過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
くりすたる
◆40oRw2yp5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
死の覚悟
◆faC7LihhrA
[人 狼]
(生存中)
 
 
緑一色
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
くるみパン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
カイル
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はとぽっぽ
◆hsSd5yj37U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灰色
◆MZPOk.wIDU
[共有者]
(死 亡)
 
 
闇の末裔
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉月ゆら
星 ◆fu/OBqVpBU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
暗器
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[占い師]
(死 亡)
 
 
蛇喰夢子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
キリテー
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
Wireless
◆frGxAvLCH6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラ木渡
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[共有者]
(死 亡)
 
 
早乙女芽亜里
◆676..x8JQQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴井
57.8% ◆9700/16782
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】Lの普通村 〜 150653番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「では管理終了します
ご参加ありがとうございました」
ゲームマスター「余談ですが5日目にあざとい柱COして村アピ勝ち取る奇策はあります」
ゴリラ木渡さん「GM同村お疲れ様
小骨がのどに刺さってる感じがする」
暗器さん「へっぽこでしたが、久々に占いをやれたのは嬉しかったです
GMさま皆さま、ありがとうございました〜
またヨロシクです☆」
Wirelessさん「鈴井真進行だったので、白貰い吊りおしてしまったのは申し訳ない>暗器さん

こういうときに気持ちが弱くてぶれてしまう」
ゲームマスター「確定○護衛をするか鈴井護衛張り付きが正しいでしょうね
今回は外すタイミングが最悪だった」
キリテーさん「どっちもどこでも噛まれる可能性はあったというか
噛まない方が狼不利だろうから占いは護衛していいです」
くるみパンさん「信念があれば占いか共有護衛ならどこでもいいんじゃないですか」
鈴井さん「GMさん村建て同村ありがとうございました
死の覚悟さん占われず生き残ってGJでした
あと銃殺対応は用意してたとこがたまたまっていうw」
暗器さん「まったく噛まれませんでしたが、ありがとうございます>Wirelessさん」
Wirelessさん「こういう内訳のときは暗器護衛ありなんですかね
霊能騙りなかったとして」
Wirelessさん「はい
反省しております」
キリテーさん「鈴井妄信の護衛固定してる場合だけ
あの確定○全噛ませが許されると思うので最後外すのは自分もどうかと思う」
Wirelessさん「私は暗器真みていたけれどねー

ただ暗器護衛して、GJでなかったときがこわかったので
外しておりました」
ゲームマスター「霊が一番あれだけどね」
ゲームマスター「鈴井真だった場合確定勝ちが今回のように2択勝負にもつれこむ可能性あるから最後の鈴井護衛外しはよくないですよ>狩人」
キリテーさん「占い方に相当不審は持ってたから噛まれなかったら暗器真は取れた
吊っちゃう方が正解でしたね」
蛇喰夢子さん「霊の結果騙りはやるいみはあるとおもうが、ここでやる意味はなかったな」
くるみパンさん「どうだろう、みんなが考えていた内訳通りとして
鈴井狼だったとして
9の日に完全灰を吊って、鈴井と暗器がそれぞれパンダを作りました
これってもう暗器陣営負け確定では」
Wirelessさん「もし鉄板はずしていなかったら、狂人占い護衛成功で自分はCOするので
どっちにしろ
村は負け一直線」
緑一色さん「霊結果が○だったから占いは真狼、で鈴井が噛まれたから暗器は自動的に狼。つまり死の覚悟は吊れないことになるわな。
霊結果で少なくとも●って結果があれば漂白まで追えた可能性が高いし噛み筋も違ったんじゃね」
蛇喰夢子さん「暗記さんはあせらず、やっぱりぎりまでのこしてよかったきはするが。どっちにしても、鈴井さんが噛まれたら村負けは確定なんだよね」
暗器さん「狼の霊能COの一番有効なパターンを、今日みましたわ」
くるみパンさん「鈴井噛みがはまったね、さすがに鈴井真狼でしか見てなかったので」
キリテーさん「狩人がどこで死んだのか分からないほど○噛ませすぎだから
はとぽっぽ狩人とかいうほうがどこかで一瞬考えました」
蛇喰夢子さん「これはさすがに無理。死の覚悟さんは絶対につれない。霊がいかんよ」
くるみパンさん「いやまぁ悪いですけど暗器さんは吊りますさーせん」
灰色さん「霊能の結果騙りに関しては意味不明すぎ。最初の共有騙り?もそうだし、何考えてんだよ」
死の覚悟さん「狂人ありがとう」
ゲームマスター「はとぽっぽ真がある(結果騙り)くらいなら霊の結果騙りだって候補に入る
でもそんなの追ってられないんだからはとぽっぽ真なんて追うだけムダ」
ゴリラ木渡さん「前提が違うんじゃどうしようもないじゃん」
Wirelessさん「はやかったけれど、この村でロラするならあのタイミングじゃないと
残りの村人の数では無理と思い、そのまま投票しました。>キリテー

狩人で目立ちたくなかったのもあったけれども」
暗器さん「霊能COしたカイルさんは占えないし、
はとぽっぽさんも占えないし。
死の覚悟さんは名前で最初に占うか迷ったけど、
それはかわいそうだと思ってしまったのがアカンかったです
結果、黒引けない…」
蛇喰夢子さん「鈴井さんの○は絶対につれないよ」
闇の末裔さん「キリテーさんも村っぽい発言できなくてごめんね。」
蛇喰夢子さん「霊結果がどっちも○だから狂はしんだ。
つまり、鈴井さん真は確定 って村情報になったからね」
くるみパンさん「鈴井さんの理由貼るまでの速度すごかったね」
ゴリラ木渡さん「どうしてこう役職者に変な奴が割り当てられるんだ?」
くりすたるさん「おつかれさま」
緑一色さん「ブチ切れても良い案件じゃね、これ」
蛇喰夢子さん「どういう意味があったんだろう」
キリテーさん「占い吊りがはやい」
くるみパンさん「だから途中までわかってなかったんだね狼側からは」
蛇喰夢子さん「え? 霊能結果騙り? わけがわからん」
灰色さん「予想が微妙に当たっているのがもやもやする。鈴井狼じゃないけど偽だったか」
Wirelessさん「あ、これは無理

内訳予想できないです」
闇の末裔さん「死の覚悟さん狼なら吊れないです」
カイルさん「真霊能が結果騙りして撤回しないんじゃまあそうなりますね」
蛇喰夢子さん「暗記さん真は2割ぐらいしかおってなかった。暗記さんが勝つには、やはり●をはやめにひくしかなかったね」
鈴井さん「暗記さん実質破綻とか言うあたり役者だなあと思ってました>GMさま」
くるみパンさん「なるほど」
ゴリラ木渡さん「鉄板外したんか…」
暗器さん「呪殺貼り負けの責任はございますスイマセン」
Wirelessさん「お疲れさまでした」
鈴井さん「霊能が結果騙りかあ、騙されました」
灰色さん「あれ?なんで霊能結果を偽ってんの」
早乙女芽亜里さん「お疲れさん」
キリテーさん「ちょっと対応できないですね」
死の覚悟さん「お疲れ様でした」
闇の末裔さん「お疲れ様でした」
Wirelessさん「すみません
最後に魔が差してしまいました
呪殺スタート共有噛み開始だったので、占い決め打ちが怖かった
緑一色かみ合わせを予想していました」
ゲームマスター「口出したくて抑えるのが必死でした」
灰色さん「お疲れさまでした」
蛇喰夢子さん「こ、これはよそうがい」
暗器さん「あーザンネン」
カイルさん「真霊能だったんか」
カイルさん「お疲れさまでした」
キリテーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鈴井さん「おつでした。よかったアピできてたあああ」
人 狼」の勝利です!(17/09/09 23:54:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
闇の末裔さん2 票投票先 → キリテーさん
キリテーさん1 票投票先 → 闇の末裔さん
死の覚悟さん0 票投票先 → 闇の末裔さん
キリテーさん「さんざんすっとぼけといてそれは分かるという」
鈴井さん「そうです>夢子さん」
闇の末裔さん「それはそうですね」
蛇喰夢子さん「鈴井さんの○って死の覚悟さんだっけ?」
ゲームマスター「Lwはどこか、さあ張った張った」
キリテーさん「仮に緑一色占いが決まってるのであれば
鈴井噛もうが噛むまいが最後の二択同じですよ」
蛇喰夢子さん「狼がかったらすごいといいたい」
闇の末裔さん「これ言った後に鈴井さん噛んだら村は緑一色さん吊らずにいるのは難しいもんね。」
キリテーさん「以上です」
キリテーさん「終始状況の見えてないアピールが厄介でめんどくさいなと思いました。」
ゲームマスター「はとぽっぽ真追うのだけは確実に無意味だからね」
闇の末裔さん「◆キリテー
「せめて緑一色占いだけさせるのに意味があるので今日は灰吊りましょう」
キリテーさん狼でこれ言いながら鈴井さん噛んでるの強いなあ。」
暗器さん「とりあえず、この形の最終日になったから、まあいいか」
ゴリラ木渡さん「さっき誰か言ってたけど狩人がCOしてたのか」
暗器さん「おつでした」
死の覚悟さん「おはよう」
鈴井さん「なるほ・・・いやいやいや>暗器さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
キリテーさん「おはよう」
Wirelessさん「お疲れさまでした。」
闇の末裔さん「おはよう」
緑一色さん「おつ」
暗器さん「鈴井さん、私が真なんですよ笑」
8日目の朝となりました。(17/09/09 23:49:10)
Wirelessさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇の末裔さんを護衛します。 >>> Wireless <<<
灰色さん「キリテ―がLWだから?」
Wirelessさんを狙います。 >>> 死の覚悟 <<<
蛇喰夢子さん「●だったとかいわないよね?w」
死の覚悟さんの遠吠え「真霊能が嘘の結果を貼ったのだろうか」
カイルさん「狼じゃないからでは」
鈴井さん「なんで緑一色さん吊って終わらないの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
蛇喰夢子さん「ここから狼勝ったらすごい」
死の覚悟さんの遠吠え「 」
鈴井さん「え?」
暗器さん「お疲れさまです」
キリテーさんの独り言「タチ悪い」
カイルさん「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(17/09/09 23:48:01)
緑一色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
闇の末裔さん1 票投票先 → 緑一色さん
キリテーさん0 票投票先 → 緑一色さん
Wirelessさん0 票投票先 → 緑一色さん
緑一色さん4 票投票先 → 闇の末裔さん
死の覚悟さん0 票投票先 → 緑一色さん
暗器さん「霊能には1匹確実にいたということか」
闇の末裔さん「◆キリテーさん 「はとぽっぽは霊結果○そろいなのでそこが狂人」
狐もあるじゃんと思ったら初日呪殺でしたね」
緑一色さん「ちなみに3日目にはキリテー占えば●が出ると言ったけど、今は闇の末裔のほうが狼だと思ってる」
キリテーさん「末裔さんが狼だとタチ悪い」
死の覚悟さん「はとぽっぽが狂人だから鈴井は真で間違いないはず」
灰色さん「夜の発言か。ごめん >暗器」
ゲームマスター「霊両偽ならもう人外5いない計算なので終わり」
蛇喰夢子さん「わかってくれたか。破綻した占いcoだから、そこを真かもまでは考えなくていいとおもってさ」
闇の末裔さん「緑一色さん●出たらそのまま吊れるかもしれないから噛んだ、っていうのもありそうだよ」
Wirelessさん「うーん
緑一色つりたいけれど、じぶんつりいうのはちょっとなあ」
灰色さん「占い予定先と実際に占った場所が違うとか、悲劇でしかないな。とはいえ、うっかり同じところを二回占って占い先を偽ったことのある俺が言えることではないが」
キリテーさん「はとぽっぽは霊結果○そろいなのでそこが狂人」
緑一色さん「異存だった」
カイルさん「私は非常に困惑しましたよええ」
キリテーさん「考えてるとかじゃなくて真狼です」
くるみパンさん「ああごめんごめん言いたい事わかった>蛇」
緑一色さん「オレは狩人ではないので吊られることに依存はないよ」
暗器さん「鈴井さんは狂人なのね、
はとぽっぽさんは??」
死の覚悟さん「鈴井噛まなくても吊れそうだったのに噛みたいのは誰かってことかな」
闇の末裔さん「鈴井さんが噛まれてるけど占いの内訳は真狼で考えてるから漂白噛みはないと思ってるよ。」
キリテーさん「そこを占わせるために残して噛まれてるんだから」
緑一色さん「囲いを残したせいで負けた、みたいな言い訳はしないでちゃんとキリテーと闇の末裔から選べ」
蛇喰夢子さん「くるみさんのはったアドレス、呪殺先はあってるじゃん」
カイルさん「霊能欠け疑うなら2残りもある」
ゲームマスター「実質暗記破綻、3グレから2吊りで狼探しましょう勝負か」
Wirelessさん「まず囲いつぶしたいな」
暗器さん「明日って今のことです>灰色さん」
緑一色さん「じゃあまず筆頭候補はオレってことになるかな」
灰色さん「狐さんが初日に消えているし、役職全滅でLW確定だよ」
Wirelessさん「占いロラせずに済みましたね」
緑一色さん「ふーん」
灰色さん「何言ってるんだい。2匹残りだったら今日が最終日だ」
暗器さん「お疲れさまでした!
なんだこりゃ」
闇の末裔さん「占いロラしなくて済んだね」
蛇喰夢子さん「呪殺先まちがいか」
くるみパンさん「システム的に一人しか残ってないはずだよ 狩人が霊能COしたりしてなければ」
鈴井さん「おつかれさまでした」
死の覚悟さん「おはよう」
暗器さん「えっマジで!」
鈴井さん「せっかく●引いたのに・・・・」
キリテーさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
闇の末裔さん「おはよう」
暗器さん「また2匹残っているとすると、
明日が最終日か」
カイルさん「おつかれさまです」
鈴井さん「あああああああああ」
灰色さん「あ、ここで噛むのか」
Wirelessさん「おはよう」
くるみパンさん「低いとは思うけど完全に切るほどでもない」
7日目の朝となりました。(17/09/09 23:42:31)
鈴井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴井さんを狙います。 >>> 死の覚悟 <<<
くるみパンさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/125205.html

これを見てもはとぽっぽ真はないと言えるのだろうか」
カイルさん「中盤で吊るならもっと序盤で吊りたかったけど霊ロラになったから生かさざるを得なくなったのでそうなるとあそこでの吊りって」
Wirelessさんの独り言「鈴井つっていないんだよなーーーーーーーー」
Wirelessさんの独り言「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
カイルさん「はあ」
Wirelessさんの独り言「あー、でも
これ 鈴井護衛でよかったか−」
蛇喰夢子さん「自分は鈴井さんを8割真と考えつつ、ぎりぎりまで暗記さん真をおえるような進行が好みかな。」
鈴井さんの独り言「くりすたるさん狼だったらいやだなあ」
暗器さん「どっちも噛まれてないですよ>カイルさん」
Wirelessさんの独り言「狩人日記
初日
今日はシフトじゃなかった

二日目
鈴井護衛 襲撃:ゴリラ木渡
真目の占い護衛

三日目
鈴井護衛 襲撃:灰色
呪殺結果の貼り付け早い占いいるのに護衛しない狩人はまずいので、共有から護衛は抜いておく

四日目
鈴井護衛 襲撃:蛇喰夢子
暗器真でもかまれないので、護衛は抜いておく
共有噛みが続いたので、次は狩人狙いだろうし、占いは死なないだろう

五日目
鈴井護衛 襲撃:くるみパン
鈴井が真なら今日噛みにくるかもしれないので、一応護衛

六日目
緑一色護衛
占いロラしたいので、真ならかまれ真になってください」
鈴井さんの独り言「霊結果○が狩人だといいんだけど」
カイルさん「まあ俺は暗記噛まれてないからっていう理由で暗記狼推すが」
暗器さん「鈴井さんの白出しがうまいんです」
鈴井さんの独り言「なんか内訳見落としてるのかな俺」
緑一色さんを護衛します。 >>> Wireless <<<
カイルさん「ほーん」
灰色さん「鈴井狼疑ってたからな。俺 >カイル」
死の覚悟さんの遠吠え「緑一色に●出してくれるかな」
蛇喰夢子さん「はとぽっぽ真はないだろー」
灰色さん「死者が固まってる。なんか珍しい」
カイルさん「おつかれさまです」
くるみパンさん「ただ
狼狼真-真狂のはとぽっぽ真でしたとかで
無理ゲーだよーってはとぽっぽに全責任押し付けずに済むのがロラの利点
残った5人もゲームになる」
カイルさん「死の覚悟鈴井の○やで」
くりすたるさん「おつかれさま」
暗器さん「お疲れさまです」
ゴリラ木渡さん「透けてない?」
死の覚悟さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
蛇喰夢子さん「これで村負けになったらちょっとダメなきがする」
灰色さん「くりすたるか、死の覚悟がLWかなーって予想中。さてはてどうなることやら」
6日目の夜となりました。(17/09/09 23:38:13)
くりすたるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
闇の末裔さん0 票投票先 → くりすたるさん
キリテーさん0 票投票先 → くりすたるさん
Wirelessさん0 票投票先 → 鈴井さん
緑一色さん0 票投票先 → 死の覚悟さん
くりすたるさん4 票投票先 → 鈴井さん
鈴井さん2 票投票先 → くりすたるさん
死の覚悟さん1 票投票先 → くりすたるさん
暗器さん「早乙女芽亜里さんを占わなければなあ(笑)」
くるみパンさん「現わかめて鯖において勝率を最も高めるなら鈴井真心中だろうね」
蛇喰夢子さん「鈴井さんつるのはあまりにももったいない。暗記さんをほぼニセときめうちしつつ、グレーを指定して、そこが●ならオッケー。だめでもどっちかが●をだして吊る場所を狭めたいかんじかな。」
くるみパンさん「別にどうしてもいいと思う
LW一人なんだから占い結果無視して好きに投票するとかでいいのでは
それか5では鈴井の灰を吊って最終日は自由投票」
早乙女芽亜里さん「噛みが不穏ってだけの理由なのか?
それで不穏だから鈴井信用しきれないから吊りって、6日目にして情報なくしてここから軌道修正するよりかは鈴井真でみて心中した方がよっぽど利口だと思う」
ゴリラ木渡さん「噛みは当然鈴井偽に見せる噛みなんだし吊りは狼の思うつぼのように思える
真と決め打って負けなら仕方ないじゃだめなんかな」
暗器さん「◆緑一色さん 「吊り稼ぎっていうか●吊って鈴井自身を吊っても終わらなければ、自動的に暗器真が確定しちゃうからむしろ鈴井が狼なら○撃ってうやむやにするでしょ」」
鈴井さん「今夜は決めました」
闇の末裔さん「いや、でも暗器さんの○一人しかいないし>緑一色さん」
ゲームマスター「鈴井吊った場合その後どう展開するかは聞きたいところ」
キリテーさん「●引く気ないんだもの」
死の覚悟さん「グレーって誰吊る?」
闇の末裔さん「緑一色さんが確定○になる可能性もあるからグレー吊りましょ」
暗器さん「まあ自分でも、噛まれない占いが二人残っていたら吊るかも>くるみパンさん」
早乙女芽亜里さん「今戻ったけどなんで鈴井吊るつらないの話になってるのか」
くるみパンさん「個人的には

鈴井の占いCO速度よりも占いCOしてから理由出すまでの速度が速すぎる
ここまでできる騙りを見たことないから云々

ロジカルにいくならロラでよろしい」
くりすたるさん「でもそのためにパンかじったのかも」
緑一色さん「吊り稼ぎっていうか●吊って鈴井自身を吊っても終わらなければ、自動的に暗器真が確定しちゃうからむしろ鈴井が狼なら○撃ってうやむやにするでしょ」
鈴井さん「せっかくチャレも来なかったのに」
Wirelessさん「全視点つみなんじゃないか?

◆キリテーさん 「●引いたらそれこそ確定吊りですが」」
キリテーさん「不穏でもなんでもなくただ占い噛まれてないだけ」
鈴井さん「いや僕吊りなんてもったいなすぎですよ」
闇の末裔さん「そうなの?>キリテーさん」
蛇喰夢子さん「自分なら鈴井さんは残す。明日吊りでも問題ないし」
Wirelessさん「占いろら続行したいな

噛みが不穏ですし、おすし」
死の覚悟さん「鈴井の方が真だと見てるけど、遺言どおりロラでも残り狼1になるからいいか」
キリテーさん「●引いたらそれこそ確定吊りですが」
Wirelessさん「結局占いろら支持しているから、それはどーかなー

狩人候補を吊ってくれなくて困ってそうな無線さんを占います」
闇の末裔さん「昨日の流れで鈴井さんは明日●引けなければ吊られると言われていた
鈴井さん偽ならどこかに●打って吊り稼ぎしてきそうな気がするけど」
キリテーさん「せめて緑一色占いだけさせるのに意味があるので今日は灰吊りましょう」
鈴井さん「どこ占えばいいと思いますか?>キリテーさん」
暗器さん「鈴井さんは狼ですよ>カイルさん」
くるみパンさん「個人的には鈴井パッション決め打ちにしたい村だったけど
●引けば終わりなのに緑一色は占うより吊りたいとか言ってるから最悪も想定して鈴井吊でも止む無し感ある」
鈴井さん「そんなこと言われても・・・」
カイルさん「鈴井噛めばいいのに」
キリテーさん「●ひく気ないでしょ」
くるみパンさん「最終的に暗器さん吊るんじゃーもう生かしておく意味ないんじゃない
最終的に暗器さん吊るってことはそれなりの進行をした上で暗器陣営に負けろって言ってんだから
暗器吊っておけばその後の展開次第ではLW吊れるのでは」
カイルさん「おつかれさまです」
くりすたるさん「うらないろら遺言じっこうします」
キリテーさん「おはよう」
闇の末裔さん「おはよう」
死の覚悟さん「おはよう」
緑一色さん「占いもローラーっていうのは意趣返しとして有効だよねー」
鈴井さん「す、すみません・・・」
鈴井さん占い理由:
Wirelessさん「無理に決めうつ必要なくね? 今日は灰でもいいじゃん」
僕なんかの想像が当たってるかわからないですけど、狩人候補を吊ってくれなくて困ってそうな無線さんを占います
ゲームマスター「お疲れ様でした」
暗器さん「お疲れです」
くりすたるさん「おはよう」
鈴井さん「占いCO:Wireless○」
Wirelessさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/09/09 23:31:24)
くるみパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くるみパンさんを狙います。 >>> 死の覚悟 <<<
鈴井さんの独り言「めし どこか たのむ」
鈴井さんの独り言「たのむ」
Wirelessさんの独り言「狩人日記
初日
今日はシフトじゃなかった

二日目
鈴井護衛 襲撃:ゴリラ木渡
真目の占い護衛

三日目
鈴井護衛 襲撃:灰色
呪殺結果の貼り付け早い占いいるのに護衛しない狩人はまずいので、共有から護衛は抜いておく

四日目
鈴井護衛 襲撃:蛇喰夢子
暗器真でもかまれないので、護衛は抜いておく
共有噛みが続いたので、次は狩人狙いだろうし、占いは死なないだろう

五日目
鈴井護衛 襲撃:
鈴井が真なら今日噛みにくるかもしれないので、一応護衛」
死の覚悟さんの遠吠え「だれ噛むかな―」
死の覚悟さんの遠吠え「 」
鈴井さんを護衛します。 >>> Wireless <<<
Wirelessさんの独り言「ろら一日はやいきがするけれど、めだちたくない」
死の覚悟さんの遠吠え「鈴井の方が狂人だったのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
くるみパンさんの独り言「まぁ鈴井吊る気ないんですけど」
暗器さん「おつっしたー」
鈴井さんの独り言「俺噛まれるよねもしはとぽっぽ狩人ならさ」
カイルさん「おつかれさまです」
鈴井さんの独り言「蛇喰夢子さんもくるみパンさんもダメなら京アピ死の覚悟さんしか可能性なしかきついなあ」
5日目の夜となりました。(17/09/09 23:27:59)
暗器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
暗器さん7 票投票先 → 死の覚悟さん
闇の末裔さん0 票投票先 → 暗器さん
キリテーさん0 票投票先 → くりすたるさん
Wirelessさん0 票投票先 → 暗器さん
緑一色さん0 票投票先 → 暗器さん
くるみパンさん0 票投票先 → 暗器さん
くりすたるさん1 票投票先 → 暗器さん
鈴井さん0 票投票先 → 暗器さん
死の覚悟さん1 票投票先 → 暗器さん
ゲームマスター「こういうときこそ柱COして村アピをだね」
闇の末裔さん「ああ、●ないなら占いロラしようとしてるのね」
鈴井さん「僕なりの精一杯を・・・」
くるみパンさん暗器吊でお願いします
蛇喰夢子さん「別に焦る必要ないからグレー指定してつって、詰めていって、最終的に暗記さんを吊るでいいきはするが」
鈴井さん「あ、狼狼真っていう説についてです」
暗器さん「くるみパンさんが噛まれてない理由だよ!」
くるみパンさん「鈴井は明日吊るのでやる気だして●見つけてね」
Wirelessさん「◆くるみパンさん 「本日どちらかが●を出していれば詰みも見えますけど、ここで灰吊は結局決め打ちする前提になりますけど」

あー
なるほど」
鈴井さん「俺なんかが指摘するのも恐れ多いんですけど、くるみパンさんその場合霊が両偽になるのでは・・・」
くるみパンさん「暗器吊った後に鈴井も吊れば3人の最終日は確実にくるわけで
今、4人いる完グレから吊るよりお得と思います」
暗器さん「確定白をずっと作れば、狼は詰むんでしょ?」
くりすたるさん「悪魔でも」
Wirelessさん「無理に決めうつ必要なくね?
今日は灰でもいいじゃん」
くるみパンさん「いや、暗器吊ります」
くるみパンさん「本日どちらかが●を出していれば詰みも見えますけど、ここで灰吊は結局決め打ちする前提になりますけど」
闇の末裔さん「え、今両占い目線5:2か6:1だよね。グレー吊りでよくない?」
くりすたるさん「おはよう」
暗器さん「私がずっと追っかけで占えばいいのでは」
緑一色さん「真なら即噛まれろっていってるやつは何も考えてないんだろうね。
真を即噛んで潜伏しているグレーが生き残るっていう戦略よりも、信用で勝っているなら早々に囲って真吊って村人も吊っていったほうがよほど勝率も高いし、なにより騙り手にとっては気持ちがいいだろうよ」
灰色さん「狼狼真-真狂  ないない」
暗器さん「2匹残っている」
死の覚悟さん「私視点では鈴井に囲いは無いな」
くるみパンさん「あんまりゲームになってない感じしますね
主に村側があぐらかきすぎて

狼狼真-真狂だったらどうしますか」
暗器さん「カイルさん狼、はとぽっぽさん狂人として」
闇の末裔さん「緑一色さんには昨日ああ言ったけど
昨日までは進行が霊ロラって決まってるから、無理に囲う必要がないんだよね。
むしろ囲いが入るなら今日から」
キリテーさん「占いが生きてる限り詰む可能性があるのに何を無理に決め打とうとしてるの」
くるみパンさん「いや4人外で役に騙りが3人出てる時点で
出遅れてる人を吊らない手順は踏めませんね」
Wirelessさん「大事なことなので、二回言いました
確定白をかんできたかー」
暗器さん「もう少し待っても大丈夫だよ!
くるみパンさん噛まれてないのが、
狼のもくろみですよ」
鈴井さん「僕なんかが意見していいかわからないんですけど、くるみパンさんがいい事言ってますよ」
Wirelessさん「おはよう」
蛇喰夢子さん「自分ならここはグレーを指定するなあー」
暗器さん「言えないけど、ダメっす!」
カイルさん「おつかれさまです」
Wirelessさん「おはよう」
死の覚悟さん「おはよう」
くるみパンさん「無事パンダになりましたので(なってない)

暗器さんを吊ります」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
暗器さん「もおおお」
キリテーさん「おはよう」
暗器さん「囲いじゃなかったー」
闇の末裔さん「おはよう」
暗器さん何人かのご意見にしたがいました
白でも確定村人です
鈴井さん占い理由:
死の覚悟「眠い」
緑一色さんは占うより吊りたいなあって…着々とグレーが減ってテンション下がってそうな死の覚悟さんにします
蛇喰夢子さん「おつかれですわー」
暗器さん「占いCO くるみパン〇」
鈴井さん「占いCO:死の覚悟○」
5日目の朝となりました。(17/09/09 23:20:50)
蛇喰夢子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛇喰夢子さんを狙います。 >>> 死の覚悟 <<<
鈴井さんの独り言「全力で狼探して囲うしかないんかこれ」
死の覚悟さんの遠吠え「とりあえず蛇喰夢子?」
死の覚悟さんの遠吠え「 」
死の覚悟さんの遠吠え「 」
鈴井さんを護衛します。 >>> Wireless <<<
くるみパンさんを占います。 >>> 暗器 <<<
カイルさん「おつかれさまでした」
死の覚悟さんの遠吠え「さて」
カイルさん「しんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/09/09 23:17:52)
カイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
暗器さん1 票投票先 → カイルさん
闇の末裔さん0 票投票先 → カイルさん
カイルさん9 票投票先 → 暗器さん
キリテーさん0 票投票先 → カイルさん
Wirelessさん1 票投票先 → カイルさん
緑一色さん0 票投票先 → カイルさん
くるみパンさん0 票投票先 → Wirelessさん
蛇喰夢子さん0 票投票先 → カイルさん
くりすたるさん0 票投票先 → カイルさん
鈴井さん0 票投票先 → カイルさん
死の覚悟さん0 票投票先 → カイルさん
カイルさん「真なら噛まれて真アピしましょう!!!!!!!!!」
死の覚悟さん「眠い」
くるみパンさん「んで暗器クンはくるみパン●出してね」
カイルさん「まあ●出して終わらなかったら破綻だし厳しいでしょうけども」
くるみパンさん「というか明日暗器クン吊るね^^」
カイルさん「って思いますけど>暗記」
Wirelessさん「あら、緑一色も同じこといっていた」
カイルさん「いやグレーの狼見つかったら負けな状況でかつ子の信用差で放置してるってことはつまり君が狼なんでしょ」
暗器さん「そうか!じゃあくるみパンさん占うね!」
鈴井さん「僕なんかが言うのも恐れ多いんですけど、カイルさんがいい発言してますよ」
くるみパンさん「蛇と同じ事言ってくそわろた」
くりすたるさん「◆くるみパンさん 「・占い噛まないと見せかけて噛むための布石

このセリフ狼ならわざわざ村に意識させるような事は言いたくないはず
なので村人こゆく」
闇の末裔さん「◆緑一色さん 「こういう噛み方しているのは、呪殺対応で真に勝って信用を得られたからっていう気がかなりするんだけどオレだけ?」
言いたいことはわかるけど、それを暗器さんの○が言ってると端から見ると微妙。」
Wirelessさん「噛み的には信用取れていないほうが占い真あるように見える展開ですね」
蛇喰夢子さん「くるみさん●とおもっているなら、自分占う意味がない」
暗器さん「そんなこともないでしょう>カイルさん」
くるみパンさん「てかさ、全視点役職以外の人外は1しかいないわけよ
囲いだと思ってるならそこの●引いたら残り全員に○判定出す事になるんですけどなんでしないんですか?????」
死の覚悟さん「今日も粛々と霊ローラーするだけ」
蛇喰夢子さん「というかくるみさんが●なら、なぜ占わないの? あなた視点、それであと全員○になるんですよ?」
緑一色さん「狩人狙う気もないし占いを噛みにいくつもりさえないよね、これ」
くりすたるさん「気分の矛先」
カイルさん「暗記真なら共有なんて噛まずに暗記噛んでるよ」
キリテーさん「別にどっちも不利じゃないよ」
緑一色さん「こういう噛み方しているのは、呪殺対応で真に勝って信用を得られたからっていう気がかなりするんだけどオレだけ?」
暗器さん「ほんとそうですよね
対抗は、私を吊らせる予定でしょうね>蛇喰夢子さん」
蛇喰夢子さん「それならそこ占って●だしなよ。それでもう仕事終わりじゃん 暗記さん」
闇の末裔さん「蛇喰夢子さん占わせた因子に自分がいたらと思うと申し訳ない」
くりすたるさん「おはよう」
灰色さん「鈴井が狼だったら面白いよな、とか思ってる」
くるみパンさん「暫定○から思いっきり怪しい事言ってあげると

吊先決まった状態でアンチョビに囲わないと思う」
鈴井さん「す、すみません・・・」
キリテーさん「占い噛まないんだったら詰んで終わりですよ」
蛇喰夢子さん「暗記さんはちょー不利なんだから明日までに●みつけてよ」
暗器さん「くるみパンさんは囲いだと思っています」
死の覚悟さん「蛇喰夢子はあやしいと思っていたけど違うのか」
キリテーさん「昨日囲ってるんだからお互い○占ったら済む話」
暗器さん「蛇喰夢子さん、共有になりました!」
灰色さん「お疲れさまでした。占いはさすがに噛めないから、狩警戒の必要もないか」
Wirelessさん「占い二人仲いいね」
くるみパンさん「鈴井は狼見つけないなこれ」
蛇喰夢子さんじゃあ、確定○として指示。霊ロラ続行
死の覚悟さん「おはよう」
暗器さん鈴井さんが●ひいたら勝ち、
と言った二人のうち、どちらかを占おうと思いました。
くるみパンさんは対抗が占っているので、
そうではない方を。
Wirelessさん「おはよう」
カイルさん「おはよう」
鈴井さん占い理由:
蛇喰夢子さん「鈴井さんが●ひいたらもう勝ちですよ」
夢子さんがそう言うなら・・・夢子さんを占ってみますね!!
暗器さん「占いCO 蛇喰夢子〇」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鈴井さん「占いCO:蛇喰夢子○」
蛇喰夢子さん「おはよう」
くるみパンさん「やっほー」
闇の末裔さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/09/09 23:11:19)
灰色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰色さんを狙います。 >>> 死の覚悟 <<<
蛇喰夢子さんを占います。 >>> 暗器 <<<
カイルさんの遠吠え「めんどくさいし200くらいで噛んでいいか」
カイルさんの遠吠え「それならそれでいいよ」
Wirelessさんの独り言「共有護衛しないで堅実に、占い護衛」
死の覚悟さんの遠吠え「共有噛みでいいか」
灰色さんの会話「占いが初日の場合、役職ローラーで全滅っていう落ち」
鈴井さんの独り言「はやく狂アピしたいけど●出すと仕事終了か村視点では。どうすりゃいいのsa」
カイルさんの遠吠え「狩人騙りは考慮してないゾ」
死の覚悟さんの遠吠え「そうなりますね」
灰色さんの会話「◆闇の末裔さん 「しかしはとぽっぽが○だと狐でもない限り真狼-真狼濃厚なんだ。うーん」

狐もういないんだけど・・・」
鈴井さんを護衛します。 >>> Wireless <<<
カイルさんの遠吠え「共有噛みはちょっとこわいんでグレー噛んでもいいかもしれないですが」
鈴井さんの独り言「霊結果騙りじゃなきゃいいけど」
くるみパンさんの独り言「てか
狼狼真-真狂とかもあるけどね()」
鈴井さんの独り言「ん?狩人が死んだの?」
カイルさんの遠吠え「というわけなのであと頼みます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/09/09 23:08:09)
葉月ゆらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
暗器さん0 票投票先 → 蛇喰夢子さん
闇の末裔さん1 票投票先 → 葉月ゆらさん
灰色さん0 票投票先 → くるみパンさん
カイルさん3 票投票先 → 葉月ゆらさん
キリテーさん0 票投票先 → 葉月ゆらさん
Wirelessさん0 票投票先 → 葉月ゆらさん
緑一色さん0 票投票先 → 葉月ゆらさん
くるみパンさん1 票投票先 → 闇の末裔さん
蛇喰夢子さん1 票投票先 → カイルさん
くりすたるさん0 票投票先 → カイルさん
鈴井さん0 票投票先 → 葉月ゆらさん
葉月ゆらさん7 票投票先 → カイルさん
死の覚悟さん0 票投票先 → 葉月ゆらさん
早乙女芽亜里さん「闇の末裔おもしろいな
文章の意味読み違えたり、はとぽっぽ狐とかありえんのに」
早乙女芽亜里さん「それじゃつらいな...」
死の覚悟さん「はとぽっぽが狂人なら、占いは真と狼なのは分かる」
闇の末裔さん「しかしはとぽっぽが○だと狐でもない限り真狼-真狼濃厚なんだ。うーん」
灰色さん「真狼狂ー真狼 でFA。それくらいはわかるんだぜ」
緑一色さん「ま確かに、霊能が消え去る条件下なら今日明日あたりで真っ先に囲いにいくよね狼が占いに出ているならば」
暗器さん「狐がいないなら、確定白を抜いてくると思います>灰色さん」
鈴井さん「なんだか闇の末裔さんとは友達になれそうです・・・」
くりすたるさん「NOあるイエスは詰めが甘いよ」
蛇喰夢子さん「鈴井さんが●ひいたらもう勝ちですよ」
くるみパンさん「・占い噛まないと見せかけて噛むための布石
・2騙り信用勝負で勝つつもり

上記のどちらにも進めるリーズナブルな噛み→共有噛み」
キリテーさん「霊能と占いと出てる○吊ったら終わりそうですね」
Wirelessさん「◆灰色さん 「共有抜いているのがなんか不穏だよな。そんな余裕があんのか?」

今日狂人つれているってことは、占い内訳真狼ってことだよ
余裕なんじゃなくて、灰広げに行っただけ」
蛇喰夢子さん「わかってもらえて嬉しいですわー」
ゲームマスター「個人的には「占いCO」は辞書ツールで最大5人くらいまでが限度なので」
暗器さん「ホント?>緑一色さん」
闇の末裔さん「あー、はとぽっぽ吊りの方がいいってことね!素で読み間違えてた。すみません」
緑一色さん「キリテーでも占えば●出るんじゃね」
蛇喰夢子さん「はとぽっぽさん吊りのほうがグレランよりいいです
これは、グレランするより、はとぽっぽさん吊りのほうがいいって意味です」
灰色さん「共有抜いているのがなんか不穏だよな。そんな余裕があんのか?」
カイルさん「はと吊りのほうがグレランよりもいいです>末裔」
Wirelessさん「◆カイルさん 「霊能CO はとぽっぽ○」
◆葉月ゆらさん 「○」

狼3匹残り確定なの把握」
くるみパンさん「しらねーーーーよーーーー
私が狼なら間違いなく銃殺対応しとるわ」
くりすたるさん「繁華超過しろくまつけましょ」
キリテーさん「日本語が読めないらしい」
闇の末裔さん「はい?」
蛇喰夢子さん「闇さんはよく読むのです。文章を」
暗器さん「占いを噛んでこなかったんだな」
ゴリラ木渡さん「Wirelessは狩人
LWは低発言帯にいると見た」
くるみパンさん「闇の末裔さんは日本語が読めないんですかね」
くりすたるさん「おはよう」
灰色さん「粛々とローラーするだけだな。俺いらねえだろ」
闇の末裔さん「◆蛇喰夢子
「狩人が生きていればなんとでもなりますよ」
◆蛇喰夢子
「はとぽっぽさん吊りのほうがグレランよりいいです」

蛇喰夢子が狩人保護したいのにグレランでいいと言うのは矛盾してるので要チェックですよ。」
Wirelessさん「おはよう
はとぽっぽを釣りにいく同村が多いのかーってなっていた夜」
鈴井さん「ひぃぃすみません・・!じゃあどこ占えばいいんですか…?>くるみパンさん」
早乙女芽亜里さん「クリップボードとか他のところに貼り付けて朝がきたら選択して貼り付けるでいいんじゃないの。
それで銃殺対応は2秒でできてるよ」
カイルさん「じゃあロラで」
蛇喰夢子さん「霊ろらでおやすみですわー」
暗器さん「占い先、すごく迷ったー」
くるみパンさん「鈴井が●引いた瞬間に終わるゲームなんだからくるみパン占ってる場合じゃないでしょ」
暗器さん発言少ない人、内容薄い人多いんだけど、
目立たないようにしてる系の気がしたので。

◆緑一色さん 「なんか知らんけどグレーの大半を村認定できる村になってしまったようだな
◆緑一色さん 「はとぽっぽ吊りですかね」
緑一色さん「そんで次はローラーですか」
死の覚悟さん「おはよう」
闇の末裔さん「おはよう」
鈴井さん占い理由:
くるみパンさん「初日銃殺で3−2って事でいいんですかーーーー?!?!」
僕なんかが言うのもあれですけどいいと思いますよ…前日ネタで発言水増ししたそうなくるみパンさんにします
ゴリラ木渡さん「お疲れ様でした」
暗器さん「占いCO 緑一色〇」
灰色さん「相方お休み」
葉月ゆらさん「○」
くるみパンさん「はい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鈴井さん「占いCO:くるみパン○」
カイルさん「霊能CO はとぽっぽ○」
3日目の朝となりました。(17/09/09 23:01:27)
ゴリラ木渡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリラ木渡さんを狙います。 >>> カイル <<<
ゲームマスター「いい呪殺対応ツールがあるなら教えてほしいところ」
ゴリラ木渡さんの会話「呪殺に気付かずってことか」
灰色さんの会話「村役職の無駄騙りだったら別の意味で絶望だ」
緑一色さんを占います。 >>> 暗器 <<<
ゲームマスター「名前つながりで2〜3個だけ持っていた、が正しいでしょうね>対応理由」
灰色さんの会話「はとぽっぽが狼の場合、狼絶望村だな」
ゴリラ木渡さんの独り言「会話がないというのも味気ないなあ」
灰色さんの会話「内訳は真狼狂ー真狼なんかな。狐死んでるから2騙り確定だし」
カイルさんの遠吠え「130」
カイルさんの遠吠え「うm」
ゲームマスター「追っかけ占いは信用とりというよりは囲ってないアピールに使うものなので」
カイルさんの遠吠え「ゴリラ噛みでいいですかね」
死の覚悟さんの遠吠え「共有?」
くるみパンさんの独り言「鈴井の占いCOまではツールや練習次第であの速さでいけるけど
理由をあの速度で出すのは無理だから真でいいですね()」
カイルさんの遠吠え「どこ噛みにしますかね」
ゴリラ木渡さんの会話「暗器の慌て方はうまいけど鈴井真っぽいし」
蛇喰夢子さんの独り言「やる気ないじゃなくて、どうでもいい感だろうか」
鈴井さんを護衛します。 >>> Wireless <<<
鈴井さんの独り言「ていうか出したら仕事終了じゃないか・・・」
カイルさんの遠吠え「申し訳程度に○出しておきます」
カイルさんの遠吠え「強制信用勝負で狂人に頑張ってもらうプランが」
早乙女芽亜里さん「おっかけ占いは個人的にそれが信用につながることだとは思えない。
占いが噛まれない違和感といっても、それで暗記じゃなくて鈴井吊りってなるのはまずありえないと思うのですけども。
正直信用さ覆すのって、鈴井が偽で狩人に黒打ってしたいなしが出た時くらいじゃないの」
鈴井さんの独り言「でも霊能がいるから明日は●は出せない。」
ゴリラ木渡さんの会話「霊ロラといってもカイル真だろうけどなぁ」
鈴井さんの独り言「銃殺で3−2ですか。とりあえず誤爆の心配は薄くなったということで」
くるみパンさんの独り言「はとぽっぽ先に吊るメリットってあるんだっけ」
灰色さんの会話「違うんだ、探偵になりたいわけじゃないんだ。探偵がガチャで来なかったのを嘆いているんだ」
死の覚悟さんの遠吠え「なぜ自分から破綻したのか」
蛇喰夢子さんの独り言「人外がやるきない」
はとぽっぽさん「死にました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
くるみパンさんの独り言「まぁはとぽっぽでもいいんだけど」
カイルさんの遠吠え「占いCOはちょっと予想外でしたね」
ゲームマスター「遅れた占い噛みもないことはない、というのも」
2日目の夜となりました。(17/09/09 22:56:44)
はとぽっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
暗器さん0 票投票先 → はとぽっぽさん
闇の末裔さん0 票投票先 → はとぽっぽさん
ゴリラ木渡さん0 票投票先 → はとぽっぽさん
灰色さん0 票投票先 → はとぽっぽさん
カイルさん0 票投票先 → はとぽっぽさん
キリテーさん0 票投票先 → はとぽっぽさん
Wirelessさん0 票投票先 → 葉月ゆらさん
緑一色さん0 票投票先 → はとぽっぽさん
くるみパンさん0 票投票先 → 葉月ゆらさん
蛇喰夢子さん0 票投票先 → はとぽっぽさん
くりすたるさん1 票投票先 → はとぽっぽさん
はとぽっぽさん12 票投票先 → くりすたるさん
鈴井さん0 票投票先 → はとぽっぽさん
葉月ゆらさん2 票投票先 → はとぽっぽさん
死の覚悟さん0 票投票先 → はとぽっぽさん
ゲームマスター「チャレのときに占いが噛まれない違和感だったり、遅れた占いが追っかけ占いするなどで信用回復する可能性はなくはない」
カイルさん「役職ロラで終わるまでありますねえ」
鈴井さん「緑一色ならぬ白一色ですか・・・>緑一色さん」
Wirelessさん「死の覚悟が名前のわりに緊張感がないなーという灰雑感」
くるみパンさん「初日銃殺で3−2って事でいいんですかーーーー?!?!」
葉月ゆらさん「ぽっぽっぽーはとぽっぽー」
暗器さん「護衛をもらえる気がしない>蛇喰夢子さん」
早乙女芽亜里さん「狩人は確実に鈴井護衛だろうから、霊能はほぼ確実にかめる。その時点で暗記が信用さを覆す手段というのがほぼありえない。グレランなんかして狩人候補狭めるくらいなら暗記が真だったらそもそも負けゲーなんだから暗記即吊りの方がよっぽど利口なやり方なんじゃないでしょうか」
緑一色さん「なんか知らんけどグレーの大半を村認定できる村になってしまったようだな」
くるみパンさん「初日銃殺で3−2って事でいいですか」
暗器さん「◆蛇喰夢子さん 「意外とはとぽっぽさん、狼かもしれませんね」
だとしたらすごいですね」
蛇喰夢子さん「狩人が生きていればなんとでもなりますよ」
カイルさん「じゃあまあ霊ロラするかはと吊るか」
Wirelessさん「今更だけれども、共有が遊んでいることに気づく」
暗器さん「狐を早くに不在にさせると、
だいたい狼有利になってしまう
申し訳ないのだ」
鈴井さん「僕なんかが意見するのもあれですけど、いいと思います…>葉月ゆらさん」
ゴリラ木渡さん「霊能  ゆら-カイル
偽確定 はとぽっぽ でいいのか?」
ゲームマスター「ぼーっとしてられない」
蛇喰夢子さん「意外とはとぽっぽさん、狼かもしれませんね」
灰色さん「ひでえ >くるみ」
くりすたるさん「ルークでもなくクイーンでもなくキングだ」
キリテーさん「別に暇ではないです」
死の覚悟さん「暇な展開になったー」
早乙女芽亜里さん「まぁ、後からなぜか出てきたはとぽっぽ吊りになるんでしょうけど、そうじゃなくても圧倒的に鈴井と暗記で信用さが突き抜けてるのにグレランで暗記を生き残らせる意味ってはたしてあるんでしょうかね」
葉月ゆらさん「はとぽっぽ吊りでいいですか」
蛇喰夢子さん「はとぽっぽさんは、霊界でgmさんと狐さんに教えてもらうといいのですわ」
カイルさん「どうせ狂人だと思いますけどいいでしょ」
暗器さん「はとぽっぽさんが吊られに来たから、
鈴井さんは狼ですね」
くるみパンさん「葉月が村ならもう廃村だと思うんだけどねこれ」
ゴリラ木渡さん「相方灰色であってるぜ」
くりすたるさん「裏切りの村では僅かな望みなく」
葉月ゆらさん「嘘つきました霊能です」
Wirelessさん「グレラン好きだからこういう展開きらい」
蛇喰夢子さん「まあ、これで楽になりましたわ」
鈴井さん「はとぽっぽさん共有じゃないのか」
カイルさん「霊能です>ゆら」
死の覚悟さん「はとぽっぽ何だこれ」
葉月ゆらさん「誰ですかあんた>カイル」
ゴリラ木渡さん「相方は生きてる、はとぽっぽ吊りだ」
灰色さん相方はゴリラ。葉月はややこしい発言だな
Wirelessさん「暗記さんこんなこといいながら、冷静に青色発言しているのがなー
>◆暗器さん 「チクショーー 遅い!」」
緑一色さん「はとぽっぽ吊りですかね」
くりすたるさん「あああ何時の日か大空駈けめぐる」
闇の末裔さん「はとぽっぽさんが柱してくれたみたい」
くるみパンさん「前日によろしくコンボを途切れさせた灰色さんに誘導しようと思ってたのにつまらんすな」
蛇喰夢子さん「はとぽっぽさん吊りのほうがグレランよりいいです」
暗器さん「マウス持ちながら鉛筆持ってたのが敗因…>くるみパンさん」
カイルさん「はとぽっぽ吊りでいいですか」
蛇喰夢子さん「ギャンブルをする暇もありませんでした」
はとぽっぽさん「占いCOカイル○」
闇の末裔さん「共有者もある意味探偵みたいなものだし、なれてよかったね。>灰色」
くりすたるさん「あああ果てしなく夢を追いつづけ」
死の覚悟さん「おはよう」
鈴井さん「ひぃ、すみません!僕なんかが・・・」
ゴリラ木渡さん共有COだ、グレランしろ
ゲームマスター「OMG!」
くるみパンさん「練習が必要だね>暗器」
暗器さん右がいないから下。
一番名前の長い人。
蛇喰夢子さん「めありいいいいいいいいい」
くりすたるさん「おはよう」
暗器さんチクショーー 遅い!
葉月ゆらさん「共有です」
灰色さん「初日呪殺とか、いい仕事だ」
早乙女芽亜里さん「お疲れさん」
キリテーさん「おはよう」
カイルさん「霊能です」
闇の末裔さん「おはよう」
ゴリラ木渡さん「よぉ」
暗器さん「占いCO 早乙女芽亜里〇」
カイルさん「おはようこ」
灰色さんおはよう諸君。さて、共有者であることを宣言しよう
ゲームマスター「3吠えだったら狼騙らないなとか思ってしまいそうなのでメタ利用できそうですね」
鈴井さん占い理由:
ぼ、僕なんかが占い師でいいのかな…。芽亜里さんの顔が怖いので芽亜里さんにします。
Wirelessさん「おはよう」
くるみパンさん「さおとめー!」
鈴井さん「占いCO:早乙女芽亜里○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/09/09 22:49:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早乙女芽亜里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 死の覚悟 <<<
灰色さんの会話「おk」
ゴリラ木渡さんの会話「とりあえず普通にCOするんで相方は任せます」
Wirelessさんの独り言「おはよう」
灰色さんの会話「なるほど」
鈴井さんの独り言「テンション上がってきた」
ゴリラ木渡さんの独り言「GM村立て感謝」
蛇喰夢子さんの独り言「なるほど」
鈴井さんの独り言「狼さん4発言かぁ」
早乙女芽亜里さんを占います。 >>> 暗器 <<<
ゴリラ木渡さんの会話「ロールプレイやるのに適してるのは共有以外の村役だと思うんでそのへんかな」
ゲームマスター「確か善悪の彼岸>該当者」
ゲームマスター「確か善悪の彼岸>該当者」
死の覚悟さんの遠吠え「占い騙ります」
灰色さんの会話「ポアロだった気がするんだが・・・うろ覚えだ」
灰色さんの会話「相方は何が欲しかったんだい?無職(村人)?」
ゴリラ木渡さんの会話「シャーロックムーホズ?」
暗器さんの独り言「久々の占い師だああ」
くるみパンさんの独り言「初日はよろしくコンボを断ち切った灰色さん吊ですか」
ゴリラ木渡さんの会話「ロールプレイ用のセリフを拾った時に限ってこうなるのか…」
灰色さんの会話「灰色の脳細胞を持つ探偵の名前が思い出せない」
死の覚悟さんの遠吠え「よろしく」
暗器さんの独り言「GMさま、ありがとうございます!」
蛇喰夢子さんの独り言「そのセリフ、なんの作品だったっけ?」
Wirelessさんの独り言「久しぶりの人狼が、役もちなんて・・・・
あとせっかく用意していたのに
占いCO 蛇喰夢子○」
闇の末裔さんの独り言「luckyさん村建てありがとうございます」
はとぽっぽさんの遠吠え「こんばんは」
カイルさんの遠吠え「よろしゃっす」
灰色さんの会話「共有者か。相方さんよろしく」
暗器さんの独り言「ぎゃー 大変だああ」
ゴリラ木渡さんの会話「よろしく」
ゲームマスター
今日の名言

怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。
深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。

〜ニーチェ〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/09 22:45:15)
nightさんが葉月ゆらに名前を変更しました。
早乙女芽亜里さん「金さえあればなんでもできる」
鈴井さん「よろしく」
灰色さん「探偵(ルーラー)こないんだけど」
闇の末裔さん「よろしく」
くりすたるさん「よろしく」
くるみパンさん「よろしく」
Wirelessさん「よろしく」
蛇喰夢子さん「よろしく」
ゴリラ木渡さん「よろしく」
暗器さん「よろしく」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
ゴリラ木渡さん「きみはそういうやつだったんだな」
ゲームマスター「@3」
カイルさん「You bastard!!」
灰色さん「そうか、犯人はGMだったのか」
kariさんが死の覚悟に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
鈴井さん「OMG! GM killed Kenny!!」
ゲームマスター「43で揃えて」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kennyさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
死の覚悟さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 22:42:05)
ゲームマスター「妖怪1足りない」
かりさんがキリテーに名前を変更しました。
kariさんが早乙女芽亜里に名前を変更しました。
ゲームマスター「残りは更新順調です」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがくるみパンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがnightに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが闇の末裔に名前を変更しました。
早乙女芽亜里さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 22:34:56)
Wirelessさん「あら更新したら増えた」
ゲームマスター「赤若干名、ズサとの勝負で」
kariさんが鈴井に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
葉月ゆらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 22:33:46)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鈴井さん「こんばんは」
kariさんがはとぽっぽに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 22:32:47)
kariさんがくりすたるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが緑一色に名前を変更しました。
はとぽっぽさん「よろしく」
かりさんが暗器に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 22:31:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くりすたるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 22:30:43)
かりさん「こんばーんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/09 22:30:22)
kariさんがゴリラ木渡に名前を変更しました。
ケニーさんがカイルに名前を変更しました。
Wirelessさん「把握」
ゲームマスター「後は随時更新で」
ゲームマスター「合ってます
初日犠牲者ケニー説」
灰色さん「オーマイガー! ケニーが殺されているぞ!!
この人でなし!
ですかね?」
kuroさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ついでに不穏蹴りもしておきます」
kuroさん「(;O;)」
kuroさん「(&#3665;´&#1697;`&#3665;)」
アリスさんがWirelessに名前を変更しました。
kuroさん「(#^.^#)」
kariさんが灰色に名前を変更しました。
kuroさん「(^^)」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
kariさんが蛇喰夢子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
siroさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蛇喰夢子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 22:09:39)
ゲームマスター「赤蹴りますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
くるみパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 22:08:49)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
緑一色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 22:07:02)
Wirelessさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 22:05:59)
ゲームマスター次回更新22:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
キリテーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/09 21:47:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新22:00
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 21:33:42)
kariさんがケニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 21:24:22)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
灰色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 21:08:15)
kuroさん「こんにちわ」
kuroさん」が村へやってきました。(17/09/09 21:06:56)
ゴリラ木渡さん「固定アイコンとCNが流行っているのでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴリラ木渡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 20:53:19)
ゲームマスター「今回の参加は避けて頂きますが何か訳があるなら言ってもいいですよ」
闇の末裔さん「同じことを他のGMさんからも注意されているはずなんですけどね。」
ゲームマスター「◆HbpyZQvaMk : #kuroneko」
ゲームマスター「あと割れ酉です」
ゲームマスター「悪いことは言わないからこのsiroというのとプロフィールは辞めた方がいいです」
闇の末裔さん「やり方わかりますか?」
闇の末裔さん「kari入村推奨ですよ>siroさん」
siroさん「今のうちにシャワー浴びてきます!」
ゲームマスター「やあ」
siroさん「こんばんは」
siroさん」が村へやってきました。(17/09/09 20:35:14)
ゲームマスター「やあやあ」
闇の末裔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 20:32:43)
Kennyさん「hello」
Kennyさん」が村へやってきました。(17/09/09 20:28:29)
ゲームマスター「やあやあ」
暗器さん「ちーっす」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/09 20:16:15)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/09 20:15:47)
ゲームマスター「21:30までよしなに」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る