過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
白の少女
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
QB
◆NfKhs.Hqao
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白い波
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
わん
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドガ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブラサバ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒸しパン
チーズ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 少人数村 〜 150660番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白の少女さん「盲信発言は私も引っかかったけど・・・」
白の少女さん「◆ドガさん 「霊能もいないんだよな」
この発言と
わんさんの初日占い投票で見抜くしかないんだね」
わんさん「夜に投票見てもいなかったのですが白の少女さん投票してますね
これはこれで占い外せの気持ちなのでしょか」
わんさん「◆QBさん 「対抗いないなら盲信します」は
普通に村びと発言だとおもいましたその通りですから」
わんさん「なにか狼1だったらひどすぎるwとかどこか断片的でありながら唐突に断定的にもあり
頭にピンとひっかかったのです何故とはいえません」
白の少女さん「…ログちらっと見なおしたけど
占いから吊るとわんさん吊れるなあぁ・・・」
白の少女さん「私もベッドに入ってきます
おやすみ〜、わんさん次はリベンジで村に貢献だっ!」
QBさん「>わんさん
そっちでしたか、その辺の発言は村でも出るかと思っていたんですが、どの辺が怪しそうでしたか?
個人的には◆QBさん 「対抗いないなら盲信します」
この発言は割と狼目ではあると思うんですが。」
わんさん「悔いを持っておやすみしましょうおやすみなさい」
白の少女さん「なるほど
今度はその理由を夜の間に用意して
早めに貼ってね〜>わんさん」
わんさん「ログとっとけばこれも詳しく話せたのです」
白の少女さん「でも、これ、IFとしてドガさんに投票できるのかなぁ・・・
ログ見直してみよう」
わんさん「あ、このへんがひっかかりました
◆QBさん 「ドガ真のブラサバ狼で狼1だったらひどすぎるw」
◆QBさん 「占い2ですね、遅かったのはなぜ?」」
QBさん「>わんさん
騙らないとグレランの運ゲーになってしまうので」
白の少女さん「今度から●〇の確認はするようにとの教訓だね
ドンマイっ!>わんさん」
白の少女さん「皆様お疲れさまでした
GMさんもお疲れ様です
村建てありがとうございました」
ドガさん「わんさんドンマイー」
わんさんごめんなさい
わんさん「まだまだあやまりたりません」
わんさん「●でてた狼に引きのこってたら負けるとおもってあわててでたから
対抗のをコピーしてしまった」
白い波さん「GMさん村建てありがとうございました 狼さん勝ちおめでとう。」
ドガさん「GMさま皆さま、ありがとうございましたー
少人数村の楽しみももっと探れる気がしましたー
よい夜を〜」
わんさん「まさか対抗でるとはおもわなかった」
QBさん「GM村建てサンクスです。」
白い波さん「わんさんが偽(狼)で後からCOする意味ってあまりないので真目の占い師かなーと思いましたが、結果貼りミスが痛かったですね。」
わんさん「ほんとうにすいません」
白の少女さん「なるほど、わかったよ
今度は夜の間に準備しておいてね>わんさん」
QBさん「わんさんが言うように私の2日目の発言は、潜伏している真占いを炙り出して噛ませたいという気持ちがあったので、あえて炙り出しに行っていました。」
ゲームマスター「消化村だし多少はね
管理終了するよ」
QBさん「占いラン発言はまあ単なる視点漏れっぽい」
白の少女さん「これって見抜けるものなのかなぁ・・・」
ドガさん「なんだか不思議な勝ちでございます
相方さん、ありがとうでしたー」
わんさん「てんぱってぜんぶ時間内にはなせなかったほど初日はパニック状態で」
白の少女さん「その発言は見てたけどねぇ・・・>ドガさん」
蒸しパンさん「お疲れ様でした。ありがとうございました。」
わんさんどがさんの結果こぴーしてたらそのままになってしまってた
ぜんぶはがしたとおもったけど結果のとこだけわすれてた
わんさん「どがさんの結果こぴーしてたらそのままになってしまってた
ぜんぶはがしたとおもったけど結果のとこだけわすれてた」
ゲームマスター「占いは反省室行き。みんなおつかれ」
白の少女さん「こーいう答えですかっ!」
ドガさん「◆ドガさん 「占いのランの方が安全?」
これは失言でしたスマナイ」
白い波さん「お疲れ様でした」
QBさん「お疲れ様でした」
白の少女さん「あらら」
ブラサバさん「おつかれさんでした」
ドガさん「おつかれさまっしたーー」
人 狼」の勝利です!(17/09/12 00:36:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ドガさん1 票投票先 → わんさん
白の少女さん0 票投票先 → わんさん
わんさん2 票投票先 → ドガさん
QBさん「まあ実際私の初日の発言の中には潜伏占いを炙り出してあわよくば真占いを噛む狙いをもったものはありましたね。」
わんさん「二つ目とみっつめ発言だったかななんか編と勘がきた」
白の少女さん「私、騙りや占いはそれなりにやったことがあるけど
〇●を間違えたことはないんだよね」
白い波さん「殴り合いというか白の少女さんの説得といいますか。」
ドガさん「私も投票先は一つしかありません」
わんさん「QBさんは発言みてきめたログとってないからはっきり
おぼえてないけどあやしいこといってたとおもったから」
ゲームマスター「殴り合わなくとも要素は転がってるから」
白の少女さん「握ってるというか、なんというか」
わんさん「撤回はその日の投票期間中まできづかなかったこ」
白い波さん「最近やたらブラサバってワードを聞くんですが何かのゲームなのでしょうか。」
ドガさん「白の少女さんが握っていますね
お頼みします」
わんさん「もうすませました」
白の少女さん「とりあえず、わんさん
私とQBさんを占った理由と、わたしに●出して
撤回しなかった原因を教えていただけないでしょうか」
QBさん「なぜ殴り合わない」
ドガさん「いや、お互いその主張しかないでしょうよ>わんさん」
わんさん「初日ホーっとしていてすみません」
白い波さん「どきどきの最終日です」
わんさん「こんばんは」
QBさん「占い結果は自明なんだよなぁ」
わんさん「よろしく」
わんさん「おはよう」
わんさん占いCO ドガ●
ドガさん「占いCO 蒸しパン〇」
ゲームマスター「おつかれ」
白の少女さん「おはよー」
わんさん占いCO ドガ●
QBさん「はや」
ゲームマスター「おつかれ
これはまたファンタスティックな展開になったね」
わんさん「占いCO ドガ●」
4日目の朝となりました。(17/09/12 00:31:18)
蒸しパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒸しパンさんを狙います。 >>> ドガ <<<
ドガさんの遠吠え「こりゃむずいな」
ドガさんの遠吠え「あららー
相方すみませんだよ」
QBさん「お疲れ様でした」
わんさんの独り言「占いCO ドガ●」
ドガさんを占います。 >>> わん <<<
3日目の夜となりました。(17/09/12 00:30:21)
QBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドガさん0 票投票先 → わんさん
白の少女さん0 票投票先 → QBさん
QBさん3 票投票先 → わんさん
蒸しパンさん0 票投票先 → QBさん
わんさん2 票投票先 → QBさん
わんさん「きづかなかった」
QBさん占い決め打ちの明日、私が白いか黒いかで簡単に真偽はつくと思います。あとは霊界で見守っています。
わんさん「ドガのはひとり●つったでし」
白の少女さん「ちなみに間違ったのはいいけど
撤回しなかった理由をどうぞ」
白の少女さん「とりあえず昨日の発言のツッコミでも
◆ブラサバさん 「これ、明日にはわんさんが抜かれてドガさんつって、そんでグレランゲーにしかならないように俺には思えるのだが。。。」

狩人狐がいなくて吊り回数3だから●二人吊り→占い吊りにしかならないよ
よーするにグレランはなしなんだ、今回」
わんさんまちがえたことはもうあやまったから今日は私の黒をつろう
ドガさん「占いのランの方が安全?」
ゲームマスター「その場合はどうにもならないな」
わんさん「狂人がいないから」
QBさん「×信用したくない
○信用してほしくない」
蒸しパンさん「自分は占い盲信します。」
わんさん「ドガとQBが狼です」
ドガさん「わんさんと白の少女さん、
でもつながってないんだよな」
白い波さん「意図的ではなかったみたいですけどうーん。>GMさん」
白の少女さん「まー、●吊り→占いランでいいんじゃない
いちおーね」
QBさん「わたしパンダですが、私吊りなら両視点最終日が来るのでそれで殴り合いで他の方が勝てるのであれば構いませんが、正直この結果騙りを信用したくないです。」
わんさん「まちがえてはった昨日のわたし許してください」
白い波さん「今日結果撤回するならまだいいですけど。
昨日白い少女吊れていたらどうするつもりだったんでしょう。」
ゲームマスター「結果騙りはろくなことがないな(戒め)」
ドガさん「これ…」
白の少女さん「せっかく天国でのんびり見守ろうと思ってたのにーっ!
撤回するなーっ!!」
わんさん今日の結果が本物です
QBさん「は?」
白い波さん「真の結果騙りwww これ絶対村負けるやつじゃないですか。」
白の少女さん「はい?」
QBさん「白い波噛みですか...」
わんさんまちがえたどうしようごめんなさい

きのうドガさんのコピーして考えいたら
そのまま結果だけ同じにはっりつすてしまった
ブラサバさん「え〜、ソシャゲとか忙しいため、村たてはムリだなあ」
白の少女さん「今日は私吊り→最終日占い吊りが正解
霊会で待ってるよー」
わんさん占いCO 白の少女○  占いCO QB●
ゲームマスター「おつかれ」
白い波さん「お疲れ様でした」
QBさんおはよう
ブラサバのCCOならともかくわん狼ならあそこで潜伏ではなく騙りに出る意味がわからなかったので白の少女投票しました。
ドガさんすり寄り…というほどではないかも知れないが、
占われたくないような気がしたので
蒸しパンさん「おはようございます。」
ドガさん「占いCO QB〇」
白の少女さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(17/09/12 00:23:15)
白い波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白い波さんを狙います。 >>> ドガ <<<
白い波さんの独り言「投票してから気づきましたけど初日占い
ブラサバ-わん●なんて内訳もあるので占い吊りから入るのが正解なんですよね。」
ゲームマスター「村建ててください」
QBさんの遠吠え「了解です、それでも構いません。」
ゲームマスター「違うね、真の占い結果」
ドガさんの遠吠え「ちょっとよくわからないが、
白い波さん噛みます、早めに」
QBさんの遠吠え「わん噛むとドガさんと白の少女が吊られますかね」
ブラサバさん「狼側がちゃんと配役確認してるから、村勝ちないね」
ブラサバさん「GM村たてありがとうな。次回は17人のやつにちゃんと参加したい」
ゲームマスター「配役確認を怠ったのが悪い」
QBさんの遠吠え「あ、明日からも噛みはドガさんに任せます」
ブラサバさん「しかも真の結果が違くない??」
ドガさんの遠吠え「…蒸しパンか白い波を抜けばいいの?」
ゲームマスター「村勝利は拝めそうにない
おつかれ」
QBさんの遠吠え「さて、真の結果騙りですが...」
白の少女さんの独り言「悩まなくていいもの」
ブラサバさん「あれ?これ狂人いない系なのか???」
わんさんの独り言「まちがえたどうしようごめんなさい」
QBさんを占います。 >>> わん <<<
白の少女さんの独り言「ある意味、楽だねー」
2日目の夜となりました。(17/09/12 00:19:18)
ブラサバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドガさん2 票投票先 → ブラサバさん
白の少女さん2 票投票先 → ブラサバさん
白い波さん0 票投票先 → 白の少女さん
ブラサバさん3 票投票先 → ドガさん
QBさん0 票投票先 → 白の少女さん
蒸しパンさん0 票投票先 → ブラサバさん
わんさん0 票投票先 → ドガさん
白い波さん「狩人いないのだから」
ブラサバさん「まあ、だからアレか。俺はドガさんが狼で、そんでこれはマズい!って思って狂人が遅れて●もって出てきていることを祈ればいいのかなんだそうか。」
白い波さん「わんさん狼ならドガさん噛んで潜伏すればいい話なんですよね。」
ドガさん「霊能もいないんだよな」
QBさん「これはブラサバと白の少女のランですね」
わんさん「おおかみ2ひきいて勝負にきた見たり」
ブラサバさん「これ、明日にはわんさんが抜かれてドガさんつって、そんでグレランゲーにしかならないように俺には思えるのだが。。。」
白い波さん「狼最大2なら今日出るのは正解なのですけれど。
それなら最初から出てくれればよかったのに」
QBさん「両視点仕事終了とはまた」
蒸しパンさん「おはようございます。占い2ですか…どうしようか。」
白の少女さん「私狼ならさっさと●出せばいいじゃない
様子見する必要性がないよ>わんさん」
ゲームマスター「ここで結果騙り」
ドガさん「へー」
白い波さん「ええ・・・わんさん遅いよー」
ブラサバさん「それとも、ブランク長すぎるせいで、こういう戦略あること俺がわかってない?」
白の少女さん「いや、ないない>わんさん」
わんさん対抗がいた狂人いないから ドガ狼だ
QBさん「占い2ですね、遅かったのはなぜ?」
ブラサバさん「・・・わんさんどうして今日出たの?真じゃないこと祈る」
白い波さん「それはわかります。マジレスしちゃめーっですよ>白の少女さん」
ドガさん「対抗出てこないなら、狼1匹なんでしょうか」
ブラサバさん「またまた〜。心あたりしかないくせに>ドガさん」
わんさん占いCO 白の少女さん●
QBさん「ドガ真のブラサバ狼で狼1だったらひどすぎるw」
ゲームマスター「今更だが昼時間3分にするべきだったなこれ」
ドガさん「戦略?>ブラサバさん」
白い波さん「初日占いじゃなければドガさん信じていいのかな」
白の少女さん「いや、配役の人数で1〜2と書いてるから3はないでしょ?」
ブラサバさん「お前がそういう戦略とったんやないか(/ω\)>ドガさん」
ドガさん「これってもしや仕事終了かい、オレ」
白の少女さん「私が挨拶一番目なんて珍しい」
白い波さん「もしかしたら3いるかもしれません>白の少女」
QBさん「対抗いないなら盲信します」
ブラサバさん「じゃああとは村のみんなにタクシマス」
わんさん「おそいよねん」
QBさん「おはよう」
ドガさん右!
ゲームの名前ですよね?
ブラサバさん「Coなし」
白い波さん「おはよう」
わんさん「おはよう」
ドガさん「占いCO ブラサバ●」
白の少女さん「おはようございます
狼1〜2とはっきりしないけど、2と思っておこうかな」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/09/12 00:12:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドガ <<<
ゲームマスター「村勝利は拝めるのか見物だ」
白の少女さんの独り言「10」
白の少女さんの独り言「8」
ドガさんの遠吠え「ブラサバに黒出しますが、
相方が黒もらってたら潜みます」
QBさんの遠吠え「占いは真狼確定なので、占いは●一つ見つけた時点で残りの人狼は対抗確定ですね。」
ゲームマスター「どういたしまして>該当者」
ゲームマスター「おっと」
ゲームマスター「どういたしまして>該当者」
QBさんの遠吠え「黒出すと仕事終了になるので次の日吊られやすいかもしれないですが、どちらでも」
白い波さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。
走ったらよかったですね!」
QBさんの遠吠え「私は潜伏でも騙りでもどちらでも良いです。」
ドガさんの遠吠え「ブラサバに黒出していい?」
ドガさんの遠吠え「じゃヘタだけど私やりますか」
白の少女さんの独り言「狼1〜2なんだね
2と思っておこう」
QBさんの遠吠え「どちらかが必ず騙らないといけない村ですね」
ゲームマスター「サクサクいこう」
白の少女さんを占います。 >>> わん <<<
ドガさんの遠吠え「騙りに、出た方がいいんでしたっけ?」
ドガさんの遠吠え「おっと ヨロシクです」
QBさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/09/12 00:07:26)
白の少女さん「よろしくです」
QBさん「よろしくおねがいしまーす」
ドガさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ちちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認0:05」
蒸しパンさん「こんばんは」
ドガさん「名前変更待ちですね」
kariさんがブラサバに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがわんに名前を変更しました。
わんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/12 00:03:27)
kariさんが白い波に名前を変更しました。
kariさんがちちに名前を変更しました。
kari1さんがQBに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「ぼちぼち名前変えてくれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドガに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子毎度ありがとうございます」
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドガさん「まあGMさんのご都合もあるでしょうが」
ゲームマスター「赤3だし少人数村にしようか」
蒸しパンさん」が村へやってきました。(17/09/11 23:56:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドガさん「最低8人いれば少人数村ができますかね」
kariさんがkari1に名前を変更しました。
QBさん「せっかくなので少人数村にしたらどうでしょう?」
QBさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/11 23:53:31)
ブラサバさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/11 23:52:06)
ドガさん「そしたら少人数でも楽しめるのではないかと…
ワンナイト人狼がネットのチャットで成立するか、
よくわからないのですがね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドガさん「…このわかめてのシステムで、
ワンナイト人狼が出来ないかなと、
さっきからちょっと考えてるんですよねー」
白い波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/11 23:48:00)
ゲームマスター「0:00までを目処に廃村します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人狼界のレジェンドさん「ごきげんよう」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(17/09/11 23:32:24)
ゲームマスター「23:50」
白の少女さん「村建てかぁ…。どう建てるか確認しておくよ」
kariさんが白の少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちちさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/11 23:15:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白の少女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/11 23:13:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/11 23:12:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/11 23:10:30)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ドガさん「用事を済ませつつ待ちます
多少離席しますがちょくちょく見に来ますので」
ゲームマスター「気長に待ちます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/11 23:02:13)
ゲームマスター「誰か村をたてて」
ゲームマスター 「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。」
ゲームマスター「23:30」
戻る