの会話「占い候補は両方最終日手前まで放置したいが反応みてからでもいいかな」
ハートランドさんの独り言「ラーメン真っぽいが」
すけとうだらさん「身内してないしどうしようもなすびだったか黒の少女さんごめんね」
ゲームマスター「狩COしても14から生き延びるのは難しいです」
黒の少女さんの遠吠え「90%GJだけど」
アホガールさん「狼は一応狂噛みしていおいてlwcoからの引き分け狙いぐらいしかない
またはラーメンさん狂ときめうって共有噛みか」
黒の少女さんの遠吠え「霊能噛むしかないのかな」
ゲームマスター「◆アシンメトリーさんの独り言 「ラーメンさん真でしょうしこれ墓場に村陣営いないまでありえるのでは・・・」
占い師と共有者がいますよっヽ(´ー`)ノ」
丸焼きさんの独り言「リザードン投票だからなあ・・・」
こうもりさんの会話「共有初日の場合霊能と連携をとるなら交互に指定させることで想定と進行と思考時間を循環させることで考察しやすいというわけだ」
星空旅行さんの独り言「アホガール噛まれてか露呈は俺に責任がありそう」
黒の少女さんの遠吠え「グレラン2吊りは辛いなあ」
アホガールさん「まあ、してもいいけど、もう無理でしたね。噛まれない狩人だから、指定された時点で狼おわりっす」
黒の少女さんの遠吠え「どうしましょう?」
ゲームマスター「7と5で占吊りコースでしょうねえ。」
アシンメトリーさんの独り言「ラーメンさん真でしょうしこれ墓場に村陣営いないまでありえるのでは・・・」
すけとうだらさん「指定されてどうしようもないけど狩COした方がよかったんですかマジデ」
黒の少女さんの遠吠え「狐さん勝ちにしたくなる」
黒の少女さんの遠吠え「霊能護衛してるよねー」
アシンメトリーさんの独り言「霊能CO すけどうだら●」
丸焼きさんの独り言「って豊田って黒い?」
アシンメトリーさんの独り言「ええ・・・」
黒の少女さんの遠吠え「これ、どうしろとw」
アホガールさん「まあ、指定されるかどうかですね。黒の少女さんラス置きはもうきまったから」
すけとうだらさん「おつかれさま」
ゲームマスター「すけとうだらさんおつかれさまでした。」
ラーメン三銃士さんを護衛します。 >>> グアダルーペ <<<
ゲームマスター「初日共有なら潜伏禁止は否定したい派閥。村役潜伏自体が嫌いだというのもありますが。」
3日目の夜となりました。(17/09/12 21:56:34)
すけとうだらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すけとうだらさん11 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
黒の少女さん1 票投票先 → すけとうだらさん
アシンメトリーさん0 票投票先 → すけとうだらさん
GMNさん0 票投票先 → 磁石さん
こうもりさん0 票投票先 → すけとうだらさん
グアダルーペさん0 票投票先 → すけとうだらさん
ラーメン三銃士さん0 票投票先 → すけとうだらさん
ハートランドさん0 票投票先 → すけとうだらさん
豊田蜂六さん0 票投票先 → すけとうだらさん
星空旅行さん0 票投票先 → すけとうだらさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 黒の少女さん
磁石さん1 票投票先 → すけとうだらさん
万人の闘争さん0 票投票先 → すけとうだらさん
丸焼きさん0 票投票先 → すけとうだらさん
ゲームマスター「妖狐の勝ち筋かなりありますね。」
丸焼きさん「それはそうだね>グアダルーペ」
アシンメトリーさん「はい」
豊田蜂六さん「ラーメン-猫-リザードンでラーメン身内なら強すぎるしそれはなさそう」
ハートランドさん「占いロラはないよん」
星空旅行さん「ラーメン狼なら俺で囲いに行ってないの重要な」
丸焼きさん「そこで共有○で出てきたんなら護衛ブラシの狂人も当然あるわけで、むしろアホガール噛まれてるんなら豊田を狼で追ってもいいと思う。」
GMNさん「だから共有は無視します」
グアダルーペさん「ラーメン三銃士さん 0 票 投票先 → リザードンさん

これが強い」
万人の闘争さん「自分以外吊り切ったら勝てると思いますQED.」
アホガールさん「まあ、どっちにするかは発言とかで決めてます。ほかに吊られそうなところが確定であるならでないことも」
磁石さん「そうQED?」
GMNさん「すけとうだら吊りなら占いロラしたほうがましでは」
こうもりさん明日は霊能に指定を任せる
星空旅行さん「磁石非狼臭いとみて残すか ええんちゃう
ラーメン狼なら、リザ投票しなくて磁石でいい気がするし、
黒の少女狼なら磁石投票してるし?」
描ひろしカンボジアさん「ぶっちゃけ霊能真確定なんだし身内票は最初の投票一番可能性高くありえるからなんともいえないな。」
ハートランドさん「今夜ソドムとゴモラがハルマゲドン
怒り狂った赤い赤いアメリカ兵もとい狼達が
原爆を投下し今夜死ぬ だから歯磨きしろお前ら」
黒の少女さん「すけとうだらさん吊りですね
了解しました」
グアダルーペさん「まぁすけとうだらさんは私が初日に入れた相手ですからきっと狼ですよ」
ゲームマスター「妖狐vs村」
磁石さん「万人なんとかさんは後半いてもなんか扱いにこまりそう」
GMNさん「語尾にQED.をつける人めっちゃ腹立たない?」
丸焼きさん「アホガールが真なら共有占っちゃったの見えているタイミングでのCOなんだからもぐってりゃいい」
すけとうだらさん「COない」
アホガールさん「占いなんていらんかったんや」
万人の闘争さん「天然モノは希少ですからね」
GMNさん「なのですけとうだらさん狼だと思いますQED」
黒の少女さん「いや、私の投票はわりと適当に決めたのだけどw」
すけとうだらさん「でしょ、すごい思いながら打った >GMN」
こうもりさん指定すけとうだら
磁石さん「ドドリアおおすぎひん」
ゲームマスター「共有初日なら出る派でしたか。少し意外。」
GMNさん「すけとうだらさんの発言は身内だけど身内投票しなかった狼にみえますね」
星空旅行さん「ラーメン三銃士さん 0 票 投票先 → リザードンさん
ここ狼なら猫で囲ってそうだねー」
豊田蜂六さん「万人の闘争は不思議系だと思うんだけど多分養殖された不思議ちゃんなんで怪しい」
万人の闘争さん「正直どうでもいい」
グアダルーペさん「てことは磁石さん非狼ですよね!!!投票的に!!!」
アシンメトリーさんリザードン処刑に関わっていない人リストです。ご参考に。
すけどうだら、ハートランド、磁石
丸焼きさん「いやこれアホガールで狂人噛まれ見てもおかしくないよ」
描ひろしカンボジアさん「ほんとですよドドリアさん」
GMNさん「まず指定するかどうかの会議をして採択をとるべきだ」
磁石さん「すみませんザーボンさん」
グアダルーペさん「んじゃ残った占いのどっちが狼かって言ったら黒の少女さんですよね
投票的に」
すけとうだらさん「リザードンあんな発言だから身内もありそう
投票していないわたしが言ってもアレだけど」
ラーメン三銃士さん「占いたい所殆どないの困るからもっと中身あること喋って」
星空旅行さん「>グアダルーペさん
流石にそこ狩ないやろ」
磁石さん「カタカナになんか抵抗がでたのかもしれない>グアダルーペさん」
アシンメトリーさん「投票的にラーメン三銃士非狼だろうなというところですね」
丸焼きさん「リザードン●ってまじかよ」
描ひろしカンボジアさん「狼つれたからさっさと占い(真? をかんだのか」
アホガールさん「潜伏予定だったけど、もう共有初日なのででちゃいました 万が一にも吊られたらまずいし」
万人の闘争さん「狂人はCOしたほうがいいですよ」
ハートランドさん「真だったんですね
あんまり人をなめないでくださいドドリアさん」
星空旅行さん「グレー指定で狼吊れる気そんなせんな」
GMNさん「なんで指定するの」
丸焼きさん「わあどっちも占わなくていい位置占ってて草」
豊田蜂六さん「リザードン●・・・どっちのバージョンだっけ・・・」
こうもりさん「2分で指定いれます」
グアダルーペさん「というかハートランド アホガールと言っておきながら磁石に投票する星空」
黒の少女さん「占い理由
個人的にぴぴっときたのは丸焼きさん

◆丸焼きさん 「共有初日=グレーがひとつ広いのに何がうれしいのか」
ある程度冷静に推理してくれそうな人を先に占っておきました
多分、グレランで吊られずに残りそうだしね」
磁石さん「しゃーなし感ある」
星空旅行さん「高度なブラフで実はアホガール共有だったりしない???」
アホガールさん「おつかれだお」
ゲームマスター「アホガールさんおつかれさまでした。」
星空旅行さん「なんだ驚かせるなよアホガール共有かなるほどなるほどAHAHAHA
こうもりさん 0 票 投票先 → アホガールさん
な わ け な い や ん

ハートランドさん 0 票 投票先 → アホガールさん
すごい溶けそう」
万人の闘争さん「3−1になってしまったので初日共有の利点薄れちゃいましたね

と思ったら噛まれてる」
グアダルーペさん「おはよう」
磁石さん「おのようこ」
描ひろしカンボジアさん「あふぉ」
すけとうだらさん「あー」
GMNさん「おはよー」
こうもりさん「はい」
ラーメン三銃士さん◆星空旅行
「ハートランド アホガール 他はまだ追えてないから様子見」

正直殆どの奴らが無難発言に終止してて大差ないし占う気がおきない
○出てもほーんとしかならないため。
そんな中この人は例外的にちゃんとしてるように見えたので占った。
ゲームマスター「共有のセンサーが中々。」
アシンメトリーさん霊能CO リザードン●

リザードン投票者:GMN、ラーメン三銃士、豊田蜂六、万人の闘争
リザードン被投票者:星空旅行
ハートランドさん「さっきまで占い師だったモノが辺り一面に転がるぅ〜♪」
丸焼きさん「リザードンは大喜利大会で負けた村でしょう。」
万人の闘争さん「おはよう」
黒の少女さん占いCO 丸焼きさんは○ 村人でした
すけとうだらさん「おはようございまーす」
豊田蜂六さん「Hello.」
ラーメン三銃士さん「占いCO 星空旅行○」
3日目の朝となりました。(17/09/12 21:50:18)
アホガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アホガールさんを狙います。 >>> 黒の少女 <<<
こうもりさんの会話「ラーメン三銃士は狂みれない」
こうもりさんの会話「すけとうだら筆頭
グアダルーペ指定」
磁石さんの独り言「真潜伏かなあ」
こうもりさんの会話「すけとうだら筆頭」
磁石さんの独り言「くしゃみがでそうででないよお」
ラーメン三銃士さんの独り言「アホガール真占いだろうなー」
ゲームマスター「真は吊られる気配を察知したのでしょうか。」
ラーメン三銃士さんの独り言「くっそめんどくさいし噛まれそう」
丸焼きさんの独り言「ハートランド0票はさすがに気持ち悪い」
ゲームマスター「村村狐狂で人狼吊り。これで妖狐が次点は美味しいかもしれません。」
黒の少女さんの遠吠え「ここで霊能噛んでも事態は良くならないからね」
丸焼きさんの独り言「ラーメン>黒の少女>アホガール」
すけとうだらさんの遠吠え「はーい 霊能守ってるかは微妙なところだけど」
豊田蜂六さんの念話「3票なら占われなさげ
3COなら真抜かれそう」
丸焼きさんの独り言「おまえ真なら共有占いなんだから潜っとけ。」
ゲームマスター「◆リザードンさん 「確定○が少ないのがうれしい」
これは飛びますよね…」
黒の少女さんの遠吠え「私は無難に〇打ちます」
丸焼きさんの独り言「けど追わない」
黒の少女さんの遠吠え「アホガールは噛めると思う
普通は霊能守るだろうし」
丸焼きさんの独り言「アホガール真も追わなくちゃいけないのがだるい」
星空旅行さんの独り言「こうもりさん 0 票 投票先 → アホガールさん
なわけないやん」
すけとうだらさんの遠吠え「そうだねー アホガール噛めるかね」
グアダルーペさんを占います。 >>> アホガール <<<
すけとうだらさんの遠吠え「身内いれときゃよかった」
黒の少女さんの遠吠え「信用勝負は無理っぽいので
占い噛むしかないよね?」
アシンメトリーさんの独り言「霊能CO リザードン●」
GMNさんの独り言「まずリザードンには危険な香りしかしないので整えるために吊りました」
こうもりさんの会話「初日のグレランではこんなものかな」
アシンメトリーさんの独り言「おお、村やるね」
星空旅行さんの独り言「明日は丁寧キャラでいこう」
すけとうだらさんの遠吠え「ちょっとこれは」
黒の少女さんの遠吠え「予想通りかなぁ・・・吊られるよね」
星空旅行さんの独り言「なーんだアホガール共有かーなるほどなるほど(思考停止)」
ラーメン三銃士さんを護衛します。 >>> グアダルーペ <<<
ゲームマスター「リザードンさんおつかれさまでした。」
すけとうだらさんの遠吠え「オイオイマジカヨ」
2日目の夜となりました。(17/09/12 21:45:27)
リザードンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すけとうだらさん2 票投票先 → 万人の闘争さん
黒の少女さん0 票投票先 → 磁石さん
アシンメトリーさん0 票投票先 → すけとうだらさん
GMNさん0 票投票先 → リザードンさん
こうもりさん0 票投票先 → アホガールさん
グアダルーペさん0 票投票先 → すけとうだらさん
ラーメン三銃士さん0 票投票先 → リザードンさん
アホガールさん2 票投票先 → 豊田蜂六さん
ハートランドさん0 票投票先 → アホガールさん
豊田蜂六さん3 票投票先 → リザードンさん
リザードンさん4 票投票先 → 星空旅行さん
星空旅行さん1 票投票先 → 磁石さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 豊田蜂六さん
磁石さん2 票投票先 → 豊田蜂六さん
万人の闘争さん2 票投票先 → リザードンさん
丸焼きさん0 票投票先 → 万人の闘争さん
星空旅行さん「は?」
グアダルーペさん「ハートランド毒気抜きうまいな」
リザードンさん「確定○が少ないのがうれしい」
アホガールさん「占いCO こうもりさん○」
万人の闘争さん「占いロラしなくてよくなるじゃないですか」
豊田蜂六さん「猫占いが何でダメなのか明日誰か教えてくれ」
すけとうだらさん「初日共有は別に村有利にはならないよね」
GMNさん「丸焼きさんの発言も懐かしいですね」
星空旅行さん「ハートランド アホガール 他はまだ追えてないから様子見」
GMNさん「なんだ狩人か」
丸焼きさん「共有初日=グレーがひとつ広いのに何がうれしいのか」
リザードンさん「四人目の共有はこの俺だ」
GMNさん「この発言は発言稼ぎです」
ハートランドさん「さて俺は糞して寝る
いいか、歯磨きして寝ろよ」
丸焼きさん「そんなうれしくもない>万人の闘争」
GMNさん「(死語)ってかいてあることから左上占いのほうの位置占いということがわかる」
星空旅行さん「俺なんか見るより人外に目をつけろ>誰か」
黒の少女さん「さてさてグレラーンです
ラーメン三銃士さんはまあ狂かな
狼だともっと早くCOしそうだしね」
アシンメトリーさん「私も3人目の共有者みたいなものだからお仲間に加えてね」
ハートランドさん「9吠えでイケメン占いがなかったので潜伏狂人かなと
猫占いは見逃します」
豊田蜂六さん「多分狩人>GMN」
万人の闘争さん「2−1での共有初日はかなり嬉しいところだけど誰も・・・」
グアダルーペさん「初日はみんな有能さでマウントを取る普通村」
丸焼きさん「共有初日のさらに先を読んだわたしはこの村で頭の回転が一番早いので有能透けました。」
GMNさん「星空旅行さん狼か狐かでいったらどっちですか」
リザードンさん「おら、とっとと狼三人でて来いよ」
こうもりさん初日だし狼も狐も楽しもうな
アホガールさん「霊能真は確定した」
グアダルーペさん「メキシコだぞ・・・w」
ハートランドさん「欠けてない展開とは・・・」
ラーメン三銃士さん「「位置占いって今だとほぼ右占いを指すのでそこは何とも」
いつの間にか意味が変わったんですね」
描ひろしカンボジアさん「ということは霊能真確定ですね」
GMNさん「そりゃあそうでしょう」
豊田蜂六さん「グアダルーペは調べたらスペインの地名だそうだが
黒の少女は理由が水増し感たっぷりみずみずしい」
磁石さん「わかりましたザーボンさん」
星空旅行さん「なんでこんな共有初日なんだろうなあって読めちゃうんだろう
まあ奇抜なことすると脳裏によぎるよな」
アシンメトリーさん「騙された」
万人の闘争さん「位置占いって今だとほぼ右占いを指すのでそこは何とも」
リザードンさん「はあ」
磁石さん「ルーペであそばないで」
描ひろしカンボジアさん「さあ人外を吊りましょうドドリアさん」
グアダルーペさん「固定CN撲滅委員会に入会してるとしたらわかる」
アシンメトリーさん「初っ端から潜伏方針の共有とは珍しい」
こうもりさん相方撤回
相方は初日犠牲者
グレラン
アホガールさん「占いは三銃士にならないのかー」
GMNさん「噛めってことでは」
丸焼きさん「これでアシンメトリーさん共有ってオチだったら拍手送ります」
ハートランドさん「200000-1-10000
普通の展開」
すけとうだらさん「猫占いとか正気ですか」
黒の少女さん「占い理由
昔、ルーペで遊んだことを思い出したから
もはや理由じゃないけど、初日なので何でもありってことで

ちなみに狼引いたら朝一予定でしたとさ」
星空旅行さん「世界はゆっくりと回っていく」
丸焼きさん「さすがは先生。朝が早い>星空旅行」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
万人の闘争さん「墜落してはいけませんね」
GMNさん「おはよー」
黒の少女さん占いCO グアダルーペさんは○ 村人でした
ラーメン三銃士さん位置占い(死語)
磁石さん「おのようこ」
アシンメトリーさん「霊能CO」
ラーメン三銃士さん占いCO 描ひろしカンボジア○
リザードンさん「おはよう」
万人の闘争さん「おはよう」
グアダルーペさん「おはよう」
こうもりさんロケット墜落共有CO
相方はグレー潜伏するようだ
豊田蜂六さん「Hello.」
アホガールさん「おはよう」
ハートランドさん「明けない夜はない」
すけとうだらさん「おはようございまーす」
丸焼きさん「おはようございますん」
星空旅行さん「私はその人を常に先生と呼んでいた」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/09/12 21:38:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リザードン <<<
丸焼きさんの独り言「今日は勝つで」
磁石さんの独り言「なかったりあったり」
こうもりさんの会話「うううっ!」
ハートランドさんの独り言「9吠え
ニセ占い師がよく喋りそうですね」
丸焼きさんの独り言「もしくは判定役で手玉に取られる」
すけとうだらさんの遠吠え「初手で占われてさようならされる運命です」
ハートランドさんの独り言「全く人狼覚えてないので詰み計算とか出来るだろうか。
ハートランドビールうまうま。」
豊田蜂六さんの念話「初日が占いだったり村がBJしたりしてくれ」
丸焼きさんの独り言「大体いつものパターンだと最終日に狼と勝負する村人になる
いわゆるSG枠ってやつ」
こうもりさんの会話「うーうーうーん?」
黒の少女さんの遠吠え「今回は黒ですけどw」
こうもりさんの会話「うっうっうーうっううううー」
リザードンさんの遠吠え「白の少女だ」
ゲームマスター「こうもりさんのフラグ凄いですね。」
丸焼きさんの独り言「目指すはスーパー村人だ」
黒の少女さんの遠吠え「それなら、噛みをお任せします」
こうもりさんの会話「うーうっうっうっ」
GMNさんの独り言「かたかなおおい」
丸焼きさんの独り言「ズサったら信用勝負って決めてたんだけどな
こういう時はだいたい人外ひかない」
こうもりさんの会話「朝一共有COでもするか」
黒の少女さんの遠吠え「リザードンさんが占いをするのですね?」
ラーメン三銃士さんを占います。 >>> アホガール <<<
豊田蜂六さんの念話「人狼にも狂人にもなれぬまま狐になってしまった」
ゲームマスター「再投票はあったり無かったりします。気を付けましょう。」
こうもりさんの会話「初日犠牲者と相方とか…心中したくない」
ハートランドさんの独り言「1年半振り。
去年は申し訳なかった。。。」
すけとうだらさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
ラーメン三銃士さんの独り言「狂人久しぶりだな」
黒の少女さんの遠吠え「騙りはどうしますか?
したい人がいなければ、私がしますけど」
アシンメトリーさんの独り言「連理さん村建てありがとうございます」
リザードンさんの遠吠え「占いCO 豊田蜂六●(らーめん・腹痛)」
豊田蜂六さんの念話「GM村立て感謝」
ラーメン三銃士さんの独り言「GM村立ありがと!」
丸焼きさんの独り言「連理スローさん村建てありがとうございます」
グアダルーペさんの独り言「GM GJ b」
こうもりさんの会話「おいてめ>初日犠牲者」
GMNさんの独り言「うーん気楽」
星空旅行さんの独り言「素村はうれしい GM村建てありがとう」
グアダルーペさんの独り言「お、おおおおおおおおおお」
磁石さんの独り言「gみょろー」
黒の少女さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/12 21:33:56)
すけとうだらさん「よろしししく」
星空旅行さん「よろしく」
グアダルーペさん「よろしく」
万人の闘争さん「よろしく」
アシンメトリーさん「よろしくどうぞー」
ハートランドさん「宜しくお願いします。」
丸焼きさん「よろしくん」
豊田蜂六さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。ココロの中で30数えて開始。
ゲームマスター「@1」
グアダルーペさん「わーい」
こうもりさん「初日犠牲者噛んでやるか」
ゲームマスター「@2」
こうもりさん「丸焼きは食糧枠」
丸焼きさん「落ち着いた」
黒の少女さん「今夜のイケメンさんは磁石さん、万人の闘争さん、丸焼きさんでした」
ゲームマスター「31で揃って下さい」
kariさんが丸焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新確認します。」
ゲームマスター「こんばんは。」
丸焼きさん「こんばんは」
ゲームマスター「きたー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 21:29:19)
ゲームマスター「赤はもう無理そうなのでキック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが万人の闘争に名前を変更しました。
黒の少女さん「イケメンさんいらっしゃい〜」
万人の闘争さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 21:26:25)
ゲームマスター「あとふたりーもしくはひとりー」
ゲームマスター「あらま。残念ながら仕方ないですね。」
マリアライトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
マリアライトさん「申し訳ない、時間がギリギリになってきたから抜ける。本当にすまない」
黒の少女さん「わかった
もう一人ズサってくれるイケメンさんを大募集だよ〜」
ゲームマスター「復帰優先で枠拡張の間違いです。」
ゲームマスター「ズサ優先?」
ゲームマスター「ズサ優先で枠拡張。」
ゲームマスター「…」
さんが磁石に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認。」
黒の少女さん「イケメンさんいらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
マリアライトさん「ズサいけめええええええん!!!!」
磁石さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(17/09/12 21:18:54)
ゲームマスターねえねえ、ずさまだー?

☆ チン    ☆
チン マチクタビレタ〜 チン♪
  ♪
♪  ☆チン  ☆ジャーン
☆チン 〃 ∧∧ ___
 __\(∀・#)/\_/
チン\_/⊂  つ |
`/ ̄ ̄ ̄ ̄ /| |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |/|\
|愛媛みかん|/
黒の少女さん「ズサってくれるイケメンさんを募集しています」
豊田蜂六さん「一時間で開始間際なら相当早い方だな」
ゲームマスター      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < ずさまだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/
ゲームマスター「あっとひっとり!あっとひっとり!」
さんがこうもりに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(17/09/12 21:14:45)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤キック」
怒りの前田さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 21:12:40)
ゲームマスター「なんとも言い難い。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。しかし酉がありませんね。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 21:08:58)
kariさんが星空旅行に名前を変更しました。
グルーミンさんがGMNに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しておいてくださいねー。」
kariさんがすけとうだらに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。」
kariさんが黒の少女に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがグアダルーペに名前を変更しました。
星空旅行さん「こんばんは」
kariさんがリザードンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 21:05:27)
kariさんがアシンメトリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「プレーも含めてとても良い人なので早めに酉変更して欲しい。」
ゲームマスター「こんばんは。」
リザードンさん「こんばんは」
kariさんが豊田蜂六に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 21:04:31)
ゲームマスター「これ多分、キックする時わかりやすいように「かりかり」で入ってくれているんですよね。」
かりかりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ということで、かりかりさんキックします。」
kariさんがハートランドに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがアホガールに名前を変更しました。
豊田蜂六さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 21:01:48)
ゲームマスター「こんばんばあん」
ゲームマスター「というか、かりかりさん漏れ酉ですね。軽度ですが。」
ハートランドさん「おはこんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 21:01:06)
kariさんがラーメン三銃士に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いそう。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「21:30ですね。OKです。」
アホガールさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 20:57:45)
かりかりさん「21:30までに揃ったら蹴ってくれぃ」
kariさんがマリアライトに名前を変更しました。
かりかりさん「こんばんは」
かりかりさん」が村へやってきました。(17/09/12 20:55:06)
ゲームマスター「わたしのメガネ力が足りませんでしたか。」
ゲームマスター「どうもどうも」
ラーメン三銃士さん「どうも、よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 20:53:04)
GMNさん「もっとパソコンカタカタしながらメガネクイッ!ってしないから」
ゲームマスター「何故わたしの完璧な計算が狂ったのでしょうか。」
ゲームマスター「こんばんは。」
マリアライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 20:43:31)
ゲームマスター ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <21:00確認
  ミ_ノ
  ″″
ゲームマスター「計算上はあと5分で埋まります。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
グアダルーペさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 20:33:57)
こうもりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 20:31:36)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 20:27:38)
ゲームマスター「ちょっと離席します。」
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんがグルーミンに名前を変更しました。
GMNさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/12 20:17:44)
ゲームマスター「15分で5人来たので、16人集まる所要時間は48分ですね。」
ゲームマスター ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <20:40確認
  ミ_ノ
  ″″
ゲームマスター「5名様こんばんは。」
kariさんが怒りの前田に名前を変更しました。
怒りの前田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 20:11:27)
アシンメトリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 20:10:22)
黒の少女さん「こんばんわっ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 20:09:10)
kariさん「こんばんわっははははははは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 20:08:02)
すけとうだらさん「こんんんんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 20:07:09)
ゲームマスター「ふつう村よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!ふつう村よ!」
ゲームマスター482 :連理スロー ◆Chaste/.7U :2017/09/12(火) 19:55:33 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】ふつうううううう村 〜 150661番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;|
戻る