過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
緑の天使
オレンジ ◆Orange.4bw
[共有者]
(死 亡)
 
 
電磁パルス
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
たまご
◆Z/maOTD8qA
[霊能者]
(生存中)
 
 
太陽フレア
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
kariカロット
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
EoE
悪舞 ◆Wc666l7maI
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜行性の夢
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(生存中)
 
 
遅延証明
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(生存中)
 
 
ICBM
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんがりコーン
からあげ ◆HV03s4okAo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
胸の行方
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミーハーキャット
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐・共有あり村 〜 150650番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たまごさん「おつかれさまです」
ミーハーキャットさん「GM様、村たてありがとうございました
相方様、騙りありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
狂人くたばれ(もうくたばってる)」
夜行性の夢さん「まあ考えるだけ無駄レベルの信用差があったが」
ゲームマスター「約半数の赤を確認したので、これにて管理を終了します
皆様、ご参加ありがとうございました!」
夜行性の夢さん「遅延が狐だったら最高の動きだった
内訳勘違いしてたけど 胸狂とんがり狼遅延狐のケースをケアできる遅延⇒とんがり吊りがやはり安定じゃね」
太陽フレアさん「実際占いが狂狼の両偽だとしたら、狼サイドは絶対カカロットで狐吊れたと決め打って進めると思うけどね、狩候補噛んだら詰みが早くなる理論を適用した噛みを今回実践してるから、まあつまり遅延狐ケアはできないね、発言とかで見抜くほかない」
夜行性の夢さん「狐が占いに混じってない限りとんがり吊り安定だったな 人外数だけオーバーしていた」
太陽フレアさん「GMさん村建て感謝、同村はおつかれさまでした」
とんがりコーンさん「遅延証明狐は平和出てない時点で切っていいと思います」
kariカロットさん「GM同村サンキューだぞ それじゃまたな!」
太陽フレアさん「6>で強いてケアするなら…わからないな、下界にいないと
胸真見てたし、カカロットの出方込みで遅延狩は信じれたし」
とんがりコーンさん「相方見つからないと踏んでの黒出しだったんだけども何故相方占ったのか」
夜行性の夢さん「そういやミーハー狼がトンでたわ 3wいる」
遅延証明さん「ではGM同村おつありでした、久々の13村は村有利とはいえ思考量が増えていい刺激でした」
EoEさん「GM様同村様ありがとうございました」
遅延証明さん「私狐ならもうあきらめようぜ>太陽フレア」
ICBMさん「GM様、村立てありがとうございました
同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「今回は大丈夫ですが、今度から占い結果と理由は分けてもらえると…。初日晩のテンプレにも載せたので>とんがりコーンさん」
太陽フレアさん「霊偽は考えないものとする
あああと占い狼狐とかでもまああれだな」
夜行性の夢さん「遅延を先に吊ると一日考える時間が増えるが結局両偽か胸の真を追うか考える時間が増えるというだけ それなら胸吊って遅延に二択護衛させる方がマシだな」
緑の天使さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
太陽フレアさん「胸狂とんがり狼遅延狐の時だけ、この吊りで負けるね」
胸の行方さん「村立て同村ありがとうございました」
遅延証明さん「あ、既に貼っていたんだった、失敬」
ミーハーキャットさん「電磁さん先に吊れなかったのは私の発言に力がなかったからだなあ
すまなかったよ」
夜行性の夢さん「ケアではなく決め打ちの延長」
遅延証明さん【二番煎じを】遅延証明の狩人日記【取り戻せ】

◆初日
護衛先→地球と愛と民×党 無惨な奴→ブーメラン議員とGM

太陽フレアから地球を救いたい想いがスクリプトに通じた
しかしMPが足りない
愛をもってママさんのために働きたい
そんな民×党を守りたい
しかし嘘つきはご法度
GM諸共狼のエサ逝きで

◆2日目
護衛先→胸の行方 無惨な奴→太陽フレア

霊護衛外して共有も噛ませていい展開
強制的に占い2択でグレーから胸真目系の発言が2人見えた
であればとんがり噛まれ真でいいとして胸の行方護衛で問題ない

◆3日目
護衛先→とんがりコーン 無惨な奴→EoE

胸はミーハー占い、とんがりコーンはEoEとパルスの2択
であれば胸の行方は護衛不要でいい
霊乗っ取りも視野に入れるなら霊護衛も不要
とんがりコーンの結果だけ出させればほぼ詰みだろう

◆4日目
護衛先→たまご 無惨な奴→緑の天使

たまご霊ですよね、ココ乗っ取りなら笑うレベル
占い両偽ならEoE噛みはまずありえない場面だったかなあと
とんがり狼の方ならEoE噛み安定だし
胸が狼の方なら私噛んでおくタイミングだったはずだね
なので占い結果はどちらか確実に真でしょう
夜行性の夢さん「実際ケアしても一日延長するだけで胸を吊らない限り勝ち目がないからケアにならないな」
ICBMさん「お疲れさまでした」
たまごさん「おつかれさまです」
とんがりコーンさん「おつかれ」
太陽フレアさん「◆とんがりコーンさんの遠吠え 「太陽フレアは共有だから噛む
で遅延証明に白うちます」
なるほど()」
緑の天使さん「お疲れ様です」
kariカロットさん「お疲れだぞ!強ぇえ奴ばっかりでオラワクワクしてたぞ!」
遅延証明さん「投票時間で占い結果見直してくれたか、怖い提案だよ>共有」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
胸の行方さん「お疲れ様でした」
ミーハーキャットさん「お疲れ様でした」
太陽フレアさん「おつかれさまでした」
EoEさん「お疲れさまでした。」
電磁パルスさん「おつかれさまでした」
遅延証明さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/09/09 00:20:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
夜行性の夢さん0 票投票先 → とんがりコーンさん
電磁パルスさん1 票投票先 → とんがりコーンさん
とんがりコーンさん5 票投票先 → 電磁パルスさん
胸の行方さん0 票投票先 → とんがりコーンさん
遅延証明さん0 票投票先 → とんがりコーンさん
たまごさん0 票投票先 → とんがりコーンさん
太陽フレアさん「まあどこケアするかの話だけど、遅延吊りは何狙いだ?
狐狙いなら意味ない気がするけど、どうせ狂狼狐3人外残りだし。」
kariカロットさん「3日目に●持って追加騙りに出た方が…いやそれだと真見てもらえねぇから狂人乗っ取りがベストだったなー」
遅延証明さん「ケア進行含めて今日とんがり吊るべきだ、胸狼のとんがり狂が追えない」
胸の行方さん「そういう余裕ができたからいろいろやろうっていうのやめてほしい」
とんがりコーンさん「対抗には投票するな」
夜行性の夢さん「決めうった上のケアだ 潜伏狂候補は電磁パルスが有りうるが電磁がそれを提案していない以上それもない」
胸の行方さん「可能性追うつもりで結局何もつかめない結果になる」
遅延証明さん「遅延ー胸で2w kari狐 とんがり狂のパターンはありうる
その場合、私が対抗COするメリットがないから捨てろ」
とんがりコーンさん「電磁パルスが進行上柱できないから勝負仕掛けてきてるんだろうな
共有は対抗には投票するなよ」
緑の天使さん「狂人初日で13村で村負けるのはさすがに恥ずかしすぎるので相方がきれいに進行してくれて助かりました」
遅延証明さん電磁パルス狂まであるし、占い両偽も追える展開
とんがり吊り一択だと思うぞ>夜行性
夜行性の夢さん「遅延ー胸で2w kari狐 とんがり狂のパターンはありうる
狩はICBMになるが電磁がそれを追わないならまあ追わなくてもいい」
胸の行方さん「潜伏狂生きてた場合にそれやばいやつなのでやめて欲しい ケアってここにきて何をケアするの?ちゃんと決め打ってください」
遅延証明さん「私人外なら諦めろよ、それって3人外残りなんだから」
太陽フレアさん「とんがり狼で電磁狂の負け筋を残しちゃうな、遅延とんがりだと」
夜行性の夢さん「両偽の場合のケアだよ」
電磁パルスさん「狐ケアするにしてもケアする候補がいないだろ、両偽見るんでもない限りは」
とんがりコーンさん「狐生存は期待できないからそこ占わないからな」
胸の行方さん「たまごが超ギャンブラーでなおかつラインつなげてくるハイパーお狐様だったら知らん」
kariカロットさん「つっても今日は占い吊りだし今日で天下一人狼会の優勝者が決まっぞ」
電磁パルスさん「狂ケアすんならとんがりをさっさと吊ったほうがいいと思うよ>共有」
胸の行方さん「対抗吊って終わっていいかと」
遅延証明さん私白貰った>夜行性
ミーハーキャットさん「私の結果がみえてるから吊り回避がががが・・・」
とんがりコーンさん「信用負けさせた共有がザルだからじゃないか」
遅延証明さん「◆胸の行方さん 「kariカロット狐でしょう」
いいセンスだな、私が狐って可能性を・・・あ、占ったのね」
電磁パルスさん「あるいはグレランで吊ったICBMか、だな。死んでる候補多すぎるな>遅延」
夜行性の夢さん確認だ 吊り順は 遅延⇒とんがりコーン でいいか?
太陽フレアさん「狂初日ってのまでは見抜けなかったな、今の盤面みると初日ICBM俺のどこかで落ちてると思われるけど」
kariカロットさん「緑の天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
◆とんがりコーンさん 「占いCO緑の天使●

むしろここまで突き抜けたら一周回って非狼見てもらえるかもしんねぇぞ」
胸の行方さん「kariカロット狐でしょう」
遅延証明さん狂人行方不明ってことは初日か、噛まれたか、とんがりか、俺かお前だろ>電磁パルス
胸の行方さん「◆とんがりコーンさん 「占いCO緑の天使●
信用負けしたみたいだから確実に呪殺しない占い方をする。狩人が生きているから狼は霊は噛まず抜くか噛み合わせすると予想
ウッソだろおまえ…」
なんでそこで諦めるんだよ!もっと頑張れよ!って修造も言ってるよ!」
とんがりコーンさん「確実に半PP以上が確定しました
うどんならおめでとう」
電磁パルスさん「胸の行方視点の狐は霊能除けば死に絶えてるか」
緑の天使さん「はえー 素直にいけたな とんがり今日吊って終わりですかな。
お疲れ様です」
遅延証明さん「爆笑>とんがりコーン」
胸の行方さん理由:ツムツム。霊能乗っ取りと狩人真偽どちら考えるかという次元のお話でございます。
たまご狼であのCO速度なら天晴としかいいようがない。
ラスト●は占いメリットないので、○圧殺すべきよなあとか考えるわけですが。
対抗は占い噛み入れない時点でもう狼確定で見ていきたい所存。というか共有しか噛む場所ないだろうし、もしかしたら呪殺出るかもなので遅延証明の方占いますね。
もし万が一ないとは思うけれど●出るならそれはそれで視点クリア。
電磁パルスさん「狼→とんがりコーン-ミーハーキャット
狐→kariカロット

まあこんなところだと思うんだけど
これだと狂人が行方不明。」
ゲームマスター「お疲れ様でした>緑の天使さん」
とんがりコーンさん「占いCO緑の天使●
信用負けしたみたいだから確実に呪殺しない占い方をする。狩人が生きているから狼は霊は噛まず抜くか噛み合わせすると予想
ウッソだろおまえ…」
胸の行方さん「占いCO 遅延証明○」
遅延証明さん◆4日目
護衛先→たまご 無惨な奴→

たまご霊ですよね、ココ乗っ取りなら笑うレベル
占い両偽ならEoE噛みはまずありえない場面だったかなあと
とんがり狼の方ならEoE噛み安定だし
胸が狼の方なら私噛んでおくタイミングだったはずだね
なので占い結果はどちらか確実に真でしょう
電磁パルスさん「おはよう」
たまごさん「ミーハーキャットさんは人狼です」
5日目の朝となりました。(17/09/09 00:14:11)
緑の天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑の天使さんを狙います。 >>> とんがりコーン <<<
太陽フレアさん「今日占い護衛はしちゃあかんでしょってことでまあ噛み通るな」
電磁パルスさんの独り言「昨日は占いランすべきだったね」
太陽フレアさん「まあ霊生きてれば霊結果に従って吊り先決めればいいし、霊死んだら遅延吊ればいいから、まあせいぜい考えるなら霊偽の有無だな
占い両偽あるかとかは昨日の吊りの時点で選択することだし」
緑の天使さんの会話「ここで占いGJだしちゃうイケメン遅延でしょ。知ってる」
夜行性の夢さんの会話「両偽で遅延が狼なら最高で引き分け、そして明日狼を吊らねばならない」
kariカロットさん「◆とんがりコーンさんの遠吠え 「あーもー勝ち目失ったなー」
一緒に占い持ってかなかったGMを襲うぞ」
kariカロットさん「狂人でアレは確かに出来ねぇな…>太陽フレア」
遅延証明さんを占います。 >>> 胸の行方 <<<
夜行性の夢さんの会話「明日の吊り先は思考する必要ないな
両偽の場合でも遅延が狼じゃないならミーハーか電磁が狼」
緑の天使さんの会話「遅延が偽に見えない病気にかかってる」
太陽フレアさん「霊結果白かつあの出方なら狐透けるんじゃ?」
とんがりコーンさんの遠吠え「こうなったら対抗噛んでしまえばいっかなもう」
kariカロットさん「やべぇ、共有にもオラ狐が既に透けてっぞ…」
遅延証明さんの独り言「とんがり狼あんの?」
とんがりコーンさんの遠吠え「あ」
遅延証明さんの独り言「その場合、胸ーミーハーの噛み筋か、うん、ねえな・・・」
とんがりコーンさんの遠吠え「あーもー勝ち目失ったなー」
緑の天使さんの会話「ミーハー吊って●出るでしょ多分 ミーハーとんがり」
遅延証明さんの独り言「むしろ占い両偽臭い感じはあるんだよね」
緑の天使さんの会話「遅延真でみるならほぼほぼkariが狐
とりあえず明日は占い吊るしとけばいいのかね」
とんがりコーンさんの遠吠え「あ」
とんがりコーンさんの遠吠え「なんで両偽追うのですか…
視点漏れしないでくださいよ」
太陽フレアさん「とんがり視点の人外は電磁ー対抗 潜伏狂がいたらって感じか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした>ミーハーキャットさん」
たまごさんを護衛します。 >>> 遅延証明 <<<
ミーハーキャットさん「お疲れ様でした」
夜行性の夢さんの会話「仕事終了のとんがり吊りでよかったなこれ」
4日目の夜となりました。(17/09/09 00:09:28)
ミーハーキャットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夜行性の夢さん0 票投票先 → ミーハーキャットさん
電磁パルスさん1 票投票先 → ミーハーキャットさん
ミーハーキャットさん6 票投票先 → 胸の行方さん
とんがりコーンさん0 票投票先 → 電磁パルスさん
緑の天使さん0 票投票先 → ミーハーキャットさん
胸の行方さん1 票投票先 → ミーハーキャットさん
遅延証明さん0 票投票先 → ミーハーキャットさん
たまごさん0 票投票先 → ミーハーキャットさん
太陽フレアさん「占い決め打ちだと霊結果白だとぶれるか? まあ誤差だな」
太陽フレアさん「占い決め打ちしたい場面だったなあ」
遅延証明さんたまご護衛把握
電磁パルスさん「でも君が出した結果は黒じゃん、何言ってんの>とんがりコーン」
緑の天使さん「解除するわ 共有CO」
胸の行方さん「霊護衛でいいね」
ICBMさん「◆遅延証明さん 「霊アマ解除してよ、霊護衛するから」
これが正論すぎる」
夜行性の夢さん遅延はたまご護衛
吊りはミーハー
両偽ならすまん
とんがりコーンさん「霊能護衛しとけよ」
胸の行方さん「両偽ということはミーハーキャットさんはよっぽど電磁さん村に自信がおありのようなので電磁さん村押しアピでもしてみてはいかがでしょう」
遅延証明さん「ほぼそれなんだけど>ミーハー」
kariカロットさん「完グレなのを察知して自主的にCO(狩死亡に賭ける)
→対抗を真吊らせに来た偽主張を速やかに行う
  くらいしか生き残り筋がねぇけど、それで仮に生き残れてもたぶんケア吊りされっぞ…」
ミーハーキャットさん「てか
占い狂狼、狩人が真狐
こんな内訳ありえるんじゃないんって気がしてきた」
とんがりコーンさん普通に白結果もあったはずだろうが
遅延証明さん霊アマ解除してよ、霊護衛するから
とんがりコーンさん「電磁パルス吊って霊みせて破綻させろ」
ICBMさん「●どっちか吊って狩は霊護衛で終わり
胸が遅延占いで両視点狐死亡確定」
電磁パルスさん自分視点の占いの真偽が確定したのがわかりやすいってだけだろ
何でもかんでも大文字にして殴ればいいってもんじゃないぞ>とんがりコーン
遅延証明さん「kariカロット真追わず、霊欠けないと見るなら、狂候補もいないことになるか、これ」
太陽フレアさん「時間なくて遅延初手投票したけど案の定ミスだったな、だとして入れるとしてもどこだ? ICBMかカカロットだろうなあ」
とんがりコーンさん「しかし狂人ぼい目に特効してくる対抗は狼狐でみていい」
胸の行方さん「もうちょっと頑張ろう 私も頑張るから>電磁パルスさん」
ミーハーキャットさん「夜行性の夢さん 「電磁とミーハーどっちか吊り
どっちが吊りたいか言ってみろ」

占い吊りません?具体的には胸の行方
理由は両偽がありえそうと思えるから」
遅延証明さん「うん、やっぱとんがりの噛みにしてはおかしいんだよなあ」
電磁パルスさん俺が狼ならこんな弱い噛みしない 論破完
kariカロットさん「遅延証明の奴スゲェなと思ったけど、確かに遅延視点ではそれしかねぇよな」
胸の行方さん「kariカロット真を追わない限り」
夜行性の夢さん電磁とミーハーどっちか吊り
どっちが吊りたいか言ってみろ
とんがりコーンさん◆胸の行方さん 「◆電磁パルスさん 「分かりやすくていいな」 私を偽寄りで見た君の1票がこちらに来てくれるという意味ではありがたい結果出しですね」
なんで分かりやすいんですか??
遅延証明さん「つーかEoE噛まれたってことは」
胸の行方さん「対抗のグレーは数えてないけどまあ大体そうかと思われます 遅延証明の中身にもよりますけど」
遅延証明さん「占いに狼混じりであの噛みをする理由、すなわち対抗の噛み合わせ=対抗の信用下げか、納得」
EoEさん「初日吊りどころに困ると思ったら狐しかいなかったんですねえ」
ミーハーキャットさん「割と胸が真というよりとんがり偽目でみてただけに意外な結果」
太陽フレアさん「カカロットが即COしても、真狩が即CCOするとどちみち狐としてはどうしようもないかなあ
偽に囲われないとキツい」
遅延証明さん「であれば、胸ー電磁か、ミーハーーとんがりということなのか?」
とんがりコーンさん「電磁吊って霊結果みせろ」
胸の行方さん「◆電磁パルスさん 「分かりやすくていいな」 私を偽寄りで見た君の1票がこちらに来てくれるという意味ではありがたい結果出しですね」
電磁パルスさん「ちなみに占いの印象は既に昨日の段階で掌クルーしてます」
ミーハーキャットさん「これ○もらった人外が狩人追加coの可能性ってあるの?
kariがほぼほぼ人外(狐or狼)で決め打っていいよね?

あと
◆EoEさん 「◆とんがりコーンさん 「共有は噛まれたらミーハーキャット狂人ケアで吊っといてとだけ」偶数の状況でそれ言うのってなんかやっぱ信じたくなくなる」
この意見に割と賛成できたりするんだよね。よって占いは胸が真目なのかな

これ考えてたら実は胸さん偽だったというオチ><」
電磁パルスさん「分かりやすくていいな」
胸の行方さん「グレーの数からして狼は遅延証明が真だろうがなんだろうが噛めませんよね」
EoEさん「お疲れさまでした。」
とんがりコーンさん「◆電磁パルスさん 「別に初日の印象なんてたかが知れてるし真偽決め打ってるわけじゃない>胸の行方」
さりげに誘導して偽目にふらふらする立ち回りは臭い。よって占うぞ。結果は狼。」
ゲームマスター「お疲れ様でした>EoEさん」
電磁パルスさん「おはよう
kariカロットの日記がダウトなので遅延証明真でいいです

>ミーハーキャット占いは発言してない奴を占ってるから偽なら度胸いると思うぞ
初日の占い先に度胸も何もない」
kariカロットさん「ああなっちゃ吊りは不可避だったし、CO早くしても真見てもらえたか怪しいな
こりゃ厳しいぞ」
とんがりコーンさん占いCO電磁パルス●
遅延証明さん「カロット狂狐把握」
胸の行方さん理由:占い先なくね?というか強制的にもう決まってますよね・・・・?
狩人真狐が可能性として相応にあり、呪殺はもう期待できないと考える必要もあり。若干だるいというかプレッシャー。
遅延証明は噛まれているかどうかでまた考えればいい。もし人外で、完グレからCOするのはとっさの判断だとしたらかなりやるなと思います。
狩人除くと最早ラスグレ。占いたくなくて避けてたけど、素村であることを祈りましょう。
ミーハーキャットさん「キャー>▽<」
遅延証明さん◆3日目
護衛先→とんがりコーン 無惨な奴→

胸はミーハー占い、とんがりコーンはEoEとパルスの2択
であれば胸の行方は護衛不要でいい
霊乗っ取りも視野に入れるなら霊護衛も不要
とんがりコーンの結果だけ出させればほぼ詰みだろう
胸の行方さん「占いCO ミーハーキャット●」
緑の天使さん「霊能CO kariカロット○」
たまごさん「kariカロットさんは村人です」
4日目の朝となりました。(17/09/09 00:02:50)
EoEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EoEさんを狙います。 >>> とんがりコーン <<<
遅延証明さんの独り言「霊狐だけ考慮すべき事態だが・・・」
緑の天使さんの会話「ううむ」
遅延証明さんの独り言「でも霊狼なら占い噛むね」
kariカロットさん「たまご真で緑がアーマーに来た共有だったか、オラワクワクしてきたぞ」
遅延証明さんの独り言「霊が不穏」
夜行性の夢さんの会話「旨が独断で噛んだとか」
とんがりコーンさんを護衛します。 >>> 遅延証明 <<<
EoEさんの独り言「嫌なのが真狐だけどなあ」
ミーハーキャットさんを占います。 >>> 胸の行方 <<<
緑の天使さんの会話「霊能結果○にしとく
割れたら共有COするわ。たぶん割れないけど」
ゲームマスター「こちらこそ、ご参加ありがとうございます」
緑の天使さんの会話「グレ噛みが本当に謎」
ミーハーキャットさんの遠吠え「たまごは初日に霊coしてる」
ミーハーキャットさんの遠吠え「OK、●ラン持ち込んだらいいか」
とんがりコーンさんの遠吠え「たまご共有?」
夜行性の夢さんの会話「偽が信用勝つしか勝ち筋ないんじゃね」
緑の天使さんの会話「とんがりが狼かはちょっとわからんのだけど
胸真進行したいのは同意」
とんがりコーンさんの遠吠え「電磁パルス●打ってEOE噛みます」
夜行性の夢さんの会話「占い抜けるのか?この状況で」
ミーハーキャットさんの遠吠え「たまご共有じゃない?
EOE共有あるんかな」
夜行性の夢さんの会話「とんがりーkariとかじゃねえのこれ」
緑の天使さんの会話「むしろ遅延なんて噛んでる暇なさそうだけど占いチャレがんばるんかね」
とんがりコーンさんの遠吠え「だったら手のひら返ししてくれたらいいさね」
kariカロットさん「おぅ村建てサンキューだぞ>GM」
とんがりコーンさんの遠吠え「さて共有はEOEだし占いは遅延証明なんて占わないでしょ」
kariカロットさん「普通に指定入ってるの見逃してたぞ」
ミーハーキャットさんの遠吠え「明日から占いロラ入りそうか」
EoEさんの独り言「電磁パルスの狼切ってよさげ」
とんがりコーンさんの遠吠え「当然の結果(笑)」
電磁パルスさんの独り言「こりゃ狐が露出したとしか思えないな」
ゲームマスター「お疲れ様でした>kariカロットさん」
kariカロットさん「いってぇーーーー!
吊り縄って結構いてぇぞ!」
太陽フレアさん「ミーハーはとんがりの発言からライン切れを見てしまったなあ
ただグレにとんがり狼のときの狼候補もいないのも事実だった」
緑の天使さんの会話「はい」
3日目の夜となりました。(17/09/08 23:58:17)
kariカロットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜行性の夢さん0 票投票先 → kariカロットさん
電磁パルスさん0 票投票先 → kariカロットさん
EoEさん0 票投票先 → kariカロットさん
ミーハーキャットさん1 票投票先 → kariカロットさん
とんがりコーンさん0 票投票先 → kariカロットさん
緑の天使さん0 票投票先 → ミーハーキャットさん
胸の行方さん0 票投票先 → kariカロットさん
遅延証明さん1 票投票先 → kariカロットさん
kariカロットさん8 票投票先 → 遅延証明さん
たまごさん0 票投票先 → kariカロットさん
ICBMさん「狼吊れてないんだしそのまま吊りじゃないかなあ
遅延証明噛みのミーハーキャット●でて村が普通に勝ちそう」
ゲームマスター「票が中途半端に割れそうな気がしますが、kariカロットさん吊りになりますかね」
遅延証明さん「kariカロット吊りでいい、占いは俺以外占い、」
EoEさん「kari吊りてえけど我慢」
とんがりコーンさん「狩人占わないから」
太陽フレアさん「完全グレーなのに残り1分切ってCOしてるだけで結構偽要素だけど、狩COしてまあ狐吊りになるんかねえ」
遅延証明さん【二番煎じを】遅延証明の狩人日記【取り戻せ】

◆初日
護衛先→地球と愛と民×党 無惨な奴→ブーメラン議員とGM

太陽フレアから地球を救いたい想いがスクリプトに通じた
しかしMPが足りない
愛をもってママさんのために働きたい
そんな民×党を守りたい
しかし嘘つきはご法度
GM諸共狼のエサ逝きで

◆2日目
護衛先→胸の行方 無惨な奴→

霊護衛外して共有も噛ませていい展開
強制的に占い2択でグレーから胸真目系の発言が2人見えた
であればとんがり噛まれ真でいいとして胸の行方護衛で問題ない
kariカロットさん「悪ィ、指定いつになってもしねぇと思ってCOするの遅くなっちまった」
遅延証明さん「あ、いっか、出るわ、面倒」
夜行性の夢さん多分偽だろうが対抗いたら出てもいいぞ
遅延証明さん「最終完グレで自発COしない狩人なんているのか?」
とんがりコーンさん「なんでや」
kariカロットさん護衛よりメシだよな!狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日犠牲者
やべぇ、狼の奴初日犠牲者の肉食えるとか羨ましいぞ!

2日目 護衛:とんがりコーン 噛み:
占い真目なのはこっちだな
ミーハーキャット占いは発言してない奴を占ってるから偽なら度胸いると思うぞ
夜行性の夢さん「粘っても無駄だ さっさと整理されてくれ」
胸の行方さん「どっちか噛んでおけばどっちか吊れる可能性も出るわけですし、あまりにも噛みが保守的すぎるので、狂よか狼の方が濃いと思います」
kariカロットさんああオラ指定だったか、狩人COすっぞ!
EoEさん「◆とんがりコーンさん 「共有は噛まれたらミーハーキャット狂人ケアで吊っといてとだけ」
偶数の状況でそれ言うのってなんかやっぱ信じたくなくなる」
ミーハーキャットさん「kariカロットさん 「噛み遅さとオラ視点でグレ0の噛みを考慮して、狼は囲われてっぞ
ってことは相互〇占いがベストの選択で、オラ吊りのメリットは盤面整理だけ、暫定〇吊るしかねぇぞ」

それ占いの中身は何だと思っての進行提示なんです?」
遅延証明さん「◆胸の行方さん 「狼がそんなリスクおかしますか?狩人狙いにしても不可解>遅延証明」
不可解というのは簡単だけど、じゃあ狼はただの阿呆ってことでいいの?キミの意見は」
夜行性の夢さん「まっすぐに強く 誠実にやるしかねえ」
胸の行方さん「あんまり夜明け時間あてにしすぎない方がいいと思いますとひとつ忠告」
夜行性の夢さん「勝ち方にこだわる」
とんがりコーンさん是非その場合の推理を教えてほしいね>ミーハーキャット
夜行性の夢さん「こちとら本物の共有者」
夜行性の夢さん「勝つために何やったっていいわけじゃねえ 」
電磁パルスさん「別に初日の印象なんてたかが知れてるし真偽決め打ってるわけじゃない>胸の行方」
kariカロットさん「噛み遅さとオラ視点でグレ0の噛みを考慮して、狼は囲われてっぞ
ってことは相互〇占いがベストの選択で、オラ吊りのメリットは盤面整理だけ、暫定〇吊るしかねぇぞ」
胸の行方さん「狼がそんなリスクおかしますか?狩人狙いにしても不可解>遅延証明」
夜行性の夢さん「その発言自体は村っぽいけどな」
遅延証明さんkariカロット吊るしかないじゃん、こんなん
電磁パルスさん「あるいは初手囲いとか入ってるか?」
夜行性の夢さんほぼ村では決めうてないのでkariにCOないなら吊り
ミーハーキャットさん「占いは 真 胸 >= とんがり 偽
かな、でもそんなに差がないので明日以降に判断は持越しだね!

グレーで気になるのはkariカロットだね!
◆kariカロットさん 「発言は旨の行方、占い先はEoEが真目ってとこだな 真狼で見ておくぞ」
◆kariカロットさん 「緑の天使は真狂だろうし、アーマーないなら吊るのは少なくとも後回しでいいと思うぞ」
このあたりの発言が占いの内訳関係なく、占いの中身がみえてそうに思えるんだよね!

こんなん考えてましたが、ただkariが狼で占いに狼まじりだったとしたら、ちょっと発言露骨すぎるのかな?って思いなおした
占い真狂なら狼っぽさ増すとは思うけど」
とんがりコーンさん「共有は噛まれたらミーハーキャット狂人ケアで吊っといてとだけ」
胸の行方さん「呪殺出ないなら電磁パルス占ったのは完璧失敗ですね 私を真でみていないようですし」
EoEさん「しかし夜はとんがり真あるかもと思ってたけど、今日噛みに来ないならやっぱ胸の行方真でいい気がする」
遅延証明さん「なお胸の行方が電磁パルスを占っているのが印象悪くなったが
とんがりコーンも俺占ってる時点でお察しか
となると・・・これ占い真狂で占い先として妥当そうだったとこ噛み合わせ狙いかな?」
kariカロットさん「これならオラはほぼ村で決め打てるな」
電磁パルスさん「別に胸の行方の占い結果が真とは限らないけど>kariカロット」
とんがりコーンさん「遅延証明、おまえが村を導くんだ」
胸の行方さん「完グレ死んでますよねこれ?」
太陽フレアさん「とんがりの視点は確かに狼くさくて、その場合ミーハーキャット的を射てるが非狼で
とんがりコーンさん 0 票 投票先 → 遅延証明さん
予告しないなら、この投票は殺しの票だからまあここも非狼目。
遅延は単体で臭いけど、どっちかっていうと狂狐か?

しかしそれだとこれ狼どこだ? ICBMで吊れてるのか…?」
EoEさん「どう見ても狩り狙いの噛み。真欠けはないと思っていいかなこれ」
ミーハーキャットさん「役職じゃなくてグレーが死体なってるんですね・・・」
遅延証明さん● 電磁パルス>(ミーハーキャット)>kariカロット>太陽フレア>(EoE) ○
EoEおよびカロットの占い真偽判断の発言は胸の行方真なら非狼目
ただしカロットは占い誤認してるので焦った狼あるかもな
占い真狼目かつパルス狼と見てる、狐は行方不明
電磁パルスさん「こういう噛み来るなら真狼っぽいな。役職も○も噛めないと見た」
遅延証明さん「完全グレー噛まれ、これは弱い狼の味、ペロッ」
胸の行方さん「タイピング間に合わなかったの含め補足
グレー狭くて有利なのが13村の特徴なので、早期の予告は村にとっては真確定呪殺が出にくくなるデメリットの方が大きいと思いました。
投票は電磁パルスさんに入れようとして間違えました。」
夜行性の夢さん「意味がわからねえ」
kariカロットさん「あれー、太陽フレアの奴狼じゃなかったのか」
太陽フレアさん「なぜ死んだ…?」
胸の行方さん理由:呪殺を積極的に狙って真確定占い狩人ゲーに持っていきたいので狐狙いで。
進行に対して自分の意見を積極的に出さない、独り言タイプを狙います。
5発言目のいろいろ大変で終わっていて、傍観感を感じます。
ICBMなんて人外特有の硬さのない発言伸びているところ何故吊れたんだという投票者であるという点も含め。
とんがりコーンさん「重要なのは信憑性だ。で
◆遅延証明さん 「パルス>カロット>ICBM>フレアの順で吊りたさげ、理由は思考非開示人外目」
意見出せてるけど村にとって必要であり対抗狼目でみて村狼目で占うよ」
電磁パルスさん「占いは噛み130ほぼ丁度ってのもあり真狂寄りで見てる
真偽は○も含めとんがりの方が若干真っぽいかな。
胸の噛み合わせ嫌だ発言が呪殺対応できないのが嫌だって風に見える」
遅延証明さん「なんでそんなところが死ぬのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした>太陽フレアさん」
とんがりコーンさん「占いCO遅延証明○」
EoEさん「おはよう」
太陽フレアさん「おつかれさまでした」
胸の行方さん「占いCO 電磁パルス○」
電磁パルスさん「おはよう」
ミーハーキャットさん「キャー>▽<」
遅延証明さん「おはようおはよう」
たまごさん「ICBMさんは村人です」
緑の天使さん「霊能CO ICBM○」
kariカロットさん「投票が僅差でオラワクワクしてきたぞ」
3日目の朝となりました。(17/09/08 23:51:22)
太陽フレアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電磁パルスさんを占います。 >>> 胸の行方 <<<
緑の天使さんの会話「そのとおり」
夜行性の夢さんの会話「占いを」
夜行性の夢さんの会話「真を処分しないと狼は勝てない」
太陽フレアさんを狙います。 >>> とんがりコーン <<<
胸の行方さんを護衛します。 >>> 遅延証明 <<<
夜行性の夢さんの会話「霊能はかなり読めるがそこまでして霊を噛みに行く価値が通常ならない」
緑の天使さんの会話「ぶっちゃけ俺が狼ならたまご真霊能みえみえな気しかしてないすまん」
EoEさんの独り言「◆胸の行方「噛み合わせやだからです」
自分が噛まれる心配をした方がいいのでは…?」
kariカロットさんの念話「潜伏役職の夜は忙しいぞ」
緑の天使さんの会話「コーンが遅延以外占ってたら理由聞きたいとかその程度」
太陽フレアさんの独り言「 」
ゲームマスター「ここで人外吊れるってのも確率的には低すぎますからね…」
夜行性の夢さんの会話「狼が博打打ちなら一発で霊能の首を跳ばすという手もあるな」
EoEさんの独り言「狼っぽく、じゃなくて狂人ぽく」
とんがりコーンさんの遠吠え「kariは吊れるからほっといていい
時間無駄にしたくないから太陽フレア噛み1:30」
EoEさんの独り言「とんがりが言うほどミーハーって狼っぽくないよね?と思ったけど

◆ミーハーキャット「とんがりコーンさん 「これ狂人占ったやつかも…」
うーん、つまり対抗を何でみてるんでしょうかねぇ・・・」
これ見て一考する価値はあるかなって…」
ICBMさん「まぁ、唯一のグレ人外にあててたからいいや」
胸の行方さんの独り言「EOEさんから漂う狂狩人臭」
ミーハーキャットさんの遠吠え「OK、噛み操作はお任せします」
ミーハーキャットさんの遠吠え「だねー
緑が霊能だなあ」
ICBMさん「うーん、吊られるのは予想外」
ゲームマスター「3票で吊られるのは珍しく感じました…」
kariカロットさんの念話「悪くない、というか思ったよりギリギリの吊りだったぞ…」
とんがりコーンさんの遠吠え「太陽フレアは共有だから噛む
で遅延証明に白うちます」
夜行性の夢さんの会話「霊か占いから黒が出る感じがする」
ミーハーキャットさんの遠吠え「kariが狩人っぽいなあ」
緑の天使さんの会話「相方と対抗間違えたの素だからね!恥ずかしすぎて噛まれたくなったよ!」
とんがりコーンさんの遠吠え「霊能は緑の天使だよね
放置」
EoEさんの独り言「吠えの速さメタとか駄目ですか(だめです)」
電磁パルスさんの独り言「発言手抜きすぎたし完全に吊られると思ってた」
緑の天使さんの会話「指定は電磁パルスでよさげ
いろいろ見えてそうな遅延証明は残しつつ注視したい」
ICBMさん「お疲れさまでした」
とんがりコーンさんの遠吠え「ICBMで狩人は釣れてないなこれ」
ミーハーキャットさんの遠吠え「霊能二択噛みなのですよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした>ICBMさん」
とんがりコーンさんの遠吠え「はい」
2日目の夜となりました。(17/09/08 23:46:29)
ICBMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜行性の夢さん0 票投票先 → ICBMさん
電磁パルスさん2 票投票先 → ICBMさん
EoEさん0 票投票先 → ICBMさん
ミーハーキャットさん1 票投票先 → kariカロットさん
とんがりコーンさん0 票投票先 → 遅延証明さん
緑の天使さん0 票投票先 → 電磁パルスさん
胸の行方さん0 票投票先 → たまごさん
遅延証明さん2 票投票先 → 電磁パルスさん
kariカロットさん2 票投票先 → 太陽フレアさん
太陽フレアさん1 票投票先 → 遅延証明さん
たまごさん1 票投票先 → ミーハーキャットさん
ICBMさん3 票投票先 → kariカロットさん
ゲームマスター「EoEさん、緑の天使さん、太陽フレアさん、ICBMさん、投票をお願いします。」
ミーハーキャットさん「予告とかいらんでしょ」
遅延証明さん「パルス>カロット>ICBM>フレアの順で吊りたさげ、理由は思考非開示人外目」
胸の行方さん「噛み合わせやだからです」
太陽フレアさん「さっと言えるかのテストーマイクテストー」
kariカロットさん「発言は旨の行方、占い先はEoEが真目ってとこだな 真狼で見ておくぞ」
太陽フレアさん「予告しない人はしない理由どうぞ」
ICBMさん「対抗狼だと思ってるってこと?>とんがりコーン」
緑の天使さん「明日から頑張ります!」
太陽フレアさん「占い真狂なら初手グレランでだいたい狼吊れるから安心だな」
胸の行方さん「予告はしません」
ミーハーキャットさん「とんがりコーンさん 「これ狂人占ったやつかも…」

うーん、つまり対抗を何でみてるんでしょうかねぇ・・・」
とんがりコーンさん「遅延証明しなくていいですよ>遅延証明」
遅延証明さん「私を含めて5名が完全グレーの模様」
太陽フレアさん「まあアーマーしてもしなくても占いの価値の方が高いよね、あと正確には狩もなんだけど」
胸の行方さん「だいたい狼は騙るもんだと認識してますけどね グレーきつきつですから」
ICBMさん「占いは真狂>真狼よりかな
噛み時間と吠え的に狂人は潜らない可能性のほうが高そう」
夜行性の夢さん「一人役持ちを見つけた
こいつが狩人かどうか それだけだ」
緑の天使さん「相方と対抗を打ち間違えた…ごめん…気にしないで…」
ミーハーキャットさん「大丈夫、たぶんグレランって伝わってるよ>胸の行方」
とんがりコーンさん「これ狂人占ったやつかも…」
電磁パルスさん「霊よりも占いが少ないことの方に気を掛けるべきかな
2人だと真狂とか真狼とか色々あって進行考えるのが大変」
EoEさん「◆ICBMさん 「あ、たまご見落としてた
2−2なのか」
なるほど、あとの方しか見てなかったのね。かくいう私も卵しか見えてませんでしたがそれはそれとして」
kariカロットさん「オッケー、思考がクリアになったぜ>夜行性」
遅延証明さん「まずはグレーを把握させてもらう、しばし待て」
太陽フレアさん「占い真狼で初手囲いあると熱いな まあ初手は進んで人外狙う気もないけど」
胸の行方さん「無駄占いがない時点でいい感じです」
kariカロットさん「緑の天使は真狂だろうし、アーマーないなら吊るのは少なくとも後回しでいいと思うぞ」
ICBMさん「あーはい、グレランね、わかった」
胸の行方さん「分からない人がいてついていけないのはよくないので、その場合は説明が必要かと思いますが」
ICBMさん「次の文もよく読め>EOE」
緑の天使さん「相方いたのか!挨拶COか!
そういうのもあるのか…」
遅延証明さん「現時点で占い真偽は不明だが、霊能はアンタッチャブルと理解した」
夜行性の夢さんお前らが一番気に食わないやつの首を刈れ
本当は狩人が死ななきゃ十分だが 俺は一発で刈りに行く
ミーハーキャットさん「とんがりコーンさん 「白のミーハーキャットがんばって導くんだぜ」

共有がいるのでニートするんだ>▽<」
電磁パルスさん「ここまで指示がないっていうのはつまりそういうこと」
ICBMさん「温存ってどっちなのかわからんのだけど>夜行性」
EoEさん「10秒より早い霊能が遅いとかいうの初めて聞きましたわ…この村は魔境ですか…?」
とんがりコーンさん「白のミーハーキャットがんばって導くんだぜ」
kariカロットさん「相方出さないならグレランかローラーか指示しないとダメだぞ>夜行性」
緑の天使さん「◆ICBMさん 「霊能微妙に遅かったなあ」
私ですかね…すいません。。。COは手打ちしたので少し遅れました。。。」
遅延証明さん夜行性の共有把握、夜が激しそうで嫉妬
胸の行方さん共有が霊ロラ指示しないならグレランでオッケーです
夜行性の夢さん「彼はご本尊」
ミーハーキャットさん「じゃあ夜行性さんの指示に従うので、どうしたらいいか教えてください><」
とんがりコーンさん「対抗1だね把握しました」
夜行性の夢さん「相方は温存」
遅延証明さん「◆太陽フレアさん 「遅延証明の挨拶が遅延を証明してる」
座布団一枚燃やしていいですよ」
EoEさん「OK、胸が真だな!()」
電磁パルスさん「共有は霊能アーマーしてるのかな?」
太陽フレアさん「いや2−2だけど共有さっさと指示出すなら出さなきゃ!!!」
ICBMさん「あ、たまご見落としてた
2−2なのか」
胸の行方さん「共有はさくさく出て欲しいです」
kariカロットさん「2−2なら霊ロラから開始じゃねえのか?」
夜行性の夢さん俺が共有者 それは明らかだ
kariカロットさん「人外が4匹もいるなんてオラワクワクしてきたぞ」
ミーハーキャットさん「なんか早い霊能coがいますね><」
太陽フレアさん「遅延証明の挨拶が遅延を証明してる」
ICBMさん「霊能微妙に遅かったなあ」
遅延証明さん「この出遅れよう、130噛みだったと見た!!」
夜行性の夢さん「それは一生交わりゃしねえんだよ」
電磁パルスさん「この村にしては役職のCOが少ない」
夜行性の夢さん「これはスポーツじゃなくて芸術」
緑の天使さん黒なし確認霊能CO
胸の行方さん「理由:右がしょにかすなので、打ちづらそうなアルファベット、より打ちづらそうな大文字小文字混じりの人の方で。」
とんがりコーンさん「初日犠牲者の右」
遅延証明さん「おはようおはよう」
とんがりコーンさん「占いCOミーハーキャット○」
胸の行方さん占いCO EoE○
夜行性の夢さん「俺は自分の才能だけを信じてここまで来た」
ミーハーキャットさん「キャー>▽< この村、狼さんきてるんだって!!」
kariカロットさん「オッス、オラkariカロット、長いからカカロットでいいぜ!」
たまごさん「霊能者です」
電磁パルスさん「おはよう」
EoEさん「おはよう」
緑の天使さん「おはようございますね!」
ICBMさん「おはよう」
太陽フレアさん「おはようございます
本日は狼が占い騙りからの確定銃殺がでて村勝利でしょう。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/09/08 23:39:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミーハーキャット <<<
EoEさんの独り言「8吠えってどうなんだろ?」
緑の天使さんの会話「うむ」
夜行性の夢さんの会話「隙あらば一気にスイッチ」
夜行性の夢さんの会話「挨拶は早く 霊能のいろは」
夜行性の夢さんの会話「霊能の騙り方をレクチャー」
ゲームマスター「GMは一人祭◆0Qd8*****です。
皆様のパトスを、気持ちよいロゴスで殴りつけて下さい。」
緑の天使さんの会話「対抗います!死にたくないです><」
ミーハーキャットさんの遠吠え「遅延証明の呪殺だけ対応もっておいて、基本もぐります
130噛み」
緑の天使さんの会話「気分は進行わかってない風霊能」
夜行性の夢さんの会話「彼はご本尊」
夜行性の夢さんの会話「緑の天使は温存」
EoEさんを占います。 >>> 胸の行方 <<<
とんがりコーンさんの遠吠え「じゃよろしくね」
ミーハーキャットさんの遠吠え「了解、じゃあ私も潜伏するー
130で噛みますね」
とんがりコーンさんの遠吠え「事故覚悟で二騙りもあり」
緑の天使さんの会話「一応霊能でますねー相方慣れてそうなので進行お任せしますん」
夜行性の夢さんの会話「しっかり対応してくれ」
遅延証明さんの独り言「4」
kariカロットさんの念話「潜伏占い日記と潜伏狩人日記はつけておきます
13狐の霊能乗っ取りって強いんだっけ?」
ゲームマスター「【禁止事項】
・1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)
・シスコピ 
・昼の間の初心者CO
・村騙り(全面禁止)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・未投票者に勧告することがあります。再投票には期待はしないで下さい。
・吊り回数は12>10>8>6>4 で基本的に5回です。
・占い結果と理由は分けて下さい。」
とんがりコーンさんの遠吠え「全潜伏前提で潜ります」
胸の行方さんの独り言「占いCOは苦手です が 頑張ります 13村なら最低限確定○作っておけばなんとかなる」
緑の天使さんの会話「頑張って呪殺対応全員分書いた結果がこれだよ!」
ミーハーキャットさんの遠吠え「どうしよう、グレー数的に騙りだすしかないかな?」
EoEさんの独り言「むらむらしたい人生だった。
GM様村建て有難う御座います。」
kariカロットさんの念話「GMさん村建てありがとうございます
またGMと敵対陣営になることが確定してしまったか…」
とんがりコーンさんの遠吠え「よろしく」
ミーハーキャットさんの遠吠え「キャー>▽< 狼だって!
よろしく!」
緑の天使さんの会話「よろしくおねがいします!」
遅延証明さんの独り言「誰ともペアになれない展開キター」
夜行性の夢さんの会話「メンタルを武装せよ」
胸の行方さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
太陽フレアさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/08 23:34:53)
ゲームマスターでは、狐ふえるふえるで発進!
とんがりコーンさん「よろしく」
ミーハーキャットさん「キャー>▽<」
kariカロットさん「オッス!オラkariカロット、よろしくな!」
胸の行方さん「よろしくお願いします」
たまごさん「よろしく?」
ICBMさん「よろしくお願いします」
夜行性の夢さん「撃ち抜け眉間を」
緑の天使さん「よろしくお願いします」
電磁パルスさん「よろしく」
太陽フレアさん「よろしく」
遅延証明さん「よろしくよろしく」
EoEさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター確認出来ました!では以降皆さんの発言を確認次第、出発します!
ICBMさん「なんか申し訳ない……」
ゲームマスター更新を2332に合わせて下さい
遅延証明さん「揃ったということか」
深海さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスターすみません、深海さんですね…
深海さん「了解です」
ゲームマスター完全に赤復帰とズサが同じタイミングだったのですが…ズサ優先させてもらいます。ごめんなさい>象牙色kariさん
kariさんがICBMに名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんは
kariさんが深海に名前を変更しました。
ICBMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 23:27:51)
たまごさん「はい!」
ゲームマスター「ありがとうございます>たまごさん」
Kさんがたまごに名前を変更しました。
ゲームマスター「暗灰Kさんが正しいな。ちなみに名前はそれで行きますか?>Kさん」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは、ようこそ>暗灰kariさん」
たまごさん「こんにちわ」
Kさん」が村へやってきました。(17/09/08 23:22:49)
kariさんが緑の天使に名前を変更しました。
kariカロットさん「占いと狐のペアか、オラワクワクしてきたぞ>GM」
ゲームマスター「何かしらのペアになるのかな?」
太陽フレアさん「失礼、先に爆発してしまったようだ>遅延証明さん」
遅延証明さん「同じ思考の方がいらっしゃった・・・」
ゲームマスター枠拡張。ズサ優先で
太陽フレアさんが遅延証明に名前を変更しました。
kariさんが太陽フレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、ようこそ>薄緑kariさん」
kariさんが太陽フレアに名前を変更しました。
kariさんがミーハーキャットに名前を変更しました。
ゲームマスターぽちぽち更新確認をお願いします
太陽フレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 23:16:52)
kariさんがEoEに名前を変更しました。
言葉のウエイトさんが夜行性の夢に名前を変更しました。
kariさんがkariカロットに名前を変更しました。
kariさんが電磁パルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが言葉のウエイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ>肌色kariさん」
kariさんが胸の行方に名前を変更しました。
kariカロットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 23:15:07)
ゲームマスター「こんばんは、わかりました>象牙色kariさん」
深海さん「こんばんは
シャワー浴びてくるので埋まっても戻ってなかったら遠慮なく蹴って下さい」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 23:10:58)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは、ようこそいらっしゃいませ>真紅kariさん」
kariさんがとんがりコーンに名前を変更しました。
遅延証明さん「こんばんはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 23:08:00)
ゲームマスター「こんばんは、ようこそ>銀鼠kariさん」
胸の行方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 23:06:31)
ゲームマスター「こんばんは>黄緑kariさん」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ>狐色kariさん」
緑の天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 23:04:27)
かりさんがkariに名前を変更しました。
とんがりコーンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/08 23:03:54)
ゲームマスター「んーどうしたら人が来てくれるかな?」
ゲームマスター「こんばんは、ようこそ>瑠璃色kariさん」
ミーハーキャットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 22:52:57)
ゲームマスター「こんばんは、ようこそ>濡羽色kariさん」
EoEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 22:48:53)
ゲームマスター次の確認は2315に設定します!
まだ集まると信じてる!
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんは>紫kariさん」
電磁パルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 22:25:18)
ゲームマスター次回の更新確認は2245でお願いします!
願いは叶う!
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ>暗灰kariさん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 22:11:33)
ゲームマスター2215まで自由時間にしますね
きっと今から増えてくるはず!金曜だし、遅い時間の方が!
ゲームマスター「こんばんは>薄紫色kariさん」
ゲームマスター更新確認時間は2145でお願いします
夜行性の夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 21:15:08)
ゲームマスター「こんばんは>赤紫kariさん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 21:14:14)
ゲームマスター13人狐共有有り

テンプレをお借りして一部改変しています。

この村のルール

こちらは初心者歓迎の狐・共有あり13人村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村4狼2占1霊1狩1狂1共2狐1
狐がいます。共有もいます。

わっふるを搭載しております。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。
なお役職のわかりにくいCOも避けて下さい。(縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等)

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。)/
突然死/シスコピ/村騙り(全面禁止)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
PC以外からの参加/AAの多用乱用/
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして守ってもらいたいこと
・利点を説明できない奇策の実行
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
戻る