過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
ちーちゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
銀色うなぎ
レピュア ◆Ix9RLIOdWs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
情状酌量
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーシェル
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーモンラン
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
白の少女
エア ◆Fran6BEzpA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワルツ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
おかかおにぎり
ていくん ◆taken/hW16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
不完全変態
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マイスター
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
なにげに
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
合気道
◆5h7dNs5GE2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぽてと
lo ◆e1K1sU8dt2
[占い師]
(生存中)
 
 
とまと
kari ◆HfFJSyEUsM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 150645番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
不完全変態さん「紛らわしいCOは禁止にするべきってことが分かった
GM同村お疲れ様でした」
ルーシェルさん「私もGM色々不満言ってごめんね GM村建ててくれてありがとう。」
白の少女さん「最後にもう一度、みなさんお疲れさまでした
おやすみなさい
GMさんも村建てありがとうございました」
情状酌量さん「あ、はい。
村建て同村ありがとうございました。」
白の少女さん「今度からはもうちょっと積極的にしてみます」
情状酌量さん「2日目に、なにげにが吊れたのが違和感だったんだけどね。
白の少女を人外視してたからおかかおにぎりは非狼だと思ってた。
だからそこへの●は偽だなと思ったけれども、不完全とのライン切れを見せるあたりで描ひろしは狂狐だよね。」
とまとさん「どうせなら狂人を引けてれば・・・と思うのは・・事後だから何を言ってもifですねちくしょう;;」
ゲームマスター「おやすみ」
ゲームマスター「どうすれば良かったのかログ見て反省する」
白の少女さん「そうなんだよね
思い切っていけばよかった>ワルツさん」
ゲームマスター「なんかもう、何を言っても言い訳にしかならんので、繰り返しになるが申し訳ないとだけ」
ワルツさん「ログみてきますおさん!」
ワルツさん「いったら面白かったやん!>少女さん」
ルーシェルさん「おつかれさまでした」
ちーちゃんさん「でも、夜にいったほうがよかったかもね」
白の少女さん「ちなみに初日は仕方なく占い騙りしようと準備したら出遅れました
がっくり
皆さんお疲れさまでした」
ワルツさん「GMさんは村たておつっかれさま!今回難しいなんかあれで!もっとお疲れ様!」
ちーちゃんさん「GMは悪くない」
サーモンランさん「おつかれGMどんまいける」
ルーシェルさん「おつかれさまでした」
ぽてとさん「GMどんまいです。」
ワルツさん「えぇぇええ?!全然!どころか(ヒェ〜〜〜ワイの発言でぽてとさんの信用を・・・)
って悔い改めたで”!>情状酌量さん」
ぽてとさん「お疲れ様、狐さっさと死んでたのね。
マイスター狐狙いで占ってました。」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまでした」
情状酌量さん「GMはどんまいです。
村回っただけでありがたいです>GM」
おかかおにぎりさん「GM村立ありがとう、お疲れ様です」
マイスターさん「お疲れ」
とまとさん「おつかれさまです。ぽてとさんから吊るべきでした。すいません。」
白の少女さん「最終日は霊能狂なら票を合わせることができるから噛めないです〜」
情状酌量さん「ワルツさん村中にあおってごめんなさい」
ゲームマスター「グダグダで申し訳ない」
合気道さん「おつかれさま」
ワルツさん「お疲れ様でした!」
おかかおにぎりさん「お疲れ様」
不完全変態さん「お疲れ様でした」
情状酌量さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/09/07 00:21:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
白の少女さん3 票投票先 → ぽてとさん
合気道さん0 票投票先 → 白の少女さん
マイスターさん0 票投票先 → 白の少女さん
ぽてとさん1 票投票先 → 白の少女さん
ちーちゃんさん「俺、人生に勝ちたい」
マイスターさん「狂人なら狩人か俺噛めばよくないか」
白の少女さん「真狼→狂の内訳でポテトさん狼なら
整合性があります」
ぽてとさん「いやむしろさ、何で俺噛んだのよ?噛めたら噛めたで損でしょ。
無理してでも俺はあのかみしたらつりに行かなきゃ行けなかったんだから」
ルーシェルさん「まあネットの人狼ゲームの狼で負けてもそこまでダメージがないのはそれはそう。なので はい」
白の少女さん「ちょっとまって
霊能狂で噛んだってパターンがありますよ」
合気道さん「かまれるとおもたし」
合気道さん「わかんなかった」
ぽてとさん「マイスター視点ひたすら囲いなしの自分だけが私の○状態、合気道にいたっては死体なし。疑う余地ないでしょ」
白の少女さん「あのー、●三つ出してるポテトさんを護衛してどうするの?>合気道さん」
ぽてとさん「んじゃ白吊って終わり、おつかれ。おやすみー。」
合気道さん「うう」
マイスターさん「霊能偽説はきれいさっぱり消えたな」
ちーちゃんさん「まあ、これで銀色狼も確定したし、村負けはないか」
ゲームマスター「おつかれさん」
合気道さんぽてと護衛
マイスターさん「あーはい」
ぽてとさん「合気道○」
不完全変態さん「お疲れ様でした」
白の少女さん「おはようございます〜」
8日目の朝となりました。(17/09/07 00:15:04)
不完全変態さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不完全変態さんを狙います。 >>> 白の少女 <<<
ぽてとさんの独り言「いやまぁ、票合わせなかったあたり真狩人なんだろうけどさ」
不完全変態さんの独り言「最悪引き分けだしいいか」
ワルツさん「1000円ならたいしたダメージじゃないな ってのがわかりやすい」
マイスターさんの独り言「どっちにしろ合気道は死体。薄く俺ちゃん」
不完全変態さんの独り言「ぽてと狼で昨日が狐噛みダブル身内切り」
ルーシェルさん「今の心境はめっちゃほしいSSRが出るスマホの課金ガチャを1000円使って回した挙句
運営からこのガチャにはSSR入ってませんっていう報告を受け
回す前に言ってよー!という心情なだけだから別に」
ぽてとさんの独り言「しょせん2-1なんだから」
マイスターさんの独り言「ぽてとーおかかー少女ある?>ないとは言えない
ルーシェルー少女ーうなぎならラク」
ぽてとさんの独り言「これ真狩人だったら狼なんで俺噛んだの?
偽ルートのほうが勝てたでしょ。」
とまとさん「ぽてとさんを吊らせればよかったのか」
白の少女さんの遠吠え「どうしよう」
ワルツさん「なんか・・・しもねた言うとか・・・」
白の少女さんの遠吠え「でも噛むしかないのかぁ」
とまとさん「村人としてどうすればもっと面白くなったのかなと思う」
白の少女さんの遠吠え「100%守ってるよね」
白の少女さんの遠吠え「霊能噛みしか選択しないけど」
白の少女さんの遠吠え「占い霊能が合わせるから無理」
ゲームマスター「おつかれさん」
マイスターさんの独り言「2wならおめでとうだが」
とまとさん「おつかれさまです。」
白の少女さんの遠吠え「霊能噛み」
ちーちゃんさん「で、狩人は霊を護衛する。ほぼ詰んだ」
ぽてとさんを護衛します。 >>> 合気道 <<<
白の少女さんの遠吠え「昨日霊能といえばよかったけど・・・」
ちーちゃんさん「狼は霊噛みぐらいしかない」
白の少女さんの遠吠え「狩人を噛むと・・・駄目かぁ
霊能守ってるよね」
ぽてとさんの独り言「合気道○」
マイスターさんの独り言「今更ぽてと噛むのか」
合気道さんを占います。 >>> ぽてと <<<
白の少女さんの遠吠え「あのーこれどうしろと」
7日目の夜となりました。(17/09/07 00:10:37)
銀色うなぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
白の少女さん0 票投票先 → ぽてとさん
不完全変態さん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
合気道さん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
マイスターさん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
ぽてとさん2 票投票先 → 銀色うなぎさん
銀色うなぎさん4 票投票先 → ぽてとさん
ワルツさん「ぽてとさんそんなのないもん!ばかばか!>ルーさん」
ぽてとさんいいけどもう変えてる時間がない。
マイスターさん「何でうなぎなの。少女でもいいじゃん」
とまとさん「結果的にって言っちゃったら何でもありになってしまう・・」
ルーシェルさん「ポテトとかいう人外臭ありすぎとかいうクソみたいな煽りかました占い師に●打たれて 容赦なく霊界行きになる俺の身としては結構影響するんだがなあ
2日目夜の噛みって

まあいいや」
合気道さん「普通の親元で育つ普通の遺伝子で生まれたかった」
ぽてとさん合気道狐なら俺に票合わされて引き分けか下手すりゃ負けになるからちゃんと不完全とマイスターは銀色に票合わせてね。
ワルツさん「でもおかかさんの立ち居地なら(えぇ!?)ってちょっとなるかなー
ルーさんに投票するつもりだったけどあせって投票しちゃってわーぽてとゴメン
ってなったけど、
逆ならCOなんかできたかもしれないんだし」
不完全変態さん「じゃあうなぎ吊りで合わせるか」
銀色うなぎさん「ぽてと吊りゃ明日くる」
マイスターさん「白の少女吊りでいいか」
銀色うなぎさんぽてとに投票します
合気道さん「狼が狐かんだもぜんぜんあめけどいいよ」
ぽてとさん2W生きてるので指定銀色うなぎつり
不完全変態さん「白の少女吊ってポテトが合気道占えば明日は来るな」
ぽてとさん「お、狩人COででてきたか、まぁどの道占うが」
白の少女さん「護衛記録の理由はないの?>合気道さん」
銀色うなぎさん「ぽてと噛まれたんですか?」
合気道さん「どっちが真かわからなかったけどごめん」
おかかおにぎりさん「結果的に狐早々に処理できてるし(見えてないけど)、そこまで不利でもなかったんじゃ2連続共有噛みで狩人候補狭まってないからこうなるのはやむなしではないでしょうか」
ぽてとさん「2W1Fと、んじゃ合気道占うわ。」
マイスターさん「ぽてとは不完全変態偽みるなら何で見るの」
合気道さん「おはよう」
合気道さん護衛記録 
2日夜 描ひろしカンボジア護衛
3日夜 不完全変態護衛
4日夜 不完全変態護衛
5日夜 不完全変態護衛
6日夜 ぽてと護衛
合気道さん狩人CO
ぽてとさん「狩人いたらCOよろしく」
白の少女さん「狩人COお願いしますね〜」
マイスターさん「なんだこの死体なし」
とまとさん「そう。狼不利」
ワルツさん「あら」
マイスターさん「おはよう」
おかかおにぎりさん「お、死体なし」
不完全変態さん「狩人がいたらCOしろ」
銀色うなぎさん「おはよう」
白の少女さん「おはようございます〜」
ぽてとさん「占いCO 銀色うなぎ●」
ワルツさん「(やっぱ人狼不利だよね?)」
不完全変態さん「霊能CO とまと○」
7日目の朝となりました。(17/09/07 00:04:17)
ぽてとさんを狙います。 >>> 銀色うなぎ <<<
おかかおにぎりさん「それofそれ」
合気道さんの独り言「おはよう」
ワルツさん「判断結構難しいからうるせえこと言うな!」
マイスターさんの独り言「狐がいるかどうかだよなあ」
描ひろしカンボジアさん「俺も普通は廃村かなと思ったけどせっかく始まったし、まあ不利な展開ぽいだけど仕方ないと思って特に夜意見言わずに続ける方向ですすめてた。
GMって大変だよね乙です。これにめげずにまたよろしく。」
マイスターさんの独り言「占偽にしろ霊能偽にしろどっちも1は落ちてる」
ルーシェルさん「続行することは良いけど
結局村が霊ロラになる段階で 助言するなら
狼の私が 夜朝一で2−2展開で狐混じりって言っているので
その段階で なにげにの発言は霊能coではありませんってアナウンスしてくれるのが公平だと思う

そうすれば2−1展開でただのグレランで死んだ人って状況になり
噛みにも影響しないし フェアだと思ったけどね」
銀色うなぎさんの遠吠え「噛みはぽてとにして」
ぽてとさんの独り言「占いCO 銀色うなぎ●」
白の少女さんの遠吠え「今日はどこ噛みます?」
銀色うなぎさんの遠吠え「とまとが狐の場合負けの可能性あり」
銀色うなぎさんを占います。 >>> ぽてと <<<
合気道さんの独り言「ジュサツくるかな」
ワルツさん「そうそう、折角この時間に集められたのに って思うわ」
銀色うなぎさんの遠吠え「朝迎えると村狼狐誰か勝つかわからないレース突入」
とまとさん「銀色は分からなかったなぁ 白は分かったけど」
ゲームマスター「それでグダっちまったことは申し訳ないとしか言いようがない」
おかかおにぎりさん「それでいいと思うっす>GM」
マイスターさんの独り言「白の少女吊りはちょっとできないよな」
白の少女さんの遠吠え「そーだね
狐は死んでること祈るよ」
ゲームマスター「ぶっちゃけ「せっかく始められたのに廃村するのは惜しい」という気持ちがあったのも確かだ」
白の少女さんの遠吠え「普通だったら私吊りだと思うけど
霊能判定見れるし」
銀色うなぎさんの遠吠え「狼占ったら負け」
ワルツさん「夜のうちに書かなかったけど「わしが人狼なら廃村希望するけどそうじゃないしまあ続行でもええわ」がぶっちゃけ本音だった」
銀色うなぎさんの遠吠え「狐占ったら勝ち」
ゲームマスター「おつかれさん」
ルーシェルさん「人狼観によるものですが 狼は基本 占霊は落としたいんです3日目の段階までは。

村が占いかけを追うのは こういう狼に対する心情があるからだからね」
ぽてとさんを護衛します。 >>> 合気道 <<<
ちーちゃんさん「貴重な1日1村ではあるし。希望は廃村だったけど、やるならもちろんやっていい」
とまとさん「死んだ」
6日目の夜となりました。(17/09/06 23:59:46)
とまとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白の少女さん1 票投票先 → ぽてとさん
とまとさん2 票投票先 → マイスターさん
不完全変態さん1 票投票先 → 銀色うなぎさん
合気道さん0 票投票先 → とまとさん
マイスターさん1 票投票先 → とまとさん
ぽてとさん1 票投票先 → 不完全変態さん
銀色うなぎさん1 票投票先 → 白の少女さん
ゲームマスター「廃村を希望したのが2人だったかな? 少なかったから続行したんだが」
ちーちゃんさん「あーそういえば、狼が不利にはなったんだ。霊ロラでないのなら、霊噛みしてたよなあ」
ルーシェルさん「まず 狼が噛み選んでいる段階で教えてくれればまだフェアだったと思うんです(名推理)
でも3日目発言から霊ロラって発言が多く出てたので もう村の雰囲気が読み取れないだろうね2日目夜の段階では」
不完全変態さん「不完全変態さん   
いまさら狼が俺噛んでくれると本気で思ってるの?
共有噛み連打した時点で疑うように仕向ける噛みだろ」」
とまとさん「霊吊りで 狼COあれば最初のを吊り」
合気道さん「そうねらわせる」
おかかおにぎりさん「不公平なのはそうだけどなにげにが非役職(=村)で確定した場合はした場合で影響与えるからね
ただ今回はそういう判断をGMがしたってだけでそれはそれでいいんじゃないですかね」
ワルツさん「そうだねぇ。。。 むっこいなあ そう思ってる人にはそうなんだし
ただ本来の2−1よりかは霊偽に向ける目が減ったとかはあるからすげえムズイ」
合気道さん「いもくてプリコぷー」
ぽてとさん「合気道逆に聞くけどいまさら狼が俺噛んでくれると本気で思ってるの?
共有噛み連打した時点で疑うように仕向ける噛みだろ」
サーモンランさん「GMの意向は理解できるけど廃村の是非についてアンケートとった以上、一人でも廃村希望がいたら廃村したほうがいいとは思う」
マイスターさん「不完全変態占いのグレ吊りとかでもいいけど」
白の少女さん「◆とまとさん 「じゃあ霊吊りで。その方が多分どっちも助かるはず」

ポテトさん視点でライン繋がった霊能を吊るの?」
ルーシェルさん「あれを霊能coだと思って占い噛みやめて共有噛みになった狼も理不尽だけどな!」
不完全変態さん「俺が言うべきは霊能はもう護衛しなくていいからなだと思ったんだけど」
ちーちゃんさん「廃村がよかったけど、GMが最終的に決めていい それにあわせる」
ルーシェルさん「少なくとも村の吊りと狼の噛みに影響を及ぼしただろうね」
銀色うなぎさん「狐・・・ぽてとに占ってもらえ」
合気道さん「噛まれない占い師のこしといていいのでしょうか」
白の少女さん「今までの噛み方が共有→共有→ポテトさん〇→情状酌量さんだから
噛み方がおかしいのを指摘しておくよ

あと、吠え数から多分お喋りな人が狼です」
ゲームマスター「あのまま何も言わずに進めるのは、あれを「霊能COだ」と受け取ったプレイヤーに対して不公平だと思ってなあ」
マイスターさん「ここまできたら両方偽追えない>合気道」
不完全変態さん「まじで?」
とまとさん「じゃあ霊吊りで。その方が多分どっちも助かるはず」
銀色うなぎさん「二回で狼吊り上げよう」
ワルツさん「霊じゃないです で(あぁ・・・)ってちょっとなったかな」
ぽてとさん「んで?霊は俺を信じるならここは吊られてほしい場面ではあるんだが。
遺言として俺真進行で行ってくれってのを残した上で。」
銀色うなぎさん「白の少女吊って明日迎えよう」
マイスターさん「でもなあこれどうするかな」
ルーシェルさん「相方あの人だとおもって噛み任せてたら誰だかわかんなかった
占い噛みすりゃよかったな
でもあれ狼目線で真狐だから かなりの高確率で平和が出るんだよね」
合気道さん「りょうにせはないのこれで」
とまとさん「探してるんだろうねぇ。うんうん。」
銀色うなぎさん「不完全変態がいるじゃん>マイスター」
おかかおにぎりさん「発言した当人には紛らわしいことすんなボケとしか思わんけど
廃村云々はそもそもGM案件なので聞く必要すらないと思っている
正直投票時の注釈もいらんくて蓋を開けてなにげに死ねって話で終わりだと思いました」
合気道さん「かまれました」
ゲームマスター「おつかれさん」
ワルツさん「占いりょうにせやで でいくんかこれは」
銀色うなぎさん「おはよう」
マイスターさん「だから指定しとけってあれほど。」
情状酌量さん「お疲れ様でした」
ルーシェルさん「実際村はなにげにの発言に困惑していて
真霊能吊るチャンスまであって
それを阻止したから 霊への1縄がなくなったので
若干村に干渉してる気はしたけどね。」
ぽてとさん「◆マイスターさん 「ぽてとに囲いないってのは分かったが、何で占い霊能噛まれないのかね」
囲いいないってことに着目してくれてうれしかったし占っといた。
これで少なくともお前視点は今日も囲いなしで進行してるってわかるだろ。
ちゃんと考えれそうなところが生きろ。」
合気道さん「おはよう」
ぽてとさん「占いCO マイスター○」
とまとさん「おはようこ。」
白の少女さん「おはようございます〜」
不完全変態さん「霊能CO ルーシェル●」
6日目の朝となりました。(17/09/06 23:53:11)
情状酌量さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
情状酌量さんを狙います。 >>> 銀色うなぎ <<<
ルーシェルさん「合気道霊能守りそうだなあ 通ると良いんだけど」
とまとさんの独り言「という事ですか 負けたらゴメン」
白の少女さんの遠吠え「うん、お願い」
ワルツさん「んーーーーーこれ割とうけとり次第ってかんじたからすげえ廃村かどうかは悩んだけどなぁ>GMさん
自分が人狼なら廃村がいいっていったかも」
ちーちゃんさん「ネタか−。その可能性ももちろんあったけど、霊能COした可能性もあるし、まあ村としてはどうにもならない。霊ロラっていうしかない」
白の少女さんの遠吠え「あ、霊能さんだね」
銀色うなぎさんの遠吠え「もう一致ょ挑戦」
とまとさんの独り言「変な状況だからって変あプレイしてやるぜ!ってのはヨクナイ」
白の少女さんの遠吠え「噛みはお任せするけど、どこ狙います?」
ぽてとさんの独り言「さて、狐っぽいとこうらない。」
白の少女さんの遠吠え「銀色うなぎさんに後を任せるしかない」
白の少女さんの遠吠え「グレーの範囲が狭いから」
ゲームマスター「まいった」
ゲームマスター「ネタだと思って流してたけど、それは俺からは中身が見えてるからってのもあるか」
サーモンランさん「ここでライン繋がればぽてと真を追えるけど霊抜かれたら噛み的に占い初日追いたくなるやつ」
ワルツさん「霊護衛のほうが鉄板かな〜 って思うけどうなぎさんに届くかになるかあ
まあいいんでねえかなあ」
ルーシェルさん「まあ村全体の不安煽ってみたけど進行や理論的に先に俺のほうが普通に死ぬよね^^;」
銀色うなぎさんの遠吠え「そうする」
白の少女さんの遠吠え「これは霊能を噛んで誤認させるしかないような」
描ひろしカンボジアさん「ぽてと残して吊る方向にもっていくのかな狼」
おかかおにぎりさん「霊能護衛したいけど」
銀色うなぎさんの遠吠え「何しようか」
白の少女さんの遠吠え「あら・・・ルーツェルさんの方が先?」
ゲームマスター「おつかれさん」
情状酌量さんの独り言「そやね。ワルツ噛みっていうのがおかしいね。」
おかかおにぎりさん「狩人踏ん張りどころ」
マイスターさんを占います。 >>> ぽてと <<<
ルーシェルさん「お疲れ様でした」
不完全変態さんを護衛します。 >>> 合気道 <<<
5日目の夜となりました。(17/09/06 23:48:41)
ルーシェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルーシェルさん5 票投票先 → ぽてとさん
白の少女さん2 票投票先 → ぽてとさん
とまとさん0 票投票先 → 白の少女さん
情状酌量さん0 票投票先 → ルーシェルさん
不完全変態さん0 票投票先 → ルーシェルさん
合気道さん0 票投票先 → ルーシェルさん
マイスターさん0 票投票先 → ルーシェルさん
ぽてとさん2 票投票先 → ルーシェルさん
銀色うなぎさん0 票投票先 → 白の少女さん
ワルツさん「引用じゃないなーとは思ったけど、、、 自分で(こういうストーリーもあるでよ)的な発言かな〜 って思っちゃってたや」
ルーシェルさん「あほくさww」
ルーシェルさん「んじゃあなんで俺が身内切りなの?」
情状酌量さん「両偽は追ってるけどルーシェルは単体でくさい」
ワルツさん「わざと、、 ともうーん思わないけど・・・ 受け取り次第が結構大きいかあと」
不完全変態さん「白の少女○なら占い初日になるだろ?おかしなことは言ってないはずだが」
合気道さん「狩人候補カムにしたって情状酌量がいきてるのは。」
ルーシェルさん「●打ち俺じゃなくてもいいじゃん
あんま村に貢献できてる気がしねえんだよな」
ちーちゃんさん「引用だったら違うとおもったけど、引用じゃなかったから、自分も霊COだとおもった」
とまとさん「寝る 寝たい 寝ます ぐーぐーzzz」
ルーシェルさん「人狼ってつまんないなー両偽って言っても
実際霊結果見ねえとわからない人ばっかなんだもん」
ルーシェルさん「今日の発言でちょっと不完全さんに疑念がたったかな

まあ私は霊界に行くから
他者の判断に任せるという他力本願な感じになっちゃうんだけどね」
情状酌量さん「不完全変態真なら描ひろしは狂人か狐だね。」
合気道さん「おいももいらないのでは」
描ひろしカンボジアさん「なにげにさんはわざとでしょ。
誰かが前に発言した言葉引用してるならまだしも自分で潜伏霊能CO作ってるからね。そのあとの「これらが意味するものとは・・・!」「ぽてとさんの為なら死ねますね」 も自分が霊能COしたことをにおわせてるし。
「」つけるのがセーフなら、なんでもありになっちゃうしね」
マイスターさん「しかもボルコンくさいから情状酌量明日の分の指定候補もあげといたほうがいいぞ」
ルーシェルさん「不完全さんのそれって主張は占い欠けって意味になると思うんだけど
それで私が狼なの?

???」
ぽてとさん「それな、ワルツは俺真を信じて自分にできる最大の仕事してくれたわ。この段階で囲いいないって証明できるのは大きい>マイスター」
情状酌量さん「占いかけなら不完全変態真じゃないの?>ルーシェル」
銀色うなぎさん「白の少女吊ってみるか」
合気道さん「ぽてとさん真なら占いか霊能噛みかきてます」
ワルツさん「ぽてとさんごめんよお」
ルーシェルさん「はいはい とっとと占い欠けの村っての気づいてくださいね
coないですよーっと」
不完全変態さん「ルーシェルか白の少女吊りだがルーシェルが醜く暴れてるのを見ると身内切りありそう
そうすると占い初日になるから白の少女先吊りをお勧めしようかしら」
ルーシェルさん「猫ひろしで●が出りゃ楽だなって思ったから吊ってみたけど
やっぱ◯か」
情状酌量さんルーシェル吊り
合気道さん「れいのうかみこないのは偽だからじゃない」
ぽてとさん「霊と切れてかつ信頼度も低かったからだろ。」
ルーシェルさん「GMがなにげには霊能者coをしていないって明かしたから>とまと」
白の少女さん「私に●判定かぁ・・コレって内訳なんだろ
COはないよ」
マイスターさん「ぽてとに囲いないってのは分かったが、何で占い霊能噛まれないのかね」
銀色うなぎさん「○●含めてグレランでいいんじゃない」
ぽてとさん「噛まれてないなら今日も情状酌量がが指揮とれ。以上」
とまとさんいや、なんで占い候補吊ってるの?!
合気道さん「おはよう」
ワルツさん「よかったぽてとさん真だあ」
ルーシェルさん「おはようございます。」
ワルツさん「おつかれさまでしたー」
マイスターさん「おはよう」
ぽてとさん「情状酌量がかまれてたらお前が指揮取れ。
以上!・・・って言おうと思って占ったら●かよ!
んじゃ吊り先ルーシェルか白の少女かどっちでもいいぞ。」
白の少女さん「おはようございますっ」
情状酌量さん「情状酌量の余地ないんじゃないかな」
とまとさん「おはよう。」
ぽてとさん「占いCO 白の少女●」
銀色うなぎさん「おはよう」
不完全変態さん「霊能CO 猫ひろしカンボジア○」
5日目の朝となりました。(17/09/06 23:42:19)
ワルツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワルツさんを狙います。 >>> 銀色うなぎ <<<
マイスターさんの独り言「人外だとしても〇の方だろ」
ワルツさんの独り言「とりあえずとまとマイスターとルーシェつりたいけど」
描ひろしカンボジアさん「共有2回噛みとかすごいな狼」
ワルツさんの独り言「うー真なら信用さげるよういんがワルツだもんね・・・」
とまとさんの独り言「嫌だけどやるか」
白の少女さんの遠吠え「りょーかいです」
ワルツさんの独り言「ぽてとさん真ならごめんよう」
白の少女さんの遠吠え「そうだね
今日の噛みはどうします?」
ぽてとさんの独り言「占いCO 白の少女●」
ルーシェルさんの遠吠え「噛みはうなぎさんに任せるよ
狐候補がいまいちつかめてないんだよね 
露出役職に居ると思ってたからログ全然追ってなかったから。」
ワルツさんの独り言「ほんと機能ルーなんとかさんに入れられてればよかった・・」
描ひろしカンボジアさん「狐w」
銀色うなぎさんの遠吠え「悩ませてもらおう」
白の少女さんを占います。 >>> ぽてと <<<
マイスターさんの独り言「占いの信用的にはぽてとさんなんだ。ごめんなさい」
銀色うなぎさんの遠吠え「情状酌量は泳がせとこうと思う」
白の少女さんの遠吠え「うーん、私は発言的に占い騙りは無理かな
そういうキャラクターだと思われてないだろうし」
ルーシェルさんの遠吠え「噛み筋から不安を感じていない人物が多ければ様子見で俺が先に死ぬ」
ワルツさんの独り言「んーー・・」
とまとさんの独り言「いけるかもしれない」
不完全変態さんを護衛します。 >>> 合気道 <<<
ワルツさんの独り言「エコひろし」
ルーシェルさんの遠吠え「占い理由文章がほしければ今からでも要求された所作るけど。」
銀色うなぎさんの遠吠え「ポテト明日吊れるかな?」
とまとさんの独り言「いや、これ」
情状酌量さんの独り言「システムを利用した真証明も含まれてる気がするが」
ルーシェルさんの遠吠え「んで 2死体出されたらジ・エンドって感じの噛みなのだけれども
どうするんだい」
ゲームマスター「おつかれさん」
情状酌量さんの独り言「シスメタも含まれてる気がするがGMどう思います?」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまでした」
ルーシェルさんの遠吠え「ありとあらゆる落ちている情報を利用するのが人狼プレイヤー

僕は内訳誤認で●打たれて不利になったと思ってるし
内訳誤認誘うような噛み路線で言ってるんだから

勿論 利用させてもらいますよ?

システム上で真に狐銃殺されるリスク追ってるんだから。」
情状酌量さんの独り言「これあかん。」
4日目の夜となりました。(17/09/06 23:37:48)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルーシェルさん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
白の少女さん0 票投票先 → ルーシェルさん
とまとさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん7 票投票先 → 不完全変態さん
情状酌量さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
不完全変態さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
合気道さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ワルツさん0 票投票先 → ルーシェルさん
マイスターさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ぽてとさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
銀色うなぎさん0 票投票先 → ルーシェルさん
ルーシェルさん「情状酌量さんは必死だね あなたかな?」
ぽてとさん「ほんとそれ」
銀色うなぎさん「はいはい」
マイスターさん「共有噛み切り時点で進行乗っ取りあるしな」
情状酌量さん「ちょっとまてよ。シスメタに近い発言じゃねーかそれ>ルーシェル」
とまとさん「これで吊らないと続けた意味無いんだよ 分かれよ」
描ひろしカンボジアさん「なにげにが霊能ではないという 情報提供は 狼に完全に有利
これはGMだめだとおもうよ。」
ワルツさん「むしろ2−1の場合てそういう思考になるのにこの場合で確定真でいくしかないのかなって思ったけど>変態さん」
情状酌量さん「とはいうもののここでは描ひろし吊りするのが選択肢としては正しいだろうねえ」
ルーシェルさんんで今回のいまいちcoかどうかと読み取れない発言をする(なにげに)があり
GMからの廃村提案のアンケートみたいなのまで出ている状況で

続行になるってことは内訳に対して視野の広い人外側が乗り気ってことだからヤバイんだろうな
ぽてとさん「それは思うわ>カンボジア」
とまとさん「もう良いからカンボジアさん吊り」
銀色うなぎさん「合間ぬって合気道吊っとく?」
不完全変態さん「なにげにのおかげで俺偽までちらつくことになってるわけで
本当に反省してくれよ」
描ひろしカンボジアさん「廃村したほうがよかった」
ワルツさん「すいまめん>情状酌量さん」
ルーシェルさん「占い師の切り方(噛み)から猫ひろしの方が非狼なので
非狼の占い師の◯に狼が居て初手真偽判明パターンだと思う
噛み考察ではね。」
合気道さん「つったほうはあれなに」
ゲームマスター「おつかれさん」
ワルツさん「潜伏占いがいるならぽてとさんとの勝負かなーって初日夜はおもてたんだけど、、」
おかかおにぎりさん「村騙り全禁って明記してるのにCOと受け取れる発言した次点でギルティでしょ」
とまとさん「うるせえよ」
ちーちゃんさん「狐は狩人COが一応できたからねえ。」
ルーシェルさん「でも内訳的にヤバそうな事が1番見えている俺が危険を伝えないといけないのはマジだと思う
2日目の段階から噛みが悠長に思ったので初手囲いだと思うよこれ」
情状酌量さん「ぽてとを信用しきれないのは君の発言なんだよな>ワルツ」
マイスターさん「あー、もうこで共有初日でスイッチで乗っ取りだったらもう知らん」
白の少女さん「ちょっと待って
共有が2連続で噛まれてるんだよね
ここは●続行の方がよくない?」
ぽてとさんとりあえず情状酌量が指揮取れ
ちーちゃんさん「引用したのならもちろんいいって思ったけど」
ルーシェルさん「ぶっちゃけ●打たれた俺の立場から猫ひろしの真はあんまり自信なかったけど
猫ひろしが騙りであれこの噛みはおかしいと思う
客観的に見て残り1名しかいない占い候補のぽてとから●打たれてる俺が言うのもなんだけどね」
ワルツさん「そーこれやなのが、霊真でもう確定でいくんしかないんじゃねえかな
ってアレなんだよね いや真だと思うんだけどさ」
おかかおにぎりさん「かといってCO聞かれてもなしと答えるしか無いし、せいぜいルーシェルの自爆発言っぷりをあげつらうしかできないからね、特攻された段階で詰んでる」
情状酌量さん「描ひろしでは狼吊れないけどね>とまと」
ワルツさん「ポテトさんを信じろ!>情状酌量さん」
ちーちゃんさん「引用した相手がいなかったので、霊能COと判断したですよ」
サーモンランさん「初見では俺もCOとは見なさなかったがその後の発言がロラされに死にに来たという意味にもとれたのが非常に危うい」
銀色うなぎさん「おかかおにぎり、ルーシェルもどちらも吊りたくないという」
描ひろしカンボジアさん「霊能偽むりげーでしょ」
合気道さん「真じきるんだね」
ルーシェルさん「ん どういうことなの?
なんで共有死ぬの」
情状酌量さん「銀色うなぎ、ワルツ、マイスター、合気道
人外はこの辺だよ」
とまとさんじゃあカンボジアさん吊り
合気道さん「あいあい」
マイスターさん「ちーちゃんの発言的に霊能だけど不完全が出たから占いCOして
初日撤回で相方って事にしたんだと疑いたくなるレベル。

だけど撤回、相方ちーちゃんって言ってるから確率は低いか。」
ルーシェルさん「おはようございます。」
白の少女さん「廃村になっていなければ、おはようございます〜」
合気道さん「これは霊能がどうなるの」
ちーちゃんさん「あーでも狐がかわいそうだったな」
ワルツさん「ほいほい ごめん、ルーなんとかさんに入れるつもりだったけどテンパったー」
不完全変態さん猫ひろしカンボジア吊り
マイスターさん「おはよう」
ちーちゃんさん「なるほど。狩人いきえたか」
合気道さん「おはよう」
ぽてとさん「◆情状酌量さん 「共有噛みからして占い欠けまで追う」
確定○作りもかねてというか村にはすまんが噛みやすいさきつくって若干狼有利にしてやるための占い。
GMの発言で進行変わって霊真追えそうであればこれ狼にとってひどすぎる展開だしな。」
とまとさん「おはよう。」
ワルツさん「おのようこ」
銀色うなぎさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
情状酌量〇おかかおにぎり●白の少女〇」
ぽてとさん「占いCO 情状酌量○」
不完全変態さん「霊能CO おかかおにぎり○」
4日目の朝となりました。(17/09/06 23:31:11)
ちーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちーちゃんさんを狙います。 >>> 銀色うなぎ <<<
情状酌量さんの独り言「銀色うなぎ、ワルツ、マイスター、合気道、」
情状酌量さんの独り言「けれどもずいぶんその事について時間を奪われた」
ゲームマスター「俺も情状酌量と同じような解釈だったんだが、紛らわしいのは確かか」
不完全変態さんの独り言「GMお疲れ
まだ糞村とは決まってなかったな」
情状酌量さんの独り言「GMのせいじゃないよ。
読解力の問題じゃね?」
ちーちゃんさんの会話「了解」
とまとさんの独り言「続けるのか・・そうか・・」
ゲームマスター「とりあえず続行で。グダってすまん」
マイスターさんの独り言「ちーちゃんの発言的に霊能だけど不完全が出たから占いCOして初日撤回で相方って事にしたんだと疑いたくなるレベル」
ぽてとさんの独り言「廃村希望」
ルーシェルさんの遠吠え「その噛みなら追加騙り頼んます
村っぽく死ぬようには頑張るわ」
銀色うなぎさんの遠吠え「村人に内訳疑問させてやれ」
白の少女さんの遠吠え「そうだね」
ルーシェルさんの遠吠え「はーい」
ワルツさんの独り言「あ、え?そういう織り交ぜかたってことでの認識?あ、あー んー?くらい・・・」
銀色うなぎさんの遠吠え「内訳疑わせようや」
ルーシェルさんの遠吠え「内訳誤認誘ったのに気に食わなきゃ廃村提案もあるよ」
不完全変態さんの独り言「なにげにには深く深く反省してほしい」
ワルツさんの独り言「ネタだとは確かに思ってたし」
情状酌量さんを占います。 >>> ぽてと <<<
とまとさんの独り言「無理かな、うんw」
ルーシェルさんの遠吠え「占い噛み狙いでぽてとってのもある」
ワルツさんの独り言「個人的には続行かなあ」
白の少女さんの遠吠え「占い霊能どちらか噛むしかないけど」
銀色うなぎさんの遠吠え「ちーちゃん 1:30」
ルーシェルさんの遠吠え「戦略としては猫ひろしカンボジア捨てて追加騙りをどっちかに出すやり方もあるし」
ワルツさんの独り言「ここで不完全さんがつれてないなら続行でいいと思うけど、、、
ただ真確定みたいな扱いになるよね
本来なら2−1でも疑惑あるのに」
とまとさんの独り言「GMが名言した以上は廃村しないと」
白の少女さんの遠吠え「私は続行希望です」
不完全変態さんを護衛します。 >>> 合気道 <<<
白の少女さんの遠吠え「そうだね
今日の噛みはどうします?」
おかかおにぎりさん「狂人特攻だししゃーなしだね」
不完全変態さんの独り言「糞村になりそうだけどせっかくだし廃村じゃなくても構わない
多数派に従うよ」
マイスターさんの独り言「ちーちゃん含めて意味深発言を勘違いしただけだろうからこのまま続行でいいと思う>GM」
ちーちゃんさんの会話「廃村希望
理由は、●にCO聞いてないので。
そこが狩人だと困るし、ゲーム進行が、霊ロラと思って自分も進行しちゃったので。

霊ロラでないのなら、●にCOを聞く進行予定でした。」
ルーシェルさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「おつかれさん」
ワルツさんの独り言「ごめん本当はルーシェルさんに入れるつもりだったんだけど、
霊CO云々であせっちゃった・・・ごめんよ」
銀色うなぎさんの遠吠え「GMが村人ばらしてるやん」
情状酌量さんの独り言「「占いCO 不完全変態○」ってうそ臭いな。
↑これは村騙りですか?」
おかかおにぎりさん「GM裁量でどうぞ」
ルーシェルさんの遠吠え「狼側の内訳誤認誘う発言はちょっと^^;
真狂ならポテト一択噛みだったんだけど^^;


占い噛みしなかったのは真狐見ての自己判断だから ちょっと悔しいな」
情状酌量さんの独り言「◆なにげに

「相方初日なら出ます」
「護衛は対抗がやれ」
「潜伏霊能CO」
これらが意味するものとは・・・!」

なんでこれで霊COになってんの?
ちゃんと鍵括弧つけて、その言葉が意味するものとはっていってんじゃん。」
3日目の夜となりました。(17/09/06 23:26:42)
おかかおにぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おかかおにぎりさん6 票投票先 → ルーシェルさん
ルーシェルさん5 票投票先 → おかかおにぎりさん
白の少女さん0 票投票先 → おかかおにぎりさん
とまとさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → おかかおにぎりさん
情状酌量さん0 票投票先 → ルーシェルさん
不完全変態さん1 票投票先 → ルーシェルさん
合気道さん0 票投票先 → 不完全変態さん
ちーちゃんさん0 票投票先 → ルーシェルさん
ワルツさん0 票投票先 → おかかおにぎりさん
マイスターさん0 票投票先 → おかかおにぎりさん
ぽてとさん0 票投票先 → ルーシェルさん
銀色うなぎさん0 票投票先 → おかかおにぎりさん
ゲームマスター「誰かの発言を引用したのかと思ってた」
ゲームマスター「独り言で意見を出してくれ」
ゲームマスター「廃村希望者が多ければ、明日の夜明けを待って廃村する」
ゲームマスター「すまん。ネタだと思って流してたが、なにげにの発言は霊能COではない」
再投票してください。
銀色うなぎさん「ウインで満腹」
情状酌量さん「けれどもあえて●吊りはする」
マイスターさん「潜伏してちょっと凝ったCOする偽もいるから>白の少女」
白の少女さん「私も吊りは反対
●からのほうがいいよ」
合気道さん「ソーセージ食べて脳内はたらか」
ルーシェルさん「カンボジアの結果からおかかおにぎり●らしいけど
おかかおにぎりが霊能co者2名の把握漏れてる状況からこの騙りの●はちょっと驚いたけど」
ちーちゃんさん「ネタで村人にやられたらかないませんわ」
情状酌量さん「共有噛みからして占い欠けまで追う」
とまとさん「気付かなかったとか利用する奴ってキライ」
ワルツさん「まーそういうことだよね。COありきになってる判定だと思うし。
それならロラでもいいかなぁ うーーーーん」
情状酌量さん不完全変態吊り反対!
おかかおにぎりさん「マイスターは俺と同じで気づいてなかった、うなぎは気づいててあえてちゃんとしてそうな霊能に入れたってことね」
不完全変態さん「潜伏霊ってネタなんじゃないの?まぁロラでいいけど」
ちーちゃんさん「GMが廃村にしないってことは、村人じゃないってことですよ。なにげにさんは」
ぽてとさん「まー、素村がやっちゃいけない発言ではあるし2-2でロラ進行だと割りきろう。深く考えても意味ないわ、本人しかわからん」
情状酌量さん「しかしこれ●吊りしたら縄足りないまであるで。」
マイスターさん「不完全残して●ランでもいいと思うけど、ロラ派なので吊る」
ルーシェルさん「今日の段階で●が2個という村になるんなら 人外側が霊能coが2名居るっていう風に認識してんじゃない?」
白の少女さん「何かすごく真霊能ぽい出方でしたからねぇ・・・>なにげにさん」
ワルツさん「実質狂人だとしたら一番意味ない行為だと思うし、
人狼でも見逃しヤッター!はなさそうだし、うーん」
合気道さん「潜伏のれいのうしーおー言うてたよ」
おかかおにぎりさん「全く気づいてませんでしたサーセン」
情状酌量さん「むしろそう思うなら不完全変態の真偽をにらみつつ●吊りすればええやん>ちーちゃん」
ちーちゃんさん「『』をつけたら、霊能COしていいわけじゃないから。村が」
マイスターさん「分かりにくいわ!!!!」
とまとさん「おかかが人外は考えてない」
銀色うなぎさん「護衛は対抗がやれって狩人にいってるんだよな」
ワルツさん「あー「潜伏霊CO」って会話の中に織り交ぜてるのか
ごめん全然気付いてなかったや」
マイスターさん「◆なにげにさん 「

「相方初日なら出ます」
「護衛は対抗がやれ」
「潜伏霊能CO」
これらが意味するものとは・・・!」 」
不完全変態さん「ごめんミス
わかめも開けないんだけど俺以外にCOいたのか」
サーモンランさん「役職+COと発言すればそれはCOと思われても仕方ないだろ」
ちーちゃんさん「じゃあ、潜伏霊能COしたひと他にいないでしょ? 」
情状酌量さん「霊COじゃないと思うけど何言ってるかはわかんなかったね・・・w」
おかかおにぎりさん「あれ霊能COなのか全く気づいてなかったんだが」
ゲームマスター「おつかれさん」
合気道さん「ロラ続行アイアイ」
ぽてとさん「あれは霊COじゃないとおもうけど・・・」
ちーちゃんさん「きのう、なにげにさんが、霊能COしてる」
ルーシェルさん「●打たれるまでは2日目には発言できなかったけどぽてと真結構見てたんだがなあ」
ワルツさん「霊COしてないと思いますけど」
不完全変態さん「お前の発言」
ちーちゃんさん「霊ロラですよ」
おかかおにぎりさん「え、霊能ロラ????」
白の少女さん「ちょっとまって>ちーちゃん
ここは●を先に釣ってもいいのでは?」
情状酌量さん「まってw
なにげにって霊COなの?w」
銀色うなぎさん「◆ちーちゃんさん 「霊ろら続行」 >◆おかかおにぎりさん」
ワルツさん「霊ロラ・・・?」
合気道さん「おはよう」
とまとさん「描ひろしカンボジア吊ろうぜ」
サーモンランさん「しんだ」
おかかおにぎりさん「うなぎとマイスターは霊能への投票理由よろしく」
マイスターさん「とりあえず不完全変態霊能だった、すまん」
白の少女さん「おはようございます
●が大豊作ですね」
ワルツさん「ん〜」
おかかおにぎりさん「おはよう」
ちーちゃんさん霊ろら続行
描ひろしカンボジアさん「おかかの中身は黒乙」
ぽてとさん「◆ルーシェルさん「自信に満ちあふれてそうな方が真占い師だから。」
自信に満ち溢れて●です。
もう発言からして人外臭漂いすぎ」
ワルツさん「おのようこ」
ルーシェルさん「おはようございます。」
銀色うなぎさん「おはよう」
とまとさん「おはよう。」
情状酌量さん「ぽてとも占いCOしてたんね。把握した。
けどこれ出方だけで言ったら占いに真いるかどうかも微妙やで。」
ぽてとさん「占いCO ルーシェル●」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
情状酌量〇おかかおにぎり●」
不完全変態さん「霊能CO なにげに○」
3日目の朝となりました。(17/09/06 23:18:44)
サーモンランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーモンランさんを狙います。 >>> 銀色うなぎ <<<
サーモンランさんの会話「最初から潜伏するつもりなら挨拶位置はあんま関係ない」
ちーちゃんさんの会話「霊能COっていったからなあー。村はないとおもうんだけど」
ワルツさんの独り言「んー 潜伏出るならそことぽてと勝負かなあ」
ちーちゃんさんの会話「でも、ポテトさんも朝一挨拶はやいなあ 潜伏占いにしては」
サーモンランさんの会話「正直なにげにのはCOかどうかも怪しいけど
◆なにげにさん「ぽてとさんの為なら死ねますね」
これでロラを受け入れたと取る」
ぽてとさんの独り言「占いCO ルーシェル●」
ゲームマスター「んー? あれを霊能COだと解釈してるやつがいんのか?」
白の少女さんの遠吠え「では○から噛みますか?」
ルーシェルさんの遠吠え「おっけ 情状酌量でもワルツでもいいよ噛みは
初手◯位置かんどきたい感じ」
銀色うなぎさんの遠吠え「サーモンラン 1:30」
サーモンランさんの会話「つまり占い初日本線でぽてとの結果だけちょい意識しておけばいいかな」
ルーシェルさんの遠吠え「ポテトの方真見てるから 真の◯噛みで1日様子みたいって気持ちがあるかな()」
ちーちゃんさんの会話「まあ、霊ロラ続けるしかないですねえ」
とまとさんの独り言「んー」
ルーシェルさんを占います。 >>> ぽてと <<<
銀色うなぎさんの遠吠え「4日まで放置しよ」
サーモンランさんの会話「だいたいそんな感じ
3-1になるなら出るっていうのも理由としては微妙」
情状酌量さんの独り言「霊以外に真いるとは思えねえけど。
まぁ優劣つけるならぽてと>描ひろし」
白の少女さんの遠吠え「そうですね〜>ルーシェルさん」
ルーシェルさんの遠吠え「狩りが真護衛してたら100% 真狐の内訳では平和出るからちょっとやりづらいな」
ゲームマスター「おつかれさん」
とまとさんの独り言「あれだとぽてと吊れるかと思った」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
情状酌量〇おかかおにぎり●」
ちーちゃんさんの会話「真占いが自分になったらまずいででてきたっぽい」
なにげにさん「おやすみー」
描ひろしカンボジアさんの独り言「狼ぽいところに●だしてあげよう。
そして私が真の占いしとなるのだ
おかかおにぎり●」
白の少女さんの遠吠え「狐交じりなら占い噛み1択かな」
マイスターさんの独り言「不完全霊能だったwwやっちゃったw」
ルーシェルさんの遠吠え「占いに狐がいるだろうから 占い師2名が基本狼の敵って思っても問題ない」
情状酌量さんの独り言「普通に2-1でよかったんじゃないの」
ちーちゃんさんの会話「同じくどっちも占い出方わるいですね」
おかかおにぎりさんの念話「真狂で狼前潜伏よりなのでさっさと噛め」
銀色うなぎさんの遠吠え「さあ」
サーモンランさんの会話「描ひろし真は噛まれなきゃ見ない」
不完全変態さんの独り言「銀色よりマイスターの方が人外っぽいか」
おかかおにぎりさんの念話「猫狂人、ぽてと真狼かなー」
白の少女さんの遠吠え「よくわからない内訳だね」
ワルツさんの独り言「ぽてとさんにしたがってやったぜ!」
ちーちゃんさんの会話「GMさんにきくけど、村人騙りではないよね? 反応ないなら騙りではないとみるよー」
ルーシェルさんの遠吠え「狐混じりかな?」
ルーシェルさんの遠吠え「ポテト→ワルツ◯
猫ひろしカンボジア→情状酌量◯

なにげに霊能 ??
不完全 霊能」
描ひろしカンボジアさんを護衛します。 >>> 合気道 <<<
2日目の夜となりました。(17/09/06 23:14:15)
なにげにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おかかおにぎりさん1 票投票先 → 白の少女さん
ルーシェルさん1 票投票先 → なにげにさん
白の少女さん2 票投票先 → 情状酌量さん
サーモンランさん0 票投票先 → なにげにさん
とまとさん2 票投票先 → おかかおにぎりさん
なにげにさん5 票投票先 → ルーシェルさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → なにげにさん
情状酌量さん1 票投票先 → 白の少女さん
不完全変態さん2 票投票先 → 銀色うなぎさん
合気道さん0 票投票先 → なにげにさん
ちーちゃんさん0 票投票先 → なにげにさん
ワルツさん0 票投票先 → とまとさん
マイスターさん0 票投票先 → 不完全変態さん
ぽてとさん0 票投票先 → とまとさん
銀色うなぎさん1 票投票先 → 不完全変態さん
なにげにさん「ぽてとさんの為なら死ねますね」
おかかおにぎりさん「結局2−1ってわりかし普通になったな」
ワルツさん「3−10に見えて頭パーになったかと思ったわ」
ちーちゃんさん「霊ロラでよさそう」
情状酌量さん「ちーちゃん共有ならそういう事かなるほど。」
銀色うなぎさん「描ひろしカンボジアが一番信用できない」
合気道さん「規制されてる監獄にいたほうが強かったオレ」
描ひろしカンボジアさん「相方初日撤回とかひどすぎる・・・
じゃあ潜伏に戻ります 戻りたい」
ぽてとさん「えー・・・3-1になるからでたのに
なにこの・・・えー」
ルーシェルさん「自信に満ちあふれてそうな方が真占い師だから。」
なにげにさん

「相方初日なら出ます」
「護衛は対抗がやれ」
「潜伏霊能CO」
これらが意味するものとは・・・!」
情状酌量さん「お前共有欠けぐらいでヒヨって出てくんなよ>描ひろし」
マイスターさん「おいおい、めっちゃ吊られやすい所じゃねえの。ま、いいや。」
不完全変態さん「真が潜伏とかいう自己満にはしるから結局3-1じゃん反省しろ」
描ひろしカンボジアさん「3−1OK」
ワルツさん「愛されてるやんけ!」
サーモンランさん相方初日撤回 ちーちゃん相方
とまとさん「ちくしょー吊れない!どういう事だ!」
合気道さん「どっちもすぐ出れないところがうんこくさいよ」
ルーシェルさん「ちーちゃんさん 「ひとりでたらその人護衛で勝てる」
むかつく!」
銀色うなぎさん「狼さんはどこいったんです」
おかかおにぎりさん「これはひどい(2回目」
ちーちゃんさん「猫さんは信じられないな。共有CO」
ワルツさん「ぽてワルが一致団結した瞬間に出てきた占い・・・!(ざわ・・・ざわ・・・」
ぽてとさん3-1になるなら出る
占いCO ワルツ○
情状酌量さん「ちーちゃんの人外COが出ました」
白の少女さん「そしてあっという前に増え始める占いさんでした」
おかかおにぎりさん「鮭とサーモンかぶってるからおかかに変えたけど魚介類ランしようぜってなったら逃れられんなって思った(こなみかん」
不完全変態さん「マスター○ーション野郎ですな>ルーシェル」
合気道さん「自由に泳げるようになったとたん脳心が死んじまったノーシンください」
描ひろしカンボジアさん相方初日ならでます。
潜伏占いCO
情状酌量〇
なにげにさん「おはよー」
ちーちゃんさんってことで、確定真です よろしく
ぽてとさん「おう!だからとまと吊ろうぜ!>ワルツ」
ワルツさん「お前には何が見えてるんだ・・・!>とまとさん」
情状酌量さん「グレランで人外きれいに吊り上げればええやんけ」
銀色うなぎさん「つるつる詐欺」
合気道さん「諦めを十分用意しておくことも人生には必要だ  ショーペンハウエル」
ちーちゃんさん「占いCO ワルツさん○ 」
ルーシェルさん「潜伏占いを選ぶ奴なんてプライドや自信に満ち溢れてる奴なんだから
そういう奴に投票して自信喪失させるゲームってことがわかった」
ちーちゃんさん「これで潜伏する意味あるのかな」
ワルツさん「にょきにょき」
とまとさん「じゃあ相方初日言ってるワルツさん吊りで」
マイスターさん「初日で潜って吊られても文句いうなよ」
ぽてとさん「これは潜伏してますね、間違いない(テノヒラクルー」
不完全変態さん「雨後の竹の子の如く占いCOが出るかどうか」
白の少女さん「グレラン大会の始まり始まりですね
一応、遅くても占い霊能COは受け付けておきますよ」
合気道さん「狩人に受難の夏がくる」
ちーちゃんさん「ひとりでたらその人護衛で勝てる」
ワルツさん「ひどいやつだにゃー?>ぽてとさん」
合気道さん「ピリオドの雨」
おかかおにぎりさん「これはひどい」
情状酌量さん「よーし占いずっと潜ってろ」
ちーちゃんさん「なら、占いにでたひと信じる」
合気道さん「悲しみの雨」
ぽてとさん「ワルツ吊るとかないわー。アイコン的な意味で」
銀色うなぎさん「致命的な何かを奪われたわけでもなく」
ワルツさん「ぽてとを信じる!俺を信じる!」
サーモンランさん「共有CO 相方初日」
ルーシェルさん「狼が全潜伏ということは怪しいやつが多いってこと。」
マイスターさん「じゃあグレランしようぜー。」
合気道さん「いないのいいないのいないいないばあ」
ワルツさん「ひどいとまと略してひどまと☆ぎか」
情状酌量さん「沈黙に耐えられなくなった人は誰ですか?」
おかかおにぎりさん「初日占いですかー」
不完全変態さん「大グレラン村」
サーモンランさん「おはよう」
ぽてとさん「占いは死んだ!もういない!(グレンラガン風)」
ちーちゃんさん「占いがいない」
とまとさん「ワルツさん吊れば良い気がする」
合気道さん「おはよう」
マイスターさん「美少女占った占い師盲信する」
ワルツさん「へ、変体だー!」
不完全変態さん「占いは死んだんだ」
白の少女さん「おはようー」
ちーちゃんさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
ルーシェルさん「おはようございます。」
不完全変態さん「霊能CO」
ワルツさん「おのようこ」
銀色うなぎさん「おはよう」
とまとさん「おはよう。」
マイスターさん「おはよう」
ぽてとさん「いも」
おかかおにぎりさん「おはよう」
情状酌量さん「おはようさん」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/09/06 23:07:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 銀色うなぎ <<<
ワルツさんの独り言「じゃっじめんと!するー!」
ワルツさんの独り言「こないだひさしぶりにはいったときトリ間違えてたんだけどちゃんとあってるかなあ」
ぽてとさんの独り言「占いCO ワルツ○」
銀色うなぎさんの遠吠え「うなぎ食べる」
ワルツさんの独り言「あとはよろしくやります」
とまとさんの独り言「でも、ここはみだし吊りとかされない」
白の少女さんの遠吠え「がんばろー、おーっ!」
ゲームマスター「あとはよろしくやってくれ」
ルーシェルさんの遠吠え「よし 勝つぞ!!勝つぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
描ひろしカンボジアさんの独り言「ばかになる」
おかかおにぎりさんの念話「まあんま変わらんか、信用勝負じゃないといいですな」
とまとさんの独り言「占われそう」
ワルツさんを占います。 >>> ぽてと <<<
白の少女さんの遠吠え「えっと、騙りはどうしますか?」
ワルツさんの独り言「(げんきでーす!)」
銀色うなぎさんの遠吠え「よろしく」
おかかおにぎりさんの念話「奇数進行で狐は吊りで終わらんからちょい不利か?」
合気道さんの独り言「○」
サーモンランさんの会話「よろしく」
ワルツさんの独り言「わたしたーちはたのしんでるー!」
マイスターさんの独り言「GM村たて感謝」
ちーちゃんさんの会話「よろしく」
情状酌量さんの独り言「16ん時は狐引きたいんだよなあ」
白の少女さんの遠吠え「よろしく
初心者ですので、あまり期待しないでください〜」
情状酌量さんの独り言「GM村建てありがとう」
ルーシェルさんの遠吠え「よろしくお願いします
多分メンツはいいんだけど 最近狼調子悪い的なアレ」
不完全変態さんの独り言「GM村立て感謝」
ワルツさんの独り言「gみょろー」
とまとさんの独り言「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/06 23:02:44)
合気道さん「よろしく」
情状酌量さん「よろしく」
白の少女さん「よろしく〜」
おかかおにぎりさん「よろしく」
不完全変態さん「よろしく」
サーモンランさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「残念ながらイケメンは現れなかった」
とまとさん「よろしくです」
ゲームマスター「更新が揃うまでにずさが来なかったら始めるぞ」
積み木崩しさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴る」
生姜さんがとまとに名前を変更しました。
ワルツさん「鮭からおかかに変えるくらいならいくらにかえてほしかった」
ワルツさん「’」
白の少女さん「(私のは単なる打ち間違いです)>生姜さん」
ゲームマスター「ちょうど区切りもいいだろ」
とまとさん「23ですか」
ゲームマスター「復帰しない、ズサも来ないとなったら16人で始めよう」
鮭おにぎりさんがおかかおにぎりに名前を変更しました。
とまとさん「)」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「赤くなった。枠拡張する」
ゲームマスター「@1」
kariさんがルーシェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんが情状酌量に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀色うなぎさん「こんばんは」
銀色うなぎさん」が村へやってきました。(17/09/06 22:53:32)
kariさんがなにげにに名前を変更しました。
kariさんがぽてとに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしずさ待ち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽてとさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/06 22:52:03)
kariさんがマイスターに名前を変更しました。
kariさんが積み木崩しに名前を変更しました。
kariさんが不完全変態に名前を変更しました。
ゲームマスター「どういたしまして」
ゲームマスター「赤復帰」
kariさんがサーモンランに名前を変更しました。
ワルツさん「ありがとうー」
さんがワルツに名前を変更しました。
とまとさん「ふっ これで白さんとは切れたな(過信」
ゲームマスター「ワルツ>わっふる」
ワルツさん「わっふるー>GMさん」
馬刺さんが生姜に名前を変更しました。
kariさんが合気道に名前を変更しました。
kariさんが鮭おにぎりに名前を変更しました。
ゲームマスター「残り赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが馬刺に名前を変更しました。
ゲームマスター「無言の赤蹴り」
kariさんがちーちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/06 22:43:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Mっぽいさんがkariに名前を変更しました。
ワルツさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(17/09/06 22:41:21)
とまとさん「参加はするというのは本音なんで>GMさん」
白の少女さん「(」
とまとさん「3名居たのが2名に減った;; 黙るです」
とまとさん「紙!うめーーーーーー」
とまとさん「モグモグ」
白の少女さん「(新聞紙を丸めて筒状にして)パコンッパコンッ>Mっぽいさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とまとさん「よろしくです」
ちーちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/06 22:34:11)
kariさんがMっぽいに名前を変更しました。
とまとさん「明日休みなんだうへへ」
ゲームマスター「揃うまでにはもうちょっと時間がかかるかなという気もするが」
とまとさん「参加はする」
ゲームマスター「これより更新随時」
男の娘さんがkariに名前を変更しました。
とまとさん「いたい(恍惚」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とまとさん「なんかMっぽいひとが減ってる気がする」
白の少女さん「(新聞紙を丸めて筒状にして)パコンッ>男の娘さん」
とまとさん「そういえば」
合気道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/06 22:23:38)
とまとさん「ペロペロペロペロ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不完全変態さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/06 22:15:09)
ゲームマスター「更新確認22:30」
kariさんが男の娘に名前を変更しました。
タマネギさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
情状酌量さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/06 22:05:57)
とまとさん「ファミコンのテレビの後ろに繋ぐあの線・・線・・」
ゲームマスター「更新確認22:15」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「どうやら漏れ酉のようだ」
kariさん「ねます」
積み木崩しさん「そうでしたかー」
ゲームマスター「なんか覚えのない酉だった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(17/09/06 21:57:50)
とまとさん「思ったよりも面白いかも」
積み木崩しさん「酉は誰だったんです?」
積み木崩しさん「びっくりした」
ゲームマスター「堂々と多重ログインしてみせるんじゃねえよ」
siroさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
siroさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なにげにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/06 21:54:06)
siroさん「こんばんは」
siroさん」が村へやってきました。(17/09/06 21:53:53)
kariさんがタマネギに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
積み木崩しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/06 21:49:51)
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とまとさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/06 21:46:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とまとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/06 21:42:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サーモンランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/06 21:35:57)
ゲームマスター「更新確認21:45」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/06 21:26:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白の少女さん「こんばんわ」
白の少女さん」が村へやってきました。(17/09/06 21:22:28)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
siroさん「こんばんは」
siroさん」が村へやってきました。(17/09/06 21:09:24)
ルーシェルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/06 21:07:47)
おかかおにぎりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/06 21:06:37)
ゲームマスター「更新確認21:30」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る