過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
カモーン
豆乳紅茶 ◆qqkSOLOutE
[人 狼]
(生存中)
 
 
からくれなゐの影
エリア星 ◆kHUW/7iSrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えびすびーる
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサー
◆NfKhs.Hqao
[共有者]
(死 亡)
 
 
スキャットマン
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
星砂物語
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
超ドライ
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
松島の清風
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
親指
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガトーノルマン
あ ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリス星
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
( ・ε・)
kari ◆4ODUHyMAI2
[占い師]
(死 亡)
 
 
言葉の暴力
バスター ◆ITANGxq2xU
[共有者]
(死 亡)
 
 
クリアアサヒ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[霊能者]
(死 亡)
 
 
れもにゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイルドピッチ
◆yX3QEzucwA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ふふふふつう村 〜 150644番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
親指さん「また考えます」
親指さん「共有噛み&親指〇貰ったのを見て破綻COでもした方が・・・か」
親指さん「6日目夜まではまあ親指真スキャ狐超ドライ狂でいいとして、
7日目朝でアリスが噛めなかった以上はスキャ真しかなくない?」
カモーンさん「気付いてあげられなくってすまんね
狂人が狩人騙っても、
「吊り逃れする狂人がいるものかあアァーッ」て発想になってたのでそこに思い至らなかった」
カモーンさん「護衛先の支持を狩人候補が出してたからさ」
カモーンさん「占いから親指○出てたから、親指の真狩人を疑わなかったんだよね」
カモーンさん「アリス噛みでスキャ真というより、護衛先ブラフと思っちゃったからなあ…」
親指さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
親指さん「正確には破綻ではないんだけど、まあ」
親指さん「アリス噛みでスキャ真が分かって、超ドライ破綻吊り→スキャ噛み→えびすorアリス吊りとか狼視点ある?」
言葉の暴力さん「村建て同村ありがとう。
村陣営はごめんなさい。」
言葉の暴力さん「そうだね。せっかくスイッチに踏み切ったんだから3日目の吊りを有効活用すべきだった。」
言葉の暴力さん「いやあこちらこそ拙い相方で申し訳ない>ズサー」
カモーンさん「スキャットを狐と誤認してたので…」
言葉の暴力さん「狼は顔文字噛みもスキャットマン噛みも出来たと思うので噛まずに戦った姿勢に僕が負けましたね。
スキャットマン噛まずは僕死んだ後の話ですけど。」
スキャットマンさん「真役だし生きてりゃ意味もあるか、今度からはそうするよありがと>ズサー」
親指さん「6日目とか相当偽っぽい&生存欲無い感じにしたつもりだったけどあんまりだった?」
れもにゃんさん「でもまあ、顔文字さんの結果騙りまで考えるのはちょい無茶かもなあ。」
ズサーさん「この村なら普通にFOすべきでしたね、相方申し訳ない」
クリアアサヒさん「占いって言ってるんだから信じてあげたら」
クリアアサヒさん「そこまででしたか」
クリアアサヒさん「後頭部になにか刺さりましたね」
言葉の暴力さん「ぶっちゃけ顔文字が霊かも?ぐらいにまで発想が飛躍してたので役職噛みに期待したんですよね。それでグレランにしたんです。」
クリアアサヒさん「初心者っていうより普通にプレイするの飽きて奇行したくなっちゃった系プレイヤーっぽい」
ズサーさん「GM村建て、同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「管理を終了します。またお会いしましょう。」
ズサーさん「スキャットマンさんのカモーンさん護衛は割と自然な気もしますしGJ出て引き分け以上も見えたので、もうちょっと生存意欲出したらよかったと思いました。」
ゲームマスター「初心者では無い気もします(´_`。)」
星砂物語さん「GM同村ありがとうございました」
スキャットマンさん「カモーン護衛がいらなかったな、どうも詰みの計算が遅いしダメだった
GM同村お疲れ様でした」
ズサーさん「まあ顔文字さんは初心だと思いますが、初日潜伏からあの出方をするなら次の日以降は発言をきちんとした方が良いと思います。」
超ドライさん「呪殺対応不要の騙りって楽でいいですよね」
親指さん「スキャットマン吊りのとこ超ドライ吊りで」
クリアアサヒさん「村視点だと迷うかなあ
すぐ共有騙り撤回して霊能に戻ったら●吊りスムーズに持っていけるかもしれないけど
それはあんまりしたくなかったしなあ」
アリス星さん「割りと残り人外数多そうで不穏な気はしてたんだけどベストが見つからなかった」
えびすびーるさん「村建て同村ありがとうございましたー」
クリアアサヒさん「言葉の暴力視点では霊結果見れるのわかってるから
占い(この場合ほぼ顔文字になる)吊るか●吊るかの2択でいいと思う>言葉の暴力」
カモーンさん「狐おめでとうさん!
狂人、把握できんくてごめんなw」
カモーンさん「奇数になったところで対抗吊りを言い出せなかったのは狂人かと思って色気出しちゃったのがあかんかったわー 失敗失敗」
星砂物語さん「わざわざありがとうございます。使ってみます。>GMさん」
れもにゃんさん「まあ、村も悔しい。ほぼかったっておもってた。顔文字さん真はないと考えていたので」
超ドライさん「色々怪しいのはそういうことなんだな」
ズサーさん「狂人語ったら割と村勝ちにもなり得たので、潜伏でもよかったと思います。
狐がうまく狂人の位置にはまらせてしまったのが厳しかったように見えました。」
カモーンさん「お仲間、GM、同村の皆さんありがとうございました!
楽しかったけどこんなんですまんw」
ゲームマスター「人狼は悔しい負け方でしょうね。」
言葉の暴力さん「そうですね。からくれなゐ吊りはわりと迷いましたが踏み切れませんでした>クリアアサヒさん」
親指さん「なんでスキャットマン吊りになったのか分からないけど」
星砂物語さん「親指さんの狩人騙りは良かったかと。狐位置を知る手がかりになると思いますし」
クリアアサヒさん「3日目のグレランがぬるかったかなあってくらい
あそこでグレランするならもうそこで顔文字吊っても良かった>アリス星」
ワイルドピッチさん「GM村立てありがとう」
カモーンさん「いや…ごめん狐がそれで処理できたと思っちゃったからだいぶ困ったやつ…>クリアアサヒさん」
親指さん「仮に結果騙りを視野に入れても2つ目は明らかに変なんだよ狐だったら」
ゲームマスター「>星砂物語さん

https://goo.gl/c5HjCd

ここで落とせるツールでトリップ作れますよ。
性能的に5文字が基本で6文字からかなりきついですが。」
ガトーノルマン さん「今回の場合狂人が騙っても問題なかったのでは」
れもにゃんさん「これは予想外だったなあ」
アリス星さん「どういう進行すりゃいいんだよこれ・・・」
クリアアサヒさん「いや狂人はあれでいいと思うよ>カモーン」
親指さん「・顔文字視点〇
・カモーンでなくスキャットマン連続投票」
ガトーノルマン さん「超ドライ噛んでカモーン死んでみたいなのは無理か」
クリアアサヒさん「3日目にグレランじゃなくてからくれなゐの影吊り入れてたらまだ勝負にはなったかもしれない」
言葉の暴力さん「お疲れ様でした。
真偽間違えて申し訳ないです。」
カモーンさん狂人が狩人騙るんじゃねーですお!!!w
超ドライさん「あれは真ぽく見えるとおもう」
ワイルドピッチさん「おつかれさん」
ズサーさん「さすがに狼はあそこで超ドライ噛めませんでしたか」
カモーンさん「親指wwwwおまwwww狂人てwwwwww」
星砂物語さん「お疲れ様でした」
( ・ε・)さん「おつかれさまです(^-^)v」
れもにゃんさん「顔文字さん真とは」
スキャットマンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「GMという立場なのでわたしは満足です。」
親指さん「お疲れ様でした」
アリス星さん「お疲れ様でした」
カモーンさん「おつかれさまんさ…くっそ」
えびすびーるさん「お疲れさまです」
ズサーさん「お疲れ様でした」
超ドライさん「はいありがとうございました」
ガトーノルマン さん「お疲れさまでした」
クリアアサヒさん「おつした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(17/09/05 23:56:25)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
れもにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れもにゃんさんを狙います。 >>> カモーン <<<
ズサーさん「まあ万一超ドライ噛んで死んだら割と負け筋に入るわけだから、噛めないかな」
ゲームマスター「真占いが歪んでいますからね。」
クリアアサヒさん「さすがに占ってないところに適当に○投げるまではしなさそうだけどいやしそうに見えてもおかしくないか」
ゲームマスター「わたしはこの妖狐勝利は祝福します。」
ガトーノルマン さん「結果騙りから考えるのはゆがんでるよなあ」
ゲームマスター「顔文字さんがトリッキー過ぎて、結果騙りの可能性が大きい模様。」
クリアアサヒさん「顔文字が自由過ぎたから結果騙りしてる方に思考が寄ったか」
ズサーさん「ここまで気づいたなら頑張って欲しいところですねw」
ワイルドピッチさんの遠吠え「まあ、アリス噛み死体なしならスキャット狩人だったんだろうしな」
カモーンさんの遠吠え「まさか超ドライ狐だったら笑うが結果見てる分には狂人よね」
親指さん「・顔文字視点〇
・カモーンでなくスキャットマン連続投票」
アリス星さんの独り言「非狐決め打って超ドライ潰そう」
アリス星さんの独り言「◆れもにゃん
「で、自分が狐ならこんな提案しないから」
◆れもにゃん
「エビスつり、スキャットが自分護衛でもいいよ」
◆れもにゃん
「スキャットマンさんつって、明日呪殺がないなら、超ドライさん破綻で」
◆れもにゃん
「スキャットさんに死んでもらってもいいかも これで破綻でしょ」
◆れもにゃん
「超ドライさんは、私つったらまずいでしょう。呪殺しないといけないでしょ?大逆転のチャンスですよ?」
◆れもにゃん
「超ドライさん視点、狐がいるってことになってる」
◆れもにゃん
「超ドライさん視点、狐が私になりますね」
◆れもにゃん
「で、超どらいさんがほぼ破綻」
◆れもにゃん
「ナイス死体なし 他に狩人がいたらでてね」」
アリス星さんの独り言「超ドライの√はもう詰んでる」
ゲームマスター「追いきれなくてもしかたないのかも。」
カモーンさんの遠吠え「結果騙りいうても銃殺起こるはずで…いや、グレー占ってたのか」
クリアアサヒさん「ああ気付いたか」
アリス星さんの独り言「カモーン真だったら勝てるどの道」
ズサーさん「狼は超ドライ噛むかな」
ガトーノルマン さん「おつかれさまです」
カモーンさんの遠吠え「アリスと親指は顔文字の○やん? えびすかれもにゃん?いるとしたら」
ワイルドピッチさんの遠吠え「顔文字が結果騙りしてたんじゃね」
ゲームマスター「星砂物語さんの言っている通り、妖狐があんな出方するか?という違和感はありますが。」
親指さん「◆カモーンさんの遠吠え 「えっ ていうか狐どこやねん 親指は顔文字の○な訳で えっえっ」
そうだよそこだよ」
ワイルドピッチさんの遠吠え「ドライ狐ならおめでとうになるけど」
ズサーさん「超ドライさんの念話 「村人も大変ですね」」
アリス星さんの独り言「これやっぱ超ドライに言い逃れできない状況作り出すえびす吊りだった」
ゲームマスター「スキャットマンさんおつかれさまでした。」
スキャットマンさん「ひええお疲れ様でした」
ワイルドピッチさんの遠吠え「んじゃー、適当に噛んでPPか」
カモーンさんの遠吠え「えっ ていうか狐どこやねん 親指は顔文字の○な訳で えっえっ」
ガトーノルマン さん「顔文字投票狼だけだからいろいろざるだった」
超ドライさんの念話「村人も大変ですね」
アリス星さんの独り言「れもが100%倒れるから 両視点で カモーンとドライがLW主張しつつ 
あるいは詰ませないためにエビス●打ちするかどうかのアレか

あーーーもったえねえことしたかもしれねえ
顔文字の存在邪魔すぎた

パッションで決め打たないといけないやつこれ

エビス村だった場合でも」
クリアアサヒさん「狩人真狐で見えてるだろうから狩人吊りゴリ押してこのまま5人にして狐勝ちじゃない」
カモーンさんの遠吠え「ワイルド●用意しててアリス噛んだら死体なしだった
何を言っているかわからねーと思うが
スキャット狩人のようであった 完」
ワイルドピッチさんの遠吠え「どこ噛みだったの?」
7日目の夜となりました。(17/09/05 23:52:07)
スキャットマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アリス星さん1 票投票先 → スキャットマンさん
スキャットマンさん5 票投票先 → 超ドライさん
カモーンさん0 票投票先 → スキャットマンさん
超ドライさん1 票投票先 → スキャットマンさん
えびすびーるさん0 票投票先 → アリス星さん
れもにゃんさん0 票投票先 → スキャットマンさん
ワイルドピッチさん0 票投票先 → スキャットマンさん
ズサーさん「狼がレアケを追う人だったら今日は超ドライ噛んで飽和ケアするかもしれないけど、それ以外なら狐勝ちですね」
親指さん「超ドライ視点スキャットマン吊ったら狐勝ちじゃないです?」
ゲームマスター「スキャットマンさん真狩は把握できてもドライさん妖狐は辿れないのかも。」
ゲームマスター「たぶん人狼把握できて無いっぽいですね。」
カモーンさんスキャつり
れもにゃんさん「で、自分が狐ならこんな提案しないから」
スキャットマンさん「OK、じゃあ後は任せた」
ズサーさん「狼はスキャットマン吊ってPPで勝ちを見ていそう」
アリス星さんスキャット吊りでいいや れもにゃんは噛まれてないとおかしい 内訳がどうであれ
スキャット指定
れもにゃんさん「エビスつり、スキャットが自分護衛でもいいよ」
ワイルドピッチさん「それで行こう>れもにゃん」
超ドライさん「どちらか真でいいなられもにゃんかスキャットマン吊りで何も問題ないですよ」
アリス星さん「スキャット殺すのと エビス吊りでお茶濁すの」
れもにゃんさん「スキャットマンさんつって、明日呪殺がないなら、超ドライさん破綻で」
ズサーさん「アリス噛みだったら親指狐の単に狩人GJにも見えるんじゃないでしょうか」
超ドライさん「だから今日余計なところを吊るってのは両偽見てるの?」
アリス星さん「この進行って顔文字の人居なかったことになる話なんだけど
どっちがいいっすか」
超ドライさん「正確にはれもにゃんかカモーンが狐、です」
アリス星さんえびすびーるに消えてもらって スキャットにれもにゃん護衛させてもいいけど。
れもにゃんさん「スキャットさんに死んでもらってもいいかも これで破綻でしょ」
スキャットマンさん「お前このGJなにで見てんの?>アリス」
アリス星さん「超ドライ視点狐確定でいて それがれもにゃんって主張なのよね」
れもにゃんさん「超ドライさんは、私つったらまずいでしょう。呪殺しないといけないでしょ?大逆転のチャンスですよ?」
アリス星さん「狩りco者2名不穏なんでスキャットマンさんに死んでもらうのってどうなの」
れもにゃんさん「超ドライさん視点、狐がいるってことになってる」
超ドライさん「かもーんさん視点でれもにゃん吊りでなんか困りますか?」
カモーンさん「えびすさん、スキャットさん、対抗がグレーのはず」
えびすびーるさん「柱でいいよー」
アリス星さん「ああえびすもグレーにいんのか」
星砂物語さん「狼目線ではやっと超ドライ狐が把握できた感じですかね。
親指さんの狩人COは自発的なものだったから狐の狩人騙りというよりは狂人目だと思うんです。」
ゲームマスター「ですね。 >ズサーさん」
カモーンさんえびすさん占ってないですが?
超ドライさん「カモーン狐があるのかな」
スキャットマンさん「先ドライ吊ってカモーンにえびす占わせろ
この村はカモーンに真があるかどうか考える村になった」
ズサーさん「アリス噛みっぽくないですか?>GM」
超ドライさん「これとりあえずカモーンれもにゃん狼ではないわけで」
アリス星さん「カモーンの残りグレーは対抗とスキャットのみだね」
れもにゃんさん「超ドライさん視点、狐が私になりますね」
ワイルドピッチさん「どうなってんだこれ」
超ドライさん「破綻してないです」
カモーンさん占い理由 残りは2択
グレー狭いんで理由とかもういらない気がするんですがががが
ゲームマスター「いえ、襲撃弾いただけですか。」
れもにゃんさん「で、超どらいさんがほぼ破綻」
親指さん「カモーンに入れずスキャットマンに入れた所を見て」
超ドライさん「おお?」
カモーンさん「占いCO ワイルドビッチ○」
スキャットマンさん「アリス星護衛」
超ドライさん占い理由
親指さんが話を聞かないし
票をあわさないので負けました
はよ噛みなさい
れもにゃんさん「ナイス死体なし 他に狩人がいたらでてね」
ゲームマスター「妖狐把握しましたね。」
ズサーさん「平和でた」
えびすびーるさん「おはよう」
アリス星さん「おはようございます。」
超ドライさん「占い結果:アリス星○」
7日目の朝となりました。(17/09/05 23:45:27)
アリス星さんを狙います。 >>> カモーン <<<
アリス星さんの独り言「もうやだわかんなーい()」
ズサーさん「平和が出ればアリスさんなら真実にたどり着けるかもしれない」
ワイルドピッチさんの遠吠え「俺吊りでもいいじゃん」
カモーンさんの遠吠え「●がいないと吊れないのでワイルド●はありか」
アリス星さんの独り言「れもにゃんは投票から狼を吊っている計算になる」
ワイルドピッチさんの遠吠え「それでもいいよ」
カモーンさんの遠吠え「えびす○だとワイルド吊りの流れにならん?」
カモーンさんの遠吠え「えぇ…じゃあワイルドビッチ○でいく?」
ワイルドピッチさんの遠吠え「○でいいんじゃね」
ズサーさん「平和を出すんだ」
ワイルドピッチさんの遠吠え「変に敵を作りそうな気がする」
ワイルドピッチさんの遠吠え「えびす●は厳しくないか?」
親指さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「二日目から普通に占いに出て勝利する妖狐はあまり見ないので、ここまで来たらわたくし妖狐応援します。」
ガトーノルマン さん「吊が増えますねえ」
親指さん「カモーン狼が当たっていればそれでOK」
アリス星さんの独り言「超ドライ 残りグレー れも (俺)
カモーン 残りグレー ワイルド 」
ズサーさん「お疲れ様です」
アリス星さんを護衛します。 >>> スキャットマン <<<
ワイルドピッチさんの遠吠え「んじゃアリス噛んでスキャットマン吊ろう」
ズサーさん「やっぱ狼視点狂と狐完全に入れ替わっているし、狐勝ち濃厚かな」
アリス星さんの独り言「これ見て占い候補投票したけど
なんか怖いんだよな」
カモーンさんの遠吠え「なんか流れでこうなった…
えびす●打って、ありす噛んで、強引にスキャット吊りに持っていきたい気持ち
狂人が票合わせてくれたら引き分け以上にはなる筈 多分」
ガトーノルマン さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「飽和が見えてきましたね。」
親指さん「お疲れ様でした」
アリス星さんの独り言「狩り両偽の場合 狐狼
           狂狼  2w1k1f 6人 狩り両偽無理

占い候補は一応3名
狩り真混じりの場合占い吊りの方がまだ安全    直感的な思考

れも ワイルドに 狐が居た場合確認のため1縄増えるのでまだ状況は変わるはず」
ワイルドピッチさんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「親指さんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(17/09/05 23:41:15)
親指さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アリス星さん0 票投票先 → カモーンさん
スキャットマンさん1 票投票先 → 親指さん
カモーンさん3 票投票先 → 親指さん
超ドライさん0 票投票先 → カモーンさん
えびすびーるさん0 票投票先 → カモーンさん
親指さん4 票投票先 → スキャットマンさん
れもにゃんさん0 票投票先 → 親指さん
ワイルドピッチさん0 票投票先 → 親指さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アリス星さん0 票投票先 → カモーンさん
スキャットマンさん1 票投票先 → 超ドライさん
カモーンさん3 票投票先 → 親指さん
超ドライさん1 票投票先 → カモーンさん
えびすびーるさん0 票投票先 → カモーンさん
親指さん3 票投票先 → スキャットマンさん
れもにゃんさん0 票投票先 → 親指さん
ワイルドピッチさん0 票投票先 → 親指さん
ゲームマスター「◆アリス星さん 「ワイルドピッチもれもにゃんもえびすびーるも全員信用できねえんだけど
占い結果上では村が居るはずなのに」
さっきからアリス星さんの気持ちが分かりすぎてw」
星砂物語さん「こういう村で人外やりたい」
スキャットマンさん「アリス星護衛」
アリス星さん「ワイルドピッチもれもにゃんもえびすびーるも全員信用できねえんだけど
占い結果上では村が居るはずなのに」
親指さん「逃げの姿勢」
れもにゃんさん「親指吊ります」
カモーンさんスキャットマンさんはアリス星さん護衛しててください
対抗の超ドライさんほぼ破綻、村視点で顔文字真までケアするならそこ護衛で
スキャットマンさん「とりあえず占いから吊るんでいいだろ、占いランだよ」
超ドライさん「れもにゃんさんは狼だから黙ってて!」
ゲームマスター「中々の経過。」
親指さん「どこかで決め打ちしないと進まない」
れもにゃんさん「親指吊りでいい」
超ドライさん「最初の3-1霊噛みからとっくに占い噛まれるような流れじゃないし
あるとしたら顔文字吊った翌日ぐらいだけど
それでカモーン護衛とか言ってるの護衛先考えてる人に見えますか」
ゲームマスター「人狼もスキャットマンさん妖狐と思っているようですし、狩ロラになってから飽和したら」
アリス星さん「なんだよこいつら」
ズサーさん「しかし、結果的には狂人の神プレーで狐が吊れそうになってるな」
アリス星さん「スキャットマンの影響で超ドライの狩り●結果の方が信憑性高くなったから
スキャットマン狐に備えてカモーンから吊りたいかな」
れもにゃんさん「親指さん吊りでいいじゃない 共有噛まれた狩人二人信じてどうするの」
スキャットマンさん「ドライ吊りだろ
ただ( ・ε・)真があるけどここまできたらしゃあない」
親指さん「カモーンが噛まれる可能性あった?」
ゲームマスター「スキャットマンさんは対抗人狼読みですかね。」
超ドライさん「しょうがないのでカモーン吊りでまとめましょう
普通に見ても吊り増やしがある狩人候補残しの方がベターです」
れもにゃんさん「じゃあ、親指さん吊ろう」
えびすびーるさん「んーこれどうしよね」
親指さん「カモーン護衛するメリットないよね」
超ドライさん「今日3残り濃厚の決め打ち日なのに確定○を残さないでどうすんの」
ズサーさん「あらー」
カモーンさん◆スキャットマンさん
 「親指は共有護衛な
俺はカモーン護衛するから」
これ
ガトーノルマン さん「なんで共有死ぬんですかね」
ゲームマスター「言葉の暴力さんおつかれさまでした。」
ワイルドピッチさん「なんでここで共有が噛まれるんだよ」
スキャットマンさん「偽占いに従う訳ねぇだろwww」
れもにゃんさん「狩人二人ともつりでいいかな」
ワイルドピッチさん「おい、何やってる>狩人CO者ども」
超ドライさん「共有護衛固定でいいって言ってるでしょ」
言葉の暴力さん「お疲れ様でした」
親指さんスキャットマン破綻ということで
カモーンさん「占いCO アリス星○
占い理由 グレーが狭い…3択でとりあえずここ占います
◆アリス星さん 「縄が足りない」
まったくですねえ…」
言葉の暴力さん「おうふ」
えびすびーるさん「おはよう」
超ドライさん占い理由
ここで●同士が狩人COしてたらもう噛めるようなところでは無いので
真狩人で死ぬことはない、狐だったら確定勝ち
見た目としても半々ぐらい。これを占わない手はないです
ズサーさん「相方お疲れ様でした」
アリス星さん「おはようございます。」
ガトーノルマン さん「おつかれさまです」
カモーンさん占いCO アリス星○
親指さん「【5日目】 護衛:アリス星 死体:
スキャットマンは共有護衛主張なので共有噛まれるならそれもまあいい
グレ護衛でGJを狙う」
スキャットマンさん「カモーン護衛」
超ドライさん「占い結果:親指さん○」
6日目の朝となりました。(17/09/05 23:31:43)
言葉の暴力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
言葉の暴力さんを狙います。 >>> カモーン <<<
アリス星さんの独り言「もう意味わかんねえ 人外臭えの多すぎ」
言葉の暴力さんの会話「噛みあるね」
カモーンさんを護衛します。 >>> スキャットマン <<<
言葉の暴力さんの会話「ガトーノルマン噛みってカモーン狼の噛みじゃなさそうではあるんだけど、その時点ですでに対応箇所は4個か・・・」
ズサーさん「私が結果をいくつか出してから死んでいた場合は相方が撤回してくれてたと思います(霊能欠けは見ていたので)>GM」
アリス星さんの独り言「凄いな 超ドライの◯とカモーンの◯1名から選抜して俺に投票してきてんのか
どっちか狐じゃねえと辻褄合わねえな」
ワイルドピッチさんの遠吠え「了解>票合わせ」
言葉の暴力さんの会話「親指真でしょーこれ」
アリス星さんの独り言「どうせ俺の狐追ったとしても こいつら平和出せないんだから
もう縄届かないってことで妥協しないと」
ゲームマスター「吊られた人の色を把握できる超共有者。」
ワイルドピッチさんの遠吠え「えびすでも噛んどく?」
アリス星さんの独り言「ので占い吊り優先したかったんだけど れも、ワイルド狐に対応できないけど」
カモーンさんの遠吠え「明日投票がバラけそうな隙があったらスキャットマン投票を私大文字で合図するので票合わせてもらえるとありがたや」
アリス星さんの独り言「昼の発言あらうと狩り両偽の3w1fすらありそうでちょっと怖い」
ゲームマスター「からくれなゐの影さんおつかれさまでした。」
カモーンさんの遠吠え「スキャットマンどうにか吊らせたい」
ワイルドピッチさんの遠吠え「スキャットマン狐か」
ワイルドピッチさんの遠吠え「しまった、そこまでアリスに集まるならアリスに入れときゃよかった」
アリス星さんの独り言「俺投票者が ●貰いのからくれないとえびすとれもにゃんか」
ズサーさん「相方噛まれなら撤回共有COする予定でした、そこで撤回霊能COならとりあえず飼ってライン見る予定でした。>クリアアサヒさん」
ガトーノルマン さん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(17/09/05 23:26:46)
からくれなゐの影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アリス星さん3 票投票先 → カモーンさん
スキャットマンさん1 票投票先 → からくれなゐの影さん
カモーンさん1 票投票先 → 親指さん
言葉の暴力さん0 票投票先 → からくれなゐの影さん
超ドライさん0 票投票先 → からくれなゐの影さん
えびすびーるさん0 票投票先 → アリス星さん
からくれなゐの影さん4 票投票先 → アリス星さん
親指さん1 票投票先 → スキャットマンさん
れもにゃんさん0 票投票先 → アリス星さん
ワイルドピッチさん0 票投票先 → からくれなゐの影さん
ズサーさん「と思ったら人柱だったw」
クリアアサヒさん「そうすね狼吊れた瞬間に霊能に戻ります
もし言葉の暴力さんが先に噛まれたら共有乗っ取ります」
ズサーさん「しっかり飽和ケアする狼強い」
れもにゃんさん「顔文字さん真をみないなら、アリスさんがグレー」
親指さん「それあんたにしか利益ない>スキャットマン」
アリス星さん「超ドライ 残りグレー 俺 れも かくれい
カモーン 残りグレー 俺 ワイルド 
顔文字→親指◯からくれない●アリス◯
あんまり長生きできなさそうね()」
超ドライさん「2人とも共有護衛でいいから明日暴力さんが指定で決め打てばいいよ
今日はどこ吊りでも」
れもにゃんさん「だから、アリスさんですよ」
クリアアサヒさん「これ真狐だと思われて噛まれていくパターンか」
超ドライさん「明日決め打てば一応ぎりぎりだけど共有噛まれてぐだったら知らない」
ワイルドピッチさん「グレーいねえ>れもにゃん」
ズサーさん「ちなみにクリアアサヒさんは●引いたら霊能に戻るつもりだったということですか?」
カモーンさんからくれなゐさんは私の○でしょなにやってるんですか
親指さん「なんでからくれないに手を付けるのかね」
れもにゃんさん「アリスさん吊りでいいんじゃ。顔文字さん真はみないでしょ?」
スキャットマンさん親指は共有護衛な
俺はカモーン護衛するから
えびすびーるさん「グレー居ないよ」
アリス星さん「●貰いが狩りco真生存の場合では起こらないと思う」
からくれなゐの影さん「人柱CO」
れもにゃんさん「なら、両方とも共有護衛でグレー指定でどうでしょう」
えびすびーるさん「んーこれどうしよう」
ズサーさん「狂人対抗狩り出るよね、狐勝ちパターン入ったな」
カモーンさん「むーん 狼全部残りもありえるので●吊って欲しい所ですが」
言葉の暴力さんじゃあからくれなゐCOある?
親指さん【2日目】 護衛:(・ε・) 死体:ズサー
占い噛みならここが一番ありそうなのと〇貰ってしまったので
【3日目】 護衛:超ドライ 死体:クリアアサヒ
顔文字は切ります、残った二人で真っぽいのはこっちかな
【4日目】 護衛:超ドライ 死体:
共有護衛したくなる、が顔文字吊られたので占い噛みワンチャン仕掛けてくるのが高い
ワイルドピッチさん「占い吊りでよくね。お勧めはここで完グレを占っちゃう超ドライ」
ゲームマスター「ガトーノルマン さんおつかれさまでした。」
アリス星さん「ワイルドピッチとかいう狩人の塊臭いのが狩人じゃなかったら驚く」
親指さん対抗狩人CO
スキャットマンさん「Scatman's狩人日記

【2日目】 護衛:超ドライ(占い) 死体:ズサー(霊)

カモーン真狼、ドライ真狂とみた
  ( ・ε・)が護衛ぶらしのためにCOした感じがするし

【3日目】 護衛:カモーン(占い) 死体:クリアアサヒ(共有)

死線を潜り抜けた
 ( ・ε・)の黒打ちでカモーン噛まれる気がしたので護衛

【4日目】 護衛:カモーン(占い) 死体:

 言葉の暴力よかカモーン守っとくほうがいいんじゃね?」
星砂物語さん「下界にいたらスキャットマン-れもにゃん●とか追っちゃいそう」
スキャットマンさん「狩人CO」
親指さん「他は放置」
言葉の暴力さんスキャットマンCOある?
アリス星さん「縄が足りない」
ガトーノルマン さん「はい」
超ドライさん「◆れもにゃんさん 「これは親指さん吊りでいいかな」
そんなわかりやすくて大丈夫ですか」
スキャットマンさん「いやだれも聞かないんだもんwwww>暴投」
クリアアサヒさん「趣味です」
親指さん「●両吊りなのか占い両吊りか、だよ
はっきりしよ」
れもにゃんさん「これは親指さん吊りでいいかな」
ワイルドピッチさん「●もらいがCO聞くのかwww」
カモーンさん「いっそ○圧殺と思った途端●が見つかる不思議(でもなんでもない)」
ガトーノルマン さん「なんでスイッチしてるんですかね」
超ドライさん「霊能いないので狐狙わないとしょうがないから」
れもにゃんさん「おはよう」
親指さん「選択間違えたかこれ」
クリアアサヒさん「狐が真結果出し続けて狐勝ちになるか」
スキャットマンさん「親指COある?」
ガトーノルマン さん「しんだ」
ワイルドピッチさん「なんで完グレとか占ってんだよ>超ドライ」
親指さん「あーそう」
からくれなゐの影さん「おはよう」
カモーンさん占い理由 6⇒4⇒5発言で弁論系じゃなくて受け答え派の人占います
対抗の○ですが確定○作れるなら問題ないはず

◆親指さん 「こんな占い放置してたら勝てるもんも勝てませんよ」
◆親指さん 「いや顔文字切りでしょこんなの」

対抗切りを言ってくれた人なので村陣営かな? と思ったら、あれ…
超ドライさん占い理由
夜に考えたらしいことを一日中騒ぎ立てていて
自分の占い理由や次発言でスキャットマンを狼で見た上で、
という話をしているのに全然見ていない考える気が無い
つまりそういう人 狼でこれはできないと思うというか残りはれもにゃん
えびすびーるさん「おはよう」
カモーンさん占いCO 親指●
親指さん「おはよう」
超ドライさん「占い結果:えびすびーる○」
言葉の暴力さん「おはようございます」
アリス星さん「おはようございます。」
スキャットマンさん「I'm the Scatman.」
5日目の朝となりました。(17/09/05 23:19:57)
ガトーノルマン さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガトーノルマン さんを狙います。 >>> カモーン <<<
アリス星さんの独り言「ワイルドビッチとかいう狩人の塊臭いのに投票するしかもうわかんない」
言葉の暴力さんの会話「スキャットマンが狩ならまぁわかるけど」
アリス星さんの独り言「狼は今村がどこ真見ているかとかそういう情報を集めたい心理ってあると思うから
なんかもう無理」
ワイルドピッチさんの遠吠え「狐は放っといていい気がする」
アリス星さんの独り言「ガトーノルマン今まであんまり候補じゃなかったけど
なんでこの人こんなにえびすに突っかかってるんだろ」
ガトーノルマン さんの独り言「真狼狂でそれはないよなーそれは」
カモーンさんを護衛します。 >>> スキャットマン <<<
言葉の暴力さんの会話「これが非常に残念
◆スキャットマン
「吊り逃れに黒打ちwwwww」」
アリス星さんの独り言「やべえww勝てる気がしねえwwwwwwwwwwww」
ガトーノルマン さんの独り言「真狼狼狂潜伏っていうならわかるけど」
星砂物語さん「残った村陣営大変そう・・・がんばって」
ガトーノルマン さんの独り言「それ真狼じゃなくて狼狼でしょ」
親指さんの独り言「カモーンから黒貰ったら占い両吊り主張してすっごく狼臭くする感じでいいんじゃない」
からくれなゐの影さんの遠吠え「何か喋ると失言とか言われそうだわ」
( ・ε・)さん「おつかれさま」
ワイルドピッチさんの遠吠え「いいよ>ガトー噛み」
カモーンさんの遠吠え「親指●にするわ」
ゲームマスター「◆アリス星さんの独り言 「この村難しいんだけど」
とても同意します。参加者じゃなくてよかった。」
からくれなゐの影さんの遠吠え「余計な事喋ってないけどこれでいいんだよな」
言葉の暴力さんの会話「えびすびーるの推理はあってるかわかんないけど、この思考過程が村ぽくは見える。」
カモーンさんの遠吠え「狐探すおー!
ガトー噛みでいいかな」
ゲームマスター「 ( ・ε・)さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「なんか妖狐が狂人だったら凄腕ですね。」
親指さんの独り言「カモーン狼でしょそうでしょ」
松島の清風さん「そこ吊るならもう次スキャットマン吊るしかないわなぁ」
( ・ε・)さん「死んじゃったー」
言葉の暴力さんの会話「一旦この判断で間違いないと思うけど。」
ワイルドピッチさんの遠吠え「どっか適当なところに●ぶつけておこう」
アリス星さんの独り言「この村難しいんだけど」
4日目の夜となりました。(17/09/05 23:15:55)
( ・ε・)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アリス星さん0 票投票先 → ワイルドピッチさん
スキャットマンさん0 票投票先 → ( ・ε・)さん
ガトーノルマン さん0 票投票先 → ( ・ε・)さん
カモーンさん0 票投票先 → ( ・ε・)さん
言葉の暴力さん0 票投票先 → ( ・ε・)さん
超ドライさん0 票投票先 → ( ・ε・)さん
えびすびーるさん0 票投票先 → ( ・ε・)さん
からくれなゐの影さん1 票投票先 → ( ・ε・)さん
( ・ε・)さん10 票投票先 → からくれなゐの影さん
親指さん0 票投票先 → ( ・ε・)さん
れもにゃんさん0 票投票先 → ( ・ε・)さん
ワイルドピッチさん1 票投票先 → ( ・ε・)さん
ズサーさん「まあグレランよりかはからくれ吊りだったとは思います>クリアアサヒ」
ゲームマスター「クリアアサヒさんおつかれさまでした。」
松島の清風さん「非役職が生き生きしている村でよろしいように感じますね」
クリアアサヒさん「言葉の暴力視点でも霊結果見れるからグレランより有益ってわかると思うし」
星砂物語さん「( ・ε・)さんの真追うつもりがないのなら昨日のうちに吊っておいた方が良かったような。」
松島の清風さん「ただ自分が生き残りたいから票替えしましたが、それでも吊られました
はっはっは」
クリアアサヒさん「っていうかからくれ吊り指示もっと推したら良かったかね」
ガトーノルマン さん「っていう」
ガトーノルマン さん「その根拠が薄いんじゃないの」
ガトーノルマン さん「それはわかるけどなんでそこを真狼で見るんですか」
( ・ε・)さん「からくれないさんは狼です(’-’*)」
クリアアサヒさん「スキャットマンは占い2人が投票してるから消去法で松島の清風になっちゃうんだよね」
えびすびーるさん「>ガトーノルマンさん
超ドライ・カモーンを真狼で見て、顔文字を狂と予測するなら
超ドライがカモーン●の投票先に投票するの変だし
カモーンが超ドライ●の投票先に投票するのも変。 顔文字を狼狐見ますか?」
( ・ε・)さん「ちんこ星さんは○でした」
ワイルドピッチさん「いい共有だ」
言葉の暴力さん「言っている意味はわかるけど、対抗の中身を狼とみないとその推理は適応されなくない?>えびすびーる」
( ・ε・)さん「許してください( ・∇・)」
親指さん「駄目です」
ガトーノルマン さん「それのどこが切る要素になるのか教えてほしい」
松島の清風さん「カモーンか顔文字吊でもよかった
あんまり益の無さそうなグレランだった」
れもにゃんさん「じゃあ、共有の指示に従います」
( ・ε・)さん「アリスは○です」
超ドライさん「自分は村人ならわりとこれ切れないと思う対象だけど」
ガトーノルマン さん「えびすびーるの理由ってやつもう少しわかりやすく説明してほしい」
( ・ε・)さん「教えますから許してください」
クリアアサヒさん「顔文字今日吊るなら昨日の方が良かった;w;」
アリス星さん「超ドライは2日目3発言から噛みをやっていそうには思えない」
ズサーさん「お疲れ様です」
えびすびーるさん顔文字を何で見ているか分からないが、
超ドライとカモーンが対抗投票先に連投しているのが偽目
スキャットマンさん「ドライ先吊りでもいいけど」
( ・ε・)さん「いやです」
( ・ε・)さん「教えてほしい?」
言葉の暴力さんいいや顔文字吊ります。
親指さん「こんな占い放置してたら勝てるもんも勝てませんよ」
れもにゃんさん「スキャットまんさん吊りでいいきがします」
ガトーノルマン さん「●吊りでもいいけど占い切ったほうがいいと思いますよ」
言葉の暴力さん「顔文字はまず占い結果を出せ」
超ドライさん「スキャットマン狼なのがカモーン狼での身内なのと
カモーン狂、ε狐の内訳とどっちがありますかね」
カモーンさん「そこは私のグレーなんでご自由にどうぞ というか昨日投票したところなんで」
えびすびーるさん「顔文字残して、超ドライとカモーン切りたいです
理由は2発言目に。」
親指さん「いや顔文字切りでしょこんなの」
( ・ε・)さん「もういいじゃんからくれない殺そう」
スキャットマンさん「弱すぎ」
アリス星さん「●位置にあんまりしっくり来ないから占い師の真わかんねえ」
れもにゃんさん「これはスキャットまんつりますか」
( ・ε・)さん「狐じゃなかった」
えびすびーるさん「顔文字:真狂と見て、超ドライ・カモーンが真狼と考えるなら
スキャットマン○なので松島に投票
スキャットマンに票変えしたのは からくれない 
顔文字を何で見ているか分からないが、
超ドライとカモーンが対抗投票先に連投しているのが偽目」
ワイルドピッチさん「グレーも把握してない共有が死んだか」
スキャットマンさん「吊り逃れに黒打ちwwwww」
超ドライさん占い理由
発言タイミングの間が完全に狼でした
吠え多めとかこういう霊噛み勝負に来るのも狼像に合致
カモーンの票入ってるけどここでは吊れないと見ての身内アリアリだと思う
(霊噛んで騙りで勝とうというなら先を考えてそんくらいは普通にやります)
クリアアサヒさん「しんだ」
からくれなゐの影さん「おはよう」
松島の清風さん「悲しみ」
親指さん「投票で一先ずスッキリしました」
カモーンさん占い理由 5⇒5発言で考えて発言してる所占いました
◆ガトーノルマン さん
 「れもにゃん占いは看過できないけど結果は信用に足るのでカモーン真目でいこうと思います」
そう言って頂けるのはありがたいと思いつつ…占いに擦り寄るのは狐といいますが、さて…
( ・ε・)さん「ハァ」
言葉の暴力さん「おはようございます」
親指さん「おはよう」
れもにゃんさん「おはよう」
ガトーノルマン さん「naruhodo」
超ドライさん「占い結果:スキャットマン●」
アリス星さん「おはようございます。」
スキャットマンさん「I'm the Scatman.」
カモーンさん「占いCO ガトーノルマン○」
えびすびーるさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/09/05 23:10:03)
クリアアサヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリアアサヒさんを狙います。 >>> カモーン <<<
カモーンさんを護衛します。 >>> スキャットマン <<<
星砂物語さん「GMさんの酉、どれもなんだか可愛らしい。」
松島の清風さん「超ドライが普通に真だと思ったな」
言葉の暴力さんの会話「からくれなゐ吊ったらクリアアサヒの正体を推測できたのかもしれないけど。」
ワイルドピッチさんの遠吠え「アサヒか顔文字で」
カモーンさんの遠吠え「クリアアサヒいっときまっす!る〜」
松島の清風さん「とはいえ、最初に切るかってなるのはカモーンだと思うけどね
それだけれもにゃん○は罪」
ゲームマスター「コーヒー淹れてきまする。」
親指さんの独り言「まだ顔文字狐の方がある」
カモーンさんの遠吠え「からくれないさーん! 昼間も発言してくれないと私の信用がががが(そんなもんはない)」
( ・ε・)さんの独り言「能力発動】占いの結果、アリス星さんは「村 人」でした」
ゲームマスター「真占いが感情印象発言の全部でかなり最下位ですね。」
親指さんの独り言「顔文字ーカモーン2wでパンダってある?」
アリス星さんを占います。 >>> ( ・ε・) <<<
アリス星さんの独り言「顔文字のヘイトのかい方が狼っぽくは見えねえんだけどどうだろ
そうすっと消去法でカモーン●軸なんだよな」
アリス星さんの独り言「狼への助言か 真特有の発言かのどっちか
少なくともこの発言から霊能噛みをする立場ではないと思うかな」
ズサーさん「狐噛みで平和から狩人が出たりすれば狼が狐補足できるので狐盾できないかな」
言葉の暴力さんの会話「超ドライとカモーンが両方スキャットマン投票だから、真狼ならここは狼としては見れなくなりますね。」
カモーンさんの遠吠え「超ドライさんあえて噛んでワイルドさんを白くみせるか、
共有のクリアアサヒ噛み もしくは顔文字噛み どれがよいです?
なお銃殺対応に自信はないもよう」
アリス星さんの独り言「◆超ドライ
「そのパターンは狼大体勝てない」」
松島の清風さん「おもろいことにはなってるけど、勝てなさそうw」
親指さんの独り言「占いCOは破棄」
スキャットマンさんの独り言「I'm the Scatman.」
ゲームマスター「松島の清風さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「◆Ageha//.Xk ◆Re/Q99OQ9Q ◆Sweet.aa22
この辺の酉は我ながら良いものだと思います。」
言葉の暴力さんの会話「相方おつかれさまです」
ワイルドピッチさんの遠吠え「顔文字噛んでもいいし、あえて狂人噛んでもいい。
銃殺対応に自信があるなら共有噛んで信用勝負でもいいよ」
3日目の夜となりました。(17/09/05 23:05:35)
松島の清風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アリス星さん0 票投票先 → 松島の清風さん
スキャットマンさん5 票投票先 → 松島の清風さん
松島の清風さん9 票投票先 → スキャットマンさん
ガトーノルマン さん0 票投票先 → 松島の清風さん
カモーンさん0 票投票先 → スキャットマンさん
言葉の暴力さん0 票投票先 → 松島の清風さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → 松島の清風さん
超ドライさん0 票投票先 → スキャットマンさん
えびすびーるさん0 票投票先 → 松島の清風さん
からくれなゐの影さん0 票投票先 → スキャットマンさん
( ・ε・)さん0 票投票先 → 松島の清風さん
親指さん0 票投票先 → 松島の清風さん
れもにゃんさん0 票投票先 → 松島の清風さん
ワイルドピッチさん0 票投票先 → スキャットマンさん
星砂物語さん「狐が露出している状態ですから、安易に吊り処理されて狐盾にはならないかもしれませんね。」
再投票してください。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アリス星さん0 票投票先 → 松島の清風さん
スキャットマンさん6 票投票先 → 松島の清風さん
松島の清風さん6 票投票先 → スキャットマンさん
ガトーノルマン さん1 票投票先 → 松島の清風さん
カモーンさん1 票投票先 → スキャットマンさん
言葉の暴力さん0 票投票先 → スキャットマンさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → 松島の清風さん
超ドライさん0 票投票先 → スキャットマンさん
えびすびーるさん0 票投票先 → 松島の清風さん
からくれなゐの影さん0 票投票先 → スキャットマンさん
( ・ε・)さん0 票投票先 → カモーンさん
親指さん0 票投票先 → 松島の清風さん
れもにゃんさん0 票投票先 → ガトーノルマン さん
ワイルドピッチさん0 票投票先 → スキャットマンさん
ゲームマスター「( ・ε・)さん、投票をお願いします。」
星砂物語さん「ありがとうございます。探してもよくわからなかったので助かります。>GMさん」
ズサーさん「これは狐盾進行してもらうしかないかな...」
ゲームマスター「酉作りたいなら、酉作成ツールのURL持ってきますよ。少し待ってて下さい。
>星砂物語さん」
星砂物語さん「そんなにたくさんの酉が・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アリス星さん1 票投票先 → 松島の清風さん
スキャットマンさん3 票投票先 → ガトーノルマン さん
松島の清風さん3 票投票先 → えびすびーるさん
ガトーノルマン さん2 票投票先 → 松島の清風さん
カモーンさん1 票投票先 → スキャットマンさん
言葉の暴力さん0 票投票先 → えびすびーるさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → ワイルドピッチさん
超ドライさん0 票投票先 → スキャットマンさん
えびすびーるさん2 票投票先 → ガトーノルマン さん
からくれなゐの影さん0 票投票先 → ( ・ε・)さん
( ・ε・)さん1 票投票先 → カモーンさん
親指さん0 票投票先 → 松島の清風さん
れもにゃんさん0 票投票先 → アリス星さん
ワイルドピッチさん1 票投票先 → スキャットマンさん
ゲームマスター「ズサーさん復帰勢なのですか。素敵です。」
ゲームマスター「意外と簡単に作れますよ >酉
わたしは色々と作りました。作りすぎて使いきれませんでしたが。」
ズサーさん「私昔使ってた酉だったので間違えたかもしれないです>GM」
星砂物語さん「なるほど。」
ゲームマスター「人狼見つけたのに吊ってもらえない真占いというのも困りものですね。」
星砂物語さん「◆の後ろが単語になっている状態のことでしょうか。>作成酉
作ってみたいとは思うのですが、作り方がわからないのです。」
ズサーさん「相方と霊能と狩人は強そうなのでそこで頑張ってという感じだ」
クリアアサヒさん「グレラン指示だけど多分狼○にがっつりいると思うから
これなら消極的な吊り方のほうが良さそうですね」
アリス星さん「顔文字の行動は真狂だと思うよ
●打ちの仕方が。」
カモーンさん「顔文字の人吊りませんか」
( ・ε・)さん「からくれなゐの影はちんこだよ」
れもにゃんさん「まあ共有の指示には従いますけど」
えびすびーるさん「発言みないでメモ帳だけ見たら、顔文字や●吊りよりグレー指定だよ」
スキャットマンさん「アリス星ってめんどくさい性格だと思うけど目の付け所はシャープ」
( ・ε・)さん「なんでー」
れもにゃんさん「グレランまだするんだ」
ガトーノルマン さん「れもにゃん占いは看過できないけど結果は信用に足るのでカモーン真目でいこうと思います」
超ドライさん「対抗占うかっていうとどうかと」
クリアアサヒさん「カモーンあんまり真に見えないから別にそこ吊ってもいいけどね2連囲いに見えるし」
( ・ε・)さんからくれなゐの影は狼
言葉の暴力さんさらにグレランします
ゲームマスター「こういうのは「そういう人だから」で納得しておくのが心豊かに過ごすコツです >星砂物語さん」
( ・ε・)さんからくれなゐの影は狼
超ドライさん「やってることは真か狐っぽいですよね」
アリス星さん「顔文字くんは真偽関係なしにコミュニケーションが取れていないので
なんていうか邪魔^^;」
( ・ε・)さん「からくれなゐの影は狼」
えびすびーるさん「ぱんだぱんだー」
( ・ε・)さん「からくれなゐの影は狼」
松島の清風さん「顔文字狂人枠ゲットした狼の2騙りとかないすかね
あんまり早く正解しすぎると消されますか????」
( ・ε・)さん「からくれなゐの影は狼」
クリアアサヒさん「カモーンの○に●被せてるから狂人にも見えないのがいやだなあ」
ワイルドピッチさん「●っつーかパンダな>えびす」
親指さん「パンダだそうだけど放置しますよ」
カモーンさん「私の○を吊らせようとするのやめて頂きたい」
アリス星さん「○だったから様子見しながら出る予定だけどもし多少遅くてもご勘弁ください」
◆カモーン
「顔文字は打つのが面倒なのでそれだけで吊りたくなってしまう…むずむずするうう…」

カモーンの人物像的に周りを見る視野の広さは持っていそうなので
つまりそういうことなのでしょう。」
( ・ε・)さん「だめだよ」
松島の清風さん「というかカモーン視点狩まであるれもにゃんを即占うっつーのがなんとも」
えびすびーるさん「じゃぁ●キープで指定吊りかな」
ガトーノルマン さん「カモンードライー・3・で真狂狼とかじゃないんですかね」
スキャットマンさん「からくれないw早く言えよwwww」
れもにゃんさん「まだ顔文字さんつったらだめなの?」
( ・ε・)さん「ちんこだよ」
ゲームマスター「作成酉が右端の3人だけ?ですね。」
カモーンさん「信憑性というか○だったんで…すんまそん…>ガトーノルマンさん」
松島の清風さん「こうなんか、このまま占い噛まれない場合、推理で真決め打って勝とうぜ!みたいなん無理そうな村だよね」
ズサーさん「そうですね、作戦としてはうまくいきました、霊能もうまく合わせてくれているようですね>GM」
クリアアサヒさん「センスないですね>スキャットマンさん」
れもにゃんさん「霊能噛んだってことは信用勝負でしょうね」
言葉の暴力さん顔文字って占いCOじゃないの?
( ・ε・)さん「あ、いいわすれてた
からくれなゐの影は狼」
超ドライさん「れもにゃん囲ったみたいなのでそこは占わないのであとで吊ってください」
アリス星さん「ここで注目するポイントはカモーンが超ドライの投票先のれもにゃんを占っているということかな。」
ゲームマスター「しかしこうして見ると、最近のコテさんは酉作るのは少数派なのでしょうか。」
星砂物語さん「( ・ε・)さんが結果出さないのはどうしてなんだろう。」
スキャットマンさん「ちなみに星砂は30%狼、10%狐ですね」
ガトーノルマン さん「ボクはれもにゃん○は信ぴょう性あると思ってるんですけど」
親指さん「狂人ならそういった方がいいと思いますよ」
れもにゃんさん「顔文字さんつっていいとおもう」
( ・ε・)さん「ちんこだけに」
( ・ε・)さん「吊られそうだからしたの」
ガトーノルマン さん「顔文字噛まない理由2つしかないんだけどどっちもあれなんであれ」
松島の清風さん「個人的には、れもにゃんは狼で同票の場合後先考えず吊逃れしそうな性格だと思った」
( ・ε・)さん「そうだよ」
ゲームマスター「霊能として襲撃死なので方法論としては成功ですね。おめでとうございます。」
アリス星さん「なーんだ霊噛みか んじゃあ多少楽なやつ 
白進行にするってことは村に指定させる権限を与えるってことだから
安全地帯には置いただろうね今日」
ズサーさん「お疲れ様でした>GM」
超ドライさん「そのパターンは狼大体勝てない」
カモーンさん「人外狙ったつもりなんですがすいません…>クリアアサヒさん」
れもにゃんさん「おはよう」
ワイルドピッチさん「真でも偽でも噛まれると思ってたのに」
星砂物語さん「ですね>村有利」
からくれなゐの影さん「おはよう」
スキャットマンさん「( ・ε・)が占った先の親指って別に吊られそうじゃなかったけど
自分が吊られそうだからCOしたの?」
親指さん「松島投票が私しかいないってどういうことですか」
( ・ε・)さん「ちんこー」
クリアアサヒさん「めちゃくちゃ囲いくさいですね」
ズサーさん「って何これ」
ワイルドピッチさん「えっ、顔文字噛まねえの?」
ゲームマスター「ズサーさんおつかれさまでした。」
松島の清風さん「しっかりれもにゃん○が入って草」
アリス星さん「松島 ワイルドビッチ えびすびーる れもにゃん
吊りてえの全部グレーにいるから 初手囲いなしのグレー2w1f村じゃないかな
相対的に見て白貰いのほうが白く感じた。

噛み筋は初手囲いなしのこの陣形で見た場合だとグレーの狼の発見率が高そうだから占い噛みじゃないかな。」
超ドライさん占い理由
占いCOなのか?と尋ねるまでは狩人感もあったが
それで結局そいつに投票してしまうのは人外の可能性の方が高い
と思ったけど票替えしたところで先に投票してたとか言いそうな村人ぽい
でももうこの占い理由二行目まで書いてたからめんどくさいので占います
カモーンさん占い理由 最多発言どころなので素直に占っておきます
◆れもにゃんさん
 「まあ、初日はステ気味の人か潜伏狂っぽい行動をしている人吊りでいいかと」
さりげない吊り誘導は人外の印といいまして…
ズサーさん「はい、噛まれでしたね」
えびすびーるさん「おはよう」
( ・ε・)さん「おちんちん」
言葉の暴力さん「おはようございます」
ゲームマスター「妖狐騙りはやはり村に有利です。人狼よりは。」
親指さん「おはよう」
ガトーノルマン さん「おはよう」
超ドライさん「占い結果:ワイルドピッチ○」
クリアアサヒさん「星砂物語さんとかどうせ○なので、れもにゃんさん吊りたかったですね」
カモーンさん「占いCO れもにゃん○」
スキャットマンさん「I'm the Scatman.」
3日目の朝となりました。(17/09/05 22:54:51)
ズサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサーさんを狙います。 >>> カモーン <<<
ガトーノルマン さんの独り言「今がその時だ」
ガトーノルマン さんの独り言「ごくまれに占い師引きたくなる時がある」
言葉の暴力さんの会話「顔文字はおおよそ人外で進めます。」
ズサーさんの会話「逆にカモーン噛まれたらクリアアサヒ人狼ちょっと見る感じですか」
ゲームマスター「確定呪殺まず出ませんが、占い襲撃からどこかで飛ぶでしょうね。」
言葉の暴力さんの会話「とりあえず○もらいからの霊COで妄信だけはないって事だけですね。」
ズサーさんの会話「超ドライは他視点囲い候補なしなんで噛まれるとしたらそっちですかね。」
超ドライさんを護衛します。 >>> スキャットマン <<<
ガトーノルマン さんの独り言「3-1で打ち止めだと思うけどどうなんですかね」
言葉の暴力さんの会話「そうですね。」
星砂物語さん「顔文字さんが真なのは驚きですが狐がそこにいるならそんなに村不利でもない感じが。」
ズサーさんの会話「相方死んだら撤回して出ますね」
ガトーノルマン さんの独り言「A.寒くないロシアなんてものはない」
言葉の暴力さんの会話「占いは超ドライの方が真ぽいかなと思いますが、この展開では占い候補噛みがおきそうな気がします。」
親指さんの独り言「真狼狼あるからなあ」
アリス星さんの独り言「ワイルドビッチ → ◆ワイルドピッチ「おーい、これ占いCOなのか?」

占いco者であるかどうかを確認するということはつまりアレ。」
ズサーさんの会話「誰かの●つった次の日とかですかね」
ゲームマスター「真がセンサーいいですね。」
言葉の暴力さんの会話「任せますよ。」
言葉の暴力さんの会話「ある程度視点が詰まったらクリアアサヒをケア吊りは一応片隅に置いとくぐらいでいいかと。」
ズサーさんの会話「そうですね、どの辺で撤回しますか?」
( ・ε・)さんの独り言「力発動】占いの結果、からくれなゐの影さんは「人 狼」でした。
◆ 行動設定」
( ・ε・)さんの独り言「力発動】占いの結果、からくれなゐの影さんは「人 狼」でした。
◆ 行動設定」
カモーンさんの遠吠え「とりま霊脳噛み本命で、時点顔文字
ただ二人とも顔文字に目をつけられてそうなのが懸念事項」
ワイルドピッチさんの遠吠え「真ありそうだとは思う>カモーン」
( ・ε・)さんの独り言「力発動】占いの結果、からくれなゐの影さんは「人 狼」でした。
◆ 行動設定」
ガトーノルマン さんの独り言「ロシアはロシアでも寒くないロシアはなーんだ」
言葉の暴力さんの会話「ただ、クリアアサヒが人外なら霊欠けで占いに真はいるって事なので、とりあえずはこのままでいいかと思いました。」
松島の清風さんの独り言「れもにゃんはこう
狼でタイだとしたら殺意をもって普通に票替えしそうな雰囲気を受ける」
からくれなゐの影さんを占います。 >>> ( ・ε・) <<<
ワイルドピッチさんの遠吠え「あえてああいうの護衛する狩人もいるから、賭けではある」
ズサーさんの会話「私噛まれたら即撤回お願いします。
噛まれなければとりあえず白出します。」
ワイルドピッチさんの遠吠え「顔文字噛んでもいいけど、狩人がどういうタイプかだな」
カモーンさんの遠吠え「顔文字どう思う? 真ぽいかと思ってるけど」
言葉の暴力さんの会話「○もらいから共有COで出てくるっていうだけで吊られにくいっていうのはあるので、それを狙った人外の可能性も一応あります。」
からくれなゐの影さんの遠吠え「期日前投票前に投票したのは内緒」
ガトーノルマン さんの独り言「ひえーおそろしあ」
ズサーさんの会話「顔霊ありますかね」
アリス星さんの独り言「松島 ワイルドビッチ えびすびーる れもにゃん
ココらへん全部吊りてえな
逆に特に吊りたいと思わなかった星砂に投票しているカモーンの真は切るかな
まあ役持ち目回避狙いってのもあるかもしれんけど
それなられもにゃんでいいわけで」
ガトーノルマン さんの独り言「アレがアレでもしかしてアレなのでは」
ガトーノルマン さんの独り言「霊能がすごいアレなんですけどこれはアレですかね」
ワイルドピッチさんの遠吠え「それでいいよ>霊か共有噛み」
ズサーさんの会話「やっぱ霊ですかね」
言葉の暴力さんの会話「それと顔文字は霊の占いCOの可能性まであって相当メンドクサイです」
言葉の暴力さんの会話「おおよそクリアアサヒが霊だと思うんですけど確定とまではいきませんね。」
ズサーさんの会話「クリアアサヒの中身なんですかね」
カモーンさんの遠吠え「親指ちゃうわ 顔文字噛み候補かなって どうでしょか」
星砂物語さん「お疲れ様でした」
ワイルドピッチさんの遠吠え「変なところで投票揃っちまったな」
ゲームマスター「星砂物語さんおつかれさまでした。」
カモーンさんの遠吠え「霊脳か共有噛みます 親指でもいいけど
つーか親指投票したら占われてる可能性ある気がするんだがその辺どうなんでしょーかね
どこか噛み希望あるならどぞ」
2日目の夜となりました。(17/09/05 22:49:51)
星砂物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アリス星さん0 票投票先 → えびすびーるさん
スキャットマンさん1 票投票先 → ガトーノルマン さん
松島の清風さん1 票投票先 → スキャットマンさん
ガトーノルマン さん3 票投票先 → 星砂物語さん
カモーンさん0 票投票先 → 星砂物語さん
言葉の暴力さん0 票投票先 → えびすびーるさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → れもにゃんさん
超ドライさん0 票投票先 → れもにゃんさん
星砂物語さん5 票投票先 → えびすびーるさん
えびすびーるさん3 票投票先 → ガトーノルマン さん
からくれなゐの影さん0 票投票先 → ( ・ε・)さん
( ・ε・)さん1 票投票先 → 星砂物語さん
親指さん0 票投票先 → 松島の清風さん
れもにゃんさん2 票投票先 → 星砂物語さん
ワイルドピッチさん0 票投票先 → 星砂物語さん
ズサーさん0 票投票先 → ガトーノルマン さん
ゲームマスター「愉快な初日です。良いですね。」
ゲームマスター「人狼2票が真占いに。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アリス星さん0 票投票先 → えびすびーるさん
スキャットマンさん1 票投票先 → ガトーノルマン さん
松島の清風さん1 票投票先 → スキャットマンさん
ガトーノルマン さん3 票投票先 → 星砂物語さん
カモーンさん1 票投票先 → 星砂物語さん
言葉の暴力さん0 票投票先 → えびすびーるさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → れもにゃんさん
超ドライさん0 票投票先 → れもにゃんさん
星砂物語さん3 票投票先 → えびすびーるさん
えびすびーるさん3 票投票先 → ガトーノルマン さん
からくれなゐの影さん0 票投票先 → ( ・ε・)さん
( ・ε・)さん2 票投票先 → カモーンさん
親指さん0 票投票先 → 松島の清風さん
れもにゃんさん2 票投票先 → 星砂物語さん
ワイルドピッチさん0 票投票先 → ( ・ε・)さん
ズサーさん0 票投票先 → ガトーノルマン さん
ゲームマスター「メンツ的にかおもじさん飛ばないでしょうね。」
ゲームマスター「狩人に誘導しがちなのは相変わらずなのでせうか。」
松島の清風さん「甘えたCO許さない委員会発動するか?!」
クリアアサヒさん「グレランでお願いします
占いCO者に投票しないようにね」
( ・ε・)さん「ちんこー」
星砂物語さん「全然わからないので今教えていただきたいです>クリアアサヒさん」
ガトーノルマン さん「私が死んでしまうやつなのでは」
親指さん「そんなのいらない」
ズサーさん「何これw」
れもにゃんさん「3−1の霊を吊ろうっていってたのですか?」
アリス星さんここで占いcoに過剰に反応するやつが人外がしやすい行動だから面白いよ
からくれなゐの影さん「血塗られた朝」
えびすびーるさん「感情吊り禁止」
ワイルドピッチさん「おーい、これ占いCOなのか?」
親指さん「その二つ結構離れてますがどうしたかいいですか>れもにゃん」
言葉の暴力さんグレラン
れもにゃんさん「あせって狩人つったりしたらもったいないしね」
ズサーさん「は?」
ゲームマスター「狼狐-共-共霊で占潜伏。」
( ・ε・)さん「占い親指○」
松島の清風さん「今日は投票しないって言ってるのにー」
クリアアサヒさん「血文字で伝えます」
れもにゃんさん「まあ、初日はステ気味の人か潜伏狂っぽい行動をしている人吊りでいいかと」
アリス星さん「れもにゃんは多分顔文字を利用して安全地帯に行こうとしている気がするの」
スキャットマンさん「As a matter of fact don't let nothin' hold you back>松島」
ガトーノルマン さん「伝える前に死んだらどうしますか>クリアアサヒ」
超ドライさん「あれなひとがあれなのは分かってるので普通のツッコミいれて
まともぶってる人の方があれです」
えびすびーるさん「ガトーノルマンも顔文字に並んでぶち転がす位置ですね」
クリアアサヒさん「すでに狼2匹見つけたので相方に夜ちゃんと伝えておきます」
親指さん「顔文字と霊能両方残すことでバランスをとりますよ」
れもにゃんさん「潜伏狂あたりがいいそうですね」
松島の清風さん「スキャットマンの溶け込みたい欲は感じ取ったけどそれより快適にプレーする為に殺す必要があるのはいる」
ズサーさん「霊能殺そうとか言ってる人、○進行を確認発言を見てないんですかね」
言葉の暴力さん「本日、霊吊りはしません>顔文字」
えびすびーるさん「はーい>クリアアサヒ」
ゲームマスター「共有も割りと普通に対応。」
星砂物語さん「からくれなゐといえば今年のコナン面白かったですよね>カモーンさん」
スキャットマンさん「たしかに和テイストの曲に英歌詞を挟むのは個人的に微妙だと思ってる」
ガトーノルマン さん「・3・」
クリアアサヒさん「指定しようと思ったから出たけど相方出たのでグレランにします>えびすびーる」
れもにゃんさん「霊能はまだ殺さなくてもいいとおもうけど 顔文字さん」
( ・ε・)さん「ちんこー」
親指さん「〇だと勿体ないお化けが出ますよ」
松島の清風さん「いやー超ドライが対抗占わなくてよかったとか言えば狼認定なんだが
もう言わなさそうだなこれ」
えびすびーるさん「あ、生きてた」
( ・ε・)さん「霊能殺そう」
ズサーさん「2-1ですか、これはボロ雑巾奪回の予感っ...」
アリス星さん「ズサーは深夜の誰も居ない赤信号でも無意味に止まるタイプ」
れもにゃんさん「グレランでいいでしょうね」
スキャットマンさん「超ドライの位置って結構先なんだななななな」
カモーンさん「顔文字は打つのが面倒なのでそれだけで吊りたくなってしまう…むずむずするうう…」
えびすびーるさん「暫定○の方から出るって事は相方初日ね」
超ドライさん「どっちもはずれみたいなものだ」
クリアアサヒさん「はい」
ワイルドピッチさん「初志貫徹すれば対抗の中身が見えたのにな>超ドライ」
れもにゃんさん「2−1ですか」
言葉の暴力さん共有CO 相方生存中
本日はグレラン
( ・ε・)さん「はーちんこちんこー」
クリアアサヒさん「じゃあ共有COします」
親指さん「別に確認しなくても出ていいですよ」
ガトーノルマン さん「霊能おっそ」
カモーンさん占い理由 初日なんて右 それだけで良い筈よ!
コナン映画のサブタイトルみたいな名前しやがって…
○だったから様子見しながら出る予定だけどもし多少遅くてもご勘弁ください
ズサーさん○進行確認
霊能CO
( ・ε・)さん「ちんこー」
超ドライさん占い理由
左上を占おうとしたらカモーンと言われて萎えたので
正反対の右下を占ってやりました。
カモーンさん占いCO からくれなゐの影○
えびすびーるさん「おはよう」
アリス星さん「おはようございます。」
超ドライさん「占いCO:クリアアサヒ○」
れもにゃんさん「おはよう」
親指さん「おはよう」
ガトーノルマン さん「おはよう」
松島の清風さん「おおおおおはよう」
からくれなゐの影さん「幼少期の過ごし方で決まる」
スキャットマンさん「I'm the Scatman.」
ワイルドピッチさん「呼びづらいから顔文字吊ろうぜー」
クリアアサヒさん「おはよう」
星砂物語さん「おはよう」
言葉の暴力さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/09/05 22:40:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カモーン <<<
( ・ε・)さんの独り言「占い親指○」
超ドライさんの念話「コオォーーン・・・」
言葉の暴力さんの会話「霊アマで霊候補が両方生きているならアマ継続でいいと思います。」
( ・ε・)さんの独り言「力発動】占いの結果、親指さんは「村 人」
言葉の暴力さんの会話「噛まれている可能性高いですがw
まぁその辺もケースバイケースで。」
カモーンさんの遠吠え「おk じゃあ騙ります 200」
親指さんを占います。 >>> ( ・ε・) <<<
ズサーさんの会話「了解です。」
ズサーさんの会話「霊1だったら次の日撤回する感じにしますか」
言葉の暴力さんの会話「自由にやりましょう。
○もらわなければ共有COします。」
ワイルドピッチさんの遠吠え「任せた」
言葉の暴力さんの会話「霊アマは霊欠けに対応できないですけれども、霊アマのメリットもありますしね。」
カモーンさんの遠吠え「いないなら占いで出るけど身内囲いするやで? からくれないさんに○出しちゃう」
ワイルドピッチさんの遠吠え「誰もいなければ、とりあえず初日は様子見でいいんじゃね」
からくれなゐの影さんの遠吠え「わかった」
ズサーさんの会話「HOでグレランで進行してもらえると」
ゲームマスター「懐かしい人と初めて見る人で半々って感じですね。」
ズサーさんの会話「○進行なら霊能出ても良いですか?」
言葉の暴力さんの会話「2人とも初手占われそうですね」
カモーンさんの遠吠え「騙りたい人募集ー!」
スキャットマンさんの独り言「役を引きまくっていくぅうううう」
星砂物語さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ガトーノルマン さんの独り言「連理さん村建て感謝」
言葉の暴力さんの独り言「連理スローさん村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「再投票があるかないかはケースバイケース。」
えびすびーるさんの独り言「すむらはいいものだ」
言葉の暴力さんの会話「よろしくです」
からくれなゐの影さんの遠吠え「うわーん」
スキャットマンさんの独り言「GM村立て感謝」
ワイルドピッチさんの遠吠え「よろしく」
ズサーさんの会話「よろしくお願いします」
超ドライさんの念話「ようこそ」
カモーンさんの遠吠え「よろしゅう」
スキャットマンさんの独り言「I'm the Scatman.」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/09/05 22:36:13)
星砂物語さん「よろしくお願いします」
松島の清風さん「よろしく」
言葉の暴力さん「よろしくおねがいします」
親指さん「よろしくね」
ズサーさん「よろしくお願いしまーす」
えびすびーるさん「よろすぃくね」
ワイルドピッチさん「よろ」
カモーンさん「よろしくー(早漏)」
ゲームマスター「揃いました。30数えて開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「34分で揃いましょう」
kariさんがズサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「よく聞く魔法の言葉ですね。」
カモーンさん「早く名前を変えないと蹴られちゃううううぅぅ>ズサさん」
スキャットマンさん「ドSなGMに蹴られたいズサカモン」
ズサーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/05 22:32:09)
カモーンさん「ww」
ゲームマスター「ズサが来るのを待ってズサが来たらキックして16人でやりましょうか。」
カモーンさん「開始前だからってハシャイジャッテ…」
ゲームマスター「よろしいならば」
ゲームマスタースコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココ
スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココバシッスコバドト _∧_∧_∧_∧_∧_∧_
スコココバシッスコバドドト从 `ヾ/゛/'  "\' /".    |                    |
スコココバシッスコハ≡≪≡ゞシ彡 ∧_∧ 〃ミ≡从≡=< ズサまだーーー!!!!!  >
スットコドッコイスコココ'=巛≡从ミ.(・∀・# )彡/ノ≡》〉≡.|_ _  _ _ _ _ ___|
ドッコイショドスドスドス=!|l|》リnl⌒!I⌒I⌒I⌒Iツ从=≡|l≫,゙   ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
スコココバシッスコバドト《l|!|!l!'~'⌒^⌒(⌒)⌒^~~~ヾ!|l!|l;"スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドドl|l|(( (〇) ))(( (〇) ))|l|》;スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドド`へヾ―-―    ―-― .へヾスコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
ガトーノルマン さん「もう16人で」
えびすびーるさん「魔法の言葉」
ゲームマスター「|д゚)チラッ」
ゲームマスター「ズサが来たら、更新揃えてすぐに始められるのになー」
ゲームマスター「赤なしですよー」
ゲームマスター「上手いこと言いますねー」
スキャットマンさん「・・・」
ゲームマスター「なんというか」
超ドライさん「さすが漏れてるだけありますね」
ゲームマスター「エグい。」
ゲームマスター「うーーーん」
ゲームマスター「【無職】アイルスレ65【童貞】 - 美少女ゲームライブラリー
クルミが性的不能治療に効果、ペニスへの血行を良くする - livedoor Blog
アメリカで幽霊見た奴、幽霊話聞いた奴集合!!
友達の部屋でおねしょ [酒の上での失敗談 ] - ナンネット」
ミンチ肉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ミンチ肉さん。」
ゲームマスター「漏れ酉。」
星砂物語さん「ガトーノルマンってなんだろうと思ってggったら林檎のお菓子だった」
ゲームマスター「こんばんは。」
ミンチ肉さん「こんばんは」
(´ 3`)さんが( ・ε・)に名前を変更しました。
kariさんがミンチ肉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/09/05 22:23:47)
ガトーノルマン さん「梨では無しと」
孔雀さんが(´ 3`)に名前を変更しました。
ゲームマスター「ではないですが」
ゲームマスター「ラ・フランス」
ガトーノルマン さん「それってりんごでは」
kariさんがワイルドピッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤梨」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが言葉の暴力に名前を変更しました。
ワイルドピッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/05 22:18:06)
kariさんがれもにゃんに名前を変更しました。
kariさんが松島の清風に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻りそうにない赤キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「15分になりました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
れもにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/05 22:14:50)
kariさんが親指に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
親指さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/05 22:13:36)
ゲームマスター ∧,,∧ カンシャノキック!
(´・ω・)   ∧___∧
⊂( ⊆ ̄つ☆))))ω゚)
  \ /⊂ ⊂~ノ
  と丿⊂ と_ノ
かりさんが超ドライに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
( ・ε・)さん「こんばんは」
孔雀さん」が村へやってきました。(17/09/05 22:10:03)
kariさんがガトーノルマン に名前を変更しました。
生腑入り味噌汁さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがからくれなゐの影に名前を変更しました。
ゲームマスター  ∧∧ カカシサンアリガトウ!
三 (´∀)   そ
○二  )   ☆∧∧
 =〉  ̄~⌒):)゚ж)
 / / ̄ ̄ ̄⊂  ⊃
(_/     (  <
       \_))
kariさんが星砂物語に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがスキャットマンに名前を変更しました。
かりさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
kariさんがカモーンに名前を変更しました。
からくれなゐの影さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/05 22:04:59)
kariさんがえびすびーるに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがアリス星に名前を変更しました。
えびすびーるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/05 22:03:40)
星砂物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/05 22:03:21)
ゲームマスター「招き猫的存在でしたか。」
ゲームマスター「ははは…はっははははあっっは」
超ドライさん「こんばんははは」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/05 21:58:15)
クリアアサヒさん「僕が入村したのですぐに集まりますよ」
ゲームマスター22:15
ゲームマスター「ふえないですね。」
ゲームマスター「今回は」
クリアアサヒさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(17/09/05 21:48:33)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
言葉の暴力さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/05 21:44:26)
カモーンさん「こんこんコーーーン」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/05 21:44:06)
ガトーノルマン さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/05 21:41:51)
ゲームマスター「ばんわーん」
kariさん「こんこーん」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/05 21:28:14)
ゲームマスター「こんばんは。」
松島の清風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/05 21:21:48)
ゲームマスター21:40
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/05 21:09:18)
ゲームマスター21:20
kariさんが生腑入り味噌汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
スキャットマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/05 20:50:32)
生腑入り味噌汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/05 20:48:31)
ゲームマスター21:00
ゲームマスター「いいいらっっしゃい」
アリス星さん「ここここんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/05 20:25:58)
ゲームマスター「うふふ、ようこそ」
kariさん「うふふふふふ、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/09/05 20:23:04)
ゲームマスター478 :連理スロー ◆Chaste/.7U :2017/09/05(火) 20:18:42 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】ふふふふつう村 〜 150644番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール・下記行為禁止☆
  `(。・___・)′   「入村後無言」
  (((   )))    「割れ酉・漏れ酉」
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄|  「メタ発言」 「初日の早噛み」
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「昼時間中の多行AA」
   |(´・ω・`)   「占い結果と理由の併記」
   |;;⊂.  )
   |;;(_、ノ
   |;;;;;|
戻る