過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
ぷりん
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(生存中)
 
 
百地
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(生存中)
 
 
夏の終わり
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(生存中)
 
 
スピードボール
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天竺
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
多田修平
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
流し斬り
kari ◆HfFJSyEUsM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タンタカタン
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九九
からあげ ◆HV03s4okAo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
珈琲店
犬派 ◆WanWano/bQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ほいっぷ
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(死 亡)
 
 
紫の少女
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狂信のいる13人狐・共有あり村 〜 150654番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タンタカタンさん「GM様、村たてありがとうございました
相方様、二日連続ありがとうございました(終わってから気づいた驚愕の事実)
狂人様、粘れなくてすまなかった
同村の皆様、ありがとうございました」
ゲームマスター「〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 150656番地

とりあえず建てたんで、余力のある方はどうぞ」
流し斬りさん「お疲れ様です皆さん。祈るの嫌いなんよ>占い」
珈琲店さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
センサーポンコツだったけど共有がしっかりLW刺してくれたのでせふせふ」
タンタカタンさん「狐が●打ってくれたらロラ完遂だっただろうなあ>天竺さん
霊で1縄浮かされたのは本当にきつかった」
百地さん「GM様、村立てありがとうございました
同村の皆様もありがとうございました」
天竺さん「ではお疲れ様でした」
天竺さん「俺のリリックがもう少し短かったら狐は釣り出されずに済んだのにな」
九九さん「村乙」
多田修平さん「狩→占と噛まれる事を祈りましょう。あるいは呪いましょう>流し斬り」
ゲームマスター「はーい、寝る人はおやすみなさいー」
夏の終わりさん「GM様・皆様、ありがとうございました
今日はここで失礼します」
ぷりんさん「むら立てありがとうございました!!!プリンマッテマス」
紫の少女さん「私は眠いからこれでお休みしますね
皆様、そしてゲームマスターさんお疲れさまでした〜」
九九さん「スプリクトさん、相方とは別にしてください」
天竺さん「次の村があったら参加する」
ゲームマスター「とりあえず建ててみて0時半くらいで何かしら見切りつけるか」
天竺さん「狐が●打ってたらロラ完遂の可能性はあったか」
九九さん「ふ」
タンタカタンさん「とりあえずは入るねん(´・ω・`)>次村」
流し斬りさん「誘い出されたのは認めるんだけど、なら他にどうしろと・・」
九九さん「狐は第三陣営だから多少はね」
紫の少女さんゲームマスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲームマスター「ちょっとコンビニいってくる>ぷりんさん」
スピードボールさん「次建ったら行きますよー。ちと消化不良」
ほいっぷさん「ではGM同村おつありでした」
ぷりんさん「ぷりんくれたらいーく」
ゲームマスター「まあ回すとしても11村とかかな」
ほいっぷさん「へ」
ゲームマスター「次村建ったら来る人、挙手」
タンタカタンさん「ちょっと珈琲店が白すぎ問題発生してた(コーヒーのくせに)
百地さん狂人は三日目〜四日目あたりで可能性高いとはみてたけど、発言的にさすがに吊られるよね(´・ω・`)」
九九さん「霊界でプリン2個食いました(喰いました)」
百地さん「そう、霊ロラ完遂にならなかったのがかなり痛かった」
珈琲店さん「私には神戸の壺プリンでいいです>GM」
ゲームマスター「百地の途中の切りは非狂とれそうでよかったと思ったけどまーなかなかむずいね。」
ほいっぷさんプリンを食べたGMを食べる
紫の少女さん「ええーーーーーーーっ、そんなーーーーーーっっ!!>GMさん」
ほいっぷさん「狩人抜きからの占い抜きはLW強かったけど
狐が霊結果割ったために真霊が残されてしまったのが不運か?
その場合、霊ロラ完遂の上で紫狼かつ霊内訳真狼狐で看破した上で吊らない選択肢を取るしかないな」
百地さん「狼指定されてしまった以上強引にでもいくしかなかった」
ゲームマスター「今度買ってきますね!!!」
多田修平さん「遅いCOで狐を誘い出した霊能がMVP。LWをきちんと刺した共有が準MVP
占いは何もしていない」
ゲームマスター「もう食べちゃいました>紫の少女さん」
天竺さん「仮GMでワンチャン」
ゲームマスター「2村目は流石にキツイ時間か」
ぷりんさん「狩人一発ぬきは狼素晴らしい」
紫の少女さん早い者勝ちでGMからプリンゲットっ!
スピードボールさん「これは全員百地狂を見抜いていた感じなのか」
流し斬りさん「おつかれさまです。やっぱ難しい13共有」
天竺さん「5日目で珈琲店村で見れた」
ゲームマスター「おつかれさま、村陣営はおめでとうございます!
ジェノサイドから狼は惜しかった 狐はどんまい」
紫の少女さん「お疲れさまでした^」
百地さん「まぁ、そりゃそうなる」
夏の終わりさん「お疲れ様でした」
天竺さん「お疲れ様でした」
タンタカタンさん「お疲れ様でした・・・ううすまない、百地さん狂人だと思ってだけに申し訳ないよ」
百地さん「お疲れさまでした」
ほいっぷさん「おつかれさまでした、相方ありがとうありがとう!」
ぷりんさん「おつかれさまー ももちやはり狂人」
スピードボールさん「おつかれさまでした」
多田修平さん「お疲れ様でしたー」
珈琲店さん「あ、終わるのか お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/09/09 23:54:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
天竺さん0 票投票先 → タンタカタンさん
珈琲店さん0 票投票先 → タンタカタンさん
百地さん0 票投票先 → 夏の終わりさん
タンタカタンさん4 票投票先 → 夏の終わりさん
ぷりんさん0 票投票先 → タンタカタンさん
夏の終わりさん2 票投票先 → タンタカタンさん
多田修平さん「ご主人様が誰かわかってる狂信者は、狼の対抗で霊能を騙らない
タンタカタンを非狼で見ている珈琲店がこれに気づかなかったのはむしろよかった」
ほいっぷさん「タンタカタンは両共有共に白さを見いだせないレベルだった」
ゲームマスター「実際あの初日の間あると乗っ取りたくなるのはわかる>流し斬りさん」
紫の少女さん「百地さん狂は私も想定外だったね
そこにいたとは思わなかった」
ゲームマスター「まあ百地が露骨に動いたから気付く人は気付くかな」
ほいっぷさん「狂信はここに来て動き出したね、3日目は白貰いだったから視野外だったよ」
百地さん「狂信残り考えたら今日夏吊りが先でしょ」
夏の終わりさん「珈琲店さん 「まあでも多分夏が狼だろうからタンタカタン吊りでいいかな」
これさぁ、最終日見えてる発言じゃない?」
タンタカタンさん「まあ私は夏吊りにいきますが」
流し斬りさん「うーん占いか狩に出た方が良かったですね。ifですが。」
珈琲店さん「(その発言の白さほんとやばい)>タンタカタン」
天竺さん「珈琲が狂なら昨日狐生存を危ぶんだのは演技にしては行き過ぎだしナイカMC」
珈琲店さん「まあでも多分夏が狼だろうからタンタカタン吊りでいいかな」
タンタカタンさん「狐さえ生きてなければ私吊りからでも問題ないわ
珈琲店が村っぽいし大丈夫だと思うけど」
多田修平さん「狂信者が動き出した」
百地さん「タンタカタン一周まわって村に見えてきた」
ぷりんさん「共有が生きてたらそれもよかったけど死んだので鍛高譚ころす>ももち」
ゲームマスター「3票はまず入りそうだな」
夏の終わりさん「晩の思考だからね、良い参考にします>珈琲店さん」
ほいっぷさん「◆ぷりんさん 「タンタカタン吊ります」
村が従わなかった場合に限り引き分け、相方は有能」
天竺さん「無理だタンタカが怪しすぎる」
百地さん「夏のほうが先に吊りたい>ぷりん」
タンタカタンさん「百地さん 「タンタカタンってどこ狐だと思ってるの?
まだ狐生きてると思ってるの?」

夏と紫が人外目、珈琲店村目
だから、昨日は夏と紫どっちから吊るかで悩んで夏投票
紫吊って終わってないから、珈琲店を村置きして夏吊りでいいんじゃないか
つまり、霊or紫で狐吊れてる説」
夏の終わりさん「タンタカタンさんは2日目の状況整理が遅いのが気になる
その遅さは人外の固さとも言えるし、村のスピードに追いつけていない感じとも取れる」
天竺さん「俺の予想はタンタカ狼の珈琲狂人なんだが珈琲狂人だと昨日の投票は若干微妙」
珈琲店さん「今日の始めの発言見てどうぞ>夏の終わり」
百地さん「んー、でも狼だと逆にまだ狐生きてる可能性なんて発言しなさそうかも」
ぷりんさんタンタカタン吊ります
ゲームマスター「昨日狼が指定されてLWCOするんかね、どうせ6>で吊られると思うけど」
天竺さん「かなりの確率で狂人は生きてる 多分流し狐で初日とスピードで狩狂の組み合わせじゃないと狂が消えてないからな」
ほいっぷさん「紫の少女は狂信としても微妙かもなとは投票時間に思ったんだけどね
まだ流し斬り狐で確信持ててなかったから非狼目の寡黙ってことで投票してしまったわ>紫の少女」
夏の終わりさん「喋りながら視点整理出来ることってありませんか?>百地さん」
珈琲店さん「わかる ケアだけならタンタカタン先吊りなんだけどタンタカタンあんま人外感しないんだよね>タンタカタン」
タンタカタンさん「よく考えたら、昨日のグレランてかなりやばい進行だった可能性あるんだよね
霊能に狐がいなかった場合って」
百地さん「タンタカタンってどこ狐だと思ってるの?
まだ狐生きてると思ってるの?」
天竺さん「最悪想定で村陣営の票4票に対し人外陣営2票 お前らまだやれるな?」
夏の終わりさん珈琲店さんの
「紫は多分初日の九九の発言的に非狼だと思う」
「紫がなんか効率重視的なアレなのかと思ったけどそこが割と引っかかる感はある
ただ吊りたい度だけなら夏が圧倒的」
この二つの発言から、発言薄いところ吊りたがってるよう感じる
もちろん、理由の一つだけれども、もっと内容から誘導して欲しい
珈琲店さん「◆夏の終わり「霊能3とかこれ狐どこいったんだ」
二人の発言見比べてきたけど、初日のこれが内訳の混乱より先に狐に意識飛んでてこっち狼のが濃かったかもしれんと夜になって思った

ので私の視点で安全に吊るならタンタカタン→夏が堅いかなというのが現時点での予想」
百地さん夏の終わりは3日目に内訳整理できてるのになんで昨日天竺真とみていいって思うのに最後になるまで頭がまわらなかったの?
ぷりんさん「きょうは共有権限で指定しちゃっていいかなーいいかなーいいよねー200にするね」
タンタカタンさん「正直、非黒目の怪しい位置っていいましても、珈琲店とは波長合うし、紫と夏のどっちから吊るかじゃない?
となると、三日目に発言のばそうとしていながら昨日一気に発言落とした紫よりも、三日目にかなり推理していたように感じた夏なのに、昨日の発言で推理してるっぽさがなくなった夏の方が狐っぽいのかな?
まあ正直、そこが2人外だと思うなら珈琲店から吊るべきだったのかという反省はありました」
ゲームマスター「おつかれきょうゆう」
ほいっぷさん「俺を噛まなきゃ半PPだったんだが、残念、これはLW吊り不可避だ」
百地さん「おはよう」
ほいっぷさん「おつかれさまでした」
天竺さん「随分と粘ったな」
ぷりんさん「おはよーー やっぱり相方しんだ」
珈琲店さん「おはよう」
タンタカタンさん「おはよう」
夏の終わりさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/09/09 23:48:37)
ほいっぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほいっぷさんを狙います。 >>> タンタカタン <<<
ゲームマスター「狐目吊ってから狼目吊るってむずいから、まあショートカットできるならする方が色々とセンサーのケアできるから俺もそっち選ぶなあ」
ぷりんさんの会話「せやなぁ 一日目が非狐に見える」
ほいっぷさんの会話「そも狂信が霊に3人目で出ないと思うしな」
多田修平さん「4日目の事なら、狩人がグレーに生存していたら確実にCOしていますので
と言うか、生存していたらこんな事にはなっていません」
ほいっぷさんの会話「夏狐ならスゲエ、でいっかな」
天竺さんの独り言「となると生存している確率の高い狂人は珈琲店か百地か?
発言なら珈琲店の方が怪しいけど今日の投票は百地の方が怪しい」
紫の少女さん「どうでしょうね
微妙に怪しまれてたから、ここはさっさと
吊られた方が得策に見えたよ」
ほいっぷさんの会話「ショートカットしてもいい、夏も比較的村に見えるし」
ほいっぷさんの会話「それでいい」
ぷりんさんの会話「まぁ相方死にそう 死んでたら鍛高譚吊るわ」
ほいっぷさんの会話「どっちか死ぬし、最終日に共有全滅すると思うけどな」
ぷりんさんの会話「鍛高譚のほうが黒く見えてるからその方がいいと思う」
ゲームマスター「初日の話なら、まあ狼の観察眼に依存しやすいしって感じだな。」
ぷりんさんの会話「そうだねぇ」
ほいっぷさんの会話「夏→タンタカ」
ほいっぷさんの会話「ちゃう」
ほいっぷさんの会話「共有生存なら夏の終わり→珈琲の吊り順がいい?」
多田修平さん「いや、狩人のために発言稼ぎして噛まれてください」
天竺さんの独り言「いやタンタカじゃねえの?」
ゲームマスター「占い真なら3日目時点でグレに狩いたらCOすれば詰んでる
かつ、初手灰噛みという占いチャレ狙いの噛みの後の狩の2手目の護衛先は占い候補安定だからそこが噛まれてる時点で、狩非生存濃厚とみんなとったんでしょうね。」
タンタカタンさんの遠吠え「いや、一票もないということは逆に狼でみられてるんかな?」
ほいっぷさんの会話「◆珈琲店「九九の挨拶もCCOも遅すぎるんだよなあ」
から3日目に挨拶位置、霊全員チェックしてた点も白い」
百地さんの独り言「んー、でも天竺残ると厳しそうだな」
タンタカタンさんの遠吠え「珈琲のくせに」
ぷりんさんの会話「珈琲以外吊れば終わるんじゃ…鍛高譚で終わりそう」
タンタカタンさんの遠吠え「珈琲店が白すぎ問題なんですよねこれ」
タンタカタンさんの遠吠え「わおおおおん」
ほいっぷさんの会話「グレ5と見ちゃったとこも含めて、珈琲村置きしたいな」
紫の少女さん「あえて狩人保護のために無言にしたけど
狩人さん死んでるのですね
お疲れさまでした」
ぷりんさんの会話「わたしには珈琲が真っ白に見える ミルクの淹れすぎかな」
九九さん「天竺噛みは規定路線」
百地さんの独り言「俺は噛まれないはず」
ゲームマスター「おつかれさま」
百地さんの独り言「共有噛み2回で6>4の最終日」
ゲームマスター「まー百地がグレにいたら、非狼目の人外目吊りで狂信吊れる可能性はあるし、一概には言えないと思うけど」
タンタカタンさんの遠吠え「わんわん」
タンタカタンさんの遠吠え「そこの方が狐っぽいなあ
でもこれは負けかなあ」
ほいっぷさんの会話「ここ非狼なのは初日や噛みからでも分かっていた
占い先にならない紫がLWってのはびみょい」
九九さん「ふむ…」
天竺さんの独り言「タンタカか珈琲を吊ってくれ」
4日目の夜となりました。(17/09/09 23:43:44)
紫の少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天竺さん0 票投票先 → タンタカタンさん
珈琲店さん0 票投票先 → 夏の終わりさん
百地さん0 票投票先 → 紫の少女さん
紫の少女さん4 票投票先 → タンタカタンさん
タンタカタンさん2 票投票先 → 夏の終わりさん
ほいっぷさん0 票投票先 → 紫の少女さん
ぷりんさん0 票投票先 → 紫の少女さん
夏の終わりさん2 票投票先 → 紫の少女さん
ゲームマスター「珈琲店さん、投票をお願いします。」
多田修平さん「流し斬りの行動的に狐しかない=狂信者生存濃厚なんだけどなぁ」
ゲームマスター「非狼かつ人外ありそうなら紫の少女投票されそうだなあ」
流し斬りさん「狐だ!わほーいで共有の存在忘れてる様にしか見えない」
ゲームマスター「してもしなくてもって感じがする
どうせ噛まれるのは共有
黙って盤面操作できるならまあそっちの方が強そう」
多田修平さん「つーか、狂信者COはしないのか?」
天竺さん「狐どこだと思ってんだよ」
ほいっぷさんとりあえずあと3縄あるし、今日は非黒目の怪しい位置を吊ってくれ
珈琲店さん「グレラン大会って真偽云々はともかくLWCO聞けないから割と怖くないですか>天竺」
百地さん「そういうところ考えると流し斬りは狐の可能性高いんじゃないかな?
だから潜伏狂信がいることを考えたほうがいい」
タンタカタンさん「そーなんか
感覚で言ってたし、そこまでは計算してなかったけど>天竺」
流し斬りさん「ん〜・・どう考えても狐と狂信活かして引き分けしか無さそうに見えるんだけど」
珈琲店さん「紫は多分初日の九九の発言的に非狼だと思う」
天竺さん「じゃあ大グレラン大会で狼の首を刈るか」
ほいっぷさん「流し斬り狐目で見てるよ、つまり俺の言いたいことは分かるか?>珈琲店」
夏の終わりさん「あぁ、そうか天竺さんさんは真で見ても良いのか
グレー4の中に最大2人外になるのか」
天竺さん「いやそれでも占い結果が出て3グレー3吊りで詰む
まあ狂人は無視してだけど>タンタカ」
多田修平さん「吊るのは珈琲店とタンタカタンの二択だと思うから、たぶん大丈夫」
珈琲店さん「紫がなんか効率重視的なアレなのかと思ったけどそこが割と引っかかる感はある
ただ吊りたい度だけなら夏が圧倒的」
タンタカタンさん「ですね
この死体で多田の結果はまず正しかったと判断していい>百地」
天竺さん「仮に狩人がいても次に死体なしが出るまで黙ってたほうがいい」
ぷりんさん「チャレ日に護衛しない狩人なんておらんやろー」
天竺さん「出てきたら逆に吊るわ>ほいっぷ」
タンタカタンさん「天竺さん 「狩人は昨日生きてたらCOしてたら詰んでたからまあ順当と言えば順当」

百地の場合はあかんのと違いましたかね?」
天竺さん「神が降りてりゃ俺の中に常駐」
天竺さん「目的はゴールではなく道中」
ほいっぷさんグレーに万が一狩人生きてたら出ろよ()
百地さん「多田真であれば天竺真確定か
多田噛まれてることから考えても天竺は吊る必要がないな」
天竺さん「I want you ホントそんなの消臭」
多田修平さん「狩人占い狩人噛みを阻止できただけでもよしとするか」
天竺さん「ジジイに皇潤 俺に芋焼酎」
スピードボールさん「ちゃんと天竺放置の選択肢を取れるのは優秀」
夏の終わりさん「あんまり白く思えないんだけれど>珈琲店さん」
珈琲店さん「スピードボールメモから消し忘れてたわ()>ほいっぷ」
紫の少女さん「昨日の発言を見たらわかるけど
流し斬りさんの発言が真じゃなさそうに見えたからだよ」
タンタカタンさん「朝一に珈琲店が言いたいことの九割を言ったと思いました」
ゲームマスター「おつうらないさま」
珈琲店さん「むしろ放置しない選択肢がない>ほいっぷ」
ほいっぷさん「グレー4な>コーヒー店」
天竺さん「狩人は昨日生きてたらCOしてたら詰んでたからまあ順当と言えば順当」
ぷりんさん「イイヨー」
ほいっぷさん天竺放置でいいですか?
タンタカタンさん「これは悲惨なことに・・・」
珈琲店さん「グレー5はだるい 天竺放置でいい」
夏の終わりさん「ふーん、狼結構度胸有りますね」
ゲームマスター「天笠偽の場合どういう内訳になるかな。
多田真→九九狼 流し斬り狂狐
天笠人外なら霊全偽

多田狂なら、これ天笠狼でチャレする意味はあるかな
でもその場合無意味に吊りを増やしにいく噛みをする…か。
まあ他噛むと怪しいししうるか」
多田修平さん「あ、ひっでぇ」
百地さん「狩いないのか……」
ほいっぷさん「狩人死んでるんですか、そうですか」
ぷりんさん「アチャー」
天竺さん「ヒュー」
スピードボールさん「すまんな占い 乙」
紫の少女さん「おはようございます」
タンタカタンさん「おはよう」
夏の終わりさん「おはよう」
珈琲店さん「紫のこれすごい白いと思ったんだけど
◆紫の少女「なるほど、割れたね
これなら●を出した天竺さんから吊って
流し切りさんが〇●どちらを出すのか確認するのが
ベストです」

紫の少女さん 0 票 投票先 → 流し斬りさん

なんで投票は流し斬りにしたの?」
百地さん「おはよう」
ほいっぷさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/09/09 23:36:58)
多田修平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
多田修平さんを狙います。 >>> タンタカタン <<<
夏の終わりさんを占います。 >>> 多田修平 <<<
ほいっぷさんの会話「夏かタンタカ占いだとありがたい」
九九さん「狂信者であること忘れていないかな」
ほいっぷさんの会話「狩人ありなむ?」
ぷりんさんの会話「珈琲狼はないなーって印象」
ほいっぷさんの会話「珈琲店は考察は真面目だから村陣営でいい、でも日中の伸びよりグレスケが鈍い気がするから」
流し斬りさん「初日引かれたんなら手を取り合っても良いと思うんだが・・13共有りなら」
ほいっぷさんの会話「ここ狩人な気がするんだよなあ」
ぷりんさんの会話「どのあたりがかな」
ほいっぷさんの会話「珈琲店なんだろ」
天竺さんの独り言「多田修平の最後の発言よくわからんが終始一貫してよくわからない系MCにも見えるからまあ真なんだろう 対抗に2露出しててこれが誤爆だったらおもしろすぎるんだけどなあ〜」
スピードボールさん「ここで占いが死んだら天竺残す進行を取ることが可能になるがどうなるか」
ゲームマスター「霊内訳が真狂狼でグレーで今日銃殺でると詰みだな、狩死んでても。」
百地さんの独り言「というか霊欠けは対抗霊が出てないときの発言なんだからそこを見ずに霊欠け言ってるとこ吊れは的外れすぎ」
ほいっぷさんの会話「タンタカタンが最黒」
ぷりんさんの会話「ですなー どうせ吊るから仕事終わってる方から吊るって人少ないな」
ほいっぷさんの会話「紫の少女が基本的に狂信臭い」
タンタカタンさんの遠吠え「狐どこだろね(´・ω・`)」
紫の少女さんの独り言「占い真なら流し斬りさん狐
狼の可能性もある程度あるけど」
ほいっぷさんの会話「天竺真臭いが、明日も基本的には霊ロラですね」
天竺さんの独り言「百地じゃなければ」
ぷりんさんの会話「スピードボール噛んできてるからね」
天竺さんの独り言「狩人昨日COしてよかったかな」
タンタカタンさんの遠吠え「グレーに狩人いたら終わりだあ」
百地さんの独り言「占い噛めたら狩いないだろうからそのあとは共有噛んでくれよ
せっかく白もらえたんだから噛まないでくれ」
タンタカタンさんの遠吠え「じゃないと流し斬りからは吊れない」
流し斬りさん「駄目か。味方だよーとか通じないわな。」
九九さん「狐はさすがに退場してしまうか」
天竺さんの独り言「これならほぼ狐逝っただろ もう占い噛むしか方法ない」
紫の少女さんの独り言「占い初日の可能性も考えての発言なのだけどね」
ゲームマスター「これ今日占い噛むと、天笠吊れなさそうやな」
珈琲店さんの独り言「え、紫は天竺投票じゃないん?」
タンタカタンさんの遠吠え「これはあれですね、占い真決め打ちのルートとってますね」
ほいっぷさんの会話「グレー4」
ゲームマスター「おきつねこんこんおつかれさま」
多田修平さんの独り言「わかんねぇ。狼も狐も狂信者も」
タンタカタンさんの遠吠え「おつ狂人」
3日目の夜となりました。(17/09/09 23:31:56)
流し斬りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天竺さん2 票投票先 → ほいっぷさん
珈琲店さん0 票投票先 → 流し斬りさん
百地さん1 票投票先 → 流し斬りさん
紫の少女さん0 票投票先 → 流し斬りさん
タンタカタンさん0 票投票先 → 天竺さん
ほいっぷさん1 票投票先 → 流し斬りさん
ぷりんさん0 票投票先 → 天竺さん
夏の終わりさん0 票投票先 → 流し斬りさん
流し斬りさん6 票投票先 → 百地さん
多田修平さん0 票投票先 → 流し斬りさん
ゲームマスター「多田修平さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「4日目の発言上昇率に注目って感じかな」
ゲームマスター「いや、そうでもないか」
多田修平さん「揃う方がおかしいと言っちまったけど、実際は違うかもな
狂信者なら割るけど、狂信者は潜伏してそうだし
やるなら真決め打ち霊片吊りしてほしい狐じゃね>タンタカタン」
百地さん「相方が霊COしてるのに霊にでるようなバカはさすがにいないだろうから今日は吊っても平気>ほいっぷ」
ほいっぷさん「俺は多田盲信するから紫の少女は吊り位置処分としたい>多田」
流し斬りさん「態度とか何言ってるんだ?」
天竺さん「ありえなくはない
このわけわからん噛みを見ても
だから俺は昨日流し斬り占いもアリと言った>ほいっぷ」
紫の少女さん「真じゃなさそうだね
効率だけ見たらそう吊るのがベストなだけ」
タンタカタンさん「ただ、その場合の天竺が何者になるんかなって感じちゃいます?>天竺さんに言うのもなんですが」
夏の終わりさん「占い欠けの場合は
占い欠けの場合
狂信が特攻、狐と霊能と狼が霊CO
狼が特攻、狐と霊能と狂信が霊CO
狐が特攻 霊能と狂信と狼が霊CO
って感じか、なら狂信特攻が可能性高そう

でも占い真で見て良いだろうね」
天竺さん「見たまんま スーパーヘビー級」
ほいっぷさん「霊に真狼狼とかありえるのか?」
天竺さん「俺ならガードの上からも一発で打ち砕く」
天竺さん「お前ブンブン飛び回る ジュニアフライ級?」
珈琲店さん「狂信が初手で村に特攻するとかいうもったいないことするようには見えない」
ほいっぷさん「>紫の少女
この流し斬りの態度を真と見るのか?」
天竺さん「信用のウエイトに差がありすぎる」
百地さん「霊能に狂人いると思ってるって多田の真切ってるってのとほぼイコールだと思うんだけど、そこどう思ってるの?>タンタカタン」
天竺さん「これがボクシングだったらありえねえ」
珈琲店さん「その場合ほぼ狐特攻じゃ?>百地」
天竺さん「狼特攻だと俺の存在が説明できなくなるから前者2パターンのどちらかだろう
流し斬り視点」
多田修平さん「すまん、投票時間に気づいた>ほいっぷ」
珈琲店さん「流し斬りは1-3とかいう占い盲信体制状態なんだから全力で説得すべきよ
黙ってる場合じゃない」
ゲームマスター「紫の少女が非狼とれそうだな」
天竺さん「狐特攻の狂人直撃あるいはその逆か狼特攻
そんな難しい内訳じゃない>タンタカタン」
百地さん「流し斬り視点占い初日ってことか?
どういう内訳になるのかね」
タンタカタンさん「多田修平さん 「むしろ揃う方がおかしい>タンタカタン」

そうなん?私は割と揃えてくると思ってたよ
理由は霊能に狂人まじってるんじゃないかと思ったし
まあ九九が狼前提の推理ではあるけどさ」
流し斬りさん「霊欠けとか言ってるとこ全部吊ってどうぞ」
ほいっぷさんあと昨日気づいてなかったかもしれんけど、俺占いじゃなくて共有だから
君しか占いCOしとらんのでよろしく>多田修平
紫の少女さんなるほど、割れたね
これなら●を出した天竺さんから吊って
流し切りさんが〇●どちらを出すのか確認するのが
ベストです
天竺さん「俺に負けて 後ろで泣いた」
スピードボールさん「霊能は絶対天竺が真だろうなって感じだった
流し斬りが狐だとは思わなかったけど」
タンタカタンさん「えーと、これ流し斬りさん視点で九九と多田さんの中身ってどんな感じなってるんですかね?」
天竺さん「流し斬りが万一狼だったら怖いんだけどまあだったら本当にアポトーシス発動しすぎだしないか」
多田修平さん「むしろ揃う方がおかしい>タンタカタン」
百地さん「霊欠けのどこが占い偽なのか>多田」
夏の終わりさん「◆ほいっぷさん 「おはよう、俺の占い騙りに効果なかったな」
いやー、かなりの確率で占い真見られるので無駄ではないはず」
ゲームマスター「狩おつかれんかさま」
多田修平さん「スピードボール占うところだった、危ない」
珈琲店さん「流し斬り吊りでいいや」
タンタカタンさん「共有がナイスな動きをしてたってことに夜になってから気づいた(鈍感)
霊能はまあ九九はまず狼でしょうかね
残り二人は、狂人がまじっていそうなんですが、その場合は天竺の方が真っぽく感じるんですよね
九九狼前提ではありますが、流し斬りは九九狼がみえていて、なおかつ霊ロラにでてきた狂人っぽくみえるんですよね

グレーはかなり狭いので、多田さんの結果みつつパズルしていけばいいんじゃないすかね?(投げやり)」
珈琲店さん「て思ったけどこのライン切れはなんかやだなあ」
天竺さん「狼はやる気がないように見えるがどうだ?」
流し斬りさん「さようなら 貴方は要りません」
ほいっぷさん「流し斬りwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「わかる、多田は百地占うよね」
多田修平さん理由:◆百地さん 「対抗霊いないの?
特攻なのか、霊欠けなのか」
これは気になる発言ですね
特攻も霊欠けも占い偽じゃないですかやだー
占いの信用を落としたくてたまらないようなので占いますね
スピードボールさん「俺くらいしか噛めるところないねえ」
タンタカタンさん「割れるのかあ」
珈琲店さん「つーか天竺の挨拶九九以上にくっそ遅いやん、その割に二発言くっそ早いから占いに出る予定だった人外でしょ。流し斬り盲信で問題ない

九九狼とするなら初手の(恐らく)ネタ挨拶で触れてた紫の少女は非狼強めか?
ここ狼ならヘタに流れ作るような真似を作りたくなかろうと思う
あと百地も暫定非狼放置でいい。大文字での殴り合いとか狼同士でやる事じゃない」
ほいっぷさん「おはよう、俺の占い騙りに効果なかったな」
珈琲店さん「おはよう」
ぷりんさん「おはよー」
紫の少女さん「おはようございます」
多田修平さん「占いCO:百地○」
流し斬りさん「霊能CO 九九さん〇」
タンタカタンさん「おはよう」
夏の終わりさん「おはよう」
百地さん「おはよう」
天竺さん「霊能CO 九九●」
3日目の朝となりました。(17/09/09 23:25:19)
スピードボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピードボールさんを狙います。 >>> タンタカタン <<<
ほいっぷさんの会話「◆紫の少女「理屈上、狂人が狼を把握してると
霊能騙りがしやすいからね
多分そうなるだろうと思ってた」
この辺がよく分からん」
天竺さんの独り言「流し斬りが面白いことする共有かと思ったら意味不明人外だったか」
ゲームマスター「狐の勝ち筋は占い即噛み通してくれるくらいしかなさそうやなあ」
ぷりんさんの会話「鍛高譚は同意」
天竺さんの独り言「共有は普通に霊能騙っててよかったな」
ほいっぷさんの会話「紫の少女が単体で言うと最黒か」
ほいっぷさんの会話「タンタカタンが一番困惑白人外臭いな、非狼」
ゲームマスター「天笠のそれは多分3−2時点での発言じゃないかな」
九九さん「ほんとだ。相方昨日と一緒じゃないか(運命力)」
流し斬りさんの念話「ん・・違うか。逆なのかなうーむ最近の傾向が分からん」
ほいっぷさんの会話「夏の終わりは狂狐なさそう、狼あるかもくらい?」
天竺さんの独り言「◆スピードボール
「既に3人外露出かよ。どこかしらに狐が混じってると考えるのが自然」
2人外露出なので視点漏れとしたら特攻が見えてる狼か狂人
とは言えただの勘違いの可能性が高い」
ぷりんさんの会話「ほいほい」
百地さんを占います。 >>> 多田修平 <<<
ぷりんさんの会話「夏の終わりもちょい気になるなぁ」
ほいっぷさんの会話「明日は流し斬りから吊って行きたい」
ほいっぷさんの会話「天竺狐も薄そうだなあ」
タンタカタンさんの遠吠え「わんわん」
タンタカタンさんの遠吠え「あおーん・・・・」
ほいっぷさんの会話「◆スピードボール「なんだこれ(真顔)」
スピードボール狂はありえそうだなあ」
九九さん「おつかれ」
ゲームマスター「(というかこのペア昨日も見たような…)」
流し斬りさんの念話「でもこれ〇出すより●出した方が面白くなるよね。げへへ。」
ゲームマスター「霊3かつ占いが初手黒引きだからグレーは割と広いので、即チャレまでしなくても間に合ったりする」
ぷりんさんの会話「霊能吊ってる間に何とかなるやろってゲーム 狂人初日のジェノ村だったりして()」
ほいっぷさんの会話「わかめも重い」
九九さん「相方、それな。」
タンタカタンさんの遠吠え「まあ悩もうか」
百地さんの独り言「これは相当厳しい
狩が護衛外しているか、初日に賭けて即噛みしかないんじゃないの?」
タンタカタンさんの遠吠え「スピードボール→チャレかなあ」
ほいっぷさんの会話「多田真盲信して狩人保護するゲームではある」
ぷりんさんの会話「霊は狐あり得るねぇ あの間の長さが」
ゲームマスター「霊3でるなら占いCOしない方がおいしかった説はあるかもしれませんね。」
流し斬りさんの念話「そうなんだけどさ」
九九さん「いやまさか狂人に投票するだなんてな」
タンタカタンさんの遠吠え「やばいね、何がやばいって、相方が投票指示してたところが両方とも共有ってことがやばいよね」
夏の終わりさんの独り言「こんな流れ…面白い」
ほいっぷさんの会話「霊に狐混じりありえるわ」
ぷりんさんの会話「どんまいける」
多田修平さんを護衛します。 >>> スピードボール <<<
天竺さんの独り言「ただのお祈りゲー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
タンタカタンさんの遠吠え「お疲れ様でした(´・ω・`)」
ほいっぷさんの会話「俺の占いCOに意味全くなかったようだ」
多田修平さんの独り言「本当にすまない」
2日目の夜となりました。(17/09/09 23:20:47)
九九さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天竺さん0 票投票先 → 九九さん
珈琲店さん0 票投票先 → 九九さん
百地さん1 票投票先 → 九九さん
紫の少女さん0 票投票先 → 九九さん
タンタカタンさん0 票投票先 → 九九さん
ほいっぷさん0 票投票先 → 九九さん
九九さん11 票投票先 → 百地さん
ぷりんさん0 票投票先 → 九九さん
スピードボールさん0 票投票先 → 九九さん
夏の終わりさん0 票投票先 → 九九さん
流し斬りさん0 票投票先 → 九九さん
多田修平さん0 票投票先 → 九九さん
ゲームマスター「多田修平さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「んーこれどの霊吊りが正しいんですかねえ
天笠か流し斬り吊りの方がいい気もするけど」
ゲームマスター「「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
ゲームマスター「狩噛めて占い噛めたらまあまだあるね」
多田修平さん「真狐ー真狂狼?いや、真狂ー真狼狐だな」
珈琲店さん「九九狼として霊に狂が出てくる可能性薄そう あるなら流し斬り」
夏の終わりさん「占い真以外の組み合わせって可能性低いでしょう」
ぷりんさん「霊占う占いなんておらんやろーwww」
天竺さん「まあでもメリット薄いか 普通にやっても大丈夫だろう」
スピードボールさん「余計な事せずグレー占わせればよくね>天竺」
紫の少女さん「とりあえず九九さん吊りでいきましょうか」
ほいっぷさん占いは霊なんて占うなよ、天竺の言い分は無視しろ
流し斬りさん「んーでもこれ厳しいね」
百地さん九九さん 「◆百地さん 「共有でてるなら解除しろ」
対抗としても「黒貰いのcco」見えてないのは指摘してもらおうか」
対抗じゃありません。霊3になったから共有が霊にでてるなら解除しろと言っています。どこを見てるのですか?
ほいっぷさん「俺の占い露出、ナイス判断じゃねえの?
3人目の霊能は狂人じゃねえの?」
夏の終わりさん「ぷりんさん 「相方ほいっぷであってる・3・」
相方が占いで出たの?まじ混乱ですわ」
天竺さん多田修平に流し斬りを占わせてもいいレベル
タンタカタンさん「えーと、つまり、1-3でOK?」
多田修平さん「これで3日目までは狐うどんさえ無くなってしまったわけだ。本当にすまない」
スピードボールさん「なんだ共有が占い騙ってたんか」
百地さん「占い追加が共有ならつまり占いほぼ真じゃん」
珈琲店さん「1-3ならさすがに多田盲信でいい」
九九さん◆百地さん 「共有でてるなら解除しろ」
対抗としても「黒貰いのcco」見えてないのは指摘してもらおうか
ほいっぷさん1−3だもんな、俺共有、相方ぷりんな
スピードボールさん「既に3人外露出かよ。どこかしらに狐が混じってると考えるのが自然」
夏の終わりさん「霊能3とかこれ狐どこいったんだ」
紫の少女さん「理屈上、狂人が狼を把握してると
霊能騙りがしやすいからね
多分そうなるだろうと思ってた」
ぷりんさん「相方ほいっぷであってる・3・」
ほいっぷさん「多田修平、真だろ」
珈琲店さん「というか3人いるのかくっそわろた 霊ロラ3人潰してこ」
タンタカタンさん「えーと、つまり、多田さん視点ほぼ人外露出しきってますねこれ」
ほいっぷさん理由:相方を霊能に出す予定だった共有者の戯れ
百地さん「え?
霊に人外二人でてるの?」
天竺さん「音楽ってやつは本当いつも露骨だ」
多田修平さん「すまない。せっかくの狂信村をブチ壊す事になってしまった
文句があるならフラグと言うマジ狩るパワーを怒ってやってくれ」
天竺さん「最後には身体だけが残った」
スピードボールさん「とりあえず共有はFOしちゃって良さそう」
天竺さん「もう何処にも行けないんだと思った」
九九さん「共有混じりでいないなら俺吊りでどうぞ」
流し斬りさん「あらま天竺さん吊れたw」
ゲームマスター「真共−真狼狐
狂信おいてけぼり展開」
ほいっぷさん「占い追加俺だけで霊追加ありか」
ぷりんさん共有CO 相方霊能騙ってません
珈琲店さん「流し斬り盲信するので九九吊っておやすみ」
天竺さん「一回も息しないままで踊った」
スピードボールさん「なんだこれ(真顔)」
タンタカタンさん「霊能だらけなんですがそれは・・・」
夏の終わりさん「ほーん●進行ね
考えてたんだけど、狂信の特攻ってありか?」
百地さん「共有でてるなら解除しろ」
ほいっぷさん「じゃあ出るわ」
ほいっぷさん占いCO 紫の少女○
百地さん「対抗霊いないの?
特攻なのか、霊欠けなのか」
流し斬りさん対抗霊CO
スピードボールさん「割と狂が特攻する選択肢もあるよなあと夜に考えてた
共有に誤爆するリスクはあるけど」
天竺さん霊能CO
タンタカタンさん「えー、対抗の霊能はいらっしゃいますか?」
珈琲店さん「九九の挨拶もCCOも遅すぎるんだよなあ」
紫の少女さん「(九九さんを無言でネコパンチッ)>九九さん」
天竺さん「名に恥じない さぁ始まりだ」
九九さん「対抗いるなら出やがれ」
ぷりんさん「対抗いなければグレグレらんらん」
流し斬りさん「黒い・・クロイ・・!」
天竺さん「格好つけても別に美化しない」
タンタカタンさん「それでは九九さんにcoきいてみましょうね〜」
九九さん「霊能CO」
ほいっぷさん「九九にCOなきゃ吊ってトイレ行きたい」
百地さん「九九にCO聞きましょうか」
天竺さん「才能 愚かさ 共に理解したい」
スピードボールさん「じゃあ九九にCOなければ吊り」
タンタカタンさん「おう、ふせろ、ふせるんだよ!」
珈琲店さん「おやすみ」
天竺さん「見つめるべきは自分以外に無い」
多田修平さん理由:◆多田修平さん 「狐(フラグ)」
◆多田修平さん 「◆多田修平さん 「狐(フラグ)」
ズサ占いしてくれないんですか?」

フラグって恐ろしいんだな。まさかこんな事になるとは
しかし、占うところは決まっている・・・?
◆九九さん 「狐になりたい狂人にはなりたくない」
狐になりたい者が『相方』を初日銃殺する
これこそ完璧なフラグと言うものでは無いか
九九さん「紫の少女は役にたちませんね吊りますか」
ほいっぷさん「おはよう」
タンタカタンさん「おはよう」
紫の少女さん「プリンを食べながら優雅にこんばんわっと挨拶する
紫の少女さんでした」
夏の終わりさん「おはよう」
流し斬りさん「おはようございます」
スピードボールさん「おはよう」
百地さん「おはよう」
ぷりんさん「おはっぷりんー!」
多田修平さん「占いCO:九九●」
珈琲店さん「おはようございます」
ゲームマスター「前日の粗相は失礼しました。

ちなみに、すぐ復帰できなさそうだったのでとりあえず携帯端末から連絡だけさせていただきました>流し斬りさん」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/09/09 23:14:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タンタカタン <<<
ほいっぷさんの独り言「GMおつ」
百地さんの独り言「まぁ、潜伏」
多田修平さんの独り言「ふらぐううううう」
ほいっぷさんの会話「11吠えか」
九九さんを占います。 >>> 多田修平 <<<
ゲームマスター「最後に…
GMは、れんか◆LOtusVE*** です。

全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
夏の終わりさんの独り言「10」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは13人村です。 初日役持ちの可能性は60%もありますよー!
・吊りは基本 12>10>8>6>4の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・更新ボタンはこまめに押して現状確認しましょう。

・狼は初日は能力実行時間残り”2分以降”に噛んでください。
(狂信者にする処理があるため)」
流し斬りさんの念話「面倒いなこれ」
ゲームマスター「【2回目の夜時間 残り3:00で貼ります】
>>狂信者へ
狼はその2人で合ってます。」
ぷりんさんの会話「ほいほいまかせて」
九九さんの遠吠え「でグレランになったらほいっぷ→ぷりんに投票してくれ」
ほいっぷさんの会話「俺噛まれたら指揮ガンバレよ」
ぷりんさんの会話「おっけー 人狼久しぶりだから何もできる気しなーい」
流し斬りさんの念話「あ、そうか狂信居るんだった」
ほいっぷさんの会話「占いからスライドしよかなあ」
ぷりんさんの独り言「予想:狼は流し切りと珈琲店」
タンタカタンさんの遠吠え「OK、じゃあ初手は流し斬り○から入ります
噛みは127ぐらいで」
九九さんの遠吠え「いいよ
朝イチで信用とってくれたらいい」
珈琲店さんの独り言「8」
夏の終わりさんの独り言「7」
ほいっぷさんの会話「じゃあぷりん霊で頼むわ、わたしゃ指揮やるわ」
百地さんの独り言「タンタカタン、九九」
九九さんの遠吠え「潜伏するけど占われはしないでしょ」
紫の少女さんの独り言「今回はちょっと本気でやります」
タンタカタンさんの遠吠え「まあいいや
この前潜伏したんで、騙りにでてもいいかな?
初手囲いがいるかどうかだけよろしく」
ぷりんさんの会話「でるでるー」
ゲームマスター「【最初の夜時間 残り1:30で貼ります】
>>狂信者へ
狼の位置は06と13 フルネームで復唱をお願いします」
九九さんの遠吠え「3日目で囲ってくれたらうれしいかな」
夏の終わりさんの独り言「5」
ほいっぷさんの会話「どっちか霊能出る?」
タンタカタンさんの遠吠え「なんて鬼畜なんだあ」
流し斬りさんの念話「うーん・・・まあこの村なら」
九九さんの遠吠え「占いCOぷりん●でもどうぞ」
多田修平さんの独り言「ふ、ふらぐ・・・?」
ぷりんさんの会話「ひえぇ…相方が食人鬼だったふえぇ」
天竺さんの独り言「俺の時代が来た」
タンタカタンさんの遠吠え「うーん、初手囲いできるけど、どうしましょうか」
ぷりんさんの会話「ほいっぷプリントか完璧かよ…よろしくねー」
九九さんの遠吠え「狼かよ」
百地さんの独り言「まじかよー、潜るしかないじゃーん」
ほいっぷさんの会話「ぷりん食べます」
タンタカタンさんの遠吠え「おうっとよろしく」
流し斬りさんの念話「おおお」
夏の終わりさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます」
紫の少女さんの独り言「村人さんでした
久しぶりだね」
スピードボールさんの独り言「なるほど」
ゲームマスター「【最初の夜時間 残り2:50で貼ります】
>>狂信者へ
乱数表の提出をお願いします」
百地さんの独り言「12 / 10 / 03 / 05 / 09 /
02 / 01 / 13 / 06 / 11 /
07 / 04 / 08 /」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/09 23:09:39)
ゲームマスター「開始」
流し斬りさん「あ、はい」
ゲームマスターすみません、戻りました。
皆さん更新揃ってるんで30秒後に開始します。
流し斬りさん「GMが携帯でやってるの?」
多田修平さん「◆多田修平さん 「狐(フラグ)」
ズサ占いしてくれないんですか?」
天竺さん「開始前で良かったね
狂信のいない13人村になるところだった」
九九さん「ぷりん占い不可避」
ぷりんさん「人狼をやるときはPCを二つ用意しろとあれほど」
タンタカタンさん「落下したのか〜」
ゲームマスター「あとちょいで戻れるんで」
流し斬りさん「どんまい」
ぷりんさん「おかえり」
ゲームマスター「ちょっと待って PC落ちた」
九九さん「プリンはここにはない」
ゲームマスター「ごめん」
夏の終わりさん「なるほど>ピードボールさん」
多田修平さん「狐増える増えるで開始するのかどうか忘れた系」
スピードボールさん「いつ始まるかは言っていない」
紫の少女さん「(プリンを食べながらのんびりGMを待ちます)」
ぷりんさん「なるほど焦らしプレイやるじゃねーの」
タンタカタンさん「はじめとはなんだったのか(哲学)」
百地さん「GMが消えた!?」
スピードボールさん「焦らしていくスタイル」
ほいっぷさん「?」
ぷりんさん「はじまらない」
流し斬りさん「?」
ゲームマスター「でははじめっ!」
ほいっぷさん「素村」
紫の少女さん「(せっかくだし狂人を希望します)」
ぷりんさん「素村」
天竺さん「神」
多田修平さん「狐(フラグ)」
タンタカタンさん「なんでもどんとこい」
流し斬りさん「狂人」
九九さん「狐になりたい狂人にはなりたくない」
珈琲店さん「霊能」
百地さん「占い」
夏の終わりさん「霊能」
スピードボールさん「素村」
ゲームマスター全員揃いました。 乱数表の準備はOKでしょうか?
GMの発言後、全員が何か一言発言したら開始します。
何の役職を引きたいですか?
99年さんが流し斬りに名前を変更しました。
流し斬りさん「ごめん」
流し斬りさんが99年に名前を変更しました。
阿武隈さんが九九に名前を変更しました。
ゲームマスターそれじゃ更新2302に揃えてください
kariさんが阿武隈に名前を変更しました。
書店さんが珈琲店に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤になりかけ1」
流水さんが流し斬りに名前を変更しました。
kariさんが多田修平に名前を変更しました。
kariさんがほいっぷに名前を変更しました。
流し斬りさん「うん・・・」
珈琲店さん「WCCO」
流し斬りさん「・・・」
kariさんが書店に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「全員名前変えてぽちぽちしといてください。
テンプレもきちんと確認してねー」
多田修平さん「こんばんは」
kariさんが夏の終わりに名前を変更しました。
kariさんがスピードボールに名前を変更しました。
kariさんが流水に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 22:56:31)
kariさんが天竺に名前を変更しました。
kariさんが百地に名前を変更しました。
百地さん「百地」
kariさんがタンタカタンに名前を変更しました。
流し斬りさん「#」
ゲームマスター「これで全員黒いです」
kariさんが紫の少女に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
かりさんがぷりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
流し斬りさん「おっはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 22:52:33)
ゲームマスター「名前変更ぼちぼちよろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏の終わりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 22:47:55)
ゲームマスター「プリンあげるから入っておいで!!!!!」
ゲームマスター「くっ…流れが悪くなってしまった…」
ゲームマスター2255まで自由時間で
ゲームマスター「23時までくらいには開始したい」
ゲームマスター「まー初心者歓迎なのに酉つけてないと蹴られるとかいう矛盾は最近減ったけど」
ゲームマスター「初心者歓迎→特に制限なし
酉必須→トリップつけなきゃ蹴られる
酉n↑→n戦以上したトリップをつけないと蹴られる

初心者にこれをいきなり区別して!とか言われてもまあできなさそう」
紫の少女さん「初心者歓迎の村を定期的に建てるしかないのかも
私も戦績がなかったので、入れる村がしばらくありませんでした」
ゲームマスター「昔は酉制限なんてつけなかったけど、今のご時世どうも変な人がでるから制限かけるし、かけるとさらに新規の参入が減る
悲しい負のスパイラル」
ゲームマスター「あら、また酉1↑以上のトリップをつけていらしてくださいませ。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター今来た灰色kariさんはnamazuで調べたら戦績出てきませんでしたが、参加した村番を提出できますか?
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 22:21:48)
珈琲店さん「もう11人で始めよう」
ゲームマスター「ちょい攻めてはいるけど、まあそんなばっとはこんやろ」
ゲームマスター2240まで自由時間で
ゲームマスター「いらっしゃい」
スピードボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 22:18:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷりんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/09 22:01:49)
ゲームマスター2220まで自由時間でどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
九九さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 21:49:03)
紫の少女さん「そのプリンはもう予約してるもん>GM」
ゲームマスター「私のプリンです(真顔)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫の少女さん「私のプリンを食べるなぁーっ!」
ほいっぷさん「こんばんは、もぐもぐ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 21:41:10)
紫の少女さん「よし。勝つよ(ぐっ」
ゲームマスター「プリンは勝者に一口だけあげます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タンタカタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 21:30:12)
紫の少女さん「…(プリン好き)」
紫の少女さん「こんばんわです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 21:26:56)
ゲームマスター「プリンでも食べて優雅に待ってよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
百地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 21:25:08)
ゲームマスター2200まで自由時間でどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃいしゃいしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/09 21:19:28)
珈琲店さん「こんばんは」
天竺さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 21:19:04)
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 21:19:00)
ゲームマスター「土曜だし9/9ってなんかキリがいいからくるでしょ(希望的観測)」
ゲームマスター≪いつもと違うところ≫
この村には【狂人】に代わって【狂信者】がいます。

狂信者の勝利条件は狂人と同じく『人狼』の勝利で、
狼の位置を最初から知ることができる狂人の強化版となります。

http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
こちらのURLを別タブなどで開いておいて下さい
で、13人に合わせてもらって乱数表を作っておいて下さい。

1日目夜に行う動作(狂信者のみ)
@役職【狂人】になった人は乱数表(13人)を独り言で提出
AGMが乱数その表に該当する狼2匹の位置を提示。
B狂信者はその人狼2匹を確認したら、人狼2匹のフルネームを独り言で復唱。
CGMがOKの場合、確認したとの連絡をします。
ゲームマスター---13人狐・共有あり村 テンプレ---

この村においてのルールが書かれています きちんと読んでください。

この村は13人狐・共有ありの村です。
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。
「11・12村では狐や共有の役職の練習ができない!」
「17人村じゃ人数が多すぎて、役職把握するので精一杯!」
そんな方には是非この13村に来ていただきたいです。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉↑1なので、トリップをつけてなおnamazuで検索できる戦績が1以上でないと参加資格を得られません。
 namazuが一部消えてたりもするので、その場合は村番を提出してもらいます。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る