過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
脱毛力53万
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[占い師]
(生存中)
 
 
火の粉
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
白の少女
フェスタ ◆Fran6BEzpA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハネムーン
表はそば屋 ◆Kouma..822
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハスキー犬
由三 ◆D1t4b0mGp6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カイム
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリプルプレー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲリラ紫外線
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[共有者]
(死 亡)
 
 
紫苺
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
マドリード
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
素朴
◆segJxuLMhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
からあげ王女
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
蒲郡市竹島
リピュア ◆FEM9Tj90uM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フランボワーズ
◆NOMLo2zs2s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】普通村 〜 150649番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
火の粉さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
火の粉さん「まあそうね>脱毛力」
脱毛力53万さん「まあつまり何が言いたいかとゆーと、おつかれ蒼井そらってことです」
カイムさん「お疲れ。そろそろ村側やりたいな。
久しぶりやると狼か霊能しか回ってこねー。
村側で推理したいぜ」
脱毛力53万さん「本当に決め打ってたら、ひろしじゃなくてフラン吊ってるだろうし」
脱毛力53万さん「視点狼がどうなってるか分からないような状況なら、素朴吊りになってたんじゃないかな」
フランボワーズさん「村建て同村ありがとうございました〜 負けたけど楽しかったです。」
脱毛力53万さん「あれは、視点狼を潰すってだけよ>火の粉
そしたら決め打ちが一日伸びやすいから、普通に考える時間が増えるし、ついでに狩人生存時とかに面白い展開になることもある」
フランボワーズさん「カイムさんも一緒に噛み考えてくれてありがとうございます。」
カイムさん「真噛みいってもGJ出てたし、最善な行動はとれてたからオーラはもうしょうがないぜ>フラン」
脱毛力53万さん「真のオーラではない!
俺のオーラだ!!!」
火の粉さん「正直猫吊りの時点でああフラン真切ったんだなって思ってたんだけど違うの?」
フランボワーズさん「やっぱり真のオーラには叶わないですねえ。完敗です;」
フランボワーズさん「なんだかんだ脱毛真で見てる人が多かったんですよね。」
からあげ王女さん「ありがとう、相方、そのほか。
感謝」
カイムさん「まぁ今回は共有の相性が悪かったってことかな。
しゃーない。もっと白くならないとな」
脱毛力53万さん「それはない>苺
5人になって完グレの素朴吊ろうとか、誰も言いださない
もし言い出す奴がいたらそいつはおっぱいが大好きだ」
紫苺さん「表には出してなかったけど 火の粉の行動で若干脱毛真に偏ってたから脱毛真寄りの人潰していくほうが確実だと思う」
からあげ王女さん「そこから火の粉さんか紫さんがぶれてくれて、先に脱毛吊りにしてから
3人で、火の粉さんか紫さんのどっちかに●にしての勝負とか」
脱毛力53万さん「だってフラン視点で素朴●とか村ぜってーなやむ」
フランボワーズさん「呪殺出た日に対抗の○噛みで占ったことにして対応かーきついなあ。
白の少女さん狐目過ぎてずっとグレに追いやってましたし。」
紫苺さん「◯進行で共有消えたら フラン視点で 俺or素朴ランになり指定もないから
完グレの素朴が死にやすい<脱毛」
脱毛力53万さん「それやるなら思い切って素朴●の方が面白くなる気がする」
からあげ王女さん「でも、どっちか○にすると敵つくるからね それでちょっと」
脱毛力53万さん「素朴○はダメだよ>からあげ
狼見つける気ないだろ、って総ツッコミだ」
脱毛力53万さん「そゆことよ>苺
ただ5人での動向を見るために、●決めるより○で浮かせた方がいい」
からあげ王女さん「共有噛みから、素朴○が面白かったかもしれないね。
で、紫か火の粉どっちか狼ってことで、敵をつくらないような手とか」
フランボワーズさん「◆脱毛力53万さん 「いや、紫●打つならまだしも火の粉○>紫
あとなんせ共有メチャ噛み」
共有噛んで平和→●先が狩人だったりすると一気に破綻する可能性があって怖かったからああしました;;」
トリプルプレーさん「村のみなさん、Mさん、ありがとうございました」
火の粉さん「脱毛真とか言いきったらそれこそ脱毛―火の粉だろって声が」
脱毛力53万さん「そそ、なのでまず最初にあの発言をしたんだけど、なんで俺も○占わないのとか言われておいおいと思った>かあらあああげ」
ゲリラ紫外線さん「記名でGMやってくれる奴に文句なんてないな
GM同村お疲れ様でした」
紫苺さん「完グレに残された素朴視点でフラン真推ししてたなら共有噛み俺●で狼勝てたかも」
脱毛力53万さん「発言をよく読んでるとわかるけど、フランの仲間になりそうなのが素朴と火の粉だったんだよ>フラン」
からあげ王女さん「フランさん視点、対抗に○二つだし、白の王女占いよりも対抗の○占うのが普通っぽいよな。みたいなかんじでね」
火の粉さん「共有噛みのとこでフランが破綻する可能性あったのは猫狐の呪殺
猫が狼ならそのリスクもないからまあ」
脱毛力53万さん「誰がMやねん!!!!」
脱毛力53万さん「真じゃないM」
フランボワーズさん「そうでしたか。紫苺さんが火の粉○で見ていなそうだったから●にしましたが逆の方がよかったやつなのですね・・・>紫苺」
脱毛力53万さん「狼が5人時点で確定の敵を作るのはもったいない」
からあげ王女さん「あとは相方の意見もあってたんですよ。夜発言で、脱毛真じゃないの?って
で、紫さんもそういうから、これはやっぱ脱毛真じゃないMかなと」
カイムさん「噛み自体は堅実なんだけどそれがかえって要素になってしまったから。
狐のめぼしついてるならもっとリスク追ってよかったなと。
呪殺対応できてるって言ってたし>53万」
脱毛力53万さん「いや、紫●打つならまだしも火の粉○>紫
あとなんせ共有メチャ噛み」
フランボワーズさん「そうなんですか>からあげ王女」
からあげ王女さん「確定○をつくらなかった。カイム、猫ひろしを相方が最初から狼と予想してた。トリプルプレーの態度が狼とは思いにくい あたり」
脱毛力53万さん「いや、噛みは最後以外悪くないよ>カイム」
紫苺さん「最終日にも言ってたけど 火の粉はトリプルプレー●推ししてたから」
紫苺さん「俺●の方が良かったと思う
判断役の選択で 苺と火の粉を選べたから」
白の少女さん「それでは、私はこれで失礼します
GMさん村建てありがとうございましたっ」
脱毛力53万さん「狼は共有噛んで、紫○にしておけば俺が吊れたはずなんだ」
カイムさん「狐が三日目あたりから目勝ちけれただけに噛み方が失敗したかな。
提案ミスだな。すまない」
脱毛力53万さん「ただ思うに、最後がもったいない」
からあげ王女さん「脱毛さん真はだいぶまえに傾いてはいたんだけどね、上手い狼が脱毛さんもあったので」
ゲームマスター「開始前の私に処置に対しては言いたいことがある人もいると思うのでここにでも掲示板にでも書いておいておくれよ」
白の少女さん「呪殺もちゃんと対応できたしフランボワーズさんは
上手かったね
敢闘賞を上げたい気分です」
フランボワーズさん「参考までに決め打ちの決め手はなんだったのか知りたいな>からあげ王女」
脱毛力53万さん「でも狼は噛み筋も対応も良かったと思う」
素朴さん「おつかれさま」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
フランも頑張った銃殺対応おつかれ」
脱毛力53万さん「そら絶対の自信なんてあったら怖いよ>からあご」
火の粉さん「素村なのそれは信じ切れない」
からあげ王女さん「信用勝負してくる狼でうまかったなあ」
フランボワーズさん「相方狂人ごめん」
脱毛力53万さん「ハネムーンは所詮ハゲムーン」
白の少女さん「お疲れさまでした(^^
村人陣営も狼陣営もご苦労様でしたよ」
カイムさん「相方ドンマイ。
俺が臭かったらしいから相方悪くないぜ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ハスキー犬さん「お疲れ」
からあげ王女さん「絶対の自信がなかったのでほっとした」
脱毛力53万さん「おちんち んびろーん!」
ゲリラ紫外線さん「お疲れ様でした、相方ありがとう」
紫苺さん「ハネムーン狩人かわからんかったな」
フランボワーズさん「お疲れ様でした」
カイムさん「お疲れ様です」
からあげ王女さん「よし、あてた よかった」
トリプルプレーさん「お疲れ様でしたー」
火の粉さん「お疲れ様でした」
紫苺さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/09/09 00:29:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
紫苺さん0 票投票先 → 火の粉さん
フランボワーズさん3 票投票先 → 火の粉さん
脱毛力53万さん0 票投票先 → フランボワーズさん
火の粉さん2 票投票先 → フランボワーズさん
からあげ王女さん0 票投票先 → フランボワーズさん
描ひろしカンボジアさん「幼馴染噛みはありだったと思う。
銃殺でたああたりの朝市ゲットした真占いの速さ+真占いの必死な説明さあたりが信用ゲットできてるようなきがする」
ゲリラ紫外線さん「そうだったのか、ありがとう>カイム」
紫苺さん「火の粉が狂人臭い」
火の粉さん「両偽ないしね」
フランボワーズさん火の粉吊ってください
フランボワーズさん「対抗狼以外考えられんくね。え、俺がおかしいの?」
からあげ王女さん「絶対に脱毛真とはいえんけどなあ。紫さんも脱毛真みるとなあー」
脱毛力53万さん「そら火の粉にすりゃ他にないわな>からあげ」
火の粉さん「まああとは共有噛み+呪殺のとこよね、どっちが破綻のリスクでかかったとか考えるとこはある」
フランボワーズさん「火の粉真上げしてないよ。霊能死んでるのに身内切りとかトンチンカンなこと言ってただけやん>紫苺」
脱毛力53万さん「なあフラン、その辺どう思う?」
紫苺さん「脱毛が3、4日目だかに村人の俺に◯投げたから 火の粉-脱毛の可能性も一応わかるっちゃわかるよ」
カイムさん「囲いないアピールだよ」
からあげ王女さん「なにより、紫さんが脱毛真とみて、相方も脱毛真とみて、自分も脱毛真とみちゃったんだよ。火の粉さんも脱毛真とみるだろうし」
脱毛力53万さん「逆に言えば、自分からひろし囲いなんです、って尻尾出してるだけだぞそれ」
フランボワーズさん脱毛の3日目○がいつまでも噛まれない違和感に気が付け
火の粉さん「そういう意味では別につられてもいいけど一応村としての最善ということでフラン投票しときます」
ゲリラ紫外線さん「幼★馴染噛みはまじでカイムに誘導したからなのだろうか」
描ひろしカンボジアさん「フランから〇もらってる俺吊ってる時点で決め打ち終わってるんだよな」
脱毛力53万さん別に囲うタイミングどこもおかしくないし、そもそも、誰もひろし狼確定とは言ってない
フランボワーズさん「脱毛の火の粉○は3日目 
俺の囲い位置は猫ひろしカンボジアくらいしかない。しかも5日目」
紫苺さん「火の粉狂
フラン狼
脱毛真
霊能が霊狩
これならまだわかる」
脱毛力53万さん「3日目→霊ロラでグレ狼吊られない
4日目→自分が●打ってるからグレ狼吊られない」
火の粉さん「いやあれ村に見える?>紫苺」
からあげ王女さん「フラン真が絶対ないとはおもえないが、脱毛のほうが真っぽいんだよな
どっちにしもて決め打ちだし」
紫苺さん「潜伏狼囲うタイミングおかしいってのは確かにあるけど
火の粉ってトリプルプレー人外決め打ち発言してっから フランの真上げしてるけど
だからおかしいやつしかいない」
脱毛力53万さん「どこが?>ふらんぼ」
ゲームマスター「おつかれsummer」
火の粉さん「幼馴染噛みがもろ、ね」
紫苺さん「火の粉が頑なにトリプルプレーの●決め打って村人見ねえのほんと草生えるよ」
フランボワーズさん俺が狼なら潜伏狼囲うタイミングがおかしいだろ
からあげ王女さん「自分も脱毛真とみてるんだよねー。」
素朴さん「おつかれさま」
脱毛力53万さん「俺が怖いのは謎の2騙り潜伏狂人くらいで、それすら3日目を見る限りほぼないなーって感じなので、あれがあれであれのあれをあれ」
紫苺さん「んでさ 霊能の奴がマジモンの狩人だったら
火の粉って狂人あるよなーって思って怖かったから そっち●で良かった」
からあげ王女さん「紫さんがそうなら、フアンつるか」
白の少女さん「素朴さんお疲れ様です」
からあげ王女さん「素朴はしんでた しつれい」
火の粉さん「紫苺●にしてればまだよかったのに、と思いました」
紫苺さんほぼ脱毛>からあげ
紫苺さん「狩人候補がいまいち見つからなくてさ」
からあげ王女さん素朴と紫イチゴにきくか。どっちが真占いだとおもう?
フランボワーズさん「火の粉吊ってね」
紫苺さん「でも俺よかったよ」
脱毛力53万さん「好きになさいって話さね」
火の粉さん「描吊りはかなり脱毛真に偏った吊りだよ」
脱毛力53万さん「理由:もしわんこだったらからあげばかやろーってことです」
紫苺さん「確定◯になりました」
フランボワーズさん理由:◆火の粉
「まあでも素朴でいいか」
◆火の粉
「ロラならまだわかる」
これだいたい対抗狼だろうし完グレの素朴よりは○で既に囲っていると見る。
どっちを占うかだけど昨日素朴を吊り推しするのは無駄吊り狙いにしか見えなかった。
やっぱりこっちか。トリプルプレー●で身内切りとか言ってておかしいとは思ったけど。
脱毛力53万さん「占いCO そぼくむっるぁぁあぁあああびっとぉぉぉおおおおお」
紫苺さん「おはようございます。」
フランボワーズさん「占いCO 火の粉●」
7日目の朝となりました。(17/09/09 00:23:14)
素朴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素朴さんを狙います。 >>> フランボワーズ <<<
紫苺さんの独り言「村だったら火の粉が頑なにトリプルプレーの村見ないのがほんとくさ生えるんだけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
白の少女さん「描ひろしカンボジアおつかれ〜」
白の少女さん「◆ハスキー犬さん 「狐の生き残り方って運9割1割の用意周到さみたいな気がする」

うーん、よくわかる
占いさん噛め噛めーの世界だよ

でも呪殺されなくても吊られてそうな塩梅でした」
紫苺さんの独り言「フランが火の粉の方に●打ってくれりゃ1番手っ取り早いんだけど」
ゲームマスター「おつかれ秋刀魚」
脱毛力53万さんの独り言「紫とこで幼女占えなかったのがアレ」
トリプルプレーさん「素朴○を見て火の粉がどう考えるのか」
火の粉さんの独り言「幼馴染噛みがもろに狐囲い避けにみえる」
紫苺さんの独り言「あの竹島ってやつがマジモンの狩人であるなら
火の粉狂人 脱毛 占 フラン狼はマジであるぞー^^;」
脱毛力53万さんの独り言「見えてる視点狼を吊る、ってのは決断力あると思う」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
フランボワーズさんの遠吠え「明日火の粉に●で吊ってもらって最終日決め打ちしようと思ってる」
からあげ王女さんの会話「フラン真が0とは思わないけど、なんかこれだときめうっちゃうなあー」
紫苺さんの独り言「この村狩人候補全く見当たらないんだけど
あの竹島って人まさかのってことある?」
脱毛力53万さんの独り言「占いCO そぼくむっるぁぁあぁあああびっとぉぉぉおおおおお」
からあげ王女さんの会話「脱毛さん真がどうしても8割ぐらいみえる。間違っているのか?」
ハスキー犬さん「狐の生き残り方って運9割1割の用意周到さみたいな気がする」
フランボワーズさんの遠吠え「相方お疲れ」
素朴さんを占います。 >>> 脱毛力53万 <<<
6日目の夜となりました。(17/09/09 00:19:57)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紫苺さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
フランボワーズさん0 票投票先 → 火の粉さん
素朴さん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん4 票投票先 → 素朴さん
脱毛力53万さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
火の粉さん1 票投票先 → 素朴さん
からあげ王女さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
白の少女さん「狐さんは経験がほとんどないから
生き残り方がよくわからないよ(><>」
フランボワーズさん俺が●見つけたら絶対吊るように
描ひろしカンボジアさん「俺○もらってるけどこの進行はイミフ。」
紫苺さん「素朴と猫ひろしカンボジア天秤にかけて猫ひろしに◯打つかな 彼村人だった場合」
脱毛力53万さん「およそ俺はそう見てる>王女」
フランボワーズさん「うん。多分もう噛まれないだろうからからあげ王女護衛してくれよ狩人」
火の粉さん「ぬるいとは思うけど」
脱毛力53万さん「そう? 昨日唐突にフラン真って言い出したから、なくはないと思うよ>紫
ただ局面的にも噛み的にも、ひろし狼の方が濃いのは確かだけれど」
火の粉さん「まあでも素朴でいいか」
紫苺さん「フランは 俺か火の粉どっちかに●を打ちどっちかを判断役にさせれる権限を得たわけだけど どっちにする?」
からあげ王女さん「脱毛さん真とは思ってないけど、猫さんと紫さんが狼でしょ? いるなら」
フランボワーズさん「対抗の○が2ついて噛まれてないことよく見ような」
火の粉さん「ロラならまだわかる」
からあげ王女さん「じゃあ、猫さん吊りで 狩人いたら自分護衛でいいや」
火の粉さん「それあんまり意味ないよね」
からあげ王女さん「○とグレーしかいないから猫さんからいこう」
脱毛力53万さん「俺真で決め打ってくれるなら嬉しいけど、性急だなあと思った>あげ女」
紫苺さん「完グレは素朴だけど素朴人外そこまで見てない的なアレなんだよな」
描ひろしカンボジアさん「COなし」
フランボワーズさん「指定変えて」
フランボワーズさんそこ俺の白>からあげ王女
紫苺さん「お前狩人じゃないのか この村の狩人どこだよ一体」
火の粉さん「で、結局どこ吊って欲しいのよ」
脱毛力53万さん「分からないなら、俺から言えることは殆どないぞ」
からあげ王女さんじゃあ、猫ひろしさん指定
紫苺さん「ポケモンで言うとなると
脱毛がラティオス
フランがラティアスって感じ」
脱毛力53万さん対抗の○は1つ
俺の○は2つ

この違いが分からないのか君たちは
素朴さん「真をのこしておく勇気ガッツ」
火の粉さん「言うべきではないと思うけど狩でもなんでもないよ」
ゲームマスター「ご冥福を云々」
フランボワーズさんそれはお前にもブーメラン刺さってるぞ
脱毛力53万さん「昨日の噛みを見て、それでも占えと>火の粉」
からあげ王女さん「脱毛さんも確定○つくろうとしてないのでは」
紫苺さん「奇数だしもういいんじゃね」
素朴さん「おはよう」
ゲリラ紫外線さん「普通に合ってたいえい」
紫苺さん火の粉お前狩人臭いんだけどどうなの?
脱毛力53万さん「この形を見て決められないなら、素朴でも吊ってればよか」
白の少女さん「お亡くなりになりましたー」
ゲームマスター「お疲れ様」
フランボワーズさん「白の少女狐かよ。もっと早く占えばよかった」
火の粉さん「それだとなんで猫占わないのってならない?」
ゲリラ紫外線さん「お疲れ様でした」
紫苺さん「いや っていっても候補だいぶ狭いから>からあげ」
脱毛力53万さん「これが答え」
トリプルプレーさん「紫苺が○にいるのが残念。どう考えてもパンダにされる」
火の粉さん「りょうにせが なくて よかったと おもいました まる」
脱毛力53万さんなんでフランボワーズさんは確定○つくろうとしないんですかー?
フランボワーズさん「はい」
からあげ王女さん「ほんとにせ占い強いねえ」
紫苺さん「代の少女は正直かわいかったな」
描ひろしカンボジアさん「うお」
フランボワーズさん理由:◆白の少女
「身内切りって、そもそも霊能が死んでる時点で
する必要なさそうだけど?」
まさにその通り。昨日の発言を見るに俺の方を信用してくれているように思えるけど
トリプルプレーの黒さで俺真を悟った狐も占われることを避けるために
対抗の真目を下げるといった行動は取りがちだと思うんだよね。
脱毛力53万さん理由:とゆーわけでグレーから呪殺狙いマン一直線
局面的に俺の○が噛まれる場面なので、仮にひろしで呪殺出してもいい結果にならない
2択だけど素朴占うとかほんと無理なんで事実上1択っていうアレ
紫苺さん「おはようございます。」
火の粉さん「おはよう」
フランボワーズさん「占いCO 白の少女○」
脱毛力53万さん「占いCO 白の少女○」
6日目の朝となりました。(17/09/09 00:13:12)
白の少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲリラ紫外線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲリラ紫外線さんを狙います。 >>> フランボワーズ <<<
からあげ王女さんの会話「吊りふえたら、素直にグレーつりでいいとおもう」
ゲリラ紫外線さんの会話「決め打たずに済みそうなら相方に仕切って欲しいかな
俺突然の計算って苦手で」
からあげ王女さんの会話「フランさん視点は紫さん狼かな」
脱毛力53万さんの独り言「ひろし狼・素朴狐、とかやだやだ」
からあげ王女さんの会話「共有噛みと対抗の○占いで呪殺とか」
トリプルプレーさん「銃殺目当ての占い先指定は、範囲で指定しないといけないと思うよ」
脱毛力53万さんの独り言「いやわからんけど、でも、きっとそう」
からあげ王女さんの会話「きめうてばねえー なるべくならきめうたずに安定してかてればばっちりだけど」
白の少女さんの念話「これは狩人日記を出すと逆にまずいかなあ」
ゲリラ紫外線さんの会話「明日占い決め打てば足りるはず」
フランボワーズさんの遠吠え「どうだろ。イける気がしてるけど」
からあげ王女さんの会話「吊り増えてくれないかなー」
フランボワーズさんの遠吠え「そろそろ2死体出てくれないと困るんだけどな^^」
からあげ王女さんの会話「脱毛さんのほうが真っぽさはやはりあるけど、断言まではできないので、なんか確定的なことがおこってほしい」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「共有どう思ってるのかなぁ。占いの信用度。」
脱毛力53万さんの独り言「霊かトリプル狐でない限りは、ここで勝負がつくけれどー」
白の少女さんの念話「占いさんを噛んでもらうしかないけど、最終日まで
生き残れる気がしないです(><」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「OKです。」
フランボワーズさんの遠吠え「完グレ両方対応持ってるから共有噛みでいいか」
脱毛力53万さんの独り言「占いCO 白の少女○」
ゲリラ紫外線さんの会話「フランボ-カイムで囲った猫で3wはしっくりくるな」
紫苺さんの独り言「だもんで脱毛が火の粉狩人で占って
火の粉がフラン護衛してた狩人で
フランが真であってほしいって自分に言い聞かせている説が1番しっくりくるんだけどな」
白の少女さんの念話「生殺し気分だよ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様」
フランボワーズさんの遠吠え「相方お疲れ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「白の王女に遺言w」
白の少女さんの念話「ウーン、アレだねー」
白の少女さんを占います。 >>> 脱毛力53万 <<<
からあげ王女さんの会話「カイムさんは相方が狼っぽいっていってたところですねえ」
カイムさん「お疲れ様です」
紫苺さんの独り言
火の粉が頑なにトリプルスキーを村視せず人外視してる時点で
フラン視点で火の粉の動きわかんねえんだけど

俺が村人という情報を持っていて 脱毛が俺に◯投げて◯進行にしたのなら火の粉で囲ってないと推理として気持ち悪くなる」
5日目の夜となりました。(17/09/09 00:08:54)
カイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紫苺さん0 票投票先 → カイムさん
フランボワーズさん0 票投票先 → カイムさん
白の少女さん1 票投票先 → カイムさん
素朴さん0 票投票先 → カイムさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → カイムさん
ゲリラ紫外線さん0 票投票先 → カイムさん
脱毛力53万さん0 票投票先 → カイムさん
火の粉さん0 票投票先 → カイムさん
からあげ王女さん0 票投票先 → カイムさん
カイムさん9 票投票先 → 白の少女さん
ゲームマスター「占い先の選定も信用度の判定に含まれると判断する人は占い先指定を嫌うと思う」
描ひろしカンボジアさん「今日の噛み先がそうみえさせて」
紫苺さん「パズルが完成しないから>フラン」
火の粉さん「ないね」
カイムさん「気になるところ遺言残しておく」
フランボワーズさん「◆紫苺さん 「フラン視点狩りってどこ?」
それを今ここで言うことに何か意味はあるのか」
素朴さん「占いさんの信用差が月とスッポンダイヤと石ころ ころころ」
脱毛力53万さん「ボケだろうと何だろうと、俺からどう見えるかが問題なのだよ!!!>白女」
ハスキー犬さん「銃殺させたいなら指定占いさせないとだめじゃないのこれ」
火の粉さん「印象操作よ、そう思わせるくらいトリプルプレーが急に村の動きしてなかった>白の少女」
からあげ王女さん「死体なしで吊り増やしたいのじゃ」
紫苺さん「フラン視点狩りってどこ?」
白の少女さん「◆脱毛力53万さん 「理由:俺のグレは5、その内素朴はほぼそのまま吊る位置で、幼は唯一の対抗○で噛まれた時痛い
で、白の少女はトリプルスキーとナチュラルに出たあたり狼臭い。今は呪殺が欲しいので微妙
ならばひろしカイムの薄発言からだが、ここは占い先誘導も入れてるカイムでGO」

あと、一応突っ込んでおくと私の単なるボケだからっw」
脱毛力53万さん「で、これ、ここで猫ひろしに囲いがあるかどうか、そこが問題」
素朴さん「フランさん真っぽい噛みに見えますが、」
白の少女さん「身内切りって、そもそも霊能が死んでる時点で
する必要なさそうだけど?」
からあげ王女さん「そろそろ共有噛みもありそうだし、狩人いるのなら共有護衛のほうが嬉しいのお 占いは呪殺狙ってほしい」
フランボワーズさんこれ俺のグレーが紫苺 火の粉 白の少女 素朴
もう対抗も呪殺対応くらい十分にしている頃合いだと思われる
これから先2死体出て対抗が対応してきても、●の印象を見て決めてくれ。
脱毛力53万さん「俺視点、あと1○で詰みやねん」
紫苺さん「脱毛視点 フラン-猫ひろし-カイム        狐 白の少女
フラン視点 脱毛-トリプルスキー(?)-火の粉  狐 白の少女
大体こんな感じになるんかなー」
素朴さん「おはよう」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
脱毛力53万さん「ちなみに」
描ひろしカンボジアさん「トリプルプレー村ならもっとフランボワーズに突っ込みそうだけど
なんかただただほかの人に訴えてただけだったよな」
火の粉さん「しかしフランボワーズ視点囲いいなかった、今日でみても猫くらいなんだよね身内切りでないなら」
からあげ王女さん「脱毛視点では、カイム吊りは嬉しいんじゃないのか?」
トリプルプレーさん「あれ、火の粉ってこんなに弱かったっけ」
カイムさん「まぁ53万呪殺警戒しまくってるようなのでグレコん頑張ってください(笑)」
ゲリラ紫外線さん「吊りで
そろそろどっち真か村は考えといてな」
脱毛力53万さん「俺はあんまりありがたくない>から王女」
からあげ王女さん「どっちがニセでも相当上手いプレイヤーとみるぞい」
白の少女さん「大体占いさんの真偽はわかってきたね」
フランボワーズさん「カイム吊っていいよ。俺目線のグレーだし」
脱毛力53万さん「とかいうとわざとらしいって言われるので、皆気を付けようね」
からあげ王女さん「お互いに1ずつつれるのはありがたいのじゃ」
火の粉さん「示し合わせたかのように黒が出る」
脱毛力53万さん「やーいやーい!おさななじみかんでやんのやーいやーい!」
ゲームマスター「お疲れ様っ」
カイムさん「ないない」
からあげ王女さん「相方の指示に従うがよい」
紫苺さん「まあわかる」
カイムさん「見極める必要もなくなりました」
ゲリラ紫外線さん「カイムCOある?」
フランボワーズさん理由:◆描ひろしカンボジア
「ねばりすぎ 無意味」
◆描ひろしカンボジア
「スキーだれだワロタw」
初日から発言数落ちてるけど遊び感は村っぽいし占うつもりもない位置だったけど、
終盤まで残るとこういう位置は吊りにくいし占っておく。
火の粉さん「◆トリプルプレーさん
「2日目の時点で全員気づいてるだろうけど、素村だよ
狼も、狩人トラップを踏みたくなかったんだろうさ
矛盾してるんだよなあ」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
幼☆馴染さん「死んだのっ」
脱毛力53万さん理由:俺のグレは5、その内素朴はほぼそのまま吊る位置で、幼は唯一の対抗○で噛まれた時痛い
で、白の少女はトリプルスキーとナチュラルに出たあたり狼臭い。今は呪殺が欲しいので微妙
ならばひろしカイムの薄発言からだが、ここは占い先誘導も入れてるカイムでGO
カイムさん「おはよう」
火の粉さん「おはよう」
ゲリラ紫外線さん「おはよう」
白の少女さん「おはようございます」
フランボワーズさん「占いCO 描ひろしカンボジア○」
紫苺さん「おはようございます。」
脱毛力53万さん「占いCO カイム●」
5日目の朝となりました。(17/09/09 00:01:34)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> フランボワーズ <<<
からあげ王女さんの会話「ですねえ」
脱毛力53万さんの独り言「つかかみおそい」
からあげ王女さんの会話「脱毛真とはおもうけど、100%そうとはいえないしなあ」
ゲリラ紫外線さんの会話「脱毛が●出してくれたら真っ先に吊るんだけどね」
脱毛力53万さんの独り言「占いCO カイム●」
からあげ王女さんの会話「狼が信用うまくいってるとおもって、さらに占いを噛みにこないなんてこともあるかもだし」
ゲリラ紫外線さんの会話「霊1で噛まれなら信用勝負自信ありそうな脱毛吊るんだけど」
白の少女さんの念話「2-2なら残してもいいのではとか」
からあげ王女さんの会話「まあ、ゲリラさんにまかせるよ。もう1日ぐらいグレーつめもあるきはする」
脱毛力53万さんの独り言「自分の○が噛まれる公算が高いけーれーどー」
白の少女さんの念話「いまいち霊能吊りのトレンドについていけなかった」
ゲリラ紫外線さんの会話「脱毛●>フランボ>グレー>で吊りかな」
脱毛力53万さんの独り言「素朴狐とかありそうなのよなー」
からあげ王女さんの会話「絶対にフランがニセとは断言できないしなあー。8割ぐらいで脱毛な感じ。
自分は」
蒲郡市竹島さん「有馬温泉に浸かりたいのう
金の湯、 銀の湯、 両方行くか」
からあげ王女さんの会話「脱毛が●だしたら、そっちつりでもいいとはおもうし、グレーつめもあるかも」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「私占うと信用ダウンするきがしますが」
ゲームマスター「ふむん」
脱毛力53万さんの独り言「こここそ、○がよかった」
からあげ王女さんの会話「まあ、どうせ吊られるのわかってたらちょっと村が遊ぶなんてことはやるかもしれないね」
ゲリラ紫外線さんの会話「明日●が出てもフランボ吊りってことでOK?」
脱毛力53万さんの独り言「占いCO カイム●」
カイムさんの遠吠え「自分は◯いらないよ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「呪殺もありそうなてんかい」
カイムさんを占います。 >>> 脱毛力53万 <<<
フランボワーズさんの遠吠え「あいよ。1死体なら猫ひろしカンボジアかカイム囲おうか?」
紫苺さんの独り言「火の粉がめっちゃ狩りってか役持ち臭えんだけど」
ゲリラ紫外線さんの会話「同感だがトリプルは誘導文書いててCO遅らせるキャラなのだろうか」
紫苺さんの独り言「◯進行にしたら多分死ぬ位置で その候補が白の少女かカンボジアかカイム」
カイムさんの遠吠え「カングレ呪殺対応問題ないなら噛んでいい。」
フランボワーズさんの遠吠え「幼☆馴染噛むか」
紫苺さんの独り言「相方狼が●貰っても対処できるように●打ったんじゃねえかな
グレーにいたらグレーにいたで問題なくって
相方狼が怪しいので●打ち先制攻撃みたいな感じで見てる」
フランボワーズさんの遠吠え「そろそろ対抗白の少女占ってきそうなんだよね。
そして最狐目はあそこ」
カイムさんの遠吠え「幼☆馴染噛んでいいんじゃね」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「53万ほぼ真占いですねこれ」
白の少女さんの念話「私はそろそろ死んじゃうかな」
フランボワーズさんの遠吠え「白の少女と素朴の対応文は両方書いたから呪殺出ても大丈夫だけど」
紫苺さんの独り言「信用狙いの●打ちみたいなね」
トリプルプレーさん「なんだ、○の方も人外か」
紫苺さんの独り言「割りとコレはあると思う」
ハスキー犬さん「普通の人間には害以外の何物でもない温泉だからね。」
紫苺さんの独り言「トリプルプレー
「2日目の時点で全員気づいてるだろうけど、素村だよ
狼も、狩人トラップを踏みたくなかったんだろうさ
本来ならば後半の●打ち先としたいところだろうが
マドリード、紫苺、火の粉等から無駄に誘導がかかっていて
早い段階で指定吊りされそうだからな
それならと、その誘導を利用しようとしたんだろう」」
火の粉さんの独り言「◆トリプルプレーさん 「2日目の時点で全員気づいてるだろうけど、素村だよ
狼も、狩人トラップを踏みたくなかったんだろうさ
矛盾してるんだよなあ」
からあげ王女さんの会話「個人的には脱毛さん真と読む」
紫苺さんの独り言「猫ひろしカンボジアもわかるなー投票する気持ち」
トリプルプレーさん「ヒット」
4日目の夜となりました。(17/09/08 23:56:43)
トリプルプレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫苺さん0 票投票先 → 白の少女さん
フランボワーズさん0 票投票先 → トリプルプレーさん
白の少女さん1 票投票先 → トリプルプレーさん
素朴さん0 票投票先 → トリプルプレーさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → トリプルプレーさん
ゲリラ紫外線さん0 票投票先 → トリプルプレーさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → トリプルプレーさん
脱毛力53万さん0 票投票先 → トリプルプレーさん
火の粉さん0 票投票先 → トリプルプレーさん
からあげ王女さん0 票投票先 → トリプルプレーさん
カイムさん0 票投票先 → トリプルプレーさん
トリプルプレーさん10 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
蒲郡市竹島さん「うちの旅館は100%天然ラドン温泉を売りにしているのですが、何故かご入浴の覚えがないお客様達から人殺し被爆温泉と多数の苦情を寄せられているんです。」
ハスキー犬さん「2悪魔合体! トリプルプレー×ハスキー犬!
魔犬ケルベロスになった!!」
トリプルプレーさん「ハネムーン噛みでわかると思うけど、狩人は護衛先を考えろよ」
火の粉さん2日目と4日目の落差が激しすぎてヤバイ
身内切りすらある
脱毛力53万さん「狩人でないならそれでよい」
紫苺さん「狐は地位や流行めっちゃ気にする傾向にあるんだよな俺の中で」
白の少女さん◆紫苺さん 「狐候補いっぱいいるんだよな カイム、白の少女、トリプルプレー
この3名めっちゃ狐臭い」

なんで狼候補じゃなくて狐候補なの?
トリプルプレーさん「2日目の時点で全員気づいてるだろうけど、素村だよ
狼も、狩人トラップを踏みたくなかったんだろうさ
本来ならば後半の●打ち先としたいところだろうが
マドリード、紫苺、火の粉等から無駄に誘導がかかっていて
早い段階で指定吊りされそうだからな
それならと、その誘導を利用しようとしたんだろう」
フランボワーズさん「トリプルプレーが村でCO渋ることに何の意味もないことは明白なはず。」
カイムさん「占いに注目してるからな。
占い真いる想定ならどっちか真かって見極めてるからね>紫苺」
紫苺さん「面白そうだからつついただけだけどねあれは>脱毛」
フランボワーズさん「紫苺のそれはどういう基準なのって思うけどトリプルプレーは少なくとも狐ではねえよ」
ゲリラ紫外線さん「トリプルプレー吊り」
紫苺さん「カイムは占い先気にしてそうな感じがな」
白の少女さん◆脱毛力53万さん 「○だったから呪殺あるあると思ってどきどきしてたのに
俺の鼓動を返せ」

信用度1ダウン
真占いなら、あんまり呪殺とかは考えないような気がするよ
脱毛力53万さん「いたともさ>紫
ただ、●への過剰反応の方が俺の琴線に速く強く触れてしまったのだから、どうしようもない」
描ひろしカンボジアさん「ねばりすぎ 無意味」
幼☆馴染さん「これ●ならカイムさん気になるねっ」
火の粉さん「指定変更の用意はした方が」
紫苺さん「狐候補いっぱいいるんだよな カイム、白の少女、トリプルプレー
この3名めっちゃ狐臭い」
からあげ王女さん「ぎりぎりは当然吊る」
紫苺さんトリプルプレーってさ なんか初日から提案が有能アピ風醸し出してたから
地位確保したい狐かなって思ったんだけど
ゲリラ紫外線さん「ギリギリでCOしてもそのまま吊るからな」
カイムさん「というかほかのやつも間違えている奴いるんだからどうでもいい」
からあげ王女さん「COきかれているぞ、トリプル」
脱毛力53万さん「あとトリプルプレーは、そうやって無駄に引き延ばせば伸ばすほど臭くなって、俺に不利益になるんだから村ならそういうのやめろ」
フランボワーズさん「変換が仕事してトリプルプレーとハスキー犬が悪魔合体したぞ」
蒲郡市竹島さん「有馬温泉の放射能入り温泉水飲みたいのう」
紫苺さん「そういう1日目と2日目の変化よりかはさ
もっと霊能者についてめっちゃ触ってた位置いっぱいいたじゃん>脱毛」
白の少女さん「じゃなくて、三重殺さんだからトリプルプレーさんだw」
素朴さん「占いさんの信用差は五十歩百歩」
脱毛力53万さん「スキーでもペリーでもなんでもいいだろ!対抗ちゃんのこといじめんな!」
火の粉さん「しょうもない」
カイムさん「どうでもいいことにツッコむなよ」
トリプルプレーさん「トリプルスキーさーん」
ゲリラ紫外線さん「COある?>トリプル」
素朴さん「おはよう」
白の少女さん「トリプルスキーさん、COはありますか?」
幼☆馴染さん「トリプルプレー+ハスキー犬=トリプルスキー」
脱毛力53万さん「○だったから呪殺あるあると思ってどきどきしてたのに
俺の鼓動を返せ」
ハネムーンさん「明日チャレられて終わりそう」
描ひろしカンボジアさん「スキーだれだワロタw」
紫苺さん「お前俺占うだろうな―って思ったよ>脱毛」
フランボワーズさん「●一人見つけたよ。
こういう噛みするってことは舐められてんだなきっと。」
火の粉さん「そこ黒なのは好印象
そこ占いなのは悪印象」
脱毛力53万さん「はずしまくりんぐりんぐりんぐ」
ゲームマスター「お疲れ様」
からあげ王女さん「相方の指示に従うのじゃ」
描ひろしカンボジアさん「この村で生き残ったら結婚するんだ・・・
ハネムーン!」
ゲームマスター「皮膚ただれそう」
ハネムーンさん「お疲れ様でした」
トリプルプレーさん「誰だ?」
紫苺さん「おはようございます。」
フランボワーズさん理由:◆トリプルプレー
「吊りをひとつ無駄にして、ひとつ浮いただけだな
マドリード狩人は無いだろう」
初日に蒲郡市竹島片吊り提案していてよく見てるなって思った人。
けど最後の発言でマドリードの中身について触れたのがちょっとむむ?って思った。
脱毛力53万さん理由:初日のネタ発言マンから一転、真面目な苺に大変身
ただ◆紫苺 「明日は●進行把握」これといい、竹島の●に対する反応といい、過剰反応
前者は特に、明日への伏線&占われることへの恐れにに見えるが、さてどうか
白の少女さん「おはようございます」
カイムさん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染。名探偵だよっ」
トリプルプレーさん「おはよう」
火の粉さん「おはよう」
ゲリラ紫外線さん「おはよう」
フランボワーズさん「占いCO トリプルスキー●」
脱毛力53万さん「占いCO 紫苺○」
4日目の朝となりました。(17/09/08 23:49:10)
ハネムーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハネムーンさんを狙います。 >>> フランボワーズ <<<
からあげ王女さんの会話「まあ、やる気満々っぽいな。占い狼が」
紫苺さんの独り言「怪しくない奴上げたほうが早いな
幼馴染と素朴か」
蒲郡市竹島さん「100%天然ラドン温泉に行きたい」
ゲリラ紫外線さんの会話「マドリード噛みは強者噛みだと考える」
幼☆馴染さんの独り言「カイムさん何の役なのかなっ」
からあげ王女さんの会話「それなら多少楽ですけどね」
脱毛力53万さんの独り言「はよかんで」
脱毛力53万さんの独り言「占いCO 紫苺○」
ゲリラ紫外線さんの会話「でも俺と相方がCOしたタイミングって霊出てなきゃちょっと遅いくらいのタイミングだったしハスキーもニセで霊初日あるかも」
ハスキー犬さん「吊り消費目的ならロラ目的でもいいとは思う。」
からあげ王女さんの会話「理由からは脱毛さんのほうが真っぽさはあるなあ ただグレー噛みはきになる」
脱毛力53万さんの独り言「ちごたん」
からあげ王女さんの会話「それをしなかった。狐と誤解されるとまずい。って考えて、狂が本命とみる」
紫苺さんを占います。 >>> 脱毛力53万 <<<
カイムさんの遠吠え「共有噛むならハネムーン噛もうぜ」
ゲリラ紫外線さんの会話「占いは53万の方がやる気あるしそっち護衛されてそう」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おけおけ」
からあげ王女さんの会話「ただ、狐なら、最後は狐COしそうだしね。狼でも」
フランボワーズさんの遠吠え「おっけー。共有噛んで適当なところに●打っとくね
呪殺出たらメンゴ☆」
カイムさんの遠吠え「◯いらないよ。
どっか●ぶち込んでいいんじゃね」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「すげー偶然。グレー噛むなら白の王女提案しようとおもってた」
紫苺さんの独り言「でもまあマドリード噛みはなんかわかるな
ログの作り方が割りと好き」
白の少女さんの念話「私の寿命は短いのはわかる、うーん」
ゲリラ紫外線さんの会話「真狼-真共共で狂人が霊ロラにするのかっていわれるとうむむむ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「あ、俺も思った。」
フランボワーズさんの遠吠え「1死体ならあそこに○は出さないようにするわ」
カイムさんの遠吠え「俺も気になるね」
フランボワーズさんの遠吠え「白の少女が気になるなやっぱり。」
からあげ王女さんの会話「狐CO追加でしないのなら、狂かのお」
脱毛力53万さんを護衛します。 >>> ハネムーン <<<
3日目の夜となりました。(17/09/08 23:44:10)
蒲郡市竹島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫苺さん0 票投票先 → 白の少女さん
フランボワーズさん0 票投票先 → 蒲郡市竹島さん
白の少女さん1 票投票先 → 蒲郡市竹島さん
素朴さん0 票投票先 → 蒲郡市竹島さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 蒲郡市竹島さん
ゲリラ紫外線さん0 票投票先 → 蒲郡市竹島さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 蒲郡市竹島さん
蒲郡市竹島さん12 票投票先 → からあげ王女さん
脱毛力53万さん0 票投票先 → 蒲郡市竹島さん
火の粉さん0 票投票先 → 蒲郡市竹島さん
からあげ王女さん1 票投票先 → 蒲郡市竹島さん
カイムさん0 票投票先 → 蒲郡市竹島さん
トリプルプレーさん0 票投票先 → 蒲郡市竹島さん
ハネムーンさん0 票投票先 → 蒲郡市竹島さん
描ひろしカンボジアさん「蒲郡市は一部が岐阜県になってるこれ豆な」
フランボワーズさん「吊り先が決まってると緊張感がなくていけないね。
明日はもう少し議論活性化するだろうか。」
火の粉さん「見るべきはグレー理論」
ゲームマスター「まぁ、うん」
脱毛力53万さん「グレーを見ろ
そうでなきゃせめて○を見ろ」
カイムさん「マドリードか白い少女のほうが占いどころだろうに。
マヂリードは噛まれてるけど」
脱毛力53万さん「昨日も言ったが、お前ら、俺とフランボボボボのどっちが真かはともかく、霊とかいつまでも見てんな」
素朴さん「失態は切り捨てのもと」
トリプルプレーさん「吊りをひとつ無駄にして、ひとつ浮いただけだな
マドリード狩人は無いだろう」
蒲郡市竹島さん「あまり反応するとボロがでるぞ」
紫苺さん「こんだけ候補が居る中で狼見つけたって言ってその対象が俺な時点でこの人はふざけてるの透けてる」
脱毛力53万さん「そんなことよりも、だ」
カイムさん「それにしても占い両方とも微妙なところ占ってるな」
幼☆馴染さん「竹島さんは狐COとかはしないの?」
白の少女さん「本当に狩人や占いならもっとションボリとするものだし
吊りでOK、ゴーゴー」
からあげ王女さん「まだ、狐COのほうが残した」
ハスキー犬さん「最終日まで残される霊能の方が胃がマッハで辛い」
火の粉さん「トリプルプレー方面には共闘するけど白の少女にも突っかかるかは別ですよ>紫苺」
脱毛力53万さん「松島の中身は何でもいいよ」
ハネムーンさん「竹島の動き見るとでも非狼とも言い切れないかなって気はしてる
多分狂だろうけど」
脱毛力53万さん「すまんな、もし本当にそうならと思ったら口を突いて出てた。気を付けるわ>ピノコ」
マドリードさん「ハスキー乗っ取りの霊初日を読んだ狩人の奇策かもしれんし利敵云々でGM引っ張り出そうとするのはねえわ」
幼☆馴染さん「竹島さん吊りだねっ」
蒲郡市竹島さん「3日目まで残る霊能ってある意味初日に吊られる霊能より辛いよな」
紫苺さん「火の粉と利害関係の一致を見て共闘してトリプルプレーと白の少女を倒す所まで把握した」
フランボワーズさん「蒲郡市竹島は多分狂人だろうね」
白の少女さん「蒲郡市竹島の吊りでOKだね」
ゲームマスター「おつっつー」
火の粉さん「GMというシステムを使おうとするのはNG」
素朴さん「おはよう」
からあげ王女さん「狩人がわざわざでてきて、霊能真っぽいのを吊りましたはないじゃろ」
紫苺さん「君面白いね サクリファイス>竹島」
ゲリラ紫外線さん「昨日ギドラCOでもしてくれれば先吊ったのになぁ」
マドリードさん「狩人で初日に確定○とか持ってねえ。こいつ持ってねぇ」
火の粉さん「狐だったらそう言った方がまだ」
脱毛力53万さん「もし本当に狩人なら利敵でGMが対応してくれるさ」
ハネムーンさん「竹島視点は狼も狂もあったわけだからハスキーから吊ったのは後悔してないよ」
脱毛力53万さん「いいか、いいや」
蒲郡市竹島さん「紫苺●
狼見つけました」
フランボワーズさん「本当に狩人なら利敵で笑う」
カイムさん「スルーしておけ」
描ひろしカンボジアさん「狂人かこれ
こっちから吊りだとおもってたけどそっち釣れるのね以外」
からあげ王女さん狩人が、真霊能を吊らせるわけがない。証明終わりじゃ
紫苺さん「脱毛はそこ占ったことを後悔するだろう」
白の少女さん「◆紫苺さん 「クールじゃない白の少女と火の粉とトリプルプレー辺りが邪気の可能性あり」

私ってクールなキャラだったの?
天然のボケを連発してる人なのに?w」
火の粉さん「狩人かどうかはともかく」
脱毛力53万さん「わけがわからないよ」
マドリードさん「乙」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染。名探偵だよっ」
からあげ王女さんそのまま吊りで
紫苺さん「明日は●進行把握」
蒲郡市竹島さん撤回狩人CO
白の少女さん「おはようございます」
フランボワーズさん理由:◆幼☆馴染
「ハスキーさん、竹島さんをローラーして共有3で進行だよっ」
◆幼☆馴染
「からあげ女王さんが共有だねっ」
幼馴染って真面目な発言と遊び発言が混じってるんだよな。
最後の2発言とか当たり前なことしか言っていないし。
描ひろしカンボジアさん「おはす」
脱毛力53万さん理由:淡々と短文で実況するマン、それが火の粉
ただし、把握は早くて霊真狂とみてグレランに行こうとする辺り、文章量以上に有能である
こういう有能短文マンは、中盤以降に空気化する傾向にあるので、今のうちにGOだGO!
カイムさん「おはよう」
火の粉さん「おはよう」
ゲリラ紫外線さん「おはよう」
紫苺さん「おはようございます。」
トリプルプレーさんおはよう。そのまま狂人吊り

◆蒲郡市竹島さん 「おはよう」
◆からあげ王女さん 「霊能CO」
◆マドリードさん 「おはよう」
◆ハスキー犬さん 「霊能CO」
◆火の粉さん 「そんなにハネムーンが好きか」
◆ゲリラ紫外線さん 「霊能CO」

これを見ていないヤツも全員吊り
フランボワーズさん「占いCO 幼☆馴染○」
脱毛力53万さん「占いCO 火の粉○」
3日目の朝となりました。(17/09/08 23:37:32)
マドリードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マドリードさんを狙います。 >>> フランボワーズ <<<
脱毛力53万さんの独り言「臭いってだけなら素朴なんやけどね」
脱毛力53万さんの独り言「占いCO 火の粉○」
からあげ王女さんの会話「うむ」
火の粉さんを占います。 >>> 脱毛力53万 <<<
ゲリラ紫外線さんの会話「よきにはからえ」
カイムさんの遠吠え「あとは白の少女警戒かな」
ゲームマスター「そういう紐あります」
紫苺さんの独り言「潜伏人外は2〜3名 (霊両偽パターンの場合)」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
フランボワーズさんの遠吠え「そう?ありがとう>猫ひろし
OK>カイム」
からあげ王女さんの会話「了解じゃ」
フランボワーズさんの遠吠え「マドリード役持ってそうだよね。よし、そこ噛もう」
ゲリラ紫外線さんの会話「指定箇所はムムム」
ハスキー犬さん「久々の霊能だったのにー。もうちょっと行きたかったぜ・3・」
カイムさんの遠吠え「囲いいらないよ」
カイムさんの遠吠え「マドリードかね。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おまかせですー
フランさんのほうが信用高いんじゃない?対抗後出しだし。」
ゲリラ紫外線さんの会話「カイム猫カンボジアの狼感」
脱毛力53万さんを護衛します。 >>> ハネムーン <<<
フランボワーズさんの遠吠え「俺が狩人なら絶対対抗護衛してるwwww」
紫苺さんの独り言「火の粉な狩人か?」
フランボワーズさんの遠吠え「どこか噛みたいところはある?」
ゲームマスター「お疲れー」
ハスキー犬さん「お疲れ」
からあげ王女さんの会話「がんばろう」
2日目の夜となりました。(17/09/08 23:32:30)
ハスキー犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫苺さん0 票投票先 → トリプルプレーさん
フランボワーズさん0 票投票先 → ハスキー犬さん
白の少女さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
素朴さん0 票投票先 → 蒲郡市竹島さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 蒲郡市竹島さん
ゲリラ紫外線さん0 票投票先 → ハスキー犬さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 蒲郡市竹島さん
蒲郡市竹島さん5 票投票先 → ハスキー犬さん
脱毛力53万さん0 票投票先 → 蒲郡市竹島さん
火の粉さん0 票投票先 → トリプルプレーさん
からあげ王女さん0 票投票先 → ハスキー犬さん
カイムさん0 票投票先 → ハスキー犬さん
トリプルプレーさん3 票投票先 → 蒲郡市竹島さん
ハネムーンさん0 票投票先 → ハスキー犬さん
ハスキー犬さん7 票投票先 → トリプルプレーさん
マドリードさん0 票投票先 → ハスキー犬さん
トリプルプレーさん「竹生島なら知ってる>蒲郡」
フランボワーズさん「蒲郡市竹島の真偽がどうあれ狼ではなさそうな気がするなー
共有が騙ってることはわかっていたわけだし。」
脱毛力53万さん「今の内から、ちゃんと人外を探しておくのだ」
蒲郡市竹島さん「そうだ共有3の霊共共にして「どれが霊能でしょうか?」をやればいいんだ」
マドリードさん「潜伏決め込んでた時点で狂人すら薄いだろっつー>トリプル」
描ひろしカンボジアさん「ハネムーンだけに純白だな」
ゲリラ紫外線さん「ローラーだけど一時的に2-4になったのは笑った」
カイムさん「CO者よく見ような>ハスキー犬」
紫苺さん「クールじゃない白の少女と火の粉とトリプルプレー辺りが邪気の可能性あり」
素朴さん「白の噂も共有誤認」
脱毛力53万さん「無理だよ>ハスキー」
幼☆馴染さん「ハスキーさん、竹島さんをローラーして共有3で進行だよっ」
マドリードさん「この形で霊ロラするのがすでにぼんやりしてるからよくね>脱毛
蒲郡市竹島が人外で霊COするメリット薄いけどまあ狂人かもだけどな」
脱毛力53万さん「たとえ俺が噛まれても、俺を勝たせるのがお前らの役目だ」
白の少女さん「それにしても共有騙りって流行ってるんだね」
火の粉さん「まず真狂でしょコレ」
ハスキー犬さん「脱毛力53万さんまともなので占いはここ占え」
紫苺さん「人狼ゲーム>>ひろし」
トリプルプレーさん◆蒲郡市竹島さん 「狼共共でローラー吊られとけよ」
コイツ片吊りしようぜ
蒲郡市竹島さん「まさかたけしまも知らないとはこやつ終わってる>トリプルプレー」
描ひろしカンボジアさん「紫苺それなにげー?」
火の粉さん「ここであえてグレランというのはどうだ」
脱毛力53万さん「お前ら、霊ロラだからってぼんやりするなよ」
脱毛力53万さんそんなことよりも、だ!!!
紫苺さん「PT募集 霊能狩りいきませんか?@3
此 強誘導 傍観持」
トリプルプレーさん「これだから独島は」
素朴さん「希望ですか 価値ですか 」
ゲリラ紫外線さん相方からあげ女王であってる
幼☆馴染さん「からあげ女王さんが共有だねっ」
ハスキー犬さん「朝一挟まないとすごい事になるな。あっはっはっは」
カイムさん「対抗3いる時点でさっさと出ろよ>蒲郡市竹島」
脱毛力53万さん「それだな!」
フランボワーズさん「んじゃ撤回して霊ロラしましょ」
からあげ王女さん「よきにはからえ」
蒲郡市竹島さん「狼共共でローラー吊られとけよ」
脱毛力53万さん「なるほどつまりこれはあれだな」
マドリードさん「2−2で無駄占い誘発したら流石に辛いってわかるよな
さっさと撤回してロラしろ」
からあげ王女さん撤回共有COじゃ
火の粉さん「ほら早く」
幼☆馴染さん「ローラーしないの?」
白の少女さん「みんな、霊能が好きすぎでしょう

これで2-2かな」
ハネムーンさん「さすがに4人いるとロラですね^^」
脱毛力53万さん「食べラーってなに?食べるラーメン?>おさなすたーなじみ」
描ひろしカンボジアさん「◆蒲郡市竹島さん 「潜伏霊能CO」
愛知に帰そうこれ」
紫苺さん「【ゆる募】クールな人」
火の粉さん「二人して騙るメリットが本当にわからない」
カイムさん「中途半端に騙るなら朝一COすればいいのにな
特に二人とも騙るならさ」
ゲリラ紫外線さん「まじ>ハネムーン
じゃあ霊能に戻ります」
素朴さん「味方ですか 訴えますか 」
フランボワーズさん「白ムーンなことを遺憾なく証明できたようで何より。」
蒲郡市竹島さん潜伏霊能CO
マドリードさん「霊タダで噛ませるんだから死ぬ気でブラフ巻けよ」
ハスキー犬さん「なんだ、言っちゃうのか」
トリプルプレーさん「お、正解っぽいぞ」
ハネムーンさん別にそのまま霊能騙ってていいよ
俺が指定するから>ゲリラ紫外線
脱毛力53万さん「よかった!ハゲキー犬じゃなくてよかった!」
トリプルプレーさん「真狂ー真共共」
からあげ王女さん「だよね」
ハスキー犬さん「ま、どっちか共有だろうけどロラでいい」
幼☆馴染さん「食べラーは、脂っこいよっ味……?脂っこくて辛いよっ」
素朴さん「きつねしんだい」
火の粉さん「一人だけ撤回を許します」
ゲリラ紫外線さん霊能撤回共有CO 相方霊能騙ってる
グレラン
白の少女さん「今日の主役はハネムーンさんだね^」
からあげ王女さん「どうせ共有がいるんじゃろ」
トリプルプレーさん「ハゲさんはお嫌いなようですね>火の粉」
脱毛力53万さん「実は、ハゲムーンとハゲキー犬で迷ったのは、ぼくときみだけの秘密だよ」
描ひろしカンボジアさん「2−3霊能大杉問題」
カイムさん「さっさと撤回しな」
素朴さん「おはよう」
フランボワーズさん「ハネムーンしたい」
蒲郡市竹島さん「おはよう」
からあげ王女さん「霊能CO」
マドリードさん「おはよう」
ハスキー犬さん霊能CO
火の粉さん「そんなにハネムーンが好きか」
ゲリラ紫外線さん「霊能CO」
フランボワーズさん理由:同じ緑アイコンでカタカナCNはキャラ的に被ってるやつ。
共通点に親近感を感じるし人外だったら早めに知っときたいなって。
幼☆馴染さん「朝一はボクがゲットなのっ」
脱毛力53万さん理由:ははっ、ハネムーンだと? 幸せな新婚旅行だと? 笑わせるぜ
そんなもの、俺様の手にかかればあっという間にハゲムーンになるってもんさ!
さあハゲろ! 力強くハゲろ! リア充爆ハゲしろ! 爆ハゲしろ!
脱毛力53万さん「占いCO ハネムーン○」
トリプルプレーさん「おはよう」
白の少女さん「食べるラー油って今まで一度も食べたことがないけど
美味しいものなの?
と、疑問を抱きつつ、おはようございます」
フランボワーズさん「占いCO ハネムーン○」
からあげ王女さん「おはようじゃ」
ハネムーンさん「おはよう」
カイムさん「おはよう」
火の粉さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはようあさいちねらい」
ゲリラ紫外線さん「おはよう」
ハスキー犬さん「おはよう」
紫苺さん「おはようございます。」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染。名探偵だよっ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/09/08 23:25:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フランボワーズ <<<
ゲームマスター「私は間違っているが、世界はもっと間違っている」
脱毛力53万さんの独り言「占いCO ハネムーン○」
白の少女さんの念話「朝は迎えられるかな?」
脱毛力53万さんの独り言「そーれじゅ・さ・つ!じゅ・さ・つ!」
脱毛力53万さんの独り言「占いCO ハネムーン○」
白の少女さんの念話「10」
フランボワーズさんの遠吠え「じゃ占い騙るよ。@100で噛むね」
ハネムーンさんを占います。 >>> 脱毛力53万 <<<
ゲリラ紫外線さんの独り言「GM村立て感謝」
カイムさんの遠吠え「お任せする」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「じゃあぷくぷく
つられたらごめん」
フランボワーズさんの遠吠え「占われそうじゃないや。占われなそうってこと」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「なんでもOKよ」
フランボワーズさんの遠吠え「ないなら占い騙るよ
猫ひろしはHN的に占われそうだから潜伏やればいいんじゃない」
白の少女さんの念話「騙りはしない方向にします」
白の少女さんの念話「…明日のご飯はイナリにしよう」
フランボワーズさんの遠吠え「何かやりたいことあったら合わせるよ」
ゲリラ紫外線さんの会話「御意」
白の少女さんの念話「お狐さんになりました」
からあげ王女さんの会話「よきにはからえ」
カイムさんの遠吠え「よろしく」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしく
なんでもOK」
ハスキー犬さんの独り言「GM村たて感謝」
からあげ王女さんの会話「よろしく」
白の少女さんの念話「コーンっ!」
フランボワーズさんの遠吠え「よろしくー」
ゲリラ紫外線さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/08 23:20:25)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
素朴さん「よろしく」
フランボワーズさん「よろしく」
ゲームマスター「すまん二重になった」
ゲリラ紫外線さん「よろしく」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
マドリードさん「よろしく」
カイムさん「よろしく」
白の少女さん「それではよろしく〜」
ゲームマスター20秒後開始
火の粉さん「よろしくー」
ゲリラ紫外線さん「食べるラー油ブームになってたけど結局食べなかったし今度買ってくるかな」
ゲームマスター20秒後開始
ゲームマスター「OK」
幼☆馴染さん「買ってスプーン二杯とか三杯みたいなペットフードみたいな食べ方をしてるからか、すごくあまるの……」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
幼☆馴染さん「ラー油チャーハン(賞味期限2015)とかいう、食べラーブームの遺物も?」
ゲームマスター最終更新確認23:16
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマドリードに名前を変更しました。
nullさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マドリードさん「こんばんは」
幼☆馴染さん「最近、体調崩して、ちょっと悪い物を食べて
ちょっと悪い物を食べて体調を崩すから、料理できずにちょっと悪い物を食べて、と負のループになってる気がするの」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 23:15:49)
ハスキー犬さん「冷凍ものは2〜3か月過ぎたものは潔く捨てなさい」
ゲームマスター「…ちなみに17人でないとイヤという人がいたら発言でもプロフィールに空白でも入れていただけると」
幼☆馴染さん「いっかいクリアにしようかなっ」
脱毛力53万さん「↑」
フランボワーズさん「それは子供の身が危険なのでやめてさしあげて」
白の少女さん「いったん、すべて捨ててしまうのがお勧めしますよ」
幼☆馴染さん「解凍する、匂いを嗅ぐ、あー。あーー。ポイ(ゴミ箱)
みたいなのが結構あるの」
幼☆馴染さん「餓死しそうな子供が家の前で倒れてたら、1年前くらいの冷凍カレー群を振舞ってあげたいの」
フランボワーズさん「消化しないと・・・」
幼☆馴染さん「1年前に作ったカレーだけど、いける?って思ったら、新しく作ればいいかってなって、新しく作ったのを冷凍してどんどんスペース取られていくの」
幼☆馴染さん「シチューも冷凍庫を占拠されてるよっ肉じゃがも、枝豆入りとか色々冷凍庫を占拠してるのっ」
幼☆馴染さん「こくまろとZEPPINがまだ残ってるの」
ゲームマスター「23:00でとまっとる。他の人の更新順調」
フランボワーズさん「シチューや肉じゃがにしてマンネリ化を防ぎましょう」
幼☆馴染さん「ダメな食材をカレーにしていってたんだけど、カレーだらけで冷凍庫が占拠されてるんだよっ」
脱毛力53万さん「なるほど」
ゲームマスター「赤が出てしまいましたので」
脱毛力53万さん「ていいん」
脱毛力53万さん「カレーは最強だよっ☆」
脱毛力53万さん「全部まとめて茹でて、最後にカレー味にしたら大丈夫だよ」
kariさんがハスキー犬に名前を変更しました。
クルルフィーネさんが紫苺に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「芽をえぐればセーフって聞いた事があるよっ」
白の少女さん「せめて、芽の出てるジャガイモは止めよう
毒があるよ」
ゲームマスター最終更新確認23:05
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハスキー犬さん「こんばんは」
kariさんがハネムーンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 23:04:10)
幼☆馴染さん「微妙な食材が余ってたの。あとへたったピーマンと、芽が5cmは伸びてワサーっとしてるサツマイモがあるの」
siroさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「君はまずそのアイコンとCNでの入村をやめなさい」
ゲームマスター「うーんとね」
siroさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1、ズサと復帰同時なら復帰優先」
siroさん」が村へやってきました。(17/09/08 23:03:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハネムーンさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 23:02:26)
幼☆馴染さん「ジャガイモは芽をぜんぶ抜いて緑っぽいのが消えるまでピーラーで切って調理したから、豚肉かなぁ……。」
白の少女さん「どうして、そんな微妙な食材ばかり使ってるの・・・」
ゲームマスター「以下の更新は随時となります、赤2」
幼☆馴染さん「今日の晩御飯なんだけど、ちょっと持ち直したのにまたお腹壊したっぽいの……。」
ゲームマスター「更新時間になりましたので拡張」
幼☆馴染さん「人参←黒い斑点、ジャガイモ←芽がノビノビ 豆腐←1週間期限切れ 豚肉←いつ買ったか不明 コンソメ、だしの素、ヒガシマルうどんスープの鍋」
kariさんが脱毛力53万に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「人が少なくなると回想や番外編だけで1巻潰したりできるねっ」
ゲリラ紫外線さん「一日と夜の考察パートで1巻出せるな>火の粉」
白の少女さん「そのチートだと狂人でも面白そうだね」
幼☆馴染さん「そもそもの設定が生死だしねっ」
火の粉さん「ムダツモみたいな感じで」
ゲリラ紫外線さん「人狼モノって大体賞金か生死もしくはその両方がかかった設定だし
そのマンネリを打破する世界観が欲しいね」
幼☆馴染さん「最強狐ゲットなのっ」
フランボワーズさん「人狼は個人の力だけでは勝てないのできっと幼☆馴染さんは狐で無双するのでしょう」
幼☆馴染さん「神様「転生する世界は貴方にはとても生きづらいでしょう。そこの世界には人狼というブラウザゲームがあります。そこで圧勝できるよう貴方には推理力を授けましょう」みたいな幻覚がリアルだったか確認するのっ」
ゲームマスター「GMの個人的裁量ということで」
kariさんがトリプルプレーに名前を変更しました。
kariさんがnullに名前を変更しました。
トリプルプレーさん「顔文字はアウトだよな」
ゲームマスター「すまない、更新時間23:00までお待ちいただきたい」
ゲリラ紫外線さん「察した」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トリプルプレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 22:45:55)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「150644番地見る限りアウトだと思うので蹴ります」
ゲームマスター「んー…」
kariさんがクルルフィーネに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「トースターはチーンだねっ」
かりさん「こんばんは」
kariさんがゲリラ紫外線に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/09/08 22:43:45)
ゲリラ紫外線さん「むしろトースターの音だね」
kariさんが火の粉に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「レンジでチンして食べてって良く言うけど、最近のレンジってチーンって言う機種見た事ないよね」
幼☆馴染さん「(冷凍ご飯+冷凍鍋)チーン、雑炊」
kariさんがカイムに名前を変更しました。
kariさんがからあげ王女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
nullさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 22:40:15)
kariさんが蒲郡市竹島に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「大量の食材で鍋を作って、ビニールパックにお椀一杯分をよそって冷凍して
チンして食べるのすっごく楽ちんだよっ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフランボワーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人HN案山子の方をご無礼して」
白の少女さん「うん。買う量を控えめにしないと駄目だよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 22:38:46)
幼☆馴染さん「食べる分だけ買うのがいいんだけど、買いに行くのが面倒になって冷凍しちゃうの」
白の少女さん「半分ほど取り除いたあとに、一口だけプリンを口に含んでみたら
味が変わってて、即座に水道にレッツゴーしたよ
腐ってたら全部だめってことだね」
ゲリラ紫外線さん「夏場は食べる分だけがベストよね結局」
幼☆馴染さん「キノコは霜降り舞茸だよっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「ボクもゆで卵だと思うの。ググると茹でて12時間以上たったらサルモネラで危険らしいよっ」
からあげ王女さん「こんばんは」
フランボワーズさん「塩を吹いてたキノコに1票」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 22:35:35)
白の少女さん「その3択なら茹でて一日放置したゆで卵にするよ」
幼☆馴染さん「お高いプリンだと一部を取り除けばいけるかも?って思っちゃうよねっ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
幼☆馴染さん「ボク、何が原因か良く解らないんだけどホルモンで焼きが甘いのを食べたアレか、茹でて一日放置したゆで卵か、賞味期限切れて塩を吹いてたキノコのどれかだと思うの」
火の粉さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 22:32:44)
白の少女さん「三日目にプリンを開けたら、一部青くなってたことはあるよ
食中毒には要注意」
ゲリラ紫外線さん「下痢がないなら食あたりではなさそう?」
幼☆馴染さん「いい役職貰えるといいなっ>フラグ」
ゲリラ紫外線さん「知り合いが生レバー?にやられてたらしくてラインが怨嗟の声に満ちてた」
白の少女さん「それって、食べ物以外にも役職の何かに当たるフラグのような>幼☆馴染さん」
ゲームマスター「いらっしゃHAGE」
脱毛力53万さん「こんばんはげ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 22:30:07)
幼☆馴染さん「なろうの異世界転生とか見ながら寝てたら、人狼で圧勝できるチートを神様に与えられたから、それがリアルか確認するのっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蒲郡市竹島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 22:29:31)
幼☆馴染さん「39度超えの熱と幻覚とに苦しんでたよっ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すまん、用事で来たので落ちる。申し訳ないです」
ゲームマスター更新確認時間23:00
幼☆馴染さん「何か食べ物にあたったっぽくて」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
幼☆馴染さん「今日は太陽フレアの影響が怖くて会社をサボったよっ」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染だよっ名探偵なのっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(17/09/08 22:25:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 22:08:10)
ゲームマスター更新確認時間22:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 21:51:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 21:42:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが素朴に名前を変更しました。
ゲリラ紫外線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 21:41:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(17/09/08 21:39:19)
ゲームマスター更新確認時間22:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
素朴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 21:21:42)
ゲームマスター「はいな」
白の少女さん「うんうん。たまには茶目っ気も面白いよ
私はしばらく席を立つので、しばらくしたら見に来るね」
ゲームマスター「そういう茶目をみせることもあります」
白の少女さん「あ。GMが語尾を合わせてくれた」
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
白の少女さん「こんばんわ〜」
白の少女さん」が村へやってきました。(17/09/08 21:05:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 21:03:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランボワーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 20:58:14)
ゲームマスター480 :緑眼 ◆ZqPtJ9maBM :2017/09/08(金) 20:52:42 ID:JdpfO6T.0
〜 【トリップ必須】普通村 〜 150649番地
ゲームマスター更新確認時間21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫苺さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/08 20:43:20)
ゲームマスター「気長に待とうそうしよう」
ゲームマスター【禁止事項】
わかめてトップページから入れるPukiwikiの"アクセス禁止行為"に準拠

【ローカルルール】
・占いCO文と占い理由は分割して発言すること
・狼引いた人は、一日目の夜における"能力実行時間になる前の噛み操作"は厳禁
・事件前日を含む"昼間の初心者CO"は禁止

【初心者の方へ】
上記Pukiwiki (http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/) 内にある、
"ビギナーズガイド"及び"人狼講座一覧"は必ずよく読みこんでから参加しましょう。

【念押し】
・禁止事項と重複しますが、"スマホでの参加"はNG
戻る