過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
リニアライナー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
栗りん
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
俺の勝手
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂のお城
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼリー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絹雪
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビハインドユー
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
オランダ
◆Mrock.eLf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
やあ
◆YftGujOxpE
[村 人]
(生存中)
 
 
キューピー
悪舞 ◆Wc666l7maI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウール100%
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 150656番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リニアライナーさん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
俺の勝手さん「そうかな 絹はビハインド吊りにも動けたと思う 
まあそこ2wは切れはしなかったかなと投票時間になって思ったけどもう投票してた>ゼリー」
ゼリーさん「とはいえ状況的にやあ狼はまず無いな」
ゼリーさん「絹雪→やあの投票はこの2Wだったとしても起こり得るものだと思う
他に投票すべき位置が存在しない」
俺の勝手さん「>やあ」
俺の勝手さん「いやそういうふうに思考して発言できるなら君の未来は明るい
あと栗には悪いことをした」
ビハインドユーさん「まあオランダのスケ的に俺に票向くのは当然よな、そこは考慮してた」
やあさん「これ勝ってたらねえ もうしわけない」
ビハインドユーさん「管理は適当に終了するんで、みなさん遅くまでありがとうございました。
今後とも少人数村をごひいきに!」
オランダさん「これ用意してたので私が残ってたら間違いなくビハインド吊ったよ>ビハインド」
オランダさん「ゼリー→ゼリーの○と吊れて夜がきてるのでゼリーが破綻
つまりゼリーか絹雪で確実に狼吊れてるわけだけど

ゼリーが初手やあ投票
絹雪が昨日やあ投票

つまり死んだ狼候補全員から投票されてるやあは確実に村
なのでやあが噛まれてなければやあじゃない方吊り
やあが噛まれてる場合は発狂する 現時点ではビハインド≧俺の勝手」
ビハインドユーさん「オランダ噛みはまあ、俺の勝手のポリシーでやあ吊ってくれる可能性あったのと、やあの初手投票が俺の勝手、5>の投票2回目が俺の勝手だったところね」
キューピーさん「ビハインドさん、村建て有難う御座いました。
同村様お疲れさまでした。指定弱くてすみませんー」
やあさん「二回前投票で狼二残りはないのはわかったけどあの割れっぷりで、かつオランダかまれてたけどだめだったごめんね」
絹雪さん「GM様・皆様、ありがとうございました
勉強してきます」
俺の勝手さん「伝わったかなあ というかそこが判断材料になったのならそこに力を入れるべきだったのかな>ゼリー破綻」
砂のお城さん「分からないというサインすら出していない相手に説明の必要があるかどうかも分からないのでは」
絹雪さん「オランダさんに対して発言を集中させ過ぎたのが弱かったな」
ウール100%さん「村たてありがとうございました
ご主人は勝利をありがとうございます
同村の皆様、ありがとうございました
人外期きてるね(´・ω・`)(3連続)」
ビハインドユーさん「狼視点で怪しいところ吊ると自然と狂狩が吊れる可能性が高くなるのは明白だったな」
オランダさん「仮GMさん村立てありがとうございました 同村の皆さんもお疲れ様でした」
ビハインドユーさん「狂探してもいなかったんだよ、そこにいたらそりゃ見つかんないわ」
俺の勝手さん「初手でやあを活かし狩を吊るのに加担した俺が最後にやあに吊られる
まさに罪業 カルマ 俺は背負ってる」
砂のお城さん「初手栗りん吊りがまずダメだった感」
ウール100%さん「しゃしゃりでてしまったけど狩人さんを投票でころしたのでノーカン」
リニアライナーさん「俺の勝手は、やあにゼリー破綻を伝えるべきだった」
ビハインドユーさん「まあ内容は完敗だった やあ視点俺の勝手がこわい狼に見えるしかなかったな勝ち筋」
やあさん「ごめ」
俺の勝手さん「両偽かい」
オランダさん「5日目の投票でそうなる予感しかしなかった」
俺の勝手さん「お疲れ様でした」
砂のお城さん「村立て同村ありがとうございました」
オランダさん「お疲れ様でした」
ウール100%さん「お疲れ様でした
ご主人、ナイスファイト」
キューピーさん「お疲れさまでした」
絹雪さん「お疲れ様でした」
ビハインドユーさん「勝ったか… おつかれさまでした」
砂のお城さん「お疲れ様でした」
ゼリーさん「おつかれさまでした」
リニアライナーさん「そうなるなあ」
人 狼」の勝利です!(17/09/10 01:35:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ビハインドユーさん1 票投票先 → 俺の勝手さん
俺の勝手さん2 票投票先 → ビハインドユーさん
やあさん0 票投票先 → 俺の勝手さん
砂のお城さん「ビハインドは俺の勝手投票するしかないのでは」
オランダさん「やあが昨日俺の勝手に投票してるのがなあ」
砂のお城さん「やあ次第」
絹雪さん「笑顔とは本来攻撃的なものである>砂のお城さん」
俺の勝手さん「これだけだ」
ゼリーさん「◆ビハインドユーさん 「俺の勝手が俺に投票するなら俺の勝手に投票するしかないんだけど」
むずかしい日本語」
俺の勝手さん「昨日の時点で2wだったらやあが狼だったら票を変えれば勝てた
ゼリーは初手やあ投票だった」
ビハインドユーさん「んなもん最終日に俺と俺の勝手残るの決まってるやん」
ビハインドユーさん「俺の勝手のそのロック具合狼には見えないんだけど、だから最終日来たくなかったのに」
リニアライナーさん「たぶんやあはまだ、ゼリー偽確定に気づいていないぞ」
砂のお城さん「にこやかな顔 とは」
俺の勝手さん「ハナからそのつもりだからそうしてくれ」
俺の勝手さん「やあの方が間違えそうだから+狂人ありそうだから
とかじゃない?>絹投票」
リニアライナーさん「俺の勝手は、今一番大事なのはビハインドユーを殴る事なのでは無く
やあを説得する事だと気づいているかな」
ビハインドユーさん「俺の勝手が俺に投票するなら俺の勝手に投票するしかないんだけど」
俺の勝手さん「これ」
俺の勝手さん「◆絹雪
「村なら駄目」」
オランダさん「というか占い欠けわろた」
ウール100%さん「よし、殴りあえ(観戦者の特権)」
ビハインドユーさん「俺狼だったら、なんで絹雪投票になるんだ…?」
俺の勝手さん「俺は割とにこやかな顔でお前を見てただけなのに
威圧しているように感じてしまったならば お前の小さい心臓を恥じな」
ビハインドユーさん「>俺の勝手さん
絹村ってどこで見てた?
あの盤面ぶっちゃけ絹が一番くさいと思ったんだけど。
ゼリー狂目だからか?」
俺の勝手さん「俺視点でゼリーービハインドでほぼ決まり
2w候補がそこしか残ってない 昨日の投票から」
ビハインドユーさん「>俺の勝手さん
霊結果黒なら多分俺殺した方が勝率高いと思ってた。」
ビハインドユーさん「>俺の勝手さん
霊結果黒なら多分俺殺した方が勝率高いと思ってた。」
ビハインドユーさんオランダが狼候補だったけど、今日の伸び見るとあんまり狼感はしない。
オランダーやあの2wがありうるが、
やあさん 2 票 投票先 → オランダさん
これも要素にできるレベルではないしなあ

ただやあ吊れると最終日に俺が吊られて負けそうな感がある
だからゼリー狼の推理を適用した時の、狼濃い絹雪吊った。

>オランダさん
俺の勝手は村見てて、こう来るならゼリー狂の絹雪ーやあを見てるんだけど、
昨日のスケだと俺を吊りたいと思ってると思うんだけど、
その場合の内訳ってどう見てる?
俺の勝手さん「ゼリー狼だったの俺視点で多分確定したからやあが狂だったら負けるわ」
絹雪さん「興味深い殴り合いが始まるのか」
ビハインドユーさん「狂人か?」
ビハインドユーさん「メモが全部消えたから、同じこと言ってたらごめん。」
俺の勝手さん「ビハインドユーに投票した」
オランダさん「お疲れ様です」
ウール100%さん「おつらんだ」
俺の勝手さん「なるほどな」
ビハインドユーさん「おはようございます まあわかる」
ゼリーさん「ただそれってオランダ狼の噛み筋じゃないんだよね。そこをアピールされるときつい噛み>砂のお城」
オランダさん「うんまあそうだよなあ」
6日目の朝となりました。(17/09/10 01:28:44)
オランダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オランダさんを狙います。 >>> ビハインドユー <<<
俺の勝手さんの独り言「見えなかったなあ」
ウール100%さん「この形だとやあ残しての殴り合いかあ」
俺の勝手さんの独り言「ゼリー狼だ」
俺の勝手さんの独り言「いや絹の非狼も確定だ」
オランダさんの独り言「ゼリー破綻か ふむ」
砂のお城さん「俺の勝手はビハインドに票が向きそうな上、村認定されてそうなので俺の勝手噛むな 私なら」
ビハインドユーさんの遠吠え「 」
俺の勝手さんの独り言「やあの非狼はほぼ確定か」
ウール100%さん「この投票なら、絹雪-俺の勝手ラインで戦った方がいいかもしれないなあ」
砂のお城さん「ここで吊り逃れは厳しい目で見られそう」
俺の勝手さんの独り言「ゼリーの偽は確定か」
ビハインドユーさんの遠吠え「 」
ビハインドユーさんの遠吠え「 」
ゼリーさん「絹雪-やあの2Wコースで攻めるか?」
絹雪さん「お疲れ様でした」
俺の勝手さんの独り言「マジかよ」
ビハインドユーさんの遠吠え「さてどうしようかなあ そこ吊れると厳しいけど
オランダ噛みしかないなあ」
ウール100%さん「おつゆきさん」
5日目の夜となりました。(17/09/10 01:24:05)
絹雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビハインドユーさん0 票投票先 → 絹雪さん
俺の勝手さん0 票投票先 → やあさん
絹雪さん3 票投票先 → やあさん
オランダさん0 票投票先 → 絹雪さん
やあさん2 票投票先 → 絹雪さん
リニアライナーさん「この投票はやあ村が見れるんだけど、問題はやあが両グレに投票している事
票変えするなら俺の勝手だけど、俺の勝手は票変えしにくい」
ウール100%さん「絹雪吊れた場合はからやあ噛みしかないけど、その場合オランダが俺の勝手村置きしているのがなあ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ビハインドユーさん0 票投票先 → 絹雪さん
俺の勝手さん1 票投票先 → やあさん
絹雪さん2 票投票先 → やあさん
オランダさん0 票投票先 → 絹雪さん
やあさん2 票投票先 → 俺の勝手さん
ウール100%さん「これはきっついわれ方してるなあ」
ゼリーさん「絹雪吊りならやあ噛みで最終日かな?」
リニアライナーさん「絹雪吊り→グレ噛みで村の勝ち」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ビハインドユーさん0 票投票先 → 絹雪さん
俺の勝手さん0 票投票先 → やあさん
絹雪さん2 票投票先 → やあさん
オランダさん1 票投票先 → 絹雪さん
やあさん2 票投票先 → オランダさん
リニアライナーさん「つまり、現時点で村が圧倒的有利」
リニアライナーさん「○吊りならどっちでも村勝ち、やあ吊りで狼が一応残す」
俺の勝手さん「やあを残して明日いけないわビハインド狼ぽいけども」
絹雪さん「伸びているからビハインドユーさんは今日吊りたくないな」
ビハインドユーさん「俺の勝手の想定は、やあ吊りは何想定?
最終日に確実に行ける想定か?」
オランダさん「やあがゼリーの色次第だったんだけど」
俺の勝手さん「いや狂が濃いというのは俺の意見ね>ビハインド」
オランダさん「俺の勝手が一番一貫性はあると思う」
ビハインドユーさん「>オランダさん
いやよくないに決まってるんだけどさあ」
俺の勝手さん「まあでも俺は多分やあ吊るわ
明日はいけるだろ」
やあさん「狩人もういない」
ビハインドユーさん「>俺の勝手さん
いやちゃんと読んでくれ
狂が濃いとは言ってないし、今日噛みに来るなら狼の方があると思うけどなあ
霊結果白ならわざわざ色隠しに来るか?」
やあさん「おはようございます」
オランダさん「あ、言ってたごめん」
俺の勝手さん「それを昨日の時点で言うのはちょっと遅すぎる
5>で死ねないのは村人なら普通すぐ思い至る>ビハインド」
絹雪さん「ビハインドユーさんを狼見て、村置きじゃなくて、その発言当たりなのね。ありがとう>オランダさん」
オランダさん「ビハインドはなんで昨日自分吊られた方がいいって思った?」
砂のお城さん「絹雪は○貰いだし噛まれるだろう」
オランダさん「俺の勝手とやあでラインがあるか間に合わなかったのが割と痛いんだけど、絹雪のロックが割と外れない感ある」
ビハインドユーさん「まあダメなのは分かってるけどさあそういうの」
俺の勝手さん「狂が濃いか?それは正直キミ次第な部分ある>ビハインドユー」
ビハインドユーさん「>俺の勝手さん
鈍いし、俺が最終日までいたら破滅へと向かうくらいなら死んだ方がマシって理論」
砂のお城さん「やあ吊り 絹雪噛んで最終日 俺の勝手吊りで勝つプランかな」
ビハインドユーさん「ゼリー狼なら絹雪で狼だと思うんだけどなあ
ゼリー狂の場合がやあまで狼候補入るから読めない」
俺の勝手さん「いや鈍いのは間違いないだろ
発言追えてないって自分で言ってるやん>ビハインド」
オランダさん「◆俺の勝手「もしやあが狼だったらゼリー狼の疑念もかなり晴れるわけだし」
3日目のこれと
◆俺の勝手「これを覆すだけの熱量が今日あるかどうか」
4日目の見極めたさ感じるこれ>絹雪」
絹雪さん「最後の発言はビハインドユーさんに対する発破のつもりだったけど、誰を狼で見てますか?」
ビハインドユーさん「>俺の勝手さん
今日 ゼリー何で見てる?」
俺の勝手さん「んでそれに対する絹の反応は素早く村っぽい」
ビハインドユーさん>オランダさん
もう一度一応言うなら、砂はマジで飛んでた。
リニアの発言内容思ったより薄いなってことと、俺の勝手の視点一緒だなーと、
やあの考察してからオランダ砂のお城があと残ってたけど、オランダだけみて全部見たと思ってた。

まあこれはどうしようもないし、これのせいで俺がなんかダメになっていってる感ある。


>俺の勝手さん
把握漏れは申し訳ないし、やあとまあ言い間違えも申し訳ないし、
やあが噛まれるかもの推理は、初手の投票の偏り具合的に
今後吊れなさそうだから狼が噛む方針があり得るという想定だけ。

とりあえず触れた点は返すけど、それ含め鈍いとみるならぶっちゃけどうしようもない。
ビハインドユーさん「これゼリーの結果見れないの死ぬほど痛いな」
俺の勝手さん「◆ビハインドユー
「これ俺さっさと死んだ方がいいか?」
死ぬタイミングはもうないのにこの発言はきつい」
キューピーさん「お疲れさまでした。初日ィ…」
俺の勝手さん「ゼリー狼は薄く見える
ならばゼリー真ならオランダーやあ
ゼリー狂なら絹よりビハインドで囲いかつグレに1wという感じ
ただオランダはライン切れてるし名前間違いがあるけどやあの方が怪しいか」
オランダさん「ウール噛まれてる時点で狩おらんのやろなって感じしかしなかった」
絹雪さん「「ただ割と完グレが白いんだよなあ あるとしてやあくらいだけど、それだともう1wどこだってなるし」
ってことは俺の勝手さんを村置きしてるんだよね?理由を聞いても?>オランダさん」
俺の勝手さん「ゼリー狼ならやあ非狼で楽だったけどもな」
ビハインドユーさん「これゼリー狂なら吊ったら多分負けるよな。
なんか自分でも発言追えてなさすぎる。
ゼリー真の場合の狼ってオランダーやあだと思われるけど、
昨日発言のオランダの発言がやあとラインあるようには見えないかなあ。」
ウール100%さん「おつかれいのう」
オランダさん「◆ゼリー「もしかしたらやあ狼まであるのかなーって気がするんだが」
ここにきて可能性の範疇になるならなんで今までやあに投票してきたん?って感じある
ここ狼なら楽 その場合の狼は絹雪>ビハインド≧俺の勝手>>>>やあ かなあ

○の場合が面倒。ただ囲いのなかったウールをわざわざ噛む理由を考えるとやっぱり絹雪がしっくりくる」
俺の勝手さん「ああ〜」
ビハインドユーさん「おはようございます」
俺の勝手さん「顔面蒼白に見える 俺は一発で首を狩りに来てる
もう クリティカルしか残ってない
俺は自分の任務 必勝 心得てる」
絹雪さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/09/10 01:12:59)
キューピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キューピーさんを狙います。 >>> ビハインドユー <<<
俺の勝手さんの独り言「栗じゃなくてやあ投票すればよかったなあ〜」
俺の勝手さんの独り言「やあ完ステかよ」
リニアライナーさん「勝てる気しかしないなぁ。ビハインドユーが単体で黒すぎるし
俺の勝手とオランダがやあ村と判断すればゼリー偽もわかるわけだし」
ビハインドユーさんの遠吠え「 」
ビハインドユーさんの遠吠え「 」
キューピーさんの独り言「狂人が死んでいることを祈るが」
ビハインドユーさんの遠吠え「 」
キューピーさんの独り言「いやよくないんだよな…」
やあさんの独り言「発言できずすいませんでした」
キューピーさんの独り言「よかったよかった」
ゼリーさん「狂人いないと思ったら対抗かよ、残念」
ビハインドユーさんの遠吠え「んー噛み考えるか」
ビハインドユーさんの遠吠え「まあ流石に負けそう こんだけ相方頑張ってくれたのに」
ウール100%さん「おつご主人」
ビハインドユーさんの遠吠え「相方おつ」
4日目の夜となりました。(17/09/10 01:08:01)
ゼリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビハインドユーさん0 票投票先 → ゼリーさん
ゼリーさん6 票投票先 → やあさん
俺の勝手さん0 票投票先 → ゼリーさん
絹雪さん0 票投票先 → ゼリーさん
キューピーさん0 票投票先 → ゼリーさん
オランダさん0 票投票先 → ゼリーさん
やあさん1 票投票先 → ゼリーさん
リニアライナーさん「誰も遺言票見てないな」
絹雪さん「村なら駄目」
俺の勝手さん「まだゼリー真は切ってない 今日吊ってから夜考えられる範疇>キューピー」
ビハインドユーさん「これ俺さっさと死んだ方がいいか?」
ゼリーさん「正直なところ占ったリニアを除いた次点くらいで砂のお城を狼目で見てたんだよな
そういう意味でも今日吊れてないのは驚いたし困った>ビハインド」
オランダさん「それだとやっぱゼリー偽かなあ うーん…」
ビハインドユーさん「ああそれか それは普通に言い間違い」
絹雪さん「やあさん囲われそうなのは同意しますが>俺の勝手さん」
ビハインドユーさん「>俺の勝手さん
占い真狂ならって話だぞそれ?」
俺の勝手さん「一般名詞として使っている」
キューピーさん「ではゼリー吊り。
ゼリー、きみから見てやあはどう思う?」
俺の勝手さん「名前間違えてるだろ」
俺の勝手さん「嘘をつくな」
オランダさん「ただ割と完グレが白いんだよなあ あるとしてやあくらいだけど、それだともう1wどこだってなるし」
俺の勝手さん「◆ビハインドユー
「占い真狼なら、まあは非狼だろうな。
10吠えで真狼ならまず会話できてるし、まあがCOしてないなら囲われるだろ。」」
ビハインドユーさん「ゼリー視点の狼って昨日吊れてないならやあが入ると思うよ」
絹雪さん「キューピーさん 「ゼリー真で見てる人どのくらいいる?」
んーここまで来るとウールさんの方が真っぽい」
俺の勝手さん「ゼリー真ならやあーオランダになるな
ここに矛盾点は特にない」
ビハインドユーさん「>俺の勝手さん
まあは俺の口癖
やあが集中投票あびてないって点ね」
オランダさん「正直ゼリーの反応のわざとらしさがなくて真っぽさがあるから、それだからこそ扱いに困る」
ゼリーさん「もしかしたらやあ狼まであるのかなーって気がするんだが」
ビハインドユーさん「多分占い吊ると思うんだけど、決めかねるな。
占い真なら占いの白が雪しかいないし」
リニアライナーさん「ここで唐突に、投票が遅れたのは自分だったCO
絹雪とビハインドユーの発言を精査していたら遅れた
実に正しい行動だとわかったから反省はしていない」
ビハインドユーさん「俺の狙いが狼狙いなら占い先としては悪くないけど昨日のあれは減点でとってる」
絹雪さん「オランダさんの発言気になりますね。全体的にどっちつかずな感じ」
ゼリーさん「噛みがめっちゃくちゃ舐めてるよな」
俺の勝手さん「これを覆すだけの熱量が今日あるかどうか」
オランダさん「リニア○自体は囲い狙い感なくてむしろウール噛み見ても信用上がるレベルだったんだけど、ビハインド○…うーん…」
俺の勝手さん「ビハインドの鈍い点
・やあの名前をまあとミスる
・中盤過ぎまでリニア○の把握漏れ
・2票もらい2位タイのやあに「票の入らなさから噛まれるかも」という発言」
ビハインドユーさんゼリー狼なら絹雪相方かなあって言った感じ。

ゼリーは占い理由ちょい微妙かなあ、偽よりにはなってる。
対抗噛まれた後の発言も思ったよりはこなかった。

ゼリー真なら砂のお城で死んでるかやあに狼いそうだな。
んでもう1wがオランダの方だと思う。
キューピーさん「ゼリー真で見てる人どのくらいいる?」
俺の勝手さん「でもそうなるならゼリー信じきれん
でもゼリー狼ではない感じがする」
ビハインドユーさん「>オランダさん
初日はぽちぽちしながら発言ざーっと見てたからね」
ゼリーさん「狼引けないから狼吊れたもんだと思ってたけど、吊れてないんか」
オランダさん「うーん…」
俺の勝手さん「ウールで狂噛んでることに期待してしまうな」
ビハインドユーさん「せやなあそこは昨日村目になった」
オランダさん「ビハインド見たけど、一ヶ所決めたって初日に言えるほどグレー見てるように感じる割には
◆ビハインドユー「砂はあまり見てなかった」
この辺が若干鈍さ感じるかなあという節はある 割とここ狼あるか?」
ゼリーさん理由:他の村にも突っつかれているが、昨日やや鈍かったところ
◆ビハインドユー「リニア伸びないならリニア吊りかなあ
昨日吊れてないならやあ吊りも視野に入るけど、昨日の票の入らなささから加味するとワンチャンここ村なら噛まれるまである」

あとやあを吊りたそうにしているのも気になるポイント。
もしここが狼ならやあがさらに白くなるかなという印象。そういう意味でも占って損はない
俺の勝手さん「10年前とった杵柄 もうとっくにお荷物のモンスター
あんまり安い敗北を重ねるなよ 箔が落ちちまうぞ」
ビハインドユーさん「おはようございます」
ウール100%さん「おつらいなー」
キューピーさん「霊能CO 砂のお城○」
絹雪さん「おはよう」
ゼリーさん「占いCO ビハインドユー○」
4日目の朝となりました。(17/09/10 01:01:59)
リニアライナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リニアライナーさんを狙います。 >>> ゼリー <<<
リニアライナーさんの独り言「占い理由に「吠えや噛み時間を把握していないかのような発言も見える」
とかってあるけど、実は把握してたとかなんとか
吠え数確認の為に初日夜のログを取って遅くなったとかなんとか」
俺の勝手さんの独り言「狂噛んでることに期待してしまうな」
ウール100%さん「たとえ苦しくても囲い入れた方がいいのかな
その場合は霊噛みでよさそうだけど
もしくは霊残して●打ち勝負もありなのかなあ」
ゼリーさんの遠吠え「奇抜にいこう」
やあさんの独り言「8、噛みで7>5>3
まああとにかいだから余裕ないちゃないか」
ビハインドユーさんの遠吠え「黒でもいいけど、気付く村はいるだろうな
白の方が案外奇抜な手かな」
ゼリーさんの遠吠え「でもそれなら霊噛みのがいいな」
ゼリーさんの遠吠え「相方○が堅そうか」
キューピーさんの独り言「やるなら相方か」
キューピーさんの独り言「やあが思い切った噛みをするとは思えないんだよなあ」
やあさんの独り言「なんでそんな吊り?」
絹雪さんの独り言「俺の勝手さんに誰も誘導行かないのか」
砂のお城さん「いろいろ帳尻が合ってなんとかなりそうな気はする」
ビハインドユーさんの遠吠え「俺に白か黒打った方がいいかもな 霊噛みしたいけど
リニア噛みは早めるべきか 狂はまずない」
絹雪さんの独り言「チキンレースは止めてくれ」
ゼリーさんの遠吠え「リニア邪魔だからさっさと噛んだ方が良さそうか」
砂のお城さん「お疲れ様でした」
ウール100%さん「おつっすな」
3日目の夜となりました。(17/09/10 00:57:17)
砂のお城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビハインドユーさん1 票投票先 → 砂のお城さん
ゼリーさん1 票投票先 → 砂のお城さん
俺の勝手さん0 票投票先 → 砂のお城さん
リニアライナーさん0 票投票先 → ビハインドユーさん
絹雪さん0 票投票先 → 砂のお城さん
キューピーさん0 票投票先 → 砂のお城さん
オランダさん0 票投票先 → 砂のお城さん
砂のお城さん6 票投票先 → やあさん
やあさん1 票投票先 → ゼリーさん
俺の勝手さん「ビハインド鈍いな」
オランダさん「ビハインドがなんか見てるようで重要な把握漏れ多い?ちょい夜にみよう」
リニアライナーさん「中身よりも状況の方が大きい。投票的に狼が吊れておらず
いろいろ省くけど、霊噛みは絹雪が確定○になるに等しい
そして何より、ウールの霊能占い>俺の勝手」
絹雪さん「あぁ自分も見えてなかったわ」
ゼリーさん「あー、狩人候補が噛まれてないからある程度は胡坐かける状況なのか」
絹雪さん「リニアライナーさん 0 票 投票先 → ビハインドユーさん
これあるとちょっと怖い発言です…」
砂のお城さん「いや、もう吊るタイミングわりとない気がしますけど 明日占い決め打ちデーですし」
俺の勝手さん「もしやあが狼だったらゼリー狼の疑念もかなり晴れるわけだし」
ビハインドユーさん「砂はあまり見てなかった」
キューピーさん「外したか…すまない、遺言を頼む>砂のお城」
ビハインドユーさん「殺されるように殴られる把握漏れ」
オランダさん「砂あんまり狼っぽさないけどなあ」
ゼリーさん「リニアは今日の俺の○です」
やあさん「ウールかまれたなら占い真狂 叩きあいですかねえ」
ビハインドユーさん「>砂のお城さん
それは失敬」
オランダさん「リニアが○もらいなのは見てる?>ビハインドユー」
砂のお城さん「COなし」
俺の勝手さん「やあは別にまだ放置枠とはならないな
今日までは吊ってしまえる>ゼリー」
砂のお城さん「リニア○貰ってるぞ>ビハインド」
ビハインドユーさん「別にやあ今日吊らなかったからもう吊らないって話はないと思うけど」
キューピーさん指定:砂のお城
オランダさん「んーでもあれか、絹雪で真偽ついてる可能性はあるのか 少し考えよう
どっちにしてもゼリーに手をかけるなら明日でいい」
ビハインドユーさん「リニア伸びないならリニア吊りかなあ
昨日吊れてないならやあ吊りも視野に入るけど、昨日の票の入らなささから加味するとワンチャンここ村なら噛まれるまである」
ゼリーさん「とりあえず、昨日やあを吊らなかったのならやあは放置枠でいいと思うぞ
もしここが狼だったのならグレランで吊らなかった村が弱いって話」
砂のお城さん「リニアライナーは囲い狙いっぽくはない 狂が狼狙って○出している感じはしない」
絹雪さん「砂のお城さん
「トイレ陣営いえーい」
「ネタに走るだけだと吊ってしまいたくなるぞ」
んーブーメランなんだよなあ、他の発言も状況整理ばかりだし」
リニアライナーさん「○の発言も見ないといけないのか、これ」
俺の勝手さん「それほどウール真に見えてた?>リニア」
砂のお城さん「2−1で3日目に占い噛まれて霊能が生きてるなんて!という感動を覚えてしまう」
絹雪さん「白貰いだからね、発言はそういう発言多くした>オランダさん」
ゼリーさん「まあ俺がさっさと狼見つければいいだけではある」
俺の勝手さん「ゼリーは真っぽいけどウールも目立った減点ポイントがない
信用はほぼ五分と言っていい 片方噛まれてもそこの信念は曲げずにやってく」
リニアライナーさん「ウール護衛だとしか思えなかったから、この噛みに直面すると思考停止してしまう」
やあさん「狐じゃないス」
ビハインドユーさん◆ゼリー 「一か所決めたとか言うなら、その決めるに至った要素を教えてくれよ」
暫定決めたのは栗りんね。
ウール囲いない発言が5発言目とか遅すぎるから
2発言目でCO確認してるのに
ウール100%さん「まあ狩人さんを霊界送りにしたのでよしとしよう」
絹雪さん「○俺の勝手>オランダ>ビハインドユー>オランダ >リニアライナー>砂のお城

別枠:やあ」
ビハインドユーさん占い真狼なら、まあは非狼だろうな。
10吠えで真狼ならまず会話できてるし、まあがCOしてないなら囲われるだろ。
ゼリーさん「そういう反応出てくるから対抗噛みって割と面倒だったりするんだよな>霊」
オランダさん「リニア○自体は違和感ないけど、ウール噛まれてるのは若干めんどくさい」
砂のお城さん「他が大体発言で判断できそうだったので、判断し辛そうなやあさん投票。
皆さんが見極める自信あるなら残していいと思いますけど、私は自信ありません。
オランダさんは絡み積極的、非狼目、でも生存欲ありそう。
リニアライナーさんはネタに乗ってきたところは狼っぽく見えない?村認定するには至らない。
俺の勝手さんがほぼネタ披露勢なので、推理発言ないなら吊りたい。
絹雪さんは生存欲こそ感じないものの、狼ありそうな範疇の発言の伸び。」
ビハインドユーさん「しかも偽だと思ってた方死んだけど 噛まれるなら考えるか」
砂のお城さん「おはようございます」
やあさん「おはようございます
そういや狐いないなら非狼主張でいいのか」
俺の勝手さん「栗が怪しすぎて栗に入れたけどよく見たら結構怪しいところ多いから無難にやあ吊った方が良かった可能性もある
そう思ったのに栗吊りやがってお前ら!」
ビハインドユーさん「結果白か」
ゼリーさん「ありゃ、対抗が噛まれてる。ずいぶん急いだ噛みするな狼」
ウール100%さん「そして対抗ご主人(´・ω・`)」
キューピーさん「ゼリー吊ってしまいたいけど保留」
ビハインドユーさん「おはようございます」
俺の勝手さん「なにも変わんねえ 前みたいに笑ってる」
俺の勝手さん「掴んで離したのは 俺の方か そうか今更だな 目を覚まさなきゃな」
ウール100%さん「うわーーーーん」
絹雪さん「おはよう」
ゼリーさん理由:なんだかんだであざとい所は疑ってしまう性分なのでさっさと占っちまいます
◆リニアライナー「こんな時に、吠え数と噛み時間の報告があるのはありがたい」
吠えや噛み時間を把握していないかのような発言も見える。
俺の勝手さん「勝手だが 何か変わってたか? だってまだ なんでかな」
キューピーさん「霊能CO 栗りん○」
オランダさん「栗りん投票したけど、意外とやあに集まらなかったなあという印象

砂のお城が3発言目が若干白め?
絹雪はよく見てる感はあるけど村かと言われると少し悩むので占いなり吊りなりなんらかの処理にかけたい」
俺の勝手さん「あの時 俺が思ったこと 半分でも君に伝わってたら」
リニアライナーさん「おはよう」
ゼリーさん「占いCO リニアライナー○」
3日目の朝となりました。(17/09/10 00:50:18)
ウール100%さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウール100%さんを狙います。 >>> ゼリー <<<
栗りんさん「眠気が限界むら盾ありがとうございましたおやすーみ」
やあさんの独り言「やあ。一票も入らないのはどうかと思うが」
ゼリーさんの遠吠え「うーん、まだ○でいく」
俺の勝手さんの独り言「こういう時は霊護衛するけどもどうか」
リニアライナーさんの独り言「狼が吊れたようには見えないな」
キューピーさんの独り言「真狂で見てるけどなあこれ」
俺の勝手さんの独り言「ゼリーは真っぽいけどウールも目立った減点ポイントがない」
ビハインドユーさんの遠吠え「いらない 適当にどっか黒打ってきてもいいよ めんどそうなとこにでも」
ゼリーさんの遠吠え「わかった、その方針で頑張ってみよう。
囲いはまだいらないよね」
俺の勝手さんの独り言「占いは結構五分やな 真狂なんか?」
栗りんさん「生きてたら霊護衛予定でした」
ビハインドユーさんの遠吠え「対抗即噛みの方が好きだけど、俺が潜伏であることを加味するとびみょい
即噛みして道中まで信用とってくれるのがありがたい」
栗りんさん「おっとしんだ 人外から二票だけで死ぬとはなさけない狩人だ!」
ゼリーさんの遠吠え「霊噛みと対抗即殺どちらが好み?」
2日目の夜となりました。(17/09/10 00:45:47)
栗りんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビハインドユーさん1 票投票先 → 栗りんさん
ウール100%さん0 票投票先 → 栗りんさん
ゼリーさん0 票投票先 → やあさん
栗りんさん4 票投票先 → 俺の勝手さん
俺の勝手さん2 票投票先 → 栗りんさん
リニアライナーさん0 票投票先 → ビハインドユーさん
絹雪さん0 票投票先 → 砂のお城さん
キューピーさん0 票投票先 → 砂のお城さん
オランダさん0 票投票先 → 栗りんさん
砂のお城さん2 票投票先 → やあさん
やあさん2 票投票先 → 俺の勝手さん
俺の勝手さん「俺は黙らないぞ 黙らないMC」
絹雪さん「まあですよね、今日で判断つけられるならそれは狼くらいだし」
ビハインドユーさん「まあ一緒か見るところも」
砂のお城さん「ネタに走るだけだと吊ってしまいたくなるぞ」
ゼリーさん「一か所決めたとか言うなら、その決めるに至った要素を教えてくれよ」
ビハインドユーさん「◆俺の勝手さん 「やあが死ぬか?これは」
際どいからまあ票の流れみて色々黙った方が正解とみる」
栗りんさん「つまり非狂人ですね(適当)これ以上はやめよう」
俺の勝手さん「今のところ栗がだいぶ怪しげやな」
オランダさん「ふむ、まあ了解した>ウール」
リニアライナーさん「こんな時に、吠え数と噛み時間の報告があるのはありがたい」
砂のお城さん「霊能じゃないのに俺の勝手さん謎アピール」
ゼリーさん「別に相方に噛み任せていれば狼でもトイレ行くことは可能だからな」
絹雪さん「GMの鑑だなぁ(こなみ感)」
ウール100%さん「オランダさん 「噛み時間で判断するの割と早計じゃね?>ウール
100で判断するならともかく130はなんでもある」

だから決めつけはしないよ
ただ、まずはグレーに2Wいる方向でいくよっていう決意表明みたいなもの
噛み次第では対抗狼もみていく場合もあると思うよ」
俺の勝手さん「俺は司令塔 軍師官兵衛」
ビハインドユーさん「一か所決めてしまった」
オランダさん「私も私も>ビハインド」
俺の勝手さん「sucker MCはベンチ 12番手」
リニアライナーさん「すまん、前日にやるべき発言を2日目にしてしまった>ゼリー」
俺の勝手さん「やあが死ぬか?これは」
栗りんさん「占いは初日だとなんともね
ウールが囲いないのは分かりました」
やあさん「2-1ならふつうにグレランでよいのでは」
キューピーさん「私とあなたの運も呪いましょうね…>ウール氏」
ビハインドユーさん「GMなんて前日トイレ言ってる人いたうちに便乗してトイレ行ってたんだぞ」
砂のお城さん「トイレ陣営いえーい」
オランダさん「(トイレアピは要素入れたくなくてあえてスルーしたのに…)」
リニアライナーさん「砂のお城と同陣営把握」
絹雪さん「下でも発言したけど吠え伸ばしてたのにそうおもいます?>ウール100%さん」
ゼリーさん「トイレでアピールしてるやつがいるな?」
ビハインドユーさん「んまあ占いの判断はそれなりにできそうな二人だし、占い噛まれなきゃ決め打ち決めればなんとかなりそうだな」
ウール100%さん「すいません、苦情はスクリプト先生までお願いします>キューピーさん」
オランダさん「噛み時間で判断するの割と早計じゃね?>ウール
100で判断するならともかく130はなんでもある」
やあさん「占い2ですかね」
栗りんさん「そうね、最後の方に急いで相談したのかとか考え始めると止まらない>絹雪さん」
俺の勝手さん「メタを利用した際どいアピールかwanna」
リニアライナーさん「あ、だからと言って俺に●を投げるのはナシな!」
砂のお城さん「ついてきてたんですか 置いてってごめんね>リニアライナーさん」
オランダさん「ほんとだいなかった>絹雪」
ゼリーさん「対抗は狂狼半々くらいで見ておく感じ」
ウール100%さん「そこそこ吠えてた感じ(10吠え)でしたが、噛み時間は130だったような
対抗は 狂>狼 よりでみておきますね」
絹雪さん「やあさんがいない>オランダさん」
砂のお城さん「すごく綺麗にCO流れていきましたね まず霊能を疑わずに済むのがこんなに素晴らしいこととは」
キューピーさん「端っこだから占われにくいしグレーもせまくなるだろうなガハハと思ってました」
俺の勝手さん「10回吠えたものの130で噛んだことは評価する>栗」
やあさん「おはようございます」
リニアライナーさん「すまん、トイレからギリギリ戻れなかった>オランダ」
ゼリーさん「12狐なしにしては若干多い吠え数かな?まあ並と言えば並か」
オランダさん「多分全員起きて2-1まで見た」
絹雪さん「それに最後は吠え伸ばしてた>栗りんさん」
ビハインドユーさん「やあがいない」
ウール100%さん「無駄占いとかマジやばい」
栗りんさん「COがとってもサクサクでこういうの大好きです」
俺の勝手さん「俺は村人になってた 自分の歌 歌ってた ここに立ってた」
砂のお城さん「霊能占い有りのグレラン」
オランダさん「なんか挨拶足りない?」
ゼリーさん理由:右
俺の勝手さん「いつの間にか大人になってた 憧れに自分を重ねた」
リニアライナーさん「おはよう」
栗りんさん「初日10吠えかな?そこそこ吠えてたな」
ウール100%さん占い理由;右が漆黒の闇、つまり左だな
キューピーさん「霊能CO」
ゼリーさん「占いCO 絹雪○」
ウール100%さん「占いCO キューピー○」
俺の勝手さん「俺はなにも考えず椅子に座ってた 真っ黒な黒板に向かってた」
砂のお城さん「おはようございます」
キューピーさん「おはよう」
ビハインドユーさん「おはようございます」
俺の勝手さん「バケツもたされて廊下に立ってた あいつはきっとわかってた」
絹雪さん「おはよう」
栗りんさん「おはよーございます」
オランダさん「おっはヨーソロー!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/09/10 00:39:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゼリー <<<
ウール100%さんの独り言「130なら騙り、それ以外なら潜り」
ウール100%さんの独り言「まあ1-1とかなったら適当に理由つけて追加ででたらええやろ(´・ω・`)」
オランダさんの独り言「10」
栗りんさんの独り言「10」
ウール100%さんの独り言「やる気じゃん、ご主人!」
ビハインドユーさんの遠吠え「そんなに待ってないんだよなあ…」
ビハインドユーさんの遠吠え「 」
ゼリーさんの遠吠え「相方仮GMだし、初日に占うような鬼畜な占いはいないよな多分」
栗りんさんの独り言「初日の●で狩りCOするかどうかって議論決着ついたんですかね」
ビハインドユーさんの遠吠え「黒もらったら相方に黒打つね」
ウール100%さんの独り言「ちなみに噛み時間おかしかったらもぐるから(´・ω・`)」
絹雪さんの独り言「5」
ビハインドユーさんの遠吠え「ほいさっさ」
オランダさんの独り言「5」
俺の勝手さんの独り言「久々に素村な予感」
ゼリーさんの遠吠え「りょうかい。吠えは10〜12くらいが目安かな?
噛みはこちらが130くらいに」
ビハインドユーさんの遠吠え「そういう感じね、仕方ない潜伏するか
できれば吠え増やして2−1のがありがたい」
絹雪さんの独り言「3」
ゼリーさんの遠吠え「最近発言のセンスないので潜伏よりは騙りたいかなーとは」
砂のお城さんの独り言「ランダム設定にしたら、アイコンがBJ色になってしまった・・」
オランダさんの独り言「2」
キューピーさんの独り言「霊はやだなー●スタートであってほしいもんです」
栗りんさんの独り言「日記テンプレどっかに会った気がする…」
ウール100%さんの独り言「三連続人外とかスクリプト先生くさってますよね(´・ω・`)」
絹雪さんの独り言「仮GM様、ありがとうございます、をここに置いておきます」
ゼリーさんの遠吠え「よろしく」
ビハインドユーさんの遠吠え「よろしく 作戦なんかあります?」
キューピーさんの独り言「おぉん」
砂のお城さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
栗りんさんの独り言「ヒャーッ しゃべらなあかんやつだ 」
リニアライナーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/09/10 00:34:39)
ビハインドユーさん「開始」
栗りんさん「よろしく」
俺の勝手さん「よろしく」
12人目さんがやあに名前を変更しました。
ウール100%さん「よろしくお願いします」
ゼリーさん「よろしく」
仮GMさんがビハインドユーに名前を変更しました。
リニアライナーさん「仮GMが名前を変えたら開始」
絹雪さん「よろしく」
キューピーさん「よろしくお願いします」
オランダさん「よろしく」
やあさん「狐いらないなら僕は」
砂のお城さん「よろしくお願いします」
ビハインドユーさんこのGMの発言後に、何か全員一言発言確認したら開始。
砂のお城さん「おまたせして申し訳ございません 戻りました」
ビハインドユーさん「んじゃお城さんが戻ってきたら点呼とりまーす」
やあさんが12人目に名前を変更しました。
砂のお城さん「ちょっと一瞬WCCO」
ビハインドユーさん「やあさんは名前それでいいですか?」
ウール100%さん「OK」
ゼリーさん「むしろ歓迎」
ビハインドユーさん「んじゃ12人狐なしで」
やあさん「11のがよいかい?」
キューピーさん「どちらでも」
リニアライナーさん「12村でも」
絹雪さん「問題ないです」
栗りんさん「むしろ12でいいです」
ビハインドユーさん「狐なしを予定」
リニアライナーさん「枠を戻し忘れたのか。いいんじゃないですか11村でもー?」
ウール100%さん「いいじゃない12人で だってじんろうだもの」
ビハインドユーさん「12人村でも問題ないですか?>ALL」
ビハインドユーさん「待ってたとかじゃなく単純に枠閉じるの忘れてた」
ビハインドユーさん「12人村になってしまった」
ビハインドユーさん「やあ」
俺の勝手さん「(`・ω・´)」
やあさん「やあw」
やあさん」が村へやってきました。(17/09/10 00:28:43)
俺の勝手さん「(´・ω・`)」
kariさんが砂のお城に名前を変更しました。
ズサさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
俺の勝手さん「会心のドヤ顔」
ビハインドユーさん「いらっしゃい」
砂のお城さん「こんばんは」
俺の勝手さん「見たか」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/10 00:27:49)
ビハインドユーさん「とりあえず枠拡張」
リニアライナーさん「上方修正は怪我の元」
俺の勝手さん「12人行ける疑惑」
ビハインドユーさん「@1」
ビハインドユーさん「@2」
kariさんがオランダに名前を変更しました。
ビハインドユーさん名前変更して0025で更新揃え
kariさんがゼリーに名前を変更しました。
ビハインドユーさん「いらっしゃい」
オランダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/10 00:22:53)
kariさんがキューピーに名前を変更しました。
ビハインドユーさん「いらっしゃい」
キューピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/10 00:21:59)
kariさんが絹雪に名前を変更しました。
kariさんが俺の勝手に名前を変更しました。
kariさんが栗りんに名前を変更しました。
kariさんがウール100%に名前を変更しました。
kariさんがリニアライナーに名前を変更しました。
ビハインドユーさん「名前も適度に変更よろしく」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ビハインドユーさん「いらっしゃい」
絹雪さん「こんばんは」
ビハインドユーさん0025まで自由時間で
kariさん」が村へやってきました。(17/09/10 00:15:34)
ビハインドユーさん「みんな優秀だから@3で速攻始められるぞ」
ズサさん「モチベの問題。」
ビハインドユーさん「ガンガンいこうぜ!」
栗りんさん「なんでも行ける」
ウール100%さん「0100ぐらいまでなら待てる
そして消化でも参加するんだ!」
リニアライナーさん「元より狩無し村の覚悟もしている」
俺の勝手さん「せめて10人」
ビハインドユーさん「ちなみに0時半まで待てないって人とか11村以下になるなら抜けるって人います?」
ズサさん「止めてるのは仮(ryなんだよなあ」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
ビハインドユーさん0015までとりあえず自由時間
0030で何かしら村は動かすつもり
ビハインドユーさん「止まるんじゃねえぞ…」
俺の勝手さん「かつてない速度で集まりつつある」
リニアライナーさん「こんばんは」
ビハインドユーさん「いらっしゃい」
ビハインドユーさん「テンプレお借りしました」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/10 00:03:46)
ビハインドユーさん真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/おはステ/突然死/シスコピ/PP予測時以外の村人騙り/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"
ビハインドユーさん「いらっしゃい!!!」
ビハインドユーさん「テンプレがみつかんねえ!!!!!」
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/10 00:02:13)
栗りんさん「こんばんは」
俺の勝手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/10 00:02:02)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/10 00:02:00)
ゼリーさん「こんばんは」
ウール100%さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/10 00:01:23)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/10 00:01:22)
ビハインドユーさん「テンプレはしばしお待ちを」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/10 00:00:40)
戻る